過去ログ 4/2〜4/30 戻る

4月30日(土) (最終更新時間 20:55)

■「大帝国」攻略中。俺はあと何回セーブ&ロードを繰り返せばいいんだ……。
いや、ホント時間泥棒だな、このゲームは。相手の戦力見て自軍の戦略考えながら戦闘するのが楽しすぎる。
まぁ、もちろん敵国ヒロイン攻略したいっていう調味料があるからこその楽しさなのかもしれないんですが。
つーか、何も考えずにやってたら某国のヒロイン焼け死んじゃったんだけど、特に問題ないよね?(ぉ
とりあえず1周目は攻略サイトも何も見ずに独力で頑張るぜ。なぁに、「バリア」と「防空」付けて突っ込ませれば何とかなるさ(←危険思想
あと、1日やって陵辱展開がないんですが、あればあるで嫌な気持ちになるけど、なければないで物足りない感じがして複雑な気分w

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』3話感想 何このゆきあつアニメw
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第3話・・・ゆきあつさんが本気出したぞww
放浪息子と繋がった。ゆきあつさん、どんだけめんまのこと引きずってるんだ……。
みんなが仲良くなるのは後半かなと思ってたんだけど、意外と早く全員集合したなぁ。しかも、なんか仲良かったし!
このままEDに行ってもおかしくなかったぐらいだけど、じんたんの引きこもりやゆきあつの変態癖を治すまでちゃんとやってやらんとなw

『Dororonえん魔くんメ〜ラめら』4話感想 パロネタ多めでカオス
ところどころに散りばめられる小ネタが一つ一つ面白いなぁ。能登の口から「11PM」なんて単語が出てくるとは(笑)

「変ゼミ」作者の描いた「まどか☆マギカ」のマミさんが変体すぎワロ…エナイ
これは怒られるだろw

萌郁や男のるかと厨×2!? 『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』インタビューBOGARD La+より)

風と大地と天が呼ぶ! あの『住めば都のコスモス荘』がDVD-BOX化でドッコイ!!EARL.BOXより)

『ルパン三世』テレビシリーズ新作が秋から放送開始!

【ネタバレ注意】 新婚性活、Hシーンの男の顔が完全に笑わせにきてる

エロゲのフ○ラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな

【速報】田原総一郎が局アナにガチギレされる

【競馬】90年代の快速王サクラバクシンオー死亡

競馬史上 最もドラマチックだったレースってなんなの?

 

4月28日(木) (最終更新時間 20:50)

■また一つ歳を取って32になったが、エロゲ発売日に有休取ってエロゲに没頭するとか10年前とやることがあまり変わってなかった。

■ということで今日から「大帝国」週間開始。どのキャラも陵辱要員にしか見えない。帝ちゃんは喋ると残念な感じだなw

TVアニメ「アマガミ」第26話PV配信中
スト子に出番が!そして安心の風呂シーン。

神のみぞ知るセカイ エルシィ 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

『放浪息子』Blu-ray&DVDがいよいよ発売! あおき監督に単独インタビュー魂は永遠に彷徨うより)

怪獣! 怪獣! 大怪獣!! 「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」の怪獣ネタまとめカトゆー家断絶より)

【あの花】人気エロゲ絵師・大槍葦人先生がめんまを描いたよ 芸術的な可愛さ好き好き大好きっより)

『日常』 笹原の「ぬかしおる」はレス返しに最高だなEARL.BOXより)
「日常」のOP、とらのあなで買って麻衣ちゃんのジャケ貰ってきた。

【ラジオ】悠木碧さん&早見沙織さんの新番組がスタート!
らじお!!
碧ちゃんプゲラとか言っちゃダメでしょ!(笑)

キャプテン翼スタイルで描いた「けいおん!」ぬるオタが斬るより)

ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に
うちにもお漏らしメール来てて全然笑えないんですけど。

【速報】神奈川の核燃料工場でウラン漏えいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自宅から車で10分で行けるあそこか。どいつもこいつもお漏らしばっかしやがって!

歩行者がいる間、信号を青のまま切り替わらないようにするシステムを導入 愛知

女子高生キャラクターが勤務時間を管理「絶対定時少女」の絵が古いと言われまくってるwwwwww
なんで残業した上に二次元キャラに怒られないといけないんだよ!慰めてくれるんじゃないのかよ!
残業したら好きな声優の声で励ましの声援が来るアプリが欲しいところだ。

【リアル大阪民国ワロスwwww】公式に大阪国パスポート完成w「ようやく独立や、ここまで長かったで」
遂に独立国家になったか。

【修羅の国】福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました
福岡もどうやら日本ではなかったようだ。

消臭力のCMが思ってた以上にやばい件

幕末の志士風に描かれたプロ野球選手ポスターがリアル感半端ない件!!

 

4月26日(火) (最終更新時間 25:05)

「日常」のじゃんけんを毎日見ないと発作が起きてしまう病気。

BD&DVD『日常』第1巻に豪華特典付アニメイト限定版が登場!
謎の特典を用意している京アニshopとどっちで買うか迷う。

ソフトハウスキャラ新作「雪鬼屋温泉記」特設ページ公開

僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!

『GOSICK』BD&DVD第1巻発売記念イベントに直撃!

悠木碧さんがイベントで着用したサイン入り衣装がチャリティーオークションに!
わたしもなにかしなきゃって
おーくしょんのけん
10万ぐらいなら真剣に考えてた。

女子中学生に対し男が「すいません!すいません!」と言いながらチンコを露出する事案が発生

フェンリル、IE9に対応した「Sleipnir 2.9.7」をリリース

名門メジロ牧場解散 近年成績低迷で「経営に限界感じた」
【競馬】名門・メジロ牧場解散へ…近年成績低迷、「経営に限界を感じた」と同牧場専務
瞬発力偏重の近代競馬に対応できなかった印象。

WIRE11(ワイアーイレブン)|2011年8月27日(土) 横浜アリーナ

 

4月25日(月) (最終更新時間 22:55)

【声優】花澤香菜さんの海月姫のグラビアが別人の可愛さと話題
【フラクタル】花澤香菜の可愛すぎる肩出しネッサコスが日刊スポーツに掲載される

17票で当選できる場所があるらしい

 

4月24日(日) (最終更新時間 19:30)

■今日から始まった新馬券の「WIN5」に早速手を出して見るものの、
16点(1×2×2×2×2)購入して、当然のように1レースも当たらないという残念な結果に終わり思わず苦笑い。
つーか、ガチガチの結果なのに1レースも当たらないとか、どんだけ夢見た買い方してるんだという。
まぁ、皐月賞で大好きなオルフェーヴルが勝ったということで良しとしますか!(←なのに皐月賞のWINも外してるってのはどういうことなのか)

『日常』4話感想 ぬかしおるついに来たか!
麻衣ちゃんはどこまでも麻衣ペースだった。土手でのやり取りは最初、違和感アリアリだったけど、結局はゆっこを弄んでただけだったかw
笹原の「ぬかしおる」はAAでは有名だけど、話としてのインパクトはまぁこんなもんで……
というか、その前のステーキやら銃火器の方がインパクト強過ぎる(笑)
インコの小ネタは漫画で見たときはそんなでもなかったけど、アニメで見ると最高だw
囲碁サッカー部と中之条君はちょっとずつ顔見せという感じで……。ここら辺は次回以降の布石になるかと思われる。

『Dororonえん魔くんメ〜ラめら』3話感想 エロ過ぎ酷すぎワロタw
「酷い」という言葉以外感想の書きようがないよね(ぉ

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』2話感想 面白い、あなる可愛すぎる!ゆきあつさんマジ変態
アニメ『あの花』のあなるちゃんがドラクエ8のゼシカに似すぎていると話題に

「シュタインズ・ゲート」のロゴに隠された「ある秘密」、あなたは気付いていましたか?

トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!

『日常』日常のブルーレイ特典公開!色々あるけど「たんけん日常のまち」が気になるな!
キチガイのようなテンションでチョーさんが「たんけんぼくのまち」やってくれるのを期待したい。と思ったら……↓

『日常』BD/DVD映像特典「たんけん日常のまち」に白石さんきたあああ・・・
ばかやろう(ぉ

インドネシアのアニメファン『インドネシアの挨拶が「日常」に出てきた!』

『日常』大学編・・・だと

【BLT】袴姿の花澤香菜さんがめちゃくちゃかわいい!
その下の碧ちゃんも可愛いぜ。

ヨーロッパ精子バンクの配達用自転車がカッコ良すぎる件

お洒落な服買うのムズ杉ワロタwwwwwヌホホwwwww

 

4月19日(火) (最終更新時間 24:25)

あの不条理アニメをゲーム化した「日常(宇宙人)」がPSPで7月28日に発売。原作者あらゐけいいち氏完全監修のエピソードを300本以上収録

説明しようアニメ『日常』に出てくる「Helvetica Standard」とは・・・
再販してくれないかなぁ。

日常アニメを楽しめる日常がやってきた、こんなに嬉しいことはない!

【映画】「カイジ2」一条役は伊勢谷友介に決定&figma良い感じだね

ねんどろいどカフェ「店内に展示のねんどろいど」フォトレポート

【ななついろ★ドロップス】最早FDは期待できないからと自らフローラCGを描き上げた猛者
そういやまだ「FlyableCandyHeart」やってない……。

「フルアーマー枝野」が2ちゃんねるで大人気!!
で、ワンフェスでフィギュア化されるんですね。

「ピカチュウ!目だ!目を狙え!」

 

4月18日(月) (最終更新時間 24:15)

PSP「日常(宇宙人)」公式サイトオープン
何のサイトなのかわからねえw

『日常』3話感想 ゆっこと麻衣ちゃんの絡み面白い
【日常】「らき☆すた」で「日常」のパロネタ
個人的にはこれまでの3話で一番面白い……というか原作のノリに近い回だった。腕相撲23連戦いいねw
やっぱ、麻衣ちゃんが活躍しだすと「日常」は面白くなっていくなぁ。これからますますゆっこ達に酷い仕打ちするようになるから楽しみだぜ。
そして阪本さん初登場。捨て猫だと思ってたんだけど、飼われている場所から逃げてきていたのか。
飼われてた部屋には実験道具みたいなのが転がってたけど、これはもしかして中村先生の部屋か?途中で中村先生が通行人として登場してたのもあるし。
で、阪本さんは……喋る前までは最高に可愛いんだけどなぁ……この喋りだしてからのガッカリ感(笑)
原作で頻繁に使われる変顔が上手いこと色々なシーンに散りばめられてるのがいいアクセントになっていて上手くアニメ化されてるなぁと思う。
0話の時点では不安しかなかったけど、これはもう大丈夫そうだなぁ。良かった。

新宿東口に『日常』の巨大看板が! これ角川賭けてるかもなぁ

アニメ『ペルソナ4』新PV公開! これは期待できそうですねー
マヨナカテレビに入った雪子さんかわゆす。P4は音楽も格好いいので、そっちの方もどうなるか気になる。

「メルルのアトリエ」,メイドの幼なじみ“ケイナ”と執事“ルーフェス”,2人の新キャラクターを多数のスクリーンショットとともに紹介。新システム“開拓”の詳細も

悠木碧さん&井口裕香さんの直筆プロフィール
碧ちゃん、どんだけみゆきちのこと好きなの……。

アニメ『かってに改蔵』のEDテーマが決定!歌うのはなんと「新☆谷良子」

毛利蘭「もうキャーって言うの疲れた・・・」

日本のIT技術者はもういらない?

【象印・虎最強】 お前ら水筒くらい持ち歩けよ 色々捗るぞ 【サーモスは微妙】
サーモス350CCと象印500CCの二本を持ち歩いている死角はなかった。

【神技】 車いすに乗ったおっさんが女児2名の尻を触る事案が発生

 

4月16日(土) (最終更新時間 23:30)

新アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』1話感想面白すぎる!これからどうなっちゃうんだ・・・
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第01話 売りスレの反応 あなるぶひいいいいいいいいい
『あの花』EDのショップ別特典のポスターどれがいい? 他小ネタ色々
あなるのインパクトもさることながら、じんたんの境遇やめんまの過去の辛さが見ててなんとももどかしい気分にさせてくれる。
中盤以降、あまりにも孤独すぎるじんたんに感情移入して見てたせいか、終わりにぽっぱが普通に話しかけてくれたシーンでは嬉し泣きしそうになった(笑)
ストーリー的にはめんまが鍵になって超平和バスターズがまた昔みたいに一つになっていくっていう話になるんだろうけど、
その時めんまはどうなっちゃうんだろうねぇ。普通に考えるとそのまま成仏してしまいそうな気がするんですが。

新アニメ『緋弾のアリア』1話感想 ルイズを思い出すくぎゅっぷり!厨ニっぷりもなかなかだったね
『緋弾のアリア』 第01話 売りスレの反応 実況向けのアニメだな!
まーた、こういう俺が好きそうなテンプレアニメ作ってー。毎週楽しみになりますね(ぉ
あのオッパイの大きいファースト幼馴染は早くも敗北フラグが立っていますが、エロだけでも見せ場を作って欲しいものです。

『Dororonえん魔くんメ〜ラめら』2話感想 自重しない雪子姫のエロ!これこそ永井豪漫画のアニメだ
「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」を観て「ドロロンえん魔くん」を語ってみる
能登姫のエロさは異常。全裸に触手とかTBS大丈夫なのかw
あと、閻魔大王が例によって音速丸がふざけているようにしか聞こえない。

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』のオープニングムービーを公開
何も知らないで見たらエロゲーだと思っちゃいそうだなw

エビコレ+アマガミのお詫びシャワーイラストで自作ジグソーパズル。 肌色ばかりで難しい><

『ジョジョの奇妙な冒険』第8部 ジョジョリオン連載開始!!

【アプリ】美声時計から好きな声優を選んで自分だけのカレンダーに
かな恵ちゃんを一つ頼む。

コトブキヤ公式ブログ:栄光の背番号44番。『バックスクリーン3連発』の勇姿が今、蘇る!

【阪神】 金本知憲外野手の連続試合出場記録、1766であっさり終わる

女の子の部屋が見たい!!!

【画像】天皇陛下と街中ですれ違っても多分気付かないと思う

【画像】津波に飲まれたカメラマンの写真が凄い

【画像あり】アイスやお菓子を食べると性的興奮を感じる病気にかかった女性 これはノーチェンジ

【どこやろ?】 女児に対し自転車に乗った男が「しー、ないしょやで」とチンコを露出する事案が発生
最近の子供は約束も守れないのか。

 

4月14日(木) (最終更新時間 24:10)

新アニメ『星空へ架かる橋』1話感想 弟可愛すぎでパンチラとか安心するテンプレ具合だったね
安心のエロゲクオリティ。やっぱ、会う女の子みんながみんな主人公を好きになっていくテンプレ展開のアニメが1クールに1本はないとな。
でも、これ例によって子供の頃の約束が…とか言い出しそうな感じだったねw

東村アキコ全面プロデュース!「海月姫」ガイド&7巻発売

【雑誌】「フライデーダイナマイト」の花澤香菜さんのインタビュー記事はこんな感じ

3DSにエロゲ 『閃乱カグラ』 が登場!! 前代未聞の飛び出すおっぱいアクションにHENTAI紳士たちの期待が高まる

【画像あり】サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始

陰茎不要論について
「俺以外の陰茎不要論」を唱えていきたい。

 

4月13日(水) (最終更新時間 23:45)

『逆境無頼カイジ -破戒録篇-』 第02話 売りスレの反応 チンチロリンきたな・・・
【カイジ 破戒録篇】2話 くやしいっ…!だが、これでいいっ…!ビクンビクン
【速報】カイジのOPに黒沢wwwwwwwwwww
OPに黒澤・・・!さりげなく・・・かつ嬉しいっ・・・!

大の麻雀好きとして知られる植田佳奈さんが「近代麻雀選抜著名人代表決定戦」に参戦
一人素人が入ったみたいで見るのが怖い。

 

4月12日(火) (最終更新時間 23:30)

『神のみぞ知るセカイU』1話感想 テンポよくて良い感じ
主人公はあまり好きじゃないんだけど、ヒロイン達の可愛さに関しては1期から抜きん出てるものがある。
ていうか、この作品のヒロイン達も基本ちょろいよねw

「苺ましまろ」各キャラの顔の変遷をまとめてみた

QB「僕と契約して下痢便少女になってよ」
わけがわからないよ。

【速報】NHKBSが神テロップ。教育に配慮か
地震発生時の『NHKBS 青い珊瑚礁』実況スレの様子

【野球開幕】 横浜ベイスターズ、中日に勝利し1328日ぶりの貯金 単独首位!
俺の浅尾きゅんが……。

 

4月11日(月) (最終更新時間 24:55)

『ペルソナ4』のTVアニメ化が決定!! 制作はAIC ASTA、監督は岸誠二さん

海洋堂製作の「日常マスコットフィギュア」が「Newtype」、「少年エース」、7月発売予定のPSPゲームにそれぞれ付録予定

『日常』外人が劇中に出てきた武器を特定! 日本ンゴwww 負けるとは情けない

日常 まとめwiki - AA一覧
煽り用として使えそうなAAが一杯あるなぁ。「ちょっと引くわ」と「ぬかしおる」は使いやすそうw

雪女がおっぱい晒してエッチな妖怪退治♪「シュルルン雪子姫ちゃん feat.ドロロンえん魔くん」
じゃあこっちもアニメ化するか。もちろん能登のままで。

ufotable制作アニメ「住めば都のコスモス荘」DVD-BOXが7月発売

声優・悠木碧ちゃんが描いた「ポプリ君」イラストが可愛い

 

4月10日(日) (最終更新時間 17:15)

名作RPG P4こと『ペルソナ4』がアニメ化するぞー!!
これは楽しみ。ゲームだと意中のヒロイン(男含む)と恋愛関係になれるようにもなっていたので、そこら辺の展開にも期待したく。

『日常』2話感想 作画に気合入れすぎだったね
1個1個の短編がポンポンとテンポよく展開されていって面白い。
ただ、そのテンポがちょっとでも緩くなると少し間延びした感じになってしまうのでそこらへんのバランスが難しいな。
あと、微妙に原作であったシーンや台詞の改変があまり上手く行ってないのも気になる。
逆に、原作にあった細かい表現まで再現してくれるのはさすがだなぁと思いますが。
ノートを取り戻すための動きや笹原が漫画読んでる時の笑い方が再現されてたのは嬉しかった。

『日常』 京アニ描きおろしアナザージャケット
同じCDを複数枚買うような人間にはなるまいと思っていたけど、5枚全部買ってしまいそうになってしまう。

『Dororonえん魔くんメ〜ラめら』1話感想 オッサンホイホイな昭和風お下品アニメ
ノリが昭和臭いけどエロくて面白かった『Dororonえん魔くんメ〜ラめら!』第1話感想まとめ
これはいい能登&川澄アニメ。能登の雪女ちゃんが可愛すぎる。
ギャグは中身は昭和だけど、使い方は上手いこと今風になってて面白い。セルフツッコミで笑った。

「これはゾンビですか?」 チャリティーポスター 一般販売&通信販売のご案内
「そらのおとしもの」とのコラボポスター。肌色が足りない。

【シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん】まゆ氏のオッパイの破壊力が半端ない件
まゆしぃはあの顔でおっぱいキャラだからたまらんよな。

一夏「・・・まっず」 セシリア「えっ」

ヤングコミック 2011年 05月号 -ぶっかけ定規からぶっかけパスケースへ-究極最終兵器2ndWeaponより)

【塩田】幕張【奈良】
「幕張」と「泣くようぐいす」のセリフは仲間内で今でも使うほど名台詞が多すぎる。

75歳女性が誤って光ケーブル切断、100万人以上がネットへアクセス不能に

画像動画あり・ファッションリーダー司忍に抱かれたい
また俺の知らないモデルが出てきたのかと思ったら山口組の組長じゃねーかw

【画像あり】ゆとりの裁縫セットかっこよすぎワロタwwwwwwwwww
「けいおん」の裁縫セット……あると思います!

【画像あり】ネクタイしてる女の子の可愛さは異常

 

4月8日(金) (最終更新時間 24:45)

『けんぷファー fur die Liebe』14話感想 もはやエロアニメ状態だったね
俺達の声優アニメが復活!いやぁ、酷い話だった(笑)

『アマガミ』ちょおま劇場ダウンロード配信決定!
買い逃してたのでこれは嬉しい。

ちっちゃくて、おっきくて 「体・顔はロリ!おっぱいは大人!」
イコール先生の最新巻か。明日お迎えにいかねば。

アヘ顔トイレットペーパー 「私の顔を使って…ください」「口に…ッ」

ディズニーランドの土産で買ったチョコクランチの缶を、小物入れに再利用している家庭って・・・・
俺のかーちゃんの悪口はやめろ。

【画像あり】吉田沙保里が、戦隊ヒロインに抜擢

【雑談】 うんこ漏らすってどういうことだよ… ケツに力入れてたら物理的に出ないだろ…
うんこってのは物理法則を捻じ曲げてやってくるもんなんだよ……。

 

4月7日(木) (最終更新時間 24:30)

key『Rewrite』痛ノートPC発売決定!お値段24万8千円!Keyスタッフ1名のサインも入るよ

井上麻里奈が堀江由衣に土下座!?『帰ってきた「けんぷファー」臓物フレンドパーク in お台場』レポート
麻里奈の太ももが美しかったので。

「日常」アニメ化記念、アニメイトでイラストカード配布
欲しいけどもう全巻持ってるしなぁ。

アニメ「放浪息子」設定資料集に志村貴子インタビュー掲載

祝・コボちゃん小学校入学!あたしンちファミリーとご対面

カイジの地下での金の使い方が俺と一緒でわろた
今週末は給料日なので自分へのご褒美も込めてビールと焼き鳥で乾杯する。
あとシーンカットということであれば、会長の演説と初給料に対する拍手がなくなってたのが残念だった。

酒井法子プロが笑顔の中国入り

【大震災】(`・ω・´)「ここに持ち主不明のHDDがある」←勝手に復旧すんのは止めろ!!

都会人「田舎に来てわざわざイオン?ヨーカドーとどう違うんだよw」→「でかすぎワロタw」

高速道路の真ん中を全裸(くつした着用)で疾走していた男を緊急逮捕
女性さえ襲っていなければ問題なかったのに。

交尾激しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

4月6日(水) (最終更新時間 25:00)

『逆境無頼カイジ -破戒録篇-』 第01話 売りスレの反応 カイジクズ過ぎワロタwww
【カイジ 破戒録篇】1話 逆萌えアニメ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カイジシリーズ屈指の面白さを誇る地下チンチロ編ですが、チンチロ始まるまでの例のカイジ豪遊シーンで腹抱えて笑った。
ビールと焼き鳥を美味そうに食うカイジのあのバカっぽさと来たら!(笑)
こうして見返すとここでの班長とのやり取りにはAA化された名台詞が一杯あって見応えがあるなぁ。
「明日頑張るんじゃない・・・今日だけを頑張るんだ・・・!」……うーん、耳の痛い言葉だ(笑)
あと、原作でも散々話題になってた焼き鳥を食ってたおっさんの「うし・・・うし・・・」はおっさんが声に出して言っててむちゃくちゃ笑った。
いやぁ、これは来週以降も楽しみだなぁ、と思って本編終了後の余韻に浸ろうとしていたら↓のEDである。

カイジのエンディングクソワロタwwwwwwwwwww
BPOに苦情が寄せられるレベル。美心ペロペロ厨だったか……。

4月7日(木)放送スタートのTVアニメ『そふてにっ』より、伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里のコメントを紹介!魂は永遠に彷徨うより)

『シュタインズ・ゲート』仕様のオリジナルXbox 360本体を限定30台販売カトゆー家断絶より)

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』本日より放送開始!STORY/TIPSページ公開!#01の用語解説を掲載しています。
@ちゃんねる用語の説明もした方が良いと思いました。

岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」
また、NTR発生で精神的に嫌な気分にさせられつつ、ちんちんがおっきしちゃう漫画ばかり収録されてるのか!

ニコニコ動画で死ぬほど笑った動画
>>80のやつ初めて見たけど、これはいいな。自分はいまだに「K原先生のマリみてオーディオコメンタリー」見て笑ってしまう。

すき家(2日ぶり 30回目)

男が女子中学生に「放射能危ないの知ってる?」「マスク買わない?」と声をかける事案が発生

デートクラブの面接官を装い女子中高生1000人とセックスした無職(29)逮捕
死刑で頼む。

女児(2)を連れ去ったアルバイト男性(28)を逮捕  わいせつ目的……えっ…
家宅捜索はするなよ!絶対にするなよ!

 

4月5日(火) (最終更新時間 21:30)

『日常(宇宙人)』アニメ化も決まっている人気コミックがPSPに登場カトゆー家断絶より)

アニメ第13話がついてくる!『これはゾンビですか?8  DVD付限定版』6月発売!魂は永遠に彷徨うより)

『それでも町は廻っている』時系列まとめゴルゴ31より)

『花咲くいろは』の連続テレビ小説的不気味さについて
思っていたことが大体書かれていたので。ろくな教育もさせない新人を客商売に使うとかおまえらこそ社会舐めんなよって感じですが。
古いしきたりが残る旅館が舞台ってことで理不尽なことがあるってのも分かるんだけど、やっぱ見てて不快なところはあるかなぁと。
これでヒロインに何かしら感情移入が出来ればいいんだけど、あんまり好きになれないタイプの娘なんだよなぁ。

電気グルーヴ新作購入で天久聖一「前髪タラちゃん」贈呈

ゴルゴ13の意外な台詞紹介

 

4月4日(月) (最終更新時間 24:20)

『べるぜバブ』新EDが梅津さん全開すぎて邦枝とヒルダのキャラが違う

【まどか☆マギカ】誰か絶対描くと思ったwww
「日常」のOPのここのシーンは確かに素晴らしかった。みおちゃんかわかわ。

JR東海のCMはこれが最強だろ

 

4月3日(日) (最終更新時間 24:00)

新アニメ『日常』1話感想 これが京アニのシュールギャグか
OVAは今ひとつだったけど、やっぱ原作の話が絡むとそれなりに面白くなるなぁ。
オリジナル分もそんな悪くなかったし。フリスビーを打ち落とす麻衣ちゃんマジ鬼畜w
みおちゃんの「バカヤロウ!」の突っ込みはもっと迫力あるツッコミを想像していたんで少し拍子抜けだった。
みおちゃんの突っ込みは今後も色々とキーポイントになるので(笑い的に)そこが少し気になったぐらいで、後は概ねいい感じでしたよ。
まだそんなパワー全開というわけではなかった原作当初のノリでここまで面白くなるんだったら、2話以降もそれなりに期待して良さそう。

『放浪息子』12話最終回感想 素晴らしいアニメだった
『放浪息子』 第11話 売りスレの反応 千葉さんマジ天使
千葉さんとアンナちゃんとささちゃんの可愛さが最後までヤバイアニメだった……。
後半はニトリくんが色々とやらかしてくれましたが、その際の画面から漂ってくる緊迫感が凄かったです。
とりあえず放送も終わったし、原作まとめて買って来るかなぁ。BDも欲しい……。

【マジキチ】エロゲヒロインの臭い付きパンツが雑誌の付録になる時代

【画像あり】女子中学生の制服カタログ「図説 女子中制服百科」小学校の制服も紹介

競走馬の申請馬名にキュウベエ、レールガン
テイメウキュウベエは横断幕で色々遊ばれそうな予感がする。

安価先のAAをひたすらブチャラティのAAでペロペロするスレ

 

4月2日(土) (最終更新時間 17:00)

“電撃 感謝祭”で公開された『メルルのアトリエ』プロモーション映像を掲載

ラブコメ満載な世界線!? 『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』は6月16日に発売
『シュタインズ・ゲート』先行上映イベントレポート | 花澤香菜さん、小林ゆうさん、志倉千代丸社長によるトークショーも

アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!
今日、会社の飲み会に参加するついでに引き取りに行こうと思ってたけど、これ持って飲み会とか参加できねえ!(笑)

『IS<インフィニット・ストラトス>』DVD/BD版ではセシリアの風呂シーンの湯気が薄くなってるぞ!
最終回は鈴のレイプ目が良かったと思いました(ぉ

【鬼帝】2010年クソゲーオブザイヤー携帯ゲーム大賞は『ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123!!』に決定

クッキンアイドルの新OPが狂気じみてるwwwwwwwwww

NHK総合「MAG・ネット」で声優特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
花澤さんかわわ。

声優のこの三人にお兄ちゃんって呼ばれたい・・・・

賭博黙示録カイジの作者・福本伸行さんが3000万円を寄付

児童に「この問題を解けなければ靴下のにおいをかがせる」と言い、屁をこいた教師 → クビに

彼女の家の前で全裸になり、卑猥な言葉を叫びながら脱糞し、ウンコをドアに塗りつけた後火を放った男を逮捕

■今期アニメ視聴リスト
日 17:00〜 青の祓魔師 TBS
日 22:00〜 花咲くいろは TOKYO MX
日 25:00〜 そふてにっ テレビ神奈川
日 25:30〜 アスタロッテのおもちゃ! テレビ神奈川
月 25:15〜 日常 テレビ神奈川
月 25:30〜 神のみぞ知るセカイII テレビ東京
月 26:00〜 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 テレビ東京
火 24:59〜 逆境無頼カイジ 破戒録篇 日本テレビ
火 25:30〜 俺たちに翼はない TOKYO MX
水 26:30〜 星空へ架かる橋 TOKYO MX
水 27:00〜 30歳の保健体育 TOKYO MX
木 24:45〜 C フジテレビ
木 25:15〜 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 フジテレビ
木 25:25〜 緋弾のアリア TBS
木 25:55〜 電波女と青春男 TBS
金 25:30〜 よんでますよ、アザゼルさん。 TOKYO MX
金 25:45〜 変ゼミ TOKYO MX
金 25:55〜 Aチャンネル TBS
金 26:25〜 Dororonえん魔くん メ〜ラめら TBS
土 25:00〜 デッドマン・ワンダーランド テレビ神奈川
土 25:30〜 DOG DAYS テレビ神奈川
土 26:00〜 STEINS;GATE テレビ神奈川

合計22本……。なんだかんだで多いなぁ。
楽しみにしていた「日常」だけど、2クールなこともあってOVAみたいな単なるほのぼのアニメになりそう怖い。
他ではやはり原作が面白かった「シュタゲ」に期待したいところ。