過去ログ 11/1〜11/29 戻る

11月29日(月) (最終更新時間 23:30)

原作者脚本回、黒猫可愛すぎる・・・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9話感想まとめ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話・・・さすが原作者の脚本回だったな
なにこの黒猫さん、家庭的過ぎるっていうかジャージ姿と割烹着姿の破壊力が高すぎなんですが。
かと思えば自室ではシュタゲのオカリン並の邪気眼発揮しちゃってるし、もう最高だ。
そして、そんな姉を可哀想な目で見る上の妹に笑う。下の妹は若干、長女の影響を受け始めているので心配だ。
つーか、この家は前髪をパッツンにしなければならない家訓でもあるのか。大変素晴らしい教育方針だと思います。

悠木碧・釘宮理恵・後藤沙緒里が出演! 『百花繚乱 サムライガールズ』BD&DVD第1巻発売記念イベントレポート魂は永遠に彷徨うより)

NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!

Togetter - 「都条例改正問題 元東京都職員がコミケや漫画業界に耳の痛い忠告。」Temporary Feelingより)

テレビの酷い “速報テロップ” まとめ

 

11月28日(日) (最終更新時間 23:30)

「屍鬼」17話視聴。これもう全滅エンドだよね?こっからどうやって逆転するんだろうか……。
しかし、かおりちゃんや律子さんみたいな味方側の人間が壊れていくところを見るのはつらいな……。役に立たない坊主が腹立ってくるんですけど!

「ヨスガノソラ」の8話には笑わせてもらった。ハルのヤリ顔&妹に見られながらの腰振りには噴かざるを得ない。
後半で奈緒に対して「一緒に妹に理解してもらえるよう頑張ろう!」みたいな感じに決められてたけど、
あのヤリ顔が頭にあるから「おまえ何言ってんだw」ぐらいにしか思えないんだよなぁ。

「アマガミSS」は絢辻さん編がスタート。1話目の終わりに手帳拾うシーン来たか!しかもなんかアニメはスク水なんですけど!
いくら慌ててるからってそこは一回着替えるだろ!サービスシーンにイチャモンつけるのも野暮ってもんですが。
しかし、橘さんの胸倉掴んでるシーンは迫力あって良かったですな。やっぱ絢辻さんはこの目つきだよなw
(関連)『アマガミSS』 "絢辻 詞"編・・・・1話目からホラーアニメだったかぁ

戦闘に気合入りすぎ『ハートキャッチプリキュア!』41話感想まとめ
皆口幼女の声がエロ過ぎて困る。

『ハートキャッチプリキュア!』#41で、ノリコ先生を裸エプロン状態にしてみた
これはエロ・・・いや、酷い。

『それでも町は廻っている』EDのメイズ参上!特典カルタまとめ 紺先輩可愛すぎワロタw
紺先輩は今週の本編でのメイド衣装での登場シーンが良かった。
そして、たっつんの真田に振り向いてもらおうとしてやる行動全てが可愛い。おまえ、自分でビンの蓋開けられるだろ!(笑)

『海月姫』リレーインタビュー企画“尼〜ず”座談会!
尼〜ずの人達は食料で簡単になびき過ぎると思うんだ。

制作会社繋がり? 「えむえむっ!」9話に「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリが登場

YouTube - 「日常」0話PV(1分ver.)

来週の少年チャンピオンで声優の伊藤かな恵ちゃんがグラビアで登場するよー
生まれて初めてチャンピオンを買うことになるな。

日本アニメOPのテンプレ。

「ドリームクラブ ゼロ」発売延期の真相か、シナリオ制作費未払いの件についてTeam N.G.Xにインタビュー
『ドリームクラブ ZERO』発売延期の原因? シナリオ制作会社Team N.G.Xと制作会社タムソフトが係争中
言い分を全部が全部信用するわけじゃないけど、もしこれが全部真実だったのなら許せんな。

『らぶデス 555!』が発売したけど、さっそくオンラインモードが過疎ってるみたいですね

【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定

あかざわREDオナホールプロジェクト★ないしょのついんてーるず!★すぺしゃるさいと!

「特攻の拓」スピンオフ作品が来年春より連載開始
【!?】 「特攻の拓」 実力テスト
ルシファーズハンマーって久しぶりに聞いたなw

JC圧勝のブエナビスタ、斜行で一着降着
この大舞台でこの結末は後味悪いなぁ。単勝に突っ込んだ人も多かっただろうからその人達のことを思うとちょっと笑えない。

【画像あり】最高にブサイクなネコ これはリアルで怖すぎるからやめろ。マジで夢に出てくる

「女子小学生が好きだ。一緒にいたい」と小学校に文書送ったロリコン(41)逮捕
なんだ、ただのラブレターか。

 

11月22日(月) (最終更新時間 23:40)

ミルキィホームズ公式サイト 世界観ムービー&アルセーヌムービー公開
コーデリアさんにメインヒロインのオーラを感じる。

新キャラぎったんはエロ過ぎ『百花繚乱』8話感想まとめ
ぎったんは確かにエロかったけど、個人的にはフォードアウトしていく時のポーズが好きだった。
そして、兼続の扱いの酷さは異常。又兵衛さんは「死ねばいいのに」なんて言うキャラじゃないと思ってたのに……。

それ町はキャストそのままでドラマ化しても違和感ないみたいだね

コトブキヤからも可愛い「初春&佐天さん」のフィギュアがでるよ〜

「ヨスガノソラ」 穹ちゃんの四つん這い体操服Ver.フィギュア発売キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

【画像あり】ねんどろいど春ちゃんが来年三月に発売 可愛すぎワラタ

体を鍛えすぎてキャプテン翼みたいになっちゃたんだけどちょっと見てくれ

シャンプー中の女に「ハンドマッサージをします」と偽り自分のチンコを触らせた美容師を逮捕
その手が(ry

そろそろ2010年不快なCM大賞を決める時期だな

チョコパイのお徳用サイズを、1日で食べきってしまった・・・
会社で残業してる時にルマンド一気食いはよくやった。

 

11月21日(日) (最終更新時間 21:30)

レースクィーンに続く、自作ねんどろご当地ラブプラス第二弾・第三弾がきたぞー! 相変わらず可愛らしい!

『夢パティ』実写パートに竹達彩奈さん&悠木碧さんが登場

現実世界のお前らの画像ください

首つり自殺したら遺族に3年〜5年分の家賃まとめて請求が来た件 マジで死ぬなら崖から海にしとけ

 

11月20日(土) (最終更新時間 23:20)

「海月姫」5話視聴。この流れは「尼〜ず」のみなさん全員メイクで変身して生まれ変わるってこと!?
まややは確かに最近のファッションって感じにはなったけど、やっぱり見た目はキモイんですけど!
一方、ばんばさんはアフロを封印したおかげでか可愛らしい女の子になっていた。つーか、どうやってあのアフロ封印したんだ(笑)
ジジ様と智恵子抄 も次回以降、変身するのかねぇ?ジジ様は眼鏡外したら可愛くなったりするパターンぽいなぁ。
お嬢様系の衣装着せて髪もちゃんと整えたら綺麗になりそうな気がする。声も能登だしな!

「屍鬼」16話視聴。遂に砂子さんの過去が明らかに。まさかロリババアだったとは!このロリババアになら呼び出されて折檻されても耐えられそうだ。
夏野はどうやら医者と屍鬼を滅ぼすのに共闘するみたいですな。夏野は人間襲わなくても大丈夫なんかねぇ?
そして、ちょくちょく出てくるご機嫌な戸松さんが性格悪すぎて見てて楽しい。マサオとのコンビは最高だぜ。

「それでも町は廻っている」7話視聴。あれ……?歩鳥が普通に可愛いんだけど……?
自然に手を握ってきた後に「相手は選ぶよ」とかこれ完全に正統派ヒロインのセリフなんですけど!
後半は普通に弟と風呂入ってるし、完全に視聴者落としにかかってるわ、これ。

「アマガミSS」20話視聴。結局、梨穂子編は「梨穂子が食ってるところをニヤニヤしながら見ている」というのがメインになってしまったような。
梨穂子が食べてるのも、茶道部でまったりしているのを見るのも楽しいといえば楽しいけど、
やっぱりここまでのアマガミの流れを考えると変態プレイなし、告白なしだとやっぱり物足りないものは感じるなぁ。
二人羽織と足の爪きりぐらいは入れてもストーリー的に壊れなかった気がするんだけど。

■最近、色々と仕事でフラストレーションが溜まっており(主に客先との人間関係)、
心がささくれてしまっているので久しぶりにエロゲーでもやってちょっと癒されようかな、なんてことを考えたりする。
で、ここ1〜2年で発売されたエロゲであんま小難しくなく可愛いキャラが出てひたすらにチュッチュできるような気軽に出来る作品を探していたら、
「大正野球娘。」のキャラクター原案もやってるこうたろ氏が原画をやっているトロピカルKISS(Twinkle)なるエロゲを見つけたのでサクッと購入。
二人ほど攻略終わったけど、キャラクターはこうたろ氏の原画もあってさすがに可愛いですね。
ヒロイン達が全員序盤から主人公に好意持ってるんで、主人公に対する嫉妬ぶりが見ていてニヤニヤできる。
個別ルートに入ってからヒロインと結ばれるきっかけになるエピソードも手堅く作られててそこら辺はまずまずの出来。
ただギャグがワンパターン過ぎる割には何度もしつこく続けられるので、テキストにくどい印象を受けたかな。
主人公がシスコン過ぎて妹の面倒見るために女子風呂に平気で何度も入りに行くようなバカっぽいところも
ギャグとしてやっているのかも知れないけど見ていてただ不快だった。
核となるヒロインとのエピソードは悪くないんだけど、そこに辿りつくまでが結構だるいのであまり高い評価は出来なさそう。
早めに切り上げて次に控えているエロゲーをやることにします。

「Flyable Candy Heart」特設サイトオープン!
『Flyable Candy Heart』歴代4タイトルの友情出演もあってかなり豪華みたい
ということで、この前作に当たる「Flyable Heart」を次はやってみようと思う。昨年発売されたんだけど、手出してなかったのよね。

エウシュリー最新作『神採りアルケミーマイスター』の情報ページを公開
『神採りアルケミーマイスター』 サイト公開 アースマンが萌えキャラになっとる
また時間泥棒されちまいそうだぜ。

TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 平沢 憂
TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 鈴木 純
純ちゃんのフィギュア出るのは嬉しいけど、うーん……もうちょっとかな。

STEINS;GATE公式サイト アニメ化決定 キャストコメント公開MOON PHASEより)

渋谷&吉祥寺パルコに「海月姫」プレミアムショップがOPEN!魂は永遠に彷徨うより)

【週刊 俺の妹P】黒猫さんがパネェ感じで動く映像や あやせの怪しい画像を公開!!
黒猫と幼馴染の攻略したいがために買ってしまいそうである。

「苺ましまろ」「ドクロちゃん」などの廉価版DVD-BOXが1月発売
「CCさくら」、「シャナ」、「ケメコ」のDVD-BOXも。「苺ましまろ」のTV放送全話がAmazonさんで5千円台とか安すぎる。

『ラブプラス』カラオケプラス可愛い!ネネさん気合入りすぎ

ラブプラスショック到来?「ホテル大野屋」民事再生法申請
営業は続けていくみたいですけどね。

今日放送の『ドラえもん』にエスパー魔美が登場!さらにドラえもんがヒモを見ると発狂する設定が明らかに

SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード…
最近は勤務時間超過よりも仕事の責任を問われることの方が負担になってきている。

UNDERWORLD、最新ライヴ音源/映像を収めた日本独自盤をリリースugNews.netより)

【動画】味方にブチ切れるC・ロナウド

 

11月18日(木) (最終更新時間 21:45)

クラゲと私とバルセロナ
「海月姫」はアニメ終わったら原作全巻買わないといかんなと思っている。

【微エロ注意】おまえらってこういうのが理想っぽいな
はい。

俺妹の黒猫の画像が怖い…2
黒猫さんと結婚したい。

【変態紳士】女性会社員(54)の下着を盗んだ男「盗む気はない。匂いを嗅ぐつもりだった」

 

11月17日(水) (最終更新時間 23:35)

『サクラ大戦』最新作発表! PCブラウザを利用したオンラインゲームへ

漫画をZIPでアップロードすると自動で広告を挟みPDF化するサービスを赤松健がスタート

シュタインズゲート 壁紙作ったぞー!!
じゃあ俺は助手の壁紙を貰っていくぜ。

平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響

 

11月16日(火) (最終更新時間 23:25)

ご当地ラブプラス(レースクィーン)をねんどろ化。 なにこの再現度。 欲しい!

「悠木碧トークイベント in 神戸大学」スレ住人によるレポ

声優グランプリ12月号掲載の『神のみぞ知るセカイ』女性声優陣の記事が素晴らしすぎて困る
制服姿が可愛すぎて死にたくなった。

【東京】非実在青少年の規制案を再提出キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

病院でのチン毛剃毛時 勃起する人は45% 射精する人は8%

 

11月15日(月) (最終更新時間 24:25)

「俺妹」7話視聴。黒猫さんの可愛さが半端ない。他所様の家でラスボス気取りってどんだけ邪気眼発達しちゃってるのよw
桐乃のモノマネが上手い花澤さんが相変わらず素晴らしい感じです。黒猫さんが桐乃風にボディアクション取りながらモノマネしている絵も良かったが。
しかし、中学生にして同人に友達出演させて性奴隷にさせちゃうとか、仲がいいのか悪いのかよく分からん感じですな。
「ふふふ、ここでキリリンを性奴隷にしてしまって……ニヤニヤ」みたいな感じで妄想しながら同人誌描いてたことを想像すると微笑ましいものがあります。

「探偵オペラ ミルキィホームズ公式サイト」 ムービー公開(譲崎ネロ)
なんか聡明そうな子に見えるなw

しょこたんワロタw 冨樫義博『レベルE』PV公開!

【郵便テロ】ピュアは連鎖する…!『ドリームクラブZERO』体験会の招待ハガキ

竹達さんと花澤さんの「俺妹」ラジオでのやり取り
歌は上手いとか下手とかじゃないんだよ(キリッ

ビックカメラ公式サイト閉鎖 不正アクセスで顧客情報流出、ビックPを勝手に使用される

2010年 ニュー速スレタイ大賞
2010年 ニュー速スレタイ大賞
>>256の三つ目ワロタw

うーん、ちょっとおなか痛いけど大丈夫だよな。行ってきまーす

 

11月13日(土) (最終更新時間 23:25)

「屍鬼」15話視聴。夏野君の捨て台詞が格好良すぎて濡れざるを得ない。ここ数週の展開はホントにワクワクさせてくれるぜ。

「海月姫」3話視聴。「尼〜ず」の中ではまややが一番の面白キャラかと思ってたが、ばんばさんも相当酷いな、これw
それにしても月海は化粧すると美人キャラだったのかぁ。魔法使いの蔵之介兄貴とはお似合いかもしれんね。

[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第1話 ‐ ニコニコ動画(原宿)
[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第2話 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ヒロシ&しんのすけの組み合わせに噴かざるを得ない。

『アマガミSS』第19話・・・なんとも進展がない回だったね、見所はみゃーの風呂シーンか
ヒロイン全員登場させなきゃいけないみたいな変な縛りは、尺が短くなるので正直いらないんですけどー。
梨穂子編は梨穂子がモノ食ってる姿が可愛くはあるけど、イマイチ物語の面白味に欠ける。

1/27発売予定のPSP/PS2『エビコレ+アマガミ』店舗別購入特典メモカトゆー家断絶より)
ソフマップで予約済みだけど、七咲絵柄が特典のebtenに変えようかなぁ。

ToHeart2 菜々子 完成品フィギュア[オーキッドシード]

『とある科学の超電磁砲』 ねんどろいどぷち第2弾に佐天さんキタ━(゚∀゚)━!!

『けいおん×ローソン』クリアファイルをfigmaサイズで再現した人

『トトリのアトリエ』くーちゃんの黒ストッキング越しのパンチラ!服透けパンツも
配信遅すぎるよー。もうゲームやってないっちゅーねん。

GREEの乙女ゲーのCMが気持ち悪い
男向け版のCMを見るたびにGREEに登録しそうになる俺がいる。あと、伊藤かな恵がやってるキャラが伊藤かな恵を二次化したようなキャラに見える。

声を聞くだけで”イラ”っとくる人いるよね
今日の声優画像スレ。>>291の悠木碧ちゃんが変な方向に進み始めていて若干心配になる。
あと、俺「それ町」の小見川さんの演技結構好きなんですけど!

プログラムが動かないときの、プログラマの言い訳ベスト20
8割ぐらい言ったことがある。

【阪神】真弓監督 秋季キャンプでハブられる

車の中でオ●ニーしてたら女子中学生が覗き込んできて
車の中でぐらいオナニーさせてやれよ。

夕方のニュース番組で、チンポのようなものが映る

 

11月11日(木) (最終更新時間 22:40)

“泣きゲー”の家元keyが贈る,新作ADV「Rewrite」。シナリオに田中ロミオ氏や竜騎士07氏を迎え,2011年4月28日発売(Rewrite)

NHK−FM「とことんアニソン大辞典」にて、声優・小清水亜美さんの例のエピソードが紹介される

「手塚治虫アキバ化」プロジェクト  アトムやリボンの棋士が気持ち悪い萌え絵に・・・

福本伸行幼稚園にありがちなこと

 

11月10日(水) (最終更新時間 25:10)

GOOD SMILE COMPANY ねんどろいど リスティ
だからアイリさんのねんどろ化を早くしろ、と。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』一部原画で放送するレベルでスケジュールがヤバイらしい&6話テーマきたよ

『ミルキィホームズ』お花畑なみんなのお姉さん・コーデリアのムービーが公開!
ゲームだとこんなに普通の萌えキャラなのに……。

冨樫義博 『レベルE』 メインキャスト&スタッフ発表! 2011年1月放送スタート

お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!
ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ
『けいおん!!』痛コンビニ化してたローソン京橋北口店が今日行ったら悪化してたwww
『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話
ローソン「今後は若い人やネットユーザーをターゲットにしていく」
一連の流れに笑わざるを得ない。ていうか、観賞用・保存用・使用用として3セット買うのなら分かるが何十枚と買ってる人達は何がしたいんだw

「おねがいフラワー!カード」パリver.に、コッペ様が明堂院いつきをお姫様だっこするカード

【CM】桐乃と天使ちゃん その2 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ABと俺妹のコラボCM。そういや「俺妹」最新話の幼馴染が可愛すぎるんですが。俺も転生してあんな幼馴染がいるような人生を送ってみたいです。

「大正野球娘。」北米版DVDの字幕が凄いらしい

エビコレ+ アマガミ限定BOXでかすぎwww
『アマガミSS』ピザハットコラボきたよー!変態プレイ回の台本まであるとは・・・

セガ「戦国大戦」稼働、 ゆでたまご先生が描く織田信長がやっぱりキン肉・・・

自称176cm美少女アイドル 熊井友理奈(17)、つんく♂により180cmオーバーと暴露される
「しゅごキャラ」実況でOP時に必ず「右でけえええええええ」と言われてたあの娘か。

【速報】Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽天、「千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうセール」を開始…楽天市場で

【天才】修理の仕事を増やすために、近所の自転車をパンクさせていた自転車屋を逮捕

女子児童に目隠しをし、アゴに貼ったシールをフーフーで取るように指示する等繰り返した小学校教諭停職

大学時代の専攻と今の仕事は違うようですが?

 

11月7日(日) (最終更新時間 21:15)

話題の京アニ新作アニメ「日常」キャスト発表!

『デブプラス』買う奴って本当にいるの?
興味あったけど陵辱やら触手やらを見てちょっと引いた。そういうのじゃなく普通にデブを愛でたかったのに。

米サンフランシスコでハッピーセット禁止条例が成立か?
>「人気映画タイアップのおまけ付き高カロリーメニューが、子供の肥満が激増している主因だ」という主張から生まれた条例案。
マクドナルドのオモチャ付きのやつ。

中国で話題の絵 全裸の美少女たちが麻雀をする絵 日本は全裸の少女 これはエロい

 

11月6日(土) (最終更新時間 22:15)

「アマガミSS」13巻のタイトルが「上崎裡沙編&橘美也編」に決定、みゃー編はTV放送されないのか・・・
『アマガミSS』紗江ちゃんの布ポスターちょっとふとましい

藤子不二雄がドラえもんに 「てめぇぶっ殺すぞ」 ってセリフ言わせたのは衝撃だったよね(´゚'ω゚`)

古生代後期の環境で育てられた巨大トンボ【画像アリ】
こんなの近くで飛んでたら失禁するわ。

小西真奈美がFFっぽい

【カープ】助走して投球する練習→左腕が145キロ連発 野村監督「おいおい、チェンか!!」

「こども店長」の加藤清史郎クンが学校でいじめられていることが判明
嫉妬速報。

 

11月5日(金) (最終更新時間 23:10)

「花澤香菜&能登麻美子 海月姫DVD&BD発売記念握手会」開催決定!!
明日、朝一で秋葉原行って予約してくる。

『魔法少女まどか★マギカ』第1弾キャラ&声優発表! 来年の1月から放送開始!
悠木碧ちゃんがヒロインと聞いて。

今週の『屍鬼』グロやべええええええええ・・・・
面白過ぎる展開だけど、終盤のグロ展開はマジ引いたわ。
出てくるだけで笑いがこみ上げてしまうほどに強烈な存在感を出すマサオもさすがのこの展開には存在が霞むw
でも、これで人間チームにも起き上がりに対抗する手段が色々と見えてきて少しは希望が見えてきましたな。

「屍鬼×ラフォーレ原宿 コラボイベント」ページ公開!
屍鬼 in LAFORET
ラフォーレ原宿内で悠木碧の館内アナウンスが流れるらしく、そのサンプルもこのページで公開。

セッさんの眼力がマジぱねえドリームクラブZERO

PSP『つくものがたり』の店舗別予約特典イラスト公開、どこのギャルゲーだ
メッセの縞パン水着があざとすぎる。

平野綾さんが芸能界に転向したいま、一番人気のアイドル声優は誰ですか? 竹達彩奈さんですか?
悠木碧ちゃんです(キリッ

【尖閣ビデオ】sengoku38の38の意味を解読するスレ
JR川口駅で尖閣衝突のDVD発見、その数約300枚

秋田県警が弁護士を犯人と勘違いし取り押さえ →その隙に菅原容疑者がハサミで刺し殺す

 

11月4日(木) (最終更新時間 26:30)

「海月姫」3話視聴。「尼〜ず」の人達って思ったより年齢行ってたのね。ていうか、あの歳でキョンシーごっことかもうね……ホント最高だわ(笑)
ばんばさんの「はっちゃい」発言には不覚にも萌えた。つーか、オタ女子にズバズバタブー系の質問を浴びせる蔵之介さんはもう怖いものなしだな!

アヘ顔まで解禁してしまったか『探偵オペラ ミルキィホームズ』5話感想まとめ
無実のトラックが爆破させられてたり、デブの男の子がまたシャロに犯人扱いされてたのには笑ったけど、それ以外はちょっと……。
新キャラを出すよりももっと4人が活躍できる話をやって欲しいなぁ。まだネロ回も来てないし。
個人的には2話をピークに3話以降ギャグが面白くなくなってるように感じる……。2話はあんなに繰り返すまでに嵌ったのになぁ。
ネットだと3話〜4話あたりは人気みたいなんだけど、パロディや下ネタ使わないでブラックなノリで笑わせに来てた2話みたいな回の方が好きだ。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 フェルトでシャロのぬいぐるみを作ってみた!ほか
何このOP……俺の知ってるミルキィホームズと違う……
『探偵オペラ ミルキィホームズ』ゴキデリアさんマジ毒舌だった ブシロード戦略発表会(冬)ニコ生まとめ
ブシロード戦略発表会2010(冬)まとめ
「ミルキィホームズ」の小説はゲームシナリオ書いてる人が書くらしいです。

とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利完成品フィギュア[アルター]
『初春飾利』がおしっこ我慢しているフィギュアが可愛すぎてヤバいマジヤバい
佐天さんフィギュアと合わせて買うことにします。

新作?「スイートプリキュア♪」の商標が見つかる

小見川千明さんが過去に出演していた龍角散のCM
最近、小見川さんの声にはまりつつある。

このまえサービス終了したinfoseekのホームページのアーカイブサイトが完成

『ここまで生活感がないと怖い』――女が引く男の部屋とは?
なぜ人の部屋を見るのはこうも楽しいのか。

【画像あり】佳子様が学園祭でダンスを披露

【動画あり】全裸オ●ニーをしていた男が住人に取り押さえられる ロシア

秋田で「自まんこコンクール」開催、形や大きさを競う

 

11月3日(水) (最終更新時間 24:45)

PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ」 ムービー公開(エルキュール・バートン)
電撃ゲーム文庫12月の新刊に『探偵オペラ ミルキィホームズ』クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ラノベで読んでもアニメのあのカオスさは出せないような気がする……。

『侵略!イカ娘 』イカ娘見てたら飼いたくなって早速海で拾ってきた ほか

「真実の涙をもう一度〜true tearsイベントin城端」がどんどん凄い事に・・・

35歳の男が 9歳の少女を 嫁に! (画像有)

【野球】日本シリーズ第4戦 M3-4D[11/3] 中日延長戦制す!2勝2敗の五分に!延長11回大島決勝打!
10回裏のサードライナーゲッツーは奇跡だよね(笑) 高橋もよく投げたけど瞬時にサードベース踏んだ堂上弟も素晴らしい。
それにしてもこんな試合でよく勝てたなぁ。ブランコはもう下げていいから堂上弟か中田亮を先発で使って欲しいわ。
井端もあの調子じゃあスタメンで使うのはちょっと酷かなぁ、と。
つーか、落合は「短期決戦だから調子の上がるのを待ってられないし、調子がいい人を使う」なんて言っておいて
井端、ブランコを使い続けるからなぁ。相変わらず言ってることとやってることが微妙にずれてるというかなんというか。
あと、岩瀬の使い方もねぇ……。無理してあんな使い方するっていうのもどうかと思うけどなぁ。

 

11月2日(火) (最終更新時間 21:30)

悠木碧オフィシャルブログ 「にちようび」
「悠木碧ちゃんトークイベント in 法政大学」スレ民によるレポート
なにこの楽しそうなイベント……。俺を落選させた法政大学は許さない。絶対にだ。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』5話のテーマは「人を愛するということと、未来への憧れ」

「涼宮ハルヒの果汁」の次はなんと「長門有希の珈琲」!

ToLoveるいい加減やりすぎだろう…小学生の乳首まで解禁とか…

 

11月1日(月) (最終更新時間 25:25)

『それでも町は廻っている』EDのメイズ参上!を四人の声優さんが熱演してるよー
やけにノリノリな碧ちゃんの可愛さは異常。

フジテレビ山本幸治さん「『青い花』という非常に出来のいいアニメを作ったが、DVDが売れなくて二期が作れない」好き好き大好きっより)
「青い花」面白かったけど、やはり自分みたいにDVD買うまでに至る人が少ないんだろうなぁ。
というわけで、その点の反省も踏まえて「海月姫」はちゃんと買おう。

アニメイト 入り口の広告が『神のみぞ知るセカイ』から『ミルキィホームズ』に変更されてる

【画像あり】77歳「おかえりなさい、ご主人さま」 ババアばかりのメイドカフェが池袋にオープン
だが待って欲しい。これが本来あるべき姿なのではないだろうか。

クオリティの高いドット絵貼っていこうぜ

メキシコ湾の原油流出事故はそれからどうなったのかカトゆー家断絶より)

勝利の女神?落合信子夫人がピンクのかぶりものを身につけ可愛く応援
ピンクは淫乱。

【エロ注意】私たち女VIPPERは舐められすぎよ!