過去ログ 3/1〜3/31 戻る

3月31日(月) (最終更新時間 26:07)

ジョジョ第3部、小野大輔が現場語る「みんな声が大きい」

ラブライブ!TVアニメ2期番宣PV - YouTube

【アイカツ!】STAR☆ANISに新規メンバーが加入!!

まっPのアイカツSSまとめ好き好き大好きっより)
これが群を抜いて酷いw

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』登場キャラやゲームシステム詳細など魅力たっぷりの第2弾PVが公開【動画あり】

ドラゴンボール:悟空の母が30年目で初登場 誕生秘話が明らかに

ダフト・パンクのリミックス集『ダフト・パンク激レア・リミックス集』が発売

笑っていいとも!:32年の歴史に幕 締めは「明日も見てくれるかな?」
笑っていいとも!:最終回ゲスト・ビートたけしがタモリに“珍”表彰状 さんまも生電話
「いいとも!」最終回、たけしがタモリに「感謝状」 視聴者による全文書き起こしも

吉田沙保里ら商店街でダンス、ALSOKの新CMで驚きの“フィーバー”。

【動画】犬に頭シュコシュコやるヘッドマッサージャー使ってみた結果

大学新入生にプログラマ、訓練された腐女子――「○○がよく使うハンドサイン」がTwitterで謎の流行

谷繁監督“スタメン落ち”で初勝利掴む
初采配にして色濃く見えた“谷繁流”。「1点の野球」は強竜を甦らせるのか。

阪神西岡2日連続入院も「恩返ししたい」

 

3月30日(日) (最終更新時間 17:55)

本日最終回を迎えるTVアニメ『のうりん』より、浅沼晋太郎・田村ゆかり・花澤香菜・羽多野渉らのキャストコメントが到着
真面目に農業を語る部分と女の子要素とギャグの配分が絶妙で面白かった。花澤さんの方言いいわ。

ジョジョの奇妙な冒険:転機は「スタンド」 連載27年人気の裏側

Huカード柄が欲しい〜!プライズ「ハイスコアガールカードケース」4/15より登場予定!

宇宙で濡れたタオルをしぼるとすっごいプルンプルン

新卒でIT業界入る人は鬱になる前に「なれる!SE」を読んでおこう!

プロスピ2014対決動画!ホークス編 森福今宮コンビVS帆足

代打オレ不発も…谷繁兼任監督 初勝利!代役の松井雅が大活躍
カブレラ−田島−福谷の完封リレーで今年初勝利。福谷が思った以上に投げてくれるので嬉しい。
打線は大島がよく出塁してくれるから塁が賑わうんだけど、もうちょっと早い回で点取りたいね。
エルナンデスは守備がいいけど、打つ方があれじゃあ直倫使ってもいいんじゃあ。

阪神・西岡 打球追い福留と激突 グラウンドに救急車、病院直行
阪神・西岡、打球追い福留と激突 救急車で退場・・・
一応意識は戻ってるし手足も動かせてるみたいなので大丈夫だとは思うけど、凄いぶつかり方してたなぁ。

【ドバイデューティフリー】ジャスタ驚速!ぶっちぎり戴冠 福永「驚きない」
【ドバイシーマC】ジェンティル鮮やか差しで雪辱V ムーア「楽な競馬に」
ジャスタウェイは本当に去年の秋から別馬のように強くなったなぁ。

 

3月28日(金) (最終更新時間 24:55)

ヒヤッホォォォウ!来週案内開始だぜぇぇぇぇ!!「ねんどろいど 秋山優花里」で遊んでみた!

渕上舞さんがナレーションの『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』第2弾TV-CMが到着! 明日公開される最新プロモ動画の情報も

テレビアニメ『のうりん』痛電トラキャラバン開催決定!

上乃龍也 アマガミ3巻完結 「梨穂子エロすぎで変態紳士も大満足です!」

コミック版 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜1巻 「いざ、幼女と共に世界征服!」

【悲報】天皇皇后両陛下がソフマップに降臨なさるwwwww

谷繁兼任監督 ホロ苦デビュー、ハーフスイングで三振ゲームセット
谷繁兼任監督が最後の打者に…黒星発進
岩瀬が打たれたのはまぁそんなこともある、ってことでしょうがないんだけど、相変わらずあと一本が出ない打線が気がかりだな。
特にオープン戦良かったルナが焦って振らなくてもいいボールに手を出してるのが気になる。

 

3月27日(木) (最終更新時間 25:40)

アイカツ! カード付きハンバーグ&ソーセージ第三弾+ハッピーセットに登場予定!
ハッピーセットのCMが見たい。

悠木碧「クピドゥレビュー」ジャケで“黒のキューピッド”に

「Winning Post 8」は,血統に加えて人と馬の“縁”を描く。シリーズ20周年の集大成となるナンバリングタイトルが掲げる「血統のロマン」について,プロデューサーに聞いてみた

はてなブックマークと強力に連動する無料ニュースアプリ『Presso』をさっそく使ってみた

『ヤン坊マー坊天気予報』3月31日をもって約半世紀の歴史に幕

男性も「お姫さま」気分 福井、貸衣装店で女装撮影、「かわいいね」で気分も高揚し…

スマホ 現金目的で短期間乗り換え急増
キャッシュバックの分のお金が自分の通話料金から出て行ってるかと思うと腹立たしい。

【衝撃バスケ動画】まさに奇跡! 思わず拍手を贈りたくなるスーパーオウンゴール

【プロ野球ニュース】 広島カープ、絶賛される 解説者全員がAクラス予想!

【悲報】 阪神・岩田、2軍で10失点

 

3月26日(水) (最終更新時間 24:20)

アイカツ!フィッシュソーセージ|丸大食品
アイカツ!ハンバーグ|丸大食品
アニメ絵のパッケージいいなぁ。

【AnimeJapan 2014】大橋彩香、木戸衣吹、田所あずさらが熱唱!『Anisong Ichiban!!』ステージ魂は永遠に彷徨うより)

『ガールズ&パンツァー』OVA&PS Vita用ソフトの最新PVを茨城県大洗町の“街なか”にて公開。渕上舞・尾崎真実・吉岡麻耶によるトークショーも実施

コミカライズ版「スペース☆ダンディ」1巻発売 “最高にRockでDandyな男の、痛快な宇宙ハンターの旅開幕!!!”

もはや“ドーナツではない”ドーナツ 軽い口溶けが楽しめる「waff(ワッフ)」ミスドに登場

なぜ合体させた...緑茶とコーラが1つになった静岡のご当地ドリンクが摩訶不思議すぎる

凸版印刷が電車の“中吊り広告”をアプリに
雑誌の読みたい記事だけ買える「中吊りアプリ」リリース 「FLASH」「週刊東洋経済」など14誌

遠隔操作裁判に行って来た
あまり聞いていたくない裁判だなぁ。

ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった

『プロ野球スピリッツ2014』12球団プレイ動画第9弾、北海道日本ハムファイターズ篇が公開
毎回思うんだけど、これ最初の小芝居必要か?(笑)

中日・吉見が術後最多の100球! 1軍復帰は6月の見込み
>「4月下旬ぐらいに2軍で投げれれば」とエースの経過は順調だ。
結構早くに復帰できそうで嬉しい。

中日川上、鯉斬りは任せろ 開幕10割伝説

岩瀬インフル乗り越え16年連続開幕1軍
中日・岩瀬が1軍練習に合流 インフル癒え16年連続開幕1軍

阪神に「マジック144」点灯

NumberWeb版、プロ野球順位予想!2014年のセ・パ。優勝、CS争いは?

中学2年、川崎がイチローを知った日。「大体おかしいじゃん、カタカナだし」

 

3月25日(火) (最終更新時間 24:20)

TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト最新PV&番宣CMムービー公開
木戸ちゃん、大橋彩香、田所あずさとかいう好きな声優が集まってしまったアニメ。

公式WEBラジオ「ザ・ズヴィズダーアワー」第4回配信開始!!
自分が歌うキャラソンがブースに流れて恥ずかしくて何も喋れなくなる久野美咲ちゃん可愛いです。

BEACH QUEENS 大図書館の羊飼い 白崎つぐみ1/10 完成品フィギュア
BEACH QUEENS 大図書館の羊飼い 鈴木佳奈 1/10完成品フィギュア
凪様は正直うーんって感じだったけど佳奈はいいね。

BEACH QUEENS「すーぱーそに子」フィギュアデコマス公開!!

「妹のような声」で会話できる“萌えCOCOROBO”シャープが開発 掃除能力をほめると喜ぶ
誰が声あてるんだろうと思ったら木戸ちゃんじゃねーか!動いてるところの動画が見たいなぁ。

ノーパンツ爆牌党

『ウイニングポスト8』ストーリーモード序盤の流れを紹介

全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート。月額378円
東海ラジオで中日戦聴きたいです。

TOKYO MX、4月からアニメ事業部を新設。アニメ制作や権利ビジネスなど事業拡大

「クラブと風営法」問題の現状と課題とは 音楽ライター磯部涼が弁護士に訊く

【ザ・アンパイア】 偶然から始まった「卍の敷田」

 

3月24日(月) (最終更新時間 24:45)

■昨日の「スペース☆ダンディ」12話の「ビーマビマビマ、ビマ、ビマベイビ」で激しく笑う。BBPがバカやってゲル博士が悲惨な目に合う流れ大好き。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第12話 予告 - YouTube

「デート・ア・ライブU」アニメPV第3弾 - YouTube
「デート・ア・ライブU」番宣TVCM(15秒) - YouTube
折紙さん好きなのでちょっとはいい目を見せてあげて欲しい。

『ウイニングポスト8』シリーズ初! 3Dで表現される“牧場作り”の詳細が公開
『ウイポ』全作を遊ぶ福永騎手も興味津津! 無双や『DOA』との衣装コラボも発表された『ウイニングポスト8』完成発表会
3Dとかよりもレースシーンの不自然さがなくなっていて欲しい。

ヘヴィメタル・アーティストをLEGOで再現、「Heavy Metal Legos」特集

期待してたJR東日本アプリが予想を裏切らない使いにくさだった件

【山本一郎コラム】今年のヤクルトはオープン戦ではちっとも勝てません

中日の開幕投手は川上!谷繁兼任監督 ファンの前で公表
ケンシン好きだから嬉しいぜ。経験豊富なところが買われたんだろうってのもあるだろうし、
逆に広島はマエケンで負けは絶対許されないところだからちょっと気負うんじゃないかみたいなところも狙ったんじゃないですかね。

 

3月23日(日) (最終更新時間 22:05)

天体のメソッド - YouTube

TVアニメ『精霊使いの剣舞』は2014年7月放送開始。木戸衣吹・優木かな・石上静香・大西沙織・加隈亜衣らヒロインキャストがユニット“にーそっくすす”を結成
木戸ちゃんメモ。

【AJ2014】『ケロロ』の新キャラクターキャスト発表!
悠木碧ちゃんメモ。

『ガールズ&パンツァー』OVAの新規アニメカットが先行公開!杉山プロデューサーが参加した“AnimeJapan2014”のステージイベント

アニメジャパン 2014・フォトレポート「アニプレックス、ホビーストックなど」
ビーチクでモーパイ船長フィギュア出るのか。ちょっと顔がふっくらしてるな。

【ラブライブ!】トイズワークスコレクションにいてんご「西木野真姫」「矢澤にこ」「南ことり」画像公開【電撃G’sマガジン付録】

江頭2:50 アニメイベントで女性ゲスト次々に襲う
「アニメジャパン」ステージにエガちゃん(江頭2:50)が降臨!声優陣にセクハラしたり大暴走www
「ダイミダラー」のイベントでかw

「KADOKAWA」サーバに不正侵入、フィッシングメールの踏み台にされた恐れ サイト閉鎖

音楽業界の敵か味方か、スポティファイ上陸へ

すき家の大量休店騒ぎ、従業員「牛すき鍋の乱」ゼンショー「パワーアップ工事」
すき家の連鎖的閉店はどのようにして起こったか?

 

3月22日(土) (最終更新時間 23:10)

■「アイカツ!」の卒業回今日見たけど、さくらちゃんの送辞でウルッと来てしまった。
なお、その後のユリカ様と蘭ちゃんさん達のガチ泣きで涙は引っ込んだ模様。

『ログ・ホライズン』第2シリーズ秋放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年秋にシロエたちはパワーアップして戻ってきます!
まさかこんなにもすぐに2期が始まるとは思わなかったよ。2期はもっとアカツキちゃんとミノリを戦わせよう(ぉ
あと、セララもログホライズンに入れよう(無理)
最終回はドレスアップしたアカツキちゃんが可愛かったです。

「スペース☆ダンディ」シーズン2放送決定の発表が!7月から放送とのことです

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト キャラクター別PV第5弾「空条承太郎 & スタープラチナ」公開ッ!
「ジョジョ」小野大輔ら5名がトーク、承太郎のPVも公開
なんというテンションの上がるPV……。オラオララッシュいいね。それと「JOJOraDIO」1回だけだけど復活するのね。

『たまこラブストーリー』本予告 - YouTube
劇場版はもち蔵視点で見れそうで楽しめそう。

TVアニメ「さばげぶっ!」公式サイト
TVアニメ「さばげぶっ!」声優陣に大橋彩香、内山夕実ら
メインヒロインに大橋ちゃん来たよ。

アニメジャパン 2014・フォトレポート「バンダイナムコグループブース」
ねんどろいどヴィニエイラ様来るのか。figmaうずめちゃんも気になるな。

ダンス議連:風営法改正案を提出へ 規制緩和盛り込む
>クラブについても、午前0時を過ぎても営業ができるように規制緩和する内容を盛り込む方針。
ふむ。

 

3月21日(金) (最終更新時間 23:30)

アイカツ! 第74話「桜色メモリーズ」

『アイカツ!』ベストアルバム Calendar Girls ジャケット公開!

「中二病でも恋がしたい!戀」 第11話 青い月の夜に 自分を知り、道を開くには・・・

『中二病でも恋がしたい!戀』キャラクターソングミニアルバム 視聴動画 - YouTube
1期のOPを4人で歌ってるのか。いいね。モリサマのキャラソンの冒頭の「グーテンモルゲン」は笑うw

【いなり、こんこん、恋いろは。】原作で続きが読みたくなる最終回

『銀の匙 第2期』10話感想 御影父いい父ちゃん!喋る豚丼けっこう可愛い

GJ部@プロモーション映像 15秒 - YouTube
GJ部@プロモーション映像 30秒 - YouTube
「りぴーと!でぃすく」が届いたので土日でいっぱいりぴーとしよう。

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト BD&DVDの全巻購入店舗特典を公開

「うた詠み♪」サービス終了のお知らせ
えー!せっかくアニメやって宣伝になってるのに終わらせちゃうのか。4話までのアニメ放送でそんな反響なかったのかなぁ。

「幻影ヲ駆ケル太陽 ねんどろいど 星河せいら」サンプルレビュー

「よつばと」ダンボーの写真展、地上60階に約300点公開

DISTANCE4年ぶりのエロ漫画 じょしラク!「全プレイが物凄く濃厚」

英BBC「日本でクリミア新検事総長が人気」→萌えイラストを紹介wwwwwwwww

児童ポルノをファイル共有している人に警察からの警告メールが届く、4月より

小沢健二『いいとも』で「さよならなんて云えないよ」など弾き語り タモリ「贅沢だねぇ」と絶賛
旅に出る理由があった小沢健二と旅に出られなかったタモリ

プライベートのバッグとして、赤いランドセルを背負ってるゾーイ・デシャネル! !

相鉄のスト、「普通の企業では迷惑掛けられない」厳しい声も
ストライキが起きた時、ユーザーが労働者を批判するのは筋が違う。けど、「批判してはいけない」ということではない。

<首都高>火災で通行止めの3号線 復旧は21日午後以降
渋谷の首都高で火災 Twitterユーザーが現場の写真を多数投稿

飼い主さんの留守にワンちゃんがこんなことを…… 隠しカメラが捉えた禁断のひとり遊び

「アフィカスに振り回されるのにはうんざり」 2ch一斉「転載禁止」なぜまた? 管理人の意図、影響は

山崎武司氏、引退試合「本当に幸せ者」
山本昌、山崎氏と抱擁「予習してました」
【中日好き】山ア武司、引退直後の会見で見事なホームラン!

【画像】 中日・ゴメス、近いwwwwwww
リアルタイムで見てて実況スレが打席の和田そっちのけでゴメスのことばかり話してて笑ったw

日テレの通販番組に原監督が出演wwwwwwwwwww

チャップマン、強烈なライナーが直撃し顔面骨折 復帰に6〜8週間かかる模様・・・

 

3月19日(水) (最終更新時間 25:20)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】11話まとめ 温泉回! 今までで1番エロかったな…
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 第11話 売りスレの反応 温泉で雪姉が攻めてきた・・・
ポニテ、おっぱい、金元寿子と三拍子揃った雪姉に死角は無かった。

TVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 Blu-ray&DVD第1巻 特典CD試聴開始!!
このページで視聴出来るけど、久野美咲ちゃんボイスの歌もいいな。

「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」BD1巻発売 アキバの"店頭征服"ジャック
「世界征服〜謀略のズヴィズダー」BD & DVD発売 アキバのショップは征服されまくり【アキバ】

フリーイング「すーぱーぽちゃ子 バニーver. 1/4スケールフィギュア」原型監修中!

「よつばと」ダンボーの顔がトランクに、幅40cmの大容量

『魔都紅色幽撃隊』冷静沈着なイケメン同級生・支我正宗を演じる、声優の沢城千春さんにインタビュー
沢城みゆきの弟さんだったのか。

ういんどみるOasis新作『春風センセーション!』原画はこ〜ちゃ、藤原々々、成瀬未亜(SD) 発売は夏予定

音楽の世界市場、定額制サービスで成長へ 日本は対照的・大きく落ち込む 2013年

テレビ出演は16年ぶり!  最終回直前『いいとも』に小沢健二がまさかの登場
「あれは生命の最大の肯定」タモリが絶賛した小沢健二

恵比寿"LIQUIDROOM"が10周年。アニバーサリーオープニングとして電気グルーヴ、ZAZEN BOYSの単独公演を開催

カルビーが厚さ3倍高級ポテチ、初の百貨店直営店舗で6種類販売へ。

ベビーシッター宅での2歳児死亡事件についての解説

警視庁創立140年特別展 警視庁全職員アンケートで選んだ首都140年の十大事件
警視庁が選んだ大事件、1位は「オウム真理教」 明治以降100の事件・事故から

フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー

2ch 新たに「芸スポ」「iPhone」「既婚女性」など20以上の板が転載禁止に 「艦これ」や「パズドラ」まとめにも影響か
アニメ板もついに転載禁止になったか。

中日岩瀬インフル 16年目初の欠場か
やっぱ今から立て直すとなるか開幕は難しいかぁ。幸い田島が調子良いので田島に代役を頼もう。

『プロ野球スピリッツ2014』東北楽天ゴールデンイーグルス&阪神タイガースの選手によるプレイ動画が公開
メッセとマートンのプロスピ対決wwwww
マートンが能美さん使ってマートンに打たれててクソワロタw

 

3月18日(火) (最終更新時間 23:55)

「ラブライブ!」TVアニメ2期番宣CM15秒 - YouTube
ニコニコ生放送で「ラブライブ!」TVアニメ1期 一挙放送決定!
2期始まる前に1期全話見直して予習しておこう。

【中二病でも恋がしたい! 戀】ラッピング電車乗ってきたよー
くみん先輩の激寒ダジャレつり革いいなw

PUSH!!5月号の表紙にまさかの会長キター!【大図書館の羊飼い-DreamingSheep-】
「PUSH!! 4月号」の表紙の凪様も良いよね。

新曲に金は出さない、持っている曲で満足……音楽の“有料聴取層”減少続く

ほとんど付箋紙!「貼るだけでデータの読み書きが出来る超極薄USBメモリ」が開発される

ガリガリ君に“ナポリタン味”、“衝撃”シリーズ3部作がついに完結。

涌井 春一番に吹き飛ばされた雪辱マウンド 強風ノーゲーム
星野監督 強風ノーゲームに驚き「こんなの初めて。いい経験」
QVCの強風中止は公式戦で過去3回 ノーゲームは初めて

岩瀬がインフルエンザ、静養へ 谷繁監督「しょうがない」
開幕2週前のこの時期にインフルとはついてない。が、鉄人岩瀬ならなんとか間に合わせてくれると思ってる。

阪神「グラティ」消滅!相手投手や評論家から批判…区切りつける

山崎武司氏 中日と“1日限りの契約”で21日引退試合

巨人小笠原、犬ハサに出演

 

3月17日(月) (最終更新時間 24:40)

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第11話予告 - YouTube

オリジナルテレビアニメーション「天体のメソッド」のティザーサイトを公開
>「Kanon」の久弥直樹さんが原案・脚本、「ガールフレンド(仮)」のQP:flapperさんが初のアニメキャラクター原案を担当!
ふむ。

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ2wei!」公式サイト
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」先行ショートPV- YouTube

ほっとけない感満載!田所あずさ2ndソロライブのチケットが10分で即完売声優☆速報
>すでに「抜群の不安定感」というキャッチコピーが踊る18歳の新人高校生声優&シンガーだ。
穏やかじゃないわね。

漫画家・福本伸行さんが政府の「合法ハーブ」乱用防止広報に協力 短編漫画を公開

人馬一体の快感!「ソリティ馬」のレビューをしてみるよ
「ソリティ馬」ホントに500円のソフトとは思えないほどの面白さなどはぜひみんなやってみるといいよ。

かなり目立つ、三菱東京UFJ銀行サイトのセキュリティ注意喚起 不審なメールやウイルスに警告
三菱東京UFJ銀行の公式サイトがフィッシング詐欺対策を頑張り過ぎてむしろフィッシングサイトより胡散臭くなる

キャッシュバックキャンペーン終了の声に踊らされた週末のMNP騒ぎ乙でありました

【写真】12色&12味のカラフルなオレオ、米イベント会場にブース登場。

「お布団大好き♪」的な猫さん達の画像集

 

3月16日(日) (最終更新時間 21:20)

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】ロボ子リョナられる 10話まとめ
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第10話 シリアスな急展開!追われるズヴィズダー!

「鬼灯の冷徹」 遠慮せず本気でふざける 希有な視点のエンタメ作

(いとう)Pによる『GJ部りぴーと!でぃすく』制作後記、まとめ(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1
「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開2
こういうの中学生とか読んだら凄い影響受けそうだな。

仕事におけるコミュニケーション能力と会話におけるコミュニケーション能力は別物

「上履きのにおい嗅ぎたかった」21歳、小学校侵入

中日小笠原、札幌ドームでホームラン!!
北の大地で侍が復活したと聞いて。

オリックス・坂口、落球wwwwwww
最後飛び込んだ後に頭の上にボールが落ちてくるところで笑った。

 

3月15日(土) (最終更新時間 23:30)

【ログ・ホライズン】24話まとめ シロエ登場の安心感が半端ないなww
アイキャッチのメガネ三銃士ワロタw アカツキちゃんが電話取ってる時のセリフは一体。

【のうりん】有機・無農薬・固定種こそ志高←間違い 10話まとめ
【のうりん】10話まとめ なんてためになるアニメだ! おっぱいちゃんよかったね
ヨシダさんいいよね。照れた時にまともに喋れなくなってるところ最高。

『鬼灯の冷徹』10話感想 十人の十王!これぞ究極の寒暖ダイエット
特攻の拓ネタそのまんまなのはいいんですかね……。

【ジョジョ】小松ポルナレフがイメージ通り TVアニメ3部ポルナレフ編PV公開

「落合GMはやりにくい?」 中日・谷繁兼任監督を直撃

 

3月14日(金) (最終更新時間 25:20)

【アイカツ!】美月プロデュースの新アイドル登場 中等部卒業で高等部編スタート?
アイカツ! 第73話「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」
ユリカ様が思った以上に喋ってて嬉しいぜ。ていうか、おとめちゃんのモノマネ可愛いな!
初期から活躍してた4人でのステージは良かったけど、ユリカ様もまぜてくれよ〜。新CGで踊るところも見たかったけどもうなさそうね。

『銀の匙 第2期』9話感想 これが離農・・・

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト ポルナレフ編PV、公開ッ!
この声でありのままに起こったことを説明してくれるのか。楽しみだな。

京阪・大津線で「中二病でも恋がしたい!」ラッピング電車が運行! 特製乗車券も発売!

【ガルパン】パジャマパーティータペストリー&校章Tシャツが作られる!

沖縄で好評のアニメ『はいたい七葉(ななふぁ)』が首都圏で放映開始
アニメTVの中で放送してくれるのか。

アニメ「健全ロボダイミダラー」のサイトがひどいことになっている件
春アニメ『健全ロボダイミダラー』公式サイトがリニューアルで大変なことに 愛生会病院をオマージュ?

強い性的表現を含むアニメで、BPOが東京MXらに配慮要請
記事タイトルだけで何のアニメか分かったw

ダンボーの“日常”を捉えた写真展、東京・池袋で サンシャイン水族館では「ダンボーをさがせ!」も

【兵庫】名作アニメ「AIR」の聖地巡礼 香美町がマップ配布 「名作。これからも巡礼は続く」

歯医者は絶対やっている!デンタルフロスで虫歯や歯周病を防ぐ方法

『プロ野球スピリッツ2014』12球団プレイ動画第4弾 オリックス・バファローズ篇と第5弾 読売ジャイアンツ篇が公開
男村田のこの声は……。

 

3月13日(木) (最終更新時間 25:25)

『アイカツ!』73話、おとめちゃん頑張り過ぎて泣けた!地下のアイドルの扱いwww

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第10話 自分との戦い辛いなあ・・・
七宮の方がよっぽど「中二病でも恋がしたい」をやってるなぁ。でも妹ちゃんにからかわれてる六花も可愛かったが。

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第6話 大天使召喚』 - YouTube

『中二病でも恋がしたい!』原作小説第3巻発売決定!新キャラの姿も!

【いなり、こんこん、恋いろは。】女の戦い 桃山さん天使だった 9話まとめ
いなりちゃんが悪いよーいなりちゃんがー。

アニメ「GJ部@」 公式サイト更新
GJ部@のBlu-ray&DVDとキャラクター・ソング&サウンドトラック集が発売決定

この色だれの色? 37人のプリキュアがカラーチャートに大集結

「すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン」メーカー合同展示会・サンプル

胸の谷間に全神経を集中。女の子のシルエットから“あのへん”を感じ取って線を引くスマホアプリ「パイスラッシュ」が本日配信

「ビックリマンチョコ」を現代風にアレンジした新商品「神ビックリマン」登場 一個105円
>ロッテ・里崎智也捕手(37)が12日、親会社の人気商品「ビックリマンチョコ悪魔vs天使シリーズ」の発売30周年にあたり、
>同商品のPR大使に就任することが決定。同日、巨人とのオープン戦を前にQVCマリンで就任式が行われた。

いくらロッテの選手とはいえなぜ大天使が……。

怪獣酒場
(Y)o¥o(Y)フォッフォッフォッ :ヒーローお断り、「ジャミラの真実の口」で証明せよ! バルタン星人が店長の「怪獣酒場」に行ってきたぞ
【ついに解禁】ウルトラ怪獣による怪獣のための『怪獣酒場』に行ってみた! 怪獣目線のウルトラ世界が息もできないほど楽しすぎっ!!

黒子のバスケ脅迫認める=「反省も謝罪もしない」−東京地裁
『黒子のバスケ』脅迫事件初公判で渡辺被告が主張した犯行動機

 

3月12日(水) (最終更新時間 25:05)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】10話まとめ これ絶対入ってるよね 規制ワロタwww
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第10話 売りスレの反応 完全に入ってる
いくら深夜とはいえ後背位はまずいですよ!

「のうりん Vol.1」(BD/DVD)特典追加!「ベッキーのお風呂ポスター」が付きます! 油まみれM字開脚ドヤ顔自画撮りアラフォーベッキーの衝撃的な一枚をご自宅に。

「『まめしき』モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香」サンプルレビュー

すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン案内開始のお知らせ。

「ラブライブ!」公式痛車の納車式に潜入してきた!
ピザハットとラブライブ!のコラボページに謎の404エラーページが

『プリキュア10周年』 プリティストアにあざと可愛い黄キュアiPhoneケースとNS3缶バッジが登場!
黄色が目に眩しい。

【アイカツ!】”アイカツおじさん”はユーザー全体の1割以下 大友「アイカツおばさんが一番すごい」
アイカツおばさんなんてのもあるのか……。

今夜もパーティーしようよ!田所さん、下田さん、丹下さんのラジオ配信決定!
田所あずさと丹下桜の組み合わせとか穏やかじゃないわね。

『ウイニングポスト8』インターネットを介したお楽しみ要素を公開
ダウンロードコンテンツ、秘書の衣装かよ!最新の馬データや騎手データとかじゃないんですかね。

トースターで焼いて食べるキットカットが発売、実際に焼いてみたらクレームブリュレ風味になりました

ネットの揉め事のほとんどは片方がスルーすればそれで終わる

アフロジャックの来日公演が決定、一夜限りのBIG PARTYが5月30日に開催

 

3月11日(火) (最終更新時間 24:00)

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 公開4・5週目の入場者プレゼントは、あきまん氏描き下ろしのポストカード

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜」メーカー合同展示会・サンプル

ソニーとパナソニック、次世代光ディスク「Archival Disc」の規格を発表

ある日の午後、平積みの文庫から1冊を手に取ったお客さんが、通りがかった書店員を呼び止めた

ガラスのように透明なのにグニャグニャ曲がって割れないコップ&グラス「shupua」を使ってみました

【写真】ゲーム大会で“ハミケツ”続々、そっと近付きポーズ決める男。

山本昌、2軍オリックス戦で4回無失点

中日エルナンデス 高橋周2軍で代役濃厚
中日高橋周が3安打「続けていきたい」
2軍では打てるのになぁ……

中日・達川コーチのLINEスタンプ流行も本人は…

 

3月10日(月) (最終更新時間 23:15)

【アニメ】「スペース☆ダンディ 」10話が( ;∀;) イイハナシダナー ゲストメカデザに大河原邦男&樋口雄一
今回の話大好き。前半のループに気付かない3バカの間抜けさっぷりに笑ったところからの後半でのオヤジ話。
30代中年がこういうの見るとダメだな。自分のオヤジと重ねてシンミリしちゃうw

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第10話 予告 - YouTube

「GO!GO!575」第5話制作決定!

『ログ・ホライズン』まおゆうの魔王、勇者、女騎士が出演していた

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』初回限定版のキービジュアルは“ライバルは宝物”を表現した2枚――最新情報とあわせてお届け

【画像追加】プライズ「すーぱーそに子 生活密着取材スペシャルフィギュア〜おふろあがり〜 」サンプル公開!

弁当の路上販売、 「弁当を冷たくしておく容器を準備し、衛生責任者を置くように」--東京都の審議会が答申

「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能する画像集

『プロ野球スピリッツ2014』東京ヤクルトスワローズの石川雅規投手、館山昌平投手、村中恭兵投手、小川泰弘投手によるプレイ動画が公開

プロ野球選手と球児の共演はNG!! 高校の監督に謹慎処分1カ月
この規則早く改正して欲しい。

米メジャーの常識覆す 40歳の代走イチロー

阪神、屈辱のオープン戦7連敗!巨人ドラ1に逆転満塁弾浴びる

谷繁監督が明言 高橋周2軍落ち「当たり前じゃないですか」
思ってた以上にエルナンデスのショートの守備がいいからなぁ。エルたそ〜の方を使いたくなる。

 

3月9日(日) (最終更新時間 20:15)

【ログ・ホライズン】23話まとめ どいつもこいつもイチャイチャしやがって! 黒シロエかっこええ
なんでそこかしらで発情してるんですかね……。オシャレしたのに気付いてもらえないアカツキちゃん可哀想です。

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】待望の温泉回 犯人はヤス 9話まとめ
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第9話色々動きだす温泉回! ヤス、何やってんの・・・
久野美咲ちゃん声の幼女に温泉で背中を流してもらいたい。

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」フィノ・ブラッドストーン抱き枕カバー
この絵柄は穏やかじゃないわね。

アイカツ!:売り上げ140億円に急成長 大ブームの裏側
>また、予想外に人気を集めたのがゴスロリ風のキャラクター・藤堂ユリカだったという。
>廣瀬さんは「大人には以前からゴスロリは人気ジャンルでしたが、子どもにも浸透してきたようです。

幼女先輩方がゴスロリ衣装で映画鑑賞とかしたりするんですかね。

仕事の息抜きにパンツァー・フォー!:「ガールズ&パンツァー」痛ネクタイ登場 裏地に西住殿やオッドボール三等軍曹が待機中

花澤香菜、初の女子会「かなまつり」で新曲しっとり披露

@wiki、ユーザーID・パスワードが流出。ページの改ざん被害も

素数トランプを2つ並べてみたらすごかった

詳細設計書も問題だけど、それ以上に成果物定義が問題

「それをそこで使うのか!」と思わず叫んでしまうライフハック画像集

【画像】テレ東「午後のロードショー」で衝撃的な映画が放送されるwwwwww
gif画像が面白すぎるんですが。

 

3月8日(土) (最終更新時間 22:50)

アイカツ! 第72話「ハッピィ☆アイドルフェス1st Day!」
『アイカツ!』72話、らいちきゅん興奮し過ぎwwwwwww
えびぽんに目輝かせる蘭ちゃんさん可愛いです。来週のスターライト側のフェスは楽しみだなぁ。

「劇場版アイカツ!(仮)」が早くも特報公開 “いちごちゃん”が撮影快調を紹介

『銀の匙 第2期』8話感想 農業のシビアな現実

『鬼灯の冷徹』9話感想 妲己可愛い!キタエリ南ちゃんのモノマネ上手い!

【のうりん】ちょっと田んぼの様子を見てくる回 9話まとめ
【のうりん】9話まとめ 台風の中の水着回wwww

アニメ『ジョジョ』第3部 花京院編PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
平川さんの花京院いけるやん!「エメラルドスプラッシュ」の発音嫌いじゃないぜ。

TVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公式サイト 公式WEBラジオ「ザ・ズヴィズダーアワー」第3回配信開始!!
久野美咲ちゃんの弱々しい声が脳に響きすぎてやばい。

『たまこラブストーリー』公式サイト 第2弾特典「リバーシブルB2ポスター」付前売券販売決定!!
みどり・かんなの組み合わせで頼む。

『ラブライブ!』テレビアニメ第2期シリーズが2014年4月より放送開始

『ログ・ホライズン』アニメの魅力を凝縮した完全設定資料集が発売決定!TRPG リプレイ「宵闇の姫と冒険者」も予約開始

【けいおん!】ムギちゃんタペストリーの圧倒的存在感! ほんと大きい・・・

プリズマ☆イリヤ絵柄変遷 どのイリヤが好き?

『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』 マスターアップ報告

『DreamParty東京2014春』開催中止。「競合イベントの開催や2月末時点での出展企業の申込み状況などを勘案した結果、今回の開催を中止」とのこと

尾玉なみえ「少年エスパーねじめ」描き下ろし加え完全版に

漫画『がらくたストリート』の新刊が3年ぶりに発売決定
やっと出るのか。もうないと思ってたよ。

実写映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編公開! アウトすぎるwwww

映画「ドラえもん」しずかちゃんのお色気シーンが謎の光で規制されるwww

カイジの人狼ゲームが登場 「奴隷」「ひきこもり」の役割を選んで「ペリカ札」で相手を買収しろっ……

あのガチャガチャ『コスモス』のTシャツがメディコムトイより発売決定

パティシエが監修したこだわりのキットカットをキットカット専門店「キットカット ショコラトリー」で購入して食べてみました

様々な生き物たちの「性行為」をもしも人間がやったらどうなってしまうのか。

【衝撃】ジオン・ザクが12歳の少女に不適切な写真を要求して逮捕 / おとり捜査員に性行為の要求まで

「2ちゃんねる」転載禁止、運営側の意図は? 「まとめサイトを停止させるつもりはない」の書き込み
2ちゃんねるの管理人ジム・ワトキンス氏、"All rights reserved."をGoogle翻訳し「転載禁止」と出てきて意味を取り違えるの巻

任天堂のAWS導入事例 「すれちがい通信中継所」や「Miiverse」に活用
ELB100台以上……しゅごい。

詳細設計書という名のゴミ
コードを日本語化で書いた設計書はどうしても作っちゃうんだよね……。

24歳のDJ、Aviciiのハリウッドの自宅がヤバい。

『プロ野球スピリッツ 2014』を中日ドラゴンズの選手たちが実際にプレイ! 見どころを集めたプロモーション動画も公開
ガッツのバッターボックスでの動作に触れる平田かわいい。あと、何気にイワーク降臨してるんですがそこら辺は大丈夫なんですかね。

前オリックス監督岡田彰布の著書「そら、そうよ」が発売
コラ画像じゃなかった。ちょっと読みたい。

 

3月6日(木) (最終更新時間 24:40)

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第9話 全方位対応な水着回!そして・・・盛り上がってきたー!
もう脇役のまま終わるのかなと思ってた七宮がまさかの修羅場参戦であった。修羅場スキーにとって楽しみな展開になってきたぜ。
水着回はくみん先輩の黒子がエロ過ぎたり、モリサマーの健康的な裸体が眩しかったりするので大変よろしいですね。

【いなり、こんこん、恋いろは。】兄貴×うか様のイチャラブ最高や 丹波橋くんの霊圧が消える 8話まとめ
いなりちゃんが神通力使わなきゃいいんじゃないですかね・・・

京都の地下鉄、萌えすぎィ! 烏丸線「アニメ列車」のラッピングがガチすぎる件

1巻が好評発売中の2ndシーズンですが、早くもセルDVD&BD2巻のジャケが完成♪あおいちゃん&きいちゃんの頭脳派コンビが表紙です!

CLOCKUPオフィシャルサイト 新作のティザーサイトを公開しました!
原画がはましま薫夫さんだった。

アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーンの色紙イラスト完成版が公開

「BRAVE合金」「グッとくるフィギュアコレクション」で知られるシーエムズコーポレーションが破産
グッとこないフィギュアでおなじみの。

横浜にタワー大型店が復活! 横浜ビブレ店4月25日オープン
MORESの上にあったタワレコなくなっちゃって寂しかったから戻ってきてくれたのは嬉しいよ。たまにしか使わなくて申し訳ないんだけど。

ビッグデータというか、根拠を元に主張をするという行動原理の話

第三次ブログ連戦争へ:なぜ2ちゃんねるは「転載禁止」を選んだのか――「まとめサイトVS住民」繰り返す歴史
2ちゃんねるの「転載禁止投票」がカオス状態

「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も
膨大なPVを持っているのに沈みゆく「まとめサイト」
まとめサイトってエコシステムだったの?

2ちゃんねる転載禁止騒動を「可処分時間の奪い合い」という視点から考える
確かにちょっと時間に余裕出てきたなw

中日浅尾が開幕絶望 右肘靱帯損傷と診断
おお、もう・・・

 

3月5日(水) (最終更新時間 25:15)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】9話まとめ 尻でしゃべる妹www パンツはいいのにTSTはだめなのか…
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 第09話 売りスレの反応 積み終わるまでもう少し・・・
美月ちゃんどんどん可愛くなっていくな。

『いなり、こんこん、恋いろは。』ラッピング列車が気合入っていて凄い

アイカツ! DVD・BD版では一部作画に修正が!

「ガルパン」×「水戸ホーリーホック」コラボイラストの華さんがやたら男前!

あらゐけいいちが星新一の3タイトルにカバー描き下ろし

「デート・ア・ライブ ねんどろいど 四糸乃」サンプルレビュー

【動画】伊藤かな恵さん主演の連続ドラマ『5枚でつながる5周年劇場』第1話が公開!

「ストーブ暖かいにゃ〜♪」 すっかり虜になってしまった猫さん達の画像集

フリーフォント『ようじょふぉんと』を公開しました。

中日浅尾開幕ピンチ 右肘精密検査
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

小笠原 終われないワケ「あの3年間最悪ではなく…」

 

3月4日(火) (最終更新時間 24:50)

『弱虫ペダル』21話感想 金城さん人間出来すぎでカッコ良い

『ログ・ホライズン』ミノリの部屋にあるシロエクマぬいぐるみが可愛い

『アイカツ!』ベストアルバム「Calendar Girls」に先着特典で特製カレンダーが決定!もちろんアイカツ!カードも封入!人気楽曲の別ver.やソロver.など未収録楽曲収録!
HMV通販で買わなきゃ。

2ちゃんねる「ニュース速報」板も転載禁止へ 多くのネタ生まれた古参板 - ねとらぼ
2ちゃんねる「ニュース速報+」も転載禁止に 「痛いニュース」どうなる? - ねとらぼ
2ちゃんねる 通称「ゲハ」こと「ゲーム業界、ハード板」も転載禁止へ ※追記あり
アニメ板も転載禁止議論始めてるしそのうち禁止になるかもね。

「満塁フルカウントからクソボールコラム」が始まります
これは楽しみ。

 

3月3日(月) (最終更新時間 24:10)

■そういえば、先週の土曜日に芳林堂の高田馬場店で行われた植芝理一先生のサイン会に行ってきました。
「ディスコミュニケーション」や「謎の彼女X」のような作品を描く人がどんな方なのかワクワクしながら行ってきたのですが、
すごい真面目そうなお兄さんという感じでちょっと想像と違い驚いてしまいましたよ。
ただ、サイン会の前の挨拶や質疑応答では今までの作品のおまけページで書かれてる通り、人前に出るのが苦手というのが滲み出ていて
常に緊張しながらお話をされていたのが印象的でした。それでも、お客さんの質問にも丁寧に一つずつ回答してくれてファンにとっては有意義な時間だったんじゃないですかね。
ちなみに自分も勇気出して手上げて質問したよ(笑)サイン貰う時もアニメ化に関する話聞けて楽しかったです。

『中二病でも恋がしたい! 戀』第9話予告公開 水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
七宮意外とおっぱい大きいな!

ハイテンション農業アニメ『のうりん』監督に岐阜出身編集者がインタビュー

“海賊”みかこし、2年の時を経て噴水広場に再び“寄港”

【2014冬合同展示会】これは良いお尻。キャラアニ「はたらく魔王さま! 佐々木千穂 水着deてんてこまいVer.」彩色サンプル

携帯ラジオ投げつけ「永遠の17歳」声優「田村ゆかり」さんのコンサート妨害…威力業務妨害で会社員逮捕
田村ゆかり「永遠の17歳」騒動
田村ゆかり大阪公演での出来事を現地の人間の目線から
頭のおかしな人が一人いたってだけの話だと思うんですけどね。

「盗んで覚えろ」では部下が育たない理由 「褒める」とは、どういうことか

「小4派遣」実は童顔の女性…売春あっせん摘発
小学生じゃなくて客がマジギレのパターンですかね。ていうか、小4に30万円……。

2ch「ニュー速VIP」「なんJ」転載禁止の影響・拘束力とは 方針転換する大手サイトも続々、他板にも飛び火か
しゃーない。

中日小笠原「ヤダ!」

浅尾肩に張り 打撃投手わずか12球で降板

【朗報】イチロー、引退する気なし

【悲報】川崎宗則さん、目が死んでる

オープン戦メッツ松坂 2回 2H 自責1

【朗報】MLB、守備の映像解析を開始

原監督、NHK杉浦友紀アナに歩み寄るwwwwwwww

 

3月2日(日) (最終更新時間 19:10)

【ログ・ホライズン】22話まとめ シロエもげろ!
修羅場好きにとってはたまらん回だったね。アカツキちゃんの部屋の中でのこみかるな動きが小動物みたいで可愛かった。

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】ファルコンさんじゅうななさい 8話まとめ
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第8話意外な繋がり ホワイトファルコン登場!

【のうりん】農業無し パロに全力のアラフォー無双回 8話まとめ
【のうりん】8話まとめ 戦慄のベッキー回 ひどい、ひどすぎるwwwwww
これは酷いアラフォー回でしたね……。

『鬼灯の冷徹』8話感想 キャ〜ラ〜メ〜ル〜天国〜!
ピーチマキの曲いけるやん!ピーチマキは素の状態がまともな女の子なので好感持てる。

『銀の匙 第2期』7話感想 野球回!これはトラウマになってしまう・・・

【ジョジョ】3部新PV公開 三宅アヴドゥルが好評

アイカツ!:初の劇場版アニメが12月公開
アイカツ!映画化|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」

【中二病でも恋がしたい! 戀】新ピンナップの凸サマー素晴らしい…

【スクフェス】新URかよちんかわいいにゃー!

『はいたい七葉』関東で地上波放送決定

『ランス9 ヘルマン革命』ゲーム紹介ムービー公開!お風呂まそーさん可愛すぎワロタwww

【動画あり】クソゲーオブザイヤー2013年大賞は「ビビッドレッド・オペレーション」

和式トイレ型のラジコン「走る便器RC」 WCのRCだと……

【画像】小学生が飼育した豚を出荷→肉になって戻ってきた

中日・小笠原、ナゴヤドームでホームランwwwwwwwww
小笠原 .200 空三振 二直
小笠原「干された三年間は最高だった」
今度こそ間に合ったみたいだね。

鳴り物応援なしに大野「はっきり言って寂しい」

中日・平田良介、4打数4安打

DeNA投手陣、7回無失点wwwwwwwwwwwww

番長三浦2627球 今年も“投げ込み王”
DeNA・三浦「終わりやな」

【悲報】 中畑「北方?夢を見ていたのかな」

巨人・井端、鬼のような顔で坂本の守備を採点
井端が普通に試合に出てるんですけど・・・

巨人・大竹、広島時代の癖が抜けず?帰るベンチを間違えそうになるwwwww

巨人・新助っ人アンダーソン、急に打ち出す これは当たりなのか・・?
巨人・アンダーソンがアタリ外人

【画像あり】巨人・内海、ロペスの頭をちゅっちゅする

阪神・ゴメス 練習再開も復帰メド立たず
和田監督 ゴメスぶっつけ開幕4番も「俺は3〜4打席で出たこともある」

バレンティン、一塁断念へ なんでもない送球を落球し「ちょっと心が折れた」

【ヤクルト】館山、ブログ更新

【悲報】ヤクルトドラ1杉浦、右肘痛

大谷、緊急降板!右尻付近に打球受ける
栗山「(大谷は)バカヤロー、ちゃんとよけなさい」
大谷、“新球”高速カーブで5K!直球は156キロ

【朗報】ユーキリス、連日AJと野球談義 熱心に質問

【悲報】西武・おかわり、けが長期化か

T-岡田、美女の差し入れにご満悦

ソフトバンク・中田が3回1安打無失点

森福の新しい髪型ンゴwwwwwwwwwwww

【朗報】 ロッテ・涌井と神戸が和解wwwwwwwwww

【画像有り】 和室でくつろぐブラゼルがかわいい

成瀬(28)「あああああああ!!」(ズバーン→131km/h

プロ野球 熊崎コミッショナー「1位と10ゲーム差以上離れた(2位の)チームが日本一になって国民が納得するか」

横浜DeNA、本拠地開幕の巨人戦で『かもチケ』発売

中日がMLB式観戦に移行すると言う風潮

11月に侍―MLB選抜を企画 熊崎コミッショナー示唆

四国アイランドリーグ4県の収益wwwww

田中マー君、米デビュー!2回2安打無四球3三振無失点

【悲報】 激痩せCCサバシア、最速142km

ダルビッシュ2回 被安打2 奪三振4
ダルビッシュ好投「マダックスが褒めてくれるかも」

工藤公康氏「ダルビッシュの縦スラは今後大きな武器になる」 → ダル「横スラです」
faridyu、つぶやく
ダルビッシュ、ブラジルの現在時刻を答える

【悲報】 岩隈、開幕絶望!

川崎2-2wwwww
ムネリン「変な日本人と思われてるかも」
川崎ムネリン、ブラジルW杯の順位予想についてインタビューを受ける

イチロー松井がいちゃいちゃラブラブ

【朗報】レッドソックス渡辺俊介、1回を3者凡退!
【朗報】渡辺俊介1回無失点 下手投げにどよめく

ポジハメおじさん、横浜の話題を無理やりねじ込んで変な空気にする(*^◯^*)

JoshinのCM、ついに紙芝居になる
ジョーシンのCMの面白さは異常。マジキチスマイルになってる能美さん最高。

【野球】12球団監督のgoogleサジェスト一覧wwww

巨人小笠原、ガンプラバトルに参戦し死亡