過去ログ 12/1〜12/29 戻る

12月29日(木) (最終更新時間 26:00)

ほぼフィギュアな「コミックマーケット81」企業ブースレポ・新作フィギュア展示も

アニメ『シュタインズゲート』未放送話PV公開 今度はアメリカが舞台

3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った! スカートの中を覗けるドスケベ仕様
写真が酷すぎる。

東雲太郎のアマガミ棚町薫編完結 「ビクンビクンとか、完全にイッちゃってるね!(ぉ」

【妖精】悠木碧ちゃんと早見沙織ちゃんかわええええええ!! ペロペロ

【声優】伊藤かな恵の学生時代の動画wwwwwwwwwwwwwwwwwww
うお、始めて見たけど可愛いな。

コミケのプロ野球ジャンルwwwwww

【大惨事】ライブスター証券「データベースサーバ上の全てのデータを削除してしまいました」
全く笑えんなぁ、これは。うっかりミスにしても最後っ屁にしてもやらかした人は一生の傷を負って生きていくことになりそうだ。

【変態ジャパン】指紋認証ならぬ“尻認証”技術を開発。産業技術大学院大

 

12月28日(水) (最終更新時間 25:00)

『未来日記』12話 4th戦決着 今週は内容が濃かったな
【未来日記】12話 えっ?ウインナコーヒーってウインナーが入ってんじゃないの?
『未来日記』 第12話 売りスレの反応 由乃っちがいつも以上に超人だった件

ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 完成品フィギュア[オーキッドシード]
ど迫力おっぱい。

電気グルーヴfeat.漫☆画太郎2012モデルTシャツ販売

【野球】本当に満塁で点が入らなかったチーム 2011
知ってた。

高田純次の本の表紙がおもしれえwww

【画像あり】福島の男児が通知表を見てショックを受けている様子を晒される

 

12月27日(火) (最終更新時間 25:15)

キャスト達が語った『ましろ色シンフォニー』最終回魂は永遠に彷徨うより)
やはりブランコのシーンはスタッフも相当気合入ってたんだね。そして愛理の中の人の自虐が冴え渡るぜ。

「ぬこラジ!」DJCDジャケ絵、愛理がヒロインだったのかー・・・【ましろ色シンフォニー】
【ましろ色シンフォニー】この人凄いな・・・&新吾と愛理のバカップル

『ベン・トー』をイラストレーター柴乃櫂人と原作者アサウラが語る。槍水仙は当初黒髪の設定だった

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』三学期追加?その他着せ替えや仲間のペルソナが更に進化

日常ゆっこ+鹿/みお+猪/麻衣+蝶フィギュア少年エース/レビューにゅーあきばどっとこむより)

【冬コミ】「ミニスカ&モーレツ宇宙海賊公式ファンブック」の眼鏡香菜ちゃん可愛すぎ ホォォォォォォォォォォォ!!!

ソニーがレコーダーを擬人化 萌え家電ビジネスに本気

AAに「○○が偽名でエロゲに出てる!」と声優ネタを言わせるスレ

お前らのお気に入りの野球画像ハラディ

中畑監督「おっ、筒香!」 吉村「吉村です」
最近、中畑ネタを見るのが楽しくなってきている。原といい巨人OBは人材豊富で羨ましいぜ。

ドコモが神対応 メールアドレス入れ替わり被害者約1万8700人に500円分の商品券を送る
個人情報の流出の相場って500円に決まったのかw

 

12月26日(月) (最終更新時間 26:45)

【ベン・トー】最終話 もう動く先輩が見れなくなると思うと寂しいな・・・
『ベン・トー』最終回感想 狼達かっけぇ!オルトロス戦も見たかったな
『ベン・トー』 第12話 売りスレの反応 先輩と双子が可愛いくて良い最終回だったようだね、2期は・・・

【ベン・トー】第1話から最終話までのアイキャッチをまとめてみた 人妻弁当の破壊力w好き好き大好きっより)

『神様ドォルズ』BD&DVD第4巻特典「詩緒のコスプレ撮影会」がなかなかエロい件・・・ふぅ・・・

うりゅーっ!遅ればせながら『ましろ色シンフォニー』より「ねんどろいど 乾紗凪」で遊んでみた!

【動画あり】花澤香菜ファースト写真集発売記念イベント 香菜ちゃん可愛すぎだろおおおおおお

【海外掲示板】アメリカ人「今年はwaifuにカップケーキを作ったよ」 向こうのお前らのクリスマス…
これすっかり向こうでも定着した行事になったのか……。

小松、ドネーションする

新井の新車にローキック…犯人?言えません…

「リア充」という言葉はかれらのものになった
「リア充が〜」とか「クリスマスが〜」とか言ってる人達からは悲壮感が伝わってこない。
むしろ、それらのことに一切触れず淡々と日常を繰り返しているような人達の方に凄みを感じる。

 

12月25日(日) (最終更新時間 20:50)

【Fate/Zero】セイバーちゃんがスカートの中を晒す大サービス 13話まとめ
【Fate/Zero】2ndシーズン始まる前に原作を読破しようかな
『Fate/Zero』 第13話 売りスレの反応 クリスマスにデート回だったな・・・

セイバーとかいうダメダメな王様wwwwwww
可愛ければなんでもいいんじゃないですかねぇ。

『日常』の番宣CMがNHKでキタ━━(゚∀゚)━━!! Eテレ1月7日(土) 5:55放送スタート!

JK時代の花澤香菜さんがすごく可愛い

【クリスマス】かな恵サンタが可愛すぎて萌え死んだ

阪神激励パーティーに334人のファンが来場

【有馬記念】オルフェ4冠!ブエナは7着
オルフェ池添「最高のクリスマスプレゼント」
【有馬記念】オルフェ来年は凱旋門賞へ 池添「もっと強くなる」
【有馬記念】池江師「一番強いところを見せようと話していた」
池江泰郎氏「孫みたいな馬」/有馬記念
あのスローペースを中山で最後方に近いところからまとめて差しきるなんて凄すぎる。
レース自体は超スローの上がり勝負で見応えという点では今一つだったけど、不利を跳ね除けたオルフェーヴルの強さには感動したな。

「変われるよ、現に俺は変われた」あの名言を生み出した大人気カルト漫画の最終話がうpされたぞ!

【超速報】テレ東でオナニー特集

 

12月24日(土) (最終更新時間 23:35)

『ペルソナ4』12話感想 菜々子ちゃんマジ天使
【ペルソナ4】12話 怒涛のペルソナチェンジに燃えた!あと菜々子マジ天使
『ペルソナ4』 第12話 売りスレの反応 とりあえず菜々子ちゃんで盛り上がったようだね

【ゆるゆり】ちなつが特大の宅配テロ
【ゆるゆり】グッスマ、アルター、WAVEで『赤座あかり』フィギュア化 一番くじ&プライズも展開

「My sweet ウマドンナ 〜僕は君のウマ〜」の立て看板、一般人は分からないだろ・・・

「夢喰いメリー」作者が勇魚&メリーと一緒にクリスマスパーティー

悠木碧さん、flyingdogからCDデビュー決定!

CLAMPデザイン『CCさくら』のウェディングドレス公開!ミニスカすぎてやばい

ドラえもんの畜生発言で打順を組んでみた

HARAウキウキでワロタwwwwwwwwwwwww

男が歩いている事案が発生

■2011年有馬記念予想
◎オルフェーヴル
○ブエナビスタ
△ヒルノダムール
△エイシンフラッシュ
△ローズキングダム
△ジャガーメイル
スローペースが予想されてるけど、ヴィクトワールピサ、トーセンジョーダン、アーネストリーの早目仕掛けに加えて、
どうしても勝ちたいブエナビスタ、オルフェーブルは勝ちにいく競馬をするのでペース的には中段から後方に位置する馬に有利になりそう。
当然、ペース関係なくオルフェーヴル、ブエナビスタの力は抜けているので注目は3着争い。
ブエナビスタ、オルフェーヴルの争いを尻目に3着争いするのは最初から後方で死んだ不利をする馬と見て差し馬を3着候補に抜粋。
馬券は◎−○−△で1、2着固定の3連単4点勝負。

 

12月23日(金) (最終更新時間 20:20)

『アマガミ』ファン待望の公開録音イベントが開催! 発表された新情報を公開!!【動画あり】
>なんと、『アマガミ』ではおなじみの"まんま肉まん"が、関東地域のローソンで、期間限定で発売されることが決定!
レジで店員に「まんま肉まんください」って言わなきゃいけないのかよ……。つーか、普通の肉まんにしか見えない。下の紙が変わってるだけというオチ?

『アマガミSS+ plus』番宣CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 絢辻さんかわええええええええええ
いきなり変態紳士が全裸の絢辻さんの撮影会開いてて笑った。

七咲逢&森島はるかのねんどろいどが展示されてるぞー【アマガミSS+ plus】

カッコカワイイ宣言 第10話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

セイバー・モータード・キュイラッシュ「1/1実写バイク ボークス展示」展示までの様子も
「Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」展示サンプルレビュー

睦茸/たぷりこ 「肉感たっぷりの女の子がぎっしり」

エロゲに絶対に必要な機能
ボイス垂れ流し、右クリック一発でウインドウモード切替、ホイールメッセージ送りぐらいかなぁ。

メッセサンオー、「合併のご挨拶」を掲示

 

12月22日(木) (最終更新時間 24:15)

『アマガミSS+ plus』の先行カットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!、絢辻さんのおっぱい!おっぱい!

人気キャラが勢揃い!「にいてんご アスタロッテのおもちゃ」 2012年2月発売予定

スク水メカナース少女 ナナ -ダークベリーミントver.- 完成品フィギュア
色違いバージョン来たのか。うーん、やっぱピンクの方がいいなw

悠木碧ちゃんはニャンニャン可愛い!

日本郵政のサイトになんJ民らしき年賀状が・・・
日本郵政のホームページがなんJ民のおもちゃになってる件www
これはいかんでしょ。声出して笑ったけどw

空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中

第56回有馬記念の枠順が確定
【有馬記念】武豊がまた大外枠wwwwwwwwwwwwww
オルフェーヴルは兄ドリームジャーニーと同じ9番か。ブエナビスタが先行せざるを得ない枠に入ったからブエナをマークするような競馬になるのかなぁ。

 

12月21日(水) (最終更新時間 25:30)

【ましろ色シンフォニー】最終話 黒みうは無かったが結月が喋ってくれて満足
ましろ色シンフォニー 最終話感想レス(工作板)
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第12話 売りスレの反応 最終回はぱんにゃメインだったな、そして新キャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
学園統合話になって愛理さん無双になるのかと思いきや、特にそんなこともなく義務的に統合上手くいったねで話が終わってしまっていた(ぉ
とりあえずアニメの締めということで物語の起点となった学園統合については丸く収まりましたよという結果にだけ終わり、
愛理と母親の確執の解消みたいなのは特にやることもなかった……ていうかアニメだと愛理と母親が仲悪い描写もないからそんなことやる必要もないんだけどね(笑)
それよりかもみう先輩を輝かせるためのスパイスぐらいにしかなってなかったのは、これもまた「愛理ちゃんって不遇のヒロインだよね」と言われる要素の一つというかなんというか。
結局、最終回のメインは学園統合よりかもぱんにゃの放流になったわけですが、ぱんにゃとみう先輩の別れのシーンは素直に感動……しそうだったけど、ぱんにゃの家族見て普通に笑った(ぉ
だんご大家族ならぬ、ぱんにゃ大家族かよ。いや、確かに可愛いんだけどさぁ。真剣な別れのシーンであんなの出てきたら和んじゃうじゃん!(笑)
で、一応ぱんにゃはそのまま自然へ帰っていき無事めでたしめでたしなんだけど、翌年以降また第2、第3のぱんにゃが現れて……ってどこの刺客かっつー話なんですが。
それとも同じぱんにゃが帰ってきたのかな。だとしたらあの別れとは何だったのか……。つーか、普通に昼部室で夜森に帰ればいいんじゃねーかという。今までもそうしてきた気がするがw
ちなみに、翌年にぱんにゃ発見報告をしてきたのがPSP版新キャラの結月。こういうゲストキャラの使い方はなかなかサービス精神豊富で好感持てる。
桜乃の結女制服もそうだけど、一応原作ファンに対して出来るだけ喜んでもらえるよう所々に気配ってるのが見て取れるのがこのアニメのいいところ。
そもそもみう先輩ルートをアニメで選んだのも原作人気の高い二人が一度に輝けるルートということで選んだみたいだし、原作愛という観点ではこのアニメはかなり優秀な部類に当たるとは思うんだけどね。
まぁ、何度も言うようだけど愛理派の皆さんが納得いかないのは重々承知なんですが!(笑)

TVアニメ「ましろ色シンフォニー」 コスパグッズ情報&コミケ81グッズ通販情報更新
放送終了記念本と設定資料集が欲しいので通販で頼むか。先行販売だからそのうちアニメショップでも売られることになるんだけどね。

『ロウきゅーぶ!』BD/DVD5巻表紙はひなた!天使はここにいたんだ

『ベン・トー』BD&DVD店舗別全巻購入特典のラフ画公開、どれがいい?
弁当箱と割り箸袋いいなぁ。それだけ売ってくれよw

五輪を目指す16歳のスポーツ少女 あの漫画家に似ていると話題に(画像あり)
リンクタイトル見てから画像見たら「あっ!似てるっ!」ってなった。これは顔から下の体を乗っ取ってますねぇ。

つば九郎が契約更改!年俸大幅アップに納得のサイン
まーたメタボペンギンが杉内を茶化してる件wwwww

今 年 一 番 笑 っ た 試 合

中日の新しいロゴがヨーグルトっぽいと話題に

ドコモが画期的な新サービス! ランダムで自分のメールアドレスが変更に
>spモードメールを受信した際に、送信者とは別のspモード契約者から送信されたように表示される。
>この受信メールに返信すると、表示されている別のspモード契約者に送信される。

怖ええええええええ!!!!!!!!

【マジキチ】入浴後の全裸の女子中学生さんの体についた水滴をチェックせよ!これは業務命令である! 香川

オナニーが気持ちいいのは神の設計ミス 苦痛なら俺も今ごろは努力して…
でもその設計ミスがなければエロゲーやエロマンガの文化は発達しなかったよね(ニッコリ

 

12月20日(火) (最終更新時間 25:30)

【ベン・トー】11話 まったく、風邪で弱ってる先輩も最高だぜ!!
『ベン・トー』 第11話 売りスレの反応 風邪を引いた先輩可愛い・・・

『ベン・トー』 BD&DVD第3巻ジャケ絵&展開図公開、第3巻は白粉花

『未来日記』11話 新未来同盟結成 みねねの株価上昇が止まらない
『未来日記』 第11話 売りスレの反応 由乃の放尿シーンは興奮したな・・・

『アマガミSS+』絢辻編では二人でお風呂に入るイチャラブっぷりが見られる!
『アマガミSS+plus』 お前らも絢辻さんにしつけられたいよな・・・?

アニメ『ましろ色シンフォニー』第12話場面写をお届け
『ましろ色シンフォニー』 第12話の場面カット、相変わらずイチャイチャしてるな、そして愛理の笑顔・・・

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乾紗凪

【IS】ボリュームもギミックも凄すぎる!『AGP ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット』詳細公開!

【声優】悠木碧ちゃんの振袖姿が美しい

エウシュリー新作「創刻のアテリアル」情報更新
サンプルCGも公開されてるけど今回は陵辱ありか。まぁ、以前の姫狩りレベルだったら特に問題ないかな。

Winny開発者、無罪確定

ストーリー性を感じる野球画像ください

ベイスファン小野涼子さん、なんJ語に気がつく
(関連)【ぐう聖声優】小野涼子さんはベイスターズファンの鑑【野球】
まぁ、「ぐう聖」でググるぐらいはやってると思うよw

藤田咲「杉内選手まぢ漢」

 

12月18日(日) (最終更新時間 19:00)

【Fate/Zero】ギル様のカリスマぱねえ 12話まとめ
『Fate/Zero』12話 アーチャー陣営に異変 前作ファンがニヤリとする描写が多かったな

アニメ『ペルソナ4』11話 クマの中身にワロタ 今週はガチで犯罪者っぽい奴が出てきたな
【ペルソナ4】11話 とにかく番長の襟が気になってしょうがないw

【ペルソナ4】「カッ」アイマスクの存在感 スペシャルくじ商品一覧公開

『ゆるゆり』TVアニメ2期制作決定きたああああああああああ

アニメ「ましろ色シンフォニー」BD/DVD映像特典 Vol.1 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ぬるぬる動くぜ。愛理プラスの発売を要求する。

「アスタロッテのおもちゃ!」より、ロッテをドッキドキ?の体育座り姿でフィギュア化!

エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」

声優って「このアニメ糞つまんねーなw」とか思ったりするわけ?
おい、キミキスのことを言うのはもう辞めたまえ!

ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作が連載開始

そろそろ今年のベスト画像決めていこうや

【画像】のりピー姐さんも卒倒レベルの「碧いうさぎ」が中国で発見される
これ碧いうさぎじゃなくって、ドラ(ry

 

12月17日(土) (最終更新時間 17:25)

■東スポに「My sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜」に関する記事が載っていた


以下、記事書き起こし。

------------------------------------------------------------------------

日本中央競馬会(JRA)が11日からウェブ上で公開している馬の育成ゲームが
「無料でギャルゲー(萌えキャラの女の子キャラが登場するゲーム)ができる」「これってエロゲー?」などと話題になっている。
「My sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜」なるゲームの舞台は美浦トレセン。
主人公の3歳サラブレッドの弱気な牡馬が美人で若い厩務員、調教師、騎手(新キャラとして18日公開予定)の3人のヒロインと力を合わせてG1馬を目指す育成ゲームだ。
白Tシャツにブラジャーがうっすらと透ける妹キャラの厩務員が口移しでニンジンを食べさせたり、ジャージーの上からも丸分かりの巨乳のSキャラ調教師が騎乗したり、
アニメーションが"ちょいエロ"なのも萌えキャラ好きのユーザーにはたまらないようだ。
JRA広報は「年末の有馬記念(12月25日)に向けたウェブ広告の一環で、10月から準備していました。
アニメや声優が好きで、競馬に縁がない層をターゲットに競馬との接点を生み出せればと展開しました。
公開するなり、ツイッターで拡散されるなど、口コミで話題になり、予想以上の反響」とニンマリ。
ネット上では「このゲーム、終始エロいな」と、肝心のレースシーンには関心が向けられている様子はあまりないが、アニオタ層を引きつける"ニンジン効果"は十分あるようだ。

------------------------------------------------------------------------

「これ育成ゲームだったのかよ」とか「レースシーンはまだ流れてないんだからレースシーンが流れたら関心持つかもしれないだろ!いい加減にしろ!」などとという突っ込みはさておき……。
JRA広報としては、やはり新規顧客として金払いのいいアニオタに目をつけてきたということなんでしょう。
女キャラが「有馬記念」「有馬記念」連呼してたのも、年末の有馬記念を視野に入れてたということでなんとなく納得感。
ということで、せっかく盛り上がっているわけですし、ここは畳み掛ける意味でも有馬記念当日に中山競馬場なり全国の馬券発売場なりで、
ウマドンナに関するイベントにすればいいのになぁと思うんですけど、さすがにそこまでは冒険できないんですかね。
有馬記念の馬券3000円購入した人には無料で声優イベント参加とか、ウマドンナ関連グッズプレゼント、とかすれば結構飛びついてくる人いそうなんですが。
せっかくゲーム自体は凝った作りにしてお金もかけてOP・EDも作ってるわけなんだからWebの公開だけで終わらせるのはもったいない。
馬券の売り上げが落ち続ける昨今、JRAが次にウマドンナを使ってどんな企画を立ててくるか注目して見ていきたいところです。(まさか、これだけで終わりとかないよね?)

 

「ましろ色シンフォニー」クリスマスイベントチケットが1分を待たず完売!早すぎワロタw ヤフオクでは早速1万8000円の取引も!
有馬記念はリアルタイムで見れそうだね(ニッコリ

【ましろ色シンフォニー】AAで分かる11話の勝者と敗者のクリスマス
チケット争奪戦に敗れて俺も公園で一人ブランコしたい気分です。

「ランス・クエスト」をもっと遊び尽くすための「ランス・クエスト マグナム」登場!
ランスいじり6回目

ぱれっと「コミックマーケット81出展情報を公開」
みう先輩と紗凪の晴れ着タペストリーが欲しい。ぱんにゃパーカーは着てると完全に不審者なのでお断りで。

『ベン・トー』 10話のこのシーン、はいてないどころか丸見えなんだが

『Fate/Zero』より「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」のデコマス公開!
色付いたらめっちゃ格好いいな。

『アスタロッテのおもちゃ!』からヒロイン「アスタロッテ・ユグヴァール」の抱き枕カバーが登場!

カイジカレンダーに初っ端から否定されたwwwww

【もふもふ】俺の「異種動物写真フォルダ」が火を噴くスレ

ソトの娘ぐうかわwwwwww
今日の中日スレ。

代打・守備要員ポジが似合う声優www

女子高生「制服姿はお持ち帰りと言われた」…マクドナルド占拠し暴れるDQN生徒のせいで制服生徒の入店制限
>うち1店舗では近くの県立高の生徒が店内で騒いだり、トレーを投げたりしたという。
>よく店を訪れる男性は、「制服姿で店内を走り回ったり、注文せずに机を占拠したりして他の来店者が入りにくかった」と明かす。

こういう一部の例外のために他の人まで不便になるんだからなぁ。

 

12月15日(木) (最終更新時間 24:35)

電波研究社に「ねんどろいど 紗凪」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!【ましろ色シンフォニー】
ぱんにゃ付きとな!みう先輩や友人Aのねんどろも出て欲しいけど、さすがにそれは難しいか。

【ましろ色シンフォニー】みう先輩は腹黒キャラと言われても仕方ないよな
やることが全て計算尽くしのように見えるのはなぜなんだろう……。

『俺の妹』『ロウきゅーぶ!』『超電磁砲』『Fate/Zero』などの新作カーテン登場カトゆー家断絶より)
ロウきゅーぶのカーテンはいかんでしょ。

【俺妹】『黒猫 メイドVer.』予約開始!台座の組み合わせで『桐乃 メイドVer.』と一緒に飾ることも可能!

声優の松永雪希さん 引退確定。 今年の5月から出演辞退していた模様。お疲れ様でした( ´・ω・)

上の階に住んでる女の子と同時に風呂に入ることにしてるんだけど

 

12月14日(水) (最終更新時間 26:30)

ましろ色シンフォニー 第11話「ましろ色シンフォニー」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【ましろ色シンフォニー】11話 俺はもっと二人のイチャラブを見たいんだよ!!
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第11話 売りスレの反応 完全に蛇口破壊コースなわけだが
結局のところ、紗凪をメインヒロインとして扱ったのがアニメ版だったということなのかな。この場合、新吾と結ばれる=メインヒロインという意味ではなく。
特に8話以降は物語が新吾ではなく、紗凪を中心に展開して行ったような感じすら受ける。
見てる人達の一部でストーリー構成に不満が出たのは、1話から6話までは主人公視点で「誰を落とすことになるんだろう」という気持ちで見ていたのが、
7話から徐々に紗凪視点の「新吾との悲恋話」に移ってしまったせいでその変化に順応できなかったからなのではないかなぁというようなことを思ったりした。
まぁ、アニメ新規組の人達からすると愛理、みう、紗凪の誰とイチャイチャすることになるんだろうとワクワクしていたら、
延々と紗凪が悲惨な目に合い続けているだけだったので不満を抱くのも分からなくはないのだけれど。
で、それはさておき今回のみう先輩のエロさはたまらないものがあるというか、キス時の「もっと……」言ってる時の顔ヤバイですよ、これは。キャプ絵を壁紙にしたいんですけどいいですかね?
新吾の部屋に来た時のコスプレ衣装(←相変わらず計算高く見えるのはなぜなのだろうかw)もエロいですが、
それ以上にみう先輩の部屋で一緒に勉強してた時の私服が……胸見えすぎだろ!汚い、さすがみう先輩汚い。
こんなんで保健体育とか受精とか交尾とか言われた日にはねえ。まぁ、言ってたのは主に母親なんですが(ぉ 母親もエロい!
そして、ラブラブな二人を余所に女子会という名の反省会を開く負けヒロイン達……。
「一生独身でいる!」という処女厨が泣いて喜びそうなセリフを吐きながら公園で黄昏る姿は涙を誘う。
それなりに出番のあったアンジェ、紗凪、愛理はともかく桜乃は少しは怒ってもええんやで?(笑)
空気を読むところぐらいしか目立つところがなかったのは少し可哀想ではある。来週の学園統合話で目立つ機会があるといいんだけど。
で、結局、愛理さんが新吾さんどう思ってたのかというところなんだけど、
一応、夜の公園で少しそれらしいところを見せてたっぽいので、やはり少しは気になっていたけど、みう先輩に取られたしもうこれでリセットということでよろしいのかな?(笑)
風呂まで一緒に入って「来週さん、来週さん」とかやってた割にはあっけねぇなぁというような気もしたけど、
6話と7話の間で世界線が移動して愛理さんの記憶がなくなってたと思えば今回のあっけなさも辻褄が合うようになるよね?(ニッコリ
次回はいよいよ最終回。今回、学園長が進めている学園統合話が上手く行ってない云々の下りが出ていたから
学園統合が上手くいくようみんなで協力しよーって話になるのかな?愛理さんと桜乃が最後に目立つチャンスが!

TVアニメ ましろ色シンフォニー HPリニューアル
TOP絵が友人Aさんになってるね(ぉ

『ましろ色シンフォニー』公式HPの「愛のポエム」に5つの新作が追加される【悲しくなるからやめろ・・・】
12/15の電波研究社に、小野涼子(瀬名愛理役)&吉田真弓(乾紗凪役)が出るぞ−

なぜ愛理はメインヒロインから「友人A」に成り下がったのか・・・【ましろ色シンフォニー】
ニコ生『ましろ色シンフォニー』第11話の評価がまた低い件・・・
紗凪の扱いが酷いって怒ってる方々については「違うんだよ!」と言いたくなるけど、愛理の扱いが酷いって言ってる方々については特に反論することはない(ぉ

【未来日記】10話 みねね様無双の外伝モザイクが見れて良かった!!
『未来日記』 第10話 売りスレの反応 デレたみねね様可愛すぎだろ・・・

CLAMPデザイン『CCさくら』のウェディングドレス発表

先発3本柱依存度ランキング作ったやで〜

 

12月13日(火) (最終更新時間 25:25)

映画「おおかみこどもの雨と雪」 2012年7月公開
細田守監督最新作「おおかみこどもの雨と雪」製作発表会詳報たまとわより)
細田守監督最新作は「おおかみこどもの雨と雪」 新スタジオ設立も

『ベン・トー』氷結の魔女”槍水仙”と湖の麗人”著莪あやめ”のクッションカバー!

アニメ『ましろ色シンフォニー』Webラジオ「ぬこラジ!〜ぬくもりが恋しくなるラジオ〜」
紗凪役の綺麗な吉田真弓がゲスト。愛理の中の人が「通りすがりの友人Aですが」って言っててワロタ。
つーか、自虐ギャグ多すぎだろ。「メインヒロインだと思っていたころが私にもありました」とか「愛理とは何だったのか」とか(笑)

『ましろ色シンフォニー』と細末なこと

佐藤竜雄監督による「機動戦艦ナデシコ」の回想とその補足。(以上2件、カトゆー家断絶より)

PSP『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』限定版はうーぱイヤホン付属&5pb冬コミ出展物発表「メタルうーぱ」など

パチスロ「ToHeart2」ついに情報公開

【新畜生】 巨人 村田「気持ちを押し殺して横浜に行った。巨人のユニホームを着られてすごくうれしい」
村田「気持ちを押し殺して横浜に入った」 また畜生が誕生してしまった・・・
まーた横浜を出る喜びか。

【画像あり】中日吉見にゲイ疑惑が浮上wwwww
ODAがランカ派だった可能性が微粒子レベルで存在する……?

「トイレに行かせてください」 江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ
絶対に許した。

 

12月12日(月) (最終更新時間 26:00)

『ベン・トー』10話感想 オルトロス強ぇ・・・カゴってこんなに凄いものだったんだな
【ベン・トー】10話 やっぱりバトルがあると盛り上がりが違うよな
『ベン・トー』 第10話 2chの反応 遂に双子が参戦したようだ

デコマスは近日公開!超絶クオリティー「セイバー&V-MAX」の原型で遊んでみた!

アニメ『ましろ色シンフォニー』第11話場面写をお届け
『ましろ色シンフォニー』第11話の場面カット 紗凪ちゃんが笑ってるぞ!

『これはゾンビですか?』第2期 第1・2話試写会「13日の金曜日!めっちゃ先行試写会」開催決定 【第2期 第0話場面カット公開】

『ゼロの使い魔F』プロモーション映像公開!

女の子と口移し、女の子とプール、女の子と相撲 etc・・・ JRAが出した競馬のギャルゲー 「ウマドンナ」やってみた。 アニメネタ満載。

ソフトハウスキャラ「BUNNY BLACK 2」 キャスト&体験版公開
メリル役が松永雪希さんから変更になってる……。引退の噂は本当なんだろうか。

【野球】中日・吉見が1億円増、年俸2億2000万円の提示を保留「金額には納得してるんですけど、MAXの評価をして下さいと伝えました」
セ・リーグMVPの中日・浅尾、1億2500万円増の年俸2億6000万円でサイン「お金のためにやってるわけじゃないので…」

中畑「横浜に入りたいヤツ!」 → 野球少年200人シーン

ドカベン・土井垣将の小物っぷりwwwwww
闘将土井垣、餅をつく
早速、用語集にどえがきが追加されててワロタw

ピエール瀧ヴィレヴァンサイン会でファン100人と握手

2011年の動物の写真ベスト50  衝撃的な写真ありすぎワロタ

 

12月11日(日) (最終更新時間 21:35)

【Fate/Zero】セイバーちゃん完全論破されて精神フルボッコm9(^Д^) 11話まとめ
『Fate/zero』11話感想 ライダーかっけぇ!そして王の軍勢SUGEEEEEEE
『Fate/zero』11話「聖杯問答」はBD-BOXにはオリジナルエディションを収録 5分以上の追加シーン(時臣、綺礼の出番も)がある

紗凪ちゃんはもう少し素直になって、想いを伝えていれば・・・【ましろ色シンフォニー】
『ましろ色シンフォニー』第11・12話あらすじ、紗凪ちゃんの例の絵はコラではないらしい・・・
俺もコンプティーク買って来る。

【ましろ色シンフォニー】紗凪役の吉田真弓さんはとても残念な人です
この人の声、特に「クズムシ!」が最近すげぇお気に入りなんですよ。
で、wiki見て知ったんだけど、「星空へ架かかる橋」の陽菜先輩もこの人だったのね。紗凪と全然声違くてビックリ。

『ゼロの使い魔など』ヤマグチノボルが退院
そんな大事じゃなかったみたい?

【声優】悠木碧ちゃんの軍服&OLコスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!

JRAが制作したギャルゲがとうとう公開
OPや途中で挟まれるアニメがちゃんとしてて噴いた。馬なのに普通に会話できてたりすげぇ世界観だな、おい!
あと、あいなまさんに「うんたん」とかサトリナに「レベルファイブ」とか言わせてて笑った。

ベイス中畑監督 ラミレス新ネタにマルモリダンス提案 「僕もラテン系東北人」「一緒にやりたい」
中畑絶好調すぎワロタwwwwwwwwww
ベイスは試合以外にも楽しみがあって羨ましいわ。

土井垣ンゴwwwwwwwwwww
最近、なんJに土井垣スレ立ちすぎぃ!まぁ、途中からドカベンスレになるんですけどね。

担当医「奇跡だ。説明がつかない」…下半身まひ女性が腰を強打する交通事故→ 両足が動くようになり、五輪も視野に

今年国立自宅警備員大学狙ってるやつ!過去問出し合おうぜ!!!

 

12月10日(土) (最終更新時間 22:05)

カッコカワイイ宣言 第9話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『ペルソナ4』10話感想 りせちーマジヒロイン!りせちーの「カッ!」もきたああああ
『ペルソナ4』 第10話 売りスレの反応 主人公は順調にハーレムを形成してるようだね

「日常」はかせ&ゆっこペンケースがnanoエース付録なの

『ジョジョリオン』1巻発売記念 ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン in animate アドボードが出現!(以上2件、カトゆー家断絶より)

メルチェリーダの抱き枕カバーがエロすぎて精気を吸いつくされそう・・・【アスタロッテのおもちゃ】

独特の体型もきちんと表現 もちろんキャストオフ可能 A+(エイプラス)「魔乳秘剣帖 魔乳千房」サンプルレビュー

USBオナホール「2次元とのリアル挿入中○し体験はじまるよ!」→壊滅。中古すら無い

2次キャラの◯目が可愛すぎるwwwww どんどん多用するべき

日本人メジャーリーガー歴代投手ドネーション格付け

 

12月9日(金) (最終更新時間 26:00)

「My sweet ウマドンナ」 12月11日(日)オープン!
JRA - 日本中央競馬会のギャルゲー「My sweet ウマドンナ 〜僕は君のウマ〜」は 12/11 公開
JRAの公式サイトに載ってるの見ると笑っちゃうんですけど!

『ましろ色シンフォニー』 クリスマスイベント情報公開
これは参加したい、と思ったらおもいっきり有馬記念と被ってて大ショック。どうしようかなぁ。

ましろ色シンフォニー10話 紗凪のための物語 積み重ねられた演出を読み解く
ここ数話は「新吾とみう先輩の恋愛話」というよりかは「紗凪の失恋話」という色が濃かったですよな。いや、ホント素晴らしい回だった。

【ましろ色シンフォニー】紗凪はもう少し素直だったら勝機があったかもな
【ましろ色シンフォニー】桜乃メイン回が1話のAパートだけってのは酷いよな・・・
桜乃ルートは結姫女子のみなさんがクズ虫になってしまい、胸糞悪い気分になってしまうので省略されても仕方ないよね。
まぁ、それでも少しは桜乃さんにスポットを当ててあげても良かったような……
というか、てっきり愛理さん攻略メインに入ってから活躍するのかと思ったら愛理さんスルーしてみう先輩ルートに入っちゃったからなぁw

ラウラの抱き枕カバーがなかなかのエロさ・・・【インフィニット・ストラトス】

【HENTAI】USBオナホールで2次元とセックスできる商品が今日発売
うはwwwwUSBオナホ買ったったwwwwwwwww【USBオナホールと3Dカスタム少女】

オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる
画像見て声出してワロタw

【速報】就職難にあえぐ男を描いた短編漫画が話題に 神マンガだわこれ
就職難にあえぐ男を描いた短編漫画の中編が公開wwwwwwwww

原監督が中島に「ヤンキースで、どこで出るんだ?」wwwwww
中島の話よりかもその前のイーアルサンスーでむちゃくちゃ笑ったよ。HARAはさすがだなぁ。

 

12月8日(木) (最終更新時間 24:50)

【ましろ色シンフォニー】オムニバス形式だったら皆幸せだったろうな

『僕は友達が少ない』 肉のおっぱいぷるんぷるんシーンをAAgifで再現 なぜ作った・・・

花澤香菜1st写真集『KANA』の店舗別特典画像が公開!可愛すぎてたまらん

悠木碧ちゃんの乳戦闘力が減ってきてる件

【画像】沢城みゆきさんの成長を追ってみた

【野球】 ベイス中畑新監督 取材陣に「家政婦のミタです」と渾身のギャグ 来季の6位決定か

 

12月7日(水) (最終更新時間 24:45)

【ましろ色シンフォニー】10話でルート確定→大荒れ
【ましろ色シンフォニー】10話 当然の結果だったろ?何も驚く事はない
ましろ色シンフォニー、サナキチ大決壊の巻 原作発売当時を思い出すな…
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第10話 売りスレの反応 紗凪ちゃん、君の涙 綺麗だったよ・・・
アニメ「ましろ色シンフォニー」の10話で夜中の2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大騒動にwwwww
先週の段階からある程度予想はしてたけど、この紗凪失恋の流れはくるものがあるなぁ。でもあの気丈な紗凪がボロボロと涙を流すシーンは素晴らしかった。泣き顔の迫力ハンパねぇ。
新吾から借りたハンカチをなかなか返さなかったり、愛理に好きな人と恋敵の名前の付いた猫を飼う無理さを指摘されて動揺するところとかもいいなぁ。って俺はドSかw
ここ3週の紗凪の言動だけでも十分紗凪の魅力は伝わったし、振られはしたけど俺内部での紗凪の好感度はうなぎ上りよ!
ということで俺ちょっとPSP版買って来る!ていうか、このアニメ最高のPSP版販促だよね。このタイミングでPC版逆移植発売!とかだったら盛り上がっていただろうに。
で、今後の展開はこのままみう先輩ルートへ突入ということになりそうだけど、
そうすると前半で愛理とのフラグが立ってるかのように見えてた流れは一体何だったんだ、ということにはなるなぁ。
一緒に風呂まで入ってたというのにあれ以降は紗凪の良き友達的な立場で終わってしまうのだろうか……。それだとあまりに不憫すぎる。
あと、今回少し気になったのはみんなで昼飯を食べるシーン、明らかにみんなの空気悪くなってるのにそれに全く気づかない新吾さんはどうかしてしまったとしか思えない。
原作での「空気が悪くなることに耐えられない設定」はどこに行ってしまったのか……。

ニコ生で第10話の評価がかなり下がったな・・・【ましろ色シンフォニー】
なんでや!紗凪可愛かったやろ!

第10話の紗凪敗北によりPSP版のアマランが上昇中・・・【ましろ色シンフォニー】
俺も注文してしまった……。

山本昌(46) 60%減の4000万円で更改

【速報】横浜組閣白紙へ!!山下ヘッド招聘も断念
【野球】DeNA、ハマスタ追放危機 横浜スタジアムの藤木幸夫会長(81)「ベイスターズは、ホームレスになればいい」
中畑監督!高木入閣!大ちゃん断念!ハマスタ追放!はませんがお通夜に

 

12月6日(火) (最終更新時間 23:50)

『未来日記』9話感想 日記バトルらしくなって良かったし由乃可愛すぎる!
『未来日記』 第09話 売りスレの反応 ゆり&ホモ回だったな、相変わらず由乃っちマジキチ

【未来日記】由乃のHMV制服姿が怖すぎる件

クマがフィギュアになったクマ!ファットさんの「Twin pack クマ&TV」で遊んでみた!
ペルソナ4のクマ。チャックの中身は開けること出来ないのか、残念。

【Fate】これだけ揃うと壮観!愛を感じる立体セイバーコレクション

【ましろ色シンフォニー】愛理さんにもこんな輝いてた時期があったんだよな

今度は河原木志穂さんの寝起きドッキリが収録! 『星空へ架かる橋』第6巻!!
なんか河原木さん、とんでもない顔になってますけど!(笑)

伊藤かな恵ちゃんが演じたキャラ一覧(水着) ひんぬーキャラ少ないな

声優の演じたキャラで打線 まとめ
花澤香菜打線の破壊力高すぎワロタw

山の神こと柏原君、花澤香菜ちゃんに操を立てる
山の神も恋愛サーキュレーション聴きまくってたのか……。

ポリゴン女子の歴史カトゆー家断絶より)
最後……
(関連)キャハハハハ! Xbox360のリメイク版Ever17の立ち絵こえぇー!

『スカルプD』×『キン肉マン』コラボイラスト公開 テリーマンの頭皮がやばい

【速報】911テロのビル崩壊の煙が男と女がバックでセ○クスしてるとロシアで話題に

 

12月5日(月) (最終更新時間 22:25)

『ベン・トー』9話感想 怒濤のキマシ回!そしてドM歓喜の回でもあった
【ベン・トー】9話 このアニメのBGMって良曲ばっかりだよな
『ベン・トー』 第09話 売りスレの反応 白梅と白粉のレズ回だったな・・・
俺そんなに白梅先輩のこと嫌いじゃないんだけど!というか、白梅先輩がデレる展開になるのが待ち遠しいんだけど、そういう展開にはならないのかね?

アニメ『ましろ色シンフォニー』場面画像を先行お届け!「第10話 なみだ色の雨やどり」カトゆー家断絶より)
Twitterの公式アカウントでも何枚か場面画像出てるね。

【未来日記】BD/DVD第1巻ジャケット公開!さわやか青春ラブコメディーって感じですねー(棒

あずまきよひこ.com ≫ Blog Archive ≫ ジュラルミンの手術のこと
実際に犬に食べさせたりしてたのか。そこまでやるとは。凄い。

【パチンコ】「CR恋姫無双」 1月稼働
やるんならもうちょっとアニメ頑張ってよ……。

【エロゲ】『DRACU-RIOT!』タペストリーを風呂場に飾ってみたら・・・究極最終兵器2ndWeaponより)
元のエロゲ全然知らないんだけど、実際に飾ったタペストリーの迫力が凄かったので。

【速報】横浜DeNA 工藤監督断念
【訃報】横浜、球団ОBを監督にする方針
もう大矢監督、山下ヘッドコーチでいいよ。

 

12月4日(日) (最終更新時間 17:30)

【Fate/Zero】今回の見所は何と言ってもロ凛ちゃんのアへ顔っしょ!!
『Fate/Zero』10話 凛が龍之介を相手に孤軍奮闘 今週は意見が分かれそうだな
『Fate/Zero』 第10話 売りスレの反応 凛ちゃんかわええ・・・マジ天使だったな!
『Fate/Zero』第10話はコラ素材が豊富だったな!

【速報】 小説家ヤマグチノボルさん再入院

『なれる!SE』2月に6巻発売カトゆー家断絶より)
やっぱアスキー掲載分の短編は入れて欲しいよなぁ。

【速報】 ついに透明なマウス&キーボードが発売される!オシャレなν速民なら勿論購入するよな?

他人の名前で通信販売申し込み、その自宅前で待ち構え商品受け取る 住所不定無職女(30)現行犯逮捕 印鑑が違う事で発覚
これ印鑑合ってたら成功してたってこと?怖いな。

滋賀の中学校のいじめが酷すぎる…全裸でピースしながらの排泄シーン撮影を要求。断ると、事前に用意したウンコを握らせる
いじめてる側にどんだけ精神歪んでるんだよ、これ。あとピースサインについては……まさかアヘ顔ダブルピース厨ということはないと思いたいが。

【野球/NPB】横浜DeNAベイスターズ、ヘッドコーチに元監督の山下大輔氏を招聘[12/04]
大ちゃん復帰でまたネタ球団度が上がった。

【岡山】名探偵金田一耕助シリーズにちなんだ「スケキヨ弁当」試作

ハードクロワッサン作ったった(+シュトーレン)
パン職人怒りの食パン二次加工(フレンチ&ハニートースト)+スコーン、カレーパン

学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww

照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聴きまくってるで!
これももう一生言われ続けるんだろうな……。というか、自分も昨日なんJ実況スレいたけどOP終わった後、勢いなくなりすぎだろw

チンコを露出した男が走って追い抜きざまに小学生にチンコ見せて笑って逃げる事案が発生
もうこの手のは変態番付として扱うんじゃなくて妖怪図鑑としてまとめるようにして欲しい。

 

12月3日(土) (最終更新時間 18:45)

【ましろ色シンフォニー】9話 やっぱり天羽親子は最高だぜ!
【ましろ色シンフォニー】シンゴーの空気が読める設定とはなんだったのか
【ましろ色シンフォニー】9話でみう先輩の乳首見えた
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第09話 売りスレの反応 完全にみう先輩ルートですわ・・・紗凪ちゃん泣かないで・・・
みう先輩も可愛いけど、それよりも紗凪がああああああ!!!!!!!!!!
負けを認めてトボトボと涙目になってる紗凪見てたら切なくなってきたよ。猫を通してシンゴに求愛するシーンはゲキアツ。
愛理さんも人のこと心配している暇があったら、完全に置いてけぼりにされてる自分の立場を心配しないと後々同じ目に会うよ!
というか、もうここからみう先輩以外のルートに入るとかありえるのか?
ここ数話愛理ほったらかしだからこの後怒涛の愛理プッシュ入るとは思うけど、そしたらここまでのみう先輩なんだったん?ていう話になるし、
これはもうここで一回セーブしてこの後ルートを2分岐してしまった方がいいのではないだろうか。じゃないと報われなかったヒロインのファンが泣くで。
自分はヒロインみんな好きなんでどのルートに行ってもそれなりに楽しめるけどなー。ママンにからかわれてる時のみう先輩は変顔可愛い!
あと、みう先輩がタイミングよく全裸になったり電話をかけてきたりするのは計算じゃないよ!偶然だよ!腹筋シーンとかあざといけど計算じゃないんだよ!

ましろ色シンフォニー9話 あまりにも素晴らしかったので、演出読み解き
「番号交換してたんだ……」は「うわぁぁぁぁ」ってなったわ。9話は何回も見直したいね。

『ましろ色シンフォニー』各店舗特典の絵柄に色が付いたぞー
ということでBD購入を真剣に考え出したわけなんですが、絵柄的には紗凪のソフマップだけど、テレカよりもタペストリーが欲しいのでアニメイト(みう先輩)にしようかと思っている。

『ましろ色シンフォニーあんどろいどあぷり』サービス開始!
早速入れてみたがアプリ自体のインスコは無料だったが、体操服や追加ボイスには当然のごとくマネーが発生しますな。
Live2Dの動きは滑らかで見てて楽しい。おっぱい触ったらめっちゃ怒られたけど(ぉ

『ペルソナ4』9話感想 りせちー可愛すぎる!OPまでりせちー仕様で凄いぜ
【ペルソナ4】9話 もう番長の事は折り紙先輩って呼んだ方が良くない?w
『ペルソナ4』 第09話 売りスレの反応 釘宮キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

第9話の肉は最高にエロかったな、ふぅ・・・【僕は友達が少ない】
肉と小鳩ちゃんだけでいいんじゃないかな。あと、安心の変態理科さん。

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』PSPに移植決定

遂にひなたちゃんのオナホが出るのか・・・股熱 【ロウきゅーぶ!】
ひなたちゃん以外に”もっかん”&”まほまほ”のオナホも出る・・・だと・・・【ロウきゅーぶ!】
遂に膣内に出すことが許されるのか(ぉ

エウシュリー第13弾作品 創刻のアテリアル情報公開☆

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』スタッフ・予告PV公開!クオリティ高いな
アニメの続き気になるけど、劇場版クオリティであのグロをやられたらと思うと怖くて二の足を踏んでしまう。

【フィギュア】AGPから『IS』「セシリア・オルコット × ブルー・ティアーズ」登場!

花澤香菜1st写真集「KANA」発売記念握手会がクリスマスに開催決定

悠木碧&早見沙織の成人式イベント開催!寿美菜子、東山奈央、日高里菜、佐倉綾音も参加決定!

MAPLUSの「声優ナビ」に丹下桜さん登場

よつばと!11巻でたけどお前らどうだった?
相変わらずほのぼのさせられたが、確かにあさぎには惚れるな、ありゃ。包帯まで巻いてあげてなんて気が利く女だ。
男衆も嫌味のない爽やかさ&馬鹿っぽさが出ていて好きだ。萌え目線で見ると恵那とみうらが一番なんだけどね。

今週の「ドラえもん」がマジキチ 綺麗なジャイアン再び

まどか「VIPの皆に画像を見せてもらおうよ!」

トヨタ、スマホの画像をボディ全面に表示できる車「Fun-Vii」発表

【画像あり】揚げたてのポテトチップスやじゃがりこなどを販売する禁断の店をカルビーが原宿に出店

【野球】今季の最優秀選手(MVP)、パ・リーグはソフトバンク・内川聖一&セ・リーグは中日・浅尾拓也でともに初受賞
最優秀選手賞発表 セは浅尾拓也投手、パは内川聖一選手が共に初受賞

【野球】中日を退団した落合博満氏、試合中に無表情を貫いた理由や統一球の影響などを「報ステ」インタビューで長嶋一茂氏に語る

工藤「今年の横浜の成績確認しておくか」

西武ファンの子供達による選手のモノマネが似ててかわいいw

カピバラの入浴シーンがかわいすぎてワロタwwwwwwwwwwwww
かぶりものした猫がかわいすぎるwwwwww

これは凄い!14歳、期待の大型新人アイドル 「将来は女優さんになるのが目標」

犬や猫が居る時、夜の営みや自慰行為はどうしたらいいのか?集中できません