過去ログ 3/1〜3/31 戻る

3月31日(日) (最終更新時間 23:55)

『ドキドキ!プリキュア』第9話…アイちゃんと妖精がキュンキュン過ぎ! 英知の光キュアダイヤモンド監督!!

『ガールズ&パンツァー』大洗ホテルスタッフblog記事「ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの」がいい話で涙が出る
『ガールズ&パンツァー』公式痛車限定2台が販売決定!西住みほ役・渕上舞さんによる特別ボイス仕様のカーナビを搭載

アニメ『ハイスクールD×D NEW』の放送が7月に決定!

『ダンガンロンパ The Animation』の新作PVに加え、きぐるみモノクマも登場!【ACE2013】(以上3件、カトゆー家断絶より)
『ダンガンロンパ』ゲームとアニメのキャラデザ比較をしてみた

【GJ部】スレ民の作成したGJ部かるたが力作すぎるwww

黒雪姫、筒隠月子など「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」フォトレポート(後編)
モーパイのフィギュアいいな。

好きな声優がエロゲに出てたのを知った時の一言:第1位「マジか…」

コンピューターで描いた立体に「触れる」ことができる新技術をMITが開発 

阪神・藤浪、6回2失点 7奪三振 被安打3と堂々のデビュー!
藤浪見殺し…福留「俺らの責任」
【悲報】初登板の阪神・藤浪「無駄な四球や失点が多いのが勝てない原因」
阪神のクリーンナップwwwww
福留さんは春のピークを後ろにずらしてるだけだと信じたい。

【速報】ナゴヤドームの中日vsDeNA戦で大誤審!
まぁでもこの前にルナが怠慢走塁してなけりゃこの前に点が入ってんだし、その報いを受けたってことで次からはちゃんと走れよってことで。

岩瀬、降板理由はめまいだった
原因不明とかだったら体の故障とかよりもむしろ怖いんですけど……

谷繁.714wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】井端、ベンチに塩をまく

(*^◯^*)巨人くん!!首位攻防戦だね

秋山監督○●●「何もない・・・、いいことが!!」

【プロ野球】 既に延長12回が3回もあったという事実
【プロ野球】統一球のまま3時間半ルール廃止って地味にヤバくね?

DeNAに新マスコット誕生?スターマンの横に謎の女の子キャラクター

【動画】能見良太伊藤隼のJoshinの新CMwwwwwwwwww

人工芝も天然芝もやめてかいわれ大根植えれば

プロスピで小笠原をトレードに出してみた結果wwwwww
おいやめろ。

ラブライブのμ’sが9人の理由
新井'sワロタw

 

3月30日(土) (最終更新時間 22:40)

『ジョジョの奇妙な冒険』第25話…究極生物の誕生! 人類にできるのは逃げることのみ!!
【ジョジョの奇妙な冒険】カーズ様図鑑完全再現 25話まとめ
シュトロハイムさん格好良すぎる……まぁ、究極生物を誕生させた発端なんですけどね。
そしてカーズ様図鑑の完全再現は嬉しかった。「SEX必要なし」をチェックしてたのは自分だけではないはず。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第10回公開 ゲスト:大川透(ナレーション)
次回のゲストにDIO役の子安来たよ、これ。

TVアニメ「ダンガンロンパ」プロモーション映像! キャラデザインお披露目!

TVアニメ モーレツ宇宙海賊 コンプリートチャート 「さあ、復習の時間だ!」

『ガールズ&パンツァー』大洗駅に「祝 全国大会優勝 県立大洗女子学園」の横断幕登場!
【ガルパン】キャラグミン「秋山優花里 水着ver.」ボークス会員限定で予約開始!
【ガールズ&パンツァー】 秋山優花里 全セリフ 完全版 ‐ ニコニコ動画:Q
ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの

アニメ「弱ペダ」ビジュアル第1弾に坂道ら1年トリオ登場

リコーダーとランドセル:アニメ第3期「ミ☆」7月スタート

一番くじの新作など「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」フォトレポート(前編)

LILITH系列新ブランド「LO-LILITH」処女作『ゆずみなつ』特設サイトオープン。原画は犬星、5月17日発売予定

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第13話 みなさん、た〜んと召し上がれ
【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第12話 ヨーコさん、お願いがあります

名作を読み直そう。深層心理と恋愛の根源に迫る『ディスコミュニケーション』新装版6巻(旧版未収録3作品を収録!!)
5巻まで読んだけど、松笛君の性癖というか奇行についていけなることがしょっちゅうある。
あと、本編読んだ後に表紙に描かれている植芝先生の最新絵の戸川さん見るとめちゃくちゃ可愛く見えるw

アニメ「アイカツ!」スーパーバイザー:水島精二氏にアイドルについて聞いた! アイドルってなんぞ?
>実は当初、シリーズ後半に、葛藤というかドロドロとした人間関係の要素も入れる予定だったんです。
>でも、数話放送された後、「そういうのは一切いらないじゃん!」と思いました。

いい判断だ。

「アイカツ!」1話見てスペシャルアピールされた(以上3件、カトゆー家断絶より)

ブラザーのファクス、猫の尿かかると発火の恐れ

【画像】北京に出来た超モダニズムのジェンガ-のようなビルが話題に

不二家、”ランチパック”をイメージしたスイーツ「ケーキパック」を発売

【悲報】オリックス、2試合連続で12回裏のサヨナラ犠飛でロッテに敗北
【悲報】オリックス森脇監督「責められるのは僕だけでいい」

横浜DeNAベイスターズ、今世紀初の開幕2連勝wwwwww
【朗報】なんと!ついに!横浜が!単独首位に!
鯉が三浦大輔に接近wwwwwwwwwww

武田勝、負傷で復帰まで3週間 ホーム開幕投手が多田野になる可能性も

【悲報】中日がディアスに開幕2日目で戦力外通告wwwwwwwwww
まぁなんで去年解雇しなかったのってぐらいだったからなぁ。

村田の息子「パパの打席は見ないよ。打たないから」
【画像】キヨシとブランコのキスwwwwwwwwwwwww
内川の守備邪魔したおっさんwwwwwwwww
【画像】 宮本コロリン、森岡ポロリン・・・ミスで燕大量失点

【朗報】レッドソックス田澤、5年目で初の開幕メジャー入り!

【悲報】アスレチックス中島、開幕を故障者リストで迎えることに

【完全版】桑田・清原が選んだ『プロ野球ベストオーダー』

【センバツ】大阪桐蔭の西谷監督に厳重注意 捕手に「極めて衝撃の強い接触」

巨人小笠原、十返舎一九になる

 

3月29日(金) (最終更新時間 25:20)

『ガールズ&パンツァー』登場する全戦車のCG設定図をおさめた公式戦車ガイドブックが発売!

【ラブライブ!】京極監督インタビュー 「爽やかさが大事なので露骨ないやらしさは極力なくしてきた」

『大図書館の羊飼い』人気投票結果発表。佳奈すけぶっちぎり1位! なお鈴木佳奈の抱き枕を制作・販売する予定らしい
佳奈きち強すぎぃ!そして、サブヒロインに負けるメインヒロイン……。

この悟空の笑みが邪悪すぎるんだが

【動画あり】変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー これ良いのかよwwwwww

大谷ヒーローインタビューwwwwwwww
日ハム大谷、初Hでツーベースヒット&次の打席でタイムリーwwwww
なんて凄いんだ……日ハムファンが羨ましい。

2013年、開幕1号本塁打は巨人のロペスwwwwwwwwwwwww
広島カープ、2打席連続でフェンスのネットに当てるという珍プレーwwwww
育成落ちから復活の脇谷が開幕戦でヒーローインタビュー「1年6ヶ月は長かったです」

ブランコ古巣打ち!DeNA開幕勝利(*^◯^*)wwwwwwww
【速報】横浜ベイスターズ首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DeNAモーガン、公式戦初勝利にハイテンションでつぶやくwwwwww
あかん、おじいちゃん怒りで血管ぶち切れてまう。

始球式登場の吉田沙保里さんが井端にエール「一人の女性として応援します」
ALSOKに頼んで井端家のセキュリティを高めよう。

阪神2013年開幕戦勝利!!17安打と打線爆発!!
【朗報】西岡猛打賞wwwwwwwww
あれは・・・金塊!?

角中のサヨナラ犠牲フライで二塁走者の岡田も走ってたけど
プロ野球ニュースで見てて自分も「えっ?何で走ってるの?」って思ってしまった。

ヤフードームの客wwwwwwwwwwwww
なぜ内川はこんなにもいい顔をしてしまうのか。

【野球】今日起こったネタをまとめよう

新外国人打撃成績まとめ

速報 NHKの新角度カメラ

【超朗報】youtubeにセ・リーグチャンネル開設!!

明日の予告先発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
申し訳ないけど、久本は笑う。

【朗報】ヤンキース黒田が6回1安打零封!なおヤ

【朗報】 若い女性に野球帽が大人気!!
オシャレなベースボールキャップが人気あるんであって、日本の球団のくっそださい野球帽は特に注目されてないんだよなぁ……。

もしドラとかいうなんJ公認終身名誉絶許アニメ

あらいがおらんくなった…どこや…あ…か…ん…

 

3月28日(木) (最終更新時間 25:45)

「たまこまーけっと」 最終話 商店街への想い 無難な1年の締めくくり
たまこ達の動作や表情がいちいち可愛くて見ていて幸せな気持ちになれるアニメだったなぁ。
派手な展開を望んでた人達には退屈なアニメだったのかもしれないけど、
自分はたまことその家族・友人・商店街の人達との間に生まれる空気がとても好きだったので毎回面白かったですわ。

TVアニメ「たまこまーけっと」 最終回のスタッフコメントを追加!スタッフ&キャストコメント更新!

『GJ部』 第12話 売りスレの反応 終わってしまった・・・
このアニメもあの部室に発生するGJ部空間が心地よくていつまでも見ていたい気持ちになるアニメでしたなぁ。部長の喋り方はクセになるぜ。
恵ちゃんもかもし出す微妙なエロ空間みたいなものもよかったし、シスターズ達の活躍ももっと見たかっただけに終わっちゃって悲しい。
とりあえず自分も女の子の髪をブラッシングしてみたいなったので、秋葉原かなんかでブラッシング喫茶でも作ればいいんじゃないですかね。

GJ部の作画GJ部

ufotable cafeにて、「ガールズ&パンツァーカフェ」が開催。戦車かつプレートや戦車ケーキを提供。(以上2件、カトゆー家断絶より)
『ガールズ&パンツァー』メガミマガジン5月号表紙のフミカネ氏による水着あんこうチーム!別冊付録では巡礼MAPや約40名のスタッフ・キャストコメントなどを収録
フミ山殿がだいぶ毒気抜かれて可愛くなってた。

ラブライブ!12話を評価する 〜「正しい作り」と「求められているもの」〜ぬるヲタが斬るより)
自分もこんな感じの感想だ。12話が駄目だとか崩壊してるとかじゃないんだけど、ここまでの勢いでどんどん突き進んで欲しかったかなぁと。

『ドキドキ!プリキュア』 プライズフィギュアが登場!

【Another】アートスピリッツ 「見崎鳴 1/8スケールスケールフィギュア」6月発売

アニメ「ジョジョ」モブキャラまで網羅した設定資料集
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 第2部からエシディシとシーザーが参戦!!

悠木碧が歌とトークでプチアルバムを紹介!『「メリバ」発売記念イベント〜みんなのためにホワイトデーつぶしてみた。〜 』レポートカトゆー家断絶より)

オークションや通販サイトで「日常」の"海賊版"DVDが出回っているようです!
この絵どっかで見たことあるな……

「ビスコ」が過去最高売上!約52億円 2年連続で伸びる

明日の予告先発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
吉見を信じろ。

2013年開幕戦の始球式一覧wwwwwwwwwww
井端にキャッチャーをやってもらおう。

【朗報】パ6球団公式サイトで一球速報サービス開始

解説者の2013パリーグ順位予想まとめ ソフトバンクがほぼ1番人気
【日刊】権藤、清原らがペナント順位予想
【フジONE】プロ野球ニュース2013解説陣のセ・パ順位予想wwww

【報ステ】工藤が今年のパリーグ順位予想を選手の前で公開www
糸井「大谷は陸上界で言うとボルト」

高木監督「みんな吉見になった気でおる」
これは確かに。

【朗報】中日・山本昌、2軍戦で5回1失点wwwwwww

【朗報】渋いアスリート1位に井端

【悲報】 山井、反射するゴーグルの使用を禁じられる

【悲報】越智「骨が痛い。背中が熱い。激痛」

【朗報】青木、3安打2得点の大活躍!オープン戦打率3割突破!

素直にMLBのマネしろよって思う部分
【野球】逆にMLBのマネするなよって思う部分

【プロ野球】球団別 直近20シーズンのチーム第1号本塁打まとめてみた

 

3月27日(水) (最終更新時間 25:40)

『中二病でも恋がしたい!』「契約更新!」これは2期来るか?

『ガールズ&パンツァー』メガミマガジンデラックス5月号表紙の西住姉妹の谷間が圧倒的

『にゃんこい!』『大正野球娘。』『ローゼンメイデン』BDBOXが発売決定【予約開始】

「苺ましまろ」4年ぶり新刊記念、Tシャツ復刻&特典配布
苺ましまろ 7巻 店舗特典
ゲーマーズのブックカバー欲しいので明日ゲマズ行って買って来よう。

ロウきゅーぶ! 5巻 店舗特典
これと「痕」の3巻も買わないと。

【スマイルプリキュア】フィギュアーツZERO、chibi-artsに続いて「S.H.Figuarts キュアピース」発売決定!!

PSP「Fate/EXTRA CCC」公式サイトで「セイバーとおいしゃさんごっこ」公開
丹下桜とおいしゃさんごっこが出来ると聞いて。

「一番くじ 日常の1.5バージョン」について、情報が一挙公開されました

ゴルゴ13っていつも依頼人に無茶ぶりされてるよな
全巻揃えたくなってきた。

【画像あり】中国の最新水着をご覧ください

日刊スポーツの記者が12球団を5段階評価
中日の評価いくらなんでも低すぎぃ!

パ6球団選手が開幕前日「報道ステーション」に出演!

【朗報】阪神タイガースにマジック144が点灯!

【朗報】多田野、開幕ローテ入り確定的キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

高木監督、捕手二人制へ「谷繁に頑張ってもらう」

【朗報】 阪神・和田監督に100本のヤクルトが届く

faridyu 呟く『その仕事、俺にもできるぜ!』

【朗報】アスレチックス中島、途中出場で9試合ぶりの快音!なお・・・

【朗報】FOX sportsの野球中継の内容が明らかに

【悲報】今年のスラィリーは変化するらしい

なんJ民が作るコラ画像って基本雑だよな
和田関連の適当なコラ大好き。

【速報】ワイ、ガチで飛び降り自殺中
マットレスでワロタw

ドカベンWBC編があったらありそうなこと

【悲報】テトリス、来季も四角ブロック選手を起用

【教育テレビ】ストレッチマン「どうすりゃいいんだ・・・」

悠木碧(21)

 

3月26日(火) (最終更新時間 24:55)

【ガールズ&パンツァー】西住みほ役・渕上舞さんのブログが泣ける…

『ドキドキ!プリキュア』ファンメイドの相田マナねんどろいどが可愛い!

「電撃G's Festival!」Vol.32付録にクド等身大抱き枕カバー&小毬お風呂フィギュア!

角川ニコニコエースにて「『日常』セレクション。」の連載が開始、東川篤哉さんのコメントも!

魂ウェブ Daft Punk アクションフィギュア化決定!!
5月にアルバムも出るし今年どんなアクションあるか楽しみだ。

キン肉マン破戒録カイジ

携帯売り場の者ですが、iPhoneが本格的にヤバいです

運転免許の問題UZEEEEEEEEEEE

不振の中島に開幕3A案が浮上、米紙が報道

加藤良三「統一球の効果検証する」
もうここ2年のホームラン数で結果出ちゃってるじゃないですかー!

【悲報】西武ライオンズ、売却の可能性浮上

【悲報】ロッテが「角中バーガー」をオリジナルBOXとカード付きで限定販売!

【朗報】ソフトバンク、『なりきりペーニャ』(2800円)を発売へ

De 浜スタに大型ブランコ設置!

川藤「優勝は阪神、最下位は巨人」
順位のつけ方クソワロタw

【悲報】ダルビッシュがコロコロで馬鹿にされる

阿部と細山田をトレードしてプロスピ2013のペナント回してみたwwwww

【朗報】球界初 DeNAが社会人、大学とトーナメント戦

済美vs広陵で両エースが大熱投! 延長13回を互いに投げ抜く

小笠原晶子
OPに出てくる美少女晶子と小学生の野次にマジ切れするノーコン小笠原は別人。

 

3月25日(月) (最終更新時間 26:10)

『ガールズ&パンツァー』第12話…万人が求める王道の結末! 新世代スポ根アニメの傑作が誕生!!
【ガールズ&パンツァー】最終話まとめ ガルパンありがとう! 本当に素晴らしい最終回だった!!
【ガールズ&パンツァー】ついに完結 最終話まとめ
三ヶ月待たされたのも納得が行く素晴らしい最終回だった。まさか桃ちゃんに泣かされることになるとはな(笑)

『ガールズ&パンツァー』ドラマCD発売決定!&かくれんぼパネルMAPが完成!
石破茂「『ガルパン』は少女達が困難に挑む物語であり友情の物語だと聞いている」

【アイカツ!】24話 ジャンケンですら勝てない蘭ちゃん・・・頑張れ!!
【アイカツ!】蘭ちゃんさん、今週も敗北

「ラブライブ!」 第12話 まさかの堕とし展開 これは辛いよ…
【ラブライブ!】穂乃果\(^o^)/ 希のカード機能せず 12話まとめ

セガ秋葉原店、セガプライズ「日常 HGフィギュア なの&はかせ」のサンプルを展示カトゆー家断絶より)

オーガスト「大図書館の羊飼い」 キャラクター人気投票途中経過発表
佳奈きちやはり人気なのか。毎日、千莉1位で投票してるけど勝てる気しねぇ。

“舌に装着して” 歯を磨く画期的な「歯ブラシ」が登場!

インディアンス、松坂大輔を解雇 球団は条件を見直し再契約希望

中島 3-0で打率打率.150

【画像】ダル、チームメイトからのアタックを拒む

ホモリン「楽しくてしょうがない」

【悲報】ガッツ2軍 原監督「時間が必要」太田は1軍
グッバイガッツ。

オリックス糸井、自分のあまりに渋いコメントに、「決まったぁ!」と喜ぶ

楽天マギーの昨日の超絶ファインプレーの動画キタデ

【画像あり】Kスタのラッキーゾーンwwwwwwwwwww

カープ最下位予想されすぎワロタwwwwwwwww
【最新版】解説者の2013セリーグ順位予想まとめてみたwwwwww

読売新聞のセ・リーグ戦力分析www

12球団OP戦得失点差ランキングwwwwwwww

セ・リーグファンミーティングのジョイナスワロタwwwwwwww
【中日】 高木監督、外人3人は巨人対策に放出した
ジョイナスを信じろ。

【真中中央】コース別首位打者と最低打者を調べた
直倫酷い……。

【プロ野球】2011年→2012年の各選手の打撃成績推移をビジュアル化してみた
申し訳ないが、ある特定の選手を晒すための資料はNG。

【悲報】ピーコ「批判だらけで辛い。体重も減った」

【悲報】韓国、世界ランク急落9位
この世界ランクホントに意味ないんで廃止にして、どうぞ。

【悲報】夕刊フジ「俺達」
やっぱゲンダイって糞だわ。

【画像あり】楽天の選手プロデュース弁当wwwwww

【画像】ヤクルトの始球式でローテ組んだwwwww

【悲報】オリックス西、眠眠打破を飲んで就寝
クソワロタw

原辰徳「小笠原さんへ」
【速報】巨人小笠原、今期限りで引退

 

3月24日(日) (最終更新時間 25:00)

『ジョジョの奇妙な冒険』第24話…なんという悲しい一族! なんという数奇な運命!
【ジョジョの奇妙な冒険】シュトロハイムが調子こいた結果 24話まとめ
最終的に全て持っていってしまうシュトロハイムさんが憎い。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第9回公開 ゲスト:大川透(ナレーション)
ナレーションって別撮りじゃあなかったのかぁ。ジョジョとディオに連られてテンション上がるナレーターいいね!

『ドキドキ!プリキュア』第8話…きゅっぴきゅぴのキュンキュン! 可愛い赤ちゃんアイちゃん誕生!!

『スマイルプリキュア!』 DVD13巻と14巻のジャケット公開!

【アイカツ!】新レギュラー詳細キタ━(゚∀゚)━!! 今日から全話無料配信スタート

【ガルパン】本物の74式戦車キター! 大洗「海楽フェスタ」写真レポ!
『ガールズ&パンツァー』秋山殿がサンクススタッフに!&シネプレックス水戸の品揃えがおかしいwww
【ガールズ&パンツァー】ペコちゃんかわいすぎだろおおおおおおおおおおお
「ガルパン 版権絵原画集(仮)」発売記念お渡し会レポート

ラブライブ試乗車が事故り、凛ちゃん負傷・・・

ベスト天使真央ちゃん
24時間耐久GJ部マラソンまとめ(以上2件、カトゆー家断絶より)
2時間ぐらい付き合おうかと思ったけどサーバ重くて全く入れなかったw

「千反田 える」デコマスご紹介!

【リトルバスターズ!】アニメ小毬の抱き枕カバーがエロ素晴らしい!

『おにあい』猿渡銀兵衛春臣 抱き枕カバーが6月上旬発売決定!

『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』湯気がクリアになってルル姉がツルツルだったことが判明

【小松未可子】『劇場版ミッフィー』初日舞台挨拶 みかこしかわえええええ!

苺ましまろ:4年ぶり新刊 「かわいいは、正義!」でおなじみの人気マンガ

【ドラゴンボールZ】劇場版でベジータのヘタレ化が深刻
映画ベジータの表情ワロタwwwwwwwwww
これが噂のごますりベジータ……

【画像】ヤムチャのLINEスタンプwwwwwwwwwwwww
やだ、これ使ってみたい。

【画像】日本の英字Tシャツが海外で思いっきりバカにされるwwwww
淋病オメコでクソワロタw

氷室京介実家に放火した女がヤバいwww こいつはホンマモンですわwww
これ触れちゃいけないタイプの人じゃないですかー。

【どこの県警でしょう?】 106件の事件が放置され時効成立 懲戒処分などは行わない方針
安心と信頼の。

【参考画像あり】 ヨガパンツが「透けすぎる」との理由で自主回収の会社 株価急落

「動くな、俺はゲイだ」 男子中学生にわいせつ行為…32歳男を逮捕

我が妹殿が猫gif画像を所望された模様
「猫 ルンバ」で検索した結果wwwwww

 

【プロ野球】2013年オープン戦最終順位が確定 首位は巨人、最下位は中日
今年の中日はホントにダメかもしれんね。先発投手が2枚足りない。あとやっぱり打てない。

【朗報】統一球、飛翔

巨人・小笠原、9番指名打者でスタメン出場
(指) 小笠原 道大 .000 空三振 見三振 三邪飛
【朗報】小笠原のバットの角度が復活
間に合わなかったみたいだね(ニッコリ

【BOW!速】 ボウカー     3-2 2打点 .324

オリに戻っても“糸井ワールド”全開

仙さん「大谷はうちの選手じゃない」 取材を受ける鉄平を一喝「コメントすることないやろ!」
闘将星野は結構好き。

西武の中継ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
西武、岸と中継ぎ陣が開幕に向けて弾みをつける!
中継ぎ炎上にナベQ激怒!「一番やってはいけない」
西武の中継ぎwwwってなる画像を集めよう(ニッコリ
西口「出たな打たれてばっかりマン」

【悲報】巨人・鈴木尚広、左肩骨折で開幕絶望

【悲報】広島・ルイス、石井コーチとじゃれ合い右腕軽症

永川のオープン戦成績wwwwwwwwww

【悲報】中日谷開幕絶望

井端WBC期間中に50万円紛失してた

ベイスカバーwwwwwww

ブランコ「明るいチームに環境が変わって調子いい」

オリックスのベンチwwwwwwwww

巨人の選手別弁当2013wwwwwww
もうガッツの弁当が食えるのも今年で最後か……。

【悲報】巨人・越智、足の感覚が無くなり倒れこんでいた

秋山「ペーニャが小さくなってどっか行っちゃった」

落合博満がプロ野球2013を斬る!
【S☆1】野村・駒田・広澤・槙原の2013セ・パ順位予想wwwww
【Going!】プロ野球来週開幕!赤星が全12球団の順位を予想!
佐々岡とアンガールズのセリーグ順位予想wwwwwwwww

【悲報】田中賢介終了のお知らせ

【悲報】レンジャーズが建山を解雇 マイナー降格から2日後に通告

WBC第1〜3回 日本代表全投手の貢献度ランキング

【野球】米国代表・ロリンズ「WBCは2年に1度開催すべき」

産経新聞「WBC敗退で崩れた統一球の大義、飛ばないボールはもう要らない」

【野球】高校野球で捕手のブロックが完全禁止に

【朗報】大松、ドカベンでファインプレーをしていた

い つ 見 て も 草 生 え る な ん J の 画 像

長野、幼女を見て満面の笑み

矢澤にこちゃん専用スレッド

  

3月21日(木) (最終更新時間 24:25)

「たまこまーけっと」 第11話 周囲の驚きと動揺 もち蔵…それでええのか?

TVアニメ「たまこまーけっと」 第11話のスタッフコメントを追加!

GJ部 11話感想まとめ。森さん素敵だわぁ・・・
『GJ部』 第11話 売りスレの反応 意気地なし・・・森さん最高だな。

TVアニメ 「GJ部」 第12話Web特別予告公開、GJ部24時間耐久マラソン

『ラブライブ!』BD1巻特典小説内挿絵の穂乃果、ことり、海未の3人が可愛くてちょっとエロイ

TVアニメ モーレツ宇宙海賊 コンプリートチャート いよいよ4月2日に発売!

『ガールズ&パンツァー』オールナイト上映会で販売するスペシャルメニュー一覧表公開!華さんセット目立ってる

【速報】 ごますりベジータのフィギュア発売wwwwwwww

テクノ大国崩壊か?ドイツでDJが登録・課金制に…使用料1曲につき0.13ユーロ

卵大のひょうが降り9人死亡…中国

【WBC】ベストナインに前田と井端が選出 王者ドミニカからは最多5人
WBC井端のビハインド時の得点圏打率wwwwwww
井端がまさかWBCのベストナインに、しかもDHで選ばれるだなんて未だに信じられないw

内川2打数2安打1打点wwwwwwwwwwwwww
【朗報】内川、ロッテハァンからも温かい拍手を浴びる

【WBC】高代「重盗失敗は指示徹底しなかったコーチの責任」

【朗報】Yahooトップに統一球批判記事

【朗報】立浪コーチが現場で唯一、WBC裏方スタッフを気遣っていた
結局金で解決してるように見えるんですが、そこらへんは大丈夫なんですかね。

大谷翔平、衝撃の二刀流デビュー!!!
【動画あり】"投手"日ハム大谷、セットポジションで156キロ連発 最速は157キロ
テレビで見てたけど、確かに物凄い速い球を投げてたなぁ。牽制悪送球やワイルドピッチがあったりしてバタバタしてたけど、
あれが落ち着いてスライダーがビシビシストライクゾーンに投げ込めるようになったら凄いピッチャーになれるかもしれない。

「二刀流大谷」出場待ちの観客、「大塚」コールにどよめく
畠山、大谷に感動する
威厳無しワロタw

【朗報】ボウカー、代打同点弾「感触よかった」
【朗報】ボウカー.290wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ジャイアンツ田中賢介 18試合で7個目のエラーを記録

西岡のオープン戦成績wwwwwwwwwwww
阪神は金塊を見つけることに成功してしまったのか。

「当たり前だろ」/秋山監督

【悲報】ボヤいてばっかりマン、打ち切りだった

【悲報】佐々岡がクッソ胡散臭い商売を始めるwwww
元カープ佐々岡が教材DVDを発売 マエケン&大竹も推薦
なえマエケンはこうも胡散臭そうな商品に関わってしまうのか。

【巨人】4mの原監督像が東京Dに登場

WBC侍JAPANの似顔絵wwwwwwwwwwwwww

【画像有り】澤村で打順組んだwwwwwwwwwwwwww
4番は60本打てる逸材。

内川「う゛う゛にぃ〜…コラぁアアアアアア!!」

ポリゴン、子供達へ謝罪「僕が全部壊してしまった」

J( 'ー`)し「(ハローワークに)行けたら行け」

 

3月20日(水) (最終更新時間 24:10)

【アイカツ!】「たまごっち!アイカツ!気になるニュース」という特番が放送される 

『ガールズ&パンツァー』MCあくしずピンナップのぶっかけられる桃ちゃん可愛い
秋山殿,マジ天使! 「買い物Surfer リターンズ!」第1回は誰でも手軽に作れるカラーレジンキットの組み立てにチャレンジ(「買い物Surfer」第5回)

【画像】 日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島

【画像あり】 運動会で撮った子どもの靴2500足
警察が押収された子供靴を並べてるシーンを想像してしまった。

【総まとめ】2013年WBC日本代表の画像をひたすら貼っていく

【悲報】今回のWBC名実況がない
古田の「凄いな(素)」は好き。

イチロー、WBC準決勝の内川の走塁を評価 「あの場面であのスタートができるのは凄い」

【悲報】アスレチックス中島、6試合連続ノーヒットに守備もボロボロと絶不調

来年開催予定の『巨人vs阪神 米国開幕戦』の実施プラン明らかに!

【悲報】中 日 8 連 敗
【悲報】中日エース吉見「ベンチの雰囲気がやばい」
吉見が6人いれば大丈夫なんちゃう?(混乱)

 

3月20日(水) (最終更新時間 17:00)

『ラブライブ!』電撃ラブライブ3学期表紙の3年生トリオが可愛い!BD2巻特典CD試聴動画公開

中日新聞に『ガールズ&パンツァー』記事掲載!「異色のアニメ プラモ展大盛況」
『ガールズ&パンツァー』西住みほさん立ち幅跳びで公式世界記録より飛ぶ!そのシーンのgif見るとやはり凄い・・・

『モーレツ宇宙海賊』佐藤竜雄監督が描いた茉莉香が可愛い

ジョジョ25周年の集大成! 荒木飛呂彦画集『JOJOVELLER』詳細発表!!
ジョジョ25周年記念画集「JOJOVELLER」公式サイトオープン!豪華BOX仕様公開
限定版2万円……これは試されてる。

『大図書館の羊飼い』人気投票プレゼント企画開催!抽選でべっかんこう直筆イラスト色紙やコンサート招待券などが当たるぞ!
え?千莉ってヒロインの中では人気無い方だったのか……おかしい、こんなことは許されない。

秋葉原UDXビジョンで『謎の新声優ユニット』を発表!竹達彩奈と悠木碧か?

【画像あり】 フィリップスがガラス板のようなテレビを発売!

【画像】 王子製紙が「透明な紙」を作ることに成功

 

【WBC】ドミニカ全勝優勝wwwwwww
何から何まで安定してたってイメージ。この短期決戦で1回も負けないんだから凄いチームですわ。

足で勝って、足で負けた侍ジャパン。あの8回裏の重盗シーン、全真相。
敗因は内川、阿部、能見ではなく……。侍の夢を砕いた“第2先発”への固執。
ノム「『行けたら行け』なんて曖昧なサイン出すな」
このプレイに関しては誰かを責めるっていう気はないんだけど、一応読み物として面白かったので。

日刊のピーコ叩きヤバすぎンゴwwwwwwww
日刊が侍ジャパン首脳陣を大批判!「山本監督の連夜の酒盛り」「和を乱す東尾投手コーチ」
【WBC】岩隈、スポニチの報道を否定する
新聞売れなくなっちゃった私怨があるからね(ガッカリ

帰国した内川の顔wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】内川「まだ気持ちの整理がついてない」
キングカズ、WBC戦士内川聖一をねぎらう
内川、おまえは悪くない。

【神】WBC井端の成績wwwwwwwwwwwwwwww
【WBC】井端「山本監督とはあれから話していない」

阿部「僕はもうWBCは出ないと思う。陰ながら応援したい」

スーツ姿でコーヒーを飲むタッツwwwwwwwww
後ろにいるのは舎弟か何か?

試合終了間際、AT&Tパークに襲来するカモメニキに桑田ウキウキでワロタwwww

シャルケ内田 重盗について野球よく知らないけど「納得できない」
これはホッコリするいいコメントw

だからWBCの代表にプーさん入れろって言ったんや

松坂、開幕メジャーなし=「球団に残りたい」

【朗報】青木、笑いながら2安打マルチ
3塁塁審がマウンドの後ろから球審を兼務って……。

【悲報】ホモリン、新天地でも気色悪さを発揮
カワサキ「ブンブンブンブン」

【悲報】広島・栗原『右大腿直筋、縫工筋損傷』で開幕絶望的…

【悲報】中日・浅尾、右肩違和感で開幕アウト 長期離脱の可能性も…
【悲報】オープン戦:△○●●●●○●○●●●●●●●で最下位
今日もナゴドでオリックスに負けてるんですが、大丈夫なんですかね。

【朗報】ロッテ成瀬、ハローキティとコラボグッズ

 

3月18日(月) (最終更新時間 26:30)

【アイカツ!】23話 フレアはエウレカには勝てなかったか
【アイカツ!】蘭ちゃんさんがまた敗北

「ラブライブ!」 第11話 雨の中のライブ! 穂乃果ちゃん燃えすぎだよ・・・
【ラブライブ!】一級フラグ建築士穂乃果 11話まとめ

【ラブライブ!】ラブライバーならこれくらい楽勝だろ?
ラブライブ!キャラクター診断 あなたは誰タイプ?

『ガールズ&パンツァー』第11話…激戦!大洗女子学園VS黒森峰女学園
【ガールズ&パンツァー】11話まとめ 熱い、熱すぎる戦い!! 待った甲斐があったな…
【ガールズ&パンツァー】軍神みぽりんの八艘飛び 11話まとめ

【ガールズ&パンツァー 】ついに最終話が完成

演出で観る者を魅了する! TV アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』OP ムービー

2期『ハイスクールD×D NEW』キービジュアル公開!追加キャスト:種田梨沙、内田真礼、山崎はるか

『ダンガンロンパ』がPSVitaに登場するフラグが!

【声優】WBCプエルトリコ戦を観戦する藤田咲さんが可愛い!

【画像】犬用のラブドールワロタwwwww

【画像】防衛省「手投げ式偵察ロボだよー(^o^)ノ」

「ケロリン」湯桶 終了のおしらせ 桶販売会社が経営破綻

 

【WBC】侍ジャパン3連覇ならず、プエルトリコの前に準決勝敗退
侍ジャパン敗れる!内川泣くなー(´;ω;`)
侍ジャパンに一言だけいっていくスレ
結果は残念だったけど、色々とこの一ヶ月間楽しませてもらってありがとうと言いたい。
試合自体も面白かったけど、野球ファン同士があーだこーだ語り合う時間も楽しかったなー。やっぱり野球最高や!

「ダブルスチールしてもいい」←???????????
盗塁死の内川、号泣「僕が全部壊してしまった」
チックの泣き顔wwwwwwwwwwwww・・
つば九郎「うっちー、げんきだして」
森福の優しさ
ここまで内川頑張ってたしこのワンプレーで責めることなんてできねー。
この悔しさをバネにまた打ちまくって畜生発言をどんどんしていってもらいたいね(ニッコリ

WBC井端の成績wwwwwwwwwwwwwwww
井端「WBCにぜひもう一度出たい」
井端のおかげで最高に楽しいWBCだったわ。

WBC涌井の防御率wwwwwwwwwwwwwwww

【WBC】準決勝、プエルトリコ戦の勝利確率の推移

マートン「世界で4強なんて十分すごいことです」

なんだかんだ言ってWBC楽しんだ奴www

【速報】デイリー、記事を消して逃亡
デイリーだけは許さない。絶対にだ。

【緊急】プエルトリコとの準決勝を観ていたお嬢様集合ですわ!!!
会社から逃げてWBC見る方法で打順組んだwwwww
マジで負けたらどうするよ。三年間一生つまんねーぞ
【日本の底力】難易度★★☆☆☆
【WBC】内川聖一「僕自身一塁を出る喜びはあった」
内川「あれ・・・?井端さんがいる・・・?」
大変不謹慎で申し訳ないが、この手のネタは面白いからしょうがない。

WBCで生まれたなんJ語
横浜ファンの顔文字の使いやすさと来たら。

小川監督、ジョイナスに同情する

巨人小笠原、井端と内川の嫁をダブルスチールし死亡
大変不謹慎で申し訳ないが(ry

 

3月17日(日) (最終更新時間 21:30)

『ドキドキ!プリキュア』第7話…王女さまの凛々しさキュンキュン! 4人揃ってドッキドキ!!
来週はまこぴーが眼鏡をかける・・・だと?王女さまにデレデレのまこぴーも可愛かったが、眼鏡装着時のまこぴーもいいな。

『ロウきゅーぶ!SS』OADのPVかわええ!五年生キャスト:瀬戸麻沙美、久野美咲、津田美波、洲崎綾、種田理沙
たまこがおる。

【ラブライブ!】CDTVでのにこ先輩の扱いが・・・

アニくじ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、4月11日に発売予定
愛衣ちゃんのナース姿可愛いです。もう愛衣ちゃんだけでいいんじゃないかな。

発売まであと1ヶ月の「ヱヴァQ」Blu-ray&DVD店舗特典が一挙発表!(以上2件、カトゆー家断絶より)

「新・黒沢」― 福本伸行先生 ビッグコミックオリジナルで絶叫新連載!
【超速報】 福本伸行 新連載「新・黒沢」

自民「ゆるキャラ」決定 安倍、石破氏モチーフ
ちんしゅAAの方が可愛いのではないだろうか。

【鉄道】「ゆりかもめ」が初の車両一新、新型車両7300系が2014年初頭デビュー 全席ロングシート [13/03/15]
とりあえず、あのくそ狭いボックス席がなくなってくれるならなんでもいい。

トラックが横転して大量のナッツをばらまいた。→ その二週間後。
あらやだ、かわいい。

【WBC】日本の準決勝の相手はプエルトリコ
明日は会社でラジオ聴きながら応援するぜ。

【急募】明日、WBCを観戦するためにズル休みする理由
職場でテレビ見ればいいんじゃないの?(適当)

【動画あり】"打者"日ハム大谷、OP戦初安打が特大ホームランwwwww

警備員「只今ブランコ選手の打席です 場外弾に気をつけて下さい」

【悲報】神宮球場の客席に変態出現 → 連行されるwwwww

【悲報】田中賢介、開幕マイナーへ GMが地元紙で示唆

ホモリン「僕が投手ならば(イチローさんと)対決できる」

去年のオープン戦防御率トップ10wwwwwww

DeNAの公式サイトwwwwwwwwwwwwww

清原が選ぶ現役ナンバーワンサードwwwwwww

【沼者】偉大なる俺達・大沼幸二の成績を振り返ろう

稲葉と中田が出てる焼きそばのCMwwwwwwww

 

3月16日(土) (最終更新時間 24:20)

『ジョジョの奇妙な冒険』第23話…勝者には祝福を、敗者には敬礼を! 誇り高き格闘者ワムウ!!
【ジョジョの奇妙な冒険】ウィンウィンギター説が濃厚に 23話まとめ
ワムウさんかっけー!かーらーの〜カーズ様クズすぎワロタの流れが素晴らしい。
ここらへんは原作の展開を知っててもシュトロハイム&スピードワゴンさんが到着するあたり「ウォー!きたー!」って感じで熱くなるぜ。
ウィンウィンは声付きで聞くと面白すぎるんでシリアスなシーンなのに笑わざるを得ない。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第8回配信 ゲスト:稲田徹(タルカス役)
次回のゲスト大川さんじゃないですかー!やったー!

浜松ジオラマファクトリーで開催中のミニ・ガールズ&パンツァー展の様子がアップされる

『GJ部』特典お渡し会に内田真礼さんと三森すずこさんが登場!!
【GJ部】恵ちゃんとお医者さんごっこができるフラッシュが作成される これはエロい…
【GJ部のつくりかた】のまとめ+α
GJ部Blu-ray Vol.1についての制作後記まとめ
【GJ部】公式が実写版部室を作ってくれたぞおおおおお!
嗚呼、素晴らしきかな 『GJ部』
やっと最新話まで見たので。部長の喋り方にハマりましたわ。なにあの可愛い生き物。
そして恵さんはエロ過ぎるのでぜひその体型を維持し続けていただきたい。

みうらママにトリック オア トリートしたいです、『よつばと!』12巻
よつばは日常のパイオニア「よつばと!」12巻
よつばと読んだ後のこんな環境で育ちたかった感は異常
【画像】あずまきよひこのキャラはなんであんなにエロいのか
ペンキの回の話大好き。あのよつばが「あっ、やっちまったかも・・・」ってなって急激にテンション下がっていく瞬間がとてもいい。
あと、確かにみうらの母ちゃんはエロい。

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第11話 シモン、手をどけて

ここはかみちゅ!画像スレですか?

【懐かしきあの頃】 90年代のインターネットって、こんな感じだったよね?

「ぎょう虫検査」と称し小学生の兄妹の尻にセロハンテープを貼った男逮捕
セロハンテープはその後どうなったんですかねぇ……。

【WBC】アメリカ敗退!プエルトリコが初の準決勝進出
【動画】プエルトリコはしゃぎすぎワロタwwwwwwwww
【悲報】WBC敗退のアメリカ・トーリ監督「あくまでもキャンプ期間」
【WBC】アメリカ敗退決定後のアメリカ人のツイートまとめてみた
【WBC】日本・ドミニカ・プエルトリコ・オランダというベスト4のメンツwwwww
これで4年後アメリカが「今度は本気出す」って言って凄いメンバーで来てくれるようになればいいんだけどなぁ。

侍ジャパン カブスにサヨナラ負け…4番手今村が被弾
【動画あり】中田のスイングスピードwwwwwwwwww

【超悲報】『侍ジャパンWBC3連覇特集号』が21日に発売決定!
なぜそういうことをしてしまうのか。

ハマスタ、4試合で18本のホームランを浴びるwwwwww
1試合9本出る統一球wwwwwwwwwwwww
う〜ん、この球場最高や!

【プロ野球】オープン戦の順位と各チームデータ一覧wwwww(3/16)
中日さすがに今年はヤバイかもしれん。オープン戦の順位はそんな気にすることないけど、試合の内容が悪すぎる……
あと2週間弱でせめて投手陣の調子が良くなってきてくれればなぁ。打線はいつも通りなので特に問題ない。

【悲報】中日インフル16人目感染者 2軍派遣中止

【朗報】巨人・小笠原、20日にも1軍合流へ
【悲報】小笠原、二軍でも打てない 二打数無安打
いつになったら間に合うんだよ……

夕方のアイカツスレ
アイカツのメンバーはみんな可愛いので30分ずっと楽しい。

 

3月15日(金) (最終更新時間 25:55)

劇場版「モーレツ宇宙海賊」ティザービジュアル第1弾発表!&2014年2月公開決定!
みんなしばらく見ないうちに男前になって……。

『ガールズ&パンツァー』特典OVA4話「アンコウ・ウォー!」先行カット公開!照れてるさおりん可愛い

たまこまーけっと10話における、みどりと史織の逆転する関係性と、みどりの脚描写の考察ぬるヲタが斬るより)

映画『プリキュアオールスターズ NewStage2』 梅澤P「こらマリン!こっち向くなって言ってんだろ!」

アリスソフト新作『どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜』原画は『閃乱カグラ』などで有名な八重樫南。6月28日発売予定

森薫「シャーリー」約3年ぶりの新作、ハルタ第2号に登場

オレの目に映るのは紺先輩のみだから!『それでも町は廻っている』11巻カトゆー家断絶より)

【中二病制服姿】内田真礼&上坂すみれ 可愛すぎて爆発した

竹達彩奈1stアルバム収録曲「春がキミを綺麗にした」MV公開!川本真琴さんが作詞・作曲を担当
竹達彩奈と川本真琴が一緒に写真に映る姿を見ることになるとはなぁ。

音楽界きっての奇面、電気グルーヴがコロコロコミック登場
コロコロさんサイドの狙いが分からない……。

【パンダ】男の役目を果たしたリーリーの雄姿

弁当の路上販売 東京都が実態調査へ…規制強化も

バーに彼女連れてったらマスターに「おいくらですか」って聞いてた

【WBC】ドミニカ代表、アメリカとの接戦を制し無敗で準決勝進出決定!
【WBC】ドミニカ戦でアメパイア炸裂wwwwwwwwwでも結果は・・・
アメリカ負けたのかよwwwwwwww
最後のgif画像でクソワロタw

【WBC】アメリカの今後の日程wwwwwwwww

【WBC】プホルス、召集あれば準決勝からドミニカ代表合流へ
日本も現地でイチローや黒田を呼ぶ。

【速報】侍ジャパン、練習試合で昨年ワールドシリーズ制覇のSFジャイアンツに勝利!

【速報】阿部、クルーンと抱き合う【画像あり】

【悲報】オリックス馬原、右手握力低下…ボールすら握れず

春のセンバツ、組み合わせ決まる

(*^◯^*)「え?横浜もWBCグッツ販売していいのか?」

 

3月14日(木) (最終更新時間 25:30)

「たまこまーけっと」 第10話 悩めるみどり部長 引き受けたはいいものの・・・
みどりちゃんが部屋で追い詰められて涙ポロポロ零すシーン大好き。その前に試行錯誤して悩んでる描写もいいけど。

TVアニメ「たまこまーけっと」 第10話のスタッフコメントを追加!

『大図書館の羊飼い』アニメ化キタ━(゚∀゚)━! 展開早すぎwww
凪ルートのハーレム寄りで頼む。あと、嫉妬分多めで。羊飼いに関するところは以外にヘビーな設定なので、
あまり深く入り込まないで流したほうがアニメじゃいいかもしれんね。とにかくヒロイン5人+サブ3人の魅力が最大限生きるようなアニメが見たいな。

『ガールズ&パンツァー』3月24日「大洗海楽フェスタ」に本物の74式戦車が登場!

リボルテック「ダンボー・ミニ」企業コラボプロジェクト単品発売決定!タミヤ、愛媛みかん、かっぱえびせん、ペプシ
『よつばと!』の前身漫画『ととと』のキャラデザが今とかなり違う

押切蓮介「ハイスコアガール」第4巻限定版に「ストII」アレンジCD

『それでも町は廻っている』時系列まとめ・増補改訂版ゴルゴ31より)

「一番くじ 日常 の1.5バージョン」情報
「日常」のWonderGOO限定タンブラーが販売中だそうです

尾玉なみえがアイドル・いずこねこのジャケを描き下ろし

アートスピリッツ新作『Another』の見崎鳴が1:8スケールでフィギュア化!!カトゆー家断絶より)

【逆転裁判5】オドロキくんがエライことになってる

【画像】グレンラガンのヨーコって後ろから見るとほとんど裸だよな

【画像】 ドラゴンボールとミニストップのコラボ商品がなかなか秀逸

電気グルーヴ@Zepp DiverCity Tokyo | 邦楽ライヴレポート
電気グルーヴ本日の東京公演がWOWOWライブでオンエア
訃報(※翌日蘇生):ピエール瀧さん45歳= 「瀧は死にましぇん!」(ピエール瀧・談)
電気グルーヴのお台場ライブ、観客がわずか3人…… うち1人は「(ピエール)瀧の奥さんだった」との報告も
インターネットに偽りなし!

有名漫画家が描いたスッキリの加藤浩次wwwwwwwwwwww

【悲報】みさえがひろしを殺害

【画像】 オーストラリアで巨大カタツムリが発見される 政府が駆除に乗り出す

「ババアですけど何か?」 米倉涼子さん(37)、ミニスカ女子高生制服姿に開き直る
この姿なら放屁しても許せる。

「クエクエ」と鳴くハゲ男が女子中学生の後ろをついてくる事案

 

【WBC】胸を張るイタリア「これだけのプレーができるところを世界に見せられた」
イタリア惜しいところまでいったんだけどなぁ。いや、でもこれホント数年後どんどん強くなっていきそうな気配が。

【朗報】TBS、オランダ出場の準決勝も生放送

【朗報】明日のSFジャイアンツvs日本 田中賢介スタメン
見たいけど試合も録画放送も午前中じゃあ見れない……。

【WBC】3/12のオランダ戦の勝利確率の推移を調べてみた

ノムさん「侍ジャパンの準決勝進出はラッキーなだけ、名采配ではない」

澤村、アメリカへプロテインを持参⇒本場のゴールドジムへ

コーンを使い一人で遊ぶ牧田和久(28)
中日・井端の嫁の試合観戦数wwwwwwwwww
【ミステリー】結局、最後に井端はなにを見たんや?

【悲報】ヤクルト宮本が変装姿を公開 完全に不審者でワロタwwww

【MLB】川崎、ブルージェイズとマイナー契約

オープン戦最下位独走のオリックス、森脇監督がお試し起用終了宣言!

「4番・井端」テストwwwwwwwww
オープン戦期間中はお試し期間だから……。

【速報】ボウカーのオープン戦打率wwwwwwwwwwww

【朗報】松井秀喜に第一子となる男の子が誕生

【朗報】村田修一さんの家の庭につくしが生える【画像あり】

(*^◯^*)「え?WBC横浜も出ていいのか!!」
(*^◯^*)あっ王溢正だ
やめて差し上げろ。

 

3月12日(火) (最終更新時間 25:55)

【アイカツ!】22話 自分達の映画を観に来る ちょっとした冒険だな
【アイカツ!】JaneとWMPを使いこなすカメコでドルヲタのらいちが匂いフェチでハガキ職人だった件

TVアニメ『たまこまーけっと』第10話WEB版予告 - YouTube
『たまこまーけっと』監督&キャストインタビュー クライマックスについても言及

『ラブライブ!』9話でにこ先輩がこっそり帰宅してた件

「氷菓×飛騨生きびな祭り」のポスターが完成しました!さらに千反田える役の佐藤聡美さんもご出演予定!

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD4巻ジャケ絵は生徒会メンバー!柚子ちゃん可愛い&会長と桃ちゃんかっこいい
『ガールズ&パンツァー』38(t)戦車改ヘッツァー仕様の戦車ケーキ&作成動画公開!手間がかかっていて完成度が高すぎる

プリキュア新聞本日発行! 歴代全プリキュア紹介、妖精図鑑、キャスト&プロデューサーインタビュー、特大イラストなどプリキュア一色!

『中二病でも恋がしたい!』BS11で再放送決定&BD/DVD5巻ジャケ絵公開!六花ちゃん&十花さん

『ジョジョの奇妙な冒険』5部のジョルノら7人の腕時計が発売決定!

「ルパン三世」銭形警部役 納谷悟朗さん死去

「ねるねるねるね」のアイス版登場!(`・ω・´)9m 混ぜると味が変わる「ぐるねりアイス」

【画像あり】これは魔法じゃないよ!!空中に浮かぶことで手首を傷めないワイヤレスマウスが未来的でカッコイイ!!

阿笠博士「できたぞ新一、元太くんを射精させるスイッチじゃ」

「ひとつちょうだい」レベル表作った どこまで許せる?

「くぅ〜疲」 vs 「初カキコ・・・」 vs 「一応スペック」 最強は?

 

【速報】侍ジャパン、オランダに勝利!1位通過で準決勝へ!
【速報】ピーコJAPAN 5勝1敗!
勝つには勝ったけど、8-1になった時点で油断しちゃったのか締まりのない試合になっちゃったな。

【WBC】井端が2次ラウンドMVP「大会MVPも狙う」
井端がまさかMVPを取れるなんてなぁ、嬉しいぜ。

【朗報】TBS WBC日本代表の強化試合を放映
【WBC】18日に会社を休む言い訳を真剣に考えるスレ
もう同僚にも上司にも野球好き知られてるから絶対バレますわ。

【緊急】日本VSオランダ戦観てたお嬢様集合わよ!!!

【WBC】今 日 の M V P 桑 田 真 澄
桑田「内川というか、チックと呼ぶんですよ」
まーた新しいキャラクターが誕生してしまったのか。

中田「長打を狙いたい。足を上げたい」 立浪コーチ「すり足が安定」
【朗報】日本打線、OPS1越え5人の重量打線へ
侍ジャパンの中継ぎの防御率wwwwwwwwwww
この防御率0点のピッチャーを輩出してる西武っていうチームはさぞや投手陣が整備されたチームなんだろうなぁ……

侍JAPAN 山本浩二監督続投 WBC終了後にも要請へ
【WBC】侍ジャパン代表監督の報酬、たったの150万円・・・
【朗報】巨人・原監督、アメリカにWBCの応援に行くことに

なんやこのオランダのピッチャー…
【鯨専】バレンティン   潮を吹く
オランダとかいう野球もサッカーも世界ベスト4の国wwwwwww

角中がまた口からボールを生み出す
【野球】能見「ちょww感情出とるがなwww」鳥谷「え?」
坂本「すいみんはぼくらにげんきをくれる」

【朗報】王建民、4年ぶりに古巣ヤンキース復帰へ マイナー契約合意間近

【プロ野球】球団別 5得点以上の連続試合数ランキング

98夏の多田野がレジェンドすぎる件

【動画】藤村と宮國のプロスピ対決wwwwww
全球団でやらせるべき。

【画像大量】な ん J で 笑 っ た コ ラ 画 像
ブランコのコラの適当さ大好き。

一般人「wbc面白いし野球ゲーム買ってみようかな」

巨人小笠原、品種改良し死亡

 

3月11日(月) (最終更新時間 25:40)

「ラブライブ!」 第10話 ミューズ夏合宿! 高まる結束力ハラショー!!
【ラブライブ!】まきデレ YAZAWA先輩の頭身が深刻 10話まとめ

【WBC】オランダがキューバにサヨナラ勝ち! 日本と12日に1位決定戦
【WBC】オランダ、シーソーゲームを制し初の決勝ラウンド進出!キューバは2次R敗退
【速報】キューバ敗退。決勝の相手はオランダ

【悲報】メサのサインが全て筒抜け
【速報】メサ、爆走
【悲報】メサにもう会えない

キューバのショート凄過ぎwwwwwww

【WBC】日本、ここまで4勝1敗wwwwwwwww
【WBC】大敗を伝えるオランダ紙『オレンジ軍団は東京で悪夢を見た』
【WBC】3/10のオランダ戦の勝利確率の推移を調べてみた
鳥谷敬 打率.200 出塁率.400 長打率.600 OPS1.000

桑田真澄「100点というか…WOWって感じですね」
【動画】桑田、6ホーマーに思わずテンション上がる

【朗報】WBC日本×台湾戦 またまた台湾史上最高視聴率!

【悲報】バレンティン、相川に怒られる
宮本 変装してWBC観戦「バレませんでした」

俺がひたすらWBCの画像を貼っていくスレ

中日・吉見、岩田、前田、藤井の顔を平均化した結果wwww
ジョイナス+吉見でクソワロタw

【ぐう聖】高校野球OB(80)、母校に2億4千万円の球場を丸ごとプレゼント

 

3月10日(日) (最終更新時間 25:00)

『ドキドキ!プリキュア』第6話…素直なソードにハートもキュンキュン! 魔中年さん本領発揮!!
『ドキドキ!プリキュア』まこぴーの手に粘りついた卵の色が白から黄色に変更される
まこぴー、なんでも出来る人かと思ったら意外とぽんこつだったw でも、ちょっとずつ関係が氷解していくのは見ててニヤニヤしてしまいますわ。

『ラブライブ!』挿入歌シングル連動特典の描き下ろしイラストが可愛すぎる!
最近、ことりちゃんが凄く可愛く思えきてヤバイ。

『ガールズ&パンツァー』大洗水族館で華さんの戦車生け花を再現!
ガールズ&パンツァーの画像ください!!!

【コラム・ネタ・お知らせ】 今年15周年を迎えるファミ通文庫のあれやこれやの情報を発信
葉賀ユイ先生のハルヒ絵いいなぁ。

興味は必ずしも他人に伝わるとは限らないけれど『それ町』11巻。
「それでも町は廻っている」心の家訓、一つ紺先輩は見た目も中身も可愛い!
「それでも町は廻っている」 時系列シャッフルの利点を考察
マルコ商店街の事件手帖「それでも町は廻っている」11巻
【画像】それ町歩鳥のクラスメイトwwwwwwwwwwww
もう「それ町」に出てくるキャラクターがみんな好きすぎてどんな話でも顔がにやけちゃうくらい面白いんだけど、
その中でも89話のラストの歩鳥の台詞が83話の静さんの台詞とリンクしたのには「うわぁ〜」って呟いちゃうぐらい感心させられて面白かったなぁ。
もちろん紺先輩好きとしては、歩鳥のためにサイン貰って嬉しそうにしてるところも大好きなシーンなんですが。

ただひたすら古い画像を貼っていく
画像見てニヤッとしてしまうオッサンで申し訳ない。

【動画あり】スペインで実写化された「ドラえもん」が似てなさすぎて面白い

【画像あり】醤油スプレー 経済的で塩分の取りすぎを抑えられると、静かなブーム
合理的であることは分かりつつも食べ物にスプレーかぁ……。

【画像あり】お前らの求める理想の女子校が実在した件 下校時は校舎に向かって一礼

【WBC】侍ジャパンが6発16点でコールド勝ち!米での準決勝進出
【WBC】日本VSオランダ 反省会
今までの貧打ぶりが嘘だったかのような豪打爆発で見てて楽しい試合だった〜。
マエケンも完璧なピッチングだったし、あれこれもしかして三連覇出来るんじゃあ?
これであともう一人信頼できる先発ピッチャーいてくれれば……。

ダブルイリミネーション方式って要らなくね?
なんでもう1試合あるんだよwwwwwwwwwww
次の試合は火曜日か。勝っても負けても準決勝だけど、やっぱ勝っておきたいよなぁ。

【緊急】WBCオランダvs日本戦観てたオランダ人集合やで!!!!
【WBC】試合前のオランダ代表のリラックスっぷりwwwwwwwwww

【WBC】山本浩二「死んだふり作戦大成功や!」
【速報】MLB.comのトップに感情を取り戻した鳥谷wwwwwwww
WBC井端弘和、16打席12出塁という神成績wwwwwww
WBC・井端の打率wwwwwwwwwwwwwwwwww
WBC日本代表OPSランキグンwwwww
井端はもうWBCで燃え尽きそうな勢いで打ちまくってるな。

【WBC】今日の試合で出たホームラン、どれが1番好み?
全部見てて気持ちがいい。

【速報】内川、目から何か出す

【WBC】アメリカが満塁HRを打った時のなんJと4chanの反応比較
月曜の朝5時からのアメリカ−カナダ戦でもこんなウキウキな書き込みが見れるのかw

【悲報】カナダ×メキシコ戦で乱闘wwwwww(動画あり)
カナダ代表・巨人マシソン、ウキウキで自分の乱闘写真をupする

鳥谷出塁時の最初の言葉 「(相手投手の)クイックは何秒ですか?」
【WBC日本代表】糸井「あれは高代コーチがコケたんでしょ」
【ボケではない】工藤「ここで投げちゃいけないんですかね?」

WBC前のワイ「二連覇してるし今回は別にええわw」
【朗報】ワイ友人、WBC井端を見て野球に興味を持つ

【無免許暴走】西武がドラフト2位・相内誠投手の入団を発表

くまのプーさんってWBC出てないの?

 

3月9日(土) (最終更新時間 24:35)

『ジョジョの奇妙な冒険』第22話…知恵と勇気と逆転と! ジョセフとワムウ遂に決闘!
【ジョジョの奇妙な冒険】うつろワムウが完全にアヘ顔 22話まとめ
「まーたまたやらせていただきました〜ん」がアニメで見れて大変嬉しい。それにしてもワムウが自信を喪失しているところを二分割で見せる演出には笑わさせてもらったわ。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第7回公開 ゲスト:稲田徹(タルカス役)
悲壮感漂う「パゥ」「パゥ」でワロタw稲田さん、おもしれーわ。

『ラブライブ!』海未ちゃんが穂乃果のこと好きすぎる

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD3巻特典OVAのPV公開!黒森峰には機甲科があるだと・・・
『ガールズ&パンツァー』物産展商品まとめ 手作り背中洗い網が肌色満載
ニコニコ超会議2に「10式戦車」展示

TVアニメ「ダンガンロンパ」苗木とモノクマの設定画公開!

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第10話 アニキっていったい誰ですか?

「よつばと!」12巻は本日、ブックカバーやしおり特典も
Twitter / azumakiyohiko: さあ。今日だ。 ...
Twitter / azumakiyohiko: 今日でないところも? ...
Twitter / azumakiyohiko: http://t.co/EMfjphyMi2
まさか公式でコラとは……。

【バトスピ】『マジカルスター咲』可愛すぎワロタ 声優の藤田咲さんによく似てますね
巨人の高橋にも似てる。

鬼作の抱き枕カバーwwwwww
これは酷い。

なぜ作ったのかと小一時間。アダルトグッズでおなじみのアレがまさかのプラモデル化

【GIFアニメ】これは分かりやすい漁夫の利www

37歳医大生「うみを出すのを手伝って」と股間を露出し女子高生に追いかけられるという夢のようなプレイを堪能

【画像】この迷惑メールわろたwwwww

キューバ代表、14-0で台湾にコールド勝ち!台湾は本戦敗退が決定…
【WBC】キューバ強すぎクソワロタwwwwwwwwwwww
台湾代表・王溢正が登板するもホームランを含む3連打で降板・・・
キューバの打線マジ怖い。捉えたら確実にスタンドまで持っていくもんなぁ。失投が許されないからピッチャーは気を遣いそうだなぁ。

【WBC】メキシコ代表、サイ・ヤング賞投手攻略で米国に快勝!波乱のD組相次ぐ番狂わせ
WBCアメリカ代表「20勝投手2枚揃えたンゴwwww」
いつになったらアメリカは本気を出すんだ……。

侍JAPAN延長の末、台湾に勝利!!あぁ^〜よかったぁ
【WBC】侍ジャパン延長10回の死闘制す!台湾破り第2R突破へあと1勝
いやとにかく最高の試合だった。興奮しすぎて昨日の更新ができなくなるくらいアドレナリン出ましたわw
でも勝ったから良かったものを前半の拙攻は目に余るものがあるなぁ。糸井へのバントや能見を引っ張った采配にも疑問が残るし、
今後も不安だらけという感じなんだけど、チームの雰囲気が盛り上がる勝ち方だっただけにこれで波に乗っていければと願うばかり。

昨日の台湾戦の勝利確率の推移を調べてみた
今日の試合楽しかったよな?
ここ数年で1番面白い試合やと思うで
【緊急】日本VS台湾の試合を観ていたお嬢様集合ですわ!!!
最後の坂本鳥谷のダブルプレーに萌えたやつ
自分が9回表の井端の立場だったら

井 端 と か い う 神
井 端 に 浴 び せ て い い も の
井端の試合後のコメントwwwwwwwwwww
MLB.comトップに井端wwwwwwwww
井端弘和 .667 3打点 出塁率.727
オッチ「井端はセカンドをやらせる」
井端ユニ買ってこなきゃ(使命感)

【WBC】鳥谷の9回2アウトの場面での盗塁成功wwwwww
報知「盗塁はノーサイン」スポニチ「あれはサイン」
鳥谷敬 12打席5打数0安打4四球2犠打1犠飛1盗塁

牧田「今まで野球をやってきた中で一番しびれた」
【悲報】牧田、練習に姿見せず…

コーチャー高代wwwwww
【有能】糸井の本塁突入を止めた高代3塁コーチの活躍

WBC合宿中に不倫の巨人・杉内、ブルガリア事件以来の罰金処分
【gif&動画あり】杉内がCM直前にポロリしたシーンwwwwwww
杉内嫁「すぎうちくんも はんおそう(リコントドケペロー」

阿部「週刊誌問題とかあったけど、楽しくやろうぜ」

サッワ、試合終了後、即ツイートwwwwwwwww

【野球】激闘称えた台湾監督「日本に少しは近づけたかな」
【WBC】台湾の人いい人すぎ泣いたwwwww
台湾の選手、サポーター達は素晴らしかった。こういう国となら何度でも戦いたくなりますわ。

【WBC】王建民も称えよう
【シンカー投げお兄さん】日本戦の王建民のシンカー率wwwwwwww

【WBC】台湾人、昨日の試合で白熱しすぎて心停止、失神、脳卒中など救急ダイヤルの件数が急上昇

【WBC】オランダ代表、14安打でキューバに快勝!侍ジャパン大丈夫か…?
【悲報】誤審
あのキューバに勝つとかオランダやべえよ……バレンティンが4番打ってるぐらいだから変化球攻めでイチコロよ、なんて思ってたけど甘かったかもしれんね。

【WBC】メキシコ代表、元巨人・エドガー落球でイタリアに逆転負け!
内野手にレフト守らせてる首脳陣が悪い。

【WBC】元西武のゴンザレスがドミニカ戦で登板wwwwww

阪神・藤浪、最速151キロで衝撃デビュー!初OP戦で4回1失点

オリックス・馬原、開幕絶望か 「腕神経叢の炎症」で休養

【悲報】辻内、また手術…前半戦絶望

阪神オープン戦5連勝wwwwwwwwwww

2012年神宮成績ランキグンwwwwwwwwwwww

【2009年】第2回WBCでのイチローの成績wwwwwwww

好きなHARAの発言をあげてくスレ

【朗報】アニキ、ロリコンだった

シャラポワが野球に挑戦した結果www

 

3月7日(木) (最終更新時間 26:00)

【たまこまーけっと】9話まとめ まさかの豆大リサイタルwww そしてもちぞーよかったな…
「たまこまーけっと」 第9話 お母さんの歌 親父もいい青春送ってたんだな…
【たまこまーけっと】ユズキくんはね、転校したんだよ 9話まとめ
なんだこの見終わった後に優しい気持ちになるアニメ!かんなちゃんとチョイちゃんの不思議なダンスで更にホッコリしたりする。

TVアニメ「たまこまーけっと」 第9話のスタッフコメントを追加!

『ラブライブ!』1stPVから3話までの作画比較

『ガールズ&パンツァー』3巻の特典トランプが可愛い!&ufotable Cafeとコラボ決定!

『氷菓』BD/DVD10巻ジャケ絵公開!恥じらう摩耶花可愛い 特典にニ巻収納BOXなど

TVアニメ『ダンガンロンパ』 今夏放送スタート!

『はいたい七葉』 第2期、4月放送開始!
これBSかなんかで見れるようにしてくれませんかね。

オーガスト『大図書館の羊飼い』ボーカルコレクション情報。ジャケットの千莉かわいすぎる!
ていうか、このページの千莉ちゃん胸盛ってるとしか思えないんだよなぁ……。でも、ゲームでもHシーンになるとでかくなってたか。

「Another展」 開催決定ぬるヲタが斬るより)
富山か……。

artspiritsブログ 第55回!Another 見崎鳴デコマスのご紹介

「パイの実」とコラボしたロッテリアのシェーキが完全に手抜きwwwww

【60円】ケンタッキー初のからあげキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ひとくちサイズの「旨塩からあげ」発売
これちょっと食べてみたい。

フロリダ州の人間を飲み込んだ穴の画像が公開される

性行為中、ライオンに襲われ女性死亡 男性全裸で逃げ出す…ジンバブエ 

【WBC】日本vs台湾、先発は能見と王建民!

【動画】能見、台湾で特集される
明日の能見にビクビクの阪神ファンwwwwwwww
気持ちは凄い分かるw

WBC3連戦の日本の長打一覧
侍JAPAN野手のWBC本戦での打率一覧wwwwwww
日本代表、出塁率高い順に並べて打線組んだwww

中田翔 .571
内川とSHOWさんはすげーわ。

井端の日本代表でのポジションwwww
【朗報】井端株上がりまくりでワロタwwwwwwww
いつ打てなくなってもおかしくないからあんま持ち上げんといて〜

【WBC】 侍打線大改造だ!角中1番!井端2番!
松井と稲葉はベンチ、角中、井端スタメンで阿部の打順を下げる(気楽に打たせるという意味で)のがいいと思うんだけど。

いなくなって初めて分かる松坂、上原の偉大さ
やっぱあいつらすげーわ。

統一球は国際大会の躍進を目論んで導入したんだろ?

メサ監督、ペットボトルの水をうまそうに飲む

【速報】野球の新国際大会きたああああああああああああああ!!
国際大会は色んな国の野球見れて楽しいからどんどんやって欲しいなぁ。

黒田が絶賛!マエケンにヤンキースが大注目

【朗報】ヤンキース黒田、前日28安打15得点のドミニカ代表を3回零封!

【悲報】今年の阪神から1点も取れなかったチームwwwww
阪神、オープン戦負けなしで単独首位に浮上wwwwwww

プロ野球、延長3時間半ルールを撤廃

ペーニャのフルスイングしたバットが観客席にwwwwww

さよなライオンwwwwwwwwww
サファリパークワロタw

【ぐう聖】山本昌、傷心のドラ2濱田をキャッチボールに誘う

【動画あり】横浜スタジアムが約16億円かけて改修

ファミスタ2013の加藤のカードwwwwww

 

3月6日(水) (最終更新時間 25:30)

【ラブライブ!】アイドルは残酷な格差社会

『ガールズ&パンツァー』絵馬2枚使って描かれたカチューシャ&ノンナが凄い

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』プレイアブルキャラとして「シーザー」「エシディシ」参戦決定!

figuephoto 2: アートスピリッツ 〜 見崎 鳴 〜 (デコマス)Temporary Feelingより)

ホントは怖いTPP ・・・「非・親告罪化」で日本の漫画界はどうなる?

コンビニATMのスキミング被害の装置がよく出来ていると話題

生野菜もソーセージもカラフルに!!食べても問題がない世界初の食用スプレーが開発される!!

仕事のし過ぎ、安すぎる給料はストレスの原因になる事が判明 米国
はい。

【超悲報】キング・カズは絶対にもんじゃ焼きを食べないと判明 そんなああああああああああああああ

【速報】侍ジャパン、キューバに敗北…
【WBC】日本VSキューバ 反省会
【悲報】これ統一球のせいだろ
短期決戦なだけに実績だけでなく、調子でスタメン判断して欲しいけど今の首脳陣じゃあ無理なのかな……。

井端とかいう頼りになる男
3番DHには笑った。北京五輪を思い出して頭が痛くなる事案が発生。

桑田さんの澤村批判wwwwwwwwww
【画像】角中、息吹を吐く
メサ監督、はしゃぐ
メサ監督はちょっと喜怒哀楽出しすぎなんじゃないですかね……。マウンド上で選手にカツ入れたりしてて笑うわw

【緊急】日本代表vsキューバ戦を観てたお嬢様集合ですわ!!
のっけから加齢臭がするんですが……。

ナイキのCMwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WBC中に流れたこのCMにはビックリした。面白くて好きですわ。

本気出した日本代表wwwwwwwwwwwwww
勝てる・・・勝てるんだ・・・

【WBC】日本の次の相手に王建民が来るぞおおおおおおお

【侍ジャパン】長野が松田の首をつねり角中のせいにする画像wwww

今回はマクドのWBCクリアファイルプレゼント企画やらないの?

WBCドミニカ代表、28安打15得点でフィリーズに圧勝
【悲報】WBCアメリカ代表がめちゃめちゃ本気な件

韓国ファン「そもそも野球で得失点差っておかしい」
一理ある。

2013阪神 打率.422 防御率6.33
【悲報】阪神 2-1 中日

 

3月5日(火) (最終更新時間 25:45)

『ジョジョの奇妙な冒険』「1/1 石仮面」「イギードアストッパー」登場!人間をやめたい人にオススメ:萌え

【世界最小最軽量】「これはフリスクですか?」 「いいえ、ケータイですよ」

【画像あり】 JTが「ポンジュース」を炭酸で薄めた、果汁15%の炭酸飲料を発売

【WBC】台湾・オランダが2次ラウンド進出決定!韓国は1次ラウンド敗退
【WBC】韓国が逆転勝ちも得失点差で第1次R敗退
キューバオランダ台湾と戦える喜びwwwwww
韓国と戦わずに済むっていうよりかも台湾やオランダと戦えるってことの方が嬉しいな。

日刊スポーツ記者、台湾のボールガールが気になるwwwwww
【WBC】台湾人の観客の反韓表現過激すぎるやろ・・・

【WBC豪蘭戦】全身オレンジタイツ+サングラスの気持ち悪い観客がいる件wwww

【試合終了】中国 5 − 2 ブラジル
【朗報】中国ウキウキでワロタwwwwwwwwwwwww【画像あり】
【悲報】ユウイチ、泣く…
でも、こんだけ喜んだり悔しがってくれるってのは有難いというか、野球が普及していってるのを感じて嬉しくなりますなぁ。

【WBC】明日のキューバ戦は勝ったほうがいいのか?
そらもう目指すは全勝優勝よ。とは言っても明日は調整が第一目的でその中で出来れば勝つって感じが望ましいけど。

WBCブラジル代表28人中22人が出身のヤクルトアカデミーとは

【速報】マ リ ナ ー ズ オープン戦10連勝
なお

【悲報】メジャー挑戦の元ロッテ・阪神の小林宏之、解雇される…

阪神打線爆発!20安打13得点で中日に快勝!OP戦3試合で36得点!

星野監督トレード情報先行の中日に不快感

四球四球四球犠飛安打四球死球四球

 

3月4日(月) (最終更新時間 25:45)

【アイカツ!】21話 俺は蘭ちゃんさんのことずっと応援してるから!!
アクションシーンすげええ!!!って、こいつらの身体能力どうなってんだw
ていうか、いい加減蘭ちゃんにオーディション受からせてあげてよ!ユリカ様の方はキャラ設定が邪魔すぎてドラマじゃ使えないから落ちて当然なんですけどね(ぉ
そして、怪盗スワロウテイルの片割れはどう聴いても能登ママなんだよなぁ……。

「ラブライブ!」 第9話 伝説のメイド! ミナリンスキーまじ天使だわ
【ラブライブ!】ことりちゃんにフラグ 伝説のメイドの伝説 9話まとめ
俺の中でのことりちゃん株、会長株が急上昇した。会長のルックス半端ねぇっす。そして、YAZAWA先輩の顔芸も半端なかった。

『ラブライブ!』 ニコニコ生放送にて3月8日(金)第1話〜第7話一挙放送決定!

『たまこまーけっと』山田尚子監督にインタビュー!!カトゆー家断絶より)

『スマイルプリキュア!』 chibi-arts「キュアピース」予約受付開始!

ジョジョのラスボスの断末魔一覧wwwwwwwwww

家電量販店の「インターネット同時契約で○万円割引き」手法、警察が中止要請…ヤマダ電機が中止

【画像あり】靴ひもの間にスマホ取り付け、女子小学生のパンツ盗撮し逮捕
クマ吉君じゃないんだから。

【WBC】キューバが中国に大勝!日本の2次R進出決まる
メサ監督「ベンチでバナナを食っちゃいかんのか?」
試合中に監督がバナナ食べてるのはいいんですかね……。

【悲報】キューバvs中国の観客数、たったの86人…
ホントに86人だったかは置いておいて、確かに人は入ってないんだよなぁ……。

ワイ「WBC面白いやんけ!東京R行くわ」→
【WBC】台湾人「次は東京ラウンドか!見に行くでえ!」
アホですわ。

韓国、最悪の状況・・・豪州と台湾に勝っても敗退の可能性

【朗報】WBC グループCが楽しみすぎる件

マエケンにメジャー30球団スカウトが熱視線「すごく将来有望だと思う」

【WBC】中国代表監督「日本代表は2006年と比べは弱く感じた」
【悲報】侍ジャパン、ホームラン数たった1本
日本代表の長打数wwwwwwww

東スポ「本日の1面記事は『解説者気取りSMAP中居黙れ』です」
副音声だったら好きなだけ喋っていただいてよかったのに。

【朗報】山本昌(47)が138キロ出してる!

日ハム・大谷、イースタン戦で4打数2安打2打点

【朗報】横浜、SBのオープン戦、ニコ生配信決定

【朗報】『藤浪だ!福留だ!西岡だ!優勝だ!号』発売決定!

市川市の小笠原道大さん、100万円の寄付をする
サンキューガッツ。

競馬場の達人のどんでんwwww

 

3月3日(月) (最終更新時間 24:40)

『ドキドキ!プリキュア』第5話…強くてキュンキュン! キュアソードの正体はだれ?
【ドキドキ!プリキュア】5話 今回の被害者がダッチワイフに見えたw
四葉財閥が恐ろしすぎる……。まこぴーはデレたらどうなるのかを想像すると楽しいな。

「アムラックス東京」に注目度抜群の『ラブライブ!』痛車が出現!カトゆー家断絶より)

ボークス秋葉原のガルパンストアジャック 「ガルパン一色になってて、本気過ぎるw」
【ガールズ&パンツァー】大洗のタクシーが痛タクに

イランで突然変異によって巨大化した「ミュータントネズミ」を掃討するために陸軍スナイパーチームが出動
これ体がドロドロになる針とか打ってきたりしませんかね。

ビジネスメールの署名欄をどこまで飾っていいのか悩む
壁殴り代行ワロタw

あらゆる言い訳をしてきた欠勤神の俺だが、攻守最強の理由は「熱」だと悟った
前日の夕方からの調子悪いアピール、からの〜頭痛が最強だよ。

【速報】侍ジャパン、中国に勝利!第2ラウンド進出へ大きく前進
【WBC】日本2連勝!前田5回無失点 中田先制打、糸井が走者一掃3点打
中国相手にだったらもっと楽に勝って欲しかったなぁって言うのはあるけど、とりあえずこれで第2ラウンド進出の可能性が高まったので良しとする。
でもやっぱ打撃陣が思ったより当たってないのが気になるなぁ。長野、稲葉あたりがもっと打ってくれないとなぁ。

【野球】WBC 日本×中国 反省会
キューバ戦がすげえ不安なんやけど

内川聖一 .429
澤村のストレートwwwwwwwwwwwww
鳥谷の出塁率が6割
内川はホント凄いわ。

【緊急】 WBC観てた中華人民共和国人集合アルヨ!!!
これ毎回やるんかいw

WBC途中のCMwwwwwwwwwwww
アッキーナの競艇のCMがウザかわいいwww
アッキーナは昨日と今日でもう嫌になるくらい見飽きたんですが。

鳥谷の髪型wwwwwwwwww
WBC優勝トロフィーを自作したファンすご杉内wwwwww

台湾代表・陽だいかんツーランwwwwwwwwwwww
【朗報】WBC Bグループが熱すぎる件
Bグループ確かにレベル高そうで厳しい展開になってるなぁ。日本入ってたら危なかった。

日本に善戦したブラジル、キューバに敗北 2次への進出は・・・

代打・阿部が決勝打、日本がWBC開幕戦で逆転勝利!
以降、昨日の試合関連の記事。

井端「正直嫌だった」
【動画】井端同点タイムリーの時の古田wwwwww
井端のガッツポーズかっこよすぎワロタwwwww
古田、工藤「うおっしゃああああああ」
やっぱ古田っておもしれーわ。

侍ジャパン・能見、WBC球で1000球の投げ込みをしていた
マートン「ノウミサンナイスジョブ!」

【WBC】ブラジル代表・ラーキン監督の敗戦の弁がかっこいい件
【動画有り】ブラジルのカーブ投げおじさんノリス、壮絶な人生

【WBC】オランダ打線がすごすぎるwwwwwwwww
なお

今回のWBC代表でNPB経験有りの選手まとめたで

4年に一度現れる謎の聖戦士『内川聖一』

名前が長い外人選手の背ネームwwwwww

【朗報】山本昌(47)、2回1安打無失点
ローテ入り待ったなし!

【朗報】広島がひっそりとオープン戦で4連勝してる件

楽天、金銭トレードで中日・岩崎達郎を獲得!
中日にいてもバックアップ要員だし、本人の為には他のチームに移籍したほうがいいだろうなぁ。

イチローが高速道路で追突事故を起こす 幸い被害者にもイチローにも怪我は無し

【討論】ノッムは何故あのCMのオファーを受けたのか

ロッテ角中勝也のサジェストwwwwwwwwww
マジで出てきてワロタw

巨人小笠原、雛人形になる

 

3月2日(土) (最終更新時間 24:50)

『ジョジョの奇妙な冒険』第21話…リサリサの過去とジョセフの決意
【ジョジョの奇妙な冒険】鶴岡ベックが半端ない件 21話まとめ
「ヅラ」の人、チョイ役なのに存在感ありすぎだろw ジョジョがシーザーのバンダナ巻くシーンは熱くて好きです。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第6回公開 ゲスト:岩浪美和(音響監督)

【アイカツ!】DVD第2巻のジャケット公開!!

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第8話 あばよ、ダチ公
【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第9話 ヒトっていったい何ですか?

エロゲに必要だったのは本当にボリュームなの?(以上2件、カトゆー家断絶より)
エロゲやりたいけどプレイする時間が作れないっていう人は多そう。

人気声優・井上喜久子(17歳と11481日)、金田朋子(39)ら数人が幼児になりきりロリヴォイスでキッズソングをカバー

【フロリダ】 家の中に巨大陥没穴出現 住民の男性が吸い込まれ行方不明

【速報】侍ジャパン、ブラジルに劇的逆転勝利!!
おもったよりもブラジルの野球がしっかりしてたのに驚き。日本のピッチャーも今一つなので、二次ラウンド以降が不安になってきたなぁ。
名前に頼るよりかもノウミサンや牧田みたいに調子のいい選手をどんどん使っていったほうが良さそうね。

今日の試合熱すぎwwwwwwww
【2013WBC】日本VSブラジル反省会
ブラジル代表にいた欲しい選手
レジナット欲しい。

ガッツポーズした内川良い顔すぎwwwww
内川ホントに頼りになるわ。

工藤「これ行ったよ!!!(レフトフライ)」
4番糸井にバント!?!?
あと何回俺達は手の平を返せばいけなくなるんだ……。

【緊急】 WBC観戦してたブラジル人集合やで!!!

野球オランダ代表、前大会準優勝の韓国代表に5-0で完封勝利!

【WBC】大会第1号ホームランで台湾アナ絶叫wwwww
【WBC】 台湾VSオーストラリア戦のまとめ

米メディア「統一球を使ってる日本はWBCだと不利」
もっと言ってやってくれ。

巨人vs中国戦の球審wwwwww

【朗報】阪神・藤浪、プロ初登板は2回1安打無失点!MAX145キロ!

【悲報】新井さん、間に合わない

【朗報】DeNA、オープン戦無傷の3連勝!3試合とも二桁安打の猛攻

横浜DeNA、巨人に連勝するとチケット代が無料に!

【悲報】ナゴヤドーム、オープン戦でも平常運転
はい。

札幌ドームが人工芝を3億6000万円で張り替え。めっちゃ硬そう…

通算2000奪三振を達成した選手wwwwwww

甲子園こそWBCみたいに球数制限つけるべきじゃね?

DeNAモスカテル捕手、秋葉原メロンブックスに
中に入ったわけじゃないんかいw

高木「中日イチロー監督 巨人松井監督で」

【元近鉄】ローズの近況wwwwwwww

【説得力有り】中日山本昌、住宅メーカーCM貫禄「僕と一緒で長持ち」

 

3月1日(金) (最終更新時間 23:40)

TVアニメ「たまこまーけっと」 第8話のスタッフコメントを追加!
『たまこまーけっと』BD/DVD2巻ジャケ絵公開!たまこ&史織&あんこの3人!

『ラブライブ!』穂乃果ちゃんほど表情豊かで魅力的な女の子はいない
【画像】ラブライブで一番可愛いキャラは

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD4巻詳細公開!特典OVA4話は全力で描かれる"あんこう音頭"フルver.「アンコウ・ウォー!」
『ガールズ&パンツァー』ぺたん娘トレーディングラバーストラップ、結構可愛いな・・・

【アイカツ!】4月から木曜18時に枠移動
木曜の18時からとか絶対リアルタイム実況できんやん……。

『ドキドキ!プリキュア』ふたご漫画で四葉財閥の驚異の権勢が明らかに!

ビッグガンガン公式サイト限定『ハイスコアガール』特別読み切り大公開!!

オーキッドシード「すーぱーそに子ソニコミパッケージver. フィギュア」デコマス公開!

あの「フオオオオオオオオ!!」が復活! 漫画「変態仮面」が次号ジャンプSQで読切掲載!

全曲ボンバヘッ!m.c.A・T「Bomb A Head!」発売20周年記念盤がリリース
本名は富樫明生。

【動画】例のキモい四脚ロボット「BigDog」が腕を手に入れて狂暴化

【ブラジル代表】ヤクルトのユウイチをTVで見飽きるという謎の現象
ブラジルの紹介VTRが流れるたびに出てくるからしょうがないね。

【WBC】マシソン、アメリカ戦に先発決定

イチロー、オープン戦9打数5安打も「感覚の問題だけど気持ち悪い」

原「内海杉内澤村は開幕3連戦で先発させない」
横浜に表ローテ3枚ワロタw

【朗報】守道監督「今の状態なら確定や」山本昌、開幕ローテ入り確定か!

2012WHIPランキングwwwwwwwwwwwwww