6/23〜6/30 

6月30日(月) (最終更新時間 1:50)

つるぺたマリアたんCG定点観測/カトゆー家断絶より)

らんちさん、もっと足を開かないとおトイレ出来ませんよ

キクちゃん正解です!絵

オナニーの時男は何枚ティッシュを使うのか?はっぴい!ぱらだいす!より)

まじめな大人のおもちゃ学
男性用のおもちゃ「オナホール」についての説明も。形状が卑猥すぎる……

つるべえ師匠、27時間テレビでちんこ解禁(グロ画像注意)Anything.comより)
中居君の顔が最高に面白いんですが。

 

6月29日(日) (最終更新時間 21:45)

宝塚記念で祭り発生。レース直後から2ちゃんの競馬板JRAのサイトに繋がらない状態がしばらく続きました。

7月2日追加
“サプライズ”宝塚2億円馬券Q&A
ミラクルおじさんはどうもダービー→安田記念→宝塚記念の単勝コロガシを行った可能性が高い
ジョッキーの調整ルームでも1222万購入の話は話題になっていた

7月1日追加
2億円騒動でJRAに取材殺到
ヒシミラクルの土肥厩務員「ミラクルおじさんの運で勝ったのかも」

6月30日追加
ヒシミラクルの関係者も2億円馬券に唖然
JRA関係者「恐らく史上最高の単勝配当獲得額」
各競馬場、各ウインズでは一括の支払いに応じることが出来るよう準備
ただし、平日は用意してないんで競馬開催日にお越しくださいbyJRA
配当金にかかる税金はおよそ3500万円
身元確認の必要も源泉徴収もなく確認のしようがない為、本人の申告がなければ税金はごまかせる
ミラクルおじさんが買っていなかったらヒシミラクルの単勝は約25倍だった
ヒシミラクルの角田騎手もすぐに配当の計算をしていた
ヒシミラクルに土下座して誤るスレ
【二億】ヒシミラクル単勝謎の男を考察する【検証】

JRA公式サイト、アクセス集中に伴う接続障害のお詫び

●(補足)ミラクルで2億円当てた 中年男性が宝塚記念で
●(補足)馬券の高額払い戻しには税金がかかる
なのでおよそ1億円は国が持っていきます。ふざけんなと言いたい。

まずは土曜日11時前に第一の祭り発生。
宝塚記念で中年のサラリーマン風男性がヒシミラクルの単勝を1222万円購入
ヒシミラクルの単勝大量購入で一時、一番人気に
異常オッズを観察するスレ
ヒシミラクルに大金ぶち込んだ奴出て来い!!

誰もが「あ〜あ、1222万円をドブに捨てちゃって」と思っていたところで第2の祭り発生。
JRA公式 宝塚記念レース結果&払い戻し
宝塚記念はヒシミラクルが天皇賞に続いて優勝
ヒシミラクルが最強馬に
宝塚記念レース後のコメント

今年の宝塚記念の売上金は前年比149・8%の270億2万3900円

ニュース板、競馬板が大騒ぎに。
ヒシミラクルに大金ぶち込んだ奴出て来い!! その2
ヒシミラクル当てた神が次に転がす馬を予想するスレ
【馬】宝塚記念、1人の男性がヒシミラクルの単勝を1222万円購入→キター 約2億
【競馬】大博打? 宝塚記念、1人の男性がヒシミラクルの単勝を1222万円購入その1 その2
ヒシミラクルに1222万円つぎ込んだ男性が見事的中!
ヒシミラクルに1222万円つぎ込んだ男性は時間旅行者

宝塚記念回顧スレ
ヒシミラクルが現役最強馬となったわけだが・・
ヒシミラクルの勝ち方はおかしい

ヒシミラクルファンは大喜び。
狂喜乱舞のヒシミラクルスレ
産駒と孫で宝塚記念をワンツーするサッカーボーイ産駒応援スレ
角田スレも盛り上がる
1000逝けば角田の腕が予後不良にならないスレ
1000逝けば角田の腕が宝塚記念を勝ってしまうスレ

いつも通り叩かれる人気馬&関係者。
やっぱり藤沢は藤沢
シンボリクリスエスのスレ人いないなぁ
ネオユニヴァースは出遅れも痛かったけど、それ以前にやはり疲れが残っていたと思われ
アグネスデジタルはスタミナ勝負では分が悪い
1000レスいくと橋口師がレース後に凹まないスレ

そして、こんな祭りが行われていたにもかかわらずクソな中継をしていた不治は氏ね。
フジテレビは競馬ファンをバカにしている Part2 次スレ
なぜかモー娘。後藤真希を阪神競馬場に派遣する不治 つーかゴマキは未成年なわけですが。

UHF競馬中継はマターリしすぎ

ちなみに自分はこんな感じですた。2億のオサーンには適わんけど、これでしばらく裕福な暮らしが出来そうであります。

あと、菊花賞、天皇賞に続き、またしてもダンスインザダークG1制覇の夢を打ち砕いた為に、
そろそろダンスインザダーク産駒応援サイトの人にマークされそうな予感。いや、日記を見る限りもうされてるっぽい。

-----

小麦ちゃんゲーム化MOON PHASEより)

モモーイチャンネル駿河電力より)

28日の「チューボーですよ!」に「パティシエなにゃんこ」のひよこ館のモデルになったモンサンクレールが登場妹教大付属小学校より)
ぐぁー!そんなん気づかないよー!

ちょりそのぶのモデル、牧野伸康氏製作の漫玉日記フィギュアが10月に発売フラットクラックスより)
超欲しいーーーーーー!!!!
っていうか「しあわせのかたち」に出てきたアシスタントの亀さんって「シャーマンキング」の武井宏之氏だったのか。20歳で結婚してたんだよなぁ。

ブロコリがなぜか阪神に便乗フラットクラックスより)

Piaキャロともみたんおぱんちゅ絵(Gallery)ろりぷにより)

生まれたて天使幻ノ昏キ裏路より)

イジメを受ける美鈴ちんはっぴい!ぱらだいす!より)

恐ろしいことを言い出す美鈴ちんはっぴい!ぱらだいす!より)

原哲夫先生やっちゃったLunatic Cylinderより)

男性用縞パン駿河電力より)

BIGLOBEが「2ちゃんねる占い」サービス開始BRAINSTORMより)

新たな試み「生徒への点数貸し出し制度カトゆー家断絶より)
負債を抱えるような子が出てきたら面白いんですが。

デートを断られる「理由」のイロイロWinter SNOWより)

-----

石丸電気のらいむいろイベント行ってきますた。しかも、まさかの前から3列目ど真ん中。顔がはっきり見えましたよ〜ん。
それでは、ダイジェスト版でイベントの様子を覚えている限りお伝えいたします。

18:00開演。例によってケイエスエス広報のニセ新太郎こと尾形氏登場。
「歌がありますけど、そこでは座ったままでご観覧していただくようにしてください。飛んだり跳ねたりはできません」の注意に観客ブーイングするも、
「明日、九段でイベント(KSS夏祭り)あるんでそっちの方でお願いします(笑)」と軽く一蹴。
一通り注意事項が終わった後、早速、清水愛・笹島かほる両名が登場。もちろん二人ともらいむ隊の衣装。

尾形氏は明日のイベントの準備で忙しいとのことで裏に引っ込み、司会なしで二人のトーク開始。
以下、自分が印象に残っている部分をズラズラと書いていきます。
会話部分のところはは省いてる所があったり、正確な言葉じゃないかもしれないけど大体は合ってるんで雰囲気だけでも掴んでくださればと。

清水「今日もたくさん喋りますが、帰れる時間までには終わる予定なんでご安心を……」
笹島「えっ!そんな喋るつもりなの!?(笑)」

清水「私達、イベント始まる前にも楽屋で大騒ぎしてるからイベント始まった時には、既に声枯れてたりすることがあることも(笑)」
笹島「(擦れた声を出しながら)こ〜ん〜ば〜ん〜わ〜」
清水「(擦れた声を出しながら)こ〜ん〜ば〜ん〜わ〜、
森進一です
場内爆笑。
笹島「なんでキャラまで変わってんのよ!っていう枯れた声が森進一って本人に失礼だよ!(笑)」

清水「らいむいろ戦記譚3巻と同じ日にスペシャルDVD、戦士の休息も出たんですけど買ってくれました?」
笹島「まぁ、休息って言う割にはハードなことやってたけどね!ていうか
罰ゲーム?
会場爆笑。(注:かほるんはウェイクボードというボードの上に乗ったまま、それがロープでつながったボートに引っ張られるという
結構激しいスポーツをDVDの中でやっていた。なかなかうまくできず、何回も海に沈んでいましたが……)
清水「あぁ、そうだねぇ(笑) まぁ、ハードな休息ってことで(笑)」

笹島「でもウェイクボード楽しかったよ。寒かったけど。通いたいな」
清水「寒そうだったよねぇ。私も見る前は『やりたーい!』って思ってたんだけど、実際行ったら『やっぱりいいです……』だった(笑)」

笹島「ジェットコースターも楽しそうだったね」
清水「うん、楽しかった!寒かったけど!私、マフラーしてたじゃない?あれね、そんな寒い季節に撮ったものじゃないんだよ。それでも寒くて……」

清水「あとね、疑問に思った人がいるかもしれないんだけど。なんで私が食べる係の人じゃなかったのかって(笑)
(注:愛ちゃんはあおきさやかさんと一緒に遊園地に行ってジェットコースターに乗りに行き、
食事を食べに行ったのは音宮つばささんと相本結香さんだった)
笹島「そうそう」
清水「最初はね、行きの車内では私が食べることになっていたんだけど、もともとジェットコースターに乗る役だった人に
どうしてもそういうのが苦手な人(前記二人のうちどちらか)がいて、それで交代になったの」

笹島「でも、さやかちゃんは大丈夫って言ってた割にはグッタリしていたような……(笑)」
清水「そうなの!降りた後、『愛ちゃ〜ん……ワタシ……もうダメ〜……』ってフラフラで」
(カッコ内のセリフはあおきさやかさんのモノマネをしながら。結構似てた)

笹島「しかし、たくさんのポスターが貼られてありますけど(石丸電気パソコンタワー館8Fのイベントホールには今までイベントを行ってきた人達の
イベントポスターが所狭しと貼られてある)、私達のポスターも貼られるのかなぁ?」
清水「私達のポスター……あははっ、この部屋のドアごとに貼られてるよぉ〜、なんか自分の写真見るの恥ずかしい……」
笹島「しかし、いろんな人がここでイベントをやってるんだねぇ〜。あ、ほら
笹島かほるさんも来てたみたいだよぉ(笑)
場内爆笑。(注:以前、ピンクパイナップルのイベントで来たときのポスターが貼られてあった)
清水「あ、ホントだ(笑)」
笹島「私たちのポスターも貼られるといいねぇ」
観客の一人「こっちに貼られてあるよ!」
清水「え!?あ、ホントだ」
笹島「これからも私たちのポスター貼っていこうよ。ここの壁に貼りつくそうよ!」
清水「うん……貼りつくそう。貼りつくもう!……うん?……つくもう?……つくも……

 

つくもはかせぇ〜〜〜!!!

 

場内大爆笑。自分はここで今日一番笑いました。まさか、らいむいろイベントでキクちゃん発動するとは。
それにしてもかほるんも笑ってたところを見ると見てるな、ワンダバを。

そんなこんなでトークの部は終了。裏から忙しいはずの尾形氏再登場。
歌の準備のために裏へ引き下がろうとする両名ですが、「準備の間、尾形さんのワンマンショー?大丈夫なんですか?」と心配そう。
すると、そこに現れたのはらいむいろ戦記譚の原作者あかほりさとる氏。もちろん、観客らは「外道!外道!」コール。
愛ちゃん、かほるんが歌の準備をしている間に、尾形氏と二人で今後の告知をすることに。
なお、その際、「新太郎!おまえ告知しろ!その間、ワシは
愛ちゃんの使ったマイクを舐めておく」と発した為に
会場から大ブーイングが起こったことも付け加えておきます。え?僕ですか?もちろん、「(・∀・)カエレ!」って言ってやりましたが、何か?

告知の内容は今後発売されるドラマCDやマンガ、小説、ビジュアルファンブック、原画集などについて。
あかほり氏の
「えげつない商売をやっております。でもこういうのつい買っちゃうんだよな!」という自虐ギャグに会場のお客さんも大笑い。
また、らいむいろ戦記譚の今後の展開については、東京キャラクターショーで発表するとのこと。

告知も終わると、歌のコーナーへ。まずは愛ちゃん登場。曲は「限界(かぎり)ない愛で」。
愛ちゃんは
歌う前から既にテンパっており、例によってアタフタしておりました。そこがまた萌える。
歌っている最中はカンペでも置いてるのかしきりにステージ横をチラチラ見たり、
胸に垂れ下がっている金具が手袋に引っかかったりと終始落ち着きがなかったです。そこがまた萌える。

続いてかほるん登場。「出てきてくれてありがとう!もう一杯一杯だよ〜(笑)」という愛ちゃんとハイタッチをし、「花一途」を熱唱。
かほるんはソロでもトーク、歌、共に落ち着いていてさすがといった感じ。もはや貫禄すら出てきました(笑)

そして、最後はもちろんお約束の「凛花」。愛ちゃんが登場……のはずだったんですが、なかなか出てこず。
ちょっと間を開けて急いで出てきましたが、なぜか手袋を片方装着しながら出てくるというドタバタぶり。
しかも、出てきてからも手袋がきっちり腕に決まらず、
次第にイ〜〜〜となり出す愛ちゃん。萌えすぎです、あなた。

「凛花」を歌い終わると、再度あかほり氏登場、
言い忘れていたと言いながら、なんと
清水愛・笹島かほるの二人組での新曲が出るということを発表。
この詳細も東京キャラクターショーで発表するらしいです。やっぱり行きたくなってきたよ、キャラクターショー。

その後、最後に今日のイベントの感想を二人が語り(二人で石丸電気の歌を熱唱していただけだったような気も)、握手会へ。
これ以上ない幸せな一時ですじゃよ。目の前で見る愛ちゃんは光り輝いておりました。もぅ、萌え燃料もらいすぎ。

ちなみに、このイベントに参加した人には二人の直筆サイン入り生写真がプレゼントされました。家宝にします。
以上、つたないまでもらいむいろイベントレポートですた。もっと面白い話も色々としていたんですが、
例によって愛ちゃんと握手した瞬間、頭がスパークして記憶がどっか行きました。申し訳ない。

▲今日の愛ちゃん情報(いつの間にこんなコーナーが)
らいむいろ戦記譚DVD発売イベントをまたしても石丸電気でやるそうです。
8月23日(土)の18:00から。場所は石丸電気のSOFT1。出演は清水愛ちゃんと笹島かほるんで。
つーか、ここのところの愛ちゃんはイベント続きなので体調が心配だったりします。今日のKSS夏祭りもがんがれ。自分行けないっすけど。

 

6月28日(土) (最終更新時間 2:35)

今日は石丸電気でらいむいろイベントっすよ、ダンナ。
ていうかこのページもそのうち清水愛応援サイトになりそうな勢いであります。

声優WAVEプレミアムイベント・清水愛スペシャル動画配信開始
有料だけど見るしか。

PS2版「まほろまてぃっく」発売記念イベントに清水愛、金田朋子、中山文十郎氏、ぢたま某氏

「HobbyEXPO2003」の文化放送ステージでまほろラジオ、ゲストに清水愛魂は永遠に彷徨う/BRAINSTORMより)

菊池由美、水野愛日、真田アサミ、清水愛のまおろまてぃっく動画インタビューalternative-liveより)

「D.C.〜ダ・カーポ」アフレコインタビュー、モモーイもいるよalternative-liveより)

RUNE、新作製作告知DependSpaceより)
まだ、原画は発表されてないけど誰だろ?

ユニゾンソフトが「こもれびに揺れる魂のこえ」発売日に記念イベントをやる予定

ぷちぱじゃま、「Please teach MyAngel」のキャスト決定DependSpaceより)

Waffleがついに使用済みスク水プレゼントに踏み切るDependSpaceより)
常に曲芸より一歩先を進んでる。ま、とりあえずハガキは送っておくか(ぉ

エルフ、「らいむいろ雀奇譚」の製作告知カトゆー家断絶より)
打ちます!魅せます!勃たせます!このフレーズを見て愛たんは何を思うんだろうか……(;´Д`)ハァハァ

関係ないAAにアーティスト名をつけるスレAnything.comより)
競馬板にもあるんだけど、あんまり盛り上がってない。

ブラウザスクリーンショットサービスAnything.comより)

あー、ホントにもどかしい(笑)いもうとしーく/BRAINSTORMより)

実世界でも絹のような女がいたとは

電車への飛び込み事故の場合、遺族に賠償請求をする会社としない会社がある

子供に関する事件・事故データベース

ロリ好きの為の花か

 

6月27日(金) (最終更新時間 23:10)

石丸電気のインフォメーションコーナーに清水愛のデビューシングルのことについて少し情報が。
なんでも松任谷由実の「時をかける少女」のカバーが入ってるらしいですよ。
CDのタイトルが「Angel Fish」だからその曲と「時をかける少女」の2曲、カラオケが2曲入って計4曲と見ましたが、さてはて。

■本日の購入物
PCゲーム
・ さよなら(ぱんだはうす

DVD
・ 妄想科学シリーズ ワンダバスタイル(1)
やっぱ第1話が一番面白いですね。この頃の花形のツッコミとか面白かったのになぁ。

・ らいむいろ戦記譚 ディレクターズカット完全版(3)

・ らいむいろ戦記譚 スペシャルDVD 戦士の休息
5人並ぶと愛たん、ちっちゃ〜。つーか、なんでFUJIYAMAとか怖くないの〜?自分は見てるだけでガクガクブルブルっす。

CD
・ 心の記憶/真田木綿(清水愛)
・ らいむいろ戦記譚キャラクターアルバム「真田木綿(清水愛)」
・ らいむいろ戦記譚キャラクターアルバム「加藤麻(笹島かほる)」
明日、らいむいろイベントがあるのでさすがに二人の曲は知っておかないとまずいってことで予習してみたり。
一通り聴きましたが愛たんの「ひとつになりたい」がお気に入り。ぜひ一つになりましょう(←帰れ)。

コミック
・ 天使のしっぽ(原作:ワンダーファーム 作画:長谷川光司/学習研究所)
第2期アニメよりも漫画の方が萌えるなぁ。ミカとアユミのコンビが絶妙すぎ。
アニメの作品を漫画にするとたいていショボーンになるんですが、これはそんなことはなく楽しめました。アニメのファンはぜひ。

・ らいむいろ戦記譚〜乙女 邂逅ス。〜(原作:あかほりさとる 作画:しらゆき昭士郎/メディアワークス)

雑誌
・ 電撃萌王vol.7(メディアワークス

同人誌
・ nanakanadesiko/shimoboard
あまりのななかの可愛さに思わず表紙買いしてしまったななか6/17本。これが大当たり。
雨宮さんでハァハァできます。ななかのつるぺた絵もさいこー。話もエロエロで最高です。
しかも、このサークルさんてばANGELTYPEでワンダバ本まで出すとかで凄く嬉しかったり。今後も要チェキサークルです。

・ みにアコてんしょく!/ElectromagneticWave
何回かうちのページでもとりあげてるサークルさん(キク8号たんの日焼けスク水絵とか)のラグナロク本。
こんな可愛い絵柄でなんて鬼畜なお話を……(;´Д`)ハァハァ

・ Chocolat/CAT-CreativeArtTeam-
冬華メインのパティシエなにゃんこ本。猫になって冬華にイタズラしたい人や冬華をケーキにして食べたい人はぜひ。

 

6月26日(木) (最終更新時間 13:55)

メディアワークス様へ。
「萌絵ちゃんと野球拳イラスト」を送ってきてくださるのはありがたいんですが、せっかく綴じ込みハガキになっていても、
表に
スクール水着来た女の子(画:鈴平ひろ)が登場している電撃萌王vol.6の表紙が描かれているんじゃ、あまり意味がないと思います。
おまけにハガキの裏にはデカデカとホイホイさん描かれてるし(笑)
これじゃあハガキ受け取った親におもいっきりスク水好き&ょぅι゙ょ好きだと誤解されてしまうよ。いや、誤解じゃないんだけど。

ワンダバも終わったことだし、たまにはアニメの感想も書きます。

■天使のしっぽChu!
全話一挙放送を見ましたけど、ベストの話はやはり9話の「I have a dream ってなんれすか?」じゃなかったかと。
ミドリさんは見てて癒されるなぁ。うーん、妹にしたい。
第2期の肝部分であったメガミ様云々の話は、感動させようとしてるんだろうけど、
見てるこっちはむしろ笑っちゃいました。だって話に緊迫感ないんだもの。
なお、今回追加された11話は綺麗にまとまっていて良かったんじゃないかと。っていうか各守護天使の回想シーンで泣きそうになった。

■ワンダバスタイル
前半の勢いはどこへやら後半はグダグダ。
2巻以降のDVDの購入回避も検討したけど、最終回のキクちゃんに救われた。やっぱこのアニメはキクちゃんメインですよ。
みっくすJUICEももうちょっとどうにかならなかったのかなぁと。あんだけみんな性格悪いとちょっと引きます。特にさくら。
あと、登場キャラの中で一番の常識人がチャリンコ(違)なのはどうかと思います。

■LAST EXELE
てっきりラビィが告白するのかと思ったら、まさかのバーンシップ乗らない宣言。しかも、その替りにバーンシップにはアリスティアが。
むー、今後は三角関係に発展していくのかしら?ていうかなることを希望します。
と思ったら今日の放送でタチアナさんまで絡んできてなんだか面白いことになってきたー。
そしてアルはタチアナさんに反抗する態度がかわいすぎるので私がいただきます。
戦闘シーンの凄さについては今更なので特に書かず。

■成恵の世界
彼女とデートしてる時にアニメのDVDを買いに行き、
そのまま彼女をほったらかしにして中学生の声優と握手しに行くカズちゃんは心底ダメ人間だと思いました。
つーか、そんなカズちゃんを慕って声優に負けないよう自分もコスプレしようなんて考える成恵たんはホントにいい子だなぁと。
あと、個人的には千葉紗子たん丸尾さんの「声優っていうのをハナにかけて!」というセリフにぐっときた。

■D・N・ANGEL
妹が真剣にヤバくなってると思います。占いで相手と出会える場所を探そうとするとは。大助君、早いとこ姉に乗り換えた方が良いですよ!
つーかショタもう復帰かい。先週、今週とショタ大活躍なので男の子側の自分としてはゲンナリです。
あとパパとママはあの晩、大ハッスルしてるんだろうなと思いました。

■スクラップド・プリンセス
ウイニアたん再登場キター。しかも、新キャラに南央美たんキター。そんだけ。

■ガンパレードマーチ
キッズステーションでやってるのを見てるんですが、原作知らないので話は理解できてもキャラの個人的特徴までは理解できません。
原作やらなきゃダメ?

 

ぱじゃまちゃんるーむ5に茉理オリジナルストーリーDependSpaceより)
巫女服キター。他にもシステムボイスとか入ってるのでアンケートハガキ送ってない人は6月末までに出しておいた方が良いですよ。

クロスネット、「メイプルカラーズ」初回特典画集の作家を発表カトゆー家断絶より)

「D・N・ANGEL」ゲーム化カトゆー家断絶より)

小麦ちゃんとこよりちゃんで「t.A.K.u.」MOON PHASEより)
考えた人、神。

ごとPさんのワンダバ終了記念キクちゃん絵ダメぽ~足跡/BRAINSTORMより)

児玉さとみがTBS「pooh」の取材受ける(6/24)A@より)
やっべ。標準録画決定。

週刊少年マガジン32&33号で「MMR」復活カトゆー家断絶より)
何も起こらなくてよかったですね(早)

コミケで「勝ち組」になるために・夏編FiRSTRoNより)
>帰宅するときなどはあらかじめユニクロなどの紙袋を用意しておき、そのなかに戦利品を入れましょう。
>会場では普通でも、外に出ればただの気持ち悪いオタクです。一般社会への最低限の礼儀です。

今、このテキストを書いた人がものすごくいいこと言った。
一般社会への最低限の礼儀として他の人から見られて不快感を与えるような格好はしないということは基本です。
見てて気持ち悪い長髪とか辞めましょうよ、ほんとに。近頃は1000円で床屋に行けるような時代なんですから。

電気代を少なく見積もっていた電力会社が差額分を払えとスーパーに支払請求appendixより)
間違ってた君らが悪い。

入試問題の3割しか解けなかった教諭を解雇
>酒のにおいがする
子供から言われる前に他の教師が気づかなきゃいけないんじゃないかと。

 

6月25日(水) (最終更新時間 1:40)

ダメ人間ですが、何か?

 

■本日の購入物
DVD
・ エイケン エイケンブより愛をこめて(前編)
CD
・ ワンダバスタイルオリジナルアルバム「イッツ・ショウタイム」(Lantis)
・ Cloud Age Symphony/OKINO SHUNTARO(Victor)
コミック
・ これが私の御主人様(原作:まっつー 作画:椿あす/スクウェア・エニックス)
・ ワンダバスタイル(原作:六月十三 作画:ゴハ/幻冬舎コミックス)
・ 園ジぇる(アンソロジー/茜新社)
ノベル
・ 妄想科学シリーズワンダバスタイル(2)(滝晃一/メディアファクトリー)

■エイケン エイケンブより愛をこめて(前編)
小萌の胸が揺れるのをアニメで見れたことで十分アニメ化の価値は十分あったと見た。スリデカッ!
ということであのマンガがアニメで動くのを見たい人向けってことで。間違っても話には期待しないように。

■ワンダバスタイルオリジナルアルバム「イッツ・ショウタイム」
ミニコント集だけど、一番面白かったのが収録後の声優トークだった罠。
みっくすJUICEが曲の感想を振られて急に素になるのも面白かったけど。
あとは、やっぱキク8号のキャラソンですかね。みっくすJUICEの「ロケット・ガール」のカヴァーなんですけど萌えるぜ〜。基本姿勢!

 

川澄ねーさんと清水愛たんが料理に挑戦れいんぼあくたより)

スク水ネコミミっ娘CG定点観測より)

スケスケ白スク水駿河電力より)
動画あり。

(動画)ストリーキング、フィールドを駆け巡るAnything.comより)
キーパーもムキになって止めなくてもいいのに(笑)

ファッション死語辞典
ズボンはかなりオッサン度高いらしいので気をつけたほうが良いです。

男性の胸を見る視線に女性は気づいている
えー……気をつけます(ぉ
つーかはだけた服着てて胸の大きな人のはどうしても見ちゃうって。

 

6月23日(月) (最終更新時間 23:00)

アトリエかぐや、「ドキドキお姉さん」の声優発表&サンプルボイス公開DependSpaceより)
北都南キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

ともみオパーイ絵Winter SNOWより)

アンナ&ノーマたん(6/18)ろりぷにより)

ローレグすく水にゃんこ(Diary6/21)

通報しますたチェキしますたマスタLunatic Cylinderより)

女が言う「生理的に受け付けない人」の正体
ゆとりを持つことが、ファッションや身だしなみ、仕草、会話などに影響を与えるのだというお話。

1両を3万円で貸しきれる列車
オフ会にぜひ。

駅での現金忘れは1年間で5億3700万円
それでもバブル期の半分。つーか、この金は一体どこへ行くのやら。

富士市文化振興財団のミュージカルでセーラー服不足
買え(ぉ

75歳以上は延命治療無用、独で波紋呼ぶ新提言
こういうこというと怒られるかもしれませんが、これはこれで別に間違った考え方ではないのではないかと。
だからといって日本もそうしろいうことではありませんが。そんな考え方を持った人がいてもいいということで。

米女性兵士救出も演出か 米英メディアが疑惑の目
もうだいぶ前から言われてきていることではありますが。

車道に寝そべっていた若者を注意、4人から暴行受け重体
不条理だ……

ょぅι゙ょ浴衣祭り

ガンダムとょぅι゙ょ
斬新な組み合わせ。

ボブ・サップVSょぅι゙ょ
ベッカムといいボブ・サップといい、みんなそんなにょぅι゙ょが好きですか。はい、僕も好きです。
あと、このボブ・サップのコメントはホントに本人が言った言葉なんでしょうか。だとしたら面白すぎ。

うちの近所にもこんな噴水を設置してください

幼稚園と保育園が一元化へ
ょぅι゙ょ好きの人はメモしておくように!(ぉ

水着代わりに使用できる泳げる紙おむつ
ょぅι゙ょ好きの(以下略)

ょぅι゙ょの写真がついている記事を扱っている人たちの苦労
いつもご苦労様です。

-----

安西先生・・・「ドキドキお姉さん」がやりたいです・・・(挨拶)

ここ最近ですが「みんなのGOLF オンライン」にハマリ中。ハマってるって言うほど回数はこなしていませんが。
一応、昨日なんかはリアル大会において初の入賞(9位)などもいたしました。
それとは別の大会では迂闊にもホールインワンを出したりして、
「ロイスさんがホールインワンを出しました」というテロップが
大会参加者全員(つっても100人ですが)に流れてしまい動揺して、その後スコアを大きく崩すなどといったこともしてみたり。
まぁ、とにかく楽しいのでお金に余裕のある方はぜひともやってみてくださいよってなことで。

 

ウルトラジャンプ8月号に荒木飛呂彦の「変人偏屈列伝 エピソード5」@JOJOより)
ちなみに表紙は村田蓮爾。

パンツをかぶりながら作詞をしたという話もある「DAパンツ」主題歌誕生秘話

「こみっくパーティ」がOVAで新シリーズ開始MOON PHASEより)

「ワンダバスタイル」ドラマCDのジャケ写

きぐるミントMiracle/Walnut/カトゆー家断絶より)

清水愛のデビューシングルのタイトルは「Angel Fish」れいんぼあくたより)

長崎みなみ第2弾マキシシングル今夏発売予定駿河電力より)

6月23日のアニぱらのゲストにみっくすJUICEalternative-liveより)
っていうか今日か。なお、中原麻衣さんは欠席。
(関連)夏コミでもみっくすJUICEイベント

エンジェル隊集合写真、おまいらヒザ小僧出しすぎですよ

おまいらは誰ですか?

アニメイトでらぶドルドラマCD買って川澄ねーさんからサインもらおうイベント

D-DREAMで「Little Little Election」のデジタルコンテンツ集を発売

ついにスク水はアンソロ本にもなります

2行で読めるMMRSite K4/A@より)

1は・・・Anything.comより)
電気グルーヴワラタ。

割烹着巨乳おにゃのこCG定点観測/カトゆー家断絶より)
眼鏡っ娘バージョンもあるよ!

藤子不二雄A先生が女子短大で授業
しかも題材はプロゴルファー猿!女子短大生で知ってる人はいるんだろうか。

外務省が創造したCGの親善大使が全く萌えませんカトゆー家断絶より)

出版業界にせまり来る危機BRAINSTORMより)
なんでこういう法案があるということをマスコミは報じてくれないんだろう。

ポルノサイトの閲覧を注意されて妻に拳銃向けた男が逮捕
ということで一生エロゲやりたいと思ってる人は結婚しない方が良いよという事件でした。

何も学べない、変われない日本の野球カトゆー家断絶より)
口調は厳しいけど言ってることは全て正しい。

男のリーマンは33歳で太り始めを自覚する

藩主しのび裃姿で審議 福島・二本松市議会
>演壇で時代劇の武士の言葉遣いをまねる議員もいて笑いを誘った
こんぐらいのユーモアセンスは欲しいところ。

スパッツ型スク水(・A・)イクナイ!!森の十字路より)

スク水で田植えAnything.comより)

ょぅι゙ょバンブーダンス
おみ足が!ていうか背番号7のおまえ、替われ!(ぉ

体操の技を競うょぅι゙ょ森の十字路より)

真ん中のょぅι゙ょがとんでもない位置に!

水遊びょぅι゙ょ森の十字路より)

ぱんちゅ姿で水遊びょぅι゙ょ森の十字路より)

ひよこを抱くょぅι゙ょ

風鈴と浴衣とょぅι゙ょ

線路に迷い込んだょぅι゙ょに奇跡起こる

保育園に謎の花束届けられる
好きなょぅι゙ょがいたんだと思います(ぉ