今日のごはん★★福岡★★ ページを閉じる

出張での楽しみは、食事ですね。
今日は、何を食べようかな〜。

福岡でのお食事
博多駅でも天神でも美味しいお店がたくさんです。 

博多バスターミナルの上には、安くてボリューム満点のお店がたくさんありますよ。
祇園駅付近では、中華の頤和園がお勧めです。
天神では、紀文の海鮮丼や定食。雑魚屋の定食がいいですね。
福岡
和めしKOKODEKOKO

すき焼き丼/刺身丼
1,000円
福岡
二葉亭 <博多駅は閉店>残念
 http://nanos.jp/ykfutabatei/ 
   焼きめしセット 
   
はかたチャンポン 900円
福岡
博多駅麺街道
ぴかまつ一番 
 坦々ちゃんぽん 930円
二葉亭が無くなったので、お気に入りを探索中。
まだ探さないと!!(笑)
福岡
プレジデントホテル 和創作呑処 緩音(かのん)

 
  
柑橘系のリキュール 会津のお酒です。
炭酸で割るとなかなか美味しいです。
 鶏
 夜定食 1,000円
 すき焼きうどん定食
頤和園博多店
 麻婆豆腐定食
 頤和園チャーハン
(かに肉あんかけチャーハン)
祇園駅周辺
はくぼく亭
はくぼく亭 ランチ 600円
少し時間がかかりますが、絶品です。
博多バスターミナル 8F
ぎおん亭
 かつもり定食(ライス大)
1,020円
福岡空港 北到着ロビー
ういんぐ
 丸天うどん
650円
福岡空港 北到着ロビー
HAKATA空香DINING
普通のレストランですが、セルフサービス
の店で比較的空いています。
きなこ豚ロースカツ
1,404円(税込み)
福岡空港
筑前ラーメン(閉店)
 
福岡 天神
紀文 
 
福岡 天神
峰松本家 天神福ビル店 
(ビルの工事により閉店中)
 
福岡 
ウェスト