7/21〜7/29 

7月29日(火) (最終更新時間 0:45)

PCがブッ壊れました(挨拶)

ということで現在、昔のPCを使ってなんとか作業しています。
で、故障したPCは近いうちにでも見てもらう予定。ハード的なことはお手上げじゃよ。

★業務連絡★
IRCのチャット仲間の方々、見ていたらIRCのチャンネル設定をメールで教えて下さい。
このパソコンにはもう残ってなかったよ(笑) アドレスはこれで一つよろしこ。

 

7月28日(月) (最終更新時間 2:25)

なんか、ハードディスクが不調。二日に一回ぐらいの割合で青窓が表示されて強制終了しなくちゃいけなくなる。どうしたものか。

KSS夏祭り2003レポMOON PHASEより)
だからラム隊怖いって!

キャラクターショーのらいむ隊浴衣画像記事)(MOON PHASEより)
土曜のらいむいろイベントでは浴衣での出番が一瞬しかないって残念がってました。

キャラクターショーレポ、コスプレする愛ちゃん&かほるんとかコスプレタンポポたんとか写真色々MOON PHASEより)
よく考えてみるとタンポポたんの衣装もかなりエロい……

ワンダバDVD発売記念レポMOON PHASEより)
すごい投げやりな記事のように思えるんですが。

「藍より青し」がフジテレビ721で全24話一挙放送alternative-liveより)
あー、見てなかったから助かったー。新シリーズ前にぜひ見ておこう。

おねツイファンが海ノ口駅に集合BRAINSTORMより)

横浜ソフマップがビブレの全館改装に伴い二ヶ月間休業appendixより)

とらのあなが横浜にもオープンマイネヌーヴェル3歳より)
これは大きい。

恋する妹は(以下略)本家の人の千夏絵FiRSTRoNより)

タチアナさん&アリスティアさん下着絵Lunarjade.comより)

スク水ランチさん(Diary7/24)カトゆー家断絶より)

見つめるおにゃのこDoku*Pnokoより)

旦那落ち着きすぎ
催眠学園というゲーム中での一コマなんですが、この絵はありえないって。

カイジの顔は立体化できるのかBRAINSTORMより)

荒木飛呂彦のジャンプ巻末トマト栽培コメント集(7/26)
(関連)1日1食のトマト 心臓病の危険性30%減

ロオオオオオ―――ド@JOJOより)

ポルポの隠し財産危うしLunatic Cylinderより)

澤井先生、過去の単行本作者コメントで痛い失言Lunatic Cylinderより)
差し替えまだ〜?(チンチン

オザケンがベスト版ちっくなNEWアルバムを発売BlackAshより)
この選曲は素晴らしい。

不良患者に一言物申す!
医者や看護婦が困るタイプの患者がどんな人間かということが書いてあります。まぁ、要はちゃんとお医者さんと看護婦さんの言うことを
聞いておけということなんですが。あと、セクハラはいかんよ、セクハラは。妄想だけにしておきなさい(ぉ

正常位わんこNBFriends SQUAREより)

韓国の中高生の1割は自分がインターネット中毒であることを自覚しているNBFriends SQUAREより)
実際はもっといるような気がしますが。僕ですか?ええ、中毒者ですが、何か?

ロリコンコスプレがテーマの写真集Doku*Pnokoより)
まだまだだね(帽子を深めに被りながら)ぉ

 

7月27日(日) (最終更新時間 2:35)

管理人は「ドキドキお姉さん」をやり始めてしまった為、骨抜きにされている最中です。っていうかミイラになりかけている最中です(ぉ

まぁ、そんなことで葉月先生にメロメロなわけなのですよ。
というか、ロリ顔巨乳お姉さんで天然という微妙に「それ散る」のこだま先輩にキャラがかぶっているわけでありまして、
こだま先輩に萌えた方は確実にこのお姉さんにもハマるだろうなぁなんてことを思ったり。
勉強教えてもらっている最中にチラチラ胸の方ばっか見てるところで「そんなにおっぱい気になる?」とか「もしかして私のこと好き?」などと
おっしゃられたりしたら、もう小生は我慢できないアルよ(←何語か分かりません)。

ということで久しぶりに煩悩丸出しでできるエロゲーなので楽しいです。
頭の悪い主人公とエロゲー史上まれに見るぶん殴りたいキャラのみちるの存在が鼻につくけどそこはエロさに免じて勘弁っていうことで。

あ、そうそう土曜は「らいむいろイベント」行ってきたよ。愛ちゃんのデビュー曲生で聞けた。シアワセー。

 

7月24日(木) (最終更新時間 2:15)

今日から自分の部屋にケーブルTVが導入されました。
今までは居間でしか見れなかったので親に「りぜるまいん」を録画しているのを見られるなど悲惨な出来事が起きてましたが、
これからはそのようなこともなく好きな時間に邪魔されることなくアニメを録画することができます。
しかも、これを期にBSデジタルにも導入したので「まほろまてぃっく」や「ちっちゃな雪使いシュガー」の特別編も見れることに。
っていうかもう一週間早く申し込んでれば「ぽぽたん」の一話に間に合ってたのか。惜しいことをした。

清水愛のデビューシングルは今日発売カトゆー家断絶より)

週刊ぎゃるっ娘通信「痴漢者トーマス」ページ公開

ファミリー劇場でウルトラマン全話再放送
今日、第1話・2話の再放送があるんで全話録画しようかな。

スク水絶滅の危機(出所多数)

夢を憶えておく方法

 

7月23日(水) (最終更新時間 1:40)

おねがい☆ツインズ #2
なんで清水愛キャラはみんなエロ担当になりますか?実況板いたら絶対クンニキターとか叫んでたよ(ぉ
つーことで今のところ深衣奈に食われっぱなしだけど、樺恋たんもがんがれーってことで(何を?)。

ぱじゃまソフト、夏コミ販売物情報公開MOON PHASEより)
「パティシエなにゃんこ」関係はテレカとドラマCDとサントラ(しかもコミケ版はマウスパッド付)。迎えにいかなきゃ。

ユニゾンシフト、「こもれび」の壁紙3枚追加DependSpaceより)
つーか、メーカースレにうちのURLが晒されてるわけですが(ぉ
結構喜んでもらえたみたいで何より。

Rune、「今宵も召しませ」デモムービーダウンロードサービス開始DependSpaceより)

BaseSon、「屍姫と羊と嗤う月」通信販売受付開始 つーか特典がやけに豪華DependSpaceより)
あー、陵辱シーンがあるのが気になるけど、ゲームは面白そうだし原画は最高ってことで通販頼みますかね。

今年の冬コミは12月28日〜30日すのーすけーぷより)

貧乳分足りてなかったんで助かったカトゆー家断絶より)

眼鏡ロリっ娘スジ絵(新刊表紙)SO-TAと一緒ぅより)

理想の妹コンものすごい妹が(hendeより)

キャバ嬢からのメールのホンネAnything.comより)
記事内にはキャバ嬢だけじゃなく一般女性にも当てはまることが書いてあるので、女性メール心理を知りたい人は一読せよ。

トリビアの泉データーベースSide B4/かーずSPより)

自販機ルーター化FiRSTRoNより)

クラス名簿非公開の流れへNBFriends SQUAREより)
これじゃあ年賀状出すのも一苦労だよ。

反社会性な行為にならなければフェティシズムは決して異常ではない
だからょぅι゙ょにハァハァしたり、スク水を着たりすることもただ単に性の少数派であるというだけで正常なことなのです。

 

7月22日(火) (最終更新時間 2:45)

まほろまてぃっくのDVD、第1期全巻買ってきちゃいました。とりあえず第一話だけ見ましたが、早くものめり込みそうな予感。
お風呂で胸を押し付けながら抱きしめてくれるようなメイドさん欲しいよ。もう福岡に住むしか……(←間違ってます)。

■美鳥の日々(3)(井上和郎/小学館)
綾瀬さん、胸でかっ!
綾瀬さんが絡む話はみな好きなんですが、特に今回載ってる「みるくボンバイエッ!」には笑った。
ウサギのぬいぐるみ抱きながら「フランダースの犬」見ようとしてたなんて可愛すぎます。

■D.C.〜ダ・カーポ〜 #3
なぜよりによって美春シナリオを3話に。
原作知らない人にとってはまだ舞台設定認識できたばかりなのにいきなりアレじゃあみんなポカーンだよ。
あと、どうせ美春シナリオやるんだったら原作通り2ちゃん語連発しる!「素人にはお勧めできない」とか(ぉ

■住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー #2
自分の中ではほぼ小鈴たん=ヒマワリたんにハァハァするアニメで決定していたんですが、
エーデルワイスたん@釘宮理恵のぱんちゅにもかなりやられてしまった模様。
よってこのアニメは二人の幼女にハァハァするアニメに決定(ぉ
三石琴乃さんのはっちゃけたキャラも捨てがたいけど。

■なるたる #2
なんか音楽とか雰囲気とか不気味。そして、話が今ひとつ意味不明な上見てて楽しくないので続けて見ようという気が薄れてきた。

 

ワンダバDVD発売記念イベントレポカトゆー家断絶より)

愛たんのマキシCDはこれがジャケ写になるんですかね?魂は永遠に彷徨うより)

PS2版らいむいろの正式タイトルは「らいむいろ戦奇譚☆純」MOON PHASEより)
エロがないから「清純」の「純」ですか?
なお、MOON PHASEさん情報によると九鬼様の式神登場したり新太郎のボイスが追加になるそうで。

らいむ隊、エンジェル隊と年末にイベントで対決
愛ちゃんと良子ちゃんの対決は生々しいのでやめたほうがいいと思うであります!(ぉ

グリグリのアニメがエロ過ぎて千葉テレビから抗議仮藻録/かーずSPより)

おねツイ双子スク水&白スク水絵エロ分が足りない!うぱーより)

日焼け跡おにゃのこスジ絵Winter SNOWより)

白ビキニローレグおにゃのこ萌えミシュラン/vindalfrより)

キバヤシさん、ヤマジュン化駿河電力より)

声優に対する誤った印象を払拭する会溢ニュース/カトゆー家断絶より)

読書占い初心者の避難所/かーずSPより)
純文学でした。
>夢中になると他のものが見えなくなる自分を演じ、そんな自分を愛しく感じています。ナルシストってやつか?
当たってるかも(笑)

遅刻する人の法則はっぴぃ!ぱらだいす!より)
遅刻する=自己管理ができない=生活習慣がむちゃくちゃ、ってところ?

12球団マスコット研究室バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳ポータル/かーずSPより)
シャオロンは確かにどうかと思うけど、その前のドアラはなんか怖くて好きになれなかったですよ、自分は。
全部見るとやっぱトラッキーが一番カッコイイなぁ。中の人含めて。

31歳千秋さん、始球式でアイドル顔負けのパンチラ魅せるフラットクラックスより)
ブルマじゃないよね?(拡大画像

最近ゲームをやる人が少なくなったのはこういうことなんじゃないかとRinRin王国より)
自分もなんですが。

渋谷を徘徊するおこちゃま達もうだめぽ

発泡スチロール製カミナリ様森の十字路より)

夕食時にコンドームのCM流すの禁止ー(byラピスたん)NBFriends SQUAREより)

ガーターベルト着用で飲食代半分にWinter SNOWより)
>着用しているかどうかは「入場の時の合言葉による自己申告でOK」(両ホテル)で、合言葉は「うれしいお楽しみ」
それ履いてなくてもいいんじゃあ……

スク水女子中学生のフトモモハァハァ森の十字路より)

 

7月21日(月) (最終更新時間 2:45)

らいむいろ戦記譚PS2に移植MOON PHASEより)

木綿たん、らいむ隊員の旦那様になるMOON PHASEより)

らいむいろ雀奇譚のデフォルメキャラ作画に更紗役の音宮つばさMOON PHASEより)
ラジオでもイラストは得意って言ってたけどここまでうまかったとは。
それとデモムービーとサンプルボイスも聴けます。木綿たんのサンプルボイス笑った。

8月25日に小麦ちゃんアンソロ本発売

スタチャアワーの主題歌にパステル

みなみおねーさん、セカンドマキシの意気込みを語るMOON PHASEより)

ウルトラジャンプ9月号で8月号に続き荒木飛呂彦の「変人偏屈列伝」が掲載&BASTARD復帰@JOJOより)

メイド喫茶でタシーロしてきた人(7/20)
メイド喫茶行ったことないんですけど、行きたくなってきた。いや、タシーロしたいとかそういうことじゃなく。

福岡にメイド出張サービス(出所多数)

コミケカタログ販売レポA@より)
自分の姿が移ってるんじゃないかとドッキドキ。

チンコ汁どうしますか?

皇太子様のGoogle検索結果が相変わらずNest of Developer 2/BRAINSTORMより)

ジャッキーチェンの歌をカタカナ語で歌おうe-SCAPEGOAT/hendaより)
ジャッキー公式サイト(そんなんあんのか)では曲のダウンロードも。よーし、僕も今日からプロジェクトAを熱唱しちゃうぞー。