過去ログ 1/1〜1/31 戻る

1月31日(木) (最終更新時間 25:40)

「たまこまーけっと」 第4話 あんこちゃんの恋 本命はそっちかー
【たまこまーけっと】冬樹再来 みどりハブ 4話まとめ
あんこ姫カワイイなぁ、もう。怒ったりむくれたり呆れたり照れたりと感情あらわにする小学生を見てるとほっこりしてくるね。
例によって細かい女の子の仕草が可愛いのだけど、中でもあんこのクラスメイトの女の子が博物館の話をしてる時に
「おまえの好きな男の子も誘ってやったぜ、イェーイ」みたいな感じで尻タッチするのがすげー好きです。
そして我らが史織さんがいつの間にかたまこを名前で呼んでいたことにガッツポーズ。名前で呼び合うようになった経緯を知ってニヤニヤしたいです。

アニメ「たまこまーけっと」 第4話のスタッフコメントを追加

たまこまーけっと 3話 を語るぬるヲタが斬るより)

ラブライブのOP可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww

『氷菓』2月1日より舞台散策に役立つ舞台探訪マップ配布決定!

『ガールズ&パンツァー』明日は第11話のちょい見せPVの代わりに「あの」PVを公開!サウンド・タンク上映会で貰える大洗女子学園校章ステッカーがでかい

天元突破グレンラガン マジカルニア ついに登場です!!
グッドスマイルカンパニー マジカルニア

『ロウきゅーぶ!』ロリかスポか究極の2択ゲームふたたび登場! 限定版OADの場面写も公開!

『クドわふたー』や『さよならを教えて』などAndroidでエロゲができる『ビジュアルアーツマーケット for Android』がグランドオープン

悠木碧フォトブック『あおいのたからばこ』の表紙が公開!3月9日(土)に発売記念サイン会を開催!

日本中を熱狂させた伝説のシリーズが、四半世紀ぶりに復活!「定吉七番の復活」
もう一度PCエンジンの「定吉七番」やってみたい。

アキバのスターバックスが頑張ってたので俺も頑張ってオーダーしたら、「ちゃんみお入りまーす!」「ちゃんみおスペシャルでーす!」と省略された。
秋葉原のアトレの中に入っているスタバらしいけど、俺も「ちゃんみお」で頼みたい。

ソニー、MDプレーヤー事業を打ち止め 最後の機種も3月で出荷終了
むしろまだ作っていたのか……。

【画像あり】ケンタッキーがチキン2枚でライスを挟むという意味不明かつ想像を絶するライスバーガーを発売wwww

【変態速報】「においかぐと興奮するので…」幼稚園児らの上履き盗んだ39歳男を逮捕
このぐらいの変態では動じなくなってきたのが怖い。

【悲報】さいてょの右肩の怪我、重傷だと判明 最悪手術する可能性も

【日ハム】さいてょの離脱に続き、吉川も肩の違和感消えず・・・

【悲報】ロッテ益田が突発性気胸を発症

【悲報】巨人・越智大祐、医師から「2年後には車いすの生活になる」と告げられていた…

【朗報】加藤コミッショナー「米マイナーとプロ野球2軍との交流試合やる」

【恐怖】DeNAの新外国人達、さっそく皆で飲みに行く

すぽると・プロ野球「第二の人生」特集 【小野寺、大島、広池】
大沼の第二の人生はどうなりましたか?(小声)

新井→金本の発言で打線組んだwwwwwww

2012年山崎武司ホームラン集動画きたでー
おう、やめろ。

2013年の12球団のスローガンwww
やっぱりジョイナスは最高だわ。

【朗報】明 日 か ら キ ャ ン プ 中 継
やっと野球が楽しめる……早くオープン戦始まらないかな。

シークレットスペース“巨人・小笠原の部屋“から「フッ、フッ」という特有の重低音
おいおい、ベテランカッスラーか。

巨人小笠原、とうとう腐女子に目をつけられ死亡
ねるねるねるねが良かった。

ちょww和田が頭を丸めてSYAZAI!?wwww
もともと丸めてただろ!いい加減にしろ!

CV中原麻衣のキャラで打順組んだ結果wwwwww
先発小笠原炎上待ったなし!

 

1月30日(水) (最終更新時間 24:00)

アニメ「たまこまーけっと」 Blu-ray & DVD第1巻ジャケット写真公開!キャラクターソングアルバム『twinkle ride CD』ジャケット写真公開!

『ラブライブ!』漫画版で海未ちゃんがキマシで荒ぶってるみたいw

『ジョジョの奇妙な冒険』BD/DVD2巻ジャケ絵公開!ツェペリ&スピードワゴンがかっこいい

『琴浦さん』BD/DVD発売CMワロタwwww

『ガールズ&パンツァー』クックファンにガルパンかつ「リアルバージョン」登場!全重量約500gで分厚すぎる!

【劇場版ドラゴンボールZ】カーネル像が悟空に変身 KFCとドラゴンボールがコラボ

『ズゴック鍋コンテスト』優秀賞決定! 「赤い色のトウフ! シャアじゃないのか?」

ななこと!
P4とよつばと!の相性いいな。

本当にすまんかった・・・ 的な猫さん達の画像集

中途半端に使えない白皿を年に一度家に増やしていく日本の奇祭【ヤマザキ春のパン祭り】始まる

G1通算22勝・安藤勝己騎手が引退「納得いく騎乗できない」
引退の安藤勝己騎手「これからは少しでも競馬の魅力が伝えられれば」
「もう馬に乗ることはない」安藤勝己騎手・引退会見の様子(後半)
【アンカツ】安藤勝己騎手引退へ
昨年の終わりぐらいから乗らなくなっていたので覚悟はしていたけど、実際に引退となると寂しくなるなぁ。
数々の名馬に乗ってきたけど、自分の中ではライデンリーダーの報知杯が凄い印象的だった。
一頭(と一人)だけ違う競馬をしてる(追い方のアクション含めて)のを見て度肝を抜かれたのを覚えてる。

【侍JAPAN】WBC代表選手の背番号発表!マー君17、マエケン20

【朗報】ブラジル人、WBC出場を機にやきうに目覚め始める
これは朗報。どんどん世界中に普及していって欲しいなぁ。

【朗報】中日キャンプ全日程をネット配信
遂に真の意味でのジョイナスが行われる時が来たようだ(ガッツポ

【朗報】ハマスタの新スコアボード資料が公開 全面映像表示式に!

【悲報】Aロッド、G・ゴンザレスら昨シーズン中に禁止薬物使用か?
【悲報】ヤンキース、薬物疑惑再浮上のAロッドの契約解除を検討

【プロ野球】100先発以上した現役投手の完投率ランキング

13球団の本拠地の遍歴を調べた

髭をそった畠山wwwwwwwwwwwww

【不吉】中畑監督、ごませんべいを食べ歯が欠ける

【速報】DeNAモーガン、ハイテンション会見【画像あり】
なんやこいつ……。

【悲報】ラミレスのお店、ラミチャンカフェがオープン延期

【画像あり】金子千尋の顔女っぽ杉内wwwwwwwwwww
こういう顔した女性の知り合いがリアルにいるのでビックリした。

女々しくて ♪ 女々しくて ♪ 女々しくて ♪
辛いです……。

【疑問】なぜ女が野球をやる作品が流行らないのか?
「大正野球娘。」は一部界隈でカルト的な人気になってるから(半ギレ)

【悲報】ワイ将のテレビデオついに退団

 

1月29日(火) (最終更新時間 25:00)

【アイカツ!】16話 悔しさをバネに成長まさにスポ根アイドルアニメだな
【アイカツ!】CMで大友(キリトさん)公開処刑
自分も美月ちゃんのライブに新人のアイドルが入ってくるとかいちごちゃんが叩かれることになるんじゃないかと心配になったけど、
そこはいちごちゃんが気合でマックスアピール出してなんとかするんですかね。それはそうと「まずオムライスを食べな」でクソ笑いましたわw

【琴浦さん】中島愛さんが歌うOP曲の初動売り上げが5454(コシコシ)枚でワロタwwww

ガルパン特別マンガでまほお姉ちゃんネタwwwww
『ガールズ&パンツァー』自衛隊関連のニュースを扱う新聞「防衛ホーム」に広告掲載!「全国の女性自衛官の皆様、私達と“戦車道”始めませんか?」

『ジョジョ』BD/DVD第1巻で大幅に作画修正! ジョナサン、ディオがまるで別人に!
これはBDが欲しくなる修正。

『中二病でも恋がしたい!』メガミマガジンの凸守の髪をモリサマがブラッシングするピンナップが素晴らしい
凸守美しい……

true tears,花咲くいろは,TARI TARI一挙放送
「true tears」はコメント内でヒロイン論争巻き起こるからコメント切って見とけよ〜。

Hisasi/小悪魔カノジョ 「体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる」

【画像】このリカちゃんドールのクオリティヤバいなー

まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴! 過酷な「長時間強制タダ働き」の実態

【画像あり】ルンバはもう古い、自動で転がって床を掃除するボール型モップ

タブレット端末を寝ながらでも楽に使えるようにするスタンド、4980円--サンワダイレクト

陸上の生物がガチンコで戦ったらどの動物が勝つかな?

【誰得】犬型オナホール発売wwwwwwww

【この手が】 京都・鴨川の40m以上離れた対岸からズームで狙い女子高生のスカートの中を盗撮した技巧派教師を逮捕
そこまでしてパンチラを拝みたかったのか……。

虎・日高仰天!腰抜かしたァ〜藤浪、夜の挨拶回り
ま〜たサンスポが始まった。

小笠原道大内野手(39)の練習量が群を抜いている

中日・謎のテスト生リベラ、ノーコンのまま練習試合登板へwwwwww
【画像あり】中日のニート新外国人エディ・リベラのフォームwwwwwwww
一週間も投げさせてればコントロール良くなるんじゃない?(適当)

NPBのバット投げ文化がMLB.comで紹介される

【朗報】MLB公式に新庄がのってる件wwwwww

【プロ野球】1990年以降の各年度の最弱打線一覧wwwwww
2011年の中日はどうやって優勝したんですかねぇ……。

成瀬善久の通算107被本塁打の内容wwwww

12球団のウグイスのイメージまとめたwwwww

五万円札を発行するとして、肖像画は誰が良いか?
申し訳ないが、HARA紙幣はNG。

 

1月28日(月) (最終更新時間 25:15)

「ラブライブ!」 第4話 アイドルへの想い 1年生組も可愛くてたまらない
【ラブライブ!】メガネは拘束具 4話まとめ
せっかく似合ってんのに眼鏡外すんじゃないよ!というのは置いておくとして穂乃果の家ではっちゃけてる海未ちゃんがあざと可愛かった。
というかですね、次回のにこにーが楽しみすぎるんですが。海未とにこにーには変顔好きとしてかなり期待している。

キャラアニよりラブライブ!「香りつき にいてんごむっ!」が5月発売!
セガプライズ「キャラキュートfeat.八雲剣豪」 μ’s9人が登場!(以上2件、カトゆー家断絶より)
このフィギュア可愛いよね。

「ラブライブ!」ことり化好き好き大好きっより)

【琴浦さん】3話まとめ どうなってしまうんだよ…
【琴浦さん】3話 ん?今何でもするって言ったよね?
『琴浦さん』 第03話 売りスレの反応 森谷最悪だな・・・
まさにギャルゲーのBAD ENDみたいな終わり方したのでビックリしたわ!なかなか1話丸々落ち付いて見ていられる展開にならないなぁ。ドキドキするわ。

【たまこまーけっと】4話WEB版予告のあんこちゃんが可愛すぎる!

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」
序盤のゲスト紹介するところでもう笑うw

スマプリ最終回 どうでしたか?解説のポップさん
確かにポップの扱いや空気読むピエーロ様には笑ったw

映画『Another』Blu-ray&DVD発売を記念して、映画×アニメ×コミックそれぞれの見崎鳴が描かれた三連貼りポスターを製作魂は永遠に彷徨うより)
このポスター売って欲しいなり。

【ガールズ&パンツァー】超特大あんこう踊りポスターの秋山殿がエロ素晴らしいwww
ガールズ&パンツァーの聖地・大洗で初日の出&初詣!|アニメファンならぜひ行きたい!聖地巡礼ツアー
「ガールズ&パンツァー 一挙上映イベント 〜皆でパンツァー・フォー!」の物販コーナーに行ってきた(以上2件、カトゆー家断絶より)
『ガールズ&パンツァー』タペストリーの大きいイラストきたぞー
こっちの秋山殿は少しクールな感じあるよね。この秋山殿のツンデレもちょっと見てみたいぞ。

『中二病でも恋がしたい!』BD/DVD3巻ジャケ絵・展開図公開!六花&くみん先輩

【画像】「天元突破グレンラガン」 どのヨーコが好きなの?

スマホによる家電の遠隔操作がOKに--経産省、今春にも規制緩和へ
暴走を始めそうで怖くて使えない。

アメリカ 「日本企業がアップルやGoogleに追いつくのは不可能。日本はプログラマー軽視しすぎ」
>>185の「コスト高いからお前はコード書くな」はうちの会社でも同じこと言ってる人いたな。

【画像あり】映画のデジタル合成技術凄すぎワロタwwww

「衝撃が走るほどの辛さ」 日清食品、激辛チゲ風「カップヌードル レッドショック」を全国発売 2/4
また激辛ペヤングの時と同じ痛みを味わうのか……(←食べるなよ

【MLB】田中賢介、年俸360万円でジャイアンツとマイナー契約

【朗報】川崎宗則(31)、今年は国内でもプレーOK
冗談抜きにオリックスはピンズドなんだよなぁ。

【順調】ヤクルト3人目のインフル感染者は押本

二重契約のフィガロの退団を発表

【朗報】中日のテスト生リベラ、いきなり145キロ
この時期に145キロなんて、しゅ、しゅごい……と思ったら体感速度かよw

西武復帰シコースキー先発転向プラン浮上

阪神・松田遼馬(18)というのが凄いらしい
絶対言ってないだろw>こりゃいいぜ

【プロ野球】歴代ノーヒットノーラン達成者の通算勝利数ランキング

【プロ野球】21世紀 各球団のチーム内『片岡式本塁打王』まとめ
「片岡式本塁打」の名前だけで笑うw

【野球】野村克也と森祇晶の84年対談内容wwwww
>>90の通知表笑ったw

山崎武司“マサさんより先には辞めない” 「先に辞めるのは腹が立つ」

内川の畜生発言で打線組んだwwwwwwww

長嶋茂雄が職業欄に書いた職業wwwwww
寿司屋の板前を呼ぶ時に「シェフ!」って言った話好き。

【朗報】「大谷二刀流ソーセージ」発売へ
【朗報】日本ハム・大谷“彼女いない歴18年”強調!
日本ハム大谷、暴力団員数人相手に適切対応

 

1月27日(日) (最終更新時間 23:15)

『スマイルプリキュア!』第48話…これが私のウルトラハッピー! 一年間、本当に本当にありがとう!
「スマイルプリキュア!」 最終回 反省会場
5人の泣き顔が凄すぎて圧倒されてしまったよ。愛されるキャラクターばかりで一年間通して楽しめましたわ。

【たまこまーけっと】簡単タブレットPCで女体盛り講座

『ガールズ&パンツァー』3月23日に水戸で全話一挙上映イベント、2月にディープなタンクトークなどイベント5つを発表!

【祝】青二プロダクション所属、声優の前田愛さんと置鮎龍太郎さんが結婚!

「ハイスコアガール」日高ちゃんのレアサイン色紙当たったー!

デジタルで配信されている『ジョジョの奇妙な冒険』フルカラー版はこんな感じらしい。結構いい

【大図書館の羊飼い】嬉野さんが使っているコントローラーが本格的すぎるwwwww
自分もこのCG見てごっついの使ってるなぁ、と思ったw

【中日】自称最速162キロのリベラ投手が来日、経歴のほとんどは謎
近所に速い球投げるやつおったから連れて来たやで〜
物凄いロマン溢れる経歴だなぁ。今中コーチの手腕に期待。

【画像あり】中日の助っ人外国人4人が来日
相変わらずジョイナスお茶目だな。

今季の日ハム首脳陣のラインナップワロタwwwwwwww

【朗報】ダルビッシュ、シーズン二桁奪三振の試合数で1位だった

【先発】球種別奪空振り率ランキング

NPB歴代通算暴投ランキングwwwwwwww

1990年以降の各年12球団1の打線まとめたwww

藤川球児の通算40被本塁打の内容wwwww
37号の衝撃。

内川聖一「ホークス生え抜きとしてビシビシ鍛える」と、"外様"の寺原を激励

三浦大輔、娘とのツーショット写真を公開

福浦さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
「琴浦さん」ブーム来てますわ。

 

1月26日(土) (最終更新時間 25:30)

『ジョジョの奇妙な冒険』第16話…波紋教師リサリサ登場! 驚愕の修行法ヘルクライム・ピラー!
【ジョジョの奇妙な冒険】養豚場はアカンかった模様 16話まとめ
養豚場の豚はDVDの追加音声として収録されていることを信じたい。それにしてもシーザーさん、すっかりジョジョのこと好きになっちゃって……。

【ビビッドレッド・オペレーション】3話まとめ ドッキング早いww 相変わらずいい尻
【ビビッドレッド・オペレーション】謎剣道 下着格差が深刻 3話まとめ
女の子の可愛さと尻を眺めるためのアニメということは分かっているけれど、それにしてもアローンさん登場後の展開はちょっと急展開すぎるというか……。
これドッキングするの対して深い仲になってなくても大丈夫じゃーん、みたいな(笑)

「たまこまーけっと」 中盤で南の国の住人が商店街に……カトゆー家断絶より)
南の国から新しく新キャラが商店街にやってくるとな!?これは楽しみ。

【琴浦さん】グラフィグ琴浦さんが作れる展開図 これは可愛い…

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第4話 顔が多けりゃ偉いのか?
今日、MXで見たけど実況が楽しかったです(ぉ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』黒波のポストカードが可愛い

オーガスト 大図書館の羊飼い 「今年最初の大型タイトルついに発売ッ!!」
今ようやく個別ルートに入ったところだけど、共通ルートをやってみた感想としてはさすがに手堅い出来だなーと。

この発想はなかったw 2次元キャラの“ハンガー”が登場!

【動画あり】高橋名人がシコってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ぬまでに一度は行ってみたい 世界の図書館15選スゴすぎる図書館

【知ってた?】 歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい件

【悲報】小笠原道大、白髪が入り混じり老ける・・・
小笠原(39)「戦える体に」…日本ハム時代のコーチ招へい
今年復活するから見とけよー見とけよー(願望)

オリックス糸井が入団会見 「オリックスは大好きなチームだった」
【朗報】オリックスに移籍の糸井、メジャーへの思い封印「ポスティングは全然考えていない」

ソフトバンク、自由契約の岡島を再獲得へ メジャー契約なければ復帰の可能性

荒木雅博とかいう中日の馬面セカンド

【悲報】アレックス・ロドリゲス(年俸27億円)、今季全休の可能性が浮上
27億の置物……。しかもベンチ外。

パ・リーグのスローガンが出揃う 『純』『骨太』『HEAT!』『翔破』『速α』『超!ガツガツ行こう!』
「成瀬翔破」で笑う。

2012決で新戦力含めたペナントをやった結果wwww
新生オリックスがどうなるかプロスピのペナントで試してみたwwwww

【西武】おかわりに少年が「三振が多い」とツッコミ

【悲報】大谷、栗山監督にソーセージを食べさせられる

近大の入試問題にマートンの『アイ・ドント・ライク・ノウミサン』発言が出題wwww

【クレジットカードメーカー】またなんJ民の新たなおもちゃが見つかる

もうすぐキュアサニーとお別れという現実
もうキュアピースのくっそあざといダブルピースを見ることも出来なくなってしまうのか……

 

1月25日(金) (最終更新時間 26:35)

■まさかの1日2回更新。

【たまこまーけっと】カプチーノに描かれたたまこちゃんが可愛い

『閃乱カグラ』飛鳥、斑鳩、焔のおっぱいが立体の立て看板が登場!
町内鎖鎌大会6位はちょっと面白かった。

【声優】内田真礼さんの中二病・六花コスプレ集

『ジョジョの奇妙な冒険』のwebラジオ『JOJOraDIO』配信決定!パーソナリティーはスピードワゴン役の上田燿司さん!

戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!

『ドキドキ!プリキュア』 恒例の制作発表会見が開催! 声優陣が会見

【悲報】『Garden』発売から5年たった今日、開発凍結に・・・瑠璃ルートはプレイできず。
ある意味トノイケちゃんが開放されたということでもあり、ちょっと前向きに捉えたい。

WendyBellの新作エロゲ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』に「アマガミ」の綾辻さんそっくりのキャラがいるwww

コミケ83で参加見合わせとなった「黒子のバスケ」サークルは、コミケ84または85で優先参加の対象に

電気グルーヴ新作詳細判明!全曲歌モノでジャケは砂原良徳
電気グルーヴ「MISSING BEATZ」 全国奇面キャンペーン

竹やぶに全裸でしゃがみ込んでいるサングラス男が目撃される…加古川
おちおち全裸でウンコもしてられないじゃないか。

【ヤニキ】金本氏、無事手術終了!【謎膜】

復活誓う!G・小笠原、黙々と打ち込み
なお、「すぽると」の特集は申し訳程度のインタビューと練習映像が流れただけで3分ほどで終わった模様。

〔悲報]多田野、ローテ候補に名が挙がらず

【号泣】DeNA高田GMが中畑について語ってる記事

DeNAの去年の開幕戦メンバーと現在の予想スタメン比較wwwwww

各球団の全選手コーチ監督を全盛期に戻してみた
中日と巨人のピッチングスタッフが大正義過ぎてで笑った。

96タフィ・ローズ(28) .293 27本 97打点 11盗塁

巨人・長野が農作業「野菜を食べよう」
似合ってるなぁw

山本昌(47)初握手会「強く握りすぎたかな?」 「継続する心」出版記念

【悲報】afoがまたステマ
洗剤飲んでる人達がいるんですけど、そこらへんは大丈夫なんですかね……。

しゃべる机がAmazonで売ってるンゴwwwwww
ゲンダイにはこれが置いてあるのか……。

【朗報】900年前に描かれたカエルがぐうかわ

 

1月25日(金) (最終更新時間 17:30)

「たまこまーけっと」 第3話 伝えたい思い 朝霧さんかわいい!
【たまこまーけっと】朝霧さんのポッキーが気になる回 3話まとめ
この「あざとい」が集約された空間大好きです。

アニメ「たまこまーけっと」 第3話のスタッフコメントを追加!、キャラクター相関図を更新

「たまこまーけっと」第2話舞台探訪 〜マスターは謎の人〜
『たまこまーけっと』 リアリティとファンタジーの同居

中二病でも恋がしたい!スクールカレンダー発売 イラストは全て原作絵師 逢坂望美氏描き下ろし(以上2件、ぬるヲタが斬るより)
【中二病でも恋がしたい!】別冊spoon. Vol.30表紙の六花ちゃん&凸ちゃんが可愛すぎる!

『琴浦さん』琴浦町の観光協会にて名刺をご購入するとコラボ観光ポスタープレゼント!:

【ガールズ&パンツァー】こういうノリもいいなwwww
『ガールズ&パンツァー』鹿島臨海鉄道が「勝手にガルパン人気投票」を開催!投票の結果は駅名キーホルダー等の商品化へ反映

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第1話 お前のドリルで天を突け!
【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第2話 俺が乗るって言ってんだ!!
【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第3話 顔が2つたぁナマイキな!!
MXでやってる再放送見てるけどヨーコさんエロい!

「六花の勇者」山形石雄インタビューと「聖女の救済」(以上4件、カトゆー家断絶より)

【おにあい】おっぱいマウスパッドで秋子が素晴らしいおっぱいに!

『スマイルプリキュア!』 chibi-arts「黄瀬やよい」 2月6日より魂ウェブ限定にて受注開始!

琴浦さんの画像がじわじわ集まってくるスレ
こちらのサイトの琴浦さんエロい。

『魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う』システム紹介公開!拠点が複数あったり、魔物同士の配合要素などあったりして凄く面白そう
システムページ見てるとなんだかワクワクしてくるな。今回は買うかも。

【アオシマ】1/12スケール洋式便所のプラモ発売! あらゆるシチュエーションに対応!

漫画家・原哲夫、ももいろクローバーZ「ももクロ秋の2大祭り」のジャケットを描き下ろし

チェルシーMFアザール、ボールを離さないボールボーイを蹴り飛ばし一発退場(動画あり)
アザール、ボールボーイ蹴り謝罪。一方ボールボーイは試合前に時間稼ぎ予告
プロの試合でこんなことできるメンタルが悪い意味で凄い。

【画像】サバゲー無敵宣言。3Dで見えなすぎる迷彩服「Realtree」

オバマ大統領のオデコにハエが止まる

【中国ヤバイ】大気汚染が深刻な北京が、とうとう魔界都市になった或る (´・ハ・`)

【画像あり】「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘

緊急時に食べられるせんべいスマホケース 製造過程で大半が割れ、装着時に76%の確率で割れる

キシリトールを食べた犬が死亡(´;ω;`)
過剰なキシリトール与えると悪いみたいだし、特に小型犬は注意しないと。

どうやらココにはカリン様が住んでるみたいだぞ

【社会】長崎玉成高は女子制服にズボンを選べる…間違いなくこれからズボンは増える、生徒におしゃれの幅を広げてほしい(校長)
おしゃれなロングスカートとかの制服増えたらミニスカじゃないの履く人増えるかもね。

13歳女子中学生とセックスの男を逮捕 「小学生の頃からやってました」と容疑を全面的に認める 死ね
死刑で頼む。

迷惑メールひどすぎワロタwwwwwwwwwww

エロ画像に見えなくもない画像を張るスレwwww
エロ画像じゃないのになんだかグロいなぁw

オリックス「1年目で糸井のポスティングは認めない、まずは優勝争いから」
配達員速報、糸井トレードは糸井の国内移籍要求
【悲報】糸井のトレードの商談を持ち掛けてきたのは日ハムの方だった!【ゲンダイ】
「糸井くれ」なんてことは言えないだろうから、交渉の流れで「じゃあ糸井で」ってなったのが一番納得できるな。

糸井嘉男の天才的に頭の悪いエピソード集wwwwwwwwww

パワプロで糸井をトレード要員にして誰が獲得できるか検証してみた

【悲報】トレードの八木「出されるかも、と思っていました」
これは聖人ですわ。

日ハム札幌移転後のトレードとその後の成績をまとめてみた

【速報】北別府 糸井のトレードを語る
お、おう……。

オリックス送別会の集合写真 みんな目が怖いwwwww
【悲報】木佐貫「オリックスに骨をうずめるつもりだった。」

DeNA、元ブリュワーズの『問題児』ナイジェル・モーガン外野手と契約合意

ヤフドが「福岡 ヤフオク!ドーム」に改名wwwww

南海ホークスVS近鉄バファローズが復活

オリックスの助っ人イケメンすぎワロタ
>>62の外人特有の言い回しいいゾ〜

【朗報】DeNAブランコ、最下位脱出強い意欲!「DeNAは弱い。このチームを自分が助ける」
ブランコのブランコTシャツが発売wwwwww
ブランコ「明るい監督で、そういう監督の方がいい
「ジョイナス!」でみんなを笑顔にさせてるじゃないか!なお、一部のネット界隈だけでの模様。

山本昌が自慢のスーパーカーを披露! 1億円以上の価値…ヒエ〜〜ッwww
【完全に一致】山本昌の野球とラジコンの構え方wwwwwww

巨人・亀井、変な霊能商法を信じて改名する

【動画有り】多田野選手より新成人へメッセージ
【朗報】TDN トレードを回避する

▽24:23〜 すぽると!G小笠原崖っぷち今季の逆襲は
ジョジョと被ってるじゃないか!でも、これは実況せざるを得ない。

ROOKIESって野球漫画なのに全然なんJで話題にならないよな

チャーリー・ブラウン声優、ストーカー容疑で逮捕
もうチャーリー・ブラウンって聞いても例のアニメしか連想されないんだよなぁ……。

 

1月23日(水) (最終更新時間 23:20)

【ガールズ&パンツァー】レゴ職人がKV-2作る
【ガールズ&パンツァー】あんこうチームのみんなはバニーガール姿になっても可愛い…!好き好き大好きっより)

【ジョジョの奇妙な冒険】クルセイドシステム アニメスタッフが描いた承太郎&DIO

琴浦さん二話 可哀想な琴浦さん…そんな物語にするなよ
みんな色々と迂闊よね。物語作るためとはいえ。

閃乱カグラの画像ください

インフルエンザ黙示録カイジ
>>14はちょっと異端すぎるんじゃないですかね。

【悲報】 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」終了が確定 4年の歴史に幕

【NHK】新番組「おとうさんといっしょ」がスタート 新キャラに「シュッシュ」と「ポッポ」
勢いだけを考えろ。

【画像】 ラーメンを食べながらハンズフリーでスマホで話せるどんぶり

コピペツイートで人気獲得(?)の「ワロスwwwBOT」 企業による広告利用が判明し炎上
知ってた。

ノルウェーの道路でチーズ27トン炎上、トンネル1週間封鎖に

職場の女上司が毎回俺に飯をおごるんだが
ぐぎぎぎぎ……

最近泣いてない奴ちょっとこい
これはずるい。

えび「なぁねぎとろ」ねぎとろ「何だよ人が気持ちよく回ってんのに」
最後がやりたかっただけだろw

日本ハム・糸井、オリックス・木佐貫ら2対3のトレードが成立
【超速報】日本ハム・八木&糸井とオリックス木佐貫&大引&赤田の大型トレードが成立wwwwww
日ハム・糸井、大型トレードでオリックスへ電撃移籍!
【速報】日本ハム・糸井がオリックスへ電撃移籍!糸井、八木と木佐貫、大引、赤田の2対3トレード!
八木糸井⇔木佐貫大引赤田
ここ数年のトレードで一番の驚きといってもいいぐらいの衝撃だったなぁ。
いくら来年にはメジャーに行ってるとはいえ、今一番脂が乗っているような選手をトレードに出すとは思わなかった。
結局、日本人野手のポスティングだとあまりお金には期待できないし、来年いなくなるぐらいだったら今のうちにいい選手取っておこうということなんだろうけど、
そのドライさにファンが付いていけているのかというのが気がかり。中長期的に見てチームを強くするために正しい選択だったとしても。

オリックス日ハムの超大型トレード、当事者及び関係者の反応まとめ
faridyu「糸井さんトレードとか、ありえん。」

糸井トレード発表見た時の感想
徹底討論!何故日本ハムが糸井を放出したのか
大型トレードが嫌いじゃない奴wwwwwwwwww
他球団の大型トレードは見ていて楽しいですな(ゲス顔)

北海道・黒松内町「よっしゃ!町の応援大使をファイターズの糸井と八木にしたで!」
これは酷い。

【広島】堂林腕まくらグッズ登場!

【プロ野球】2012年 勝ち運のある『捕手』ランキング

【朗報】首相が野球民だった
保守派の安倍首相、捕手の阿部主将と仲良くバッテリーを組む

巨人小笠原、田園で死亡

【悲報】日ハム声優の高橋美佳子さん、糸井トレードに動揺する
日ハム声優って何だよw

 

1月22日(火) (最終更新時間 25:20)

『琴浦さん』OPジャケ裏絵のコシコシしてる琴浦さんが可愛い!&琴浦さんグラフィグが作られる

『ガールズ&パンツァー』BEACH QUEENS「武部沙織」原型公開!いいお尻だ
ガルパンキャラが選びそうな拳銃一覧

【たまこまーけっと】モチマッヅィが現れたwwwww

若者がある日突然、雑誌を読み始めることなんて、ない。
アーカイブ(バックナンバー)の購読難易度が今の雑誌の売上に影響しているのではないか(以上2件、カトゆー家断絶より)

サザエさんキチガイランキングトップ10

受験黙示録カイジ

ハイスペック、フラットな薄型ボディ「Xperia Z SO-02E」
今日予約してきてしまった。

2画面でスマホ/タブレットの1台2役「MEDIAS W N-05E」
まさか製品化されるとは……写真で見る“2画面スマホ”「MEDIAS W」
まさか製品化されるとは・・・ ドコモ、2画面スマホ発売 意外にキビキビ
こっちもちょっと興味あったんだけど、まずは様子見で実際に使用した人の感想聞いてからかなーと。

インターネット税(リンク税)はヤバい

マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww

マウスをオークションに出品した人物が全裸だと話題に

テレビ放送中に韓国芸能人、女性を抱き上げた時に勃起させる 「誤解だ」
誤解でもなんでもないんだよなぁ……。

【閲覧注意】裸の男たちがエアーSEXしまくるパフォーマンス・アート!

中学生にもなって赤組と白組って流石に幼稚すぎね?闇と光だろ

くらえ!ネコパンチッ!! 的な画像集
【画像】 「あ、あの・・・ご主人さま、ちょっとこの子をどかしてもらえませんか・・・。」

契約保留の日ハム糸井、今年のオフにポスティングでメジャー挑戦の意向明かす

ロッテ伊東監督に3年で優勝計画あり 今年は4番大松プランなどで勝負

【朗報】ノリさんがバッセンで始動

DeNAブランコ、本塁打量産予告「ハマスタは狭い。40本打ちたいね」
巨人戦でガンガン打って欲しいね。

ソフトバンクが75周年事業で“歴代ホークスベストナイン”選出へ!

阪神・小豆畑、エセ関西人になる「ええボールや!」
猛虎弁を身に付けてしまったのか。

どんでん WBCについて熱く語る

和田監督の『9勝3敗宣言』からセ球団が9勝するまでの試合数wwww

野茂の外れ一位wwwwwwww

楽天ドラ1・森雄大「キレの意味が分からない」
「コクのあるストレート」ワロタw

ししお「煉獄には全財力の五分の三をつぎ込んだ」
定期スレ。コラ画像でいつも笑う。

【朗報】「オランジーナ」160ml缶 新発売
>>114でクソワロタw

三森すずこさん「ジョイナス!」
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

 

1月21日(月) (最終更新時間 26:10)

【琴浦さん】2話まとめ 今回も泣いた・・・ 真鍋くんイケメンすぎ!!
【琴浦さん】2話 室戸先輩の見た目と声のギャップに驚いたw
『琴浦さん』 第02話 売りスレの反応 真鍋かっけえええええええええええええええ
2話から真鍋と琴浦さんがキャッキャウフフするハートフルな話が始まるかと思ったらそんなことはなかった。
でも最後に男真鍋が一発かましてくれたことで救われたなぁ。あのまま1週持ち越しだったら嫌な気分をひきずるところだった。
しかし、森谷さんEDを見る限り今後仲直りはするんだろうけど、今相当な借金抱えてる形になっているので相当でかい当たりのホームラン打たないと挽回できないんだよなぁ。
あと、ESP研究会の部長の過去があまりにも悲惨すぎて同情したけど、琴浦さんを利用したのが
結果的に母親同様見世物にして酷い目に会わせてしまったことを考えるとうーん……これから頑張って挽回せなあかん!(笑)

【ラブライブ!】3話まとめ ファーストライブ素晴らしすぎる!
【ラブライブ!】3話 こんな展開見せられたらμ'sを全力で応援せざるを得ない
【ラブライブ】涙のファーストライブ( ;∀;) みもりん「石田とあさくらのぶち壊し感がハンパない⊂(・×・)⊃笑」
海未ちゃんあざとい!この娘すっごいあざといよ!(笑)顔芸がどれも愛嬌あって可愛いので今後もこの路線でお願いしたい。

【アイカツ!】15話 前番組のたまごっちも見逃せないな

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD3巻ジャケ絵公開!メガネさおりんと麻子可愛い!
「ガールズ&パンツァー」 秋葉原旧ラジオ会館に一面広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ぬるヲタが斬るより)

PCソフトブランド『AUGUST』が初となるコンサートを開催!AUGUST楽曲制作集団や歴代作品の歌姫たちが出演!
「羊飼い」のプレミアムボックスの箱でけえええ!!!!これが今週家にも届くのか……。

【画像あり】漫F画太郎先生の美少女キャラをプリントしたTシャツが発売

24歳OL、マージャンやりすぎて左肩筋肉断裂の重傷
ツモるときどんだけ力入ってんの(笑)

どこ撮ってんだよwww 東京オートサロンでローアングルすぎる黒人カメラマンが話題

マフラーに髪が埋まってる女の子っていいよな
はい。

【閲覧注意】世界一巨大なチ○コの持ち主がヤバいwww
唐突な靴のサイズに関する質問で笑う。

【大阪】 「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生

嫌でも一旦「マ△コ」と書かないと「マンゴー」とは書けないんだよな
なるほど・・・なるほど・・・

かわいい清楚系JCとエレベーターに閉じ込められた時、ウンコしたくなったらどうしたら良いか考えると胸が痛い
医者へ行け。

【画像】カラスの赤ちゃん可愛すぎワロタwww

榎本喜八のバッティング動画が上げられる

DeNA中畑監督、“巨人包囲網”のために他球団にも巨人戦用ローテを提案
ソトは全部巨人戦に投げさせてくれ。

“番長”三浦、新人と初対面 「聞いてくれば何でも教える。今の気持ち忘れるな」

通算5勝16敗のDeNA国吉、“4年ローン”で借金返済を目指す

内海のここ2年の被盗塁数wwwwwwwwwwww

【プロ野球】セパの歴代で最も狭い球場の沿革まとめてみた

甲子園未出場の都市人口ランキング作った
横須賀市はみんな横浜行っちゃうから仕方ないね。

山本昌と同世代の打者で打線組んだwwwwww

【朗報】阪神ファン、1万2千枚のマスクを寄付
タイガーマスク・・・だと・・・?

【深イイ話】2000本安打達成の宮本慎也に後輩達がしたサプライズ

日ハム大谷の腕の可動域wwwwwwwww

大谷 打率.514
バッピも大切な仕事だから……

NPBのホームページが本気出した時にありそうなこと

羽鳥アナ「ついに!広島が!今回!CSに!なんと!」
>>2の画像でワロタw

小笠原道大捕手のパワプロ能力wwwwwww

 

1月20日(日) (最終更新時間 23:30)

『スマイルプリキュア!』第47話…残された希望、それはキャンディ! 絶望の闇に負けるなプリキュア!
【スマイルプリキュア】最終回直前で強烈なレイプ目祭り
レイプ目でドロの沼に沈んでいくシーンが怖すぎる……。キャンディの演技が迫真すぎて息を呑みました。

『リトルバスターズ!』第15話…ムヒョッス最高! 百合ホモカオスな理樹くん女装回!
もう西園さんが可愛ければそれでええんや!

『ラブライブ!』の副会長ってこんなキャラだったのかw

【ガールズ&パンツァー】こういう楽しみ方もいいなwww

岡田コウの単行本「せんせいと、わたしと。」上・下巻 2月21日同時発売 約2年振りの最新刊

Sphere 「Berry’s」 公式サイトオープン
どう見てもPiaキャロです。

エロゲネタ・業界板ベストエロゲー2012結果発表 1位は『はつゆきさくら』

Astronauts『聖エステラ学院の七人の魔女』背景の地下シェルターのCGwww

この画像よりケツに力入れてる虹画像あんの?
>>1のアイカツ画像が素晴らしかったので。

【漫画】バレンタインデー&ホワイトデーに! 「アカギ」クッキーが今年も登場!

【動画】 ブルガリアの政治家、ターミネーターのような暗殺者に襲われるも反撃しフルボッコに

伝説の生物「ゴブリン」が病院を襲撃し閉鎖に…ジンバブエ

視力が低下していく病に侵された双子が同時に安楽死。理由は「お互いの顔が見れなくなるから」
切ないけど美しい話だなぁ……。でも残されたは側の悲しみを考えるとつらいものがある。

深夜の茨城で謎の閃光と爆発音  その瞬間を捉えた動画がすごいと話題に
結局なんだったんだの、これ。複数の人が音を聞いてるってことはデマじゃないだろうし。

【悲報】 駅伝中継中にグモ

世界一早いドライブスルー動画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうgif下さい!!!!!!

Caps Lock「残念だったな俺はAじゃねえぜwwww」
一日に一回はあるからな。

気持ちよさそう!! ハンモックで寝る猫さん達の画像集

【AJCC】最後の直線で斜行も降着なし「先に入線していたとは認めない」
新ルールに当てはめればそうなのかもしれないけど、被害を受けた馬の関係者や馬券を買ってた人に公平感がなくなるような判定だったのはなぁ。
これが被害の程度が小さかったり、もっと着差があいていれば納得もしたけど、
完全に手綱を引いての不利からの1馬身1/4差だと「逆転できたのでは?」という思いが見ている人に渦巻くのも仕方がない。

元西武のゴンザレス、WBCベネズエラ代表入りwwwwww

スポーツ御意見番にキヨシ出演 喝されまくりwwwwwwww

オリックスの新外国人wwwwww
名前はロッテなのにオリックスなのか。

【プロ野球】各球団ごとに直近の3割30本達成コンビを調べてみた
やはり1985年の阪神はおかしなことやってる。

【プロ野球】背番号別 最も長く背負った人

逝くな逝くな超えるなの時の男村田のホームラン
何度見ても美しい……

【朗報】オリックス・松葉、大好物のコーラ封印 「甘かったです…」

【北のサムライ】なんとなくガッツの画像貼ってくやで〜
今年復活するから(涙声)

【プロ野球】月間MVP4人が全て同じ名字になることはあるだろうか?:

オープン戦の楽しさ>ペナントレースの楽しさだよな
新聞の結果欄を見て将来を妄想する楽しさ言えばオープン戦のほうが楽しい。特に若手が活躍してると。

【画像あり】セリーグのホームページwwwwwwwwwwww

羽生VSベイスの戦いがいよいよ佳境

イチロー、マナカナと例年の密会

【悲報】ナベツネが死にそう

ちょwwダルがBUNGOUに!?www
川端www

 

1月19日(土) (最終更新時間 22:30)

『ジョジョの奇妙な冒険』第15話…英雄の条件! それは常に諦めず仲間を思う誇り高き魂!!
【ジョジョの奇妙な冒険】ワムウ爆釣 神砂嵐キタ━━(゚∀゚)━━!! 15話まとめ
この自らを囮にしてシーザーとスピードワゴンを助けるシーン大好き。原作の漫画でのナレーションも忠実にしてくれるところがこのアニメの素晴らしいところ。

「ビビッドレッド・オペレーション」 第2話 はじめてのドッキング! まさかこういう仕様とは・・・!
【ビビッドレッド・オペレーション】まさかのフュージョン展開 トマトの犠牲 2話まとめ
ドッキングって抱き合いながら必殺技出すとかそういうレベルかと思ったらフュージョンしちゃうとは。
あおいちゃんは顔の割りにおっぱいが大きくていいですね。尻のアングルが相変わらずで笑う。

【アイカツ!】前回同様、BS版で14話のアイカツ格言が放送される

「アムラックスフェスタ2013 FEATURING ガールズ&パンツァー」フォトレポート

「JRAご乱心!あのMy sweet ウマドンナが衝撃のコミカライズ!」

みかん箱ダンボーなど「よつばと!」新アイテムが続々

「銀魂」が相変わらずフリーダムな件w

長男に取り憑いたヘビを取り祓う為マングースと化した父に噛まれ長男死亡…岡崎市

【画像】土でできたアイスクリーム(´・ω・`)

【画像】目の錯覚すげえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいw

【悲報】ガッツ17年目で初!キャンプ2軍スタート
ガッツは1軍に這い上がってくるから……。

【プロ野球】久々に画像で選手当てクイズやるやで〜 オールドプレーヤー編

藤浪のジョジョ立ちwwwww

金本知憲が東北福祉大に進むまでの経緯が壮絶すぎる件
こんな経緯があったのか。知らなかったなぁ。

多田野が日本ハムに進むまでの経緯が壮絶すぎる
知ってるから(ぉ

立教大監督「はぁ?・・・これが多田野ですか?」
パラレルワールドワロタw

和田一浩「今年も宜しく御願いします。」

日シリ中観客席にコナンいたらどうなるの?

 

1月18日(金) (最終更新時間 26:40)

【ガールズ&パンツァー】トヨタ×ガルパン 「アムラックスフェスタ2013」で公式痛車が登場
『ガールズ&パンツァー』あんこうチームのタペストリー絵柄が性的すぎる・・・

閃乱カグラの柳生ちゃんの画像ください
カグラのアニメは竿分が足りないのでもう一つブヒ力が足りない。雲雀ちゃん可愛いからいいんですけどね!

『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』 Blu-ray BOX追加生産決定!

神様ドォルズ:アニメ化された人気マンガが次号で完結

「ジョジョ オールスターバトル」に第1部よりジョナサン、ツェペリ、第7部よりジョニィ参戦決定!

A-TOYS「そに子 1/2フィギュア」が結構でかい・・・

【蟹回】今週の「ドラえもん」が超展開でシュールすぎるwwwwww
キャプ画像だけでも大笑いしてしまった。カニ同士で抱き合ってる絵が面白すぎる。

【声優】TCGで神回 柚姉と福圓さんのコンビが面白すぎる件
柚木さん、面白ぇなぁw

『ヨドバシカメラ』 通販サイトでコミック販売を開始! 東京・大阪などの大都市圏では当日配送

柴犬の画像がほしい

相撲中継の林家ペーパー夫妻目立ちすぎwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 「かぶと虫の幼虫チョコ」にバレンタイン限定バージョンが登場

プログラマーはなぜ夜遅くに仕事をするのか?という3つの理由
休日の仕事はかどるよねぇ。特に一人出勤とかだと。割り込みがないのってホント素晴らしい。

「優秀」プログラマー解雇 仕事を中国に外注して自分は猫動画を鑑賞
なんという優秀なマネージメント。

2012年、単勝を紙くずにした金額ランキング

高野連“プロとの壁”撤廃 研修3日で指導者へ!
これは朗報。どんどん交流が盛んになってほしいね。

西武・渡辺監督も高校生指導に興味?「俺もやろうかな」

【朗報】松井秀喜の引退式、ヤンキースタジアムで開催へ!!

【朗報】新井さんがプロアマの垣根を撤廃した訳だけど
【悲報】右肩痛の新井さん、筋力20%減・・・
新井さん、いつのまにこんな重症に……。

ホモリン、イチローと自主トレで絶頂射精

【悲報】オリックス・フィガロ、球団と音信不通 「日本でやる気が無い…」
グッバイフィガロ。

【阪神】マートン獲得当時のMLBマニアの評価が的確すぎる件wwwwww

SB吉村、雪だるまの頭をバットで粉砕wwwww
この雪だるま、顔がジャンプの「暗殺教室」のやつに似てるな。

【朗報】 川端「きうりが嫌い」

【画像あり】Vやねんの系譜wwwww

繋いだ!繋いだ!日本文理の夏はまだ終わらなーい!

【将棋】巨人小笠原棋畜、『金玉囲い』で名人防衛

 

1月17日(木) (最終更新時間 25:30)

「たまこまーけっと」 第2話 ほんわかするバレンタイン みんな誰かを愛してる
【たまこまーけっと】百合展開クル━━(゚∀゚)━━ !? 2話まとめ
なんというほっこり空間。画面見てるだけで楽しいなぁ。たまこがたまに見せるギャグ顔大好き。そして、次回遂に眼鏡っ娘に出番が!

アニメ「たまこまーけっと」 第2話のスタッフコメントを追加!
『たまこまーけっと』CUT2月号表紙をたまこ・みどり・かんな・史織が飾る!

まるごと1冊『ラブライブ!』を特集した雑誌「電撃ラブライブ!」 発売決定!毎月1冊ペースで3カ月連続刊行
『ラブライブ!』ベスト盤収録のアニメPVが妥協を許さない修正を施される!
アニメーター・西田亜沙子氏の「ラブライブ!はじまるよ!」ぬるヲタが斬るより)

『琴浦さん』1話Aパートの冒頭から、真鍋君と出会う直前までかかっている曲は長い一つの曲
『琴浦さん』 心を聴く能力
心を読む能力使っちゃうのはちっちゃい頃だと制御できない(記憶力の関係など含めて)ってのは確かにあるかも。

【ガールズ&パンツァー】「著者・秋山優花里」な戦車の本が星海社から出版クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
【ガールズ&パンツァー】お前らこんなかわいい桃ちゃんにせがまれたらサインしちゃうんだろ?

ジョジョ3大死亡シーン「シーザー死亡」「アバッキオ死亡」(以上2件、好き好き大好きっより)
アバッキオとナランチャの死亡シーンはあっけなさ過ぎてショックだった。

若者向けに販売したのに若者が買ってくれないと言い訳するフェーズですか
『若者の○○離れ』という「天狗の仕業」(以上2件、カトゆー家断絶より)

システム・ソフトウェア開発業者の倒産数、過去最悪に--帝国データバンク

スカイツリーこえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
>東京スカイツリーからの落雪によるとみられる被害が南約100メートルの住宅であったと、東武タワースカイツリー社が16日、発表した。
実際に落ちてるのか。

日本初! "出来たてのベビースター"が味わえる『ベビースターランド』、横浜に3月オープン

【速報】アメフト選手、脳内彼女を癌で殺す

うちに来て娘としない?14歳よ→ロリ教師ら一挙50人逮捕

【怒り新党】ふしぎなボール使い特集に多田野のイーファス登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
マツコデラックス、多田野の名前が出た瞬間ニヤける
中日の岩田が多田野の前に取り上げられたのも忘れないであげてください……。

セリーグが交流戦の見直しを提案 『セパどちらかのホームで3連戦の総当り』へ
【悲報】3時間半ルールを希望する球団があるらしい
スカスカの日程が改善されるんなら増やすのでも減らすのでもなくなるのでもなんでもいいよ。

DeNAも狙っていたビセンテ・パディーヤ投手、ソフトバンクと1年契約で合意

松坂決断!マイナー契約よりDeNA!
記事読んでも帰ってくる気がしないんだよなぁ……。

中日が必勝祈願した寺の住職が阪神小豆畑の父な件
毎年あずにゃん寺で必勝祈願してたのか……。

西武4位・高橋 「野球でもしっかり火を消したい」
そもそも火を点けなければいいんじゃないですかねぇ……。

【投げるピカソ】西武のドラフト4位・高橋が描いたドラえもんwwwww

DeNAベイスターズ福袋 開封スレまとめたやで〜

【動画】全盛期ノリさんのホームランwwwwwwwww

巨人村田「龍が如くに出たい」

パワプロ2012決定版の全野手をサクセスの経験点に換算してみた

ジョイナス・ジョースター 

閃乱カグラの太った鹿目まどかみたいなピンクwwwwwww

 

1月16日(水) (最終更新時間 23:30)

たまこまーけっと 1話 を語る-流星、夜を切り裂いて
「たまこまーけっと」第1話&OP舞台探訪 〜たまこの足取りをたどる〜(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

あんこう踊りは実在しないんだよ、西住ちゃん。
羨ましい、自分もあんこう鍋食べたいです……。

【ジョジョの奇妙な冒険】クルセイドのカード先行公開 究極生命体カーズ様イケメン

悠木碧2ndミニアルバム『メリバ』収録曲『ポポン...ポン!』のMVが公開!軽快に踊るあおちゃん可愛い

【セクシー】竹達彩奈さんのビキニ姿がけしからん!!
これはあざとい。

『笑ゥせぇるすまん』DVD-BOXが3月に発売決定!

『ドラえもん』 ひみつ道具大作戦の最優秀賞が酷い件

電気グルーヴ、アルバム「人間と動物」にWIRE映像も

Amazon.co.jp、BD/DVDの買い取りサービスを開始

日本マイクロソフト、『Office 2013』を2月7日発売
これが各会社に行き渡るようになるのは何年後なんだろうなぁ。

【動画】 自殺志願者の助け方。サウジアラビアの場合。忍び寄った消防士さんが・・・。

【動画】 テレビで警察がカーチェイス、予期せぬ結末に!

老人ホーム「華旺寿(かおす)」でノロウイルス集団感染 2人死亡
なぜカオス……

【画像あり】世界中でノーパンツデーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
周りがこんなんだったら視線が落ち着かなくて不審者みたいになるわw

女装して婚約 47歳男性から現金を騙し取る 33歳の男逮捕
ちょっとよく分からない。

ワコール「不要なブラジャーを回収して固形燃料にリサイクルするよ」

【朗報】今季は「3時間半ルール」適用せず!延長は最長十二回まで実施へ
時間で区切ると最後、見苦しい時間稼ぎを見せられるのが不快だったのでこれは朗報。

ヤクルト、清水直行の入団テスト実施へ

【朗報】中日・山本昌(47)、“S字新魔球”の開発完了

広島松田オーナー厳命 開幕9戦6勝だ!
フラグか何か?

誰か川崎宗則選手の近況を

【画像】巨人・阿部の肉体ゴツすぎワロタwwwwwwwwwww

単打率ランキングwwwwwwwwwwwwwwww

12球団 代走・守備固め起用回数ランキングwwwww

【プロ野球】名選手、名監督にあらずを検証してみた

山本昌より後にプロ入りかつ名球会かつ引退した選手で打線組んだwwww

【速報】横浜福袋、届く

【悲報】くまのプーさん忘れられる
100エーカーの森の畜生どもの練習風景きたやで〜

 

1月15日(火) (最終更新時間 24:20)

【琴浦さん】ヘビーな過去を持つゆるキャラだなwww
何度見てもアニメ冒頭の顔芸は心に突き刺さるぜ。

中島愛「琴浦さん」OPシングルのMV公開&アニメ最新情報が到着!カトゆー家断絶より)
OPは歌もいいけど、映像の琴浦さんの可愛さもいいですよなぁ。

BVCの『ラブライブ!』Blu-ray全巻購入特典「高坂穂乃果 アイ活セット」詳細公開
アイ!カツ!アイ!カツ!

【ガールズ&パンツァー】黒森峰のエリカさんはウザボッチなのかもしれない好き好き大好きっより)

人格と創作物を切り離せない人は、SNSで好きな作者さんをフォローしない方がいいかも知れませんカトゆー家断絶より)
好きな作家でもツイートしている内容が自分と相性合わなかったら素直にリフォローした方がいいと思う。

【速報】 HMV経営破綻
イギリスのHMVの話なので日本のは特に影響ないとか。

NHK「ダイオウイカ」高視聴率16.8%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分の周りもみんな見てて笑った。

ガチャピンやダイオウイカ、首都圏大雪でユニークな雪だるま現る

【どこでしょう?】 警備員に「上を見て歩いてください!!」と注意される観光スポット
これ前にも話題になってたよね。冗談抜きで危ないから何か起こる前に対策した方がいいんじゃあ……

積雪黙示録カイジ

【全12球団】 プロ野球ファンの猫達の画像集

2013年 新井さんの護摩行画像まとめwwwwwwwwww
これ毎年やって去年もあれじゃあ効果ないんじゃあ……。

DeNA三浦、伸びない若手をバッサリ 「ダメだと思ったら何か変えないと」

おごりすぎ!?巨人・長野の太っ腹伝説

巨人・澤村のTwitter、本物だった

【朗報】森野、痩せる
森野?おまえ・・・森野なのか?

【悲報】ロッテ成瀬 屈辱の「おっぱい事件」
衝撃映像だったからしょうがない。

【最新版】イチローのファッションセンスwwwwwwwwww

【朗報】成人式の日に雪が降ったのは1998年以来らしい
まーた横浜が優勝してしまったのか。

現役プロ野球選手の身長ランキングwwwwww

【プロ野球】1990〜2000年のチーム内最多セーブ投手一覧

12球団・日本シリーズで未対戦のカードwwwww

2011年の中日打線wwwwwwww
今見ても酷い。

【朗報】セ6球団の神宮防御率wwwwwwwww
冗談抜きに神宮に野球を見に行こうという気にならない。

大谷・藤浪・菅野・東浜のプロ1年目をOB30人が予想 東浜の評価たけー!

【デイリー】どんでん「大谷は絶対に野手の方が大成すると思う」
久しぶりにどん語見たなw

藤浪の目標は山本昌!理由はゲームで使ってたから!

二刀流弁当が狙いすぎな件wwwwwwww
右上の吹き出しが何かに似ているような気がするんだよなぁ……

ちょww和田がBLEACHに!?ww

 

1月14日(月) (最終更新時間 25:25)

「ラブライブ!」 第2話 夢に向かって一歩ずつ前進! エロ可愛いサービスも展開!
【ラブライブ!】副会長のエセ関西弁かわゆす 2話まとめ
『ラブライブ!』 第02話 売りスレの反応 グループ名はμ's
なんだかいちいとざといシーンが多くて大変結構。海未ちゃんが自分の脚の太さ気にしてるシーンいいね!
あと、色々言われてるエセ関西弁の棒演技は違う意味でこのアニメの楽しみの一つになってしまいそうなほど破壊力あるのでこのまま行こう(ぉ

【アイカツ!】14話 蘭ちゃんは俺の前では弱いトコ見せてもいいんだぜ
「約束は守る」→「お約束の転倒」の流れと全く刑事らしくない衣装のセレクトで噴いたw

【琴浦さん】1話 完全にノーマークだった分色々衝撃的だった
【琴浦さん】1話まとめ いい意味で想像を裏切られた! まさか初回で泣かされるとは・・・
『琴浦さん』 第01話 売りスレの反応 琴浦さんには幸せになってほしい
原作4コマだったのか、これ。冒頭10分でどんだけ重くさせるんだよと思わせてからのコミカルなOPには度肝抜かれたわ!
ちんまい琴浦さんの可愛さとエロスの貴公子・真鍋君のやり取りが微笑ましくてよいね。冒頭のあの展開があるから余計応援したくなるし。
それにしてもあの妄想のおっぱいの大きさは盛ってたのか……。ロリ巨乳かと思って立ち上がっちまったじゃないか。そら予告で琴浦さんに指摘されるわ。

『リトルバスターズ!』第14話…美魚と美鳥、姉妹の別れと新しい始まり
「雨のち晴れ」が流れたので満足です。

『たまこまーけっと』2話予告映像公開!みどりちゃん可愛い
【動画あり】たまこまーけっとの舞台、出町桝形商店街を訪れてみた
『たまこまーけっと』第1話はどのたまちゃんがよかった?
>>256のちょっと「日常」っぽくなってる顔大好き。

『たまこまーけっと』と山田尚子監督らしさぬるヲタが斬るより)
そういえば、山田尚子監督の首にもたまこ同様に似たようなホクロがあるって聞いて少しときめきました。

【動画あり】中二病でも恋がしたい!の舞台旧鎌掛小学校を見学してみた

【氷菓】献血キャンペーン開催! ポスターやクリアファイルがもらえるぞ!

【コラム・ネタ・お知らせ】 さぁ、復習の時間だ!「モーレツ宇宙海賊」ガイド本が出ますよー

『ガールズ&パンツァー』×大洗 スタンプラリー開催決定! ステッカーがみぽりんとオーアライダーwww
『ガールズ&パンツァー』 一挙上映イベント1月27日開催決定! 第11話もちょい見せ!
「ガールズ&パンツァー」アヒルさんチームの大洗町旅行記
WonderGOO守谷店での西住みほ役・渕上舞トークショー+握手会の内容報告(以上2件、カトゆー家断絶より)
雪が積もったから 「プラウダ戦です!」

アニメ『閃乱カグラ』のアフレコレポ漫画がキャスト陣を上手く描き分けてる件

【ダブル戸松】戸松遥さん、自身がプリントされた抱き枕カバーと写った写真を公開!
【祝】三澤紗千香さんが20歳の誕生日を迎える!ブログのタイトル画像がジョジョ立ちにwwww
ブログタイトルのロゴまでジョジョ風になっとる……。

映画「ミッフィー」3月23日公開決定 小松未可子さんがミッフィーの声を担当

【アニメ】幼女の排泄物がお菓子になる「天使のどろっぷ」PV公開

【悲報】20世紀FOXの中の人、結局ダイオウイカを見る
ダイオウイカキタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!
この番組は面白かったなぁ。何より余計なCMでの引きがなくてイライラしないのが素晴らしい。

【画像あり】情熱大陸に出てる囲碁棋士の奥さんが美人wwwwwww
水橋かおりに似てると思った。

【動画】木から下りられなくなった子ネコを助けようとする母ネコの動画が微笑ましいと話題に

【画像】バカでもわかる鍵の仕組み

オーストラリア西海岸に「赤い波」が押し寄せる!生理的に無理、怖すぎる

【変態】小1女児に男が「おしっこのことを調べている。500円あげるので採らせてほしい」と声をかけ尿を採る事件
アウトです。

ド底辺ハフハフ「雪うめえwwwww」俺「うわぁ・・・」

日本の「宅配ピザ」高すぎ……  じゃあいつ頼むのか?
ホントに危ないからやめてあげて!

山本昌(47)、145km計測wwwwwwwwwwwwwwww
山本昌(47)、新フォーム習得へ!!
山本昌広の筋トレ風景wwwwwwwww

【中日】8年前の山本昌の10年後を語るスレwwwwwwwwwww
中里の話ばっかりじゃねーか!

オリックス・西、今季51勝宣言wwwwww
【朗報】西、馬原に驚愕「肩痛めてるとは思えない」

【謎定期】新井さん9回目の護摩行

【悲報】原「ロペスはファースト」
ボウちゃんとガッツは!?

Gマシソン、Fモルケン、元NYYマーティン等がWBCカナダ代表へ

【朗報】ハマスタが予想以上に大規模改修中やった

吉見一起が選ぶ中日ベストイレブンwwwwwwww

煽り合いがアホらしくなるような野球画像はっていく

FFFFF 多田野スイーツ巡り

【Going!】亀梨和也のホームランプロジェクト、遂に完結!!
HARAの顔芸凄すぎw

亀梨「ここが100エーカーの森か・・・」

ラオウの一人称wwwww

 

1月13日(日) (最終更新時間 16:10)

『ジョジョの奇妙な冒険』第14話…ツェペリの血族シーザー登場! そして遂に柱の男達が復活!!
【ジョジョの奇妙な冒険】荒ぶるワムウのポーズ 14話まとめ
柱の男ども声にオーラありすぎ、これは勝てませんわw そして、相変わらず素晴らしいEDの入り。

『ビビッドレッド・オペレーション』第1話…スーパーロボット的萌え変身美少女アニメ?
『ビビッドレッド・オペレーション』変身シーンが気合入っていてかっこいい
【ビビッドレッド・オペレーション】開幕股間 安心の尻アニメ 1話まとめ
ジジイが目開いて倒れてるシーンで声出してワロタ。まさか淫獣がジジイになるとはなぁ……。
後半は勢いだけで押し切った感があるけど勢いが大事なアニメでもあるので良し。

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】2話まとめ 幼なじみのヤキモチが可愛くてしょうがない
チワワ可愛いけど可哀想で見てられないです……。

『スマイルプリキュア!』第46話…激闘VSバッドエンドプリキュア! そして遂にミラクルジュエルが奇跡を起こす!
【スマイルプリキュア】キャンディがハナちゃんに
黄色はバッドエンドプリキュアになってもあざといな!

【画像】プリキュア10周年でもブレないマリン

あいまいみー 第2話「いきがい」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
知らん内に「しばいぬ子さん」復活してたw

【アイカツ!】地上波でカットされた13話のアイカツ格言がBS版では放送
これキーワード発表でカットされてるんだとしたら明日の放送でもカットされちゃうんですかね。

ラブライブの可愛い子の画像スレ
まだ誰が誰だかよく分かってない(ぉ

『true tears』『花咲くいろは』『TARI TARI』合同ライブ開催決定
TTのヒロインは比呂美だから仕方ないね(ニッコリ

【テイルズ オブ ヴェスペリア】アルター「天を射る矢(アルトスク)のレイヴン」デコマス公開!

森薫 / 乙嫁語り5巻 「相変わらず素晴らしい。結婚式のエピソードの構成は見事」

下半身が32年フリーザなんですけど、女性向けTENGAが出るって聞いたので最終形態になれそう。
面白い。

【画像】カピバラの露天風呂

【競馬場の達人】武豊馬券上手すぎわろたw

オリックスがソフトバンク馬原を獲得!寺原の人的補償で移籍
オリ移籍の馬原がコメント
SB小林至部長「(馬原移籍は)職員一同、衝撃を受けた。苦渋の決断だった」
馬原の自主トレメンバーがめちゃくちゃ気まずそうな件wwwww
攝津「何で?という感じ、現実を受け入れられない」
長年の功労者がプロテクト漏れで人的補償で奪われるとかファンとしたらやり切れないだろうなぁ。

畜生ピアジンスキー捕手、ダルとの意思疎通に自信も、ソトが専属捕手に

DeNAドラ1白崎、レーシック手術後の苦悩を告白 「曇りでもまぶしく感じる」

【画像】巨人アコスタの御尊顔wwwwwwwwwwww
7ポジションこなせそうな顔してる(ぉ

ジョイナス、わずか1日でインフル回復wwwwww

中日の2000本安打達成者予定

同一球団だけで1000打点を達成したプロ野球選手一覧

【プロ野球】助っ人の1年目の各部門成績トップ10 

【ふしぎ発見】板東英二、TBS渾身の編集で存在を抹消されるwwww
【悲報】板東英二の脱税の手口wwwwwwwwwww

【WBC決勝】日本×100エーカー軍

ビビッドレッド・オペレーション 1話実況まとめ
ビビッドレッドオペレーションとかいうアニメ
自分も新聞紙をポストに投げ入れるシーンで「ええコントロールしてますなぁ」と思いながら見てた。

 

1月11日(金) (最終更新時間 24:00)

【ささみさん@がんばらない】1話まとめ 初回からカオスすぎる!
【ささみさん@がんばらない】ささみさんの尻がエロかった(少並感) 1話まとめ
意外な展開になったけど、説明されていない部分はこれから明らかになるだろうし雰囲気的なノリは掴めたので問題なし。
それよりも声優の並びの面白さの方が強いな。この手の男主人公に芳忠さんは卑怯だ(笑)

【閃乱カグラ】1話まとめ いいおっぱいだった
『閃乱カグラ』 第01話 売りスレの反応 これもおっぱいアニメか・・・
いや、ホント「いいおっぱいアニメだ」以外に言うことがない。僕は雲雀ちゃん!

【HUNTER×HUNTER】セブンイレブンのCMに実写版ゴンさん

【声優】富樫美鈴、プロダクション・エースを離れフリーに
麻衣ちゃん……。

コミックス氷菓3巻BD付き限定版 「千反田さんの白い水着が眩しいよ!」

Amazonが購入されたCDの楽曲をクラウドに自動保存するサービスを発表か
これが実現されたらホントに素晴らしいな。

【動画】 2匹の猫の ゴハンを引き寄せる静かなる戦い!

【画像あり】 次期米財務長官ジャック・ルー氏の署名が読めなさ過ぎてオバマ大統領もニガ笑い

チェコ大統領選に出馬してる異色候補がヤバイ
やや閲覧注意。日本じゃあこういうのは全く受け入れられないだろうなぁ。

チートスを万引き → チートスを撒き散らしながら逃走 → チートスを辿ってきた警察にあっさり逮捕

桑田真澄、体罰反対を訴える 「体罰は勉強不足による安易な指導方法」
さすが桑田。あと、この手の話題で体罰を容認する発言は、受けた側が「自分のためを思って体罰を行ったんだ」って言うのならまだしも
体罰を行った側や周りの第三者が「彼のためを思ってやったんだ」って言うのは無しだと思うの。おまえされた側の気持ち100%分かるのかと。

ルイスの近所の奴を中日が入団テストwwwwwww
中日に謎のテスト生!プロ経験なし「自称154キロ」
ロマンに溢れすぎており楽しみで仕方がない。

谷繁、高城と合同トレーニング
谷繁、高城に「2,3年でレギュラーと思ってるだろ」
高城君!我が中日はいつでもウェルカムやで!

元中日ネルソンがドミニカで登板したと判明
ネルソン君!肩を万全にして中日と再契約しよう!

【悲報】高木監督インフルエンザでダウン
この歳でのインフルはシャレにならないのでゆっくり休んでいただきたい。

藤浪晋太郎の注目度wwwwwwww

ロッテ新スローガン『翔破〜頂点を目指して〜』
誰が飛翔するって?(ゲス顔)

阪神、FA平野の人的補償は『水差し野郎』こと高宮!

12球団「捕手マウンドへ」ランキグンwwwwwww
このデータ面白いな。

同一球団だけで2000安打達成したプロ野球選手一覧
同一球団だけで300本塁打打った日本人一覧

2012 横浜DeNAベイスターズ 盗塁61/盗塁死43

【動画】高橋由伸の開幕戦初球先頭打者ホームランwwwww

落合ふくし「父の寡黙な仕事を愛する」

ラミちゃんカフェの公式ホームページwwwww

野球場の画像

NHKの野球中継の曲wwwwwwwwww
どれも名曲揃いだけど、>>36めちゃくちゃ懐かしいな!これ大好きだ。>>39も好きだけど。

草野仁ソフトボール投げ86Mwwwwwwwwwww
これはシジミやってますわ。

実況パワフルプロ野球10のオープニングwwww

 

1月10日(木) (最終更新時間 22:45)

「たまこまーけっと」 第1話 ファーストコンタクト この鳥は一体なんなんだ?w
【たまこまーけっと】「あの娘はかわいいもち屋の娘」 1話まとめ
たまこ・あんこ姉妹の仕草がいちいち可愛くてですね、見てて楽しくなってしまうのですよ。細かい動きで愛らしい動作を魅せるのはさすが京アニ、上手いなぁといった感じです。

「たまこまーけっと」 第1話のスタッフコメントを追加! Blu-ray&DVD店舗別オリジナル特典一覧掲載!
『たまこまーけっと』OP&EDジャケ絵公開!EDジャケの下半身がもっちり
『たまこまーけっと』BD/DVD1巻詳細公開!特典に1話劇中歌CDや制作現場レポート「山田監督の、〜堀口悠紀子の懐に潜り込みたい〜」

【中二病でも恋がしたい!】版権絵の髪下ろした凸ちゃんが可愛すぎやばい
やはり髪下ろし時の凸守は天使と呼ばざるを得ない……

「ガルパン」BD/DVD第2巻特典OVAの場面カット公開! 今回は山で水着!?
【画像】ガルパン声優でプリキュア組めたよー
バトルシティのやつすげーなw

あけましておめでとうございます!|諸星すみれのsmile☆blog
「アイカツ!」の星宮いちご役の諸星すみれちゃんが自らいちごたんコスとは……これはラブユーですねぇ。

上山道郎先生の「駄肉様あるある」
ちょっとこの魔王様可愛すぎるんですけど!

欲しくても買えない!?プレミアエロゲの中古価格相場ランキングカトゆー家断絶より)
昔のソフトハウスキャラのゲーム高いなぁ。数が出てないってこともあるんだろうけど。
あと、「恋愛0キロメートル」は前にほしくなって買おうとしたけどプレミアついてたんで、今月出るPSP版の方で我慢いたします。

あらゐけいいちがニュータイプで新連載「天国」を開始

睦茸の単行本「そとの国のヨメ」ドラマCD付限定版 1月下旬発売 ハーフサキュバス2人が精力を巡って争ういちゃラブ吸精ストーリー

ToLOVEるの古手川唯ちゃん画像祭り

パンにぬって食べるカルピスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カルピスの常識を覆す「カルピスソフト」3月1日デビュー
一回だけ食べてみたい。一回だけでいいけど。

【閲覧注意】空気でふくらませた巨大球体に入って転がる「ゾービング」で崖から転落…2人死傷(動画あり)
この動画は……絶望的な気分になりますな。

公然わいせつを疑われたときの上手い言い訳 福岡が最優秀賞

【朗報】日ハム・田中賢介、ジャイアンツへの移籍が決定的に

中日、球団史上初の赤ユニフォームをサードユニに!無料配布で集客を狙う
レプユニいいなー。欲しいです。

オリックス松葉、寮に大量のコーラを持ち込む

オリックス小松聖、前年比243倍の金額を愛犬保護団体にドネーション

【悲報】アメリカ野球殿堂、17年ぶりに投票での該当者なし ボンズ氏ら落選

球団別 サウスポー合計勝利数ランキング
ワロタw

【朗報】来週の怒り新党の「新・3大〇〇」野球じゃねーか
岩田の無回転フォークも出ますかね。

【画像】内海山口澤村 仲良くラブラブジュースを飲む
阿部一味のグアム自主トレwwwwww
たまげたなぁ……。

 

1月9日(水) (最終更新時間 23:35)

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻特典OVAカット1枚公開!歴女チームカオスwww

ラブライブ!公式アカウント、アニメ第1話解説ぬるヲタが斬るより)

『ドキドキ!プリキュア』キャスト陣の他作品キャラ早見表

悠木碧2ndミニアルバム『メリバ』ジャケ写&店舗別特典が公開!今回もあおちゃんワールド全開!

ぱれっと、C83販売グッズの通信販売の日程は1/18の22時から開始予定!

見事な日経の任天堂記事と一部の2chまとめサイトへの失望感カトゆー家断絶より)

デスノートのコラ画像集まれ

【画像あり】着るだけで胸が大きく見えるTシャツが話題に【巨乳】

【画像あり】小学生の使用済みスクール水着100点が一同に会する催し…熊本東署
恐ろしい画像だな。

DeNA、メジャー108勝の右腕パディーヤ獲得へ 15勝と貯金が出来るMLB3位の死球王
ベイス獲得予定のパディーヤ、ソフトバンクも獲得へ
SBとDeが狙ってるパディーヤの性格wwwwwwww

ジャイアンツ寮、松井秀喜の素振りで擦り切れた畳部屋を永久保存へ

中日和田 アンチエイジングは欠かせない

【悲報】ロビカスとオウカスが全世界から顰蹙買ってる件
プニキを外国人がやった結果wwww
外人うるせーよw

 

1月8日(火) (最終更新時間 25:00)

【アイカツ!】13話 明日から頑張るんじゃない…今日…今日だけ頑張るんだっ…
おとめちゃんがポップコーン食わせようとイジワルしてるようにしか見えなかった俺の心は病んでいる。あと、ちょっと太った方がおっぱいできていいと思います。

【アイカツ!】DVD第1巻のジャケット公開!!これは天使すぎる!!

『織田信奈の野望』BD&DVD第5巻ジャケ絵、ねねちゃんがやばすぎる・・・
セーフだよ、セーフ。

お前らも秋子の「理想の妹」診断やってみろ、俺は秋子タイプだった。【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】
俺も秋子タイプだった、っておい(笑)

『スマイルプリキュア!』 フィギュアーツZERO「キュアピース」予約受付開始!

ゲーマーズ本店、ラブライブ衣装展で行なわれた「ラブライブ!」キャラクター人気投票の結果が発表。

世界中のGUCCIショップウインドウにジョジョ!(以上2件、カトゆー家断絶より)

【オークション】みつみ美里&いとうのいぢ、直筆サイン色紙の偽物発見「(甘露樹直筆サインは)私の絵じゃないかねこれ( ´ д `;)」
本人達には申し訳ないけど笑ってしまった。

ソニーモバイル、「Xperia Z」発表 5インチフルHD、1.5GHzクアッドコアCPU、2330mAhバッテリー、NFC・Felica搭載、背面ガラス、アルミボタン
夏まで発売オナシャス。

下校中の男子児童に男が「ちょっとちょっと」「お母さんどんな人?死ね」と声を掛ける事案が発生

悟空「ヒャー!wベジータwwwおんめぇ包茎だったのかwww」
全部脳内再生できるから困る。「ヒャー」の反則度。

DeNAドラ1白崎、中畑監督の喪中を忘れて新年を祝う痛恨のミス

【悲報】巨人小笠原「チームガッツ」解体で孤立、ぼっち飯も・・・

阪神公式の西岡、福留の顔wwwwwwwwwww

巨人吉村のケガする前の成績wwwwwwwwww

いよいよ今月ラミレスの飲食店がオープンするわけだが

やきうチョコ作ったやで〜

すぶたその最新画像
また「IS」最初から見返したくなってきた。

 

1月7日(月) (最終更新時間 22:50)

「ラブライブ!」 第1話 テンポの良い立ち上がり! アイドルを目指し動き出した少女達!
【ラブライブ!】ダンスCG プリリズ、アイカツ、ライブライブ ファイッ!
『ラブライブ!』 第01話 売りスレの反応 これはいけるぞ・・・
「ラブライブ!」第1話 関係者による実況ぬるヲタが斬るより)
可愛い女の子が動きまくるのは見ていて楽しいよね。どの娘もすぐ頬染めちゃってるのがあざとい感じだけど可愛いから良し!自分も海未ちゃん推しで。

『ラブライブ!』BD1巻ジャケ絵、詳細、店舗特典公開!特典にμ's 3rdライブチケット先行販売申込券、μ's オリジナルソングCD、小説など
バンダイビジュアル特典の「アイ活セット」ってなんなの……。

『ビビッドレッド・オペレーション』メインキャスト陣がコスプレ姿を披露!絶対領域がたまらんわ

『ドキドキ!プリキュア』 キャスト公開! キュアハート:生天目仁美、キュアダイヤモンド:寿美菜子、キュアロゼッタ:渕上舞、キュアソード:宮本佳那子
『ドキドキ!プリキュア』 キュアハート役:生天目仁美さんが喜びのコメント

Hisasiの単行本「小悪魔カノジョ」1月30日発売 ふたなりとかサキュバスとか、アブノーマル

【画像あり】ばあちゃんから貰ったお年玉wwwwwwwwww
なんというレアもの……

メロン牧場 花嫁は死神 THE MOVIE
メロン牧場で書かれたエピソードを元にしたストーリーだとか。

「Xperia Z(Yuga)」(・∀・)カッコイイ!! 5インチフルHD防水防塵1300万画素ExmorRS搭載
次自分が買いかえるタイミングで出てくれないかな。今年の夏あたりに。

精子提供だけのはずが――「父親」に子供の養育費支払い命令…アメリカ

【速報】中日・吉見一起、WBC代表候補を辞退
世界の大舞台で投げるところを見たかったっていうのはしょうがないね。

マエケン、2億1000万円プラス出来高でサイン

保 存 し て る お 気 に 入 り の 野 球 画 像 ハ ラ デ イ

【朗報】afo、ブログ再開
おまえはゆりしーか。

ゾウを打ち取る為の配球

ロ ビ カ ス が 5 歳 と い う 事 実
これはプロ入りするときには肩やってますわ。

 

1月6日(日) (最終更新時間 24:25)

『スマイルプリキュア!』第45話…三幹部との死闘!和解! そして登場バッドエンドプリキュア!
バッドエンドプリキュアの黄色ください(ぉ

【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】1話まとめ はいてない 修羅場が楽しみ!
【俺修羅】はいてないとはたまげたなあ 1話まとめ
恋愛嫌いの主人公にとって中二病ノートをばらされることより、学校のアイドル的女の子と擬似カップルになることの方が
心理的負担でかいんじゃないのかとかそんなことも思ったりしたけど、女の子がみんな可愛いからそんなことはどうでもいいことでしたね(ぉ
修羅場好きなのでタイトル通りの展開になっていくことを希望。

【ガールズ&パンツァー】水着ピンナップの秋山殿コラがクオリティ高すぎwww

Hisasi&ホムンクルスのイラストブックレット 「ワニマガジン MATERIAL ARTWORKS」

雑誌が売れなくなった理由について考えてみたゴルゴ31より)
自分はやっぱり「雑誌読む時間がない」と「その分のお金を他のものに使いたい」かなぁ。

【誰得】イギリスの研究チームがリアルな嘔吐を再現できるゲロ吐きロボットを開発!! 【動画あり】
人によって違うだろ、こんなの。笑ったけどw

特許庁の新システム開発頓挫 東芝子会社と契約打ち切りへ

【訃報】元巨人のチョ・ソンミン投手、ソウル市の自宅で自殺
うわぁ、嫌なニュースだなぁ・・・

プロ野球スポーツフェスティバル2013競技編まとめ
プロ野球スポーツフェスティバル2013トーク編まとめ

DeNA福袋の目玉景品ワロタwwwwwwwwwwww

【画像】上原浩治、もみあげ&ヒゲを剃るwwwwwwwwwww
ヒゲないほうがいいわ。

【悲報】藤井秀悟さん、ブログ辞める

アレックス・ロドリゲスの問題発言wwwww

くまのプーさんから1キャラだけスカウトできるなら
そらもうプニキ一択よ。

 

1月5日(土) (最終更新時間 25:40)

『ジョジョの奇妙な冒険』第13話…波紋法すら効かない究極生物! 倒す方法は人間の誇りのみ!
【ジョジョの奇妙な冒険】解説合戦 シュトロハイムに(`;ω;´)ゞ 13話まとめ
『ジョジョの奇妙な冒険』 第13話 売りスレの反応 シュトロハイムかっけえええええええええええ
シュトロハイムさん、うるせえけどかっけええええ!!!!!!!!(笑)
太陽光取り込むためにドア開ける瞬間とか「早く開けろよ(笑)」ってテレビの前で突っ込んだたりもしてたけど、
祖国を思って自分を犠牲にするその心意気に敬意を表したいぜ。いやしかし、自爆前の声優さんの熱演は熱かったぜ。
あと「はっぴーうれぴーよろぴくねー」の発音が想像してたのと違ってちょっと笑った。別にこれでも問題ないけど。

『まおゆう 魔王勇者』第1話…2ch発ドラクエパロディ経済学講座のはじまりはじまり
元ネタが2ch発祥というのは知ってたんだけど、こんなに漫画化されてたのか。
話のキモとなる戦争によって経済活動がどうなっていくかの当たりに興味持てるかどうかってのと、
そこらへんの堅い話だけにならないようにどうやって女の子使って華やいだ雰囲気に持っていくかが鍵ですかね。一応、視聴継続。

ガルパンED戦車コンプリート!
【ガールズ&パンツァー】秋山殿に新年らしく着物を着てもらったらこうなった +α好き好き大好きっより)

伊藤かな恵の誕生日をまったりとお祝い!『伊藤家のお誕生日会2012』レポート魂は永遠に彷徨うより)

K-BOOKS秋葉原新館の2012年エロ漫画ベストセラー らんち、赤月みゅうと、Hisasiら

ジョジョの考察とか深い話教えて

女の子のパンツの描写がうまい画像

油断してたら吹いたコピペ

NECカシオ、4″x2枚のデュアルディスプレイ折り畳みスマホを開発 4月にドコモから発売へ

本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない
漫画の買う冊数はあまり変わらないけど雑誌は全く買わなくなったなぁ。すいません。あと、最近はできるだけAmazon使わないようにしてます。

【リアル世紀末】警官全員が辞表…町から警官がいなくなる メキシコ

【2勝目】リーゼントブルース可愛すぎワロタ
番長の所有馬。2勝目おめでとう。

DeNA山口、次のオフにポスティングでメジャー挑戦へwwwwwww
【画像】メジャー挑戦表明のベイ山口の服装が話題に

中日、四人目の新助っ人獲得 パウエルの教え子で左の若き大砲クラーク
【悲報】ジョイナス、ポロリ
【中日】 マット・クラークと契約合意
パウエルを信じろ。

楽天・有銘が現役引退 楽天Jrコーチ就任へ

巨人・小笠原選手の2010年からの月別成績

【プロ野球】シーズン奪三振記録ベスト30wwwwwww

【プロ野球】2000年代 13球団のチーム内最多セーブ投手

【画像】福留のゲス顔wwwwwwwwwwwwwwww

この古田の送球すげえwwwwww

【画像あり】 ガルパンの秋山殿が可愛過ぎてやばい
1話の時点ではまさかこんな地味そうな子がこんな人気になるとは思わなかったなぁ。サンダース偵察辺りから目立つようになってきたよね。

 

1月4日(金) (最終更新時間 23:40)

【ガールズ&パンツァー】9話ラストシーンの再現が凄いwww
『ガールズ&パンツァー』本スレ民が組み立てた戦車プラモが神々しい

木戸衣吹、下田麻美が“初体験”に挑戦!「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」公開録音
木戸ちゃん、かわゆすなぁ。

『ロウきゅーぶ!』漫画版が相変わらず飛ばしてる件

『ねんどろいど』 +チック姉さんの顔パーツ使った一覧表が強烈過ぎるwww

四次元殺法コンビのフィギュア作った

『とらのあな』 同人通販で「通販テロ」が発生! 勝手に分割発送して送料はお客様負担に

吉田照哉「種牡馬ステイゴールドを手放したのは社台の痛恨の極み」

「ダルに匹敵」 ヤンキースが来季オフにもマー君獲りへ!3年前から調査

巨人・原監督「慎之助が出られなくなって、最初はベテランに託した。そしたら全く打たなかった。今だから言えるけどね(笑い)」
一体、誰のことなんだ(すっとぼけ)

元楽天トッド・リンデンの畜生行為で打線組んだwwwww

もつ鍋わたり店主の2013年プロ野球“直球”大予想
サンキューもつ鍋屋。

【動画】野球が見たくなる曲

プニキのホームランダービー普通に余裕やん
もしロビカスが100エーカーの森からFA行使したとして
ロビカスGIF
やっとティガニキも倒したらロビカスがマジ無理ゲーだった。

 

1月3日(木) (最終更新時間 24:40)

茨城県が東京発のガルパンツアーを計画
【ガールズ&パンツァー】大洗駅の桃ちゃんが乳首に悪戯される

コミックマーケット83で頒布された『アイカツ!』の薄い本を確保!カトゆー家断絶より)
「アイカツ!」の同人誌もうあるんだ……班長のめちゃくちゃ気になるんですけどw

2012年のエロ漫画ベストセラー(とらのあな秋葉原店A) 1位:らんち 2位:Hisasi
4位、6位、11位、13位以外買ってた。11位の「初恋モーション」は買い逃していたので今度買いに行ってこよう。

【画像】スカートの中から見えるブラウスの端っこってエロいよな
はい。

エロゲショップの福袋<2013年>
>>844の下の10k袋は冗談抜きに欲しいんだよなぁ。

外国人「福袋楽しー!何これw何に使うの?」 日本人「損した。死ね」 何故なのか

【画像あり】箱根駅伝名物のフリーザ様が今年も映る

【プロ野球】英智×小田幸平が語る「オレたちのドラゴンズ愛」
【プロ野球】英智×小田幸平が語る「ドラゴンズが強いワケ」

【悲報】山本昌、優勝ダメなら今年で引退!
なお

正月に昔の中日の下敷きが出てきたンゴwwwww

【悲報】WBC 東京ラウンド(2次ラウンド) 指定席A12000円
日本戦ならともかく外国同士の戦いでこのチケット料金はなぁ……。

【怒り新党SP】新三大『新・巨人の星における各球団の星飛雄馬対策』
怒り新党にジョイナス出演wwwwwwwwww
ジャンピングジョイナス!

ヤクルトの全試合を描く画家wwww

一般人「プーさんは食いしん坊でのんきなクマ」
プーさん .740 37 105
プニキとロビカス、どっちが欲しい?
やっとオウルをぶちのめすことが出来たので、今はティガニキを相手にしている。

 

1月2日(水) (最終更新時間 22:15)

【ガルパン】1/20500サイズの学園艦が作られる

【中二病】六花ちゃんってどのくらい可愛い?

コミケで『アイカツ!』のコスプレいるかなー → 本物がしてたよ

2013年福袋の中身は? アキバで買い倒してきた【エンタメ編】
2013年福袋の中身は? アキバで買い倒してきた【デジタル編】
秋葉原で見かけた福袋(2013年)(以上4件、カトゆー家断絶より)
フィギュア・プラモ・ゲーム福袋まとめ 天国と地獄

『TOKYO MX』が利益3倍の大躍進! 「アニメ見るならここ」のイメージ浸透

エロゲの主人公と一緒に射精す奴wwwwwwwwwwwwwwww
だからエロシーンで抜く時は一回最後までスキップして尺の長さを確認してからにしろとあれほど・・・
CLOCK UPみたいにあらかじめ尺の長さが目に見えるようなシステムが搭載されてればいいんだけどねぇー。

元太のAAできたったwwwwwwww

高木監督がやっぱり立浪監督までの繋ぎだった件

プ・リーグの成績披露してけ
2013年1月1日 なんJプニキスレまとめ
【悲報】プニキ、4chanに飛び火
さっきオウルニキ相手の3連戦でノルマ19本のところ18本、17本、17本の惜敗3連敗を喫しそっ消しした。

ぐうかわ採点お姉さんの同人wwwwwwww

 

1月1日(火) (最終更新時間 24:55)

■2013年になりましたが今年も特にこれまでと変わらずノンビリとやっていく予定ですので、引き続き当サイトをよろしくお願いいたします。

■今年は一言でも二言でもいいので、もっと遊んだゲーム、読んだ本の感想なども書いていけたらいいなぁと思ったり。

「ガールズ&パンツァー」第10.5話「紹介します2!」スタッフによる解説ツイートぬるヲタが斬るより)
『ガルパン』V突をレゴで作ってみた

ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)
これは素晴らしい編集。ガルパンとこの手の実況は相性いいかもなぁ。

2013年、アニメ・ゲーム・エロゲの新年あいさつイラストまとめ
P.A.WORKSから届いた年賀状は『true tears』
2013年エロゲ・ギャルゲメーカー正月画像などまとめカトゆー家断絶より)

[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート

2013年福袋うpまとめ(フィギュア・ゲーム・謎福袋)

「話数単位で選ぶ、2012年TVアニメ10選」投票集計
「坂道のアポロン」の7話、「氷菓」の14話、「アイカツ」の12話、「人類は衰退しました」の9話・12話、「ガールズ&パンツァー」の4話・9話、
「謎の彼女X」の12話、「中二病でも恋がしたい!」の9話、「モーレツ!宇宙海賊」の16話が良かった。

【漫画】クジラックス先生、母姉妹に描いてる漫画が発覚する事例が発生

【みもりん】ソロデビューが決まった三森すずこさんから新年のご挨拶!着物姿が艶やか

松井秀喜さん、第二の人生は大学生 「野球以外のことを色々学びたい」
松井「少年野球場作りたい」

10球団CS勝利数ラングキンwwwwwwww

【炎の体育会TV】ストラックアウト2013 巨人軍スペシャルまとめ

プ・リーグ開幕の時間だああああああああああああああああ
プーさんのホームランダービー中間報告会
ティガカス本気出してない説
【悲報】ロビカスに2時間盗まれる