〜LOVELY×CATIONきゃらこんです。発表の日々なのです



どうしたらいいんだ、この状態は・・・
これ、いくら何でもまずくない?私でもフォローできないわよ?



順位キャラ得票数コメント
叔父さん 55  「圧倒的だな我が叔父さんは」
「老いたな 父上」
金田一11
七沢 由仁
月岡 三朝
犬吠埼 綾「最下位でかわいそうなので(ぁ 」
黒川 瀬良「眼鏡はありだろJK」
天ケ瀬 優希

諸君の愛したヒロインは負けた、何故だ!
・・・ネタじゃないからさ

ねえ、一体どうなってるのこれ、私たちの立場は?ねえねえ?
やっぱさあ、あんなアイコン卑怯よねぇ、責任者さんどこ?

ネタ画像で逃げるなんてヤキが回りましたね。 先 輩 
でも自分を立ち直らせたのは叔父さんの力だって彼(主人公)は言ってましたし、とても重要な人だと思います
そうだな、今回は総帥閣下に敬礼すべきだろうな
でもいくら何でも集中しすぎよね。インパクト勝負になっちやったし。
エントリーさせたのはまずかったのか・・・でも票が入らないよりはよかったのかも・・・



さいとのとっぷへ

ぶろぐのとっぷへ



集計が遅れたり、立ち絵のない人が圧勝したりと謝る他ございません・・・(汗)