過去ログ 7月 戻る

7月31日(月) (最終更新時間 24:00)

一番くじ倶楽部 | 一番くじ けものフレンズ

ツウィングスのユニットドレスに身を包んだ、PR星宮 いちごちゃんとPR音城 セイラちゃんがメドレーイベントのごほうびに登場!
服部観光のイベントで手に入るって服部観光ってことはユウちゃんPR来るの!?

「アイカツメロディ!(前半)」のスペシャルおでかけに、「大空 あかり」のボイス付新PRフォト、「氷上 スミレ」「紅林 珠璃」の新SRフォトが登場です!

今日7月31日は、バニラチリペッパーと情熱★ハラペーニョのメンバーで、フラメンコもおどれちゃう紅林 珠璃ちゃんの誕生日!みんなでカリエンテ!つまりアツくお祝いしよう!!

ヨッピー&中川淳一郎、ネットにクソメディアが氾濫する理由を語る「ちゃんと取材して記事を書いたら大赤字なんですよ」

芸能事務所社長、強姦致傷容疑で逮捕 声優志望の女性に

ロボットが池に“身投げ” その理由が判明

顕彰馬の選出なし…ロードカナロアが最多の152票

日本ハム・谷元、金銭トレードで中日に移籍 「気持ちを整理するのは難しいが、頑張るしかない」
中日・谷元のご尊顔wwwwwwwwwwww
中日ファンとしたら嬉しいけど・・・

楽天ウィーラーがアマダーを笑顔で叩くGIF

 

7月30日(日) (最終更新時間 23:05)

■今日、「けものフレンズ もりのおんがくかい」見てきたんだけど最高でした・・・

あにてれ :「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 『もりのおんがくかい』」を「あにてれ」で独占ライブ配信!
タイムシフトでも見れるらしいのでぜひ。自分ももう一回見たいからあにてれの有料会員になるよ!

けものフレンズと昭和感の共存!? 園長に聞くみさき公園人気の理由

『ペルソナ5』がTVアニメシリーズ化決定。アニメーション制作はA-1 Picturesが担当
アニメ始まるまでにクリアしなきゃ・・・(双葉を仲間にしたところで止まってる)

エイフェックス・ツイン フジロック会場にて全45曲入りのカセットテープ作品『APHEX Mt. Fuji 2017』を限定販売

人気の激安モデル終息にみる「売れすぎると製品寿命が縮む」法則

早稲田実業が敗退 清宮“最後の夏”終わる

日本ハム・中島卓也、人生初ホームランwwwwww

栗山監督、ハニーズに襲われるwwww

巨人さん、とんでもない人物を始球式に招く

 

7月29日(土) (最終更新時間 23:15)

いろいろとイベントを発表させて頂きましたので、ちょっと作ってみました。 みなさまのご支援に感謝いたします!
けものフレンズのイベント一覧。東武動物公園の夜の部も行きたいなぁ。

明日のワンフェス準備中です。 グッドスマイルカンパニーさん、マックスファクトリーさん、設営ありがとうございます!
すしざんまいサーバルでかすぎぃ!

けものフレンズとコラボイベント 那須どうぶつ王国(17-07-26) (とちぎテレビ)

けものフレンズ フレンズが乗ってますマグネットステッカー

「ブラよろ」Kindle版、「ブラックジャックによろちんこ」に改名 その理由は

アンダーワールド『Beaucoup Fish』 4CDスーパーデラックス・エディションが発売

ファットボーイ・スリムがオフィシャル・リミックス「Talking Bout My Baby (TomCole Remix)」を公開

【恐怖】足裏マッサージ機で首をマッサージして死亡

【朗報】田中将大の圧巻奪三振ショーに米紙が大絶賛「惑星最高の投手」
井川登板→田中発見される、の流れは笑うしかない。

中日、7連敗 田島続投が裏目に出る

巨人 球団公式LINEスタンプ発売 マイコも「気に入った」

オールスター出場選手の着用済みユニフォームオークション途中経過

 

7月28日(金) (最終更新時間 26:10)

エヴァンゲリオン 公式サイト
更新されてた。

Blu-ray&DVD全巻購入特典 完全新作OVA「岸辺露伴は動かない」(DVD) -TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』公式サイト-

アーケイド・ファイアの新アルバム『Everything Now』 YouTubeで全曲フル試聴可
アーケイド・ファイアの新アルバム『Everything Now』 Spotifyで全曲リスニング可

ポルノ出演させた疑いで父逮捕 長女「収入源なので…」

百貨店は「殺される」のではなく「自死」しているだけ

JRAが「降級制度」の廃止を発表 2019年夏から

【定期】 夏の中日、本領発揮
【東スポ】中日ドラゴンズ、真夏を乗り切る対策を取っていた
【悲報】中日ドラゴンズさん、うっかり去年の負けペースを上回ってしまう
もう弱すぎて見てても何も思わなくなってきましたね・・・

 

7月27日(木) (最終更新時間 24:15)

けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展 | PARCO MUSEUM

けものフレンズ×みさき公園 〜飛び出せみさきフレンズ〜|南海電鉄
吉崎観音先生が、アミメキリンとサーバルのイラストを描き下してくださり、明日よりパネルが登場します。

【編集部ブログ】『アイカツ!あかりGeneration オフィシャルコンプリートブック』8月3日発売です!

「外国に寄付するため水着を集めている」と偽り騙し取った消防士長を逮捕

 

7月26日(水) (最終更新時間 25:10)

けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」の会場販売グッズ発表! 会場でしか手に入らない限定商品も♪
もう今週か。3Dポスターとクリアボトルは欲しいなぁ。

映画「ジョジョ」荒木飛呂彦が「完成度の高さは皆さまの予想を超えている」

【真実はいつもひとつ】「ねんどろいど 江戸川コナン」7月27日(木)案内開始!

電気グルーヴ トーク+スタジオライブを10メディア×10カメラ同時生配信決定
もう今日終わっちゃったけど。

Adobe、「Flash」を2020年末に終了へ

Flash終了で「くまのプーさんのホームランダービー!」はどうなる Yahoo!に聞いた
Flash終了で「くまのプーさんのホームランダービー!」はどうなるのか
なぜ聞いてしまったのか。

カスペルスキー、無償アンチウイルスソフトを全世界リリース

デーモン閣下、白鵬へ思いやりの言葉 「イチローにブーイングが起きたら悲しいですよね」

「こんなに捨てています・・」コンビニオーナーたちの苦悩

東山動植物園:逃亡のニシキヘビ、成長して戻る

アニメバーで違法接客疑い 大阪・ミナミで人気、経営者逮捕
アニメバーって何。

LINE「激安贅沢コピー商品があたなを友達に追加しました」
これ最近自分もいっぱい来る。全てブロック。

60歳男、相合傘をしてもらったJKにち〇ちんを魅せつける

一口馬主向け「DMMバヌーシー」8月5日サービス開始発表!事業責任者の野本巧氏インタビュー
DMMバヌーシーはリアル競馬ゲーム? DMMに直撃

ヤクルト、10点差からの大逆転勝利! 大松がサヨナラホームランwwwwwwwwww
大松「10点差から追いついた後代打サヨナラホームラン打っておいたぞ」
今日一番悲惨な負け方をしたチームwwwwwwwwww
嫌な事件だったね・・・

広島ファンがナゴヤドームのチケットを買い占め始める
もう1塁側も全部買っていいよ。

【悲報】畜生ペンギン、どすこいをディスる

 

7月24日(月) (最終更新時間 23:30)

たつき/irodoriさんのツイート: "#けものフレンズ https://t.co/LE3zOYOoSa"
たつき監督ありがとう・・・ありがとう・・・

オービタル 英BBC Radio 6 Musicの番組にて23分のミックス音源を公開

乗務員になりきれる車掌マイクも 京急電鉄の車内を再現した「京急電鉄カラオケルーム」が品川にオープン

メルカリが「箱だけ」の出品について注意喚起 Nintendo Switchなど品薄商品で横行

金なし場所なしホテルなし…東京五輪の影響で高校総体が史上初の中止危機

潜水艦乗員「首相、艦内のインターネットが遅くてエロ動画見れないんだけど」首相「なんとかするわ」

パチンコ店のトイレの壁に大便を塗りたくった男を逮捕 鹿児島

「どれだけ胸大きくなったかな」 小学生の胸を触って強制わいせつ容疑で警察署協議会の会長を逮捕

敗者が勝者に贈る千羽鶴、県高野連が自粛要請

中日・鈴木翔太、試合中に強制送還! デニーコーチ「1軍に置いておく必要がない」
強制送還意味あるんですかね・・・

 

7月22日(土) (最終更新時間 24:05)

星のツバサ3弾であかりちゃん、ユリカちゃん、美月ちゃんでアイカツ!できるようになるよ!!
あかりちゃんたちのプレミアムレアドレスが登場!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!
祝!!アイカツ!5周年 ソレイユのユニットドレスが登場!|ニュース|データカードダス アイカツスターズ!
ユリカ様がついに新筐体にきたよ!やってみたいけど今の筐体のシステムが全く分からん。

アイカツ!スタイル|サンクスフェスティバル〜アイカツ!シリーズ5周年!感謝祭〜
アイカツ!スタイル Aikatsu!5th記念タオル1弾
Aikatsu!Style for Lady スターライト学園スクールジャージ
Aikatsu!Style for GENTLEMAN ジョニー別府着用ジャージ
冗談で話していたアイカツスタイルforジェントルメンがまさかの現実化!ジョニージャージいいけど結構いい値段しますね・・・

「AIKATSU SCRAPBOOK 01」本日発売です♪ @Sweet Sweet Girls' Talk Aキラキラ宣言 B星空のフロア 3曲ぜひフルサイズで聴いて下さいね☆
今回はジャケ絵も素晴らしいので買うしかないんだよな。

本日スペシャルおでかけに新ボイス付PR「天羽 まどか」のフォトを追加しました! 『お手紙を書いてみました。ハトさん、おばあちゃんに届けて下さいね♪』
天使だ・・・

figma サーバル【特典付き】 | GOODSMILE ONLINE SHOP
即予約した。

「けものフレンズ」キラキラチャームプレゼント|キャンペーン|ファミリーマート

けものフレンズカフェ おきなわちほー上陸記念きゃんぺーん

「けもフレ」沖縄限定グッズが好評 アニメ放送のない沖縄でなぜ? 意外な接点ありました

『けもフレ』のプライズフィギュアが待望の再登場だぞー!

『けものフレンズ』かばんやサーバルのつままれキーホルダーが登場。コミケ92で先行販売予定

けもフレ同人格闘ゲーム けもフレふぁいと! 「格闘ゲームが苦手なフレンズも安心!」

【けものフレンズ】ジャパリパークのからくりオルゴール - ニコニコ動画:GINZA

映画『中二病でも恋がしたい!』勇太や六花、凸守たちの姿を確認できる特報第2弾が公開

第5話「運命のモンソニ!」【モンソニ!|モンストアニメ公式】 - YouTube

『プリンセス・プリンシパル』の目標は“何度でも見られる作品”。橘正紀監督、梶浦由記さん、湯川淳CPインタビュー後編
結構楽しんで見てる。

「岸辺露伴は動かない」ノベライズがUJに、“かわいい読切”集めた別冊も

へんりいだ「かわいいはここにある。2ndコミックス」 8月発売"おんなのこぱーてぃ"

上坂すみれ 公式ブログ - ファンのみなさまへ
声優の上坂すみれさんに殺害予告した容疑、高専生逮捕

株式会社Cygames ユヴェントスF.C.とのスポンサー契約締結に関するお知らせ | 株式会社Cygames

コミックマーケット92への出展について | かわいいフリー素材集 いらすとや

「東大前」でサイヤ人が「偏差値…1307…!?」 各駅の特色生かした東京メトロ×ジャンプのポスターが話題に

【朗報】無名の同人エロゲー、なぜか150万本売れてしまう

【PSVR対応!】ついに闇が深すぎるVR作品が登場 溝に入り込んで女子高生のスカートを覗く男のロマン作品

「Yahoo!ツールバー」終了 15年の歴史に幕
15年に渡って親しまれた「Yahoo!ツールバー」が10月31日に終了

販売抽選で不正疑惑のビックカメラ水戸駅店「抽選券の欠番及び欠番した番号が当選するという件が発生致しました」

消費者庁,ガンホーとグリーに対して景品表示法に基づく措置命令を行う

Twitter、「いいね」の表示順変更 投稿日順→いいね付けた順に

ダサいアイキャッチあるある言いたい - とどろけ!サブカル女子

ジャスティスがオフィシャル・ライヴ音源「Pleasure (Live)」を公開

オービタルが新曲「Copenhagen」を無料ダウンロード配信中

「SoundCloud存続危機の噂はただのノイズ」SoundCloud CEOが声明を発表
SoundCloud閉鎖を恐れた1人のユーザーが900TBに及ぶSoundCloud上の全データをダウンロード
デッドマウス、サウンドクラウドを救うための持論をツイッターに投稿

ぴあ、「1万人規模の音楽アリーナ」横浜に建設 2020年開業へ
横浜のこの場所にでかいのが出来ると家から近いので助かるんだけどなぁ。

目指せ!落ちない高可用性サーバ、ハードウェアの選び方

もういい加減話を切り上げたいから、Amazon Dash Buttonを押して、自分に電話が来たように振る舞ってみた

(翻訳)セキュリティで飯食いたい人向けの行動指針

【仕事お役立ちアプリ】 議事録作成がはかどる!? 録音する先からテキスト化してくれるボイスレコーダー「Recoco」

五輪・新国立競技場の工事で時間外労働212時間 新卒23歳が失踪、過労自殺

セブンーイレブン・ジャパン 下請けいじめで勧告

テレビの信頼度は過去最高、ネットは最低に――博報堂「こども20年変化」
テレビもどうかと思うけど、それ以上に最近のネットの一部界隈の酷さは呆れるものがあるからなぁ・・・

アマゾンで唐澤貴洋弁護士の「なりすまし本」、電子書籍の販売停止を要求

ヤマト、未払い残業代を一斉支給 総額230億円の大半

内部告発者名を企業側に漏洩 横浜市、産廃処理めぐり

ふるさと納税、見直すべきだが…「スガ案件」恐れる官僚

75年間行方不明の夫婦、解けた氷河から遺体で発見 スイス

客に火炎放射の疑い、飲食店経営の31歳を逮捕 「寝ていた客を起こすため」

養命酒のジャンボ抱き枕が当たる謎キャンペーンが開始

【悲報】防犯ロボ、池で溺れる。パトロール着任から1週間保たず

【画像】台湾に貸し出していた伊万里焼が割れる 出川哲朗「ものには寿命があり自然に割れることもある」

【変態】 深夜の八王子、ピンクのブラとパンツ姿で徘徊するマスク男が出没

女児が見知らぬ男から「セミの声を聞きたいか」と声をかけられる事案が発生

ツール・ド・フランス、選手がレース後の「脚」画像を公開 

チーム白鵬 最強横綱 支える2人

【競馬】一口馬主事業に参入するDMM.comに注目

ヤクルト、連敗14でストップ!

中日、ナゴヤドーム初の人文字イベント開催へ

金田正一さん、岩瀬にエール「自己管理、節制…。よく長持ちした」

バレンティン、観客が落としたうちわで涼むwwww

DeNA・宮崎、2日で5併殺wwwww

12球団6回終了ビハインドの時の試合の勝率wwwwwwwwww

 

7月17日(月) (最終更新時間 23:50)

「ジョジョ展」とコラボしたicscaが1万枚限定で登場、8月5日より先行販売

「コボちゃんを描いているときに食事はしない」 “4コマ漫画の巨匠”植田まさしロングインタビュー
「おとぼけ課長」にあって「課長 島耕作」にないもの “4コマ漫画の巨匠”植田まさしロングインタビュー
仕事場初潜入!「その釣竿、何に使うんですか?」 “4コマ漫画の巨匠”植田まさしロングインタビュー

カサビアン <Montreux Jazz Festival 2017>のフルセットライヴ映像93分がネットに

スーパーの店内で下半身を露出した男 「ズボンとパンツが勝手に落ちた」

巨人・菅野が少年時代に勝てなかった怪物選手は今…

【驚報】高校野球静岡大会で史上最大級の逆転劇が起こる

 

7月16日(日) (最終更新時間 24:00)

マックスファクトリーのfigmaサーバル彩色見本をチェックさせて頂きましたが、バッチリでした! 色々なポーズや表情が楽しめますよ

【緊急告知】 明日(7/17)より、アライさんジョッキが追加されます!配布はランダムなので、サーバルとアライさんのどちらが当たるかは貰うまでのお楽しみ♪

ドイツで広がる「痛車」文化 オーナーに聞くその魅力や苦労とは

サカナクション山口一郎 「売れたら嫌い」になる理由に持論

ソウルワックスが新曲「Close To Paradise」を公開

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」

【悲報】キアヌ・リーブス、パパラッチからカメラを強奪し逃走

通販CM「この薬スッゴク効きました〜!※個人の感想です」 ←違法の可能性アリと消費者庁

【高校野球】“リアルモモカン”阿部監督率いる涌谷 1回戦で涙

【珍事】高校野球“キャッチャーボーク”でサヨナラ負け

【朗報】 高橋由伸監督、無感情地蔵ロボではなかった

【燕報】畜ペン、オールスターでもキレッキレ

元ドラゴンズ・立浪和義さんが一日警察署長 「特殊詐欺気を付けて」

 

7月15日(土) (最終更新時間 23:15)

お祭だよ!けものフレンズガーデン
すっごーい! フレンズ大歓喜の「けものフレンズがーでん」ができるぞ
池袋にジャパリパーク出現!けものフレンズがーでん
客足が落ち着いて来たら行こう。サーバルちゃんジョッキ欲しい。

「けもフレ」のんほいパークで夏休み企画、スタンプラリーや特製マンホールも

「けものフレンズ」那須どうぶつ王国とコラボ 限定グッズやスタンプラリーも

みんなのくじ 「けものフレンズ」

【MMDけもフレ】スナネコの弾き語りで「ぼくのフレンド」【モデル更新】 - ニコニコ動画

「アイカツ!」大空あかり世代の公式コンプリートブック8月発売
これを待ってたんだよ!

キラッキラに輝くのは〜ルミナ〜ス! そして……熱い!熱いアイドルが?!
珠璃ちゃんのフィギュア化くる!ルミナスフィギュアも予約しなきゃ・・・

「夏だ!海だ!WM!(後半)」のスペシャルおでかけに、「神崎 美月」のボイス付新PRフォト、「氷上 スミレ」「栗栖 ここね」の新SRフォトが登場です!
【新イベント開始】 本日から新イベント「夏だ!海だ!WM!(後半)」を開始しました! ポップなサマービーチドレスを美月ちゃんが着こなします☆夏らしいアイドル達の姿をお見逃しなく♪

365月病 V4ReMix - YouTube
575生きとったんか、ワレ!

帝愛グループがドリコムを買収!?  『中間管理録トネガワ』×『ダビスタ』がコラボ

『カイジVR』8月28日配信。“絶望の城編”の鉄骨渡りを悪魔的に再現っ……!
PS VR『カイジVR 〜絶望の鉄骨渡り〜』が8月28日に配信決定、プロモーション映像も公開

「岸辺露伴は動かない」最新作が次号別マに!少女マンガ誌への掲載は初

16ビットゲームパソコン「ぴゅう太」で初代イースを再現

どうして?“アニメキャラ”の謎|NHK NEWS WEB

フェニックス <Montreux Jazz Festival 2017>のフルセットライヴ映像80分がネットに

ニュー・オーダー 歴代曲を12人のシンセサイザーアンサンブルと共に再構築する特別公演 公式ライヴ映像40分が公開

パッション・ピットの最新アルバム『Tremendous Sea of Love』 正式リリースが決定

クラフトワーク、コラボレーションによる限定の自転車が発売に

ダフト・パンク、パリ祭のパレードにおいてメドレーが軍楽隊によって演奏されることに

SoundCloudが深刻な危機に――ユーザー生成音楽のストリーミング事業に残された時間は50日
SoundCloudなくなると痛い・・・

チケット高額転売、マイナンバーカードで阻止 総務省とぴあが検討【訂正あり】

ヤフー通販「売れてる順」最上部に広告 消費者庁問題視

【東京五輪】有明→テニスできず、ビッグサイト→商談できず、神宮→高校野球できず “施設難民”から悲鳴続々

波佐見焼白山陶器 ダイソーに抗議 「デザイン模倣」 販売中止、在庫破棄求める

電通を1か月間の新規契約停止に 労基法違反で経産省

エスカレーターで車いす転落 巻き込まれた女性死亡

ヒアリ 横浜港で500匹以上確認

「有給休暇を取った」河合塾講師の年収が激減した話

【朗報】タクシー運転手、強盗にファミレスをご馳走し改心させる

【悲報】スクエニの出した腐女子ゲーがバグりすぎて修羅の国に

セレクトセール初日は大盛況 1頭平均落札額は過去最高
セレクトセール2日目は落札率&落札総額ともに新記録
総落札価格173億円!吉田照哉氏「日本中のお金が集まってる」
アドマイヤ復権!近藤オーナー、最高額5億8000万円馬落札

目指すのは“リアルダビスタ”DMMが良血馬を“乱獲”
DMMが競馬業界に参入 1万円からの一口馬主「DMMバヌーシー」
DMMバヌーシーはリアル競馬ゲーム? DMMに直撃
注目集めるための広告塔としてか有名馬の下ばかり狙っていって分かりやすかった。

セレクトセール・総力特集
セレクトセール2017 - netkeiba.com

セガサミーの里見治会長、2日間で馬に17億円くらい使う : 市況かぶ全力2階建

星野仙一「ナゴドだけガラガラや!」
サンキュー1001。

巨人・小林、オールスター初打席でホームランwwww
小林がHRを打った瞬間、ベンチの由伸監督ガックリwwwww 

新井さんと緒方監督、なぜかホームユニで入場wwww

ロッテ・伊東監督「全員ロッテだ(歓喜)」

ヤマヤス、新井さん、菅野のスリーショットwww

【オールスター2017】 又吉の回転数すげぇ!

前田智徳さんのスイングスピードwwww

ヤクルト、高橋ユニオンズ以来61年ぶりの珍記録
ヤクルト・真中監督、器の大きい所をみせる

岩瀬仁紀さん、4年ぶり16度目のシーズン50試合登板まであと11試合

西武・浅村、水口が1ヶ月前から楽しみにしていたアルトゥーベモデルのバットを借りて2打席で折るwwww

【オリックス】「選手がいる場合は作業しない」…鉄パイプ落下、中島負傷事故で対策

嶋選手会長「このままゼロ回答なら選手全員交渉一回目で保留する」

大谷翔平、可動フィギュアになる
フィギュアーツだった。

 

7月10日(月) (最終更新時間 24:30)

「けものフレンズ」夏休み企画第3弾、那須どうぶつ王国でスタンプラリー

チケットにはかわいいオリジナルジョッキかオリジナルグラスがもれなくつきます!
サーバルちゃんビールジョッキ可愛いんだけどこれアルコール飲み放題選んだら貰えるのかな。

【ファンクラブ追加】 本日ファンクラブに「音城 ノエル」が追加されたよ!ホーム画面の右上のメニューボタンからファンクラブをチェックしてみてね!
ノエルちゃんのイベントいつ頃来ますかね。

【新イベント予告】 7/12から新イベント「夏だ!海だ!WM!(後半)」を開始予定です! ポップなサマービーチドレスに身を包んだ、神崎 美月ちゃんが登場!

90年代アニソンの歌詞にフライアウェイ多すぎ問題、その解答。

【ペルソナ5】表情は16通り!?「ねんどろいど モルガナ」7月11日案内開始★

カサビアン <TRNSMT Festival 2017>のフルセットライヴ映像73分がネットに

「Hadoopの時代は終わった」の意味を正しく理解する

パチンコ出玉規制強化へ=客のもうけ5万円以下に―ギャンブル依存症対策・警察庁
パチンコ業界死んでしまうのでは・・・

【画像あり】合成トマトラーメンに並ぶ画像発見されるwwwwwwwwww

小学生の女の子が「裸のおじさんが出てきた?!」などと、意味不明な言葉をわめきながら

IT大手企業・DMMが競馬界参入!リアルスティール全妹を落札
DMMのクラブ法人とか言葉の響きがヤバイ。

広島のカタコト通訳さん「ドンドンドンドン振るに行ってました!」

【?報】ヤクルトさん、打撃投手の新田を捕手として支配下登録し公式戦で二塁を守らせる

NY田中将大、バンパイアだった
米メディア、田中将大を酷評「一人でヤンキースを破壊」「最も価値がない選手」「先発全体で最悪」
よく回る手首やな・・・

【朗報】千代大海、立浪和義さんと食事をする

 

7月9日(日) (最終更新時間 15:35)

「けものフレンズ」をコンセプトにした期間限定フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」池袋屋上にOPEN
下の動物園コラボもそうだけど次々に新しい催し出てくるの嬉しい。

けものフレンズ×みさき公園 〜飛び出せみさきフレンズ〜|南海電鉄

那須どうぶつ王国×けものフレンズ夏休みコラボ決定!! | とちテレアニメ専用サイト

待たせたわね!「けものフレンズ」しゃべるLINEスタンプの第2弾が登場
アミメキリンさんのスタンプは一体どこで使えばいんですかね・・・

アライさんがカープを応援「新井さんにお任せなのだ!」→本当に新井さんが奇跡を起こす「カープの危機を救ったのだ!」 - Togetterまとめ
【朗報】アライさん、本当にカープとコラボしてしまう【ラジオ音源】 - ニコニコ動画
アライさん、またやってしまったねぇ〜

AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOUR & アイカツ!ミュージック フェスタ in アイカツ武道館! 開催決定!! 最速先行受付も開始!!
#アイカツ!シリーズ5周年!! 2018年2月27・28日(火・水)武道館公演決定!! 『アイカツ!ミュージックフェスタinアイカツ武道館』!! そして、AIKATSU☆STARS!初の全国ツアーも開催です!!!

本日スペシャルおでかけに新ボイス付PR「氷上 スミレ」と、SR「紅林 珠璃」のフォトを追加しました!

AIKATSU!STYLE for Lady ボストンバッグ
AIKATSU!STYLE for Ladyトラベルポーチ

加藤英美里さん、丹下桜さん、小清水亜美さんが新クエストの内容を考案! “グランブルーファンタジー展”トークイベントと展示の模様をリポート

お客様へのアルコール飲料誤提供についてのお詫びとお知らせ - GRANBLUE FANTASY CAFE
グラブルカフェ、ノンアルドリンクにアルコールを入れて誤提供 運営会社が謝罪
【公式より謝罪有】グラブルカフェの水属性ドリンクにアルコール混入、救急車で搬送された方も「ブルーキュラソーをブルーキュラソーシロップと誤って提供」 - Togetterまとめ
さすがにこれはやばすぎるのでは・・・サイゲームスは今回は巻き込まれた形だけどホントにトラブルがよく出る・・・

アニメ「セントールの悩み」が川崎競馬とコラボして協賛レースを実施し表彰式にケンタウロス登場
すごい絵面だった。

映画「ジョジョ」新予告編で、クレイジー・ダイヤモンドの新規映像解禁

世界初、アニメコラボメガネ専門店「アニメガネ」秋葉原にオープン決定

「Love music」に電気グルーヴ登場、テレビ初披露曲をパフォーマンス

欧州からは「日本だけが勝手にどんどん貧しくなっている」ように見えている

「お酒飲みながらしゃぶるのがうみゃあで」 サントリー「コックゥ〜ん!」CMに「下品」「下ネタ」と批判相次ぎ公開中止へ
サントリーのビールCM炎上の舞台裏 電通社員「炎上を狙うことがある」

予約を無断キャンセルした客の番号を共有するサイト、注目浴びる 背景には飲食店の“泣き寝入り”事情

東京 大井ふ頭で「ヒアリ」見つかる
ヒアリ東京上陸、株式市場のフマキラーが地球防衛軍みたいな扱いに

西鉄バス、最強伝説に新たな1ページ

大手芸能事務所など不公正な契約ないか調査 公取委

世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし

車「大丈夫?」 高校生「大丈夫です」 車「警察には言わないでね」→ 通報、ひき逃げ犯として指名手配

【悲報】 女性からバッグを強奪した後、服を着替え現場に戻り女性を介抱して名刺を渡した男を逮捕

駅前で突然下着姿になった女性を逮捕 「暑くて…♡」と弁明

「さくらんぼ幼児園」の男性教諭(37)、路上で女性の胸触る

【閲覧注意】男子生徒を誘惑した禁断の女教師ランキングwwwwwwwwwwww

【函館新馬戦】クリノクーニングがレコードV オルフェーヴル産駒のJRA初勝利飾る

“練習しない”ムネリンから後輩へ。「真剣に野球で遊ぼうよ、フフフ」

広島、9回脅威の大逆転!!!!! ライアン小川から一挙6得点wwwwww
真中「小川をリリーフに回した結果wwwwww」
「真中出てこい」「謝罪しろ」「シャワーが長い」ヤクルトファン、クラブハウスで罵声を上げ暴走
ヤクルト9回について 田尾「僕ならピッチャー代える」 谷繁「僕なら最後までいかせる」

ヤクルトファン「辞めろよ真中!」「我慢できないんだよ!」

オリックス・中島に鉄パイプが落下、病院へ…京セラドーム一時騒然
これあわや大惨事になっていたのでは・・・

6月度月間MVP発表!中日・岩瀬、12年ぶり受賞!広島・丸、西武・十亀、ソフトバンク・柳田が受賞!
岩瀬凄すぎる。

【朗報】 中日・京田、憧れの鳥谷の1年目の成績を軽々越えてしまう
中日・福田、待望の今季1号ホームラン!
中日・ゲレーロ .274 22本 OPS.910
ナゴヤドーム、また観衆2万割れ…球場職員「それなりに勝っているのに…」
最近はようやくまともになってきていい選手も出てきてるんだけど、ここ数年で逃げたお客さんが戻ってきていない感。

【ん報】バファローズポンタ親子、自らポンタカードを告知

 

7月5日(水) (最終更新時間 22:40)

第4話「芽生えるキズナ」【モンソニ!|モンストアニメ公式】 - YouTube

とら秋葉原A・2017年上半期エロ漫画ベストセラー 1位:40010試作型、2位:富士やま

サンコー、誰でもエルフになれるエルフ耳型イヤフォン 〜ただしおっさんが装着するとゴブリンにクラスチェンジする脆弱性
致命的な脆弱性ですね・・・

【お前らに出来るか?】大雨の中佇む女子中学生に傘を渡す→帰りたくない泣きつかれる→自宅に保護する
ちゃんと同姓の女性を呼んだのが好判断すぎる。

中日、ホーム球場7連勝wwwwwww

オリックス、マレーロの踏み忘れTシャツを発売wwww

 

7月4日(火) (最終更新時間 24:55)

「けものパレード 〜ジャパリパークメモリアル〜」(TVアニメ『けものフレンズ』) - YouTube
すごくいい・・・また全話見直したくなってきたよ・・・

無事、校了しましたので、「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」5巻のデザイン周りを公開させて頂きます。
パッケージが例のサーバルちゃんの泣き顔じゃないか・・・

第2話「最強のルームメイト 紫苑!」【モンソニ!|モンストアニメ公式】 - YouTube
第3話「はじめてのお仕事」【モンソニ!|モンストアニメ公式】 - YouTube
本渡楓さんと石原夏織さんが語る『モンソニ!』の魅力とは?
実質ここたまであり実質ここのぞだった。あと、ゆいかおり復活してた。

声優・佳村はるかが始球式に登場 ワンバウンドでB・Bに投球
【アイマス×パ・リーグ】声優・佳村はるかさんが東京ドームで始球式!るるかわいい!

アニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」応援上映イベントに行ってきた話

ダフト・パンクのトーマ・バンガルテル所有のTR-909が売りに出されることに

北朝鮮、アメリカ独立記念日をミサイルで祝砲

都民ファーストの会の東京都議選圧勝、都民以外から不安が漂う

株式市場で「HUNTER×HUNTER」防虫祭、ヒアリの女王アリの死骸発見に

まとめサイトや知恵袋が引っかからない検索サイト「Nyafoo!」登場 開発者自身にとって使える検索を目指した結果

残業減らしで外注急増、大企業社員の劣化が止まらない

どうする?50代SE - 増え続ける50代SE、減る20代と30代

【悲報】アライグマ、数千万円する門を破壊
やめるのだ・・・アライさんは無関係なのだ・・・

ロッテの魚、雨で濡れたら困るので中身だけがグラウンドへwwww

中日・ビシエド、前半戦不在が濃厚
やっぱトランプって糞だわ。

 

7月2日(日) (最終更新時間 21:00)

ウマのフレンズ | Umabi - 今度の休みは、うまびより。
JRAコラボ始まりましたね!動物紹介動画作らせていただきましたー。サラブレッド格好良可愛いかったですよ…
サラブレッドのフレンズ誕生!けもフレ×JRAに吉崎観音描き下ろしキャラ
アスリートサーバルちゃんいい・・・たつき監督の作る動物紹介のコーナーまた見れて嬉しいぞ。

「コミックマーケット92」KADOKAWAブース販売商品
けものフレンズグッズも予約できるけど明日まで。

水島精二は「けもフレ」を語りたい<第2回>
水島精二は「けもフレ」を語りたい<第3回>

アニメディア編集長が熱弁! 関空近県の動物園はアニメ『けものフレンズ』の聖地だった!?

7/19リリース 『アイカツ!フォトonステージ』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 01のジャケットも公開♪ 今回はフォトカツ8のワンツーコンビで、いちごちゃんとユリカさまです!
フォトカツ今までジャケットのデザインがかなりアレだったけど、ここに来てちゃんと本編のスタッフで作ってくれたの嬉しいよ。

【新イベント開始】 本日から新イベント「夏だ!海だ!WM!(前半)」を開始しました! イベント楽曲はWMの新曲『RED MOUNTAIN』です♪
美月とみくるが歌う新曲「RED MOUNTAIN」のPVをお届けします♪♪
「夏だ!海だ!WM!(前半)」のスペシャルおでかけに、「夏樹 みくる」のボイス付新PRフォト、「黒沢 凛」「藤原 みやび」の新SRフォトが登場です!
「夏だ!海だ!WM!(前半)」イベント開催を記念して、アプリ内で特別壁紙をプレゼント! 壁紙公開は7/10 12:59まで!
いちごちゃんの水着SR欲しいからイベント頑張る。

本日スペシャルおでかけにPR「藤堂 ユリカ」のフォトを追加しました! 『600年の時を生きる吸血鬼の末裔のユリカ様が着こなすのにピッタリなデザインのドレスね』
40連でお迎えできた。

夏イベント『かみさまみならい ヒミツのここたま』企画展

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」第一章/予告編第二弾 | 2017年10月14日公開 - YouTube

『ウマ娘 プリティーダービー』一気に41キャラクターを公開! 最新ゲーム&アニメPVも!!
『ウマ娘』はガチな育成ゲーム! 新キャラクター41人の名前、担当声優をはじめ『ウマ娘』ライブイベントで発表された最新情報まとめ
音ゲーじゃなくて育成ゲーなのは良かった。ナカヤマフェスタいて「お〜」って思ったらCV下地ちゃんっていうね。見た目だけならゼンノロブロイちゃんが好きです。

「10年もたない」現役アニメ監督が語る、過酷な製作現場の内情と解決策

フェニックスが英BBC Radio 6 Musicの番組でパフォーマンスを披露

ケミカル・ブラザーズ 97年<グラストンベリー・フェス>のライヴ音源1時間を英BBCのサイトがアーカイブ公開

クラフトワーク、ツール・ド・フランス開幕を記念して「Tour de france」のミュージックビデオ(新装版)を公開

チケット高額転売問題の解決になるかも イープラス、多重登録防止に全会員にSMS認証を求めるリニューアル

ギリギリの要件定義をしてデスマ確定したら敗北 IT業界の苦悩を表現したブラックジャック風ゲームがおもしろそう

大阪人の夢、ヨドバシ梅田に「淀橋」開通

Amazonに商品を頼んだら聞いたことのない配達業者が全然届けてくれない→Amazonカスタマーセンター「我々も連絡が取れない」 - Togetterまとめ
もう最近は出来るだけ違うところ(主にヨドバシ)を使うようにしている。

メルカリアッテの時給4万円バイトに潜入した結果 - Togetterまとめ
この手の美味い話には絶対乗ったらアカン。

「ゲームは課金、マンガはタダという認識が行き渡ってしまった」(田中圭一先生)〜「無料公開」「マネタイズ」について再度考える - Togetterまとめ

動物園ですすむ少子高齢化 手厚い世話、若い動物は輸入難しく
この前見に行ってきた東武動物公園も高年齢の動物たち結構いたなぁ。

なぜ声をあげた障害者がバッシングを受けるのか?バニラ・エア問題、本当の争点はどこにある
バニラ・エア、車いす男性のタラップ昇降方法で議論に 航空会社に車いす運用ルールを聞いた
飛行機はまだ公共交通機関としては半人前ですってハッキリ宣言したほうが良いんじゃないかなあ
バニラ・エアが燃えている。しかし、木島さんも燃えている。 | 乙武洋匡
問題提起したいのは分かるんだけどやり方が気持ち悪くて。あと、乙武さんの最後の一文・・・

車いすで飛行機に乗る時は | いすみ鉄道 社長ブログ
障害者の同行者の視点から、バニラ・エアとK氏とバリアフリーの雑感
★バニラエア問題の本質|★ベルテンポ・トラベル代表のブログ 〜高萩徳宗の毎日が旅人〜
大体同じ事を思った。障がい者の人達の肩身が狭くなってなければいいけど。

うつにボルダリングが効果、悲観的な自動思考を解消
つまりアイカツは鬱を治す。

【昭和時代】昔、お風呂入る前に棒でかき混ぜてなかった? - Togetterまとめ
昔のお風呂はこうしなきゃ熱さが上と下で均一にならなかったのじゃ・・・

「ウチらが1番カワイイし!」サイケでスペーシーな“異色肌ギャル”が最高すぎる

【動画あり】バスにはねられた英国紳士、そのまま立ち上がりバーに入る

知人の肛門にエアーダスターガンを発射し直腸に穴 京都の男逮捕

尻が見えてる男が女子学生を追い抜く事案が発生

青木宣親、メジャー初登板wwwww

上田利治氏が死去 阪急監督で3年連続日本一

ロッテの魚、自身のグッズを宣伝

中日バルデス、なんj並みの雑コラをインスタにあげてしまうwwwwww

12球団ジェットコースターランキグンwwwwww