過去ログ 2019年 10月 戻る

10月31日(木) (最終更新時間 25:10)

【プレミアムバンダイ】 「Growing for a dreams」を踊る、#プレミアムドレス に身を包んだアイドルたちが、#プレミアムバンダイ に登場!? 詳細は近日発表予定!お楽しみに〜♪
今日のアイカツ!再放送がまさにこの回だったので欲しくなりました。

諸星すみれ「夢が叶う瞬間はこういう感じ」人気声優が見せる音楽の可能性

『smile』 ゲスト:諸星すみれさん(2019.10/26 OA)|こむちゃっとカウントダウン

「ラブプラス EVERY」配信開始 Twitterトレンドに
いまだにタイトルから進めてないけど落ち着いたら始めるぞ。

冬の「コミックマーケット97」、リストバンド型参加証の運用が変更 当日販売は1000円に値上げ

退職しました

首里城で火災「正殿」などが全焼 那覇

 

10月29日(火) (最終更新時間 25:10)

店頭抽選会、お手伝いというかご褒美やん!!ってくらい楽しくて幸せな時間でした。皆様に支えていただいてること、皆様がいるから頑張れていること、改めて実感しました。
諸星すみれちゃんに直々にブロマイド貰えて大変幸せな時間でした。眼鏡姿のすみれちゃんもステキなんだよな。

『ライザ』『アルトネリコ』の描き下ろしイラスト使用のガストカレンダー予約開始
ライザちゃんの絵柄の目つきがエッチすぎる。

「さようなら、Flash」 Google検索、Flashのインデクシングを終了へ

NTTドコモ、「iモード」および「FOMA」をサービス終了へ 2026年3月31日まで

IT業界の迷信を3つほど斬る

「パキスタンには俺より強い奴が沢山いる」は本当だった! 「Tokyo Tekken Masters 2019」、パキスタンから初来日のAtif Butt選手が堂々優勝
「Tokyo Tekken Masters 2019」優勝のパキスタンAtif Butt選手、地元ランキングは「17位」と判明
鉄拳の世界大会で突如現れて優勝した謎のパキスタン人「パキスタンには僕と同レベルかそれ以上が沢山いる。」→そして現在
パキスタンやべえよやべえよ・・・

【朗報】チノちゃんの「うるさいですね…」やっぱり言っていた!!!
これは間違いなく言ってますね・・・

赤ちゃんの「性別発表装置」が爆発 破片が頭に突き刺さって祖母が死亡

「あっ、この屁ダメだわ」ってなる特徴
半分以上屁じゃないんだよなぁ。

 

10月26日(土) (最終更新時間 13:55)

声優・逢坂良太&沼倉愛美が結婚「互いに尊敬し尊重しあい」
ユリカ様とパーさんや・・・おめしゃす!

劇場版「SHIROBAKO」予告【2020年2月29日(土)公開】 - YouTube
SHIROBAKO:劇場版アニメが2020年2月29日公開 予告編、新ビジュアルも

偉人化連載もスタートする伝説のハガキ職人・三峯徹の同人誌 「三峯徹トリビュート本」

 

10月22日(火) (最終更新時間 13:25)

声優・諸星すみれデビューミニアルバム「smile」インタビュー

“バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル”DAY2リポート! 『アイマス』、『ラブライブ』、『アイカツ』などのアイドルが集結した“最高が止まらない”ライブ
2020年も開催決定!“アイマス”、“アイカツ”、“ラブライブ!”と夢の饗宴を繰り広げた『バンダイナムコエンターテインメント フェスティバル』
アイカツ勢も救われたみたいで良かった。

『ラブプラス EVERY』10月31日配信決定!オリジナル缶バッヂプレゼントキャンペーンやラブレターお渡し会の開催も決定
事前登録した!また愛花とイチャイチャするぞ!

「キャプテン翼」を世に送り出したテクモがいかに偉大かを皆さんに説明します

旅行予約サイトの「今あなた以外に○○人が見ています」はウソだったことが判明
海外の話だけどITいい話。

外国人旅行者「日本で緑茶が飲みたいのにカフェにない」PET茶を買うしかない現状に様々な意見集まる「気軽な茶屋あるといい」「デパ地下にある」 - Togetter
自分も熱くて美味いほうじ茶が飲みたい。

質問が出ないのは話し手の責任が8割。だから「質問が出る」ようにルールを決めたら、大成功した話。

 

10月19日(土) (最終更新時間 19:00)

一番くじ倶楽部 | 一番くじ アイカツ!〜HAPPY 7th ANNIVERSARY!!〜
さすがにロット買いはできないけどユリカ様ぬいぐるみ可愛いわね。

☆いつも応援してくださる皆さまへ☆ | 寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
美月さんがいちごちゃんを追って海外留学するってマジ・

2019年の『アトリエ』シリーズを支えるイラストレーター対談! ライザのデザインは時代の流れ?【電撃PS】

異常なほど住民が早死にする街「グラスゴー」は一体なぜ生まれてしまったのか?

【朗報】LIXIL、人工知能トイレを発表、ウ○コの「形」や「大きさ」などから健康状態を推測、家族にお知らせ

【朗報】鶴瓶の抱き枕、届く

【悲報】西住しほさん、ママ友の集まりでは普段つけない結婚指輪をつけるあざとい女だった

与田監督、2年連続当たりクジに 「あの文字を見るのが快感になっている」
中日・ドラ1石川、与田監督の肩幅にビックリ! 「テレビで見るより広い」
お前のクジ運すごいやん!

【悲報】2回くじを外した巨人原監督の顔・・・
まHフ潤

 

10月14日(月) (最終更新時間 21:30)

諸星 すみれ | デビューミニアルバム「smile」店別購入者特典のサンプル画像を公開!!

あらゐけいいち先生×まんだらけコンプレックス11周年 描き下ろしグッズ発売決定!

『グラブル ヴァーサス』ゼタとバザラガが参戦!
髪下ろしゼタが大好きなのでダメージで髪型変わるとかだといいですね。

15年前のフリー素材CD-ROMを愉しむ

 

10月12日(土) (最終更新時間 23:10)

【 #アイカツ 】PV公開!!ボイス付きだよ♪〜Lucrea アイカツ!シリーズ〜

『ライザのアトリエ』“フォトモード”などが追加される無料アップデート配信開始。追加ストーリーや衣装など、DLC配信スケジュールも発表!
リニューアルしたガストショップで『ライザ1/7フィギュア』が予約開始
【画像あり】ライザのアトリエ、ふとももだけじゃなくおっぱいもエッチだった
リラさん、なんつー水着着てるんだ・・・買います(迫真)

「食べログ」に関する一部報道について|株式会社カカクコムのプレスリリース
とぼけちゃってぇ・・・

アマゾンに行政指導 個人情報11万件 他人に表示の可能性で

App Storeで不審な「星5レビュー」が大量に投稿される謎現象 わずか1週間で5000件、「星5」でも開発者が恐れる理由とは

小笠原道大氏が日本ハムヘッド兼打撃コーチに就任! 14年ぶり古巣復帰
日本ハム・小笠原コーチ就任会見「ただいま、でよろしいでしょうか」
北の侍帰還。

 

10月8日(火) (最終更新時間 24:45)

【アイカツ!】ノンクレジットOP - YouTube
【アイカツ!】ノンクレジットED - YouTube

フライングドッグ10周年記念「犬フェス2!」オフィシャルレポ到着
諸星すみれちゃんの歌う「プラチナ」聴きたかった・・・

夏コミ統計:終わらないコスプレイヤー減少期を多面的に考える

『食べログ』の闇が暴露され大炎上!!大体3.6以上の評価にするにはお金(年会費)を払う必要があるとの呟きが波紋を呼ぶ!!通称「食べログ3.8問題」の行方・真相はいかに? - Togetter
食べログ、「年会費を払うと評価が上がる」疑惑 運営元は否定
食べログ3.8問題を検証

【怖すぎ】“瞳に映った景色” を手がかりにアイドル活動する女性宅を特定し、帰宅したところを襲った26歳男

 

10月6日(日) (最終更新時間 16:05)

「アイカツ!」全話や劇場公開作を網羅したBD-BOX!「ジャケット総選挙」も実施
ジャケット総選挙どの絵も好きすぎて1枚に選べないけどとりあえず毎日ダブルユリカ様に投票してる。

10月から3か月連続でアクリルジオラマの新柄が登場! | アイカツ!オフィシャルショップ

AIKATSU!STYLE for Lady アイカツ!音声時計
もうちょっとキャラかボイスのバリエーション増やしていただけないでしょうか・・・

「グラブル」シーズン2のノンクレジットオープニング映像が限定公開(動画あり)
1話見たけどアリーザ出てきて動きまくってるの見ていいなって思った。

漫画家島本和彦先生vs落書きテロ犯 inTSUTAYA札幌インター店 - Togetter

ケミカル・ブラザーズ『Surrender』20周年記念エディション発売、未発表音源2曲試聴可
ケミカル・ブラザーズ、『サレンダー』20周年盤より“Hey Boy Hey Girl”の新たなミックスが公開
ケミカル・ブラザーズ、『サレンダー』の20周年盤の日本盤に99年フジロックより11曲が収録決定

「スキル不足で職場に居場所がないおじさん」の救済プロジェクトに関わった時の話

阿部寛、ドラマ公式HPでネタにされる

【朗報】有名な鬱漫画「やったねたえちゃん」コミックフラッパーで連載決定wwwwwwww

【悲報】プリキュア声優、対魔忍になってしまう

【画像あり】俺の卒アルに偉人載っててワロタwwwwwwwwww
レジェンドやんけ!

【画像あり】サドルを盗んだ男を逮捕 自宅から159個のサドルが見つかる
まーた警察がいい仕事をしてしまったのか。

ロシア人男性「iPhoneのせいでホモになった」とAppleを提訴

【緊急】岡山の県北の川の土手で全裸男性4人を逮捕