結果発表


ここの画像の著作権は↑にあるのです
君は、私に投票してくれたかな?


順位
きゃら
得票数
こめんと

沖田 綾乃
143
綾乃!綾乃!( ゚∀゚)o彡° 
綾乃しか眼中にありません。
みる様万歳!!
妹属性ですからw
あやのんは最強の妹だろ!!ww

桜木 このは
66
やはりおねーさん的にはw
このはちゃん・・・僕は君に恋をするよ
なぜ、みんなお姉さんに投票しない!
このはしか選択肢はないです
今日もお姉さんに一票!!
投票数少ないよ!ないやってんの!おねぇさんサイコー

佐山 千夏
43
こういうキャラ大好きだwでも非攻略OTL

青野・クーデルハイツ・鈴蘭
26
くーかわいいよくー
私と言えばこの娘に投票しないでどーするよ〜♪
クー最高!!!! 

愛沢 撫子
11
萌える〜  桔梗に負けるな!

岡崎 春奈
10
お姉さん同士の方がんばりましょう!
お姉さん属性としてお姉さんを支援ー

菅原 桔梗
特典…

斎藤 和馬
やはり、眼鏡男子は必要かと。

黒井 美沙
五行なずなさんというだけで十二分。
10
そのた(汗)



お兄ちゃん?、わたし、一番だよ、すごいんだよ!
ん、くーもうれしい。
きっと私にみんな入れてくれると思ったのに・・・しくしく
後輩を思いやるのもこのちーちゃん会長の勤めなんだよ!
なんというか・・紫の妹は化け物か!
得票率40%越えとか、もう綾乃さんの圧倒的さにはただただ参るばかりでして・・・
それでもこのはがかなり奮闘できたのはやはりメインヒロインの意地、そして千夏の凄さですね。



私の魅力に気がつかないとは、まだまだみなさん甘いですわね(負け惜しみ)
必要なのは女らしさか・・・
何この魔術書、役に立たないじゃない!
おや、僕がここにいてもいいんでしょうか?
そしてぜんぜん延びなかった方々。体験版でもご活躍してるのに票が伸びなかったのは意外でしたね
ただそんな中、和馬がよく健闘したのではないかと思います。;



今回は桔梗ちゃんをはじめとして、皆さんに入れて下さりありがとうございます。

そしてみんな、「春色桜瀬」を宜しく頼むぞ




もどります
そんなわーけーで、次回はあるのかしら?
明日君同様に本家がやりそうだから、保留ってことで(^_^;


1314151617181920212223242526272829結果
このは1014182024263235404245495457596366
撫子101010101010101011
くー101215192123232426262626262626
桔梗
春奈1010101010
綾乃1927334251606876848998107116123130137143
皐月
美沙
千夏101216182123252730323436384043
京子
太一郎
和馬