過去ログ 5/1〜5/31 戻る

5月31日(木) (最終更新時間 24:10)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第9話…サラスのデレが強烈過ぎる! そして来週最終回ってマジ!? 今季No.1アニメなのに早過ぎ(泣
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第09話 売りスレの反応 サラスが超可愛かったな!
ハルナちゃんの涙目好きよ。

「IS シャルロット・デュノアBunny Styleフィギュア」 予約開始→当日終了のお店続出

コアデ、クリアファイルを収納するための専用ホルダー『クリアファイル収納ホルダー』を発売…「本末転倒だ!」は野暮な意見
確かに特典で貰ったクリアファイルや下敷きがえらい量になってきてるんだよなぁ。

F1レーサーのフェルナンド・アロンソ選手がテイルズのアスベルを溺愛していると話題

画像を見ただけで世代が判るナルホド画像が話題に
3代目のやつよく使ってたなぁ。

【速報】デーブ大久保、試合中に諭吉をチラつかせる
特に怪しいことやってるわけじゃないんだろうけど、デーブがやってるとなんかきな臭く感じるんだよなぁ(笑)

高木采配は何故あんなに当たるのか
【中日】権藤コーチ、本音を語る
最近は試合後も冷静なコメントになってきていて、采配も納得できる内容だったりするので割と落ち着いてみていられる。
最初は酷使気味だった田島の起用も登板間隔開けるようになってきたしね。この調子でやっていってくれれば文句はないんだけど。
不平不満がないわけではないけど、それがない完璧な監督なんてのはこの世に存在しないのでそこは多少は大目に観てあげないと。

【速報】福留孝介、タイロン・ウッズと久々に会う
で、福留はいつ名古屋に帰ってくるのかな?(ニッコリ

鳥谷、カメラ目線

中島「唐揚げにレモン添えといたぞ」
この流れ好き。

中村ノリの名言で打線組んだ

 

5月30日(水) (最終更新時間 23:45)

巫女服姿での膝立ちポーズ「神様ドォルズ 枸雅詩緒」GW新作フィギュア展示サンプル

『日常』のタイトルで使われているフォントが少年エースとコミックスで違う

【悲報】“胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」が人気 テレビで取り上げられ注文数10倍に

【画像あり】「前髪ぱっつんニャンコ」 可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中!

「死ぬまでに一度は飲んでみたい」と言われる「イタチ(ジャコウネコ)のうんちコーヒー」
一回だけ試しに飲んでみるリストに追加・・・しなくてもいいか。

杉内、9回2アウトから四球で完全試合を逃す・・・
【超速報】杉内、ノーヒットノーラン達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
杉内「完全だからと無責任に真ん中は投げられない」

松井秀喜、メジャー昇格初戦でいきなり2ランホームランwwwwwww
レイズ・松井「明日の日本の一面は俺だな!」
いや、でもこれはホント凄い。3Aでは全然打ててなかったのになぁ。

【画像】森野サヨナラHRの時の中日ベンチwwwwwwww

ヤクルト、39年ぶりの10連敗 引き分けを挟まない10連敗は59年ぶり
ひっそりと10連敗してた。

【悲報】中日・浅尾、右肩関節炎を発症 復帰は7月以降

スターマン足速すぎワロタンゴwwwwwww

 

5月29日(火) (最終更新時間 25:15)

【氷菓】6話まとめ えるちゃんマジ天使
『氷菓』 第06話 売りスレの反応 えるたそ天使だったかー
チタンダエルの眼力に心を掴まれたのだわ。あの近づいてくるところ超ラブリー。

「モーレツ宇宙海賊」の原作小説「ミニスカ宇宙海賊」が、6月2日からニコニコ静画でコミカライズ

劇場版『BLOOD-C』本編冒頭8分公開!作画いいし面白そうだ

IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style- 完成品フィギュア
なんか既に受付不可になってるところとかあるんだけど……。あみあみも終了とは凄い人気だな。

ジョジョとグリコが続々コラボッッ!! 切手やカードも当たる

「不二家ネクター」がかき氷に!桃をまるごと裏ごしした果汁を使用
炭酸が従来品の2倍になった『C.C.レモン ストロング』が7月発売!
【マジキチ】サントリー、コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」7月末に発売
一回だけ試しに食べてみるリストに追加。

【画像】オマ○コの匂いとJKのワキの匂い買ったwwwwww

JR奈良駅前のベンチで堂々とわいせつ行為 55歳男と71歳女を逮捕

外人のメガネ+巨乳の破壊力がヤバイと話題に。これはたまらん!!!!!!!!
メガネ+巨乳で更に童顔の「謎の彼女X」に出てくる丘さんが今自分の中で熱い。

パ・リーグ公式、エヴァのコラボTシャツを発売wwwwwww
セリーグも追従して伊吹マヤにドラゴンズのユニを着させよう。

ヤクルト・バレンティン、試合中にツイッターしていたのがバレて処分
こういうのは内容どうこうよりやってたっていう事実が重要だからなぁ。

ホモ弁、日本ハムファイターズとのコラボ弁当を発売

一度は見たことある?各球団の1番有名なYouTube動画

ちょww和田がKANKYAKUに!?ww

中畑「でぇに、ペンチ」
申し訳ないがAAで笑いを取りにいく手法はNG。

 

5月28日(月) (最終更新時間 25:15)

【モーレツ宇宙海賊】21話 ヨット部活動メインのスピンオフが作れそうだな
『モーレツ宇宙海賊』 第21話 売りスレの反応 戦闘・BBAでかなり盛り上がったな!
ドサクサに紛れてワンツー決めてるチアキちゃんとグリュンヒルデに笑った。

【謎の彼女X】8話 今回のアイキャッチはこれでいいのか?w
卜部さんのジト目大好き。あと、卜部さんが嬉しさのあまり涎垂れそうになるのをごまかす仕草も好きです。もちろんセーター越しのおっぱいも大好きです。

『Another』 キャラソンアルバムの曲名とキャラクターを発表!
あのキャラクター達が歌を歌うということが想像できない……。

『桜ノーリプライ』の弁当CGに対する力の入れ具合が尋常じゃない件
弁当美味そうだな。

ナースキャップを廃止する病院が全国的に増加(´;ω;`)

パカパカファームのホームページwww
ダービーを勝ったディープブリランテの生産牧場である主取りファームことパカパカファームのサイト。なんだこれw

【画像あり】ダルビッシュ、祝勝パーティーで女装姿を披露wwwwwww

1989年−2011年までの大学No.1捕手まとめてみた

小川監督の名言で打線組んだ

 

5月27日(日) (最終更新時間 23:45)

【Another】0話 ホント観覧車のシーンは素でビビってしまったw
鳴ちゃん、未咲ちゃんと遊ぶ時は結構感情出すようなところあったのね。
しかし、やっぱりあの街並にあの服は目立ちすぎるだろう。親に内緒でこっそり会ってたらしいけどすぐに噂になってそう。

しばいぬ子さん 第9ワン「リアリズム」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ネロってそっちのネロと被せてんのかよw

ISの鈴ちゃんの画像ください!

ガーターリング着けてる女の子の画像がエロ素晴らしい
分かります。

41歳無職の夫、18歳妻にテレビ投げつけ顔面を踏み暴行で逮捕 日本のお話
18歳の子とどうやって結婚できるんだよと思ったけど、41歳無職と結婚するぐらいだからなんかワケありなような気もする。

イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる

西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww
【画像動画あり】今日の阪神×西武のネタまとめ
おかわりのタックルwwwwwwwwwwwwww
【緊急】西武ファン集合
8回裏と9回裏の攻防が面白すぎるんですが、一体なんなんだろうな(笑)ゴンザレスの回跨ぎはホント理解できないんだよなぁ。

広島、9回表に3点差を追いつかれる→今村ベンチで号泣・・・
【悲報】カープ、9回に3点差を追いつかれ引き分け ノムケンも心が折れる
カープの勝ち試合の時の失点wwwwwwww

【画像】ナゴヤドームの解説席が893に占領される

ロッテ選手のスーツ姿wwwww 他、プロ野球選手のスーツ画像多数

【悲報】守護神 肛門まさかのセーブ失敗

 

5月26日(土) (最終更新時間 24:10)

『アクセル・ワールド』第8話…ロウきゅーぶ!の作者も興奮! やっぱり小学生は最高だぜ!!
女キャラ出てくるとやっぱ見てて楽しいね。

【QB リベリオン】7話 こっちの方がモーレツに海賊してるなw
『クイーンズブレイド リベリオン』 第07話 また妹が増えたな・・・
新たに戸松さんとあいなまさんが仲間になったよ!戸松のこの声好き、胡散臭い中国語も好き。そして次回のアルドラはマジ楽しみだぜ。

【坂道のアポロン】7話まとめ 演奏シーン最高だった! 青春だな…
『坂道のアポロン』 第07話 売りスレの反応 間違いなく神回だったな

劇場版『BLOOD-C』が献血応援キャンペーン! オリジナルポスターをプレゼント
「Another」だったら受けにいってた。

『日常』が物理の参考書に! キャラクターたちと学ぶ物理の“ツボ”
描き下ろしの絵とかがあれば買うんだけどなぁ。

メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2012 SPRING」フォトレポート(前編)
アルターの新作を中心に「メガホビEXPO2012 SPRING」フォトレポート(後編)

ファット・カンパニー「閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀」 可愛すぎるWピースポーズのサンプルが展示
1/8スケール『雲雀』のご紹介です!
うーん、やっぱいいなぁ。

鬼ノ仁氏、小梅けいと氏ら、様々な作家さんが描いた、セクシーな「すーぱーそに子」イラストが展示 「すーぱーそに子イラスト展」開催

【動画あり】ダッチワイフでお馴染みのアムステルダムでついに政府公認の美少女ロボットによる売春宿が誕生

【馬鹿】盗んだCDを右手で高く掲げ盗難防止装置をすり抜けた無職を逮捕 その発想はなかったわ…

読売新聞 「朝日新聞に巨人契約金問題をリークしたのはやっぱり清武でした」
まさか清武だったなんてー(BOW)

中日・岩瀬の守備力がすごすぎるwwwwwwwwwwww

おかわりくん 交流戦 .407 4本 10打点
ドクターベイスは我が軍の森野も診てやってくれませんかねぇ。

マー君、アフロになる。猪狩かよwwwwwww
念のため言うと星野は特に怒ってなくニコニコしてたらしいよ。

【巨人10連勝SP】ズムサタで巨人選手のゲーム事情特集www
みんなでワイワイ「ボンバーマン」や「モンハン」をやる中、一人「龍が如く」をやる男村田を想像して和んだ。

シーズン30本塁打未達成者の通算本塁打ランキング

 

5月25日(金) (最終更新時間 24:00)

【さんかれあ】8話まとめ 親父とれあちゃん最高だwww そしてれあちゃんのパンチラ確認
『さんかれあ』 第08話 売りスレの反応 わんこと萌路ちゃんの入浴シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
萌路の友達のおとなしそうな方の子が少し好みだった。あと、れあちゃんの短髪(フェンシングの写真の)もいいな。

リコーダーとランドセル レ♪ 第21話「誤解と真実」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ああ、ついに……。

5月31日21時まで予約受付中!「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」の全貌!

NHK『MAG・ネット』6月1日のテーマは「ミステリーアニメの魅力」「同人誌入門」 出演:綾辻行人(Another作者)、門脇舞以(声優)

『Fortuna Rhapsody』が騙し討ちアクチやサーバー規約違反など色々やらかした件 笑えてくるレベル
これには野球大会のチケット代わりに買っていたなんJ民も苦笑い。

【画像あり】実家の近くにあるクリーニング屋がカオスすぎる

電車で笑顔→真顔→笑顔→真顔を高速で繰り返すの楽し過ぎワロタ
マジで遭遇したら怖すぎるからやめろ。

【動画あり】ブランコの超特大ホームランwwwwwwww
>>72のやつ自分もその時ハマスタいたけど、半端ない盛り上がり方だったわ。

【動画】イチロー、アウトカウントを間違える → 慌ててレーザビームwwww

【画像】ノムケン、試合中に歯が抜ける
本当に歯が抜けてたのかどうかは分からんけど、画像が面白すぎる。

アメトークで広島カープ芸人が本当に実現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

稲川淳二 「西武勝ってるなーって
これは恐ろしい。

 

5月24日(木) (最終更新時間 25:40)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第8話…遂に京子ちゃん登場でおっぱいおっぱい! もうレギュラーヒロイン化してもいいんでね?
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第08話 売りスレの反応 京子ちゃんぶっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヤキモチ焼くハルナ、トモノリの可愛さときたら。これゾンの全方位デレ砲撃大好き。

「これゾンOTD」から声優6人による新ユニット「ZMB243」誕生!野水伊織、月宮みどり、金元寿子、合田彩、山口理恵、清水愛

『モーレツ宇宙海賊』BD第4巻ジャケ絵公開、グリューエルが凄く可愛い・・・

"Another 0巻 DVD同梱版"発売 「アニメ本編では描かれなかった見崎鳴のこれまで」

「日常」の作者が語る漫画家の日常(仮)が7月7日に開催
行きたいけど小倉はさすがに無理っす……。

花澤香菜さん、ソロ第2弾「初恋ノオト」が7/18発売決定!中塚武さんが楽曲提供

【文化】 「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」で、「ロンギヌスの槍」を刀匠が再現…岡山

【フィギュア】閃乱カグラ「雲雀(1/8スケール)」登場!重量感のあるおっぱい!
ゲームやってないんでキャラ知らないんだけど、これいいなぁ。

【よつばと!】「ダンボー プラキット」の箱絵ワロタwwwwwwwwww

アニメのサントラはCDで出してほしい主義カトゆー家断絶より)
サントラに価値がないというか、サントラを餌にして映像ソフトを買わせようとしているのかなぁ、という風に思ったんだけど。
そういえば「謎の彼女X」もOP曲とED曲をBD・DVD特典にしてたけど、普通に曲単体でCD販売か音楽配信して欲しいなぁ。

街の本屋を襲う “倒産ラッシュ”! 1日1店が店じまい

日本橋アニメイトで盗撮バレてSDカード食った中学校教諭(55)、破片回収され容疑認める

3年前に股間をV字型に切り取ったズボンで下半身を露出し逮捕された男、今度は丸く切り取ったズボンで露出し逮捕

MITの学生が凄い発明に成功してる件

【動画あり】世界初!パラシュート無しのスカイダイビングに成功

【画像】うちの犬がなんか変なことしてたwwww

中二病、高二病、大二病があって社二病が無いのはおかしい

広島ローカル局アナが監督批判の投書に多さに悲鳴

ナベQ「2ボール発進が何人かいた」

東京ヤクルトスワローズここ8試合で残塁77wwww
ナベQ「無死満塁でこっちが追い込まれた」などと意味不明の供述
中日ファン「分かる」

【野球】出身都道府県別NPB現役選手数ランキング
愛知県クソワロタw

原「あれは…ホッシー?!」

これって本当にストライクになるの?教えて

さぁこーい!(来るなよ・・・来るなよ)
分かる。

劇場版名探偵コナン 甲子園の聖域(サンクチュアリ)

健気な幼馴染 3勝12敗 防御率2.25

 

5月22日(火) (最終更新時間 25:00)

【氷菓】5話まとめ 氷菓の謎が明らかに・・・
『氷菓』 第05話 売りスレの反応 CMに全部持っていかれたようだね・・・

今週の『氷菓』にひっそりゲスト出演してた『日常』の阪本さん

この紗凪ちゃんが可愛い! これは上質で最上級のブヒオーラを放ってる!!
明日、っていうか今日発売か。早く紗凪主演のピクチャードラマ見たい。

[俺の嫁]抱き枕onlyイベント行ってきたったwwwww

おかっぱ髪の女の子の二次画像ください

溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に

【画像あり】甘くない!男のぷっちんプリン発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

【新ジャンル】仏壇スイーツ好きなやつ集まれ
懐かしすぎる。

【画像あり】 このトウモロコシ綺麗すぎwwwwwww

NPB史上もっとも畜生な発言って?
徳光和夫暴言集はワロタ。湯口事件についてはここを読むと分かるよ。

 

5月21日(月) (最終更新時間 25:00)

【モーレツ宇宙海賊】20話 ナタリアちゃん1位だったのに影が薄い・・・
『モーレツ宇宙海賊』 第20話 売りスレの反応 頑張り屋さんのアイちゃん可愛かったな!
確かにこの回は今までとノリが違って違和感を感じる回だった。

【謎の彼女X】7話 丘&上野カップルも中々の上級者だなw
丘さんの体エロすぎるんだよ!メガネ、童顔、ショートカット、おっぱい、広橋涼で数え役満ですわ。

TVアニメ「ソードアート・オンライン」 第1話先行上映会開催決定!

『Another』「夜見山北中学校卒業式」で0話のBD上映&赤沢泉美役:米澤 円さんの登壇決定!
一応、BDに付いてた応募ハガキ出しておいた。0話のBDは見ておきたいなぁ。

『劇場版BLOOD-C The Last Dark』×KINGSOFT オリジナルコラボ動画公開、守ってくれそうか・・・?

赤月みゅうとの単行本「奴隷兎とアンソニー」7月6日発売。リリカルなストーリー、でもスゴイエロ

ぽよよんろっくの画集『イラストレーションズ&アートワークス』が6月に発売

【誰得】これまでにない「紅茶とコーヒーを融合させた缶コーヒー」発売

世界一有名な写真ってなんだと思う?

【西武】6/24は「らき☆すたデー」 福原香織さんによる始球式や場内アナウンスも
西武の中継ぎとのコラボか。

ナベQ「岡本は中継ぎの体をなしてない。我慢の限界」

【朗報】マエケン、立ち直る 『僕はそんなに弱くないですから!!笑』

目付きがやべえ・・・もうこれ人殺しそうな目だわ完全に・・・

犬は癒されるよな

【マジキチ】屁したあとケツ穴広げるとチャージできる現象に名前つけようぜwwwww
屁だと思ったら軟便だったときの姿勢の良さはパリコレ級
【悲報】俺の肛門選手、今季2度目のセーブ失敗

 

5月20日(日) (最終更新時間 23:40)

しばいぬ子さん 第8ワン「ほっとけない」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ここ2回面白いんだけどw

「しばいぬ子さん」の歌が50番まであった件

リコーダーとランドセル レ♪ 第20話「あつしと運動会 その2」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「アニメが好調」はどこまで真実か?

エロゲのボイスってみんなちゃんと聞いてる?(以上2件、カトゆー家断絶より)
自分も基本はテキスト読み終わったら飛ばしちゃうなぁ。大好きな声優さんや告白シーンなどの重要シーンでは飛ばさないこともあるけど。
やっぱ全部聴いてると時間がもったいないっていうのと、早く先が読みたいってのが主な理由かなぁ。

【誤審】プロ野球のビデオ判定、テレビ画面は16型&映像は家庭用VHS 中畑も唖然

西武の中継ぎwwwwwwwwww(05/20)
【西武】中村先制の4号2ラン、西口7回1失点の好投
【悲報】西武・中継ぎの柱、岡本篤がバースデー2軍落ち
中日ファンだけど西口が可哀想だと思った。

【悲報】マエケン「今までにない悔しさ、最悪の試合。」
と思ったらもっと可哀想な人がいた。

12球団の救援敗戦数wwwwwwwwwwwwwww

アニキ、レフト前ヒットを三塁打にするwwwwwwww(アリバイ有り)

【朗報】高木監督、寝る

中畑「う"う”にィ〜…コラぁアアア〜!!」
あ、捕鯨の動画復活してるw

うちの猫の寝相がおかしい
動物が寝てる姿ってホント可愛いな。

 

5月19日(土) (最終更新時間 22:30)

【さんかれあ】7話 今回のでわんこを応援する人が増えそうだな
【さんかれあ】胸が尻レベル わんこのおっぱいがエライことになってる
『さんかれあ』 第07話 売りスレの反応 わんこ頑張れ、応援してるぞ。
色々思うことあったが次回予告のわんこさんのおっぱい見たら全部吹っ飛んだ。おっぱいだけなら圧倒してるのになぁ。

【坂道のアポロン】6話 方言講座のツンデレ律っちゃん破壊力ありすぎ
『坂道のアポロン』 第06話 売りスレの反応 ボンにライバルが・・・

【シャイニング・ハーツ】狂気のコネコネEDが修正される 比較画像まとめ

「ソードアート・オンライン」電撃4誌 にいてんごフィギュア付録大公開! どれもかわいい!

ソフトハウスキャラ新作「門を守るお仕事」特設ページ公開

【声優】花澤香菜から溢れ出るジャイアンツ愛

『ねんどろいど』をフルコンプしてみた

【悲報】 ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」

大分合同新聞のイラストに何故かネコが入ってしまうコラが作られるまとめ

【悲報】ドアラがスクエニに身売り

【悲報】ラミレスのホームランがビデオ判定でファールに。これは酷い・・・
友寄「正直よくわからんから最初の判定通りにしたwww」

歴代投手の奪三振率調査できたやで〜

なんとなくチ○コに見える画像ください!

 

5月17日(木) (最終更新時間 25:45)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第7話…可愛い妖精さんの正体はまさかの○○!? 今週ヒロイン皆可愛すぎwww
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第07話 売りスレの反応 鎧を外したユーが可愛かったな・・・
鎧外して普通に喋るユーの可愛さが今までの比じゃないんですが。ユーの中の人よかったね。

『Another』オリジナルアニメDVD付きコミック0巻表紙公開!鳴ちゃんと未咲ちゃんかわええ!

「ジョジョ」の世界観を波紋や名台詞変換、地図などで堪能できるコラボスマホ「L-06D JOJO」ムービーレビュー
ジョジョコラボスマホ「L-06D JOJO」速攻フォトレビュー、花京院とダービーの「F-MEGA」アプリ+ウェザー・リポートのウィジェット+ヘブンズ・ドアーのメモ帳

日本の陰嚢立体化 タマ袋マウスパッド「thinkopad」への海外の反応

エロゲ野球の参加者wwwwwwwwwwwwww
まーたなんJのOFF会が始まってしまうのか。

【悲報】中日・高木監督、怒りのあまり試合後ベンチで微動だにせず
冷温停止してしまったか……。

ネルソンwwwwwwwwwww
復帰したと思ったらいきなりチームメイトの井端に注意受けてて笑った。

原「そこは・・・らめぇです?!」
酷いとしか良いようがない。

眠れないから柴犬の画像貼ってく

【画像】ママたちの間で大人気の授乳フォトがエロ過ぎるwwwwww
エロ目線でしか見れない自分はもう駄目だと思った。

幼女が画期的な飲料水を発明!!
ちょっと特許取ってくる。

 

5月16日(水) (最終更新時間 23:00)

佐藤竜雄、小松未可子らがマル秘エピソードを披露!『サテライト★アニメナイト Vol.3〜モーパイnight!〜』魂は永遠に彷徨うより)

【スマイルプリキュア】ハッピーづくし ダンス絵本の付録ポスターがsugeee!!!
『スマイルプリキュア!』SDキャララバーストラップが可愛い

「謎の彼女X」が表紙だったときのアフタヌーンを集めてみたふぇいばりっとでいずより)
「謎の彼女X」はアニメが終わったら原作買おうかと思っている。

たぬきそふと新作の長女のキャラ情報公開!「異性交遊の経験なし えっち経験なし」でしかもかわいい

「dマーケット アニメストア」 アニメ1万話を月額420円で見放題! ドコモと角川が合弁会社設立
これよりもNOTTVのあの貧弱すぎるコンテンツをどうにかしてくださいよー。

「ジョジョ」スマホがドコモから!名ゼリフ辞書など搭載

やれやれ系主人公にありがちな事

この画像エロすぎだろ!やっべぇぇぇぇ!!!

【悲報】阪神・城島、左足の感覚が喪失し歩行も困難 手術を受ける事に…

セリーグの3回ビハインド時の勝率がヤバすぎる。なんやこれ・・・
今日も中日は初回に先制点を奪われそのまま負けましたとさ。今季未だに逆転勝利ゼロ球団。

広島のホームランガールかわいすぎワロタwwwwwwww

落合いいとも出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(いいともの客は)絶対に許さない。絶対にだ。

中畑 「バキュ〜ン、バキュ〜ン、バキュ〜ン」
お薬の時間だね(ニッコリ

 

5月15日(火) (最終更新時間 24:05)

『Another』 「夜見山北中学校卒業証書」デザイン公開!

劇場版『BLOOD-C』 水樹奈々主題歌入り予告編公開!

コナン vs ミルキィホームズ ワロタwwwwww

【画像あり】犬ってここまででかくなるんだな・・・ コラではない

【プロ野球】2012年交流戦ライバル宣言 面白い宣言のまとめ

中日・権藤コーチ「浅尾2軍落ちは心の病が七割」 無期限降格の方針

西武の新ユニフォームwwwwwwwwww
>>41にしよう(ぉ

 

5月14日(月) (最終更新時間 23:30)

【モーレツ宇宙海賊】19話 茉莉香さんのおヘソはフェチ心をくすぐるな
『モーレツ宇宙海賊』 第19話 売りスレの反応 グリュンヒルデ可愛かったな・・・

【謎の彼女X】6話 毎回アイキャッチが無駄にエロイよな
卜部さんのあっかんべーが可愛すぎる……。名前呼ばれた時の微妙に嬉しそうな顔も良かった。

しばいぬ子さん 第7ワン「名探偵いぬ子」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『BLOOD-C』TVシリーズ総集編前編・後編 TOKYO MX・サンテレビ・BS11などで5月末放送!

朝日新聞に『これはゾンビですか?』の記事掲載 2期は1期のファンの反響がうまく作品に反映されている

声優警察第76回『うぽって!!』野水伊織さん、富樫美鈴さん、佐土原かおりさん、味里さん。
「うぽって」見てないけど(というか1話の視聴に失敗して以降見てない)声優+銃の組み合わせが良かったので。

もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!

【フィギュア】峰不二子の等身大フィギュアが登場

「バカな・・・早すぎる・・・」をRPGで再現してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)
(関連)空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら

のび太「今週のFate/Zeroも面白かったなー」

陰嚢立体化 タマ袋マウスパッド『thinkopad』登場 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
またこれに対する「海外の反応」記事が作成されてしまうのか……。

アニメショップで女性盗撮見つかり、SDカード飲み込みんだ教師(54)を逮捕

【画像】ガリガリ君の親玉みたいな氷河がアルゼンチンに存在wwwww

DeNAが因縁の楽天戦で、入場料半額の『球界参入ありがとうシート』を販売wwww

不調の中日・浅尾が2軍降格、登録抹消へ
正直ホッとした。疲労抜けるまで焦らず休んで欲しいな。ネルソン、ソト、川上戻ってくれば浅尾の役目を山井、田島でカバーさせることはできそうだし。後はアキフミが戻ってくれば……。

【画像】石川内野手のメイド服姿がムダにかわいい件wwwww

両津勘吉選手の野球の腕前wwwww

 

5月12日(土) (最終更新時間 20:40)

【坂道のアポロン】5話 薫ママンの過去エピソードは原作を読めばいいのか
『坂道のアポロン』 第05話 売りスレの反応 ボン吹っ切れたし、良い話だった。
かーちゃんを使ったネタはつい貰い泣きしてしまうので卑怯だと思いました。

『アクセル・ワールド』第6話…アーッ!! タクムとハルくんが直結!? 更に新ヒロインとも直結で主人公モテ過ぎだろ
『アクセル・ワールド』 第06話 売りスレの反応 新キャラ登場
いちいちまんまるの好みに合わせて髪形変えるとか黒雪姫先輩好かれるために頑張りすぎだろw

【QB リベリオン】5話 織田non絵好きの自分的にブランウェンは結構タイプ
『クイーンズブレイド リベリオン』 第05話 売りスレの反応 ターニャンとサイニャン出たけど出番が少なかったな・・・
インチキ中国語の戸松さん可愛いな。もっと活躍して欲しかった。

『謎の彼女X』椿 明役・入野自由×卜部美琴役・吉谷彩子インタビュー1
『謎の彼女X』椿 明役・入野自由×卜部美琴役・吉谷彩子インタビュー2(以上2件、カトゆー家断絶より)
>――よだれの効果音も吉谷さんが挑戦して?
>吉谷 はい、自分で「クチュクチュ」って。

ほう……。

森薫/乙嫁語り4巻 「褐色美少女双子とか凄いのきたぞこれは!!」

西武・序盤で8点のリードを奪うも、中継ぎが打たれて1点差でなんとか逃げ切る
【悲報】涌井、俺達になる

DeNA三浦大輔、惜しくもノーヒットノーランを逃すも見事な完投勝利!!
ベイスたん、ばんてふ化するwwwwwwwwwwwwww 

報ステがDeNA返金チケットのお客さんを晒しあげンゴwwwwwwww

DeNA・吉村の昼夜別打撃成績の差がヤバいwwwwwwww
ここまでデータで差が出てるとなるとやはり何かあるんじゃないか?

ブランコ、倉を突き飛ばすwwwwww(画像あり)

オリックス後藤のホーム突入の画像くっそワロタwwwwww
ドカベンではよくあるプレー。

楽天・下柳、星野監督に引退を申し出ていた

【MLB】今日までのハミルトン(TEX)の成績wwwwww
今日ダルビッシュ登板試合で見てたけど、おかしなことやってるとしか思えないような打撃してた。

【野球】思わず吹いたプロ野球解説者の発言

 

5月11日(金) (最終更新時間 25:30)

【さんかれあ】6話 礼弥ちゃんに傷口ペロペロされてえぇぇぇぇ
『さんかれあ』 第06話 売りスレの反応 わんこのおっぱい最高だったな・・・
わんこさんから滲み出る敗北臭がハンパない……。

リコーダーとランドセル レ♪ 第19話「あつしと運動会 その1」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『モーレツ宇宙海賊』BD&DVD第3巻修正箇所比較

アニメキャラの録り下ろしボイスが楽しめるiPhone/Android用アプリ『嫁コレ』に、『モーレツ宇宙海賊』チアキ・クリハラ(CV.花澤香菜)が登場魂は永遠に彷徨うより)
収録ボイス例がこってこてのツンデレセリフでワロタw

『スマイルプリキュア!』キラキラトレーディングコレクション2のカードがどれも可愛すぎる!

悠木碧ちゃんのわがままおっぱいがけしからん!幼さの中にエロさも秘めてるよね
碧ちゃんを性的な目で見るのはやめてください!

【関西ローカル】朝の情報番組のサバゲー特集で声優の清水愛さんらしき人がインタビューを受ける

ジョジョ第4部一番くじにサンジェルマンのランチバッグなど

角川はなぜ「氷菓」をアニメ化したのか?ぬるヲタが斬るより)
確かに似たような路線のアニメばかりになってしまっても面白くないしなぁ。自分も1話単発で瞬発力的に盛り上がる話よりも1クール、2クールかけてじっくり盛り上がっていく話のほうが好きだ。

「一瞬で駅が真っ白」 横浜襲ったひょうの写真、Twitterにカトゆー家断絶より)

ビックカメラ、コジマ買収で調整 成立すれば業界2位に浮上

「ブラックブラック」が飲料に、炭酸タイプで“速攻刺激”を体感。:(;゙゚'ω゚'):

【画像あり】 ほっそい女子体操選手の練習がひどい
やっぱ代表に選ばれるような一流選手はみんなこの手の厳しい訓練受けてるんだろうな。

【もふもふ】可愛い動物の画像ください!

【悲報】阪神城島、ベンチに座りすぎて座骨神経痛で抹消

【プロ野球】先制した試合の勝敗と勝率ランキグンwwwwww
中日とかいう先制された時点で勝利がなくなる球団。

C・J・ウィルソン、カープに言及するwwwww
すごいなカー(ry

元広島 ルイス、被安打5被本塁打5の珍記録達成

【野球】チャップマンの覚醒が止まらない
動画見て思わず笑いが出てしまった。恐ろしい球投げるな。

HARAの発言で打線を組んで紅白戦
「いかんのか?」の汎用性は異常。

【野球】本塁ブロック時丸太持って突っ込んだらどうなるの?

【悲報】織田家のドラフトが超絶暗黒

 

5月10日(木) (最終更新時間 23:20)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第6話…たまには見てない人にもアピール! (CV:國府田マリ子、小桜エツコ、横山智佐)が揃って見られる今期アニメはこれゾンだけ!
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第06話 売りスレの反応 平松さん天使だったな・・・
わたわたするトモノリが可愛すぎる。

『これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド』BD&DVD第3巻ジャケ絵は水着姿のセラ&トモノリ

香菜の歌声に癒されたスペシャルイベント!「花澤香菜『星空☆ディスティネーション』発売記念スペシャルイベント第2弾」開催

【咲-Saki- 阿知賀編】悠木碧ちゃんと小倉唯ちゃんのツーショットが可愛い!W天使や

【声グラ】今月の寿美菜子ちゃんは“ジョッキー”の変身! 凛々しい立ち姿!
勝負服を着た女の子が貴重だったので。

【美しすぎるシリーズ】美しすぎるサルの花嫁

【茨城】竜巻に吹っ飛ばされていった大関さん家のワン太郎が帰ってくる
雑種犬のバカ面は愛らしくてたまらん・・・

今日の楽天vs西武戦がネタ試合すぎるwwwwwwww
楽天、わざとアウトになる 露骨すぎワロタwwwwwwww
西武、控え捕手0で捕手退場wwwwwwwwww
楽天西武両チーム反省会場
やっぱ馬鹿試合は最高だな!

楽天対政府が今シーズン最高の馬鹿試合になってる件

【悲報】吉村、再び冷凍される

松井秀喜がアラレちゃんにwwwwwwwwwwwww
おいおい乙女か。

オリックス井川の降板の理由 「スポーツドリンク忘れて足つった」

【プロ野球】歴代本塁打王で、『打点ニキ』ランキング
【プロ野球】歴代打点王で、『打点ニキ』ランキング
(関連)3倍打点 - 新・なんJ用語集 Wiki

元巨人の守護神ミセリ投手の発言で打線組んだやで
ペニー退団によりミセリ再評価の流れか(←ねぇよ

 

5月9日(水) (最終更新時間 24:20)

『Another』4巻ジャケに水着姿の鳴ちゃんと赤沢さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
赤沢さんの白ビキニが性的過ぎる。

アニメ「日常」で物理基礎を学ぶ書籍が6月発売

和泉つばす×ぱれっと最新作『恋がさくころ桜どき』のメインキャラクターのビジュアルが判明。『妹、幼馴染、生徒会長、風紀委員長、謎の幼女』と完璧な布陣

「ヘッドアップディスプレイ」でフロントガラス越しの前方に情報投影するカーナビ発売

井川いきなり故障wwwwwwwwwwww
【速報】井川 二軍降格wwwwwwww

報知「露骨な『牛歩』そりゃ返金されるよ」
巨人・阿部、試合前の練習で打球をガン無視するというジョークをかましていた
阿部のエピソードは賛否あるだろうけど、昨日みたいなプレー見ちゃうとなんか思うところあるよねぇ。

ペニー「アメリカに戻ってこれて最高だぜ!!!!」
全く悪気なさそうなツイートに笑った。

【悲報】ダルビッシュ、放屁
動画あるのかよw

12球団の二軍監督の現役成績wwww

ちょwwwセブンイレブンの母の日似顔絵展がカオスすぎるwwwwww

 

5月8日(火) (最終更新時間 24:20)

『モーレツ宇宙海賊』 アニメと原作のメカを比較してみた

小松未可子「Black Holy」インタビュー1
小松未可子「Black Holy」インタビュー2カトゆー家断絶より)

『スマイルプリキュア!』アニメージュの川村女神絵が可愛すぎてヤバい!

高森奈津美、「桜織」のキャラクターボイスに決定! 富士吉田市の観光PRキャラ
「Another」の鳴ちゃん役のお方ですわ。

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1「一枚上手」&「浮空」
岡田コウ先生原作のエロアニメ。

トノイケ先生最強伝説
俺はいつになったら「Garden」を買いに行けるんだ。

デニーこえええええええ マウンドで若手Pをどつく
【BOW報】 ボウカー第1号ホームランwwwwwwwwww
9回、DeNA・中村紀の打球を落球した巨人・阿部
9回表のDe藤江の驚異の粘り
せこいぜ! ベイスが遅延行為で引き分けに持ち込むwwww
【馬鹿試合】今日のベイスvsジャイアンツまとめたwwwwwwwww
これは素晴らしい馬鹿試合。最終回の盛り上がり方はハンパなかった。

広島・ニック3打席連続4HRwwwwwwwwwwww
【悲報】多田野の超スローボール、ついに初H
【動画】ミレッジ退場動画wwwwwwwww
谷繁が浅尾を恫喝wwwwwww
【プロ野球】今日の試合おもしろいこと起こりすぎだろwwwwww
今日は各地で面白ネタが飛び出す素晴らしい一日だった。

横浜・筒香がデニー友利コーチに襲われる画像wwwwwwwww

ノムケン、松山をマンツーマン指導
ノムケンのドッペルゲンガーでクソワロタw

DeNA中畑監督、返金殺到のチケット企画に 「屈辱以外の何ものでもない」

広島の前田智徳ってさ・・・実は結構酷いよな・・・

宮國 「う”う”にぃ〜・・・コラアアアアアア!!」
捕鯨「う゛う゛にぃ〜…コナミぃイイイイイイ!!」

28歳の女教師が16歳男子生徒をトイレに連れ込み、童貞を奪う大事件が発生。もちろん画像あり

【画像あり】ホットパンツからはみ出るアレ
また一つ勉強になった。

 

5月7日(月) (最終更新時間 25:00)

【モーレツ宇宙海賊】18話 きっとナタリアちゃんも有能な新入部員なんだろうな
『モーレツ宇宙海賊』 第18話 売りスレの反応 照れる茉莉花ちゃんぶひいいいいいいいいいいい
花澤さんの荒ぶり方が面白すぎるんですがw

【謎の彼女X】5話 汗も舐めた事だし残りは涙、鼻水、愛液、尿だけだな!
これは素晴らしい水着回。褐色卜部さんエロイ!

【QB リベリオン】4話 ルビーがピンクちゃんを辱めてる!!
『クイーンズブレイド リベリオン』 第04話 売りスレの反応 豊崎が喘ぎまくってたな・・・
自分好みのロリ巨乳が出てきたと思ったら声があいなまさんでしかもエロ演技しまくっててワロタw

しばいぬ子さん 第6ワン「弟よ…」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

リコーダーとランドセル レ♪ 第18話「家族と温泉」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

トレジャーフェスタ in 有明7「グリフォンエンタープライズ・展示コーナー」

同人イベントでひたすらエロ絵のスケブを頼み、断ると奇声をあげる『スケブ男』が出没
これ本物の病気持ちの人か……。実害ないと何も出来ないって厳しいなぁ。普通にこういう人怖いよねぇ。

電気グルーヴ×ギターウルフ「キューン20」で狂乱ライブ

【動画】茨城県つくば市を襲った竜巻、現地で撮影された映像まとめ

【悲報】DeNA3連勝でも不満 「アツいぜ!チケット」で返金要求続出

三浦「はい、“熱いぜ!チケット”の返金ですね」
ネルソンも待機させよう。

【MLB】全ての投手を使い果たし、両チームとも野手を登板させるwwwwww

【画像あり】橘高のケツwwwwwwwwwwwww
誰が得するんだよこのスレは。

ちょww和田がYUGIOHCARDに!?ww
まだやっとんたんかいw
(関連)巨人小笠原のカード作った

「絵師100人展02」開催中 来場者がかっこよすぎる 

FXのコピペ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
やっぱこういうのはどんどん広めるべきだよなw

 

5月6日(日) (最終更新時間 24:00)

■二日続けて横浜スタジアムにベイス×中日戦見に行きましたけど、まさかの連敗ですわ。これで昨年から観戦試合は引き分け挟んで4連敗。これ完全に疫病神ですわ。
まぁ、青空の下ビール飲んで観戦するのが楽しかったので良しとします。応援席のあの一体感も嫌いじゃない。

『スマイルプリキュア!』第14話…納豆餃子アメは勝利の味、なおちゃんは腹ペコ可愛い!
お腹鳴って照れてるれいかさんが可愛かった。

【改造/作例】アルターシャルをランジェリー化!セラ箱氏新作

【茨城】 つくばで竜巻が発生 建物が多数倒壊 2万世帯が停電

年度別 ドラフト入団選手の通算勝利数ランキング

【悲報】ベイスたん調子に乗る

甲子園の売り子かわいすぎだろwwwwwwww

今のゲームがつまらない理由がわかったわ
変わったのはゲームじゃなくて俺ら自身だったということか……。確かに昔なら試行錯誤してやってたゲームも最近は時間がないから攻略wikiとかに頼って終わらせちゃうこと多いしなぁ。

夢が金に屈するところばかり見せつけられている
全部が全部悪いとは思わないけど、今回のジョーみたいな作品のイメージが壊されるようなやつはちょっと。

---------------------------------------------------------------------------------

【坂道のアポロン】4話 次回予告のノリは嫌いじゃないw
『坂道のアポロン』 第04話 売りスレの反応 ドロドロしていきそうだな・・・

『アクセル・ワールド』第5話…倒せシアン・パイル! 三つ編みの先輩が可愛すぎる
【アクセル・ワールド】強烈なアヘ顔
『アクセル・ワールド』 第05話 売りスレの反応 もっ先先輩ブヒれたな・・・
病室での黒雪姫先輩のおさげ髪の破壊力半端ねぇなw

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第5話…不二子の誘惑とルパンと次元のクールな出会い

「トレジャーフェスタ in 有明7」フォトレポート(前編)
「トレジャーフェスタ in 有明7」フォトレポート(後編)

『Another』鳴ちゃんのフィギュア化企画進行中!このシルエットは!?

「弱虫ペダル」22巻、書店特典に新開や総北3年トリオら

目のサイボーグ化による失明治療が世界で初めて成功

ベイスターズ、先発全員安打の12得点で快勝 三浦は1失点完投で3勝目
吉村二打席連続ホームランwwwwwwwwwwwwwwww
ハマスタ行った俺ウキウキでワロタwwwwww
3筒香4ラミレス5中村ノリ6吉村
この試合を見に行った中日ファンの自分……

【悲報】ノリさん、ちょっぴり黒くなる
ノリさん「あれ、こんな所に黒い染みが・・・」

【悲報】ベイスたん、黒化する

【悲報】キヨシDeNA、劇的ドローも返金殺到 せこいぜ!De民!wwww
「もっと打って!」 DeNA圧勝でも返金希望wwww

【悲報】アルバート・プホルス死刑囚、打率1割台に突入

2012年 「他責点」が多い球団ランキング

ヤクルトのバーネット、フジテレビに苦言を呈す

高木「う゛う゛にィ〜・・・コラぁアアアア〜!!」
フェデラーが野球やったら .397 2 122

【画像あり】女子小学生向けの雑誌いろいろワロタ
ホントにこれ本名なのかな……。

 

5月4日(金) (最終更新時間 25:15)

「さんかれあ」で神回 エロすぎわろた
【さんかれあ】5話 程良くホラー描写があるから面白い
『さんかれあ』 第05話 売りスレの反応 わんこエロすぎだろ、最高だったな!
わんこさんの半剥き姿エロい!嫉妬好きとしては次回のわんこさんの嫉妬に狂う姿に期待したい。

『モーレツ宇宙海賊』ミニスカ版弁天丸が戦闘機色強くてカッコイイ!

「坂道のアポロン」 リアルからアニメへ、メイキング映像をBD/DVDに

森薫や入江亜季の生原稿を間近で鑑賞できる「エンターブレイン美術館」に行ってきた(以上2件、カトゆー家断絶より)

DeNA、9回裏にラミレス、ノリさんのホームランで追いつくwwwww
ノリさんのホームランかっこよすぎワロタwwwwwwwww
【動画あり】DeNA・中村が全12球団から本塁打
中日ファンだけど、このホームランは格好良かったなぁ。バット投げが美しすぎる。

【悲報】ベイスたん、無計画癖治らず

【中日】激怒一夜明け、高木監督また激怒
【中日】岩瀬が2被弾「言葉にならない」
岩瀬が2発浴びる…高木監督 心無いやじに応戦も
和田高木が客と口論wwwwwwwwwww
報知の記事には頭のおかしい客の写真も。選手を野次られて言い返すなんて高木見直したわ。昨日は6回以降寝てたらしいけどw

中日ファンの岩瀬に対する優しさは異常

金本の落球を間近で見た少年の目wwwwwwww

【西武】ゴンザレス登録抹消&涌井昇格
ナベQ「明日から抑え投手な」  涌井「えっ」
1軍復帰の涌井 初リリーフ無難に3者凡退
昇格してからすぐに今日の試合で出てきてビックリした。

年度別 ドラフト入団選手の通算本塁打数ランキング
96年ドラフトすげえw

内川聖一がモデルの「うっちーくん」がアゴキモい件

城島「勝てる・・・勝てるんだ!」

小野涼子さん笠原を気に入る
よりによってカッサとかまたなんJ民が喜びそうなチョイスを……。

ガンガンガン速を入れたら格段に速くなった件wwwwwwww
このCMの胡散臭さは異常。

「このボス強いな、回復薬全部使っても勝てない」→負けイベント
強制負けイベントかどうか分からないっていうのが一番腹が立つ。

のび太「今日で僕も38歳か・・・」

 

5月3日(木) (最終更新時間 24:00)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第5話…【速報】冥界人の弱点はミカンの皮に付いているしわしわの白いスジの部分と判明!
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第05話 売りスレの反応 ユー可愛すぎだろ・・・
もう小桜エツ子の声はタママ二等兵にしか聞こえない……。

シナリオライターの守屋天、『氷華の舞う空に』のEDスタッフロールで(更迭)とクレジットされる。今後仕事はあるのか?
いちいち書くあたりに社内スタッフの怨念が込められてるのがよく分かるw

イラストレーターの桜はんぺんさん、イベントで描いた色紙が転売されているのを見て「もうイベントで色紙もスケブも描かない」とつぶやく

「モーレツ宇宙海賊」監督&共演者の語る花澤香菜魂は永遠に彷徨うより)
日笠陽子とのやり取りを想像してしまいニヤニヤする。

花澤香菜さんが「めざましテレビ」に出演!短かったけど扱い良かったな!

【釘宮病】釘宮理恵さんの新TVCMとCMの歌が可愛すぎてヤバイ!くぎゅうううううううう

声優がコスプレしてる画像ください

楽天トラベルがバス事故の被害者に「ご乗車はいかがでございましたか?」とメール
これはなんというか……この手のシステムがそういうもんだという理解があれば「しゃーなしだな」ですむけど、分からない人は頭にくるだろうなぁ。

初勝利の西武・小石投手、宣言どおりヒロインで俳句を披露

【悲報】巨人の小笠原、二軍落ち
このままでは悲しすぎるので、なんとか間に合って欲しい。

フェルナンデスのコメントwwwwwwwwwwww

清水愛(小学生のような感想)微レ存
たまたま覚えたてのネットスラングを試してみたくなっただけだろ!いい加減にしろ!

【画像あり】女性「ポケットが無い洋服だと、iPhoneを入れる場所に困る・・・ソウダ!!!」 →
だから>>84の卜部さんはどうやってパンツにはさみを挟んでるんだよ。

コナン「あれれ〜?おじさん、どうしてク●ニしないの〜?」

やっべwwwww世紀の童貞大発見したったったwwwww

 

5月2日(水) (最終更新時間 25:15)

『モーレツ宇宙海賊』弁天丸プラモ化決定!あきまんのキャラ原案公開!

『ましろ色シンフォニー』BD&DVD第5巻ジャケ絵は桜乃&みう先輩

貞本「エヴァ」13巻に豪華限定版、カードや画集ほか4特典

花澤香菜ソロデビューシングル「星空☆ディスティネーション」がついにリリース。プラネタリウムにてスターライトナビゲーション&ミニライブイベントを開催

【くぎゅうううう】釘宮理恵デビューアルバムの詳細が判明!制作期間2年以上、ジャケ&PVはイギリスロケ

ぱれっと新作「恋がさくころ桜どき」ページ公開

『美少女万華鏡』第二弾『忘れな草と永遠の少女』発表キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 7月27日発売

エロくて抜ける車教えろ
「車」ってそういうことか……。エロゲから離れてるからこれ知らなかったよ。

ナベQ「武隈と藤田はバッピなので仕方ない」
これ言っちゃっていいんですかねぇ……。喬木やもだけど、監督が選手を罵倒するようなコメントをマスコミ通して言うのがなんか不快に感じる。

ナベQ「う゛う゛にィ〜・・・コラぁアアアアア〜!!」
(関連)おかわり牽制死で試合終了wwwwwww

現役投手の全盛期5年間のNPBでの勝利数ランキング
現役野手の全盛期5年間のNPBでの本塁打数ランキング

【プロ野球】過去5年の馬鹿試合を振り返る
自分も一度で良いから馬鹿試合を生で目撃してみたいものだ。

すげー動画見つけたwwwwwwwwwwww

「地獄だ。もう歩けない」 男性を監禁して何回もセックスを強要した女、再逮捕…ドイツ

競馬場の給茶機のお茶熱くて飲めねえwwwwww

DIO「からあげにレモンをかけておいた……」

 

5月1日(火) (最終更新時間 25:05)

漫画、貞本義行『エヴァンゲリオン』13巻は11月2日発売!

『日常』Eテレ版の再放送時間決定!6月2日(土)から3週連続で4話ずつの集中放送!
【漫画】原作「日常」がエライことになってる
ネタバレあり。「日常」にはよくあること。

【日刊競馬】荒ぶる柏木集保2 天皇賞・オルフェーヴル「人間不信に陥った悲しい馬」

柏レイソルの増嶋竜也選手がFacebookで「獣姦動画」を共有 ネットで話題になり退会
でもロリコンものやレイプものよりかはまだ獣姦の方がイメージ的にはセーフなのでは……。

【BOW報】ボウカーが覚醒しだした件
【野球】ボウカー(最近5試合) .375 OPS1.099
ボウカーのゾーン別打撃成績(最新版)wwwwww

【悲報】横浜DeNA、チケット代返金へ・・・
全額返還要求されても文句言えないレベル。

【速報】ベイスたん、選手を志す
【悲報】ベイスたん、また非常食で飢えをしのぐ

【動画】TDN超スローボールキタァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ !!
多田野数人 1勝0敗 1.42 19回
超スローボール投げた時の球場盛り上がりすぎワロタw

ガンガンガン速はなぜ怪しく思えるのか
その点、しじみ習慣なら僕らの世代は体にいいこと知ってるから受け入れられるよね(ぉ

【画像】昔のナムコの雑誌が出てきた

ババアが電車の扉こじ開けて乗ってきたんだけど初号機なの?

【動画】ドミノ・ピザのバイクうるさ過ぎワロタwwwwwww
>>3の動画で笑っちまったw