過去ログ 11/1〜11/30 戻る

11月30日(土) (最終更新時間 25:20)

【ログ・ホライズン】9話まとめ シロエさん主人公じゃねぇどこの黒幕だよwwww

【勇しぶ。】9話 ここで原作1巻のストーリーに戻るのか
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』 第09話 売りスレの反応 フィノがいつも以上に可愛かった
意識しだしたフィノちゃんいいね。もっとハーレムっぽくなるのかと思ったら意外とフィノメインで進んでいくのね。

【キルラキル】セルフ責めとはたまげたなあ 9話まとめ
【キルラキル】9話 ボールギャグを咥えたアイアンマンにしか見えなかった
『キルラキル』第9話…これが蟇郡苛真の力! 隙の無い二段変形に流子はどうする?

アニメ中二病2期のタイトルは『中二病でも恋がしたい!戀』に決定!

『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』予約受付開始。2014年3月28日発売予定
凪様タペストリーの付くげっちゅ屋で買おうかな。

「メガホビEXPO2013 AUTUMN」フィギュア展示・フォトレポート
モーパイのマリカ船長いいな。

テネブライモードも再現可能?「ねんどろいど 太陽あかり」で遊んでみた!+α

『ダンガンロンパ1・2 Reload』公式設定資料集のカバーイラスト(一部)が“ダンガンロンパ ファンミーティング2013”で大公開!

【ラブライブ!】エリチ&ことり水着フィギュアイメージイラストお披露目!
【ラブライブ!】ロリ真姫ちゃんが可愛すぎて妄想が止まらない

スミヤ/センテンス・ガール 「快楽に溺れ、堕ちて行ってアヘ顔全開」

SE1巻 「女子高生とオナホを開発するステキなお仕事!?オナホ界のジョブズ降臨!」

「日常(九)」店舗別購入特典暫定まとめ

福本伸行「新黒沢」1巻発売!「カイジ」とコラボフェアも

二次元コスパ「境界の彼方」雰囲気もバッチリ!栗山未来の赤いメガネが登場!
メガネをかけさせる相手がいない。

【NHK】新キャラ「冬ちゃん」登場

「ウイポ」シリーズの“集大成”となる「Winning Post 8」が発表。PC版が2014年2月28日,PS3版/PS Vita版が同3月27日に発売
『ウイニングポスト8』新たな“ウイポ”はどうなる!? 『8』の特色を詳しく紹介

中二病の六花ちゃんがエロい画像ください

本当に面白いガチアニメランキングを発表していく
またスレ立てた人の自分語りランキングかと思ったら結構まともなものだったので。

昭和生まれのオッサンが見てきたインターネットの世界
ICQの画像懐かしい……。チャットルームと合わせて毎日テレホタイムで友達と話し合ってたなぁ。

【画像あり】 団地ヤギの雑草除去作戦、ヤギの雑草完食で任務終了 ビフォーアフターが凄いと話題に
ホントに毎回こんなに上手くいのかなぁw

銃撃!硝煙のにおいが… 「4D」映画館、北九州に登場
これ落ち着いて見れないんじゃあ。

「これはカニですか?いいえ、ラジコンです」
もっと見た目をリアルにしてシャカシャカ鋏動かしながら動いたら物凄く怖い物体になりそう。

【画像あり】 マンコに押し込んだ毛糸で編み物をする芸術家が話題
ちょっとよく分からないですね。

【画像】 夫婦か!?仲の良すぎる犬と猫が激写されるwwwwww

このgif 可愛すぎwww

【上限20億!】 MLB提案の新ポスティング案がWin-Winな件
【悲報】 NPB、上限20億の新ポスティング案を受け入れ審議へ

巨人・ボウカーとホールトンが退団 BOW・・・・゜・(ノД`)・゜・

FA流出歯止め!西武が岸に3年契約用意

元西武のミンチェ、台湾球界“Uターン”で再出発

DeNAからアバヨ?モーガン流失も 条件面で合意に至らず

【悲報】オリックス、バルディリス退団へ ヘルマン獲得に乗り出す
オリックス、超!超大物ユーキリス獲りwwww

FA鶴岡がソフトバンク入りを表明 日ハムは人的保障を選択
ホークス、次は西武退団濃厚サファテ獲り!補強に貪欲スタン、ウルフも狙う
ソフトバンク山崎、オリックス入り表明 「地元でできるのは、僕の中の夢」

西武FAの片岡、巨人入り濃厚 オリと楽天に断り
オリ片岡獲り白旗で川崎にシフト?

巨人・越智 5000万円 「来年ダメだったら」引退も

【朗報】ノリ、2000万増5000万でサイン
DeNA中村紀洋(40)に5000万ってどうなの?

【悲報】武田久 条件付きで来期引退へ

ソフトバンク・金沢が引退表明「オファーがなかったので・・・」

日ハム・中田翔が“オリ”入りwwwwww

谷繁兼任監督が指令 ガッツにがっつけ!

来季40歳以上の日本人選手一覧wwwwww
なんやこの球団……

【報ステ】2013ゴールデングラブ賞 名手が選んだベストプレー まとめ

北海道の小学生「多田野選手みたいに僕もなりたい」

モーガンのタオルwwwwwwwwwwww

新庄剛志のパフォーマンスは全て綿密に計算されていた

菅野、罰金11万円を払い1週間謹慎にwwwwwwwwww

田澤「上原さんがユニホームに飛んだミルクを見てと言ってくる」

巨人小笠原、辞世の漢詩を詠む
中日小笠原、ギターを抱え熱唱する

可愛いプーさんの画像が集まるスレ

http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
ど直球すぎるw

 

11月28日(木) (最終更新時間 25:20)

【アイカツ!】とんでもない百合回 公式の蘭ユリ推し
【アイカツ!】59話 今回の脚本はまっPが書いたのかと思った
なんだこのユリカ×蘭推し回は……。(あくまでも個人の感想です)
アイカツチョコで餌付けされてるいちごちゃんは可愛かったです。あとちょっとスターライト学園勢が負けすぎて腹立ってきた(ぉ

【のうコメ】8話 メガネブ!的コーラスBGMで腹筋がヤバかったw
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』 第08話 売りスレの反応 記憶を取り戻したショコラも可愛かったな・・・
バカキャラじゃないショコラも可愛いな、ていうかエロいな。会長わざとなのは分かってたけど、それにしても何が狙いなのか……。
雪平さんはあのゲスイセリフを本心じゃなくキャラ作りで行ってるんだと思うと、ニヤケ笑いが出ちまうぜ。

【のうコメ】雪平ふらの&ショコラ&遊王子謳歌のパイオツマウスパッドが登場
シリコンさんのはまだですかね。

【境界の彼方】9話 妖夢の強力すぎるパワーは秋人を変えてしまった。

「勇しぶ。」OPダンスを中の人が踊ってみた。(フィノ@田所あずさ)公開中です
蘭「私の知らないところであおいがエッチなアニメのOPダンスを踊ってる!」

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』の発売日が2014年6月26日に決定!
『ガールズ&パンツァー』「平成25年度 富士総合火力演習」DVDに蝶野教官の解説が収録決定!
【ガルパン】雑誌付録に「にいてんご 西住みほ」「にいてんご 西住まほ」が登場!

『ラブライブ!』6thシングルのμ’sメンバー可愛すぎぃ!

『ハピネスチャージプリキュア!』 公式サイトオープン! プリキュア10周年ロゴも公開
新シリーズ『ハピネスチャージプリキュア!』のキャラクターがAmazonでお披露目される?!

パンドラシステム ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 1/10 完成品フィギュア

【画像】キン肉マンコラボ第二弾・ラーメンまんの肉まんが発売!

【動画あり】能登麻美子さんが台湾のイベントに出演!現地ニュースでも紹介される!天使の笑顔で握手裏山
また聖母能登が慈悲の微笑を見せたのか。

【奇跡】ウイポ新ナンバリングタイトル「ウイニングポスト8」発売決定

アンダーワールドがフォルクスワーゲンとコラボ、車の運転操作によって音楽を創り出すアプリ「Play the Road」を発表

アメリカ人男性、61mの綱渡りに成功!…全裸で (画像あり)

アラームが鳴る数分前に目覚めるという現象の理由
ここ最近確かに目覚ましが鳴る数分前になぜか目が覚めることが続いてたんだけど、本当にこんな理由なのだろうか。人間のメカニズムって怖い。

FA中田賢、ソフトバンク入りを表明
覚悟はしてたし、同一リーグへの移籍でもないからブランコほどのショックはないかな。地元でも頑張っていただきたい。

片岡感動! 「(原監督が)僕の事を『ヤス』と呼んでくれました。」
片岡も巨人!背番号「8」&2年3億円提示で原監督圧勝
寺内、中井、藤村、立岡、脇谷の野球人生終わる

【悲報】バルディリス(30)、気づく

12球団スタメン平均年齢ランキグンwwwwwww

【悲報】館山「肘から先が抜け、皮だけで繋がってた」

【画像】川崎のイチローへの異常な愛情

楽天 塩見と小斉の二人が結婚
なんだこれは……たまげたなぁ……。

【門倉専】中日、近鉄、横浜、巨人ファン集合

野球選手描いたwwwwww

くまのプーさんについて知っていること

 

11月27日(水) (最終更新時間 25:10)

【東京レイヴンズ】8話まとめ まさか冬児に笑わされるとはww 男キャラ登場しすぎ!
コンちゃんの出番が少なくて悲しい。ゴミ箱空けてる場合やないで!

『月刊コミックアライブ1月号』で、コミカライズの詳細や&ビジュアルが発表! | 劇場版モーレツ宇宙海賊 公式ブログ
劇場版『モーレツ宇宙海賊』のコミカライズが12/27(金)より連載開始決定!!!

『ファンタジスタドール』コミック最新話で入浴シーン&やっぱり妄想全開のまないさん

アニメ『ガールズ&パンツァー』のイベントが茨城県大洗町にて開催。メインキャストが勢揃いし、三菱自動車とのコラボなどを発表
茨城・大洗あんこう祭りガルパン効果で昨年より4万人増え約10万人!キャスト5人から5大発表も

アニメイトがグッズの保管サービスを開始 最大50点で6ヶ月3,000円から

【動画あり】マインクラフトで再現した「サマーウォーズ」の仮想世界OZが凄すぎる!

【遂に】 ”黒猫専門” の猫カフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】落ち葉で遊ぶ、「ライオンの赤ちゃん」が可愛すぎるwwwwwwwww

横浜DeNAが作った公式映画の凄い中身 〜「ダグアウトの向こう 2013」〜

落合GM、日本人選手の補強完了宣言 「これでほぼ終わり」
モリシゲが凄い外国人連れてくるし、ガッツも復活するからへーきへーき。

中日小笠原「巨人は必ず越えなくてはいけない(壁)
中日小笠原、鷹の目のミホークになる
【画像】中日小笠原の写真貼っていく

片岡、巨人と初交渉 「セカンドを空けて待っていると言われたww」
巨人と初交渉した片岡のコメントきたで〜
西武、片岡涌井の補償は両方人的補償要求

ロッテ、前ヤンキースのルイス・クルーズ(29)を獲得 今季Aロッド&ジーターの穴を埋めた万能内野手!

【悲報】 オリックス、バルディリスとの交渉難航 やべぇよやべぇよ・・・
オリックスがカブレラを調査wwwwwww

【悲報】ヘルマン、サファテ退団へ 西武の鈴木球団本部長が示唆
西武 全米ドラ2位投手獲得へ
西武・相内、登録名を「誠」に変更wwwwwwwww
西武ライオンズ、ストーブリーグ最下位独走wwwwwwww

【野球】バレンティン、来季は一塁にコンバート
【悲報】鳥谷とバレンティンが睨み合う

楽天・田中将大が今季獲得した賞一覧wwwwww

前田智wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DeNAのバッテリー納会wwww

2011内川日本一、2012村田日本一、2013藤田日本一

【涌井】成瀬「僕はシバきたくてシバいたわけじゃなく、しょうがなしにシバいた」

【朗報】野茂、メジャー殿堂入り候補に選ばれる

ウツミーベイベーwwwwwwwwwwww
肉キャラワロタw

中日小笠原、味噌カツを食べる
>>206のジョイナスとの融合ネタ凄すぎw

 

11月26日(火) (最終更新時間 25:45)

【弱虫ペダル】8話 監督のギャップにいちいち吹いてしまうw

12月5日頃グッスマを出発♪「ねんどろいど 夜刀神十香」で遊んでみた!+艦むすチラリ★
よしのんのねんどろいども出るのか。折紙さんもしていただけるんでしょうかね……。

犬威赤彦が描く「デート・ア・ライブ」、少年エースで開幕

『マスゴミ』の衝撃、電子書籍の赤裸々マーケティング。鈴木みそに聞く1ゴルゴ31より)

編集部通信:立命館大がネット乞食はじめたぞードドドド 「炎上狙い」でアクセス稼ぐまとめサイトと、まんまとそれに踊らされる人たち
真偽はどうでもいいからアクセス稼ぎたいだけのまとめサイトと、真偽はいいからただ誰かを叩きたいだけの人の利害が一致してしまってるのがなぁ。

中日・小笠原獲得!落合GM復活を確信
【速報】中日・小笠原が入団会見!
落合GM「小笠原は普通にやれば人並み以上」
【朗報】中日小笠原「ヒゲは伸ばしたい時は伸ばす」
【悲報】小笠原「きのうまでのことは忘れた」
竜のサムライが遂に誕生してしまったか。期待するところは左の代打と交流戦のDH要員か。また思い出して欲しい。

【巨人】井端と契約合意を発表!
【速報】井端「ジャイアンツの勝利に貢献したい」
好きな選手なので巨人でも頑張っていただきたい。

小笠原と井端の実質トレードwwwwwwww
小笠原が中日で井端が巨人wwwwwwwww
発表まで同じ日なんて確かに裏でなんか確約あったんじゃないかと疑ってしまうわw

【プロ野球】最優秀選手(MVP)決定!パは満票で田中、セはバレ
田中マー君「神です」
本当に神だからしょうがない。

FA山崎、オリックス決定!今週中にも移籍会見

広島、人的補償は若い選手を獲ると明言!

【朗報】巨人・「スコット鉄太朗」そろって受賞

【適正年俸ランキング】楽天・則本の適正年俸2億wwwwwwwwww

カブレラ(41)「オリックス時代より状態がいい」 ベネズエラウインターリーグで現在2冠王wwww

ホークス攝津が一般女性と結婚「今まで以上の成績を残せるように」

【悲報】秋山監督、ゴルフで肉離れ

よくわかるディッキーのナックルwwww

 

11月25日(月) (最終更新時間 25:15)

【ワルキューレロマンツェ】8話 マジで誰エンドになるか分からないな・・・
『ワルキューレロマンツェ』 第08話 売りスレの反応 合宿といえば・・・
主人公とヒロインで一緒に風呂入ったってことはこれもうルート確定だろ……。一緒に風呂入って結ばれなかったヒロインなんているんですかね(ゲス顔)

【ダイヤのA】8話 デコの血はきっと前髪で隠れてるんだよ
クリス先輩のこと澤村にちゃんと教えてやれよ、って何回も思ったけど話盛り上げるためならしゃーない。

オーガスト/ARIAはコミックマーケット85に出展します
この「私の絵柄の抱き枕!? ばっかじゃないのばっかじゃないの等身大抱き枕カバー」ってのください。

IS2とかいうアニメ見てたらOpenOfficeのソース使って機体動かそうとしてる子いたwwwぬるヲタが斬るより)

写真で見る2台のラブライブ!公式痛車「国立音ノ木坂学院公用車」

桜玉吉「漫喫漫玉日記 深夜便」発売、12月には4コマ集も
『しあわせのかたち』から『漫喫漫玉日記』まで。ブランクを経た桜玉吉の過去から今
玉吉先生、どうやって生活してるんだ……。

此ノ木よしる「SE」1巻でサイン会、くじ引き抽選会も開催

裏紅白歌合戦2013

【朗報】 ついに「味」を自在に再現できるデバイスを開発 おまんこの味も可能でデジタルクンニ時代へ
デジタルクンニ……

【プロ野球】2013年新人王発表!セはヤクルト・小川、パは楽天・則本

大竹「金じゃない。関東だから巨人に決めました」
【悲報】大竹「広島を出るのが辛い」

FA中田賢「考え疲れしてます」
もう今のままでいいんじゃないかな。

【悲報】小笠原道大さん、オファーがない・・・
最後にちゃんと落合が手上げてくれるから!

【速報】岡島、ソフトバンク復帰へ!!

【巨人】大田、背番号「55」から「44」へ 松井氏臨時コーチで「55」復活も

台湾ウインターリーグ明日開幕

田中賢介 ベネズエラ・マルガリータに入団

【朗報】パ・リーグが台湾に映像提供へ

【悲報】 広島カープ、「Bクラス仕込みの焼酎」発売へ
中日のAクラス仕込みの焼酎はないんですかね。

今年のプロ野球スポーツフェスティバルのメンバーが決定!

【悲報】能見と藤井の温泉バスツアーが売れてない

落合GMファンサービスに本腰 「専門の人を呼んでやってもらうのがいい」

【悲報】ドアラの中の人、顔出し
おまえだったのか……

【悲報】辻内、8年間ボロボロだった

【うま味】吉井理人さん、正式に馬主になる

 

11月24日(日) (最終更新時間 24:25)

【ログ・ホライズン】8話まとめ ほぼ会話なのに面白い アカツキちゃんマスコット化してるww
ミノリちゃんのナレーションかなり棒だったな(笑)でも可愛いから許す。腹ぐろ共の会議は面白かった。

【勇しぶ。】8話 露骨な水着回 嫌いじゃないわ!
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』 第08話 売りスレの反応 水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
【AT-X】『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』第08話で乳首解禁してたのか・・・
こういう露骨なエロ回嫌いじゃないぜ……。ノヴァさんの体がエロいのでぜひもっと活躍していただきたく。

【キルラキル】変態率更新 真性のドM 8話まとめ
【キルラキル】8話 ラストの流子ちゃんの尻肉が素晴らしかった
『キルラキル』第8話…壊惨総戦挙決戦闘兵開幕! 蟇郡苛の過去と力

【ドキドキ!プリキュア】41話 一応五星さんのフォローがあって良かった
『ドキドキ!プリキュア』第41話… 成層圏での戦い! ありすと麗奈の友情にキュンキュン!

【速報】『ペルソナ』シリーズ最新作『ペルソナ5』が発表! 2014年冬にPS3にて発売!
『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』ニンテンドー3DSで発売決定、『P3』&『P4』キャラ総登場の本格RPG!
『ペルソナ』シリーズの新作発表! 橋野桂プロデューサーに独占先行インタビュー!!【週刊ファミ通先出し】

【ペルソナ3】あすみん美人すぎ 舞台版のハム子をご覧ください

OVA『ガールズ&パンツァー』アンチョビと新キャラ「ペパロニ」「カルパッチョ」の設定画公開!スカート短い
【ガルパン】蝶野亜美教官が富士総合火力演習DVDで解説担当!?
三菱自動車コンパニオン、西住みほの【みほノート】まとめ

「ファンタジスタドール ささら」宮沢模型展示会2013秋・展示サンプル

『モット!ソニコミ』店舗特典に爆乳そに子がさらに大きいおっぱいのエロイラスト
ソフマップのでかすぎぃ!

オーバーラップ文庫11.25発売新作「あやかしちぇんじ」、「僕と彼女とカノジョとかのじょ」。制作裏話や見どころを先生に突撃インタビュー!

【エヴァ】鷺巣詩郎CD発売記念のMVに「Q」の没コンテ?確認

よつばと!のダンボーストラップ、各スマホ対応&可動式

【グロ/閲覧注意】海外のカー○ル・サ○ダース?フィギュアが怖い【BLOODY KFC】

【GIF画像あり】マスオさんの回転ホットケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
カツオの特殊顔文字できたwwwwwwwwww

声優のギャラ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 このバターのかけ方に狂気めいたものを感じた

「教師を目指していたころの志を思い出そうと思った」・・小学校教師、女子トイレの窓から侵入

【画像】男女の違いワロタwww

【画像】マック行ったら店員全員メイド姿でワロタwwwwwwwww
日本でやったら店内臭くなりそうですね(暴言)

楽天イーグルス、日本一パレードに21万4000人
【朗報】20万人の東北民、やきうに目覚める

井端、中日へのリベンジを決意! 「(年俸は)3000万円より安くていい」
巨人「井端4500万で獲るけどやっぱ片岡も獲るンゴ」
【朗報】巨人 井端に背番号2を用意wwwwww
今まで背番号2をつけてた選手はどうするんですかね……。

片岡が巨人入りを決断したわけだが

【悲報】クラーク マドリガル退団
中日、ネルソン再獲得調査wwwwwwwwww
マドリガルは後半打たれてたし、クラークは守備位置と扱いが難しくて……パヤノは怪我さえ治ってればまた活躍できそう。

岩瀬 韓国セーブ王に無関心「今、初めて聞いた」

FA大竹「結論まだ。悩んでる」 ファン感に飛び入り参加

FA交渉の情報ペラペラ…中畑監督に高田GMが怒!
【悲報】久保、中畑との交渉は「一方的にバーッと言われました」

【速報】西口 制限超半減の年俸3500万円プラス出来高!
西武・西口、さんまさんみたいな顔になる

【画像あり】契約更改を終えた福留さんの顔wwwwwwwwww

【悲報】松中、また大減俸…自己最大70%ダウン

【朗報】内川が生涯ホークス宣言

【悲報】ヤクルト中村、右肘を痛め精密検査

【画像】巨人の選手のコスプレwwwwwwww
【悲報】澤村、ファンフェスでも味方チームの得点を吐き出す

コスプレ藤浪「じぇじぇじぇ!」 ファン感でベンツ&1000万を独り占めwwwwwww
【朗報】阪神のファン感謝デーが楽しそう【画像あり】
阪神・今成がファン感で披露したモノマネwww

三浦大輔さん、ファンフェスタ2013でもコラを披露
中村ノリ、古賀シュウのものまねを見て微笑む
ワイがDeファン感の画像を貼っていくスレ

広島ファン感で打ってる選手お面wwwwwwww
【画像】カープファン感の堂林wwwwwwwwwwwwww

炭谷銀仁朗「涌井さんと勝負させて下さい。僕が勝ったらFAは無しで」

楽天ファン感にももクロ登場!マー君「ぴちっぴちーーー!」 青山「かなこぉ↑↑」

木佐貫、武将になる

【普報】 ロッテ伊東「涌井と西武倒すのは楽しい」

【朗報】 おかえり君こと中島裕之さんの消息が判明

日ハム「179市町村応援大使」2014年の大使が決定!

中日・高木前監督「いじめられんで、元気」
あれは……元名セカンド高木守道!

元巨人・辻内、不動産業界に就職へ

元プロ野球選手の新庄剛志の現在wwwwwwww

【悲報】 アジアシリーズで八百長疑惑

プロ野球名言スレ

プニキのAA作ってもらったやで〜
あと一ヶ月過ぎたら嫌ってほど見ることになりそうですねぇ……。

彡(゚)(゚)「サービスエリアか・・・」

【悲報】声優の本多真梨子さん、「(*^○^*)元ネタは
ゆっこ、それ以上いけない。

 

11月22日(金) (最終更新時間 26:25)

【祝】アイカツ!2ndシーズンBD発売決定きたあああああ!!!
1期のBD-BOXもお願いします。

劇場版『ガールズ&パンツァー』来年冬公開予定!新しく大洗の場所が壊される模様
【ガルパン】西住みほ&まほのデフォルメフィギュアが電ホビ&電撃G's付録で登場!
ガルパン聖地、大洗が成功した理由

【声優】金田朋子さんが結婚 相手は俳優の森渉

我らが兄貴! 桜玉吉が帰ってきた!! 見事、社会復帰を果たした完全新作登場!! 「漫喫漫玉日記 深夜便」

人には言えない「妄想の時間」が仕事の効率化に役立つと判明
良かった……自分だけじゃなかったのか。

巨人、井端獲得wwwwwwwwwww
井端、現役続行へ巨人入り決定!
【野球】井端弘和の巨人入りについてやけど
井端、巨人でも頑張ってくれ……主に中日戦以外で。

【朗報】阪神がストッパー・呉昇桓の獲得を発表!セーブ数はアジア&韓国記録保持
阪神、ゴメス(29)と1年総額1億2000万円で契約
福留「つまらないシーズンだった」 打率.198 6本 31打点

広島が黒田に3億円提示!ヤ軍今季年俸は15億円

落合GM「宝は残っている」2回目のトライアウトも視察

SB細山田獲得へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オリオールズ、和田毅と再契約しない方針を発表

De育成1位・砂田「センスがあるので“ハマの天才”と呼んでほしいで」

【新ポスティングシステム】 MLB「落札額の30〜40%にしてクレメンス」

球団別イニングごと得点・失点集計できたよー

阪神若手、掛布と記念写真を撮ってもらう

【悲報】栗山英樹、体を張って少年に指導

バレンティンがビールのCMに出演wwwwwwww

【DeNA】うなぎTシャツ 2500円で販売
【悲報】キヨシ、新人平田にいきなり下ネタ

【集合】マスコットが可愛い球団専

 

11月21日(木) (最終更新時間 26:00)

【のうコメ】7話 今回一番の見所はゆらぎのヤンデレ演技だったなw
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』 第07話 売りスレの反応 会長エロすぎ・・・
1話で見るの止めてたけど、一部のバカアニメマニアに評価されてたから視聴再開したらなんだこのアニメ、最高じゃないか!
素を出したふらのちゃん可愛い過ぎてたまらんよ。ろりぷになキャラデザも好みだし、一気にお気に入りアニメの仲間入りしてしまった。
今週はミッションコンプリートしたタイミングでの高速腰振りで笑い止らんかった。あの意味ないと思われてた高速バイブはこの複線だったのかよ……

【アイカツ!】58話 ライバル校じゃなく系列校設定の方が良かったんじゃ?
もうこれライバル校の意味ねーだろ!ってぐらい仲良しなんですが……。ていうか相変わらずこの学園セキュリティがガバガバだなw
久しぶりに出てきて喋ったしおんちゃんはぽわぷりダンスやってる時の無理してる感がとても素晴らしいですね。

【アイカツ!】新キャラの風沢そらちゃんがとんでもない不思議ちゃんだった件
ネタバレかも。この娘、アニメでもこんなキャラになっちゃうの?

【境界の彼方】8話 秋人はまたハザードエース化してしまうのか

独占インタビュー! 「ガルパン」みほ役・渕上舞、三菱自動車のコンパニオン衣装に

鳥取県琴浦町が「琴浦さん」ナンバープレートを発表 これはかわいい!!!

大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 公式サイトオープン
オーガスト『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』公式サイトオープン!2014年3月28日発売予定
またこれで凪とちゅっちゅできるのか。

エウシュリー第15弾作品「天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA」情報公開
『天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA』リメイク前とのキャラグラ比較まとめ

グッドスマイルカンパニー ファンタジスタドール ささら
小明も頼む。

『劇場モーパイ』前売り券発売の時間だ! | 劇場版モーレツ宇宙海賊 公式ブログ

ひげなむち/おとめくずし 「男の味を知って堕ちちゃった的な。寝取りスキー歓喜の良作」

マフラーしまい髪研究所

偉人に突然ぶっ殺される『時空の旅人』はクソゲーではなく遊び心満載の神ゲーだと思う。

老舗メディアプレーヤーの「Winamp」、15年の歴史に幕

「解禁」相次ぐコンサート撮影に苦情も
今、フェスなんて行くとみんな普通に撮りまくりだからなぁ。
この流れは止めようがないし、むしろ記事ないにあるようにどんどん取らせて広めたほうがプロモーションにもなるか。でも邪魔、興ざめって言う人の気持ちも分かる。

グルーポンのおせちリベンジキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
「おせち事件、決して忘れない」――Groupon日本法人新CEOが誓う“おせちからの再出発”
グルーポンのおせちイコール平和だったあの頃、みたいになってるのはなぜなのか。

ボージョレ・ヌーボー解禁…今年は「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」

【誠意】 ヤクルト、FA中田賢とV字ミルミル交渉wwwwwwwww
【画像】ヤクルト専務「中田君はお金で動く男じゃない」
でもヤクルトやミルミルでは動かないんじゃないですかねぇ……。

ソフトバンク、大竹からスタンリッジ獲りへ方向転換!

【朗報】 マギー、楽天残留へ!

【速報】コーコラン解雇www

【朗報】落合GM、アンダーソン・ヘルナンデス獲得
ええの(ry

楽天・田中将大、満票でベストナイン選出wwwwwwww
【ベストナイン】中日オリックスファン集合
ベストナインで桧山に投票した記者wwwwwwww

【ロッテ】捕手・伊東勤が復活!?

荒木選手・井端選手トークショー開催www

A・ロッド、裁定に激怒し怒号「ばかげている!」

名探偵コナン10人目のバッターにありそうな展開

【朗報】ポール・マッカートニーが九州場所に懸賞金

電気グルーヴにおけるピエール瀧の存在意義
楽器の一部みたいなもんだから。

 

11月20日(水) (最終更新日時 25:00)

【東京レイヴンズ】7話まとめ またブッ飛んだキャラが出てきた 夏目とコンのじゃれあいが可愛すぎる!
『東京レイヴンズ』 第07話 売りスレの反応 ホモ臭かったな・・・
コンちゃんのやることなすこと全部可愛い。見た目の割りに性格が悪いのも好き。次回予告のグラサン姿もラブリーだぜ。

「ワルキューレロマンツェ」1〜7話上映会 - 2013/11/25 20:00開始 - ニコニコ生放送
この前の頭のおかしい話も実況できるのかw

押切蓮介「プピポー!」がショートアニメ化、12月から放送

ジョジョスピンオフ短編集 岸辺露伴は動かない 「奇妙でホラー。なんとも言えない余韻」

『ドキドキ!プリキュア』 レジーナの等身大タペストリー発売決定!

オーキッドシード「すーぱーそに子 -チアガールver.-」受注開始・サンプル画像

「よんどしい破産」→まとめ「STUDIO4℃破産!」→STUDIO4℃「ピンピンしているんですけど」

あの花にハマった弟が日常的にめんまと会話しててクソ気持ち悪い……

【画像あり】新潟県粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」がヤバイと話題にwwwwwww
可愛いしみんな許容してるみたいだったらいいじゃないか。

ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰

プログラミングで使う記号の英語の読み方

【画像】 カワサキの作った電動3輪車がかっこよすぎると話題に

高さ140フィート!世界で最も高いウォータースライダー、アメリカに来春完成予定
無理っす。

【画像】 破綻したデトロイトが町ごと廃墟になりつつある件

歩きスマホしてる人からスマホをひったくる事件、都内で相次ぐ

【誠意】 ヤクルト、中田賢に『ツバメの巣』用意! 高級中華で口説き落とす
交渉時のテーブルにヤクルトがVの字に並べてあって大笑いした。

大竹、巨人入り濃厚 残留する男のスマイルとは何だったのか・・・
【悲報】ソフトバンク、大竹との交渉打ち切り

涌井、ロッテとの初交渉は1杯1000円前後のコーヒーと水
涌井、高校時代にイジメられた成瀬と手打ち

【速報】オ・スンファン、阪神と入団合意 韓国KBSが報道

【速報】中日・谷繁、6000万ダウン

落合GM、8億削減を語らず 「その話? あなたたちには関係ない。さようなら」
落合「ここ2年はほとんど野球見てないよ」
ああ懐かしい、この感じ……(笑)

【速報】工藤中日入り決定
落合GM「1軍で通用するから」ロッテ戦力外工藤と契約
ええの獲ったで!

広島カープ、黒田と接触 復帰へのラブコールか
【朗報】黒田にカープがオファー、年俸3億+出来高!
まーた黒田が日本に帰ってきてしまうのか。

【悲報】横浜内藤が引退

【朗報】ベンチ前のキャッチボール禁止 見送り

キューバ代表の背ネームがすごい事になってたアルエバルエナ選手が亡命

【報ステ】 ダルビッシュ有、田中将大を語る 「みんなマー君持ち上げ過ぎ」
このダルビッシュのスローボールすげえええええ

【巨人】村田「しゃべくり007」収録
>>1に張ってあるソースのURLちょっとおかしくないですかね……。

HARAの東野への畜生発言で打線組んだ

多田野らが「シーズンシートオーナー限定クリスマスパーティー」に出演決定!
楽しいパーティー(意味深)になりそうですねぇ……

【野球】12球団監督NPBでのシーズン最後のスタメン

セサル必殺の右 岩瀬から豪快弾
もうやめてさしあげろ。

【神宮大会決勝】日本文理の秋、沖縄尚学に8点差を逆転され終わる

 

11月19日(火) (最終更新時間 26:55)

【弱虫ペダル】6話 選べ!@完走して3位 A今泉達を追いかけてリタイア
坂道達のスタミナは常軌を逸しているレベルなので……。

【ダイヤのA】7話 ここらへんの栄純がアホなのはしょうがない
ある程度野球知ってると澤村の言動にイラついてしまうが、それはしゃーない。

『ジョジョの奇妙な冒険SC』来春放送開始! 正月に第1部・第2部を再編集した特別編がMXで放送決定!!

『ログ・ホライズン』原作や各コミカライズの解説

【ラブライブ!】BEACH QUEENSシリーズに花陽、凛、真姫が登場! これで9人勢揃い!
ことりと凛ちゃんが良いね。

【プライズフェア】フリュー2014年4月〜6月・CCさくら、進撃の巨人、ダンガンロンパ、etc.

エウシュリーのデビュー作「戦女神」がフルリメイク。『天秤のLa DEA。 〜戦女神MEMORIA〜』

【画像あり】大橋彩香さんが日テレ『PON!』に生出演!いつもにこにこしてていいね
美しき刃だ!あとドールマスターになってドラムロール叩いてる人だ!

小倉唯のほくろ

涌井、ロッテとの初交渉は1杯1000円前後のコーヒーと水 : なんJ野球速報

涌井、高校時代にイジメられた成瀬と手打ち : なんJ(まとめては)いかんのか?

について
お、おう……

電話のむこう
絵のお仕事に限らず、他の仕事でも結構起こるよね、これ。

【動画あり】 ルンバにカバーをつけると、超絶イカしたルンバになる!

中身はこんなだったのか…いろんなものを真っ二つに切った断面写真23点

北緯53度・東経160度に到達か!? 20年前に消息不明「風船おじさん」の足取りを追った!
最後の方、ちょっと泣きそうになるからやめて。

ドライバーの呼吸で「眠気と闘っている状態」を察知 座席をブルッとさせて目を覚まさせるシートを開発
この手の機能は誤作動が恐ろしい。

研究者「俺ら、世界最高齢の動物である貝をうっかり殺したことにされてる…アレ冷凍貝なのに…」

【画像あり】人身事故で電車がストップすると、こうなる。 笑えないんだけ…

「1個100円のリンゴが5個あります」の問題、「5×100=500」は不正解 掛算の順序にこだわる最近の小学校
掛け算順序問題派閥チャート

【アジアシリーズ】 楽天、日本勢初の準決勝敗退
このシリーズ、今後日本から出るチームはどうやってモチベーション保てばいいんだろうね。

【アジアシリーズ】豪のキャンベラが番狂わせ! サムスン撃破で決勝へ!

報知「巨人、大竹獲る! 3年5億円以上用意」 ←やっぱり獲るんか〜いwwwww
大竹在京志向が強く、巨人移籍が決定的にwwwww

涌井、ロッテカラーのネクタイでFA交渉! ロッテのユニホームを着るイメージを持てたか?「はい」

阪神・中村GM、久保との残留交渉で抑え起用を”謝罪”
横浜DeNA:FA久保獲得へ、中畑監督「何でもする」

【悲報】ソフトバンク、李大浩に4年18億で交渉へ

オリックス、プホルス(年俸総額200億)獲得へwwwwwwwww

【朗報】ヤクルトスワローズ、20日に中田賢一と交渉

ひちょり西武内定、一塁守備も挑戦

中日・川上憲伸、プロゴルファーになるつもりだった
井端も3000万で再契約しよう。

元中日柳田、DeNAに入団、奄美秋季キャンプに帯同 「中日のキャンプよりしんどいんじゃないかという練習」

中日契約更改終了
平田背番号6wwwwwwwwwwww

【悲報】小笠原未だに球団から連絡なし
【悲報】あの小笠原がFAしたというのにどこも獲得しない事実
ではここで小笠原道大さんの成績を振り返りましょう
最終的にはオッチが拾うからへーきへーき(適当)

神宮球場ドーム化きたああああああああああああああ
神宮は屋外球場であってほしい。

【報ステ】 ダルビッシュ有 追い求めた真剣勝負

【すぽると】 ヤンキース・加藤豪将特集 プロ1年目の奮闘

中村ノリの3A本塁打記録を抜く日本人は現れるのか?
【朗報】ノリさん番長、ストラックアウトに挑戦する

【悲報】畜生ペンギン、小学生に蹴りを入れる【画像あり】

川端康成がダルビッシュに激似な件wwwwww

歴代監督を美少女化した監督これくしょんというのは

 

11月18日(月) (最終更新時間 23:05)

【ワルキューレロマンツェ】7話 フリーダムすぎる話だったw
『ワルキューレロマンツェ』 第07話 売りスレの反応 酷い展開だった・・・
これは酷い。スィーリア先輩、完全に頭の中イっちゃってる人じゃないですかー!そりゃアヘ顔も晒すわ!

『きょうかいのかなた アイドル裁判! 迷いながらも君を裁く民 第1回』を公開!

『ドキドキ!プリキュア』 色んなまこぴー一覧表に天使ぴーが加わって最強に見える
ぽんこつ状態の時が一番かわいい。

『ガールズ&パンツァー』あんこう祭に過去最多となる約10万人が来場!
【ガールズ&パンツァー】ラッピング列車のさおりんの股間がエライことになってる

山梨で開催されたクールジャパンイベントの動画が辛すぎて直視できない件
うわ、これ有名人も結構来てたのか。こんな少ないお客さんを前にしてどうだったんだろ。担当者とか冷や汗もんだったろうなぁ。

『ランス9』地図から初期パーティメンバー考察

大学教授は大喜び、学生は戦々恐々のコピペ判定サイト「剽窃チェッカー」

【画像】北スマトラ州カロ県にあるシナブン火山の噴煙が悪魔の使いにしか見えない件

【画像】笑った福沢諭吉が…イオンの売上金から「100万円札」 m9(^Д^)プギャー

バレンティン凱旋パレードにオランダ国王も参加
バレンティン、AJのプライベートジェットで帰国→凱旋パレードでキュラソー島大フィーバー!

【悲報】楽天優勝パレード6千万円足らず・・・「このままでは赤字になってしまう」

【悲報】 巨人、ソフトバンク&楽天とのマネーゲームにビビる
高田GM「涌井と大竹と中田は他球団が乗り出してるから獲得は難しい」

オリックス、片岡に楽天以上の大型契約提示!
【悲報】楽天、片岡のアイスコーヒーにコーラを注ぐ

【超朗報】阪神、スンファンと独占交渉へ!

【画像あり】阪神と交渉後の中田の顔wwwwww

【悲報】 FA権行使の小笠原、まだ連絡なし・・・
小笠原、少年野球大会で挨拶「無所属の小笠原です」
【朗報】巨人小笠原、髭がうっすら生える
ま、まだオッチが市場の動向を探ってる段階だから……。

片岡、小笠原らFA選手動向/17日現在

秋山監督、DeNAのキャンプに興味 「あのウナギは何なんだ?」

【画像あり】中日平田、差し入れの豚まんを食べる
中日和田さんの最新画像

【ぐう畜】 阪神・榎田、バレンティンからの歴史的被弾をイジられるwwwwwwww

【画像】 彡(゚)(゚)←やきう民の元ネタ、千葉で発見される

【ドカベン】明訓のセンターwwwwwwwwwwwwwwwww

 

11月17日(日) (最終更新時間 22:00)

【ドキドキ!プリキュア】強化フォームにメカ羽根枠なし 視聴者一安心
【ドキドキ!プリキュア】40話 みんなどんだけmktnのこと好きなんだよw
『ドキドキ!プリキュア』第40話…届け皆の思い! まこぴーの歌にレジーナもキュンキュン?

【ガールズ&パンツァー】PSVitaでゲーム化 OVAの新キャラ公開 三菱自動車とコラボ発表
あんこう祭に、今年も大洗女子学園のあんこうチームが集結
【イベントレポート】あんこう祭2013 当日 間違いなく今までで最高の人出だった大洗! 間違いなく今までで最高の楽しさだった大洗!!
茨城・大洗であんこう祭 「つるし切り」に歓声

進撃の巨人×JRAコラボ企画「進撃のジャパンカップ」が手が込んでいるwww
まーたJRAが売り上げに直結しないファンサービスを行ってしまったのか。いつもながらコンテンツのクオリティは高いんだけどねぇw

1/2サイズのすごいママン!A-TOYS「クイーンズブレイド 武器屋カトレア」の彩色サンプル【宮沢展示会32】

【画像】 声優の緒方恵美さんブチ切れ 「自宅車庫内に停めてあったバイクにこんな張り紙が…」

年賀はがき「自爆営業」の恐怖…局員、ノルマ1万枚さばけず自腹切る
この風習いつまで続けるつもりなんだろうね。

【画像】 最近の若者はこの機械を知らないらしいwwwwwwwwwwwww

【デイリー】阪神、中田に4年5億

FA久保、和田監督の起用法にチクリ このまま退団が濃厚

鶴岡、19日ソフトバンクと初交渉「どう思ってくれているのかを聞きたい」

【朗報】ヤクルト、元巨人真田とほぼ合意!

バレンティンの凱旋パレードwwwww

阪神・藤浪、自ら即席サイン会開催「やりましょう」

【ネオスポ】 横浜DeNA熱すぎるドラフトに完全密着wwwwwwwww

オリックス・安達、ファン感で超ファインプレー披露wwwww

ルナと森野のツーショット画像wwwwwwwwww
この森野何回か見たことあるw

【悲報】ベルたそ、戸田亮とデキてた【画像あり】

くまのプーさんの最終回wwwwwwwwwww

J(*^◯^*)し我が家にもこんな息子がいたんだ!

彡(゚)(゚)「あかん、漏れそうや・・・」

 

11月16日(土) (最終更新時間 23:55)

【ログ・ホライズン】7話まとめ アカツキちゃんのメイド服姿可愛すぎる 次回サブタイ直球すぎワロタww
鬼畜眼鏡達にいじめられるマリ姉可哀想です。にゃん太のために頑張るセララちゃんもいいなぁ。

【勇しぶ。】7話 フィノちゃんの可愛さでまた1週間頑張れそう
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』 第07話 売りスレの反応 もう嫁ですね
いい話だったけど、やっぱり○マダ電機に対するイメージがよろしくないなw

【キルラキル】マコちゃんも人の子 ギャグ回かと思ったら胸熱展開 7話まとめ
【キルラキル】7話 愚かな人間の欲望は増え続け(ry
『キルラキル』第7話…謀られた対決! 試される流子とマコの絆!

【アイカツ!】蘭ちゃんの星座ドレスが黄金聖闘士 かえでの霊圧が消える

『ラブライブ!スクフェス』新カード可愛くてヤバい

「NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer.」宮沢模型展示会2013秋・展示

ソフトバンク、今日は鉄板焼きで大竹をおもてなし
大竹,SBと初交渉「ありがたい言葉いただいた」
大竹とソフトバンクがランチした店wwwwwww

阪神FA中田賢に殺し文句「天下取ろう」

オリックス、涌井獲得参戦wwwwwwwwwwww
【朗報】オリックスがガチで優勝狙いにきてる件

【野球】MLB「ポスティングいらん。来たけりゃFAで来い」
三木谷「マー君残って!年俸8億」→本当に残りそう

巨人が片岡に誠意 原監督の8用意

久保「1軍の優勝するチームの駒となって働きたい」

中村GM「呉昇桓獲得は悩ましい問題が絡んでいる」

【朗報】2メートル16ソフトBテスト生 9人完全斬り

【定期】ロッテ内、手術wwwwww

【悲報】 日ハム・ドラ1渡邉諒、太って仮契約で怒られる

【速報】荒木、若手に説教をする

DeNA・三嶋、来シーズン15勝し優勝することを宣言

中日英智コーチ(右利き)、左投げで60m遠投

仁志のせいですぽると謝罪wwwwwwwwww

1月は涌井 2月には片岡も 西武2014カレンダー

松井秀喜の生涯唯一の送りバントwww

マー君、パワプロで天才型を引く⇒オールAを作成wwwwwwwww
faridyu「俺は弾道8」

 

11月15日(金) (最終更新時間 24:55)

【IS<インフィニット・ストラトス>2】7話まとめ 新キャラ登場! 箒ちゃんヒロインしてた
『IS<インフィニット・ストラトス>2』 第07話 売りスレの反応 楯無妹が登場
箒行けるやん!やっぱ5人で一夏の取り合いをしてる展開が一番楽しいな。
2期からの新キャラの姉妹はどうもピンと来ない。新キャラ入れて新しく話展開させないとないとワンパターンになるってのはあるんだけど。

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』放送局・PV第1弾公開【放送直前イベント開催決定】

「アイカツ!」登場キャラの12星座好き好き大好きっより)

ふざけるな。JASRACなどの著作権団体、パソコンやHDDレコーダーからの私的複製補償金の徴収を主張
私的録音録画補償金でまた色々と盛り上がっているようです

「SIをダメにする負のスパイラル」
無駄な設計書一杯作らされて無駄な試験もたくさんさせられて本来必要な作業ができなくなり、結果的に品質が悪くなるという負のスパイラル。分かります。

【画像】 民家に現れた野生の鹿と飼い猫のデートが激写される

【修羅の国】北九州で侵入した家にリサイクル業者呼び家財道具売り払った19歳逮捕 (´・ω・`)

「地球最古の生物」を発見!→研究者がいじって即死

園長(68)「努力の『努』は女が股に力を入れると書く」などと20代女性の股を両手で開く
ホントに言ってて笑った。

【朗報】アジアシリーズ 楽天が白星発進!8回一挙5点で逆転勝ち!

【FA】中田賢一、ソフトバンクとの交渉を晴れやかな表情で終える「すごくいい評価をしていただいた」
ソフトバンク、イデホに14億 中田賢に7億 大竹に10億用意! 金ありすぎwwwww
中田残ってほしいけどここまでお金出せない……。

阪神、鶴岡獲得を断念「九州に思い入れがあるので」 中田賢と交渉へ
阪神、FA中田賢にエース背番「18」用意!条件は鷹見て上乗せ

【悲報】スタンリッジ&ボイヤー退団wwwwwww
阪神南球団社長「泣く泣くスタンをリリース」
スタンリッジ、呟く
このスタンリッジってのください。

ロッテ・涌井に2年6億wwwwwwwwwww

DeNA補強第2弾ウルフ! 社長「第2弾、3弾、4弾と用意する」

巨人・市川友也捕手(28)、日ハムへトレード

DeNA、久保に2年3億提示wwwwwwwwwwww

減俸された中日選手の発言一覧wwwwwwwwww

平田良介、背番号1に

【画像あり】FA小笠原、髭が生える
小笠原道大「またどこかで会いましょう」
巨人FAの小笠原道大、「ジタバタせず待つしかない」
名古屋で侍が蘇るらしいね。

【悲報】阪神福留、左足の影響で来春2軍スタート

原監督「マラソンでもデッドラインというのがあるらしいね」

【MLB】 来季からチャレンジ制導入 1試合2度まで
日本も早く取り込んでほしい。

【すぽると】プロ野球から去る男たち 2013それぞれの引退

【朗報】斉藤和巳氏が来季からプロ野球解説者に

【速報】ベースボールクリスマスのメンバー確定
広島の大竹のままだったらいいですね(ゲス顔)

澤村、パワプロ購入wwwww

楽天ファンクラブ 年会費100,500円wwwwwww
中日のファンクラブ入りたいけど、地元民じゃないのであまり旨みがない。

【野球】死球のシーズン記録wwwwwwww

【MLB】 ミゲル・カブレラ、PS4を購入 目をキラッキラに輝かせてプレイwwwwww

【問】50球勝負で39本ホームランを打ちました

 

11月14日(木) (最終更新時間 26:25)

【アイカツ!】57話 蘭ちゃんさん好きの自分にとって最高の回でした
圧倒的な蘭ちゃんさん回っ・・・!ゆるキャラと戯れて可愛い姿を見せたかと思えば、CGパートではメスの表情を見せる美しき刃……最高だぜ。
久しぶりにユリカ様としおんちゃん出てきて嬉しかったけど、しおんちゃん全然喋らなかったなw

【境界の彼方】7話 KENNボイスで破壊という単語を聞くと笑ってしまう

アリスソフト新作『ランス9』公式サイトオープン、ティザームービーも公開
【アリスソフト】ランス&かなみのキャラデザ変遷(1989〜2014)
7人のヒロインの中にウルザちゃんも入れてくれよ〜でもチルディが入ってるのは嬉しいな。

ガルパンコラボレンタカー

ドラえもんが3DCG映画に! 『STAND BY ME ドラえもん』 来夏公開

これが本物のエキサイトバイクか!ライアン・ダンジーとマービン・ムスキャンによるバイクレースが格好良すぎる!EARL.BOXより)

李大浩がオリックスを退団! 3年12億を拒否wwwwwwww
高すぎw

ソフトバンク、大竹に4年10億wwwwwwwwwwwwww

岡島ソフト復帰

ロッテ以外撤退!涌井と単独交渉へwwwwwww

【悲報】 阪神・スタンリッジ退団決定的・・・ オ・スンファン獲得を優先 「泣く泣くです」
巨人 スタンリッジ獲得へwwwwwwwwwwwwww

【FA】巨人 中田賢獲り参戦wwwwwwwwwww

阪神 サファテを調査、抑え候補に

和田監督「久保残って。ある程度戦力として計算してる」

阪神がハム鶴岡に一本化 3年契約用意

【朗報】三浦「FAしない。まだ夢の途中。」

落合GM「岡田がいなけりゃ最下位だろ?」
はい。

能見(藤浪楽しそうやな…よしよし)

【悲報】 DeNA・藤井、パワプロで阿部にボコボコにされる
澤村、パワプロをやりたくなる マー君の影響で
田中将大さん、パワプロの課金システムに苦言
田中将大「矢部くんだ(棒読み)」

選手会が新ポスティングシステムを受諾

【速報】サイ・ヤング賞 ダル、岩隈は受賞逃す…最多勝シャーザーを選出

プニキ、正月の戦いに向けてミツバチを盗む
ソースのURLがどこかで見覚えがあるんだよなぁ……

ルパン新作の目

 

11月13日(水) (最終更新時間 24:20)

【東京レイヴンズ】6話まとめ 春虎くんはホモでロリコンでケモナー
『東京レイヴンズ』 第06話 売りスレの反応 ホモでケモナーでロリコンだったかー
エロゲみたいな唐突な展開になってて笑った。コンちゃん可愛いなぁ。

『アマガミ(エビコレ+)』PS Vitaになってグレードアップ

まとめサイト「アフタヌーンの部数が半分以下に」→公表前の不完全なデータに踊らされていたゴルゴ31より)

ファンが描いた次期プリキュアの嘘バレが上手すぎると話題
これ全部ダミーで作ったのか、凄い。

コブラコラ画像スレ

エロ本業界の厳しすぎる現状について書きました
みんなもうネットで無料で見ちゃってるからなぁ。

ありそうでなかった! カップラーメンにかけるとおいしくなる「魔法の粉」が誕生
1回だけ試してみたい。

楽天で例の定価12000円(笑)のシュークリームの販売会社ってどんなとこ?

日本のウェブデザインはなぜこんなにも世界と違うのか?

「嘘で失われた命数知れない」 ゴルフボール探知器を爆発物検知器として紛争地帯に売りさばいた男

【画像】 「陸上生物最強決戦」 ゾウVSカバの戦いが激写される!!
カバ厨なんてのがいるのか……。

FA大竹、ソフトバンクが有力!!!
カニの方が気になるんですが。

中日・大野、60%アップの2800万円でサイン
中日・岡田俊哉、580万→3000万に感激! 「一瞬わかんなくなりました」
【中日】平田、600万増でサイン
【中日】高橋周300万増「必死にやれと」
中日・1年目の浜田が25%減の495万でサイン 落合GM「2軍でいくら投げても意味が無い」
岡田が上がったのは良かった。今年一年間フル回転だったからなぁ。

落合GMお宝発見!元ロッテ工藤、中日キャンプの紅白戦で2安打
中日若手の合言葉「いつかはベントレー」

【速報】阪神、呉昇桓(オ・スンファン)も撤退へ
【怒りの撤退却下】阪神、呉昇桓(オ・スンファン)獲得最優先
どっちだよw

【悲報】日本ハム・ウルフが退団、4年間で35勝

メジャー555発のマニー・ラミレスが日本熱望!代理人が猛アピール

西武がテストしてるモックのAAAでの成績wwwww

西武ファン感謝イベントで「チーム栗山」vs「チーム牧田」の対決

千葉ロッテファン感のタイトルワロタwwwwwwww

実況「岩瀬第1球投げた!高め外れてボール!」
ホントこれ。

【朗報】アジアシリーズの台湾公式サイトが何か凄い

ドジャース マー君獲り160億円用意 ヤンキースと一騎打ち

【朗報】黒田がついに日本復帰か

【すぽると】マリアノ・リベラ引退特集 実況まとめ

岩隈、MLB史上2人目の大記録を達成していた

【速報】faridyu、つぶやく

ブストスちゃんの笑顔www【画像あり】

【画像】 西村の顔半分と、浅尾の顔半分を交換した結果

 

11月12日(火) (最終更新時間 25:45)

【機巧少女は傷つかない】6話まとめ 小紫ちゃんパンチラ 主人公が大変なことに…
『機巧少女は傷つかない』 第06話 売りスレの反応 夜会が始まった
ドール達が可愛ければそれでええんや……。

【弱虫ペダル】6話 ハイエースの風評被害が穏やかじゃない
確かに序盤の二人の好感度(見てる人の)は漫画よりもアニメの方が高い感じがする。柔らかくなった感じ。

【中二病でも恋がしたい!】12月25日に1期未放送話(13話)のTV放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『境界の彼方』可愛いデフォルメキャラの新作短編アニメがWEB配信決定!

『ワルキューレロマンツェ』BD&DVD第1巻ジャケ絵公開【BD&DVDでは乳首解禁】

TVアニメ『ハイスクールD×D NEW』より“塔城小猫”の抱き枕カバーが商品化。2014年2月上旬発売予定

「木曜日のフルット」描き下ろしラグランロングTが登場

フィギュア展示・フォトレポート「宮沢模型展示会2013秋」

「スーパーアイドル状態」 "ミクダヨーさん"も来た ねんどろいどぷち店頭販売イベント
【画像】ミクダヨーさんの圧倒的な存在感 これは立ち止まってしまうわ…

廃校でスク水を投げる制服女子を激写(´-`).。oO(生きててよかった
思ってたのとちょっと違った。

合コンで怪獣パレードに遭遇した。

広島・大竹寛がFA宣言「優勝したい」
【速報】広島・大竹、FA権行使を決断「他球団の話聞いてみたい」
広島・鈴木本部長、大竹残留に白旗 「うちは選択肢に入らないと思う」

【広島】石原FA行使せず残留

【阪神】久保がFA権行使

【朗報】西武、岸に複数年提示へ

中日、元ロッテ・工藤隆人を入団テスト トライアウトで宝発見!

楽天が井端の獲得調査へ!「補強ポイントの一つ」

【野球】ヤクルト“台湾ホールド王”真田獲りへ!

【悲報】 ヤク畠山、実は骨折していた

【朗報】小笠原道大Cランク人的保障なし
お買い得やん!なお、

【悲報】ラミレスを獲得しそうな球団がない

AJソフトバンク移籍
確かに似てるw

【朗報】ひちょり、西武に馴染む

【動画あり】浅村と長野がプロ野球サヨナラ賞を受賞!

【朗報】 日米野球 復活へ!
アジアシリーズなんかよりもこっちに力入れてくれよ〜

ヤンキース・R.カノー、10年300億を希望wwwwwwwwwwww
黒田が契約拒否したけどさ

【悲報】 台湾ファンが中田翔に失望 「プロスピの方がすごかった」

【朗報】入来、とうとう「ウナギ大使」に任命か

スタンリッジの息子 キャッシュくんの画像スレ

元日本ハム投手、宮本賢が女性暴行容疑で逮捕

【悲報】好きな野球漫画ランキングが酷いンゴ

 

11月11日(月) (最終更新時間 25:15)

【ワルキューレロマンツェ】6話 タカヒロさんの胃袋は宇宙だ
『ワルキューレロマンツェ』 第06話 売りスレの反応 食い過ぎだろ・・・
ロリキャラがいつの間にかちょろくなっていた。

【ダイヤのA】5話 まさに栄純は常識知らずの野球バカだな
ようやく澤村が活躍しだして面白くなってきた。

TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』 ビジュアルファンブック11月26日発売!

【ラブライブ!】BEACH QUEENS「絢瀬絵里」「東條希」「矢澤にこ」水着フィギュア予約開始!

「ビビオペ 四宮ひまわり Director’s Edition」電撃文庫 秋の祭典2013・展示サンプル

水着はキャストオフ可能!ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]希咲美桜」サンプルレビュー

【画像】あずにゃんペロペロ(^ω^)
今日はあずにゃんの誕生日だったのか。

ガノタがネトゲで煽られキレて車で家凸→待ち構えたガノタに刺される 「やらなきゃやられると思った」

美味しんぼのスタンプがシャッキリポンと、LINEで踊るわ

「二次元が来い」がとうとう現実に バーチャルリアリティ内で女の子がTENGAをシコシコしてくれる夢のシステムがいろいろ捗りそうで困る
二つ目の動画があまりにもアレ過ぎて声出して笑ってしまったw

大学にこういう女多すぎwwwwwwww
ちょっと大学受験してくる。

【画像】 うちの猫がついにDJデビュー

国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)

侍ジャパン来年3月に強化試合 選手コーチ一新
侍ジャパン第1戦は10.9%

【楽天】マー君ら アジアSメンバー発表
アジアシリーズがもはやアジアでなくなってる件

中日小笠原(40) 年俸2000万wwwwwwwww
小笠原道大、年俸2000万円は適正か

【朗報】小笠原道大Cランク人的保障なし

広島・石原、FA行使せず残留へ!

【報知】阪神、元ロッテ吉見を獲得
【阪神】鶴岡、中田賢、吉見を獲得へ

【朗報】新井貴 医師も驚く驚異の回復力で右肩完治

巨人・村田、選手会長指名に「エーッ!?」

阪神・藤井彰人、一日署長で犯人ブロック! 「やっぱ男前やわ〜」

【朗報】 森繁ヘッド、ルナを捕獲

谷繁竜、紅白戦メンバーをドラフトで振り分けwwwwww

【悲報】中日平田、台湾の食事が合わず激ヤセ

星野監督「松井をパンダにしちゃいけない」

ハム栗山監督、浜辺で踏んだり蹴ったり

ナベQ、実況席にて輝きを増す

横浜入来、うなぎ5匹の獲得へ向け仕掛け9つ追加
【ネイチャー入来】入来用具担当のキャンプの成果wwwwwwwww

球団別・過去10年の暴投最多記録

野球に関するアンケート(アイリサーチ)www

【野球】各球団の直近の新人王5名wwwww

黒田、1年18億円でヤンキース残留か

ダルビッシュ、195mのホームランを打つ

板東英二が謝罪会見「植毛は経費で落ちると思った」

台湾のボールガールwwwwwwwwwwwwwww

加藤良三、ボールガールを台湾式に統一

巨人小笠原、様々なものに移籍する

実況パワフル大相撲にありがちなこと

あずにゃんの誕生日

 

11月10日(日) (最終更新時間 24:30)

【ドキドキ!プリキュア】ヤンレズ展開 マナの愛が重い
【ドキドキ!プリキュア】39話 これが私の全力全開!スターライトブレイカー!
『ドキドキ!プリキュア』第39話…久々登場の岡田はキュンキュン? マナとレジーナ再会!

『ログ・ホライズン』特番で新規映像!シロエが腹黒眼鏡でどう見ても悪役www
見てなかったんだけど特番見たら面白かったので今後も追いかけていこうと思う。

昭和記念公園に「ガッチャマンクラウズ」の“花絨毯”が作られる

『ガルパン』献血ポスターの西住ナースは反則にも程がある・・・
西住殿に血を吸われたい。

伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ!  どんだけ偽装してたんだよ…

侍ジャパン、台湾に3連勝!!
【朗報】侍ジャパン、台湾に3連勝!
侍ジャパン強化試合 日本vs台湾 反省会
台湾の応援wwwwwwwwwwwww
もっと得点シーン見たかったけどちょっと打線が湿ってたね。

【お侍様専】日本×台湾 ※そうでござる厳禁
【画像】台湾のボールガールがほぼ水着www
【野球】陽岱鋼が有言実行 本塁打で台湾コーラふるまう
カープの侍ジャパン4人の写真wwwww

巨人小笠原、FA権を行使する
ガッツ、海外FAだった
【時事通信】中日小笠原獲得、本当だった模様
中日小笠原が爆誕してしまうのか。左の代打枠で活躍していただきたい。

【画像】FA宣言したガッツのために全球団仕様のガッツ作った
これは酷い。

川上、中日と契約確定wwwwwwwwwwwwwwwww
山本昌と隔週ローテで1本埋まるやん!井端も3000万で再契約しよう。

【朗報】 谷、オリックス復帰へ 8年ぶり!

オリックスも片岡獲り参戦へ

西武、森本稀哲獲得へ
【朗報】森本稀哲、西武のキャンプ参加

横浜DeNA、中日戦力外の柳田を獲得!

落合GM「トライアウトにいちゃいけないメンバーがいた」

巨人・村田が選手会長に就任 「生え抜きと同じ扱いをしていただいて光栄」

DeNA専属漁師入来氏、ついにウナギ捕獲成功!

大田泰示、阿部組から追放\(^o^)/

【画像あり】新井貴浩「本当に野球下手だった」

【朗報】オリックスの新ユニフォームがカッコいい

藤浪の理想 『藤浪+ダル』で”キュウジッシュ”や!
【悲報】藤浪、カマキリで玉置を驚かす

【野球】セパ 援護率 トップ5・ワースト5wwwww

ペナントでさいてょを鍛え直した結果wwwwww
強奪球団ワロタw

【珍プレー】 Jリーグでベイスボールwwwww

 

11月9日(土) (最終更新時間 23:45)

【キルラキル】vs三つ星 男のエロバンク 6話まとめ
【キルラキル】6話 毎回細かい所にネタを仕込んでるよな
『キルラキル』第6話…運動部統括委員長 猿投山渦! 一筋縄ではいかない男

【勇しぶ。】6話 今回も乳揺れとぶっかけが穏やかじゃなかった
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』 第06話 売りスレの反応 ○マダ電機って糞だわ・・・
これ見て○マダ電機を敬遠する人も出てくるんじゃないかってぐらいヒール役になってるんだけど、よく協力したな。

“セガ ラッキーくじ「氷菓」”が11月下旬よりスタート! 千反田えるや伊原摩耶花のフィギュア、えるのなすクッションなどが当たる

「ゴルゴ13」45周年!尾田、浦沢、板垣、留美子ら寄稿
「ゴルゴ13」連載45周年記念で描かれた各漫画家のデューク東郷がスゴイ

今日の朝日教育面にアイカツの記事が載ってた。

【朗報】侍ジャパン 逆転で台湾に連勝!
ピンチを三振で抑えた大瀬良ニコニコでワロタwww

ソフトバンク・今宮が左目付近を流血・・・ 守備練習中に打球がイレギュラー

小久保監督「(試合中)トイレに7回ぐらい行きました」
【侍ジャパン】守護神・益田、ドキドキ初マウンド!
【変顔画像】広島の菊池と丸、調子乗りすぎだろwwwwww
ライアンさんとホイミン嶋、爆誕

巨人片岡獲りwwwwwwwwwwwwww

【朗報】読売巨人軍・小笠原道大の残留が確定
小笠原道大で打線組んだwwwwwwww
良かった。来期もガッツの勇姿が見られるんだ。なお、

広島、井端(38)獲得に興味

【朗報】中日落合GMトライアウト視察へ

【悲報】星者、引退

【朗報】マートン残留wwwwwwww

ロッテが海岸のごみ拾い 伊東監督「あまりにも汚かった

DeNA・入来さん、うなぎ発見も捕獲失敗
【日刊スポーツ】DeNA秋のキャンプ情報wwwww

辛いさんの最新私服画像wwwwww

【野球】ドカベンの里中ってうざいよな
最初の頃は胸糞悪い口だけ野郎だったからねw

 

11月8日(金) (最終更新時間 25:35)

アクアプラスがとらのあなと業務提携に至った本当の理由とは? 両社の代表に直撃インタビュー

アトリエかぐや新作の姉ゲ『ばくあね 〜弟しぼっちゃうぞ!〜』でchoco chip先生が原画家として復帰!

長野県諏訪市の公式萌えキャラwwwwwwwwwwww

【画像あり】 ハムスターのお尻「ハムケツ」が可愛すぎて萌え死ぬ人が続出wwwwwwwwwwwww

「みかんジュース」が出る蛇口、JR有楽町駅前に現る! 愛媛のPRイベントで11/8から3日間

肉を回転させて焼き、薄切りにする「ドネルケバブ」考案者ヌルマンさんが逝去

【兵庫】 チャリに乗ってる少年に「速いな」と声をかける事案

JRAのノーザンテースト系競走馬がゼロに

小久保ジャパン初陣で勝利 西武・秋山2打点 台湾振り切る
危うく戦犯大野になりかけるところだった。回の先頭打者を四球で歩かせるのやめてくれよ……。平田は1点欲しい場面でよく打った。

【悲報】侍ジャパンの試合、6 回 で 中 継 終 了
【画像あり】侍ジャパンのユニフォームwwwwwwwww

ファールボールがベンチの炭谷の頭に当たるwwwwwww
ボールガールエ□すぎワロタwwwwwwwwwww

トライアウト参加者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソフトバンク、身長216センチの投手を入団テストwwwwww

楽天・田中将大、アジアシリーズに緊急参戦!

楽天が涌井獲りに参戦wwwwwwwwwww

巨人・原監督、新たに2年契約「また目標に向かってやる」

【漂白】ノリさんが真っ白な件
ノリさんが年俸3千万円で使われてるって異常だよな

井端、来季現役か引退は「五分五分」
WBC時の井端wwwwwwwwwwwwww
おお、もう……。

落合「おめでとう。君は4人目のアップだ(笑顔)」
【野球】落合「中継ぎなら最低40試合は登板しろ」
ドラ1福谷、1年目から25%減の1125万円
【中日】小林正「みんなと同じ」25%減
【朗報】中日・井藤、たったの12%減で済む
中日の契約更改凄すぎwwwwwww
軒並み25%ダウンって凄いな。まぁみんな数字残せてないからしょうがないね。

ジョイナス「自分はGMにはむいてない」
打撃コーチや内野守備コーチあたりが向いてるんじゃないですかね。

広島・福井、300万減の2200万で更改

DeNA・入来さん、カニの次はエビを狙うも酸欠で全滅
中畑「風呂場で隠すな、ひと皮もふた皮も剥けろ」

ジエンゴした投手ランキグンwwwwwwwwwww

田中将大「新しいサクセス難しい…」

【画像】小久保のファッションで打順組んだ

 

11月7日(木) (最終更新時間 25:25)

【アイカツ!】56話 俺も塩コショウ派だから凄く運命を感じる
もう「美しき刃」でもなんでもないからその言葉使うの禁止ー!(笑)あと、最近ユリカ様の出番なくて悲しい。

【境界の彼方】6話 なんかゴーオンのG3プリンセス回を思い出した

カーテン魂「ロウきゅーぶ!SS」特設ページ
小学生に囲まれる空間……

Adobeから流出したパスワードでよく使われていたものトップ100が公開される

手のひらに3Dプロジェクションマッピングを再現する「ハコビジョン」 バンダイの食玩すげー!

寝台特急「ブルートレイン」、2015年度末までに全面廃止へ

【画像】 気持ちによって色が変わる車 トヨタが開発

アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、全員がやけどで芸能活動休止へ パチのPV撮影中

YouTubeで「ハムスター回し車」で検索した結果www

【速報】三井ゴールデングラブ賞発表
ゴールデングラブ賞の得票数wwwwwwwwwwwwww
男村田、「一度は取りたかった賞」

落合「年俸いくらだと思う?」 大島「25%」 落合「お前賢いな」
中日・朝倉、2700万円ダウン(マイナス60%)
【中日】藤井100万増 GMとロング交渉

【悲報】森繁和「マシンガン持った強盗に襲われた」

落合「楽天の勝因は迷いのない采配と三人の投手」

西武・片岡、FA行使へ「挑戦するなら今」
西武 涌井もFA権行使正式表明「他球団の話が聞きたい」

【朗報】 阪神・メッセンジャー残留へ 3年契約で合意間近

中畑監督「こんなすごい投手ウチにいたんだ!(*^◯^*)」

三嶋、ライアン小川の真似をする

【朗報】台湾でのNPB人気がけっこう凄いらしい

インディアンスのキャラクター「ワフー」が消滅か

ヤクルトの全員野手バレにしてオーペナ回した結果ww
セ・リーグの投手全員を田中マー君にしてオーペナ回した結果wwww
後半のはやる必要あったんですかね……。

【画像あり】小笠原道大捕手のパワプロ能力wwwwwwww

野菜炒め軍戦力外通告のお知らせ

肛門「監督!次の回も行かせてください!」

 

11月7日(木) (最終更新時間 12:20)

【東京レイヴンズ】5話まとめ 京子があさっての方向にデレたwww 予告のコンちゃん可愛すぎる
『東京レイヴンズ』 第05話 売りスレの反応 夏目に射精管理して欲しい・・・

『ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル』 来年1月放送開始! 監督:梅津泰臣、制作:ARMS

岡村天斎のオリジナルアニメ「世界征服 謀略のズヴィズダー」、OP主題歌は坂本真綾が担当! 人気ロックバンドとのコラボで

『ログ・ホライズン』1話〜6話までのストーリーをギュギュッとまとめたダイジェスト特番を放送決定!

【アニメ】「アイカツ!」が「プリキュア」「アンパンマン」レベルまで成長してる件

【アイドルマスター】ローソンキャンペーンで響と亜美の扱いが酷い件

『アマガミSS』OP、『アスタロッテのおもちゃ!』EDなどで有名な歌手azusaさんが活動休

落合GM嵐の限界大減俸 出来高制も廃止
落合GM嵐の限界大減俸 「何位だったの? 勝てば当然上がる。でも下がる時は下がる。」
落合GMの契約更改、保留者0wwwwwwww
落合GM、6日で選手総年俸を6億削る

中日・和田、8000万円減の年俸2億5000万円でサイン
中日・吉見1億1600万円減の1億7400万円でサイン
【悲報】浅尾、完全に魂が抜けてる【画像あり】

山本昌が33.3%ダウンで契約更改
中日・山本昌(48)、年俸2000万減も50歳まで現役保証wwwww
【中日】山本昌、30度目の契約更改をする
【中日】山本昌2000万減も50歳保証

【悲報】森野、FAするつもりだった
中日のこれまでの契約更改まとめ

中田賢一大争奪戦へwwwwwwwwww
ヤクルト、中田賢一(31)獲得に最大限の誠意みせる! 川崎獲得も!?

【悲報】中日スポーツ、オフが持たない

西武・片岡 FA権行使決意「権利をフルに使っていこうと」
楽天、片岡獲り参戦へ(ソースあり)

ソフトバンク・山崎勝己捕手(31)がFA行使でオリックス入り濃厚 残留希望も鶴岡獲り参戦で方向転換

阪神メッセンジャー、11月15日をオファー期限に

中日、Mラミレス獲得調査

現役続行へ!巨人・小笠原、マシン打撃など軽めの練習

原監督、阿部に怒る!!!!!!!

【悲報】栗山、軽い肉離れでキャンプリタイヤ1号

【野球】栗山監督「“日本ハム大学”に通っていると考えて」

DeNA・入来祐作用具担当(41)、巨大なカニを捕獲wwwwww
キヨシ「こんな時間にカニが歩いてる…」

【朗報】入来祐作、テナガエビ内野手を大量補強

【朗報】男村田、クリスマスパーティ開催(料金3万円)
男村田、サンタになる

楽天の中継ぎのシーズン成績wwwwwwwwwww

【野球】日本人選手、歴代最高年俸wwwwwwwwwwww

侍ジャパンのユニ姿
【悲報】小久保監督、17年WBC「海外組」見送りへ
侍ジャパン・小久保監督「中田翔、浅村、銀次はずっと出てもらいます」
【悲報】侍JAPANの初戦、テレビ放送は最大延長3分

サイヤング賞最終候補3人wwwwwwwwwwww

ヤンキースが黒田に条件提示 規定額の1年14億円、松坂は提示なし

上原浩治の等身大以上パネルwwwwwwwwww

アカギの最新話wwwwwwwwwwwwww

 

11月5日(火) (最終更新時間 25:30)

【機巧少女は傷つかない】5話まとめ たゆんたゆんとエロロリが登場 どっちもかわええ
『機巧少女は傷つかない』 第05話 売りスレの反応 おっぱいとロリが登場
ロリ巨乳とロリ貧乳を新キャラとして出してくるとはなかなかやるな。

【弱虫ペダル】5話 今泉クンは最終的にアニオタになりそうだなw

【アイカツ!】食玩いちご邪神

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「すーぱーそに子水着サンタVer.」デコマスご紹介!

惚れさせ1262 「よく聞けよ」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

【画像大量】GJ部で一番可愛い子の画像下さい!

井端、巨人移籍あるぞ!中日退団 希望は在京球団
落合GM「井端に億のリスクは取れない」

中日・荒木も厳しい6800万減
【中日】岩瀬は現状維持の3億7000万でサイン
【悲報】中日・田島、2年連続50試合登板も700万円減でサイン
【中日】小田900万円減「25%はキツイ」
【画像】今日契約更改した中日選手たちの顔wwwww
中日ドラゴンズ、7選手の契約更改を終えて8875万の削減
【野球】中日・森野がまたまたまたまたまた背番号変更
しゃーない。

涌井 ロッテ移籍有力に 5日にもFA権行使表明へ

【朗報】ノリ&鶴岡残留へ

楽天・マギー、来季白紙を強調 「大きな決断になる」
楽天レイ、来季もマスクマン継続希望

【朗報】巨人・小笠原残留へ 5日から2軍練習参加
巨人・谷が戦力外…トライアウト辞さず「まだやれる」

【朗報】巨人・マシソン、2年契約で合意wwwwww

ゴメス、阪神入団キタ━(゚∀゚)━!

日本ハム斎藤佑樹「僕の方が上だと思ったことはない」
さいてょ、マー君に「本当に凄い。ただその一言でした」

田中の連投ってメディアは美談一色かと思ったら

日本シリーズ視聴率 第6戦28.4% 第7戦27.8%

【朗報】来季のオールスターゲームは2試合のみ

「横浜を出る喜び」が記事に[嗚呼、ベイスターズを出て幸せになった男たちがいっぱい ]

【侍ジャパン】日本対台湾戦の台湾のポスターwwwwww
侍ジャパン、ニコニコ動画で生中継を実施

上原がオバマ大統領から称賛される

ヤンキース黒田に1年契約 約13億9000万円を提示

加藤豪将君、日本に来る

マー君効果! FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」641日ぶりオリコン1位

長野の年金24億円横領した坂本よしのぶ容疑者逮捕

ビーズで12球団作った

井端(38)「アッタマきた!出てく!」オッチ「!?」

高木「おちんぽジョイナス〜井端とともに〜」
まだ続くのか……。

 

11月4日(月) (最終更新時間 22:55)

【ワルキューレロマンツェ】5話 ミレイユは車椅子の女豹という二つ名がありそう
『ワルキューレロマンツェ』 第05話 売りスレの反応 不随部歓喜

【ジョジョ】最新版ブラフォードがイケメンすぎる件

ア イカ ツの絵 描きま した on Twitpic

タワレコ:新戦略はアニメ専門店 音楽不況の活路となるか?

「クマー」になれるパーカーが発売される

【動画】子にゃんこ、ビックリして超絶ジャンプ。可愛い杉ワロタw

仙台で楽天の優勝盛り上がりすぎwwwwww
【報知】三木谷厳命!マー引き留めへ年俸8億円も

松井稼頭央の最新筋肉画像wwwwwwwwww
【ぐう畜】イーグルス日本一に田尾「藤田君!前の球団だったら無理だったよね」

原監督のコメントきたぞ

マシソン「楽天さん、日本一おめでとう」
【速報】巨人・ロペス、マシソンが来季残留。アコスタ、ホールトン、ボウカーの去就は未定。
ロペス「初めてしっかりとした規律のある所でやれた
【画像あり】ボウカーが美人恋人に見送られ帰国wwwwww

巨人谷、戦力外を自ら申し出ていた

小笠原道大選手の移籍先を真剣に考えよう
【朗報】中日が巨人を戦力外になった小笠原に興味
中日小笠原、爆誕
【画像】小笠原道大の思い出
ウェルカムウェルカム〜

【中日】井端の退団が決定
中日「井端退団は大減俸のせいじゃない。」
中日・井端を欲しい球団
遂に退団が決定的になってしまったか。残っては欲しかったけど井端にも譲れないものがあったんだろう。
早く怪我を治して他チームでも頑張って欲しいね。

【デイリー】渡辺俊介メジャー挑戦
楽天・小山メジャー挑戦

巨人、大竹獲り!FA権行使なら獲得調査 楽天、ソフトバンクも参戦確実

【ヤクルト】小川、久古、八木がプールへ

年度別ルーキー投手の合計勝利数ランキング

凄いピッチャー一覧wwwwwwwwwwwwwww

金本が野球教室で小学生から特大ホームランwwww

行かないで!契約解除のムネリンに記者が公開ラブレター

原「あれは・・・斎藤青山金刃長谷部福山レイ?!」
クソワロタw

巨人小笠原、戦力外通告を受ける

hayabusa「一年通して頑張った所を評価してほしい」

 

11月3日(日) (最終更新時間 25:20)

【ダイヤのA】5話 確かにDSはカットして正解だと思う

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』BD-BOXが1月発売!特典CD、スペシャルブックレット、岩原裕二描き下ろし三方背BOXが付属

【おっぱい】「ハイスクールD×D」ソシャゲで見るライザー眷属

とらのあな秋葉原店Cオープン 店内の様子いろいろ
今度秋葉原に行った時に見に行ってこよう。

「エヴァ」映画新作が年末公開との怪情報 「信じたいけど本当なのか」と騒ぎに
結局、ただの間違いだっただけか。そりゃそうよね。

【動画あり】「普通のきのこと立派なきのこ、どっちが旨い?」下ネタ過ぎるホクトのCM わずか1周間で終了へ

ホテルの食材偽装一覧 真ん中に関しては許してやれよって思うんだ…

【画像あり】写真撮影の妨害をしまくる動物のみなさんをご覧下さいwwwwwww
動物たちも苦労してるんだ…育児に手を焼く親たちの写真いろいろ
「ネコにはこう見えている」という画像が話題 なるほど、これなら納得だわ・・・

ニホンゴムズカシ(´・ω・`)

楽天、創設9年で初の日本一!マー君、前日のリベンジで胴上げ投手
まさかここでまたマーさんを投げさせてくるとはなぁ。お陰で最後は凄まじい盛り上がりを見せてたけどw

田中ブルペンwwwwwwwwww
【悲報】 古田「投げるんですか?160球ですよ!?」
マー君、ビールかけでカメラに毒霧wwwwwwwwwwwww

マエケン「(マー君が)羨ましいですね」
達川「4勝3敗で楽天が日本一」

煽り抜きで今日の試合の感想

【ニッカン】原さん驚がく ボールでしょ

[ジャイアンツ日記]笠原

ニッカンウキウキでワロタwwwwwwwww

里田まいの後ろwwwwwwwwww

【野球】faridyu「田中160球完投にメジャーのスカウトは冷や冷や」

小笠原、谷が戦力外 ともに現役続行を希望
小笠原君!名古屋に来て一緒に巨人を見返してやらないか?

中日・井端、退団へ ロッカーすでに整理
中日・井端さんがシャレにならない状況になってきてる
吉田沙保里「井端さんが……退団!?」
かなC。

オリックス、川崎ムネリン獲りへ

ロッテ、入団テストを実施 応募人数に上限なし「どんどん応募してほしい」

レッドソックス・田澤「日本に帰りたい。横浜に行きたい。」

森繁コーチ、ドミニカ視察に向けそうめんを買い込む

ヤクルト、秘密兵器導入!重さ5キロの「鉄」ベスト

hayabusa「最終戦任せろ」鯖落ち!?ピーピー騒ぐな!
hayabusa「今日こそは耐えたぞ」
1戦目から最後まで落ちまくってたんだよなぁ……。

 

11月2日(土) (最終更新時間 26:00)

【キルラキル】裸族追加 脅威の変態率 5話まとめ
『キルラキル』第5話…学園外からの刺客! こいつは強いヤバすぎる!
【キルラキル】5話 紬は8話辺りで死にそうな予感

【勇しぶ。】5話 まおゆうの勇者も就職してるのかw
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』 第05話 売りスレの反応 スフィアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

フィノ役、田所あずささん「勇しぶ。」聖地巡礼ツアー開催決定
あおい姐さんと行く聖地巡礼か。穏やかじゃないわね。

【中二病でも恋がしたい!】六花&凸守のハロウィンコスが可愛い!

「小鳥遊 美羽」デコマスご紹介!

「BEACH QUEENS はたらく魔王さま! 佐々木千穂」電撃文庫 秋の祭典2013・展示

『DARKER THAN BLACK-流星の双子-』BDBOXが発売決定

声優の清水愛さんが12月1日まさかのプロレスデビュー!
逆エビか堅め決められて喘ぎ声出し続ける展開頼む。

Google Android4.4の新機能で本領発揮 知らない電話番号から着信時 Google Maps で相手を検索

「超合金」生誕40周年記念 超合金ハローキティ 発売!! かっこよすぎワロタwwwww
「キティ」「コラボ」でググった結果が想像以上にカオスだった件。過去のコラボまとめ

【画像】“ついに傘が進化” 逆さまに開く新しいタイプの傘「アンブレラ」登場

ナイナイの岡村さん、クラブでDJ中にビンを投げられ流血する騒ぎに
またクラブの世間一般に対するイメージが落ちることになるのか。

もはや非常事態!2年ちょいで18件!もう鉄道自殺はやめよう、新小岩駅が可哀想な事になってるぞ!

DQN「一万円札コピーしちゃおうぜwww」→ コピー機にそんな機能あったのかよ…

【うどん県】 “うどんのゆで汁”から石鹸誕生 その名も「うどん鹸」

高知県の警察署がどうも元ヤマダ電機っぽいんだけど

【日本シリーズ】巨人、由伸が決勝打!無敗のエース田中を攻略 3勝3敗で決着は第7戦へ
2-0になったところで楽天優勝かと思ったけどよくあそこから巨人はひっくり返したなぁ。

ロペスのロペスによるロペスのための第6戦wwww
ロペスとかいう破壊王

バ ン ト 職 人 ボ ウ カ ー  : なんJボンバー

高橋由伸に改めて惚れ直した奴www

田中将大が負けた原因
星野監督「代われ」 田中「最後までいきます」
楽天・田中将大「明日は自分にできることをやる」

今現在のKスタ前wwwwwwwwwwwww

衣笠の優しさ溢れる解説

【動画あり】ついにスコット鉄太朗、地上波で使われる
テレビ見てて「えっ!?」ってなったわw

達川「4勝3敗で楽天が日本一」

【悲報】 ラストが杉内vs美馬wwwwwwwww
巨人対楽天、実際明日どっちが有利だよ
この前見る限り杉内は危なさそうなんだよなぁ。

マー君落札に98億7000万wwwwwwwwwwwwwwww

ムネリン、年俸2億で「日本に戻る」 地元記者がツイート

【ニッカン】涌井FA行使へ

広島・大竹が保留…単年1億5000万円、3年4億円どちらもNO

中日・井端(38)、大減俸 1億9000万円→3000万円提示 事実上の”戦力外” このまま退団も
ここ数年の成績見てると不思議じゃない数字だけど、WBCで頑張った反動とかもあったと考えると可哀想だな。

ノリ、鶴岡戦力外危機…選手会が緊急ミーティング

【悲報】山本和作、森脇監督が話している最中に嘔吐

 

11月1日(金) (最終更新時間 25:30)

【アイカツ!】恋愛解禁 試される大友
【アイカツ!】55話 女の子は誰だってセルフプロデューサー
眼鏡を外したら可愛くなる風潮はやめていただきたい。

『アイカツ!』DVD7巻ジャケットのかえでちゃんがかっこカワイイ!

【境界の彼方】5話 そういやブログ炎上設定があったな

【IS<インフィニット・ストラトス>2】5話まとめ カオスなサービス回! シャルあざとすぎ!

本格芋焼酎 モーレツ宇酎海賊(パイレーチュ)が発売!!

『ドキドキ!プリキュア』 LINEスタンプのデザインが可愛い

「ハイスコアガール」5巻特装版CDに、HARDFLOORら参加
マイク・ヴァン・ダイクがまた関わってて笑ったw

篠塚醸二/ファーストタッチ 「肉感プルンプルンな女の子たちのフルカラーで迫るエロス」

みさぎ和/初恋スワップ 「ALL膣内射精ストーリー!ガマンできない発情ガール!」

「キャラグミン ガールズ&パンツァー ダージリン」ホビー天国2周年祭STEP後夜祭・展示

声優の真田アサミさんが結婚! けいおん!:山中さわ子、デ・ジ・キャラット:でじこ役など

ジンバブエで小中学校がゴブリンに襲撃されて閉鎖

Hなgif画像ください!!

日本シリーズ第6戦予告先発 楽天・田中、巨人・菅野
これで田中を打つしかなくなったわけだが
阿部「田中を打つ!」坂本「田中を打って勝つ」
【朗報】阿部「打席を重ねるごとに良くなっている」
原巨人、日本一連覇崖っ縁!マー倒すしかない「勝ち越せないとこうなる」
【朗報】藤田「横浜で魔法をかけてもらったから明日は出る」

【朗報】楽天王手で視聴率も最高!仙台で平均44・1%、瞬間最高57・8%

楽天本拠地「Kスタ」名称変更へ 日本製紙、契約更改せず

涌井、FAの条件として先発希望

楽天戦力外の高須「トライアウト受ける」

【朗報】日本ハム・斎藤佑手応え「もう肩壊したピッチャーではない」
【朗報】斎藤佑 開眼、厚沢コーチ助言で球質激変!

由規、1年半ぶりにブルペン投球を再開へ

高田GMと中畑監督が会談 内藤戦力外覆らず

中日投手コーチになったデニー友利wwww

【朗報】阪神和田監督「覚悟しろ!」地獄予告

【朗報】多田野トークショー開催!

上原の外に逃げるフォークwwwww

田澤純一、マイナー時代はスパイクを隠されていた

川崎宗則、FAになる

(´・ω・`)あ!やぎゅうのおにいちゃん!

ラブライブの星空凛ちゃん