過去ログ 10/1〜10/31 戻る

10月31日(水) (最終更新時間 25:45)

【新世界より】5話 作画云々より1回観ただけじゃストーリーを把握できなかった
アニメ『新世界より』5話の演出とか表情が色々おかしい。どうしてこうなったんや
【新世界より】5話感想まとめ 雰囲気はよかったけどわかりにくかった…
『新世界より』第5話…悪意の味方を失った少年達は失った力に嘆きながら逃亡する
『新世界より』 第05話 売りスレの反応 早季と覚以外はどうなった・・・
絵はむしろ今回の方が好みだったんだけど、確かにどうなってるのか分かりづらい箇所もいくつかあったな。

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』4話感想 風呂シーンがエロい!
【おにあい】MXの限界突破 4話で乳首解禁
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第04話 売りスレの反応 素晴らしい風呂&百合回だった
前半のアナとのやり取りはさすがにくどすぎて途中でだれた。やっぱこのアニメは妹の発狂振りを楽しむアニメだと思った。

『ガールズ&パンツァー』背景が完全に一致
アマゾン「戦車・大砲のプラモデル・模型」ベストセラーランキングの上位に『ガールズ&パンツァー』
『ガールズ&パンツァー』お風呂ピンナップ!五十鈴殿いいおっぱい!

『中二病でも恋がしたい!』スレ民が描いた漫画のクオリティがスゴイ

『人類は衰退しました』オールナイト上映会レポぬるヲタが斬るより)

幼女「ふえぇ……スマイルプリキュアの画像欲しいよぅ」

【動画あり】素人イタリア人の手作り実写ルパン糞ワロタwww

【詐欺】 「裏ビデオ購入で告訴。嫌なら金を」電話→82歳男性、「30年前に買ったっけ…妻に知られるの嫌」と1700万円振込

【これは凄い】女子高生の格好で、女子高生を触る…痴漢容疑で男(49)逮捕「私はしゃべれない子です。あなたとふれあいたい」とスマートフォン画面示す
どんだけ必死なの……。

日ハム、ベテラン飯山のサヨナラ打で延長12回の死闘制す!日シリ2勝2敗の五分に
藤村落球ンゴwwwwwwwwww
打たれた西村の顔wwwwwwwwwww
藤村のエラーで完全に流れが日ハムに傾いたなぁ。でもこれで2勝2敗で面白くなったな。

【北のサムライ】巨人の小笠原、6番ファーストでスタメン入りwwwwwww
【悲報】巨人・小笠原道大5打数0安打
 こ れ が 小 笠 原 の 限 界 飛 距 離
3打席目の当たりは良かったけど、結果的には5タコでもうこれはダメかも分からんね。

フジテレビ「もうやめてくれよ・・・」
野球延長後のフジテレビの番組予定wwwwwwww

【画像】 この画像の阿部かわいいンゴwwwwwwwwwwww

【速報】日本シリーズ第3戦 視聴率 13.7%(関東地区)
【朗報】週間視聴率トップ30に野球が3つランクイン!

シコースキー(38)、西武入団テストのため来日

【悲報】西武カーター解雇

巨人・脇谷亮太(30)が育成選手から外れる
また支配下選手枠に入るのか。

【朗報】巨人ドラ2の大累、50m走が日本記録より速いwwwww

【DeNA】キヨシ大補強!2年5億でブランコ獲得が決定的 ソーサや松坂も調査
なんか毎週ブランコが移籍してるんですけどそこらへんは大丈夫なんですかね……。

【広島珍練習】プロゴルファー臨時コーチにwwww

『野球戦隊バファローズTHE MOVIE』 オリックスがオリジナル映画を制作wwww

【プロ野球】ドラフトにおけるビッグ3&三羽烏のデータ集めたwwww

イチロー放出後のオリックスの成績wwwwwwww

プロ野球選手の生まれ月wwwwwwwwwwww

【野球】歴代「燃えよドラゴンズ」の先発スタメンwww

キャッチャーの好きな仕草

陽「YO!YO!」ボウカー「BOW?」

 

10月30日(火) (最終更新時間 24:55)

『ガールズ&パンツァー』第4話…西住みほ「戦車の性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!」
【ガールズ&パンツァー】あんこう踊りがエロすぎる件
『ガールズ&パンツァー』 第04話 売りスレの反応 結構善戦したな、かなり面白い。
市街戦の描写は面白かったなぁ。対決シーンもさることながら町の地形を利用した攻撃や街を破壊していく様が面白い。
最初あまり期待してなかったんだけど思わぬダークホースの出現ですわ。

『ガールズ&パンツァー』大洗町とのタイアップぶりが半端ないことに
『ガールズ&パンツァー』BD第1巻初回限定版特典「島田フミカネキャラクター原案画集」のサンプル画像を公開、他詳細【バンダイチャンネルライブ「テレビ放送に追いつけ特番」開催決定】
『ガールズ&パンツァー』今の時点でどの娘が好き?
僕は冷泉麻子ちゃん!

【アイカツ!】4話 大田クンは見た目や声までレントンじゃないかw

『Another』コンプリートBlu-ray BOX 2013年3月29日発売!第0話も初Blu-ray収録!
BDに付いてるサントラは未収録曲あったりするし、なぜこうも購入者がガッカリすることを立て続けにしてくるのかなぁ。

謎の彼女Xイベントで“卜部”の奔放キャラに場内爆笑
途中から「謎の彼女X」のイベントというよりか「吉谷彩子」のイベントになってたんだよなぁ(笑)

大人向け『スマイルプリキュア!』Tシャツが登場!「WE LOVE キャンディ」「ピカピカピカリンジャンWケンポン」など4種類
大人でも着れるような恥ずかしくないデザインなのかと思ったらそういうことはなかった。

ハイジやロッテンマイヤーさんがかわいい! “現代風”に描いた『アルプスの少女ハイジ』の児童書BOGARD La+より)
ハイジとペーターの薄い本が出てしまいそうだ。

『HUNTER×HUNTER』31、32巻連続刊行決定

鳥山明先生がマキシマムザホルモンの楽屋を訪問 メンバーにサインをプレゼントする
悟空のメタルポーズは貴重だなぁ、これ。

【速報】 若い女性の間で、「猫耳カチューシャ」が流行中 二次元きたああああ!!!!!!!!
三次元の女の子がやってもあんまり可愛く見えないけど声優がやると可愛く見える!不思議!

最近の開発現場はギャグとしか思えない
自分が今関わってる仕事も大体こんな感じ。

仰向けに寝たままノートPCを利用! 究極の「ごろ寝デスク」が発売!

【画像】高級な重箱に入ったラーメンをご覧ください
ホントに器って大事だな。

【画像】560万円の木製自転車wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ニューヨークのマクドナルドが大変なことに!!!

【マジキチ】「ひよこクラブ」が50人分の赤ちゃんのウンコを見開きページで大公開! まさかの顔写真付き

巨人・小笠原をベンチから外した結果wwwwwww
それを捨てるなんてとんでもない!

陽岱鋼、外野守備の処理ミスでワンバウンドのボールが股間に直撃・・・

【悲報】なぜベイスは石井裕也をクビにしたのか
全くこんないい選手を放出するなんてとんでもない球団だな……え?元中日?知らん。

【速報】オリックス、またフェニックスリーグ優勝

ロッテ1軍バッテリーコーチに中村武志wwwwww

【速報】中日が来季のコーチ陣を発表
高橋三千丈帰ってくるのか。

山本昌(47)選手 今中慎二(41)一軍投手コーチ

【野球】中日・小川がWBCフィリピン代表入りか

阪神・小豆畑、ネットで「あずにゃん」と呼ばれてる事を知る
阪神・小豆畑、ネット上で『あずにゃん』と呼ばれてる事を知る

【朗報】ベイスのファンクラブ特典wwwwwwwwww

田中マーのコントロールの成長wwwww

広島バリントンが全試合0に抑えた場合の成績www

【アサヒ芸能】2012プロ野球ワーストナイン 勝手に表彰式
データニキみたいなことやってるなw

松坂が入団した1998年のドラフトを振り返ろう

1958年の日本シリーズwwwwwwwwwwwwww
1回の日本シリーズで4勝2敗のピッチャーってどういうことなの……。

「球団 ホームページ」でググった結果wwww

山田太郎の走塁wwwwwwwwwwwwwwwww
これは高野連から注意受けますわ。

闘将土井垣、化学の実験をする
好きな土井垣

中二病の丹生谷森夏ちゃんかわいすぎワロタwwwwwwwww

はじめの一歩の母の同人誌wwwwww

 

10月29日(月) (最終更新時間 24:05)

『中二病でも恋がしたい!』5話予告映像公開!六花と森夏のスク水!
『中二病でも恋がしたい!』水着ピンナップのくみん先輩の胸が大きい
【中二病でも恋がしたい!】水着ピンナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! くみん先輩の水着の持ち上がり方がやばすぎ

『ガールズ&パンツァー』のピンナップがかわいい!
『ガールズ&パンツァー』パンチラらしきカットが発見される!本当にパンツかそうでないかの検証が始まる
みんなどんだけパンツ好きなの……僕はパンツだと思います(真顔)

バニー服でウサギさんポーズ「IS シャルロット・デュノア −Bunny Style−」レビュー
やっぱカワイイなぁ。手に入れた人羨ましい。

カード付きヱヴァチップスが復活 200名に描き下ろし綾波の等身大抱きまくらも

【マジキチ】サンシャインクリエイト57に現れた迷惑サークルが話題
サンシャインクリエイト57に現れた迷惑サークルについて西又葵先生が語る
これ頭に病気持っちゃってる方じゃないですかぁー!

毎年恒例「使ってはいけないパスワード」2012年版が発表される

「腹が痛い」男性が電車を緊急停止させ窓から線路に飛び降り走り去る…JR福知山線
女性専用車両なんか作るぐらいだったらトイレ車両作るべきだよな。

【画像】ニューヨーク最強の朝食レストランが遂に日本上陸!!日本よ、これが朝食だ
美味そうだけどお高い……。

【画像】今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に

にゃんと!あの大分合同新聞が特設サイト『ミニ事件簿ワンダーランド』を11月1日付でオープン(*ΦωΦ)
(再掲)大分合同新聞のイラストに何故かネコが入ってしまうコラが作られるまとめ

海外のパロディAVの邦題センス良すぎてワロタwwwww

エロ絵販売してるけど全然売れません…
いや、これはもうちょっと目の恐怖をなくせば個性的でいいのでは……エロ絵としては無理かもだけど一般ならデフォルメっぽくてよい。

ロリコン破戒録カイジ

ソフトバンク攝津が沢村賞を受賞 完全にマイライフでワロタw
摂津沢村賞に議論百出の選考委 「物足りないが」「該当者なしを貫いた」

【速報】インディアンス、日本人高校生と契約へ
野手で挑戦するのか。厳しい環境だとは思うけど頑張って欲しい。

阪神ドラ1藤浪、半永久的に1軍帯同へ 異例の育成プラン検討

【オリックス】鈴木が選手兼任コーチ提案
断られててワロタw

【動画あり】巨人・村田が坂本に頭を叩かれて激怒
二岡と高橋由伸がつるんでる件 イイネ・・・
【悲報】G小笠原ベンチで大活躍

東京ドームにやってきたリアルパワプロ君がなんかキモい・・・

【朗報】日本シリーズ視聴率 17.3% & 17.5%

日本シリーズで4タテって過去に5回しかないんやな

【朗報】ムネリンが「ア・リーグ西地区各球団でカルト的人気を博した選手」に選出www【動画あり】
【画像】 上原、ヒッピーになる

ソフトバンク1軍投手コーチに元西武・郭泰源氏
これまた懐かしい名前が出てきたな。

渡辺監督 グラウンドで泣くな指令「プレーに影響する」
>俺が泣いたのは、08年のリーグ優勝とオグリキャップ引退レースだけ。
なぜまたオグリの引退レースだけ……。

週刊現代にどんでんの独白記事載ってたのでまとめる
やっぱ選手って監督の発言とかで萎縮したりするものなのか。ジョイナスもちょっと危ないなw

谷繁「イチローはやっぱ天才や」

金本と山本昌すごすぎワロタwwwwwww

広島とヤクルトの仲が良すぎる件

オープン戦打率トップ10の打者のペナント成績ww

5年前のドラフト(2007)を振り返るスレ
これまた不作な年だなぁ。

各球団一番最近の規定.330以上の右打者を排出した年

【画像】本田△らアスリートの腹筋wwwwww

CRぱちんこ落合博満にありがちなこと

高木「おちんぽテクニック!」
酷い。

EA「チートを放置した結果wwwwwwwwww」

こ…小鳥遊六花ちゃん

昨日のhayabusaにかかった負荷wwwwwwww
結局、これ原因なんだったの。実況系の板みんなおあkしくなってたけど。

 

10月28日(日) (最終更新時間 23:55)

人類は衰退しました 「人間さんの、ようせいさんめも」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
妖精さんまとめMADみたいになってた。妖精さんだけを集めた動画を一日中見て癒されたいです。

『ジョジョの奇妙な冒険』第4話…メメタァ!パパウパウパウ! やっぱりツェペリ男爵は格好良いぜ!
【ジョジョの奇妙な冒険】4話 ジョジョとエリナの驚き方が通販番組みたいw
『ジョジョの奇妙な冒険』 第04話 売りスレの反応 ツェペリが登場
いくらなんでも展開早すぎぃ!上の記事にもある通り尺の問題とはいえカットしてほしくないところが色々カットされちゃってて残念だったな。
ただ、メメタァやパパウパウパウは笑わせてもらいましたよ。出てくる人達みんな説明口調になるのもなんか面白い。

【ソードアート・オンライン】17話感想まとめ リーファちゃんのおっぱい強調しすぎ! 妖精王きめぇ
【ソードアート・オンライン】濃厚な薄い本展開 リーファのお胸が凄かった(小並感) 17話まとめ
やっぱどうしても胸に目が行っちゃうんだよなぁ……。

【ソードアート・オンライン】シリカがオナホ化

『リトルバスターズ!』第4話…小毬ちゃんがヤンデル風味!? 炉期待の星クドちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
【リトルバスターズ!】4話感想まとめ クドかわえええええええええええ!
CLANNADの風子やサブキャラ達みたいに恋愛要素ナシで個別ルート進めていく感じなのかな。
それにしてはクドや西園さんなんかは老人ホームの慰問に参加してなかったし中途半端な感じを受けたな。アバンの動いているクドは可愛いかった。

【ToLOVEる ダークネス】4話「True smile〜過去と友達と笑顔と〜」 2ちゃんねる感想まとめ
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第04話 売りスレの反応 美柑とヤミがレズレズだった

『スマイルプリキュア!』第37話…青木れいかに清き一票を! 生徒会選挙は意外にシリアス?
【スマイルプリキュア】ウルフルン怒涛の言葉攻め れいかさん精神フルボッコ 37話まとめ
ここまでずっと学校のために色々してくれたれいかさんよりも、その日いきなり現れた謎の転校生の言葉ばかり賞賛するこの学校の生徒達って一体……。
ていうか、この学校の教師は一体何をしていたのかと。そして、次回予告の幼女化は一体どういうことなのかと(ぉ

『スマイルプリキュア!』劇場版グッズのキュアピースのじゃんけんクリアファイルが可愛すぎ!
まーた黄色があざといポーズを決めてオタの財布を狙おうとしているのか。

『ガールズ&パンツァー』変な方向見てる系女子の丸山さんをよろしく

『中二病でも恋がしたい!』ムスメカに邪王真眼Zwei装備の六花ちゃん登場!w
『中二病でも恋がしたい!』後半は恋愛のドキドキ感を中心に進む模様

『氷菓』える&摩耶花の水着フィギュアが少年エースの付録に決定!制作は海洋堂!

「ロウきゅーぶ!」スピンオフコミックでの“まほ汁”“裸ビブス”がけしらかん!
へいマスター!アイリーン汁いっちょ!

本当にダンボール製 海洋堂「よつばと! ダンボール製 ダンボー工作キット」のサンプル

11月26日創刊「COMIC X-EROS(ゼロス)」Vol.01のラインナップ発表。表紙は石恵おっぱい。別冊付録に石恵ミニイラスト集小冊子
『快楽天』ワニマガジン社が創刊するエロ漫画雑誌の作家陣が豪華すぎる件
快楽天にエロ漫画家が大量移籍した結果wwwww

好きなAV女優の乳首の色をペイントソフトで抽出してオ●ニーしてる
ちょっと何を言ってるのか分からない。

【画像】女の太ももに広告シール ニーソの絶対領域を堂々と観賞出来るサービス

初々しい腋見せチアダンスに大喝采 女性(19)「みんな若くてスタイルがいい」

グラビア写真に載ってるポエムの必要性について
なくなったらポエム職人のおっさんが失業するだろうが。

ちょwwww一回置こwwwww一回置こwwwwwww

サーファーが「テトラポッド地獄」にはまり死亡 (画像あり)
怖すぎる……。

【動画あり】天皇皇后両陛下に跪き最敬礼、陛下も拍手― 天覧レース『天皇賞(秋)』優勝騎手ミルコ・デムーロ氏
【天皇賞秋】ミルコ・デムーロ騎手「I LOVE JAPAN!アリガトウゴザイマシタ」天皇・皇后両陛下に最敬礼
フェノーメノの蛯名が本来これをするはずだったのに!でも、デムーロのこの敬礼最高に格好良かったよ。

澤村がヒロインでまた絶叫wwwww「明後日も勝ーつ!!」
【画像あり】阿部が澤村をしばくwwwwww
頭しばかれた瞬間、客席も沸いていたようなw

巨人阿部、自打球を当てた親指の爪に5箇所も穴を開け血を絞りだす・・・

【BOW報】ボウカー、日本シリーズ第1戦で吉川から3ランwwwwwwww
ボウカー糞活躍しててワロタwwwwwww5打点wwwwwwww
ボウカー、歴史に名を残す
【朗報】レギュラーシーズンを除いたボウちゃんwwwwww
【BOW】ボウカーの優勝画像くーださいwwwwwwwwww
ボウカーのTシャツとウインドブレーカーwwwww

歴代の日本シリーズMVPwwwwwwwww

山崎の解説が上手い
来年から打撃コーチに就任してもらおう。

8-1が4試合でも32-4という事実
>>23のAAで笑う。

【朗報?】涌井、先発復帰へ ナベQ明言

【プロ野球】今年9回に追いついた、逆転した試合一覧wwww
岩瀬さん……。

12球団QS率ラングキンwwwwwwwww

武田勝の暴投数スゴすぎンゴwwwwwwwwww

ワールドシリーズ勝利投手のボーグルソン「下柳さん、ありがとう」

【悲報】ホモリン、マイナー契約も無し
【野球】川崎解雇に地元ファンチアリーダー出身の最高の選手
【朗報】マリナーズ、岩隈を全力で引き留め 複数年契約提示へ

田澤ルール見直しへ

【ドラフト検証】指名順と一流選手の関係性について

読売新聞社説 「選手の希望が叶うドラフトにしたほうがいい」

阪神の背番号19の選手を調べたったwwwww

山本昌「今年の新人が生まれた年に俺、最多勝獲って全盛期だった」

一つのプレーで野球人生が狂った選手っている?

やきうのカッコE画像クレメンス

元西武オーナー堤義明の畜生語録wwwwwwwwwww

藤浪のAAがもう出来たらしいで

ちょww和田がOKASHIに!?ww

高木「ルーキーの洗礼!おちんぽジョイナスだ!」

 

10月26日(金) (最終更新時間 25:50)

『なかいも&おにあいコラボミュージアム』姫小路秋子役・木戸衣吹さんご来店レポート公開!
14歳の娘、大変だな。

『人類は衰退しました』新規編集映像「人間さんの、ようせいさんめも」を“わたし”(cv.中原麻衣)録り下ろしナレーションにてニコニコ動画にて無料配信決定!

『ロウきゅーぶ!』BD-BOX発売決定、詳細判明!一緒にお昼寝レジャーシート(アニメ版権描き下ろし) 付属

『ガールズ&パンツァー』現実での大洗学園空母のスケール感が凄いことに
『ガールズ&パンツァー』みほ、まほの母「西住しほ」の設定画公開!若い!

『中二病でも恋がしたい!』クラス1−4 席一覧表
中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花ちゃんの画像が何故か集まってくるスレ

【漫画】エロ漫画家 犬星が一般へ
【俺修羅】スピンオフコミックにエロ漫画家・睦茸
二人の描くエロ漫画好きだからこれでエロ漫画描く機会減ったりするとちょっと残念だったりするかも……。

能登麻美子さんがニコ生にて「能登かわいいよ能登」コメントに見舞われる

【画像】日本人芸術家がビールの空き缶でダースベイダーやマリオ、ピカチューなどを作る

「まおちゃ〜ん、握手してください」 綱引きの映画挨拶中の井上真央に不審男性が近寄り会場ドン引き

"「18歳未満と知らなかった」からセーフ" 13歳女子中学生&16歳少女と3人で性行為した警部補、立件見送り…北海道警

【阪神ドラ1】藤浪ってどれくらい凄い選手なの?
【悲報】藤浪、2005年阪神優勝を現地観戦していた

ヤクルト・ドラ1小川投手の成績すごすぎワロタwwwwwwww

【文武両道】中日ドラフト1位の慶大・福谷は成績オールAの理系右腕!最強すぎワロタ・・・

西武1位・増田達至「西武は投手力がすごい」
何がすごいんですかねぇ……。

西武・ドラフト2位の相内誠、指名された球団名を間違えるwwww
【悲報】西武・ドラフト2位相内君、ついったー辞める

【菅野】スポーツ新聞6部買ってきたやで〜【笑顔満開】

阪神ドラフト4位指名の小豆畑 「小豆はあまり好きじゃない」
彼が噂のあず川にゃん児か。

【全員集合】2012年度ドラフト総括
【反省会】ドラフト勝ち組球団ランキグンwwww
でも数年後には評価が逆転している可能性もあるわけでして……。

3球団以上競合ドラ1を引き当てた確率wwwwwww
【悲報】 オリックス、ドラフトくじ引き11連敗

【朗報】ドラフト瞬間最高視聴率16.4%!

【朗報】名古屋 中日の視聴率wwwwwwwww
ジョイナスが視聴率男だった件

楽天創設以降の12球団の平均順位wwwwwww

プロ野球の審判ブラックすぎワロタwwwwワロタ・・・

台湾プロ野球がヤバい 不祥事とチーム減少でリーグ存続の危機

七咲逢は男をダメにするという風潮

 

10月25日(木) (最終更新時間 23:20)

■昨日、リンクミスあったみたいですみませんでした。直しておきました。

「中二病でも恋がしたい!」 第4話 瓦解するイメージ!w モリサマーの正体が発覚!
『中二病でも恋がしたい!』 第04話 売りスレの反応 モリサマー黒過ぎ・・・
森サマーちゃんアホ可愛いけど、本名バレもしてなかったんだし別に放置したままでもよかったのに……
むしろあの部活入ってるとこれからずっと同類として扱われるわ凸守には変なこと言いふらされそうだわで危うい未来しか見えないんだけど!
そして今週は蚊帳の外に置かれがちだった六花さんであったが、エロ本を読んで顔を赤らめるというあざといファインプレイを披露し面目を保っていた。
まぁ一番存在感なかったのはくみん先輩なんだけどねw

『中二病でも恋がしたい!』Lite 第5話公開 くみん先輩から見た後輩たち
森サマーさんがくみん先輩のことどう思ってるのか気になる。

【中二病でも恋がしたい!】早くも六花ちゃんのオナホが登場www
このなんとか間に合わせた感……。

『新世界より』第4話…生体図書館の語る真実! 核心に触れた少年達の世界が揺らぎ始める
【新世界より】4話で濃厚なリョナ・セクロス
『新世界より』 第04話 売りスレの反応 1000年の間に何があったのか分かったな

【ガールズ&パンツァー】大洗女子とグロリアーナ女学院の戦車スペックまとめ

『スマイルプリキュア!』S.H.Figuarts&ZERO&chibi-arts「キュアピース」参考展示キタ━━(゚∀゚)━━!!

【スマプリ】まるで超合金魂! 自作ハッピーロボの完成度が凄い!

「ユニゾンシフトカフェ」が期間限定で開催。各作品のキャラがいっぱい!カトゆー家断絶より)

『恋色マリアージュ』膣の中側から見たアングルのCGが面白い&エロいwww

二次元ジト目画像スレ
えるたそのジト目は至高。あと、先週のやよいちゃんのジト目は良かったな。

【悲報】消費者庁、楽天koboに行政指導 書籍数を実際より多く表示したため

僧侶のフリして寄付をぼったくる中国人が話題に 都内全域に出没

ブラジル人女性の「処女」競売、自称日本人が6200万円で落札…一方「童貞」は3000ドルで落札される

「お母さんを縛っている。助けてほしいか、歌を歌え」と20代女性に電話口で歌わせるなど強要容疑で無職(46)を逮捕

江戸時代の物価表おもしれえええええwwwwwwww

ユニコーンの名曲ランク1位は?1stアルバム収録のあの曲に支持
自分は「素晴らしい日々」「Maybe Blue」「Pink Prisoner」あたりが。

2012年ドラフト会議 全球団1位指名まとめ 藤浪晋太郎は阪神へ!!!

阪神・和田監督「絶対引く、心配すんな!!」
阪神1位藤浪2位北條wwww甲子園投打のスター両獲りやwwwww
「今辞めれば勇退」で笑う。

大谷、日本ハム1位指名に動揺 「評価していただいたのはうれしいが、自分の思いは変わらない」

【ドラフト速報】菅野智之、巨人単独指名!2年後しの夢が叶う
【2012ドラフト】菅野ニヤニヤでワロタwwwwwwwwwwwww

ノムケン「即戦力投手が欲しいって言った結果www」+こいせん反省会

DeNA・外れドラ1の白崎浩之、マジキチスマイルでジャビット人形を粉砕wwwww

西武のドラフト2位wwwww

宮崎駿がプロ野球選手になるwwwwwwww

ドラフト・12球団談話 wwwwwwwww
結果としてドラフトどこが勝ち組なの?

ツイッタートレンドランキングwwwwwwwwww
「初めて仕事」って酷すぎるw

抽選勝率、連敗連勝記録、競合数別ランキング…直前のドラフトデータスレ

【朗報】ジョイナス高木は成績に関係なく来季限り

【MLB動画】 1回のスイングでバットに「3回」ボールが当たる
これは凄い……打球があらぬ方向に変化して行くのがまた凄い。

【悲報】川崎宗則、マリナーズ解雇
【翻訳】自由契約となった川崎への現地マリナーズファンの感想
川崎君!イチローが中日に入った時はセットで入ってきてもええんやで!ポジション?サードでいいんじゃないか?(ぉ

【悲報】松坂大輔 FA決定的…レ軍GM交渉後回し明言、大減俸必至

得点+失点の多い球団ランキグンwwwwwwwww

【野球】歴代記録ランキング下位の選手たち

ベイスターズの投手でカッコいい画像クレメンス

新井「むぁた、むぁた」 村田「なんやこいつ!」
屍鬼のマサオでワロタ。確かに似てる。

闘将土井垣、ぷよぷよをする

ドカベンの柔道編は過小評価

ディオってジョナサンに直接キスした方が

 

10月24日(水) (最終更新時間 22:55)

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』3話感想 アナちゃん可愛すぎ!発狂した秋子も可愛らしかった
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第03話 売りスレの反応 アナスタシアちゃんが超可愛かったな
女の子キャラみんな可愛い。うん、それだけで十分だ。

『ガールズ&パンツァー』バレー部の戦車のスペックが・・・(´;ω;`)
「ガールズ&パンツァー」第2話「戦車、乗ります!」監督とスタッフによる解説ツイート

【人類は衰退しました】妖精さんなわたしちゃんフィギュアが可愛すぎる

読売新聞夕刊に福圓美里さんのインタビュー記事が掲載!『母には本当に感謝しています』

『プリズム◇リコレクション!』ぱい揉み差分が素晴らしすぎる
おっぱい好きとしてはおっぱい差分があるエロゲは歓迎したい。

鷺巣詩郎「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」サントラCDが11月リリース

JRA×ヱヴァ新劇場版のコラボムービー第2弾が公開
これ武豊はこのCMの仕上がりを見てどう思ってるんだろうなw

ベジータ「フン!この俺様がおち○ぽなんぞに負ける訳がなかろう」

日本にKindleキタ━(゚∀゚)━!! Kindle Fire HD 1万5800円〜、Fire 1万2800円、Paperwhite 8480円〜

日本ハム、メジャー宣言の大谷を強行指名!
明日のドラフト会議がすげぇ楽しみになってきたw

ナベQ「大谷、菅野は候補外。1位候補は数人」
現役のプロ野球投手を指名するとはたまげたなぁ(すっとぼけ)

【悲報】中日・権藤投手コーチが解任へ ジョイナスとの喧嘩に終止符
グッバイ権藤。一年間お疲れ。後は今中に任せてゆっくり休んでくれ。
継投の仕方はあんまり好きじゃなかったけど、指導者としては素晴らしい結果を残してくれたので感謝している。

権藤の現役時代の登板頻度wwwwwwwwwwww

2年5億円!横浜DeNA、複数年契約でブランコ獲りへ

阪神、谷繁を獲得調査! どんだけ調査すんだwwwwww
阪神○○獲り記事だけで打順組んだwwww ※ソース有り
とりあえずサバシアやバーランダーあたりも調査してみたらどうですかね(適当)

中日、イチロー獲得オファーの準備!福留とダブル獲得へ
イチロー君!我が軍はいつでもライトのポジションを開けて待ってるで!

中日・和田、日本ハム・中田がサヨナラ賞年間大賞
今年のセ・リーグってサヨナラホームラン和田さんしか打ってなかったのか。

オリックスに新兵器!600万円のバッティングマシンを導入wwww

【プロ野球】12球団 過去10年間での通算貯金&借金数

プロ野球12球団ドラフトスペシャルモデルPCが微妙スペックで13万9800円!

334代目ジョジョ ジョイナス・ジョースター
高木「田島、これからは君がおちんぽエースだ!」

 

10月23日(火) (最終更新時間 26:10)

『ガールズ&パンツァー』第3話…みほちゃん早くも覚醒気味? 可愛い戦車も悪くないね♪
『ガールズ&パンツァー』 第03話 売りスレの反応 良いサービスシーンだったな・・・

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD1巻特典が豪華!1巻特典新作OVAの水着回先行カットも公開!
【ガールズ&パンツァー】車両別キャラまとめ(非公式) これはわかりやすい!

【アイカツ!】3話 前回の真剣勝負は何だったのか・・・

【中二病でも恋がしたい!】原作設定の中二病発病前の六花 はわわーかわえええええええ

【人類は衰退しました】2巻修正比較 モブシーンの修正量が凄いことにwww
スタッフが作ったとしか思えないぐらい細かな修正まで比較されている。

「ジョジョ展」前売券完売!遠隔操作で夜中の美術館を徘徊

グリフォン「Another (アナザー) 見崎鳴」電撃20年祭・展示サンプル

声優ユニット『RO-KYU-BU!』が久々にビブス姿を披露!ステージイベ&ライブ感想まとめ

日常のちゃんみおってすっげー可愛いよね

【画像】アニメ・ゲームの能登麻美子キャラ一覧 全部わかったら重症らしい

名探偵ジョジョにありがちなこと

ツインテールは奥が深いな

「白衣の天使」のシンボル=看護師のナースキャップ、最近10年で姿を消す 現場「邪魔」

ダムで外来植物が異常発生→蛾の幼虫が葉を食べ尽くす→幼虫は魚の餌食に→景観回復

社長の思いつきで社内の椅子を全部バランスボールに変更…社員「アイデアが浮かびやすい」
画像が面白かったので。どうせやるなら机とか部屋のインテリアもそれっぽくしないと、椅子だけが浮きすぎてて見た目が格好悪いな。

吉田沙保里選手の国民栄誉賞が正式決定

【朗報】巨人3連敗から劇的3連勝で3年ぶりに日本シリーズ進出!
石井義人、ヒット1本でMVP受賞wwwwwwww
よかったね、おめでとう。

【悲報】巨人優勝の瞬間に一般人がグランドに乱入

巨人、CS6戦でウハウハ!収益が10億以上
【朗報】CS最終戦視聴率20.1%wwwwwwwwwwwwwww

ボウカー残留待ったなしwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボウカー来年も巨人確定か【画像有り】

小笠原昇格後の巨人wwwwwwwwwwwww
来年も契約延長だね(ニッコリ

【悲報】中日・高木監督、権藤投手コーチに「アレ」扱いされる
ジョイナス、悔しくて眠れず
中日・高木監督が激怒 報道陣に「オラァ!!」
でもぶっちゃけ高木監督で楽しかったよな
最初の頃は采配もめちゃくちゃで試合後コメントで選手の批判するところも好きじゃなかったけど、後半からはネタ要素含めて面白いおじいちゃんだったなぁ。
来年こそは胴上げしてあげたい。

でも去年のSBや今年の巨人を追い詰めた中日って
中日負けたけど大島っていい選手だろ?
【中日】英智 現役最後の生還/CS
巨人VS中日のほうが『伝統の一戦』っぽくね?
中日・山崎武司、引退か現役続行か…近日中に結論 厳しいコメントの数々

アリゾナ・ダイヤモンドバックス、斎藤隆(42)を解雇

西武・中村が左膝手術へ
【悲報】西武ファンだけど早くも来年終戦した件

前横浜監督の尾花氏、4年ぶりの巨人復帰へ 豪華すぎるだろ・・・

オリックス寺原がFA行使!古巣のソフトバンク復帰が決定的に

阪神が昨年の育成ドラフト1位・廣神聖哉選手に突然の戦力外通告 一体何があったんや・・・

【朗報】ノムケン、1年7000万円で来季も続投決定!

広島が草野球のフリーターを指名するらしい

【悲報】カープ「堂林翔太150三振写真展」開催!

【謎グッズ】西武ライオンズ、グローブ型iPhoneケースを発売wwwww

【プロ野球】チームが得点した次の回に失点する投手ランキグンwwwww

今年の最高球速ランキングwwwwwwwwwww

【プロ野球】今シーズンの退場者一覧wwwwwww

野球の誤植ネタで打順組んだwwwwwwww

キムタク主演の月9ドラマが広島カープ愛にあふれてた件wwwwww

声優の子安武人さん、巨人日本シリーズ出場を喜ぶ

武田勝の飼ってる猫がクッソかわいい件wwwww
【画像】 ナベツネの猫wwwwwwwwwwww
ネベツネの飼ってる猫じゃないのにそう見える不思議w

ドカベンキャラにタイトルを奪われた被害者一覧wwwwww

闘将土井垣、北斗神拳伝承者になる

ちょww和田がTYUUSEIYO-ROPPAに!?ww

(´・ω・`)パタパタ  彡(゚)(゚) (お、エサか?)
酷い(ぉ

 

10月21日(日) (最終更新時間 24:45)

『ジョジョの奇妙な冒険』第3話…滅茶苦茶熱くて燃え尽きる! 今回で確信! このアニメは傑作になう!
【ジョジョの奇妙な冒険】子安劇場 今週も名言ラッシュ 最高の大甘ちゃん回だった 3話まとめ
裏声の「URYYYY!!!」と「貧弱貧弱ゥ!」で笑ってしまったわ。いや、これは素晴らしい。

【ソードアート・オンライン】16話感想まとめ キリトさんTUEEEEEEEEEEEEE
【ソードアート・オンライン】ビーターからチーターへ 「死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ!(キリット」
「この人病気ですから」と言いたくなるぐらいオンラインゲームを楽しんでいるキリトさんであった。

【リトルバスターズ!】3話感想まとめ 姉御エロい! はるちん可愛い!
『リトルバスターズ!』 第03話 売りスレの反応 来ヶ谷がメンバー入り
『リトルバスターズ!』第3話にも沙耶が登場してたぞ もはやウォーリーレベル
再現しなくてもいいようなところを忠実に再現しちゃって凄く退屈になっちゃってるなぁ。
ここらへんのバトル要素はゲームでやってるからまだ許せた範囲でこうやってアニメで見せられてもねぇ……エロゲ特有の薄ら寒いノリのギャグが炸裂してしまってて見てて辛い。

【ToLOVEる ダークネス】3話「Each speculation〜それぞれの思惑〜」 2ちゃんねる感想まとめ
【To LOVEる ダークネス】おぱんつドアップ→規制 校長のもっこりパンツ→セフセフ 何故なのか 3話パンチラまとめ
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第03話 売りスレの反応 唯完落ちじゃないですかー
あそこまでやって寸止めで止まるとかどんな精神力なの、リトさん。そして相変わらず画面が白い!

『スマイルプリキュア!』第36話…熱血!?あかねの初恋人生!!
【スマイルプリキュア】大友殺しのブライアン回が神回だった件
みんなであかねを囃し立ててる時のれいかさん可愛いなぁ。黄色の子は……うん、うざカワイイ。殴りたい(ぉ

『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに やっぱり小学生は最高だぜ!

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』シンジとカヲル君の新ビジュアルポスター&スタッフ公開!「新たな物語が、幕を開ける。」
「サンテFXネオ×エヴァモデル」TVCM公開!「Q」の新カットもあり!

『PSYCHO-PASS』狡噛慎也&常守朱の原案イラスト公開!朱ちゃん可愛い
『PSYCHO-PASS サイコパス』EDに背後霊のごとく映る槙島が怖いw

【中二病でも恋がしたい!】凸守早苗ちゃんの髪についていろいろ描いてみた
【中二病でも恋がしたい!】この漫画の六花ちゃんが可愛すぎてヤバイ…

【写真レポ】『氷菓』ファンイベント「神山高校文化祭」が盛況だったみたい

電撃20年祭 フォトレポート(その1)「グッスマ・ウェーブなどフィギュア展示中心」
電撃20年祭 フォトレポート(その2)「バンダイ・ガンプラゾーンなど」
電撃20年祭 フォトレポート(その3)「プライズ関連の展示を中心に」

【氷菓】「千反田える」の水着フィギュアが少年エースの付録として付く企画が進行中

【S.H.Figuarts】Another「見崎鳴」デュラララ!!「折原臨也」「平和島静雄」ゴットイーター「アリサ 可動フィギュア」発売決定

【祝】ときメモ2の水無月琴子、日常の桜井先生などを演じた声優の小菅真美さんが今春結婚 来春出産予定!

ハロルド作石の新連載はマンガ家もの、12月から月マガで
>またハロルドの過去作品と世界観がつながっているようで、主人公が“BECK”のアルバムを聴いていたり、「ストッパー毒島」の火野が登場する予定もあるという。
これは楽しみ。

「苺ましまろ」ばらスィー先生の投稿ハガキ時代のロリ絵が貴重で可愛い!

コンシューマーゲーム信仰と嫌儲思考がゲーム業界を滅ぼす!?
存分に釣られてみる
ソーシャルゲームだって簡単じゃねーんだよ 減収減益や下方修正企業まとめ(以上3件、カトゆー家断絶より)
ソーシャルゲームに対する嫌悪感は何なんだろうね、これ。自分も多少そういうのあるんだけど。

【動画あり】遠距離仮想性交マシン「TENGA並みの気持ちよさ」と担当者

【閲覧注意】オリエント工業の博覧会がエロ面白い  これが天才か…

【遠隔操作】 神奈川県警、明大生の上申書誘導か…少年は何も言わず泣き続け、罪を認める
【なりすましメール】「否認したら少年院送りだ」 19歳学生、警察官に脅される

【東京】 地下鉄丸ノ内線で缶が爆発、乗客男女11人負傷
アルミ缶爆発事故 全員軽傷→男女2人重傷に変わる 強塩基が目に入り失明か
丸ノ内線で缶が爆発→原因:「業務用の強力洗剤をコーヒー缶の中に入れていた」

【英チャンピオンS】フランケル、ラストランも快勝 14戦無敗で引退へ

ヤンキース、黒田引き止めに12億円オファー確実「残留か広島復帰に絞られそうだ」
なんで広島との二択になるんだよw

巨人、サヨナラ勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!セリーグCSは最終戦で決着へ!
石井を戦力外にした西武wwwwwwwwwww
【悲報】ジョイナス「なんで浅尾を出さんのや!!!!!」
もうこれは中日敗退ですわ。勢いで押し切らないといけなかったのに止めちゃったもんなぁ。

小笠原が1軍合流した後の巨人wwwwwwww
4億3千万円の開運グッズか。

内海のラップwwwwww

澤村がヒーロインタビューで大はしゃぎ 「やったぜ!」「明日も勝つ!!!」
能見「っていうと大体負けるんですよw」
澤村「やったぜ。」
【悲報】澤村は動画サイトで新庄を見て影響されてた【動画あり】

ジョイナス「私が下手に動かない方がいいな」
なお、二日後には忘れている模様。

大谷、メジャー挑戦を正式表明! 報知ンゴwwwwww

斎藤佑樹がしれっと一軍に合流 「佑ちゃん?なんか勝手に来たんやで」

“逆輸入助っ人“SB岡島、役目を終えたのでメジャー復帰希望、球団は残留要請

オリックス 西投手のノーノー記念グッズ発売

【悲報】ヤクルト戦力外の渡辺恒樹、球団スタッフに泥棒と間違われる

【悲報】規定打席到達したスイッチヒッターが絶滅

【セパ】2012ワースト守備率ナイン

日本人通算奪三振率ランキングwwwww

日本シリーズMVP獲得回数ランキング

21世紀(01年〜)NPB各種通算記録ランキング

古田入団前後でヤクルトの許盗塁数変わりすぎワロタwwww

最近の野球画像で保存したもの

プロ野球選手のMii出来たやでー

キン肉マンが日本代表という風潮

 

10月19日(金) (最終更新時間 24:30)

【PSYCHO‐PASS サイコパス】2話「成しうる者」 2ちゃんねる感想まとめ
【PSYCHO-PASS】2話 朱の友達が潜在犯になりそうな予感
『PSYCHO-PASS -サイコパス-』 第02話 売りスレの反応 狡噛結構いいやつだったな
なんか後々死にそうな立ち位置の人達が一杯いて不安になるw

可愛すぎるうさぎさんっ!コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」 ほぼ製品版のPVCサンプル

【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】エルメェス参戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「『ジョジョ』が25年続いている理由」―荒木飛呂彦氏が語る
【ジョジョ】週刊誌「AERA」表紙に荒木飛呂彦
【ジョジョ】テレ東でジョジョ特集 打ち合わせはジョナサンではなくデニーズ 承太郎の帽子の謎も判明
荒木先生、最近出すぎやでぇ……。

『ウィッチズガーデン』体験版まとめ。E-moteがすげーーー!これがデフォルトになって欲しい

尼崎の連続変死事件を「サザエさん一家」でたとえるとわかり易いと話題に

神奈川県藤沢市 地元PRでパンツやブラを付けたバルーンアートを設置したけどすべり倒して即効撤去
ファミリー層が普通に通行してるところだとなぁ。

トランポリンが解せぬ柴犬が愛くるしすぎる

わあ…愛しいヤツめっ! あなたの後ろをコロコロついてきてくれるスーツケースが可愛過ぎる!(以上2件、カトゆー家断絶より)
海外だと即効パクられそうw

スタードラフト会議出演のマラソン美少女、長南咲楽ちゃん(12歳)が可愛すぎる
確かに可愛いなぁ、これは。

ヤンキース、1勝も出来ずリーグ制覇逃す イチロー、黒田WS進出ならず
【野球】大正義ヤンキース、ポストシーズン記録を更新
チーム打率が2割切ってちゃあなぁ……。

【悲報】イチロー、来季は300-500万ドルで契約か
WSJ「Aロッド放出しろ。日本なら欲しがるかも」
エロゲの響きに笑うw

日本ハム、CS無傷の3連勝で三年ぶりの日本シリーズ進出!
日本ハム3連勝で日本シリーズ進出決定!試合後には両軍ナインで小久保を胴上げ!

【悲報】ソフトバンク、摂津と本多が負傷退場 完全に呪われとる・・・
ホークスのエース攝津正、拉致される・・・
【悲報】攝津とプブが完全に一致

【速報】中日、日本シリーズ王手!巨人は泥沼3連敗で崖っぷち・・・
中日はいつ表ローテになるんだよwwwww
ヨシノブにホームラン打たれたところで諦めて、ジョイナススクイズ失敗のところで絶望を感じたけどまさか勝つとはたまげたなぁ。

【速報】小笠原、テコ入れで緊急一軍合流!救世主きたあああああああ!!!
【特報】巨人軍、ボウカー選手らを一軍登録!あれ?【BOW】
【朗報】ガッツ、練習に参加しただけで登録はされず
全然間に合ってねーじゃねーか!(激怒)

【朗報】ボウちゃんが戦力になってる件
ボウちゃんの方が間に合ったか……。

横浜DeNA、喫煙で強制送還されたのは北方・飛雄馬・渡邊雄・西森 未成年が2名も…

【プロ野球】今年のビッグイニング一覧wwwwwwww

闘将土井垣、>>5を>>10
最近、山田が特殊性癖になってるんだよなぁ……。

 

10月18日(木) (最終更新時間 24:50)

【中二病でも恋がしたい!】3話感想まとめ 新キャラ登場! 主人公リア充すぎる!
【中二病でも恋がしたい!】3話 森サマーって一体何者なんだ・・・
『中二病でも恋がしたい!』 第03話 売りスレの反応 もうハーレム状態か・・・
凸守ってオデコ出てるからって意味のあだ名かと思ったら本当の名前だったのかよ!
ていうか、痛い人枠は1人で十分だよ!こんな面倒くさい娘二人もいらないよ!
そして、丹生谷さんは一体何が目的で部活に入ってきたの……もう何か黒い目的があるとしか思えん。
あと、今回の六花ちゃんはお弁当のトマトをよけてるところと、井上喜久子17歳先生に英語で詰め寄られて泣きそうになってるところが可愛いと思いました。

『中二病でも恋がしたい!Lite』第4話「肉じゃが作るよ!」感想まとめ 夢葉ちゃんがどんどん六花に洗脳されてってるww
なんか普通に同居してるかのように生活してるんだけど、どういうことなの……。

「中二病でも恋がしたい!」ボーカルミニアルバムが12月リリース
「漆黒に躍る弧濁覇王節」も入ってるのか。欲しいな。

『氷菓』BD/DVDの各ジャケットから見えるターゲット購買層

【俺妹】「黒猫 ○○なわけがないver.」がフィギュアに登場! 水着エロすぎるwww

植芝理一が福岡で初サイン会、「ディスコミ」新装版記念
関東でもやっていただけませんかね。

荒木飛呂彦特集の美術手帖 「200ページ中84ページがジョジョ、カラーもいっぱい」
この味はコイコイの味だぜ……「ジョジョ」第5部が花札に

ジョジョで部が変わってもSPW財団の名前が出た時の安心感は異常

『NEWデブプラス』新タイトル決定!!『もっと! デブトピア』へ 無印もタイトル変更で再販

アニソンを守るためには|田中公平のブログ My Quest for Beauty
アニソン歌手の商業的苦戦ふぇいばりっとでいずより)

「ツインテール」で大人も可愛く、ファッション誌も注目…啓発団体も登場

【企業】模型販売の「河合商会」が倒産 プラモデル「風物詩シリーズ」「Nゲージ」で人気

灰原ってやっぱりコナンのこと好きだよな?

日産、初の自動ハンドルで衝突回避 死亡事故半減へ新システム開発
記事の中でも言われてるけど誤作動や想定外のケースの対処もあるから実用化するのは難しそうだなぁ。

【画像】 Googleがデータセンターを初公開!これがインターネットの内側だ

【画像】893が持っているロケットランチャーなんて、たかが知れていると思っていました

【逃走中】 旭山動物園の脱走フラミンゴ まだ逃げていたらしいww

【画像あり】中学三年生の歌手がセーラー服の冬服を新調して登場 「恥ずかしいけど」

2012年度の種付け頭数が発表
ドリームジャーニーとナカヤマフェスタが100頭近く種付け出来て安心する。

糸井2試合連続2ランwwwwwwwwww

大島ってポストシーズンで打ち過ぎだろwwww
大島君凄すぎる。打った打球がみんな野手のいないところに飛んでいくからなぁ。

今日投げた中日の伊藤君の画像ください!!!

ジョイナスを起こそうとする森野wwwwww
声出してワロタw

【野球】ドラフトで大野一本釣りした結果wwwww

【朗報】NHK、CS先発予想をさいてょからTDNに掌返し

阪神・新井貴浩を待つ史上最大級“炎の護摩行”

初規定打席時の成績で打順組んでみたwwwwwww

今年のどんでんが色々と泣ける件

DeNA最下位脱出へ”たばこ禁煙セミナー” 新人選手には禁煙義務づけ
横浜DeNA、喫煙発覚の新人4人を処分

Aロッド 試合中に観客をナンパwwwwwwww
なんという強靭な精神力……

 

10月17日(水) (最終更新時間 26:25)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ニコニコ動画版予告公開!カヲル君がピアノ弾いている!
ニコニコと『ヱヴァ:Q』がタイアップ!『新世紀エヴァンゲリオン』をニコ生で10/25(木)より毎週3話ずつ放送、1月1日、2日に分けて一挙放送も

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』2話感想 OPエロい!尻描写にやたらと力が入っている
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第02話 売りスレの反応 OPエロかったなw
【おにあい】尻のクオリティーが高い件
この「妹以外のヒロイン紹介やって尺取るぐらいだったら、もっと面白い話を展開させて客の視線引きつけよう。
細かい説明とかしてもつまらないだろう」という開き直りっぷり。その姿勢、嫌いじゃないぜ。

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』OPの構図がモバマスにそっくりと話題
うむ、モバマスやってないから全く気づかなかったしどうでもいいな!(笑)

『新世界より』第3話…少年達の好奇心がルールを越えた時、異形の真実が扉を開ける
【新世界より】3話感想まとめ 話が動き出してきた 次回が楽しみだ!
【新世界より】3話 ミノシロモドキは本編とキャラが違くね?w
『新世界より』 第03話 売りスレの反応 次からが本番か・・・
あれただの船酔いじゃなかったのか……。あとヒロインの娘、やけに好戦的だよね。観ててちょっと違和感を受けた。

『ガールズ&パンツァー』#2で、『萌えよ!戦車学校』やATARIの『バトルゾーン』が映る

高山市『氷菓』ファンイベントで出す記念弁当の試作作業が本気すぎる

荒木飛呂彦をアートの側面から分析、「美術手帖」で大特集

ラノベはどこから変わったのか?という曖昧な話カトゆー家断絶より)

プリキュアの塗り絵塗ったったったwwwwwwwwwww

警察 「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外」
【速報】  誤認逮捕された明大生が踏んだURLが明らかになるwwwwwww

【画期的】迷惑メール1通につき65万円の罰金へ-シンガポール

【福岡】 対戦車用ロケットランチャーを所持していた北九州市のヤクザ逮捕

「尼崎大量死事件」が、「北九州監禁殺人事件」超えしそうな件

一夜にして二千万円を稼いだ男子高校生、逮捕
高校生でこんな金額要求するとは大物なのか、何も考えてないバカなのか……。

「結婚するつもりだった」 コンビニ店員(20)、中3女子誘拐容疑で逮捕
両者合意なんだったら問題ないことはないと思うので逮捕監禁島流しでお願いします(ぉ

なんと26%の人の手にう○こが付いてる事が判明wwwwwwww

【閲覧注意】造 形 が す ご い 動 物

女子高の通学路にカメラ入りカラーコーンを仕込んで楽しんでいたエジソン以来の天才が逮捕される
>録画映像の中に、映り具合を確認する高尾被告の顔と車が映っていたため特定できたという。
天才じゃなかったみたい。

「めーん」といいながら女子生徒の頭を触る、剣道家なのかラッパーなのか分からない中年男

で、出た〜wwww教室掃除のときさりげなく好きな人の机運奴wwwwwwwww

イチローイライラ・・・お寒いヤンキース打線、覇気なく3連敗
【悲報】明日でヤンキース・イチローが最後
明日はサバシアが12回完封とかやればその間に1点は取るだろ(適当

【画像あり】高木お爺ちゃん「なんか、勝っちゃいましたね」
谷繁、ポストシーズン61打席ぶりのヒットきたああああああああ!!!!
なかなか打てない谷繁にきっかけを与えるエンドランのサイン、やはり高木は名将だった(ガッツポ

代打・二岡がコールされた時の札幌ドームwwwww
二岡「塁上で笑顔を見せたのは反省している」

【朗報】栗山「4戦目以降は想像できない投手を先発に」

キヨシ、高田GMが東海大・菅野の会見に激怒 DeNA、強行指名も辞さない構え

【朗報】西武、西口文也と石井一久が現役続行

【画像アリ】 福留「会いたい・・・」 阪神と再度交渉へ

楽天、1年でアーリーワーク廃止 星野監督は“走塁ミス撲滅”熱望

【プロ野球】5位と最下位のゲーム差が最も離れた年を調べたで

岩瀬仁紀の通算成績wwwwwwwwwwwww

年ごと甲子園出場した選手だけで打順組んだwww

プロ野球解説者ランキングwwwwwwwwwwww

TDN歴代14位wwwwwwwwwwwwwwwww
オチが酷すぎる。訴訟。

高崎がまたステマwwwwwwwwww

ちょwwww和田さんの打席のKOUKOKUwwwww

アイマスの2013年のカレンダーwwwwwwwwww

 

10月16日(火) (最終更新時間 21:00)

『ガールズ&パンツァー』第2話…戦車道はまず戦車探しから? 新キャラの優花里ちゃんは飯盒女子可愛い!
『ガールズ&パンツァー』 第02話 売りスレの反応 沙織ちゃんがいいキャラしてて可愛かったな
容赦なく華さんの肩を蹴り上げる沙織ちゃんに笑う。ていうか、沙織ちゃんなんでもかんでも色恋沙汰に結びつけるってまさかのビッチキャラだったか……。
公式サイト見たら今以上に多くの女の子が登場してくるようで、これはなかなか楽しくなりそうですねぇ。聖グロリアーナ女学院を応援していきたい。

【アイカツ!】2話 ララァは私のアイドルになってくれるかもしれなかった女性だ!

『PSYCHO-PASS』先行上映会レポ画像 花澤香菜ちゃんのショートカット&黒タイツ可愛すぎ!

【スマイルプリキュア】職人が紙コップでハッピーロボを作る

『織田信奈の野望』日本の伝統工芸とコラボ!「九谷焼湯のみ」と「秩父型染の和柄手ぬぐい」をリリース

月野定規先生が某大手同人ショップからダンボール300箱以上の返本を要求される

【遠隔ウィルス】 警察、2008年以降に捕まえたほぼ全ての犯行予告犯を調べ直しへ

「100万円札」でコンビニでフライドチキン購入 店員気付かず釣り銭9860円を渡す
こういうのって紙質の違いから手触りで気付きそうな気がするんだけど……。

西武・中島がFA宣言へ メジャーリーグ移籍目指す
浅村、中島のグラブを貰う

サンスポ「阪神”FA宣言確実”西武・中島獲り調査」 またエア恋人かwwww
まーた阪神がおもちゃとして扱われてしまったのか。

オリックス寺原がFA行使へ!「自分が投げられるところが一番」

東海大・菅野、今年も『巨人以外ならアメリカ』

西武・土井ヘッドコーチ退団

内野に目立つ空席…ナゴヤドームでセリーグCS史上最少の観客数を記録
セリーグのCSまた巨人中日かよwwwwwwwwwwww

山本昌「本当に涙が出そうだった」
中日ブランコ残留示唆「自分の心は名古屋」

【金塊】元ツインズ西岡剛のディナーショー、今年も開催が決定!

【速報】阪神・金本、1900万円の詐欺被害に遭う

【悲報】日刊、懲りずに「スコット鉄太朗」をゴリ押し
一時期の一部の界隈でものすごい流行ってただろ!なお、一瞬にして話題にならなくなった模様。

闘将土井垣、AVコーナーに入る

 

10月15日(月) (最終更新時間 26:00)

■今日は六本木で行われてる「ジョジョ展」に行ってきましたよ。
展示会の良し悪しはこの手のイベントに来る機会の少ない自分にはよく分からないんですが、
自分の好きな漫画の絵が立て続けに登場するだけで気分が高揚してきて楽しい気持ちになりました。
特に日本の景観に絡めた描き下ろしの絵はどれも格好良くて(特に2部の奇抜なデザインには度肝を抜かれた)、
思わず複製原画(3万5千円)に手を出しそうになりましたけど、そこはなんとか耐えたw
その代わりポスターは何枚か手出して来ちゃいましたけどね。富士山をバックに承太朗とイギーが映る例の絵柄のポスターB1サイズなんですけど額買わなきゃあかんねw

荒木飛呂彦、AERAの表紙に登場ッ!「ジョジョ」特集も

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 冒頭6分38秒を公開前日に「金曜ロードSHOW!」にて異例の地上波先行放送決定!

「ディスコミ」新装版、未収録話や書き下ろしコラムも

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 「UCCミルクコーヒー ヱヴァンゲリヲン缶」 発売

【よつばと!】本物のダンボールでできた「ダンボー工作キット」12月発売!全高36センチの大型サイズ
よつばと! でっかいよつば ソフビフィギュア

中二病でも恋がしたい!の六花ちゃんの画像下さい!

「遠隔操作ウイルスの被害に遭わないために!」 警察庁からのお知らせ
お、おう……。

画像処理等でサイコロの個数の算出に挑むプログラムコンテストで「人力で数えた」宇部高専が優勝(※上位6チーム中4チームが人力で数えてた)
仕事でも「これプログラムでやるかExcelのマクロか計算式でやるかどれが早いかなぁ」、ってなった結果、最終的に自力で数えるっていう選択することもあるしなぁ。

【速報】ブランコ逆転満塁ホームランwwwwwwwwww
野球が面白いwwww 劇的ホームランでクライマックスシリーズ大盛り上がり
ソフトバンクが逃げ切ってファイナルS進出決定!西武は執念の追い上げも一歩及ばず
ブランコの逆転満塁ホームランには痺れた。ほとんど負けを覚悟していた後だけに劇的過ぎる。

【画像】男ブランコのガッツポーズwwwwwwwwww
なんでこんなリアクションが面白い人達が揃ってるんですかねぇ……。

谷繁、ポストシーズン57打席連続無安打の大記録 現在も継続中

ジョイナス「8回は敗戦の弁考えていた」

【悲報】ナゴヤドームがガラガラ・・・
坂井「客入らへん・・・クッソ!落合解任や!」
でも、この試合を観に行ってたお客さんはラッキーだったなぁ。

バーネット、泣く

巨人・杉内、CS回避が決定 左肩の違和感消えず

【悲報】ロッテが高橋慶彦ヘッドコーチら8人を大量解雇

シドニー引退、バッテリーコーチ就任へ

ヤンキース・黒田、タイガース打線相手に11奪三振wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ヤンキース黒田、プレーオフで二桁K・無四球で負け投手は39年ぶり
【悲報】ジェフ・ネルソン審判「アウトだったわ、すまんな」
ヤンキース黒田に対する現地Twitterの反応wwwwwwww

21世紀限定 MLB通算記録ランキング

マエケンの情熱大陸が、ちょっぴり悲しい結末だったwww
【画像】マエケンの嫁が作った飯wwwwwwwwwwwww

ハマの番長・三浦大輔が男気発言 「横浜を何とかして強くしたい」

12球団の最年長選手でオーダー組んだwww

ラミレスが選んだWBC日本代表wwwwwwwwwwwww

菅野智之ンゴwwwwwwww

高木「童話の世界でおちんぽジョイナスだ!」
おうテンプレやめろ。

 

10月14日(日) (最終更新時間 23:55)

■昨日は「謎の彼女X」のBD・DVD発馬記念イベントを観に講談社まで行ってきましたよ。
2時間弱の声優さん招いてのトークイベントでしたが、笑いに溢れた楽しいイベントでした。
半分ぐらい「謎の彼女X」のイベントというよりかも吉谷彩子さんのプロモーションイベントみたいになってましたけど、面白かったのでいいんじゃないですかね(笑)
個人的には声優さんのお気に入りシーンを監督の渡辺歩さんの解説を入れながら紹介していくコーナーと、
単行本2巻10話「謎の特効薬」の回を生アフレコしたコーナーが特に良かったです。

『ジョジョの奇妙な冒険』第2話…OPがまるで北斗の拳! 本編もなんか北斗っぽい! いいよいいよ〜
【ジョジョ】「王様のブランチ」に荒木飛呂彦先生
DIO様が水平に飛んでいくシーンは確かに笑う。2話まででもこんなに楽しいのに3話の名言ラッシュ来たらどうなってしまうんだろうか。

『リトルバスターズ!』第2話…新ヒロインの小毬ちゃんは「ふぇ〜」可愛い! 世界の秘密がナルコレプシーを呼ぶ?
どんどんキャラ出していくんじゃないかという予想に反して、今回小鞠登場で1話使うというスローペースに驚き。
これは一人一人個別ルートの話やるつもりないのかな?確かに個別ルートやると話の繋がり悪くなるし、リフレインに尺取れなくなるかもしれないっていうのはあるんだけど。

【ソードアート・オンライン】15話感想まとめ 妹が可愛すぎてヤバイ
【ソードアート・オンライン】新章突入 キリトさんのゲーム脳極まる 15話まとめ
CV子安から感じ取れるこの小物臭……。フルボッコにされる日が楽しみですね。
直葉は素晴らしく可愛く描かれているので同人クイーンの座をアスナさんから奪うのも時間の問題かもしれませんね(ぉ

【ToLOVEる ダークネス】2話「Doubt and dish〜疑惑と料理〜」 2ちゃんねる感想まとめ
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第02話 売りスレの反応 ジト目のヤミ可愛すぎる、来週は芽亜と古手川に緊張・・・

『ガールズ&パンツァー』第1話…大正戦車娘は可愛くてちょっと変? 世界設定と今後の展開が気になります!
『ガールズ&パンツァー』 第01話 売りスレの反応 結構面白かったな
【ガールズ&パンツァー】「西住みほ」ねんどろいど化

【新世界より】2話感想まとめ 人が消えてくのが不気味だ…
【新世界より】2話 クロニクルでの解説はすごく分かりやすい
『新世界より』 第02話 売りスレの反応 麗子が消えたのに皆無関心・・・

『スマイルプリキュア!』第35話…魔法少女アニメのロボット回は傑作の法則! キュアハッピーが輝きすぎて生きるのが辛い
ウキウキなやよいちゃん可愛すぎる!そして、れいかさん万能すぎるだろ……

【ゆるゆり】なもり先生の描いたロリひまさくが可愛すぎる! 櫻子の中の人も叫ぶ納得の出来!!

ドラゴンボールで一番「ねーよwww」と思ったシーン

中断した特許庁のシステム開発、「費用54億円全額が無駄」と検査院--うち30億円余りはコンサルタント費用
【全て税金です】 東芝の特許庁システム開発中断で開発費54億円が無駄に うち30億円余りは「コンサルタント費用」

豪レストランで唇型の男用小便器を設置しただけで 女の猛抗議を受け撤去し謝罪させられる

小学生女児にもセーラー服!誘拐される可能性が小さくなる、とメーカー主張
いやぁ、これはこれで変な気起こす人が増えるような気が……。

女子児童に「スライム見せたろか」と声を掛け陰部を露出する事案が発生。

【画像あり】 画期的なウォーターサーバーが現れたと話題に
これは酷い。

エ口サイト広告の男弾けすぎワロタwwwwwwww
スマホで普通のサイト見てるときでも平気で出てくるよね、これ。

イチロー6打数4安打!9回に同点に繋がる2ランHRを打つなど大活躍!!
イチロー2ランHR含む4安打!イバネスが9回裏に同点弾!なお
ヤンキースに衝撃、デレク・ジーターが足首骨折。全治3カ月の重傷
明日の黒田に託すしかない。

【速報】イチロー、適時二塁打で勝利に貢献! ヤンキース、2年ぶりにリーグ優勝決定シリーズ進出!【画像あり】
ヤンキース、優勝決定シリーズ進出決定 黒田もはしゃぎしイチローも…

ナショナルズ、9回ツーアウト2ストライクからまさかの大逆転負け・・・

大島四安打wwwwwwwwwwwww
中日・谷繁、ポストシーズン53打席連続ノーヒット 記録はなおも継続中
谷繁はリードもあるので打たなくてもそんなに文句はない。それよりも完全に当たりの止まった森野とブランコが……。

落合氏が高木采配に苦言 「一番嫌だったのは、お客さんがしらけてた」
【朗報】ナゴヤドーム、空席以外は全部埋まる
落合の指摘は正論で正しいんだけど、お客さんしらけさせるのが得意だった落合が言うのはなぁ……(笑)

西武・1イニング7点の猛攻&5人完封リレーで完勝!決着は第3戦に
ソフトバンク秋山監督「ペーニャ?寝てる。」

西武・牧田力投も打線の援護なくCS初戦を落とす 9回無死満塁も1点止まり
ファル川ボー児wwwwwwwwwwwww
【動画】昨日の9回無死満塁森福

【WBC】山本浩二監督、4番は「A」ラジオで“指名”
【速報】山本浩二、オランジーナ飲む

福留、DeNA入り決定的! 2年3億で年内にも正式決定
【朗報】阪神、福留&西岡に1ケタ背番号用意!
福留 「帰りたいのは中日」
(報道が)バラバラじゃねーか!

横浜DeNA社長「言い訳できないくらいの戦力を来季は集める」
ハマの番長・三浦大輔が男気発言 「横浜を何とかして強くしたい」

平井37歳がオリックスに復帰
堂上直倫(24)、キャリアハイとなる116試合出場
10年前の時点で中日のチーム最年長が山本昌だった件
平井に再契約先がありそうで良かった。

SB秋山監督 飛び入りフリー打撃で柵越え

【画像】yahooトップの阿部wwwwwwwwww

【プロ野球】 セ・リーグ貢献度ベスト10
パ・リーグ貢献度ランキングwwwwwwwwwww

【プロ野球】2012年 12球団殊勲打数ランキング

【野球】12球団盗塁阻止率ランキング
キャッチャー打率ランキング(規定到達者のみ)
【野球】パリーグの捕手、2年連続で規定打席到達0人

12球団別 生え抜き選手&移籍選手ごとの通算本塁打ランキング

ドアラ、つば九郎の下半身を刺激

iPhoneの壁紙に使える野球画像

次の月9ドラマはキムタクが極貧なカープファンを演じるらしい

REGZAの番組表クソワロタwwwwwwwww
これは東芝に野球民いますねぇ……。

埼玉の観光地で打線組んだwwwwwwww

ちょww和田がEに!?ww
ちょww和田がTOUSOUTYUUに!?ww

 

10月12日(金) (最終更新時間 25:50)

【PSYCHO‐PASS サイコパス】1話「犯罪係数」 2ちゃんねる感想まとめ
【PSYCHO-PASS】1話 マイノリティ・リポート+リベリオンって感じなのか?
『PSYCHO-PASS -サイコパス-』 第01話 売りスレの反応 花澤キャラがうざかったな
確かに今回みたいなケースはこのシステム上普通にありえるパターンのような気がするのに、首席卒業した人が対応できないのはどうなのかという感じがした。
この花澤さんキャラが正義感だけが取り得の熱血キャラとかいうんだったら納得いく展開なんだけどね。
とはいってもそこが気になったぐらいで、世界観にのめり込むだけの魅力は十分あるし今後に期待。

「Another」1/3 リアリスティックキャラクターズ登場!カトゆー家断絶より)

Another(アナザー) 見崎鳴 1/8 完成品フィギュア

中二病でも恋がしたい! 02話 舞台探訪ぬるヲタが斬るより)

八尋ぽち 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」
今後、中二病のエロ同人であと何回「こ、これが勇太の暗炎竜・・・」みたいなセリフが使われるんだろうか。

Hisasiの初単行本「ポルノスイッチ」11月下旬発売 ハイスペック美少女の弾けるエロボディ&それを彩るド派手な液体表現

『けいおん!』ドコモのしゃべってコンシェルりっちゃんが凄い
しゃべコンの実用的な使われ方の8割は周りに人がいない状況というのを聞いたことがある。「明日7時に起こしてー」とかでアラーム設定とか。

漫画家って連載初めから短期間で凄い絵の成長をするよな

【画像】 体重500キロの女性「寝返りで甥を殺してしまった」 弁護士「太り過ぎて殺すのは無理」
これ体どうなってるの!?ちょっとしたグロ画像かもしれん。

飛行機内でCAを盗撮した社長 犯行が何県上空だったか特定できず、処分保留で釈放

ラオウ「うぬって今いくつ?」

【悲報】G小笠原”事実上の戦力外” 写真から哀愁漂いすぎやろ…
これは・・・悲C。

ロッテ新監督の伊東勤とはどんな監督なの?

今年のロッテ岡田のファインプレー動画来たやでぇ

2年以上連続で最多勝を獲得した選手一覧wwwww

現在メジャーで活躍してる元助っ人一覧www

開幕前には予想つかなかったことで打線組んだ

【動画】ダルビッシュのブルペンでの投球wwwwwwwww
ストレートの速さとんでもねえなw

イチローのヤンキース仲良し相関図がハーレム状態な件wwwww

【画像大量】巨人選手のスーツ姿wwwww
ガッツの通勤写真でいつも笑ってしまう。

赤木晴子「ベースボールはお好きですか?」

闘将土井垣「どうすりゃいいんだ…」

 

10月11日(木) (最終更新時間 25:10)

【中二病でも恋がしたい!】2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」 2ちゃんねる感想まとめ
【中二病でも恋がしたい!】妄想サービス ケツ丸出しキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2話まとめ
『中二病でも恋がしたい!』 第02話 売りスレの反応 中二病全開だったな・・・
お玉振り回して公園まで追いかけてきて、他人に被害与えてるお姉ちゃんも大概だと思うの。

『中二病でも恋がしたい!Lite』第3話「わたしのお兄ちゃん」感想まとめ 勇太の中二病時代ヤバすぎるwww
家族の前でも突き通すって重症ですね、これは……。

高山市が「アニメ×観光」新たな試み−アニメ「氷菓」の公式観光ポスター公開ぬるヲタが斬るより)

少年エース付録に「日常はかせ置時計」。「日常」第8巻同時発売

ソードアートオンライン プログレッシブ001 「このアスナがデレるのかー!感無量(笑)」

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序・破』 金曜ロードショーで2週連続放送決定! 映画天国枠でも『新世紀エヴァンゲリオン』を放送

BasiL『それは舞い散る桜のように』西又葵さん生原画がヤフオクに出品されることに 。他

愛子様、飼い猫に「ニンゲンちゃん」と御名付けになられる

【ワロタw】 変態紳士が20歳女性に見事なラグビータックル さらにハイヒールだけを奪い逃走w
重度の履物マニアか……。

プログラマのクラスチェンジ表

【朗報】イバネスのサヨナラHRでヤンキースサヨナラ勝ち!【動画あり】
ヤンキース・黒田「(イバネスは)漫画の世界。」

ロッテ・新監督に元西武監督の伊東勤氏

西武が渡辺監督の続投発表 3季連続のAクラス評価

【プロ野球】本年度、全144試合出場達成した選手一覧

横浜DeNAが球団裏側を描くドキュメンタリーDVDを発売
最下位球団の立て直しは禁煙から―。ベイスターズ、タバコ禁止へ
【悲報】来年でベイス日本一から15年

両リーグ打率ワースト10wwwwwwwww

一般人「えっ!首位打者角中って誰?」
どう見ても一般人じゃあないんだよなぁ……。

【悲報】ソフトバンク本多が秋山監督にケツバット

デイリーに金本へのコメントを送った野球関係者
新井貴浩「金本さんへ あなたの大好きな25より(ハートマーク)」

【野球】中日小笠原が引退した理由wwwwwwwwwww

今季の監督の迷言で打順組んだwwwwwwwww
秋山だけで打線組めちゃうからね。

アカギの各編の話数ランキングwwwww
一体、1位はどの話なんだ……。

 

10月10日(水) (最終更新時間 26:10)

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』1話感想 可愛い妹だと思ったらぶっ飛んでいる
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第01話 売りスレの反応 いきなりハーレムかよ・・・
1期に1本欲しいハーレムアニメか。妹がスタートから狂っており素晴らしい。

【MJ学園祭】『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』ステージイベントレポート! 期待の新人声優、木戸衣吹さんの勇姿を見よ!!
14歳で童貞とか夜這いとか言わされて大変ですな。

『ロウきゅーぶ!』新作アニメの内容が明らかに!さらに、BD-BOX&完全ガイドブックが12月発売!

ピーコJAPANになってしまったわけだが
【画像あり】WBCの新ユニフォームwwwwwwwww

山本浩二 .290 536本 1475打点 OPS.927 231盗塁

イチロー「僕が失敗したら日本の野手が否定される」
【朗報】イチローの神走塁動画の再生回数 1,187,225回ww

楽天・デーブ大久保の2軍監督就任は左遷だったことが判明
二軍の監督とか次代の柱を作るための大事な役割だと思うんですけど、そんなところに配置するとか正気か。

【朗報】和田さん、史上5人目の40歳代で全試合出場

34試合 打率.152 0本 4打点 これがあの小笠原のシーズン成績…
【悲報】巨人・小笠原、紅白戦で3打数無安打2三振
おお、もう……。

ロッテ成瀬、2位と9本差をつけ奪本塁打王など指標総ナメ

【悲報】2012年のホームラン総数が歴代ワースト5位、本塁打率はワースト6位に…
もう来年はボール変えようよ。やっぱホームラン出ないと面白くないよ。

【プロ野球】2012年規定到達投手 被OPSランキング

2012年 小松式ドネーションランキング

【動画】2012年・名ホームランランキングできたやでー
ドニキのホームランは美しい。

各球団ユーティリティプレイヤーデータ

【朗報】金本 引退後も手術、リハビリ それでも「草野球でもいいからやりたい」
【朗報】虎・南社長、金本に監督手形「帰ってきて」
金本の説教に番長「自分が目立ちます」

【悲報】ブランドン Twitterにて退団の挨拶

afoがステマを通り越して販売業務をし始めた件wwwwww

【定期】西武のCS限定グルメwwwwwwwwwww

新井「にいに…」
申し訳ないが、だいじっこの連投はNG。

 

10月9日(火) (最終更新時間 25:15)

【アイカツ!】1話 俺たちも就活の幕を開けなきゃな・・・
新作アニメの「アイカツ」が「プリティーリズム」に勝負を仕掛けてきた!
弟はこの年齢でアイドルオタとか将来が有望すぎるので、今のうちに能登ママは何とかした方がいいと思います。

Ustreamにて「日常ディレクターズカット版DVD-BOX」発売記念番組配信決定!

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

『リトルバスターズ!』TVアニメ放送開始記念「ねんどろいど 能美クドリャフカ(夏服ver)」再販決定

『デブプラス』ロットアップ!!! 公式からも消滅!! さらにDL販売サイトからもどんどん消えて行ってる

SMART!JRA〜JRA補完計画〜が本格稼動!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:“JRA補完計画”で人造馬「ヱヴァインパクト」 CMでコラボ
ヱヴァとJRAがコラボして新キャラクター「ヱヴァインパクト」が登場
EVA券はちょっと欲しいと思った。

「警察・検察聞く耳持たず」PCウイルス感染で誤認逮捕の男性、「認めたら罪が軽くなる」と持ちかけられる
「ウイルスで誤認逮捕」の本質カトゆー家断絶より)

【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件

金本、引退試合で大激走wwwwwwwwww
21年間お疲れ様でした 金本知憲引退セレモニーまとめ
金本知憲引退試合まとめ アニキ、21年間夢と感動をありがとう!
アニキ引退セレモニーまとめ 夢と勇気と感動をありがとう!
笑いあり涙ありのいい引退セレモニーだった。金本の人柄が出てるセレモニーだったね。

荒波、空気を読みレフトフライ→金本キャッチで試合終了
荒波「から揚げにレモンかけるの嫌な人いる?」
また一人新しいキャラが誕生してしまった……。

【悲報】金本、引退セレモニーで横浜ナインを痛烈批判
清原黒すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
金本引退試合で笑ったところベスト3
まーた清原が笑ってはいけない引退試合を仕掛けてきたのか。

【朗報】広島・大竹寛投手(29) カムバック賞を受賞!

【新人記録】益田72試合登板wwwwwwwwwwwww

【忍者】イチローが神回避してホームインした件wwwwww

【速報】オリオールズ・チェン、MLBポストシーズン初勝利!!!!

DeNA・キヨシ絶叫「来季はCS!やりましょう!できなければ私はクビです!!」

12球団10月勝敗表wwwwwwwwwwwwww
知らないうちにベイスが借金を積み重ねていた。

【悲報】闘将星野、Kスタの客に怒られる【動画あり】

楽天・デーブ大久保コーチ、来季は二軍監督にwwwww

山本昌が試合で見送った中日引退選手一覧wwwwwww

【驚愕】サッワがフランス人だった件
マジで似ててワロタw

ワイ「あ、あれやろう」→「あれ、何するんやっけ」
割と頻繁になる。

新井「にぃに!大丈夫なの!?」
新井「にぃに!?」
おう、鍵シナリオみたいな流れにするのやめろ。

 

10月8日(月) (最終更新時間 20:25)

『リトルバスターズ!』第1話…原作ファンには大好評! 一見さんには少し厳しめ?
【リトルバスターズ!】1話感想まとめ 鈴ちゃんかわええ! 原作再現度高くて最高だった!
『リトルバスターズ!』 第01話 売りスレの反応 鈴ちゃん超可愛かったな
【リトルバスターズ!】1話の背景に沙耶確認
原作のBGMがそのまま流れてきたり、偉人の名言とか称号付与の演出など、原作再現度が完璧に近いので原作プレイ組としては満足な出来なんだけど、
原作未プレイ組だと終着点がどこにあるか分からないから見てて気持ちが悪いアニメだろうなぁとは思った。
ギャグやゲームそのままの演出もはまる人ははまるだろうけど、はまらない人には首を傾げたくなるような内容のものなので賛否両論ありそう。
ただ、原作のいいところをそのままアニメ化しようという意気込みは十分に感じられたので、原作ファンは安心して見ることが出来そう。
あとは2クールでどこまで個別ルートとRefrainをまとめられるか……
個人的には、原作の時点でも微妙な出来の個別ルートはサラッとやってRefrain以降をじっくりやって欲しいかなぁ。
あと、笹瀬川佐々美の取り巻き3人の声ってCLANNADの藤林姉妹+風子だったのね……1話のキャスト見て初めて知ったよ。

『リトルバスターズ!』BD/DVDは全9巻で26話!特典に特製ブックレット、全巻購入特典応募券、オーディオコメンタリーなど

【ソードアート・オンライン】14話感想まとめ 急展開すぎる!
【ソードアート・オンライン】アインクラッド編完結 伝説のシーン「ズド…」キタ━━(゚∀゚)━━!! 14話まとめ
ここまで13話やってきてたけど、アインクラッド城を攻略してた話数が少なかったからか、「え?これで終わり?」感が出てしまったのがなぁ。
アスナが麻痺状態でも動けたことやキリトの復活など見てて納得感が得られない演出もちょっと不満。
一方、アインクラッド崩壊以後のBパートは素晴らしかった。キリトを慰めるアスナさんの母性とか滲み出てて良かったと思う。

『ソードアート・オンライン』新章フェアリィ・ダンス編の設定画公開!妹のおっぱい大きい
そんなに胸がでかそうに描かれてなかったアスナさんですら今あの現状だったら、妹のおっぱいはどんなでかさになっちゃうの、っと。

【ソードアート・オンライン】キリトさんのねんどろいど化が決定!&ニコ生で14話一挙放送決定!

『スマイルプリキュア!』第34話…プリキュアのファッションショーはメルヘン可愛い! そして次回予告がwww

『マギ』第1話…中東世界のシリアスでファンタジーな冒険譚のはじまり
『マギ』 第01話 売りスレの反応 モルジアナ可愛かったな・・・
『マギ』なぜ初期設定でやらなかった、女のアラジン可愛い・・・
上の記事でも言われている通り腑に落ちない点(アリババはアラジンのせいで酷い目に会ってるのに優しすぎないか、
アラジンはアリババがデブを殴らなければ助けないつもりだったのか、など)はいくつかあったものの少年誌らしい展開でまずまず楽しめた。
アラジンの好き放題やるキャラは1話の時点では個人的な好感度があまり高くないので、そこが改善されてくるともっと楽しくなってくるかも。

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』二人のクリスが映るキービジュアル公開!本編トゥルーのその後の事件を完全新作で描き出す

TVアニメ『はいたい七葉』が結構面白そうな件・・・
「はいたい七葉」公式サイト
これ確かに気になってたんだけど、なんで沖縄限定放送なの……。

『中二病でも恋がしたい!』2話予告映像公開!荒ぶるお玉
【中二病でも恋がしたい!】女性キャラ後ろ姿一覧 素晴らしい尻とふとももだ

【氷菓】わたし、“機”になります!

『ロウきゅーぶ!』新作ゲームにオリジナルアニメディスク同梱決定!OADでも最高だぜ!
あれ?二期告知じゃなかったのか。しかし、OADの後、更に二期という展開もあるかもしれないので期待しておく。

アスキー・メディアワークス創立20周年「電撃文庫 秋の祭典2012」フォトレポート
美麗イラストを大きなサイズで鑑賞 「電撃文庫 秋の祭典2012 限界突破!!ギャラリー」
電撃文庫 秋の祭典2012 フィギュア展示・フォトレポート

「よつばと」ダンボープラモのミニverは関節が更に動く

モバゲー『カードキャプターさくら 〜さくらと不思議なカード〜』を発表! これは卑怯、やらざるを得ない…
パチンコや課金ゲーの題材になると作品が汚されるという風潮。

六本木でやってるジョジョ展行って来た!!

【画像あり】ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい

【速報】ついにガンタンクが完成したwwwww

【画像あり】ウルトラマンの部隊が乗ってる飛行機カッコよすぎwww

ブルーレイの100倍以上!15テラバイトの光ディスク技術を富士フイルムが開発
実用化するかは別。

大阪府警がアニメ演出家を逮捕。→冤罪でした。
大阪府警 「パソコンの全ファイルを調べるには何十年もかかる」「今回のは相当高度なウイルス」
ウイルス冤罪事件 検察関係者「大人数を動員して大騒ぎ。立件するしかない空気になったので立件した」
ネット怖いわー。あと、立件するしかない空気だけで立件する警察怖いわー。

Androidアプリ「全国電話帳」が76万人分の個人情報を横浜の会社に転送 警視庁が捜査
ネット怖いわー。

【朗報】イチロー2打点!ヤンキース初戦を快勝

【画像】小久保の引退セレモニーにプブとホモリンが乱入wwwwww
【速報】川崎、例の謎ダンスを踊る
【画像】ムネリン怒りの形相で帰国

【速報】オリックス西勇輝投手がソフトバンク小久保選手の引退試合でノーヒットノーラン達成!!
オリックス・西勇輝投手が小久保引退試合でノーヒットノーラン達成wwww
オリックス西、最終戦でノーヒットノーラン達成!
小久保も真剣勝負しろって言ってたし問題ないな。

オリックス・北川が引退試合で有終適時打!

楽天・岩村が戦力外通告 今後は移籍先探すと現役続行の構え
ヤクルト、岩村明憲の獲得を検討

広島ヤクルトの神宮最終戦まとめ 誰も得しない結果に
岩瀬のセーブ王が確定し、岩瀬ファンの俺ニッコリ。

【朗報】中日・岩瀬投手、5回目のセーブ王確定

【朗報】阿部、2冠!古田超え、捕手最高打率更新!

野村が46年ぶりに新人防御率1点台達成wwww
野村祐輔「防御率1点台に抑えた結果wwww」

セリーグ確定タイトル一覧wwwwwwwww

横浜DeNA、松坂獲得へ社長とGMが緊急渡米!!
横浜DeNA、中日・ソーサ獲得でブランコとW引き抜きへ 山口俊は先発転向プラン
もう書いたもん勝ちかw

虎激怒!DeNA、ブランコ&福留 両獲り濃厚!
なんで虎が激怒するんですかねぇ……。

ブランコが残留熱望「中日ダイスキ」

【悲報】DeNA・ブランドン投手、来季も契約予定のはずが戦力外

【悲報】ベイス、救援の藤江がたった1球で敗戦投手に・・・今季東京ドームでの勝ち星ゼロが確定
横浜、巨人戦4勝17敗3分wwwwwwwwwww

【報知】ロッテ・西村監督解任へ、後任は伊東勤氏が浮上

千葉ロッテが53年ぶりの大記録を達成!

2012年の秋山迷言多すぎワロタwwwwwwww
この一年で一気にキャラが固まったな。

【BOW報】ボウちゃん、二軍ポール間ダッシュで大活躍

各球団のセーブ数記録

【メイショウ】 ノムケンがまた不名誉な記録を作ってしまった件
【画像あり】広島・野村謙二郎監督の息子が普通に凄くてワロタwww

渡辺俊介のアンダースロー

【朗報】 ベイスたん、ノリさんと遭遇

大松、試合前にやらかす

佐世保市の城島健司さん、プロ転向を勧められる

女騎士、吉田沙保里 「くっ!触手が!」

闘将土井垣、弁当を自作する
遂にどえがきカテゴリが誕生してしまったか……。

凱旋門賞(G1)の結果〜オルフェーヴル号、アヴェンティーノ号出走〜
【凱旋門賞】オルフェーヴル悲願ならず 残り20メートル差された
【凱旋門賞】池江師「勝ったと思ったけど…」父のリベンジならず
【凱旋門賞】スミヨン 懸命に追ったが最後に“悪癖”
【凱旋門賞】勝ったのはペリエ騎乗の超伏兵牝馬ソレミア
【凱旋門賞】サンデーR代表評価「重い馬場に最も対応した」
【凱旋門賞】パブリックビューイング超満員 大声援は悲鳴に
オルフェ2着…あと5メートル/凱旋門賞
池江師無念「反応が良すぎた」/凱旋門賞
仏4歳牝馬ソレミアが制覇/凱旋門賞
【凱旋門賞】オルフェ差された2着惜敗
残り200mまでは勝ちを確信してたのに最後に苦しくなったのか、内にヨレたところをペリエのソレミアに強襲を受けてしまい惜敗……。
凱旋門賞価値の栄誉がすぐそこまで近づいていたのにもったいないというか悔しいというか、何とも言葉に出来ないものが残ったなぁ。
それでも不完全燃焼といったこともなく、オルフェーヴルの能力は世界に見せ付けれることができたのでホッとしているというのもあるかな。
ただ悔しいのは悔しいので、年内で引退というようなことはせずに、ぜひともここは来年もう一度チャレンジしにいってほしいところではある。
社台の馬ということやこれほどの馬なので種牡馬としての仕事が重要ということを十重承知の上で。

【凱旋門賞】オルフェーヴルは2着 地元馬ソレミアに差され惜敗
スポーツ実況板 凱旋門賞3
なんでも実況板J ●なんJ競馬 凱旋門賞2
各所の反応をお楽しみください。

 

10月6日(土) (最終更新時間 17:00)

『ジョジョの奇妙な冒険』第1話…古き良き少年アニメの復活! 名言、名場面のオンパレードで面白い!
【ジョジョの奇妙な冒険】すべてが名言・名シーン 虹村億泰 CV高木渉 1話まとめ
心理戦の多いスタンドバトルならともかく、1部はこのくらいのテンポでどんどん進めていっていいと思う。
擬音は賛否両論分かれるところだろうけど、ジョジョの魅力の一つである擬音をどうにかして表現したいんだというスタッフの意気込みは買いたいな。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』、本日よりついに放送開始ィィッッ! キャストコメントを紹介
ジョジョ25周年記念ムック JOJOmenon発売 「中身が凄すぎてぶったまげてる」
「ジョジョ展」ARオラオラ体験で承太郎とDIOが戦うッッ!!
人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ! 「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」に行ってきたよ
自分は来週行ってきます。

【ToLOVEる ダークネス】1話「Continue〜コンティニュー〜」 2ちゃんねる感想まとめ
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第01話 売りスレの反応 ヤミちゃんかわええ・・・
画面がピンクと真っ白で埋め尽くされるのが多すぎやしませんかね(ぉ
あと、原作知らないので驚いたんだけど、ヤミちゃんが襲われて辱めを受けるシーンもあるのね。矢吹神はこういうの絶対書かないと思ってたから意外。

中二病でも恋がしたい! 01話 舞台探訪ぬるヲタが斬るより)

電撃文庫12月新刊一覧 『ソードアート・オンライン(11)』、『魔法科高校の劣等生(8)』、『なれる!SE(8)』他
「なれる!SE」の新刊にライバルキャラ出てくるのか。

史上最狂特典誕生「Theガッツ!」日本よ、これが裸エプロンだ。他各店特典
いい裸エプロンだ……。

「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
そんだけ種類出てることにビックリだわw

『NEW デブプラス』タイトル変更!! その上発売中止?!
タイトル変えてもう一回再登録とかなのかな。

すごい邪魔!? Twitterで話題の「ドアラ型イヤホンジャックカバー」予約開始

「男はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい」というツイートの真意
(関連)男はこの4コマ漫画における女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。
結局、そういう意図で作られた4コマじゃなかったということか。

FFのせいでバハムートは竜という間違った認識が日本で広がった(以上3件、カトゆー家断絶より)

3000万のお猫様みつけたったったったwwww
オスの三毛猫かぁ……。

【地獄絵図】 ババアJ( 'ー`)し VS 巨大熊(´  ・(ェ)・ ` ) その死闘の先にあるものは・・・
クマは人間を恐れるっていうしなぁ。

【画像あり】動物達のワロタwwwww

PCを殴って破壊する外人のAAできた

凱旋門賞(G1)の出馬表が確定〜オルフェーヴル号、アヴェンティーノ号出走予定〜
【凱旋門賞】歴史変える!オルフェ、試練の大外18番
オルフェ最悪?歓迎?18番枠
それでもオルフェなら・・・オルフェならなんとかしてくれる・・・はず。

Vやねん!レンジャーズ 負けちゃいけない試合を4連続で落とし今季終了
ダルビッシュ七回途中3失点で終戦…打線の援護なくレンジャーズ敗退
【悲報】ダルビッシュ「マラソンをスタートした時に止められた感じ」
【動画】上原 三者連続三振wwwwwwwwwwwwwww
レンジャーズ、最後失速しすぎ。今日も全く打てる気配なかった。

【公式】ボビー・バレンタインの首、飛翔

【いい話】メジャー初打席で頭部死球の選手、夢の舞台に1日限定復帰

中日英智、引退セレモニーで遠投→スタンドインwwwwwwww
【画像】 ODA、ベンチで号泣
小笠原の引退スピーチで号泣し、英智の引退スピーチで大笑いする。

高木監督 第一声で「ジョイナス!」
みんな笑ってるんだよなぁ……

岩瀬 史上6人目の800試合登板達成

【確定】ドアラのバク転結果 成功33回、失敗34回で“負け越し”決定
最近、ひねり無しでも失敗するようになってきたんだよなぁ。ていうか、そろそろ違う芸考えないと飽きられるぞw

【朗報】巨人・阿部慎之介、打率.343で捕手最高打率に

村田ホームラン後のHARAwwwwwwwwwwww

オリックス新監督 森脇に決定wwwwwwwwww

【悲報】広島ファン、球場でノムケンに謝罪を要求

『こんな近くでみ〜つけた!』 阪神、中日・ブランコを獲得へ
ねぇよ、ねぇ(怒)

パ・リーグ主力打者のカモ・苦手球団一覧

今季完封負け試合数wwwwwwwwww

2012年プロ野球なんだったのか選手権

【プロ野球】12球団最後の首位打者一覧wwwwwwww

プロ野球戦闘名言集 みんなゴネゴネでワロタwwww

長嶋茂雄の英語問題の解答が天才すぎるwwwwww

土井垣将 打率.304 13本塁打 新人王
闘将土井垣の名言で打線組んだwwwwww

立浪「球児はあいさつや礼儀を身につけてください」

 

10月4日(木) (最終更新時間 23:40)

『中二病でも恋がしたい!』第1話…京アニ美麗作画による心が疼く中二ラブコメ!
【中二病でも恋がしたい!】1話まとめ 見てるこっちが恥ずかしくなるアニメだww 六花ちゃんかわええ!
【中二病でも恋がしたい!】1話 六花ちゃんが可愛いから最後まで見れそう
【中二病でも恋がしたい!】六花ちゃんが痛可愛いすぎて見てるのが辛い 1話まとめ
『中二病でも恋がしたい!』 第01話 売りスレの反応 六花ちゃんかわええええええええええええええええええ
俺の中の豚が目覚めた。六花ちゃんのクソあざとい挙動がどれも可愛すぎる。可愛いは正義。

『中二病でも恋がしたい!』「Lite 第2話 邪王真眼・黎明篇」・店舗特典一覧公開!ともちゃん可愛い
『中二病でも恋がしたい』BD/DVDは全6巻、1巻詳細公開!初回特典に未放送ショートムービーや24Pオールカラー・スペシャルブックレット付属
【中二病でも恋がしたい!】OPのぐるぐる指を回す六花ちゃんが可愛すぎる件
実は原作と大幅に話が異なるアニメ「中二病でも恋がしたい」

【アルター】朧村正「紺菊」化物語「千石撫子」1/8スケールフィギュア2月発売!

アリスソフトがブログで『ランス\(9)』のラフ画を公開!

コミケは企業スペースの脱エロゲ化を進めているのか?ぬるヲタが斬るより)
非エロゲ系の会社の勢いが増してきているという面もあるかもしれないしなぁ。

衛藤ヒロユキ『魔法陣グルグル2』 ガンガンONLINEにて11月1日より連載スタート!

特典は尾玉なみえ記入済の婚姻届、「カブトキング」2巻

OpenOffice の読めば分かるマニュアルってあるの?
徳島すげえええええええええええええ!!!!!!

校長「悲しいお知らせがあります。教頭先生がカンニングがバレて停職になりました」

16歳女子高生に淫行をさせた 悪質なデリヘル店「電マ戦隊イラマチオン」の経営者らを逮捕

ヤンキース優勝!イチロー&黒田おめでとう! その一方で松坂は・・・
ヤンキース地区優勝!黒田もイチローもウキウキでワロタwwwwww
【朗報】ヤンキース黒田、地区優勝投手に輝く
>>19以降の流れでワロタw

最終戦も3回持たず5失点KO 松坂大輔の投球見て泣いてる奴\(^o^)/
【ツイート】松坂「復帰してから良い形を出せずに終わってしまった」
【悲報】松坂、大炎上の5失点KOで6年契約終了地元紙酷評
これは見てて切なかったなぁ……あの松坂がなぁ。とりあえず、西武の中継ぎから再出発しよう(ぉ

Vやねん!レンジャーズwwwwwwwwww
【MLB】アスレチックスが逆転地区優勝 レンジャーズはマジック1からV逸
1週間前4ゲーム差で首位だったのに、そこから逆転されるとかありえん。

【確定版】黒田博樹(38) 3.32 16勝11敗 219回
【確定】岩隈久志 9勝5敗2S 防御率3.16  SEAの新人先発防御率を更新
【確定】青木 .288(520-150) 10本50打点30盗塁

【朗報】ミゲル・カブレラ(29)が45年ぶりの三冠王達成!!3割3分44本139打点

ペナントももうすぐ終わるし月間打率をまとめた
9月の阿部凄杉内。

選手能力を数値化…日ハム常勝の秘密は独自開発したデータシステム

復帰後の浅尾の成績wwwwww

【悲報】日高、どんでんが消えてはしゃぐ

【悲報】巨人原監督が澤村の股間をバットでスリスリ

【動画】ホモリン、男子小学生を襲う
昔からだったとは……。

俺「なあチェン、今シーズンも終わりだな」
チェニキ!チェニキじゃないか!。

ちょwwカッスがKARAOKEに!?ww
三浦+ガッツで笑う。

ジョニキ・ジョースターにありがちなこと
澤村のやつワロタw

美味しんぼクズ人間番付wwwwwwwwwwwwww

 

10月3日(水) (最終更新時間 23:55)

『新世界より』第1話…常に死と狂気を背景に感じるSFホラーアニメ。怖い、面白い……。
【新世界より】物凄いおっぱいちゃんを確認
『新世界より』第1話、テレ朝版と上映イベント&CSテレ朝版の違いはED
原作信者の方々は分かりやすく説明してくれてありがたいですなー。

「氷菓」 古典部1年間の壁紙できたよー!

【C83】オーガスト まさかの落選【コミケ】

能登麻美子 これは羨ましすぎる(*´∀`*)
能登麻美子からのビンタとかどんなご褒美なんだよ。

【速報】フジで放送事故 いいともでリリー・フランキーが彼女と言ってラブドールを紹介する

中日・ネルソンが帰国「ドラゴンズに感謝。日本人皆いい人」

【ヤクルト】福地が現役引退
オリックス、北川が現役引退 シドニーは来季構想外

栗山監督「1位通過して(CSで)負けたらバカみたい。選手に申し訳ない」
オラ、CSがワクワクしてきたぞ!(ぉ

記者「ハムが優勝しましたが」 秋山「ああ(怒)?」

ロッテ・角中父「心を鬼にして息子に野球を教えた」
【野球】首位打者・角中勝也(25)のこれまでの2軍成績

大島 .307 1本 13打点 30盗塁
3割はほぼ確定。盗塁王は荒波次第だけど、今日終了時点で7差あればいけるか?

【超大物ルーキー】ホークス武田翔太の成績が凄すぎる件wwwwww

番長に2桁勝たせてあげられない横浜wwwwwww
高崎健太郎 5回4失点の大炎上で7勝目!!  なお

WBC立浪コーチ!浩二ジャパン入閣へ

【悲報】解説者のパリーグ順位予想、全滅

アメリカ人が作ったダルビッシュのシーズン221奪三振動画wwwwww

闘将土井垣、エロゲをする

俺達は衰退しました

 

10月2日(火) (最終更新時間 24:50)

矢吹神がToLoveる画集で小学生のマ○スジを花びら越しに描く暴挙
矢吹神は何と戦ってるんだ……

アトランタ・アニメイベント参加の三森すずこさんがマジ天使!谷間覗く衣装たまらない!
なんてエロい服を着てるんだ……

ザクとうふに続き「鍋用!ズゴックとうふ」登場

ドラえもんのHPで配信されてる今月の壁紙かっけええええええ!!
あれは・・・オシシ仮面!

最近の秋葉原は一体どうなっているのか?
ホントにイベントが絡まないと秋葉原には行かなくなってしまったなぁ。そんだけ他の場所でも満足できる買い物ができるってことなので悪いことでもないのだろうけど。
そんなこともあって、最近の秋葉原事情は全然詳しくなかったのだけど、最近こんな風になってきてるのね。オタク趣味を持つ人向けの繁華街って感じか?
少なくとも買い物だけを楽しむ街ではなくなっているような気も。

掃除してたら20年近く前に隠して忘れてたエロ漫画が大量に出てきたw

【画像有】米国男性が路上でソファーをレイプ

日本ハムが3年ぶり6度目のリーグ優勝!
日本ハムが3年ぶりのリーグ優勝! 胴上げ〜会見まとめ
まさかここまで栗山が上手く機能するとはなぁ。ある程度、戦力整っているチームは下手に戦術をアレコレする監督よりかも、
選手のモチベーションを保てることができる人のほうがいいのかもね。(別に栗山監督が戦術面でダメダメな監督だということではなく)
あと、中田翔を最後まで4番で使い続けたことは、賛否両論あるだろうけど凄いことだと思う。

日ハム優勝!ビールかけまとめ
 多 田 野 ぶ っ か け ら れ る
日ハム稲葉のビールかけ・シャンパンファイト回数wwwwwwww
長靴にジャージー姿で軽トラ乗り・・・栗山監督1人Vパレード計画!!
パ・リーグ監督の日ハム優勝コメントwwwwww

栗山馬鹿にしてたなんJ民wwwwwwwww
報ステ時代から何かやってくれる人だと思ってました(テノヒラグリンッ

中日・英智引退 コーチ要請受諾
中日・英智が引退「夢見心地の毎日だった」
五本の指に入るぐらい好きな選手だった英智が遂に引退……。
確かに最近は使う場面が限られていることもあってそろそろ厳しそうな感じはあったけど、実際に引退となるとやっぱ寂しいなぁ。
上のリンクにも貼ってあるけど、ピンチの場面を何度も救ってくれた数々のスーパープレーは何度繰り返し動画を見ても笑ってしまうほどの美しさがある。
数々の素晴らしい守備と面白いヒーローインタビューをありがとう。コーチになっても頑張れ英智。

中日英智、引退会見で英智ワールド全開wwwwwww
コーチになっても(ry

ヤクルト・渡辺恒樹、ブログでシーズン終了〜戦力外通告までを実況報告
これはきつい。

戦力外通告&引退&退団したプロ野球選手まとめ(10/2付)
グッバイ金剛。グッバイ久本。

巨人・澤村投手、一時停止を怠り人身事故を引き起こす

石井琢朗 送別会の集合写真ワロタwwww

【第3回WBC監督】山本浩二さんの実績wwwwwwww

高木「台風に負けずにちんぽジョイナスだ!」
シリーズものワロタw

伊藤かな恵さんの筋肉wwwwwwwwwwwwww

槇原敬之の意味深な歌詞で打線組んだwwwwww
歌手のマッキーにそれ以上触れてはいけない。

脳「こいつまた全裸で寝てますよ」

 

10月1日(月) (最終更新時間 21:25)

『ランス・クエスト』より「リセット・カラー」で遊んでみた!

声優の門脇舞以さんが婚約 ストライクウィッチーズ:サーニャ役など

ジョジョ「岸辺露伴は動かない」新作、次号ジャンプに降臨

【速報】 広島・野間川ダム湖の名称が『栗湖(マロンこ)』に決定

WBC監督、山本浩二に決定wwwwwww
まだ決まってないから!正式発表まだだから!

【悲報】加藤コミッショナーの無能さが記事に
ピーコは犠牲になったのだ・・・加藤の犠牲にな・・・

ダルビッシュの今季成績が確定 29試合16勝9敗 防御率3.90(+当サイト予想アンケート結果発表)
ダルビッシュ、新人仮装で競泳選手に

楽天の歴代開幕投手wwwwwwwwww

メジャー「日本よ、これがビデオ判定だ!!」
判定覆った後の小芝居は必要なんですかねぇ・・・

今日のパドレスのユニフォームなんなん

ちょww和田がMETALに!?ww

TARI TARIの坂井和奏ちゃんがかわいい

【画像】矢吹健太郎が書いた剣心wwwwwwwwwww