過去ログ 1/1〜1/31 戻る

1月31日(金) (最終更新時間 25:15)

【銀の匙Silver Spoon 2期】4話 八軒もメガネが本体だったかw

【ズヴィズダー】ピンナップのヴィニエイラ様&プラーミャ様が可愛い 

コンが教えて差し上げます! まるわかり『東京レイヴンズ』3 - YouTube

アニメ「ファンタジスタドール」公式サイト 「書籍」コーナーに、公式ガイドブック・ビジュアルファンブック・ビジュアルコレクションを掲載!

劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- 『パールイズミ×モーレツ宇宙海賊』コラボレーションサイクルジャージが受注生産にて発売!

「機動戦艦ナデシコ」 ニコニコ生放送で一挙放送

【スクフェス】新URのバレンタインにこにー可愛すぎる

面接官「あなたをモノにたとえたら?」学生「はい。消しゴムです」お互いが真剣に迷走中!「人物本位」の就活、こんなにヒドいことになっていた
こういう面接って都市伝説とかじゃなかったのか。

カード情報など9万件流出か ECカレントなど3サイト

【動画あり】2匹の猿に同じ事をさせて違う報酬を与えたときの反応wwwww

【朗報】中田翔「パワーが増した。桁違い」

スタンリッジ恨み節「阪神は何故か点が入らない」

中日ゴメス打ちすぎ? 連日の本塁打王

サードユニフォーム着た藤浪と西岡wwwww

【画像】藤浪“男の裸”にニヤリ

大瀬良「1人が寂しくて男マネージャーと寝た」

お約束? 西武・ドラ2山川、わさびイタズラに悶絶

【悲報】つば九郎、交渉決裂で自費キャンプへ
バレンティンに関するネタはやらないんですかね(ゲス顔)

【朗報】横浜DeNA、バレンタイン企画実施

明日の放送予定ンゴwwwwwwwwww
キャンプインの時間だああああああああああああああ

マー君に八つ当たり? メジャー138勝投手「田中将大の契約はおかしい」

【すぽると】 苦しみ抜いたメジャー1年目 サクラメント中島特集まとめ

青木「日本球界志望のメジャーリーガーは多い」

MLB緩衝材入り帽子導入も「暑い、かゆい」(画像有)

観戦中に折れたバットで負傷、女性の訴え棄却

【画像】Miiでドラゴンズの選手作ったンゴwwwwww

ピーチ姫って何でガードマン雇わないの?

カイジに出てくるいい人で打線組んだ

 

1月30日(木) (最終更新時間 24:40)

【アイカツ!】引き分け多すぎ 大友視聴者から不満の声
【アイカツ!】67話 恵方巻きは、どんな自由な発想で作ったっていいんだ
寿司回なのにかえでちゃん登場しないという……蘭ちゃんさんとそらの組み合わせは確かにバランスよかった気がする。
磯の香り寿司の反応が微妙でしょんぼりする蘭ちゃんもおばあちゃんを慕うロリ蘭ちゃんもいいね!あと、女性ファン多いユリカ様も。

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第4話 森凸コンビの生徒会選挙! その気持ちはひたすら深まって・・・w
『中二病でも恋がしたい!戀』 第04話 売りスレの反応 モリサマー逝ったああああああああああああああああああああ
凸守演説シーンは来るんじゃないかと思ってたけど、それでも大笑いしてしまった。
この仕打ちを受けても普通に登校してきてるモリサマーのメンタル半端ねぇな。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』公式サイト Lite第3話配信開始!

【いなり、こんこん、恋いろは。】兄貴×うか様にニヤニヤ回 3話まとめ
【いなり、こんこん、恋いろは。】3話 まともな兄キャラは丹波橋君だけだな

「いなり、こんこん、恋いろは。」京阪電車の駅に設置された等身大パネルぬるヲタが斬るより)

「日常」が長編小説に、あらゐのイラスト50点超を収録

『ズヴィズダー』5話はお色気サービス回 久野さん「今まで喋ったことのないようなセリフを色々言わされた」
あぁ……久野美咲ちゃんが汚されていく……絶対見なきゃ。

『BENTEN OIOI(べんてんまるい)』 バルト9の階下に期間限定ショップがオープン!
「モーレツ宇宙海賊」期間限定ショップ 新宿に開店、限定グッズやコラボデザート展開

『ドキドキ!プリキュア』 上北ふたご版「漫画単行本」と「まるごとブック」が3月6日発売決定!

『ウイニングポスト8』最強馬作りの“方程式”を探せ

ダフト・パンクのグラミー賞パフォーマンスは、なぜ“歴史的事件”だったのか

「金髪・付け鼻」はどうして差別になるのか?

熊に襲われた時の対処法をマタギだった人にきく好き好き大好きっ)より

婦女子「あっ…、下駄の鼻緒が…」 ( ;^ν^)(鼻緒の直し方なんか知らねーよ…)
よし!>>8の画像で鼻緒の直し方を覚えたので、これでいつ夏祭りイベントが発生しても大丈夫だな!

揚げ物にはレモン、やっぱり正しかった…

スタンリッジ「強力打線の援護楽しみ」と満面の笑み

バルディリス「優勝したいから横浜に来た」

ロッテ・新外国人クルーズの守備が「メッチャうまい」 グラブさばきにナイン見とれた

【猛虎魂】阪神・メッセンジャー「巨人戦に投げさせろ!」

【朗報】ヤクルト川端、3割10本全試合出場宣言

谷繁「なんで無理に世代交代させるのかわからない」

中日ルナ、森野、小笠原サード争い開戦

【速報】中日がビジターユニフォーム発表

【悲報】岩村・城島・西岡がMLB公式に忘れ去られる

【野球】12球団の選手が全員キャリアハイだったら

もし和風な球場を作るなら

有野「今日はプーさんのHRダービーに挑戦します!」

【悲報】前髪選手、FA権獲得

ゼットン 擬人化

柴田善臣相談役、自転車で転倒し鎖骨骨折→Yahooトップに掲載
【悲報】柴田善臣騎手、鎖骨骨折
おお、もう……

 

1月29日(水) (最終更新時間 25:30)

【東京レイヴンズ】16話まとめ ジジイかっけええええ コンの願い…

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト 【TOKYO MX・サンテレビ】第5話以降のオンエア時間が変更になります。
アニメ「妹ちょ。」深夜に放送時間変更 BPO審議入りの後で
【アニメ】『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』BPO審議入り決定&放送時間が深夜に変更

公式WEBラジオ「ザ・ズヴィズダーアワー」配信決定!!魂は永遠に彷徨うより)
メインパーソナリティが久野美咲ちゃんということで聴くしかない。

「謎の彼女X」11巻記念、植芝理一が東京で初のサイン会
先着100名か。頑張ろう。

プレスリリース|企業・IR情報|日本テレビ 株式会社タツノコプロの子会社化MOON PHASEより)
「タイムボカン」のタツノコプロ、日テレが買収 子会社に - MSN産経ニュース
>また、昨年放送されたアニメ「ガッチャマン クラウズ」について、映画化も視野に入れた続編制作を模索しているという。

オーガスト オフィシャルホームページ 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 店舗別特典情報を更新しました
オーガスト『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』店舗特典画像を更新!
凪様絵のタペストリー欲しいのでげっちゅ屋にしようとしたけど、おっぱい丸見えで部屋に飾りにくいのでアニメイトにしようかな。

ナタリー - [Power Push] 悠木碧「ビジュメニア」インタビュー

【可愛すぎ】木戸衣吹の1分間即興エクササイズ動画公開!今年の干支にかけた馬のダンスに注目!?

【祝成人】佐倉綾音さんが20歳の誕生日を迎える!小松未可子さん村川梨衣さん山本希望さん内山夕実さんがあやねる誕生日パーティを開く!

NHK「クロ現」に、ひとこと言いたい

われわれは、ファストフード店での「詰め忘れ」と、どう向き合っていくべきなのか?
すごいよく分かる。クレームは怒る方も怒られる方も嫌な気分にしかならないので、ホントはなくなって欲しい。

東京、オムライス15選

【レビュー】Excelを便利にする180以上の機能を体系化したアドイン「RelaxTools」

サモ・ハン・キンポーの所有馬が香港G1優勝
サモ・ハン・キンポーも年取ったなぁ……。

コンサートで観客にダイブした男性、受け止めてもらえず地面に落下し死亡、スイス

【画像】 最近の子供はこれを知らないらしいwwwwwwwwww

ネコは飼い主のことをネコだと思っている?

田中将大、アメリカ人記者があまりに的確な評価
NYY・田中将大 190回 12勝 防3.46 WHIP1.19 米サイトが予想

オリックス、ベタンコート内野手を獲得! マリナーズ時代のイチローとチームメイト! MLB通算80発!!!
オリ・ベンタンコートと1億円で契約wwwwwww

【ヤクルト】バレが球団事務所で会見「謝りたい」

伊原監督 助っ人にひげそり指令「西武は常勝軍団 ヤンキースと同じ」

【速報】ミコライオイメチェン

【中日】森ヘッドが発令!投手陣、はげるまで走れ
沖縄入りしたルナ(右)は出迎えの森コーチと話す
【朗報】中日ゴメス、41スイング中14本柵越え

【悲報】中日ナインの怒り買った“駐車禁止男”
藤井に対する風評被害が凄いことになってるw

【朗報】中日、キャンプ中の練習試合オープン戦をネット中継
【朗報】今年はニコ生で4球団が春キャンプ中継!

巨人、女子向けイケメン名鑑発売へ

【悲報】三浦大輔さん、ついにコラ画像を載せる

プロ野球「コーチマウンドへ」ランキング2013

【朗報】MLB公式、日本人選手のPVを公開

ヤンキース加藤豪将「WBCには日本代表で出たい」

【すぽると】大隣憲司 家族と歩む復活への道

 

1月29日(水) (最終更新時間 19:40)

■すいません、今日の明け方から10時くらいまでプロバイダのメンテナンスあったみたいで見れなくなってました。

【スペース☆ダンディ】4話 モンスーノみたいな実験オチかと思ったのにw
『スペース☆ダンディ』 第04話 売りスレの反応 酷いゾンビ回だったな・・・
2話と3話は今一つパンチが足りないかなという感じだったけど、今回は面白かった。このノリで毎回ふざけまくってほしい。

【弱虫ペダル】16話 小野田坂道にとって「壁」それは壊すもの
坂道さんの伝説はまだ始まったばかりだ!

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 キャストコメントをお届け!
小松未可子が語る『モーレツ宇宙海賊』の魅力! 劇場版公開を控え、キッズステーションで2/1、2/8に集中放送 (1) 加藤茉莉香役を演じて
あらためてキャスト陣見ると脇役の面子も結構いいところ使ってるのよね。まれいたそ〜

大坪由佳さん&大橋彩香さん出演のTV番組『とくばん!575』が2月より放送――TVアニメ『GO!GO!575』の再放送も決定!
このアニメ4回しか放送しなくてその後実写パートなのか。大橋ちゃん可愛い。

ズヴィズダー外伝漫画のホワイトロビンがポンコツ可愛いw

Twitter / Land_Y: 7日目で完成 ヴィニエイラ様! ターンテーブルGIFアニメ

ポケラボ、3月末で『絶対防衛レヴィアタン de R』のサービスを終了
【ゲーム】「絶対防衛レヴィアタン de R」サービス終了を発表
自分もアニメ大好きだったけど、結局ゲームはやらず仕舞いだったな。

トイズワークスコレクション にいてんごむっ!『日常』 完全数量限定版 ワンダーフェスティバル会場に先行発売!

本日10時でサーバーシャットダウンとなったMMO「トリックスター」の最期…

Windows版『ウイニングポスト8』の発売日がPS3、PS Vita版と同日の3月27日に変更 Windows版の特典&動作環境も公開

ダフト・パンク グラミー賞授賞式のステージ・セットを撮影した舞台裏写真が公開

【動画】 外人が作った萌えアニメくっそワロタwwwwwwwwwww

【画像】 京都の地下鉄の駅に貼ってあるポスターの女の子が可愛い

【画像】 「ガチャピンまん」と「ムックまん」がファミマで発売(´・ω・`)

【画像】「よくわかる都道府県シリーズ」がネットで流行中wwwww

今日行った郵便局の受付お姉さんが天使だった件
惚れてまうやろー!

またCM中止、今度はキリン缶チューハイ「本搾り」。クレーマーはなぜ増え続けるのか?

日本の会社でリモートワーク(在宅勤務)が普及しそうにない理由
これ以外に今はセキュリティがうるさくて仕事を家に持って帰れないっていうのもあるかな。

あしたが見えない 〜深刻化する“若年女性”の貧困〜 - NHK クローズアップ現代
公共で用意しているものよりも充実したセーフティネットを用意できる性産業……。

凍りついたナイアガラの滝は偽物? ネットのガセネタに注意
あれ数年前の画像だったのか……。久しぶりに豪快に引っかかってしまった。

【画像】 一輪の電動バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かっけえええええwwwww

【その発想はなかった】ゴールドウイン、リサイクルという名目で高校生の体操着の回収を実施
大体予想したとおりの流れだった。

シャンプーの時「かゆいところないですか?」←仮にあったとして

機内で隣の男はライバルだった!ロッテと西武の助っ人が奇遇に仰天

マー君、新変化球! 美馬「エグかった」

中日・小笠原、スタッフ30人にビール1ケース差し入れ! ガッツ流のお・も・て・な・し

中日・カブレラ、シーサーの前ではしゃぐwwwww

鳥谷のセリーグ順位予想www

巨人大竹「こんなにサインしたことがない」

【朗報】横浜モスコーソの顔が長い【画像あり】

【悲報】マグヌス中村 自主トレ中に捻挫で二軍スタート

二岡智宏氏が巨人の「国際スカウト役」に フロント入りではなく業務委託契約

【朗報】中日 今年もキャンプをUstreamでライブ中継

【速報】広島、左右反転したユニを発売

川崎宗則のオールナイトニッポンwwwwww
ムネリン、イチローに誘われいきものがかりライブへ

【野球】12球団今年のオフ賑わせランキング
ヤクルトの大逆転ワロタw

各球団最後の8番外国人助っ人のオーダーwwww

【悲報】ヨーロッパの野球始まっていた

三振になった打者は落下して去ってほしい

「野球×サッカー」な画像貼ってくやで〜www

やきう民帽子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

1月27日(月) (最終更新時間 25:35)

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】喫煙厨は人に非ず とんでもない対立煽り回 3話まとめ
【世界征服 謀略のズヴィズダー】3話 喫煙者はフィクションですら肩身が狭い
ズヴィズダー3話に岡村監督自ら出演していた件?!w
見てた時は「どんだけ喫煙者嫌いやねん」と思ってたけど、言われると喫煙者を排除する禁煙家の異常性を表しているようにも見えなくも無いが、
まぁ娯楽なのでみんなもっと肩の力抜いて見ればいいんじゃないですかね、みたいな。

【ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル】3話まとめ 3話にして法廷崩壊www セシルちゃんエロい
お色気アクションバトル路線で行こう。裁判シーンのやり取りはどうしてもすんなり胸の中に落ちてこないので、見ててなんかモヤモヤする。

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】4話まとめ 美月in日和可愛かったけど悪霊すぎる…
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 第04話 売りスレの反応 乗り移ったままの方が可愛い・・・

【ダイヤのA】16話 下野さんのモブはスゲー目立つw
今回は熱かったなぁ。幸を呼び出して助けを求めるシーンちょっと感動したよ。

【ドキドキ!プリキュア】サンダーバードエンド 誰かを守りたいという女の子の気持ち=ビッグバン
【ドキドキ!プリキュア】最終話 ベールさん30秒だけの天下だったw
『ドキドキ!プリキュア』第49話…ドキドキでキュンキュンの最終回! 愛の鼓動は永遠に不滅!
『ドキドキ!プリキュア』 大討論会
たからもの|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」
どんなにいいシーンでも岡田が解説し始めた途端噴出してしまう。

『ハピネスチャージプリキュア!』 公式サイトリニューアル!

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第4話 予告 - YouTube
待望のモリサマー×凸守である。

衝撃ネット小説のいま 第11回:橙乃ままれ氏(上) 他人の「悪意」を見ない
衝撃ネット小説のいま 第12回:橙乃ままれ氏(下) 「現在」に対して誠実に

ビージェイスペシャルVer.も同時発売!ウェーブ「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 秋山優花里」サンプルレビュー

『ウルトラストリートファイターIV』Betaロケテストが実施決定 参加者には『ハイスコアガール』コラボNESiCAをプレゼント
この大野さん可愛いなw

げっちゅブログ:禁断(?)の実在プロレスラーを美少女化! 『リング☆ドリーム〜女子プロレス大戦〜』がDDTとコラボ
清水愛かと思ったら違った。

永井一郎さんが死去、サザエさん「波平」の声 82歳
波平の声は2月9日放送分まで収録 急逝の永井一郎さん
声優の永井一郎さんが死去 「サザエさん」波平、「機動戦士ガンダム」ナレーションなど Twitterでは声優仲間から追悼コメント続々

ダフト・パンク、スティーヴィー・ワンダー、ナイル・ロジャース、ファレル・ウィリアムスがグラミー賞授賞式で共演パフォーマンス

「不二家ネクター」50周年記念 「プレミアムネクター」発売

むしゃくしゃしたので一年二組のあやかのミニトマトの苗潰してやった
これはなんというか……悲しい事件だったね……。

三毛猫を心ゆくまで堪能する画像集
「あああ…半日かけて貼った障子が・・・(涙)」 的な画像集

田中の契約が画像乞食の生涯年俸上回ってる件

井川がニューヨークではレジェンド扱いという現実

中畑監督、鶴岡ボロクソ!後継者手応え
【朗報】中畑監督「今年は巨人と五分に戦える投手がいる」
キヨシ、三浦に開幕投手決定権!?「頼みました」

ヤクルト・新外国人カーペンター、自己最速は「101マイル」

【野球】中日・高橋周、落合GMの神主打法に挑戦

【悲報】 ルナ「サードやりたい」

さいてょ、復活へ『マエケン体操』導入

栗山英樹「翔平はオレのこと大嫌いかも・・・」

鳥谷「1位巨人、2位阪神かな」→ブーイング

【朗報】ロッテ・涌井、痩せる

【速報】千葉ロッテ、新ビジターユニ発表

【悲報】広島カープ、入場料を値上げ
大瀬良引き当てた田村スカウトの「勝負パンツ」発売

【チア虎】 美女揃い! 阪神、36年ぶりチアガールのメンバー決定

【就活】 サクラメント中島さん、ジャイアンツの首脳陣とゴルフをする

阪神上本結婚wwwwwwwwww

DeNA井納、代車を気に入り3週間で4000キロ乗り回す

藤浪晋太郎の新人イジメ

【悲報】中日・小笠原道大、ヒゲをそる
【悲報】中日小笠原、ヒゲ消滅【画像あり】
最後の画像が汚すぎるんですが。

中日ヘルナンデスのwikiの写真

12球団最後の「本塁打>三振」の選手

【野球】2011の週ベ ドラフト特大号が出てきたから採点貼る

のどごし生のプロ野球編がすっごい楽しいwwww

全盛期イチロー、全盛期松井、全盛期プニキ

【速報】秋山、相撲観戦

Excel関数で打順を組んだンポコwwwwwww
VLOOKUPさんにはいつもお世話になっている。

野球名言の後に(電撃文庫)つけるとラノベっぽい

 

1月26日(日) (最終更新時間 26:20)

日常9巻サイン会関連ツイートまとめ
今日はこれ行ってました。自分が描いてもらったのはこの子
あらゐ先生はとても気さくな方で一人一人招待状に書いてある住所を見てはその場所に関したトークをしてくれたりだとか、
お客さんの質問に答えてくれたりだとか、サインに描いたキャラクターに関する話をしてくれたりだとかで、たくさんお喋りできて嬉しかったですね。
しかも、ツイッターに書いたとおり待ち時間には生原稿や昔の同人誌が見放題という至れり尽くせり。
ちなみにいつもサイン会で配布しているヒマラヤイルカ瓦版には、
「今年こそはクモマドリラジオイベントをロフトプラスワンでやる!」と力強く書いていてくれるので、今後の進展を期待したいところ。

 

1月25日(土) (最終更新時間 23:55)

【ログ・ホライズン】17話まとめ 姫様がんばったな! そしてアカツキちゃんの太ももエロい!
レイネシア姫がグリフォン乗って泣きそうになってる顔可愛い。

【鬼灯の冷徹】3話 白澤「僕に釣られてみる?」

【のうりん】今週もパロラッシュ ケツ派=変態 おっぱい派=マザコン 3話まとめ
【のうりん】3話 グッズを焼却処分って酷すぎる・・・
このアニメの花澤さんいいわ〜。

「ウィザード・バリスターズ」 魔法に法廷モノ持ち込んだ意欲作

『ハピネスチャージプリキュア!』制作発表会見!中島愛さん、潘めぐみさん、戸松遥さんが登場!

【画像】世界観の対立が面白い漫画

ただいま大ヒット中!“お風呂専用メガネ”が売れるワケ
曇りづらいメガネか、これはいいな!海やプールで使えるメガネとかも欲しい。

僕が二日酔いにならないために実践しているたった1つのこと
効きそうだけどこれきついな。

【動画】 横浜駅西口相鉄の改札わろたwww

【速報】ヤンキース田中将大の背番号が19に決定!
3年連続100敗以上、総年俸21億のアストロズが田中将大に100億円以上の仰天オファー
駒大苫小牧「マー君、バス買ってくれ」
【悲報】レッドソックス、マー君を挑発wwww
井川はいつになったら許されるんですかね。

【悲報】バレンティン、シーズン中に離婚協議で一時帰国

大加藤、ひっそりと引退 スポーツ用品店員になる

【中日】高木前監督なぜか中日ナインに大人気

マエケン「広島市民球場は最悪だった」

男・青木宣親、女子アナと交際する為に猛打賞を約束wwwwwwww

 

1月24日(金) (最終更新時間 25:40)

【銀の匙Silver Spoon 2期】3話 てさぐれ部で馬術部をネタにしないかな?

テレビアニメ『ログ・ホライズン』キャスト座談会完全版公開!

京阪電鉄とアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」コラボ 特製乗車券発売、駅に等身大パネルも

クリオネな幼女! 『ズヴィズダー』の幹部たちはそれぞれ海洋生物がモチーフ

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 特典付き前売り券、第2弾は「痛 弁天丸」プラモデル!

『デート・ア・ライブU DATE A LIVE』アニメ公式サイト 新作ロングPVを公開

老若男女から絶大な支持を受けている『よつばと!』から『綾瀬風香 夏服Ver.』がついに発売されます!

『ラブライブ!スクフェス』の実写CMが放送開始 出演は三森すずこ&徳井青空

押切蓮介&とよ田みのる、PSのムックで思い出のゲーム語る

天才ITコンサルタントと女子高生「ナナのリテラシー」。1巻のモデルは鈴木みそ自身

【画像あり】 エルフに憧れた23歳白人女性が耳をエルフ化、これはノーチェン

NTTデータ「コードから要件定義書を自動生成するわ」

「フォアグラは残酷!」→ファミマの弁当販売中止
「カエルキャラは子供が興味を持って飲酒しちゃうだろ!」キリン、クレーマーに屈しCM中止
もうやだこの国。

田中将大ヤンキース決定に”マー世代”がコメント
田中将大にトレード拒否権と5年目以降契約破棄権!
【すぽると】田中将大 特集
【大補強】 2014年ヤンキース強すぎンゴwwwwwwww

米紙「井川でやけどしたヤンキース再び賭に出る」
澤村、ニューヨークの新聞でマー君と間違われるwwwwwwww

去年年収2000万ドル以上あったスポーツ選手

ダル、いたずらっぽく「マー君のことはマー君に聞いて」

田中マー君の小学校時代の野球チームの監督が有能すぎる

【速報】バレンティン、日本への渡航を許可される

ヤクルト館山(32)、復活 「開幕投手いける」
ヤクルト・館山「優勝のためなら、また怪我してもいい」

【画像】DeNAビジターユニフォーム変更

【朗報】金満球団カープ、二軍のバスを新調

【画像】巨人・阿部慎之助のパッパwwwwwwwwwww

センバツ高校野球出場校発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

「全国大会編」で大抵強豪扱いされてる地域

お姫ちんのバッティング
声出してワロタw

 

1月23日(木) (最終更新時間 25:35)

【アイカツ!】66話 マジカルトイなんだからかえでも出してやれよ・・・
きいちゃんが疲れてタクシー追えなくなってるところで、またブレインサンダー飲んで復活するのかと思ったw
ユリカ様は毎回一枚絵でも見せ場があると嬉しいなぁ。

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第3話 魔法魔王少女降臨! 拗ねる六花ちゃんかわいい!
六花ちゃんの嫉妬可愛すぎ。「ぐぬぬ」って感じの顔好き。「近っ!」の声も好き。

【いなり、こんこん、恋いろは。】メガネ君の風評被害が深刻 2話まとめ
【いなり、こんこん、恋いろは。】2話 うか様のおへそ最高です

『ログ・ホライズン』4月から同じ枠で再放送する模様

NHK「双方向クイズ 天下統一」 1月31日深夜放送 テーマ「ゲーム」
大橋彩香、田所あずさチーム応援しなきゃ。

『ガッチャマン クラウズ』DC版最終回の反応…カッツェとの最終対決、Gメンバーその後など追加、不足していた箇所をしっかり補完
最終話の完全版見たいけどテレビじゃやってくれないのかな。

続編「GJ部@」も決定 「GJ部」にコンパクト版発売全話収録9800円

「あなたはKindle等の電子出版物を買った事がありますか?」と学生に訊いてみたらけっこう絶望しちゃった話
上の「GJ部」のもそうだけど、お値段はやっぱり重要よねぇ。
自分は「紙と値段が変わらない」「棚に並べたい」「サービス終了などで数年後読めなくなる恐れがある」っていう理由であんまり電子書籍には手を出してない。
古い考え方で申し訳ないけど。

Google Glassを付けたまま映画館で映画を観てたら逮捕されたでござるという話
最近は撮影・録音対策のためにスマホの持ち込みすら禁止してる職場あるらしいからな。

赤ちゃんにきびしい国で、赤ちゃんが増えるはずがない。

1月23日(木) 新卒と分かち合いたい楽しい電話メモの書き方

優れたユーザーインタフェース(UI)を実現するために確認しておきたい36項目

【動画あり】世界最速のミニ四駆ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

居酒屋の「お通し」 分かりやすい表示義務づけを
「お通し」っていう制度はいいんだけど、「お通しをこの値段で出しますよ」っていう明示がないのと、
運が悪いと美味しくないものが出てくるときがある、っていうのは改善して欲しいな。

転売目的でチケット購入した容疑 男逮捕
これで逮捕だといっぱい逮捕される人出てくるような。いや、じゃんじゃんやって貰いたいですけどw

野球に「誤審」は決して存在しない!ビデオ判定に思う、審判の権威とは。
とは言ってもやっぱり見てる方としては誤審のまま試合が進むと非常にストレス溜まるのよね。
「誤審のおかげで勝った」とかになると勝っても楽しめなかったりするし、個人的にはビデオ判定に賛成。

マー君デビューは4・3アストロズ戦有力
田中将大「英語は話せません」

米ESPN「田中将大は先発1番手、20〜25勝はする」
7年161億の契約としてふさわしい成績は?
田中の一年目は松坂くらいやれれば良いよね?
マー君がメジャーで通用しなかったらどうなるの?

マー君、時給26万円wwwwww日給630万円wwwwwwwww
faridyu氏が朝起きてマー君にコメントしそうなこと
【マー君ヤンキース入り】 デイリー一面wwwwwwwwwwwwww

ソフトバンク・ラヘア(31) 退団! 複数年契約を解除か

今年の巨人対阪神戦日程wwwwwww

【朗報】ヤクルト、新たにトレーナーと契約

プロ野球選手の引退コメントを紹介していく

高木守道(72)「居場所ないやろ」
解説席に居場所を用意しよう。

【画像】ガッツ、白目むくwwwwwwwwwwwwww
東スポとかいう悪意のかたまり。

田中 23億円 菊池 3900億円

名探偵コナン選手、犠牲者総数1000名にマジック点灯
コナン「へ〜、ここがジャイアンツのキャンプ地か」

【速報】香車⇔歩×2の1対2トレードが成立
金玉囲い大好き。

 

1月22日(水) (最終更新時間 25:15)

【東京レイヴンズ】15話まとめ 可愛い新キャラ登場 新OPEDに!
『東京レイヴンズ』 第15話 売りスレの反応 相馬多軌子が登場
コンちゃんはいつになったらまともに予告をしてくれるんですかねぇ……。

「GJ部 りぴーと!でぃすく」をBlu-rayで3月19日に発売!
1枚のDiscに入りきるのかな?

ガッチャマンクラウズ:内田真礼&小岩井ことりが語るアフレコの裏側

コラボカフェで出てきそう! 「鬼灯の冷徹」の金魚草スイーツを作ってみた

水と氷を操る、四番-エル-の<ハーミット>「ねんどろいど 四糸乃]で遊んでみた!

イベント限定:すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.

ニューヨークへ行きたいかーっ! クイズの総合誌『QUIZ JAPAN』創刊
>創刊号の第1特集では、日本テレビでかつて放送されていたクイズ番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」の総合演出を担当した加藤就一さんと、
>第13回チャンピオンの長戸勇人さんによる対談が掲載されます。

ほう。

好きな力士と国技館で“2ショットプリクラ” 幕内全力士のフレームデザイン登場
プロ野球もこれやろう。番長フレームとか。

これだけでGoogle検索の達人になれる便利すぎる検索演算子ベスト10

NEC、ビッグローブを売却へ最終調整

2013年の「最悪なパスワード」ランキングが発表、1位は「123456」

谷繁元信が今だから語る「監督就任と組閣の舞台裏」

【MLB】田中、ヤンキース入団合意=7年161億円と米メディア
期待値上がりまくってて怖い。

マー君「ツイッターのアイコン決めれん」 ⇒(Google翻訳)⇒ アメリカ人「タナカが移籍先を決めたみたいだぞ!」
マー君の「決めれん」というつぶやきに外国人が群がる

MLB各球団が田中将大に提示した契約年数・金額一覧
田中入団濃厚なカブスの先発投手陣wwwwwwww
田中獲得やねん!になっちゃってますね……。

【悲報】バレンティン、妻と和解できず米に帰国も

中日ドラ1・鈴木翔太、衝撃の「火の玉」直球! 「伸び上がる感じ」

【悲報】中日・和田、小笠原とのひげタッグ否定
WADAさん、フサフサだなぁ。

楽天イーグルス、東北の新小学1年生7万人全員に球団キャップのプレゼントを計画

12球団のスローガンwwwwwwwwww
ジョイナスはやはり優れたスローガンだった…(ガッツポ

【野球】1970年以降、投手の盗塁数ランキング

去年の横浜の試合で一番面白かった試合

西武・相内 また不祥事…19歳で飲酒、喫煙 6カ月対外試合禁止

【動画】ごぶごぶにイチローが出演!浜田に叩かれる!
イチローを叩ける浜田という豪腕
「ごぶごぶ」にイチローが出演!ユンケルを差し入れwwwww
イチローの返球凄すぎぃ!

上原浩治、レディー・ガガとツーショット写真

【画像】バレンティンがVジャンプに www
間違いなくホモ。

彡(=)(=) はるか昔のことやった

 

1月21日(火) (最終更新時間 24:55)

【弱虫ペダル】15話 今回の提供はいくらなんでも酷すぎるw

TVアニメ「ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル」第3話『ラブ・アンド・ヘイト』予告 - YouTube

アリスソフト 「ランス9」公式サイト更新

「プリズマ☆イリヤ イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」サンプルレビュー

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 1/8 完成品フィギュア

PSの20年史を振り返るムック本が登場 ピエール瀧、要潤、千葉麗子など著名人インタビュー 表紙は『ハイスコアガール』作者・押切蓮介の描き下ろし

「木曜日のフルット」レトロゲーム風のドット絵Tシャツ

鈴木みそが電書のリアルを描く!?「ナナのリテラシー」1巻

INASOFT製ソフトの連続誤検知についてトレンドマイクロが謝罪・原因報告
2年近く続いた不毛なウイルスバスター冤罪事件がようやく終決したようです

NTTデータ、現行ITシステムの設計図を自動復元する技術開発へ
どんぐらいのレベルのドキュメントが出来るのが見てみたい。システムの目的まで自動でやってくれるみたいだけど、どこまで正確に出来るのかな。

「ねぇもっとなでなでして〜」飼い主さんになでなでをおねだりするコーギーがかわいすぎてキュン死しそう
狙ってやってるのかと思うほど可愛い。

踏切で電車通ってる間に隠れるの楽しすぎワロタwwwwww

田中将大の移籍先がカブスとヤンキースに絞られる
田中マー君のライジングカットに美馬「うお!なんだこれ!」

マー君のツイートをアメリカ人が適当に翻訳wwwwwww
ポジカブなんてのもいるのか……

山本昌地獄の2軍キャンプも「問題ない」

川上憲伸(38)の肉体wwwwwwwwwwwww

【中日】和田さん、餅を焼く

【悲報】バレンティン1塁転向案中止【練習不足】

「選手壊さないで」GMら懇願も…中畑監督 禁止令破り鬼ノックだ

【悲報】中村GM「えッ!また」阪神D3・陽川、発熱で自主トレ欠席

【悲報】今年もセ・リーグの日程がおかしい
中日が広島とやると毎回マエケンが出てくるような日程になってるな。

【悲報】中島、苦しい立場に追い込まれる

【悲報】メッツ、松坂との再契約はなし?

【悲報】 CC・サバシア 激やせ

【樽募金】ドジャースカーショウ投手(年俸32億)「将来は広島でファーストを守る」
だいぶ前の画像だけど今見ても笑ってしまう。

日ハム斎藤佑樹、困る
あれは・・・大沼!?

12球団最後の投手の盗塁

2013年の謎采配あげてけンゴwwwww

中畑DeNA初年度のコピペwwwwwww

プロスピでガッツを一年間スタメンでつかってみた

高木「おちんぽは勃つ」俺「じゃあ勃たせてみろよ」
いつまでジョイナススレは勃ち続けるんだ……

録音した自分の声は本当に正しいのか

彡;(゚)(゚)(二度寝してもた、朝練間に合わん…)

なんJ民のグラフィック作ったンゴwwwwwww

 

1月20日(月) (最終更新時間 25:35)

【鬼灯の冷徹】1話 あのEDは今回だけの特殊EDでいいんだよな?w
【鬼灯の冷徹】2話 EDは大槻ケンヂverで聞きたかった
意外といっては失礼だけどこれは面白い。「ギャグマンガ日和」の芭蕉と曽良君を思い起こさせるような閻魔様と鬼灯君のやり取りが絶妙。
地獄の風景も現代文化がパロディとしてうまく使われてて見ていて楽しい。それとこのOP大好き。こういうアニソンっぽいアニソンを出演声優が歌うのはいいよね。

【ウィザード・バリスターズ】司法が中世 完全にロボットアニメ 2話まとめ
【ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル】2話まとめ 風呂キター! ロボアニメだったかwww
梅津アニメはアクションシーンを楽しむものであり、細かいところを気にしてはいけない。でもロボは正直……。

ふたたび注目を浴びる梅津泰臣監督。そのアクションとエロスの源流とは?

【ダイヤのA】15話 倉持先輩は地味に最低なことしてるよなw

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第3話 予告

昨日の楽屋で|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」
田所ちゃんの調査兵団コスプレ……穏やかじゃないわね。

「ねんどろいど 幻影ヲ駆ケル太陽 太陽あかり」サンプルレビュー

すーぱーそに子 チアガールver. 1/6 完成品フィギュア

【画像あり】声優の河原木志穂さんが日テレ情報番組『PON!』に生出演!朝から眼福であった
結局、これなんで出演してるんだっけ?(笑)

「店番はまかせろー!」的な猫さん達の画像集

クマに襲われてる人間の写真怖すぎ泣いた………

マー君獲得を狙うメジャー球団の地元スポーツ番組で大激論wwwwwwwww
【衝撃】 カブスがマー君に8年200億円提示wwwwwwwほげええええwwwwwwwwwww
カブスがマー君に168億円巨額オファーと地元記者
えらいことになっとる……。

高橋尚成、登録名は「尚成」wwwwwwwwww

【画像あり】阪神ゴメスの顔写真が公開されるwwwwww

巨人 試合中のガム禁止 創立80周年「常に紳士たれ」

稲葉、中田の見た目に苦言

中日キャンプ振り分け決定
【速報】中日小笠原、ヒゲをめっちゃ伸ばす
間違いなく復活する(確信)

【朗報】中日ドラ2又吉、浅尾並みの視力の持ち主だった

2006年時点での堂上直倫の評価wwwwwwwww

中村紀「どこでも守る」
キヨシは何を言ってるんですかね……。

【悲報】阪神福留が断食、体重5キロ絞る

【ソフトB】今宮 ふんどし一丁で寒行 

【プロ野球】12球団中継ぎランキングwwwwwwwwwwww

小林宏之さん(35)、球速が遅すぎて台湾球団から門前払い

落合GMおじいちゃんに! 福嗣くんに長女が誕生

 

1月19日(日) (最終更新時間 25:35)

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】メシマズを指摘する勇気 2話まとめ
【世界征服 謀略のズヴィズダー】2話 メシマズを指摘した明日汰は凄い
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第2話 メンバーの素顔 ギャップ激しいプラーミャ様!
相変わらず分からないことばかりだけど組織の雰囲気が何か気に入ったのでよしとする。

「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」ヴィニエイラ様征服実行(スタンプ押印)会 イベント アニメのことならアニメイト
BDを買えば生の久野美咲ちゃんに会えるのか……(ゴクリ)

【ログ・ホライズン】16話まとめ 熱い展開! ミノリがシロエっぽくなってきてるww
アカツキちゃんが全く喋ってないんですが。

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】3話まとめ 今回は尻丸出しぐらいでエロ控えめ! そして巨乳の新キャラ登場
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 第03話 売りスレの反応 巨乳幼なじみが登場、エロすぎ・・・
金元さん、あんな大人っぽい声の演技も出来るんだね。新鮮でよかった。なお、内容は

【ドキドキ!プリキュア】48話 無茶はマナとチェイスさんの代名詞
『ドキドキ!プリキュア』第48話…愛に罪はない! キュアソード1年の成長にキュンキュンがMax Heart!

アイカツ!|ベストアルバム発売決定!!

WHITESOFT『猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド』情報公開!CV全員佐本二厘 !?

【声優】阿澄佳奈さん、お相手は一般人の会社員 「人柄は…誠実で、まじめで、えー…普通のおやじです。」
これで「おやじの俺でも声優と結婚できる!」ってなるか「アスミスがオヤジに……」となるかで声オタ力が試される。

【画像】 神社の合格祈願の絵馬、個人情報保護のためシールが貼られる 神様「読めません」

NEC系社員、8年間で15億円を着服→競馬につぎ込む  紙幣の識別装置を製造販売するグループ会社
ホントに競馬だけで15億もすったんですかね……。

【臨床データ改竄】 厚生労働省、内部告発者を組織に売り渡す
新入社員かな?

【画像】なんで警察は下着を並べるの?
ホントに1回でいいからこの仕事やってみたい。

エロ画像に自分合成すると数倍興奮するよな
ないです。

オリ カブ再獲得へ!4年ぶり、退団デホの代役4番

【悲報】ロッテ大嶺翔太、アフロにするも断髪指令

中日・岡田俊哉「投げ込み王」だ!キャンプで2000球投げる

【画像】山本昌の打撃フォームwwwwwwwwwwwwww
今日グリーンチャンネルでやってた「競馬場の達人」に出てたけど、32万負けてて笑った。

【速報】山崎武司、レーサー転身wwwwwwww

【プロ野球】12球団補強まとめwwwwwwwwwwwww

マエケン、苦手な打者は今成 「最初はちょっとナメてた」

新井貴浩「(はぁ…もうこの護摩行嫌だ……)」

ウルトラマン「あっ、20億3千万のバルタン星人が乗った船だ」

 

1月18日(土) (最終更新時間 23:10)

【のうりん】熱いパンツ語り いつから農業アニメだと錯覚していた? 2話まとめ
【のうりん】2話 いけますって!ちょっとのお金と明日のパンツさえあれば
アニメ『のうりん』第2話でカットされた原作部分がアウトすぎる件
あれ、このヒロイン二人可愛いぞ。花澤さんの訛り好き。

俺たちの花王がエロゲーを公開!
露骨な商品アピールワロタw

「ノォォォウ……」 犬小屋は寒いからイヤだ〜と駄々をこねるハスキー犬の鳴き声がせつないけどカワイイ

最近の"女性ファッション雑誌"の難し過ぎる名前の読み方テストをしてみた

【GIF画像】失敗するなんて思ってない系gif画像

【閲覧注意】女性の頭にハリネズミ落下し270本刺さる…「私の頭がクッションになってハリネズミの命を救えたならうれしい」

【朗報】 中日・小笠原、キャンプ1軍スタート!
キャンプには間に合ったな!なお、試合には

高木豊、鶴岡のプロテクト漏れに苦言

巨人、松井秀喜氏に監督正式要請!

【悲報】ラミレス、無職

田澤、 レッドソックスと1年127.5万jで契約延長

Aロッド、今季出場停止を受け入れ来年復帰

元木、3タテの意味を間違える
自分も間違えてた。

【ケデブ】巨人村田、ブログが文字化けする

ストラックアウト横浜DeNAスペシャル まとめ

巨人澤村投手のAA作った

彡(゚)(゚)「アカン、試験中なのに」

女性声優の打撃成績を作ってみた
全盛期の能登は4割打ってそう。

最近天江衣ちゃんのパクリキャラが多すぎる件
僕は星宮いちごちゃん!

 

1月17日(金) (最終更新時間 24:50)

【銀の匙Silver Spoon 2期】2話 大川先輩はカッコいい先輩だなぁー(棒)

松本大洋『ピンポン』 4月からノイタミナ枠にてアニメ放送開始! 監督:湯浅政明

「すーぱーそに子」の友達「すーぱーぽちゃ子」のフィギュアのむっちり感がすごすぎる件

フィギュア: よつばと! よつばとたいふう!
あら、かわいい。

電子マネー決済の波、コミケにも――サークル「自転車操業」が導入を決めたわけ

Googleがクリックするだけで音楽の歴史をジャンル別に表示できるサービス「Music Timeline」を公開

ついに地球人向け営業開始!ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』が2014年3月川崎に出現!!
>※地球人向け営業中は、怪獣は登場しません
えー。

便器洗浄脳の恐怖
たまにあるよね。機能を現すのにもっと適切な単語あるだろ、ってUI。

【動画】 「悪魔の赤ちゃん」人形を使ったドッキリがやばすぎると話題に

警察に3回も浣腸され徹底的に肛門の中を調べられた男性、1億7000万円ゲット!

元陸軍少尉の小野田寛郎さん死去、91歳 終戦知らず比ルバング島で30年過ごす

【画像】漫画のようにコケる犬が話題に!

バレンティン「日本の方々に謝りたい」
バレンティン「妻を訪ねたのは野球道具を取るため」

【速報】T−岡田、登録名再変更へ 森脇監督が提案

【画像あり】中日のスローガン&ロゴ決定
「ジョイナス」は中身はともかく言い易さは抜群だったんだよなぁ。

【画像】中日小笠原の風貌wwwwwwwwwwwwww

【朗報】 立浪、中日の監督をやりたかった 「(監督に就任できず)悔しかった」
桑田コーチが見たい。

【悲報】どこもボウカーを取らない

金本新井兄弟トークショーの内容「新井さん勝手に引退企画」

【朗報】楽天、コボスタ改修 最大収容2万8723人に

【朗報】西武ドラ1森、消火方法を学ぶ

【速報】野球殿堂入り選手発表

金田「桑田、ワシを論破できないならハッキリ言え」

【悲報】オーストラリアの球場が壊れまくる【gif画像あり】

野球選手のWikipediaで草が生えた文章

埼玉で打線組んだ
外国人助っ人ワロタw

阿澄佳奈結婚についての発言で打線組んだ
悲しんでるどころか楽しんでるんだよなぁ……。

 

1月16日(木) (最終更新時間 25:10)

【アイカツ!】65話 アイカツ!も争いのないステージを目指してるんだよ・・・
対決でどっちかが負けちゃうとその子のファンの幼女たちが悲しんじゃうからね。あと、そろそろユリカ様回ください。

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第2話 勇太&六花デート 初々しくて微笑ましい
モリサマーが2期になって大好きになってきた(笑)くみん先輩に突っ込んだ後の謎のファイティングポーズ大好き。
六花ちゃんは内田真礼たそ〜の「あう〜」が可愛すぎて見ていて笑っちゃうね。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』公式サイト Lite第2話配信開始!
PUTUMAYO×中二病でも恋がしたい!戀 スペシャルコラボ
ダークフレイムマスターの服カッコいいですね(棒)

【いなり、こんこん、恋いろは。】BLゲー≠乙女ゲー 1話まとめ
【いなり、こんこん、恋いろは。】1話 市道さんの声を色んな所で聞けて嬉しい
『いなり、こんこん、恋いろは。』 第01話 売りスレの反応 うか様かわええ・・・
あの太ましいメガネ、「日常」の安中さんや「脳コメ」のショコラの声の人だったのか、意外。墨染さん(本物)は可愛いね。

「いなり、こんこん、恋いろは。」第2話予告 - YouTube

大アマガミ展 アマガミのアイテムのすべて(?)を大量展示「これは幸せすぎる」
凄い数のアマガミグッズだな……紳士たちも大喜び間違いなし。

『ふたりはプリキュア MaxHeart』 両面タペストリー「キュアブラック」「キュアホワイト」「シャイニールミナス」4月上旬発売決定!
『ふたりはプリキュア MaxHeart』 ラバーストラップが4月25日発売決定!
やっぱりほのかが大正義だった。

日本最後の秘境のラノベ「世界最後の魔境 群馬県から来た少女」発売 協力:群馬県
“魔境”群馬を舞台にしたレトロゲーム風アプリ「群馬県から来た少女」登場

仮面の上にもう1枚、「キン肉マン」ロビンがマスクのCMに

名探偵コナンの印象的な事件や出来事を紹介していく

角川HP改ざん 閲覧者感染のおそれ
どのページを見ると感染するのか教えて欲しいところだけど。

会社って無駄な時間や作業多くね?
伝言ゲームの仲介役やってる時に一番これを感じる。

マー君攻防ライン145億円に ヤ軍ド軍の一騎打ち

【ヤクルト】バレンティン525万で保釈 明日会見
バレンティン、1か月〜1年の懲役となる可能性も
ヤクルト球団にファンから厳しい声、苦情など約10件

阪神・鶴岡、巨人&DeNA情報ガッツリ手土産

巨人・豊田コーチ、大竹と一岡を会食させていた

岩瀬の新魔球、シュートが途中でスライダーに
毎年恒例のやつ。

【筋肉】 澤村がバーベルと決別 「土台は作れた。同じことを繰り返しているようではバカでしょう」

モーガン、つぶやく

落合とジョイナス、お互いの評価wwwwwwww

【MLB】 クレイトン・カーショウ、7年215億で契約! 1年あたりの金額はメジャー史上最高額!

イチローがバラエティー番組「ごぶごぶ」に“サプライズ出演”

【プロ野球】20年前の選手名鑑www

ちょww和田がNARUTOに!?ww

いうほど花井って西浦でNo.2の戦力か?
レフトの人はいつまでクソレって言われ続けるんですかね……。

 

1月15日(水) (最終更新時間 25:20)

【東京レイヴンズ】14話まとめ おっさん共かっこ良すぎワロタ 主人公…
『東京レイヴンズ』 第14話 売りスレの反応 大友先生つええ・・・
大友先生かっけーっすわ。そして照れて口調がおかしくなる鈴鹿可愛い……。コンちゃんはちゃんと反省しろw

「Janetter」PC版がTwitterの認証数上限に到達、既存ユーザーも含め新規登録が不可能に
使ってるのでメモ。

大相撲で乱入騒ぎwwwwwwwwwwww

三大ウソ表現「クロロホルムで即失神」「舌噛んで自殺」あと一つは?

バレンティン容疑者暴行事件 初出廷の映像が公開される
バレンティン容疑者「自分は無実だ」
バレンティン、事件当時の自宅内の様子や逮捕の瞬間をとらえた写真が公表される
阪神・和田監督「あってはいけないことだよね…。」
なんでそこに聞きにいったんですかね(ゲス顔)

松坂「拾ってくれた」メッツとマイナーで再契約

【朗報】モーガン、マイナー契約

21世紀のノーヒットノーラン達成者一覧wwwwww

【すぽると】2014年に懸ける40代の男たち

バカ殿の国ってなんで隣国から攻められないの?

ワイ「お、もう7巻出てんじゃーん、買おうっと」

【速報】参考書にやきうのお兄さん

高木「バレンティン逮捕でおちんぽジョイナスだ!」
文句なし。

 

1月14日(火) (最終更新時間 26:45)

【弱虫ペダル】14話 短髪の巻先輩もアリかもしれないw

『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル ドールコレクションズ』の発売が決定!
スマホアプ「ガルロワ」のビジュアルファンブックか。カードの絵柄可愛いから全部見れると嬉しいなぁ。

TVアニメ「モーレツ宇宙海賊」一挙放送‐ニコニコインフォ

【水橋かおり&原田ひとみ】『ガルフレラジオ』にクロエ・ルメール役の丹下桜さんがゲスト出演!水橋さんデレデレでワロタ

【動画あり】悠木碧 あおちゃんあざと可愛い!

『ドキドキ!プリキュア』 キュアロゼッタが可愛すぎる!

俺がラブライブ!の矢澤にこの画像貼るからお前らも貼ってくれ

みなさまへ :: 阿澄日和
【声優】阿澄佳奈さんが結婚

39曲をリアルタイムにマッシュアップする17歳アーティストが超クール
何かと思ったら2年前のMadeonの動画だった。でもMadeonいいよね。

【南アフリカ】 「草を食べると神の力が」と牧師が説教→信者が草を食べ始める光景に批判殺到

「お父さんみたいな人がタイプだった」初老のおっさんの家にイタズラ目的で侵入した男 逮捕

バレンティン逮捕
ヤクルト・バレンティン逮捕について球団社長が説明
バレンティン、裁判所が保釈を決定
バレンティン外野手容疑者(29)という表現
【画像】NHKでバレンティン容疑者wwwwwwwwwww
野球の方には影響なさそうだけどね。

バレンティンが出場停止になった時のヤクルト打線
バレンティンを抜いてペナントをやってみた
バレンティン以外のところが面白すぎるんですが。

ワイヤクファン、久しぶりにヤク色のなんJにご満悦
お、おう……

【画像】内川の自主トレ風景ヤバすぎだろ

阿部のトレーニングwwwwwwwwwwwwwww

阪神 新井貴の護摩行、火力1000本増
【2009〜2014】辛いさんの護摩行を振り返る【画像あり】

中日古本、丸刈りに「“毛が”ない1年で1軍です」

【朗報】中日のドライチ鈴木、年上好きだった

中 日 の 補 強 ヤ バ す ぎ ワ ロ タ

各球団エースたちの対戦相手別防御率

【悲報】 MLB選手会「捕手にタックルしたいんや!」 危険な激突禁止の新ルールが合意に至らず

JX-ENEOS橋泰文、理想の選手は「多田野数人」投手

ワイ「隣のトイレに誰か入ってきたンゴ・・・」

彡(゚)(゚)「家の鍵閉めたっけ…」
何かやろうとして「じゃあついでにあれも……」ってなると、最初したかったことが頭の中から抜け落ちてることがしょっちゅうなのでもうダメだと思った。

最近、弟のようすがちょっとおかしいんだが。

 

1月13日(月) (最終更新時間 25:20)

【ウィザード・バリスターズ】法廷バトルロボアニメ? 梅津エロに期待大 1話まとめ
「ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル」 第1話 法律と魔術が解決する物語! 絵のクオリティ凄まじかった!
冒頭からアクションシーンすげえええええ!!!!梅津監督作品らしく迫力あるアクションシーンが素晴らしいね。
1話ではまだそんな無かったけど次回以降は恐らくエロ方面にも力を入れてくると思われるし楽しみが尽きない。
一方で法廷バトルや魔術の存在に加えロボットまで出てくるような世界観の話をどうやってまとめていくのかという不安も。
新人弁魔士セシルと先輩弁魔士達との人間関係を描く人間ドラマにしつつ、死刑囚となった母親の過去も絡めて行くような形になるのかな。
梅津作品は最初の期待と裏腹に後半失速していく(絵も話も)傾向にあるので、
楽しみ半分不安半分といおうのが正直なところだけど、これに関してはやってくれると信じたい。
あと、あの変なカエルみたいな生き物、声も言動も完全に音速丸なんですが(笑)音速丸好きの自分としてはこいつのハチャメチャ振りにも期待したい。

TVアニメ「ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル」第2話『ハード・ケース』予告 - YouTube

【スペース☆ダンディ】2話 ちょっとお客さん、ヤメテねケンカは駄目よ
自分もラーメン店梯子してる時に「金ないんじゃなかったのかよ!」って突っ込んでしまった。
1話の印象だともっと無茶苦茶やるのかと思ったけど、意外とおとなしい印象。

【ダイヤのA】14話 EDくらいは女性陣が目立ってもいいよね
女子マネはあんまり本編に出てこないのか……。

『中二病でも恋がしたい!戀』 第2話予告公開! 新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

乙嫁語り6巻 「ひさしぶりのアミル回。前回を越える戦闘シーンはまさに圧巻」

TVアニメ「Another」の思い出

エウリアン大手のアールビバンがラッセンから萌え絵の高額版画にシフトしてきてると話題に

【ソースコードあり】 読み難いC言語ソースコードコンテストの優勝者発表! これはすごい…

公衆トイレで力んでうんこ出したら外から拍手された

MLB公式のトップが田中マーの雑コラ画像

【画像あり】新井さん、今年も護摩行をする

横浜が設立から獲得してきた外国人投手の成績www

セ・リーグ6球団をビジター成績で比較した結果wwwww

【朗報】元DeNA吉川輝昭と内藤雄太 就職先が決まる

最近流行ってる『落合「○○したほうがいい」』スレまとめ

プニキとイチローって相性悪そう

なぜ電線に止まった鳥は感電して焼鳥にならないのか

三森すずこさんのバントの構えwwwwwwwwww
これは小フライでゲッツーやろなぁ。

■このサイト見てる人の中でどれだけの人が興味あるか分からないけど、
ステイゴールド産駒の産駒好走傾向をまとめたページを作ったので興味ある人はぜひ。

 

1月12日(日) (最終更新時間 24:00)

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】黒星ロリ娘最高や! 立川の治安はボロボロ 1話まとめ
【世界征服 謀略のズヴィズダー】1話 俺は放送前から蓮華ちゃん推し!
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第1話 征服幼女との邂逅 この子の声は癖になる
久野美咲ちゃんのロリボイス最高や!人間関係よく分からなかったのは2話以降を見ればよしということで、まず1話は幼女の可愛さを堪能しましょうかね。

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】2話まとめ 1話より遥かにエロかった件
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 第02話 売りスレの反応 尿から脱げない・・・
ちょっとおかしいのはこのアニメを22時台に放映してるTOKYO MXの方なんじゃないんですかね……。

【ドキドキ!プリキュア】トランプ王国の民度が低い件
【ドキドキ!プリキュア】47話 心にハーモニー響かせよう!
『ドキドキ!プリキュア』第47話…愛の鼓動は消えてない! ブレないマナにレジーナもキュンキュン!
日本に比べてトランプ王国は民度が低かったから滅んだみたいになってるんですが。

「日常」のノベライズ本が角川つばさ文庫より発売決定 カバー絵&挿絵50点はあらゐ先生の描き下ろし!
科学ミステリ小説「リケジョ!」のカバーイラストをあらゐけいいち先生が担当されるそうです

アニメ『アイカツ!』エピソード10選
いちごちゃんがデブになる話ホント好き。ユリカ様絡みのエピソードも好きです。ていうか全部好きです。

吹き荒れるペロペロの嵐 子ネコが子イヌに甘え尽くすリア獣カップル動画

ヤマト、ネット通販を後払いに 返品も容易に 今月から立て替えサービス

【画像】 オランダで開催された「赤毛フェスティバル」が凄すぎるwwwwwww

日本語で言ってくれれば意味がわかるのに…と思うカタカナ語ランキング 1位はアジェンダ

桜島ちゃん「らめぇ!噴火のたびに穴が広がっちゃってるのぉおお!」 昭和火口、6年で2.5倍に
>>22みたいな内容の同人誌持ってきた気がする(ぉ

【朗報】楽天・美馬が女優のサントス・アンナさんと結婚

白崎、遊撃レギュラーへ“内川化”宣言!

アへ内川ダブルピース聖一wwwwwwwwww

山本昌(今年49)が普通にローテ入りしそうな先発陣
頭数だけはいるからへーきへーき。

【朗報】日ハム球界初のグッズ自販機、売切れ続出

巨人、新人選手に「たばことブログ、ツイッターを禁止」
無期限禁止はどうかと思うけど、プロ野球選手の自覚出るまでやらなくていいんじゃないかな。

ヤンキースA・ロッド2014シーズン全試合出場停止

元G辻内、強豪女子プロ野球チームのコーチ就任へ

プロ野球スポーツフェスティバル おもしろかったシーンまとめ競技編
プロ野球スポーツフェスティバル おもしろかったシーンまとめ トーク編

ピッコロの私服wwwwwwwwwwwwww

スラッガー我那覇くん
このGIF凄すぎぃ!

 

1月11日(土) (最終更新時間 26:05)

【ログ・ホライズン】15話まとめ ミノリたちの成長に感動 サハギンきめぇwww

今週のコナン君がバレバレすぎるwwwwwww

東京レイヴンズ コンのもふもふスマホケース
可愛いすぎて人前で使えないw

CM『くぉえるえーるぇしゅ』 忍「これはこれは」

鳥取空港→「鳥取砂丘コナン空港」に…知事が提案

『なぜ競馬学校には「茶道教室」があるのか』騎手とお菓子と美しいお辞儀

【悲報】ドジャースもマー獲りから撤退

【悲報】二岡が薄暗い二軍食堂で引退会見

De藤井「CSに出て優勝する。そのためにピザを作る

【画像】 内川聖一の現在の髪型wwwwww

三浦大輔氏所有のリーゼントロック号がオープン馬になる!!!!

巨人岡崎二軍監督のメガネwwwww

巨人・坂本にポップフライ矯正ギプス!脇開かない!

山本昌(35) 134勝91敗

浅尾「壊れてもいい」背水の覚悟で8時間トレ

【朗報】中日のルーキー祖父江がイケメン

【悲報】ハムドラ8石川亮、渡辺から部屋に誘われるも断る

三塁への偽投牽制が禁止に

甲子園球場で折れたバットの破片が女性に直撃⇒1300万の損害賠償請求、16日判決

松村邦洋のどんでんモノマネが神がかってる

(´・ω・`)「とんぼかけしないと・・・」

 

1月10日(金) (最終更新時間 24:20)

【銀の匙Silver Spoon 2期】1話 豊西先輩に煽られたいです
相変わらずこのアニメに出てくる飯は美味そうだな。御影ちゃんは泣いてるところがなんかエロかったです。

【ドキプリ】高橋晃さんによるレジーナ描き方講座がワンポイントすぎる件w

【プライズ】タイトー「ぽちゃ子フィギュア-そに子と一緒-」原型監修中!その2

BEACH QUEENS 大図書館の羊飼い 鈴木佳奈 1/10 完成品フィギュア
BEACH QUEENS 大図書館の羊飼い 白崎つぐみ 1/10 完成品フィギュア

IS<インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ 1/8 完成品フィギュア[ペンギンパレード]

【マジかよ】なんとロビンマスクがCM初主演だ! 花粉と戦うロビンマスクがステキすぎる

ボタン1つでみそ汁が出てくる! マルコメから家庭用みそ汁サーバー発売

【画像】 ナイアガラの滝が凍っている衝撃写真…アメリカ大寒波が凄いことに
【画像】 さすが、ミステリーサークルの国 英国人が雪を踏み固めたアートが凄い!

【パキスタン】 14歳少年、自爆犯を学校前で食い止め死亡

米紙「田中は25歳で1315回も投げている。危険だ」
NY紙「田中は井川のように大失敗となるかも」
井川とかいうレジェンド(良い意味でとは言っていない)

オリオールズ上層部「もう和田の話はするな」

アスレチックス中島、マイナーキャンプへ 今年もサクラメント中島か・・・

【画像】西武中郷と脇谷、ガッツポ

巨人・阿部、50歳まで現役宣言! 「とにかく長く(現役を)やる」
巨人・阿部謝罪、二岡へ引退前の年賀状に「お疲れ様でした」と

井端、ジャイアンツ球場に行こうとするも遊園地に

De三浦「おっさんがローテ取っちゃえばいい」
DeNA・三浦「毎年燃えている。若手も燃えさせる」

今年DeNAに在籍するキャッチャー陣一覧
モスカテルたそ〜

オリ奥浪T岡田ボディーに刺激「締まりが全然違う」

【悲報】オリックス新外国人 いまだに調査中

【日本ハム】 ドラ6白村、携帯機種変更で交友関係も一時遮断

金田氏「ツーシーム?なんだそりゃ」「最近のカーブは酷い」
桑田「澤村は制球を重視すべき」金田「アホか余計打たれるわ」

テレ朝に門倉wwwwwwwwwwwwwww
やっぱ門倉って必要だわ。

巨人小笠原(仮)、発売

 

1月9日(木) (最終更新時間 23:50)

【アイカツ!】上級クンカーらいち 新年一発目からHENTAI芸
【アイカツ!】64話 いちごちゃんが俺の魚座を纏ってくれて嬉しかった
ユリカ様は夜行性だから仕方ないね。ていうか、意外と太ももパンパンやねw

【中二病でも恋がしたい!戀】森×凸は至高 「To LOVEる」設定で二期スタート
「中二病でも恋がしたい!戀」 第1話 新たな生活のはじまり! 安定感あり相変わらずの中二っぷりを見せる!
やっぱり中二病に出てくる女の子みんな可愛い!六花ちゃんの「あうっ」はやっぱ破壊力あるわ。
凸守とモリサマーの掛け合いは仲の良い姉妹みたいで見てて和むわー。エロ話で照れる凸守すごくいい。
くみん先輩は2期になった激寒ダジャレ繰り出すようになったけど、これはこれで可愛い。というかあの声でダジャレキャラだとむしろ愛嬌がある。
うむ、隙のない素晴らしいパーティーだ。今期も楽しみ。

【悲報】ヤムチャ死亡 世界中継で晒し上げ

『ログ・ホライズン』登場人物の身長比較一覧

『鬼武者Soul』にて人気漫画『ハイスコアガール』とのコラボクエスト【後編】が配信開始! イベントやキャンペーンの情報と共にお届け
このハルオ怖いんですけど!

【ウェブ公開情報!】白崎つぐみ、鈴木佳奈 1/10案内開始!
嬉野先輩はまだですかね・・・。

『ウイニングポスト8』プレミアムBOXの内容にプラスして豪華な特典が付いてくるGAMECITY限定セット発売決定!
4万もするGAMECITY限定セットは福永ファン以外で買う人いるんですかね……。

巨大すぎるAmazonの箱に騒然、ネットに「近所の人に届いた」と写真。

男子高校生がお年玉8500円で女子中学生を買春して逮捕

山本昌がラジコンを封印した理由。「50歳まで投げる」ためのオフとは。

二岡智宏(27) .300 172安打 29本 67打点 OPS.825
引退発表したようで。

【悲報】プロテクトリスト漏洩疑惑の阪神にDeNA激怒

【悲報】黒田、カープの電話が早ければ復帰も有った

三浦の自主トレにマスコミ32人wwww

【野球】落合GM、自主トレ中選手指導で協約違反か
選手も喜んでるからへーきへーき。

【画像】中日小笠原と平田のジャージwwww
2枚目は貴乃花親方かな?

西武ドラ1の森「お尻が痛い」

プロ野球 注目ルーキーが寮に持ち込んだ宝物

【MLB】 グレッグ・マダックス、トム・グラビン、フランク・トーマスが野球殿堂入り! 野茂氏は落選

藤浪晋太郎に激似の女優wwwwwwwwww

クロエ・ルメール 167cm←ファッ!?
ここだけクロエ・ルメールしかいないスレ

 

1月8日(水) (最終更新時間 23:50)

【東京レイヴンズ】13話まとめ なんというおっさんキャラ大量投入 予告wwww
『東京レイヴンズ』 第13話 売りスレの反応 早く言えよ・・・
予告のコンちゃんさえ可愛ければなんでもええんや。

【ログ・ホライズン】セララ まとめ【1〜6話】
【ログ・ホライズン】 セララ まとめ part2 【7〜13話+α】
はぁ・・・久野美咲ちゃんの声可愛い・・・

年末年始のお茶の間を賑わせた『ガールフレンド(仮)』CMのクロエ・ルメールってどんな子?
1時になったらクロエ・ルメールになるスレ

メガネっ娘好きに朗報! メガネかけた嫁を眺めるスタンドが登場、アレンジも簡単

現在のネットは「群集」を生成する装置になっている

会社員は能力よりも印象が大事

【マジキチ】 サークルKサンクスが生理日予測の「ルナルナ」とコラボ商品

アメリカのチップ文化が存続の危機  アメリカ人「チップは不快な悪しき習慣」

最高齢アスリート(95)、家族や友人100人を呼んでパーティー、シャンパンで乾杯して翌日安楽死。

【画像】新ネット用語『ビキニブリッジ』 腰骨とビキニの間に出来る隙間 ネットにあげる女たち

【GIFアニメ】ラジコンを追いかけていった猫が驚きの行動に・・・!!!

二岡 現役引退を決意 9日に記者会見

中日・小笠原、髭をたくわえ自主トレ公開「気持ち高ぶる」

中日打線がそれほど酷くなさそう

ロッテ・大嶺がアフロ化wwwwwwwwwww

菊池涼介「中田翔はすごく甘い声を出す」

ソフトバンクがメジャー式のロッカールームにwww

【朗報】広島市、カープ屋内練習場を建設

満塁ホームランの実況で打線組んだwww
ウッズのやつ好き。

親子のプロ野球選手wwwwwww

色んな国の野球チームを見てみよう
中日のフェイスブックの情報は書く必要あったんですかね……

 

1月7日(火) (最終更新時間 23:50)

【アニメ】「そにアニ」が一話から攻め過ぎな件
【そにアニ】1話 そにアニ応援団副団長は一体何者なんだ・・・
もっとエロを前面に打ち出したアニメになるかと思ったら、意外にもそに子の日常を暖かい目で見守ろうぜってな感じの健全なアニメになってた。
しかし、際どい水着を視聴者に見せなかったのは許せませんなぁ(半ギレ)

【弱虫ペダル】13話 クンをつけろよザク野郎

『ガールズ&パンツァー』サークルKサンクスにて1月14日よりフェア開催!
家の近くにサークルKサンクスない……。

「ハイプリエステス 劇場版 モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香」メガホビEXPO・展示サンプル

【嫁コレ】『ファンタジスタドール』の鵜野うずめが登場、苛めたくなる・・・
うずめちゃんの困った顔可愛いよね。

ミスタードーナツ初の温め専用ドーナツ発売 「熱とろポン・デ・リング」

サマソニ2014にArctic Monkeysら、ソニマニにKasabian
PHOENIXのライブ見たいなー。

8歳少女が自爆テロ未遂か、兄に命じられて爆弾を装着…アフガニスタン

【画像】こりゃヤバイだろ、ブリザード様に襲われたミシガン州の光景がネ申がかっている件
【NY大雪】 犬「雪だ!雪だ!ねぇこれ!雪!雪でしょ!ひゃっほーいい!雪雪雪!サムゥイ!」

【画像あり】海外のパトカーのカッコ良さは異常

下着手に取った男「においかぐため」で釈放
匂いを嗅ぐためだったら許されるのか……。

【西武】FA片岡の人的補償は脇谷!伊原監督、走攻守で熱望!涌井の補償は中郷
巨人・脇谷、西武へ「さみしいが…頑張りたい」

高田GM「(鶴岡を)プロテクトから外すのはおかしいって? それは、あなたたちがそう思っているだけ」 ?カナロコ「理解に苦しむ」
DeNA・高田GM「今から1軍の捕手がとれるわけがない」
DeNA、虎の鶴岡指名にビックリ!人的補償は若手投手、野手を想定
【速報】afo、鶴岡についてブログ更新
(*^◯^*) ?「えっ、若手育成しながらAクラスを?」
いなければいないで何とかなるんじゃない?(適当)

片岡井端両取りに対する寺内のコメントwwwww

ファルケンボーグ(36)、楽天入り! AJとも延長合意

落合GM「選手を指導してはイカンのか?」

オリ松葉、左手が大きく腫れる 今日精密検査

チーム内川とかいう自主トレ組wwww
オバハン……

【西武】ドラ2山川「酒太りで人生MAX」体重108キロ入寮

【画像あり】ボウカーの最新画像wwwwww

悲報 川崎区で逃走してる犯罪者誰かに似てる
これ自分も思った。

【CV:丹下桜】『ガールフレンド(仮)』CMに中毒性があると話題に 「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」
【悲報】クロエ・ルメール、ロリじゃなかった
C.ルメール ファンクラブ
丹下桜ってすげーよな
ホントにな。

 

1月6日(月) (最終更新時間 24:10)

【スペース☆ダンディ】1話 ビバップみたいなノリを期待していいの?
適当な性格の主人公達と適当なナレーションと適当な終わり方大好き。音楽も格好いいし結構気に入ってる。

花澤香菜さん、大山のぶ代さんが声を担当 JA全農キャラ「おにくだいすき!ゼウシくん」アニメ化

【画像】ファミマがついに「キン肉まん」を発売━━━(゚∀゚)━━━!!!!なんだかクオリティが・・・・

ついに楽天Edyで払えるおさい銭箱が登場 → ちゃんと御利益はあるのか神社に聞いてみた
古い考えといわれるかもしれないけど風情がないのはちょっと……あのお金を投げ入れるのがやりたいのに。

「このあと滅茶苦茶セ●クスした」ってやつエロすぎわろた
(関連)「このあと滅茶苦茶セックスした」の元ネタが分かった。

ガールフレンド(蟹)にありがちなこと

ボウリングで俺が投げるたびに「やったか!?」って言うのやめろ

【速報】阪神、人的補償に鶴岡獲得を発表wwwwwwwwww
鶴岡一成「阪神に移籍する事になりました」
いやぁ、鶴岡がまさか阪神に行くとはなぁ。横浜は最初から若い捕手育てる気でプロテクトから外していたのか、
それともまさか取られるわけないと思っていたのか。

阪神幹部「相手が嫌がることをやるのも一つの手」
阪神中村GM「ウチの選手を上回る選手がいなかった」

DeNAのプロテクト名簿予想した結果www
阪神の正捕手争いwwwwwwwwwwwwwwww

西武ライオンズ、涌井&片岡のFA移籍補償で2選手獲得へ
人的補償ってワクワクするイベントだよね(ゲス顔)

プロ野球選手6人乗ったタクシーが衝突事故 オリックス・松葉は手首打撲
【悲報】オリ松葉鈴木らの事故、運転手のわき見運転

ヤクルト・由規、140キロ出た!開幕1軍に自信

巨人・井端が宣戦布告「叩いておきたい」今季初対戦で竜3タテだ!

コンラッドがパドレス入って安心した奴wwww

中日平田、転職を考えていた
岡田君のツッコミいいね。

中日・山本昌(48)、落合GMに『クビならクビって言ってください』

イチローの216打席連続無三振記録は破られるのか

写真の一部で選手名当てクイズwwwwwww

ガンダムビルドファイターズの野球回wwwwwwwwwww

彡(´)(`)「すんませんホンマに辛くて…休みます」

 

1月5日(日) (最終更新時間 24:35)

【ドキドキ!プリキュア】46話 キングホウチュー、マジキングジコチュー
『ドキドキ!プリキュア』第46話…キングジコチューの正体とアン王女の苦悩! ぶれないパパっ子レジーナに全国のお父さんがキュンキュン!

『ハピネスチャージプリキュア!』 番宣CM公開!
【ハピネスチャージプリキュア!】番宣公開 変身シーンがエロすぎ
確かにケロロっぽいw

アイカツ! でこれだけは見とけっていうエピソードは?
今1話から見直してるんだけど、蘭ちゃんがちょっとずついちごとあおいと仲良くなる初期の話はみんな好きだなぁ。

梅津泰臣のアニメ『A KITE』 ハリウッド実写版の予告編&本編シーン映像がネットに

鳥山明「天下一武道会はいかにゴクウを優勝させないかで悪戦苦闘した」

「LINEウイルス」の正体とは―LINE内で流行する「ウイルス攻撃」の現状について

2月末でサービス終了 「ダイヤルQ2」の歴史

沖縄に鉄道作るよー 沖縄を縦貫する鉄道 本格検討へ

【画像あり】アメリカを襲った寒波の写真が、まるでデイ・アフター・トゥモロー

【2014】○月から本気出すのカレンダー作ったwwwww

【画像】ぼ っ さ ん を さ が せ

阪神 FA久保の人的補償で鶴岡獲得へ 6日にも発表
2014年横浜の捕手事情www
これ本当だったら横浜はかなり痛いのでは……。阪神以外の4球団がほくそ笑んでそう。

伊原「片岡、涌井移籍は痛くないがヘルマンは痛い」

マー君獲りにマリナーズが急浮上www

世界での知名度 イチロー5481位

無名から一流へ ハタケヤマのグローブ秘話

(*^◯^*)「え!?正捕手なしでAクラスを!?」

プーさんとロビンどっちがほしい?

【ガールフレンド(仮)】 ミス・モノクロームです
(^p^)くるぇるめぇぇるれすよぉ?←わかる
ルメールちゃん可愛いな……(ゴクリ)

 

1月4日(土) (最終更新時間 25:15)

【ログ・ホライズン】14話まとめ 世界の歴史が判明 アカツキちゃんアホ可愛い
アカツキちゃん大学生なのに大丈夫ですかね……。そして今日もセララの声に癒された。

ハピネスチャージプリキュア! キャスト情報発表!
まめぐめも ハピネスチャージプリキュア!
『ハピネスチャージプリキュア!』 キャスト発表! めぐみがめぐみでめぐみの相方もめぐみ!

『プリキュア』声優が演じる他作品のキャラ一覧最新版

【荒川ちか】春の「GJ部」特番に大喜び

プロも書いてる神田明神の痛絵馬2014。170枚以上が奉納、艦これ・ラブライブが約3割

顔の画像でエロ漫画家クイズやろうぜ!
ほんとど分からなかった……

手洗いつき小便器、普及の兆し 西日本高速が設置

【画像】どこの街にもあったファミコン屋みたいな店全滅したよな

マー獲り有力候補は1位マリナーズ!2位ヤンキース
マー君獲りにダイヤモンドバックスが146億円用意か

ヤンキース、数週間以内にイチローをトレードか

原監督「チーム作りで自前が100%ではダメだと思う」

【朗報】巨人・井端、超ハイペース調整!「もう開幕くらいの体」

落合GMはこうして中日の権力を奪取した

中日・岩瀬(39)、フォーム改造!山本昌(48)助言で“大バクチ”

横浜の先発18本柱wwwwwwwwwwwww

【朗報】西武秋山のリップクリームをファンがゲット

セ・パ歴代併殺王wwwwwwwwwwwwwww

社会人野球の強豪に内定した高校生

【夏の甲子園】2003〜2013年の優勝・準優勝校

7回5失禁って炎上?粘投?

丹下桜「クロエ・ルメールですよぉ」
>>37の赤見千尋がルメールとデムーロ間違える動画懐かしいw

 

1月3日(金) (最終更新時間 25:05)

『ログ・ホライズン』正月特番で次回以降の新規映像!声優陣が語るこれからの見どころ紹介なども
セララ役の久野美咲の声はホント素晴らしいよ!今期新アニメの「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」のヒロインもやっているのでこれから応援していきたい。→PV

とら秋葉原店A 2013年エロ漫画ベストセラー。 Hisasiが店頭初の3冊同時トップ10入り
5位、15位、19位、20位以外は全部買ってた。この前出たぴょん吉さんの本はいいね。

ショップ店員が振り返るこの1年 〜 印象に残った出来事は何?〜
パソコンハウス東映の人のコメントワロタw

エロゲショップの福袋<2014年>
個人の嗜好で好みが思いっきり出るはずのエロゲで福袋に挑戦は無謀だろと思ったけど、
スレ読んだら「自分では選べない新しい出会いがある」みたいなこと言ってる紳士がいて偉大だと思った。

ヨドバシ福袋「アイカツ!の夢」争奪戦〜開封結果まとめ!

【画像】すーぱーそに子デブすぎワロタwwwwwww

ラブライブで一番気に入ってる画像はって毛

【画像あり】 箱根駅伝でまたまたフリーザ様降臨wwwwwww

パナソニック、「パワードスーツ」量産へ

東京・有楽町で火災 新幹線、品川以西も発着できず
【画像あり】新 幹 線 激 お こ 【有楽町火事】

【西武】伊原監督、12球団最速「開幕戦オーダー」発表
【西武】伊原「主力の流出は痛くも痒くもない」
西武・炭谷「マー君もマギーもいなくなった楽天は正直言って敵ではない」
このプロレス的なノリいいぞ〜

中日・落合vs阪神・中村「GM対決」

ヤク石川雅規の画力wwwwwwww

起亜タイガース、元巨人ホールトンを獲得

【悲報】ミゲル・カブレラ、ボール球でも打ち取れない

【朗報】マダックスが現時点で殿堂史上最高得票率

とんねるずリアル野球BAN対決 帝京vs大阪桐蔭 実況まとめ
とんねるずリアル野球BAN対決 帝京vs大阪桐蔭 延長戦
【悲報】おかわり君、8打数1安打4三振
【リアル野球BAN】浅村の打席ほぼカットwwwwwwwwwwww

おかわり「本塁打は毎日でもいい。究極は144本」
大阪桐蔭出身で打線組んだwwwww

(*^◯^*)「えっ?この投手陣でAクラス!?」

店「タレの二度付禁止やで」わい「ほーん」タレジャブー
>>69の落合コピペ好き。

担任「よっしゃ、プリント配るで〜」(ペロッ

【悲報】プーさんのホームランダービー、廃れる

【TAS】 くまのプーさんのホームランダービー! 【プニキvsロビン】 - ニコニコ動画:GINZA
やったぜ。

 

1月2日(木) (最終更新時間 23:55)

『ログ・ホライズン』1話の伏線まとめ
今やってる一挙放送で最初から見直してるけど、後々出てくるキャラがちゃんと最初の方にちょこっと顔出しててニヤッってなるよね。

『シゴフミ』BDBOXイラスト&応援イラスト公開

【画像】すーぱーそに子コレクターが凄すぎる なにこの極楽浄土・・・

【画像あり】趣味が鉄道の分岐器観察なんだが

【競馬】JRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」の出来が良い【TOKIO】

原監督、日本シリーズ第3戦先発杉内について「全く働きませんでしたね」

前田智徳、自身の才能や評価について語る

内川、福岡に家を建てて「永住宣言」

元阪神・コンラッド、やはりぐう聖だった

【悲報】おかわり、西岡にナメられる
プニキおかわり君説。

【悲報】西武浅村、ホモだった

ジッジ「えっ、今日は餅を食べてもいいのか!!」
きなこもいいぞ!

麻雀漫画で打線組んだwwwwwwwwwwww

 

1月1日(水) (最終更新時間 23:05)

【謹賀新年】漫画家先生たちの画像付き年賀ツイート
アニメ関係者の新年のご挨拶イラストまとめ 2014年
2014年アニメサイト・エロゲメーカー正月画像まとめ
2014年、アニメ・漫画・PCゲームの新年あいさつイラストまとめ

[C85]コミックマーケット85(2013冬) 3日目反省会
#C85 撤収そして反省会

【画像】俺が淡々とアイカツのクソコラを貼るスレ
ウォーズマンのやつ好き。

気管「らめぇ!こっちは違う穴だよぉ・・」餅「うるせぇ!」下喉頭神経「んほおおおおおお!!」

オリックス、イチローを選手兼監督で獲得へ

広島、公文と一岡のどっちを選ぶかで悩んでいた

高木守道(25) (457-140).306 17本 59 OPS.819

上原「菅野君が僕の年俸(新人記録)抜いたのにムカついてる!」

村田兆治(64)の投球wwwwwwwwwwwww

松井秀喜の右打席wwwwwwww

山本昌(48)さん、名球会メンバーからいじられるwwwwwww

【悲報】MLB日本公式サイトtwitter、アニ豚だった

【朗報】新作やきうラノベが発売
これか、今度買ってこよう。

プーさんの野球ゲームwwwwww
プーさんのHRのやつやったことないんだが
古田、工藤、桑田らが解説するプーさんのホームランダービー