過去ログ 8/1〜8/30 戻る

8月30日(木) (最終更新時間 22:25)

秋アニメ『リトルバスターズ!』鈴ちゃんの版権絵&カラーのキャラ設定画公開!みんな可愛い!
絵よりも話の構成のほうが気になる。

『百花繚乱』TVアニメ2期制作決定!

透明あっかりーんもセット「ゆるゆり 赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】」レビュー

バンプレストブース特集09 「一番くじ アマガミSS+ plus」特集 【キャラホビ2012】

柴田亜美のゲームレポマンガ「ドキばぐ」が特別編で復活

【誰得】ドイツで新感覚の「ペダルなし自転車」が誕生

【衝撃】 プリングルズはポテトチップスじゃなくてビスケットだった……

ロッテ・南リリーフカーで帰宅wwwwwwwww
これ帰っていくとき恥ずかしすぎるんだけど!

【東スポ】ノリさん、懲罰抹消だった 自分の打席で盗塁した内村に激怒
と、東スポが言ってるだけだから……。

tanisigeと吉見の会話wwwwwwwwwwwww
ヤクルト戦で負傷のブランコがチームを鼓舞「ハートだ!ハートだぞ!」

だからなんでセンター金本にしないんだよ

【プロ野球】FA移籍した選手の移籍前年度との成績比較してみた

ちょww和田がBOBOBO-BOBO-BOBOに!?ww

 

8月29日(水) (最終更新時間 22:55)

『GA 芸術科アートデザインクラス』『モーレツ宇宙海賊』『めだかボックス』 ニコニコ動画にて一挙放送が決定!

『氷菓』えるの水着ピンナップの谷間がセクシー

オーガスト新作「大図書館の羊飼い」の前日譚をノベライズ。イラスト:べっかんこう

【浴衣美少女】伊藤かな恵ちゃんの凛々しい浴衣姿

ニンテンドー3DSVCで「カエルの為に鐘はなる」が配信決定!!

【画像】座席が便器 排泄物で走る「トイレバイク ネオ」を披露
人のウンコでは動くようにはなってないらしいけど……。

【動画あり】顔の色も半分違えば左右の目の色も違う、奇跡のセンターマン猫を発見!

ひたすらコボコラの名作貼ってく

ブランコ神すぎワロタwwwwwwwwww
復帰して2試合でもう5打点とか凄すぎる……。

高木お爺ちゃん、ソトのリリーフにソトを起用するwwwwwww
審判に交代告げる時になんかニヤニヤしながら言い直してると思ったらそういうことだったのか。

【閲覧注意】凄惨なレ○プ画像

金本の二つ名で打線組んだ
(関連)阪神金本の異名一覧

 

8月28日(火) (最終更新時間 25:40)

【氷菓】19話まとめ 奉太郎凄すぎ!ジト目えるちゃん可愛すぎ!
『氷菓』 第19話 売りスレの反応 お付き合いはまだですか
今回のえるたそ表情豊かでいつにも増してカワイイな!ジト目の破壊力凄い!

【ゆるゆり♪♪】9話まとめ 開始早々地獄絵図www 今回もちなつ無双!
『ゆるゆり♪♪』 第09話 売りスレの反応 意外な組み合わせで面白かったな
最近、櫻子にハマりつつある。こういう憎めないアホの子大好き。

【ゆるゆり♪♪】アルター「魔女っ娘ミラクるん」デコマス公開!

【スマイルプリキュア】職人がビューティ(私服〜プリンセスフォーム)の改造ねんどろいどを作る

金光大阪高野球部員が『賭けジャンケン』で秋季予選を辞退

【朗報】松坂大輔、手術後初の白星でメジャー通算50勝達成
松坂大輔、477日ぶり復活勝利!メジャー通算50勝達成!!

【速報】レッドソックス、松坂大輔をウェーバー公示 トレードの可能性浮上
早速、買われる価値が出てきたということでトレードの弾になってた。

今日の福留の成績クソワロタwwww
5四球って……

2番森野、5番井端とか高木すごすぎだろwwwww

阪神・金本、普通のレフトフライを落下地点直前で諦める→ヒットにwww
【悲報】阪神久保「力がないということ」

阪神に自虐的なマジックが点灯wwwwwwww

【朗報】吉見、心眼投法を身につける

目撃!原辰徳監督の密かなゲン担ぎ

【悲報】来年の巨人選手カレンダーから小笠原カレンダーが消える

ネーミングがひどすぎる球場で打線組んだ

年俸総額4億3000万でプロ野球チーム組んだやで〜

ちょww和田がKARUTOに!?ww

 

8月27日(月) (最終更新時間 25:45)

『人類は衰退しました』第9話…漂流生活は妖精さんパラダイス? 一度は住みたい妖精の国
『人類は衰退しました』 第09話 売りスレの反応 わたしちゃんの国民になりたい
妖精さんの出番がたくさんあって嬉しい。なんでこの子達こんなかわいいの。

『TARI TARI』第9話…ウィーンの友達はショタっ子可愛い! 西之端ヒーロー・ショウテンジャー爆誕!
『TARI TARI』 第09話 売りスレの反応 溜め回だったな、来週に期待

しばいぬ子さん 第22ワン「美術のじかん」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【氷菓】 クリアポスターのえるたそ妖艶すぎるwww

アマガミの可愛い女の子の画像が集まるスレ

今期アニメかわいい女の子ランキングできたwwwwwwwwwwww
ランキングはどうでもいいけど、>>52の画像が面白かったので。

石井琢朗 今季限りで引退へ
石井琢朗が引退表明 「プレーヤーとしてはとっくに終わっていた」
鈴木尚「琢朗は自分の守備範囲にまで捕りに来てた」
【ありがとう】石井琢朗引退【タクロー】

【悲報】 石井琢引退をうけ番長がブログ更新

【動画】阿部のホームランの軌道が途中で謎の変化してるwwww
これはホント東京ドームだったらもっとでかい騒ぎになってたろうなぁ。

筒香「村田さん、守備の人になったんですか?」

ブランコのファッションwwwwwwwwwwww

味方にエラーされる先発投手ランキング

メジャーリーグ各球団のフライト総距離を調べてみた

【朗報】リトルリーグ世界選手権、日本が優勝
リトルリーグ代表の3番(13)が恵体すぎるwwwwwww

もし12球団監督が童顔美少女だったらどうする?
ジョイナスいけるやん!

 

8月26日(日) (最終更新時間 26:35)

【ソードアート・オンライン】8話まとめ 本編開始 私服アスナさん可愛すぎ!
【ソードアート・オンライン】8話 2年も経ってるからビーターとか関係無くね?
『ソードアート・オンライン』 第08話 売りスレの反応 アスナ可愛すぎだろ、結婚まだー
アスナさんの正妻力が見れた回だった。しかし、SAOまでも凡百の萌えアニメみたいなラッキースケベ入れなくても良かったのに。

『スマイルプリキュア!』第28話…プリキュアの肝試し! 若マジョリーナもキタ━━(゚∀゚)━━!!
やよいちゃんが終始ニヤケ面だったのが可愛かった。

【スマイルプリキュア】カレンダーで水着解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【氷菓】18話で奉太郎がめくってた新聞の紙面構成の参考元を特定 仕事が細かいな…

「モーレツ宇宙海賊ソーシャル」TV-CM魂は永遠に彷徨うより)
まさかの花澤さん登場であり、テレビの前でびびる。でもこの花澤さんかわいいよね。

NHK Eテレにて放送された「日常」ディレクターズカット版全12話が、DVD-BOXにて発売決定!
映像特典を実写にしたがるのはなぜなんだろうか。

エース付録に「日常」トランプ、名シーン&描き下ろし満載

キャラホビ2012 C3×HOBBY フォトレポート(その1)
キャラホビ2012 C3×HOBBY フォトレポート(その2)
キャラホビ2012 C3×HOBBY フォトレポート(その3)
リセットちゃん、かわいい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qのポスター完成したったwww
何も言わずに出されたら信じるレベル。

ヤフー、メール内容を解析し利用者の興味にあう広告表示を開始へ
この手のレコメンドって今後どんどん増えていくんだろうなぁ。鬱陶しい。

GPSの案内に従い運転していた男性、車ごと海に「進水」…男性と犬2匹救出、猫死ぬ(`;ω;´)
それよりもこの目撃者の人凄くないか。飛び込んで車の中の人を助けるとか。

【画像あり】JR九州、豪雨被災現場を公開 想像を超えてた

【動画あり】ブラジルにある世界一高いウォータースライダーがヤバイ

クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイと話題に

【画像あり】 猫草生えて来た

チ●コでピアノ弾く動画クソワロタwwwwwwwww

ちょwwwiPhone持ってる奴は電子レンジで温めてみろwwwwwww

「ひよこクラブ」に「おちんちん」のトリセツ なんでおまんまんは無いのよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
【深刻】 「まんこの洗い方」問題  女性器の洗い方はちんちん(男性器)の洗い方と比べてタブー視されている (画像あり)
大変興味深い記事であり勉強になったが、それはそれとして>>472のAAには笑わざるをえない。

【朗報】筒香サヨナラ二塁打wwwwwwwww【動画あり】
DeNA中畑監督「筒香に熱い口づけをしたい」

【速報】巨人阿部が筒香に危険球
何度も謝る阿部が微笑ましい。

金本がついにランニングホームランを献上wwwwwwww
【悲報】HRガール「どうしていいかわからなかった」
名将和田、金本をかばう「勝負でかなり前守ってた」
阪神、守備でミスした例の外野手を2軍降格
怠慢っていうよりかは頑張ったんだけど、前進守備してたし天谷の足が速かったしでホームランになっちゃったって感じだな。

オリックスここ10試合で74失点wwwwwwww
【悲報】オリックス、会見拒否のどんでんに代わり球団本部長が会見

ナゴド3連戦のスコアwwwwwwwwwwwwww
高木監督、連続完封負けに「打開策はありません!」
5/25 大島洋平 .291 1本 6打点

広島カープが『CSスペシャルグッズ』発売へwwwwwwww

ノムケン「テメエらしびれてんじゃねえぞ」

西武・ヘルマン、阪急ウィリアムス以来37年ぶりの外国人30盗塁

チェン「どうせ日本じゃダルしか放送せんのやろw?」

【悲報】ベイスが日本球界新記録

辛いさんのみでペナントを回した
しゃかもと〜

【画像多め】セリーグのマスコットが畜生という風潮

ちょww阪神がRAMEN屋に!?ww

闘将土井垣、新宿駅で乗り換えに挑戦

出演者がなんJ民だらけの24時間テレビがあったら
視聴率33.4%間違いなし。

 

8月24日(金) (最終更新時間 25:30)

『日常』ディレクターズカット版DVDBOXが発売決定
描き下ろしイラスト収納BOXとか買いたくなっちゃうんですけど。

講談社「ディスコミュニケーション 冥界編」 『謎の彼女X』を大好評連載中の植芝理一のデビュー作にして代表作がここに甦る!!
新装版で発売されるとかで、未読の自分にとっては大変嬉しい。

「なれる!SE」公式サイト ラジオ・ボイスドラマ更新
ボイスドラマ5分弱で残り全部東山奈央の一人ラジオになってるじゃねーかw
東山ちゃんがCatalystとか言ってて笑います。

ソフトハウスキャラ新作「門を守るお仕事」体験版公開

『氷菓』入須先輩の本体は前髪だったのか
『氷菓』追加キャスト公開!石塚運昇、永井一郎、西村知道、二又一成、田中正彦、千葉繁、諏訪部順一

ヤングアニマル20祭ニコ生で『藍より青し』『デトロイト・メタル・シティ』8月25日(土)に一挙放送決定!
「藍より青し」と「ちょこっとSister」また見たいな。

【未来日記】我妻由乃フィギュアが怖すぎるwwwwwwwwww
これが2万もするという事実の方が恐ろしい。

エロアニメ「新体操(仮) コアMIX」特典のアヘ顔おめんがスゴすぎる

Amazon売り切れ、“難民”発生。でも重版なし――“余ってる”のに品薄になるマンガの流通ジレンマカトゆー家断絶より)

サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺

俺のチ◯ビのマウスカーソルできたああああああああああああ

春香「プログラマーさんっ!納期ですよ!納期!」
我那覇くん!もう仕事はいいから家で休んでてええんやで!

我那覇くんのメールwwwwwwwwwww
千早のメール重すぎワロタw

【朗報】岩瀬8年連続30S達成

千葉ロッテ・QVCマリンの花火中止に悲しむマーくんwwwwww

楽天・島内、ぬいぐるみ投げに失敗wwwwww

【悲報】新井さん、1週間で5回ツラゲ(変則含む)

和田一浩 21死球(通算)

【セリーグ】復刻したレジェンドユニフォームの感想書いてけ

シアトルで窃盗事件 イチローのユニフォームだけが16枚盗まれる

黒田の防御率リーグ6位wwwwwwwwwww

日本人メジャーリーガーが完封勝利を達成した試合

“リトルの怪物”清宮Jrwwwwwwwwww
13歳でこの体格ってどういうことなの・・・

高野連会長「花巻東の大谷見たかった」 閉会式の発言に苦情殺到
実はワイも甲子園で大谷をみたかった

【野球】微笑三太郎とかいう不調やケガと無縁の高校球児

 

8月23日(木) (最終更新時間 24:00)

『スマイルプリキュア!』2013年カレンダーのビューティが色っぽくて美しい

「よつばと」ダンボーが「JAWS」のCMに、サメ襲来ピンチ
例の音楽がちょっと可愛くなってるw

『The・ガッツ!』特典裸エプロンテレカの図柄が公開されたよ! キャッ(*ノ▽ノ)エッチ

人類は衰退しました 「じかんかつようじゅつ」編(7,8話)についてぬるヲタが斬るより)

【画像あり】 中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイ
やっぱみんなスケキヨを連想するのか……

麻雀部で死亡事故があったらしいwwwwww
アカギとか咲とか見る限り麻雀で人が死んでも特におかしくないからね(ぉ

【英国際S】フランケル初距離も問題なし13連勝、次走で引退へ
凱旋門賞に出走してきてくれないかなぁ。キャメロットとオルフェーヴルと一緒に走るところを見たい。

【プロ野球】堂上選手が強制わいせつの容疑で逮捕
中日の堂上兄弟かと思って心臓が止まりそうになった。

【動画】バルディリスの興奮冷めやらず 1回に2度の乱闘未遂

【BOW報】電車通勤のボウカー、日本人の技術力の高さに驚く

【朗報】マリナーズ・ウェッジ監督「岩隈は私が思ってた通り優れた先発だ」

【高校野球】大阪桐蔭が光星学院を下し4年ぶり3度目の優勝、史上7校目の春夏連覇達成!
青森光星学院が3期連続準優勝の快挙を達成!!!

甲子園の閉会式で問題発言 高野連「花巻東の大谷を見たかった」
立場とかあるのに何も考えずに言いたくなって言っちゃったんだろうなぁ。花巻東に勝った学校の人達がこれを聞いてどう思うか。

【夏終了】 今年の甲子園の感想を一言書いてけ

桑田、立浪が指導する野球教室開催される
???「立浪さん『も』やろ(ボコー」

【速報】秋山監督、次のサンドバッグを物色

まーたマエケンがステマしてる件
だからただのマーケティングだって言ってるだろいい加減にしろ。

【画像】 DeNA菊地の友人が書いた4コマwwwwwww

 

8月22日(水) (最終更新時間 25:00)

どんなのでもいいから「氷菓」の画像を貼るスレ

【前女】伊藤かな恵&井上麻里奈 ピンクのジャージ姿がかわいいいいいいいいい!

【閲覧注意】ラブドールのフォトコンテストが怖すぎる件

【第4の性】 男女どちらにも惹かれない、人類の1%、世界で7000万人が無性愛者
二次元にしか惹かれない第5の性というのも……。

【画像あり】シャラポワが発売したグミ「シュガポワ」が酷い
なんかエロゲに出てくる触手の先っぽみたいなのがいる。

【画像】 ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される

パナソニック、クラウドサーバー経由で洗剤や柔軟剤の量を調べてくれる洗濯機を発表!! 価格は35万円
服を乾燥させて畳むところまでやってくれるんなら欲しいけど、価格が無理。

「秀丸シリーズのピーク時売り上げは年1億円超」 --『NIFTY-Serve大同窓会』開催

ミニ四駆に入ってた謎のパーツのAAできたwwwwww

高橋由伸がランニングホームランもどきwwwwwwwwww
高橋由伸、渾身のダイヤモンド1周 グッタリへとへとでワロタwwwww

【悲報】阪神城島、歩くことすらできず
【悲報】阪神・城島が完全におじいちゃんのような見た目に 老けすぎワロタ…
【悲報】城島が今季絶望どころか選手生命の危機

阪神西岡獲りwwwwwwww
阪神、鳥谷がFA流出なら代わりに西岡を獲得へ

[悲報]野村、捕食三秒前

【中日】吉見、星野仙一以来球団35年ぶり5年連続二桁勝利
ブランコが夜に名古屋の街を走ってる
来週にも復帰するとかでうれC。

【悲報】GG佐藤、イタリアでもクビに

【朗報】藤浪2安打完封!大阪桐蔭が決勝進出
史上初 甲子園決勝は大阪桐蔭と光星学院の春夏同一校対決!
光星学院の3季連続決勝進出って凄くね?

坂東英二が83奪三振を記録した試合内容www
板東英二ってレジェンドクラスなんじゃね?
坂東英二の人生で打線を組んだww

ジーターに恥じらいの笑みを見せるイチロー
おいおい乙女か。

ちょww和田がTARUTOに!?ww

進研ゼミ漫画の展開で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

8月21日(火) (最終更新時間 24:10)

【氷菓】18話まとめ 奉太郎の成長回 そして図書館デート!
『氷菓』 第18話 売りスレの反応 図書館デートとか爆発しろ
こいつらいつ付き合うんだよ……。

【ゆるゆり♪♪】8話まとめ  ち な つ 無 双
『ゆるゆり♪♪』 第08話 売りスレの反応 ちなつ無双だったな、特にEDが・・・

Navelの新作キャラがましろ色シンフォニーのあのキャラにそっくりな件 CVも一致
髪の色でキャラを判別する自分のような人間にしてみれば全くの別人(←それもどうなのか

石黒正数のくノ一Tシャツ、忍者だけに見えづらいプリント

【サンリオ】ハローキティの顔が肉まんに、11月には“新味のハローキティまん”も

ドラクエの“スライム味”ガムを発売

【マジキチ】ナマ足ならごはんが何杯でも食べられる――彼女の足箸

亡くなった息子のお墓にQRコードを設置した母親が話題に

俺「レギュラー満タンで」 店員「アイッ!エギャーンタンッ!」 ェーイ
久しぶりに>>44のコピペ見たけどやっぱ面白いわ。

【悲報】マエケン、横浜にKOされベンチで号泣

西武ドームのヒーローインタビューで怒号の嵐。雰囲気がヤバすぎる・・・

【オリックス】どんでんが怒りの捕手総入れ替えをした結果wwwwww
オリックス、残り試合ベンチに投手コーチ置かない事が決定

「はっきり言う、お前で負けた」 ノムケン、堂林に炎のノック165本

【悲報】西岡、40人枠外れる
【朗報】 ミネソタのアレ、マルチヒットを放つ
3Aの帝王……。

長嶋茂雄の名言で打線組んでみたwwwwwww
プロ野球選手の引退時の名言で打順組んだwwwww
ノムケンのはいいよね。

おかわり君のみでペナントを回した

吉田沙保里が中日を裏切るwwwwwwww
【画像】女子レスリング五輪代表、ヤクルトユニで神宮観戦!
ヤクルトが勝つ→巨人が負ける→中日が有利になる、つまりはそういうことだ。

菅野「どうすりゃいいんだ・・・」

 

8月20日(月) (最終更新時間 25:40)

『人類は衰退しました』第8話…人類はエンドレスエイトしました(解答編)
【アニメ】『人類は衰退しました』の8話を説明してくれないか
『人類は衰退しました』 第08話 売りスレの反応 訴訟・・・
自分も最初は若い頃のおじいさんを助手さんだと思って見てた。こういう時はアニメスレに現れる原作既読者の人達の説明がありがたく感じる。

『TARI TARI』第8話…紗羽は夢に消しゴムを……。今回も親父がカッコ良かった!
『TARI TARI』 第08話 売りスレの反応 娘思いの坊主△

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた!

STUDIO S.D.T. SAOキャラ集合絵
これは素晴らしい。何が素晴らしいかってリズベットさんが正妻っぽいのがすごく良い(ぉ

わるきゅ〜れの『デブプラス』シリーズ新作が発売決定!『NEW デブプラス』10/26日発売予定
続編作られるってことは前作そこそこ売れたってことなのね……。

【画像あり】 選手が撮った五輪メダリストパレードの写真がすごいwwwww

「ガリガリ君」史上最大の衝撃、つぶコーン入りのコーンポタージュ味。

おっさん「川で昼寝するか」 住民「川に死体が!!大事件だ!」
動画見たらホントに水死体みたいになってて笑った。

イチロー2打席連続ホームランwwwwwwwww
ヤンキース・イチローの成績が全盛期の頃に戻りつつある件
イチロー「セーフコを出ていく喜びは正直あった」

【12勝目】黒田「今日こそ一面やな」
黒田の安定感wwwwwwwwwwwwww
黒田さん……。

オリックスが岡田監督と来季の契約を結ばず。今季限りで退団か

【動画あり】ヤクルト福川捕手が巨人・中井に蹴りをかまし退場処分に
大人げないなぁ、ベテランなのに。

「新・熱いぜチケット」販売 16年までのCS観戦権付き…って詐欺じゃねーかwwwwww
あらかじめ条件を前もって言ってあるから詐欺じゃないよ!

大島洋平 6/9 .287 1本 6打点
これマジでなんなの……。

桐光・松井、毎回15奪三振も準々決勝で敗退 大会三振記録は歴代3位に

大阪桐蔭おかしなことやっとる

県庁所在地の商工高校の甲子園経験率調べた

野球関連のiphoneケースを黙々と紹介する
ジョイナスケースも作ろう。

田島「あ、小田さんからメールだ」

面接官「横浜はどうしたら強くなれると思いますか」
ベ・リーグ制にしたらいいんじゃないですかね(適当)

 

8月19日(日) (最終更新時間 22:45)

【ソードアート・オンライン】7話まとめ リズちゃん可愛いかったけどちょろいww そしてアスナさん登場のタイミング…
【ソードアート・オンライン】シリカとリズベットの1話と現在を比較
【ソードアート・オンライン】「え? なんだって?」キタ━(゚∀゚)━!! キリトさんがイケメンすぎてDQ10で増殖中 7話まとめ
『ソードアート・オンライン』 第07話 売りスレの反応 リズちょろすぎワロタwww
ちょろいと言えばちょろいけど、リズの可愛いところが描かれてて良かったと思うの。
しかし、ここまであんまりアスナさんとのフラグが立ってる印象なかったから、最後出てきたときは「アスナさん、ジャマ!」ってちょっと思っちゃったよw

『スマイルプリキュア!』第27話…プリキュアの夏の思い出! お婆ちゃんの秘密と可愛いオオカミさんの話
バッドエナジー全く出ないお婆ちゃん凄すぎワロタw

【ジョジョの奇妙な冒険】ジョナサンとディオのアニメ設定画公開

仙台ジョジョ展に行ってきました。(完全版)カトゆー家断絶より)

あみあみ「IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿」合同展示会・サンプル

【漫画】志村貴子先生直筆サイン入り・カラー複製原画のオーラがヤバい・・・

【画像あり】 それ町の歩鳥のクラスの女子がリアルすぎと話題に

フラミンゴ脱走 → 囮で釣る作戦に → 囮が二匹キツネに食べられ死亡 → 動物園「撤退はしない(キリッ」
採算が取れなさそうなサービス立ち上げちゃったけど、後戻りできなくなって突っ走っちゃった会社みたいですね(ぉ

イギリスで有名なケーキ職人が娘のために作った誕生日ケーキがヤバイと話題に
うへぇ、無理……。

【画像あり】お〜いお茶の俳句がもはや俳句じゃない
英語俳句の部があるということを今初めて知った。

西武6連勝でついに今季初の首位に浮上!!
【首位浮上】西 武 が チ ー ト す ぎ る
【プロ野球】ロッテが4位に転落、いつの間にかBクラスに
6月3日時点のパ・リーグ順位表wwwwww
ホントに一気に順位ひっくり返ったな。まさか西武の中継ぎがあそこまで立ち直るとは思わなかった。

阪神・マートン反省なし、無期限2軍が決定

どんでん激怒、捕手2名を懲罰で2軍降格へ
どんでんってこんなにリード厨だったっけ?

【朗報】巨人の小笠原、2軍戦でツーランホームラン
【朗報】巨人・小笠原が二軍でグランドスラムwwwwww
よし、間に合ったみたいだし早速、1軍のスタメンで起用してみようか。

原「中日負けてる?悪いニュースじゃないね(ニンマリ」
「朗報だね(ニッコリ」に続く新しい語録が生まれてしまったのか……。

今日の中日のベンチの画像wwwwwwwwww
なぜこうも森野の顔は笑えるのか。

不倫騒動の阿部に、谷繁「お前、いつの間に“宅配屋”を始めたんだ?」

【悲報】燕太郎、頭がもげる!!!

【プロ野球】 行方不明者画像スレ

12球団被完封試合数ランキングwwwwwww
【プロ野球】体重別に分けた時の野手成績ランキング

桐光・松井、9回1失点12奪三振でベスト8進出!! なお
二日連続100球超登板はさすがになぁ……。

夏の大会期間中の甲子園の一日がスゴい件wwwwwww

 

8月18日(土) (最終更新時間 18:55)

富士通、COBOLなどによる既存アプリの資産を日本語に変換するサービス 価格は個別見積り
いやでもこれコード書いた人しか分からないトラップとかありそうだから危険な気が……

【朗報】 紙にデータをバックアップできるようになったぞー(^o^)/

【画像あり】10万本のホッチキスの針を使って大都市の高層ビル群をつくってみたwwwww

阪神、中村勝広をGMとして招へいへwwwwww

【悲報】星野「フライで三重殺食らうプロ野球選手は珍しい」【動画】
セカンドへのスライディングはマジで意味不明すぎて笑えてくるw

西武の中継ぎの月別防御率wwwwwwwwww

2001年以降のクリーンナップスタメン回数ランキング

【朗報】マリナーズ・岩隈久志、通用する
あんま報道されてないけどここのところまずまずのピッチングしてるんだよね。

甲子園の雷やばすぎンゴwwwwwwwww

東海大甲府の二遊間wwwwwwwwwwwwwww
あれは・・・アライバ!?

【動画あり】常総「砂全然取れねーよ(泣)」
動画が来てたので。

【アベンジャーズ】日本よ、これが阿部だ。

 

8月17日(金) (最終更新時間 25:00)

TVアニメ「リトルバスターズ!」 西園美魚 キャスト変更のお知らせ
「仕事は続ける」って言ってたから安心してたらこれだよ!

アニメ「ジョジョ」ジョナサンは興津和幸、ディオは子安武人

「謎の彼女X」9巻限定版のOADに「ディスコミ」戸川ら登場

「片道切符で火星に人類を」…壮大なテレビ番組企画が始動

ロッテ荻野が捕球エラー → 日ハムの1塁コーチに向かって送球wwww
マートン懲罰交代wwwwwww
【悲報】阪神、マートンと関川コーチがベンチ裏で一触即発・・・
西武戦でまたトリプルプレーwwwwww
なんか今日は愉快なプレーが一杯見られたね。

【朗報】7、8月の西武の中継ぎwwwwwwwwwwww
すごいな西武、どうやったんだ?

中スポが映画『アベンジャーズ』をパロる 「日本よ、これが中日だ!」

甲子園ベスト16が決まった結果wwwwwwww

 

8月16日(木) (最終更新時間 23:00)

作者さんへインタビュー 第一回目(「ONE〜輝く季節へ」の制作総指揮・音楽担当のYET11さん)カトゆー家断絶より)

【悲報】中畑、頭に蝉とまる

【DeNA】ノリさん、車のキーで負傷
やったーノリさん図鑑が完成したよー(^o^)/

原「そんなこと誰も聞いてないし、思っていないし。」
咲の池田みたいな喋り方だなw

【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合達成!!

桐光・松井裕樹、今日も19奪三振 圧巻の投球で三回戦進出
松井裕樹「今日は打たせて取るピッチングをしたい」
常総学院のエース、伊藤くんの足速すぎワロタwwwwww

楽天・星野監督、母校・倉敷商の勝利に「負けと思ってサウナ入ったら逆転勝ちしてた」
風呂スレじゃないんだからw

砂全然とれねーよ(泣)

 

8月15日(水) (最終更新時間 27:00)

【氷菓】17話まとめ 奉太郎凄すぎ! 相変わらずほろ苦い話だった…
『氷菓』 第17話 売りスレの反応 無事完売
文化祭編になってから摩耶花がすごく魅力的な女の子に見えるようになってきた。サトシの服の裾掴むシーンとか目を泣き腫らしたりしてるとことかカワイイね。

『氷菓』掛川イベントで貰えたポスターの奉太郎とえるが素晴らしい

『人類は衰退しました』第7話…人類はビューティフルドリーマーしました
『人類は衰退しました』 第07話 売りスレの反応 ループしまくりだったな・・・
これ別視点で来週同じ話やるのかなぁ?なんか上の記事読むとそんなこと書いてあるけど。

『TARI TARI』第7話…紗羽の夢、でも現実は厳しくて……。
『TARI TARI』 第07話 売りスレの反応 さわちゃんがあああああああああああああああ
男の子でも騎手になるの反対する親がいるというのに、ましてや女の子じゃそりゃあ反対しますわなぁ。
というか、募集要項来るまで体重制限あるの知らなかった(忘れていた?)紗羽ちゃんはさすがに迂闊すぎると思いました。

【ゆるゆり♪♪】7話まとめ あかねさん怖すぎるwww
『ゆるゆり♪♪』 第07話 売りスレの反応 あかねがガチ百合過ぎてヤバイ・・・
櫻子さんとこの三姉妹いいね。

人類は衰退しました、閃乱カグラなど「ワンフェス2012夏・あみあみブース」
妖精さんフィギュア欲しい。

[C82]コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート

マンガ質問状:「弱虫ペダル」 作者はロードバイクで年間5000キロ 新作とのW連載もスタートゴルゴ31より)

【祝】声優の河原木志穂さんが第1子(現在6ヶ月)を授かったことをブログで報告!
仕事も続けられるみたいで素晴らしい。

「よつばと!」ダンボーのプラモにAmazonバージョン登場
ダンボーのプラモ届いたwwwww

42インチのテレビをスカートの中に隠して万引きしようとした女を逮捕

安全じゃない安全ピンのAAできた

ソフトバンク・小久保が引退を表明
小久保「フリー打撃でもボールが飛ばなくなってきた」
小久保「柳田は僕や信彦の後クリーンアップを打てる」
【引退記念】小久保HR鑑賞会

【速報】ツインズ西岡、マイナー落ち決定
【悲報】西岡剛、3A降格 ツインズ監督「全くいいところがなかった」
打てないのはともかくエラーはなぁ。見てて辛くなるエラーばかりなので正直落ちてホッとしている。

【朗報】イチローと黒田が微笑ましく談笑
イチロー「ジーターから『三塁打頼むで』的なことを言われた」 → 三塁打を放つ
イチロー、ニューヨークでのアパートが決定!家賃320万円wwww
ホラー画像はやめロッテ。

ヤンキース黒田が2安打完封で11勝目!7イニング以上無失点投球は今季6回目でメジャー最多に
ヤンキース黒田、TEX打線相手に完封勝利
ヤンクスのエースを2億で引き抜こうとした広島wwwwww
黒田のCMが1本も無い
完封とか凄すぎる。もっと日本で話題になってもいいのになぁ。

チェン11勝「打線が打ってくれるから楽しい」
なんとなくチェンの画像を貼っていくわ
まるで日本にいた時は味方が点を取ってくれなかったかのような言いようですねぇ……。

12球団チーム総得点数wwwwwwww
知ってた。

【画像】澤村、襲いかかってきた内海を筋肉でねじ伏せる

【悲報】巨人・小笠原、2軍でまた負傷交代 死球を受け抱きかかえられ退場

【朗報】斎藤和巳コーチが右肩手術後初のフリー打撃に登板へ!!

【朗報】巨人戦がネットで生中継される!

【悲報】カープ坊や、氷漬けにされる

【悲報】WBCの条件見直し要請、大会主催者が拒否

WBCオランダ代表捕手ヤンセンの成績wwwww

【夏の甲子園】有名校の出場過去10回の成績
【甲子園】各県の大阪代表が強すぎる件wwwwww
もう甲子園敗退した都道府県wwwwwwwwwww
春夏通じて甲子園決勝の経験がない都道府県専

甲子園でルールブックの盲点の1点
【甲子園】ルールブックの盲点で生還の済々黌・中村謙、ドカベンでルールを知り「狙っていた」!!
(関連)「ドカベン・ルール」で話題騒然甲子園、まだまだある水島新司の予言的展開

一番サード岩鬼←贔屓球団にいたらどう?
土井垣三分クッキング
定期的にドカベンの話題で盛り上がるよなw

パワプロで2001年近鉄を復活させてペナントを回してみた

【閲覧注意】パワポケのバッドエンドで打線組んだやで〜

ラオウ監督「うぬはバントもできぬのか!」

ドラえもんのぐう畜発言で打線組んだ
畜生な発言するのはドラだけに限らないんだよなぁ。

中畑「みゃあ」
新井「niini'2」

 

8月12日(日) (最終更新時間 17:00)

【ソードアート・オンライン】6話まとめ ラフコフ登場 アスナさんデレてきたな
圏内事件はキリトとアスナさんとの仲が進展していくのが見所になるのかと思ったけど、特にそんなことはなかった。
しかし、この作品はSAO攻略編だけ進めちゃうとアスナさんがいきなりデレすぎるし、かといって短編先にやっちゃうと攻略編見てないと面白味が伝わらなかったりで
アニメ化するのには色々と難しいところがある作品ですな。

『スマイルプリキュア!』第26話…夏祭り 浴衣のプリキュア 可愛いな (管理人心の俳句
淫獣が人前でも普通に動いてたんですけど、そこはスルーなんですかねw

【画像あり】お前らの県の妖怪代表が決まったぞ

毎回エンジンとかロゴとか見せるのやめろや
数秒程度のものなので我慢できる範囲内だけど、確かにこれを消費者に見せてなんになるんだ?っていうのはいつも思うな。

セリーグは火曜日からの3連戦が熱すぎやろwwww
全試合見たいぐらいの好カードが揃ったな。ベイスVSベイガースは見物。

広澤「だめだよぉ…だめだよぉ…それはだめだよぉ・・・」
【なんJ】広澤「インハイにインハイに(懇願)」実況「外に構えました」
欽ちゃんか何か?

 

8月11日(土) (最終更新時間 23:45)

■コミケに参加してない時の取り残された感は異常。

なれる!SE(7)客先常駐編 「どうあがいても絶望」「リアルすぎて笑えない」

『ソードアート・オンライン』 台本のイラストがおちゃめ過ぎるwww

金元寿子さんがR-15のPCゲーム『不死鬼譚 きゅうこん 千年少女』に出演決定!これは色々と期待しちゃうな

炭酸コーヒー『エスプレッソーダ』がマジでヤバイ件

【悲報】ツインズ西岡3A降格へ GM「決断の時は来ている」
もう遅いぐらいなんだよなぁ……。

マリナーズ、犠牲フライでセカンドランナーまで返すwwwww

阪 神 と ベ イ ス が 3.5 ゲ ーム 差 自力CS出場も消滅

巨人・ホールトンがホームラン!! 投手の本塁打は12球団で今季初

チーム防御率ランキングがおかしい

今年の秋山の発言で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

各球団直近の「1番○○」、「2番○○」

巨人の小笠原、1人1人にサインを行う

【悲報】ヤンキースイチロー、激写される
>>28やべえよ、やべえよ……。

 

8月10日(金) (最終更新時間 23:45)

『なれる!SE』公式サイト
『なれる! SE』の公式サイトが本日グランドオープン! 東山奈央さん、茅野愛衣さん、堀江由衣さんら出演のボイスドラマも公開
なんかそのうちアニメ化されるような気がしてきた。立華さん役の東山さんなかなか合ってるな。

話題(?)のロリスポアドベンチャー『ロウきゅーぶ!』がパワーアップ! PSPで新作制作が決定♪

ほぼフィギュアな「コミックマーケット82」企業ブースレポ

【氷菓】えるたそフィギュア化 EDフィギュア1/6スケール「千反田える」
ウーン……。

『Another』BD&DVD第6巻ジャケ絵 鳴ちゃんと怜子さんが可愛い

伊藤かな恵が飾るアーススター9月号の表紙&店舗別特典が公開!ちょっと大人っぽいかな恵ちゃん可愛い

竹中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件

全曲サンバディトゥナイ!織田裕二「Love Somebody」完全盤

【画像】路上で首つり?マネキンつり下げたいたずらに通報殺到
いや、これ普通にビビるから。

枝切り枝切り → (;´・ω・)なんかケーブル切ってもた テープで止めとくか ← CATVの線を切断

【画像あり】 大仏の腹部が崩れ剥落 → 腹の中から別の仏像が顔を出す

【画像あり】カッスが完全に萎びてしまった件・・・
た、たまたまそういう風に見えてるだけだから……。

和田監督5割で球宴へ、「12試合で9勝3敗」宣言! あれから1ヶ月以上経ち・・・
阪神ファン「そろそろ最下位か(順位表チラッ
サンテレビの阪神-広島3連戦のラテ欄wwwwwwww

【悲報】 SB秋山監督、キレてベンチで虚空を見つめる・・・
最近、秋山のキャラが確立してきたようで嬉しい。

パワプロ2012全野手能力をサクセスの経験点に換算してみた

野球見てるときのウザいCMランキングwww
シジミはむしろCM流れると嬉しくなるくらいなんだよなぁ。

ちょww和田がGATTAI!?ww

愛工大名電が最後に夏勝ったのが1988年な件
【悲報】盛岡大附属、甲子園で9戦全敗という新記録を樹立
【朗報】山 陰 勢 全 勝

五輪の個人種目三連覇以上達成者wwwwww
吉田沙保里のwikipediaの右側www
4(三) 吉田沙保里 .328 47 131
サオリンおめでとう。

泥棒「ここが井端の家か、へっへっへ」

 

8月9日(木) (最終更新時間 24:55)

【氷菓】奉太郎姉の顔が解禁されていたことが判明! 想像以上に可愛い…

ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN 完成品フィギュア[キャラアニ]
タマ姉もそうだけど東鳩キャラのフィギュアはいつまで出続けるんですかねぇ。

【海洋堂】新カプセルついに始動!第一弾は「化物語」「よつばと!」の二種同時発売

ぽよよんろっくイラストレーションズ&アートワークスVol.1 「ぽよよんろっく初画集!」

『ニャル子さん』『AW』『俺妹』等の痛カーテンが登場! これは欲しい

実際に使える「けいおん!!」の水着が登場! 全3種(平沢唯/秋山澪/中野梓)
澪のは普通に着てても分かんないだろうなぁ。

ISのラウラちゃんの画像ください!

【動画】西岡の守備がボロボロ 打球を完全に見失うなど3つのチョンボ:<MLB>
【動画あり】西岡、また守備でやらかす。完全にイップスだろこれ・・・
西岡の今日のエラー動画きたでwwwwwww
【悲報】米サイト「西岡は日本に帰ったほうが良い」
記録に残らないミスもあるし、見てて辛い……。

【MLB】アストロズ、最近37試合で33敗wwwwwwww
>>68の動画ひでぇなw

どんでん「8点差で盗塁か」
結局盗塁って何点差までならOKな風潮なの?
昨日の試合での。暗黙の了解はいいけど、どんでんみたいに口に出して「やめろ」っていうのはみっともないからやめて欲しい。

桐光学園・松井投手、夏の大会新記録の1試合22奪三振&10連続K達成!!:<高校野球>
桐光学園のエース、松井裕樹(2年)がやべええええええwwwwwwww
甲子園奪三振ランキングwwwwwwwwww

愛媛県民やけど今日の今治西どうやった?

吉田沙保里が目からビームを出すんだろ?優勝じゃん

「キンタマー」って「サントリー」と同じ発音?
>>59で。

 

8月8日(水) (最終更新時間 23:25)

「ロウきゅーぶ! 」特装版第4巻が発売、新作PSPゲーム楽しみだな。

【絶対無理】全く新しい歯ブラシ トゲトゲ付きのゴムボールを口にいれて噛むだけ :(;゙゚'ω゚'):
飲んじゃっても大丈夫なのかな。

【動画】陽岱鋼と陽耀勲の兄弟対決がついに実現!

ノリさんの対ヤクルト戦の成績がマジキチすぎるwwwwwwwwww
DeNAが最遅で30勝到達 勝ち星の内訳が偏りすぎててワロタwwww

西岡の昨日のエラー動画wwwwwwwwwww
二つ目のエラーはしょうがないって感じだけど、最初のセカンドゴロはやべえなw

星野仙一「テァクソァ!」

【野球】各球団直近の「4番○○(ポジション)」調べてみた

 

8月7日(火) (最終更新時間 24:25)

【氷菓】16話まとめ 奉太郎ラッキースケベ マイクに頭ぶつけたえるちゃん可愛すぎ!
『氷菓』 第16話 売りスレの反応 少し作画が悪かったようだね
えるたそがまたあざとくほーたろーを誘惑してしまったのか。放送室のマイクゴツンは絶対やるだろうなと身構えていたにも関わらず笑ってしまった。

【ゆるゆり♪♪】6話まとめ コムケ回 京子器用だなww
『ゆるゆり♪♪』 第06話 売りスレの反応 綾乃可哀想だったな・・・
初めて綾乃を可哀想だと思いました。

【人類は衰退しました】6話 改めて1話から観直したら新たな発見がありそう
アニメ版『人類は衰退しました』 「妖精さんの、おさとがえり」編に対する批判ぬるヲタが斬るより)
原作で描かれていてカットされたところも見てみたかったな。

「一番くじ 日常」ページ更新! E賞とF賞の画像追加
BL漫画描いてた時の私服ちゃんみおがカワイイ。

東雲家は今日も平和です!『日常』より「ねんどろいど はかせ」で遊んでみた!

「ぶるふぇす2012」レポ 悠木碧ちゃんが『┌(┌ ^o^)┐ホモォ…』の絵を描くwwww

プーさん柄が食パンに登場するトースター これはかわいいと俺の中で話題に

【画像あり】透明なポテトチップスを作る方法が話題に!

なぜ失敗しそうな事業から撤退できないのか?
NOTTVがどうしたって?

【悲報】ツインズ西岡、先発出場も5−0、2失策
【悲報】西岡、1イニングで2度アウトになる
ツインズ西岡の復帰戦の内容にミネソタファン激怒 「地球上で一番クソな男」

高木お爺ちゃんが采配ミス! 田島と武藤を間違えるwwwwww
???「黙れ素人が!」

中日・守道デー記念グッズの酷さついてwwww
???「うるさいわ!文句言うな!」

高木「田島じゃないのは分かるが我慢できんかった」

【朗報】(三) 中村紀 空三振 左中本 四球 四球 四球
アダム・ダン率とかいう新しい指標が出来ててワロタw

 

8月6日(月) (最終更新時間 26:25)

『人類は衰退しました』第6話…P子さん可愛い! 引きこもりO太郎が勇者王わろたwww
【人類は衰退しました】6話で「BioShock」ネタ
『人類は衰退しました』 第06話 売りスレの反応 断髪した理由が明らかに

【ソードアート・オンライン】5話まとめ いい尻だった そして寝起きアスナ可愛いな!
【ソードアート・オンライン】探偵回 レアドロップでLS崩壊 5話まとめ
『ソードアート・オンライン』 第05話 売りスレの反応 良い尻回だったな・・・

『TARI TARI』第6話…今季No.1感動回の呼び声高し! 視聴者の皆さんから絶賛のお便りが続々!
『TARI TARI』 第06話 売りスレの反応 超絶神回だったな、ガチ泣きした。

『スマイルプリキュア!』第25話…夏だ!海だ!海水浴だ! あかなお派も大満足で新EDもイイ感じ♪

『氷菓』「ふたりの距離の概算」の京アニ描き下ろしカバーで古典部の体操服姿を披露!えるのセクシーポーズ!
【氷菓】ドラマCDジャケ絵どうしてこうなったwwwww

【C82】パパ聞き×モーパイコラボショッパーを先着でプレゼント!ひなだおが海賊、茉莉香が空の制服姿に!

レゴで「けいおん!」の5人を作るよ!

井上麻里奈さんと伊藤かな恵さんが凛々しい弓道着姿を披露!可愛すぎて心臓射抜かれた

「このエロゲタイトル考えたやつ天才だろ……」ての挙げてけ

どっちからも挿し込める便利なUSBハブが更にパワーアップ PCに挿し込むコネクターまで両対応 これ便利過ぎ

【動画】一匹だけテンションが違う子ヤギが可愛すぎる

肛門「誰だ!」陰茎「うんこです」 

夏の甲子園の組み合わせが決まった感想
甲子園出場校の県外人数ランキングできたで〜

マリナーズ川崎の人気ンゴwwwww
【動画あり】マリナーズ川崎の盗塁フェイクに実況大爆笑wwwww

ツインズ西岡剛、遂にメジャー復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

巨人の守護神、スコット・マシソンが思ったよりも重症だった件・・・

【画像】チック、ヒロインで少女を泣かせる
チック、今日も子供を泣かすwwwwwww

【朗報】中日・大島5打数5安打wwwwwwwwwwww
中日・大島(417打席6打点)の、今季全打席まとめ

【悲報】ジョイナス「うるさいわ!文句言うな!」
「今日のスタメンは(前日のヒーロー)野本だろ!」言われて言い返したらしいが、ホントに元気なジジイだぜw

救援時の山井の成績wwwww

【悲報】浅尾、2軍でも打たれる

元中日のオリオールズ・チェン、7回無失点で2ケタ勝利達成

【プロ野球】リリーフが先発の勝ち星を消した回数ランキグン

【プロ野球】2004年のドラフト凄過ぎニキwwwwwwwwwww

阪神の歴代最終借金

横浜DeNA、住宅ローンを抱えるお父さんの入場料を半額に・・・

ちょwwプロ野球のWARAERUGAZOUGAATUMARUSURE!?ww
ちょww和田がNARUTOのSAKURAちゃんに!?ww
最後のやつ適当すぎワロタw

金本「新井…新井なんか!?」
新井「にぃに、だんす」

cv,広橋涼で打線組んだwwwwwwww
丘さんいいよね。

 

8月4日(土) (最終更新時間 21:20)

荒木飛呂彦:講師役で登場のNHK「高校講座」が再放送決定
【ドコモ】ジョジョスマホのデコメールがヤッベ! ポルナレフからのメール「ありのまま起こった事を話すぜ」
デコメ絵文字凄いことになってた。

ランスクエスト ver2.082 : アリスソフトBlog
クエスト追加されてた。

ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home(以上2件、カトゆー家断絶より)

【三次】岡田コウの原作をTMAが実写化したAV「好きで好きで、すきで」 毎度おなじみゴローが演じます
パッケージでワロタ。あ、そういや赤月みゅうとの「少女×少女×少女」ってアニメ化されるんですな。

カップヌードルがおにぎりに、電子レンジ調理でふっくら仕上がり(`・ω・´)9m

ドコモ、20都府県で通信障害…サーバー故障が原因か

ムネリン、ジーターに「マイブラザー、イチのことををよろしく」

【朗報】小笠原が炎天下で30分、フリー打撃

ダルビッシュが沼者化しつつあるらしい
元切込隊長の大沼愛は異常。

【朗報】西武線100周年記念グッズがすごい

【速報】冷やし吉村、始めました

ちょww和田をSAGASE!?ww

新井「にぃに、にぃに」
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

 

8月3日(金) (最終更新時間 24:30)

『氷菓』「遠回りする雛」編ビジュアル公開!着物姿のえるかわええ&白トレンチの奉太郎!

【ゆるゆり】ピンナップのあかねさんがヤバイwww

伊藤かな恵ちゃんの新曲CDアピール写真が可愛すぎる!ミニスカから見える太ももに萌え

【ねんどろいど】もしドラの子がいるwwwww
CLANNADのボタンもいる!と思ったらオシシ仮面もいるのかよw

フィギュア黙示録カイジ

【秋田】「世界で最も危険な鳥」ヒクイドリ脱走 人に危害加える恐れ
今日昼に脱走したヒクイドリを保護

長期休養中の中央現役馬トップ40
競馬板にもデータニキいたのか。

阪神ファン「エルドレッドってもしかして扇風機?」 広島ファン「せやで」
愛称「えるたそ」なってた。

ジョイナス高木と権藤コーチがまたケンカwwwwwwww
いつものことなので問題ない。

【鉄腕】中日金剛、入団以来8年連続公式戦30登板達成!!

田口 指導者転身か 古巣オリックス幹部と会談へ

各球団で一番代打を出された選手とその成功率

妹の口癖で打線組んだwwwwwwwwww
9番ピッチャーは甲子園で5試合連続完封とかやれるぐらいの器。

 

8月2日(木) (最終更新時間 25:00)

【だから僕は、Hができない。】4話 くっ、エナジーさえあれば・・・
『だから僕は、Hができない。』 第04話 売りスレの反応 フェ●でエナジーを注入だと・・・
えっ、偽乳だったの?あのキャラでおっぱいなかったらいいとこなしじゃないか(酷

TVアニメ『放浪息子』が第65回 日本映画テレビ技術協会 映像技術奨励賞を受賞

河原木志穂&大坪由佳がベッドの上から放送する動画番組が配信開始!パジャマ、生足、コスプレがたまらない神番組だと話題に

PUSH!!カバーガール、QBアレインなど「WF2012夏・オーキッドシードブース」
雪代メイ、カバーガール(西E田氏)など「WF2012夏・オーキッドシードブース(R18)」

ばらスィー&うさくんTシャツ、夏コミ「電撃家」で販売

「弱虫ペダル」外伝!?次号週チャンから渡辺航W連載へ

ぼっしぃ新刊 桃尻女子「旬真っ盛りのピチピチガールを食べつくせる一冊」
たろプン/欲情バズーカ 「爆発力の高いヒロインが揃った作品!」

なぜフリージャーナリストは震災後に劣化したのか?

【閲覧注意】ブラジルで新種のへびを発見!!!・・・どう見てもちんぽこです

ミスターポポについて語るスレ Part598

広島・會澤選手、顔面に死球を受けそのまま救急車で搬送
頭部付近の死球だけはなぁ……。後遺症とかなければいいけど。
(追記) 【続報】頭部に死球を受けた広島カープ、会沢選手の診断結果は「鼻骨骨折」。治療が終わりしだいホテルに戻れる模様

他ファンだが山井の立ち位置がわからん…
今年の山井さんはホント頼りになるでぇ。

中畑「ルイーズは全てにおいてプロレベルではない」

ヤクルト比屋根の走塁が首脳陣からフルボッコな件

昨日のエドガーの抗議wwwww
ちょっとカワイイ。

背番号「2」の小太りの男が男子小学生に声かける事案

俺将、ドット絵でやきう民を書く

 

8月1日(水) (最終更新時間 25:35)

【氷菓】15話まとめ えるちゃんの説得可愛い! しかし続きが気になるな…
『氷菓』 第15話 売りスレの反応 えるたそからビッチ臭が・・・

【ゆるゆり♪♪】5話まとめ あかりさんマジ主人公
『ゆるゆり♪♪』 第05話 売りスレの反応 あかりが不憫過ぎる・・・
あかりちゃん好きだけど、あかりちゃんが酷い目に合っているのを見ると幸せな気持ちになります(←ゲス野郎

秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 特報映像公開!

【漫画】「青い花×江ノ電フェア」各駅にある名台詞ポスターのチョイスが素晴らしい

伊藤かな恵6thシングル『パズル/ビギナードライバー』店舗別特典まとめ どのかな恵ちゃんも可愛くて理性が吹っ飛びそう

アニメ「モーレツ宇宙海賊」 コミックマーケット82で発売のモーパイグッズ大発表!

ぱれっと コミックマーケット82情報更新
C82『ぱれっと』商品一覧。みんなどれを買うの?
「ましろ色シンフォニー」のVFB&タペストリー欲しいです。通販待ち。

2012年12月開催のコミックマーケット83よりコミックマーケットWebカタログ(仮称)のサービスを開始

【コミケ82】赤十字とコラボ 献血でエロゲや漫画のポスターが貰える アカギ「200mlより400…倍プッシュだ!」

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像下さい!!!!!

俺が淡々とSAOの画像を貼るスレ

【酷杉】ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失、担当者がマニュアルを無視したのが原因

【画像】「海よりブルーな魚が釣れた!」青すぎて仰天するレベル

【画像あり】これは斬新!食べられるコーヒーカップ

家庭科でよく使うアレのAA作ったったwwwwwwwwwwwww

サッカーで勝つ方法あれこれ

12歳のふりをした女性警官のおとり捜査に一晩で25人捕まる

中畑監督「マエケンに勝つと宣言させていただきます」
なお↓

【広島】マエケン、11勝のうち4勝が横浜DeNA戦
広島カープがワンナウツに出てくるペナント理論を実践してる件
横浜18禁ベイスターズ
【悲報】横浜DeNAベイスターズ選手達の表情が・・・

広島・今村が24試合連続無失点の球団新記録を達成!!

中日・岩瀬、今季6度目のセーブ失敗に「申し訳ない。申し訳ない」
しゃーない。

中田翔さんがまた高度なトリックプレーwwwwww

松井秀喜、現役続行へ 来期を見据えアメリカ残留し浪人

【悲報】田口引退まで後15分
田口壮、ブログで引退の意向を表明 オリックス、カージナルスなどで活躍
【速報】田口壮、ブログ更新

各球団で開幕から一度も抹消されていない野手一覧

球団別 全試合同じ打順でスタメン出場を続けた選手

【悲報】中日・ネルソン、バスケ選手に間違われる

【悲報】西武・牧田「趣味はネット検索」

甲子園出場校のスポーツ紙評価まとめ

東京タワー頂上から”謎の野球ボール”が発見される
あー、確かにこち亀にありそうなエピソードだw

野球を採点競技にしたらありそうなこと

軍師大沼「火を放ちましょう」