2018家族旅行 USJ2

8月18日〜8月20日の3日間、USJと大阪を楽しんできました。
大学生2人と中学生の子供たちは、昔の様なわがままも言わずに、私たち夫婦と対等に助けてくれます。
私も年を取ったものです。
頼もしい子供たちと楽しい旅行でした。
USJに2日間、最終日は大阪でのんびり過ごすのは前回同様です。

USJは、新しい新たしいアクションやショーを見ることも目的に臨みました。
海外のお客様が多く、文化の違いを感じましたが、USJスタッフも海外の方がいて
統制を取るのに役立っていますね。
文化の違いは、海外に行かずとも体験できますね。

大阪観光は、大阪城公園内にできた、イリュージョンミュージアムで楽しんできました。
よく見るマジックですが、まじかで見ることは少ないですね。
まさに目の前で見ることができるのは、騙されてスッキリと言ったところです。
みなさんも行ってみて、騙されてはいかがでしょうか。

伊丹空港では、お好み焼きを食べてきました。
娘の希望でしたが、空港で美味しい食事もいいものです。

<旅行日程計画>
ANAマイレージクラブとANA旅作を利用した計画でした。
ホテルは、ANAクラウンプラザホテル大阪を利用しました。
静かで、のんびりするには最高です。

★★★★★ 8/18 1日目(USJ) ★★★★★





★★★★★ 8/19 2日目(USJ) ★★★★★



★★★★★ 8/20 3日目(大阪) ★★★★★