11/16〜11/30 

11月30日(日) (最終更新時間 2:30) 今日の名言:「なにビックリしてるのよぉ〜、アメ〜リカでは普通よっ♪」

僕らのBPSがまたまたやってくれました。

前回に引き続き、BPS白瀬に「私のパートナーになってくれないか?」と尋ねる「よんちゃん」こと頼子。

 

そんな時、上空から一台のヘリコプターが!

ヘリコプターが巻き起こす突風に吹き飛ばされるよんちゃん。
そして、それを見たBPS白瀬はそばに駆け寄り助けに行く。そこで、白瀬がとった行動とはっ・・・!

 

 

  

 

後背位!しかも野外!

 

 

超法規的措置!

 

バックです。アオカンです。やりたい放題です。
しかも、この際よんちゃんが「ちょっとBPS!人前よ!」と言って怒りますが、人前じゃなかったら良かったんでしょうか?
というか、このよんちゃんってば先週からエロ過ぎです。「濡れちゃった」だの「まだしたことないんでしょ?」など到底小学生が
言うとは思えないようなセリフを連発しています。いいぞもっとやれ!

しかも!
今回はこれだけではありません。ラストに白瀬と美紗緒の元からよんちゃんが去るシーンで再びやってくれます。

 

百合キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 

この口は親愛のキスをする時の口ではありません。
明らかに愛撫をする時の口です。吸おうとしています。目もどことなく獣の目をしています。恐ろしい、末恐ろしい女じゃよっ・・・!
というか、こんな小学生どこか近くに住んでないでしょうか。ぜひお相手していただきたい。

ということでBPSにはぜひ今後ともこの路線で突っ走っていただきたい限りです。

 

11月28日(金) (最終更新時間 3:00) 今日の名言:「ジョ(゚Д゚)ハア?」

今日、大学時代の友達から「HPが昔に比べてょぅι゛ょ色が強まってる」というメールをいただきました。

中日落合監督が谷繁の背番号「7」をはく奪
谷繁もいいリアクションが出来るようになりましたね。

新潟の女子中学生連れ去り事件の被告人の発言が逝っちゃってます森の十字路より)
家族殺傷学生ら「人格障害の疑い」と診断
弁護側としては両方とも「心神耗弱状態でまともな状態でなかった」ということで罪を軽くしていこうという作戦なんでしょうね。
前者は天然かもしれませんが。でも、こんなんで罪軽くなったりしたら被害者の家族はやってらんないでしょう。良識ある裁定を願う。

共同便所が嫌われて8年間で学生寮に7人しか入寮せず
>部屋は6畳1間だけ。風呂などは共同で、東京都心に出るまで1時間ほどかかることから
こんな部屋じゃあろくに彼女も呼べないしなぁ。普通に大学生活を楽しみたい人ならもう2、3万出してももっといい部屋住みたいと思うでしょう。
とにかく他の事にお金を使いたいからどんな部屋でも安くすませたいという人にはいいでしょうが。
髪を切りにいくことさえも金の無駄だと思ってるような人たちとか。

イタチ科エゾクロテン画像
むっはー!(*´Д`)

清水愛関連
らいむいろ女学院★純 11月21日放送分更新
映画をたくさん見る愛ちゃん。
今週の「激★店」のゲストは「おねがい☆ツインズ」から中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃん
声優を目指したいきさつやデビューした作品などについて話してました。新谷良子と声優学校で同級生だった時の話もあり。
それにしても愛ちゃんの身振り手ぶりは萌える。一生懸命というか必死というか(笑)

メイドさんとセーラー服を着た集団が一枚の絵におさまるのってスゴイ。

 

萌え絵
北大路病院小児科 縞パンほなみんろりぷにより)
黒ニーソを履くおにゃのこWTRより)

ょぅι゛ょにゅーす
座禅に挑戦するょぅι゛ょ森の十字路より)
スナッグゴルフに挑戦するょぅι゛ょ森の十字路より)
短パンかよっ!ヽ(`Д´)ノ
おさかなママさんVSょぅι゛ょ
短パンかよっ!ヽ(`Д´)ノ

 

11月27日(木) (最終更新時間 1:25) 今日の名言:「今度生まれ変わるんならパンダもいいなぁー」

「ヤミと帽子と本の旅人」の7話見ました。確かに、あれは熱でうなされてる姿です。間違いありません。
なので僕も今から「乳園ジぇる」でも見て熱にうなされてこようかと思います。

■魔法先生ネギま!(3)(赤松健/講談社)
1巻通してエヴァンジェリン編をやられても自分的ナンバーワンが本屋さんなのは変わらない。
いや、むしろ仮契約の話で評価はダントツに。私服時の姿最高。双子のスク水にもちょっとやられたけどね……

■エイケン(13)(松山せいじ/秋田書店)
そろそろくまちゃんの中の人を活躍させてほしいんですけど……ちはるとか百合子との絡みがそろそろ飽きてきた。

 

ぱじゃまソフトがドラマCD「パティシエなにゃんこ どらまちっくCD」を冬コミで先行販売DependSpaceより)
またまたドラマCD化。今度は新キャラ(といってもゲーム中でも出てきてたけど)も登場。
本当は新CGもつけてファンディスクとして発売して欲しかったけど、とりあえず再びにゃんこの世界が楽しめるだけでも良しとせねば。

しぐさで分かる性格判定
「受話器を肩にはさむ=自分はやり手である事をアピールしている」には思わずニヤリ。
っていうか、あの仕草やるとなんか自分が偉くなったような感覚があるんだよなぁ。なんでか知らないけど。
あと、「せかせか歩く人」は協調性がないというのもなんだか分かる気が。

清水愛関連
おねツイポスター手渡しイベントレポ 制服姿の愛ちゃん写真付きMOON PHASEより)
声優WAVE 清水愛の愛娘(あいにゃん)Vol.12配信開始
キュアメイドカフェで植木に水をやったり、黒板にメニューを書いたり、備品を壊したり、ケーキを食べたり……って最後の方手伝ってないな(笑)

萌え絵
ボクのカケラ 冬コミ本表紙「終末の過ごし方」
これが本物の眼鏡っ娘です。
ODR おぱんちゅ姿のおにゃのこ鬼

 

11月26日(水) (最終更新時間 2:40) 今日の名言:「やっぱり原作買わないでよかった〜〜〜」

ドラクエ3のオルテガVSキングヒドラにはオルテガ勝利シナリオが存在したappendixより)
結局、くたばっちゃうんですけどね。この変態野郎は。

ナイフで胸を刺されるも手帳を入れておいたおかげで無傷
リアル承太郎だ。まぁ、あっちは雑誌だったけど。
というか警官は常時、防弾チョッキの一枚も身に着ければいいのになぁとか思うわけなんですが。

チャップリンはフェラチオを広めた人だしロリコンでもあったそれゆけ!!だよもん星より)
現代に生きていればいい友達になれたかもしれないよ。とりあえず、フェラスレの住民はチャップリンに感謝。
しかし、あれだな、この後半の展開は……羨ましいな、このやろう(←友達になるんじゃないのか)

スクール水着から胸がはみ出てしまうので水泳の授業はいつも見学でした
人類の敵です(by美坂栞さん) こんな理由で体育を見学する生徒を始めてみました。
ていうか、はみ出たっていいじゃない!むしろ、はみ出したらいいじゃない!

香川県の木村さん、ょぅι゛ょ絵を描いて知事賞を受賞する
正直に言ったらどうなんだ、木村さん。「ょぅι゛ょが好きだ」と!

萌え絵
炬燵Works 天使様に抱かれるょぅι゛ょろりぷにより)
FOUNTAIN'S SQUARE おねツイ絵 苺たんにおびえる深衣奈&樺恋(P.DIARY11/21)BRAINSTORMより)
ているこんちぇると(仮) 10万HIT記念ミントさん
InnK ねこみみサンタおにゃのこ
萌えたんはもうどこにも置いてないと思うで、素直に三才ブックスのHPで申し込んだ方がいいと思う(独り言)。

 

11月24日(月) (最終更新時間 24:30) 今日の名言:「犬の散歩なかったら今日、家の外出なかったね」

馬の話だったもんで、久しぶりに水戸黄門を見てしまいましたよ。8年ぶりぐらいに。
メンバーが代わったのは知っていたんですが、まさか、レギュラー登場しているょぅι゛ょがいようとは。
由美かおるの裸でジジイを囲い込むだけじゃなくロリの囲い込みまで行うなんて、TBSもなかなかやりますね。

「ごとP画集 in ワンダバスタイル」の発売日が知らないうちに来年の1月25日に延びてた。ちょっとショック。

SNOWの舞台地と同じ名称の村「龍神村」が純米酒「龍神村」を発売
(関連)スタジオメビウス公式サイト
一応、これもオタ向けグッズとして成立するような気が。ラベルに飛鳥ぴょんの絵を描いたりすればもう飛ぶように売れまくりですよ。
村起こしにどうでしょうか、リアル龍神村の方々。

オタクを「オレオレ詐欺」に引 っ掛けるとしたらD.B.E/RinRin王国より)
清水愛ボイスで「おにいちゃん、おにいちゃん」とか言われたらもう2万でも3万で も(ぉ

エロゲ ーオタクの生態系Anything.comより)
2→1→4と推移し、最終的には2に落ち着きました。ちなみに4のときの過去はもう思い出したくありません。
ディアボロのように「過去は消え去れ」と常日頃から思う次第であります。

水月で超ヤバイコピペAPOSPO on the webより)
このコピペで久しぶりに笑った。

世に存在するCGを全て眼鏡っ娘CGに変えるソフトカトゆー家断絶よ り)
だから眼鏡っ娘と眼鏡をかけた女は違うとあれほど言ったのに。

格闘家の名 言hendeより)
格闘家はこういう発言すると親しみやすさが増すよね。特に17の小島とか。
ちなみにこの17の発言はVOWにも写真入りで掲載されたほどの名言なんだけど、この時の写真がまた馬鹿そうで……

免許取り消し処分になった男性が交通手段に馬を使用 Anything.comより)
駄馬って……競馬板じゃないんだから。

一番大きな声の人にマツバガニが進呈される絶叫大会
これぐらい「必死だな」の一言がしっくり来る画像もない。

萌え絵
MINT BLUE 雪さん13歳

AskRay スク水おにゃのこに挟まれたい(Adult Gallery)Everlasting an optimist より)
クリックするたびになんつーか、その……フェチ度が上がるというか。
INFINITY DRIVE 履いてない下半身を必死に隠そうとするジャージ眼鏡っ娘初心者の避難所より)
AILoveR よんちゃんにまうまうされる美紗緒たん(11/23)

ようじょにゅーす
ょぅι゛ょサンタ大集合森の十字路より)
こんなステキなニュースを紹介してくれる森の十字路さんにライバル認定されました。
ょぅι゛ょにゅーすを取り上げたら世界一のサイトに認められるほど嬉しいことはありません。頑張ります。
あと、僕も「吸血姫美夕」を一緒に見てくれるような妹さんが欲しいです。長沢美樹さんハァハァ。
フリーマーケットを開催するょぅι゛ょ
新種のキウイを試食するょぅι゛ょ
なんだ!この卑猥な組み合わせは!(←妄想激しすぎです)
45キロの重量挙げに成功するょぅι゛ょNBFriends SQUAREより)
一足早く小学校に体験入学するょぅι゛ょ

     /´ ̄ ̄ ̄`丶-‐z__
    /            ≦、     ちょっと待て…!
   ,'          /ニヽ、ゝ
   |       ,ィ/レ'\_, >``
   |    r=| | ̄=。==~「|        悪いが…
   |    |ニ| | u `二´ U\
   |    ヾ,U    __ノ┌_ \    一番左端の
   ,.|    /ヽ /==-┬` ̄     ょぅι゛ょを確認してくれないか・・・?
 / \/   ヽ u ⊂ニ.\
'" \   \   `ー┬‐r┘ / 
   \   \_/l L_  /      ……いや、ブルマを履いているように見えるんだが・・・!
      \_ \| |/ |ェェェェ|
       /  |く/|  |

 

11月23日(日) (最終更新時間 2:30)今日の名言:「わたし、解析していてちょっぴり濡れちゃった……」

BPSのスタッフは神。

AAで声優ギャルゲ妹教大付属小学校より)
二の腕ラリアットなら何回食らってもいい。いや、むしろ毎日食らいたい。

二の腕は男よりも女のほうが太くなる傾向がある

二の腕の柔らかさはおっぱいの柔らかさと同じなのか?

現在、二の腕と呼ばれている部分はもともと一の腕と呼ばれていた

モー娘。辻希美の二の腕に萌える

 

11月21日(金) (最終更新時間 2:50) 今日の名言:「あかりとりなちゃん、いっしょにオヨメさんになって、おムコさんのせんせいとずっといっしょなの」

今、「激★店」見てて初めて知ったけど、大原さやかは声優やる前に電鉄会社のホームアナウンスの仕事をしていたらしい。
京浜急行、小田急線、京王線、西武鉄道、東武鉄道の一部をやっていたとか(もう一社あったけど聞き取れなかった)。
京浜急行使ってるけど、まさか大原さやかの声を聞きながらいつも通勤していたとは。
あ、それと今週の「激★店」は山本麻里安たんがガンダムSEEDの女性用制服を着てコスパで大騒ぎしている絵が見れるので
見逃した人は今日の深夜の再放送を見逃さないように。

せっかくだからキャプっておく。

 

ピンクは新谷良子の特権かと思ったのに……
ちなみにこの後、この制服も商品として売りに出されていたが、麻里安たんが着ていた制服も売りに出されたかどうかは定かではない。

 

切っても死なない奇妙な生物プラナリア
こんなの家にいたら焼き殺すよ。でも、分裂して頭が生えるところはちょっと見てみたい。

江崎グリコがおもちゃが入った「おかしの人生ゲームBOX」をイオングループにて数量限定で発売
お菓子を食べたりすることもあるってことは、お菓子なくなったらまた買わなきゃいけないってこと?
やる度にお菓子を補充する→売り上げが増える、こういうことなのかなぁ。そんな上手くいけば良いけど。

芸能活動に迷走するボブ・サップ
ついにスポーツ紙にまでこんな事を書かれる始末。この前のボンヤスキーの一戦以来成長してなかったら曙が勝つかもね。

清水愛関係
パステル1stアルバム『PASTEL☆PARTY』発売記念イベントれいんぼあくたより)
清水愛の愛娘(あいにゃん) Vol.11更新
キュアメイドカフェで働く愛にゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メイド服も店員さんと全く同じ服ですよ!激萌えですよ!でもお客さんはマネージャーだったのであまり店の手伝いにはなってない罠。
まぁ、こっちはメイド服姿であくせく働く愛にゃんが見れればそれで万事OKなのですが。
らいむいろ女学院☆純 7回目更新

萌え絵
まさはるのページ 体育座りの全裸おねーさん
Xuseのフローラリアの原画でもおなじみのまさはるさんのページ。横チチがたまらん( ;´Д`)ハァハァ
大東亜ねこ畑 ネコ耳サンタおにゃのこ
かたまでつかれ うさだ風ぷちこ

ょぅι゛ょにゅーす
中学生がょぅι゛ょといっしょにクッキー作り
>大喜びでクッキーをほおばる園児の姿に、3年生はうれしそうな表情を見せていた。
君には炉の素質がありそうだ。
パーカッション奏者と一緒にステージに上がるょぅι゛ょ
なかなか萌えるポーズを取るじゃないか。
中学生の清掃を手伝うょぅι゛ょ
なかなか萌えるポーズを……って手伝えよ(ぉ

 

11月20日(木) (最終更新時間 2:30) 今日の名言:「保母さん売ってきました」

Getchu.comの「ななみとこのみのおしえてA・B・C」紹介ページ公開
まぁ、「飽きた」だの「もういい」だの言いつつもこういう紹介ページを見せられると発売当日に普通に買っている自分がいるわけですが。
しかし、これだけのサンプルCGでスパッツ、ブルマ、スク水、オーバーニーソックスと
こっちの購買心を掻き立てるような画像ばかり集めてくるとはげっちゅ屋もなかなかやるな。ただ、もらってくるだけかもしんないけど。

ピエール瀧 presents 7HOURS DELUXEのイベントレポート
内容の告知をしなかったのにも関わらず、速攻でチケットが売り切れた(自分も買えませんでした)伝説のイベントの内容が今明らかに!
つーか、いきなり初っ端に登場したイボピアス(赤坂BLITSのこけら落としを行った伝説の素人バンド)のナンバー全部他人の歌じゃねぇか!(笑)
ベートーベン(バンドの名前)のメンバーには砂原・まりん・良徳もいるし、明け方にはTASAKAがDJやってるし、やっぱり行きたかったなぁ。
Viewsicの放送も見逃しちゃったし。づがん。

岡村靖幸と石野卓球のユニット「岡村と卓球」サイトでNEWアルバムの視聴サービス開始
去年、エンジニアがハードディスク飛ばしてお釈迦になってしまった二人のアルバムがついに発売に〜〜〜
Tv.Brosのレビュー読んだら相当変態チックなアルバムだということが書いてあったんで今から発売が楽しみ。

グラビアアイドルを証券化 人気急上昇なら高配当も
これ当の本人達にとってはものすごいプレッシャーになるんじゃないの?
あと、どこぞの婦人団体がまたギャーギャーうるさくなりそうな気が。
ちなみに自分としては声優アイドルの証券化が実現したら一枚噛んでみようかと思います。握手会の特典まだ〜?

中国がバレーボールW杯の中国−日本戦の放送内容を批判
こればっかりは全面的にすまんかった。なにしろ自分のとこだけよけりゃどうでもいいと思っているような奴らが番組作ってるんで。

ロリコン強姦魔の父親は警察署長と次長
記事がエロ小説にみたいになってますな。こいつらの家からエロゲーとか出てこないか心配になるところですが、
まぁ、ちゃんとお父さんが隠蔽してくれることでしょう。

マイケルジャクソン、子供に対する性的虐待容疑で逮捕状か
こっちはショタですよ。全くどいつもこいつもちっちゃいの好きばっかりか!ごめんなさい(ジャンピング土下座)

警察学校の卒業試験で新人警官がカンニング
えっと……あなたの職業なんでしたっけ?

犬猿の仲?犬に軍配/野生ニホンザルが重傷、角館町の民家
猿と犬は犬のほうが強いということで。明日使えるトリビアでした。

萌え絵
Freiheit お休み中雪さん
ねここねこ関係にある雪さんとわはーたんハァハァ。
RAKUKINE D.C.〜ダ・カーポのスク水さくら
ているこんちぇると ゴスロリ風澪
似合うどころか常に着ていて欲しい派。
256あべにゅ 触手と戯れるょぅι゛ょ
いい趣味を持ったょぅι゛ょだ(ぉ
LUNATINA 眼鏡っ娘学生愉快な神父さんより)

ょぅι゛ょにゅーす
看護婦VSょぅι゛ょポリス森の十字路より)
CM界を強打するょぅι゛ょスター

 

11月18日(火) (最終更新時間 2:25)

ヤミと帽子の旅人の7話、テレビ神奈川でも放映決定MOON PHASEより)
もしかしてなんでもない話だった?ただの告知遅れ?

柴田亜美が来年2月から新しい連載を始めるらしい
今日一日限定でTOP絵が告知に。

ポートピア連続殺人事件10分間クリアへの道逸般人.com/うぱーのお茶会より)
こんな少ないコマンドでクリアできるの?っていうことは自分がやってた作業のほとんどは無駄?
小宮の爺さんに5回以上「そういえば最近、地下のほうから叫び声が聞こえてくるんじゃが、アレは一体……?」というセリフを聞かされて
「てめぇ、何回言えば気が済むんだよ、長ぇよ!」とイライラしていた自分は愚者ですか?コマンド総当りしてたのに。

アイドルユニット「NEWS」の握手会に18万人殺到でイベント中止に
>始発電車が動くころには約1000人がすでに来場
やっぱこの手のイベントにはどうしても徹夜をするドキュソが現れるものでして。
それはそうと、今やっているバレーボールで素直に日本チームを応援できないのは、やはりこの手のアイドルの影響なのでしょうか。
日本が得点してもNEWSや伊東美咲にカメラが向くと一瞬にして冷めます。
そして、次第に相手チームを応援することに……(←いやな野郎だ)

客室乗務員が男性だけの「メンズフライト」便
ホストクラブじゃないんだから。

好きな力士ナンバー1はダントツで高見盛
>「昔は強い力士に人気が集まったものだが、時代が変わったのだろう」
いや、今はたんに強い力士がいないだけだと思う。だって横綱だろうが大関だろうが、みんなアッサリ負けるし。
それで強い力士に行くはずの票が個性的な力士へそのまま流れていったんでしょ。

2004年のスポーツ新聞の一面を飾りそうな記事@野球板everything is goneより)
これは辞めて欲しい。楽しめなくなるから。

民主党支持率が倍増、20・9%に…読売世論調査
なんか、いかにもマスコミの報道に煽られた結果という感じがして萎えますね、これは。
どうせ、民主党に投票してない人も「民主党、民主党ってみんな騒いでるし俺も民主党にしておくか」ぐらいの感じでしょう。
流されやすいなぁ、ホントに。

民主党の江本孟紀氏が来年の大阪府知事選に出馬へ
大阪なら当選しかねない。なんせエロダコを府知事にした前科のある所だから。

矢上高校の教諭がゼオライト焼き芋機を開発
焼き芋は石で焼いたり焚き火で焼いたりするからロマンがあるの!もう!

初の全国おやじサミット開催へ
このページだけで8回も「おやじ」という言葉を使ってます。正直うっとうしい。おやじ同様に(←ひでぇ)

大成功!結婚大作戦 23組のカップル誕生
これに参加しますか、はぁ……。これにねぇ……。ここまでしてねぇ……ふぅ……(←はっきり言えよ)

清水愛関連
ラジオ「みずほ先生とはちみつツインズ」の主題歌が発売決定alternative-liveより)
このイラストと全く同じ衣装で愛にゃんがイベントに出てくる事を強く望みます。

萌え絵
Angel Lip お花畑で微笑むミントさんCCSF/カトゆー家断絶より)
ギャラクシーエンジェル原画の藤田まり子さんのサイトですよ。
ひまわりまんぢぅ パンチラわんこ
こ、これはいい……飼いたい。
ManiaX55 セーター+ぱんちゅおにゃのころりぷにより)
イヌブロ 知性漂う眼鏡っ娘
知性を感じさせない眼鏡はただの眼鏡をかけた女であって、眼鏡っ娘ではない。
SORAIRO ツインテールおにゃのこ(ひま絵11/16)Winter SNOWより)
かたまでつかれ うさだ風でじこmetapop chocolate/カトゆー家断絶より)

ょぅι゛ょにゅーす
岡山の七五三ょぅι゛ょ
絵画コンクールで受賞するょぅι゛ょ
ハンドベルを演奏するょぅι゛ょ森の十字路より)
キャンドル点灯式に現れる天使に扮したょぅι゛ょ森の十字路より)
児童と地域の大人が交流 別府西フェスティバル
文章ではあたかも子供と大人が仲良く遊んだみたいなことが書いてあるが、写真のょぅι゛ょは思いっきりすねてるぞ(笑)
ていうか、口元がめちゃくちゃ萌えますな。

 

11月17日(月) (最終更新時間 2:55)

歯が生えたての赤ちゃんが胸を吸うと乳首が切れる時が多々あります
赤ん坊=鬼畜という方程式が完成。
いや、それはさておき世のお母さんは大変ですね。昼は赤ん坊に乳を噛まれ、夜はお父さんに父を噛まれ(←それは分からんだろ)。

萌え絵
ぷにぷにいんふぉ 今日の5の2 相原さん「がぷっ」
AskRay 縞パンで挑発するおにゃのこ(Gallery→Color Gallery)ろりぷにより)
CATscratch たそがれるおにゃのころりぷにより)

ょぅι゛ょにゅーす
おすましさんな七五三ょぅι゛ょ森の十字路より)
ニッコリVサインの七五三ょぅι゛ょ森の十字路より)

 

11月16日(日) (最終更新時間 6:25) 今日の名言:「まったく、夢見がちな女ですねー」

みんなはなぜ「保母さんといっしょ!双子とできるもん」が今週発売されたのか知ってるかな?
それはね……今日が幼稚園記念日の日だったからだよ〜〜〜ん!

すいません、嘘つきました。ただの偶然だと思います。

「ヤミと帽子と本の旅人」の7話をテレビ神奈川で放映しないことが各所で話題になってますが、
このリンク先のページの番組概要なんだかおかしなことになってませんか?
絶対これ、日本語覚えたての中国人とかに書かせてるよ!まだそこら辺にいる高校生の方がマシな文章書くっての。
まぁ、それは置いておくとしてグリグリを放映しておいて、ヤミ帽を放映しないテレビ神奈川の考えはよく分かりません。今更過ぎる話だと思うけど。
(関連)7話のキャプ画像(11/16-17)初心者の避難所より)←ネタバレ注意
(関連)7話がエロ過ぎるために起きた悲劇

STAR CHILD公式のBattle Programmer ShiraseページMOON PHASEより)
今日の第3話から新キャラの柚木頼子が登場。声優は折笠富美子。
なにやら目的があるのか白瀬に近づきますが、どうせなら色仕掛けで迫って逆に腰高位されてしまうような展開を強く希望します。

激☆店で「天使のしっぽ」のリレイズセル画を抽選販売ゲーム攻略への道より)
悲しくなるぐらいアユミたんの絵でいいのがないです。セル画Aのグループにはアユミたんの絵すらありません。
男がいるとこの扱いになるのでしょうか。シドイです。まぁ、あっても買わないんですけどね。1枚15000円だし。
というか、この回の激☆店は野川さくらだったんですが、なぜに今更天使のしっぽのDVDを持ってきたんだろうか?
普通、この時期なら「D.C.〜ダ・カーポ」だと思うんだけど。もちろん商品は音夢たんビッグタオル
これにサイン付けて、オプションで野川さくらの生写真贈呈。これでかなり売り上げ確保できたのに。もったいない。

清水愛関係
らいむいろ女学院★純の収録現場インタビューalternative-liveより)
今回配信されている放送で「ソレイユ(おねツイのサントラ)のCM流れると樺恋と本来の自分のギャップがあまりにもありすぎて恥ずかしい!」って
愛ちゃんが言ってました。そんな愛ちゃん萌え。

萌え絵
ガイナックス 冬コミで販売する「まほろ&みなわテレカ」MOON PHASEより)
まほろさんは眼鏡だし、二人ともモロパンだし困ったものだ。このエロさにも。
爆天堂 5年2組出席番号1番相原カズミさん スカートの下にブルマ絵BRAINSTORMより)
〜の。 露出度高めの魔法使いおにゃのこはっぴい!ぱらだいす!より)
ODR ロリ眼鏡っ娘ブロック崩し(GALLARY→おまけ→ブロック崩し)CG定点観測/Everlasting an optimistより)
土曜の深夜3時に目を血走らせながらこれをやっている自分が割りと好きです。とりあえず眼鏡好きはやっておきなさい。
それはそうとブロック崩しやってて、難しい球拾った時って「お〜っと!若林君のスーパーパンチングだぁ〜〜〜!」
なんて脳内で実況したりしませんか?僕はしません。
LittleBox スリット入りチャイナ服さくらたん
CLOTH COUNTRY 楓たんお誕生日おめでとう絵初心者の避難所より)

ょぅι゛ょにゅーす
鼓笛隊の制服がカワイイょぅι゛ょ
七五三ょぅι゛ょ森の十字路より)
白衣風なスモックを着るょぅι゛ょ
ロリコンという悪魔から授業を教わるょぅι゛ょ
お父さーんお母さーん、あなたの大事な娘さんが目をつけられてますよー!ていうか僕も肩車とかしたいです。