過去ログ 12/1〜12/31 戻る

12月31日(月) (最終更新時間 24:35)

『ガールズ&パンツァー』水島努監督「最後の2話をお待たせした分だけクオリティには妥協せずに作りますので、楽しみにお待ちくださいませ」
【ガールズ&パンツァー】バンダイビジュアル広報が振り切れてる件
【ガールズ&パンツァー】スレ民の作成したガルパンかるたが力作すぎる

『中二病でも恋がしたい!』公式設定資料集のモリサマー表情集が可愛すぎてヤバい
『中二病でも恋がしたい!』ドラマCDジャケ絵のモリサマが美しい!内容はDFMの伝説が明かされたりとカオスな予感

かんなぎれい×みなとそふと新ブランドの新作宣伝チラシ・・・かんなぎ以下歌手も含めてスタッフ全員クルくるに関わってるメンバー!

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高

【コミケ】西4階の企業ブース設営は、もう限界かも知れないカトゆー家断絶より)
企業ブースは全部ぶっ潰して、みんな通販にしてしまおう(暴言)

金元寿子さんと水橋かおりさんがPSVita『フォトカノ Kiss』を体験プレイ!ミズハスが秋山殿みたいな髪型になっててワロタ
水橋殿〜

【JOJO】NHK紅白歌合戦で石川さゆりさんと荒木飛呂彦がコラボ 石仮面っぽいイラストきたw
髪飾りがキラークイーンだったとか。

【画像】USBオナホがとんでもないことになってる…

無断でX線撮影ごっこした男女技師、停職処分に

【動画】水辺のボートが大炎上!そこへボートで駆けつけたコックが取った最良の手段

【速報】笹子トンネルで事故 通行止めに
【2日連続】 中央道 笹子トンネル内の事故で通行止め
2日連続とかどういうことなの・・・。ホントにみんな上見て運転してるのかな。

すき家に強盗 客から財布を奪って逃げる

【速報】門倉健、現役引退を表明
門倉wikiの2001年の説明ワロタwwwwwww
お疲れ、門倉。なんだかんだ中日時代は好きだったぜ。

神宮球場建て替えきたああああああああああああああ!!
全面改修して欲しい、特にマウンドを。ちなD。

TBSの『戦力外通告』に出た選手のその後と現在を調べてみた

松井秀喜の一番有名なシーンって

【マジキチ】浅尾と山口の通算成績wwwwwwwwwwwwww

プロ野球年俸ランキング2013wwwwwwwwwww

【プロ野球】勝ち運のある野手ランキング

【2012年総括】今 年 の プ ロ 野 球 界 で 笑 っ た 出 来 事

12球団 最後に2年連続以上同タイトルを獲得した選手

プロ野球史上最も強肩だった選手と言えば?

福留のMLBデビュー戦wwwwwwwwwwwww

レジェンドが全力投球!名球会スピードガン対決まとめ
ジョイナスとかいう面白いジジイ。

主要球団の親会社の変遷wwwwwwwwwwww

【悲報】プニキで2時間消失
【打倒!】プニキ大会決起集会!! 【ロビカス!】
俺もやらなきゃ(使命感)

【朗報】肛門投手、無死満塁を2失点で凌ぐ

高木「おちんぽ忘年会でジョイナス!」

モリサマーのおっぱい

ましろ色シンフォニーのメインヒロインwwwwww

 

12月29日(土) (最終更新時間 25:50)

「To LOVEる ダークネス」 最終話 妄想フルスロットル! 最後までエロエロで可愛かったよ!
ただアイスを舐めてるだけのシーンに規制はいらないだろ!(半ギレ)

【中二病でも恋がしたい!】BD/DVD7巻の新作未放送エピソード予告公開

【ガールズ&パンツァー】「ねんどろいど 西住みほ」原型公開 W号戦車D型の砲塔も付属

『スマイルプリキュア!』のくじがアニメイトで発売決定! 描き下ろしジャンボポップや掛時計など当たる!

「IS」が本格再起動! 最新第8巻と新装版、キャラソンCDが4月からリリース
ラノベ新レーベル「オーバーラップ文庫」4月創刊 志倉千代丸氏、山本寛氏、アサウラ氏、弓弦イズル氏らが参加
とりあえずアニメの二期さえやっていただければ……。

コミケ83:初日は17万人 昨年から2万人増 企業ブースに長蛇の列
ほぼフィギュアな「コミックマーケット83」企業ブースレポ

【C83】ぱれっとブースが開始13分で列形成終了、始発組全滅で大量の信者が路頭に迷う
通販で紗凪ニーできるので問題ない。

「苺ましまろ」7巻、2013年2月27日発売予定ゴルゴ31より)
やっと出るのか……。

『大乱闘!!手塚オールスターズ』リリー・フランキー、いとうのいぢ、上条衿、西又葵、美樹本晴彦、吉崎観音と夢のコラボカトゆー家断絶より)
西又せんせーの「リボンの騎士」とな!?

『School Days』全12話+OVA収録のBD-BOX発売決定!特典にごとうじゅんじ描き下ろし三方背BOX・オリジナルブックレット

河原木志穂&大坪由佳による動画番組『べます』に内田真礼がゲスト出演!パジャマ姿かわええ!

イラストレーターのかんなぎれい、ぺんしるを退社しホークアイ(みなとそふと)へ入社

【対アマゾン】ヨドバシが書籍のネット通販に参入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 無料で当日配送

【時報】 AMラジオで35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了

【アイサイト】スバルで配布している「衝突防止機能」搭載のミニカーを大量に走らせた動画が凄い件

【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚

【朗報】松井、ヤンキースで花道!「1日契約」検討
【朗報】ピンストライプで花道!ヤンキース、松井と『1日契約』検討
【朗報】巨人、来季開幕Sで松井秀喜の引退式を検討

松井秀喜引退に対する、イチローのコメント
上原号泣「撤回してください」…松井引退会見
山本昌(47)、松井の引退を惜しむ 「最初は楽な打者が入ってきたな・・・」と

松井秀喜のNPB通算成績wwwwwwwwww
松井秀喜の生涯獲得年俸wwwwwwww
松井の5打席連続敬遠ってすごい叩かれたけど

ノムさん、楽天の名誉監督を退任へ 来季は契約を更新せず

【無能】加藤コミッショナー「2014年はアメリカで開幕戦だ!」
そんなことしなくていいから。

【プロ野球】年齢別のホームラン王まとめてみた

今年引退した選手で打線組んだwwwwwww(確定版)
中継ぎが燃えそうなんですが、そこら辺は大丈夫なんですかね。

ニューヨークでのイチローの生活wwwwwwwww
【画像】イチローの愛犬・一弓がぐうかわな件wwwwwwwww
今日やってたNHKの「プロフェッショナル」内でのやつ。ヤンキース移籍後初戦でのスタンディングオベーションのシーンで泣きそうになったわ。

【悲報】山 本 昌 ラ ジ コ ン 封 印

ブランコ「名古屋にドミニカ料理店を出すのが夢」

元・中日の金剛弘樹投手が読売入りwwwwwww
無職にならなくて良かったなぁ。

【速報】つば九郎、東京大賞典も的中

プニキのホームランダービー自主トレ
50スイング中40本塁打しないとクリアできないゲーム
>>3の画像で声上げてワロタw

高木「申告漏れジョイナス!板東はちんぽ出せ!」

高校ラグビーの鳥取代表wwwwwww
「ボウカー」って答えてる人は間違いなくなんJ民なんだよなぁ……。

ドラフト1位っぽい声優
楽天1位悠木碧は確かに。

ガルパン未視聴の俺「どうせ百合アニメだろ糞だ糞」

 

12月28日(金) (最終更新時間 23:45)

佐藤竜雄監督、小松未可子、松風雅也、松岡禎丞が弁天丸職員大納会に出席!「劇場版 モーレツ宇宙海賊」公開は2014年冬!

【ガールズ&パンツァー】「週刊アスキー秋葉原版」表紙に描き下ろしイラスト
『ガールズ&パンツァー』大洗駅改札口で言えば、入場券に「みほ、桃、そど子」の内の一人のスタンプを押して貰える!

今日はコミックマーケット前日設営日!!
COMIC MARKET 83 [0日目]
最後の秋山殿いいなぁ。

【同人誌・冬コミ情報】 コミックマーケット83 参加されている成年向け漫画家さん&成年漫画誌関連作家さん ざっくりまとめ
こういうの見ると行きたくなっちゃうね。でも今回も家でお留守番です。

【コミケ84】夏コミは男性向が2日目、東方などのゲームが3日目に

メメ50/サカリサカラレ 「JKから人妻まで、ラブから凌辱まで♪」
とらのあなで小冊子付きのやつ買ってきた。

ロシアの幼稚園児凄すぎワロタwwwwwwwwww

動物を探せ!

姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5000円貰ってめちゃくちゃ喜んでたんですけど!

松井秀喜が引退「命がけのプレーも一つの終わりを迎えた」
松井秀喜選手、引退へ…日米通算507本塁打
巨人時代は打席に立つ度に打たれる気しかしなかった。中日ファンとしては憎むべき相手だったんだけど、
それと同時にホームランの軌道の美しさに魅せられた選手でもあった。晩年も膝の怪我に耐えてよく頑張ったと思う。お疲れ様と言いたい。

松井秀喜、ヤンキースとMLB公式のトップを飾る
松井引退についてジーターがコメントwww
エキサイト翻訳を使うのはやめロッテ!

長嶋茂雄巨人終身名誉監督から松井へのコメント

松井秀喜(MLB) 打率282 本塁打175 打点760
松井秀喜が日本で出場した最後の試合のスタメンwwww

ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくんとかいう漫画の思い出

【速報】楽天、斎藤隆と契約合意!!

金本知憲「阪神の選手は変な勘違いをしている。」「何様だと思う選手がカープよりたくさんいる」

西武社長 V逸原因は「中継ぎ陣が最初機能しなかった」

ESPNが選ぶメジャーリーグで生まれた奇妙な記録集2012

ほこ×たてで前田健太がリトルリーグと対決wwwwww

わ か っ て て も 笑 っ て し ま う 野 球 画 像

 

12月27日(木) (最終更新時間 25:10)

『氷菓』最終話のモデルとなった「生きびな祭り」と協力企画進行中!

【ガールズ&パンツァー】秋山殿抱き枕カバーを2枚組にしてみたら素晴らしいことにwww

12月28日の1日限定で『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー』製品版を丸ごと無料配信!!

暴力的なゲームは明らかに暴力的な思考に結びついてるカトゆー家断絶より)
影響力与えるのは当然であって、それをどうコントロールしていくかって話だからなぁ。

【画像】声優のアニメキャラの恰好

【朗報】巨人、元SEAのホセ・ロペス獲得!

阪神、FA平野の人的補償は投手狙いか オリックスプロテクト漏れ予想

【速報】松井秀喜「年内には結論」 所属先未定、近く去就表明へ
サンスポの「松井秀喜引退記事」が謎の削除

中日ドラ1福谷、さっそくレーシック

2012 8イニング以上投げた試合数トップ10www

【プロ野球】21世紀 チーム内最多奪三振投手まとめ

【悲報】ベイスターズ、8年ぶりに羽生善治に負ける可能性

【悲報】阪神・上本のファン、トークショーで暴れる
アイドル系やアニメ系のイベントでも何でもこの手の輩がいると一気に楽しめなくなるよね。それが嫌で最近はあんまりイベント行かなくなった。

【画像】1991年のプロ野球12球団のロゴマークwwwwwwwwww

板東英二氏の個人事務所、5000万円の所得隠しなどで追徴
立浪さんと同じ事務所……あっ(察し)

女「一塁の仲間、毎回セーフってやるよねw」
「仲間」ってw

レイ=ペンバー「夜神月、疑う必要なし(キリッ」

負け組ヒロインばっか好きになる奴wwwwww
だから紗凪は出番的な意味合いでは勝ち組だって言ってるだろ!なお、そういう意味では桜乃は間違いなく負けている模様。

 

12月26日(水) (最終更新時間 23:25)

『中二病でも恋がしたい!』原作絵の2013年カレンダー発売! 凸守、くみん、樟葉、十花も初描き下ろし!
『中二病でも恋がしたい!』最終巻の新作映像は後日談的エピ! ある冬のイベントを題材にしたギャグメインの話
中二病でも恋がしたい! 邪王真眼発動眼帯

「ガールズ&パンツァー」オリジナルサウンドトラック発売 → やっぱり即日完売アキバ全滅
「ガールズ&パンツァー」第10話「クラスメイトです!」スタッフによる解説ツイートぬるヲタが斬るより)
『ガルパン』軍事考証・鈴木貴昭氏に聞いた“決勝戦での大洗女子の勝機”

『ドキドキ!プリキュア』 公式サイト遂にオープン! 主題歌はアイカツ!有栖川おとめ役の黒沢ともよ
天然アイドルおとめちゃんがオーディションに受かってしまったのか。

『スマイルプリキュア!』 フィギュアーツZERO「キュアピース」4月発売決定!
あら可愛い。

『School Days』BDBOXが2013年3月22日発売予定

花澤香菜さんの新曲ミュージッククリップに『ゼーガペイン』要素が入ってる件 これはニヤニヤせざるを得ない

メメ50の単行本「サカリサカラレ」12月27日発売 若者たちのセックスライフを描いた表題作ほか、シャブリシャブラれる猥作を大量注入

【エロ注意】面接官「あなたの好きなエロ漫画家を教えて下さい」
僕はホムンクルス先生の描く照れながらも乱れる様が可愛い女の子が大好きです。読後感のいいラブストーリーは特に大好きです(真顔)

【画像】 4chan民による「クリスマス嫁との晩餐うpスレ」

【画像あり】相撲の新弟子検査 伊藤爆羅騎(ばらき)君が背伸び?で合格
入門してくる新弟子もいないし身長制限なくしちゃえば・・・

「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う…沖縄

無理して笑う女の子に「強いな・・・お前は」って言いたい

福留「DeNAのほうが条件は上だった」「決め手は甲子園、3年15億も嘘」
僕は福留さんが金で動くような男ではないと最初から信じてました(テノヒラクルー

楽天入団のアンドリュー・ジョーンズ、暴行の疑いで逮捕される
【楽天】逮捕騒動のAジョーンズが謝罪 暴行の事実なく夫婦間のトラブルが原因で即日釈放
ジョーンズの妻「連行されるとは思わなかった」
向こうは暴力行為なくてもこの手の喧嘩で捕まっちゃうのかな。

【巨人】長野1億6000万!坂本1億8000万!
巨人の年俸アップ額wwwwwwwwwwwww

【朗報】平野恵一、2年3億円+出来高でオリックスと契約

ソフトバンク・松中、1億3000万ダウンの7000万で更改
最初このニュース見たとき自分も「あっ、ガッツと一緒だ!」って思ったw

元中日ソーサ、DeNAと2年契約で合意。年俸は8500万円
ブランコ20000万 ソト7500万 ソーサ8500万

【ヤクルト】つば九郎が年俸1万円で残留
そう・・・。

ナックルボールの魔球っぷりが分かるGIFwwww

広島・堂林がステマwwwwwwwwww

正月にプニキやるやつwwwwwwwwwwww
もう既に時間を奪われてる人がいるんですが、そこはいいんですかね……。

闘将土井垣、選挙に出る

 

12月25日(火) (最終更新時間 26:20)

『ガールズ&パンツァー』第10.5話…今回の総集編で放送終了です! 明日に向かってパンツァー・フォー!
【ガールズ&パンツァー】打ち切りエンド 「私たちの戦いはこれからです!!」
『ガールズ&パンツァー』 第10.5話 売りスレの反応 「俺たちの戦いはこれからだ」ENDだったな、あとアンツィオの扱いが酷かった・・・
ノンナさんの日課がちょっとホンマもんになってるんだけど大丈夫なんですかね・・・
二次創作のネタっぽくなってたカチューシャさんへの溺愛っぷりがヤバイ。

地方紙の「ガルパン」続編報道にバンビジュ宣伝担当者、困惑・・・「現段階ではきっぱり否定しておきます」
雑記 舞台も料理も熱かった・・・『ガールズ&パンツァー』の舞台、茨城県大洗町へ遊びに行ってきました。カトゆー家断絶より)
【ガールズ&パンツァー】ガルパンファンの創作料理

【アイカツ!】12話 アイカツ!のおかげで楽しいイブを過ごせました!
【アニメ】「アイカツ!」が本格的にマジキチアニメの仲間入り
【アイカツ!】イブの6時に奇跡が起きる!アイカツ乙女編
アイドル育成アニメを見てたと思ったらいきなり伐採活動始めてて噴き出したわ!
蘭ちゃんの「これアイカツか?」という全視聴者の代弁には激しく同意したいところである。

【中二病】spoon.表紙の凸守ちゃんかわええええ
凸守早苗イズエンジェル。

2013年4月放送開始のTVアニメ『百花繚乱 サムライブライド』、キービジュアル&新キャラクターキャストを公開魂は永遠に彷徨うより)
>前田慶次:能登麻美子
ワロタw

コミックマーケット83 モーパイ関連商品情報まとめ
チアキちゃんの抱き枕カバー欲しいんですけど!

花澤香菜4thシングル『Silent Snow』のMVが公開!実写とアニメが融合した映像に!

石川さゆり、紅白でも「ジョジョの奇妙な冒険」荒木飛呂彦氏と異色コラボ

なぜPS3の故障に対してドライヤーを使う人がいるのか?カトゆー家断絶より)
自分のリアル友達でもドライヤー使うことで故障が一時治ったという人がいて驚いた。電子レンジのはちょっと考えられない話だけど。

中学生のときにやった妄想あるある

聖夜の決断!!福留阪神入り!今日にも発表
【速報】福留、横浜に断りの連絡
福留は好きな選手なので阪神に行ったとしても頑張って欲しいものである。

FA平野、オリックス復帰濃厚に

巨人・内海、4年20億円の大型契約で更改wwwwwwwwww
この後、4年16億に記事が修正されたらしい。

SB摂津1億円アップ!タイトル料を含めて総額3億2000万円でサイン

日ハム・大谷が札幌ドームで”二刀流”入団会見!

台湾ウィンターリーグ野手成績
吉川君!来年は期待しとるで!

【プロ野球】2012年 指標『Spd』による足の速さランキング

12球団盗塁阻止率ランキングwwwwwwwwww

中居正広のプロ野球魂 更改直前の角中に年俸UPマル秘テク伝授まとめ

カミソリで有名なシック社、つば九郎に2億8960万2626円の巨額オファー

ハマの番長 三浦大輔のクリスマスパーティー

楽天に入ったアンドリュージョーンズの家wwwww

【動画】村田兆治って(40)でこれだけの球投げられるなら・・・

 

12月24日(月) (最終更新時間 22:20)

『ガールズ&パンツァー』本日より提供開始のガルパンかつが美味しそう!開店と同時に満席になった模様
『ガルパン』聖グロ先代隊長を島田フミカネ氏が妄想描き下ろし!
【ガールズ&パンツァー】ついに乳比べ画像が作成される! ノンナさんの圧倒的存在感
【ゆかち】井口裕香さんがガールズ&パンツァーのラジオであんこう踊り(?)を披露!
可愛いので許した。

少年チャンピオン「弱虫ペダル」2013年TVアニメ化決定!!!

悠木碧さん、2ndプチアルバム「メリバ」2月13日発売決定&ビデオメッセージ公開!作詞・作曲に新居昭乃さんなど

『逆転裁判5』 ナルホド!復活スペシャルステージリポート 帰ってきた成歩堂龍一の勇姿を見よ【ジャンプフェスタ2013】EARL.BOXより)

友人がモノホンの天才発明家だったwwwww

【画像】 騎士のヘルメット型編み帽子、世界から注文殺到で4か月半待ちに
確かに大人が夜道とかでこれ被ってうろついてると怖いなw

佳子さまが美しくなってきた

2012年 ν速スレタイ大賞 予選会
青森の女騎士は笑った。

【朗報】さいてょ、先週に引き続き楽しそう【動画あり】

Google先生が紹介するHARAのご尊顔wwwwwwww

福留ってノリさん以上の悪じゃね?

プロ野球、ワンナウツ式年俸ランキグンwwwww

ライブドアが球団名を公募した時のランキングを振り返ろう(提案)
ジェンキン寿司なつかしー。

エドモンド本田でもなれない横綱wwwww

テニス漫画にあるまじきセリフで打線組んだwwww

 

12月23日(日) (最終更新時間 22:10)

『ジョジョの奇妙な冒険』第12話…柱の男サンタナ復活! 究極生物相手にジョセフはどうする!?
【ジョジョの奇妙な冒険】12話 シュトロハイムの声優さんの熱演が素晴らしい
【ジョジョの奇妙な冒険】星型の痣で3部フラグキタ━(゚∀゚)━!! 12話まとめ
『ジョジョの奇妙な冒険』 第12話 売りスレの反応 サンタナ化物過ぎだろ・・・【BD第8巻初回限定版に「空気供給管に入り込むサンタナ型USBメモリー」】
シュトロハイムさん、うるせーよ!(笑)しかし、そのノリノリな実況といい叫ぶ時の裏声といい声優さんは熱演が光りますなぁ。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第11話「ゲームの達人」感想

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV公開! 良いぞォォォォォォオオ!!!
芳忠さんのホルホースいいなぁ。ジョジョCMでもおなじみになっている億泰はもうこの声以外では考えられない。

ああ! う…美しすぎます! 朝日新聞朝刊に、SPUR2月号「徐倫、GUCCIで飛ぶ」広告が2ページ掲載!(全4種類)
【荒木飛呂彦×GUCCI】SPURの徐倫美しい・・・

『スマイルプリキュア!』第44話…みゆきが探すウルトラハッピー! お婆ちゃんの手鏡と不思議な女の子

「To LOVEる ダークネス」 第11話 心の存在 ここでペロペロやってれば!!

『ガールズ&パンツァー』 清酒「蝶野亜美 撃破率120%」&「戦車とんかつ」が発売決定!
『ガールズ&パンツァー』キャラを背の順に並べた画像!カチューシャが127cmで小さい
『ガールズ&パンツァー』BD/DVD1巻とTV放送版の修正比較

『氷菓』BD/DVD8巻ジャケ絵公開!河内先輩美人だ

TVアニメ『Another』コンプリートBlu-ray BOX 2013.3.29(金)発売! - YouTube
BD-BOXのCM、ネタバレしまくっててワロタw

12/30、東京シティ競馬・ミルキィホームズコラボレーションにつきまして(続報)

結局どの声優のサンタコス画像が一番可愛いの?

【画像】このオナホ色々と混ぜすぎだろwwwwwww
ようせいさんだよ、これw

誕生日だったからフィギュアケーキ作ったよ

【画像】 USBメモリが超進化! なんと紙の薄さの「ペーパーUSBメモリ」が登場

【画像あり】 ( ´)Д(`)「直径40メートルのピザを焼いてみた」

カラオケ登録した自曲を端末で“自演”再生 男性が著作権料1700万円不正受領…AKB押しのけTOP3入りも

【速報】マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった。計算ミスがあった模様。
マヤの予言を防いだ能力者達の反省会会場

お前らって汚いコード書く奴に厳しそうだよなw
はい。

なんでエルフ族っていつも戦争で負けてんの?

たけのこの里のAAできたwww以下きのこ厨の断末魔wwwwwww

【番付?】地下鉄で女子大生がう●こを詰めた靴下を投げつけられる事件が発生

【有馬記念】最後方大まくり!ゴールドシップ完勝
【有馬記念(GI)】(中山)〜ゴールドシップ 古馬を撃破しGI・3勝目
【有馬記念】ルーラーシップの出遅れwwwwwww
4角回ってくる時に「これは無理だ」と思ったら坂上がってくる時の勢い凄まじくて絶叫したw
向こう正面でまくった後に一息入れて直線でまた伸びてくるとかホント無尽蔵のスタミナの持ち主だよなぁ。
ぜひともヨーロッパで走らせてみたいところだけど、来年は国内専念で海外遠征は再来年になる予定だとか。
府中だと取りこぼす可能性十分あるからそこら辺がどうか。まぁ、とりあえずはゴールドシップやジェンティルドンナとの対戦が待ち遠しい。

マー君、来オフメジャー挑戦!本人希望ならポスティング容認へ

DeNA、『元・中日助っ人トリオ』強奪?完成!ソーサ投手とも合意

【遅報?】フィガロの二重契約問題解決

【悲報】ついにキューバでも統一球が本気出した件
阿部「本当に飛ばないねえ」原「今は3点取ると勝てる」

阿部「つるっつるだぞ、これ」

本家スタジオジブリ、ソフトバンク育成・宮崎駿選手にエール

つば九郎、FC東京の入団テスト合格で大谷ネタ披露&講談社に殴りこみ
一方、ドアラは生涯中日宣言をしていた。

【速報】つば九郎、有馬記念で三連単的中wwwwwwwwwww

【悲報】 高木中日、落合時代より観客数が減少
ジョイナスはよくやってると思うので文句は言わないで上げて欲しい。

DeNA、開幕投手にソトを抜擢し“高木監督沸騰作戦”を実行へ

中日ドニキのホームラン集wwwww

田島とイチローwwwwwww

【中日】 谷繁激白「どうやってケガさせてやろうか考えていた」

井端の通算失策数wwwwwwwwwwww

【プロ野球】12球団別 直近20年のレギュラーシーズン『閉幕投手』一覧

21世紀 各球団別チーム内最多貯金投手まとめ

野手&投手の日本通算記録から抜けなさそうな記録で打順組んだ

【プロ野球】都道府県別 投手の勝ち星ランキング

2013年年俸ランキングwwwwwwwwwwwww

【急募】スマホの壁紙に使える野球画像クレメンス

3年15億の大物助っ人がくるらしいwwwwwwww
これはメジャーでも活躍している大物が来るんでしょうなぁ…・・・。

【画像】多田野の投球フォームwwwwwwwww

西武の中継ぎが成長した結果wwwww

東京ドーム「誰だ!」外野フライ「ホームランです」

クマのプニキ、阪神サイドに3年15億を提示
くまのプーさんのホームランダービー始めたでー
あのURLを見るとクリックして1ゲームやりたくなるのはなぜなのか。なお、1ゲームではすまなくなる模様。

卓球の球で野球する奴wwwww

ドラえもんの叱咤激励で打線組んだwwwww

おにあいの秋子ちゃん

 

12月21日(金) (最終更新時間 25:50)

アニメ「モーレツ宇宙海賊」 劇場版ティザーサイトOPEN!
劇場版「モーレツ宇宙海賊」2014年冬公開! キャラデザインもお披露目!
発表時期考えるとやっぱり2014年の年初当たりですかね。

『中二病でも恋がしたい!』最終話までの人物呼称まとめ完成!
アイキャッチのあれは確実に凸守さん、モリサマーの頭ぶん殴ってるよねw

【ガルパン】学園艦の大きさ比較図を作ってみた
『ガールズ&パンツァー』登場戦車をガンダムで例えると大体こんな感じ一覧表!
島田フミカネVer.『ガールズ&パンツァー』秋山優花里について
こんなの秋山殿じゃない……。

トイズワークスコレクションにいてんご「日常の日常 6体セット」 2月10日のワンダーフェスティバル(2013 Winter)で完全数量限定Ver.を発売!!

『隣りのぷ〜さん』ソフマップ特典クリアシリコンの意外な使い道にワロタwwwwwww

【動画】目の前で横転したトラックから牛の大群がまき散らされる事案が発生

夜の路上で、女性が顔に尿をかけられ、一部飲んでしまう

虎激怒!阪神、条件折り合わなければ福留断念も
DeNA池田社長、デイリー記事福留3年最大15億の記事を見てつぶやく
福留争奪戦、阪神とDeNAの条件まとめてみたwwwww

「あっ、こいつ銭闘士だな」って奴の特徴

巨人・杉内が5億円更改 現役投手では最高年俸!
阿部、杉内クラスなら5億払う価値あるんだけどなぁw

【悲報】メジャー最悪の嫌われ捕手、来季ダルビッシュの女房役に
ダルの新女房役ピアジンスキー捕手の畜生行為で打線組んだwwwwww

ケイシー・マギー、巨人ではなく楽天が獲得 Aジョーンズに続き大物補強成功

【速報】つば九郎、講談社襲撃!
記事が普通にカッスレになっとるw

【プロ野球】1990〜2000年のチーム内最多犠打選手まとめ

【プロ野球】各球団の勝率4割を切った回数を調べてみた

高橋由伸のくっそキレイなホームランwwwwww
>>89のガッツのホームランおかしなことやっとる。

かっこいいホームラン動画
ドニキのホームラン時のバット投げが格好良すぎる。

Vジャンプに載ってる漫画の巨人ナインwwwwwwwww

エベレスト登山者の死亡打率 .093 (1924打席179死)

 

12月20日(木) (最終更新時間 25:20)

【中二病でも恋がしたい!】12話感想まとめ いい最終回だった! 髪を下ろした凸守と最後の六花ちゃん可愛すぎる!!
【中二病でも恋がしたい!】最終話 DFMからの手紙は結構良かったと思う
【中二病でも恋がしたい!】名言 「人は一生中二病」 最終話まとめ
『中二病でも恋がしたい!』 第12話 売りスレの反応 凸守が一番可愛かったとは・・・
今日から凸守早苗ちゃんを我がマスターとして仕えて行きたい所存(ぉ
中二病よりもお父さんの死の方にスポット当たっちゃってた、とかもっとラブ的要素が見たかった、とか細かい不満はあるものの、
4人がみんな可愛かったからそれだけで自分的にはもう満足です。特に凸守のノーマル状態はちょっとこれ可愛すぎるんじゃないですかねぇ……
あんな容姿で「先輩」とか話しかけられたらそりゃニヤニヤが止まりませんよ。しかも、まだちょっと厨二要素に反応してやがるし!
う〜ん、凸守ちゃんもっと見たいなぁ。凸守ちゃんの活躍するスピンオフとかないですかねぇ。
何かのきっかけでダークフレイムマスターのことが好きになった凸守と六花の修羅場展開になるストーリーとか見てみたいものです。
あと、くみん先輩は頑張って頬に汗かきながら中二病演じてる姿が微笑ましかったデスね。たまに素が出て「ふぇ〜」ってなるのが良かったです。最後に活躍するところあって良かった!(笑)

『中二病でも恋がしたい!』特典ショートムービー、最終回後キャラ&キャストコメント公開!

『ガールズ&パンツァー』BD1巻OVAの水着姿のあんこうチームが可愛くてけしからん!
『ガールズ&パンツァー』自動車部のキャラページ公開!プロ戦車道チームだと・・・?
【ガールズ&パンツァー】10話で登場した豚カツ屋が「戦車カツ」を作る 24日からメニュー入り

「ローゼン」新アニメはTV、ちょぼらうのスピンオフも決定

あの4速歩行ロボ「Big dog」からキモさが消え、人間についてくるなどかわいらしく進化
確かに2:10ぐらいからの転倒シーン可愛いなw

【画像】 焚き火にあたってくつろぐ猿の姿が完全に日本の妖怪

【悲報】黄金戦闘士・福留、3年15億円を要求 阪神サイドと9億円の開き
中日・福留に2年2億 坂井「常識の範囲内」
福留君!もうおとなしく中日と2年2億で契約しよう!このままだと嫌われてまう!(←手遅れ)

中日・山井怒った!年俸UPより「チケット代下げて」

オリックスのフィガロ投手が野球協約を無視してブルワーズに移籍!大問題に発展か

国際野球連盟「五輪のために野球を7回までにしよう!」

FAつば九郎、Googleと交渉するも『マエケンネタ』で態度保留wwww
ヤクルト宮本、岩村とクビをかけてポジション争いを宣言 一方つば九郎には…

【悲報】大谷のせいでゲーム会社が困ってるらしい

城島の釣り番組に摂津wwwwwwwwwww

今年.250 15本打った日本人野手達wwwwwww
早くボール代えてください。

【プロ野球】 12球団が最後に10連勝・連敗した日wwwww

2004年9月23日 巨人0-1横浜(5回終了時)

【画像】プロ野球選手のそっくりさんまとめてみたwwwww
安心の藤田咲。

ロッテが小学校に配った算数ドリルの問題wwww
1点差なんて実質同点みたいなものだからね(ぉ

今年の夏の甲子園全試合DVDの値段wwww

中二病でも恋がしたい前半.302 25本 87打点
凸守早苗とかいう逸材
これは大事な場面で一発が打てるバッターに育ちますわ。

 

12月19日(水) (最終更新時間 22:10)

アニメイト・ゲーマーズで入荷→即完売した「ガールズ&パンツァー設定資料集」
『ガールズ&パンツァー』サントラのトラックリスト公開!カチューシャはフルサイズ収録確定!
『ガールズ&パンツァー』AmazonでBD1巻が12月13日以降の注文は1月11日以降の入荷予定に!バンビジュ特典の痛戦車も公開
【ガールズ&パンツァー】第10話で会長たちが行ったとんかつ屋を特定!折角なので場所とか行き方とか調べてみましたぬるヲタが斬るより)
【ガールズ&パンツァー】10話に登場したクックファンが戦車の形をしたとんかつを再現! 12月24日から食べられるみたい

中二病でも恋がしたい!BD1巻発売 「水着ありバトルあり パッケージも凝ってるし大満足」

「ジョジョの奇妙な冒険」2部OPに隠されたジョジョネタまとめ

ついにえるたそ〜のAV出るぞwwwwww

【アメリカ】 共和党議員 「校長がM4ライフルを持ってさえいれば、子ども達を守れたのに」
【米国】学校に銃を持ち込んだ11歳男子を逮捕 「凶行から自身と級友を守るため」と供述

スーパーに行くとカニの脚だけ売ってるんだけど、本体はなんでないの?

ジョジョの奇妙なウンコ我慢

「中島裕之は守備の名手」・・・現地メディアがナカジのハードルをあげる
中島「ハーイ、オークランド!ヒロと呼んでください
【悲報】中島がMLB公式サイトでホモ扱いwwwwwwwwwww
【朗報】中島獲得にアスレチックスファンウキウキでワロタwwww

巨人・阿部慎之助が史上3位の年俸5億7000万円で更改へ!

【悲報】福留獲得に謎の第3極が出たきたらしい
福留もいい感じにおもちゃにされてるなぁ。

【速報】 宮本契約更改! 3500万円減の年俸1億6500万円
写真のペンギンで笑うw

ヤクルトの太ったペンギン、相撲トリに転職へwwwwwww

【週ベ】多村仁志、横浜とソフトバンクについて熱く語る

【動画】パ・リーグチャンネル再生数トップ10wwwwwww

【プロ野球】1990〜2000年のチーム内最多勝投手一覧wwwwwww
【プロ野球】21世紀 チーム内最多勝利投手一覧wwwwww

各球団の勝率6割を超えた回数を調べた

川崎のイチロー愛あふれる画像で打順組んだwww

「9番ピッチャーに変わりまして○○」客「ワアアァァ!!」

 

12月18日(火) (最終更新時間 24:10)

『ガールズ&パンツァー』第10話…新メンバー新戦車加入! そして遂に運命の姉妹対決へ
『ガールズ&パンツァー』暫定版黒森峰女学園戦車ガイド!凶悪なラインナップだ
【ガールズ&パンツァー】黒森峰の布陣が鬼畜すぎる件
『ガールズ&パンツァー』 第10話 売りスレの反応 おい、早く続きを・・・
イカチューシャちゃんのデレ可愛いな!もっと涙目にさせてやりたいわ!(笑)
みほ姉は母親と違って結構妹のことを認めているみたいだけど、内心妹のことが好きで好きでたまらない性格だったら楽しいね。
決勝前に各チームで団結してカツ食べてるシーンは見てて心温まるいいシーンなんだけど、
一年生チームが見ていた映画が後の一年生チームの活躍に繋がったりしませんかね。これが伏線になって。一年生チームはなんか知らんけど応援したくなるのよね。
もちろん西住殿に好き言われてウキウキになる秋山殿も大好きなんですがね!

『ジョジョの奇妙な冒険』第2部 柱の男たちキャスト発表!カーズ:井上和彦、エシディシ:藤原啓治、ワムウ:大塚明夫、サンタナ:乃村健次

18禁アニメ『A KITE』をサミュエル・L・ジャクソン出演で実写化
「MEZZO」はやらないの!?と思ったけど黒さんのあの喋り再現できなかったら意味ないのでやっぱいいや。

【IS】ねんどろいど「篠ノ之箒 」予約開始!
ミクダヨーさんみたいに派生キャラでモッピーも出ませんかねw

「アウターゾーン」新シリーズ1巻発売で美しきミザリィ再臨

アニメ「日常」で化学の基礎を学ぶ学習参考書が発売

【動画あり】イタズラで車が付箋だらけに、暇な友人にやられた男性は仕事に遅刻。 手間かかりすぎだろ…

【画像】 ノルウェーの川で生きたまま凍っているキツネが発見される

中島 アスレチックスと2年総額5・5億円で合意 19日会見

西武新外国人 「スピリーと呼んで」と要望
全然違うことに話題移っててワロタw

【悲報】福留、逆提示で出来高がほぼ無条件達成に

【速報】米FOXがNPBのテレビ中継に参入!
メジャー式の中継には興味がある。

中居正広のプロ野球魂2012の出演者wwwww
プロ野球選手のオフの出演番組まとめwwwwwww

イチローが高校の時のチチローのマジキチエピソード

広島「堂林の旧背番号グッズを数千万円分発注しちゃったンゴwww」

【悲報】つば九郎達より新弟子のがやる気がない【画像あり】

しかし、反撃もここまで←ここすき

「アニメとかよく見るの?」と聞かれたトキの反応

ショートヘアの花澤香菜ちゃんが本当に可愛い件

 

12月17日(月) (最終更新時間 25:40)

【アイカツ!】11話 予告の時点でそんなオチだろうと思ってたよw

イブの6時に奇跡が起きる!アイカツ乙女編
クリスマスイブは「ろうきゅーぶ!」一挙放送もあるし、忙しくなるな!

「ガールズ&パンツァー」第9話「絶体絶命です!」スタッフによる解説ツイート

【画像】キュアマーチの消しゴムはんこを彫ったんだが…

『日常』BD特装版第1巻〜4巻が半額以下でお買い得
そのうちBD-BOXも出るんだろうなぁ……。

【祝】声優の山本麻里安さんが結婚!お相手は一般企業に勤める会社員の方

電気グルーヴ新シングルを砂原&ROVO益子がミックス

築地銀だこ、一部店舗でスイーツ販売を開始(`・ω・´)9m

堂林がノムケンの背番号「7」継承!1000万増の1700万で更改

講談社がつば九郎にオファー 『グラゼニ』への出演依頼に対し「島耕作にも出せ」

DeNA「広告に換算すれば1000億の効果があった」
ブランコ効果!DeNA公式FC会員数急増

マシソン、イノシシ狩りを楽しむ

プロ野球の監督が今回の選挙に出てたらどうなっていたか?

アクアリウム板にドヤ顔で水槽うpした結果wwwwwww

 

12月16日(日) (最終更新時間 24:25)

『スマイルプリキュア!』第43話…これが私の選んだ道! 覚醒ビューティのバトルが凄い!
放っておけば自滅していたかもしれないのに、変にちょっかい出して逆に覚醒させてしまう無能ジョーカーを許すな。

『ガールズ&パンツァー』年内放送は第10.5話で終了 続きは3月放送予定
今週の10話までは放送されるけど、来週は総集編ってことになるのか。まぁ、遅れても放送してくれるのなら全然いいですけどー。

ガルパン自作フィギュアのクオリティが凄い!

【ジョジョの奇妙な冒険】2部OPジャケ絵のジョセフのズボンが

ToLoveる矢吹先生、石恵先生とお友達に エロ作画談義で盛り上がる

『織田信奈の野望』みやま先生が冬コミで販売するねね抱き枕カバーがエロヤバい!
これはあきまへんで。

ねんどろいど新作発表! CCさくら木之本桜、リトバス棗鈴、はがない小鳩、ISもっぴーなど

「トレジャーフェスタ in 有明8」フォトレポート(前編)
「トレジャーフェスタ in 有明8」フォトレポート(後編)

「スピードワゴン財団」を名乗る30歳代男性が児童養護施設にプレゼント
【ジョジョ】スピードワゴン財団を名乗る男が児童養護施設の子供たちにプレゼント

「死んだ→実は生きてた」←作品から緊張感がなくなるパターン
緊張感は大事よね。最近はヒロインが死にそうになる展開でも「どうせ大丈夫なんだろ」と冷めた目線で見てしまう自分がいる。

【英国】 忍者に憧れ夜な夜な忍者姿で治安活動していた男、警察に逮捕される

【画像あり】池上彰の総選挙ライブでネット民騒然wwwww【16歳高校生】
池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に
これ以外にも色々と池上先生が暴れており、大変楽しませてもらった。

「パンツの色をネットに書き込まれたくなければセックスさせろ」 アホな脅迫をした変態逮捕

【朝日杯FS】コディーノ圧倒的1番人気も2着 横山典18年連続2get達成で記録継続へ
あの展開で2着になるのは神掛かり過ぎる。

【凄すぎ】ヤクルトのミレッジ&バレンティン、2016年までの大型契約で同意wwwwww

福留サイドに踊らされる阪神… 中村GM「早く楽にして欲しい」
福留が持ち前の銭闘力を発揮!阪神の3年6億提示にも不服で逆提示へ
福留とかいう虎の恋人wwwwwwwwwww
「虎のキャバ嬢」イイネ・

【速報】山本浩二監督「抑え投手は浅尾」

最近5年間のNPB投手の登板数ベスト20発表するで〜

プロ野球 連続試合安打&出塁数ランキングwwwwwww

2012年 暴投ランキング

【朗報】年末に珍プレー好プレー大賞放送決定!
芸人その他野球に関係ないゲストとかいらないから。

【緊急】か っ こ い い 野 球 画 像 が 欲 し い

サンフレッチェサポ「来年はカープも優勝して」
女装したガッツワロタw

「嵐にしやがれ」にゲスト出演した金本、自身への噂話を語る

三浦「リーゼントの中にはアメちゃんが入ってます」

【速報】多田野、釣り大会でもせっかち

【DeNA】DBスターマンのぬいぐるみ買った結果wwwwwww

ちょww和田がKEIYAKUKOUKAI!?ww

のび太が浴びた暴言で打線組んだwwwwww

 

12月15日(土) (最終更新時間 17:05)

『ジョジョの奇妙な冒険』第11話…VSストレイツォ! ジョセフ脅威の波紋と機転
【ジョジョの奇妙な冒険】あーん!スト様が死んだ! 11話まとめ

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第10話「ニューヨークのジョジョ」感想

「To LOVEる ダークネス」 第10話 追憶と再会 ロリヤミちゃんマジ天使!
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第10話 売りスレの反応 ティアーユ良い身体してたな・・・

『TOKYO MX』 年末年始アニメ特番を発表! 「ジョジョの奇妙な冒険」第1部一挙放送など13番組

【ガールズ&パンツァー】ドット絵で描かれた歴女チームが可愛すぎるwww

【中二病でも恋がしたい!】「spoon.」2月号で上坂すみれ特集 表紙に凸守早苗

妖精さんでも恋がしたい!【中二病OPパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「フィッシュバスケット」のニューアルバム「世界少女」 あらゐ先生がデモ曲のイラストを描かれているそうです
昨日掲載した記事ですが、アルバムジャケットではなく、デモ曲のイラストだそうで。

ぱれっと コミックマーケット83情報公開
僕も紗凪ニーしたいです……。

アオシマ「東京国際展示場 会議棟ペーパークラフト」ついに登場!

残業王があらわれた!――聖夜のWeb制作現場がRPG風すごろくに その名も「SEISAQUEST」

【速報】 アメリカ・コネチカット州の小学校で銃乱射 27人死亡
【速報】 オバマ大統領が涙の声明 「胸張り裂ける思い」

【画像】極寒“雪女の便座”に世界驚愕、列車内のトイレが大変なことに。

公然での○ンコは是か非か?中国世論を二分する大論争 路上に紙を敷き排便する女児も…(画像あり)
道徳的な面でも衛生的な面でもありえない……。

【プロ野球】現役完投数ランキング

【プロ野球】12球団別 2012年観客動員率ランキング

【悲報】DeNA社長「返金チケットはもうやらない」

巨人の小笠原が球場早入り遅出な理由wwww

【朗報】大谷、好きな女性タレントは芦田愛菜(8)
あっ・・・(察し)

 

12月14日(金) (最終更新時間 22:30)

『Another』BD-BOX展開図公開!アニメ・漫画・実写の鳴ちゃんを披露
さりげなく混じってる実写にワロタw

『ガールズ&パンツァー』今夜の嫁選び
『ガールズ&パンツァー』聖グロリアーナの3人のグラフィグとピンクパンサーを自作した方(以上2件、カトゆー家断絶より)

『ロウきゅーぶ!』『アクセル・ワールド』『ROBOTICS;NOTES』『STAR DRIVER 輝きのタクト』他の一挙放送が決定
今年のクリスマスイブの予定は決まったな。

【中二病11話】凸守の声優演技うますぎワロタwwwwwww

あらゐ先生フィッシュバスケットなるバンドのCDジャケット描く

【JRA準公式】JRAシステムサービス、モバゲーで美少女騎手育成ゲーム「月面競馬 シンデレラジョッキー」配信

【閲覧注意】漫画カメラでチン毛撮るの楽しすぎワロタwwwwwww
これ申し訳程度の黒い線入れとかないとダメなんじゃないですかねぇ……。

サンバのリズムを知らないお前らが>>20からほほほいしだす

DeNA、前・中日のソト投手獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ベイスちゃんはちょっとおふざけが過ぎるんじゃないかな(ニッコリ

【悲報】ドラゴンズカレンダー2月がひどいことに

中日、第3の新外国人としてメジャー48勝&201cmの長身右腕カブレラを獲得
カブレラとバーゲンセールで穴は埋まる(酩酊

イチローがヤンキースと2年契約 メジャー3000本安打は濃厚?

Kスタにラッキーゾーンwwwwwwwwww

ノーヒットノーラン達成捕手一覧

【プロ野球】セパ各球団の『最も遠ざかっている順位』の一覧

プロレス団体、FC東京、グーグル…つば九郎のFAに10以上の団体からオファー殺到

12球団のMii作ったから見てほしいやで

阿部慎之助vs佐々木希 食わず嫌いまとめ

今日のニッカン1面の新井さんwwwwwwwwww

【画像】上原のヒゲが進化しすぎ

巨人小笠原、契約見直しへ「勘違いあった」

 

12月13日(木) (最終更新時間 25:15)

【中二病でも恋がしたい!】11話感想まとめ 辛すぎる・・・
【中二病でも恋がしたい!】11話 仕分シーンは小須田部長を思い出したw
【中二病でも恋がしたい!】鬼畜言葉攻め 凸ちゃん精神的リョナ
『中二病でも恋がしたい!』 第11話 売りスレの反応 凸ちゃん可哀想だな・・・
早苗ちゃん可哀想だけど、勇太の思いも観てて痛いほど分かるのでなんとも言えない切ない気持ちになりますな。
まぁそれはそれとしてモリサマーさんがマジで女神みたいな存在になってるんですが。

【C83】たかやki神の冬コミ新刊表紙絵公開、モリサマー本きたああああああああああああああああああ【中二病でも恋がしたい!】
ありがとう。

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻ジャケ絵公開!フミカネ氏描きおろしの秋山殿と華さん!

【ガールズ&パンツァー】4chanのミリタリー板住人が歌うエンターエンターミッションwww
クソワロタwみんな楽しそうだなぁ。

ガールズ&パンツァー 第9話 登場戦車キット一覧

「日常」のスマートフォン用きせかえテーマアプリを配信中!

【おにあい】黒猫ドールで秋子作ってみた【俺妹】
これは凄いな。

あーん!スト様が死んだ!のガイドライン第2部
このハガキ描いた人、今ネットでこんだけ話題にされてること知ってるんだろうか。

【J( ´)Д(`)し】レシートを見て仰天、「太った女の子たち」と印刷されていると客が激怒

【動画あり】 メキシコで起きたパイプライン施設爆発事故の瞬間の映像がヤバすぎる
うわ、巻き込まれた人の姿見えちゃってる……。

【変態】「靴下くれよ!」 女子高生が靴下を脱がされる事件が相次ぐ

公衆トイレで小学生が「これでいいのか。」と男に声をかけられ、下げてたズボンを勝手に上げられる事案
新手の妖怪か何か?

日本ハム、大谷を口説き落とした資料を公開 問い合わせ多く異例の対応
日ハム・大谷の『二刀流』プランは投手とショート 栗山監督「センスはAロッド級」

ロッテが元巨人のディッキー・ゴンザレスを獲得へwwwwww

【悲報】西武・中島、2年連続おかえり君の危機・・・
西武・中島のメジャー移籍難航っていうほど西岡のせいか?

【速報】福留、10日に阪神へ連絡入れる予定だった…焦れる阪神・中村GM
黄金銭闘士さすがだわ。

前ヤクルト・林昌勇がカブスと契約へ 藤川球児とチームメイトに

【速報】元ソフトバンクのアレックス・カブレラが引退へ・・・

来日した通算200本超えメジャーリーガーと初年度成績wwwwwww

【プロ野球】現25歳以下で通算5本塁打以上の打者一覧wwwww

【朗報】西武の新入団選手発表会が無事に終了
よし、全員いるな(ぉ

新井悪「うわっ…私の年俸高すぎ…?」

【画像】勝ち星消された時の顔が辛そうなプロ野球選手wwwwww
矢野引退試合の時の村田の表情は畜生そのものなんだよなぁ……

【朗報】高木ブログでカッスがセンターで写る

【ロッテ】松永衝撃「パイの実64層とは」
パイの実が64層にもなってることを初めて知った。

信用ないリリーフにありがちなこと

小見川千明、1000万円減で更改

 

12月12日(水) (最終更新時間 22:00)

桜玉吉を襲った出来事とは? 読切「深夜便」ビーム巻頭に

DeNA ハマスタに「ブランコ・ブランコ」設置へwwww
いっそのことハマスタ前の広場公園にしちゃえばいいのに。タイヤノヤツとかも一緒に置いて。

中日・山崎 DeNA移籍ブラへ闘志 「あいつ残る言うてた」「開幕4番を目指してやる」

【野球】中日・新外国人ブラッド・スナイダー獲得へ

ソフトバンク・内川、最多安打獲得も1億円ダウン!

楽天、ダイヤモンドバックス解雇の斎藤隆(42)を獲得へ

【プロ野球】12/11時点での12球団補強情報まとめwwwwwww
ロッテの補強wwwwwwwwwwwwwwwww

ヤンキース・イチローら主要メジャー選手の2013年ゾーン別打率wwwww
最後のオチやめーや。

阪神・金本、自称公認応援団の嘘トークショー告知に激怒 球団側も注意呼びかける

吉見、ボールの中に埋まる

監督の車見えただけで絶望的な顔するやつwww

肛門投手、ノロウイルスに満塁弾浴びて涙のKO
ノロ選手の破壊力はシャレにならないんだよなぁ……。

 

12月11日(火) (最終更新時間 24:15)

『ガールズ&パンツァー』第9話…白熱怒涛のプラウダ戦! 果たして勝つのはどっちだ?
【ガールズ&パンツァー】三式中戦車キタ━━(゚∀゚)━━!!
『ガールズ&パンツァー』 第09話 売りスレの反応 どっちが勝ったのか気になる・・・

ガルパン8話について大いに語る上坂すみれ ‐ ニコニコ動画(原宿)
【動画あり】『ガルパン』柚子役の高橋美佳子さんがあんこう音頭を披露!

『ガールズ&パンツァー』BD第1巻初回限定版のサンプル公開
大洗鹿島線の車内に『ガールズ&パンツァー』キャラのシールや中吊りが設置されている模様カトゆー家断絶より)

『中二病でも恋がしたい!』サントラジャケ公開!1枚の絵に物語が凝縮されている
『中二病でも恋がしたい!』眼帯を外した六花ちゃんの設定画公開

ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ 特設サイト 第11回魂は永遠に彷徨うより)
15歳がパーソナリティのラジオに13歳のゲスト……。

【画像】 アメリカ軍兵士が透明人間化する? 量子ステルスマントが凄いと話題に

【画像あり】カナダで村を恐怖に陥れた化け物サイズのオオカミが捕獲される

盗まれたiPhone ロックを解除しようとした人物の顔を写してメールを発信

【画像】 ロンドンの金融街に超巨大アヒルちゃんが登場

【速報】LINEの五輪のアカウントミサワのスタンプを押し謝罪
クソワロタw

着る毛布、別名「ダメ人間製造機」が人気 Amazonでもベストセラーに
ちょっと欲しいかもと思ってamazonで見てみたら速攻で売り切れになっててワロタw

【誰得】養命酒ジャンボ抱き枕wwwwwwwww

【画像あり】井脇ノブ子「やらせてください!」
ノブ姉!ノブ姉じゃないか!マジで久しぶりに画像見たんですけどw

仕事でミスすると自分の後頭部を叩きその勢いで舌を出す女がウザイ
あるあ・・・ねーよw

DeNA、ブランコの獲得を公式発表「中華料理は大好物です」
グッバイブランコ。ハマスタの中日戦見に行くからその時にまた会おう。中日投手陣は外角のスライダーをポイーで頼む。

中日・田島「ブランコが……(´・_・`)」
【緊急】ブランコ抜き中日打線で勝てるオーダー組め
来年は周平と平田とドニキが覚醒してジャーマンが謎の復活をするから(酩酊)

ブランコ入団を踏まえて、来季のベイスの順位予想
内川、村田、解凍吉村がいて最下位という物凄い実績があるんだよなぁ……。

大隣憲司 12勝8敗で3000万⇒6000万/川上憲伸 3勝1敗で3000万⇒6000万
【悲報】ソフトバンク、多数の選手から契約更改に不満・保留の嵐
大隣君!我が中日軍だったら既存客にも好待遇が待ち受けてるで!

【朗報】セ・リーグ、3時間半ルールを来季は撤廃 パも同調方針
統一球継続wwwwwwwww来季も濡れたスポンジンゴwwwwwwww
ま〜たコミッショナーが無能を晒してしまったのか。

【悲報】イチロー、上原に襲われる

韓国で巨人の小笠原選手が記事にされてたwwww

ブーマー・ウェルズ 通算10年(4451-1413) 打率.317

12球団別 直近の『現在在籍してない選手』で組んだスタメン

【緊急】ロビカスとの決戦の日まであと22日
まーた正月をプニキに奪われてしまうのか。

面接官「貴方を野球に例えるとどんな選手ですか?」
起用貧乏に複数のポジションをこなす堂上弟のような選手です。

 

12月10日(月) (最終更新時間 26:00)

【アイカツ!】10話 お前らも恥ずかしがらずに電話した方がいいぞ!!
19時台の女児向けアニメで風呂シーンとは……。

「アイカツ!」のオフィシャルショップが川崎に21日から期間限定でオープン

TVアニメ『ダンガンロンパ』公式サイトオープン!キャストはモノクマ:大山のぶ代、苗木誠:緒方恵美など原作から変更なし!

【ガルパン】高橋美佳子さんが火曜22時から生放送の動画番組であんこう踊りを披露するぞおおお!
「ガールズ&パンツァー」第8話「プラウダ戦です!」監督とスタッフによる解説ツイート
「ガールズ&パンツァー」姉が変態キャラに・・・

『ラブライブ!』 PV1弾公開! MX、読売、愛知、BS11、バンチャ、ニコ動にて1月放送開始!

アルター「IS ラウラ メイドVer.」のPVC試作成形品サンプル 【メガホビ2012秋】
照れ顔いいなぁ。

『はいたい七葉 』2013年1月3日 23時15分よりAT-Xにて放送開始予定
BSかTOKYO MXも後に続いてください!

人類は衰退しましたのわたしちゃんの画像が少ない

河原木志穂公式ブログ「ご報告」
赤ちゃんが生まれたそうでめでたい。…はいいんだけど、同じ記事内で世界の誕生日祝うのは「ええんかい」っていう感想しかないんですがw

Suica、ICOCA、Kitaca、SUGOCAなど、鉄道系電子マネー相互利用2013年3月にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

29歳無職、小学生と「遊戯王」カードゲームで対戦後トラブル起こし怪我させ逮捕

【黄金銭闘士】福留さんが本領発揮 DeNAと極秘交渉で条件上積みGET⇒阪神サイドに再交渉を求める
凄すぎワロタw でも中日に来て欲しいなぁ(1億ぐらいで)

2億、3億当たり前!出戻りメジャーリーガー破格待遇にノムさん&上原が大激論!
手の平返し民の反応で笑う。

巨人・山口、驚異の年俸倍増!2億4千万円の査定に笑み 「凄く評価してもらった」
育成枠から2億円プレーヤーかぁ。ジャパニーズドリームですなぁ。

アメリカ人のアンドリュー・ジョーンズ楽天入団の感想まとめ
【野球】楽天が獲ったジョーンズの成績wwwwwwwww
楽天ジョーンズの飛距離wwwwwwwwwww
やっぱこの手のロマン枠が1年に数人は登場して欲しいよね。

【MLB】2011年死刑囚11名を2012年の成績で再審してみた

【プロ野球】2012年のハムの対戦成績がひどすぎるwwwww

三浦大輔の写真の取り方ワロタwwwwwwwwww

つば九郎が九州忍者保存協会との交渉を保留

プロ野球戦力外通告クビになった男たち26日21時〜

「駒大苫小牧」以上に語感のいい高校ってあんの?
「愛工大名電」の言ってみたくなる感は異常。

47都道府県の犯罪統計をパワプロ風の能力に変換してみた

JRA公式ギャルゲーwwwwwwwwwwwwww
まぁ自分もゲームやってる時に「あれは・・・あず川にゃん児!?」って言ってたクチなんですけどね。

 

12月9日(日) (最終更新時間 22:00)

『スマイルプリキュア!』第42話…最後のマジョリーナタイム! 直球勝負なおの涙
【スマイルプリキュア】ピッコロさんからのレイプ目祭り
とても日曜の朝に放送するとは思えない表情してるなおさん凄かったな。あんな絶望顔初めて……。

『ガールズ&パンツァー』水島監督による第8話の解説まとめ ダージリンさんの扱いが…w
【ガールズ&パンツァー】秋山殿を金髪碧眼にするとこのような美少女になる好き好き大好きっより)

『中二病でも恋がしたい!』ボーカルミニアルバムジャケ絵公開!「Lite」OP&ED・キャラソン収録

なれる!SE 8 案件防衛?ハンドブック 「現場でこんな風に裏から刺されたらたまりません」

ソードアート・オンライン11 「SAOの集大成アリシゼーション編、第三幕!」

JRAギャルゲー「ウマドンナ2」ついに公開! 馬とヒロインとの交流再び!
夢路調教師に追い切りで一杯に追ってくれうようお願いしたら、上着脱いで胸のふくらみが目立つタンクトップ姿になって汗だくになってるイベントCGが出て笑った。

【画像あり】猫のタマキンは可愛すぎる

【超速報】大谷翔平、日ハム入団確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本人のためにも日本プロ野球界にとってもこれが一番良かったんじゃないかな、と。
でも、これで来年以降、メジャー志望高校生に突撃する球団が増えるようになりそうね。

大谷の日ハム入団に楽天・星野監督が苦言 「やっちゃダメ」「ドラフトの意味なくなる」

【プロ野球】塁にいるときにホームを踏む確率ランキングできたで

【プロ野球】今年の糞外人・オブ・ザ・イヤーってペニーでいいの?

プロ野球契約更改時の“嘆き節”厳選16人のコメント紹介

【De】白崎内野手、香典を渡し忘れる痛恨のミス
これは中畑の対応に感動してしまう。

【朗報】シッモ、生存確認

巨人小笠原、9と3/4番線ホームに激突し死亡

 

12月8日(土) (最終更新時間 24:15)

『ジョジョの奇妙な冒険』第10話…これが次世代の魅力! 新世代の主人公ジョセフ・ジョースター登場!
【ジョジョの奇妙な冒険】2部突入 新CMで康一くん覚醒 10話まとめ
『ジョジョの奇妙な冒険』 第10話 売りスレの反応 ジョセフ凶暴すぎるw
杉田ジョセフいいじゃないですかぁ。川澄さんがおばあちゃん声出してたのも新鮮でいいね。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第9話「最後の波紋!」感想

『ジョジョの奇妙な冒険』 第2部OPのスクリーンショット公開!

「To LOVEる ダークネス」 第9話 リトさんのラッキースケベ力! やっぱり天才だわ
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第09話 売りスレの反応 今度は混浴か・・・

【ガールズ&パンツァー】スレ民による新IV号の考察が凄い

沖縄のローカルアニメ『はいたい七葉』をご覧ください
これホント早く見たいので全国放送して欲しいです。

【動画】「くにおくん」シリーズ最新作「りき伝説」12月12日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

素材はダンボール!個人製作フル可動「エヴァ初号機」が凄い

コミケ準備会「黒子のバスケ関連はすべてご遠慮いただくことになりました」…テロ予告の手紙により

森永ミルクキャラメルがポテトチップスになる(`・ω・´)9m
口の中が甘ったるくなりそう。

楽天が超大物メジャーリーガー、アンドリュー・ジョーンズ(35)を獲得!通算434本塁打&10年連続ゴールデングラブ賞

【朗報】球児、カブス入団発表!背番号は「11」

レッドソックスが上原獲得 決め手は『メジャー歴代3位の制球力』だった

FAのつば九郎にオファー殺到 畠山「出て行ってもOKだけど、オススメしない」

多田野スクランブル救援で舌好調「本当はプールで…
多田野「こっそり見て楽しむ」

G原監督、脇谷に指令!外野も練習しろ
HARAの画像で笑った。

【マシン】鳥谷「だっちゅ〜の」

【画像】ばんてふとカッスwwwwwwwwwwwwwww

【画像】内海ら巨人選手6人が福島で運動会を開く

【画像あり】GG佐藤、一般人として読者スナップに掲載される

【無免許運転】西武ドラ2・相内誠投手の反省文全文 ※原文ママ

台湾WL 日本隊の打率ランキグンwww

斎藤佑樹+各球団エースらが選ぶ現役ベストナインwwwwwww

【プロ野球】ここ10年のサイクルヒット達成者一覧wwwww

【プロ野球】統一球で3割打った選手一覧wwwwwwwwww

【すぽると】現役プロ野球選手100人が選ぶこの選手が凄い!スピードボール部門

プログラミング言語で打順組んだwwww

 

12月7日(金) (最終更新時間 23:20)

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」2013年TVアニメ化決定! 監督:岸誠二
これは楽しみ……だけど、学級裁判のシーンどうするんだろうなぁ。不安でもあり楽しみでもある。

【ガールズ&パンツァー】軍神みぽりん 西住流が捨て身すぎる件

『ジョジョの奇妙な冒険』 第2部PV公開!

『スマイルプリキュア!』 コドモニナール缶バッジがあざと可愛い過ぎるwww

『スカッとゴルフ パンヤ』の新キャラ(CV:内田真礼)が『中二病』の凸守ボイスな件w
これはホントに六花が凸守のモノマネをしているように聴こえるなw

「My sweet ウマドンナ2 〜ウマすぐ Kiss Me〜」 12月9日(日)オープン!

「なれる!SE」ドラマCDが発売! 文庫最新刊も10日刊行カトゆー家断絶より)

【画像】「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【画像あり】 多摩動物公園で国内2例目のキングチーター ( ^ν^)「ワンパン余裕」

ブラジルで受刑者が壁に穴を開け脱獄図る しかし…
これと似たようなの「アマガミ」で見たことある。

【画像】邪念のある人だけがドキっとするロシア系美少女が激写される
普通に乳首にモザイク貼ってあるな、ぐらいの勢いで見てた俺はもうダメだと思った。

【悲報】盗撮されていたよ。と知らせてあげた親切な男性が通報される事案
後半部分でワロタw

SB育成4位宮崎駿、登場曲は「魔女の宅急便」

西武ドラフト2位・相内誠投手が無免許、速度超過で検挙され無期限謹慎処分

【速報】中日、福留争奪戦に参戦!単年1億円の誠意を用意!!
妥当な金額を出している中日フロントがなぜか叩かれる流れ。功労者ではあるけど、どんだけ活躍するか分からない今の福留にはこのぐらいの誠意が妥当。

内海、ツルツルのWBC球に戸惑い「やばいと思った」
結局、WBC球に戸惑うことになるのなら統一球の意味って一体……。

ピーター、巨人小笠原と食事

【すぽると】プロ100人が選ぶコントロールNo.1
吉見ニー最高や!

【プロ野球】12球団抑えのリリーフ成功率ランキングwwwwww

現役プロ野球選手を小選挙区に振り分けてみた

 

12月6日(木) (最終更新時間 23:30)

【中二病でも恋がしたい!】10話感想まとめ 壁ドン回 六花ちゃんかわええええ
【中二病でも恋がしたい!】10話 森サマーはこの作品の良心だな
【中二病でも恋がしたい!】百合もいける凸ちゃん株爆上げ くみん先輩マジキチの限界突破
『中二病でも恋がしたい!』 第10話 売りスレの反応 遂に恋人に・・・イラ壁
中学時代の仲間と黒歴史暴露しあってるモリサマちゃん可愛いです。今週はアンニュイな凸守も可愛かったし、六花以外のキャラにときめいた回だった。
でも校庭のど真ん中で布団敷いて寝ちゃうくみん先輩はちょっと……(ぉ いや、声出して笑ったけど(笑)
六花ちゃんは告白シーンのところも良かったけど、それ以上にダークフレイムマスターの写真撮って「彼氏の写真取れたー♪」みたいになってるところがいいですな。
次回からは眼帯も外して普通の女の子に戻った六花と勇太が二人で六花ママと打ち解ける展開になっていくんですかね。
もう思いっきりベタに勇太と六花でイチャイチャしまくって欲しいんですがね、自分としては。二人を冷やかすモリサマーと嫉妬する凸守が見たい(笑)

『たまこまーけっと』 新キービジュアル&キャスト公開! たまこ役:洲崎綾、みどり役:金子有希、かんな役:長妻樹里

『ガールズ&パンツァー』サントラジャケがマーチングバンド姿で可愛い!8話で歌われたカチューシャも収録!

『ジョジョの奇妙な冒険』BD/DVD1巻ジャケ絵公開!ジョジョ&ディオでかっこいい

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 悪の帝王DIO、ついに参戦!

『氷菓』11.5話収録の3巻限定版ジャケの水着姿のえると摩耶花公開!BD/DVD7巻の綺麗なジャケ絵も公開!

コミカライズ版ミニスカ宇宙海賊 「茉莉香や弁天丸クルーの活躍がまた楽しめる!」

Hisasi氏描き下ろし抱き枕カバー「これを見て触れて手を出すことに決めました」
Hisasi先生、来月も単行本出すのね。素晴らしい。

冬コミで発売される『未来ノスタルジア』VFBの紙袋のアイデアが素晴らしすぎる件

【動画あり】イギリス版「実写ドラゴンボール」ヤバすぎる最新トレーラーが公開に

凸守「小鳥遊さん、今月の契約料金まだもらってないんだけど」
凸ちゃんはこんなこと言わない!

【セックス実話】男性に「イクときにどんな声を出しますか?」と聞いてみた

日ハム・多田野が契約更改!1900万→3800万の倍増でサイン!

山本昌2000万円アップ 来季プロ30年

畠山「盗塁増えたの言ったら笑われたンゴwwwww」

細山田「みんながおごってくれる」 貧乏脱出へ内川に学ぶ
貧乏キャラ定着したかw

FA宣言のつば九郎が金融会社と初交渉!年俸100ユーロ+『名誉社鳥』が提示

金本知憲(10)wwwwwwwww他、少年時代のプロ野球選手の画像

日本シリーズの通算本塁打・打点ランキングwww

プロ野球 歴代減俸額ランキングwwwwwwww
これからは減俸自慢が出来るね(ニッコリ

巨人小笠原、大減俸され死亡
全体的に素晴らしい。

 

12月5日(水) (最終更新時間 26:00)

『ガールズ&パンツァー』丸山ちゃんの感情回路が発達してきてる件
【ガールズ&パンツァー】軍板民が詳しすぎて怖い
「ガールズ&パンツァー」聖地巡礼宿泊プランが登場 あんこう鍋付き

『氷菓』BD&DVD第7巻ジャケ絵、摩耶花可愛いな・・・

人形と並んだ立ちポーズ「Another (アナザー) 見崎鳴」サンプルレビュー

【祝】伊藤静さんが結婚!32歳の誕生日にブログで報告!
【声優】伊藤静さんが結婚

ドラゴンボールのかっこいい画像ください

ガリガリ君、『リッチあずき大福』 新発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

「アメリカ横断ウルトラクイズ」の思い出
やはり長戸、永田、能勢の印象が強いなぁ。

【競馬】中央馬の3000m超のレースへの出走回数ランキング

巨人・小笠原、史上最大3億6000万円ダウンで契約更改
巨人・小笠原、史上最大の3億6000万円ダウン!!!
まぁ、もう死ぬほど稼いでるだろうからこのくらいは……。それに来年間に合えさえすればまた上がるさ……。なお間に(ry

ヤクルト・由規「一瞬でもいいから、マウンドに立ちたい」
えっ、何このもうあと1回でも投げられれば奇跡みたいな流れは…・・・。

中畑監督の妻・仁美さん、59歳の若さで子宮頸ガンで死去

WBC代表から外れる6人wwwwwwwwwwww
山井はゆっくり休ませてあげたいのでむしろ外れて欲しい。吉見と浅尾は世界相手にどこまでやれるか見たいからでて欲しいw

【WBC】 球数制限が再変更へ 1次Rは5球減の65球

プロ野球選手が選ぶ!2012年ベストナインが発表

【すぽると】プロ100人が選ぶ走塁No.1

原監督が親しい知人に送った年賀状wwwwwwww
まーた新しいHARA画像が増えてしまったのか。

西口「これ、ください」

 

12月4日(火) (最終更新時間 25:25)

『ガールズ&パンツァー』第8話…前大会優勝校と激突する大洗! プラウダ校もキャラ立ってていいわぁ〜
【ガールズ&パンツァー】プラウダ戦ですみぺ無双
『ガールズ&パンツァー』 第08話 売りスレの反応 ここからどうやって逆転するんだよ・・・
気づいたらダージリンさん負けちゃってるじゃないですかー!先週、2秒で負けた人達よりも扱い悪いので、ここら辺もぜひ漫画で補完していただきたいところ。
カチューシャさんは声金元さんなのね。キュアピースといい巻き毛ちゃんといいちっちゃい子が似合うお声ですよな。隣にいたモノホンのロシア兵にも笑いましたが(ぉ

『ガールズ&パンツァー』 “ガルパン展”開催中の大洗町の様子

12月24日の中山競馬場に佐藤利奈さんやULTRA-PRISMが登場! 重盛さと美さんがニンジンを食べさせてくれた『ウマドンナ2』発表会レポ
中山競馬場にサトリナが来るとか……

【閲覧注意】Anotherの酷い死に方ランキングできたよー

WBC日本代表候補メンバー34名正式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
WBC代表候補メンバー決定!巨人から8人、ソフトバンクから6人wwwwww
【悲報】山本監督 巨人から最多8人選出に「申し訳ない」
【画像】日本代表メンバー写真の阿部の顔がヤバいwwwwwwwwww
山井連れてくぐらいだったら山口(ベイス)で良かったんじゃないの?

横浜「これ、ください。このWBC出場っていうのください」

大谷翔平、日ハム入り決定的!口説き落としたダル背番号「11」&メジャー支援
栗山監督、別れ際に耳元で「返事待ってます」
あ、これはもう入団ですわ。

DeNA三浦、3000万円増の1億8000万円
え、なんか番長にはやけに優しいなぁ。まぁ、ほんらいなら二桁勝っててもおかしくない成績ではあるのだけど。

【悲報】中日「ブランコから連絡ありません」

【速報】吉見がグランパスに移籍
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

ジョイナス「暴走老人の高木です」

山本昌の最年長記録で打線組んだ

【すぽると】98年マシンガン打線が引退する石井琢朗にメッセージ 勝てる…勝てるんだ!

防御率0.02 0勝1敗3650Sの肛門があったら

麻雀で最強そうなパワプロの特殊能力

なぜドラえもん映画に出木杉は呼ばれないのか

 

12月3日(月) (最終更新時間 25:45)

【アイカツ!】9話 蘭、私の名を言ってみろ
崖登りだすアイドルとか斬新だな、っていうかどんだけ身体能力高いのよ、いちごちゃん(笑)
照れる蘭ちゃんがいちいち可愛いのでこれからもいちごちゃんは積極的に抱きつきに行くべき。
あと、新しく出てきた二人組の片方が「おにあい」の木戸ちゃんで笑いましたわ。ってクリスマスの日放送ないの!?やだー!

『中二病でも恋がしたい!』10話予告映像公開 凸守しょんぼり可愛い!次回もニヤニヤできそうだ
初々しいカップル誕生の予感。アンニュイな凸ちゃんも可愛い。一色は早く軽音部に戻れ。

「ガールズ&パンツァー」第7話「次はアンツィオです!」監督とスタッフによる解説ツイート

『ガールズ&パンツァー展in大洗駅』ご来場御礼カトゆー家断絶より)
『ガールズ&パンツァー』 大洗駅”ガルパン展” フォトレポート
「ガールズ&パンツァー」聖地巡礼・大洗に行ってきたぬるヲタが斬るより)
【ガールズ&パンツァー】水島努監督「某声優さん用&もろもろのために「あんこう音頭」振り付け参考ビデオを撮りました。」
【ガールズ&パンツァー】沙織の胸のでかさは異常
『ガールズ&パンツァー』まちがいさがし!7つ見つけられるかな?

【モーレツ宇宙海賊】弁天丸プラモに謎の余剰パーツ発見!強化型クルー?カトゆー家断絶より)

「HUNTER×HUNTER」0巻、映画入場者100万名に配布

【画像】メガネをかけたエヴァのキャラが可愛いと俺の中で話題に

【画像あり】あずまきよひこの描くキャラってエロいよな…
回収!淫魔の乱舞は回収です!

【翻訳】藤川球児獲得記事&現地カブスファンのコメントまとめ
>彼がマウンドに上がった時、マウンド・フジって呼んでいいのかな?
HAHAHA!

【速報】つば九郎がFA宣言wwwwwwwwwwwwwww

【画像】谷繁と井端がナンパをしている

【朗報】巨人・小笠原「血が沸騰」少年野球から刺激!【画像あり】
巨人の小笠原、障害者チームのGMに就任 「血が沸騰するような興奮」
サンキューガッツ。

【画像あり】渡辺直人と嶋の仲wwwwwwwwwwwwwwww

【プロ野球】2012年・セリーグの対球団別首位打者wwwwwwwww

【川崎祭り】2003年プロ野球オールスターの投票ランキングwwwww
よく見ると川崎以外にも色々と酷いんだよなぁ……。

サヨナラ満塁ホームランで打線組んだwwwwwwww

【動画あり】なぜ佐伯は一塁ベースを踏んだのか
佐伯さんのイメージではあの打球の速さなら1塁踏んでからでも余裕でホームに間に合うと思ったんだよ。なお

【悲報】阪神、虎じゃなくにゃんこになる

肛門投手 0勝2敗363S 3.59 8000万→1億1000万
この2敗がアウェーだったら即刻自由契約もんなんだよなぁ。

妹がブラコンになってしまったンゴwwwwwwww

龍が如くのスイング酷すぎワロタwwwwww

キン肉マンの適当さ加減は凄い

アマガミの桜井梨穂子さんについて知っている事
かわいいってことですかね。

ガールズ&パンツァーの武部沙織ちゃんwwwwwwwww

 

12月2日(日) (最終更新時間 20:30)

ガールズ&パンツァー展 in 大洗へ行ってきた。(展示会編)
ガールズ&パンツァー西住みほ 大洗駅到着アナウンス20121130 - YouTube
『ガールズ&パンツァー』バレー部チームのグラフィグと八九式を自作して大洗磯前神社近くの浜辺で撮影した方
水島努監督の「ガールズ&パンツァー」に関するつぶやきまとめ

『中二病でも恋がしたい!』パラパラトランプがかわいいDEATH!

『スマイルプリキュア!』第41話…目指せ漫画家! やよいのミラクルピース人生!!
部屋の中でベレー帽被りだしたやよいちゃんで笑った。最後のウインクといいこの子ってば本当にあざといんだから…・…。

【ソードアート・オンライン】22話感想まとめ 戦闘シーンが熱い! 直葉…
【ソードアート・オンライン】直葉は二度死ぬ 22話まとめ

ヱヴァQのサントラを劇中の順番で聞きたい方へぬるヲタが斬るより)

ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲ・ギャルゲのネタ画像集カトゆー家断絶より)

【画像】 ドイツのサッカー場にポケモンのサトシが乱入、つまみ出される

藤川球児、カブスと2年7億6000万円で契約!

新井良太のキス顔&女装wwwwwwwwwww

併殺打率(アウトカウント考慮)ランキング2012

暗黒期阪神(1986〜2002) 全助っ人外国人列伝

龍が如く5の野球パートが無駄に凝ってる件wwwwww

 

12月1日(土) (最終更新時間 22:20)

「日常」の一番くじやってきました。20回ほど(ぉ
結果はC賞1枚、F賞1枚、G賞6枚、H賞8枚、I賞4枚というなんとも微妙な結果に。
確率的には5.5枚に1回はF賞以上が当たる計算なんで、3枚は上位賞出て欲しかったんですが引きが弱いですねぇ。ちゃんみおフィギュア欲しかった。
あと、20回って言っても1万2千円くらいなので、モバマスにウン万円突っ込んでる人やエロゲ14万円分買ってる人達に比べればまだまだだなと思いました。
ていうか、4万円分クジ引けば全部揃えられるんだよねぇ……ゴクリ。

『ジョジョの奇妙な冒険』第9話…第一部完結! 紳士ジョナサンの熱く高潔な最期!
【ジョジョの奇妙な冒険】9話 改めて原作を読み返そうかな
【ジョジョの奇妙な冒険】第一部完 9話まとめ
ディオ様の解説長すぎて笑ったわw でもジョナサンがディオの首抱えて死んでいく様は何回見ても格好いいよねぇ。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第8話「血戦! JOJO&DIO」感想

アニメ質問状:「ジョジョの奇妙な冒険」 まず「ジョジョ」であることッ!

「To LOVEる ダークネス」 第8話 交錯する気持ち 古手川さん妄想滾りすぎ!w
【To LOVEる ダークネス】ボテ腹回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第08話 売りスレの反応 画面が真っ白過ぎる・・・
画面白すぎて目がおかしくなりそうだった(ぉ

「ガールズ&パンツァー展in大洗駅」の様子!大盛況だった模様
【ガルパン】カバンで分かるあんこうチームの女子力

Hisasi/ポルノスイッチ 「脱いでなくてもエロい」 「最高の着衣エロ漫画家」

【発売】雑誌「コミックメガストアH 1月号」 コアマガジンエロマンガ30周年特別企画号
まさかの表紙にパクマンさんw

【速報】蘭姉ちゃんの角無くなる

【どやらじ】悠木碧&早見沙織がソフトクリームをペロペロ

【速報】中日、新外国人選手獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中日、ブラ退団なら大砲獲得wwwwwwww
ロマンを感じる。

【魔境】パの強打者たちのKスタ成績wwwwwww

【野球】通算OPSが0.9を超えている選手wwwwwwww

新垣「相手が捕り易いように投げよう」子供達に指導
お、おう……。

井川トレーニング優先 契約更改90分遅刻
井川らしいエピソードだなぁ。オリックスの人も「こいつならしょうがない」って感じだし。

黒田、ボロボロの状態では日本で投げたくない

【悲報】DeNA藤井がまたステマ

ジャイアンの残虐発言で打順組んだwwwwww

「この漫画は○○編までだな」←うるせーよ