過去ログ 5/1〜5/31 戻る

5月31日(金) (最終更新時間 22:50)

『はたらく魔王さま!』第9話…勇者のおごりでセンタッキー
芦屋の企業競争への例え話は面白かった。

【Blu-ray&DVD】『はたらく魔王さま!』BD&DVD 第1巻 ジャケット公開!

【フォトカノ】9話まとめ 手ブラ風エロい! ののかに攻略されてた
開始早々いきなり告白始まってイチャイチャしだして笑った。
この細かいところはゲームで確認してください、本アニメでは存分にエロと馬鹿話をお楽しみくださいっていうスタンスはゲームの性質考えると一応合ってるのかなw

『中二病でも恋がしたい!』フィギュア特設サイト
京アニショップで六花ちゃんフィギュア出すのか。

「ジョジョの奇妙な冒険」スピードワゴン役・上田燿司さんインタビュー(後編) ラジオは「俺得」な裏話がもりだくさんぬるヲタが斬るより)

【IS】版権絵でシャルの股間に謎の突起物が
やっぱISのアニメ絵って最高だわ。

角川グループコミック祭 角★コミオリジナル豪華”グラフィグ”ペーパートイがもらえる!!
日常のグラフィグもあるので、買い控えしてた角川コミックス買ってこようかな。

【逆転裁判5】新PVでハミちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

やまさき拓味、早川恵子、赤見千尋が東京競馬場でサイン会

【交流戦】セリーグ弱すぎンゴwwwwwwwwwwwwww

【侍復活!】巨人・小笠原、フェンス直撃のツーベースヒットを放つ!!
【朗報】代打小笠原2ベース!【動画あり】
間に合ったようだね(ニッコリ

【朗報】巨人ボウカー、6月3日にも復帰!交流戦逆転Vへの救世主!
巨人ボウカー、ボウカスカ打ちまくると鼻息荒く

【東スポ】老将・高木監督の孤立化防げ!山崎が“話し相手”

松井秀喜、ヤンキースと一日契約合意!7月28日にピンストライプで引退セレモニー
【画像あり】引退式でファンにプレゼントされる松井の特製人形が・・・

澤村にウエイトトレーニング禁止令!wwwwww

星野監督、野球・ソフト五輪復活へ持論「7イニング制、2アウト制、3ボール四球…」

うちの野球部にパワプロというやつが入ってきた

カッスのgifを作った

 

5月30日(木) (最終更新時間 25:25)

【アイカツ!】33話 蘭ちゃん「結果がどうなっても恨みっこなしだ!」
【アイカツ!】待望の新キャラキタ━━(゚∀゚)━━!! 地下の太陽生存確認
たけし城になっちゃってるし、ゴールデンチャンス使ってないし、ちょっと美月ちゃんフリーダムすぎるだろ(笑)
「こんなものなの!」とか完全に笑わせに来てるじゃないですかー!
最初の壁のぼり&水ぶっかけは自分もジョジョ第2部の波紋修行をすぐ思い出した。
ていうか、あれで50人も合格するってあの学校身体能力高いやつ多すぎるだろ……

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の証人 スピードワゴンを語る 上田燿司さんインタビュー(前編)ぬるヲタが斬るより)

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク」サンプルレビュー

「人類は衰退しました 妖精さん 妖精ダンスセット なかたさんとおともだちセット」サンプル

『ガールズ&パンツァー』サークルKサンクスキャンペーンのさおりんカード2弾のメッセージが相変わらず重い!

ゲームセンターCX #161 目指せ!G1「ベスト競馬 ダービースタリオン」

コナン「光彦キック力増強シューズ?」

【変態速報】女性用の競泳水着を着用した男がニヤニヤしながら店内を1周して商品を購入後、車に乗って立ち去った
誰にも迷惑かけてないし、ちゃんと金を払って買い物もしている。合格。

【画像あり】これまでに68人が死亡した危険な釣り穴場:(;゙゚'ω゚')
>>382の画像見ると全然大丈夫なように見えるんだけどなぁ。

<外れ馬券訴訟>大阪地検、控訴へ…脱税額大幅減額に不服

なんで佐川って一瞬出掛けた隙を見逃さないの? 

ブランコ、屈伸もできない状態だけど「明日は出る!」
西武菊池の謝罪に横浜DeNAブランコ、カプセルの中で喜ぶ

打者・大谷 ここまで打率.348wwwwwwww
【動画】昨日の大谷の第一打席ヒットwwww
毎日試合に出て欲しいなぁ。二刀流も見たいけど、なんかもったいない気がする。

澤村、中継ぎ降格か 川口コーチがローテ入れ替えを示唆

フレッシュオールスター戦メンバー発表

もうすぐボウカー復帰、つまり代わりに落ちるのは

中日、両リーグ最速の30敗到達…荒木を代え堂上直倫を起用へ
ジョイナス、巻き返しへ堂上直に「チャンスやる」
ホントに覚醒してくれないかな。

中日2軍の3番〜7番バッターwwww
なお、1軍に上がると(ry 今年は順位に関しては期待してないので、ここら辺の選手が1人前になってくれさえすれば……

【人情】山崎武司、楽天戦でスタメン起用へ!「特別な思いがあるから出してやらんとね」
誰出してもそんな変わらないから2試合ぐらいなら多少はね。

でもジョイナスになって中日は面白くなった
面白くなった(強くなったとは言ってない)

【速報】チェンとアレックスオチョアが再会

カブス藤川球児、右肘手術で今季絶望 復帰まで約1年以上…

【朗報】「野球・ソフトボール」が五輪競技の候補に残る!

【緊急】サッカー日本代表との試合観てたブルガリア人集合!!!
ブルガリア人はビールのようにヨーグルトを飲むのか……。

名古屋の観光地で打順組んだ
肝心のがないやないか!

タカ・タナカとかいう日本人の誇り

新井「2、2、にぃに、 にぃに」

(*^◯^*)のAA下さい!お願いします!

(´・ω・`)きうりの食べ方で打線くんだ

巨人小笠原、ワールドカップに参加し死亡
最後のオウンゴールの流れまで完璧。

 

5月29日(水) (最終更新時間 23:10)

「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」の田尾典丈先生が贈る新作!「リーディング・ブラッド 最強の血統」5月30日発売
(関連)リーディング・ブラッド 特集&特典情報
>「世界のためにステキなお嫁さんを探す血統アクションコメディ」
主人公が種牡馬になって繁殖牝馬探し回る話らしいよ(違

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミック版「はたらく魔王さま!」3巻発売 柊先生から邪悪なカットが来たでござる

【ラブライブ!】第5回総選挙 最終結果発表
悲しみを産むから全順位発表するのはやめよう。

『ガールズ&パンツァー』劇場版の尺は80分程度になる予定で新キャラも登場、OVAは水島監督が考えるアンツィオ戦が描かれる予定

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第22話 それが僕の最後の義務だ

【ジョジョ】PS3「オールスターバトル」 ブチャラティ、ディアボロ、ナランチャ参戦

7人でラーメン食いに出たけど5人乗りの車に乗れなかったので1人はトランクへ→パトカー20台位とヘリに追跡される
こんなこと実際にあるのか……。

【速報】日ハム・大谷、早くも今日2安打!!!!
【朗報】日本ハム大谷4打席連続出塁!

【悲報】DeNAブランコ、膝に死球を受けた影響でスタメン落ち
【悲報】ああ貧打…中畑監督「ブランコの存在の大きさ改めて感じる」
ブランコ「キニスルナ」 これは雄星ホレてまうな

【速報】(*^◯^*)戦力外なんだ!
マジじゃねーか!

阪神・久保、”配置転換”否定から一転、2軍降格

【朗報】中日田島、継投失敗で敗戦処理へ配置転換!
【定期】中日田島、今日も登板!
早速、今日の負け試合で敗戦処理を行った模様。

昨日のマーのバントwwwwww
このバントは上手い。引く動作が完璧。

【朗報】山本昌が150犠打まであと1という事実

黒田 7.0回 0失点 7奪三振 2.39
黒田、ダル、岩隈がシーズン1/3を消化
3人とも凄いわ。

【すぽると】岡島秀樹、充実のプロ20年目 再び夢の舞台で輝き放つ まとめ

 

5月28日(火) (最終更新時間 25:10)

もうすぐ案内、1/6モモ・ベリア・デビルーク!!
これは欲しい。

【はたらく魔王さま!】水着版権絵キタ━━(゚∀゚)━━!! ちーちゃんすごい…
電撃 - 『はたらく魔王さま! ハイスクール!』や『ブラック・ブレット』など『電撃マオウ』が贈る5月の新刊コミックスを紹介!
外伝じゃない方の漫画の3巻も昨日出たし買ってこなきゃなー。

【ガールズ&パンツァー】メガミマガジン7月号表紙がまさかの「みほ×チョビ」 コラかと疑うレベル
【ガールズ&パンツァー】BDでカツサンドが修正される
あれ、アンチョビさんってこんな可愛かったっけ……。

『大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック』のお知らせ
320ページって凄いボリュームだな。

悠木碧ちゃんが『カードゲーマーvol.10』の表紙&グラビアを飾ることが決定!

なぜユーザーはITも業務も詳しくないベンダーへ発注するのか--吉澤準特(ITコンサルタント)

【ロシア】 乱交パーティに小中学生 参加費は800円

【悲報】中日・田島、死球を与えた後逆転タイムリー三塁打を打たれ降板
【悲報】中日って田島使わなきゃ勝てるんじゃね?
田島1勝6敗 7.61wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ジョイナス「(コーチが)よくなってきたと言うから…」
ジョイナスは前回就任時のこともあるからある程度覚悟してたけど、若い今中と近藤がこんなだったのはショックだ。

中日カブレラ、ランナーなしで送りバントwwwww

荒木 打率.217 OPS.497 井端 打率.200 OPS.513
もう打率1割台でも良いから直倫使おうよー。なお、使うとホントに打率1割台をキープする模様。

楽天青山が連続四球・・・星野監督も呆れてお手上げ

【画像】逆転された時のスタンリッジの顔wwwwwwww
【阪神】9 回 久 保 康 友
竜虎同盟や!(ぉ

千秋が発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃーない。

【朗報】ソフトバンク吉村5号スリーランホームランwwwwwwww

ソフトバンク松田と審判がもの凄く楽しそうwww

【GIF動画】 好守のヘルマン、ウッキウキでベンチに戻る

【画像】 安達の守備におもわず笑ってしまう佐藤達也
乙女みたいな笑い方してて笑った。

【朗報】日本ハム大谷、次も一軍先発決定! 中日戦か巨人戦

【阪神】福留が左膝手術「申し訳ない」
いつの間にそんなに悪くなってたんだ……。

【悲報】澤村、「制圧」と決別し制球重視へ

ダルビッシュ8回途中4失点で自己最多14K奪三振も8勝目ならず
ダルビッシュ 7勝2敗 3.03

カブス・藤川球児、またDL濃厚。右腕「けっこう痛む」最悪手術も

田口壮のメジャー挑戦過酷過ぎワロタ…

日本初!日ハム2軍本拠地・鎌ヶ谷スタジアムの観客席にプール設置

【プロ野球】球団別 年俸額上位10人の総計ランキグンwwwwww

【画像】なんで広島のマスコットだけあんな奴なの?

【画像】 ホッシー君、発見される

(*^◯^*)(●▲●)(^l´・▼・`l^)(●゚◇゚●)・・・
あら、かわいい。

【悲報】<20年夏季五輪>野球・ソフトボール苦戦か 29日IOC理事会
【悲報】野球のオリンピック復活が絶望的
正直、レスリングの方が復活したほうがいいような気がする。

 

5月27日(月) (最終更新時間 25:35)

【進撃の巨人】8話まとめ ミカサの泣き顔の破壊力がやばい…
【進撃の巨人】ライナーはホモという風潮 8話まとめ

「翠星のガルガンティア」 第8話 去る者、残る者 もうこのまま離れ離れなのか・・・
【翠星のガルガンティア】リジット(´;ω;`)かわいそうです エンドカード安心のエロ 8話まとめ

BEACH QUEENS「翠星のガルガンティア」シリーズから新たなお知らせ!
22歳って聞いてビックリしました。もっと(ry

【ラブライブ!】第5回総選挙 最終結果速報 1位:西木野真姫、2位:絢瀬絵里、3位:高坂穂乃果
にこにーは!?にこにーの順位は何位なの!?

最近の漫画家って枠外に独り言書かないよな
これ結構好きだった。

【画像ネタ】画像間違い・誤植画像ほか

プログラマーは皆、常に秘密や嘘を抱えている
分かります。

柏木集保の重賞レース回顧「日本ダービー」

『今後の戦略と、われわれができること』“外れ馬券は経費か否か”有識者座談会(3)

ムネリンの逆転サヨナラタイムリでーブルージェイズ大逆転勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【動画あり】ムネリン、サヨナラタイムリー!インタビューで「 アイムジャパニイイイイイイズ!!!」と絶叫wwwww
【朗報】ギボンズ監督「彼(ムネリン)にとって最高の結果」
これは嬉しいなぁ。こういう期待されてなかった選手が活躍するの好き。

岩隈、8回2失点8奪三振の好投 防御率も2.35に

【悲報】藤川球児、右腕の異常を訴え降板、DL入りへ

巨人原監督、村田に激怒!「準備不足と判断しました」

【悲報】中日・田島「申し訳ない…申し訳ない…」

【悲報】ジョイナス期待のコロメ投手、入団テスト不合格

中日・高木監督、ヤジに激高「コノヤロー!!」
谷繁とジョイナスの器の差ンゴwwwwwwwww
ドアラと一緒でショーみたいなもんだからね(ぉ

【速報】2013年オールスターゲームのノミネート選手発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

(*^○^*)明日の先発は誰かな〜
(*^○^*)一緒にAクラスに行こうね!

【西武】牧田が謎解きにチャレンジ

蚊「人間にバレないように唾液で麻痺させるンゴ」

 

5月26日(日) (最終更新時間 23:45)

【絶対防衛レヴィアタン】7話 ラストで世界観が一気に変わったような・・・

『ドキドキ!プリキュア』第17話…突然に展開に視聴者がキュンキュン? 謎の戦士の正体に「え〜〜ッ!!!」

『ドキドキ!プリキュア』4人のロング枕カバーが登場!

『デート・ア・ライブ』8話感想 きょうぞうちゃんエロいけど怖い!
狂三ちゃんの下着姿素晴らしいわ。やっぱハーレムものはこういう展開になると見てて楽しいですなぁ。待ち合わせの1時間前には現れてハト止まっちゃってる折紙さん可愛い。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第18回配信 ゲスト:伊丸岡篤(シュトロハイム役)
来週はシーザー役の佐藤拓也氏。

『ガールズ&パンツァー』沙織役の茅野愛衣さんの好きなセリフがやだもーであることが判明!
作品内ではこのセリフ一度も使われてないのに……。そのうち公式が取り入れそう、劇場版とかで。

メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その1
桐ヶ谷直葉などアルターの展示「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その2
コトブキヤ、ホビージャパンなど「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その3
ヴァリアブルアクションなど「メガホビEXPO2013 SPRING」フォトレポート その4
モーパイのマリカいいなぁ。

【悲報】『ましろ色シンフォニー』の痛車が事故を起こして公衆の面前で晒し者にされる

ガキの頃ペットボトルのキャップをおちょこにして飲んでた奴wwww
はい。

第80回日本ダービー(GI)の結果
キズナ優勝、武豊5度目の制覇/ダービー
【東京優駿(GI)】(東京)〜キズナ 大外一気で戴冠
よくあの前が塞がりそうになるところを抜けてこれたなぁ。武豊の意地を感じた一戦だった。

藤浪と大谷のプロ初対決は二塁打2本の大谷に軍配!藤浪は7回1失点で4勝目
藤浪 4勝1敗 防御率1.98 WHIP0.93 QS率100%
【速報】ルーキー大谷、2安打で打率 .326

イケメン藤井「取り柄はやっぱり顔しかありませんでした」

巨人村田、1回表の守備ミスと裏の三球三振で即懲罰交代wwwwww

日ハム栗山監督、球審への暴言で退場 選手は誰も死球と判断していないのに…
【悲報】栗山監督が初退場wwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
栗山監督「痛がらない死球はありえない。プロ野球に対して失礼」
阪神VS日本ハム戦の9回裏がネタの宝庫
ジ ャ ッ ジ メ ン ト 白 井

亀井サヨナラヒットで安堵する村田wwwwww
亀井と駿太wwwwwwwwwwwwwwwww
オリのセンターwwwwwww

【朗報】ハマスタ今季5度目の満員で早くも昨年更新

ロッテ成瀬、被安打6連続本塁打&2試合で全安打が失点に繋がる

ロッテ岡田の守備wwwwwwww

ロッテ伊東監督「ロッテの一番の補強は俺」

【DeNA】中畑監督激怒!石川の練習態度を問題視し無期限2軍へ キャプテン剥奪も

小川監督、バレンティンに激怒「論外」
1塁にちんたら走るとかかと思ったら、それ以前に走らないってw

コンラッドが完全にやる気を無くしていそうな件

[ジャイアンツ日記]笠原

ノリ「ブランコは怪獣だよ」→ブランコ「怪獣?ゴジラですね」とニヤリ
>>24の画像のオーラ凄い。

【悲報】山本昌、2軍で3回8失点の大炎上

【悲報】ナゴドが360度真っ赤で気持ち悪い
ジョイナス「真っ白や」
ユニフォームプレゼントで客を釣っておいてクソみたいな試合を見せるという新手のファンサービス。

プロ野球観客動員ランキングwwwwwwwwww

【ニッカン】潜入!12球団の選手寮の食事特集

つば九郎、ダービー的中
アポロソニック買ってないやないか!

MLBで前代未聞の誤審が発生wwwwwwwwww
昨日の誤審動画wwwwwww
いや、でもこれはちょっと気持ち分かるっていうか、ベース見て音だけ聞いてたら分からないんじゃあ……。

yahooの投打詳細を翻訳し日本語に再翻訳した結果www

虫「この網戸の隙間から入れるンゴwww」

「生え際、バック! 生え際バック!」

エンブリーのamazonでの評価wwwwwww

 

5月24日(金) (最終更新時間 26:10)

『はたらく魔王さま!』第8話…ちーちゃんのお手製からあげ
うどんさん、ちょろくなかった(笑)でも、うどんさんが文化の違いに戸惑ってワタワタしてる姿が可愛いです。

【フォトカノ】8話まとめ 先輩を脅迫して水着写真や透けブラ写真撮りまくってたらいつの間にか惚れられてた
先輩の困ってる顔表情豊かで可愛いな!

『青い花』BD-BOXが9月に発売!特典に志村貴子先生描き下ろし特製BOX、12Pメモリアルブックレット

みんなのくじ『ダンガンロンパ』9月下旬発売決定!B賞にモノクマぬいぐるみ

「一番くじ 日常の1.5バージョン」、6月15日に発売。カトゆー家断絶より)

「ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive!」のキービジュアル&物販情報公開!

【ガールズ&パンツァー】姉妹百合は至高

パンツかぶり下半身露出し60代女性のスカートめくり 25歳男を再逮捕

【脱税事件】「外れ馬券が経費」と無罪主張の元会社員に懲役2ヶ月・執行猶予2年の有罪判決
JRAの他人事な対応あまり好きじゃない。立場は分かるけど。

中日、4連敗に投手陣再編 山井を先発&田島も一軍再昇格へ
【悲報】「準備できている」中日・田島が1軍合流!
投手王国崩壊の中日に大胆秘策アリ
山井が8回パーフェクトピッチングしてくれるから田島投げなくて済むようになるで!

中日・高木監督がベンチで下ネタ連発
ジョイナススレじゃないのか……。

小笠原 初球打ち今季初打点 原監督「近年に見られないものだった」
【朗報】小笠原道大 .285

巨人村田の点差別得点圏打率wwwwwwww

交流戦失点防御率ランキングwwwwwwwwwww
ちょっと最下位の球団酷すぎじゃないですかねぇ……。

【プロ野球】二刀流経験者の先輩2人が大谷の今後について語る
日本ハム・大谷「投手も野手も楽しいから二刀流を続ける」

大田泰示の高校時代のスカウトコメントを纏めてみた

(●▲●)「今日ハ野球ガナイノカ…動画デモミルカ…」
(*^◯^*) <暗黒球団ファンの諸君!

【速報】 エアコン投手、実戦復帰へ
5月までは網戸投手でいける。

 

5月23日(木) (最終更新時間 24:55)

【アイカツ!】32話 おばあちゃんが言っていたよ 二兎追う者は二兎とも取れって

『はたらく魔王さま!』原作・漫画・アニメのキャラ比較

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第20話 神はどこまで僕らをためす
【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第21話 あなたは生き残るべき人だ
やっと21話まで見たけど、ヨーコさんかっこいいわ。あとおっぱい。

Amazon.co.jp: 青い花 Blu-ray BOX
「青い花」のBD-BOX来たかっ!

【画像】これは凄い!!ラテ・アートがとんでも無い方向に進化中な件

【動画あり】 ウンコをしながらかっ飛ばせる!?最高時速89kmで走行できる世界最速のスーパートイレがカッコイイ!!

軽自動車の女性(50)「遮断機が上がったので踏切に入ったと思ったら電車と衝突していた」

外れ馬券は「経費」判決 元会社員が実質勝訴
元会社員「主張認められ納得」 弁護士は「実質的な勝訴」
「実質、無罪だ」法廷の競馬ファンに笑み
所得に対して納税していなかったことに関してはアウトだけど、所得を外れ馬券を考慮しないで計算している件に関しては言い分が認められたってことで。
まともな良識を持った人が判決してくれてホントに良かった。

【速報】ガッツ、タイムリーヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【巨人】小笠原が初打点「流れに乗れた」
間に合う……間に合うんだ!

日ハム稲葉「ガッツ(巨人小笠原)みたくガタッと落ちるかと思っていた」
今日タイムリー打ってるから大丈夫(ニッコリ

日本ハム・大谷、投手デビュー戦は5回2失点!MAX157キロ!
【朗報】日本ハム・大谷翔平、初登板は5回6安打3四球2失点!
【日ハム】大谷翔平、投手デビューは5回2失点 投球どうだった?
5回2失点もできない投手もいるからね。

【画像】中日のベンチの雰囲気がお通夜状態・・・
終わりやね、もう何もかも終わりやね。

【朗報】ルナ、これまで全試合出塁中
今日もヒット打ったし、もうルナと新たな若手が出てくることしか楽しみありませんわ。あとジョイナス(ぉ

高木「岩田を5回で代えなかった投手コーチが敗因」
【朗報】ジョイナスのコーチ批判は熱いゲキだった!
結局みんな無能じゃないか!

ルーフオープンデーの影響?試合中のヤフオクドームに鳩が現れる

【日常】青木2安打なお

【悲報】BOS上原、ベンチでチームメートにビンタ
「なんやこいつ……」ってなっててワロタw

【悲報】マシソン、またホテルのwifiの遅さにキレる

【速報】スズメバチ選手、生涯日本宣言!

【朗報】麦茶投手、1シーズンぶり選手登録

【悲報】なんJ民、漢字の『驚愕』が読めない
>なんJでは15画以上の漢字は全部蟹でいいってどっかで聞いた
クソワロタw

 

5月22日(水) (最終更新時間 25:35)

『ガールズ&パンツァー』西住みほ役。期待の声優「渕上舞」ロングインタビュー&ミニグラビアカトゆー家断絶より)
これは盛り上がるわけだ。大洗「ガールズアンドパンツァー」町おこしレポ
ガルパンドラマCDで聖グロのアッサムさん(CV:明坂聡美)がついに喋る!

GJ部音楽祭♪|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」

制服とステージ衣装で立体化!「ねんどろいどぷち ラブライブ!」の3人で遊んでみた!

S.H.Figuarts Daft Punk Thomas Bangalter
S.H.Figuarts Daft Punk Guy-Manuel de Homem-Christo
ダフト・パンクのフィギュア欲しいです。

【おっぱい】剥ぎコラ作ろか

【動画あり】LEDスリッパが便利すぎる なぜ今までなかったのか…

ニューヨークでおっぱい露出解禁−警察取り締まりの対象外に

ニューマーケットでのステロイド・スキャンダルについて
>アル・ザルーニ師は、レース当日のステロイド使用が禁じられていることは承知していたが、
>レース出走まで一定以上の日数がある馬については、使用しても良いものと思っていたと釈明。

調教師でこの感覚って……。情状酌量のために言い訳してるだけかもしれんけど。

日本ダービーPR活動のためサクセスブロッケンがスーツ姿に身を包んでデイリースポーツ東京本社を訪問

『今回の裁判は前哨戦に過ぎない』“外れ馬券は経費か否か”有識者座談会(1)
『現金投票とPATの公平性、一番リアルな戦い所』“外れ馬券は経費か否か”有識者座談会(2)
大阪地裁の判決が明日出るのか。 

男サンテレビ、この後2時間15分遅れwwwwww
野球が最優先だから仕方ないね。

【楽天】田中将大、巨人に1失点完投勝利で無傷の7勝目
田中将大 7勝0敗 1.92

【巨人】3連敗の原監督「もうちょっと…」【画像あり】
まーた新たなHARAの面白画像が生まれてしまったのか。

【朗報】ルナ、4打数2安打で更に打率を上げるwwwww
2番と3番がアカン。

中日岡田「疲れとか言ってられる立場じゃない。」

ロッテ伊志嶺のファインプレイwww

DeNA先発・鄭凱文、5回1安打のピッチング!
【ポジハメくん】(*^◯^*)<今日の先発は誰かな〜♪

ソフトバンク、徹底的にブランコ封じへ 四球も辞さずの構え

【MLB】マイク・トラウト(21)、サイクル安打達成 アリーグ最年少記録

【すぽると】中村紀洋 波瀾万丈の野球人生 まとめ

【怒り新党】新3大デイリースポーツの『ブレない一面記事』 まとめ
デイリーの一面を阪神から奪うゴールドシップ最高や!

好きなゲームセットの最後のアウトの取り方

【画像】漫画内の阿部慎之助wwwwwwww

【NARUTO】西武岸「和田さんに読み終わった?と言われ緊張した」

裁判傍聴って鳴り物応援OKですか?????

 

5月21日(火) (最終更新時間 25:15)

ニコニコアニメスペシャル【Blu-rayBOX発売記念!】「大正野球娘。」一挙放送 - 2013/05/31 23:00開始
ニコニコアニメスペシャル【Blu-rayBOX発売記念!】「にゃんこい!」一挙放送 - 2013/05/26 17:00開始
「大正野球娘。」の一挙放送とか実況するしかねーだろ!と思ったら、23時開始とか終わるの4時過ぎとかじゃないですかー!

【ガールズ&パンツァー】「サークルKサンクス」キャンペーンスタート 精鋭たちの朝食

『翠星のガルガンティア』エロ漫画家の木谷椎先生があのシーンを補完してくれたぞ!
このシーン見てる時、おっぱいのことしか頭になかった(ぉ

『フォトカノ』BD&DVD店舗別購入特典ラフ画公開
『フォトカノ Kiss』BD/DVD1巻特典DLCは新見さんと桃ちゃん先生の水着!桃ちゃんの尻がやばい

Twitter / LoveLive_staff: グッドスマイルカンパニーより「ねんどろいどぷちラブライブ!」の発売が決定しました。

【フィギュア】オッパイでかすぎ 「1/2スケール すーぱーそに子(4万円)」

【祝】『しゅごキャラ』結木やや、『けいおん』立花姫子などを演じた声優の中村知子さんが結婚!
ややちゃん、可愛かったよね。

ゆずみなつ LO-LILITH|りとるなおんなのこ
犬星原画のロリビッチ妹エロゲ・LO-LILITH「ゆずみなつ」の様子
前からちょっと気になっていたので。

【悲報】旧時代のスク水が死亡

『狂四郎2030』の"カレーのシーン"のパロ画像多過ぎだろ・・・好き好き大好きっより)

あるクソゲーの話
ワクワクさせてくれるようなゲームだな。

【動画あり】 ベッドのシーツをロープ代わりに ドラマみたいな間男の脱出シーンに野次馬が大興奮www

栃木県「あれ、おかしいな?スカイツリーができてこっちにも観光客来ると思ったのに大して来ねえぞ」
なんで栃木w

【動画】 上原のハイタッチwwwwwwwww

【朗報】ムネリンがタイムリー3ベースwwwwwwwwwwww

【中日】 吉見が今季絶望 右肘手術へ
吉見君!痛かったんなら何でもっと早く言わなかったんや!とりあえず早いとこ治してきてまた活躍して欲しいです。

【悲報】中日2軍選手たちの飲み会が楽しそう
ここにいる全員が万全な状態でみんな1軍に上がってくることを考えるだけで絶頂射精が止まらない。なお(ry

小笠原の逆襲wwwwwwwwwwwwwwwwww
小笠原の逆襲(ショート内野安打)

澤村「一つの物語を作るような、そんな投球を…。」
おいおい、ポエマーか。

メジャーに挑戦した選手の名言
みんな有言実行で格好いいですなぁ(棒)

【西武】菊池雄星がチェンジアップ覚えた理由wwwwwww

【画像】ヤフオクドームって屋根開くのかよwwwwwww

【画像】 15年前の木佐貫wwwwwwwwww

【動画】野球選手が出てくるCMwwwwwwwwwwwww
野球選手のローカルCMの面白さは異常。

ホフパワー、ホモだった(ソースあり)

【野球】高木監督激怒!「何でオレのかかと踏むんだ!」
恥ずかしながら「かかとを踏む」なんて慣用句があるの知らなかったよ……サンキューおじいちゃん。

高木「ジョイナス!何でオレのちんぽ踏むんだ!」
最後で声出してワロタw

巨人小笠原、ダルマ落としをして死亡

【ドカベン】明訓が微笑三太郎を強奪したという事実
結論としては土井垣が悪いということで。

【朗報】そうめん投手、一軍登録
まだ5月中はざるそば投手と冷やし中華投手の起用までにしておけ。

なんJ公認アニメ『大正野球娘。』、ニコニコで一挙放送決定
見なきゃ(2回目)

 

5月20日(月) (最終更新時間 25:45)

【進撃の巨人】7話まとめ ミカサ絶望からの盛り上がりが半端ない!! 来週まで待ちきれねええええ
【進撃の巨人】ジャンはもっと評価されるべき 7話まとめ
自分もミカサさんの前でアルミンが絶望的な表情になるシーンが一番怖かったし、緊張しました(ぉ

「翠星のガルガンティア」 第7話 宿敵との再会 物語が大きく動き出した!
【翠星のガルガンティア】急展開 共存ルート?殲滅ルート? 7話まとめ
レド君視線で見てるからか、ちょっとフラストレーションが溜まる展開だったな。
しかし、もうちょっと異文化交流やるのかと思ってたけど、意外と早く話し動き出したな。この空気じゃあ快楽天ちゃんの出番来ないねw

『翠星のガルガンティア』BDBOX店舗別購入特典カラーイラスト公開
とらのあなのは誰が喜ぶんだよ(暴言)

【ガールズ&パンツァー】オリコンDVD総合デイリーランキングがえらいことにwww
『ガールズ&パンツァー』サークルKサンクスキャンペーンサイト公開!串かつ2本でさおりんカード、田尻さんはドリンク担当!
ガールズ&パンツァー ミュージアム開催 「ひゃっほ〜!ガルパンだらけ〜ヾ(≧∇≦)」

下野紘の真髄を見た GJ部スペシャルイベント グッジョぶの音楽祭昼の部レポ
天使恵…恐ろしい子! - 「グッジョぶの音楽祭」で宮本侑芽さんの凄さにビビる(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

【ラブライブ!】スクフェス新SRのバニー&パジャマ海未ちゃんかわええええ

『大図書館の羊飼い〜放課後しっぽデイズ〜』Teaser Site

ねんどろいど田村ゆかり&水樹奈々発売決定!
ねんどろいど悠木碧はよ。

【漫画】「新黒沢 最強伝説」連載スタート いきなり超展開
もう既に1回目から笑わせに来てるとしか思えないんだよなぁ……。

【現地取材】ファミコン版『オホーツクに消ゆ』の舞台をめぐる / 北海道網走編カトゆー家断絶より)

電車の七人がけの座席の真ん中に座る奴何なの? 

8 (指) 小笠原 0 0 0 0 .000 0
【超速報】小笠原、今季初ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よし!ちょっとずつ飛ぶようになってきるし、あと数試合もすればライトフライぐらいまでは打てるようになるな!

【朗報】木佐貫12球団勝利達成!大引決勝ホームラン!

【悲報】ストレート投げおじさんの中日カブレラ、3回10失点KO
まさか朝倉の方がマシだったなんて……。

中日・和田さんが8本という現実

【悲報】ブランコ、ランナー1.2塁で歩かされる

【動画】今日暴言で退場した広島ルイスwwwwwwwwww

菊池雄星が投げるたびに脇毛見せつけてくるんだけど
ファンサービスの一環かもしれない。

【朗報】青木今季7度目猛打賞wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】藤川球児 6・75
被弾したのか……。

ジョイナス「朝倉はあんなもん」
実際にあんなもんだからしょうがない。

チャンスに代打・小笠原!→日ハムファンから大歓声

【悲報】山村審判の1500試合出場間違いだった

横浜の五年連続最下位を振り返る
ちょっと首飛びすぎなんじゃないですかねぇ……。

 

5月19日(日) (最終更新時間 23:30)

【絶対防衛レヴィアタン】特別編 ギャバンっぽいBGMがすごく気になったw
(関連)鈴木ふみ奈、アニメ『絶対防衛レヴィアタン』のコスプレ姿を披露
なぜ花澤さんを出さないのか(激怒)
麦茶、パフェ、牛丼が出てきたのには笑いましたが。竹達さん、どこまで肉食キャラになるのん。

『ドキドキ!プリキュア』第16話…小悪魔なレジーナにキュンキュン! 私と本当の友達になろう!
レジーナさんが「友達なんていらないよねー」っていうシーンでマナがビンタするのかと思って身構えてしまった。さすがにニチアサでそこまではやらないか。

アニメ第2期『ハイスクールD×D NEW』新キービジュアル! 木場かっけええ!

【コラム・ネタ・お知らせ】 ファミ通文庫5月新作「リーディング・ブラッド」&「すずみんは肉食系火竜」を先行画像満載でご紹介〜!
>世界のために素敵なお嫁さんを探す血統アクションコメディ開幕!
これは明らかに競馬好きによる犯行ですねぇ……。

【画像】なんか神戸でエロい祭りやってるらしい
露出はあるけど、あまりこの手のイベントではチンピクしませんな。なんでだろ。

代打小笠原、進塁打できっちり仕事する
お、おう……。

【日ハム】陽岱鋼、9試合連続マルチ安打 小笠原らの日本記録に王手

【前夜祭】西武の中継ぎwwwwwwwwww
ナベQ「お客さんは四球を見に来ているわけではない」
西武ファン集合
前夜祭って明日何かあったっけかな……あっ(察し)

ソフトバンク内川、5打数5安打6打点の“超!固め打ち“

ロッテ・大嶺、1138日ぶりの完封勝利!139球の熱投

楽天に待望の新クローザーが誕生wwwwwwww

【悲報】山村審判の1500試合出場間違いだった

【朗報】広島ファンで真っ赤に染まるQVCマリン

【DeNA】不振の山口、2軍降格へ 代役はソーサに

ダルビッシュ、トークイベントで英語を勘違いし会場爆笑wwwwww

王貞治のぐう畜&ぐう聖エピソードで打線組んだ

ブランコが金属バット使ってる件
クソワロタw

【動画あり】山崎武司、ぐう聖だった

【野球】原監督は周囲を納得させて干すのが上手い

長澤まさみさんが描いた松井秀喜wwwww
松井っていうよりむしろ……。

金本「僕はキムジョンイルや。将軍様と呼べ」
まーた異名が増えてしまったのか。

桐光学園・松井、12回18奪三振で完投勝利wwwwww

【画像】40年前の野球入門の本出てきたからupする

 

5月18日(土) (最終更新時間 24:00)

荒木飛呂彦の原画展、次はフィレンツェ!6月28日より開催

声優ユニット『RO-KYU-BU!』の公式サイトが更新!秋葉原で号外が配布される

【フォトカノ Kiss】会長の下乳が見えたはずのポジションは見つけた
最近、フォトカノのキャプ画像たくさん見てるせいかゲームがやりたくて仕方がない。

【デート・ア・ライブ】ゲーム版で折紙さんが妊娠している画像が公開wwww
折紙さんとイチャイチャするゲームか……欲しいな。

K-BOOKS秋葉原新館、アニメ「GJ部」とのコラボスイーツを特設ブースにて販売開始カトゆー家断絶より)
GJ部コラボレーションスイーツ初日はティーセットとクッキーが完売 原画展にサイン色紙の追加展示もぬるヲタが斬るより)

【IS】サンデーGX連載の漫画版がエロい件

【アイカツ!】「Wake up my music」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイカツ格言まとめ

【ぽまいら向け】 あの「寝ながらタブレット」が進化! 布団にも対応! いつもの一流メーカーから

【速報】2死満塁で代打小笠原きたあああああああああああ!!
【画像】巨人小笠原 構えが侍に復活
ダメみたいですね(ぉ

【悲報】西武ライオンズ、サヨナラタイムリーエラーで敗北
【悲報】同点の場面で大石が登板した試合・・・

【速報】ブランコ、20号ホームランwwwwwww
ブランコ、ローズ、カブレラの20号到達日比較www

飛翔王・成瀬、打たれた安打がすべてホームランという貫禄の投球
成瀬、1試合4発wwwwwwwwwwwww

阪神・西岡と良太の漫才みたいなヒーローインタビューwwww

【速報】新井さん、ヒット無しで一人で点をとるwwwwwwwww

【悲報】巨人・長野、5点差で盗塁して阿部に説教される

【速報】黒田、8回を109球0失点で6勝目

【朗報】ムネリン、チーム内に日本語を広める

チェンのブルペン投球wwwwwwww

【感動の再会】父から9歳娘に“サプライズ”始球式!
USA!USA!

【悲報】ロッテフロント、宮本を小川監督と間違える

抑えって何回に1回失敗なら許されるの?

贔屓チームの好きな時代のオーダー

井端とルナが完全にホ○カップルwwwww

 

5月17日(金) (最終更新時間 26:10)

『はたらく魔王さま!』第7話…隣人の気遣い冷やしうどん
鈴乃さん、出てきたと思ってたら一瞬で魔王さまのハーレム入りしてたw 先週の終わりで助けたので一目惚れしてたのか。魔王さまイケメンだしなぁ。
しかし魔王様、自分に好意抱いてる子の前で他の女の手作り弁当食べようとするとかどんだけ鬼畜やねん。そんなに修羅場食らいたいというのか。
でもちーちゃんは発狂してるところが一番魅力的だからもっと修羅場になーれ(笑)
あと、コンビニ店員の喋り方に笑ってたら意外と有能で更に笑いましたわ。

【コラム・ネタ・お知らせ】 脱いだら凄いんです!? 電撃大王7月号「魔王さま」にいてんご

【フォトカノ】7話まとめ 実原攻略回 主人公が熱い変態にwww
うーん、いくらメインがヒロインキャラの可愛い姿見せることだっていっても、ちょっと今回の話の構成は酷すぎるんじゃないですかねぇ……。
一体、今回のこの主人公のどこに実原さんが惹かれるところがあったのか全く分からなかったよ。
アマガミみたいに面白い主人公にしようと思って色々狙ってるのは分かるんだけど、何か違うんだよなぁ。

スタジオエル スタッフ日記 アイカツ!#31 スタッフコメント(作画監督 菊地)
スタジオエル スタッフ日記 アイカツ!#31 スタッフコメント(演出 宮原)(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第17回配信開始 ゲスト:伊丸岡篤(シュトロハイム役)
シュトロハイムさんは中の人もテンション高かったw

『中二病でも恋がしたい!』BD&DVD映像特典未放送ショートムービーVol.7がヤバイdeath!

デート・ア・ライブ 四糸乃 1/7 完成品フィギュア
「デート・ア・ライブ」はヒロインは可愛いのにハーレム力がちょっと弱いのでもうちょっと折紙さんを前に出すべきだと思う。

【画像】 人気の巨大アヒル、香港でぐったり

【画像あり】「たこ焼きの缶詰」今夏発売予定 年内に明石焼きの缶詰も (´;ω;`)

【愛知】「ビデオを見て熟女がタイプになった」46歳無職男を逮捕 70代女性に痴漢容疑
熟女……?

女児の上履き39足なくなる…愛知の幼稚園

駐車場で、俺「お、あそこ空いてるじゃん」軽「私だ」のウザさは異常 

中日・山崎武司、代打逆転サヨナラタイムリーで古巣楽天に勝利wwwww
山 崎 武 に 土 下 座 ス レ
僕は最初から山崎さんが必要だと思ってました(半ギレ)

ジョイナスの30連勝発言からの中日wwwwwwwwwwww
でもこれ相手が勝手にこけてくれてるだけで、あんまりチーム力は変わってないと思うw

中日・ルナ、今日も元気に2安打で打率は.415に!!
中日ルナ ビジター.326 2 13 ナゴド.512 3 17←!?

ヤクルト畠山、逆転サヨナラ満塁お釣りなしホームランwwwwww
ロッテ・松永さすがのふてぶてしさ!サヨナラ満塁被弾にも「気にしていない」

9連敗中の日本ハム、暗黒エラーでDeNAに逆転される
ベイスクリニックと暗黒ハムの熱い譲り合い合戦wwwwwww

 ̄| 大|相|撲|横|浜|場|所 | ̄
【悲報】DeNA山口、グータッチスルーされる・・・
【速報】どすこい、配置転換!DeNA中畑監督が明言!

ダルビッシュ、ハーラートップの7勝目!8回4失点でバーランダーに投げ勝つ

【すぽると】このままでは終われない男達の今/小笠原道大・斎藤佑樹・石井一久・山崎武司
小笠原一軍昇格の条件〈3〉悲壮感はないかwwwwww
山崎も復活したし、ガッツの復活も十分ありうるな。なお

【スポニチ】5年ぶり復活!ロッテの挑発ポスター

山本昌「ナゴヤ限定登板」

2013年最高球速ランキグンwwwwwwwww

プロ野球12球団の親会社の決算出たで〜〜

秋山監督、フリー打撃でポール直撃弾wwwww

【画像】岩隈のマジキチスマイルwwwwwwwww

【悲報】肛門投手、ビジターで初の敗戦

 

5月16日(木) (最終更新時間 24:45)

【アイカツ!】31話 母親ネタは沁みるわ〜
ゆりか様と蘭ちゃんさんのコンビ好きだなぁ。能登ママの「いい子に育ってくれて〜」のセリフはあの親子の絆を感じられてスゴイ良かった。

今回は本編の後日談!祝勝会!! ガルパンBD&DVD第6巻OVA「エンカイ・ウォー!」先行カット公開!

『魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜』追加機能盛りだくさんの神パッチきたぞ!
戦闘の高速化と部隊の並び替えはありがたい。これで戦闘シーンでの各部隊のAIがもうちょっと優秀になってくれると嬉しいんだけど……。

『フォトカノ Kiss』ファミ通DLCの水着がエロい! 下乳ヤバすぎッ!

【逆転裁判5】御剣キタ━━(゚∀゚)━━!! web体験版公開

【ラブライブ!】スクフェス新SRのへそ出しミニスカ女医真姫ちゃんがエロ可愛すぎる!

【フィギュア】黒柳徹子の等身大フィギュア 制作費約2100万円

「石野卓球さん ━ 病気だね(笑)。不治の病(笑)」
808Stateはこの前大磯で見てきたけど格好良かったよ。

【画像】新スイーツ「クロナツ(クロワッサン+ドーナツ)」がニューヨークで大人気!
クロワッサンもドーナツもどっちも大好きだから食べてみたい。

【動画】∧_∧ ネコってホント臆病だよなw好き好き大好きっより)

阿笠博士「光彦くんを犯人に仕立てる装置が完成したぞい!」

巨人・小笠原 あす1軍合流!現在2軍で5試合連続安打中
よし、間に合ったみたいだな!なお、1軍登録は(ry

【悲報】日本ハム・大谷、2軍戦先発も5回104球7安打5失点
西武・木村、2軍戦で大谷から2HR
【日ハム】投手・大谷翔平、23日のヤクルト戦で1軍初先発決定!
中日戦で投げてくれるんじゃなかったのか(怒)

【プロ野球】公示きたー
昌が登録抹消されたけど割といつものことなので、打球が当たった影響はないと思う。

中日、メジャー19勝右腕ヘスス・コロメ投手(35)を入団テスト

中日・高木守道監督、井端の走りを絶賛「違う」

開幕から40試合で中日ルナがノーヒットだった試合wwwwww
【朗報】ここ3試合でルナが打率あげててワロタ
中日ルナのゾーン別打率wwwwwwww

中日カブレラ、バント練習「イツヤルノ?イマデショ」
誰だ、変なこと吹き込んだヤツはw

9連敗中の日ハムナイン&監督のコメント

【朗報】岩隈7回2失点で5勝目!

【悲報】ホモリンの奇行がまたも話題に

【悲報】 ヤクルトのサードユニが酷い

【画像】 畠山はおいしいラーメン作りそう

【元中日】チェンの私服画像wwwwwwwwwwww:

【写真スレ】ハマスタ行った俺ウキウキでワロタwwwwwww

中日の(30)以下の選手で無理矢理打線組んでみた
いけるやん!(ただし、字面のみ)

俺栄冠廃人、2500年に突入
この小笠原晶子と鈴川小梅って選手ください。

吉田沙保里「高木・・・守道・・・」

巨人小笠原「ファイターズ最下位か・・・」

巨人小笠原、クレヨンしんちゃんに出演

 

5月15日(水) (最終更新時間 24:10)

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』岸辺露伴&カーズ参戦決定!

声優警察SP 第2弾 『百花繚乱 サムライブライド』 悠木碧さん(柳生十兵衛 役)& 佐藤聡美さん(宝蔵院胤舜 役)

【ニコ生】広橋涼さんがマニアックすぎる競馬番組に出演決定!ザレマをこよなく愛してるらしい
なぜ広橋涼なんだと思ったけど、競馬ファンだったのか。それにしても好きな馬がザレマってw

石恵の初単行本となるエロ漫画「TiTiKEi」の予約開始
今日、Twitterでエロ絵連発で投稿されており素晴らしかった。

【画像】ラブライブって完璧じゃね?

「WIRE」に卓球、RYUKYUDISKO、BEROSHIMAら23組
久しぶりにマイク・ヴァン・ダイクが見れると聞いて。

日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!「完全に言葉を失った」「これこそアート だ」

【画像あり】女子だって立ちションがしたい! というときのためのアイテム『Shewee』

【朗報】山本昌 6回途中2失点で2勝目!最年長先発勝利記録を更新!
【20年前】1993年5月15日 先発:山本昌 監督:高木守道
山本昌初勝利の時の新聞記事wwwwwwww
また記録を更新してしまったのか。今日は打球が足に当たってなかったらもっと投げれたのになぁ。次の登板に影響なければ良いけど。

【朗報】中日、なんだかんだで3位まで0.5差!
30連勝宣言後の中日wwwwwwwww
勝った相手が広島と日ハムなのであまりポジれない。

日本ハム9連敗wwwww

【DeNA】中畑監督、橋本塁審への抗議でまた退場wwwwwwwww
兄他界の夜に…DeNA中畑監督、退場の執念実らず

ノリさんの首かしげムランwwwwwwwwww
う〜んこの球場最高や!

巨人ロペス、立岡の初安打ボールでお茶目なイタズラを仕掛ける

ロッテ・グライシンガー、ライトゴロに倒れるwwwwwwwww

西武・牧田、スイッチヒッターだったwwwwwwwwwww

ルナルナ打率.410wwwwwwwww

岩瀬 14試合 10S 1.32

高木監督「(井端に詰め寄ったのは)指摘しただけ。具体的には言わん」
【悲報】ジョイナスブチ切れ←結論:キャンプが原因
昨日の井端、とばっちりだった
今日も勝ったし、もうみんな忘れてるだろ(適当)

中村紀洋、3度目のFA権取得 「出来ればここ(DeNA)で骨をうずめたい」
これ前に聞いたことある。

【朗報】西武、モンスターハンターコラボグッズを5/19に発売!

【悲報】金本「両親にいち早く家を建てたいと思っていた」

高木「試合中でもおちんぽジョイナスだ!」
これから井端も準レギュラー化するのか……。

 

5月14日(火) (最終更新時間 26:15)

「ジョジョの奇妙な冒険」津田尚克ディレクターインタビュー (後編) 「ジョジョ!」と叫びたいが、オープニングの要望

K-Books秋葉原新館で「GJ部」原画展 全てオリジナル原画を50枚以上

コミックスなれる!SE3巻 現職SE「これほどまでに胃が痛くなる作品もそうそう無い」

【はたらく魔王さま!】公式のニコ生でキャラ人気投票やった結果wwww
【はたらく魔王さま!】相田裕先生の描いたちーちゃんが可愛すぎる…
勇者エミリアも。

『翠星のガルガンティア』公式サイトのTOP画像のクオリティが凄い!

『ガールズ&パンツァー』BD6巻初回限定版の特典収納BOXサンプル公開!

『ロウきゅーぶ!』+『ロウきゅーぶ! SS』キャラクター人気投票企画を開催! もちろん5年生メンバーにも投票可能!
>最も得票数の多かったキャラクターが、ちょっぴりエッチなスペシャルグラビアイラストに!
ちょっとアイリーンに投票してくる。

人類は衰退しましたの画像ください

男子トイレのプラモデルを水洗化してみた動画の技術がガチすぎるカトゆー家断絶より)

そこに物体があるかのように触り心地を仮想的に再現することができる装置を開発

【動画あり】アンビリバボー!天才小猫ちゃん、次々とドアを開けて外出に成功...まさに神技
どいつもこいつも可愛い顔しやがって。

【中日】ジョイナスと井端、喧嘩する
どこまで行くのか逆に楽しみになってきた(錯乱)あと、森野の「やべえよ、おい!みんな集まれ!」っていう仕草がなんか面白い。

代  打  山  崎  武  司  の  打  席  予  想
【朗報】山崎武司のおかげで逆転した訳だが
一軍復帰の中日・山崎が“鬼”になる!
これは必要崎。

【暗黒到来】日本ハム8連敗…
今日の大谷翔平 4の2  打率.306 OPS.802
大谷は守備も上手いし、こんな若手いるとか羨ましい。

交流戦でも“逆転のロッテ” 23勝中14勝が逆転勝利という接戦の強さ
【速報】斉藤明夫、首位チームのコーチをする喜び【画像あり】
実はやる大矢も他球団の監督をすれば勝ちまくる可能性が・・・?

【これは酷い】巨人の追いかけっこ守備wwwwwwwwww
これ村田だけの責任じゃないよね。

【動画あり】ブランコ19合wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 バレンティン、星蘭ちゃんを優しい目で見守る

西武浅村、神宮のブルペンにつまずき見事にズッコケるwww
あそこ確かに危ないよね。

12球団の出来事報告スレ
鴎猫鷲鯉檻竜-/-兎虎星鷹燕公

山本昌やりたい「29歳差対決」

【朗報】中日・田島、登録抹消
ゆっくり再調整してきてくれ。なお、代わりに武藤と中田が餌食になる模様。

中日コーチ「高木は計算ができない」
中日近藤コーチ「田島以外に誰がいるの?」
ジョイナスと同じくらい投手コーチが問題なんだよなぁ……。

【超速報】ボウカー、復帰間近!!!!!!!

【パ専】交流戦でベイスクリニックに期待してる事

スポニチの交流戦予想wwwwww
メイショウノムケンの方が良かったのに。

オリックス vs 阪神のポスターwwwwwwwww

【ドラゴンボール】悟飯が学校行ったり野球してるって言うほど絶許か?

田島を解き放て!田島は人間だぞ!

ちょww和田がPROMINENCEに!?ww

 

5月13日(月) (最終更新時間 25:00)

【進撃の巨人】6話まとめ エレンとミカサの壮絶な過去 これは惚れてしまうわ…
【進撃の巨人】フラ/ンツが完全に荒巻AA 6話まとめ
ミカサさん格好いい!でもこの後のことを考えると・・・来週見るのが怖い。

「翠星のガルガンティア」 第6話 遂にこの時が…やはり平和には終わらない!?
【翠星のガルガンティア】エロ踊り子キタ━(゚∀゚)━!!→なんだお前らか… 6話まとめ
女体ばかりに目が行く上に発せられる単語が全てエロ関連にしか聞こえなくなってしまっており自分はもうダメだと思った。

BEACH QUEENS「翠星のガルガンティア」緊急続報!
快楽天ちゃんのフィギュア化決定早いな、おい!ブログアクセス数には笑う。

『ガールズ&パンツァー』サークルKサンクスキャンペーンの商品、書きおろしグッズイラスト公開!
【ガールズ&パンツァー】ガルパン声優画像まとめ そのチョイスなかなかイカすじゃなイカ

K-BOOKS秋葉原新館でGJ部原画展開催 等身大パネルの展示やグッズ販売も実施
等身大パネルいいなぁ、可愛い。

【画像】井上麻里奈さんが大胆に背中の開いたセクシーな服を着てる!!

プロ野球実行委員会、試合中のベンチ外でのキャッチボールを禁止へ

【プロ野球】2013年交流戦ライバル宣言 面白い宣言まとめ
堂上弟の誤植クソワロタw

さあ交流戦だ!セ・リーグ指揮官総括

中日、先発投手が4人になったところで交流戦突入
【朗報】中日・山崎武司、一軍昇格へ 交流戦のDH候補
東北のファンにお披露目しないといけないからね。

なんで大島洋平って育ったの?

ソフトバンク吉村が解凍出来た理由wwwwwwwwwwww

【悲報】黒田、審判にキレる【画像あり】
審判「たかが1球じゃないか」

モーガンの殺人タックルwwwwwwwwwww
3年前の動画だけどルナいるのかw

歴代プロ野球選手の主要国際大会成績ランキング

【悲報】金本知憲氏、詐欺師に8億円近く振り込む 「親友のはずが…」

小笠原が新人の坂口以下の成績な件wwww

中日・ルナ『僕のことを「チ*ポ」と呼んでほしい』
まーたジョイナススレに新キャラが誕生してしまうのか。

大魔神佐々木の体デカすぎワロタwwwww
スタンドにいる佐々木の隣で新聞持ってるの誰?
照哉に笑ったw

【絵】セリーグファンの女の子wwwwwwwww
荒木ユニを着て眼鏡装着したおはDだと・・・?

劇的なホームラン合体させてみた

 

5月12日(日) (最終更新時間 23:05)

【絶対防衛レヴィアタン】6話 食べ物の恨みは怖いなw

TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』の特番が放送決定!出演:早見沙織、喜多村英梨、竹達彩奈 ナレーション:花澤香菜

『ドキドキ!プリキュア』第15話…まこぴーのアイカツにプリキュアもキュンキュン! レジーナ疾風怒濤の初出陣!
【ドキドキ!プリキュア】15話 アイカツ!で見たと思ったら脚本家が同じなのかw
人間体になってる時のダビィが怒ってるシーンが可愛かった。ババアのくせに可愛いじゃねぇか・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」、アニメの魅力とは何だったのか? 津田尚克ディレクターインタビュー (前編)

『けいおん!』のかきふらい先生のイラストが野球場のバックスクリーンに映る

佐藤竜雄監督「劇場版ナデシコに関して色々と計画中…」

【ピンクパイナップル】鬼作の抱き枕カバーが完成!これはキモいwwww

コナン「あっ、わりぃ、出る」 灰原「はいはい」
まーたマジキチSSか。

小川監督、マートンのタックルに激怒「完全なラフプレー」

5月の西武の中継ぎ 5.56 1勝4敗

【プロ野球】ロッテ、審判にまで勝利

広島、1試合で2本の満塁ホームランwwwwwwwww

田島「連投は関係ない。はやく結果出さないと」
田島0勝5敗7.67wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ジョイナス「せっかくのいい流れが逃げた」
おじいちゃんもアレだけど、投手コーチは一体何をやってるんですかねぇ……。間隔空けて投げさせればいい球投げるのになぁ。

【朗報】30連勝宣言したジョイナス高木監督 30連勝まであと27連勝
ジョイナス、田島に説教「お辞儀しとる。あのボールじゃいかん」
ダメだ、こりゃ。漫画に出てくるようなお手本のような無能キャラになっとるw

田島でも久保田の90登板に追いつけないという事実

ジョイナス高木のいいところを挙げるスレ

【速報】ダルビッシュ、7回3失点で6勝目
【ア・リーグ防御率】岩隈1.74(3位) 黒田2.30(8位) ダル2.73(14位)

昨年限りで日本を去った外国人選手の今季成績

(≦・ω・≧) ←ハマスター
ポジスターワロタw

 

5月11日(土) (最終更新時間 19:25)

『はたらく魔王さま!』第6話…バイト昇進のお祝いはホルモンの味
ちーちゃんEDのコスプレ絵はもっとでかい絵で見せるべき。

【フォトカノ】6話まとめ ばくはつしろwwwwwwwwwwwwwwww
ふぅ、伊藤かな恵好きにはたまらない回だった……

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第16回配信開始 ゲスト:林勇(スモーキー役)
来週、遂にシュトロハイムが来る!

『ラブライブ!』BD第4巻ジャケットはまきりん! 特典のデュエット曲&ライブ映像も試聴開始!

『ガールズ&パンツァー』ドラマCDジャケ絵&収録内容公開!田尻さんの格言集やプラウダVSサンダースを収録
『ガールズ&パンツァー』BD/DVD5巻特典OVA「スノー・ウォー!」のダイジェスト映像公開!6巻特典OVAは「エンカイ・ウォー」

【ダンガンロンパ】アニメイズム枠で放送 キャラ設定画公開

BD「中二病でも恋がしたい!」全巻購入特典BOX ちっぱいペアおっぱいペア

『GJ部原画展』K-BOOKS秋葉原で5月13日より開催!17日よりオリジナルスイーツも販売!

庵野秀明:宮崎駿最新作で主演声優に大抜擢  現場は「監督が2人いるみたい」(以上2件、カトゆー家断絶より)
宮崎駿最新作『風立ちぬ』 主人公の声優は「ヱヴァンゲリヲン」の庵野秀明監督
ジブリ最新作「風立ちぬ」の主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督

【声優】本多真梨子、5月10日でプロダクション・エースを離脱
「日常」声優がどんどん離脱してるじゃないですかー!

【画像あり】ヘリコプターのように垂直離着陸できる空飛ぶ車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クソババア〜床ドンしたら飯持ってこいって言ってあるのに

チョコなしタイプの高級ポッキーに新味追加!
プリッツ美味しいよね。

【画像】鉄道史上初!「ブラックサンダー1日駅長」が誕生!

JRAの誘導馬紹介のページが地味に面白い 

涌井の悲惨すぎる6失点(自責5)wwwwwwwwwwww

大島のダイビングキャッチwwwwwwwww

DeNA・多村がサヨナラ3ラン! 巨人との“8発空中戦”を制す
【朗報】中畑が多村にキスwwwwwwww
【多村サヨナラ弾】昨日のDeNA-巨人の勝利確率の推移wwwwwwww
【動画あり】今日の横浜巨人戦こそが野球のあるべき形だろ
シナリオ『甦れマシンガン』 ★★★★★

乱闘の時間だあああああああああああ
楽天がロッテの球種伝達行為を主張

【速報】ヤクルト、電光掲示板に続き今度はスプレーがスペる

【速報】阪神・藤浪、背中から腰の張りで登録抹消…

【二刀流】日本ハム・大谷、31日1軍投手デビューへ!
中日戦で投手デビューとはこれは楽しみだ。

ジョイナス「すごいの取るで」新セットアッパー獲得だ!
早く呼んで田島君の登板過多を何とかして欲しい。

【中日】守道監督「あと28や」30連勝確信
今日も勝ったし、これであと27だね(ニッコリ

中日ファン以外からのジョイナス人気は異常
中日ファンなのにジョイナス好きで申し訳ない。采配には不満ありありなんだけどね。

【朗報】ここ3試合の小笠原の成績
【悲報】巨人の小笠原選手、昇格できず

【朗報】オリオールズ和田毅、マイナー練習試合で7回無安打10奪三振!

【悲報】3A中島裕之、3試合で2エラーを記録

【MLB】日本人投手の投球間の遅さは異常

【DeNA】キヨシを激怒させた看板広告、布で隠される

松山空港で辛そうにサインをする新井さん
朝日が「ツラゲ」を記事にしてるんだが

ヤクルト田中浩、樽美酒研二にあいさつされる
小川の発言で笑う。

中日平田第2子の名前wwwwwwwwww
子供生まれてから打てるようになったしモネちゃんサマサマや!

坂本勇人の写真集のAmazonレビューwwwwwww

【6/23】今年も西武ドームで「らき☆すたデー」開催

オリックスのカードゲームwwwwwwwwwwww

麻雀漫画で言ってみたい台詞で打線組んだ
ノーマーク爆牌党読み返したくなった。

【悲報】スズメバチ外野手、一軍復帰

高木「田島のおちんぽでジョイナスだ!」

巨人小笠原、インドへ行く

 

5月9日(木) (最終更新時間 25:40)

【アイカツ!】30話 すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
一人ずつコールするのかと思ったらいちごちゃんとさくらちゃんしかしなかったよ!しかもそれで全員合格とかチームプレイ半端ねえっす。
そして来週は遂に能登ママン回か……過去のアイドル話とか早く見たいな。能登のアイドル役……ゴクリ。

【正式発表】『中二病でも恋がしたい!』TVアニメ第2期制作決定!公式サイトでビジュアル公開!

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部から広瀬康一と音石明が参戦!!

【長野県人垂涎】 ポール・マッカートニーのコンサートにバッタの大群が乱入! (画像あり)

【新総帥誕生】西武の中継ぎ、サヨナラ暴投で試合終了wwwwwwww
ロッテ 8連勝!奪首 延長11回、暴投でサヨナラ勝ち
ロッテ・荻野貴司、4打数無安打でヒーローインタビューwwwww
美しいサヨナラの形を見た。

【悲報】西武・サファテの投げたボールが捕手の炭谷銀仁朗のノドに直撃…

二塁打2本!今日の大谷すごすぎワロタwwwwww
【朗報】大谷翔平.300(30-9) 二塁打4 四球1

コカ・コーラを手にはしゃぐオリックス坂口wwwwww
坂口構成員wwwwwwwwwwwwww

【悲報】中日・吉見、今季絶望か 「右手に力が入らない」と手術の可能性も
なんてことだ・・・なんてことだ・・・ていうか、ピッチングコーチやケアスタッフは気づかないもんなんですかね。

ジョイナス、連敗ストップにご満悦「30連勝しそうな気がする」
ポジDの鏡。1勝しただけではしゃぐおじいちゃん好きよ。なお、中日ファンからは目の敵にされている模様。おじいちゃん好きだから辛いです……。

秋山監督「寺原君ね、新人に負けちゃいかんよ」

【BOW報】ボウカーを止めるアコスタ「この電車はダメだ」【巨人】

【画像あり】HARAの悔しそうな顔www

小笠原「一所懸命やっていれば必ず良いことはある」

ダルビッシュが新人の女装に興奮wwwwwww
ダルビッシュ、他球団のクラブハウスでスト2虹を発見し初プレイ

【悲報】ロイ・ハラデイ投手、右肩の手術で今季絶望へ

MLB史上最も点が入った試合wwwwwwwwwww

【怒り新党】新・3大『プロ野球引退試合 まさかの結末』 まとめ

【遅報】マケン姫っ!新アニメで二期決定
マエケン姫はまずいですよ!

高木「連敗でもジョイナス」
そろそろ浅尾きゅんが復活ジョイナスしてくれるから……。

 

5月8日(水) (最終更新時間 24:45)

『中二病でも恋がしたい!』TVアニメ第2期制作決定!

新TVアニメ『マケン姫っ!通』 制作決定!
前回のは途中で見るのやめちゃったけど、今回のは見てみようかな。

TVアニメ「進撃の巨人」本編内容について
【nice sky】福岡で放送された『進撃の巨人』第5話が全然違うと話題に
比較映像来てた。

【翠星のガルガンティア】さっそく水玉コラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【翠星のガルガンティア】第5話EDカード剥ぎコラが素晴らしい・・・!!EARL.BOXより)
素晴らしい……。

『スマイルプリキュア!』 これは可愛い! ぷちキャラ全12種類9月下旬発売予定!
黄色だけでなく全キャラあざとかった。

【生写真】悠木碧×竹達彩奈による新ユニット『petit milady』1stシングルの店舗別特典が公開!
やっぱこれファンは21枚全部買うんですかね。

鉛筆に付いている消しゴムが消えにくい理由が判明

10代にとって朝は辛いので学校の始業は10時から 米英の学校で導入開始

【中国】 小6女子「自分よりきれいだったから…」 同級生を殺害して遺体をバラバラに

私立洛星中2年の野村龍我くん 「お姉さんが嫌がっているのでやめましょう」 と痴漢を撃退
この後助けたお姉さんと何かが始まるまでのところを快楽天で再現化頼む。

【プロ野球】3・4月度の月間MVP発表 セはブランコ&杉内 パは栗山&牧田

伊藤隼太、先制のバースデー2ランホームランwwwwwwwwww
阪神・伊藤隼太、バースデーホームランからの〜wwwwwwww
代打の神様・桧山、久々のヒットは決勝タイムリーwwwwwwww
楽しそうな試合してるなw

ロッテ7連勝wwwwwwwww
ロッテ・荻野貴司が復活でファンが泣く(´;ω;`)

【朗報】ジョイナス、ガマンを覚える
今日の田島君は2イニングパーフェクトでいいピッチングしてたなぁ。これで落ち着いて休めるだろうと思うのでもう登板間隔開けて欲しいなぁ。

【超朗報】巨人の小笠原道大選手、二軍で2打数2安打!
間に合う!間に合うんだ!

多田野がイーファスを投げた選手一覧

今日の中スポの一面wwwwwww
ジョイナス「アイ・ドン・ノー」
誰が見てもおかしな采配ばっかしてるからねぇ……。

【朗報】レッドソックス、田澤を守護神に、上原をセットアッパーに指名!

ブランコ「コンナ時間ニ・・・電話?!」

【マイライフ】巨人小笠原、引退する

 

5月7日(火) (最終更新時間 26:30)

「翠星のガルガンティア」がBEACH QUEENSにて商品化決定!
至る所で言われているけど、快楽天ちゃんのフィギュア化お願いします。

『ガールズ&パンツァー』フジ「スーパーニュース」もいい特集!風評もナンノ!
【ガルパン】3/24に開催された「大洗海楽フェスタ」の秘蔵映像をいばキラTVがアップ!

【進撃の巨人】九州・北海道放送版がエライことになってる
規制とかでこうなってるわけじゃないってこと?

夏アニメ『ハイスクールD×D NEW』AT-Xは視聴年齢制限あり!

【はたらく魔王さま!】ちーちゃんの乳揺れgifが最高すぎる…

趣味は絞らないといけない話
自らの趣味を攻めと守りで分類してみた(以上2件、カトゆー家断絶より)
広く薄くって感じで色々な物に手出してるので中途半端な知識しか持ち合わせておらず自己嫌悪になったりもするけど、
その分多種多様な面白さに出会えているのでそれはそれでいっかなーとかも思ったりする。

【速報】辛いさん、2打席連続ホームランwwwwwwwwww
新井さん5月の成績wwwwww
新井の肉体が近年で最高基準になってるらしいが

石原のトリックプレーwwwwwwwwwwwww
これは面白い。

【悲報】広島・菊池内野手、序盤で3つもエラーを重ねる

ノムケンの采配wwwwwwwwww
マエケンの表情が良かったので。

川藤「ホームランでしょう あっ」
フガッ

【悲報】アクシデントか?日本ハム・大谷先発するも1イニングで交代
この記事内にある「強打の巨人・小笠原」っていう選手は巨人の新戦力かな?

【動画】小笠原道大、2軍で多田野のイーファスをタイムリーwwwwww
こんなの1軍の交流戦なんかでやったら実況鯖飛びますわ。

【阪神】新井さん、HRを打っても仲間から無視されるイジリを受ける

7回表モーガンのエンターテイナープレー! いや戻れよ・・・

田島「谷繁さんを祝福する試合だったのに…申し訳ないです」
【悲報】中日・田島慎二 0勝4敗 防御率7.00
もうそろそろ2軍で再調整した方がいいかなぁとか思ってたら今日も投げさせててワロタ。失点こそしなかったけど危ういピッチングしてたなぁ。

【悲報】中日がマジで弱い 現在、年間91敗ペース・・・
来年、再来年に向けての準備期間だと思えば今年の最下位は我慢できるから……。なお、全く準備できていない模様。

【朗報】星野仙一、監督通算勝利数で単独10傑入り

【ラミノリ谷繁記念】2000本安打達成者の安打グラフ出来たでー
谷繁2000安打に落合「まだおめでとうは言わないよ」

岩隈3勝1敗1.61 黒田4勝1敗2.25 ダル5勝1敗2.56

(三) Enter .405 48 139

巨人小笠原、増殖する
最初のが非の打ち所がなく完璧すぎる。

 

5月6日(月) (最終更新時間 21:45)

【進撃の巨人】5話まとめ なんだよこれえええええええええええ
【進撃の巨人】ミーナの頭がちょっぴり卑猥 5話まとめ
これから毎週日曜の夜に絶望植えつけられていきそうな気がするんですが……次の日、月曜なのに気分滅入っちゃう!(笑)

「翠星のガルガンティア」 第5話 おっぱい!お尻!魅力全開な水着回! レド&チェインバーが大変な目に…w
【翠星のガルガンティア】水着回からのホモォ ぽっちゃり好きは幻想 5話まとめ
『翠星のガルガンティア』エイミー弟くんのさりげない器用さ
凄いいい話なのに女性陣の体にしか目がいかねえ!(←中学生か

【マチ★アソビ Vol.10】きっかけはクソゲー?CC2松山氏が語った『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の裏話と新情報カトゆー家断絶より)

ホテルの部屋が『ドキドキ!プリキュア』だらけ! 白樺リゾート 池の平ホテルで限定プランスタート!

『アイカツ!』DVD第4巻ジャケ絵はおとめ
ら〜ぶゆ〜。

「一番くじ 日常の1.5バージョン」ダブルチャンス景品を除く全景品の詳細が公開されました
前回、結構お金使ったし今回はスルーで……

グリフォンエンタープライズ「GJ部 天使真央」の原型 【トレフェス有明9】

「トレジャーフェスタ in 有明9」フォトレポート(後編)

電気グルーヴのYouTube Music TV - YouTube

町山智浩氏「アメリカでレンタルビデオ店はほぼ壊滅」〜その理由と現状好き好き大好きっより)

谷繁2000安打達成おめでとう!!!!
なお、試合は(ry

【速報】ノウミサン、笠原からプロ初ホームランを放つwwwwwww

プロ初先発の森福、アウト全部三振で交代wwwwwww

中村紀洋 .311 4本 13打点 出塁率.387 OPS.843
中村ノリさんの娘たちwwwwwwwwww
昨日のノリさん2000本の記念写真wwwwww
DeNA公式のノリ2000本安打の記念壁紙wwwww
もう今は直ってるねw

ロッテ伊東監督が有能すぎてワロタ

ラ  イ  ト  荒  木
ライト荒木セカンド森野の起用について
山本昌 「次また頑張ります。」
ジョイナスちょっと叩かれすぎじゃね
上の伊東監督の記事でも言われてるけど、負けたり失敗しても理に適っている理由があればいいんだけど、今はそれがないのが見ていて辛い。
目先の一勝欲しさに先々のことを考えていない選手起用になってるし、しかもその挙句試合に負けてるってのがもう……。
とりあえず二遊間は谷が戻ってくるまでアライバ固定、ファーストは森野と中田ブーの併用、ライトはドニキ固定、
先発ピッチャーも100球投げるまで交代させないとかして、それで負けたらしょうがないぐらいの気持ちでやらないとコロコロ変えられても選手も落ち着いてプレーできないんじゃないか。
負けるのは仕方ないけど、今の野球が将来に向けて全く実を結ばなさそうなのが一番見てて辛い。
あ、でも高木おじいちゃん個人としては好きなので、今散々バカにされてるけど(というか自分もしてるけどw)、こっから巻き消して欲しいところではあります。

今期のダルビッシュの奪三振数45回2/3で72wwwwww

岩隈の変化球wwwww

【悲報】アスレチックス中島、患部の左太もも裏に異常訴え再検査へ

【朗報】ムネリンのWARがチーム内で6位!

高木京、松井にイジられる

ベ・リーグ順位表wwwwwwwwwwwwwww
ベラゴンズいけるやん!(錯乱)

 

5月5日(日) (最終更新時間 23:00)

【絶対防衛レヴィアタン】5話 タコにイタズラされるキタエリキャラといえば
レヴィアタンのロリ巨乳最高や!見た目が幼いから大変興奮いたします。

『ドキドキ!プリキュア』第14話…六花の情熱にマナもキュンキュン! これがプリキュア流かるたバトル!
まこぴーの膨れ面可愛いw

【翠星のガルガンティア】下着&水着の設定画

「トレジャーフェスタ in 有明9」フォトレポート(前編)
「トレジャーフェスタ in 有明9」フォトレポート(中編)

ゲーマーズ本店、「トイズワークスコレクション よんてんご 日常」のサンプルを展示

『ガールズ&パンツァー』2台限定販売の公式痛車に約180件の購入申し込みがあった模様!
180件の購入申し込みって凄いな。

ガルパン聖地・大洗に行ってきました。(以上2件、カトゆー家断絶より)

魔法陣も再現! 『中二病でも恋がしたい!』聖地巡礼レポ

Another展@富山県立福野高校嚴浄閣に行ってきた(2013/05/04)ぬるヲタが斬るより)

「大図書館の羊飼い」スピンオフ作品『大図書館の羊飼い -放課後しっぽデイズ-』制作進行中。原画は夏野イオ氏
べっかんこう以外でスピンオフ作るのかぁー。うーん。

竹製の「ワイヤレス」「キーボード+マウス」セットが発売に! 安すぎワロタ!

コナン「肛門から何か出てるぞ元太」 阿笠「わしじゃよ」
阿笠博士「お前の靴底とワシの前立腺をリンクさせたぞい」コナン「!?」
コナンSSのキチガイ度ときたら。

松井秀喜&長嶋茂雄、ダブル国民栄誉賞授与式&始球式 まとめ
安倍総理、長嶋&松井の国民栄誉賞表彰式にて『アンチ巨人』を公言wwwwwwww
長嶋茂雄・松井・安倍首相・原監督の始球式色々と面白すぎwww
長嶋さん打ちにいったwww
松井と長嶋さんのスピーチはファンじゃない自分でも涙してしまうぐらい感動的だったなぁ。
その後の始球式で「4番サード長嶋」のアナウンスで球場が沸くのも素晴らしい演出だった。やっぱこの二人はレジェンドですわ。
なお、始球式自体はあまりのHARAのはしゃぎっぷりに感動がぶち壊しになり、腹が痛くなるほど笑わせられた模様。

巨人ナイン「アカン。この雰囲気。負けられへん」

中村紀洋、タイムリーヒットで2000本安打達成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ナゴヤドームで決めてくるとかさすがですわ。

西武ドームの天井でカラスがハトを襲撃しグラウンドに落下 試合が一時中断

ソフトバンク、5月6日に森福を先発起用 故障者続出で苦肉の策

【覚醒】菊池雄星 防0.85 4勝1敗

権藤さん、解説でジョイナス采配をボロ糞に叩くwwwwww
【悲報】中日、両リーグ最速の20敗で11年ぶり借金7!
チーム低迷してて連休中で地元のお客さんの前で目先の一勝に拘りたいってのは分かるんだけど、
もっと長期的な視野で戦略考えられないのかなぁってのは確かにある。
ここらへんはもうあの歳だと考え方が固まっちゃって柔軟に対応できなくなっちゃってんのかなぁ。
高木おじいちゃん好きだけどちょっとこのところの選手起用むちゃくちゃ過ぎてさすがに擁護できなくなってきた。

岩隈 7回1失点の好投で3勝目

イチローのトリックプレーwwwwwww

橋本将の靴屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ岩村や内川の名前を見るだけで笑いが出てしまうのか。

ズームイン朝 『プロ野球いれコミ情報』の思い出
「シャディのサラダ館」って単語久しぶりに聞いたわw

【画像あり】阪神藤浪、金玉で遊ぶ

【なんJ】じゃあ逆に雑じゃないコラ画像貼ってけよ

 

5月4日(土) (最終更新時間 24:55)

『はたらく魔王さま!』第5話…遺言は「映画は映画の日に見て下さい」

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第15回配信 ゲスト:林勇(スモーキー役)

【翠星のガルガンティア】OVA新キャラ&キャスト公開 堀江由衣、茅原実里

ボークスニュースVS/VIP限定「キャラグミン 秋山優花里 水着ver.」HR9・展示サンプル

【ガールズ&パンツァー】ヘッツァーの一日

『中二病でも恋がしたい!』BD/DVD7巻ジャケ絵公開!六花ちゃんが勇太に抱きついている!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第7巻
とらのあなだとブックカバー付くのか。

女4人組が男性を拉致して性的暴行する事件が多発((((;゚Д゚))))

電車で「危ない!揺れる!」 と言ってJKのおっぱいを両手で掴んだ男逮捕
その手はダメだったか。

コンラッド2軍で4タコに怒り爆発!九回バント敢行

中田翔、自身初の1試合3ホーマー! 「点はいくらあってもいい」
楽天ファン、中田翔の1試合4本塁打の記録達成を応援しだす
【悲報】ついに楽天のチーム防御率が異次元の5点台に

ソフトバンク吉村のホームランがクッソカッコイイ

平田(33-0) 堂上剛(11-0) 堂上直(5-0)

横浜の2軍スタメンwwwwwwwww
強そう。

【BOW報】ボウちゃん、二軍で元気にリハビリ中

中日カブレラの大好物wwwwwwww

5月5日、東京ドーム超豪華始球式に向けて色々まとめ

明日谷繁とノリが2000本安打達成したらwwww

【画像】 ノリさんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
【黒歴史】メジャーリーガー中村紀洋の全試合記録wwwwwwww
なにげに内野全ポジション守ってたんだなぁ。

ストラックアウト2013 ヤクルトレジェント高津・伊藤智仁・古田 まとめ

桐光学園・松井くんの集客力やばすぎ!『松坂級』の大フィーバーwwww
桐光・松井、12奪三振 3打数3安打4打点の活躍で勝利!
桐光の松井は何であんなに三振取れてるんや

男ジョイナス、慎之助さん、角中さんの水戸黄門

 

5月3日(金) (最終更新時間 16:10)

【アイカツ!】29話 美しき刃をいじるのはやめて差し上げろ
最近、蘭ちゃんさんの赤ら顔がたくさん見れて嬉しいです。

【フォトカノ】5話まとめ 今まできゃっきゃうふふしてたのに急にどうしたwww
なにこのエロゲの終盤展開……前回からのあまりの落差に笑うわw

NHK水戸でガルパンで盛り上がる大洗が特集される 
【ガールズ&パンツァー】「めざましテレビ」でガルパン特集

「一番くじ ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜」サンプルフォトレポート

天使真央フィギュアを制作中・・・【GJ部】
早く色付きのを見たいなぁ。ていうか、全員(森さん含む)作るんですよね!

たかやKiの中二病同人誌 「森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ同人誌 「非常にそそるイラストがたくさん」
いい尻だ……(ウットリ)

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第19話 生き残るんだどんな手段を使っても

【GWコラム】かつて愛した昔の女の服がセールで売られていた......。新旧プリキュアグッズの値下がり率を検証!
元の値段高いなぁ。とても女児用おもちゃの金額とは思えない。

『アカギ』鷲巣地獄編にルンバ登場

【ヤマグチノボル先生 お別れの会】のお知らせ

ゴゴゴ、ドドドを氷で再現! マンガのような擬音が作れるシリコントレー『漫画氷』

サントリー、「無糖コーヒー+炭酸」飲料を新発売 エスプレッソーダの悪夢再び...

ホワイトタイガーの赤ちゃんを公開-東武動物公園

【画像あり】香港で大人気の犬が明らかに人間が手を出しちゃいかん部類

「借金返済で…」 29歳女性教師が風俗でアルバイト 密告されて発覚
何が問題だというのか(ぉ

9日間ネットを断ってみたwwwwwwwwwwwww
やってみたいけど、禁断症状出ちゃいますぅ!

ソフトバンク本多、また不正打撃でアウトwwwwwwwww

オリックスVSロッテ戦で審判が集まりカウントを確認する珍事でグダグダ

【悲報】「不人気カード撲滅作戦」あえなく失敗

桑田氏、新聞でも「澤村は上半身に頼ってる」

中日・和田.198、荒木.194、井端.218…ジョイナス「使い続けるしかない」
他に使えるのがいないんや!谷君、早く怪我治して帰ってきちくり〜。

【朗報】山本昌、5日DeNA戦で復帰へ!

【DeNA】ブランコからバッティング指導が受けられる権利、抽選で当たる!

浪人時代のノリさんを拾った元社長「悟りを開いたような表情だった」

新助っ人外国人ロッティーノ(オ)の軌跡

【報ステ】渡辺久信監督から見えた 西武、首位の理由

打率0割野手まとめ
平田はなぜこうなってしまったのか。

5月5日の東京ドームで配られるポスターwwwww

「ムネリンを球宴に出場させよう!」ブ軍ファンの間で投票活動が始まるwwww

小笠原道大(ファーム成績) .406 5 30
【悲報】小笠原道大、干される
お休み貰ってるだけだから(ぉ

【野球】もしもAAの顔が新井になったら

【画像無し】害虫「やっとこの時期が来たなという感じ」

 

5月1日(水) (最終更新時間 24:15)

『GJ部』BD&DVD第4巻ジャケ絵公開

【ドキドキ!プリキュア】iOS「さわっておしゃべり♪」 大友向けの課金アプリ配信

【画像あり】「漫画見て」中学水浸し、中2女子2人児相送致 予想以上に酷い…

ブランコ3試合連発!今季16号の逆転2ランを放つwwwwwwww
DeNA、金城のサヨナラホームランで劇的勝利!山口はちゃっかり4勝目
横浜DeNA・山口、両リーグ最速の4勝目を達成!!

中畑「(キスは)無意識。そういう気があるのかも」
お、おう……。

【朗報】ノリさん、日米通算2000本安打をホームランで達成!

炭谷銀仁朗、折れた自分のバットがそのまま自分の首付近に直撃・・・

小林正を開幕から30試合ベンチ入りさせた結果www
将棋みたいに先の先を考えて采配振るうタイプの人じゃないとワンポイントは使いこなせないよね。なお、ジョイナスは(ry

【野球】虎・新井の本塁送球…久慈C「考えられない」

黒田、悪いながらも7回無失点で四勝目
ダル5勝 防2.33 黒田4勝 防2.25 岩隈2勝 防1.67←ファッ!?

松坂、故障者リスト入り マイナー戦で左脇腹痛める

5月5日の東京ドームの始球式豪華すぎワロタwwwwww

【すぽると】松井秀喜×金本知憲 夢のレジェンド対談!アニキナイスインタビュー!