過去ログ 2/1〜2/28 戻る

2月28日(木) (最終更新時間 23:40)

【たまこまーけっと】8話まとめ デラのダイエット回 色んな格好のチョイちゃん可愛すぎ!
「たまこまーけっと」 第8話 デラの過酷なダイエット その体型はなんなんだw
【たまこまーけっと】かんなちゃんSッ娘かわいい アナル芸極まる 8話まとめ
あーもうみんな可愛い。かんなちゃんもチョイちゃんもみんなだ。ずっとこの娘たち見てたい。
特にかんなちゃんとみどりちゃんが餅食べてるシーンはここまででも1、2を争う可愛いシーンであり何回でも見たくなるシーンである。

クラブセガ秋葉原新館、4月発売のセガプライズ「日常 ハイグレードフィギュアセット “東雲研究所の日常”」のサンプルを展示カトゆー家断絶より)

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4人のキャラクターの詳細をお届け!

えろまん。(仮) 「エロ妄想のレベルは最強という、何とも残念なヒロインwww」
八神先生が乳首描いてたので。

Shareで著作物をアップロードしていた漫画家を逮捕
先月末に単行本出したばっかりだったのに……。

1500人同時プレイでボンバーマンできんぞwwwwwwwwwwww

【問題】この顔写真は正面?横向?
見るたびに横に見えたり正面に見えたりする。

【衝撃】両肩に羽をつけた男が女子中学生に「おはよう」と声をかける → 通報
あゆあゆじゃないの?

柴田善臣相談役の愛車遍歴

阿部抜き侍ジャパン12安打6得点で最後の練習試合を快勝!なおTBSの延長は…

内川ってマジで頭一つ抜けてるよな
今日の試合でわかったこと

1回裏の巨人の攻撃内容濃過ぎwwwwwwwwwwww
【速報】テレビ壊れる
うちのテレビも壊れてた。

松井稼頭央の眼力wwwwwwwwwwwwww

SMAP中居、WBC強化試合でボヤく 「巨人の外国人は中々当たらない」
やってしまいましたなぁ。

【悲報】阿部慎之助、今日の巨人との強化試合を欠場 右膝に違和感

ソニーのストライクゾーン視覚化システム WBCで採用

1990〜2000年のチーム内首位打者&本塁打王の日本人一覧

ちょww和田が本当にNARUTOに!?ww

 

2月27日(水) (最終更新時間 25:15)

『ガールズ&パンツァー』水着&百合ピンナップが素晴らしい

悠木碧ちゃんの麻雀牌のつみ方wwwカトゆー家断絶より)

ねんどろいど「セシリア・オルコット」リリースしました!

2月28日(木)より、3月12日(火)まで開催「グラフィグ展」フォトレポート
こんだけグラフィグが並ぶと壮観だなぁ。

【訃報】声優の嶋村カオルさん死去 ランク王国:ラルフ、ひとりでできるもん!:エノケン役など

“動物の社会進出が進んでいる” 電気グルーヴ ニューアルバムインタビュー
酷いインタビューだな、これは(笑)なお、TVブロス掲載のインタビューはこれに輪をかけて酷い模様。

ナタリー - [Power Push] 電気グルーヴ「人間と動物」インタビュー
電気グルーヴがサブカルチャーに残した爪あと -インタビュー
こっちは割とまともなインタビュー。

【マジキチ】お漏らしをすると股間に悲しげなアンパンマンが浮き上がるパンツ バンダイが発売
画面の「内部」を手で触って操作できる 革新的ディスプレイ
ダメだ、ここらへんの技術を聞くとすぐに何かエロイことに応用できないか考えてしまう自分がいる。

米ヤフー、在宅勤務を禁止に 「意思疎通と連携」重視
電話やメールだと誤解が生まれやすいからグループワークだと同じ環境でやった方がいいってのは確かにある。

【速報】 ドル円一気に91円台前半 買い方全員死亡 トリモロスwww
91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚

連帯保証人制度改正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この制度あったからお金借りれて助かったって人もいるんだろうけど、悲惨な目に会ってる人もいるだろうからなぁ。

高野山真言宗、お布施で資金運用失敗 6億8000万円損失

愛知県警常滑署「体育館にパンティー 5,000枚並べる仕事が始まるお…」
一度やってみたい。

【画像】 藤子不二雄 未来予見しすぎwwwwwwwwww

阿笠「出来たぞ新一……機関銃型麻酔銃じゃ」

やるおの面接AAはってくwwwww
全部上場のやつ好き。

【悲報】巨人-阪神の来季開幕戦、米国で開催へwwwwww
2014年の巨人阪神開幕戦、NPB初の米国開催へ 球場はロスが有力
世界にアピールするのはいいけど、年に一度の開幕戦が生で観戦できなくなるファンがいることも分かって欲しいなぁと。

WBC優勝予想オッズ、日本が3.2倍の一番人気!
これは危険な人気馬ですねぇ……。

キューバの二遊間wwwwwwwww
【野球】WBCオランダ代表が台湾にも6対0で快勝

【悲報】WBC日本代表、阪神相手にたった3安打の完封負け…
【侍】WBC強化試合反省会場【JAPAN】
勝ち:白仁田 セーブ:伊藤和 負け:涌井
阪神・上本が病院直行 右ほおに裂傷
統一球が悪いよー統一球がー。

侍ジャパンのチームの雰囲気は最悪
どう見ても楽しそうなんですが……。

スランプに陥る代表4番阿部 「全然駄目、復調のきっかけは全くない」
侍ジャパンが抑えられた投手一覧wwwwwwwww
阿部は確かに負担がでかすぎるので下位打線にした方がいいかもねぇ。

【画像】WBC壮行試合の角中の(迫真)顔

内川「僕、生え抜きの選手みたいでしょw」

【緊急】侍ジャパン強化試合を観戦してたお嬢様集合ですわよ
【画像】なでしこ澤が侍ジャパンの試合観戦してるwwwwwwww

【悲報】広島・東出、左膝の前十字靱帯断裂 今季中の復帰は絶望

【悲報】中日・浅尾投手は右肩関節の損傷
開幕間に合うんじゃないのかよ!

スラッガーが出してる選手名鑑の多田野の備考欄wwwww

【プロ野球】球団別 歴代開幕投手を務めた回数ランキング

明日使える野球雑学をひたすら書いていくやで〜!

ヤクルト江花ブルペン捕手、ユニフォームをスコアボード上に掲げられる
「なんてことだ」のキャプションで笑ったw

新井さんのかわいい画像が集まってくる不思議なスレ

【疑問】ボヤいてばっかりマンの正体

【真のリアルゲー】15対15のオンライン野球ゲーあれば面白そうじゃね?

現役騎手の最低人気馬騎乗数ランキング

 

2月25日(月) (最終更新時間 25:25)

【アイカツ!】20話 最近姐さんの「穏やかじゃないわね」の乱用が穏やかじゃない
蘭ちゃんさんの照れ顔の可愛さは異常。今回はみんな面白い表情を色々見せてくれて楽しかったなぁ。

TVアニメ「アイカツ!」 3月はアイドル大紹介スペシャル!

【ラブライブ!】8話まとめ ……素晴らしかった …素晴らしかった
「ラブライブ!」 第8話 これぞ青春! 演出の素晴らしさに感無量!
【ラブライブ!】副会長がスピリチュアルすぎる件 8話まとめ
希先輩の脚のむっちり感最高っす!もうなんだかんだで副会長好きになってきたなw

かよちん。微エロ注意。なんかあれなので後で消すかもです。... on Twitpic
落書きのはずがなにか力はいってしまったまきちゃん。... on Twitpic
大槍葦人さんのラブライブ絵。

『ガールズ&パンツァー』第03話〜第04話のTV放送版とBD/DVD版との比較
相変わらずスタッフがやったとしか思えないほど細かい比較画像だな……。

『たまこまーけっと』8話予告映像公開 制服姿のチョイちゃん!

『スマイルプリキュア』 プリキュアTシャツが直球勝負過ぎる!
この前のラブライブといいなんでこんな格好よく着こなしてるのw

「dアニメストア」にて、3月からアニメ「日常」全26話の配信が開始されるようです!

【日常】「HGF みお&麻衣」可愛く纏まっていい感じ!カトゆー家断絶より)

【百花繚乱】アルター「直江兼続 桃色水着Ver.」HJオンライン限定で予約開始!

ソフトハウスキャラ 新作「BUNNYBLACK3」発表
まさかの続編製作発表。まだ2途中だし早く終わらせなきゃなぁ。

【福井】67歳男性、高さ2メートルのガンダムを紙で作成(画像あり)

お風呂は最高だにゃ 初体験で悟ってしまった子ネコ

マエケン 連続四球に被弾…山本浩二監督「マエケンは投げ込み不足」
【WBC壮行試合】侍ジャパン13安打10得点!打線のてこ入れ奏功

【緊急】 WBC壮行試合を観戦してたお嬢様集合ですわ!!!
杉内(32)、能見(33)、攝津(30)の先発三本柱でWBCイケるんじゃね?
TBSのWBCテーマ曲wwwwwwwwwwwwwww
「能見が怖い」ブラジルが能見に超警戒注意報発令!
救急救命士牧田という奇跡

【WBC】一邪飛キャッチの客、記事にされる
バートマン事件の記事読んだけど怖すぎるw

明日の放送予定wwwwwwwwwwwwwww
ブラジル×オリックス見たいw

カブス藤川・オープン戦で1回2三振奪う快投

ヤクルト岩村、古巣相手に長打 「手放して痛かったなと思ってほしい」

【朗報】中日を戦力外になった久本、先発候補へ
これは朗報。頑張って欲しいね、中日戦以外でw

【朗報】ネルソン、発見される【画像あり】

【ポロリもあるよ】ドアラ、ミッキーマウスにケンカを売る

【画像】中日の新ユニフォームが巨人のオレンジユニそっくりな件

西武球団幹部、暴走高校生と面談 「しっかり反省していると確認」

【朗報】ハマスタのロッカーがMLB化

【プロ野球】開幕戦ホークスの呪い怖すぎワロタwwwwwww

【プロ野球】12球団の黄金期(5年間の平均順位)ランキング

アレ(42→44)のお笑い守備で打線組んだwwwww

本屋にプロ野球選手名鑑を買いに来た結果wwwwww

 

2月24日(日) (最終更新時間 24:15)

『ドキドキ!プリキュア』第4話…キュンキュン凄いぞ四葉財閥! キュアロゼッタ登場!!
変身時の決めセリフがくっそ恥ずかしくて大好きです。

『ラブライブ!』BD第2巻ジャケット公開! ことり&海未の両A面仕様!
『ラブライブ!』大槍葦人氏が描いたことりちゃんがかわいい!
このにこにーも可愛い。

【ガルパン】「キャラグミン 秋山優花里」秋山殿の勝負パンツワロタwwwカトゆー家断絶より)

『D.C.III〜ダ・カーポIII』 第08話 売りスレの反応 おっぱいアニメだった・・・
六花さん、公共の場であんなことして完全に痴女じゃないですかー!えー、このアニメはハーレムアニメとしては優秀すぎるので見ていてとても楽しいですね。

ヤングアニマル新連載「SE」、ドキッとしたよ(オナホールに)
なれるSEをヤングアニマルらしい方向に味付けするとこうなるらしい(以上2件、カトゆー家断絶より)
なにこれ、超読みたい。

平均年収は300万円以下?! 衰退化が止まらない美少女ゲーム業界の現状
それに対する2chの反応とか。年収云々の話はおいておいて、なぜエロゲ業界が苦しいのかっていう分析は分かりやすい。
アニメは毎週30分弱でみんなで盛り上がれるけど、エロゲは人によってプレイスタイルも違うしみんなで一緒に盛り上がるっていうのには適してないからなぁ。
他の二次元愛好家の趣味と比べて分が悪いっていうのはその通りなのよね。
自分もやらないことはないけど、確実にプレイ時間は減っていってしまっているし。

ハイスコアガールとかいう漫画の画像を貼っていく

【動画あり】包み紙ごと食べるハンバーガーが人気wwwwwww
日本なら食べれる包み紙を包む紙を用意しなきゃいけなくなるんだろうなぁ。

理系女子、暇だったので膣でしめつけるとカラフルに光るディルドを自作してみた

2・20【テレビがつまらなくなった理由】氏家夏彦カトゆー家断絶より)

侍ジャパン、オーストラリアに10-3で快勝!日本いけるやん!!
マエケンと澤村には不安が残ったものの、他のピッチャーは安定して良かったし、野手に当たりが戻ってきたのも大きいね。
この2戦で日本代表はだいぶ自信ついたんじゃないかな。慢心するほど楽に勝てなかったってのが個人的には良かったかな、と。

日ハム小笠原「侍ジャパンの日程を紹介するぞ」
次は26日火曜日の阪神戦か。福留や西岡も出てきそうだし楽しみだな。ネタ的な意味で。

侍ジャパンで『バーン』が流行りつつあるwwww
ベンチでマエケンと東尾コーチがイチャついてるwwwwwwww
gifでクソワロタw

客ンゴwwwwwwww
チャンステーマださすぎwwww

オーストラリア監督「田中マーの球種は投げる前に分かる、大会で当たれば負けない」
豪代表監督「次は勝てる」

井端の右打ちwwwwww
なんJ民「相川もうバット振るな!て言うか角中出せ!
今日、相川のHRを見て改めて思ったんだけど

原監督「WBC代表、苦しんでるね」と笑みを浮かべるように話す

【悲報】代表監督の報酬150万コーチの報酬50万wwwww

【動画あり】バレンティン、キューバ戦で場外ホームラン!!!

広島カープ、日ハムもオープン戦で完封!日本代表とセパ王者相手に27回無失点
【朗報】堂林、ここまで無失策!

【朗報】菅野3回2安打3奪三振wwwwww

【朗報】中日・浅尾、軽傷だった!開幕にも間に合う模様
山崎武、代打指令も「俺にもプライドがある」

シッモ(44)、ドジャース受験

横浜モーガンのこれまでの画像で打線組んだwwww

長嶋茂雄のトンデモ発言で打線wwwwwwww

多田野が自伝出版したら売れると思う

 

2月23日(土) (最終更新時間 24:30)

『ジョジョの奇妙な冒険』第20話…熱き血の誇り! 激闘!シーザーVSワムウ
【ジョジョの奇妙な冒険】今も我が心に ダービー弟:CV諏訪部順一 20話まとめ
ジョジョ屈指の名シーンをよくぞここまでのものにしてくれた……。

【cm】ジョジョの奇妙な冒険blu-ray20130223放送 - YouTube
放送直後、余韻をぶち壊しにしたシュトロハイムさんは許さない(ぉ

【ビビッドレッド・オペレーション】7話まとめ まさかの展開に!
【ビビッドレッド・オペレーション】あかね「スーツがオシャカになったっ!!」 7話まとめ

【アニメ】朝日夕刊で「ラブライブ!」
「アイカツ」の諸星すみれちゃんのインタビューも。

『ダンガンロンパ』少年エースでコミカライズ決定!

これぞキルミー愛! Twitterアイコンを利用してミニタイルを686個作った職人が降臨!

オーガスト『大図書館の羊飼い』のボーカルコレクション発売決定。さらにサントラやドラマCDも発売か・・・?
500円クジ……。

常識を完全に逸脱!なぜ分かる?天気予報を教えてくれるトースター

【画像あり】世界屈指の透明度を誇る湖が体長40cm超の巨大金魚に汚染される

【壮行試合】侍ジャパン、オーストラリアに逆転勝利!!!!
相川逆転3ランホームランwwwwwwwwwwwwww
侍ジャパン、終盤8回に相川の3ランで逆転勝ち
「よーし相川つないでいけよー」とか思ってたらまさかの逆転スリーランで大笑いしたわ。
投手はともかく打線があんまり機能してない感じだったのが不安だったけど、試合に勝つことで次はもっと動けるようになるかもしれないので、そこらへんに期待。

今日の試合の率直な感想
正直牧田燃えると思ってたわ

古田「この投手打てそうですよ」 →

山本浩二の神采配wwwwwwwwwwwww
バカ「ここで代打角中だろ 」
マジですみませんでした(ぉ

オクスプリングとかいう神投手wwwwwwwww
【gif動画】身長198cmでサイドスローな豪州代表の変則投手wwww
WBCオーストラリア代表足遅すぎンゴwwwwwwwwww
【画像】オーストラリアがすげえピッチャー出してきたwwwww
オーストラリア、今回もやっぱ怖い相手だわ。ポンポンヒット打つもんなぁ。

日本代表のネクストサークルに道具置きすぎて注意を受けるwww
置く量は問題ないけど、円の中にちゃんと置けって注意されてたねw

【緊急】 WBC観戦してたオーストラリア人集合!!!

広島カープ、侍ジャパンに続き巨人もオープン戦で完封!

公6-15神
日ハム大谷、一死満塁で代打デビューきたああああ

山崎武司ホームランw w w w w w w w

【悲報】ソフトバンク長谷川、前頭部陥没骨折 練習中に打球を受け・・・

ロッテ・大松 4番起用に即答!1発含む3の3

【朗報】セ・リーグ、3時間半ルールを撤廃へ

【すぽると】堂林特集 「背番号7の継承」

【悲報】山井、ブチ切れる
やっぱゲンダイって糞だわ。

【プロ野球】年度別 オールスターファン投票最多得票選手まとめ

そうだ佐伯ぃ!そのための前進守備だぁ!!

闘将土井垣、携帯の機種変をする

 

2月22日(金) (最終更新時間 25:40)

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第5回公開 ゲスト:岩浪美和(音響監督)

【ガールズ&パンツァー】別冊spoonで最終回直前総力特集! ノンナのカチューシャ日記、みほまほLOVEなどサブストーリー分析も!
パンティー・フォー! ガルパンをパロッたオナホついに登場!

『ラブライブ!』フルグラフィックTシャツが4月登場! これを着こなせる勇者いるのか!?
『ラブライブ!』大槍葦人氏が真姫ちゃん&にこにー先輩を描く

閃乱カグラ「葛城 1/8スケールフィギュア」「すーぱーそに子 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」ほか予約開始!!

明日から開催される“ダンガンロンパ 希望ヶ峰学園購買部 in 新宿マルイワン”から先行販売商品が公開!カトゆー家断絶より)

とあるエロゲーの処女厨に対する配慮が素晴らしすぎるwwwwww
触手さん、優しいなw

ゴルゴ13「ドラえもん……」

【画像あり】8割以上が蜜というリンゴが凄ぇええええええwwwwww

都心に「フクロウカフェ」が続々オープン

【動画】これはお見事!卓球クウェートオープンでクエンティン・ロビノが見せた素敵バックショット

KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供…米

/*あとでなおす*/

明日からオープン戦だああああああああああ!!!
【復習】2012年のオープン戦を簡単に振り返る
若手ニーの時間だああああああああああああああ!!!!!!!

【悲報】浅尾、右肩の状態が予想以上に深刻だった…開幕もピンチ
【遅報】藤川、浅尾を心配する

乙女村田「巨人に戻った時、家に帰った気がした」

高木監督、代表選考に苦言「面白くないだろ」

【朗報】松坂、痩せる
【朗報】松坂が相当良いらしい

【プロ野球】2012年 8回以降に逆転したイニングがある試合wwww

【2012】球種別 奪空振り率ランキング

西武のボンバーマンブーム、WBC代表にまで広がるwwwwww

湯舟のノーヒットノーランのときのどんでんwww
うざい(直球)

野村監督の6億円BIGマンのCMワロタwwwwwwwwww

オリックス井川の滑舌が酷いwwwwwww

多田野数人の画像貼ってく

 

2月21日(木) (最終更新時間 26:00)

【たまこまーけっと】7話まとめ まさかの尻丸出し! チョイちゃん可愛すぎ
「たまこまーけっと」 第7話 南国娘・チョイ来訪 まさかまさかの“桃”!
【たまこまーけっと】褐色少女のプリケツキタ━━(゚∀゚)━━!! 7話まとめ

アニメ「たまこまーけっと」 第7話のスタッフコメントを追加!

『中二病でも恋がしたい!』BD&DVD第4巻ジャケ絵・展開図公開

「渡辺明夫」さんがニコ生で描いたたみやすともえさん、清水愛さんの似顔絵イラストが可愛いすぎる!

睦茸/そとの国のヨメ限定版 「おどろくほど抜けますとも。だって睦茸先生だもの」
はい、二月二十日発売「そとの国のヨメ」コミックス特典情報だよー

「つるぺた」の誤用はどこから一般化したかカトゆー家断絶より)
このまま誤用の方が広まっていきそうな予感。

植田まさしテレビ出演、「コボちゃん」難読回をセルフ解説
植田まさしの姿って見たことないから初めて見るかも。

ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者
まさか42歳の若さで……あまりにも突然すぎる。

【動画】メガネ型コンピュータ「Google Glass」の見え方が公開される 戦闘力は表示されんの?

【世界初!】炭酸飲料『Fanta』の味見ができるチラシが登場!!

名誉ソムリエに選ばれた石破茂さんをご覧ください

【画像あり】高校生が「ペ●スの雪像」制作 → ご近所激怒で通報 → ペ●スがさらに膨張しご近所の怒り大爆発!!

「筋肉の発達を確認しただけ」 女子バスケ部員のおっぱい触った疑いの私立芦屋学園高・元顧問

【HENTAI】黒いメイド服を着た中年男が「パンツください」「脱いでください」 女子高生の首を絞めて逃走

【悲報】前田健太、右肩不安から壮行試合の先発回避へ 本戦の登板予定も白紙に

村田、WBCのメンバーに「怪我なく帰ってきて」

【朗報】WBC投手陣wwwwwwwwww

WBCの優勝国オッズwwwwwwww

岩村ホームランwwwwwww今年はやるでwwwwwww

DeNAモーガンが超ハイテンションでワロタwwwwwwwww
DeNAモーガンの「Ninja☆Nyjer Tシャツ」wwwww

中畑「先発いた?」 デニー「いませんでした!」

【画像】大谷の股間wwwwwwwwww
これは大物ですねぇ……。

【悲報】巨人藤村、パイロンを尻に挿入される

オリックスのキャンプに犬が乱入

前田智徳「体調悪いよ〜ん。今日は帰るっちゃ」

岡本篤「西武のブルペンが注目されるよう、意地を見せたい」
注目されるようになるといいね(ニッコリ

野茂、ブクブクに太る

 

2月20日(水) (最終更新時間 24:30)

『ガールズ&パンツァー』カチューシャの1/35フィギュアが作られる
【ガールズ&パンツァー】100円玉サイズのカチューシャフィギュアが凄い!

カトレアの生みの親、金子ひらく氏も見に来た A-TOYSのガレキ「クイーンズブレイド カトレア 1/2」の無彩色サンプル 【WF2013冬】
1/2サイズはやっぱでかいなぁ。おっぱいの迫力凄い……。

北原工房 ビビッドレッド・オペレーション 非公式ちちくらべ

コミックスは初動が重要……でも「発売直後に買う」は本当に正しいアクションなのか?カトゆー家断絶より)

【画像あり】ホンダが新たに発表したコンセプトカーが斬新過ぎる

女性向けTENGA、irohaに峰なゆか先生「使ってみてがっかりした。198円ローターと変わんない!」

┌(┌ ^o^)┐「男性ヌード展やるって」→250人が裸で鑑賞、ウィーンの美術館で

【動画】ねずみのセックス唐突すぎワロタwwwwwww

お前ら「PQテスト」って知ってる?

侍ジャパン最終メンバー28人発表!山井、浅尾、村田、大島、聖澤が落選
侍ジャパン最終メンバー決定!!!浅尾・山井・大島・村田・聖澤が落選
浅尾も山井も大島も落とされちゃったけど、これでWBCは気楽に見ることができそうだ。もちろん日本応援するけどね。

WBC落選の浅尾「めちゃくちゃ悔しい」

【WBC代表発表】歯を見せて笑ってください
怖い。

中日で異常事態 食あたりの山本昌ら3選手が一挙離脱

【朗報】陽岱鋼、間に合う
ボクシングワロタw

【朗報】多田野、3イニングを3安打無失点の好投

【動画】球場で流れるこの曲wwwwwwwwwwwwww
>>35にある「Zombie Nation」の「Kerncraft400」はマジ名曲。WIREに来たときのライブも面白かった。

【楽天】星野監督、教え子宣銅烈氏と再会

黒田「日本に復帰したいと言ったことは一度もない」
知ってた。

【速報】斎藤佑樹の成りすましがTwitterを始める→即凍結
赤田君、やってしまいましたなぁ。

【ゲンダイ】 日本ハム、大谷が気色ばんだ「ブラジャー事件」
ソースはゲンダイ。繰り返す、ソースはゲンダイ。

文春『大谷君を食べちゃいたい』栗山監督も二刀流だった!?

巨人の小笠原、右手のみで110スイング
間に合う(確信)

巨人小笠原、タイムスリップして死亡

 

2月19日(火) (最終更新時間 24:10)

『ラブライブ!』μ'sのメンバーが全員集合するニコ生特番が3月10日に放送決定!

『ガールズ&パンツァー』ラノベ2巻立ち読み、ピンナップ公開!寒すぎてさおりんがやばい

『中二病でも恋がしたい!』3巻特典の座席表でクラス男女の苗字が判明!変わった苗字多すぎる
僕は生天目ちゃん!

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第7話 それはお前がやるんだよ!

岡田コウ2年ぶり新刊 せんせいと、わたしと。上下巻 「しっかり読めてがっつり抜ける」

【三次】岡田コウの原作を、実写化したAV「岡田コウ×MOODYZ せんせいと、わたしと。」3月1日発売
こっちは・・・別にいいかな(ぉ

人類は衰退しましたのわたしちゃんのかわいい画像をください

これは3Dプリンターですか? いいえ、これは3Dプリンターペンです。

【WBC】与田コーチ、代表28人決定後に投手の追加招集を示唆
ベイスの山口を呼べば12球団全てから所属選手出ることになるしいいんじゃない?(ニッコリ

【悲報】日ハム陽、台湾合宿で死球を受け負傷離脱 復帰の目処立たず

【朗報】巨人・笠原3回3安打4奪三振、ボウカーも打撃好調
BOW!BOW!

中日・森野、ライトにコンバートか!?
どうせ外人二人両方当たるとかないからファーストかサードやることになるはず……。

阪神OB会が「和田監督をほめる会」を開催へwwwwww

【画像】イチローの最新の髪型とファッションwwwwwwwwww

三浦大輔のブログの石川内野手wwwww

ウツドンの写真wwwwwwwwwwwwwwwww

オリックス塚原(20)、声がセクシーすぎる元ウグイス嬢(33)と結婚

【悲報】中日・山内にホモ疑惑
ちょっと中日の選手の写真多すぎやしませんかね……。

なんJで保存したおもしろ画像
野球民のGIF画像好き。

 

2月18日(月) (最終更新時間 26:00)

【アイカツ!】19話 本当にあおい姐さんはなんでも知ってるなw
【アイカツ!】強烈な新レギュラーキタ━━(゚∀゚)━━!! CV沼倉愛美
また俺を魅了するアイドルが誕生してしまったのか。ユリカ様が素の状態に戻ったときがらぶゆ〜すぎるだろ。吸血鬼になっても眼鏡しててくれて良かったのに。
バラエティ仕事の内容を見せないって話は、自分も学園内でのアイドルとして成長する姿が見たいので特に気にならないかなぁ。

アイカツ!-アイドルカツドウ!- 舞台探訪 神谷町にお迎えに行ってぬるヲタが斬るより)
結構実在の建物使ってたんですな。さいたまスーパーアリーナとか気が付かなかったよ。

【ラブライブ!】7話まとめ 会長の妹ちゃんかわええ! 副会長いいキャラしてる
「ラブライブ!」 第7話 エリチカの秘めた過去 攻略はそう容易くない
【ラブライブ!】無慈悲なED格差 7話まとめ
希先輩とにこにーが完全にお笑いキャラになってしまってるんですが……。今度は希先輩にパイモミの属性が付くことになるのか。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 3.33」BD/DVD 4月24日発売決定!

『ガールズ&パンツァー』オンリーイベントが盛況だった模様

【ジョジョ】PS3「オールスターバトル」PV第4弾公開
PV見るだけでニヤニヤしてしまうわ。

『ダンガンロンパ』Vitaのプレゼンラストに「モノクマ」が登場!PSVitaに1や2が移植、もしくは3発売か?
凄い自分勝手なこと言わせてもらうと、新作だとVita買わなきゃいけなくなるから1&2の移植であって欲しい。でもその場合でも次「3」が出る場合はVitaになるのかなぁ。

サークル・御免なさい新刊「あの娘は都市伝説。」 “ロリコン限定の死神『残虐さん』”
今ほとんどの店で売り切れになってたけど、再入荷あるそうで。

なぜ日本では『アヌス』ではなく『アナル』が広まったのかカトゆー家断絶より)
アナル=形容詞、アヌス=名詞だったのか。確かにアナルの方が語感はいいからなぁ。

【WBC】 日本代表と西武の練習試合の中止が決定

与田コーチ「WBCでマエケンの投手生命を終わらせるわ訳にはいかない」

【悲報】ピーコ激怒!WBC代表選手にカミナリ

中日・岩瀬仁紀(38)、ナックルボールの実戦投入を決断wwwww

【悲報】HARA「(小笠原は)残念、時間はかかる」

ソフトバンク・新外人ラヘア「日本人の投げる球遅い」

オリックス西「海田くん海に落ちないかなぁー?わら」

加藤「WBCのために統一球にした結果wwwwww」
何で統一球はWBCのボールに統一しないの?
こっちが聞きたい。

藤川球児の名前の由来wwwwwwwwww
オヤジに笑った。

ラミちゃんカフェ、オープンに向けカウントダウン開始

かっこいい高校野球の画像

「球速何キロでるんや?」と、声をかけられる事案

 

2月17日(日) (最終更新時間 25:20)

『ドキドキ!プリキュア』第3話…キュンキュンに素敵な相棒! キュアダイヤモンド誕生!!

『ラブライブ!』園田海未&矢澤にこ、まき・りん・ぱなが電撃G'sマガジン4月号&電撃ラブライブ!2学期の表紙を飾る!

『ガールズ&パンツァー』第11話が完成!
『ガールズ&パンツァー』オンリーイベントが大盛況すぎて会場が戦場に!

ダンガンロンパの画像下さい!

「紙の太陽電池」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 製造コスト10万分の1 阪大グループ開発

LTE速度、日本は最下位…

【画像】このカエルの鳴き声かわええ(*´д`*)というか恰好も表情もかわええ(*´д`*)

【画像あり】NHKでアヘ顔V字開脚

【WBC強化試合】広島7−0JAPANwwwwwwwwwww
広島JAPAN爆誕!?カープ、継投リレーで侍ジャパンを7-0で完封wwwwwww
侍ジャパン・山本浩二監督の敗戦直後の表情wwwww
日本代表山本監督「見ての通り完敗でございます。」
「ボールが合わない」云々の記事を見るたびに、何のための統一球だったのかという気持ちになる。

【悲報】巨人・小笠原、折れたバットで裂傷 左手指を15針も縫うことに…
なぜこんな漫画みたいに次から次へ困難が待ち構えているのか。

【悲報】デニーがモーガンをビビらせる

栗山監督の上田晋也に対するボディタッチwwwwwww

巨人小笠原、キツネになる

 

2月16日(土) (最終更新時間 24:25)

『ジョジョの奇妙な冒険』第19話…守れエイジャの赤石! これがサイボーグ・シュトロハイムの実力だ!
【ジョジョの奇妙な冒険】19話 面白い作品は30分があっという間だ
【ジョジョの奇妙な冒険】優しいカーズ様 ダイナミック着地キタ━━(゚∀゚)━━!!  19話まとめ
シュトロハイムさん、うるせーよw シュトロハイムさんのハイテンション芸を見るだけで幸せな気分になります。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第4回配信
リスナーからの「余計なコーナーとか作らなくていいからとにかく作品のことに語り合ってくれ」という意見に激しく同意する。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』スペシャルイベント詳報 東方定助参戦決定ほか新情報多数公開

『D.C.III〜ダ・カーポIII』 第07話 売りスレの反応 葵ちゃん攻めすぎだろw
ちょっとエロゲ予約してくる。

「ビビッドレッド・オペレーション」 第6話 プリプリでたゆんたゆんな水着回! 貧乏なのはこういうわけか・・・
【ビビッドレッド・オペレーション】ひまわりちゃん暴れおっぱい  6話まとめ
このやりたいことやってやるぜ的な開き直り具合、嫌いじゃないぜ。

【たまこまーけっと】ガチ百合のみどりちゃん、たまこたちに仲間はじれにされ静かに泣く

ジョジョ3部で花京院が死亡した時の絶望感(以上2件、好き好き大好きっより)

TVアニメ『ヤマノススメ』で、あおいが買ったザックぬるヲタが斬るより)

闇より生まれた皇族っぽい、IT用語|なれる!SE 間違いだらけの?IT用語辞典(中二版)

『コミックスは初動が大事』漫画家さんの切実なお願い

SPHERE「Berry's」 キャラクター紹介に声優名を公開独り言以外の何かより)
一番ビジュアル的に好みだったキャラのCVが桐谷華だったでござる。

エロゲ界の華 天才声優・桐谷華
「大図書館の羊飼い」の凪で初めて演技聴いたんですけど、この方は素晴らしいな!すっかりファンになってしまったよ。

【宇宙】ロシア隕石落下は負傷者1200人、被害総額31億円超、直径17m、質量1万トン、突入速度18km/s、ツングースカ大爆発以降で最大
【動画】 ロシアで撮影された隕石落下の映像がマジ凄いと話題に

【転落防止】左右に動く、新型ホームドア、どんな車両もOKで自殺厨死亡ww
いつも突き落とされるんじゃないかとビクビクしてるから全駅について欲しい。

【画像あり】新宿の東急ハンズでベジータの宇宙船売ってたwww

ビアガーデンならぬ“こたつガーデン”に予約が殺到!「はんてん、トランプの貸し出し、みかんのサービスも好評」
これ布団の部分はお客さんが入れ替わるたびに交換するのかな?酒とか食べ物とか零されたりしたら次の人かわいそうだな。

“別れさせ屋”に依頼したのは私だけど、そんな商売は公序良俗に反する。払った依頼料に金利分をつけた額を賠償しろと訴えた女性様

この馬かっこよすぎワロタwwwww

【悲報】日本ハム・陽岱鋼、台湾のWBC合宿で右膝に死球を受け退場。音がかなりヤバイ…

阪神vs中日の練習試合のスコアが15-11の馬鹿試合にwwwwww
今日の阪神-中日の反省会スレ
高橋周平5打数5安打wwwwwwwwwwwww
周ニー気持ちいいです。

楽天・辛島&釜田が遅刻→何もしてない小山に罰金10万円が科される

【朗報】小笠原、シート打撃で1安打

【井報】中日、開幕始球式に吉田沙保里

WBC候補選手の去年の打撃成績を非統一球風に補正してみた

【プロ野球】都道府県別 通算安打数ランキング

【プロ野球】21世紀 チーム内最多三振選手一覧wwwwwww

最近5年間の12球団の通算成績wwwwwwww

野村克也氏「プロ野球の歴史で攻撃力で優勝したチームは無い」

【ジャンクSPOTRS】新井イジリ伝説の真相 金本がイタズラする理由

ワイ野球にわか、シコースキーの経歴を見て驚く

渡辺久信(19) 1勝 1敗 防御率3.93

【西武】炭谷が火災予防のポスターに

帆足チャック全開wwww

【広島】新人下水流「1日1日勝負」猛打
凄い名前だなぁ。

【巨人】ロペス失策も「問題ないぜ」

【画像あり】無邪気な山口&加賀に「おい、おい、バカップル!」

大阪桐蔭・森くんの好きな球団が広島から阪神に変わった件www
笑わせようとしてるとしか思えないんだよなぁ……。

【朗報】佐世保市の城島健司さん、堂々の2位入賞

新井さんをイジる金本の行動が常軌を逸していてる件

【朗報】井端と坂本がホモ

(´・ω・`)「野球のお兄ちゃんおなか減った」

ラブライブの中の人の本業wwwwwwwwwwww
でも何話かこなして徐々に声優さんの演技も馴染んできたよね。

 

2月14日(木) (最終更新時間 25:35)

【たまこまーけっと】6話まとめ たまこちゃんにうらめしやされたい
「たまこまーけっと」 第6話 お化け騒動 かんなちゃんマジ策士
【たまこまーけっと】褐色娘に期待age 6話まとめ
地元の寂れた商店街もこんな可愛い娘さんたちがお化けのお化け屋敷やってくれないかした。恨めされたい。

TVアニメ「たまこまーけっと」 第6話のスタッフコメントを追加
『たまこまーけっと』BD&DVD店舗別購入特典公開

ガルパン第11話・第12話の放送時間決定!&第11話PV公開!
PV見てたら秋山殿の瞳が光り輝いた瞬間で笑ってしまった。ホントに西住殿のこと好きなんだから……。

秋葉原の「ガルパン バレンタインカーニバル」、ファンが集まりすぎて前半2回で中止に

『ラブライブ!』μ’sのメンバー9人からバレンタインメッセージ!
もうにこにーが何を言おうと裏の顔が頭に浮かんでしまうので笑けてしまうな。

悠木碧ちゃんがアルバム発売日に秋葉原のアニメショップへご挨拶!写真かわいすぎ!

【コラム・ネタ・お知らせ】 御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
御免なさい先生、結局3年間もお休みしてたのか。残虐さん本、買いに行かないとな。

エロゲメーカー 2013年バレンタイン画像まとめ

魂ネイションズAKIBAショールーム、「chibi-arts 黄瀬やよい」のサンプルを展示

「戦う司書」ノロティのネバーエンディングストーリー(以上2件、カトゆー家断絶より)

桜井さんのゲームについて思うこと「育てたキャラがストーリーの都合で離脱するのは理不尽」
入れ替わり激しいと「えー、またいなくなっちゃうのー」って感じでちょっと萎えるよね。ずっとパーティーに入れてくれた方が愛着沸くのになぁ。

堀井雄二氏 「ゲーム業界・・・難しい時期に来てますよね」
据え置き機を起動する時の面倒くささはなんだろうね、あれ。
あと、これと関係しないけど新しいゲーム買ってすごいワクワクしながらゲーム起動したら、最初に出てきたのが
「不正コピーやめろよ」というメッセージだった時のガッカリ感ときたら。客に最初に見せるのがそれかよ、と。

映画『HK/変態仮面』 予告PV公開! 4月13日公開
小栗旬、思い実った!『週刊少年ジャンプ』で連載された「究極!!変態仮面」が実写で復活

「ずっといっしょ」など変わらぬ愛を刻んだ「プロポーズ瓦」コンテスト開催 ←うっせばか死ね割れろ

中畑監督「巨人には徹底抗戦、ウチにばかりマエケンを当てる広島にも言いたい」

G007腰抜かした!虎・福留、弾丸二塁打
記事タイトルだけでどこが書いたのか分かるんだよなぁ……。

中日ルナ、ゴメスに匹敵するレベルのサード守備

中日スカウト「プロ入団後球速落ちるのは当たり前」

HARAとどんでんwwwwwww

どんでん「競馬場の達人」に出演www

巨人戦を北米で!英語実況をつけ録画放送

西武スピリー「寒イワ!」「モウ、エエヤロ!」

日ハムチョコレートランキングwwwww

ヤクルトのバレンタインナンバーワンwwwwww
ノムさん、畠山にチョコを食べさせる

【悲報】中日の選手が貰ったチョコの数wwwwwwwww
俺よりもチョコ貰ってるから大丈夫。

小笠原道大の年棒推移wwwwww

イチローさんと僕の画像を貼っていくスレ

高木「高齢なので監督とちんぽジョイナス辞めます」
久しぶりにODAにキレがある。

捕鯨「う゛う゛にぃ〜…コナミぃイイイイイイ!!」

 

2月13日(水) (最終更新時間 26:35)

PS3「ジョジョ オールスターバトル」8月29日発売決定! 第8部主人公・東方定助参戦! 初回生産封入特典に「吉良吉影」DLC!

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の設定資料集が3月発売で予約開始
アニメの設定資料集出るのか。

アニメ『閃乱カグラ』公式サイトが露出全開のバレンタインデー限定仕様に!

『ガールズ&パンツァー』Blu-rayスタンダード版が発売決定!おっさんコメンタリーは無し

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第6話 てめえら全員湯あたりしやがれ!!

【アマガミイベント】阿澄佳奈さんと新谷良子さんの制服姿が可愛い!

【家電販売】エディオン、『秋葉原本店』(旧石丸電気)を3月20日閉店 [02/12]

【朗報】 あらゆる液体をはじきまくる究極の撥水スプレー、ついに市販化 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

1億5000万円かけサイボーグ化した「奇跡の一本松」、元の場所に戻す作業を開始
思った以上に人工的だった。

【動画あり】高校女子バスケで前代未聞のミラクルシュートwwwww

【画像】ベランダ消え、電車が見えた 山陽電鉄脱線、沿線の住宅 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブル

【社会】 車で水深5cmの川に転落 36歳男性這い上がれず凍死か…新潟
これジワジワと追い詰められていく感じがすごく嫌な死に方ね。

ブレーキがないピスト自転車、東京都が全国初規制へ

【美容】 ベニス産まれのブランド「ソープトピア」が日本初出店 東急東横に
すまぬ・・・すまぬ・・・

このカバンで大学通学してるけど質問ある?
画像が個人的にタイムリーだったので。

エロゲでヤられながら解説してる女って何なの?
またおまえか。

マー君球種バレ疑惑を報知が上手くまとめる

中畑、高田GMに物申す「足りないよ! 先発!」
中畑監督、ドラフト改革を直訴していた ウェーバー制導入を熱望

【予想】横浜の月間負け越し記録はいつ止まるか…

【すぽると】高城俊人 19歳 継承される捕手の真髄
高城君から恐竜魂を感じる。

【プロ野球】過去5年の月間の勝率ランキングwwwwww

【プロ野球】過去五年間でのスタメン4番出場試合数ランキングwwww

【プロ野球】絶 対 更 新 不 可 能 な 記 録

歴代『ぐう畜&問題児助っ人』で打線組んだwww

松坂大輔(18) 初登板初回155km/h
この片岡の三振シーン好き。

ロッテ・グライシンガー、大谷をdisる 「ハンカチーフガイ(斎藤)と同じだろ」
なお、ソースは東スポの模様。

星野仙一「暴力で選手が強くなるわけが無い」

【悲報】カッスのプロ野球選手オーラが消える

【MLB】藤川球児、ニックネームは「QJ」
今季は「Q川J児wwwww」になるのか

YahooのトップにHARAwwwwwwwww

キヨシ「はいかいオ〜ジサン、はいかいオージサン」

ちょww和田にKAMINOKEが!?ww

なずな「みゃあ・・(クチュクチュ クチュ」

 

2月12日(火) (最終更新時間 25:35)

「大図書館の羊飼い」オーガスト)フルコンプ完了。
いつものオーガスト風学園ラブコメで、可愛い原画を最大限に生かして不快要素を極力減らしたストーリーはさすがだなと感心。
尺的にも変にグダグダせず中だるみせずまとめられてて飽きも来なかった。
この飽きさせずテキストをストレス無く読ませるってのがビジュアルノベルでは重要な要素の一つだと思っているので、ここはポイントが高い。
で、ストレス無くストーリーを読ませるのに重要な要素の一つに主人公の思考や行動原理があるのだけど、この点についても合格。
今回の主人公は恋愛的なところでも空気が読めて、ヒロインが自分に好意寄せてくると、「そこまで思われてるんなら俺もそれに応えないと」という感じでアクティブに行動するところが好感持てたなぁ。
ヒロインの中でのお気に入りは千莉と凪。どっちか決められないぐらいどちらも好き。千莉のジト目の破壊力と来たら!
もっと対外的にもクールなキャラかと思ったけど、図書部入部以降はむしろアクティブな感じで、佳奈すけとの軽快なやり取りには何度もニヤッとさせられた。
凪さんは時折素直になる時の照れ顔が最高に可愛い。というかですね、桐谷華さんの甘えてくる感じの声が非常によろしいわけでして、自分今日から桐谷華さんのファンになってもいいですか?(ぉ
シナリオに関してはやり尽くされた感あるような学園ラブコメにありがちな話ばかりなんだけど、
まとめ方がきっちりしているのもあって「またか・・・」というよりかも「良かった良かった」と胸をなでおろす感じの読後感を味わえたかな。
TrueEND(になるの?)の羊飼いでもある父親との別れのシーン(栞が手に舞い戻ってくるところ含めて)は少しジーンと来た。
あそこら辺の演出もやっぱ回を重ねるごとにこ慣れてきてるなぁという印象が。
全体的にマイナス要素も少なく、あんまり難しい話ではなく緩く学園ラブコメを楽しみたいという自分のような人間には十分楽しめた作品でした。

■で、上の文を書き終えた後にエロゲー批評空間のレビューページ見たら「共通長い割に個別短い」とか「選択肢までスキップする機能が欲しい」などが書かれておりなるほどと思う。
自分は個別は短いとは思ったけど、共通長いとはあまり思わなかったなぁ。選択肢スキップは確かにね(笑)
あと、その他に書かれてる「Hシーン連発はどうなんだ」っていうのは、やっぱ個別ルート短い分しょうがないんかねぇ……。
くっついたらもう個別ルート他にやることないんだよねぇ(笑)あれ以上引き伸ばすともう一悶着起こさないといけなくなるけど、それだとちょっとクドいんだよなぁ。
自分は個別ルートにもうちょっと付き合ってからのイチャイチャが入ってれば、それ以外は特に不満ないかなぁ。
キャラ人気の佳奈すけ人気にちょっとビックリしました。人気投票とかしたらどうなるのかなぁ。多岐川も投票対象に入れてやろうぜ(ゲス顔

ガルパンOVA第3話の場面カット公開! 舞台は「学園艦」! 温泉シーンも・・・!

『グリコ』×『ジョジョの奇妙な冒険』コラボフェア2月15日(金)からサークルK・サンクスで実施決定!

「人類は衰退しました」の「ちっちゃくなったわたし」や妖精さんたちが立体化

スマホ・タブレットの画面を動き回り拭き掃除してくれる小型ロボット、3月発売
手でやれ。

ウコン入りのカレー味「イエローラーメン」
狙いすぎである。

アザラシがペンギン食ってる姿怖すぎワロタwwwwwwwww

スイスの凍った湖を走る雪上競馬「ホワイトターフ」、2月開催 今年で106周年

【五輪】 レスリング、2020年オリンピックから除外
まだ正式決定じゃないけど、残り1枠をレスリング含めた8競技の中から選ぶっていう感じなのかな。記事読むとかなり厳しいみたい。

【朗報】前中日ネルソン、韓国球団入り!
今年韓国でリハビリして来年中日復帰で頼む。

【プロ野球】今季5年目以上で一軍出場の無い選手一覧wwwww

中日の練習風景ワロタwwwwwwwwwwww
やっぱおじいちゃんのスイング絵になるわ。

【阪神】藤浪の“揺れるフォーク”に藤井「うわぁ!」
安心と信頼のサンスポ。

楽天阿部がジャック・バウアーに変身

金本氏“新井イジリ”健在 「今年で辞めるんだろ」

【速報】多田野、グラブの色を変える
青好きなんだけど俺もホモだったのか、なんてことだ……なんてことだ……。

パワプロでドラゴンズに山本昌を18人送り込んでみた

 

2月11日(月) (最終更新時間 25:25)

【アイカツ!】18話 まさか本当にらいち君の女装姿が拝めるとはw
ショタ調子に乗ってんじゃねーぞ!と思ってたら意外と女装が可愛かった(ぉ
というか、姉が人気急上昇中のアイドル、母親が能登ママ、女装して女学院に潜入すれば女の子にモテモテってどこのエロゲ主人公だよ。
今回はギャグが冴え渡っていて終始画面に突っ込みをかましてる勢いだったけど、
そんな中蘭ちゃんが顔真っ赤にしているシーンはいいですねぇ。友チョコあげるだけでそんなにならなくてもいいのに。

【ラブライブ!】6話まとめ PV最高だ!! 穂乃果さんまじ主人公
「ラブライブ!」 第6話 リーダー決め! みんないきいきと輝いてるね!
【ラブライブ!】団結 新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 6話まとめ
最後のライブへの入りは素晴らしい。ミューズ結成からリーダー決定まで見ていて視聴者が自然とミューズのことが好きになる構成は上手い。
あと、ちょっと気になったんだけど副会長ってたまに標準語になるけど、その時の喋りは棒読みにならないんですな。
これってあえて関西弁で喋る時だけ下手にやってたりするんですかね。ただ単に関西弁の演技がアレなだけかもしれんけど。

【琴浦さん】5話まとめ すっかり明るい展開に! 森谷さんいじられキャラ
琴浦さんの片言なにこれ、すんごい可愛い。でも何気に酷いよな、これ(笑)

『たまこまーけっと』6話予告映像公開!デラさんがガクブル・・・

『氷菓』BD/DVD9巻ジャケ絵公開!かほ様美しい・・・原作ミニ小説「連峰は晴れているか」封入

【ビビッドレッド・オペレーション】6話予告の水着ひまわりちゃんからさっそく水玉コラが作成されるwww

『閃乱カグラ』BD&DVD店舗別購入特典絵柄、どこがいい?

ワンダーフェスティバル2013冬 フォトレポート その4
ワンダーフェスティバル2013冬 フォトレポート その5
「メイド嫁 有紀」や「いぬぶろ 国天妙」など 「オーキッドシード」ブース 大人向けエリア新作フィギュア特集 【WF2013冬】
ワンダーフェスティバル(ワンフェス) Woonder Festival 2013冬 Winter レポートLink集

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎とDIO等身大フィギュアがドドドドド

たかやki神のモリサマー本タイトルは「めちゃしこ天使で筆下ろサマー」
たかやkiのモリサマー本とかめっちゃ欲しい。

ドコモ「Xperia Z SO-02E」発売 これがソニーの本気だ!!
自分も発売日に買ったけど画面の文字めっちゃ読みやすい。綺麗!

【動画あり】置かれた飲み物の温度を利用して携帯電話を充電できる発電装置「Epiphany onE Puck」がスゴイ!!

高校生7人が吊り橋を渡っている最中、ワイヤーが切れて大きく傾く→とっさに手すりに捕まり全員セーフ

あまりに衝撃的な中国土産が『頭良過ぎ!』と大絶賛!
エロゲの箱もこんなもんだろというコメントで笑う。

【画像】猫はコタツで丸くならない!?これ以上ないほどに冬の雪を楽しんでいる猫写真

【画像】テキサスの美人高校教師(27)が生徒5人とセックスして逮捕

松坂大輔、インディアンスとマイナー契約

【西武】サファテ 紅白戦でMAX152キロ

オリックス宮内オーナー「補強で3勝2敗ペースになるので優勝してしまうわけですな」
なお

【プロ野球】1996年以降の主要打線の得点分布調べたで〜

【DeNA】藤江、声出しで恒例ドッキリ キヨシには赤ふん
【朗報】 ブランコ 順調にハマ化www
なんやこいつら……

細山田「このボールいくらするか知ってる?」
3年前の記事なのになぜか笑えてしまうという不思議。

【画像】作ったカープ坊やで打線組んだったwwwwwww

闘将土井垣、赤ちゃんになる

漫画キン肉マンの適当さ

 

2月10日(日) (最終更新時間 24:25)

ワンダーフェスティバル2013冬 フォトレポート その1
ワンダーフェスティバル2013冬 フォトレポート その2
ワンダーフェスティバル2013冬 フォトレポート その3
【ワンフェス2013冬】美少女フィギュア情報まとめ あみあみ情報など追記
ねんどろセシリアねんどろ琴浦さんダンガンロンパ霧切さん&千秋妖精さん日常よんてんごが私気になります。

【フィギュア】握乳をご希望のお客様ってなんだよwwwwww
家に一体ぐらいそに子さんフィギュア欲しいな。

『ドキドキ!プリキュア』第2話…キュンキュン初バトル! ドキドキは幸せの王子とツバメの物語?
信号機型ジコチューの背中についてるボタンで声あげて笑ってしまった。

【ガールズ&パンツァー】スレ民の作成したV突戦車ケーキのクオリティwwwwwww

東海大学の国語の試験問題に『氷菓』の手作りチョコレート事件

メロン専売のロウきゅーぶ!原画集同人誌 「まったく、小学生は最高裁だぜ!」

【エロアニメ】ピンクパイナップル20周年を記念として歴代のヒロイン達で人気投票開催!見事グランプリに輝いたキャラクターは「抱き枕カバー」としてグッズ化!現在の1位は皆大好きのあの人!

【遠隔操作ウイルス】 ”いかにもオタク” 逮捕された「ずんぐりむっくりメガネ男」片山容疑者、その顔とは…容疑は否認
のまネコ騒動で殺害予告してた人なの……

彼氏、彼女にナイトクラブへ行くなと説得→翌日クラブが火災、238名死亡→運命的に助かった彼女、交通事故で死亡
世界線が収束してしまった。

道を尋ねたら、女子小学生に「大人に聞いて」と言われ、「子供がいいんや」と駄々をこねる事案

阪神に緊急補強プラン、中日を退団したネルソンを獲得調査へ

中日のちょっと不気味な練習wwwww
「平田君人形」ってw

モーガン絶叫にデニー激怒!「モーガン!シャラップ!」

中畑が荒波に驚いてる顔wwwwwwwwwwwww

【日本ハム】伊集院光はプライベートでキャンプ見学

球史に刻む一発 北川博敏「あの打席で人生が変わった」

全ての日本シリーズを採点評価して名勝負ランキング作ってみたンゴwwww

教 科 書 に 載 せ た い プ ロ 野 球 の 出 来 事

泣くな、HARAちゃん

角谷杏「ジョイナス! 戦車道と共に!」

ちょwwプブがTORIKOに!?ww

ラブライブ!の副会長である東條希ちゃんのことを

 

2月9日(土) (最終更新時間 23:10)

【たまこまーけっと】5話まとめ 水着回! たまこちゃんモテモテ
「たまこまーけっと」 第5話 同じ香りがするふたり たまこちゃんはマイペースだねぇ
【たまこまーけっと】レズ特有の嫉妬 5話まとめ
たまこが取られるんじゃないかと焦るみどりちゃん可愛いじゃんか!
このアニメは誰と誰がくっつくとか百合空間がどうのとかそういうことはあまり考えずに、流れてくるありのままの映像を受動的に見ることでその空間に浸るような楽しみをしたいですね。

アニメ「たまこまーけっと」 第5話のスタッフコメントを追加、キャラクター相関図を更新

『ジョジョの奇妙な冒険』第18話…エシディシの最期! そしてあの男が復活ぅーッ!!
【ジョジョの奇妙な冒険】リサリサ全力サービス回 ナチスはアカンかった模様 18話まとめ
スージーQってこんな可愛かったのか……アニメで声ついたり表情豊かになるとすごい魅力あるね。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 1部&7部からの参戦キャラクターが判明BOGARD La+より)

【ビビッドレッド・オペレーション】5話まとめ 今日もいい尻だった そしてママンかわええ…
【ビビッドレッド・オペレーション】おぱんつ解禁 5話まとめ

『ビビッドレッド・オペレーション』第6話は水着回! ひまわりちゃんのおっぱいデカ過ぎ!

『ビビッドレッド・オペレーション』ドッキング姿のパンツ・全身絵、変身シーンの下着姿一覧
『ビビッドレッド・オペレーション』ももちゃんが涙目敗走かわいいw

『ラブライブ!』メンバーのインタビューがツッコミ所満載
【ラブライブ!】スレ民がカードコンプのために買ったCD枚数が凄いことに…
ラブライブ…ってアニメあるじゃないですか…好き好き大好きっより)

「ダンガンロンパ」のグッズ100点以上が新宿マルイワンに22日から登場

テレビアニメ『ヤマノススメ』第1話〜第7話アフレコレポート!(以上2件、カトゆー家断絶より)
正統派眼鏡っ娘のかえでさん良い。

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻特典OVAの新しいカット公開!さおりんいいお尻
【ガールズ&パンツァー】今朝の読売新聞に聖地巡礼記事が掲載される!
「ガールズ&パンツァー バレンタインカーニバル」開催!チョコレート風カードをプレゼント

【朗報】『中二病でも恋がしたい!』原作はまだ続くみたい! 今後は残念なキャラが続々登場!?

『ロウきゅーぶ!』アニメ第2期夏放送開始!&PSPゲーム第2弾6月20日発売!

デ・ジ・キャラット15周年プロジェクトとして新グッズ発売
もうあれから15年経ってたという事実。

『ハートキャッチプリキュア!』大人の女性向けアクセサリーとして、ペンダントとピアスが登場!
オールスターズのえりかの向きが変わるのワロタw

『スマイルプリキュア!』 ハドラー様見る目ねえ……。

『パステルチャイム3 バインドシーカー』発売日を2/22から2/15に前倒し&新たな購入特典の追加をするとのこと!
こんな対応できること自体が凄い。

『Garden』イベントCGを新たに公開!瑠璃のおもらしええな

永井豪×手塚治虫「どろろとえん魔くん」ゴラクで連載化…百鬼丸を捜す大人のどろろがえん魔くんと出会い共に妖怪退治に挑む

ドラゴンボール×KFCのコラボグッズ“光るドラゴンボトル”が登場!

つい叫びたくなる?必殺技みたいなIT用語|なれる!SE 間違いだらけの?IT用語辞典(中二版)

悠木碧 2ndプチ・アルバム「メリバ」発売記念特番 妹も宜しくお願いします。
悠木碧=炉利・巨乳・低身長・ガチオタ・声優なのにさ

実写映画『変態仮面』のポスターっぽいのきたあああああああああああ

グレンラガン画像スレ

グレンラガン4話は作画の問題というよりも、単純につまらないのが問題

「自分はオタクだと思う」とかアンケートに答えるオタクはニセモノということで、ひとつ。(以上、カトゆー家断絶より)
自分の知識量の浅さが恥ずかしくて「オタクです」なんてとても名乗れない。

京アニのキャラの中で一番かわいいあの子の画像ください

ホシノ・ルリって本当に可愛かったよね

『ラブプラス』のイラストをほぼそのままホームページに使用する風俗店が現れる。これはアウト
アウトっていうか没収試合になるレベル。

サムスンも2画面スマホ『ギャラクシーQ』を開発--※なんと2つの画面の間に、"隙間がない"

【画像】 手をアメリカンホームダイレクトのポーズにすることで通話が可能な時代に

「ボンカレー」が超進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!箱ごと電子レンジで調理可能な「ボンカレーゴールド」発売

【画像】 バレンタインにPCメモリをモチーフにした「愛のメモリーチョコレート」プレゼント

信号なし五差路交差点『ラウンドアバウト』が誕生…長野
この交差点の近くは歩きたくない、何か起きそう。

【画像】 イカの「飛行能力」を確認 北大助教らが連続撮影!!! なんとジェット推進!

【神奈川】 中学校の窓ガラスが割られ、水道が出しっぱなしで校舎は水浸しに・・・

競馬配当5億7000万円脱税、懲役1年を求刑
外れ馬券は経費か否か…脱税訴訟で検察側は懲役1年を求刑 判決はダービーウィーク
判決は5月かぁ。馬券買ってる時点で税金払ってるのにこの判決はなぁ……。

「馬人間を作りたかった」 馬と交尾した男性が逮捕…アメリカ

女子中学生が前からきた男にハイタッチを求められ、それに応じたところ、尻を触られる

小中生にチンコ露出容疑「700回やった」 大阪のおっさんを逮捕

寝るときの妄想楽しすぎワロタwwwwwww

メジャーとマイナーの壁のガイドライン

 

【悲報】巨人・マシソン、左脇腹の肉離れで離脱 2軍でリハビリへ

【悲報】難航する松坂大輔の契約、最悪の場合浪人の可能性も

渡辺俊介、魔球・スカイフォークがついに完成間近!足かけ10年

オリ007ビビった!虎・小豆畑の強肩に脱帽
虎将「オーラある」良太、能見撃ち“一発回答”!
「007」と「虎将」という単語だけで笑えてくる不思議。

福留、初特打で快音連発! 211スイングで48本の柵越え!すげえ!!!
福留は阪神に行っても応援してあげたい。馬鹿にされている風潮を一掃して欲しいね(笑)

【朗報】大松、サク越え連発!「劇的に変わった」
伊東監督「大松」「大松」「大松」「大松」「大松」

巨人・小笠原、復活へカギ握る長尺バット 練習法変え必死…
【朗報】小笠原、97センチ長尺バットでライナー連発!
小笠原の最新写真wwwww

【悲報】WBC山本監督、DeNA視察の予定をキャンセルし帰京してしまう…

【無免許暴走】西武の本部長らがドラフト2位・相内と面談「反省感じた」

【朗報】ボウちゃんのフリー打撃が凄い【動画あり】
日本シリーズのボウカーの成績を144試合換算した結果wwwww

【MLB】ツインズの投手、プロレスごっこで骨折して離脱

山本昌(32)「ぼくも何年か後に現役を終える」
山本昌の1999年のキャンプ日誌wwwwwwww
【本業はどれ?】山本昌、競馬雑誌でダビスタを語る

ジョイナス「岩瀬は一番後ろでしか投げさせんよ」

どんでん、ヤクルトキャンプに現れるwwwwww

糸井は右中間って何ですかなんて聞いてなかった事が

【悲報】井川サッカーゲームをする
普段からやってることだろ!

中村紀洋「下半身が思い出してくる」

栗山監督 カニと会話する

【朗報】吉見とブラッドリーが仲良くなる

【悲報】ロッテもホモ球団だった

中田翔のプロポーズの言葉wwwwww

小久保裕紀のファッションで打線組んだwwwwww

なぜか落合の画像が集まってくるスレ

【悲報】ばんてふ、疲れる

達川「カープは2013年から5年間ずーっとAクラス」

【オーバー30】各球団でオジンガン打線を組んだ結果wwwww

都道府県別 夏の甲子園勝率ランキング(2000年以降)

アメリカで嫌われてるスポーツ選手ランキングwwwww

J( 'ー`)し「どうしたんだ息子!何のための大卒だ!」

【マツコ&有吉の怒り新党】新三大競走馬ブロードアピールの走り

武豊の最低人気wwwww

河合じゅんじが描いた週ベ選手名鑑表紙の選手似顔絵

毛利 蘭 .063 0 2
最後の画像が卑怯すぎる。

能登麻美子の代表作で打線組んだ

ラブライブ!のバレンタインチョコwwwwwwww
副会長への風評被害がどんどん増していく一方なんですが……早く副会長のメイン回をやって名誉回復しておかないと間に合わなくなるぞ!

 

2月5日(火) (最終更新時間 23:50)

『たまこまーけっと』たまこ・みどり・かんな・史織の水着設定画公開!ノベライズも決定

『パステルチャイム3』の製品版データが発売前に流出

WBC浩二監督、オリックス“弾丸視察” 滞在わずか45分

中日・謎のテスト生リベラ、練習試合登板キタ━━(゚∀゚)━━!!
中日、テスト生のリベラに不合格通知
しゃーない。

【阪神】コンラッド、低め変化球の見極めOK!G007も警戒

巨人紳士村田「今年は横浜と優勝争いをしたい」

【オリックス】井川、ファンから借りたチャリで10キロ通勤

【朗報】巨人の新外国人アコスタ投手が馴染んでる【画像あり】
でかい(確信)

セパ12球団の月別順位wwwwwwww

中日の若手野手(30歳以下)一覧wwwww
キャッチャーと二遊間の後継はよ。

石井と佐伯の不仲説って本当だったんだな

防御率0.00神話崩れる 難易度☆☆☆
パワプロのシナリオ好きだったのになぁ。

高校野球最弱県・富山県の実情が深刻な件について

 

2月4日(月) (最終更新時間 26:25)

【アイカツ!】17話 いちごちゃんのアイドル活動は始まったばかりだ!
【アイカツ!】5万人ライブでいちごちゃんCGレイプ目
いちごちゃんがステージで失敗してしまわないかハラハラドキドキの展開だったぜ。ライブ終わった後にらぶゆ〜が顔赤くしてるのが可愛いと思いました。
能登ママンはレジェンドっぽいよね。回想シーンでアイドル時代が見たいぞ。

【ラブライブ!】5話まとめ にこにー可愛すぎ! そしてちょろい!
「ラブライブ!」 第5話 笑顔にさせる仕事 にっこにっこにー!
【ラブライブ!】にこにーは言うほどあずにゃんか? 5話まとめ
にこにーとかいう顔芸の天才。こりゃあ海未ちゃんも負けてられねえ!

『ラブライブ!』アルパカ役麦穂あんなさんの気合の入れっぷりが凄い

【琴浦さん】4話 本人達が許してるんだからいいんじゃね
【琴浦さん】4話まとめ 何回泣かせる気だ!
『琴浦さん』 第04話 売りスレの反応 琴浦ちゃんが帰ってきたー
みんなに見つかって逃げ回ってる琴浦さん可愛いな!前回の引きからだから暗い雰囲気で進むかと思ってたけど、思ってたよりみんなはっちゃけてて良かったわw
森谷さんに関しては……なんせここまでのマイナスが酷すぎて今回だけですぐに許せるかっていうと難しいなぁ。
琴浦さんは心読めるから悪意ないってのがすぐに分かるから許せるんだろうけど。今後、みんなと仲良くしてるうちにそのうち許せるようになるのかな。

『琴浦さん』グラフィグ御舟部長が作られる!でかわいい

【たまこまーけっと】5話WEB予告 みどり→たまこ←もち蔵回か!?

【プラッツ】ガルパンキット化第2シリーズ発表! ワンフェスで追加情報もあるかも!!
『ガールズ&パンツァー』ガルパンかつ「リアルバージョン」と通常のガルパンかつとの比較!やはりでかい・・・

押切蓮介の漫画に出てくる女の子って
自分も「ハイスコアガール」で知った口なんで他の色々読んでみたい。

セガ秋葉原店、「日常 ハイグレードフィギュア“みお&麻衣 ”」のサンプルを展示。
欲しいけどこの手のプライズって初心者でもそれなりにお金使えば取れるんですかね?ゲーセン行かないから全然自信ない。

「義理チョコの素」とは一体?:ブラックサンダーの「義理チョコマシーン」スタート! その全貌に迫る

初恋の味!? リコーダー型のバレンタインチョコ(Excite Bit コネタ)(以上3件、カトゆー家断絶より)
合法的にリコーダーprprが出来るのか……。

【画像あり】女性向けテンガ「iroha」 ついに登場!!!!
使い方のイメージが沸かないので参考動画はよ。

Amazonで「発売日前日お届けサービス」がスタート
一般のショップでも発売日前日に並んでるような商品だけが対象になるのか。

コンビニで人気アニメ「プリキュア」のスタンプセットを盗んだ自衛隊事務官の男(40)を逮捕

【動画あり】 天狗がおたふくと子作りする奇祭「おんだ祭」がやばいと話題に

できるプログラマーはキーボードを静かに使う
たまに「おまえ敵と電脳戦でもやってんのか」ってぐらい激しくタイピングしてる人がいて笑う。

【就活】世界一即戦力な男を発見したったwwwwwwwwwwww
悔しいけど笑ってしまった。でも最近この手の見ると裏に何者かがいるんじゃないかと変に勘ぐっちゃってダメだなw

「アンカツ、ありがとう」 絶え間なくファンからの声飛び交う
[フォト]安藤勝己騎手の引退式
[フォト]安藤勝己騎手の引退式(2) 安藤光彰元騎手も参加
[フォト]安藤勝己騎手の引退式(3) 「JRAでの10年本当に早かった」
アンカツ引退式の集合写真wwww

野球観戦後、迷子になった無職のカス 親からもう観戦に行くなと言われ悔しく思い爆破予告をして書類送検
一茂じゃなかった。

小久保裕紀、無償トレードの内幕について初めて語る 実は本人が志願

燕・川端、妹に果たし状!全試合出場かける
【悲報】ヤクルト川端、背中の肉離れで全治4週間
様式美。

【画像】澤村の新フォームwwwwwwwwwww
プリケツ投法じゃねーか!

燕・石山はまるで岸!巨人007が警戒
中里なんてそんな選手は存在しなかった。

【悲報】西岡・福留らが阪神のお笑い担当へ
いい画像だ。

藤浪が帽子を落とした結果wwwwwwwwwww
守備も楽勝だぜ!虎・コンラッド、豪快送球
まーた始まった。

【プロ野球】球団別 1軍出場ゼロのまま解雇された選手数ランキング

【無料】WBC2006 一挙放送【明日から】
「生き返れ、福留」の試合は日曜日か、これは実況したい。

【朗報】京セラドームのイベントでベルたそからバレンタインチョコが貰える

【節分】豆まきする助っ人外国人選手たちがシュールすぎるwwww
【画像】 バレンティン、節分の鬼退治に「日本の風習、訳がわからない」

DeNA・中畑監督、ファン男性(78)とダジャレ合戦

【画像】ノムケンが元気玉生み出してるwwwwwwwwwww

ダルビッシュの発言で打線組んだwwwwwwww

仕入れた「カッス」、人懐こいので調理されず
素晴らしい。

闘将土井垣の明訓監督就任演説wwwww
土井垣監督が体罰を行っていたって本当ですか?幻滅しました・・・大平監督のファンになります。

今週の「暗殺教室」で中日・堂上兄弟ネタwwww
作者がおはDである可能性が。

みなみけのフユキとかいうレジェンド

 

2月3日(日) (最終更新時間 25:30)

『ドキドキ!プリキュア』第1話…ドキドキでキュンキュン! 目覚めたマイ・スイート・ハート!
ドキドキ!プリキュアどうだった?
俺はありすちゃんを推すぜ。黄色特有のあざとさを感じる。

『ラブライブ!』今期放送中のアニメで同じ声優が演じてるキャラ
ラブライブの元眼鏡の人って森谷さんだったのか。気づかんかった。

イエスの“ラウンドアバウト”、『ジョジョ』効果で売上が20倍に

テレビアニメ『閃乱カグラ』公式サイトが2013年2月3日限定で恵方巻き仕様に!

【スーパーダンガンロンパ2】アルジャーノンプロダクト「江ノ島盾子フィギュア」WFで原型展示予定

敏腕SE、室見立華さんに聞いてみよう!|なれる!SE 間違いだらけの?IT用語辞典(中二版)カトゆー家断絶より)

【画像】15年前と現在の秋葉原の比較写真が凄い

【動画あり】首を吊って瀕死の状態で保護された赤ちゃんキツネ、自分を犬と思い込み人に懐きすぎる

今日はある○○を当てていただきますのガイドライン

中日・クラーク、6歳からの常用薬に覚せい剤の一種アンフェタミン 最悪退団も
今日、普通にキャンプ合流してたし大丈夫そう。

ソフトバンク、陽耀勲の今オフメジャー挑戦の要望を許可し契約合意

元横浜・佐伯貴弘が現役引退を決断…
浅尾専属のメンタルコーチになってもらおう。

SB斉藤コーチ「計算できない、肩の状態分からない」

桑田「アメリカでは体罰がなくても選手が育ってる」

阿部「勝ちたかったら公式球をWBC球にしろ」

ロビンって能力を持て余しすぎだろwwwwwwww

ちょww和田がTAITANIKKUに!?www

消えたスポーツドリンクについて語ろう(提案)

【悲報】どうのつるぎ内野手、現役引退

ラ  ブ  ラ  イ  ブ  西  木  野
ちょっと副会長に対する風評被害多すぎやしませんかね……。

 

2月2日(土) (最終更新時間 25:15)

『ジョジョの奇妙な冒険』第17話…逆転につぐ逆転つぐ逆転! 知恵と仕掛けのエシディシ戦!
【ジョジョの奇妙な冒険】「グラッツェ!ロギンズ!」 スージーQ:CV小島幸子 17話まとめ
「スッキリ」のシーンはエシディシの声もあって自分もミサワっぽいなと思ったw

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第2回公開

【ビビッドレッド・オペレーション】4話まとめ ひまわりちゃん可愛すぎ! そしておっぱい大きい!
【ビビッドレッド・オペレーション】ボトラー疑惑 服を買いに行く服がない 4話まとめ
もう話に突っ込みを入れるのはやめにして、ひまわりちゃんのおっぱいを楽しむことにする。

【ガールズ&パンツァー】こち亀でガルパン

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第5話 俺にはさっぱりわからねえ!

「スーパーダンガンロンパ2」狛枝凪斗のコートが商品化。注文受付中(以上2件、カトゆー家断絶より)
七海ちゃんのパーカーが欲しい。

秋葉原アトレのスタバちゃんみおスペシャル(日常)が遂に声優まで情報が伝わる!EARL.BOXより)

【マジカルスター咲】藤田咲さんの魔法少女っぽいコスプレが可愛い!

開発凍結になった『Garden』公式HPで瑠璃のCGを更新!

ラブライブのお画像下さい

カイジ「勝負だ一条・・・・60秒サービス・・・・!」

【大阪】 いやっほぅぅ!我が泉佐野市にもようやくマスコットキャラが出来たぞ! →(´・ω・`)

全裸に自慰行為に脱糞! フロリダに現れた「史上最強クラスの変態男」が世界を騒がす
紳士要素が全くない。新弟子検査で不合格クラス。

東尾コーチ、調整中の吉見に一言 「いい投手が、いいフォームで、いいボールを投げていた」
順調な仕上がりだね(ニッコリ

【悲報】ヤクルト、前DeNA・清水直のテストを中止

【朗報】西武ドラ2の高校生、無期限謹慎処分を解除

【プロ野球】1990年以降の各年度最強&最弱投手陣

暇なのでスターマンの画像貼ってくで〜

マシソンのリュックサックwwwwwwwwww

【画像】ペーニャと森福、キャンプ地でイチャつく

ちょww涌井がOSSANに!?ww
あれは・・・貴乃花親方!?

【悲報】福留の髪の毛、逝く
ちょww福留がWADAに!?ww
おお、もう・・・

 

2月1日(金) (最終更新時間 22:45)

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻特典OVAのPV公開 秋山殿無双!皆水着の中で1人私服のさおりん可愛い
秋山殿ウキウキやね。

【ガルパン】 ファンがあんこうチームの模型を制作!可愛い!
「ガールズ&パンツァー 一挙上映イベント 〜皆でパンツァー・フォー!」カーニバル イベントレポート

『ジョジョの奇妙な冒険』発売記念トーク&ライブ イベントレポート 興津和幸、上田燿司が登場し最後は富永TOMMY弘明と大合唱(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

『ラブライブ!』キャラデザ変遷一覧

アメトーーク!で「北斗の拳」芸人 シェルター、ババア、ユリアダッチ、種籾ネタに切り込む

【ドラえもん】マジキチ回 しずかちゃん入浴からのスターウォーズ展開

おまいらが選ぶ最高のアスカ様画像貼ってこうぜ

【画像あり】○希美のAVクソワロタwwwwwwwwwww
鬼女の再現度で笑うw

【画像あり】Twitterでハム太郎が誤爆したwwwwwwwwwww

カープファンの漫画家かきふらい先生ら、地元紙の朝刊にイラストを寄稿

【朗報】小林宏がエンゼルスとマイナー契約!念願のメジャー挑戦へ

ソフトバンク陽耀勲がチーム帯同ボイコット メジャー目指し球団と徹底抗戦 最悪任意引退も

西武ドラフト2位、入団しないままキャンプ開幕 未だ高校で謹慎中

【ぐう聖】浅尾、イップスの若手を自主トレに誘う
中日の新外国人カブレラ、テコンドーの黒帯所持者だった
【朗報】中日のブランコ・ソト・ソーサの穴、埋まる

【悲報】中日新オンラインショップにブランコユニ
穴はもう埋まったから……。

虎・和田監督、3つの「C」で王者宣言!

【画像】藤川球児の髪型が本田△仕様にwwwwwwww
似合わない(直球)

山本昌(47)のここまでの遍歴を幼稚園から書いていくやでー

やきうのお兄ちゃんのフィギュアつくったやで〜

アカギ、鷲巣麻雀が突然終わり、もぐらたたき編へ