過去ログ 1/1〜1/23 戻る

1月23日(月) (最終更新時間 25:00)

【アニメ】来週の「ゼロの使い魔」でセクロスの予感 ファンの期待高まる
『ゼロの使い魔F』 第03話 2chの反応 いろいろ不満があるみたいだけど、ルイズが可愛かったからいいや。
4期で物語を終わらせることが第一目的になってて消化試合っぽくなってるのが気にかかるなぁ。タバサさえ動いてればなんでもいいんですけどね(ぉ

【あの夏で待ってる】電撃大王3月号からコミカライズ連載スタート!特大ポスターも付属!
たらく絵は表紙だけか……。

STEINS;GATE】オカリンとダルがベットイン 「横行跋扈のポリオマニア」先行カット公開

【新作フィギュア】水着兼続、プリメロ伊織、figmaサーニャ、チアフルミク、スケールあなるなどの発売が決定! さらにビーチクイーンからは大量の製品化情報も

【同人】リブレット、2月末で女性向け同人から撤退

 

1月22日(日) (最終更新時間 25:30)

『偽物語』第3話…貝木さん登場。阿良々木くんの本命はやはり真宵だったかwww
『偽物語』 第03話 売りスレの反応 デレたガハラさんぶひいいい、そして貝木のオーラぱねぇ・・・
ガハラさんとの会話シーンがあるとやっぱ違うわ。「かみま死ね」で噴き出した。

【HUNTER×HUNTER】これキ○ガイの顔ですわ ヒソカの顔芸ワロタ

表情は2種類「C3 -シーキューブ- フィア フィギュアお着替え中Ver.」サンプルレビュー
あ、これすげぇ可愛いな。

エロゲネタ&業界板主催 2011年 2chベストエロゲーが決定!1位は『WHITE ALBUM 2〜closing chapter〜』

ラジオ会館に衝突した「人工衛星らしき謎の物体」展示。でかい、メッチャでかい

アマガミの実写版を考えたったwww

王貞治の名言で打線を組んだ
三番結構好きなんだけど。注意するとこそこかよ!ってところがw

弁当屋「あの人いつも400円以下の弁当しか買わない。変な人だな…」
毎日半額弁当買ったりするお客は「狼」とかあだ名付けられてんのかな。

 

1月21日(土) (最終更新時間 21:35)

リコーダーとランドセル ド♪ 第3話「沙夜とあつみ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【リコーダーとランドセル ド♪】3話 クラスメイトはロリコンばっかなのか?w
同い年の女の子を好きになってるだけなんだから別にロリコンじゃないだろ!(ぉ

【アマガミSS+plus】3話 何で橘さんより先輩とチャラ男との絡みが多いんだよ!
『アマガミSS+ plus』 第03話 売りスレの反応 梨穂子が寝取られるうううううううううううう
小学生にして揺れるおっぱいの魅力に気づくとは……。

細田守監督『おおかみこどもの雨と雪』 PV第一弾公開!

アフレコ現場に潜入!「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」キャストコメント公開!カトゆー家断絶より)

悠木碧ちゃんのソロデビューアルバムのタイトル、収録内容発表!!
悠木碧ちゃんが怖いお兄さんたちに囲まれてるwwwwww

ソフトハウスキャラ「BUNNY BLACK2」 オープニングムービー+プレイデモ公開

エロゲ『英雄*戦姫』の声優が豪華すぎてやばいwwwwww

プロ野球選手のドット絵作ったったwwwwwww

オナホじゃ満足できずに空気じゃない空気嫁買ったったwww
こんなん買うぐらいならもっと金貯めてオリエントにするか、風俗でも行きなさいよw

【詩的】「太陽がまぶしかったから…」 小学生の列に車で突っ込んだ男 逮捕

 

1月19日(木) (最終更新時間 23:30)

【Another】2話 三十路間近なのにヘソ出しって 怜ちゃん、どうして!?
【Another】三年三組を欠番にすれば惨劇を回避できんじゃね?
演出と音楽の効果が合わさって見てる時の緊張感が凄まじいぜ。

【Another】BD/DVD限定版全巻購入特典に抱き枕カバー!第1巻には全巻収納BOX付き!

【ハイスクールD×D】2話 EDがヌルヌル動いて素晴らしかった
【ハイスクールD×D】AT-Xの再放送版では一誠のチンコが修正される
【ハイスクールD×D】ポールダンスEDがぬるぬる動いてエロい
乳首やらパンツやら出しまくりのアニメで今更ちんこやキンタマーの一つ二つ見えてもどってことないだろと思いました。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア 水着ver. 完成品フィギュア

【これはゾンビですか?】トモノリの抱き枕カバーが奇乳すぎる
いくらなんでもでかすぎぃー!

「アニメ「日常」の風景を追え」第1号「大手町郵便局」
「アニメ「日常」の風景を追え」第2号「群馬県立伊勢崎商業高等学校」ぬるヲタが斬るより)

エロゲーから参戦。"クイーンズゲイト"蜀の武神 関羽 「常に乳首立ちまくり(笑」

【ゼロの使い魔】完全にルイズ コミュニケーションアプリ「ツンデレ彼女」

美也「この7人の中に不人気がいまーすwwwww」
美也「梨穂ちゃん またテクノ聴いてるの?」
最近、畜生ミッヤが好きすぎてたまらないんですが。

エロゲに出てくる中に出すor外に出すの選択肢
設定で最初からどっちに出すか選べるゲームに出会ったときは感動したものだ。

ヒロインが頭につけてて許せないものってある? やっぱり洗濯ばさみかな
ぱんにゃですかねー(ぉ

「ビックリマンチョコ」が復刻! 価格は当時の30円→84円で販売
ビックリマンチョコが84円で復刻に対して「高い」の声 なぜ84円するのか少し真面目な話

ケンタッキーが新バーガー発売 「常識破り」の「衝撃的な見た目」
おっさんになるとこの手のは見ただけで「ウゲー」ってなる。ケンタッキー単体は嫌いじゃないんだけどねー。

【インドネシア】列車の屋根に乗る通勤客をコンクリート球で撃退

【ナイスジョーク】米国「無人偵察機を返せ」→イラン、8分の1スケールの模型をホワイトハウスに送りつける予定

【画像あり】大人顔負け? 艶っぽい幼女がタバコを吸う衝撃画像
二段目左におっさんがいるぞw

 

1月18日(水) (最終更新時間 23:10)

『あの夏で待ってる』第2話…ダイナマイトドリンクの力で人間関係が明らかに。俺もこんな青春が送りたかった(´;ω;`)ブワッ
『あの夏で待ってる』 第02話 売りスレの反応 超絶ブヒ回だったようだね
柑菜ちゃん、2話目にして嫉妬力が凄すぎる……確かに負け犬フラグ立ちすぎて最後逆転しそうな気さえするな、これは。

『あの夏で待ってる』公式HPの仕掛けがちょっと面白い

「セルティ・ストゥルルソン」デコマスご紹介!&「バディ」再販のご案内!

【マジキチ】 カップラーメンを800円で食べられる店が秋葉原にオープン! アイドルがお湯を注いでくれる
でもこれ注いでくれるのが声優だったらみんな行っちゃうんでしょ?

【画像あり】 北海道で“女性だけ”が参加する「おっぱい祭り」が開催される ついにキタ━(゚∀゚)━!

野田首相がコスプレしてアニヲタにすり寄ってきた件
いやいやいや、そうじゃねぇだろw

今週のToLOVEるで古手川がリトのあそこ見ちゃって赤面するシーン

 

1月17日(火) (最終更新時間 26:40)

『未来日記』14話 高坂が大活躍 今週は本編からCパートまで輝いてたな
【未来日記】14話 やっと頭身が場違いな8thが登場したなw
『未来日記』 第14話 売りスレの反応 由乃っち容赦なさ過ぎワロタw

佐藤竜雄監督「モーパイ、ラグランジェは恋愛要素を一切排除している」
正直ほっとしている。

『ましろ色シンフォニー』から母性豊かで面倒見の良い先輩“天羽みう”が追加『嫁コレ』カトゆー家断絶より)

【ぷらちな】帰ってきた『日常』/藤津亮太のアニメ時評‐帰ってきたアニメの門 第1回魂は永遠に彷徨うより)

【声優】悠木碧ちゃんが携帯電話を擬人化

ハドソン、3月1日で完全消滅

小笠原晶子さんの優勝画像きたああああああああああ
OPに出てくる清楚な美少女晶子と目つきの悪いピッチャー小笠原は別人。

【岡山】60倍の巨大牌使うマージャンがおばぁちゃんに大人気!

 

1月16日(月) (最終更新時間 26:35)

『ゼロの使い魔F』 第02話 売りスレの反応 レモンちゃんブヒれるけど、テファも最高だったな。
EDのルイズの私服&髪型チェンジが可愛いんだけど!そして久しぶりの国歌斉唱。実況スレで「国歌キター」とかやってるのも久しぶりに味わうな。

『輪廻のラグランジェ』第2話…戦闘中に携帯ワロタwww 二話にして敵の男共から三馬鹿臭が
『輪廻のラグランジェ』 第02話 売りスレの反応 エロスーツ最高だったな・・・
まどかちゃん墜落して海に落ちてるのに動じなさすぎ。なんて強いメンタルしてるんだ。

水島大宙・小野涼子・後藤麻衣・力丸乃りこらが出演。「TVアニメ『ましろ色シンフォニー』放送終了記念クリスマス会」オフィシャルレポート
『ましろ色シンフォニー』放送終了記念クリスマス会"レポ - ニュース
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』放送終了記念クリスマス会をレポート
キャストもアーティストも大集合! 彩り鮮やかに、そして暖かく贈られたTVアニメ『ましろ色シンフォニー』放送終了記念クリスマス会をレポート!(以上4件、カトゆー家断絶より)

2400人のファンが集まった『あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2012』感想などまとめ

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞2011 1位はホムンクルス『はじらいブレイク』

【画像】ナベQがさっそく栗山監督を挑発してる件
まーたHARAが全てを持っていく流れか。

 

1月15日(日) (最終更新時間 20:05)

■正月休み辺りから読み出していた「ソードアートオンライン」を最新刊の8巻まで読み終わる。キリトさん最強伝説は読んでて楽しいw
ヒロインだと付き合う前のアスナさんがやたら可愛い。絵的にはシリカちゃんペロペロなんですけどねぇ。そして、シノンさんのデレがいつか見たいです……。

■「ソードアートオンライン」が読み終わったので、続いて「戦う司書」を読み出す。今、2巻目。アニメ見て結末は知ってるけど原作も面白いね。

『妖狐×僕SS』第1話…勿論、腐女子さん向けでもあるんですが凜々蝶ちゃん(^ω^)ペロペロ勢力がスレを支配しちゃってどうもすみません
【妖狐×僕SS】1話 脚フェチにはたまらない変態妖怪アニメだな
凛々蝶さん、なんてエロい格好で寝てるんだ……。

メッセサンオー:アキバの老舗ゲーム店が閉店 22年の歴史に幕 ゲーム市場冷え込みで
あの流出事件があってからは使わなくなったけど、学生時代はエロゲといえばメッセで買ってた記憶があるなぁ。

2ch「エロ漫画大賞2011」1位はホムンクルス「はじらいブレイク」

一本満足バーの新CMwwwwwwwwwwwww
初代CMのインパクトが凄すぎて2代目、3代目になるに連れて弱くなってきてるな。

 

1月14日(土) (最終更新時間 22:55)

【ペルソナ4】14話 怒涛の伏線回収回 マジで番長は菩薩様だな
【ペルソナ4】番長の夏休み 14話まとめ
『ペルソナ4』 第14話 売りスレの反応 番長良い人過ぎるな・・・

TVアニメ『true tears』3周年記念ソング「プリズム・サイン」2月8日発売!

声グラWeb 応援メッセージ 本田愛美 Vol.2 人の温かさを表現できるような声優になりたい(以上2件、カトゆー家断絶より)
「未来日記」のムルムルや「日常」のみほし役の方。声が結構好みなのでお気に入り声優さんの一人。

メトロン星人と記念撮影、親子連れに人気…茨城の美術館
これはいいなぁ、自分も写真撮ってもらいたい。

「カプコンバー」1月25日オープン!これは凄いクオリティ!
こんがり肉が美味そうだったので。

【微グロ注意】ロシア「2500メートルの巻き寿司が出来たよ」

 

1月13日(金) (最終更新時間 24:50)

【アマガミSS+plus】この後どうなったのか説明して欲しい 2話まとめ
【アマガミSS+plus】2話 流石パッケージヒロインは格が違った
『アマガミSS+ plus』 第02話 売りスレの反応 絢辻さん可愛すぎだろ、流石は真ヒロイン
まーた特殊シチュを作り出すために後半むちゃくちゃな展開になっとるやないかいw

美也「完敗だから乾杯だね、紗江ちゃん!」
紗江ちゃんが騙されている可能性が……。

『アマガミSS』よりねんどろいど化第2弾!「ねんどろいど 七咲 逢」をよく見てください!

YAで新たなアマガミコミカライズ:“保育士橘さんとゆかいな園児たち”カトゆー家断絶より)
園児の絢辻さん可愛いな。

リコーダーとランドセル ド♪ 第2話「あつみと日常」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【リコーダーとランドセル ド♪】2話 この姉弟を見ると何故かほっこりする

『輪廻のラグランジェ展』第2弾に行ってきた!!「ま〜る」をやってる原画まで展示されてるぞ

『シュタインズゲート』未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」2月4日に上映会開催決定!PVも公開中

「コードギアス 亡国のアキト」「ミュージカル 反逆のルルーシュ」 キャスト公開 その他追加情報まとめ
『コードギアス』本日の発表一覧 ギアス映画化は企画始動しているものの夢として語られた模様
『コードギアス ナナリーinワンダーランド』PVまとめ 皆かわええええええ

悠木碧ちゃんが成人式の晴れ着姿を披露!これは七五三可愛い

名探偵だぞえ 曉美ちゃん 其の二 ‐ ニコニコ動画(原宿)

エロゲのタイトルってなんであんなにセンスがあるの?

虹眼鏡っ娘画像くらさい

エロサイトのお客様の声に荒木飛呂彦先生の画像が使われてるwww

ナベツネの発言で打線組んだwwwwwww
アルモンテと土人の踊りの威力が凄すぎるw

【野球】内川のインチキバットを作って実際に使ってみた

【野球】阪神・新井が9年連続の護摩行90分
デイリー一面ワロタwwwwwwwwwwww

土井垣「ほ〜アフィられるのがそんなにいやか」

従業員が怠けるのを防ぎ、仕事の効率を監視する「電子袖」

母親「娘が先生とセックスしてるのは知ってたが、それで学校行くようになったからいいかなって」
>自分に好意を寄せる女子児童にマイカーや校内でキスをし、胸を触った。「児童に告白され好意を持ち、理性を失った」と話しているという。
絶対に許さない。

 

1月11日(水) (最終更新時間 23:35)

『あの夏で待ってる』第1話…傑作的正統派青春エロちっくラブコメディ誕生!
【あの夏で待ってる】1話 絶対イチカは眼鏡が無い方が可愛いと思う
『あの夏で待ってる』 第01話 売りスレの反応 柑菜ちゃん&檸檬ちゃんがブヒれるようだね・・・
製作スタッフの意図通りに見ててニヤニヤしている自分がいる。悔しい!
既に敗退濃厚な柑菜ちゃんだけど、リアクションがいちいち見てて可愛いので応援してあげたいですな。ていうか、この娘も石原夏織なのかぁ。この人の声結構好き。

『ましろ色シンフォニー』BD&DVD第2巻ジャケ絵はみう先輩

花澤香菜ちゃんの晴れ着姿wwwwwwwwwwwww
竹達彩奈・悠木碧・花澤香菜が三者三様の艶やかな晴れ着姿を披露!

中国美人ボディーガードの特訓風景が企画ものAVにしか見えない

 

1月10日(火) (最終更新時間 26:40)

【未来日記】13話 今回のEDの入りがカッコ良かったな
『未来日記』 第13話 売りスレの反応 今回はサービスが多かったな・・・ふぅ
高坂馬鹿すぎだろ。ドア閉めて入ってきた瞬間「どアホ!」って叫びそうになったわw
さらっと見てたときは気づかなかったけど、ゆっきーが拘束されてる後ろに貼られてる写真は恐ろしすぎるな。

【モーレツ宇宙海賊】別人すぎ アニメと原作のキャラデザ比較

『輪廻のラグランジェ』企画案と採用案のロボット画を比較 この中から選ばれたのか
【輪廻のラグランジェ】まどかのパンツを脱がしたのには意味があったんだな
第1話が放送された「輪廻のラグランジェ」。アキバの様子

アニメキャラの録り下ろしボイスが楽しめるiPhone/Android用アプリ『嫁コレ』に、『ましろ色シンフォニー』乾紗凪(CV.吉田真弓)が登場カトゆー家断絶より)

マックスファクトリー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫」C81展示サンプル

『アマガミSS+plus』まんま肉まん本日発売!店頭POPでかいwww

ドット絵のエロ画像くださいB

辛いさんで打線組んだやで〜
6番打者の破壊力と来たら。

雪印コーヒー50年、復刻版を限定販売!!1/10日から!

 

1月9日(月) (最終更新時間 22:15)

『輪廻のラグランジェ』第1話…爽快にエロに元気にロボットに。冬の本命は君に決めた!
【輪廻のラグランジェ】1話 少々あざとく感じたが続きが気になる
『輪廻のラグランジェ』 第01話 売りスレの反応 まどかちゃん良いキャラしてるな、超可愛い。
やっぱヒロインの娘、水橋かおりの声に似てるよねー。とても好きな声です。

まどかちゃん良い身体してるよな・・・【輪廻のラグランジェ】
「まどかの一日」 最初と最後で筆跡が違うんだけど・・・【輪廻のラグランジェ】
【輪廻のラグランジェ】漫画版がエロすぎ
輪廻のラグランジェ、「ジャージ部魂」を秋葉原へ

「日常」Kamakuraのコインケースが、nanoエース付録なのカトゆー家断絶より)

【マジ天使】戸松遥さんが髪をバッサリ切りセミロングに!可愛いってレベルじゃねえぞ!

ドット絵のエロ画像くださいA
全然いける。余裕でいける。

なんJのこの画像が好きすぎるんだがwwwwww
うーんこの畜生ども。

何言ってんだこいつのAAを改造したったwwww好き好き大好きっより)

ダウンタウン 松本人志のフィギュアが本人に似すぎてワロタwwwwww

【驚愕】 ゴキブリ好きのゴキドル(18)登場 「キャベツを食べている動画を見たら可愛いなと思った」
最近のアイドルはちょっとでも注目集めようと面白そうなキャラ付けしようとしてて必死やな。

 

1月8日(日) (最終更新時間 21:20)

「スマイルプリキュア」予告キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 僕は、キュアハッピーちゃん!
僕は黄色ちゃん!

『true tears』3周年記念ソングのジャケ絵公開!比呂美が色っぽくなってる

オタロに「まどマギ」「まじこい」「ベントー」などブシロードの広告がズラリ
「日常」のトレカの看板もあった。

バレンタインのチョコを作る悠木碧ちゃんが可愛い!ペロペロ

【IS】どう見てもシャルとセシリアをイメージした”ブラ&ショーツ”なるものが売られてるwww
ローション付属ってことはこれもうパンツこき、ブラこきが用途の下着なのでは……。

ねんどろいどの箱で作った”ねんどろの壁” 凄い壮観だ・・・

歴史に残るエロゲのHシーン名台詞
つよきすの乙女姉さんが膝抱えてるシーンには大変笑わせてもらった。

男「ねえ、ここ何駅?」 女生徒「亀山駅ですけど」 男「じゃあ、これ見て」と指さした先にオチン○ンがある事案が発生

 

1月7日(土) (最終更新時間 21:30)

『日常』NHK Eテレ版放送!良いエピソード詰まってたけど初見には分かりにくい?
初回ということで最初はキャラ紹介的な話ばかりになるのかと思ったらそんなものは一切なかった(笑)
話をセレクトした人にどういう基準で選んだのか聞いてみたいなぁ。

アニメ『ペルソナ4』13話 新OP&EDキター! 今週は菜々子視点だったな
【ペルソナ4】13話 「寛容さ」が菩薩級の番長マジパネェっす!
『ペルソナ4』 第13話 売りスレの反応 菜々子ちゃん大活躍だったようだね・・・【父性】
こんなの原作やってないと主人公が何やってたのか分からないじゃーん、と思ったら主人公視点のやつは来週やるのね。いくつコミュを制覇する気なんだ……。

『ましろ色シンフォニー』原画を手がけた和泉つばす先生が自ら同人誌を作成!! サークル・翡翠亭「Colorful Sinfonia」

お前らはどのキタエリキャラが好きなんだ?
僕はおちんこの高梨奈緒ちゃん!

大阪府内のネットカフェの個室がすべてガラス張りに 利用客「見たい動画も見られない…」

スウェーデンで、常識では考えられない宗教団体が誕生
>ファイル共有が宗教として政府から認可されたそうです。
いやいやいや。

【画像】サルとヤギが協力して野菜泥棒

【速報】T-岡田の愛犬、Tの字型のウ○コをする
んこの画像を全世界に公開するのはどうなんですかねぇ(困惑)

 

1月6日(金) (最終更新時間 22:40)

新アニメ『アマガミSS+plus』1話感想 自重しない絢辻さん可愛い!しかしエンドカードwww
【アマガミSS+plus】1話 今期も絢辻さんは裏表のない素敵な人です
『アマガミSS+ plus』 第01話 売りスレの反応 黒辻さん可愛かったな、ご褒美すぎる・・・
絢辻さんのキャプ絵を見てるだけでも十分楽しめるという。

美也「紗江ちゃん、会長立候補してみようよ(ニッコリ
あの兄にしてこの妹ありというか……。しかも大して票数変わってねぇっていうのが。そりゃ七咲も呆れますってば。

リコーダーとランドセル ド♪ 第1話「あつしとあつみ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【リコーダーとランドセル ド♪】1話 だからこの枠は尺が短すぎるんだよ!
『リコーダーとランドセル ド♪』 第01話 売りスレの反応 あっという間に終わったなw
置鮎に騙されてるような気もするけど面白かった。出落ち感はあるけど3分アニメだし、飽きずに最後まで楽しめそう。

【スマイルプリキュア】メインキャストと主題歌が決定 これは期待できるな
西村ちなみと聞くと「トゥルーラブストーリー」のみさきが真っ先に思いついてしまう。

2期『これはゾンビですか? OF THE DEAD』先行映像でOP&ED公開!秋に「めっちゃフェスティボー(仮)」を開催

 

1月5日(木) (最終更新時間 24:20)

脱き掛けメイド服な立ち姿「ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢」展示サンプル

『ましろ色シンフォニー』BD&DVD第1巻ジャケ絵に愛理、メインヒロインのオーラ

「化物語 八九寺真宵 1/8」フィギュアが裸&巨乳に改造されてる・・・これはあかん

コミックマーケット81 3日目大手サークルまとめ
半分くらい転売の話になっててどうでもいい感じになってるけど。

「かたわ少女完全版」 リリース
これまだ完成してなかったのか。てっきりもう出来上がってるものだと。

女子中学生バトルセクロス漫画始まる
ハナタレ先生!ハナタレ先生じゃないか!

 

1月4日(水) (最終更新時間 23:35)

■2011年個人的お気に入りエロマンガ10選
唐突だけど、2011年に個人的に気に入ったエロマンガを10本選んでみようと思う。掲載順は作者名の五十音順。

・赤月みゅうと/少女×少女×少女
線の細いロリ美少女が魅力。エロ描写も濃く1対複数での圧倒されるエロが素晴らしい。
美術教師がクラス中の女の子とセクロスしまくる話に出てくるあーちゃんのロリ巨乳が良かった。

・イヌブロ/はたらく!おねえさん
全編フルカラー。おっぱいの質感を柔らかそうに描く人。女の子の目が可愛い&エロいのが好き。
一見、不良っぽく見えるのに本当は優しいスーパーの試食係り小坂さんの話が好き。

・イコール/ちっちゃくて おっきくて
タイトル通り見た目は子供、おっぱいは大人な女の子ばかりが出てくるというロリ巨乳好きが泣いて喜ぶ一冊。
入ると女子店員がマットプレイをしてくれるという夢のような銭湯に俺も入りたい。

・環々唯/えっちスケッチ
可愛い女の子とのラブコメ要素が多め。この単行本はとにかく「乙女純情シールド」「乙女純情コール」に出てくる小野坂さんがとにかく可愛い。
エロマンガを読んでるときにたまにかかる「俺もこんな彼女欲しい」病が発症することになった。この作者の漫画は照れてる女のこの顔が可愛くて好き。

・そりむらようじ/少女多重奏
ロリ幼女、しかもつるぺた大好きな人向け。絵は癖があるので多分好き嫌い分かれると思う。
自分は最近つるぺたロリはあまり好きではなくなってきているのだけど、「サディスティック12」に出てきた眼鏡ロリ巨乳の雪谷さんが最高に好みだったので選んだ(ぉ

・たかやKi/恋糸記念日
出てくる女の子が可愛い。以上!(ぉ
だとあまりにもあれなので、とりあえず嫉妬する管理人さんはいいと思います。

・たろプン/猥褻ミサイル
素晴らしく美味しそうな巨乳おっぱいが次々に出てくる。
デブ引きこもりニートを更正させる話が結構好き。話というかデブニートに犯される女の子というのがね。ていうかデブニートの体もたぷたぷしてて気持ちよさそうだな(ぉ

・ひげなむち/ヒトカノ
ネトラレものはあまり好きじゃないんだけど、これは割と大丈夫だった。まぁ、自分を投影しているキャラが寝取られるという感じでもないし、ネトラレ嫌いな人もそんな拒否反応起こす必要はないかも。
我慢してるけど体の快感に耐え切れず墜ちていってしまうという過程の女の子の表情を描くサジ加減が素晴らしい。1番最初の話「ヒトツマ」に出てくる奥さんの感じる顔最高。

・ホムンクルス/はじらいブレイク
女の子がみんな可愛い!そして体つきがエロすぎる!しかもみんな純情キャラだというのがホント見てて楽しくてしょうがないというかね。
「ミルクの時間」の人妻の感じる顔がエロすぎてこの漫画で何回抜いたか覚えてません(ぉ

・八尋ぽち/ラブマチオ
濃厚なフェラチオ描写に定評のある漫画。男の腰にしがみつきながらするフェラチオのなんとエロいことか。
「小梅ちゃんのラブマチオ」で小梅ちゃんが口内射精された後の表情と胸に垂れた精液がエロい!

所感:年々思うのは「エロマンガのレベルがどんどん高くなっていってるなぁ」ということ。
本を買う自分たちにしてみればありがたいことなんだけど、描いてる人達にしてみたら周りに負けないように技術向上させないといけないから大変なんでしょうねぇ。
ということで2012年もエロマンガ描きの皆さん、更なるエロの発展を目指して頑張ってください、ということで。

 

2011年エロ漫画 年間ベストセラー(とらのあな秋葉原店A)

井上麻里奈さんの腋と尻がエロすぎwwwwwwwwwww

【コミケ81】あるスペースに知らない人間が入り込み、勝手にCDを売る「他のサークルさんも御注意を」

【続編】また淡々と外国人によるジョジョのコスプレ画像貼ってく

 

1月3日(火) (最終更新時間 21:40)

■ソードアートオンラインを読み始める。4巻まで読み終えたけど評判通り面白いです。アニメ化が楽しみ。怖くもあるけど。

『ましろ色シンフォニー』第1話「ましろ色の出会い」を振り返るぬるヲタが斬るより)

外国人によるジョジョのコスプレ画像

また箱根駅伝にフリーザ出現wwwwwwwwwwwww

フリーザ様の発言で打線組んだwwwww

中国人が伊勢海老で作ったバイク凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

 

1月2日(月) (最終更新時間 22:25)

日常 番宣 2分版 - YouTube

G-netアンケート「2011年もっともおもしろかった美少女ゲーム/ギャルゲー」の第1位にPSP『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』が選ばれたぞ。

2012年福袋うp会場(PCパーツ・フィギュア・ゲーム・エロゲ)

【フィギュア】秋葉原のフィギュア福袋がどこもぼったくりと話題に
【フィギュア・プラモ】 福袋晒し会場 天国と地獄
かんなぎコレクション率高すぎぃ!

2012年エロゲショップの福袋

【画像】レゴでデフォルメFateのセイバー作るよ!

【鳥取】『日本海新聞』が元旦にギャルゲの広告を掲載

【野球】中日・浅尾が岩瀬にダメ出し 「もう少し堂々として…」「岩瀬さんは寂しがり屋」「マウンドでテンパると目がキョロキョロする」
岩瀬がテンパってるところとかあまり想像できないんだけどな。

一番可愛くないぬこ画像貼った人優勝

ドコモ、元旦夜のSPモードメール通信障害で 『障害発生中のメールが消えてる』 報告が相次ぐ

VIPで募集したらおまえらから年賀状来たwwwww

2012年よろしくねって事で翠星石モデルに年賀状書いた!\(^o^)/
ヤスヒロ生きてたのか……。

カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・!

女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ!コタツ如きで堕落するものかっ!」
全部セイバーで脳内再生される。

 

1月1日(日) (最終更新時間 16:30)

■特にコミケに行ったりすることもなく、風邪引いて家で寝てた。

『ヱヴァ新劇場版:Q』の英題は「EVANGELION 3.0 YOU CAN (NOT) REDO.」に決定! そして『ヱヴァ新劇場版:?』2013年公開

【ベン・トー】MXの再放送で著莪達の風呂シーンの規制が緩くなってた件

名塚佳織さん、第一子を無事出産

人気声優25名が2012年にかける思いを一文字で書く

『ましろ色シンフォニー』FD発売の可能性はあるっぽい

2012年エロゲブランドお正月ネタまとめ

PCアダルトゲーム声優出演本数統計 2011年総計+おまけ

【ボカロ】「電気グルーヴ」のピエール瀧が初音ミクさんのコスプレを披露 縞パンまで完全再現

漫☆画太郎が描いた浜田雅功www

実写映画『逆転裁判』の再現度が高すぎる
一枚絵だけの再現度なら確かに高いなぁ。映像と脚本が加わってどうなるかだけど。

横浜DeNAの新春特番がなんJ民のおもちゃになってしまった件

競輪グランプリ2011で観客が乱入してゴールインを決める
武田豊樹激怒!バンクにファン乱入/平塚
サンスポの記事だと「ヘルメットください」とか言ってたらしいけど……。

トイレを出るとき、指の先だけチョロッと水で濡らしていくやつ何なの?