過去ログ 4/15〜4/30 戻る

4月30日(月) (最終更新時間 22:25)

【モーレツ宇宙海賊】17話 茉莉香さんの太ももアングル最高でした
『モーレツ宇宙海賊』 第17話 売りスレの反応 まさかの濃厚なレズ回

【謎の彼女X】4話 ヨダレが語りかけます。甘い、甘すぎる!!
生理が移る、とかそこまでの発想に至らなかった自分はまだ未熟だと思った。

しばいぬ子さん 第5ワン「未知との遭遇」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」
ニコニコ超会議2012 「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」デコマス撮影、ほか

和泉つばす×ぱれっとの新作タイトルのヒロインが5/10日発売のコンプティーク6月号の表紙に登場!秋葉原の電子掲示板でいち早く公開

中日・山本昌、杉下氏超えの球団新212勝!
山本昌が初完封した試合のスタメンwwwwwwww
>>199の新聞記事のマイネルブレーブがダービーの前日売りで一番人気になってるのが笑える。

セの6回終了でリードしてるチームの勝敗www
しょうもない試合多すぎ 統一球いい加減にしろ
GWで一杯お客さんの入ってる中、11回やって0-0とかの試合はさすがに良くないと思うんだよなぁ。
たまにならまだしもしょっちゅうこんな試合ばっかりになってるし、投手戦というよりも貧打戦になっちゃってるのがどうも面白くない。
統一球だけの問題じゃないかもしれないけど、さすがにこれはボールの基準について考え直すべきなんじゃあ?

オリックスがサヨナラ勝ち!西武は救援陣が踏ん張れず…ゴンザレス3敗目
西武の中継ぎには統一球とか関係なかった(ぉ

西口「勝てる・・・勝てるんだ!」

どんでん「なにやってだ〜〜〜〜!!」

【画像】昭和のパソコン雑誌出てきたから上げていくよ

コーラを飲みすぎると骨が溶けるっていう都市伝説が地元にあった
コーラもミミズもおコゲもみんな子供の頃話題になってたな……。

 

4月29日(日) (最終更新時間 20:25)

『スマイルプリキュア!』第13話…ニチアサの修学旅行と言えば、そうだ京都へ行こう! ネタが盛り沢山の爆笑回
みゆきさんがあんまり酷い目にあうものだから大笑いしてしまったわ。やよいちゃんのニヤニヤ笑いも可愛かったなぁ。
そして、修学旅行の夜のコイバナ話でまさかれいかさんがあんなに盛り上がるとは意外だった。

『アクセル・ワールド』第4話…ハルユキがモテ過ぎて生きるのが辛い! 敵の正体はあの人だったか
『アクセル・ワールド』 第04話 売りスレの反応 例のシーンきたー、続きが気になるわ・・・
黒雪姫先輩の嫉妬かわいい。

大型バスが壁に衝突 7人死亡、2人重体、37人重軽傷…関越自動車道
これは恐ろしい……。ていうか、最近車の事故多すぎる。

【天皇賞・春】オルフェ敗れる!ビートブラック戴冠
【天皇賞・春(GI)】(京都)〜オルフェ惨敗、14番人気ビートブラックが制し大波乱
折り合いは付いていたけどいつもの馬なりで上がっていくようなところがなくまさかの惨敗。
中間でのダート調教やメンコをつけたことで馬に異変が起きていたとしか思えないほどいいところがなく、
いつものノーザンファームしがらきへの短期放牧+栗東での坂路ができなかったことが良くなかったのも。
それも全部あの凱旋門賞を先に見据えた阪神大賞典のおかしな競馬がなければ防げた話で、
結果的には陣営が先を見越しすぎて目の前の競馬を疎かにしたことが全ての発端となってしまってるんだよなぁ。
まぁ、意図は痛いぐらいに分かるので責めてもしょうがないんだけど、やっぱ競馬はそんなに甘くないってことなんだろうなぁ。
今後は未定らしいけど、一度凱旋門賞のことは忘れて、とりあえず派気持ちを切り替えて昨年までと同じように目の前の競馬に一戦一戦全力投球することから始めて欲しいな。

【香港QE2世C】ルーラーシップ圧勝!海外で初G1制覇!
リスボリが上手いのもあったけど、それにしても後続を突き放す圧勝だった。

【速報】横浜の先発投手がデニー友利コーチに

【速報】ベイスたん、悪魔の契約を持ちかけられる
シーズン終わるまでにあと何回契約を持ちかけられるんですかねぇ。

元中日・チェンがメジャーで通用しまくりな件 4先発2勝0敗 防御率2.22

【悲報】ホームラン、去年より更に減る・・・

地元声優でパ・リーグ組んだwwwwwwwwwww

サファテ「なにやってだ〜〜〜〜!!」

 

4月28日(土) (最終更新時間 23:55)

【QB リベリオン】3話 ルナルナのコスプレをする強者は存在するのか?w
『クイーンズブレイド リベリオン』 第03話 売りスレの反応 股間が眩しかったな・・・

ニコニコ超会議2012「グッスマ中心に、ほぼフィギュアなフォトレポート」
茉莉香船長可愛い。

【小松未可子】池袋サンシャインシティ噴水広場でのフリーイベントは大成功!7月にミニアルバムを発売!
動画見たけど歌上手いなぁ。見に行きたかった。でも、行ったらうるさいイベンターに胸糞悪くなってそうだw

アポロンでジャズに嵌ったからおすすめの曲教えろwwwww
確かにこのアニメ見てると「俺もなんかジャズ聴いてみてぇ」って思ってしまう。

荒木飛呂彦先生の名言集インタビュー動画公開!これで51歳とか嘘だろ…

「魔王のくせに生イキだっ!」の特製クリアファイルセットのギミックが可怪しいカトゆー家断絶より)

社内業務 「紙ゼロに」 ソフトバンク孫社長が指示 「社内業務ではコピーなど一切許さない」
でも紙で見た方が読みやすい資料っていうのもあるよねー。

【売れ杉】キリン“特保コーラ”が絶好調!年間販売目標の5割を2日間で突破
一度でいいので飲んでみたい。ホントに一度でいいので。

【悲報】ベイスたん、発狂
おはDやけど、すまんな。

抑えをミコライオにした広島、バレンティンに逆転3ランを打たれ敗北
ノムケン「サファテよりミコの準備が先に出来てた」
広島・2点リードの9回に何故かミコライオが登板・・・ サファテ「監督に聞いてほしい。ケガではない」
メイショウノムケンとは何だったのか。

べ・リーグ順位表(4/28)wwwwwwwwwwwwww

西武・オリックス戦で乱闘騒ぎ → 両監督が出てきて握手で和解wwww
オリックス・宮内オーナーがマジギレ 「腹が立つ」「野球をなめてる」「勝つ気ないんちゃう」
あかん!西君病んでまう!

【GIF】GG能見wwwwwwwwwwwww
個人的には今日の阪神巨人戦はこれよりも寺内のランナーなしからのスリーバント失敗アウトの方が見ててビックリした。

浅尾きゅん、アニメを観る

バット10本でトレードされた投手の末路
>だが、敵地で「バットマン」のテーマが流れるなど、からかわれ、シーズン中に音信不通になっていた。
うーん、メンタル弱い人だと結構きついのかもしれん。

長嶋茂雄のOPSワロタwwwwwwww
面白い奇行ばかり取り上げられるけど、日本スポーツ界史上に残るレジェンドなんだよなぁ。

【マジキチ】おまえら布団に全身くるまって好きな人の子宮にいる妄想するよな?

 

4月27日(金) (最終更新時間 25:15)

【さんかれあ】4話 何で親父のAAだけ充実してるんだよw
『さんかれあ』 第04話 売りスレの反応 まさかのパイズリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
気だるそうなれあさんがなんだかエロス。

「さんかれあ」のキャラクターの名前は、ゾンビ愛に溢れているオブ・ザ・デッドぬるヲタが斬るより)

【坂道のアポロン】3話 この主人公は結構好感が持てる
『坂道のアポロン』 第03話 売りスレの反応 濃厚なホモ回だったな、あとりっちゃんが可哀想だった・・・
仲直りのお祭りジャズ演奏のシーンいいねぇ。見ててこっちも楽しくなった。

リコーダーとランドセル レ♪ 第17話「おかしと応援」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

1stミニアルバム「cosmic EXPO」発売を発表! 「小松未可子『Black Holy』発売記念フリーイベント〜さぁ、サンシャインの時間だ!〜」レポート魂は永遠に彷徨うより)

【くぎゅうううう】釘宮理恵さん、ランティスから歌手デビュー決定!6月20日にオリジナルアルバムをリリース!

【Another】リョナ厨歓喜 BDでグロ大解禁
BDで見るの楽しみ。

NHK Eテレ『日常』6月2日から再放送決定!

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.

「よつばと!」風香&しまうーのポスターが大王の付録に

ゲーマーズ本店で石恵の「極宝 こくほう 石恵画 美乳十八景図屏風」を展示

【訃報】漫画家・土田世紀さん死去 「同じ月を見ている」「編集王」「ありゃ馬こりゃ馬」「夜回り先生」などを発表
田原成貴原作の「ありゃ馬こりゃ馬」読んでたなぁ。最初はむちゃくちゃな漫画だったけど、途中シリアスモード入ってからは面白かったな。

ヤマザキ「ランチパック」の専門店が秋葉原にオープン! 地域限定商品含め常時30種類以上を用意

ドコモ社長 「iPhone導入、難しい。我々のdメニューなどが展開しにくいので」
dメニューなんて仕事で使う以外に使用する機会ねーよ!

【動画あり】ロシアのコンビニがひどすぎてクソワロタww

【速報】ベイスたん、賭けに出る
なぜよりによってナゴヤドームでそのような暴挙を……。

米野の劇的な満塁弾で西武逆転勝ち!今季初の連勝
ライオンズナイターの熱い実況クソワロタwwwwwwww
ソフトバンクホークスの公式ツイッターがやらかすwwwwww
米野も13年間頑張ってきた男なんだ
昨日の試合の。ライオンズナイターの実況なんだこれw

【野球】球団別 主要タイトル・表彰を最後に獲得した選手

大河ドラマ『中村紀洋』
これは視聴率30%越えですわ。

 

4月26日(木) (最終更新時間 22:50)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第4話…ゾンビな主人公はツンツン喫茶がお好き? ヒロイン総登場で一話丸ごとツンデレ回
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第04話 売りスレの反応 三原可愛かったな・・・
「これゾン」に出てくるヒロインはみんなカワイイので、EDもそうだけど今回みたいにみんなが満遍なく出てきて見せ場がある回は見てて楽しいなぁ。

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第4話…エロい、渋い、格好いい、そして強くて悪い! ダークヒーロー銭形警部登場!

『ハイスクールD×D』BD&DVD第2巻 裏でアーシアが下乳丸出し・・・

それは女バスの面々が、すばるんと出会う前……。『ロウきゅーぶ! よんこま』第1巻、4/27発売好き好き大好きっより)

前代未聞、4月26日に発刊した増刊「コミックキューガール」が創刊当日に休刊決定

【動画】Googleの自動運転カーほぼ完成! 最初のドライバーを乗せて手ぶら走行中のムービー公開

"アップルに対抗" ソニー、定額の音楽配信サービスを日本で展開へ…平井社長、ソニー再生の試金石に

外も中も真っ黒い食パンが好調!!食用の竹炭練り込む「山食よりモチモチ食感」
モチモチ食感の食べ物好きだから一度食べてみたい。

【動画あり】少女が穴に吸い込まれる瞬間 歩道に突然落とし穴が出現し6m落下

【動画あり】 ドルトムントの会長が2連覇にはしゃぎ過ぎて負傷

第145回天皇賞(春)の枠順が確定
オルフェーブル大外枠には笑った。でも、今回は休み明け叩いてガス抜きさせたことでもっと我慢利くと思うんだけどなぁ。

【悲報】ベイスたん、最後の非常食に手をつける

4月のなんJ月間MVP候補発表
ボウちゃん、ベイス中畑、西武の中継ぎの愛され方は異常。巨人ファンと西武ファンはたまったもんじゃないだろうけど……。

球界関係者人気ランキングBEST50

HARA、嬉しさを隠そうとするもバレバレ

神奈川県で田舎っぽい景色見れる場所教えろ
城ヶ島までサイクリングしに行った時は、素晴らしい田舎景色が見れたなぁ。

AT限定の奴ってゾンビから逃げる時MT車しかなかったらどうするの?

 

4月25日(水) (最終更新時間 24:50)

正座したポーズで、ロールケーキ「日常 ねんどろいど 東雲なの」ACE・展示サンプル

【これは酷い】ヱヴァの碇ゲンドウと加持リョウジがヒゲを剃る「シック×ヱヴァ」ムービー3本公開中!
TVアニメや劇場版の世界とは違う世界線のパラレルワールドということで理解した。

グーグルがオンラインストレージ「グーグルドライブ」を公開 5ギガまで無料

【速報】日本のエース ダルビッシュ発見される
【海外の反応】ダルビッシュの活躍に外国人も熱い掌返し
【ダルニー速報】TEXがNYYを0点に封じたのは『12年ぶり』!!
掌ハーフスイングワロタw

『MLB史上最高の右翼手TOP9』にイチローが堂々のランクイン

統一球NO!新井選手会長、徹底抗戦や
ボールは統一した方が良いけれど、いくらなんでも飛ばなすぎるので、もうちょっとボールについては改善して欲しいなぁ。
「投手戦」はいいけど、「貧打戦」はちょっと……

「気持ちが高まってしまった」 男教師と女教師、夜の教室でセックス→気づいた妻の投書で発覚

 

4月24日(火) (最終更新時間 23:25)

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」 のねのね劇場 #2を公開

TVアニメ「神様ドォルズ」 玖吼理フィギュア発売決定!!
僕は詩緒ちゃんフィギュアがいいです。

【恐怖】 悪魔がスモウ部員勧誘

【画像あり】東京ドームで16歳JKが水着姿で始球式! !
【日本ハム】多田野、7回1失点で勝ち負けつかず降板 「悔しい」
多田野数人の防御率0.69wwwwwwwwwwwww

ベ・リーグ順位表wwwwwwwwwwwwww

【朗報】ベイスたん、移動日救済ルールが採用される

【悲報】オリックス井川が2軍戦で炎上
まだ統一球に慣れてないだけだよ!

 

4月23日(月) (最終更新時間 22:50)

【謎の彼女X】3話 試験管の涎の量、舐めるってより飲むレベルだろw
まさか涎が新しい意思伝達の手段になるなんて……。それにしてもスカートがめくれないように必死になってる卜部は可愛いなぁ。

【モーレツ宇宙海賊】16話 サーシャ・ステイプルちゃんに惚れちまったぜ

しばいぬ子さん 第4ワン「最終兵器」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「電撃ビジュアルアーツ2012 SUMMER」の付録は棗鈴のタペストリー、エロいな・・・
いいな、これ。

【画像あり】碇ゲンドウさんが髭剃り広告に出たようです
こういうの真の原作レイプって言うんじゃないの?w

体験版って製品版買ったときやり直すのがめんどいよね 体験版部分を飛ばせるようにしてほしい
あと、コンシューマに移植されたゲームはオリジナルとの差分以外はスキップできる機能をつけて欲しい。

ボウカーとペーニャの成績を比較してみた
ボウカーとペーニャの違いをグラフ化したやで〜
すっかりなんJのオモチャにされちゃってるな、ボウちゃんは。

ベイスたん、しじみ習慣のCMを見て飢える

各球団のベンチの画像ください!!!

西口「なにやってだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
腹抱えてワロタw

【速報】〇田恭〇、女子高生時代のマル秘写真発掘!!!

 

4月22日(日) (最終更新時間 23:25)

『モーレツ宇宙海賊』16話感想 茉莉花マジイケメン!コスプレ海賊カオスwww
『モーレツ宇宙海賊』 第16話 売りスレの反応 コスプレ海賊団キターーー
コスプレ海賊団、最初客に引かれてるのかと思ったら意外と好評受けてて笑った。これチアキちゃんは内心一緒に混ざりたくてウズウズしていたのではないだろうか。
最近はチアキちゃんの描写が可愛くてチアキちゃん出てくるだけで幸せな気持ちになれますわー。

【スマイルプリキュア】新フォームキタ━━(゚∀゚)━━ !! れいか△ 12話まとめ
『スマイルプリキュア!』第12話…キャンディーが家出? 一緒に修学旅行に行きたいクル!

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』web限定予告編公開、守って欲しくなるよな・・・

【悲報】シアトルマリナーズ、完全試合で敗北
完全試合をやられたマリナーズの最後のバッターwwwww
なにこの凄まじい空気の読みよう……。日本だったら某巨大掲示板でフルボッコレベルですわ。

【悲報】レッドソックス、9点差から15点を取られ逆転負け
海の向こうの俺達か。

セ・リーグ C2-3D[4/22] 和田先制打!同点9回大島決勝打!サファテ攻略・中日5連勝 前田智同点打もサファテ捕まり広島3連敗
山本昌「連勝を止めなくて良かった」
昌のお父さんのこと知ってたからプレッシャーも半端なかったかもしれないし、あと今年はどうも調子が今一つで気になりますなぁ>浅尾

【悲報】西口の勝ち星、また消える
ちょっともう笑えないレベルになってきてるんですけど大丈夫なんですかねぇ……。

【速報】ボウちゃん、笑顔
【東スポ】ボウカーは性格や素行面は本当に良い
【画像】巨人ベンチの雰囲気wwwwww
>>36の画像で涙出るほどワロタw

【動画】ペーニャ死球に対する秋山の反応wwwwwwwwww
これは完全にヤカラですわ。

小野涼子さん、本拠地連勝にはしゃぐ

 

4月21日(土) (最終更新時間 24:40)

【坂道のアポロン】2話 セッションのシーンは見てて楽しかった
『坂道のアポロン』 第02話 売りスレの反応 ホモ展開だったな
セッションのシーンいいな。下心があるとはいえ主人公が見かけによらず努力家&積極的ってのは見てて好印象。

『アクセル・ワールド』第3話…ハルユキとチユリがベッドイン! 直結裏山杉だろ……。
『アクセル・ワールド』 第03話 売りスレの反応 これは完全に誘ってますねー・・・

【QB リベリオン】2話 相変わらず「聖なるポーズ」は酷かったなw
『クイーンズブレイド リベリオン』 第02話 売りスレの反応 素晴らしい「聖なるポーズ」だった
セシリアってなんのことだと思ったらISのセシリアってことかよw

リコーダーとランドセル レ♪ 第16話「あつしと夢」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

昔『日常』の原作者あらゐけいいち氏がジャケを描いた500枚限定CD

【画像】想像以上にかわいい?…クマたちの驚くべき姿!!

キヨシ初抗議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【野球】デニー「よしっ中畑行けっ」

【朗報】ベイスたん、久々の白星にはしゃぐ
【朗報】ベイスたん、テレビを買う

現役100勝以上の投手の貯金グラフできたやで〜

【マジキチ】女性の顔に自分のうんこを押し付けた「うんこマン」を逮捕

空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら

 

4月20日(金) (最終更新時間 25:10)

『さんかれあ』3話感想 礼弥ちゃんがついにゾンビに!ようやく本編が始まる
【さんかれあ】3話 BD/DVDでは臓物解禁ですか?w
『さんかれあ』 第03話 売りスレの反応 わんこ可愛すぎる・・・
わんこさんのパイスラッシュ絵が芸術的過ぎてそこばっかりに目が行ってしまう自分はダメだと思った。

『モーレツ宇宙海賊』かぼちゃの作画にかなり気合が入っている件

【スマイルプリキュア!】緑川なお役、井上麻里奈さんが描いた泣き顔のなおちゃんが可愛すぎる

株式会社ピーエーワークス 公式サイト 「ショップページにて限定オリジナルグッズの販売を開始しました!」
早速、「Another」の設定資料集を注文しておいた。

2種の表情、髪型「アルター IS シャルロット・デュノア ジャージVer.」レビュー

ましろ色シンフォニーの画像を集めるスレ

あらゐけいいちが声優・相沢舞のシングルジャケ描き下ろし

ビタミン剤を服用しても口内炎は予防できないらしい(´・ω・`)米コネチカット大調べ
毎日摂取していたビタミン剤は無駄だったのか……。確かにストレス抱えるような出来事があったときは問答無用で口内炎出来てた気がするけど。

ここまでの12球団新戦力貢献度ランキング

【悲報】中畑の顔が怖い

DeNA本拠地初勝利で小野涼子さん、はしゃぐ
ワイの書き込みを何度も載せるのはやめていただきたい(←えっ!?

マエケンがまたステマしてるwwwww

おかんのリプレイに騙される率は異常
俺もしょっちゅう「ビクッ」ってなるんだけどw

 

4月19日(木) (最終更新時間 24:10)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第3話…トモノリのおっぱいは可変型だとでも言うのか!? NEW織戸わろたwww
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第03話 売りスレの反応 ライブ回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
こやまきみこのロリ声は股間に響くぜ。

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第3話…石川五右衛門登場! マリアちゃん可愛い、あれは惚れるわ

『Another』がゲーム化したらこんな感じ? これはやりたいwww
恋愛要素の入ったビジュアルノベルで移植オナシャス。

スマイルプリキュアのネタ画像を貼っていくスレ

「ジョジョリオン」2巻は本日発売、UJにブックカバー付録

弾丸の直撃にも耐えられる最強のiPhoneケース 厚さ4センチ、重さ2キロ

【速報】ベイスたん、横浜3連敗も起死回生の延命策を図る
まだ開幕して1ヶ月も経ってないのにそんな裏技使っていいんですかねぇ。

野球選手の顔を左右対称にしてみたwwwwww

「わが村Fuckingのつづりを変えたいと思います」 漫湖とか珍小島は変えなくていいの?

 

4月18日(水) (最終更新時間 22:50)

『モーレツ宇宙海賊』15話までの背景美術やローケーションなど綺麗なカット集めてみた

【週アス】伊藤かな恵さんが『Microsoft OneNote』を体験!かな恵ちゃんはデジタリアン
かな恵ちゃんがパソコンやスマホを使いこなすイメージが全くないんですが(←失礼すぎ

あの『ざわ・・ざわ・・』ペンダントが出るぞwwwwwww

電気グルーヴ直撃インタビュー「年内にはアルバムを」
「WIRE12」8月最終土曜に開催、電気グルーヴ出演決定

井川慶、オリックス寮に入寮wwwwwwwww
井川、3回1被安打無失点デビュー
もう2軍で投げてたのか。この調子だと早々に1軍復帰登板あるな。

聖澤、アライバを試みる
これは恥ずかしいw

【悲報】ベイスたん、早くも餓死寸前
石川「……(ズズズ」
最後でワロタw

 

4月17日(火) (最終更新時間 25:10)

TVアニメ「Another」 スマートフォンアプリ「嫁コレ」に「見崎 鳴」が登場!

『Another』設定資料集発売決定!表紙はいとうのいぢ先生書き下ろしの鳴ちゃん!

『モーレツ宇宙海賊』BD&DVD第1&2巻修正箇所比較

『ロウきゅーぶ!』よんこま1巻ゲーマーズ特典オリジナルブロマイドカトゆー家断絶より)
こんな本出るんだ。注意しておこう。

悠木 碧『プティパ』インタビュー1
悠木 碧『プティパ』インタビュー2
悠木 碧『プティパ』インタビュー3
悠木 碧『プティパ』インタビュー4
悠木 碧による『プティパ』全曲解説

電気グルーヴ「SHAMEFUL」PV、12時間限定WEB公開

アマゾン電子書籍、40社と配信合意 学研・PHPなど

横浜観光名所
地元から近いのにあんまり観光したことないんだよな。

シュークリーム好きに朗報! 不二家の「飲めるシュークリーム」が激ウマッ!!(*´Д`)

【画像】これがハイチュウだと!? 1000個分の大きさの「巨大ハイチュウ」がデカすぎて笑ったwww
ハイチュウとミルキーに銀歯持ってかれてるのって自分だけじゃなかったのか……。

はんこ注射って国家による虐待だよなぁ?
跡残ってる人周りにいたなぁ。あれどんだけ痛いんだろう。やったことないから分からん。

【プロ野球】あの人は今 過去の人気助っ人外国人37人の近況

中畑「う゛う゛にぃ〜…コラぁアアアアアア!!」

巨人小笠原のカード作った

【静岡】「なめたかったから」 25歳女性の髪を背後から舐める…50歳警察職員を逮捕
もうこれ妖怪の域だよねw

 

4月16日(月) (最終更新時間 24:10)

【謎の彼女X】2話 廃墟でのシーンは愛液を舐めさせたのかと思ったw
新しい性癖に目覚めてしまいそうになるアニメだなぁ。しかし、はさみが地肌に当たって気持ち悪くないのだろうか、あれはw

【祝】声優の河原木志穂さんが結婚!School Days(西園寺世界)、リトルバスターズ!(西園美魚)など
これはめでたい。2回ぐらい「School Days」のイベントで話したことあるけど、綺麗な人でしたわ。

【画像】ここの海すげえwwwwwwwwwwww

多田野6回80球4被安打3奪三振1四球で3年ぶり勝利!
3年ぶりに多田野数人が6回無失点で勝利! “純粋な多田野ファン”、感想を書いてけ
【日ハム】極貧マイナー時代の恩、多田野が栗山監督に勝利で返す

試合なんてなかった
西武がヤバイ。

【日刊】中畑が原にm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww
【野球】原「ノリと勝負しろ」 ベンチからの指示

小野涼子さんの夢がベイスターズ愛にあふれている
もはや定期スレになりつつあるw

 

4月15日(日) (最終更新時間 26:05)

■家を買うことになりました。

■別に結婚とかするわけでもなく、なんか成り行きで買うことになりまして。
まぁ、深い事情を説明すると「おいおい、そんな重い話するんじゃねーよ」とか思われそうなので辞めておきますが、
端的に言うと今住んでる実家に住めなくなって別に住むこと探さなきゃいけなくなったので、年老いた両親に代わり自分が家買ったっていう話であります。
特に自分や両親がでかい借金抱えてるということではないので、そんな深刻な状況になっているというわけではないんですけどね。
いや、まぁ、ウン千万の住宅ローンができたっていう事実は背中に重く圧し掛かっているわけなんですが。
「このご時勢に家買うとか正気か」みたいなことは周りからもチラホラ言われたりもしたのですが、
なんか両親は一戸建ての家でゆっくり落ち着いて暮らしたいみたいだし、アパート借りるにしろ毎月家賃は払うわけだし、
そんならいっそのこと家買ってまえー的なノリで決断してしまったわけなのですよ、これが。
昨今の経済状況や自分の仕事スキルなんかも頭に入れると本当にあと35年間ローン払い続けることが出来るんだろうか、みたいなことも頭の中をよぎったりするわけなんですが、
もうやるしかないわな的なノリで毎日を頑張っていくしかないなと思ったりする今日この頃だったりします。
これからは昔みたいに「悩むぐらいならとりあえず買っておくか」的なノリでの買い物が出来なくなるので、
アニメ業界、ゲーム業界、並びに出版業界の皆々様に貢献する機会が少なくなってしまうかとは思いますが、
このサイトを見てくださるありがたい皆様に至っては、そんな僕の代わりにますますこれらの業界に対して貢献していただければよいかなぁと思ったりいたします。
でもあれだ、よく考えたらもう数千万の借金あるんだから、エロゲの1本や2本今更買ったところで屁でもないんじゃないかという考え方も出来るな(ぉ

【モーレツ宇宙海賊】13話 カレーバトミントン部ってどんな活動するんだ?w
『モーレツ宇宙海賊』 第13話 売りスレの反応 グリュンヒルデも入学してきて楽しくなってきたな・・・

【モーレツ宇宙海賊】14話 クリハラ親子が全然似てねぇw
『モーレツ宇宙海賊』 第14話 売りスレの反応 茉莉花の変装姿エロかったな・・・
『モーレツ宇宙海賊』OP&EDの変更箇所まとめ、新入部員や姫が増えてる。

【モーレツ宇宙海賊】15話 読書したり正座するシュニッツァーさんにツボったw
『モーレツ宇宙海賊』 第15話 売りスレの反応 チアキちゃんが良い顔してたな・・・
チアキちゃんのヘブン顔で大笑いしてしまった。その後の幸せそうにパフェを食べる顔も良いなぁ。
深いこと考えず奔放に宇宙公開を楽しむヨット部とそれを不安そうに見つめる大人達の対比が見れて面白かった。
そして、来週はいよいよヨット部が海賊行為を行うわけでめちゃくちゃ楽しみだな、こりゃ。

『モーレツ宇宙海賊』BD第3巻初回限定版ジャケ絵公開、茉莉花が格好良いな。

【これゾン O.T.D】1話 魔装少女が学校とネットで評価が違いすぎてワロタw
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第01話 売りスレの反応 ED最高だったな!

【これゾン O.T.D】2話 今回も京子ちゃんはリョナ要因ですか?
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第02話 売りスレの反応 まにまにしてたな
トモノリも可愛いけど、相変わらずおバカなハルナちゃんも可愛いぜ。
そして相変わらず口悪いヒロインたち……サラスの「クソダーリン」とか気に入ったw
1期ではあんまり喋れなかったユーの中の人に出番を与えるべくCパートをあのような構成にしたスタッフはグッジョブだ。

歌とトークとコスプレでRED STAGEは完全燃焼! 「『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』めっちゃトーク&ライブ」レポート!魂は永遠に彷徨うより)

『アクセル・ワールド』第1話…高品質な絵と動きで魅せる厨二オタ的妄想夢物語
『アクセル・ワールド』 第01話 売りスレの反応 OP神っとる

『アクセル・ワールド』第2話…遂にバトル開始! ポンコツロボの棒読みは作者だったのねwww
『アクセル・ワールド』 第02話 売りスレの反応 アッシュいいキャラしてたな・・・
主人公は確かに卑屈すぎる感じがするけど、見た目に愛嬌があるのであまり不快感は感じないかな。

【謎の彼女X】1話 メカクレ属性に唾液フェチか・・・上級者向けすぎる!
唾液属性か……アリだと思います。ヒロインの棒は今は違和感しかないけど、まぁそのうち慣れるでしょう。

【坂道のアポロン】1話 ノイタミナ枠に相応しいアニメだった
『坂道のアポロン』 第01話 売りスレの反応 全てのライブシーンを過去のモノにしたな・・・
これ全くノーマークだったけどいいね。

「坂道のアポロン」総力特集!小玉×渡辺×菅野の質問交換カトゆー家断絶より)

【さんかれあ】1話 これからゾンビっ娘の時代が来るのか?
『さんかれあ』 第01話 売りスレの反応 変態しかいない・・・

【さんかれあ】2話 今回の「礼弥成長記録写真」がBD/DVD特典になるのか
【さんかれあ】わんこのお風呂シーンが原作だと丸見え
『さんかれあ』 第02話 売りスレの反応 強烈な父性だった、あと幼馴染が良い身体してるな。
親父が近親相姦して娘のアヘ顔ダブルピース写真を取ってご満悦になる薄い本が作られるところまで想像できた。

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第1話…不二子がエロい!ルパンが渋い!銭形が格好いい! こういうルパンが見たかった

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第2話…天才ガンマン次元大介登場! ハードボイルドとはこういうことさ
こういうルパンもいいね。

『クイーンズブレイド リベリオン』 第01話 売りスレの反応 透明の馬良かったな
【QB リベリオン】1話 ついにAT-Xで4:3から16:9で放送!!
ユーミルさんがなんか切れ者っぽいキャラになっててすげー違和感あるw レイナは確かに悪役が似合うな。

【這いよれ!ニャル子さん】荒ぶるパロネタ テレ東△ 1話
ニャル子さん第一話のクトゥルフネタ全部解説
【ニャル子さん】「Nyarlathotep」の読み方はどの呼び方がポピュラーなのか?
『這いよれ! ニャル子さん』 第01話 売りスレの反応 ニャル子可愛いし最高だったな【腹パン】
うざいけどカワイイ。

しばいぬ子さん 第1ワン「フツーの中学生?」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
しばいぬ子さん 第2ワン「気になるお年頃」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
しばいぬ子さん 第3ワン「どうやるの?」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【アニメ】「しばいぬ子さん」が人間だった件
なんかこのOP癖になるな。ていうか、いくらなんでも短すぎるだろw

リコーダーとランドセル レ♪ 第14話「新入生と勘違い」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
リコーダーとランドセル レ♪ 第15話「あつしと自転車」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【スマイルプリキュア】アカオーニさんが良い人すぎて人気急上昇 9話まとめ

【スマイルプリキュア】神回 ウルフルンが可愛すぎてケモナーに目覚めそう 10話まとめ

【スマイルプリキュア】なおちゃん顔芸無双 警官×婆フラグ立つ 11話まとめ
『スマイルプリキュア!』11話感想 歴代最小スケールの戦闘!?なおちゃんの顔芸にアクションも光ってた

「スマイルプリキュア!」変身前後の5人で「ぐぬぬ」
『スマイルプリキュア!』 キュアピースの決めぜりふ「じゃんけんぽん」には悩みました
『スマイルプリキュア!』 チョコスナック第2弾の新規カード公開! なおれい推しなのかな
【プリキュア】デジタルカードダス第二弾のイラストが神っとる

「Another」1巻、2巻ご購入者限定「夜見山北中学校卒業式」イベント日時・ゲスト決定!

Anotherの可愛い女の子の画像がいつの間にか貼られていくスレ
『Another』三年三組のあだ名決まったよ! アヘ顔大納言www
『Another』水島努監督、赤沢さんや風見くんの扱いについて謝罪
赤沢さんのあの美しい死に様は良かったと思うけどな。

Key『リトルバスターズ!』 アニメ化確定!スタッフブログにて正式発表
『リトルバスターズ』キャスト情報公開、変更無し!4月10日発売の電撃ビジュアルアーツでアニメ制作会社発表!
【画像追加】アニメ『リトルバスターズ』 制作:J.C.STAFF 監督:山川吉樹、早売り情報より
TVアニメ『リトルバスターズ!』 OP&EDはゲームと同じRitaさんの「Little Busters!」と「Alicemagic」に決定! Ritaさんが喜びと感動のコメント

『ソードアート・オンライン』PV公開!TOKYO MX・MBS・GTV・BS11など11局で7月放送開始
アニメ『ソードアート・オンライン』キャラ紹介にクライン、エギル、サチ、リズベッド、茅場晶彦追加!

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』予告編PV公開!これは期待できそうだ
劇場版『BLOOD-C The Last Dark』 宣伝PV「のねのね劇場」#1公開!ののとねねが毒舌過ぎるwww

ルイズの耐水ポスターが絶妙なエロさ【ゼロの使い魔F】

『貞子3D×ケロロ軍曹』ケロロ軍曹が「貞子」とコラボ

『日常』 NHK Eテレにて全12話の再放送が決定!

『日常』 ねんどろいど 東雲なの、レビュー

ピチピチナース服「NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.-」サンプルレビュー

宮沢模型展示会2012春 ガッツリ・大量フォトレポート その1
宮沢模型展示会2012春 ガッツリ・大量フォトレポート その2
宮沢模型展示会2012春 ガッツリ・大量フォトレポート その3
宮沢模型展示会2012春 ガッツリ・大量フォトレポート その4
麻衣ちゃんがメガネメガネやってる

【咲-Saki- 阿知賀編】悠木碧ちゃんと東山奈央ちゃん可愛すぎ!これで2人とも成人なんだぜw

【もえ×こんぷらす】阿澄佳奈、豊崎愛生、大久保瑠美、悠木碧、小野友樹、梶裕貴が番宣をかけ壮絶ゲームに挑む!

わんわんキャンペーン正解映像 - YouTube魂は永遠に彷徨うより)
(再掲)flying DOGの「わん、はははっ」と言っている声優・歌手を当てるキャンペーン 試されるダメ絶対音感

山本寛監督のブシロードCM『しよ子シリーズ第4弾「お花見編」』公開

2012年エロゲブランドエイプリルフールネタまとめ

ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約が全額前払い制に

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町」開催日が決定

「よつばと!」ミニダンボーが動く、コマ撮りCM公開中(以上2件、カトゆー家断絶より)

レゴでダンボー作るよ!

違法ダウンロードに罰則 10月1日施行

ドコモ「NOTTV」放送開始! 有料、対応機種は2つ、屋内では難視聴…1000万契約目指す
NOTTVモニターキャンペーン 可能な部分から早急な改善をカトゆー家断絶より)
でも配信される動画は本当に綺麗なんだけどなぁ。もったいないよなぁ。
もうちょっとコンテンツ揃えて、全エリア対応して万全の状態にしてから一気にプロモーション打てばもっと食いつきよかったかもしれないのに中途半端なんだよなぁ。
一回植えつけられたネガティブなイメージは払拭するのに物凄いパワーいるってことを理解してないんだろうなぁ。

中畑「おめえが塁に出ねえからだ!!」
中畑「ひちょり・・・・すまん。本当にすまん!」
中畑&ラミレスがウキウキでワロタwwwwwww
中畑「最下位なんてクソ食らえ!うんこちんちん!」
中畑「・・・・・・・・・(コリコリコリコリ」
中畑「・・・・・・・(ムキムキムキムキ」
中畑が加速してるwwwwwwwwwwwwwwww
最近の横浜スレの狂気がヤバイ。

大魔神佐々木vs白ローズのレジェンド対決イベントで横浜ファン歓喜
元横浜・ローズの息子がキモオタになっとるwwwwwww
【悲報】ハマの番長・三浦、暴漢2人組に襲われる

【DeNA】ノリさんのサヨナラ2ランで“ホーム”今季初勝利!中畑ウキウキでワロタwwwww
中村紀「・・・(ズズズ」
ていうか、ノリさんと勝負に行ったHARAは何を考えてるんですかねぇ……。

ベイスの勝ち星を食べて育つ、「ベイスたん」誕生wwwww
【朗報】ベイスたん、初の食事wwwww
だから阪神関係のAAは反則だってw

【朗報】小野涼子さん、ツイート再開
【ベイス声優】小野涼子さん、ノーノー負けでおかしくなる
DeNAの勝利に小野涼子さん感激!
小野涼子さんウキウキでワロタwwwwww
小野涼子さんがなんJの原住民だった件 (´・ω・`)
マジじゃねーかwwwww

勝ちを消された西口の顔wwwwwwwww
西武・嶋、移籍1号は逆転のグランドスラム!!なお試合は
西武の中継ぎwwwwがリアルに笑えない件

西武・牧田「最近の趣味はネット検索。人名とかで」

【戦犯】8回無死満塁の場面で走塁ミスをした楽天・島内のコメントが酷い
島内「ブラウンが隠したのでスタート切れなかった」
また一人ネタキャラが誕生してしまったのか……。

マツダスタジアム・バックネット裏の声でかいカープファンwwwwwwww
また一人(ry

山本昌(46) 8回被安打2無失点でリーグ最年長勝利を達成!

藤井が牽制死したときの中日ベンチwwwwwwww

一番笑った野球記事の誤植って何?

社会人出身の選手って会社で働いてたの?
これは自分も仕事なにやってんだろうと気にはなっていた。

【野球】歴代シーズン最多投球回投手
ノーヒットノーラン達成者の通算勝利数ランキング

パナソニックのサイトで遊ぼうぜwwwwwwww
僕達の世代って、しじみが良いってこと皆知ってるしね
得意先いかなあかんねんで!

【長崎】女子小学生による詐欺発生中「おじいちゃんが危篤。タクシー代貸して」→数人がお金を渡す
見た目にもよるけど害がなさそうな外見してたら自分も騙されちまいそうだなw

見合い相手の男性が「ブサイク」、女性が服脱ぎ暴れ全裸で走りだす…中国

【画像】妹がノーブラで昼寝してるから乳首がピンコ立ちしてるwwwww

アダルトコーナーでの紳士率は異常
分かる。

恒一「そうだ脱衣麻雀をしよう」