過去ログ 6/1〜6/30 戻る

6月30日(土) (最終更新時間 20:20)

【坂道のアポロン】最終話まとめ 最高のセッションだった!
『坂道のアポロン』 第12話 売りスレの反応 すごく気持ちの良い最終回だったな!
セッションシーンがどの回も素晴らしかった。特に文化祭のは見事だった。

【さんかれあ】最終回まとめ ここで終わりかよおおおおおおおおお
『さんかれあ』 第12話 売りスレの反応 中途半端に終ったな・・・
確かに「え?ここで終わるの?」って感じだったけど、わんこさん可愛かったんでよしとする。

リコーダーとランドセル レ♪ 第26話「あつしとまたね」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
結局、最後まで無能警察……。

【氷菓】「わたし、気になります!」がTシャツに これは着れない

【謎の彼女X】椿くん卜部さん早川さん丘さんのペーパークラフトが作れる展開図 これは凄い

【日常】 BD・DVDの13巻という長いマラソンが終了。収納BOXも可愛い
自分も来週BD引き取りにいってフィニッシュですわ。自分も全巻収納BOXが付く店にすればよかったな。

アマガミ precious diary(5)完結 「あんなプレイやこんなプレイ…流石、変態紳士」

【やせいのみかこし】小松未可子さんらしき人が3年前のポケモンのCMに出演!?

バイクに跨ってる悠木碧ちゃんが小学生にしか見えない画像 横からだともっと小学生っぽいなwwww

あかべぇ『JOKER -死線の果ての道化師-』が傑作だった件 小山田先生の才能に平伏すがいい
【画像あり】エロゲ界に鬼才あらわるwwwww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に
絶対に笑ってはいけない裁判所か。

【画像あり】 犬の肛門にイエス・キリストが現れる!海外ネットユーザー「奇跡だ!」

大半のお年寄りは「若いのに迷惑をかけたくない」と思っているのに……Tentative Nameより)

ファーストサーバ「復旧作業したら、他人のデーターが他のお客の領域に復元されたお」(´;ω;`)

中日が最後に関東で勝った日wwwwwwwww
自分が今年観に行った試合も3戦全敗なんだよなぁ……。

野球選手のシビれる名言

本塁打であげた打点平均ランキング

【野球】「痛打率」ランキングwwwwwwwwww

ロッテ・岡田幸文(嫁)の発言で紅白戦組んだwwwww

うっまい果物で打順組んだwwwwwww

 

6月29日(金) (最終更新時間 14:35)

コミック『謎の彼女X』第9巻DVD付き限定版のオリジナルアニメに、『ディスコミュニケーション』戸川安里香(CV.林原めぐみ)&松笛篁臣(CV.優希比呂)が登場

パンツに挟んでいるハサミを出して、ジャキジャキ切ったら面白いな〈『謎の彼女X』原作×監督1〉

「グリューエルは気が利くね〜」あの一言に集約〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督に更に聞く1〉(

「徳島最高!」小松未可子が青空の下4曲を披露!『モーレツ宇宙海賊イメージソングライブ』レポート
小松未可子と佐藤竜雄監督が『マチ★アソビ』初参戦!「モーパイ」生オーディコメンタリーを披露!

モーレツ!宇宙海賊 白鳳女学院 海森分校(チアキ クリハラ) 制服

バイクの造り込みが凄い「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」レビュー

小山剛志さんのバイクに跨る悠木碧ちゃんが小学生にしか見えなくてワロタ 可愛すぎるだろ!
かわえええええええ!!!!!!!!!

【カーナビ】MAPLUSポータブルナビに三森すずこさんの音声ナビが登場!ちょっとドライブ行ってくる
サンプル開いたらシャロの声が聴こえてきた。

岡田コウの原作をアニメ化した「好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 一枚上手&浮空」6月29日発売

パイスラ写真集 「ぱいすら(π/)女子」
紺野あずれ先生がTwitterで「生身の肌の上からパイスラしてんじゃねーよ」みたいなこと言っててかっこいいなと思いました。
ていうかこの手の本の養殖っぷりは個人的にはあんま好かないのよね。日常の中で見つけたときの奇跡というか(←なに言ってだこいつ

ドラクエとロッテがコラボ 「スライム味のガム」を発売

日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い

【動画】溶岩湖にゴミを投げ込んだ動画が凄すぎると話題

【動画あり】100%の勝率を誇るスーパージャンケンロボットがウザすぎると話題に

台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」…井の頭自然文化園

羽根のない扇風機が全然涼しくない件について
おいw

会社の面接で好きなエロゲはなにかって聞かれたら
この前の「プールにこぼしたコーヒーの回収方法」の質問するよりかもこっちの方が人間性が出そうだね(ニッコリ

で、出たーwwww寝る前の妄想のストーリーが全く進まない奴www
ループものなんじゃね?

【プロ野球】マツダオールスターゲーム2012、選手間投票結果発表!!

中日・岩田の球がダンスしてる件wwwwwww
谷繁のブチ切れ動画wwwwwwwwwwww
正直ジョイナス高木に慣れてきた奴wwwww
ジョイナスレが出てきた辺りから安定してきたんだよなぁ……。最近は勝っても負けても納得いく野球してると思う。

達川「ガッツは復活する」
カッスが2軍にいる時の巨人の勝率wwwwwww
おう、そういうデータは見てて悲しくなるからやめろ。

石川内野手の痛恨のミスで打順組みたいwwwww

悲 し い 野 球 画 像 ス レ

そうめん (7・8月) .389 月刊MVP
俺将 そうめん投手を一軍昇格、即登板させる。
天ぷら界の4番が海老という風潮

アニメ ましろ色シンフォニーの思い出でも語ろうか
愛理ルートのOVAはいつ出るんですかねぇ……。

 

6月27日(水) (最終更新時間 25:10)

『モーレツ宇宙海賊』佐藤竜雄監督「(最終話の見所は?)全てが見所だけど、最後の最後まで見てくれ。何かが起きるよ」

TVアニメ「Another」 かわいいSDキャラの見崎鳴のキュービックタリスマンが登場!

『Another』キャラブックのパジャマピンナップ百合百合してるね!
週末発売だけど、もう売ってる店あるのか。早く手に入れたい。

【謎の彼女X】 椿君のグラフィグをスレ民が製作!

ファーストサーバ室長が逆ギレ 「月額1890円の低価格サービスでバックアップなんて提供できない」

水上バイクで転倒→噴き出す水が肛門から入り女性死亡 注意呼びかけ
これは恐ろしい。

親に「毎日インターネットで何してるの?」と聞かれた場合は? 10代若者の70%が「正直に答えない」
アメリカの話だけど、日本でも似たようなもんだろうなぁ。ていうか、自分だって正直に答えないよ。

【画像あり】「ペットボトルが鉛筆削りに!」シャチハタが作ったケズリキャップが好調な売れ行き

【画像】レゴでレバ刺しを作ってみたwwwww

ちょっとこのセクシー画像見て感想聞かせて
>>9見たときの「なん・・・だと・・・?」感。

【速報】ナゴヤドームに女の幽霊

 

6月26日(火) (最終更新時間 24:35)

【氷菓】10話まとめ 引きやべええええ! 真相が楽しみだ
『氷菓』 第10話 売りスレの反応 えるたそ余り出てこない・・・
入須先輩のおっぱいが気になって推理に集中できなかった(ぉ

「日常」ゆっことはかせが無心になる特製扇子がエースに

TVアニメ「ましろ色シンフォニー」 連動購入応募特典イラスト公開!
負け犬トリオ勢揃い!(←そういうこと言うな

【ブログ画像】ポケモンBW2のゲーム画面に悠木碧ちゃんが映り込んでて可愛いwww

シュタインズゲートの助手こと牧瀬紅莉栖の画像ください

【IT】ファーストサーバ、大規模障害の概要と原因について"中間報告"を発表
これバックアップじゃなくてスタンバイ機じゃないですかー!

【画像あり】世界初!ゲーマー向け“冷却ファン付きマウス”が面白いと話題に

女子児童が男から「グッバイマイフレンド」と声かけられる事案が発生!
なんだ、ただの友達か。

「すみません。怖がらなくてもいい。今着ている下着売って下さい」と声をかける事案が発生
なんだ、ただの商談か。

オリックス、またポスターでやらかす 選手が”キン肉マン”や”北斗の拳”をパロディw

【悲報】一軍復帰の巨人・小笠原、再び二軍で調整へ
復帰後小笠原 11-0 .000
小笠原が衰えて真面目に泣きそうな奴wwwwww
おお・・・もう・・・。

沖縄でプロやきうだあああああああああ
沖縄の人「野球が来たぞおおおおおおおおおおお」
今日の那覇のヤクルト戦の観客動員wwwwww
試合見てたけど指笛がピュイピュイうるさすぎてワロタw

【動画】今日の堂上剛裕のホームランwwwwwwwwwwww
これは格好良かった。

【プロ野球】球史に残る特大ホームランの飛距離

立浪のPL学園の先輩後輩からの評価wwwwww

【野球】全員「中村」VS全員「鈴木」

 

6月25日(月) (最終更新時間 25:00)

【モーレツ宇宙海賊】25話 サーシャちゃんも港嫁の仲間入りか
『モーレツ宇宙海賊』 第25話 売りスレの反応 チアキちゃんが全部持って行きました
チアキちゃん、騙されたにしてもノリノリすぎだろ!ウインクまでして……あー、もうカワイイやつめ。

【謎の彼女X】12話 今までで一番ニヤニヤしながら見てしまった
照れる卜部さんが多くなってきて思わず顔がニヤけてしまうな。椿君がガーゼ剥がされたところでジト目になってるところもジト目好きとしてはたまらんかった。

【ウルトラハッピー!】今朝の読売新聞に福圓美里さんの記事が掲載!「声帯に負担かけない」模索

JRAの馬ギャルゲー「ウマドンナ」サンデーSでマンガ化

石黒正数のマンガおもしろすぎワロタwwww
「それ町」の10巻って来月発売なのか。楽しみだなぁ。

「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
「ギップリャ!」のAAとか実況板でよく見たわ。

碇ゲンドウがヒゲを剃って満面の笑みで話題の「シック×ヱヴァンゲリヲン」コラボキャンペーン、第2弾開始
おう、爽やかなゲンドウやめろw

医師「首をポキポキ鳴らすと、首に1トンの衝撃がかかり、あんた早く死ぬよ」
これ前から体に悪いってよく言われてるよね。本当かどうか分からないけど、なんか怖いな。

公衆トイレの洋式にラップ貼るの楽しすぎワロタwwwwwwww
いやいやいや普通に悪質ないたずら行為だから!動画とか笑ったけど絶対やっちゃダメだから!(笑)

【速報】マツダオールスターゲーム2012、ファン投票結果発表!!
オールスター投票結果総評スレ
なぜ中日からは誰もオールスターに選ばれないのか・・・
知ってた。

【オリックス】小松投手、約2年ぶりの勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オリックス逆転勝ちで小松2年ぶり勝利!西武連勝ストップ

【悲報】高木監督我慢の限界、森野スタメン落ち危機
申し訳ないけど森野のコメントでワロタw

 

6月24日(日) (最終更新時間 23:45)

『スマイルプリキュア!』第20話…あかねとマジョリーナが脅威のボケ倒し! 警察官さんも登場で渾身全力抱腹のギャグ回
ギャグ冴えまくってるじゃないですかぁー!慌てふためくやよいちゃんとれいかさんカワイイです。

【動画あり】『スマイルプリキュア!』3DSゲームCMが初お披露目! 童話コスのみゆきたち可愛すぎ!

しばいぬ子さん 第13ワン「あふれる想い」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『ソードアート・オンライン』PV第2弾公開!&PSPでゲーム化決定! ジャンルは「この一瞬を君と生きるRPG」

ファーストサーバ 「データ全部消えたけど貰った利用料しか賠償しないからwww」 全員地獄ブチ堕ちw
ファーストサーバ「もう消えたデータ復旧できねえわ」

岩手名物「南部せんべい」を割ってみそ味をしみこませた商品が大ヒット!!
南部せんべい美味しいよね。

【画像あり】「世界で最も醜い犬コンテスト」、米カリフォルニアで開催

【画像】「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
タンポポでやってみてくれ。

面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」
>>496の雄三先生好き。

まいんちゃんの始球式かわええええええええwwwww
まいんちゃんこと福原遥ちゃんが始球式に登場
ヒメネス「(なんやこいつ……)」

【らき☆すたデー】福原香織の始球式wwwwwwwwwwww +α
福原香織の始球式wwwwwwwwwwww
西武ドーム「らき☆すたデー」 まとめ
負け投手「平野」でワロタw

中日・高木お爺ちゃん(70)が茶髪に大変身wwwwww

中日・高木守道監督が福留獲得宣言wwwwwww

【動画】カメラも外野手も見失うブランコの超特大ホームランwwwwww

この画像見て泣くやつwwwwwwwwwwww
自分、涙いいすか?

なんJ競馬 大沼ステークス

【宝塚記念】オルフェ復活!5冠達成
【宝塚記念】池添、涙「本当にキツくて…」
【宝塚記念】池江師「半信半疑だった」
半信半疑だっただけに直線で抜けてきたのを見た時は目頭が熱くなったなぁ……というか、池添インタビュー時には自分も貰い泣きしてたんですが(ぉ

 

6月23日(土) (最終更新時間 18:35)

【坂道のアポロン】11話 文化祭でりっちゃんの歌声が聴けると思ったのに・・・
『坂道のアポロン』 第11話 売りスレの反応 いつも以上にホモホモしてたな・・・
涙腺弱くなってるから屋上のシーンで涙出てきてしまった。でも、りっちゃんの歌は確かに聴きたかった。

【さんかれあ】11話まとめ ついに親父と決着! そしてバニーにナースとれあちゃん可愛すぎ
『さんかれあ』 第11話 売りスレの反応 団一郎は近親厨だったか・・・
わんこさん……。

【QB リベリオン】11話 真EDは地上波ではどう放送されるのか
『クイーンズブレイド リベリオン』 第11話 遂にEDが完成したか・・・
AT-XはEDが乳首祭りだったのか。中華姉妹にももっと活躍して欲しいんだけど、ロリトリオが全部持っていってしまってますねぇ。いいんですが(ぉ

リコーダーとランドセル レ♪ 第25話「あつしと追いかけっこ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
一度誤認逮捕しておきながら忘れてるってどういうことなの……

5月19日(土)に東京大学の第85回五月祭にて開催された『謎の五月祭X』のイベントレポートが到着!!

「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん 〜英語で戦う魔法少女〜」夏放送開始 キャスト:丹下桜、金元寿子、佐藤利奈
もえたんが10年前・・・だと・・・?

『Another』公式キャラクターブック「Another 1998 Graduation Memories」表紙絵の鳴ちゃんと赤沢さん可愛いな!

『美少女万華鏡 忘れな草と永遠の少女』Hシーンのサンプルムービーがエロすぎる件

「まよチキ! 坂町紅羽」の1/4.5ポリレジンフィギュアが怖い・・・

マリオカートでアイテムボックスの前にバナナの皮を置く奴は性格悪い
むしろ相手が嫌がることを好んでやりまくってた気がした。ウイニングコウラは対戦プレイヤーの前まで移動してやってたしなw

【大惨事】レンタルサービス「ファーストサーバ」で大規模な障害発生 データ全消去
ファーストサーバーがデータ初期化の大惨事!被害者の状況と損害賠償について調べてみた。
メールデータが他人のアカウントまで読み込んでるんだけどwwwwファーストサーバ障害発生4日目
何をどうすればこのような事象が発生するのか大変興味深い。

最近のねるねるねるね凄すぎワロタwwwwwwwwww

【マジキチ】 いつでもソバを食べられる「ペットボトそば」が酷い 女子にオススメらしい

19歳の若妻、強盗に顔をバスタオルで巻かれるも夫の性癖と勘違い
Cuvieの漫画じゃないんだからと思ったらもう画像貼られてた。

ご主人様に聖水入り紅茶を提供していたメイドさんが裁判にかけられる

福留が戦力外に 「今後についてはこれから考える」
戦力外になったホワイトソックス福留を獲りそうなNPB球団
中日はいつでもウェルカムウェルカム〜

西武・救援陣が5イニングを無失点に抑える奇跡も…延長引き分け
【悲報】西武の中継ぎが晒される
【野球】データも見ないで西武の中継ぎを批判する奴wwwwwwww

大沼引退後の西武の中継ぎ、8イニングノーヒットノーランwwww

巨人がヤクルトに勝てなくなった理由wwwwwww
幽閉されたガッツでリアルに噴き出した。これは卑怯だろw

メジャーのナックルボーラ―が凄いwwwww

【朗報】カープが2chの話題を独占wwwwww
この前のアメトークの広島地区視聴率wwwwww

【悲報】広島カープ芸人、ノムケンに一切触れず
ノムケン「録画しといたカープ芸人見るかー」

2012年「2塁走者単打生還率」が高い球団ランキング
知ってた。

今思えば二岡智宏さんって何も悪い事していないよな
1万円台のホテルを利用してさえいればあんなに叩かれずに済んだのに……

肛門「うんこさんへ」

新井「にぃちぇ にぃちぇ」

 

6月21日(木) (最終更新時間 25:55)

『もやしもん』1期をYouTubeにて全話無料配信!リターンズのマリー役は沢城みゆきさんに決定!
実は1期見てないのでこの機会に見ることにする。

映画「アナザー Another」の斬新な企画がすごい・・・・これ参加するのかなり勇気が必要だろ・・・・

『ランスシリーズ』織音さんの描いたあてな1号が可愛い

みゆき「わたし、星空みゆき!35歳!最近肩こりがひどい!!」
これはまたきっついSSだなぁ、と思ったら後半以降の展開が熱かった。

とあるウルトラの母陵辱CG集のクオリティが凄い

【JASRAC】 違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請

女子高校生3人が駅で電車を待っていると、中高校生風の男が立っている事案が発生

【これは画期的!?】飲むと大便に鮮やかな色がつき、病気が判断できるヨーグルト「E.Chromi」

アメトーーク 広島カープ芸人まとめ
【集合】アメトーーク、カープ芸人の感想
見てたけど面白かった。他の球団や個々の選手にスポット当てたりしてもっとやって欲しいな。

【悲報】大沼、退団へ 右肩痛回復せず
大沼の退団がマジで悲しい奴wwww

オリックスが声優・神谷明をスタジアムアナウンスに起用

1億で打線組んでみた

【遅報】小野涼子さん、野球インタビュー

 

6月20日(水) (最終更新時間 26:10)

【氷菓】9話まとめ 酔っ払いえるちゃんが可愛すぎる…
『氷菓』 第09話 売りスレの反応 酔っ払ったえるたそ可愛いなw
なにこのウザカワイイ生き物…。

『モーレツ宇宙海賊』 ねんどろいど「加藤茉莉香」登場! 可愛い、格好いい、これはキタッ!
これはいいな!ぜひチアキちゃんや双子もねんどろ化していただきたい。

ホビーストック購入特典決定!「ぴくりる! モーレツ宇宙海賊 トレーディングストラップ 」予約受付中!
せっかくだからホビーストックで買うか。

佐藤竜雄インタビュー<前編> 最終回間近!「モーレツ宇宙海賊」を振り返る!!BOGARD La+より)
「まるで90年代の夕方6時枠アニメ!?」『モーレツ宇宙海賊』の大器晩成ぶり

『IS』コトブキヤのシャルバニーフィギュア、再生産も視野に含め検討していく模様!

「ねんどろいど アンネロッテ 狂騎士Ver.」千体限定抽選販売
こっちのおねーさま、可愛くないからあんまり好きじゃない……。普通のおねーさまの方がいい。

『スマイルプリキュア!』 ねんどろいど れいかちゃん(私服ver.)を作ってみた!

悠木碧・東山奈央・花澤香菜・MAKO・内山夕実がセガネットワーク対戦麻雀『MJ5』に挑戦!悠木碧ちゃんのTシャツワロタ
咲-Saki-阿知賀編 6/20限定動画に悠木碧さんと東山奈央さんが出演!あおちゃんの例のTシャツが特定される
特定するなw

【マジキチ】透明人間のエ□画像添付スレッド

【レポート】「DVDリッピング違法化」にまつわる誤解を読み解く (1) いったい何が違法で何がセーフなのか?
【政治】 10月1日から「DVDリッピング違法化&違法ダウンロード刑罰化」となります…著作権法改正案、可決・成立

【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの「蚊」がヤバすぎる こんなの見分けつかねーよ

【聖剣】 山頂に突き刺さる「伝説の剣」140年間誰も抜いてくれる人が来ず、腐って折れる。登山者が発見

【画像あり】 ペンギン怖すぎワロタ これ完全に地球外生命体だろ…

【動画あり】 中国が伝説のキノコと勘違いしてオ◯ホールをTVで報道

美味しんぼの海原雄山のクズエピソード教えて下さい! 

【プロ野球】巨人の原監督が女性問題で1億円支払い報道 巨人側は否定
原監督が元暴力団員に1億円支払い 女性問題スキャンダルもみ消しで
HARA「何かモヤモヤが取れた逆に感謝したい」
突然の出来事にかなり驚いている。せっかく交流戦優勝したところなのに水を注される感じになっちゃったなぁ。

原監督 「清武さんへ まだ間に合います」
【野球】「清武さんまだ間に合います」って何脅してんの?
清武「私は今回の件に関知していません」
くそっ、清武さんじゃないとしたら一体誰だと言うんだ(棒)

西口文也「俺達さんへ」
犬「小松聖さんへ」
ピカチュウ「ポリゴンさんへ」
チンコ「俺さんへ」
「まだ間に合います」ってまた便利な言葉が出てきたな…。

菅野「浪人だってしたのにふざけんなよ!」
菅野「日ハムの菅野です!よろしくお願いします!」
銃刀法違反容疑で逮捕されたことのある選手もいる某球団は懐も深いから(多分)入るのがいいんじゃないかな(ぉ

周平1号Tシャツ発売へ

【テレ東】ありえへん∞世界・アノ有名人を大追跡 GG佐藤編まとめ

【海外の反応】オリオールズ・和田毅に対する現地ファンの態度の変遷まとめ
おう、やめろ。

【グロ注意】広島のマスコット、スラィリーが観客のおじさんを捕食

広島の新チャンステーマが「ヲタ芸っぽい」「カープっぽくない」と大不評w

【動画ぐう大量】2005年以降の12球団チャンステーマを全て集めた
アイヤー。

川崎、イチローの2500本安打記念ボールを窃盗

交流戦観客動員ランキグンできたやで〜

現役投手「対左右の差」ランキング

【2012年版】球種配分で選手当て

 

6月18日(月) (最終更新時間 26:10)

【謎の彼女X】11話 ラストの卜部の笑顔が可愛すぎる
なんかとんでもねえ変態回だった!こいつら白昼の教室で何やってやがんだ……。
ロボ卜部の登場だけでも笑えたけど、その後の全裸唾液飲ませ合戦には言葉を失ったわ。背徳的過ぎる。
卜部さんのたまに見せる照れ顔と笑顔はホントに素晴らしいですねぇ。大人びたようであかんべーとかする無邪気さもあってもうホントに可愛い。抱きしめたい。
あと、最初は違和感のあった声優さんの演技も今ではだいぶお気に入りになりましたわ。あのぶっきらぼうな喋り口調があってる気がしてきた。

【モーレツ宇宙海賊】24話 クーリエの素顔が想像した以上に美人だった
『モーレツ宇宙海賊』 第24話 売りスレの反応 クーリエ美人だけど声が酷いwww
戦闘シーン緊迫感あって良かったなぁ。素直じゃないチアキちゃん相変わらず可愛い。

しばいぬ子さん 第12ワン「ぬかよろこび」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
「しばいぬ子さん」の単行本が発売されるぞー
最近、腹パンしたくなるようなオチばかりなんだよなぁ……。

『スマイルプリキュア!』全米オープンが開幕! 初のゴルフ回だったな
>キャンディが荷物背負わされて、旗を抜いたりさしたりしてるね
誰が上手いことを言えと……。

『ハートキャッチプリキュア!』 キュアサンシャインの痛チャリが出来るまでの工程がかなりスゴい!

「謎の彼女X」のグッズは発売するのか?

ういんどみる 新作「ウィッチズガーデン」公式サイトオープン
ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』公式サイトオープン!シナリオは保住圭/高嶋栄二、原画はこ〜ちゃ。
こ〜ちゃ原画の新作が出ると聞いて。

埼玉/らき☆すた、長野/なつまち、神奈川/エヴァ他ご当地ポスター52枚
「日常」のポスター欲しいな。

東雲太郎「アマガミ」最終5巻限定版はDVD-ROM付き

声優の山寺宏一さんが田中理恵さんと入籍
田中理恵スレに「山寺宏一と結婚するじゃん」という書き込みが4月の時点であった件。さすがに偶然だよな?
田中理恵オフィシャルファンクラブ運営終了へ
よかったね。おめでとう。

田中理恵の画像を泣きながら貼ってくわ
【祝結婚】CV.田中理恵で好きなキャラ
二見さんたそ〜。

エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』がリアルに「君の○○なら今俺の隣で寝てるよ」が味わえる究極オンラインNTRゲーな件
エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』本スレ公認肉便器「晴海ちゃん」のビッチっぷりがヤバいwwwww
本スレ公認肉便器ワロタw

【HENTAI】触手が発売される

いまのギリシャのヤバさをエヴァに例えて教えてくれ

“西洋の鎧”のようなパーカーかっこよすぎwwwwwww

プロ野球・交流戦、セリーグ65勝・パリーグ65勝で残り三試合
【交流戦】セリーグ65勝―パリーグ66勝 (11分)
それよりもベイスクリニックが片っ端から眠ってる打者起こしていくんですけど、どうにかなりませんかね。

高橋周平ホームランwwwwwwww
【朗報】高木監督、高橋周平に外野の練習をさせる
高橋周平のホームランが最年少記録だった件

【魔球】中日・岩田慎司の無回転フォークになんJ騒然
でもこれキャッチャー取れないから投げる場面限定されないか?(笑)

【悲報】カッス、4タコ
間に合わん模様。

【プロ野球】12球団別 最後に『スミ1』で勝った試合

12球団先発投手勝利権利消失率ランキング

古畑「岡本さんが殺された時、西口さんは何を?」
無罪。

12球団の名前の付く兵器調べたwwwwwww

テトリスの棒の得点圏打率wwwwwwww

毒きのこで打順組んだ

肛門選手炎上もなんとかチームは負けず

 

6月16日(土) (最終更新時間 22:50)

TVアニメ『Another』キャラソンアルバムの大きいジャケ絵、赤沢さん可愛い。
なぜ赤沢さんと鳴ちゃんのツートップでないのか……。しかも赤沢さんグアグ顔じゃないですかー!

【謎の彼女X】 早川さんのグラフィグを制作。これでヒロインは一通りそろったか

ソフトハウスキャラ「門を守るお仕事」2012年9月21日発売決定

声優の皆口裕子さん、留学のため今秋から休業

なぜ独立系アニメ映画は惨敗するのかカトゆー家断絶より)

【新馬勝ち】カシノピカチュウのメンコがかわいい

【画像】ハチ公の最期の写真、公開…駅員らに囲まれ眠る

【画像あり】高橋克也がドラゴンボールの人間の姿の神様にしか見えない
【高橋】 オウム高橋克也関連のニュースに「高橋」が多すぎてもう訳が分からないと話題に

 

6月15日(金) (最終更新時間 25:25)

【坂道のアポロン】10話 丸尾君とあの女子はどこまで進展したのか気になる
『坂道のアポロン』 第10話 売りスレの反応 風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

【QB リベリオン】10話 ライラ、まだキノコは食べられないのかい?
『クイーンズブレイド リベリオン』 第10話 ぶっかけ天使登場

リコーダーとランドセル レ♪ 第24話「姉と妹」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

TVアニメ『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』より、野水伊織・月宮みどり・金元寿子・合田彩・山口理恵・清水愛によるユニット“ZMB243”のコメントが到着

iPhone/Android用アプリ『嫁コレ』に、『ましろ色シンフォニー』アンジェ(CV.壱智村小真)、『あの夏で待ってる』北原美桜(CV.阿澄佳奈)が追加(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

『ぱれっとニコ生放送局』今年の夏コミでもしらばの再販とましろ色のVFBの発売が決定!

「鋼鉄天使くるみ」Blu-rayBOXが発売決定!萌えアニメの黎明期に輝きを放った「鋼鉄天使くるみ」がHDで蘇る!
ポアは?ポアはBDにならないの!?いや、出ても買わんけど。

『ゆるゆり』杉浦綾乃ちゃんがいつの間にか弁護士になっていた件
口癖「罰金バッキンガム」、尊敬する人「なもり」でワロタw

elf『臭作』っぽいアプリがiTunesで配信されてるwww

【職質確実】 「ライフル型の雨傘」 発売開始

スウェーデン『非実在青少年』裁判 スウェーデン最高裁が起訴自体を批判し無罪判決

リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院本会議で可決

【画像あり】16歳の少女が85歳の老人を4年間レ●プし続け逮捕

30歳とか、昔はすげー大人でおっさんだと思ってたじゃん?
スマン、今年で34になったけど中身は高校生の頃から変わってないわ。

【悲報】おかわり君、左肩の負傷で登録抹消 西武オワタ・・・
おかわり抹消wwwwwwwwwwwwwwww
ベイスクリニックの副作用こえーな。

【公示】中村、マイケルはいいとして、ウィリアムスも抹消
ひっそりとボウカーが2軍落ちしてた。寂しいけど代わりにガッツが上がってきそうなので我慢する。

横浜銀行 貸付状況 (6/14日時点)

【画像】カープ坊や12球団バージョンできたで〜
ドラ坊や懐かしいな。

ゴキブリ 「 おっ、(網戸の隙間)開いてんじゃ〜ん!」
アシダカグモ 「この家初めてンゴwwwwwwww」
どっちとも帰って、どうぞ。

 

6月14日(木) (最終更新時間 23:40)

2012年6月27日発売 アニメ「ましろ色シンフォニー」Blu-ray&DVD Vol.6和泉つばす描きおろしイラストを公開!
>小野涼子(瀬名愛理役)、吉田真弓(乾紗凪役)、櫻井浩美(ぱんにゃ/蘭華役)による撮りおろし実写映像「ぱんにゃ★すてーしょん」
なんだこれ!そしてこのセンターポジションから発せられる勝ち組オーラ……一人だけなんてあざとい下着付けてるんだw

『スマイルプリキュア!』おもちゃショーで等身大フィギュアと大人用スマイルパクト実物公開!
『スマイルプリキュア!』 公式サイトにて夏服の設定画が公開!

美少女ゲームストアアプリ『どろっぷす!』Androidアプリ配信開始
エロゲが1,000円前後でAndroid端末で楽しめるらしい。
今のところはだいぶ昔の名作が8本しか登録されてないけど、届いたプレスリリース見たら年内に300本以上のエロゲを公開予定だとか。
1,500円あたりでリリースされるとやり逃した名作とか気軽に手に取れるから、今後のタイトル追加に期待ですかね。

テレビで1回だけ放送されたヱヴァスマホのCMがヤバイ!
碇司令と武豊騎手が記者会見:エヴァ初号機競馬場へリフトオフ! 「JRA補完計画」始動
え、なにこれ・・・

裸足の女の子の画像下さい
ほおばってるかわいい女の子の画像下さい!

【悲報】カープ坊や、FA宣言

【悲報】ベイスクリニック出張所まもなく閉院

 

6月13日(水) (最終更新時間 24:15)

うろたん氏とのコラボが実現!ToHeart2 XRATED 向坂環「おっぱいマウスパッド」「抱き枕カバー」本日より予約受付開始!
ロリタマ姉たまんねえな。

改造ねんどろいどのクオリティがやばいwww
このみう先輩量産して一般販売してくんないかな。

「L-06D JOJO」担当者インタビュー電脳御殿より)
週1回荒木とミーティングまでしてるとか羨ましい仕事してるな。

「ジョジョリオン」ごま蜜団子が仙台ジョジョ展で発売決定
あのごま蜜団子食べるシーン大好き。

【画像あり】 24歳の女が17歳少年に変装して15歳少女と付き合いセックス→懲役30年

心がキレイな人、ちょっとこの画像見て下さい!
私、ご近所でも評判の聖人だけど、この画像は貫かれてる女体にしか見えませんですわ。

【動画】今日のノリさんの決勝ホームランwwwwwww

パワプロ2010ペナントを既存選手のみで20年回してみた

まーた辛いさんの変なAAが出来てる件
ツラエッティワロタw

家のトイレでするウンコ  .377 28 92

 

6月12日(火) (最終更新時間 25:00)

【氷菓】8話まとめ 愚者編開始! 棒演技が絶妙だwww
『氷菓』 第08話 売りスレの反応 入須冬実が登場
ゆかなが出てきたと思ったら、後半では碧ちゃんの声がしてビックリした。
あと、キャスト見たら広橋もいたのでとても嬉しくなった、って俺は声しか聴いてないのか。えるたそ〜が可愛いと思った(←申し訳程度の感想

「ぴくりる! モーレツ宇宙海賊 トレーディングストラップ」が結構可愛い件
あら、かわいい。特にこのグリューエルはいいなぁ。あみあみにも来てたしポチろうかしら。あと、第2弾としてヨット部編を作ろう。サーシャたそ〜。

読もう!コミックビーム創刊200号で桜玉吉が表紙&読切

草むしり黙示録カイジ

牛の生レバー、飲食店での提供を7月1日から禁止すると正式に決定

ミュージック・ビデオ・アワードの受賞PVを貼っていくスレ
1997年の授賞式をスペシャで見てたんだけど、シャングリラを電気が歌ってる際に、
瀧が曲の間奏でやることないから飛び跳ねてたらポケットに入れてた小銭が飛び出してステージ上にぶちまけてたの見て笑った記憶がある。

【西武】6/24(日) らき☆すたデー イベント詳細発表
これは金を毟り取ろうとしてますねぇ……。

『バファローズからアイドル誕生!』 オリックスがまた変なイベントを企画wwwww

【悲報】中日田島、右肩の張りで登録抹消へ『大事を取って』
ま、まだ大事を取っただけだから……。それにソトとアキフミも1軍に上がってきそうだし大丈夫だろ……

【プロ野球】西武23連戦ってどういうこと・・・?
最初の方、雨で試合流れまくってたのは知ってたけどこれは酷い。

【朗報】プロ野球実行委員会、やっとビデオ判定をデジタル化

秋山監督が細川にブチギレてるwwwwww

巨人・小笠原、一軍への準備完了
これはぜひとも間に合って欲しい。

仙一「ミスしながらうまくなっていけばええんや」
例の五輪以外では普通に好きな人ではあるんだよなぁ。

 

6月11日(月) (最終更新時間 23:00)

【モーレツ宇宙海賊】23話 次回のクーリエの素顔が解禁っぽいな
『モーレツ宇宙海賊』 第23話 売りスレの反応 チアキちゃんが加わって盛り上がってきたー
マリカとチアキちゃんがセットで画面の中にいると安心してしまう。

【謎の彼女X】10話 何が普通で何が変態か分からなくなったw
早川さん、とんでもねえ悪女で笑った。でもこれは男は騙されるよな……自分でも断れる自信がねえw

しばいぬ子さん 第11ワン「お掃除し隊」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『スマイルプリキュア!』 キュアビューティのねんどろいどを作ってみた!

石黒正数「木曜日のフルット」トート、ポッケ&ジップ付き

1つの時代の終焉と原作者無視の帰結ぬるヲタが斬るより)

スカートめくり黙示録カイジ

【誰得】クロアチアの工場でチョコレート製レコードを作ってるらしい 生産量2枚/日 (´・ω:;.:...
握手券目当てに買われるCDもチョコレート製にしちゃえば捨てられることないね(ニッコリ

【恐怖】ブランコのバットがスタンドインwwwwwwwwwwww
これホントお客さんに当たらなくてよかったなぁ、大惨事になるところだった。

 

6月10日(日) (最終更新時間 25:00)

【謎の彼女X】 丘さんグラフィグ、マインクラフト・・・謎彼工作部すげーな

『モーレツ宇宙海賊』BD&DVD第4巻修正箇所比較
普通に見ててもこんなの気づかないな。

Another原作者の綾辻行人さん、夜見山を逆聖地巡礼!
「見せてあげる。いつか、ね」 | P.A.WORKS Blogぬるヲタが斬るより)
今日、原作小説読み終わりました。結末は一緒だったけど、中盤でアニメとの違いが色々あったので楽しめましたわ。
赤沢さんも杉浦さんも小椋さんも小説では全然活躍しないのね。よくアニメであそこまで話膨らませたなぁ。

「注文してないのになんで金取るの?」 居酒屋で最初に出てくる『お通し』批判殺到で廃止急増

【悲報】ロッテ大松のホームランボールが観客の頭に当たり負傷

【野球】セパ「超得点圏打率」ランキグンwwww

9回2死以上からノーノーを阻止した選手ランキング

【プロ野球】良い解説者、悪い解説者
やる大矢はCSのプロ野球ニュースの司会と合わせて好きなんだよなぁ。

ベルたそのスマプリEDwwwwwwwwwwwwww
これはジョイナス。シャオロンの動き可愛いな。それにしても「プリキュア」って単語はこういうとこでは使っちゃだめなんだね。

【公示】エアコン選手、一軍登録
うちもまだ網戸から吹く風投手が踏ん張ってくれてるんだよなぁ。

 

6月9日(土) (最終更新時間 21:25)

ユニゾンシフト「時計仕掛けのレイライン」 プロモーションムービーを公開

【QB リベリオン】9話 仮面の戦士は一体何者なんだ・・・
『クイーンズブレイド リベリオン』 第09話 エロい尻の侍が登場
やっぱ1期のキャラが出てくると嬉しくなるな。アレイン教官みたいに存在をほのめかされるだけでもニヤッとくる。

【みかこし】小松未可子1stミニアルバム「cosmic EXPO」のジャケ写が公開!自身が作詞をした「M From...」など全8曲収録!

ラノベ質問状:「六花の勇者」 プロットの魅力に勝てず、いばらの道へ
「戦う司書」の山形石雄さんの最新作で2巻まで発売中。これから読もうとしてるけど、今回はミステリーもあるということで楽しみ。

「ヱヴァ新劇場版:球」始まる、プロ野球12球団とのコラボ企画。(以上2件、カトゆー家断絶より)

【画像】ハマスタ雨天中止も、森本と小谷野がプロレスパフォーマンス披露

【画像】SB長谷川、ネクストバッターズサークルでスプレーを爆発させるwwwww
これは素晴らしい画像w

【プロ野球】楽天の走塁がひどすぎるwwwwwwwwwwww
1年に1回あるかないかぐらいの大ボーンヘッドなんだよなぁ……。

【速報】岩瀬、通算333セーブ目を挙げる
次の阪神戦まで4点差以上で勝ち進んでいただきたい。

【声優】皆口裕子(45)将来の野球界を憂う
ウグイス嬢皆口裕子を見てみたい。

 

6月8日(金) (最終更新時間 24:55)

【さんかれあ】10話まとめ 親父の変態さを再認識した回 れあママも可愛すぎる・・・
『さんかれあ』 第10話 売りスレの反応 ガチ父性回だったな、マジキチ・・・
親父とババアの過去話なんか……と思って見てたら意外とババアが可愛くてちょっとときめいた。
夫のガチロリシーンを目の当たりにしたシーンではさすがに同情してしまったよ。
若い頃のメイド姿も良いけど、だらしねえ格好で泣き喚く今の姿もなかなかいいね。おっぱい大きいし(そこかよ
れあパパは今回で完全にネタキャラとして確立してしまったというか、個人的には「気持ち悪いな」よりかも「お、なんだこいつ、おもしれぇぞw」という感情の方が勝ったというか。
最初の奥さん死んだあとの弱り方がちょっとギャグ入ってて同情感じるより笑っちゃいそうになるんですけど!
そして、れあの成長記録撮影部屋にあんな覗き穴を作っていたあの執事は一体何が目的だったのかが気にな……私、気になります!

さんかれあ6巻アニメDVD付き限定版 「“腐”女子最高ぉぉぉぅ!」

【坂道のアポロン】9話 俺もギターを始めればモテるかな・・・
『坂道のアポロン』 第09話 売りスレの反応 JUN兄かっけえええええええええええええええええ
演奏シーンも良かったけど、その後のジュン兄との別れのシーンが良かったなぁ。

リコーダーとランドセル レ♪ 第23話「あつしと文化祭」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 重大発表が遂に解禁でヽ(・ω・)/ズコーの嵐

「一番くじ 日常」企画進行中!

マイドキュメントにセーブデータフォルダ作るエロゲなんなの?

【画像あり】尋常じゃないほど可愛い犬見つけたったwwwwwwwwwwwww

岩手県のおじいちゃん、振込め詐欺被害金額の新記録を樹立! 総額4億数千万円

2chに「ヤフーに爆弾仕掛けた」と書き込んだ18歳無職、逮捕へ  他にも爆弾仕掛けすぎワロタwww

女子中学生に対し10年間股間を晒し続けたベテランが逮捕される
児童に親しまれていた「ウサギのおじちゃん」 おびき寄せた男児のちんこをモフモフし逮捕

実際抜いた後「ふぅ・・・」って言わないよな

中日和田、逆転サヨナラ2ランホームランwwwwwwww
サンキューベンちゃん。

【動画】ブリュワーズ青木宣親、先制弾とサヨナラ弾を放つwwwwww
ブルワーズの監督が青木を大絶賛!!

高木監督 家から電話で2軍指揮
高木監督の「遠隔操作」NPB関係者「好ましくない」
最近、ちょっと高木のこと好きになってきてるんだよねw

【野球】現役野手「左右病」ランキング
もう左投手の時に森野使うのやめようよ……。

とっとこツラ太郎作ったのにスレが落ちた

にぃにスレ傑作選

変化球を攻略するエロゲならスライダーが正ヒロイン

 

6月7日(木) (最終更新時間 24:30)

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第10話…エロスライムに厨二病、バカにエロにコメディーに、これぞ「これゾン二期」的最終回!
『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』 第10話 売りスレの反応 ユー可愛すぎる・・・、あと歩が厨二過ぎてヤバイ。
最終回なのに全然話が終わってねぇー!(笑)せめてクリスさんとの決着ぐらいは付けていってよ!
と文句は言ってみたものの2期は出てくるヒロインみんなに一度はスポットが当たるような構成で結構楽しかったですよ。これゾンのヒロインは全員好きですわ。
今日の24時に発表されるお知らせが3期発表だったりすると良いなぁ。

『ゆるゆり』お湯注ぐとあかりが消えるマグカップが発売www

柔らかそうなボディ「閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀」GW新作フィギュア展示サンプル

鈴玉レンリ/Tangerine treacle 「可愛らしい女の子達のイチャラブH目白押し♪」

【ソーシャル】ユニゾンシフト「Flyable Heart」がGREEに登場!!【のいぢ】
アイテム課金型って、どういうことなの……

ケロケロケロッピって何で消えたの?好き好き大好きっより)
うわ、懐かしいキャラがわらわらと出てきた。

【画像あり】ベルギーに「空中レストラン」、地上50mで料理と景色堪能
こんなところで食事しても喉通らないよ。

ウーロン茶は虫歯予防に効く(`・ω・´)9m
前からお茶系は虫歯予防に良い、みたいな話あったよね。

「コーヒー」を「幼女」に置き換えて話そうぜ

【速報】アメトーク、広島カープ芸人の出演者が判明
極楽の山本をここで復活させよう。

【悲報】岩村がまたニック・ダルマーに戻ってる件
あれ?楽天さんは新外国人取ったの?

Kスタにまいんちゃんwwwwwwwww

清武「にぃに、にぃに」

携帯「青春禁止いいィィィィ!!!!」

 

6月6日(水) (最終更新時間 21:20)

『なれる!SE』8月に7巻発売カトゆー家断絶より)
>社長の強権発動により藤崎の古巣で常駐勤務することになった工兵と立華。
客先で揉める立華さんが容易に想像できてニヤける。

『氷菓』水着の版権絵がけしからん!奉太郎は省エネwww
清純そうな女の子はやはり白ビキニが似合う。

引きこもり支援サイト「ひき☆スタ」開設 神奈川県

レオパレス黙示録カイジ

放浪息子とかいう漫画
俺はまだ千葉さんを諦めておらんよ。

フェラチオする前にチンチンにキスする女の子って上品だよな
分かります。

【朗報】楽天・岩村内野手、ついに1軍合流!!

【画像あり】ベイスとエヴァQとコラボT

今村「う゛う゛にィ〜・・・コラぁアアアアア〜!!」

/(゚)(゚)\ ̄\_ プーン…
やべえよやべえよ……。

 

6月5日(火) (最終更新時間 24:10)

【氷菓】7話まとめ 温泉回! えるちゃんと奉太郎が若夫婦にしか見えなくてニヤニヤが止まらねええええ
『氷菓』 第07話 売りスレの反応 もっとえるたそ〜の入浴映せよ・・・
えるたその仕草がいちいちエロすぎるんですが、これはどういうことなんですかね。寝起きの姿とか繰り返し見ちまったぜ。

『ましろ色シンフォニー』BD&DVD第6巻「特製収納ケース」の絵柄は紗凪&みう
いや、みう先輩とぱんにゃの成長物語&紗凪の失恋物語なんだからこの組み合わせでいいだろうに。愛理?知らん(ぉ

JASRACなど音楽権利者団体・企業8者が違法音楽ファイル特定モジュールの導入を働きかける 導入金額は月額5万円

任天堂「本日の日本経済新聞の報道は全くの憶測記事です」
スポーツ新聞がAKB48のステマに楽天・田中将大投手を利用する
こういうのが積み重なってマスコミ不信に繋がってるのに全然懲りないよね。

【画像あり】プッチンプリン専用冷凍キットが発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【病院】ベイスクリニック、重患者大松を治療
ぜひ弊社の森野の治療もお願いしたい。

DeNA、中村紀洋選手「侍九十九Tシャツ」などを発売
あれ……なんかちょっと黒くなりかけてる気が……

12球団のクリーンナップ年俸総額ランキングwwwww

【東スポ】高木監督「うんこコーヒー」飲んで!
マジじゃねーかwww

中畑「もよおしてきた?紙おむつが必要」
マジじゃ(ry

中畑「立てる・・・!立てるんだ!」

 

6月4日(月) (最終更新時間 20:45)

【謎の彼女X】9話 切り刻むんじゃなく没収すれば良かったのに
椿君の気持ちが痛いほど分かる独占厨の私ですが、さすがに人の写真集を切り刻むほどの独占欲持ってる卜部さんにはまいりましたわ。
女の子の髪ワシャワシャはあれやる方も気持ち良さそうよね。俺も丘さんと髪ワシャしながらいちゃつきたいです(そっちかよ

謎の彼女X第8話「謎の感覚」セックスしたいって本気汁出して考えているアニメぬるヲタが斬るより)

『sola』TOKYO MXにて7月5日(木)24:30より再放送決定!
実は前にやってた時途中で録画失敗して最後まで見てないんだよな。せっかくだし今度こそ最後まで見よう。

小松未可子・花澤香菜の録り下ろしボイスを収録したAndroid向けアプリ『モーレツ宇宙海賊めざまし』がサービス提供開始魂は永遠に彷徨うより)
片方で600円かぁ。。。

ランドセル姿の悠木碧ちゃんが合法ロリ可愛い!

鈴玉レンリのドラマCD付き単行本「Tangerine treacle 初回限定版」6月8日発売 カレとカノジョの恋のステップアップ

千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる! 地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」

死んだ愛猫をラジコンヘリにした飼い主

アメリカのホットケーキで検索したら凄いホットケーキが出てきた
無理。

【画像】阪神ナイン、被災地の小学校を訪問

メジャーリーグ、最も破りにくいと言われる連続記録ベスト26

 

6月3日(日) (最終更新時間 26:35)

【モーレツ宇宙海賊】22話 サーシャが部長になって出番が増えると思ったのに
『モーレツ宇宙海賊』 第22話 売りスレの反応 謎の仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! もしかして・・・
謎の仮面の正体は一体誰なんだ……。しばらく弁天丸の本メンバーと海賊やってなかったので、久しぶりのみんなでの海賊行為に楽しさを感じた。

【さんかれあ】9話まとめ メロちゃんかわいい回!
『さんかれあ』 第09話 売りスレの反応 萌路ちゃん可愛すぎるうううううううううううううう
メロちゃん確かに可愛いけど、よりによって先週のあのヒキの後にこんな話を挟むなんて……。

『スマイルプリキュア!』第18話…リレーで深まる仲間の絆! 朝から泣ける感動回
不覚にも最後の想像してなかった展開に感動してしまった自分がいる。で、また来週やよいちゃんメインかよ!
あと、綱引きやってた時のなおの「ちがーう!」の突っ込みには笑わせてもらった。あれ大好き。

『アクセル・ワールド』第9話…ニコちゃんはロリで料理上手! 困った時にはタッくんで恋愛戦線は先輩ピンチ?
『アクセル・ワールド』 第09話 売りスレの反応 ニコちゃん可愛すぎる・・・
黒雪姫先輩の嫉妬かわいい……ってちょっと邪悪になりすぎじゃないですかねぇ。目付き悪くなりすぎですぞ。

【クイーンズブレイド リベリオン】 8話 アルドラもアンネロッテもマジドジっこ・・・
『クイーンズブレイド リベリオン』 第08話 アルドラが若奥様してて可愛かったな
アルドラがキャラも声も変わっててビックリした。OVA見てないから何があったのかよく分からんなぁ。

【坂道のアポロン】8話 いい感じにドロドロしてきたな
『坂道のアポロン』 第08話 売りスレの反応 千は遂に気づいたか・・・

しばいぬ子さん 第10ワン「夕暮れの後悔」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

リコーダーとランドセル レ♪ 第22話「あつしとお下がりの服」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【これはゾンビですか?】乳首解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【シャイニング・ハーツ】狂気のコネコネEDがさらに修正される
最近何か物足りなくなってきたので、最終回では1話のEDに戻して欲しい(ぉ

公式キャラクターブック「Another 1998 Graduation Memories」2012年6月29日発売予定!!

『ましろ色シンフォニー』BD&DVD第6巻ジャケ絵はヒロイン集合
これはいい集合絵。

【コラム・ネタ・お知らせ】 「ハイスクールD×D」から先行してカード用の描きおろしイラストをお披露目!

NHK「MAG・ネット」で同人誌入門、『Another』特集で綾辻行人先生登場

【フィギュア】IS「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」あざとかわええええええ!!アマゾンは10分もしない内に完売

駒都えーじ@ART BOOK 「co2a全部のせ。ついにお披露目!すんげー待ちました」

「日常」で物理基礎学ぶ参考書、はかせたちとレッツ勉強

「角★コミ2012夏」が6月15日より開催! 漫画家52名がイラストを描き下ろしそれぞれの都道府県の「ご当地ポスター」として活躍!
群馬の人が羨ましい。

【C82】鳥取県が地方自治体としては初の単独出展を決定

DMMがロリ規制強化 あまりの横暴っぷりに同人業界で大騒ぎになってるみたい
該当語句が入っているタイトルや紹介文が伏字になるとか。作品内では普通に使っても問題ないのかな、今のところは。

【画像あり】藤井フミヤが藤子不二雄Aになっている件
分かる。

ミサトが14歳のシンジに手を出そうとしたよな
あのシーンって肉体関係結ぼうとしてたのか。今まで全然気づかなかったわ。

【悲報】JCBの対応がすごいと話題に! 5000円当選したが実は100円だった
これはホントだったら怒ってもいい。

お前らこのカレー食える?(´・ω・`)

【凄杉】秘儀「ムボボボ」で女性に強姦されたような気分を与えて失神させたアフリカの男性が指名手配

動物の赤ちゃん画像集めるぞバカ

勤務中のヘッドフォンは本当に仕事の効率を上げるか?
作業効率下がってきたなぁと感じたら気分転換のために片方だけイヤホン挿して音楽聴いてるな。

【画像】女の子のパンツに付いてるリボンの意味が本気で分からない

最近のスクール水着がダサすぎるとロリコンどもが悲しむ。 これは戦前かよ!

【動画】松井秀喜、元中日・チェンから特大2号2ランキタ━━(゚∀゚)━━!!

イチロー2打席連続ホームランwwwwwwwww

ボウカー2号wwwwwwwwwwwwwwwww

|ド|ネ|ー|シ|ョ|ン|
オリックス小松が発見された模様。

【治療】ベイス、おかわりくんをさらに起こす
西武・中村3試合連続の8号3ラン&特大のおかわり9号!上本またアベック弾!
ベイジョーブ博士すげええええええ!!!!なお(ry

【悲報】朝倉終了
2軍にも投げさせたいピッチャーが一杯控えてるし、もう1軍で投げる機会はないかもしれないな……グッバイ朝倉。

【野球】守備妨害と判定されず…ソフトB、要望書提出へ
土曜の試合のミレッジのやつ。確かに内側走りすぎだなぁ。

上原以降の沢村賞受賞者の翌年を調べてみた

【野球】ブラゼル「引き分けとは妹にキスをするようなもの」
引き分けでそんなに興奮するのか(違

ナゴヤドームで超巨大ホットドッグ発売!これはジョイナス!
中日・高木監督「どんな打線がいいのかコンピュータで調べるわ。」
なんJの闇であるちんぽジョイナススレを明るみに出してはならない。

パ・リーグ7球団の歴代指名打者

ぐぅかっこいい野球の画像クレメンス
新井貴浩のカッコイイ画像ください!

HARA「あっ! 黄色い新幹線だ!」とレアな車体に大はしゃぎ
マジて言ってるじゃねーかwwww

ちょww浅井がTORABORUTAに!?ww

内川「どうすりゃいいんだ・・・」