過去ログ 7/1〜7/26 戻る

7月26日(月) (最終更新時間 25:50)

「あそびにいくヨ!」が伊藤かな恵、戸松遙、花澤香奈の3人に囲まれるおっぱいハーレムアニメとなっていて実に素晴らしいんですが。
やっぱ1本はこういうエロハーレムアニメがないと物足りないですよな。

肌色旋風全開! OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」完成披露試写&トークショー イベントレポート
会場では丸見え!? 『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』完成披露試写&トークショー開催(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
ファミ痛.comの記事上のキャプション「●能登による魔除けも完成」って酷くないか?(笑)

『いちばんうしろの大魔王』キャストインタビュー第6回:広橋涼さん(リリィ白石 役)

2010 SUMMER 弱虫ペダル×まじもじるるも・渡辺 航コミックスフェア!!ゴルゴ31より)
全国大会始まってからの「弱虫ペダル」の展開が熱すぎる。

【DS】「閉鎖病棟(キリッ」 → 苦情&抗議 → 「じゃ、じゃあ続編のタイトルは・・・」

140万人野外ライブで19人圧死
19人が死亡した「ラブパレード」はここまで混雑していた(動画)everything is goneより)
死ぬまでに一度は参加して見たいと思っていたラブパレードでまさかの悲劇が。
しかし、こういうのはコミケに参加してると他人事じゃないよなぁ。毎年参加してて「よくこれで将棋倒しにならんもんだ」といつも感心するし。

 

7月25日(日) (最終更新時間 23:00)

キュアサンシャイン強すぎワロタwな『ハートキャッチプリキュア!』24話まとめ
タンバリンを打つ姿が可愛すぎるんですが!しかも2回も見せ付けられることになるとは……。こりゃ明日からタンバリンブーム来るで……。
個人的にはもっとつぼみ・えりかと「なぜあなた達がプリキュアに?」みたいな話をするところが見たかったところではありますが、
展開が急だったからさすがにそこまでやるほど時間に余裕がなかったかなぁ。
次回からいつきは普通にファッション部のみんなと一緒に合宿に行くことになるみたいですが、私服がなんか可愛いの着てていいですな。
いつきがみんなとキャッキャッウフフするところを妄想するだけでニヤニヤが止まらねえぜ。

【速報】ワンダーフェスティバル2010夏 LIVE Coverage
ワンフェス2010夏速報その1 アルター&WHF12ブースの新作
ワンフェス2010夏速報その2 メーカーブースざっくり
ワンダーフェスティバル 2010[夏]開幕、全記事一覧まとめ
班長のチンチロフィギュア笑った。クイブレはトモエとカトレアがねんどろ化かぁ。アイリさんはねんどろ化しないのかなぁ。

アーケード版 ラブプラスに数百人の彼氏が行列
「ラブプラス アーケード」秋葉原ロケテスト こんな感じ
ラブプラスACのロケテ盛況。 昼12時に並んでもプレイできるのは夜8時から。
『ラブプラス アーケード』、相当な大音量で「○○く〜ん!」と呼ばれることが判明

【画像あり】日テレでラブプラス熱海旅行とお前等特集
【ラブプラス】日テレの「真相報道バンキシャ! 」で 町おこし特集!【お前らw】
バンキシャのラブプラス特集に出てきた売店のおばちゃんをAA化してみた、そして改変してみた
ババア!(笑)

【画像あり】現在の荒木飛呂彦

 

7月24日(土) (最終更新時間 25:10)

■OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」 Blu-ray&DVD発売記念 完成披露試写会&トークショーイベントレポート

東京の両国、KFCホールで行われた「クイーンズブレイド」のイベントに行って来ました。
ゲストは能登麻美子さん、喜多村英梨さん、高橋美佳子さん、伊藤かな恵さんの4名。
最初の15分ほどは会場限定のトークコーナーを行い、その後USTREAM配信開始後に数分間、再度トークへ。
トーク終了後は声優さん4名は退場し、そこから本編の試写会が行われました。
ということで、覚えている限りトークショーの内容の羅列と簡単なアニメ本編の感想とかを書き連ねてみます。

##会場限定トークショー
・TV放映版アニメ(1期&2期)を振り返ってみての感想は?
高橋「このアニメに出演して以降はどんなに肌色の多いアニメでも抵抗がなくなるようになりました(笑)」
伊藤「普通の服を着ている人の方が少なくてビックリしました(笑)アイリは割りと普通ですが、自分の霊力で服を作っているので逃げてる時は肌色になってたりして……」

・これまでの放送分で一番印象に残っているシーンは?
能登「シズカとの別れのシーンはまさかこんな展開になるとは思わず衝撃を受けました。ホントにあまりに突然の展開だったので……」
喜多村「2期でノワと一緒にクイーンズブレイドに参加するところ。負けちゃって悔しい」
高橋「闘ってたり、履いてなかったり(笑)するのも含めてノワが登場したシーンは全て印象深かったです」
伊藤「沼地の魔女の手下としてつるんでいた3人で温泉に入ってワイワイやってたりしていたシーンが印象的でした」

・一緒に旅をしたいキャラクターは?
能登「レイナですかね」
司会「それは中の人込みで?(笑)」
能登「中の人込みで(笑)レイナは自由気ままに旅をしているという感じがいいです」
喜多村「もちろんノワっていうのは大前提にあるとして、それ以外ではメローナがいいです。まぁ、私がキャラデザの人が好きっていうのもあるんですけど(笑)
     2期では結構悪役の3人がコミカルに動いてたのを見て、そういうドタバタしながら旅をするのも悪くないと思いました」
高橋「手前味噌になるけどノワがいいです」
伊藤「メナスかなぁ。大変そうだけど楽しそう(笑)」

##USTREAM向けトークショー(ここからUSTREAMでの生配信が開始)
質問に対する回答を声優さん達がスケッチブックに書く方式で質問コーナースタート。ここら辺から若干キタエリさんのテンションが上昇。
また、伊藤かな恵ちゃん、スケッチブックに書く用のマーキーのキャップがなぜか抜けなくなり、オロオロしだす。正直、やりすぎだと思いました(←そういうこと言うな

・OVA版クイーンズブレイドの見所は?
能登「シズカは生き返る?ヒノモトは?」(まだ自分担当の回の収録が終わってないため願望を記入)
喜多村「師弟愛」
高橋「肌色、涙」
伊藤「3話」   ← かな恵ちゃん……質問の意味がよく分かってないんじゃあ……

能登「OVAでは妹を探しているアルドラと一緒にヒノモトへ帰るという話になるのですが、ヒノモトが一体どうなっているのか……。
   また、その時シズカさんが生き返ったりしてくれないかと楽しみにしています」
喜多村「どうせ乳とか尻とか書くと思ってたんでしょ!(笑)まぁ、それも見所なんですが(笑)ノワとの師弟愛というものにも注目して欲しいです」
高橋「肌色はもう大いに期待してもらっていいんですが、結構ホロリとする話もありますので、そこが見所です」
伊藤「3話にアイリが出てきます(笑)あと、釘宮さん!メローナとラナの2役をやっているんですが、メローナになったりラナになったりで凄かったです」

この辺でUSTREAMの配信状況が不調に。復旧するまでの繋ぎに積極的に自分の近況を話し始めるキタエリさんはさすがだと思った。
ちなみに今日は秋葉原のヨドバシ側のセブンイレブンでワンピースのフィギュア買ってたりしてたらしいです。本人曰く「ゾロが出ねぇよ」。

・自分が演じているキャラクターを動物に例えると何?それを絵で書いてみて下さい

高橋「(可愛らしい絵で)猿です。ノワのことはみんなもそんな感じで見てるんじゃないですかね。ルーもいるし。
   あ、そういえばルーの声って誰が声当ててるか知ってました?実はあれ水橋さんがやってるんですよ」
喜多村「(素晴らしく上手い絵で)キツネ!なんかツンツンした感じとかアレインっぽいなぁって」
伊藤「(シンプルな絵で)猫です。キツネと迷ったんですけど……ツンデレぽいところなんかも含めて猫で」

ここで能登さんの絵を出す前に(というか書いてる途中で既に)キタエリが能登さんの書いた絵を見て「えっ!?」と驚きだす。
「間違いなくオチだから!」と強引にトリへ持っていかれる。周りの反応を見て首を傾げる能登さんがカワイイ。

能登「(とても表現できないような恐ろしい絵をみんなにお披露目)なんでしょう(笑)」
伊藤「え?それ何系ですか?(笑)」
能登「鳥系!」
喜多村「え?ペンギン?」
高橋「ダチョウ?(笑)」
能登「鷹です!(笑)」
喜多村「怖いよ!なんか魔よけになりそう(笑)」
能登「トモエは凛々しいから鷹かなって思ったんだけど……。」
喜多村「(能登さんの描いた)スケッチブックはこの後、お持ち帰りして神棚に飾っておきます(笑)置いておいたら絵が勝手に動いたりしてね(笑)」

以上でトークコーナーは終了。ここでゲストは退場。そしておまちかねのOVA1話の上映開始。
会場はもちろんDVD&Blu-ray版と同じ映像を流すけど、USTREAMでは大人の事情もあり規制版を流した模様。
1話はエリナ中心の回で他にはエキドナ、レイナが登場。エリナとレイナの過去のエピソードにも焦点を当てた結構シリアスな話だったのですが、そこはクイーンズブレイド。
エキドナが絡むことで意味もなくエロ要素がところどころに盛り込まれていきます。蛇の動きが相変わらずエロイ。
個人的にはクイーンズブレイドはもっと登場キャラが一杯出てきてワイワイやる感じのノリが好きだったので、
3人しか登場人物が出てこなかったのはちょっと物足りないところもあったんですが、その分個人のエピソードに重点が置かれたということで
OVAでメイン回のあるキャラのファンの人達なら満足する出来になるのではないかなぁ。
特に今回のエリナもそうなんだけど、アレイン(OVA2話)、メナス(OVA4話)あたりは1期〜2期ではあまり出番はなかったしね。
あとはぜひ言っておかなければならないのがEDアニメ!これはもう酷いな(笑)
総勢19名の声優が歌うクイーンズブレイド音頭(もちろんキャラセリフ入り)が流れる中、
花火が打ちあがる背景をバックに全員がオッパイ丸出しでブルンブルンさせながら次々出てくるとか、どんだけエロ紳士がを喜ばせたいんだという。
なんでも司会の方曰く「祭りを意識しました」というノリで作ってるらしく(笑)。つまりはオッパイ祭りということですね。分かります。
とりあえずアイリさんの胸が素晴らしく美しかったことだけは鮮明に覚えてる。このEDだけでも今日見に行って良かったなと思えるものでした(←それほどかよ

ちなみに試写終了後、USTREAM配信で見ていた人達のTwitterの書き込み状況なんかを司会の方が見ていたらしいのですが、
「エリナかわいい」「ビジュアル凄い」「蛇は良い仕事した」「光さん大活躍」「何が起きているか分からない」「光の世界に連れて行かれた」等の
書き込みが行われていたそうです。まぁ、あれはそのままでは配信できんわな(笑)

ということで以上でイベントは終了。ホールの外では物販コーナーが用意され、
会場に来た人限定でOVA予約者に今日登場した4名の声優さんのサイン入り複製ポスターが特典で付くということで
自分もとりあえずアイリさんメイン回の3話だけ予約しておきました。アニメイトの店員さん出張乙!

以上でレポートは終了。これから半年間続くクイーンズブレイドOVA版のリリースを楽しみに待つことにします。

(関連)喜多村英梨 「おーぶいえー。」

----------------------

■あまり買う気はなかった「BUNNYBLACK」ですが、デモムービー見たり最新の体験版の評価がそこそこ高かったりしたので急遽予約。

「アマガミSS」4話。「ねーよw」と突っ込みを入れながらニヤニヤするのがこのアニメの楽しい見方です。
原作で印象的だったシーンは入れてくるようにしてるみたいだから、アニメは原作ファンならそれなりに納得する出来になりそうかなぁ。
原作知らない人は「なんでそーなるんだよ!」と突っ込みを入れたくなってしまうだろうけど。

「屍鬼」3話に碧ちゃん出てきた!しかも、なんか凄い重要そうな謎の幼女役で。あの目怖いんですけど!

『true tears』のキャラクター四人が南砺市特別住民登録
これはさすがに引くからやめろw

「日和 聖徳太子figma 絵本付き」発売 よく動く、キモイ!なーんてふふふ

ラブプラスがアーケード化

ドリームクラブ ピュア搾取日記10

自分の家の上が女子高のプールだったらなぁ・・・

ダルビッシュの球種w

【サッカー】カズ「日本代表の伝説的11番、知ってるか?」

 

7月22日(木) (最終更新時間 25:00)

■「ゼロの使い魔」19巻読み終わった。ついにティファニアさん本気出してきたか……。能登の声で脳内再生余裕だったぜ。

Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』

けいおん勧誘着ぐるみにフィギュア・アルター佐天に水着黒子発売

ねんどろいど消失長門有希は、2010年11月に発売予定

苦境の中で減り続ける書店、いったいどれだけ減ったのかが一目で分かるグラフ

【ゆうパック遅配】 配達員約6万人「おわび行脚」+「地デジ対応はお済みですか」の声かけ

 

7月21日(水) (最終更新時間 24:40)

ドリクラ新作『ドリームクラブZERO』前作より5ヶ月前が舞台!新キャラも登場!

【ストライクウィッチーズ2】扶桑帝国制服(ボディースーツ)発売決定!どう見てもスク水ワロタw
スク水をコスプレ衣装だって言って高値で売り付けてるんじゃないだろうなw

24時間体制で自宅警備に励む、自宅警備員の方々へ捧げる「自宅警備員チップス」が8月25日発売!

昔の萌え絵画像

【画像】Ctrl+Alt+Del押し器
でも最近はあまり押してない。

 

7月20日(火) (最終更新時間 26:25)

「オカルト学院」のマヤよりも「ぬらりひょんの孫」のつららちゃんの出番が少なかったことの方が残念な今日この頃。
雪女姿も良いけど、制服姿も可愛いよね。ていうか、あの制服可愛い。あと、OPとED結構好き。♪ぜったいきみをまーもるー

■今更だけど、「世紀末オカルト学院」の登場人物は頭おかしい奴しかおらんのか(ホントに今更だ)。
文明はもとより画伯も子安も花澤さんも(←キャラの名前を言えよ)どこか頭のネジが一本抜け落ちてるとしか思えんのだが(笑)
そんな環境だから普通っぽく登場した定食屋の娘さんがより一層可愛く見えるなぁ。胸も凶悪だったし。
しかし、あの胸があって車に乗るシーンがありながらシートベルトでパイスラッシュをやらなかったのは許せんな(そこかよ
なにげにこのアニメはマヤの絶対領域やチンコ影絵など性的な描写が結構好きなんで、これからも頑張っていただきたいところ。

着ぐるみモードのキュートなリコを立体化!メガハウス「エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ」のデコマスサンプル展示

ちょこたん アトリエかぐや退職
「妹汁」と「ナースにおまかせ」のことは忘れない。

許せサスケ・・・これが最後のからあげクンだ。

メキシコ湾で別の海底から原油流出!人類本格的にオワタ\(^o^)/

【速報】セミがいない
そういえばいつもの年に比べると……。

小田タイムリーのときの中日ベンチwww
自分もビックリした(笑)

和田サヨナラ打!中日 プロ新5戦連続完封勝利だ!
中日7投手、11回無失点!一丸で球史塗り替える(野球)
ただし相手は広島と横浜。

 

7月19日(月) (最終更新時間 21:20)

『ドリームクラブ』へようこそ☆ ピュアな紳士の社交場がPSPで今秋開店!
『DRAM C CLUB(ドリームクラブ)』 Xbox360版とPSP版比較
Xbox360版やってれば特に手出す必要なさそうかな。

タッチペンでウィッチたちとスキンシップ! DS『ストライクウィッチーズ2』10月発売
特典画像も載ってるけど、リーネちゃん可愛いな。露出少ないのは納得いかないが(笑)

【2次元】ストライクウィッチーズ画像スレ

中指のガイドライン
初春の中指は結構好き。

【四国の水がめ】 貯水率100%!渇水確率ゼロ%!今夏の早明浦ダムは無敵!うどん茹で放題!

 

7月18日(日) (最終更新時間 24:00)

「祝福のカンパネラ」の第3話。カリーナさんのヤキモチはやはり良いものだな。アニメでもトルティア姉妹とのレスター取り合い合戦はやって欲しいものだ。
しかし、カリーナさんは公務で着る衣装が胸元開きすぎでエロすぎるだろ……。あれじゃあ、周りの人達は仕事に集中できないんじゃあ。
そして今回もトルティア姉妹は何しに出てきたんだよ状態であり、完全に蚊帳の外に置かれているのであった。
まぁ、今回はレスターとカリーナさん以外のメンバーもチェルさん追っかけてだけで何もしてなかったんだけどな(笑)

キュアサンシャイン最高!な『ハートキャッチプリキュア!』23話まとめ
もうキュアサンシャインさんだけでいいんじゃないかな、と言われてしまうぐらいに万能過ぎる性能が反則過ぎる。
変身シーンはもちろん何度も見返すほど素晴らしかったけど、腹ボテネタにも思いっきり笑わせてもらったぜ。あれは絶対狙ってやってる。

【けいおん!!】あずにゃんを茶髪ギャル風にしてみた

戦極姫シリーズの最新作は『三極姫』は戦国ランスX恋姫†無双?
ちょっとやりたいと思ってしまった。

 

7月17日(土) (最終更新時間 25:45)

ストライクウィッチーズ2 第2話/ズボンまとめカトゆー家断絶より)
2話で全員が集まってきた時の盛り上がり感と来たら。リーネちゃん依然として可愛くて安心した。そして、坂本さんの白スク水の違和感(笑)

西武線で『ハートキャッチプリキュア!』スタンプラリーが開催!専用車両も登場!

【安心のNHK公認】春ちゃん、コミケに出る?

伝説のハガキ職人・三峯徹のエコバッグが夏コミに登場!

 

7月16日(金) (最終更新時間 25:05)

「アマガミSS」の3話。ここまで原作の変態っぷりが影を潜めていた橘さんですが、
ようやく本来の変態っぷりを発揮し……っていくらなんでもやりすぎだろ、これ(笑)
ゲームだと自分の分身となる橘さんの行動をノリノリで見守っていましたが、アニメで客観的視点で見るとキモすぎる。
膝の裏キスの時に発するちゅぱ音とかもうね、ホントもう声出して笑っちゃったよ。しかし、さすがに最後のラーメンは恥ずかしくて直視出来なかった。
橘さんも橘さんだけど、それにノリノリで付き合う森島先輩もちょっと頭イッちゃってるというかなんというか。
まぁ、森島先輩もwiki森島先輩の淑女的言動集作られるぐらいのアレな存在なので、そういう意味ではこの二人お似合いなのかもしれない。(橘さんのはこっち
あと、森島先輩の家が結構良い家だったのに比べて響ちゃんの家は質素すぎるな。黒電話だったし。時代設定は今から10年前ぐらいなんだっけ?

トトリのアトリエ等身大タオル制作企画
今現在2周目をやっております。1周目はミミちゃんENDだった。ED絵の二人の仲良さそうなシーンが良かったです。
その他のサブキャラではトトリちゃんを取られて嫉妬するツェツィお姉ちゃんがカワイイです。

花澤香菜、加藤英美里、後藤麻衣がXbox360「俺の嫁」に追加

7/16放送の『ドラえもん』でジャイコの漫画「虹のビオレッタ」がアニメ化。綺麗なスネオが登場ww

『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』この元のゲームはまだ売っているのでしょうか??カトゆー家断絶より)

【画像あり】かぎ十字に「裸ミッキー」ポスターがポーランドで物議を醸す

【凶悪犯罪】女子中学生が男に「雨が凄いから、おっぱいを触らせてほしい」と話しかけられる事案が発生

 

7月15日(木) (最終更新時間 25:25)

PSPで開店! 『ドリームクラブ・ポータブル』

萌えイラストのお茶「痛茶」 7月31日から発売
もちろんイラストはあの人。

岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)
エロゲショップの棚に置いても違和感ないレベル。

新型うつ病の名称が「非定型鬱病」に 好きなことには夢中になるが、嫌なことはしない
それ多分みんなだから。

「USB逆挿しでイラッ」←無くなります
>>44がまさに俺。

 

7月14日(水) (最終更新時間 25:25)

「ラブライブ!」 Lantisチャンネルにて、プロモーション映像第1弾を先行配信スタート!
まずはキャストを発表しろ。話はそれからだ。

ワンフェスまであと11日!WF販売商品「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」!

『世紀末オカルト学院』第2話で特定できた物と映画パロディ元ネタなど
マヤが鏡に向かって未来携帯で写メ撮ったら骸骨が写っていた件について(以上2件、カトゆー家断絶より)
「世紀末オカルト学院」マヤちゃんの計り知れない魅力とは一体何なのか?オカルトなの?好き好き大好きっより)
マヤと文明の掛け合いが大好き。文明(大人版)がスプーン曲げようとしているシーン見て「長えなぁ」と思い始めた瞬間、マヤが「長い!」って突っ込んでくれて笑った。
文明さんはタイムトラベルしてからいきなり無能になってんのはなんでなのかねぇ。主人公ポジションじゃなかったら完全に小物だよね(笑)
他では花澤さんがやってる眼鏡っ娘がいいね。1話目のアフロとかもうネタキャラじゃんか(笑)
全体的にコミカルな笑いがところどころに散りばめられてて見てて楽しいアニメです。今期で一番好きかも。

オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”
ちょっとオランダに住民票提出してくる。

アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
オランダのロリコン党に報告するべき。

/   |´・ω・`| \ みんな〜のガイドライン

【速報】 ミヤネ屋に井脇ノブ子が登場

 

7月13日(火) (最終更新時間 25:15)

TVA『B型H系』リレーインタビューPART.2

17日発売 コミックマーケット78冊子版カタログ アキバの特典まとめ

スフィアとかかな恵ちゃんとかアスミスとか花澤さんとか
「あそびにいくヨ!」のかな恵ちゃんボイスたまらねえ。

 

7月12日(月) (最終更新時間 24:55)

『加奈〜いもうと〜』PSP版のOPムービーと新イベントCGを掲載カトゆー家断絶より)

学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!

『美声時計2』 阿澄佳奈さんのサンプルボイスが公開

原村さん2Pカラー

菅総理記者会見が原因で2ちゃんねるが落ちる
自分もリアルタイムで見てて速攻ニュー速見に行っちゃったクチでして。一発目にそこかよ!っていう。

 

7月11日(日) (最終更新時間 22:40)

「祝福のカンパネラ」の2話。やっとゴーレム出てきたかと思ったら瞬殺されてた!(笑)
主人公の取り巻きの皆さん方が非常にまったりした雰囲気なので、トルティア姉妹がもっと暴れてくれないと話が盛り上がらないのでゴーレム共々頑張って欲しいぜ。
それにしても唐突な水着シーンとヒロイン品評会には口あんぐりだぜ。さすがエロゲだ。
レスターさんはもっと恥ずかしがるなりなんなりリアクションしないとヒロイン達がピエロすぎる。

ハートキャッチプリキュア! 次回、ついに3人目のプリキュア登場!
今週のプリキュアの釣りサブタイトルと玩具戦略に見る、あざとくハートをキャッチする演出
やばい、会長可愛すぎ。変身したらすごい女の子っぽい性格になってるとかだったら面白いんだけどなー。うーん、来週が楽しみだ。

「ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4」サンプル

【動画】 熱海 ラブプラス現象(まつり) 記念式典
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!…熱海のホテルがネットで話題に
『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww
もうラブプラスは手の届かないところに行ってしまったようだ……。

エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ

井脇ノブ子さん発見!!!!!!!!!!!!!!!

 

7月10日(土) (最終更新時間 22:25)

ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス
【今夏、僕たちは旅に出る】 ラブプラス+のヒロインと行く熱海バスツアー
ラブプラス+のスタンプラリーは用紙貰う時点で難易度が高い!?

「とある科学の超電磁砲」アーカイブス3のジャケット公開!佐天さんと初春何やってんのw

ヤングコミック 2010年08月号 -これを考えた奴馬鹿だろ(褒め言葉-究極最終兵器2ndWeaponより)

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題

養豚場の豚でもみるかのような冷たい目をした女の子の画像くれ

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ
外人アナウンサーの方の動画も。

デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた
でじこと言えばやはりWelcome。どれも聴いてると大学生の頃を思い出す……。特に奥井雅美のはヤバイw

 

7月9日(金) (最終更新時間 24:20)

アマガミ応援サイト 東雲太郎先生のアマガミSS応援イラストを掲載MOON PHASEより)
2話も見たけど……。ゲームではプレイヤーが自ら「プールに行く」のを選択してたりしてたからそんな違和感なかったんだけど、
実際にあのシチュエーションで橘さんがプールに居たりするのはやっぱりおかしいな(笑)
そして、森嶋先輩が自由すぎる。あれじゃあワガママっていうか、ただのアホの子に見えてしまうなぁ。
ただの天然なんだけどアニメで見せられるとちょっときつい。
あと、橘さんの変態分が今ひとつ足りない。「犬ライフ最高じゃないか!」は言って欲しかったw

お前らミスター味っ子の真のパワーを知らないようだな

【ゆうパック遅延】現場でかけずり回る職員さんたちの内部告発スレ

美人時計が大変なことになっている!

ぬこが手を丸めて綺麗にまとまってる画像頼む
猫の恐ろしい画像をください

 

7月8日(木) (最終更新時間 24:15)

『怪物王女』OADのスタッフ&キャスト発表! キャスト総とっかえ・・・だと!?
おい誰だ。フランドルはふがふが言ってるだけだから別に河原木さんじゃなくてもいいだろとか言ってるやつは。
うーん……なーんか一気に買う気なくしちゃったなぁ。これまでのキャストが気に入ってたからかなりガックリです。
といいつつ出たら普通に買ってそうだが(笑)

『B型H系』BD/DVD発売記念!田村ゆかりインタビューカトゆー家断絶より)
>やっぱり世の中の男子はロリコンなんだと思います(キッパリ)!
はい。

ブルーレイディスクの小部屋 あなたの力でBD化プロジェクト・第3弾 開催決定!
全力でキルミン応援してくる。しかし、仮にキルミンがBD化したとしたら俺がここまで買い続けてきているキルミンDVDの価値は一体……。
まぁ、どうせ「なのは」か「とらドラ」になるんでしょうから、いらん心配なんですけどね(笑)

人気の「アマガミ」アンソロジー漫画本第4弾が8月25日発売
アマガミのコミックスはこのアンソロシリーズも桜小鉄版も東雲太郎版のもみんな面白かった。

名作純愛AVGがPSPへ――『加奈〜いもうと〜』10月7日に発売

子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その10‐ニコニコ動画(9)BOGARD La+より)

カプコン稲船さん「俺はもう疲れた。リーダーにはホント疲れたんだ。。」
うちの会社のリーダーもよくこんなこと言ってるよ。ホント、リーダーにはなりたくないよ。(っていうか、なれない)

商品戦略や地域活性化で作られた萌えキャラ画像

【埼玉】「襲おうと思い、手がパンツに引っかかっただけ」と容疑否認 女子大生のスカートまくりあげパンツ引きちぎって奪った男逮捕
ちょっとなに言ってるか分からない。

 

7月7日(水) (最終更新時間 24:10)

「涼宮ハルヒの消失」長門有希フィギュア特設サイト開設!

【2次元】たまには違う格好のローゼンメイデン画像ください

好意を抱いた同級生3人の家を次々に放火したり殺害予告脅迫文をドアに挟んだり…高1男子が4回目の逮捕
なんで釈放してしまうん?

【ゆうパック】 冷凍シジミ、解凍で届く

20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ平手打ち

 

7月6日(火) (最終更新時間 23:40)

■今週の「キルミンずぅ」。カノンちゃんの「よかったらウチに来ない?」が性的過ぎる。
ただでさえ傷心のケンなんだからこの言葉言われたらそりゃあついて行ってしまうわなぁ。
これでいよいよリコ、カノン、ケンの三角関係が出来上がりつつあるわけですが、夕方の時間帯ではさすがに深夜アニメのような修羅場は起こらないかな?
そして、今週は碧ちゃんの「キルミンッ」と「アマーノイワトテナンデスカ?」がめちゃくちゃ可愛かった。

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ 完成品フィギュア[メガハウス]

皆口裕子と能登麻美子が一人の男性を巡って修羅場を展開!? 取り合いドラマCD「修羅場!」アフレコインタビューカトゆー家断絶より)

第2回SupremeGAG大賞審査員・地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwww究極最終兵器2ndWeaponより)

ゆうパック遅配問題 ついに、一般郵便にも遅れ

定年退職の団塊を胴上げしたらうっかり落としてしまい死亡

JRAの公式クソワロタwwwwww

 

7月4日(日) (最終更新時間 22:45)

【速報】『アイドルマスター2』萩原雪歩の声優変更 ゆりしー → 浅倉杏美
アイマスライブ】長谷優里奈と書かれた服を着ていた人が雪歩の声優交代を知らされた直後に服を脱ぎ途中退場
ゆりしーが声優引退か?人気ゲーム『アイドルマスター2』の萩原雪歩役を声優の長谷優里奈さんが降板

アニメやエロゲの麻雀牌まとめふぇいばりっとでいずより)

あずにゃんの画像下さい!part3

オフ会に女子中学生が来てるwww

ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」
>日本通運の「ペリカン便」を1日に吸収して取扱量が増えたことなどから、首都圏経由の荷物を中心に配送が滞った。
>遅配がしばらく続く可能性もあるが、日本郵便は「遅れの全体像を把握できない」として、3日夜の段階でも遅配の事実などを公表していない。

結構、深刻的な事態になってるみたいで。配達員には罪ないから遅れてきても怒鳴りつけるのはみんなやめようぜ。

何千本ものまち針で作られた繊細なオブジェ「seer bonnets - a continuing offense」
拷問用具にしか見えない。

ウンコや尿を漏らすとセンサーが検知し周囲にお知らせする超ハイテクおむつ誕生

 

7月3日(土) (最終更新時間 25:00)

「アマガミSS」の第1話。ちょっと告白までが唐突だった印象もあったけど、原作の雰囲気はそれなりに出ていたかなぁ。
特に動くみゃーの可愛さは異常。1話ははるか以外のキャラも顔見せというのもあったけど、
次回からはるかのみにスポットに当てるようになればもうちょっと話も丁寧に作られるはず?

「祝福のカンパネラ」を見るが……。あぁ、間違いない、間違いなくこれはあの温いカンパネラワールドだ(笑)
しかし、原作まんまだとなると、次回からは見ていてむず痒くなるシーンの連発になりそうな気がするが……。
まぁ、もう1話の時点でもう既にむず痒くなってたんだけどね。カリーナさんのレスターさんへのラブラブ光線出しまくりなところとか。
とりあえずトルティア姉妹のために俺は最後まで見るぜ。

Xbox360独占ソフト『アイドルマスター2』のPV公開!元961プロのアイドルもついにHDに!
【ゴマエー360】 Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表
YouTube - xbox特命課の戦いの記録 No.9 「アイマス2」好き好き大好きっより)
特命課は酷いなw

Xbox360『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』のPV2が公開、なぜコンシューマー機で出すのか理解に苦しむ

アニメ「B型H系」に脅迫状
あんな面白いアニメに文句言うなんて……。警察は犯人を突き止めたら動機もちゃんと報告するように(笑)

『ハートキャッチプリキュア!』でも、マクドナルドのハッピーセットでキャンペーン実施
「キルミンずぅ」のハッピーセットまだぁー?

「けいおん!」×東海漬物のコラボ、「ムギちゃんの沢庵」の第2弾が発売されるらしい

おまいらがいつの間にか『俺たちに翼はない AfterStory』に出演していて驚いた件
これは酷い。

福圓美里ブログ「おおきく振りかぶったっ、球場で!」魂は永遠に彷徨うより)
みさとんの太ももが眩しい。

台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい

自宅警備員チップス 16個入りカートン(同梱不可品)[ブロッコリー]
>24時間体制で自宅警備に励む、全国の自宅警備員の方々へ捧げる新感覚スナックが登場!
>人気イラストレーター・藤真拓哉先生描き下ろしのキャラクター「月見葉月」と美味しいポテトチップスが楽しい自宅警備ライフをお届けします。

ブロッコリー何してんの。つーか、16個で1万もするってどんな高級なポテトチップスなんだよw

【原油流出事故】 訴訟大国アメリカで無限賠償責任へ  BP倒産あるで!

女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生
用をたしているのはいいのかよ(笑)

2010年上半期 スレタイ大賞

のび太の「無茶振り」VSドラえもんの「切り返し」大全

サッカー史上に残る10のありえないゴール(動画)(以上2件、everything is goneより)

セクシーな姿で座る様子を見せるネコのムービー

安価で声優の似顔絵描くよ!

ちゃおwwwやっぱすげぇww盛りwww

美人女子中学生にポコチン蹴られたい人

オ●ニー用クリアファイル
ちょっと感心してしまったので。まさかオタ系ショップの特典にクリアファイルが多いのはこういう理由からじゃないだろうな(←ないわ

「芦毛の怪物」オグリキャップが死亡
「怪物」オグリキャップ死す…脚部を骨折
人々を魅了した「怪物」オグリの略歴
【訃報】オグリキャップ死亡
【競馬】 1990 有馬記念 オグリキャップ 【全部盛り】‐ニコニコ動画(9)
【競馬】[1989年11月19日]マイルチャンピオンシップ(GI) オグリキャップ‐ニコニコ動画(9)
'89 ジャパンカップ‐ニコニコ動画(9)
競馬界に多大な貢献をしたオグリが遂に……。
ラストランの劇的な有馬記念が有名ですが、個人的にはその1年前のマイルCS→ジャパンカップの2週続けての激走の印象が強いです。

 

7月1日(木) (最終更新時間 24:45)

昨日行なわれた「西武 vs 日ハム」の『おおきく振りかぶって』ミニイベントの動画
シノーカのウグイス嬢は最高だな。

ミノムシって何処に消えたの?

電車内でチンコ露出した男逮捕 「見せるつもりで出したわけじゃない」