YouTube旅行動画
ページを閉じる
 
夜景をお楽しみ下さい
Night in Hakata and Tenjin

Hakataeki no Yoru

Rainyday and Wednesday Flight

Night View ANA


広島宮島の旅
結構楽しかったですよ。。


 
2013家族旅行 ハウステンボスのたび(本編)
編集しないと、5時間程度のビデオになるものを、
5分程度にするのですから大変ですよね。
2013家族旅行 ハウステンボスのたび
2013年8月夏休みにハウステンボスへ家族旅行に行ってきました。
酷暑の中ですが、雨に雷までがお出迎えしてくれたため、暑さは幾分和らいだかもしれません。

ここに掲載するのはビデオの前枠・後枠用の撮影風景です。
 
2012家族旅行 沖縄のたび4
2012年8月夏休みに沖縄へ家族旅行に行ってきました。
台風の合間に行くことが出来、とてもラッキーでした。
スコールの様な雨が降ることも多かったのですが、楽しかったですね。
来年も沖縄に行きたいですね。
>
2010家族旅行 宮崎シーガイアのたび
2010年の夏休みに宮崎シーガイアで過ごした様子をスライドショーで綴ってみました。
ホテルの方々も気配りがよく、楽しい3日間でした。 また行きたいですね。
滞在型リゾートもいいですね。ジャスコ行きの無料バスもありがたい。
;
 2009家族旅行 沖縄のたび3 沖縄伊計島のたび
2009年に行った沖縄伊計島のたびをまとめました。
伊計島は、サトウキビ畑が広がり、田舎に来たな〜という思いをもてます。
伊計ビーチは、最高でした。 有料ビーチだけあって、管理が行き届いています。
何より感動するのが、足元に沢山の魚がいることです。 楽しかったな〜。
 2008家族旅行 沖縄のたび2
2008年の沖縄旅行の様子を作って見ました。
雷、スコールのため、水族館に向かうのをあきらめ、ホテルに直接行くことにしました。
のんびりした3日間でした。
 2007家族旅行 沖縄のたび
2007年6月に初めて沖縄への家族旅行に出かけました。
ホテルの連泊が出来なかったため、2泊とも異なるホテルになってしまいましたが、楽しかったですね。
初めてだったので、水族館までの時間的感覚がわからず、も〜っと近いと思っていました。
2012年現在、この旅を振り返り、楽しさを実感しています。 さて、2013年はどこに行こうかな?計画が楽しみです。