過去ログ 9/1〜9/30 戻る

9月30日(木) (最終更新時間 25:20)

彼氏諸君に圧倒的朗報! 任天堂カンファレンス2010でニンテンドー3DS向け「ラブプラス」の存在が明らかに&公式サイトにも登場
【動画あり】ラブプラス3DSが凄すぎる

Xbox360『ドリームクラブ DREAM C CLUB』 キャラソンがミュージッククリップとなって発売決定
【R18】『ドリームクラブ ZERO』で肉棒をホストガールの口に押し込むイベントがあることが判明
ドリクラZEROのパケ絵公開。 どうみても、コラにしか見えない!

『とある科学の超電磁砲』OVA 入浴シーンがエロい

『らぶデス5』やべぇ、ネット対戦、ネットセッ●●、Twitter対応とかもうワケわかんねwwww
これはひどい。

「けいおん!」シリーズ第6弾!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!

S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム[バンダイ]
S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアマリン[バンダイ]

つららちゃんの画像ください
最近、またつららちゃんの出番が増えてきて嬉しいです。

【2次元】ルイズの壁紙・画像下さい【ゼロの使い魔】

【ニコチン】禁煙外来に患者急増 「思い切って禁煙したい」「値上げ前に買いだめしたが、すべて吸ってしまった」

「本土の人間はなぜどこででも“する”んだ!?」 〜店の前で子どもに大便させる“中国本土の親”にあ然…香港(写真あり)

阪神終了のお知らせ
9回からの実況板の流れは最高だった。特に村田からの花束贈呈はクソワロタ

ランボー怒りのサービス残業

 

9月28日(火) (最終更新時間 23:05)

4種の表情に、携帯音楽プレーヤーも付属「ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子」レビュー

『ドリームクラブZERO』女の子と混浴の温泉旅行へ!初回特典に貝殻水着!
ドリームクラブZERO 2つ目のキーワード”湯”の正体が判明・・・etc

『ラブライブ!』の声優陣ようやく発表! 誰だこいつら・・・
無名の人達の方が開拓精神沸いてきてより一層の応援が出来るのではないだろうか。

ソースコードで発見した奇妙なコメント集Tentative Nameより)

 

9月27日(月) (最終更新時間 23:50)

「ストライクウィッチーズ」などのアニメ制作会社AIC、パチスロメーカーの子会社に
別に版権持ってるわけじゃないからパチンコ化するわけじゅないと思う……が、ホールに響き渡る「んでんでんでー」は面白そうなのでちょっと実現して欲しいw

【サッカー/J2】43歳「カズ」J最年長ゴール記録を更新!「カイオに“蹴るか?”と聞かれたので、“蹴らしてください”と言った」
キングカズ最年長ゴール更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!【動画アリ】
みんな楽しそうだなw

その名も「ガラパゴス(GALAPAGOS)」 シャープの電子書籍端末、12月に発売

AmazonのKindleが売れまくり、取り扱い書籍は70万冊を突破

【ニコチン】タバコを万引きした男を逮捕「値上がりする前に盗んでおきたかった」
ちょっと何言ってるか分からないです。

体操服姿で高校に侵入 JKの顔に精液を顔に塗りたくる、股間をむんず掴むするなどした大学生を再逮捕
趣が感じられない。失格。

AVを紹介してるエロ本を見たら日本の将来が不安になった

田原総一朗が一言

 

9月26日(日) (最終更新時間 23:40)

ムーンライトマジ復活来たああああああ!『ハートキャッチプリキュア!』33話感想まとめ
冒頭の石田淫獣の声で盛大に笑った。

『夢パティ』に悠木碧さんら声優陣がまたまた顔出し出演
パーマ……だと?

こども店長「僕は肉食。喰いまくってます。」
こども店長 「10年後の自分…?大学行きながらトヨタの社長やろなw」
ホントに言っててワロタw

サスケェ……大した奴だェ……

 

9月25日(土) (最終更新時間 21:25)

■今期アニメ視聴リスト
日 09:30〜 ハートキャッチプリキュア! テレビ朝日
日 17:00〜 STAR DRIVER 輝きのタクト TBS
日 23:30〜 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX
日 25:30〜 百花繚乱 サムライガールズ テレビ神奈川
月 25:15〜 えむえむっ! テレビ神奈川
月 25:30〜 おとめ妖怪 ざくろ テレビ東京
月 26:00〜 侵略!イカ娘 テレビ東京
火 23:00〜 ぬらりひょんの孫 TOKYO MX
火 26:00〜 もっと To LOVEる TOKYO MX
水 25:50〜 神のみぞ知るセカイ テレビ東京
木 23:00〜 探偵オペラ ミルキィホームズ TOKYO MX
木 24:45〜 海月姫 フジテレビ
木 25:15〜 屍鬼 フジテレビ
木 25:25〜 アマガミSS TBS
木 25:55〜 それでも町は廻っている TBS
木 26:00〜 ヨスガノソラ TOKYO MX
金 25:23〜 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 テレビ東京
土 18:00〜 バクマン。 NHK教育
土 23:55〜 テガミバチ REVERSE テレビ東京
土 25:00〜 パンティ&ストッキングwithガーターベルト テレビ神奈川
土 26:15〜 とある魔術の禁書目録U テレビ神奈川

21本も見れるのかというのは置いておく。

OVA「祝福のカンパネラ」制作決定

新アニメ『バクマン。』番宣CM公開! こういう声か

メーカーあみあみ新作!ひぐらしのなく頃に 解 「羽入」 エンジェルモート制服ver.デコマスレビュー!

水月 琴乃宮雪 スリッパVer. 完成品フィギュア[クレイズ]

ヱヴァ新劇場版「式波・アスカ・ラングレー 〜テスト用プラグスーツver.〜」レビュー

「萌え抱き枕」販売の同人サークルで、対応の悪さに注文者らが激怒  『詐欺事件だぞ』 『警察に相談した』
警察に相談できない絵柄の抱き枕でワロタ。

曽我部恵一と川本真琴のファンケルCMソング無料配信中

就活、4年生の夏以降に。経団連が決定へ
まぁ、あんまり変わらないと思うけど。

自転車の女子高生にチャリで並走 チ●コ露出で動揺させ田んぼに転落させた容疑で男を逮捕 埼玉

【動画】孫娘の「一番搾りのおしっこ」を飲むおじいさん
そっと動画を閉じた。

 

9月24日(金) (最終更新時間 21:35)

■今更ながらPC版「Steins;Gate」をフルコンプ。
終盤まではオカリン、ダル、紅莉栖が繰り出すWebネタで笑い続けていたのですが(特に後半の紅莉栖のメールは酷いw)、
クライマックスに当たる紅莉栖ルートは紅莉栖の可愛さがハンパねぇ感じで描かれてて良かったです。
特にキスシーンのCGの破壊力と言ったら……。何べんもタイムリープしても瞬時に状況を理解してくれる判断力も頼もしいし、
@ちゃんねらーとして数々の笑いを生み出してくれる言動も魅力だし、こんなに好きになったヒロインは久しぶりかもってぐらい大好きなキャラでした。
今井麻美さんの演技も良いですしねー。「だから助手じゃないと言っとろーが」みたいな砕けた喋り方ホント好き。
@ちゃん用語も違和感なく使いこなしてるしね。「〜ですね。分かります」「どうみても〜です。本当に(ry」「これはひどい」あたりは聞くたびに笑ってしまう。
そんな紅莉栖とのやり取りも良かったスーパハカーダルさんのHENTAI語録も大好き。欲望に素直な言動が多すぎだ、この人w
そして、主人公オカリンは宮野真守さんの演技がこれまた素晴らしかった。
最終章の演技は見てるこっちも感情移入して息が苦しくなりそうになるぐらいの名演だったと思います。声のかすれ方とか凄いよね。
全編通してお話も「これどうやって解決するんだろう?」という興味を絶えさせず、最後まで飽きさせない展開で面白かったし、
さすがに各界隈で人気になってるゲームなだけあるなと感心させられました。今後はアニメ化もあるみたいなのでそちらも楽しみになってきましたよと。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん『アマガミSS』13話 七咲逢編1話感想まとめ
橘さんの変態紳士オーラはあの七咲をも1話の中だけでツンからデレに変えてしまうというのか……。
てーか、七咲編に限ったことじゃないけど、ちょっとヒロインと橘さんが仲良くなるの早過ぎなんじゃね?
昨日まで痴漢だのなんだの言ってた男を次の日に買い物にまでつき合わせるとかさすがに見てて違和感が。
とはいいつつもこのアニメはあんまりそこら辺細かいところ気にせずに、ヒロイン達との面白エピソードさえ見れればそれでおk的なところもあり
まぁ要は七咲かわいいよ七咲というところなのではありますが。スカートたくし上げイベントがアニメで見れて最高です。
EDのゆかなソングは前妻の中多さん(←前妻言うな)とはまた一味違った素敵ソングに仕上がっていてかなり気に入りましたよ。歌上手すぎ。

ランカとシェリルがPSP『MAPLUS』でナビしてくれるよー
「ティンクル☆くるせいだーす」のカーナビが発売されるみたい

ニコニコ動画で生放送!超至近距離・声優ユニット”LISP”初お披露目イベント 2chでの反応

ジト目キャラの可愛さは異常

最近の医療ロボットはすごい

 

9月23日(木) (最終更新時間 25:00)

げんしけん連載再開

アマガミぐぬぬ画像一覧 どれが誰だか分かるかな

【海外】実写版ポケモン映画のトレイラーが公開、そのクオリティの高さに全米がワロタ

実在する学校「聖隷学園」と同名のエロゲのベスト版が発売中止に

秋葉原ラジオ会館が建て直しで解体へ 「アトレの悪夢がよぎります」
じゃあ人工衛星はどこに降りてくればいいんだよ!

変身少女のヒロインさなえがPR 農業応援アニメ「あぐかる」、動画配信スタート

【動画あり】楽天ブラウン監督 ベース投げしようとするも失敗
ごまかす動作でクソワロタ。

女性宅から下着と水道代の請求書を盗んだ男を逮捕 「請求書の名前を見ると興奮する」

【速報】こういちろうくんが人生最高の瞬間をむかえる

 

9月21日(火) (最終更新時間 24:40)

「ぬらりひょんの孫」の12話。最近、目立たなくなってきていたつららさんが大活躍!(ギャグパート的な意味で)
いつの間にかカナに対する敵意が剥き出しになってて楽しいことになってるんですが。ほっちゃんの「オホホホ」笑いが可愛い。
つーか、カナは昼リクオにも夜リクオにも気があるのかよ……。なんというビッチ。これは青田坊の暴れん棒で制裁を加える必要があるな(←バカなのか
一方、ゆらちゃんはおじいちゃんっ子っぽくなっててちょっと人間味出てきて愛らしくなってきていた。この娘さんも結構気に入ってきましたよ!

さくらblog どうぶつ天国キルミンZOO!?魂は永遠に彷徨うより)
丹下桜さんによる「キルミンずぅ」振り返り。最終回のカノンちゃんはホント可愛かったなぁ。
今まで黒の衣装しか来てなかったのに最後の最後で白ドレスっていう対比も良かった。

【ニコニコ生放送】『祝福のカンパネラ』最終回特番決定!!MOON PHASEより)
ミネットルートだったのでレスターさんのハーレムぶりがあまり発揮されておらず残念だった。カリーナさんの嫉妬分が足りない……。
でも、トルティア姉妹がアニメになって動いてたところだけでも満足じゃよ。妹の姉いじり最高です。

「夢色パティシエール」声優陣が再び実写コーナーに登場
夢色パティシエール マイスイーツ★クッキング グランプリ その2‐ニコニコ動画(9)
碧ちゃんのドヤ顔最高です。

けいおんの純ちゃんかわいい※参考画像あり

エロゲでは攻略されなかったヒロインは尼になる
処女厨&ハーレム厨に対する気配りもここまで来たかw

国際会計(IFRS)導入で、名ばかり有給が消えるかもしれない
まぁ、消えないんですけどね。

どうしよう・・・
ちょっと何を言っているのか分からない。

 

9月20日(月) (最終更新時間 22:15)

■「UNDERWORLD:」の「Between Stars」が格好よすぎる。

「キルミンずぅ」の最終回。一件落着ENDということで上手いことまとまった……のかな?
個人的には助けに来てくれたリコ&リム(キルバラ変身済)を猫口で嬉しそうに見てるカノンちゃんが見れただけでも幸せと言いますか。
いいお話あり、泣けるお話あり、お笑い話あり、ともっと人気が出てもいいようなコンテンツに思えたんですが、世間ではあんまり盛り上がってないみたいでちょっと寂しい。
リコとカノンのコンビはこれから仲良くなった後も些細な喧嘩とかし続けながらもいい関係でやっていくような気がするので、
この二人の後日談とかもっと見たかったんですが、仲良くなったところで終わっちゃうのはちょっと残念ですかね。
ケンの取り合いになって修羅場展開なことになったら面白そうなんですが。うーむ、ドラマCDに期待か。
ポチ姉は結局、最後までパルスさんに発情しまくりであったか……。毎回毎回この姉のエロさには悶えさせられたもんです。
つーか、ポチ姉の声の人はこのアニメで声優デビューということだったらしいんですが、あまり他のアニメでその声を聴く機会がなくてちょっと残念ですな。
モブキャラではたまに出てくるらしいんですが……。「生徒会役員共」とか「ちゅーぶら!!」とか「充電ちゃん!!」とか……ってエロアニメばっかりかよ!(笑)
ということで一年間という長い期間でしたが安定して面白かった優良アニメだったと思います。悠木碧ちゃんの面白ボイスもたくさん聴けたしな!

予告にムーンライトの変身バンクキタ━━(゚∀゚)━━!!『ハートキャッチプリキュア!』32話感想まとめ
早くムーンライトがデレるところが見たいぜ。

ポケットモンスター ベストウィッシュ アイリス役悠木碧 インタビュー‐ニコニコ動画(9)

Togetter - 「佐藤竜雄監督の「機動戦艦ナデシコ」回想」Tentative Nameより)

最新作は「天外魔境 JIPANG SEVEN」! レッド・エンタテインメントとGameComplex,天外シリーズの新作を発表
ブラウザゲーってなんじゃい。

『ドリクラZERO』新キャラ含む声優さん達の他作品一覧画像が作られる

サプライズセクシーありの生ライブ 新ホストガールの声優も大発表【TGS2010】
ハラダチャーンこと原田ひとみさんの”北半球”がすごいことになってる

現在の状況を的確に表現した動画、「総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです」
アマゾンの『アイドルマスター2』の商品ページが大変なことになっている件について
Amazonのアイドルマスター2の商品ページが酷い キモオタがコラ画像を投稿 レビューもボロ糞
カスタマーイメージにワロタw

千葉ダービーで大事件発生

駅の女子トイレ天井裏に侵入の変態男、身動き取れずレスキュー出動→逮捕
自宅警備員じゃなくて自称警備員かよw

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡
発見した家族のことを思うと……。

高級ヘッドホンでエロゲをやってみた感想

深夜にお腹が減ったらどうすればいいの?
最近、太ってきたので深夜には何も食わないことにしてる。

妹や娘が欲しくなる画像
だが待って欲しい。これはただのロリコン得画像スレなのではないだろうか。

 

9月18日(土) (最終更新時間 22:30)

【男性ユニット参戦】 『アイドルマスター2』騒動まとめ 【メインキャラのリストラ】
『アイドルマスター2』で、男性3人ユニット「ジュピター」デビュー
アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
アイマス2に男登場でキモオタ死亡 処女厨もついでに死亡
そんなにアイマス嵌ってたわけではないから自分の思い違いなのかもしれないけど、アイマスって敵みたいな要素いるんだっけ?
オーディションみたいなので競ったりしてるけど相手はモブキャラぐらいのレベルのキャラでいいんじゃあないの?
わざわざ既存ファンの恨み買ってまで育てるアイドル減らしてイケメンホスト投入する意味がよく分からないのだけど……。

【TGS2010】「ドリームクラブ ZERO」新ホストガール役声優&双葉理保の登場を発表--「ドリームCライブ2010」を実施
椎名へきるってマジかよw

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. 完成品フィギュア[アルファマックス]

美也編製作発表もあったアマガミSSマンスリーイベント 中多紗江編まとめ

書籍の電子化、「自炊」「スキャン代行」は法的にOK? 〜福井弁護士に聞く著作権Q&A
基本的に私的利用の範囲ならOKなのね。代行業は微妙と言うところか。

任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
でも効果はあるよ!ソースは小学校時代の俺。

高橋名人「ゲーマーなら自力でクリアしろ」…攻略wikiに頼り、実況動画で満足する今のゲーマー
基本自分も初回プレイ時は何も見ないで攻略するようにしてるけど、それでも壁にぶち当たると安易に攻略wikiに頼ってしまうなぁ。
だって消化していかなきゃいけないコンテンツが多すぎるんだもん。迷ったりする時間がもったいない……。
あと、期間限定のアイテムが入手できなくてむかつくっていう気持ちは痛いほど良く分かる。それも初回プレイじゃあ気付くわけねえだろっていうレベルの。
ていうことで、ゲームの遊び方は自由なんで攻略本or攻略wiki見ながらやるでも、何も見なくてもやるでも楽しければそれでいいんじゃね?っていう感じかな。
あ、実況動画で満足するっていうのはちょっと自分も理解できない領域だったりする。

NHK教育で「まいんちゃんが精液飲んでる」とネットで話題に

 

9月17日(金) (最終更新時間 21:50)

■タワレコに「UNDERWORLD;」の「barking」を買いに行ったら、「Mijk van Dijk」のベストアルバムなるものが出ていたので一緒に買ってきた。
そしたらこれがあまりにも懐かしい&格好良い出来映えであって、聞いてて嬉しくなってしまったよ。
テクノ系の曲好きな人にちょっとオススメしたい。「High On Hope」とか「All Our Colours」とか気に入った人ならハマるはず。

ラストも高評価で不人気キャラの汚名返上『アマガミSS』12話 中多紗江編最終回感想まとめ
妊娠ENDが見たかったっていうのはあるけど、カップルコンテストから映画鑑賞まで大いにニヤけさせてもらったので良しとする。
つーか、あんな高校のお遊び感覚のイベントにウェディングドレスとタキシードでガチ参加とかもう恥ずかしくて見てらんねーよ!(笑)
そりゃ男どもの嫉妬でラブリー先輩と響ちゃんに優勝かっさられるわ。そして、トロ子のこともたまには思い出して上げて下さい……。
ジョージの方の中田氏は最後、中多さんの父親かなんかで登場するのかなぁと思ってたけど、普通にナレーションだけだったのね。
最後の告白シーンでナレーションが入るのはちょっと水を差された感じで嫌だったけど(キュン死はギャグにしかならないからやめて欲しい)、それ以外はまぁ許容範囲かな?
中多さん編はみゃーも色々と絡んできたりで全編通して飽きないいい出来だったんじゃないかな。
そして、いよいよ次回から七咲編かぁ。どんな変態プレイが繰り広げられるか楽しみだぜ。

アマガミSS1巻特典の先輩特大布ポスターで膝裏にキスが出来るよー

百花繚乱 ラジオガールズ 第1回配信開始
悠木碧ちゃんと寿美菜子の19歳コンビ。碧ちゃん、このラジオは同年代相手だからかキャピキャピしてるなw

「屍鬼」10月9日にオールナイト上映会開催決定!
悠木碧が来てくれるのなら行くことも辞さない。しかし、狙ってる層を考えると男性声優だけ来そうだなぁ……。

アニメ『ポケットモンスターBW』直前スペシャルに悠木碧さんが出演!

たぬきそふと「小交女」オフィシャルサイト公開

くれよんちゅーりっぷがもう色々とガチ過ぎる
はいはいアウトアウト。

気になるあの娘に会いに行こう♪ 『ドリクラZERO』などD3Pブースレポ!
ドリクラコスのおねーさんの肩が美味そうだったので。

 

9月16日(木) (最終更新時間 20:40)

彼女達の母親が美人すぎる『ラブプラスメダル Happy Daily Life』

『ぎゃる☆がん』ガンシュー+エロゲ!喘ぎ声にパンツや触手プレイもあり!

世紀末オカルト学院』スレにリークされた『財団法人オカルトデザイナー学院』の企画概要
今週の展開はさすがにどうかと思うんだ。

フリーザをギャルにして下さい

M字開脚する女子がエロすぎるとイギリスでネットが大興奮!!

ローマ法王専用ベンツ公開

小学生女児に「セミがいるからおいで、下半身がかゆい」と声をかけるおっさんが現れる

 

9月14日(火) (最終更新時間 25:15)

「クイーンズブレイド」スロット化決定!!魂は永遠に彷徨うより)

GOOD SMILE COMPANY「ねんどろいど カトレア」 12月発売予定
ダメージパーツ&表情が付属!「ねんどろいど トモエ 2PカラーVer.」抽選申込受付中
アイリさんのねんどろいどは出ないんじゃろうか。

あの「天外魔境」シリーズの最新作が,ついに! 詳細情報は東京ゲームショウ2010の4Gamerブースから配信決定
ズコーの準備まで出来た。

漫画家・原哲夫が「関ケ原合戦410年祭」のポスターを描く

小学生女児(8)に「足の研究をしている」と足コキさせた19歳大学生を逮捕/神奈川
研究のためなら仕方ないな。

玉置浩二は田園のPVで何を伝えたかったのか
今改めて見ると何とも言えない不思議な気持ちになるPVですな。いや、好きな曲ではあるんですが。
(関連)玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻

 

9月12日(日) (最終更新時間 24:35)

来週放送されるポケモン関連の番組で碧ちゃんが見れるよ
碧ちゃんその声で来たか……。

モロッコのゴールキーパーアホすぎワロタwwww

ナカヤマフェスタが凱旋門賞前哨戦のフォワ賞に挑戦して2着惜敗
めちゃくちゃ惜しかったけど、ステップレースとしては上々の競馬だったよね。ていうか、勝った馬の名前が……ダンカン、このやろう!(←言っちゃった

 

9月11日(土) (最終更新時間 22:55)

「眼鏡なカノジョ」公式サイトオープン

「逆転裁判2」公式サイトオープン(以上2件、MOON PHASEより)

10月放送スタートのTVアニメ『百花繚乱 サムライガールズ』より、悠木碧・平川大輔・釘宮理恵・寿美菜子らメインキャストのオフィシャルコメントが到着!
「百花繚乱 ラジオガールズ」9月17日より配信開始、パーソナリティーは悠木碧と寿美菜子(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

ドラマCD付き『しゅごキャラ!』コミックス12巻 キャストコメント武蔵成山城より)

『屍鬼』特番のため9月23日から3週連続でお休みです。 12話の放送は10/14です
あそこで終わっておいて一ヶ月休みとかマジ鬼畜。次回は悠木碧ちゃん大活躍の回になりそうだったのに。

寧々「彼女って何?このテレビの中の子が?」取り合いドラマCD「修羅場!」
また皆川奈々の幼稚園児か!すっかり忘れてたので今度見つけたら買ってくる。

「ハローキティといっしょ!うまい棒」など、有名クリエイターらの描いたキティラーのプライズいろいろ

『彼女と二人で「C」体験!』MF文庫J9月刊の石川ユウヤ新刊がIT土方ものカトゆー家断絶より)
「なれる!SE」はネットワーク構築系ITドカタだったけど、こっちは開発系のITドカタなのかな。

主人公が民家のトイレに駆け込むと出会い頭にチンコが口に入る
何を言っているのか(ry

【絵師】エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が10月15日放送の「タモリ倶楽部」に登場!

Winnyで児ポ動画をダウンロードした無職 公然陳列容疑で逮捕w

マジコンの製造、販売に刑事罰検討 海賊版ゲームソフト対策で

来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に
さくらんぼ小学校、校名変更へ…アダルトサイトと同名で
「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感
山形のさくらんぼ小学校、改名しないでの声が多数 これが山形県民か・・・

「猫が勝手に児童ポルノをダウンロードした」と言った男 懲役12年
1000枚以上のポルノ画像をダウンロードする猫がいるか!w

【これは酷い】 「道路に女児を描いてドライバーにマナーを叩き込もうぜww」

若い女「おっぱいから汁が出るんです・・・」 医者「味を確かめよう」→ 乳首を吸って訴えられる
医療行為なら仕方ないな。

生まれた時からぬいぐるみを抱いて寝るネコが可愛すぎる

人間が熊に勝てないのはわかった。でもカンガルーには俺でも勝てるだろ
ちょっとクマと殺し合いしてくる。

【速報】9・11

 

9月5日(日) (最終更新時間 21:10)

「屍鬼」に出てくるキャラがどいつもこいつも面白髪型ばかりで、怖くなるどころか笑っちまうんですが(笑)

■ラノベの「気になるあの娘はエロゲンガー!」がタイトルだけでもの凄い気になっている。

Windows版『STEINS;GATE』の不具合につきまして
PC版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』でアップデートしたときにセーブデータを引き継ぐ方法まとめ

『アマガミ(エビコレ+)』PSP版も同時発売決定
アニメ見ててまたゲーム版を再プレイしたくなってきたけど、またPS2引っ張り出すのめんどくさいなぁと思っていたのでこのPSP移植は大歓迎だぜ。

『アマガミ』PS2廉価版&PSP版ジャケット絵に秘められた主人公の悲哀好き好き大好きっより)
あの部屋が絢辻さんに見つかったことを想像するだけで顔がにやけてくる。もちろんどんなお仕置きをされるのかを妄想してだ。

さすがにやりすぎだろ・・・『アマガミSS』10話中多紗江編2話感想まとめ
変態プレイは面白いんだけど、さすがにあそこまでやると見てる方が恥ずかしくなって画面直視できなくなってまうわ(笑)
そして、2話ラストでは中多さんが橘さんに恋愛感情持ってるみたいなシーンが出てくるけど、今までのどこにそんな橘さんに惚れるようなシーンが(笑)
もうちょっと中多さんが橘さんに好意抱くようなきっかけになるようなイベントあったりとか、中多さんの独白モノローグみたいなの見せないと
これじゃあ頭の弱い中多さんが変態紳士にまんまと騙されてるだけのように見えてしまうよ。まぁ、実際そんなようなもんでもあるんだが(笑)

まさかの皆口幼女にアツイバトル!『ハートキャッチプリキュア!』30話感想まとめ
あんなエロい声を出す幼女がいるかぁ!まったくどこのDSが起動したのかと思ったぜ……。

「クイブレ×百花繚乱」声優トークショー&イベント限定コラボドラマを生アフレコ! 【キャラホビ2010レポ】
『百花繚乱 サムライガールズ』&『クイーンズブレイド』ステージレポ

プレゼンターは声優の悠木碧さん! HJ文庫創刊4周年記念パーティー及び第4回ノベルジャパン大賞授賞式開催(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
碧ちゃんの見たことのない新鮮な髪形きゃわわ。

アニメ「屍鬼」 新オープニング&エンディングテーマ決定!!MOON PHASEより)
あのOP結構好きだったのに変わってしまうのか。ていうか、これ2クールだったのかw
一応、新EDがまたBUCK-TICKみたいなので期待したい。

『ハートキャッチプリキュア!』2011年カレンダー(1月・2月)のデザインに関する雑談

アゾン新作『とある科学の超電磁砲』 ピュアニーモでもお姉さまと一緒!Tentative Nameより)
あれ、なんか結構かわいいぞw

フィギュア 藤林杏 −体育倉庫− コトブキヤ

コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円
昔、ういんどみるが作ったまんじゅうクッションみたいだな。

12人の女性声優を戦国武将風に描いたイラストがスゴい
能登麻美子嬢に仕官したいです。

東大がパラパラめくるだけで書籍をデジタルデータ化できる最強のドキュメントスキャナを開発
えっ!これこんなんでホントにスキャナできちゃうの?凄いな、これは。

授業中、乳首から電流を流し重傷を負った少年が学校と教師を提訴

行方不明男性3日ぶりに発見 民家と民宿の壁の間に挟まっていた

45歳山本昌・最年長完封!森野先制弾!野本・堂上弟連続適時打!中日5連勝
これはホントに凄い。この歳で9回まで投げ切るとか素晴らしすぎる。出来るだけ長く現役続けて欲しいなぁ。

【ネタバレ】ルルーシュが辛勝!!
>>1のニュースにもちゃんと触れて上げて下さい。

 

9月1日(水) (最終更新時間 23:00)

『百花繚乱』寿美菜子さん、悠木碧さんら5人の浴衣姿の写真が公開!
碧ちゃんの釈然としない表情が可愛すぎて生きているのがつらい。ていうか、碧ちゃんをこれ以上ヨゴレにするのはやめてくれ。

『true tears』むぎや祭ポスター販売に列

『黄昏のシンセミア』に物凄い勢いでジャスコに行きたがる女の子がいるらしい
ペルソナ4のジュネスが大好きな妹を思い出した。

【ドM】22歳女の指示で、全裸で駅前を走り回った21歳男を書類送検 女「辱めてやろうと思った」

ストリングプレイスパイダーベイビー!