過去ログ 10/1〜10/31 戻る

10月31日(日) (最終更新時間 21:45)

アニメ質問状:「海月姫」オタク女子への愛情あふれる作品 こだわったのはクラゲの表現カトゆー家断絶より)

ミルキィホームズ4話 だれかパロの一覧を・・・

戸松遥さんの公式サイトがキュートな仕様に ほか
今日の声優画像スレ。

中日「落合博満監督」 親子でCLANNADや大正野球娘を見ていたことが判明
昨日のブザマな試合振りには絶望したけど、今日の爆勝で少しホッとした。

infoseekの無料ホームページサービスを使ってる全HPが今日限りで見れなくなるぞー
もうあと2時間ほどで……。

女性用下着を身に付けてロバとセックスした男 農家のおっさんに殺される

バイト先から22件着信
S級バックラーはただの犯罪者だろw

 

10月30日(土) (最終更新時間 20:55)

伊藤かな恵|「メタメリズム」発売記念イベント開催決定!!

ウェルカム3D彼女! これが次元上昇だ! 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」への意気込みを,お義父さん&お義兄さんに聞いた。

『Rewite〜リライト〜』公式サイト、声優発表 他色々更新キター

東雲太郎氏コミック「アマガミ precious diary 2巻」発売!メロンでは「キスをする勇者募集中」
安心の変態紳士クオリティ「ヤングアニマル あいらんど No.13」発売!全プレの全裸お風呂ポスターのサンプル展示も!

『なれる!SE』12月に3巻発売カトゆー家断絶より)
小さい会社だと営業っぽいことやりながらSEやってる人もいるよね。うちの会社みたいに。

【CM】桐乃と天使ちゃん その1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え

中国の地上げ屋 やりすぎワロタww

毛布にくるまってキーボードをたたく至福!--着るブランケット『ヌックミィ』
最近非常に寒いのでちょっと欲しい。

 

10月29日(金) (最終更新時間 23:00)

「海月姫」が面白い!何が面白いって花澤さんの面白演技が最高すぎる!オ・レィ!の歌でクソ笑ったわ!
月海ちゃんは作品内じゃあ非モテなんだろうけど、見ているとチョコチョコした動きとか喋り方が非常に愛らしいんですが。
中性的な美少年に言い寄られたこと思い出してボーっとしたりしてる姿はなんともいじらしいもんがあります。
しかし、あれですな。尼〜ずのみなさんのオシャレ人間、というか社会適合者に対する壁の作り方は親近感を覚えてしまうというか……。
自分がすっごい仲良しグループに所属してて、自分と違う世界に属するような人間が混ざってきたらやっぱ拒否反応起こすだろうし……。
あのシーンは見てて「尼〜ず酷いなぁ」よりかも「大矢の娘よく言った!」って思ったし、あぁやっぱ俺も協調性ない人間なんだなぁって感じましたとさ。
まぁ、そんな尼〜ずの人達も松坂牛であっさり懐柔されちゃうんだけどね!尼〜ずのみんな好きだなぁ。ばんばさんの髪がはさまったシーン笑った。
あと、解説で出てくるクララかわいいでつ。

YouTube - Torero Camomillo the matador song
花澤さんが劇中で熱唱していた「トレロ・カモミロ」。オレィ!

ノイタミナ枠のアニメ「海月姫」が1月からBD/DVD化 −「ガチでくるちいでつ……」と喋る“クララ”同梱
『海月姫』リレー企画第2回はブレインズ・ベース 佐藤由美氏魂は永遠に彷徨うより)
全4巻ならBD買おうかなぁ。

ジブリ等パロやりすぎて超絶カオス『探偵オペラ ミルキィホームズ』4話感想まとめ
パロディネタはどうもピンとこなかったなぁ……。小衣の滑り台からの「空気嫁〜」みたいな意味不明なギャグの方が面白かった。なぜに滑り台(笑)

『アマガミSS』桜井梨穂子編1話・・・かつてぽっちゃりヒロインでここまで可愛かったキャラがいただろうか
『アマガミSS』#17で、幼い頃の橘美也と純一が桜井梨穂子をまんま肉まんにする儀式が狂気を帯びている【にししししー】
梨穂子の食べてる姿は見てて和むなぁ。1話は橘さんとの平穏な日常が描かれる堅実な作りであり良かったと思う。
一瞬、黒さを見せた絢辻さんに狂気を感じたが、それ以上に狂気を感じたのは小さい頃の橘兄妹であった。まんま肉まんの儀式はヤバイ(笑)

【画像あり】いっしょにとれーにんぐ第3弾が登場 完全にエロアニメ

【ワシが】楽天ドラフト1位指名の塩見、5人の星野に囲まれる【育てる】
コラと見間違うレベル。

近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像
おひょいワロタw

 

10月28日(木) (最終更新時間 22:35)

「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定
また俺の誕生日に鍵ゲーが出るのか!

『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!?

ミルキィホームズの4人が集合! 『探偵オペラ ミルキィホームズ』OPテーマ発売記念ブロマイドお渡し会レポート魂は永遠に彷徨うより)
三森すずこちゃんかわゆすなぁ。Twitterの口調がシャロになってて笑った。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』4話は仲間を信じる気持ちと家族愛がテーマ
2話のどこが「友情と勇気の物語」なんだよw

御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた〜っ♪」
唯「うへへ〜ギー太ぁ〜」大空翼「キミはギターと友達なのかい?」
どっちも酷ぇなw

10月史上最低の寒さを記録 東京9℃しかないんですけど・・・

女子「クッサ!男どもが臭くてバスに乗れない!」  → フルーツの放香器を設置
夏コミ最終日とかよほどの時ぐらいじゃないと、とらのあなとか行っても臭いと感じなくなってきてるんですけど末期ですか?

【小6女児自殺】同級生「こんなときだけ来るのか」…社会科見学前日にリュックを何度も笑顔でのぞき込む

仕事で超叱られたりすげークレームもらうと心の再浮上に1日は必要だよね?
すいません、3日ぐらいへこんでます。

秀逸だと思う2ちゃんねるの言い回し
実際に言うことはないけど、心の中でよく呟くことはある。

オシシ仮面のガイドライン

 

10月27日(水) (最終更新時間 24:35)

■秋葉原ゲーマーズの「ミルキィホームズOP主題歌CD発売記念ブロマイドお渡し会」に行ってきたよー。
たまたま今日は都内で仕事の打ち合わせがあったんですが、16時に終了して解放されるというラッキーな面もあり参加可能に。
つっても夕方だともうイベント参加締め切っちゃたかなーとか心配してたんですが、大丈夫だったみたいです。
参加者の年齢は割りと低めだったような気がします。ていうか制服姿の学生なんかもいたなぁ。女子高生も2人ぐらいいた気がする。
その歳でミルキィホームズにはまるとか将来が不あ…いや、楽しみな感じですな。

で、お渡し会の方はというと、4人でブロマイドとチラシを手渡ししてくれたんですが、その時に一言ずつ会話を交わすことができたので嬉しかったです。
4人は例の探偵服姿で参加されてたんですが、やっぱあの制服の色を直に見ると目にきますなー。アニメでないと許容できない彩色だ(笑)
まぁ、それでも声優さんたちは可愛かったんですけどね!特にシャロの三森すずこさんはいいですな。
「一人ツッコミするところ大好きです」って言ったらすごく嬉しそうに笑ってくださったのが印象的でした。これからちょっと追いかけていきたい逸材であります。

 

TVアニメ『ロッテのおもちゃ!』公式サイト

ヒロインが全員“眼鏡っ娘”なOVA『眼鏡なカノジョ』より、森谷里美・岡本信彦・花澤香菜・下野紘のキャストコメントを紹介!(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
先行配信の1話がなかなか良かったので。

下腹部の影の曲線がえちい「アマガミSS」3巻ヘソキス布ポスター
「アマガミ(エビコレ+)」に「キミキス」のキャラが登場、発売日は1月27日に決定!

アニメ『ドリ-ムクラブ』PURE SONGS CLIPS PV公開

やりすぎ淫乱双子姉妹『もっと To LOVEる』4話感想まとめ
あいなまさんとかな恵ちゃんの絡みがエロすぎるので。

ジーニアス4のいる横浜の警察署は、横浜中華街にある加賀町警察署
先月までこの警察署から歩いて5分のところで仕事してたw

金髪!碧眼!おっぱい!「ハニーブロンド エリナ・マーサー」サンプルレビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」桐乃がドール化決定!
最近のドールは普通に欲しくなるぐらい可愛いから困る。

あやにゃんのむっちり太ももこそ至高 ほか
今日の悠木碧分補給。

TBS、知事、浜スタに嫌気が差した住生活G、横浜ベイスターズ買収交渉打ち切りへ
【プロ野球】住生活G、横浜ベイスターズ買収交渉打ち切りへ
TBS「誰かベイスターズ買ってください。」

セクハラサイコロ先生、男児の尻だけを触っていた!女児は被害無し
「セクハラサイコロ」のマスコミ報道に、元生徒らはmixi上で教師を擁護

草なぎ剛「まっまっ満足!一本満足!」不快なCM
草なぎ剛のCM 「まっまっ満足!一本満足!」が不快
昨日見た時はそんなでもなかったんだけど、気付いたら頭の中からこのフレーズが消えずに反芻されることになっていた。草薙のあの動ききめぇw

【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる
最初はへーって感じだったけど、>>30の画像見て爆笑した。

【画像】各ブラウザ利用者の実体

春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww

 

10月26日(火) (最終更新時間 22:00)

『D.C.〜ダ・カーポ〜』のメインヒロイン登場!「ねんどろいど 朝倉音夢」で遊んでみたお!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』念動力を持つシャロの紹介ムービーを公開BOGARD La+より)
シャロが真面目なこと言ってると違和感を感じてしまうな(笑)
アニメから入って好きになった自分みたいな人間からすると、もしかしたらゲームの雰囲気は物足りなく感じることになるかもしれんねぇ。
あ、でももう限定版は予約しちゃったんですけどね。

TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』OPテーマ「正解はひとつ!じゃない!!」CD発売記念ブロマイドお渡し会イベント開催!魂は永遠に彷徨うより)

もうド直球エロで勝負みたいね『ヨスガノソラ』4話感想まとめ
これがヒットしたら今後のエロゲ原作アニメはみんなセーブ&ロード方式でセックル描写入れてくるようになるかもしれんな(笑)

【世界初】「マグロ一本釣り漁船」をプラモデル化 - 青島文化教材社

群馬小6自殺事件、亡くなった明子ちゃんが首吊りに使ったのは母にプレゼントするために編んだマフラー
小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」
セクハラサイコロで顔ケツタッチ
学校関連の嫌な出来事まとめて。

八丈島の高校の吹奏楽部は女子13人男1人 島内でロマンスありまくりだな…
よろしい、ならばエロゲ化だ。

お前らのやりとりが秀逸なコピペ

 

10月25日(月) (最終更新時間 23:05)

探偵オペラ ミルキィホームズチャンネル 第3話配信開始
また今日も「ミルキィホームズ」のアニメを見る仕事が始まる……。

冨樫義博の人気漫画「レベルE」がアニメ化決定
大好きな漫画だけど、一体どうやってあれを映像化するのか……。
説明セリフとか多くなりそうだし、王子の日記とかどうすんだろうね、ホント。

【電撃マ)王】 葉賀ユイの『ロッテのおもちゃ!』アニメ化決定!
ロリコン大歓喜!原作は一応全巻コミックス買ってますが、主人公以外の男キャラの出番もうちょっと減らしてくんないかな(ぉ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話・・・桐乃はエロ役、黒猫はいい役、あやせは可愛い
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】アニメでカットされたシーンまとめ
黒猫さんは可愛いなぁ。得意気な顔で邪気眼セリフ言うところとかそのまま抱きしめてモフモフしてやりてぇ。

他のアニメキャラでラノベ「俺妹」の表紙をすると…

悠木碧さんが7年前に「ガキの使い」に出演してた件
金払ってでも下の人の役やりたいんだけど。

漫画家・鈴木みそ氏、講談社から電子書籍の印税は15%と一方的に提示された!? ※所有権も講談社に帰属
電子書籍印税率15%の「ひな形」は搾取なのか?

スネ夫「すみませーん、このゲーム三人用ですか?」

 

10月24日(日) (最終更新時間 23:20)

アニメ『シュタインズ・ゲート』ラフ設定画を公開

限定500体!コトブキヤSHOP限定商品「TH2 AD 向坂環 -Night before Xmas-」サンプルレビュー!

「探偵オペラ ミルキィホームズ」キャラクターの年齢は?
ミルキィホームズくっそワロタwwwwwwwwww

声優の可愛いエピソード
おい、伊藤かな恵ちゃんのトナカイはもう許してやれ。

ハーマイオニーでち○このサイズ測ろうず

 

10月23日(土) (最終更新時間 23:10)

キッズ劇場での探偵オペラミルキィホームズの宣伝‐ニコニコ動画(9)好き好き大好きっより)
やだ……ピンクの中の人可愛いじゃない……。好きになっちゃいそう……。

「B.L.T.」12月号(関東版)アニメイト限定版の表紙は竹達彩奈&花澤香奈のツーショット ほか
悠木碧ちゃんのこの可愛さはどうだろうか。

メガハウスのエクセレントモデルから、キュアサンシャイン&ムーンライトのフィギュアも出る模様

【日本始まった】清水建設、太平洋上赤道直下に『空中都市』建設へ

妹・佳子さま(15)に押され気味の眞子さま、きょう19歳のお誕生日

中日サヨナラ!和田が決めた!3年ぶり日本シリーズ進出
最後までドタバタしてたけどひとまずCS突破できてめでたい。サンキューラッミ。
しかし、打線は相変わらず湿ってるし、抑えの岩瀬も球が高めに浮いちゃってるし日本シリーズは不安要素一杯だなぁ。
中継ぎ陣で河原、三瀬が使えるメド立ったというのは大きいが。河原を上手く使って高橋・浅尾で岩瀬の不安をまかなうしかない。

 

10月22日(金) (最終更新時間 22:35)

面白い上ちょっとエロかったね『探偵オペラ ミルキィホームズ』3話感想まとめ
「探偵オペラ ミルキィホームズ」3話に対する反応、先週はL字だったけど今週はM字キター!
個人的にはツイスターでのエロ展開はイマイチピンと来なかったなぁ。このアニメにはエロとかそういうのはいらない気がする……。
やっぱり4人のダメダメっぷりが出るようなシーンの方が自分は好きかなぁ。牢屋で食事出されて喜んでるシーンみたいなのw

『アマガミSS』七咲編最終回・・・キスに風呂に膝枕、どうやったらこんな人生を送れるのか
温泉回の破壊力凄かったね『アマガミSS』16話 七咲逢編最終話感想まとめ
おでん屋台のところAパート丸々使ってやる程のことじゃねーだろもっといいエピソード原作に一杯あったろと半ばブチキレそうになりながら見ていたけど、
Bパートの風呂見たらなんかもうそんなことはどうでもよくなってきちゃったな(笑)

【電撃文庫 秋の祭典2010】伊藤静・伊藤かな恵・川澄綾子が出演! 「『オオカミさんと七人の仲間たち』御伽銀行 presents トークステージ」レポート
かな恵の太もも分補給。

『ストライクウィッチーズ』 アルター新作はシャーリー! 相変わらず素晴らしい出来だね

スプレーすると服ができる“魔法の缶”

さおで女性(21)のパンティーを釣った名人樋口、釣り上げた瞬間女性の旦那に見つかりフルボッコ
こういう下着ドロってリアルでいたんだねw

 

10月21日(木) (最終更新時間 22:00)

つくものがたりオフィシャルサイト
『つくものがたり』キャスト陣によるコメントが配信
好きな声優が揃っていたので、出来が良さそうだったら買おうかと思っている。

今度は競馬でジャイアントキリング!! 「スピーディーワンダー」1巻発売

今までに発売されたタマ姉のフィギュア一覧 いったいいつまで出続けるんだ・・・
黄色のフィギュアももっと作ってあげて下さい。

 

10月20日(水) (最終更新時間 22:15)

-はだかのりれきしょ- 【三峯徹・前編】
-はだかのりれきしょ- 【三峯徹・後編】ゴルゴ31より)

Twitter / SharpGalapagos: 一時、記事が間違って掲載されていました・・。辞書連携時に書籍から引き渡す文字数が20文字なんですよ。本当は・・。
つーことで、昨日の記事は誤りらしい。シャープの方々すみませんでした。
(関連)( ^ν^ )「シャープ氏ね」 → 誤報 → ( ^ν^ )「俺は悪くない!記者氏ねよ」

J1大宮社長が辞任 2007年からの観客数水増し認める
プロ野球とか結構やってそうだけどなぁw

ベテラン空軍大佐が女性下着を着用した写真を裁判所が公開
人に迷惑をかけることさえしてなければ、変態紳士になれたものを……。殺人やレイプはアカンよね。

 

10月19日(火) (最終更新時間 22:50)

「イカ娘」3話まで視聴。周りが期待しないで見ろっていうから期待してなかったけど、意外と面白いじゃなイカ。

「百花繚乱 サムライガールズ」の十兵衛ちゃん妹モード時の甘え声に脳天を揺さぶられる。素直なリコ(キルミンずぅ)って感じでいいですなぁ。
死ぬまでに一度でいいから悠木碧に「お兄ちゃん」と呼ばれたい。

ぽってり猫手&猫足!メガハウス 御子神リコ あにゃまる 探偵キルミンずぅ 製品サンプルレビュー!
そして、本家リコのこの可愛さである。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』は2話までは観てほしいカトゆー家断絶より)
もう2話を3回も見ちまったぜ……。ピンクの「ってなんでですかぁ〜」が癖になってきた。

【シャープ】電子書籍端末ガラパゴス、コピーは1回20文字まで
はい、解散。

メディアは「マジコン」について正確に報じない。
マスコミやGIGAZINEが伝えないマジコン規制の本当の恐ろしさ(以上2件、Tentative Nameより)

何で独身の男は女の子を養子にもらえないの?
陵辱エロゲみたいなことになっちゃうからだよ。

「女子高生ホウ酸団子誤食事件」の詳細判明。教諭が「クッキー」と言って手渡しし、誤食後も放置
あれ?前の報道では生徒が勝手に食べたみたいな話だったけど、実際は手渡ししてたのか。

【どこでしょう?】余ったうどんを豚に与えたら霜降り肉になったと話題に

【野球】パ・リーグCSファイナルS H0-7M[10/19] ロッテ日本シリーズ進出!成瀬完封!今江金泰均適時打・大松トドメ! ソフトBまたもCS敗退
中日−ロッテ……アリだと思います。そしてソフバンまたしても秋の風物詩に……。

 

10月18日(月) (最終更新時間 23:30)

ニコニコ動画でも「ミルキィホームズ」配信されてるけど、コメント付きで見るとこの手のアニメは一層面白くなりますな。
ていうか、真剣にBD全巻購入しようか迷い出している。2巻〜5巻に付いて来るねんどろいどぷちが欲しい
PSPのゲームの方はどんな感じなんでしょうねぇ。アニメと同じノリだったらぜひ欲しいんだけど、さすがにそれは難しいか。
でも、こっちに付属するねんどろいども欲しいなぁ。むぅ、まんまとメーカーのワナに嵌ってるな、俺(笑)

『けいおん!』キャラ別髪型シリーズまとめ8人verが作られたよ
ロングヘアーの純ちゃんをペロペロしたい。

超マニアックなCD屋「メカノ」はなぜ潰れないのか

踊って歌う美少女ロボット『未夢(ミーム)』 外人「妻も彼女もいらないな」「変態だな」
思ってた以上に動きまくってて驚いた。

Yahooが落ちてる間に俺が出品してたPS3が2000円で落札されてた件ugNews.netより)
これはちょっと可哀想かなw

12球団の監督だけでオーダー組んだら最強になった

成人男性向け女児用パンツが発売予定
言っている意味が分からない。

 

10月17日(日) (最終更新時間 21:50)

STEINS;GATE公式サイト TVアニメ化決定!?新たな“運命石の扉”が開く?
『Steins;Gate』アニメスタッフ発表&キャラデザ公開!

新曲バックにファッションショー・・・良かった『ハートキャッチプリキュア!』36話感想まとめ
同人誌は売られるわ、プロ並のライブ&ファッションショーは開かれるわ、ここはホントに中学校なのかw

PC長時間使用は「老け顔」になるらしいぞ、気をつけろ

高さ50mの垂直なダムを野生のヤギが渡る スゴ過ぎワロタ

なんでスプーン洗うとブワァってなるん?

 

10月16日(土) (最終更新時間 21:35)

「海月姫」1話視聴。花澤さんの面白演技がいいなぁ。オドオドしたかと思えばクラゲのことを話す時は急に饒舌になったりとそのギャップに笑ってしまう。
ヒロインの月海以外の尼〜ずの面々の喋り方もみんな個性的で面白い喋り方するし、登場人物の掛け合いを見るのが楽しい。
あと、尼〜ずに聞いてはいけないことランキングでクララが「処女?に決定です!」って言ってたけど、
クララの声優やってる諸星すみれって11歳の女の子なのね。これは興奮する(←おまわりさん、この人です

エロ漫画界の伝説のはがき職人『三峯徹』がタモリ倶楽部に出演!【キャプチャ画像あり】
リアルタイムで見てたけど、あまりの持ち上げ振りに見てて声出して笑ってしまった。
タモリだけは「こいつら何をこんなに盛り上がってるんだ……」っていうような素の空気を出してたが、それもまた見てて面白かったな。
あと、うちの母親が実は毎週「タモリ倶楽部」見てるんですが、この放送を見て何を思ったのかちょっと聞いて見たいところではある。

【速報】映画『カイジ』の続編2011年公開決定!

イヤホンして自転車禁止 34都道府県 京都を除き罰金5万円以下

クッキーの味がいきなりチョコやマツタケに変わるシステム、東大が開発…ヘッドギア装着、味覚を錯覚させる

 

10月15日(金) (最終更新時間 22:00)

L字入ったけどこんなにもカオスで面白くなるとは・・・『探偵オペラ ミルキィホームズ』2話感想まとめ
みんな!騙されたと思って「探偵オペラ ミルキィホームズ」見てみようよ!
もしかしたら本当に騙されるかもしれないけど、ハマる人にはとても面白いアニメだと思うんだ。
当初は子供向けのほのぼのアニメなのかなぁと想像してたんだけど、結構大人向けのブラック&シュールなギャグが多くて楽しめるなぁ。
4人が仲が良いんだか悪いんだかよく分からない……というかその時の気分次第で団結したり喧嘩したりするのもなんか笑える。
あえてやっているのかやる気なくてなっているのかも微妙な崩し絵も見ていて楽しい。吹き出しで突っ込みいれるアニメとかそうは見ねえぞ(笑)
キャラクターの個性がそれぞれ面白いのも良くて、青の子の妄想癖、というか自分への酔いっぷりは異常過ぎる。それに対して黄色!おまえは性格悪すぎだ(笑)
ピンクの子はあんな見た目だから頭悪いのかと思いきや実は一番まともだったりするんだよなぁ。口癖の一人突っ込みが可愛くて好きだ。
そして、実況で大人気の緑は……このアニメで唯一まともに成り立っている萌えキャラだな(笑)
周りがパンチ利きすぎてて埋まってしまいそうで心配だ。あ、大丈夫か。その分、中の人がパンチ(ry

『アマガミSS』第15話・・・前半の変態プレイ、日本人はイっちゃってんな
「アマガミSS」15話に対する反応、味噌ラーメン、ブランコ・・・変態だー!
各ヒロインに用意されているファラオイベントの中からなぜよりによって一番上級者向けである七咲ラーメン化イベントをアニメで再現してしまったのか……。
つーか、いくらなんでも今回の話はストーリー構成に無理がありすぎやしませんかね?(笑)
遊園地デートは原作でも用意されているとはいえ、原作未プレイ者を混乱させてまで入れてくる必要はなかったと思うし、
七咲が水泳大会の代表落ちするまでの苦悩も描けてないから、ラストの七咲と橘さんの絡みもなんか唐突なように感じるし。
うーん、橘さんがプールに飛び込んで七咲を救ってあげる(二重の意味で)シーンは結構お気に入りだっただけに正直ガッカリしたなぁ。
アニメは七咲編に限らず全体的に視聴者に対するインパクト重視だけで作ってる感じがあってどうもねぇ。いや、それはそれで楽しいんだけどさぁ。
ファラオとかやるぐらいだったら小学校で野良犬に襲われる七咲をを助てあげるところとか、
ポンプ小屋だとかもっと入れておいた方が良いところがあるような気がするんだけどなぁ。

『ハートキャッチプリキュア!』キュアサンシャインが恥らってるシーツが販売されるよー
どうせやるのならエロゲの特典みたいに肌色多め仕様にすれば大きなお友達が大量購入するのに。

【コラム・ネタ・お知らせ】 お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
ミネットちゃんの裸体はちょっと倫理的にまずいのではないだろうか。

ハニーブロンド エリナ・マーサー 完成品フィギュア[オーキッドシード]
フクダーダ先生のエロ漫画キャラが立体化されるなんて……。

声優 阿澄佳奈さんのおっぱいがやばい・・・圧倒的ではないか

2010年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表

わるきゅ〜れ「デブ少女ADV デブプラス」商品情報公開
分かりきっていたことだが太い……。

初めてですよ、こんな衣装は……フリーザ様完全再現セット
どう見ても罰ゲーム用です。

【画像】手榴弾の中身はこうなってる

【速報】 佳子さまが・・・

小学女児に「おしっこ飲ませて」 大阪
今日も平常運転です。

 

10月14日(木) (最終更新時間 22:30)

「神のみぞ知るセカイ」のエルシィの可愛さは異常。こんな妹が出来て何が不満だというのか。
そして、今回の攻略キャラが悠木碧だと……?伊藤かな恵と碧ちゃんの組み合わせとか俺得すぎるだろう。

いよいよ放送開始!『海月姫』もリレー企画で追っかけます☆第1回は月海役・花澤香菜さん&ジジ役・能登麻美子さんのスペシャル対談+スペシャル動画も公開!

2010年度版 女性声優年齢一覧表

オタク市場明暗分かれる アイドル↑フィギュア↑同人誌↑恋愛ゲー↑ AV↓エロゲ↓鉄道↓

社員を86日連続勤務させた疑いで清掃会社社長らを書類送検 社員は業務中に事故死

「最低賃金1000円に耐えられるのは東京くらい。地方では無理」

チリ鉱山をハリウッド映画化したときにありがちな事

やたー!Unicode公認の絵文字ができたよー

あ、あんた今あたしのパンツ見たでしょ!罰として100万円払いなさいよ!/// ///
もうなんか色々とおかしいw

妹が高熱で座薬を入れることになったのだが

 

10月13日(水) (最終更新時間 22:00)

TAMASHII NATION 2010「IT’S THE ARTSコーナー」展示レポート
プリキュアフィギュアがいいですな。

記録より記憶に残るRPG「 moon 」の続編が始動へ?
最後までプレイしてそれなりに面白かった記憶はあるのに、ストーリーを全く思い出せない。

ソニーが驚くほど安価な世界初の「Google TV」を正式発表、詳細なスペックも明らかに
46Vで11万円、ソニーのGoogleTV安すぎワロタw→ソニー「日本での発売は難しい」

【土管からマリオが!】チリ落盤事故 2人目の救助者が陽気すぎワロタ。地底から持参したお土産を配る、口笛を口ずさむなど。
【チリ落盤事故】救出された作業員のリアクション一覧
マリオコールワロタw

【訃報】漫画家のみやわき心太郎さん死去、67歳 著作に「THEレイプマン」「ハートコレクション」
>>32は読むとちょっとスッキリする。

丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみたugNews.netより)
なにこれ美味そう。

水没する車に閉じ込められた時は
迷わず窓を叩き割って脱出するということで。実際にそのシチュになったらパニックに陥って何も出来ず水死する自信はあるがw

【動画】めちゃくちゃ足が速いゴールキーパー

ジャッキー・チェンのコスチュームコンテストwwwwwwwwwww
見てると心が不安定になるからやめろw

京急線 女性はねられ死亡 7分後に運転を再開
我が京急は圧倒的ではないか。そういや、自分の乗った電車が人撥ねた時も15分くらいで動き出してた気が。

 

10月11日(月) (最終更新時間 23:10)

「ヨスガノソラ」といい、「おとめ妖怪 ざくろ」といい、「FORTUNE ARTERIAL」といい
最近の二次元の世界は目を合わせるだけでフラグが成立してしまうものなのか。全く羨ましい限りだぜ。

「ヨスガノソラ」のOP曲はいいですなぁ。本編のエロ過ぎる妹もなかなかですが。
メイドが家で自慰するのは勝手だが(酷ぇ)、ソラが兄を思って自慰行為してたかどうかは非常に気になるところではある。
それにしてもこの街は美少年と顔を合わせると惚れてしまう病気でも流行ってるんだろうか。どんだけ同時にフラグ立ててるんだよと(笑)

「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」は凄い。何が凄いかってべっかんこう絵がちゃんとまともな絵で動いてるってのが凄い(笑)
ほぼ原作通りに話は進んで行ってるので、特に言うことも他にないんだけど、EDの絵はなんか扇情的で良かったですな。陽菜のおっぱい半端ねぇ。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は2話まで視聴。花澤さんの黒猫が可愛いですなぁ。完全に痛い人だけどw

■今期は「それでも町は廻っている」「百花繚乱」で悠木碧分を補給。伊藤かな恵分は「神のみぞ知るセカイ」「イカ娘」で。
「それ町」の碧ちゃんはかなり新鮮であり楽しかった。つーか、このアニメはもう一人のヒロインの人も面白い声出してて聴いてて笑ってしまう。
「イカ娘」のかな恵ちゃんのEDは至高。「それ町」のEDも結構好きです。

■予想していた以上に面白かったのは「探偵オペラ ミルキィホームズ」。探偵4人娘がなかなか愛嬌のあるバカキャラばかりで和む。
怪盗側もあまり憎めなさそうなバカキャラが揃っており(トゥエンティの授業には笑った)、バカ同士の対決が今後も楽しみである。
こんなほのぼのとした展開ばかりなら絵柄や年齢層も合わせて深夜じゃなく夕方か日曜早朝にでも放送すればいいのにと最初は思ったけど、
ED映像見てやっぱダメだわと思いなおした。早朝にスク水幼女は茶の間の空気凍るよなぁ(笑)
しかし、アルセーヌさんは生徒会長でいる時はあんなに可愛いのに、なぜ怪盗になるとあのようなババアっぽい雰囲気に……。

■つーか、今期は1話切りするアニメがあまりなく、このままいくと週19本とかいう無茶なペースでのアニメ視聴になってしまうんだけど……。

■そして気付いたら「ぬらりひょんの孫」のOP&EDが変わっていた。OP妖怪アニメとして合ってなさすぎで噴いた。
EDのチビキャラがなんかやたらとヌルヌル動いてたのにも笑いましたが。可愛いっていうかキモイっていうかキモカワイイっていうか(笑)

「百花繚乱 サムライガールズ」原作ではこんな部分も描いているのか
【コラム・ネタ・お知らせ】 "墨"衝撃「百花繚乱」特典大公開!&「もぎぱい」がヤバイ!

筑波大の学園祭で行なわれた『とある科学の超電磁砲』イベント、声優のサイン入りポスターが羨ましいぜ
伊藤かな恵ちゃんっぽい佐天さんの絵が良かったので。誰だ!美化しすぎだとか言ってるのは!

応募受付は明日10月11日(月) 12:00から! 「悠木碧ちゃんトークイベントin法政大学」開催決定!魂は永遠に彷徨うより)
早速応募した。

寿美菜子ちゃんによるパティシエコス ほか
そして碧ちゃんのこの可愛さである。

「マジコン」販売に刑事罰 文化庁、来年にも著作権法改正案 全世界で推計被害4兆円

ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。次はテレビ業界か

エコ厨「風力発電最高!」 → 風車「ブーーーーーン!!!!!!」 近所住民「何だこれ五月蠅すぎ、エコ厨氏ね!」
あの風車の下に一度立ってみたことあるんだけど、マジうるさいよねw なんか不安になる音だわ。

 

10月10日(日) (最終更新時間 23:30)

ボークス・HOBBY ROUND4 フォトレポート「次のモエコレプラスは愛佳でいくの!!」
トルティア姉妹が欲しいです。あと、ゴーレムも。

女子中学生の描き方教えます

 

10月9日(土) (最終更新時間 25:00)

「ドリームクラブ・ポータブル」店舗特典情報を公開--セッちゃん大美人化(!?)イラストのカードも

声優警察ex.19『クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激闘編』水橋かおりさん&齋藤彩夏さん魂は永遠に彷徨うより)

『けいおん!!』最終回アフレコ現場のマンガレポート

秋田の国際教養大が大人気でヤバイ 三菱商事、住友商事、モルガン・スタンレーなどに就職
こういうところは卒業するのが半端なく難しそうだよね。まぁ、その方が将来の自分の役には立つと思うんだけど。

 

10月8日(金) (最終更新時間 24:40)

「眼鏡なカノジョ」 アニメワンにて第1話「かけず嫌い」の無料先行配信開始

『アマガミSS』第14話・・・1週空いたけどいつも通り変態アニメで安心だったな
変態橘さん無双『アマガミSS』14話 七咲逢編2話感想まとめ
『アマガミSS』#14で、橘さんが女子水泳部の活動を覗いて捕まるも、素晴らしい弁解で放免される【変態紳士】
橘さんマジいい加減にしろ(笑)
先生から説教受けてる時に体ガン見してた時から「今回もヤバイなぁ」とは思っていたんだが、まさかプールでの性癖暴露までやってしまうなんて……。
正直、七咲が落ち込んでるところをひびきちゃんが見ているような描写がないから、
橘さんの告白でひびきちゃんが全てを理解してしまうシーンが唐突なようにも感じたんだけど、まぁそこは脳内補完で。
しかし、水泳部女子に囲まれて正座させられてる絵は笑ったなぁ。先生に尻叩かれて目覚めてた橘さんも本望だろう。
つーか、貧乳をからかわれて目つき変わった時の七咲怖すぎです。絢辻さんの七咲を見る視線にも一瞬の怖さがあったが。
あと、今回からOP変わってたけど、ラストシーンのこの集合絵はいいなぁ。壁紙にしたいぐらいだ。
アニメの絢辻さんの絵はあんまり可愛くないなぁとか思ってたんだけど、この絵でやってくれたら何も文句は言わない。

DCD『プリキュアオールスターズ』2010オータム仕様筐体に、月影ゆり・キュアムーンライト登場
10月22日からマクドナルドのハッピーセットで『ハートキャッチプリキュア!』のカード&シール再び
ゆりさんがカワイイ格好をしているだけで笑ってしまうんですが。ババア無茶すんな!(←ババア言うな

ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. 完成品フィギュア[ビート]
ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 限定版 白水着ver. 完成品フィギュア[ビート]
まーたタマ姉か。

けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[ムービック]

『ドリームクラブ』ウルトラマンソフビ作ってるところがアイリのソフビ作るよwww

現職SEにも人気のラノベ第2弾 夏海公司「なれる!SE2 基礎から学ぶ?運用構築」
1巻は結構面白かった。ただSEとはいってもネットワーク系SEの話だから開発工程によくあるエピソードとかを期待すると肩透かしを食らうかもしれない。

日本のガンシューもここまで来ちゃった。Xbox 360「ぎゃる☆がん」,TGS 2010公開の最新プロモムービーが本日到着

【USBオナホ】REALに続いてイリュージョンからも発表 ※動画有

世界初 仏像☆革命!! 萌え寺「了法寺」で"萌え仏像”の奉納祭を11月に実施!! 住職が萌え仏像に向かって読経
仏像、というかフィギュアの出来はいいんだけど、さすがにこれはどうかと思うわ(笑)

女性審判がサッカーの試合中におっぱいを触られるアクシデントが発生

女子高生にスタンガンを押し当てても当然マンガのようには失神しない

2ちゃんねるのやり過ぎで注文を間違えた
さすがにこんな間違えしねーよw

 

10月6日(水) (最終更新時間 22:45)

わるきゅ〜れ新作「デブ少女ADV デブプラス」
まだイメージイラストだけしか公開されてませんが、ちょっと興味ある。

『アマガミ(エビコレ+)』限定版の発売が決定! CMも先行配信【映像配信】

一緒にお風呂も! 「DREAM C CLUB ZERO」,ホストガールとの温泉デートでは,ピュアな心の持ち主もドキドキなイベントが満載だ
温泉で裸の付き合い♪ 貝殻ビキニな初回特典も公開の『ドリームクラブ ZERO』

『トトリのアトリエ』ツェツィのパンチラをぷにが阻止!しかし服が透けて丸見えに

【Kanon】株式会社インターチャネル、支払い代金踏み倒しで訴えられる【同級生2】
インチャネの名前を久しぶりに見たので。NECインターチャネルの頃はゲーム買ったりもしてたなぁ。

未成年がエロゲをプレイするアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 に協力した“エロゲメーカー”の倫理が問われる 【エロゲ規制】
【俺妹エロゲ会社協力騒動】 2ちゃんねるにエロゲメーカー関係者(自称)が降臨。 「裏切られた もう絶対協力しない」 アニメ制作側を大批判

声優 能登麻美子ちゃんのコラムがヤバい

2ちゃんねるの名前欄地域表示の秘密

どこからこういう発想が生まれるのか(エロ注意)

 

10月4日(月) (最終更新時間 23:15)

天外魔境 JIPANG SEVEN ティザーサイト公開

同人界のトップブランド「クリムゾン」の作品がエロアニメーション化するぞ

ドリームクラブっぽいエロゲ『カスタムメイド3D』がすごい件

業界覆面座談会 エロゲ声優「心のあえぎ」

日本一の盆栽展での最高賞をもらった作品

【国際】ガスマスクとして使えるブラジャー、大反響…「すごい人気よ」 - アメリカ

ヲタクのみなさんwwww緊急事態ですぞwww
この喋り方やめろw

最近の小学生ケバすぎワロタwwwwwwww

【凱旋門賞】悔しい2着!フェスタ頭差で惜敗
フェスタ惜しい!世界へ頭差/凱旋門賞
【凱旋門賞】フェスタ2着!惜しいアタマ差
フェスタ惜しい2着!英ダービー馬と壮絶叩き合い…凱旋門賞
今日の東スポには1面で蛯名の独占手記が掲載されてます。もちろん買った。

【競馬】 2010 凱旋門賞 【全部盛り】‐ニコニコ動画(9)
岡安実況+解説岡部幸雄で。更に動画の終わりには二ノ宮先生+蛯名のインタビュー付き。
何度見ても惜しい競馬だったなぁ。そして、レース後の岡部の放心したかのような口調に笑う。

 

10月3日(日) (最終更新時間 23:45)

【凱旋門賞】ナカヤマフェスタ惜しくも2着、優勝は3歳馬ワークフォース
YouTube - PRIX de L' ARC DE TRIOMPHE 2010 - Video du Quinte de Dimanche 03 Octobre 2010 a Longchamp
直線一旦は「勝ったか!」と思わせるシーンがあったんですが、本当に惜しかった……。
一旦、他馬に寄られてブレーキかけるところがあったのが痛かったかなぁ。あと、向こうは3歳馬でやはり斤量の差が。
この辺はホント、エルコンドルパサーの時とみんな一緒よね。でも、本当によくやった!直線では声張り上げて応援してしまったよ。

オナホ連動型もとうとうここまで来た!? REALが制作中の”体姦ゲーム”が凄そう

『けいおん!!』純figmaが自作されfigmaで新けいおん部が再現される

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…

 

10月2日(土) (最終更新時間 20:15)

声優警察SP『百花繚乱 サムライガールズ』第一回:悠木碧さん魂は永遠に彷徨うより)

Androidに国産エロゲ登場したぞ

ドアノブが照れてる? 美少女が本気で「ドアノブを舐める」写真

巨人小笠原、リーゼントになる

凱旋門賞(G1)出馬表確定
がんばれ日本馬 10月3日(日)凱旋門賞GT、フラワーボウル招待GT生中継
明日の夜は祈りながらテレビの前で見守ってます。頑張れナカヤマフェスタ。

 

10月1日(金) (最終更新時間 24:20)

金元寿子・藤村歩・田中理恵・伊藤かな恵らが出演! 『侵略!イカ娘』トーク&公開録音イベント「侵略でゲソ祭」レポート魂は永遠に彷徨うより)

DCD『プリキュアオールスターズ』Part2に、明堂院いつきと月影ゆりのくろねこカード
ゆりさんどうしちゃったのw

『ラブプラス』ねんどろいどウサまなかさんが作られる

【動画あり】アゼルバイジャン国歌のラスボス感は異常

グーグル、画像フォーマット「WebP」を発表 JPEGの駆逐を図る

本拠で圧倒的な強さ…中日が4年ぶりの頂点!
ナゴヤドームで喜び爆発 ビール2000本は15分で泡
【中日・落合監督トーク】7年間の結果出た
中日ドラゴンズ優勝!喜びの監督&選手談話集
【野球】中日ドラゴンズ、4年ぶり8度目のリーグ優勝 [10/1]
中日ドラゴンズ優勝!!!!!!
やりましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!
といっても中日が強かったというよりかは周りが勝手に自滅してったって感じだったんですが。まぁ、今日は素直に喜んでおこう(笑)
ビールかけはインタビューされてる落合にドアラがビールかけてたのが面白かったです。