過去ログ 3/13〜3/28 戻る

3月28日(月) (最終更新時間 23:55)

伊藤かな恵の5thシングル「つまさきだち」5月25日リリース

韓国のプロゲーマー、脳が違う

保健室で男子生徒とHした女性教師(23)を懲戒処分 生徒の友人が授業中に騒いだため発覚

大垣日大高校が東北高校に社会の仕組みを叩き込み、宮城県民の希望を粉砕する
初回先頭打者ホームラン……

 

3月27日(日) (最終更新時間 25:50)

新主人公は国の未来を見るお姫様! 『メルルのアトリエ』は前作の1年後が舞台
今度の主人公はお姫様。アトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」が6月23日に発売決定

『放浪息子』9話感想 やばいやばいやばい何この展開、そしてCパートもうわあああ
『放浪息子』10+11話(特別編集版)感想 お腹痛くなる・・・にとりんの色気がやばい!BDには未編集版収録
9話終了時のドキドキ感と来たら……。ていうか、にとりんのは肝が据わってるっていうレベルじゃねぇぞ!
そして、10話と11話はフルバージョンがどうしても見たいのでBDに手を出してしまいそうです。

「日常」京アニサイトオープン!
『日常』7月28日、PSPゲームに登場!

『IS』第11話で作戦失敗した原因は箒より一夏がじゃね?
どっちか一方が攻め立てられる展開には違和感を抱く。あと、シャルとセシリアさんの出番が少なかったことにも違和感を抱く(ぉ

『海月姫』DVD&ブルーレイ発売記念イベントレポート
>1話をお父さんと見ていたら番組が終わって『屍鬼』放送前の映像を、
>予告と勘違いして「次回は急展開やな」と話したというエピソードに場内は大爆笑。

ねーよ!(笑)

STEINS;GATE アフレコ後キャストコメント
『シュタインズ・ゲート』と『魔法少女まどか★マギカ』のコラボ絵第2弾公開! 今回はほむほむもいるよ
『シュタインズゲート』PSP限定版白衣公開!アニメは全9巻で9巻には未放映話収録

「figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫」合同展示会・サンプル

『GOSICK -ゴシック-』特番に出演した悠木碧ちゃんが可愛すぎる

『花咲くいろは』ラジオ配信決定!パーソナリティは能登麻美子さん&伊藤かな恵さん

【そふてにっ】ボールになって御前におもいっきしぶっ叩かれたい・・

声優のセクシー画像貼ろうぜ1
声優のセクシー画像貼ろうぜ2

練達な彫刻師が仕上げた至高の一枚→「釘宮理恵」

ドラゴンボールで学ぶオブジェクト指向 改

【ドバイWC】ヴィクトワールピサ世界制覇!日本勢ワンツー
デムーロの仕掛けが神ががっていたなぁ。馬上インタビューで日本のことを思い涙するデムーロに貰い泣きしそうになる。

【画像あり】大洪水で数万匹のクモが木の上に避難→みんな巣を作る→木がとんでもないことに

【M0.0】 中国でビルが崩壊

【神対応】天皇・皇后両陛下「被災者ども来いよ!ウチの風呂入っていいから!」
中盤からの流れが予想通りだった。

【速報】NHKで放送事故

【いわき速報】 井脇ノブ子(ノブ姉) 生存確認

「被災地の小中学生と1年間暮らしてくれませんか?」 → 474人が応募してくる

(福島県)の自虐レスが涙を誘う

忍者ごっこしていた男(28) 警察「忍者になりきっていた」 男「もう許して」

女子中学生が男に「何時ですか?」と聞いたところ「チンポを見る?」と聞き返される事案が発生

【閲覧注意】1994年から男の子のオシッコを飲み続けた男、男子トイレで尿を採取してる最中に捕まる

【画像あり】3歳で体重60キロの少年 スゴ過ぎワロタ 眼がみえねぇw

安価で天津飯描く

サテンって言う奴マジむかつく

9さい以下の女の子せんようスレッドだよ*^^*

 

3月17日(木) (最終更新時間 23:15)

『IS』『夢喰いメリー』本日のTBS,CBCは放送休止 MBSメリーちゃんは30分繰り上げで放送

被災地「やっと支援物資キター」→棺桶200個

海外による日本の原発マップが適当すぎる件

配膳中学の少女「被災地の人たちのことを考えたら、給食がすごくおいしく感じる」
そういう意味じゃねぇw

ACジャパンCM「ポポポポ〜ン」中毒者隔離スレ

本気で生き延びようとする人間はああいう買い方はしない。参考までに今日買った物を載せておく。

 

3月16日(水) (最終更新時間 23:55)

「日常の0話」見たけど……うーん、ちょっと微妙。
原作分は本放送までにストックしておいて0話ではアニメオリジナルの話をやるってことなんだろうけど、正直あまり面白くなかったというか……
非日常的なシュールなギャグが原作の売りなのに、この0話では単なる日常系ほのぼのアニメになってしまっているというか。
アニメはアニメで原作とは違ったものになるのはそれはそれでいいんですが、
ちょっと「日常」に求めていたものと違ったものが出てきたかなぁという感じでした。
まぁ、0話は本放送のPV的な意味で主要キャラのお披露目みたいな感じで作ってるのかもしれないですし、本放送の方に期待ということで。

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」放送休止

【まどか☆マギカ】擬人化キュゥべえの魅力everything is goneより)

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ日和 シール ‐ ニコニコ動画(原宿)
MAD 魔法少女まどか☆マギカ日和「シール2」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
マミさんとさやかの使いやすさは異常。

阿澄佳奈さんのベストショット
可愛すぎワロタ。

【NHK】麻呂復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

イタリアでは枝野総理大臣と認識されている件について
枝野の寝顔が世界に配信される

【画像あり】東大地震研究所の助教授が可愛いと話題に

原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」

もう本当にACのCMで発狂しそう
楽→し→い→仲→間→が 完成でスーパーポポポポーン\(^o^)/タイム
教えてくれAC! 俺はあと何度ポポポポ〜ンすればいい?

400人のま○こを展示。色んな形があるんですねぇ〜。

 

3月15日(火) (最終更新時間 24:50)

■6時から10時まで予定されていた停電はうちの地区には適用されなかったようだ。
で、午後から歩いて仕事場まで行ってきたんですが、どうも仕事が手に付かず作業効率が悪かったですな。気が付くと携帯でニュースと2chを見てしまう。

■食料はあまり不安視していないのだけれど、夜に来る停電が怖いので
懐中電灯用の乾電池とロウソクを備蓄しておきたいところだけど当然のようにどこの店も在庫なし。
仕方ないので西の方に住んでいる知り合いに乾電池やロウソクなど一式を配送してもらうようにお願いしました。
しばらくすれば行き渡るようになるとは思うんだけど、とりあえずこれで当分の間は凌げそうです。

■明日の停電は18:20〜22:00かぁ。早速、ロウソクさんの千佳裸をお借りしなければ……。会社の帰りになんか本でも買ってきますかね。

『イカ娘×よっちゃんイカ』のコラボカードがコラ&シュールすぎワロタwwww
よっちゃんストーカーかよw

「アニソンぷらす」今週は声優アワード特集ということで受賞者のみなさんが紹介されました

【貴族速報】Amazonで単2乾電池 4本が16,910円より

福島原発の現在の状況がよくわかるまとめ 2号機版

なぁ…枝野って可愛くないか…?
地震「おい枝野起きろ」
一応、地震発生から5日目にして初めて家に帰れたらしいが。

原発4号機火災を米軍が消火! USA!US…自然鎮火でした
会社で携帯でリアルタイムで遭遇して腹抱えてワロタw

今回の地震で生まれた名コピペでも貼っとけ
下請のAA可哀想過ぎる。南風GOGOは酷いねw

 

3月14日(月) (最終更新時間 23:25)

■朝、出向先の会社から自宅待機命令が出されたので、会社に行かず家でニュース見てたら
本社から「出向先休みになったの?じゃあ本社来て仕事手伝ってよ!」というようなメールが届きウンザリする。
こんな時ぐらい「ゆっくり家で休んでなよ」の一言ぐらい言えないのか、うちの会社は……。

OVA「ベイビー・プリンセス 3Dぱらだいす0」 キャストコメント公開魂は永遠に彷徨うより)

『兄好』10話を権利元がキャンセル『ドラクラ』10話放送中止『これゾン』10話を1週間放送延期、ゲームも発売中止や延期に

これゾン9話の展開がよく分からんかったという方へカトゆー家断絶より)

【インフィニット・ストラトス】ファンメイドのセシリア痛キーボードが破廉恥すぎてたまらない!

枝野って何時間起きてるんだよ 3人くらい居るんじゃねーか?
朝生の時から話している内容が理解しやすくて結構好きな部類に入る人だった。偉くなってから世間の評判良くないけど、頑張って欲しい。

twitterで「不謹慎だ!」と怒られたお前らのツイートを晒すスレTentative Nameより)

【速報】 2号機の燃料棒露出! 一方、大阪ではパンチパーマのおっさんが珍棒を露出

 

3月13日(日) (最終更新時間 25:35)

■20連勤終了。もう土日勤務するの前提でスケジュール引くのやめてくれねえかな……。

■地震発生時は横須賀で仕事していたんだけど、勤務地が自宅から歩いて通えるところだったので、家にはその日のうちに帰れました。
でも、家に帰っても深夜まで停電だったから何もやることがなく、ロウソクの明かりだけを頼りに本を読むことしかできず、
ラジオと携帯で情報を取得する不安な一日を過ごしました。まぁ、命があるだけでも十分なんですが……。

東京電力、計画停電を実施へ 実施地域は前日に発表…4月末まで続く見通し
輪番停電まとめ
東京電力の計画停電が実施される地域と時間帯リスト
計画停電での首都圏鉄道各社の運行予定まとめ
これが4月末までローテーションで毎日続くのかぁ。前日まで分からないと翌日のスケジュール組むのも大変になっちゃうねぇ。

国交省「通勤・通学を控えて」
国が言うのなら(ry

 

『IS インフィニット・ストラトス』10話感想セシリアマジちょろすぎ可愛い!
『IS』パンツ脱ぎかけ巫女シャルなど描き下ろしカラー特典公開!BD第1巻につく小説はシャル&ラウラのオリスト
シャル派なればいいのか、ちょろいさん派になればいいのか俺はどうすれば……えーい、二人とも嫁になっちゃえー(ぉ

『放浪息子』6話感想 千葉さんかっこよすぎて惚れる
『放浪息子』7話感想 な、なんて展開だよ
『放浪息子』8話感想 みんな可愛すぎてニヤニヤ止まらない
【放浪息子】二人が付き合い始めたのが唐突だったよな
【放浪息子】ノイタミナショップで開催されてる「放浪息子」展に行った人のレポ
千葉さんがヤバイ。でもあんなちゃんも可愛い。嫁にするならあんなちゃんかなぁ。千葉さんは浮気見つかったらちょん切られそうだ。

【これゾン】8話 トモノリ可愛いよトモノリ
【これゾン】9話 妄想ユーが無かったじゃねぇか!!
【これゾン】大先生の呪文も逆読みだったのか
【これゾン】結局、豚骨スープの機械は何だったのか

4月5日(火)放送スタートのTVアニメ『シュタインズ・ゲート』より、宮野真守・今井麻美・花澤香菜らメインキャストのコメントを紹介!
春アニメ『Steins;Gate』1話先行上映レポまとめ かなり良い感じに仕上がってる模様

春アニメ『日常、シュタインズ・ゲート』は2クール作品という事が判明
まだ「日常」の最新巻+OADを買っていないことに気付く。2クールもやるネタあるんだろうか……。

角川コンテンツもりもりの4コマまんが雑誌 「nanoA(なのエース)」発売
「日常」のスクールカレンダーが欲しいので買ってくる。

『ロロナ』『トトリ』に続く『アトリエ』最新作のPVが“電撃 感謝祭”で公開!

『アマガミ(エビコレ+)』発売日が3月31日に決定!エロエロなシャワーシーンのお詫びカードがつくよ!

今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!

ダメージパーツ&表情が付属!「ねんどろいど リスティ 2PカラーVer.」抽選申込受付中

『ミルキィホームズ』今夏特番決定特番決定!&横浜×巨人戦の始球式に登場予定

横浜ベイス、「OP戦優勝宣言」で2連勝!! → その後5連敗
「ミルキィホームズ」が関わりだしたことは関係ないだろ!

浜松に苺ましまろの痛タクシーが登場wwwwwwwwwwwwwww
これは無理w

『けいおん』お雛様人形仕様の澪ちゃん飾ってみた

漫画『乙嫁語り』の作者はサイン色紙にもいっぱい描き込む

声優の一番可愛く映ってる画像を貼るスレ

悠木碧ちゃんが触覚可愛い
声優・悠木碧ちゃんのデコ出しが可愛い

伊藤かな恵さんの平安風着物コスプレ これは・・・ ほか
思わず笑ってしまったがいいと思います。

三森すずこさんの一番かわいい写真

「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
ロリコン向けオナホールのアマゾンレビューが酷すぎる

のび太のパパはなぜ玉子を選んだのか

心ちゃんを殺した熊本学園大2年 山口芳寛(20)の部屋からロリコン漫画が大量に見つかる

ピッチ上のフクロウをシュートしたサッカー選手を処分 フクロウは死亡
【動画】一方、オーストラリアでは犬が乱入しても試合を続けた

黛弘人騎手、騎手としての注意義務を怠ったため9日間の騎乗停止

【動画あり】 チリで行われた街中自転車レースがもはやゲームの世界な件

Excelを方眼用紙にして使うぐらいならWord覚えろよwwwwww
この前、客先からいただいた仕様書のフォーマットがExcelの方眼紙で笑った。自分は「読むならWord、書くのはExcel」派でお願いします。

石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです

「パソコンの画面に『死ね』と表示されたので腹が立った」自宅に放火した疑いで住人の男を逮捕

すき家で強盗  2日連続 19回目
すき家で強盗   2日ぶり 20回目  &す強21
すき家(6日連続 22回目)
ネット上に「すき家強盗マニュアル」流布 ゼンショー「ネットの書き込みが犯罪を助長している」

【エウリアン】アキバで若者らに声をかけ、高額な絵画を販売していた事業者4社を処分

虎をも殺すイヌ

中東で一番の 巨乳アイドルが おっぱい をヘビに噛まれて入院

世界一若いおばあちゃんとなった23歳の少女【画像あり】
AAワロタw

他人のベンツに「ベンツ」と書いた医師を逮捕 「自分も欲しかった」

「入りたくて入った」浜の変態が女装で女湯に進入 女湯の5〜6人の利用客が取り押さえる

教え子の女児を膝にまたがらせ、チンポを露出した20代の臨時講師を懲戒処分 「気持ち高ぶった」

「過去2回ほどやろうとしたがうまく飛ばなかった」 女性にしょう油差しで体液をかけた巡査長(25)停職3ヶ月 依願退職

電車でチンコを露出した警視 「チンコは出した。しかし何故出したかは分からない」

女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌

【速報】ドイツの救助隊がかわいい
こんな時でもブレないな。