けっかはっぴょう〜


つんでれの人(ぇ・・・結果発表をするそうよ
わたしの順位は見るまでもないのだ!
あいこんのサイズを変えたけど、気にしないで下さい
←他の人に喋らせるのも悪くないと思ってるらしい



順位 キャラ 得票数 コメント

千堂 瑛里華
239 え〜〜〜り〜〜〜か〜〜〜(ゴロゴロゴロ←萌え転がっている
吸われたい!!

えりりんカワユス
えりりん待ってるよ^^
めっさ可愛い
昨日なんかえりりんが夢の中に出てきた…


東儀 白
237 白>かなで>>>ヒロイン>越えられない壁>>男共>>>>>>俺の人生
白タン♪ 白タン♪ 白タン♪
白に突貫しますw
かわいすぎw
魔法少女レミカル白、始まります。
こんな妹が居たら守ってあげたい
白リングより愛を込めて…イヤッホゥ!(ぇ
や、もうこの娘しかみえてまs(ry

雪丸
159 柔らかそうね
本編での活躍に期待(笑)
ゆきまる〜
ウサギ汁から逃げるのだ!ゆきまるっ!!
本編ではキーキャラクターになるに違いない!?
主人に負けるなー!
この人気は本物だ!?

飼い主に負けるなー(笑
うさぎって美味しいよね(ぇ
OPにひょっこり登場でお気に入りw
 
擬人化すれば立派なヒロインになるはずd(ry
公式HPで雪丸アイコンがあれば…。
攻略対象にならない事を望みますw
 


紅瀬 桐葉
156 神秘的な人で、かわいい人です!
おっぱい
黒髪ロングの黒スト最高♪
まさにクールビューティー
きりきり〜♪


悠木 かなで
122 『かなでスペシャル』を1億発受けてみたいんじゃああああああああああ!!
かなで♪
妹設定だったら良かったのに。。。
お姉ちゃんパワー見くびってました…orz 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


悠木 陽菜
95 健気そうな幼なじみは大好きですw
ひなちゃんは私の嫁なので君らにはあげませーん(笑
目指せ!ほなみん以来のスーパー幼なじみw
この人しかいないっしょwww
目指せほなみん超え!
萌えましたw
がんばれ〜

シスター天池
93 乳!乳!
フライパン♪フライパン♪
もしかして・・・メイン喰えるかも
我等が使命は神に逆らう愚者を その肉の最後の一辺までも絶滅すること。AMEN!

青砥 正則
32

千堂 伊織
26 こいつはどこの美声だ?
てか、性格最高?
10
東儀 征一郎
22
11
支倉 孝平
12
八幡平 司




・・・というわけです。
一位?当然じゃないの、私を誰だと思ってるの?
このように本人は喜んでますが、これは衝撃的な結果です
うう・・・朝霧せんぱいから「妹キャラは一位間違いなし!」って励ましてもらったのに・・
開始前の大方の予想は白一位。実際に中盤までは余裕のリード。
しかし後半の瑛里華の猛追、そして逆転は驚異としか言いようがありません。
オーガストのメインヒロインが一位になるなんて、地球規模の異変と関連があるとしか思えません(ダマレ
豆のくせに・・・(ぴきぴき)

後はの方ですね。
前半は正に台風の目。終盤こそ瑛里華に抜かれて桐葉にうさぎ汁にされかけましたが(殴)
ピアに代わるマスコットの地位を確保できるか、これからの見所ですね


では、他の方々を順に。

おい、なんで俺はこんなに小さいんだ?
俺、かもめ亭の見習いコックに勝ったよ、親父見てるかい?
まあ・・・この二人はなんというか・・・みんなわかってて投票しなかったでしょう!(笑)

・・・こういう結果になるのも運命か・・・
おいおい、お前達、魂の力が足らないぞ
慌てず騒がす機会を待つのが人だよ。わかるかね?
出番は多い方々ですが、やっぱり男は上位進出は無理という結果に
そんな中、男一位になった青砥先生はやっぱりオヤジ票ですね。オヤジはオーガスト名物ですし(笑)

投票されたみんなに向けて、神と共にお礼を言わせてもらいます
み、みんな、ありがとう・・・
最後は陽菜がヒロインの意地で逆転しましたが、途中まではシスターがリードしてたんですよね
基本の幼馴染キャラに対してオーガスト1の巨乳キャラというアピールポイントの差がこの接戦を生んだのかも。

なぜだ!このわたしがなぜ「なんばーわん」ではないのだ!
・・・ウサギ汁・・・惜しかった・・・
かなでさんは最初瑛里華と競ってたのですが、いつのまにか取り残され
そして最後には桐葉にまであっという間に抜かれてしまう有様(:^-^)
対して桐葉は雪丸を猛然と追いかけてあと一歩でウサギ汁のところまで追い詰めました。
瑛里華もそうでしたが、勢いと目標って大切だなぁと思います。


後は、票数推移を。
グラフも考えましたが、いい描画ソフトがないので断念(汗)

↓名前/日付(朝6時)→ 24 25 26 27 28 29 30 31 1/1 10 11 12 13 結果
瑛里華/えりりん 11 18 26 35 43 51 58 66 75 85 91 105 118 128 143 154 169 186 197 224 239
白/しろたん 17 27 36 48 58 72 84 94 100 108 116 125 136 143 152 164 172 183 198 216 237
桐葉/きりきり 11 14 19 22 27 31 33 36 45 52 59 68 81 90 99 108 116 125 136 147 156
かなで/マドリガルかなで 11 18 25 33 42 51 57 64 67 71 75 80 86 93 99 103 107 112 115 120 122
陽菜/ヒナちゃん 13 17 19 22 24 27 31 35 38 40 44 49 56 61 63 65 74 80 82 91 95
天池/まるちゃん 10 15 17 22 28 30 34 39 43 48 52 57 63 67 68 72 78 82 88 93
伊織/いおりん 10 11 12 13 14 15 16 17 19 22 24 26
征一郎/せーちゃん 10 10 10 12 13 13 14 15 15 17 19 20 21 22
司/へーじ
青砥/あおのり 11 13 15 16 18 19 21 22 23 23 25 27 29 31 32
孝平/こーへー
雪丸/ゆきまる 16 25 33 39 47 55 62 72 79 86 93 103 109 117 123 130 136 141 149 155 159


そういうわけで今回のキャラコンは終わりです
途中投票所が吹っ飛んだり、ログがなくなったりとご迷惑をおかけました。
発売後キャラコンも一応予定に入ってますが、本家が先にやった場合どうするかなぁと(笑)
ふぉあてり発売まで後少し、果たして発売後には誰が人気を博していることでしょうか・・・





とっぷぺーじへ。


掲示板とか日記とかぶろぐとかちゃっととか

さやかFCへ



最後にお約束で

『FORTUNE ARTERIAL』キャラコン応援中