5/13〜5/20 

5月20日(火) (最終更新時間 1:20)

購入予定物一覧のエロゲ7月分がエライことに。驚異のエロゲ7本買いですかぁ〜?

「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」のキャプ画像1     爆笑コラBRAINSTORMより)
(関連)読むだけでやりたくなってくる同ゲームのレビューLIFE IS A SHADOW/BRAINSTORMより)
これはガイナックスからの「おまえらいつまでもエヴァ商品買ってんじゃねーよ」というメッセージに違いない。

清水愛のマキシシングルが7月24日に発売れいんぼあくたより)
タイトルも内容もまだ未定ですが。

朝青龍、品格に欠けるとの声が続出
これは品格に欠けるとか以前に自分がそれ相応の地位にあるということを認識できないオツムの問題なのでは?
それに比べて旭鷲山は大人だなぁ。

TV16台使いノミ行為、喫茶店経営者逮捕
>2年前から営業を始め、計約9億円の売り上げがあったという。

自販機で通常120円の缶飲料が100円で売られているわけ

弥生時代が500年早まる
まぁ、だからなんだって言われればそれまでなんですが。

「蛇舌手術」流行の兆しに規制法案も
下を二つに割る手術だそうですが……。自分には理解できません。まぁ、好きな人は勝手にやってくださいと。
規制法案が通ればヤミ手術が増えてかえって危ない、という意見は一理あるかと。

「おさかな天国」の替え歌「ニコチン監獄」を歌って禁煙を訴えるデモ
歌から着ぐるみまですべからく恐ろしい。

ょぅι゙ょがお年寄りの入浴を手助け
小生がジジイになったときもよろしくメカドック(←ょぅι゙ょはおまえを助けんだろ)

メキシコ風ょぅι゙ょ

いただきまーす

 

5月18日(日) (最終更新時間 23:40)

イリュージョンがビーチバレーゲームを発売変人窟/BRAINSTORMより)

オカズ比率グラフHK-DMZ PLUS.COM/Winter SNOWより)

小学生司書さん奮闘中 社・中央図書館
うちの町にも来てください。

ょぅι゙ょ制服ファッションショー
うちの町でもやってください。

-----

7月6日に「天使のしっぽ&ワンダーファーム作品」ONLY同人誌即売会
申込書のランは「行殺新撰組」でもおなじみの八雲剣豪さんのイラストです。このランいいなぁ。

げっちゅ屋.comの「Little Little Election」紹介ページ、サンプルCGあり
みんなツルペタ……(;´Д`)ハァハァ

赤丸さんの描く吉乃ひとみがエロすぎです

おぱんつキクちゃん、てーかこれを基本姿勢としていただきたい
しかもロールオーバーでスジキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ハゲズラ黙示録カイジ
いろんなカイジスレ見てきたけどこれはその中でもかなり上位に入る部類かと。特に>>245は最高。

 

5月17日(土) (最終更新時間 23:50)

「ひよこのキモチ」は思ったより奥の深いロリゲーです。アナルとか放尿とかスカトロとか(ぉ

「天外魔境」がゲームキューブとPS2で発売決定(いろんな所から)
自分が中学の時にやってた時は目から鱗が落ちる思いでやっていたこのゲームも、今やるとなるとどうなんだろ。
当時ですら最後の方はだんだんだらけて来てたからなぁ。

新作のPC版「ギャラクシーエンジェル」に新エンジェル隊

テクモが乳バレーの水着を販売へ で、その水着を使った水着ショーの写真
スク水着た日本人がいないじゃんかぁ〜!ウワァァンヽ(`Д´)ノ

LANケーブルを使用してのマリオカート8人対戦写真

キャラフェスのケイエスエスイベントでの清水愛&笹島かほる画像

食い込んだスク水を直すもね〜

もし福本伸行がジョジョの作者だったら@JOJOより)
これ以降のAAネタ最高。

中国地方では制服そっくりの私服を着こなす女子高生が増えているらしい
ぜひ早期の全国展開を!

右足フェチ現る
今頃、部屋に右足の靴並べてそれを布団にして寝てることでしょう(ぉ

日本ASEAN親善大使にCGキャラ
やっちまった!

「赤ん坊が治療法話した」中国農村部でデマ広がる
中国大丈夫ですか?

体重300キロの独男性が急病、クレーンで救急車にappendixより)
こういう扱いを受けると心の病の方が心配になる。自業自得っちゃあそうなんだけど。

同じ高校の学生100人が大乱闘
こんな漫画みたいなことホントにやってるんだなぁ。

有権者にクッキー配った容疑で落選候補逮捕
>同町議選には定数一六に対し十七人が立候補し、同容疑者は得票数百五十七の最下位だった。
そんなことまでしてこの結果。そして逮捕。悲しすぎる。

「必勝競艇ソフト開発」と勧誘、出資1億集めドロン
だからなぜ、この手の商法に引っかかるのかあなた達は。これははっきり言います。騙されるアンタたちが悪い!

赤ちゃん3人目から200万円支給 コンビが出産祝い金
そしてその金で自社の商品を買えと。

離れ離れになった赤ん坊に母乳を届けるサービス
取りに来る方も渡す方もちょっと恥ずかしい。

本屋が危ない

麦茶味のアイスキャンデー

タイタニック型滑り台appendixより)

 

5月15日(木) (最終更新時間 24:25)

無断で「ピクミン」グッズ作った社長タイーホ
な、なんでピクミンのキャラクター性でライターなのか。そりゃ売れ残るよ。

マンガ喫茶が“利用料”支払いへ 作家、版元と合意
おお、平和的解決。いいですね、やっぱこんな厳しい時勢なんだから共に共存していく姿勢を見せないと。

F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤがスピード違反で免停
F1のレースに免許はいらないためレースに支障はないそうです。初めて知った。

アテネ五輪マラソンで酷暑対策にコース中にシャワーを設置
>選手はシャワーの下のボタンを足で踏んで水を浴びる仕掛け
映像を見てみたい。

さいたま市が市内の全小中学校に司書を配置する独自事業開始
ココロ図書館に出てくるようなカワイイ司書さん希望。

高速道路の沿道でセックスをしても特に罪を問われないアルバニア
>アルバニアでは、社会体制の変化から、国民のマナーが奔放になってきている
いや、奔放になりすぎだから。

世界のカメ25種類が絶滅寸前
アユミたん助けてあげて!

2002年度の郵便物、電子メールの影響か8年ぶりに減少へ

青森の市町村合併の住民説明会に参加者二人
自分でも多分行かないと思います。平日の18時なんて忙しい時間にやっても人は集まりませんし、
そもそもどっかに人を集めて説明会をするっていう考え方がもう古いんじゃないですかね。
あと、合併は重要な問題と書いてありますが、その人の生活を変えるようなことにでもならない限り、
それがその人にとっての重要な問題になる事はないと思いますが。

小学校で記名アンケートの回答を校長が教諭に見せる
これって子供の信頼を裏切る最低の行為だと思うんですが。PTAはこういう時こそ激しく講義するべきだと思うんだけど。

岩倉博文議員がHPで「賭けゴルフ」“告白” 議員仲間と3千円で
別に賭けゴルフをするなとは言いませんが、HP上で公開するのはさすがに国会議員がやっていいこととは思えません。

マンションの部屋のドア付近に意味不明の数字やアルファベットが書き込まれる謎の事件発生
もうコナン君を呼んでくるしか。

司馬記念館に竜馬出現?天井に染みのそっくりさん
そう言われるとだんだんそんな気になってくる。

マウンテンバイクでパトロールする「遊撃隊」

岡山に酸素バー
ついに空気に金を払う時代が来たか!っていうかおまえらはブルジョワか!

大学が卒業式に女学生にプレゼントした物
バラ珍。

六本木ヒルズの成功が新たな不良債権の危険

携帯のメールを注意されて教師をひっぱたいた女子中学生タイーホ
すいません。めちゃくちゃ怖いです。

静岡でワイセツ教師大量捕獲

火起こし小学生
フトモモがっ!

マツタケとょぅι゙ょ

ょぅι゙ょポリスキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!
自分も取り締まられてー(ぉ

 

5月13日(火) (最終更新時間 23:25)

明日も朝から泊りがけで仕事をするため更新できません。

どんな相手にも話を聞かせる13の法則

中3男子の純粋な悩み

-----

ぱじゃまソフトのHPに謎のシルエット
新作のキャラらしいです。見た感じだと「ピチカートポルカ」じゃなくて「Honey」の方?
(関連)和泉時彦さんの日記にぱじゃまソフト新作「Honey」情報妹教大付属小学校より)

PS2版「D.C.〜ダ・カーポ〜」に新キャラ登場MOON PHASEより)
新キャラ入れるよりももうちょっと眞子のシナリオをどうにかしてやれとか思ったりするわけなんですが。

コスパで「D.C.〜ダ・カーポ〜」制服販売開始Winter SNOWより)
普通にXLサイズがあるんですね(微笑)

ワンダバスタイルDVD全6巻収納ボックスとワンダバインダー画像

森薫さんのHPにシャーリーの壁紙カトゆー家断絶他より)
Diaryのページでダウンロードできます。くぅー、かわえーのー。

途中からどうでもよくなって読むのをやめた漫画コンWinter SNOWより)
こ、この1位は……すいません、自分もでした(ぉ

ダフト・パンクと松本零士氏のコラボ作品が、ついに“カンヌ出品”に!!フラットクラックスより)
あれだけ違和感ありありのプロモってそうはないよね。この記事読むと好評みたいだけど。

究極の株価対策? 金融知識の副教材を中高生向けに配布
たいして使えもしない英語なんかを教わるよりかは、こういった身になるような知識を教えた方がずっといいです。

灯火してもペダルが重くならない自転車
つーか、この記事読んで初めてなんでペダルが重くなるのかを知りました。

学校にある物のお値段Winter SNOWより)
跳び箱って12万もするんですか。意外とするんですねぇ。

コンビニで立ち読み中にいきなり背中を刺される
こんなん防ぎようないですってー。

騒音がひどくて窓を閉め切らないと授業できないから教室にエアコン設置

検尿の前の日にマスターベーションしてった人たちの体験談
>君、マスターベーションしただろといわれて看護婦がにやついている中凍りついてしまいましたよ
最悪だ(笑) ということでみなさんも再検査されないよう気をつけてください。

くりりん

高校生ナース
小学生ナースまだ〜?(チンチン

札幌北署が自主制作で作ったCDで無理やりデビューさせられるする小中学生
>テレビ番組のヒーローものを思わせるリズム感の良いメロディーに乗せて、
>「愛にはよくある勘違い 男も女もストーカー 互いの人生狂わせて 見えなくなってはいけないよ」などと、
>ストーカーや覚せい剤などの犯罪防止を呼び掛けている。
お嬢さん方!絶対1年後に後悔している事になるから今からでも遅くない!脱退しなされ!
でも前列右はありだ(ぉ

茶摘みょぅι゙ょ

ょぅι゙ょパレード

全く萌えない子ダヌキょぅι゙ょ

ょぅι゙ょがはじるすに興味をもたれたご様子ですはっぴぃ!ぱらだいす!より)