過去ログ 2/5〜2/29 戻る

2月29日(水) (最終更新時間 22:25)

『あの夏で待ってる』第8話…夏祭り、浴衣、柑菜ちゃん(´;ω;`) 急展開のオンパレード

【プリキュア】ファンによって作られた格ゲーのようなドット画像のクオリティがすごい件好き好き大好きっより)

横浜が優勝するにはイチローが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
いつも山省の成績で笑ってしまう。

ダルビッシュ、チームの正捕手に友達料(500ドル)を請求されるwwwwwwwww

【速報】安仁屋「今年の広島は95勝」
すご(ry

【ぐう】カッコイイ野球画像スレッド
ウッズのバット投げは何度見ても美しすぎる。

 

2月28日(火) (最終更新時間 23:55)

死にたい人にうってつけ! 『Another』第1巻、2巻購入者限定「夜見山北中学校卒業式」イベント開催決定!
「Another」のコミックス0巻付属のアニメの話とかも。これは買ってしまう。

アルター 『百花繚乱 直江兼続』 レビュー
【百花繚乱】アルター『直江兼続』素晴らしすぎワロタ
確かにこれは素晴らしい……。やっぱ注文しておけばよかったかなぁ。

『百花繚乱』通販フィギュア:商品化要望ナンバーワンの直江兼続が水着姿で登場!
ぐつぐつさん、なんでこんな人気あるの!?残念なキャラだったのに。

花澤香菜スクールカレンダー店舗別特典まとめ まさに天使じゃあああああああ!!

『ロウきゅーぶ!』BD&DVD第6巻修正比較、葵さんも可愛いね。
葵ちゃん可愛いよね。おっぱいも大きいし(ぉ 5人と同じかそれ以上に好きだ。

コミックス版ロウきゅーぶ!3巻 「女子小学生の全裸祭りは最高だぜ!」

尾玉なみえ新刊で「目をハチクロさせる」衝撃コラボ実現カトゆー家断絶より)

横浜が優勝するにはアニキが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
これ守備ボロボロになってるんじゃあ……。

中畑「デーブの声が、うっせえんだよ…」

【画像あり】ラミレスがヤクザになってる件wwwww

中日若手投手陣がすごい!9人中8人が無安打ピッチング!!!
知ってた。
(関連)【中日】高木監督ブスッ…貧打解消ならず

【画像】 こういう服を着てる女に興奮するんだが・・・

【画像あり】裸のメイドさんを派遣してくれるサービスが誕生

Amazonでうんこ売ってるwwww

 

2月27日(月) (最終更新時間 24:35)

【Another】綾辻先生「Another〜episode S」(仮題)を執筆予定と発表
「Another」はアニメ終わったら原作に手出そうと思ってる。

『スマイルプリキュア!』やよいちゃんみたいにキャンディーのお弁当作っちゃおう.! レシピ公開!

紗凪スキーさんっ!ニュースですよ!ニュース!Temporary Feelingより)
紗凪フィギュア化かぁ。フィギュア映えしそうなのはアンジェなような気もするので、アンジェのフィギュア化をですねぇ。ほら、おっぱいもサナキチに比べてありますし(ぉ
フィギュアじゃなくてガレキだったよw

そろそろ谷川柑菜ちゃんの画像スレがたってもいいと思うんだ

花澤香菜デビューシングル『星空☆ディスティネーション』4月25日リリース決定!初夏秋冬に1枚ずつシングルを出す予定

ドキッ!横浜だらけのペナントレース 広島もいるよ
吉村解凍されすぎてワロタw

阪神の得点貢献度wwwwwwwwwww

【画像】HARA、ついに大田にキレる
安定のHARA画像。

李大浩「本塁打争いは私じゃない T岡田がやる」
予想通りの流れになっていた。

「40度の熱でも点滴で登校」「休むなよ!とメール」…札幌の高校“一年間クラス全員無欠席”に批判の声
みんな学校好きで毎日通い続けた結果無欠席になりました、ってんなら良いんだけど半ば無理強いしてこの結果はねぇ……。

【画像あり】イマどきの女子高生インナー スゴすぎワロタwwww
なるほど、大変勉強になりました。

 

2月26日(日) (最終更新時間 17:45)

『モーレツ宇宙海賊』8話感想 姫様可愛い!セラムンのうさぎみたいだった
『モーレツ宇宙海賊』 第08話 売りスレの反応 茉莉香と姫様可愛かったな、来週は遂に戦闘が来るのか?
あれ、お姫様意外と気さくで可愛いな。いよいよ戦闘モードになってきて来週が実に楽しみである。

『スマイルプリキュア!』第4話…可愛いけれど格好いい姉貴!頼れて強いキュアマーチ登場!
【スマイルプリキュア】職人の本気 パッピーのアヘ顔コラができるまでわずか11分
緑家の「ひな」に過剰に反応してしまった自分はもうダメだと思った。

『ランスクエストマグナム』近接職弱体化、魔法職超強化で魔想さん無双になってる
あんまり魔想さん無双ばっか言ってるとまたパッチで弱体化されちゃうからここは一つみんな黙っているということで(ぉ
で、昨日からやり始めたんですけど、やっぱ良い改良と悪い改良どっちもあるなぁというのが率直な感想。
整合性合わせたいってのは分かるんだけど、前のバージョンで出来てたことが出来なくなってるのはやっぱストレスが溜まるよね。
改変点では「待機」スキルが各キャラに割り振られてるのは嬉しいけど、装備スキル枠が増えてないのでソーサラーなんかだと装備スキル枠が潰されるのが痛いな。
モルルン時の取り込みアイテムがいつでも変更可能なのはナイスな改良点。これでセーブ&ロードで寄付を繰り返さなくても、いつでも好きな時に心置きなくモルルンできる(笑)
モルルンはロリキャラ&男キャラで出来るようにもなってるし、戦闘に参加してなくてもパーティ内に経験値が入るのもキャラを成長させる楽しみが増えて嬉しい。
新キャラと新クエストはまだ全然手付けてないのでこれから楽しみますわ。

クラス全員年間無欠席へ向け、一致団結 君はこの空気に耐えられるかm9
今のご時勢によくモンペアに潰されずここまで来れたなぁということに感心してしまった。やってること自体には全然感心できないけどw
(22:35追記)東海大学付属第四高等学校の生徒の皆さん、目を覚ましてください
このクラスのことは実際を見てないのでなんとも言えないけど、他の学校の人達は真似しないで欲しいなぁ。生徒が可哀想。

2011年NPB死刑囚名鑑
和田さんも大概だったと思うけどねw 今年は森野含め復活に期待。

横浜が優勝するにはバリー・ボンズが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
(関連)【ペナント】横浜が優勝するにはダルが何人必要か
謎の力働かなかったみたいだね(ニッコリ

 

2月25日(土) (最終更新時間 19:10)

リコーダーとランドセル ド♪ 第8話「ヒナちゃんとひなまつり」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
だからこんな小学生いたらもっと周辺住民の認知度高いだろって!(笑)

TVアニメ『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第1話〜第6話先行上映イベントが開催決定。第6話までのサブタイトル&先行スチルも公開

『Another』8話あらすじの画像が全て動く!キャラクターに謎の人物も追加

『パパのいうことを聞きなさい!』ゲーマーズのひな推しが放送する度に酷くなっていってるwww

【誕生日】花澤香菜の画像貼ってきますわ・・・

みもりんのツインテール姿が可愛すぎる!

『英雄*戦姫』 公開デバッグイベント感想レスまとめ

『銀魂』のキャラ名由来の馬・ジャスタウェイ(馬主は銀魂脚本家)直線一気の豪脚炸裂!重賞初V

徳山競艇のサイトが萌え過ぎる。壁紙充実、ムービーも!

「東洋のテクノ・ゴッド」ケン・イシイの無料DJセットをまとめて満喫ugNews.netより)

【画像あり】 冬眠中のヒグマ 眠りから覚めちゃう

【ペナント】横浜が優勝するにはダルが何人必要か

【野球】12球団の移籍を全てリセットしてオーダー組んだ
【野球】12星座で球界を再編してみた

ハラ監督にオガサワラ…偽名で呼び合う詐欺集団逮捕
マジじゃねーかw

女性に後ろから抱きついた教師を逮捕「抱きついたが特定の部位は触っていない」

 

2月23日(木) (最終更新時間 24:00)

【Another】7話 流石に喉の傷口パックリ描写は無理だったか
【Another】多々良さんと柿沼さんは無事 夜見山を脱出できたのか?
『Another』 第07話 売りスレの反応 赤沢さん積極的みたいだね、そして来週はまさかの水着回くるううううううううううう
喫茶店での赤沢さんの態度で俺の中での赤沢さん株急上昇。このまま鳴ちゃんと3人で謎を解く展開とかなったりしないかな。あ、男は全員死亡で(ぉ

『Another』アニメ6話と漫画版との赤沢さん違いすぎ!もはや別人www
恒一君の「そうだね」はちょっと酷いと思ったw

【画像あり】Anotherの見崎鳴ちゃんはとてもかわいい
はい。

【ハイスクールDxD】7話 任天堂法務部がアップを始めました
『ハイスクールD×D』 第07話 売りスレの反応 今回もワンランク上だったな・・・
なんだこのギャグ回!(笑)ドッジボールの終わり方が適当すぎる。そして、子猫ちゃんの蔑んだ視線がたまらない。

【スマイルプリキュア】信じて送り出したやよいが… みさくらなんこつ先生がキュアピースのトリプルピースを描く
全年齢向けのイラストなので特に問題は無い。

花澤香菜さんがアーティストソロデビュー!2月26日の生配信で詳細発表!
でもここまで一杯キャラソンとか出てるから今更ソロデビューと言われてもあんまピンと来ないんだよな。

『ランスクエストマグナム』無印からの引き継ぎに関する仕様変更まとめ&パッチ当てる前にやっておくといい事

GREEが対DeNA釣りゲー訴訟で先取点

【野球】横浜・デニーコーチが投手陣に絶望して現実逃避してるwwwwwwwwwww
【悲報】ラミレスが遂に焼肉に手を出す
横浜に行く前から普通に焼肉食べてただろ!いい加減にしろ!

なんで女の子の日用品って不必要にチ●コの形したものばっかなの?

エイズ電話相談で思いがけずエロ展開に……
「息ができません」と「いもけんぴ」で噴出したw

 

2月22日(水) (最終更新時間 22:55)

『あの夏で待ってる』第7話…”裸族”美桜ちゃん動く! 柑菜ちゃん猫耳アピールも大ピンチ
『あの夏で待ってる』 第07話 売りスレの反応 裸族の人気が急上昇
哲朗が柑菜ちゃんが海人のこと好きだってバラしたのが無かったことになってるぐらい柑菜ちゃんがハブにされてて泣いた。
しかしいくらなんでも裸族の設定は無理がありすぎるだろw

『スマイルプリキュア!』あかねちゃんのねんどろいど制服ver.できたよー
【スマイルプリキュア】イカ娘の安部先生が今度はサニーを描く

TVアニメ「日常」 にいてんご頭身のキュートなフィギュアできました!「トイズワークスコレクションにいてんご日常」発売決定!1BOX購入特典のペーパークラフトにも注目です!

【BLOOD-C】リョナ厨歓喜 BD最終巻のグロ解禁がすごい

加藤英美里さんのセーラー服姿が可愛すぎてやばい!

『創刻のアテリアル』体験版の2chでの反応

【アニメイト】「徳島店を除く」が、のぞかれます 徳島店が3月18日に移転&リニューアルオープン

消防士達「これまでで最も素晴らしい香りがした」 ソーセージの薫製小屋が火事
ソーセージ食いながら消火活動してたりしてなw

男性(80)「つえが勝手に警官倒した」→逮捕

流石の横浜ファンでも心が折れそうな事を挙げてけ
他球団に移籍した番長が畜生発言したら横浜ファンじゃない俺でもガックリくるわ。

【野球】どうしたんだ佐伯!なんのための前進守備だー!!
今でも似たようなシーンがあった時にこのことが語られるんだからすごいよな。

バリントン「開幕はマエケン。俺は5番手でもいい」
>>69のエピソード格好よすぎぃ!

【野球】世界最強投手ロイ・ハラデイの愛車がすげえwwwwwwwwwww
世界的名投手ロイ・ハラデイと画像乞食ハラデイは別人。

ホモリンのヤバさが現地でも話題になってる件

原監督、沖縄で猛獣に襲われる
やはりHARAは別格であった。

スラムダンクの名言で打順くんだやで〜

 

2月21日(火) (最終更新時間 25:30)

【未来日記】19話 ユッキーが運転出来たのはハワイで親父に習ったんだろうな
『未来日記』 第19話 売りスレの反応 ゆっきーはやっぱり優柔不断だな・・・

PC用ADV『アマガミGS』が『ジャイアニズム』Vol.2に付いてくる!書き下ろしで8時間超えの大ボリューム!
『アマガミ』今日は七咲逢ちゃんの誕生日!本日限定の壁紙をプレゼント!

『ソードアート・オンライン』abecが描き下ろしイラスト公開カトゆー家断絶より)

【スマイルプリキュア】プリキュアのインナー公開

「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された
>>41のAAに笑う。あと、ヤンジャンの先輩編の方の展開が大変気になるのでこちらのアニメ化をはよ。

悠木碧デビューミニアルバム「プティパ」のジャケ写が公開!どこか劇団イヌカレーを彷彿とさせるな

エウシュリー 「創刻のアテリアル」体験版公開

新エロゲブランド「地雷ソフト」が3月に始動
話題になってヨカッタデスネ。

【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない
一度でいいから食べてみたい。ホントに一度だけでいいんだけどね。

高卒1年目の成績でオーダー組んだ
清原とかいうレジェンド。

一番メシがまずいのってどの球場?

 

2月20日(月) (最終更新時間 23:50)

【ラブライブ!】シリーズアニメ化決定!2013年(予定)

資本主義の犬「しばいぬ子さん」TVアニメは2分枠で放送 4月1日よりTOKYO MXにて
せめて3分間はあげようよ!

『Another』美人度とイケメン度を主観でランク付け、このクラス女子のレベル高すぎ
【Another】自作のSD鳴ちゃんフィギュアがすごいかわいい!

『スマイルプリキュア!』あかねちゃんのねんどろいど風フィギュアできたよー

小野涼子・力丸乃りこ・吉田真弓の録り下ろしボイスを収録したAndroid向けアプリ『ましろ色シンフォニーめざまし』がサービス提供開始魂は永遠に彷徨うより)

柔らかそうなボディが魅力的に表現「ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢」サンプルレビュー

【AT-X】前回に引き続き東京エンカウントに悠木碧ちゃんがゲスト出演!ダブルピース可愛い
またここでもダブルピースか……。

なれる!SE:“ブラック企業”が舞台の異色のラノベ 多忙で特殊な仕事、実体験をもとにカトゆー家断絶より)

たかみゅめも「ロウきゅーぶ!コミック3巻」
ブックカバー欲しいからゲマズで買ってこようかな。

【画像あり】世界初!USBが逆挿しできる商品が誕生 人類の偉大な一歩へ

ありえない!!屋上から飛び出したホテルのプール「ハンギングプール」がマジキチすぎる件wwwwww

我流ラテアートで安価描くよ!

過去のオリンピックの野球日本代表を振り返る
2008年の北京……うっ、頭が痛くて何も思い出せない……。

【野球】ベイス尾花の足跡をなんJスレタイで振り返ってみたwwwwwww
掌返し凄すぎワロタw

【速報】ジオ、帰国
ベイスがどうでもいいんじゃなくて友達の一度しかない晴れ姿を見に行くためだから仕方ない。

現役で1000本安打以上打ってる選手一覧(MLB含)

『ほこ×たて』のMAX370キロのピッチングマシンをプロ野球の先発に使ったら
キャッチャーどうするんだよと思ったら>>68で笑った。

落合っぽくマジレスしてほしいんだけど

お付き合いしたい駅名で打線組んだwwwww
わかる。

テニス部の彼氏が試合から帰って来たら五感失ってた…

 

2月19日(日) (最終更新時間 20:20)

『モーレツ宇宙海賊』7話感想 襲撃時の化粧濃いな!予告の密航者のお姫様可愛い
『モーレツ宇宙海賊』 第07話 売りスレの反応 茉莉香頑張ってるけど大変なようだね・・・

『スマイルプリキュア!』第3話…泣き虫だけどヒーローオタク? キュアピース登場!
『スマイルプリキュア!』3話感想 キュアピースあざと可愛い!EDでこけてるwww
【スマイルプリキュア】ネットでピース旋風 謎コラージュが大量投下 イカ娘の安部先生もイラストをうp
黄色で盛り上がりすぎ、みんな「あざとい」言い過ぎw

「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」プライズフィギュア・フォトレポート

伊藤かな恵ファーストライブツアー2012“ココロケシキ”大阪 松下IMPホール 感想などまとめ

【誤報】デイリー「阪神が練習試合で“広島”に大勝」

巨人村田「9年間、借金生活しかしていない」
村田さんは事実を言ったまでなので特に問題はない。

【画像】巨人・小笠原のプロデュースTシャツwwwwwwwwwww

スマートフォンで検視…遺体画像を送信 - 兵庫県警
そのうちなんかやらかしそうでワクワクしてくるね(ぉ

風水師の彼氏がHの時おま○こを南向きにしてくる(´;ω;`)

 

2月18日(土) (最終更新時間 16:00)

リコーダーとランドセル ド♪ 第7話「映画と勘違い」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
エンドカードなにこれ・・・。

【アマガミSS+plus】7話 イナゴマスクは許さない
『アマガミSS+ plus』 第07話 売りスレの反応 何だこのバカップルは、イラ壁・・・
さすがに周りに迷惑かけるバカップルはどうなんだ、これ。そりゃバスに置いてかれたとこでガッツポーズ出ますよ(ぉ

ドラマCD『ソードアート・オンライン』のアフレコを終えた松岡禎丞さん、戸松遥さん、竹達彩奈さんのコメントをお届け!

「スマイルプリキュア」の抱き枕が登場

名古屋競輪が魔法少女で競輪を応援してるwww

【天国】 12人の姉妹に囲まれ快適生活、英国の大家族長男「甘やかされてる」。

【動画あり】スマホ撮影画像に偶然写った通行人や車を、画像から消す技術 凄すぎワロタ

インド人の反抗期って、わざと左手でカレー食ったりすんの?

 

2月16日(木) (最終更新時間 25:30)

【Another】6話 バカップルがいちゃつくから先生が発狂したじゃねぇかw
【Another】鳴ちゃんダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
【Another】妄想のダンスシーンの元ネタは「パルプ・フィクション」なのか
『Another』 第06話 売りスレの反応 鳴ちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい【富山県民】
ダンスも良かったが、逆上がりした後のため息が可愛かった。

「Another」 トークイベントつき先行上映会レポート

【ハイスクールDxD】6話 ミルたん世界一かわいいよっ!!
『ハイスクールD×D』第6話 部長にちょっと変化が・・・
『ハイスクールD×D』第6話でアーシアが一瞬”のっぺらぼう”になってた【素材】
まさかの川澄綾子登場に笑った。

『あの夏で待ってる』第6話…満点の水着回! 新キャラ登場で三角関係に急展開!?
『あの夏で待ってる』 第06話 売りスレの反応 沖縄&水着回きたー
ホントにあざとい展開だなぁ。いや、ニヤつきながら見てるんですけどねw

竹書房『しばいぬ子さん』TVアニメ化決定!
じゃあ、しばいぬ子がやってた商品紹介コーナーは森田さんにやらせなよ!(ぉ

Newラブプラスに田嶋教授・・・?究極最終兵器2ndWeaponより)

流通・ショップ向け「2012冬 ホビーメーカー合同商品展示会」フォトレポート(前篇)
流通・ショップ向け「2012冬 ホビーメーカー合同商品展示会」フォトレポート(後篇)

【ゆるゆり】透明版あかりも付くWAVEビーチクイーン『赤座あかり&吉川ちなつ 限定Ver』8月発売!
透明フィギュアの発想はなかった。

悠木碧1st写真集のイメージ写真が公開!あおちゃんのセーラー服姿の破壊力は反則級 prpr

森薫拾遺集 「すがすがしいほとに森薫のすべてを詰め込んだ一冊」

ネットスラングとしての「グッジョブ」の発祥は『蒼天の拳』ということで良いですか?

「面白いから」買うのではない、「面白そうだから」買うのである

食後すぐの歯磨きはNG 虫歯予防の新常識ゴルゴ31より)

NTTドコモとmmbiが「NOTTV」対応スマホ2機種を発表
NTTドコモ、スマートフォン向け放送局開局…ワンセグの10倍綺麗でお値段月420円
100万人とか頭にお花畑咲いてるとしか思えないよね(ぉ
どうせロクなコンテンツ集まらないだろうし、お金払ってまで見るようなサービスにはなんないだろうなぁ。

【訃報】伝説の剛腕K-1レジェンド、マイク・ベルナルドが南アフリカ・ケープタウンで死去

【チョコ】ちょwwwwwスニッカーズ販売中止wwwwwwwwww

「どうして日本では電子書籍が普及しないのか?」→担当者ら「端末が全然売れてないから。3年後には数百倍に成長するはず」

【悲報】横浜DeNA、猛攻で7点を取るも逆転負け
中畑「えへへぇ、ちょっとやっちゃったかな(笑)」
まだ練習試合の段階だろ!いい加減にしろ!(ぉ

横浜DeNA・中畑監督、江川卓に「悔しさが顔に出てる。(監督)うらやましいだろ」
でも横浜の監督になるぐらいだったら解説者のままのほうが……。

【野球】2011年規定到達投手の得点圏披打率wwwwww

33-4に比べて楽天ロッテの26-0って空気だよな

番組名に原辰徳を入れてつまらなくする
「笑ってはいけない原辰徳」は見てみたいんだけど!

川崎「イチロー、ゲットアウト、マイウェイ!」
おお、もう……。

「俺と付き合ってください」 13歳女子に手紙やぬいぐるみ…45歳無職逮捕
LOで漫画化で頼む。

 

2月14日(火) (最終更新時間 25:15)

【未来日記】18話 今回のムルムルがやけに色っぽかった
『未来日記』 第18話 売りスレの反応 この作品には屑親しかいないのか・・・
すまん、自分も子安親父が謝ってたの見て「どうせ嘘謝罪だろ」と思ってた(ぉ

【未来日記】ナースコスみねねエロス!

『アマガミSS+ plus』橘美也編制作決定!サブタイトルは「オンセン」

「Kanon」「sola」の作者の久弥直樹さんの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【画像あり】白鵬のバッティングwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ミニスカで始球式する女なんなの?野球舐めてんの?

【野球】日シリの得失点差で大差のついた年ランキング作ったwwwwwwwww
特定球団を陥れるのを目的にしたランキングはNG。

よく見たら違っていた錯覚画像ください

【画像】 "鎖でつないだ3人を地面に這わせ、靴を舐めさせる" 「飼い犬アート」に非難が殺到
>>56みたいなのエロゲで見たことあるよ。服着てなかったけど。

女子高生のスカートをめくった教師を逮捕 「スカートはめくったが、手鏡でのぞいてはいない」

2012年エロゲブランドバレンタインネタまとめ
【バレンタイン】チョコを渡す女の子の画像を見て死にたくなるスレ

 

2月13日(月) (最終更新時間 24:35)

『ゼロの使い魔F』 第06話 売りスレの反応 温泉回最高だったな、もうハーレムENDでいいよ。
全く本編進んでないけど、もうずっとこんな感じでもいいような気がしてきた。アンリビッチさん、いきなり態度悪くなりすぎ。さすがだ。

ゆるゆり ミラクるん、けいおん! 真鍋 和など「WF2012冬 アルター・展示フィギュア」
まどマギ、はがないなど「ワンフェス2012冬・ワンホビブース(前編)」
Fate、ペルソナ4、BRSなど「ワンフェス2012冬・ワンホビブース(中編)」
巡音ルカ、初音ミクなど「ワンフェス2012冬・ワンホビブース(後編)」

携帯電話のデータ通信定額制、香港で相次ぎ廃止…スマホ普及で

併殺率(アウトカウント考慮)ランキング2011
【野球】規定到達未経験な選手のプロ年数ランキング
【プロ野球】1イニングあたりの平均投球数ランキング
【野球】球団別サイクルヒット達成回数
ローズ凄すぎぃ!

タイロン・ウッズの通算成績wwwwwwwwwww
【中日】 5月17日 岩瀬仁紀 10試合9回1/3 自責6 2H7S 5.79
全盛期のウッズ格好良かったなぁ。東京ドームで満塁弾打って落合泣いたシーンは印象的。

川崎、「背番号61は逆から読めばイチロー」

のび太の草野球成績wwwwwww
何度も誘うジャイアンさんサイドの方が問題なんじゃないんですかねぇ。

海原雄山の畜生発言で打線組んだ
性格悪そうなキャッチャーだなぁ。

女友達のパンチラ .351 18本 103打点 7盗塁

バレンタイン黙示録カイジ

 

2月12日(日) (最終更新時間 24:40)

『モーレツ宇宙海賊』6話感想 海賊行為開始!皆ノリノリだな!
『モーレツ宇宙海賊』 第06話 売りスレの反応 やっと海賊の時間きたー、茶番だったか・・・
【モーレツ宇宙海賊】小林丸翔子ちゃんはダウナー系かわいい

【スマイルプリキュア!】2話 スマイルx2ってゴーオンの早輝みたいだな
『スマイルプリキュア!』第2話…かっこ可愛いキュアサニー登場! あかねちゃんも人気出そうだぞ!

『Another』クラスメイト全30人を席順に並べてみた

ニコ生『ましろ色シンフォニー』一挙放送の満足度は「良かった」が96.1%
5時間半付き合ってしまった。コメントのせいでみう先輩の行いが全て計算で行われているように見えて笑ってしまったよ。しかし、10話のラストシーンでは涙。紗凪……。

「あの夏で待ってる」で最高に可愛いのはやっぱり

絶賛レビューがたくさんの「月見荘のあかり」 凶悪キュートなチビッ娘 あかりちゃんが、上下のお口でけなげにご奉仕!

T'sのミクさん、リボルテック「リオレウス」などなど 「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」新作速報フォトレポートその2 【WF2012冬】
GSC、マックス、アルター、アゾンなどなど 「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」新作速報フォトレポートその1 【WF2012冬】
「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」新作速報フォトレポートその3 エッチなフィギュア速報 【WF2012冬】
ワンダーフェスティバル2012冬 フォトレポート その1
ワンダーフェスティバル2012冬 フォトレポート その2
ワンダーフェスティバル2012冬 フォトレポート その3
ワンダーフェスティバル2012冬 フォトレポート その4
はかせなの来た!

ワンフェス「戦姫絶唱シンフォギア」ステージに悠木碧ちゃんが出演!弄られ天使あおちゃんテラカワユス

藤田咲さん 郵便局の制服姿似合いすぎwwwww

わたしと司法 シリーズ113 漫画家 荒木飛呂彦さんカトゆー家断絶より)
ほとんど司法と関係ないやないかい、という突っ込みはしないでおく。

【教育】熊本・第一高:男子生徒34年ぶり入学へ

冷蔵庫がなくてもOK 自ら冷える缶飲料 米飲料会社が販売へ

川崎宗則の発言でオーダー組んだwwwwwwwww
これはホモというよりただのストーカーですねぇ。

教師「7歳女児の腕に止まったアブを払うために下着を引き下げた。親切だろ?」
確かに赤松健の漫画では割と日常茶飯事の出来事のように思える。

 

2月11日(土) (最終更新時間 15:15)

■今日からフジテレビTWOで「放浪息子」始まるよー。再放送含めて週3回あるので今回はちゃんと録画するようにしよう。千葉さんにブヒるぜ。

■明日は17時半から「ましろ色シンフォニー」一挙放送やるのでそっちに参加。吉田真弓の映像コメントもあるとか楽しみだぜ。

【アマガミSS+plus】6話 欲を言うと目隠しで校内散歩プレイが見たかった
『アマガミSS+ plus』 第06話 売りスレの反応 七咲編終わってしまったな、次からはワカメ回
七咲さん、すっかり男がいないとダメな体になってしまっている。そして、確かにあの服がダサかったのであの新しいコートを着た七咲がとんでもなく可愛く見えた。

リコーダーとランドセル ド♪ 第6話「あつしとチョコ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【リコーダーとランドセル ド♪】6話 クラスの女子にモテモテなのかよ・・・クソ・・・
最近、しばいぬ子が全部オチを持っていく傾向にある(ぉ

【ペルソナ4】18話 菩薩以上の寛容さはオカンなのかw
『ペルソナ4』 第18話 売りスレの反応 まさに父性回だったようだね
ここ数話はおちゃらけ部分が目立って肩透かしばかり食らっていたけど、今回はそういうところなくて面白かったなぁ。

『Another』6話のあらすじで鳴ちゃんが踊ってるwwwかわええええええ
キャラ全然違うんだけどこれどういうことー!

アニメ「ソードアート・オンライン」 公式サイトリニューアル、アニメ版キービジュアル公開!

ソードアート・オンライン9巻が発売“再び≪抜け出せないデスゲーム≫の幕が上がる。『アリシゼーション』編、登場!”

松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」
今年の冬とかにはSAO本も一杯作られるんだろうなぁ。

ラノベ質問状:「なれる!SE」 元SEが描くつらくて楽しい社会人生活カトゆー家断絶より)
6巻早速読み終わった。初の短編集ということだったけど、過去に登場したヒロインキャラが満遍なく出てくるので薬院さん好きの俺も安心。
話的には採用面接の話が面白かったかな。見た目小学生の女の子と新卒に採用面接をやらせる会社とかそりゃあ掲示板で炎上させたくもなるよね(ぉ
しかし薬院さん、いつのまに工兵のことを恋愛対象に見るようになったんだ。4巻終わりではそんな素振りなかったはずなのに……。
これに橋本課長あたりが参戦して桜坂ハーレム形成という展開になれば俺得になるのに。ていうか、カラーイラストの橋本課長可愛すぎぃ!

『ランスクエストマグナム』無料分のVer1.6の違い、変更したシステム一覧まとめ

学べる?ニュース解説・うしじまいい肉さん台湾エロコス事件ニトロ有線式より)

「カイジ」で振り込め詐欺撲滅呼び掛け、漫画家の福本伸行さんが1日署長カトゆー家断絶より)
【漫画】「カイジ」の福本伸行さんが一日署長 逗子署
こんな胡散臭い署長見たことねえっていうか、裏で不正に手を染めてそうだよね(←失礼すぎ

西武・西口文也投手が防火ポスターに!
なかなか消火できないみたいだね(ニッコリ

中日キャンプ、偽落合と偽森野が来訪
森野が似すぎててワロタw

【動画あり】絶対に倒れないバイクが発明される

関西ABCで日本橋のぼったくりメイドカフェ特集!30分で2万wwww

おまえら、女の子114人の肛門写真集買うんだろ?

 

2月9日(木) (最終更新時間 23:10)

【Another】5話 饒舌になったメイちゃんが可愛い 何だろうこの気持ち・・・
【Another】苦しんでる高林君より涙目な望月きゅんの方に目がいってしまう
『Another』 第05話 売りスレの反応 鳴ちゃんが一段と可愛くなったな
【Another】まさかの水着回が本当に来る!?いまだかつてこれほど緊張する水着回があっただろうか
ようやくなんで鳴ちゃんがあんな扱い受けてたのかが分かってちょっとスッキリ。

『Another』第5話のメモ 生きている者の描写ぬるヲタが斬るより)

【ハイスクールDxD】5話 普通にエロ抜きでも面白いよな
『ハイスクールD×D』第5話でもアーシアちゃん天使だったな、今後も期待できそうだ。
アーシアちゃんがハーレム要員に加わってからの次回以降が楽しみすぎる。

KEN@工房 ボークス 天羽みう 完成
あら可愛い。

カッコカワイイ宣言! かおちゃん 完成品フィギュア

舞台版『コードギアス』全出演者のキャラメイク写真公開!ニーナが小見川千明さんとか色々凄いwww
まーた小見川千明名誉死刑囚が新しい黒歴史を産み出してしまうのか……。

NTTドコモまた通信障害、背景にグループの足かせ技術者が慢性的不足

これより切ない野球の画像なんてあるの?

巴マミ「野球は詳しくないの……ごめんなさい……」
まどかを畜生扱いする風潮はNG。

10秒間画像とにらめっこして笑ったら死亡

ついに幼女型のダッチワイフ発売wwwwwwwwwwwww
これはもう何というか手出したら引き返せなくなってしまうようなそんな何かだな……。

USBオナホール届いたからオナニー計測ソフト作った

 

2月8日(水) (最終更新時間 22:20)

【あの夏で待ってる】5話 ピッチリスーツも良いけどライダースーツも良いよね
『あの夏で待ってる』 第05話 売りスレの反応 遂にドロドロし始めたようだね・・・

主人公の茉莉香が万能じゃないってところが肝〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督インタビュー後編〉(エキサイトレビュー)

【Another】アニメ版とコミック版のキャラデザ比較
赤沢さんのオーラ半端ねえ!アニメ終わったらコミックスも買いに行こうかな。

『ソードアート・オンライン』追加キャスト公開! シリカ:日高里菜、リズベット。:高垣彩陽
画像見ると月夜の黒猫団とかもいるしサブエピソードとかも結構やることになりそうね。

冬コミ完売のインフラエンジニア双六 「同僚がついに失踪!」「デスマーチ突破!」

ヤクルトの新型ピッチングマシンが納入初日でスペる
ヤクルトは遂に機械まで故障するようになってしまったか。

 

2月7日(火) (最終更新時間 23:45)

アニメ「ましろ色シンフォニー」 flagmentsさんからかわいいぱんにゃのぬいぐるみストラップが新登場!
カバンにならともかく携帯にこんなでかいの付けれねぇw

『あの夏で待ってる』タワレコ特典ポスター、店員の檸檬先輩(゚∀゚)キタコレ!!

チャラいとモーレツにならない〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督インタビュー前編〉(エキサイトレビュー)BOGARD La+より)
>理由として一番大きいのは、茉莉香が海賊になる決意をしっかり描きたかったんです。それがないと、「周りに言われたので船長になりました」みたいにチャラくなっちゃうので。
>最初は3話くらいに詰めようかな、とも思ったんですけど。どうしても(決断が)軽く見えちゃって。最近のアニメは、基本テンポ良くやらないといけないし、冒険ではありました。

【未来日記】17話 7th達の回想が強烈すぎてユッキーママが霞んだな
『未来日記』 第17話 売りスレの反応 マルコ格好良すぎるだろ・・・

【スマイルプリキュア!】キュアピース(黄色)の最高レベルのあざとい可愛さで初見さんの心も鷲掴み
この子ちょっと大きいお友達狙いすぎじゃありませんかね!

「負ける気せえへん地元やし」の動画アップされるwwwwww
(関連)【衝撃】あの有名な「負ける気せぇへん 地元やし」に捏造疑惑
良かった……負ける気せえへんの人は実在したんだ……。

辛いさんのAAは2ch全体で見ても最高クラスの傑作ばかり

 

2月6日(月) (最終更新時間 23:05)

『ゼロの使い魔F』 第05話 売りスレの反応 ロイヤルビッチ最高だったな
やっぱ1期に1回はアンリビッチ回がないとな。だらしねえ乳しやがった上に愛人契約までしていくとは……。早くビンタされないかな(ぉ
あと、4期って物語終わらせるために原作消化をダイジェストみたく矢継ぎ早にしていくんだとばかり思ってたけど、こういう寄り道話もやっていくのね。
全然終わりそうな感じしないんだけど、一体どこが着地点になるんだろうなぁ。タバサが可愛ければなんでもいいんすけどね(ぉ

【AT-X】東京エンカウントに悠木碧ちゃんがゲスト出演!杉田さんにマジビンタする悠木碧ちゃん

夢喰いメリーの白目がちな目が好き
メリーちゃん、ホント可愛い。

エロゲー会社がまた野球大会を開催へ
またやるのかよ!(笑)自分も参加してこようかなぁ。なお、現時点でエロゲ作品、及びメーカーに関する知識は全くない模様(ぉ

2011年 得意・不得意球団の差が大きい打者ランキング
2011年 4点差以上を逆転or引き分けにした試合
特定球団を笑いものにするランキングを発表するのはやめるんだ。

【画像ハラディ】野球のネタ画像ください!!

【動画あり】 アメリカが開発した極小ロボットヘリが凄すぎると話題に

豆まき会場で、女性のお豆さんを覗こうとした無職男(46)を逮捕
また我が横須賀国でハレンチな事案が発生しているのか。つーか、言い訳がストレートすぎて噴いたw

 

2月5日(日) (最終更新時間 21:05)

■ようやく仕事も落ち着いてきたので今日から「BUNNYBLACK2」でも始めようかと思う。

『Another』4話感想 えぐい・・・えぐいよ
【Another】4話 前回と同じような終わり方じゃねぇかw
【Another】階段、エレベーターときたから次はエスカレーターだよな?
『Another』 第04話 売りスレの反応 ああ・・・貴重なナースが・・・
2話目ぐらいからこうなるんじゃないかとは予想されてたとはいえ実際こうなると「うわぁ」ってなるな。

【Another】BD/DVD第2巻ジャケットはこの3人・・・これは・・・
【Another】スニーカー文庫版カバーはいとうのいぢ描き下ろし!
ジャケットの男の子死んじゃうのか(ぉ

【Another】3話 各地で先端恐怖症になった人がいそうだなw
【Another】ピクピク痙攣してる委員長を見て興奮したんだろ?そうなんだろ?
【Another】公式ページの死んだ人の消され方・・・うわあああああああ
いいピクピクだった。

『モーレツ宇宙海賊』5話 ついに茉莉香が決断丁寧なだけじゃなくて内容も面白いわこれ
『モーレツ宇宙海賊』 第05話 売りスレの反応やっと海賊になると決心
こうやってヒロインが海賊をやることを決意するきっかけになる話を丁寧に見せてくれるのは好感持てるな。
最近、突拍子もなく主人公やヒロインが戦いに巻き込まれていくアニメ多いから。

【モーレツ宇宙海賊】4話 サブキャラも魅力的で良いね
『モーレツ宇宙海賊』 第04話 売りスレの反応安定した面白さだった

【モーレツ宇宙海賊】3話 何か観ててワクワクする回だった
『モーレツ宇宙海賊』 第03話 売りスレの反応着替えシーンキタ━(゚∀゚)━!!、これだけで満足だ。

小松未可子と佐藤竜雄監督が魅力を語った「モーレツ宇宙海賊」スペシャルトークショーレポート魂は永遠に彷徨うより)

【ハイスクールDxD】4話 神父の殴られた顔が禁書の一方通行みたいだなw
【ハイスクールD×D】一誠のセイクリッドギアは龍騎のドラグバイザーに似てるな
『ハイスクールD×D』 第04話 今回もアーシアちゃん可愛かったな・・・ワンランク上は流石だね。
今期のハーレム枠。アーシアちゃん可愛い。

【ハイスクールDxD】3話 やっぱチクビームはQBのメローナを思い出すよなw
【ハイスクールD×D】 アーシアへの胸揉みはアニメオリジナルみたいだね
【ハイスクールD×D】ちくビームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
『ハイスクールD×D』第3話 アーシアちゃん堪らん・・・

『スマイルプリキュア!』第1話…元気で楽しくハッピーなプリキュア!
【スマイルプリキュア】福圓さんが神っとる 1話まとめ
『スマイルプリキュア!』 第01話 売りスレの反応これさえあれば生きていけるな!
黄色が圧倒的過ぎる……。青のクールビューティーさも捨てがたいが。

『スマイルプリキュア!』モブの声優で津田美波さんと赤崎千夏さんが出演!
小野涼子が教師役だったことに噴く。

『あの夏で待ってる』第4話…セクシー新ヒロイン登場?で、イチカ先輩が嫉妬ファイヤー
『あの夏で待ってる』 第04話 売りスレの反応 第5話からが本番
柑菜以外の選択肢はないと思っていたけど、意外にイチカ先輩の嫉妬もいけるな。しかし、あざとい展開やでぇ。

『あの夏で待ってる』第3話…すれ違えども混じり合う海人とイチカ、柑菜ちゃん涙目
『あの夏で待ってる』 第03話 売りスレの反応 妄想回&柑菜ちゃん可愛い&レモン先輩怖い
『あの夏で待ってる』檸檬ちゃんが使っていたレンズは117万円と判明!何者なんだ・・・

『あの夏で待ってる』羽音たらく描き下ろしのポスターが可愛すぎる!

【アマガミSS+ plus】伝説回 七咲の股間枕に視聴者発狂
『アマガミSS+plus』5話七咲逢編始感想 逢ちゃんのM字股枕エロすぎwww
【アマガミSS+plus】5話 ゆかなボイスの破壊力は異常
『アマガミSS+ plus』 第05話 売りスレの反応やっぱり七咲可愛すぎるわ・・・
梨穂子編の時はあんな奥手だったのに、なんで七咲に対してだとこんな変態要求ばっかするようになるんだよw

『アマガミSS+plus』4話梨穂子編-終-感想 梨穂子は報われた!予告の七咲の開脚股枕www
『アマガミSS+ plus』 第04話 売りスレの反応遂に梨穂子大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

リコーダーとランドセル ド♪ 第5話「あつしと節分」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【リコーダーとランドセル ド♪】5話 タケ兄の顔は分からないのか
【アニメ】しばいぬ子さん調子こく

リコーダーとランドセル ド♪ 第4話「あつしと小学校」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【リコーダーとランドセル ド♪】4話 何であつしの存在を把握してないんだよw
いい加減町内会のみなさんと警察は「ああ、またこいつか」的なノリになるべきだろw

【未来日記】16話 涙だけでなく鼻水垂らす愛ちゃんが可愛い
『未来日記』 第16話 売りスレの反応 体操服姿のみねね様最高だったな

『未来日記』15話 由乃が無双すぎる それにしても高坂の扱いwww
【未来日記】15話 まおちゃんが笑顔で高坂を腹パンしたのには笑ったw
『未来日記』 第15話 売りスレの反応 高坂とばっちり過ぎるwww

【輪廻のラグランジェ】声優・中島愛さんがまた美人になってる ジャージ姿で「まるっ!」を披露

『ゼロの使い魔F』 第04話 売りスレの反応 もう完全にハーレムだったな・・・
もうタバサが動いてればなんでもいい。

【ゼロの使い魔F】BD/DVD第1巻ジャケット公開!初回特典にキャラ違いverのEDを収録したスペシャルCD!
【ゼロの使い魔】シエスタのおっぱいでかすぎwwwさすがパイナップルちゃんwwww

『ましろ色シンフォニー』ニコニコ生放送で2月12日(日)一挙放送決定!
前半の愛理の扱いに対するコメントを想像してワクワクして来たぞ!

『ましろ色シンフォニー』BD第1巻特典「いちゃラブピクチャードラマ」レビュー&抱き枕カバーをパッケージ購入者限定で通販【乳首解禁】
自分も買った。これから見る。

『true tears』公式更新で「プリズム・サイン」仕様に!3曲作ったのにCDには2曲・・・何かあるのか?

『コードギアス ナナリーinワンダーランド』価格や収録時間など公開!ナナリーとルルのジャケ絵が素晴らしい

今月号の『日常』で安中さんが、どえらい方向へ覚醒したらしい
エース読んだけどホントにどえらいことになってて笑ったわ。あと、安中さんに彼氏がいるような描写は全くありませんでしたぞ。

『ロウきゅーぶ!』BD/DVD6巻表紙は5人集合絵!可愛い!

「スク水メカナース少女 ナナ -ダークベリーミントver.-」サンプルレビュー

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「リタ・モルディオ」デコマスご紹介!Temporary Feelingより)

悠木碧ちゃんの1st写真集発売決定!合法ロリ満載を期待!
悠木碧 デビューミニアルバム発売記念イベント〜カシュカシュプティパ〜開催決定!
悠木碧ちゃんがこんなに合法ロリ可愛い!
好評サービス配信中の恋愛ソーシャルゲーム『こいけん2!!』より、ちっちゃなネコマタ娘・竜王珠実役の悠木碧にインタビュー
悠木碧&早見沙織の成人式にお友達の若手女性声優陣が大集合!(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

伊藤かな恵ファーストライブツアー2012“ココロケシキ”神奈川芸術劇場ホール 感想などまとめ

海外でイエス!アスミス!Tシャツが販売されてる件

ハニワ開発室 『ランス・クエスト マグナム』マスターアップ!

前代未聞!! エロシーンがないエロゲ『華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 』発売!! 体験版=ほぼ製品版

エロゲブランドは作品毎にショップ特典用描き下ろし素材を7つ用意する独り言以外の何かより)

エロゲメーカーのHP重すぎ WINTERさんのシンプルさを見習えよ
キャラクター紹介ページでキャラ切り替わる度にFlash待ちになる時のあのイライラ感。あと、テンポる公式サイトに意味ないから。

萌えゲーでの『レイプ目、アヘ顔』ってあり?
全然いける!むしろ興奮する!(ぉ

メメ50の新刊・りみっとぶれいく! 「おっぱいが大きい&ムチムチしたボディ」

【ゲーム】「逆転裁判5」製作決定
【逆転裁判】HD版で真宵ちゃんの顎がエライことになってる
新作「逆転裁判5」は、多くのパロディ同人ソフトを生むことができるか?

プレイヤーは競争馬、ヒロインは人間!?JRA公式WEBコミュニケーションコンテンツ『My sweet ウマドンナ〜僕は君のウマ〜』開発スタッフインタビュー(CloseUp NetTube)

前代未聞の美少女ウルトラ戦士「ウルトラマン妹」登場! 円谷プロ公認

【画像あり】メカニカルな自転車と女の子の曲線美が織りなす写真集『自転車少女』 これは完全にアリ

【グッズ】「あんたバカぁ?」が口癖のキティちゃん!?「エヴァンゲリオン」と「ハローキティ」がまさかのコラボ!

【画像あり】 "遺体は背筋を伸ばした状態で椅子に座り" ネットカフェでゲーム中に男性死亡、誰も気付かず9時間放置…台湾
ソードアートオンラインの被害者じゃないですかね(ぉ

時代は土木作業萌え!『もえろ!タマカケ魂』玉掛け作業者専用の情報コミュニティーサイト

日本小学校ホームページ大賞に選ばれたサイトが凄すぎる
実は全日本小学校ホームページ大賞を受賞した学校は『かみちゅ!』ゆりえ様の学校だった

チョーさんが「たんけんぼくらのまち」スタイルで、みうらじゅん氏のTV番組に出てた

ネット上でのアニメ作品のトレンドに追いつけなくてシンドイ…という話
リア充のお兄ちゃん達は僕らの秘密基地(ヲタコミュニティ)から出ていってよ!(`・ω・´)ぬるヲタが斬るより)

【悲報】3時間半ルール、今シーズンも継続へ
セ・リーグ、予告先発の導入を検討
なぜつまらなくなるようなルールばかり取り入れるのか。

尾花前監督が明かす“横浜の実像” これは酷すぎる・・・
中畑監督、ナインに挨拶するもシカトされる
【熱いぜ!】 ベイスの中畑監督がインフルエンザでダウン
中畑の食事凄すぎワロタwwwwwwwwww
【速報】中畑、ベランダから選手に手を振る
高木豊監督代行wwwwwwwwwwwwwww
【速報】横浜球団社長逝ったあああああああああああああああ
【悲報】 ラミレスもインフルエンザ感染=プロ野球・横浜DeNA
横浜・デニーコーチが激怒「今すぐにでも二軍に落としたい奴がいる」
今年のベイスは観察する分には最高に面白い存在だよな。シーズン入ってからも頑張って欲しい。

オリックス公式ツイッターがまったく呟かなくなった件www

【画像あり】女の子が着て一番かわいい球団ユニ

12球団のファンの著名人で打線組んだ

なんJ民のGIFシリーズ まとめ

今週の「ドラえもん」がカオス

【画像あり】NARUTOの新作ハッピーセットのおもちゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドコモの障害、復旧…最大252万人に影響 パケット交換機の不具合が原因
【ドコモ】昨日の通信障害の原因は「スマホの無料通話アプリの制御信号が集中」
【ドコモ通信障害】ヤリ玉にあがった「LINE」(無料通話アプリ)が原因では無いと運営元がブチギレ
NTTドコモ社長 「よく覚えとけ!今後3年間は通信障害が続くからな!後で文句ゆーなよ!(`Δ´)」

今まさに倒産していく会社の内情がすげえ
NEC大規模リストラに社員悲鳴 「安泰だと思ってたのに!」「東京出たくない!」「白石に引っ越しとか出来ない…」

総務省が違法ダウンロードを防ぐために用意したおとりファイルがずさんすぎると話題

放射線の正しい測り方2 食品編 - 鈴木みそカトゆー家断絶より)

テクノ音楽の第一人者 「電気グルーヴ」の石野卓球さん

すでに失速気味の電子書籍に未来はあるか カギを握るのはタブレットのアプリケーション

15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる

【速報】 物体を見えなくする「透明マント」の実現に一歩前進!

ピエロ恐怖症ってあるらしい

Suimy(スイミー)すげええ

「何を撮っているんだ」 70歳男性のチン◯を撮影した59歳男逮捕