5/2〜5/24

5月24日(月) (最終更新時間 5:00) 今日の名言:「力をあわせるから人間は強いんじゃない」

フンドシ好きに推薦のエロゲー「どんどこドーン!〜真夏のこーふんどC〜」かなえちゃんニュースより)
ホントにごく一部のマニアとバカゲー好きの人のためのゲームか。
個人的にはこういうスキマ産業というか、一部のファンの期待に応えようとしてくれるメーカーは好きです。
ついでに、「裸エプロン学園」も紹介。こっちは需要結構ありそう。
(関連)あなたの裸エプロン度チェック
ぶっちぎりでした。
(関連)エプロンを着たキッズ達の写真
momokaたんハァハァ。

ドラゴンボール占いカトゆー家断絶より)
クリリンだった。あー、当たってるかも。年を重ねていくうちに脇に追いやられていく感じが。一発逆転狙ってやるぜ!

萌え絵
猫リセット 白スク水だったら雨に濡れても大丈夫おにゃのこのりのりの巣より)
zyklus 汁ぶっかけられおにゃのこ(メガネあり)
white cube 知世たんにお着替えさせられるさくらたん
さくらのそら 縞パンランドセルょぅι゛ょ
すとれいらびっと ひんぬー縞パンおにゃのこ

CLANNAD絵
ているこんちぇると 祈りを捧げる渚
むぎページ おたま片手に料理中な智代DAIさん帝国より)
Half Pixels Carving 凛々しい智代
そんなひのこと。 イヌ化風子(絵と雑記5/21)CG定点観測より)
「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。 胸の大きさに悩むことみCG定点観測より)

 

5月23日(日) (最終更新時間 21:00) 今日の名言:「ぷ、りん、ぷ、りん♪」

オーガストファンBOX紹介ページDependSpaceより)
レティシアとシルフィが乳繰り合ってる時点で買い。

「愛してるぜ★★ベイベ」キャストインタビューalternative-liveより)
マリカたんが本当にこんなこと言ってたらめっさ萌える。
というか、DVD版では「ヒットをねらえ」の能登みたいに冒頭シーンでこのセリフをゆずゆたんに言わせて欲しいもんです。

新明解恋愛用語辞典ワラタニッキ/RinRin王国より)
僕、女の子の友達によく「いい男いないかなぁ」って言われるよ!これってフラグ立つ寸前だよね!(笑顔)

こうして私はウンコを漏らしました自動ニュース作成Fより)
僕、小学生の時、帰宅途中にズボンがずり下がってくるぐらいの壮大なウンコしたことあるよ!(笑顔)

柏レイソルゴールキーパー南のスーパー自殺点スレ 動画
工エェェ(´д`)ェェエ工

物忘れの原因は脳に詰め込む情報が多すぎるからNBFriends SQUAREより)
オレだよ、オレ。

幕末期のものとみられるイカサマサイコロが出土
カ・イ・ジ!カ・イ・ジ!

ょぅι゛ょ浴衣祭り
この群れに裸でルパンダイブしたいな(←そのまま頭打って動かなくなればいいのに)。

 

5月21日(金) (最終更新時間 7:15) 今日の名言:「ブタになんかならないならないならない」

今からこの台風の中を秋葉原まで出かけて行って「憂たん日記」買いに行くってどう思いますか、奥さん?
というか、「Xuse」は「憂たん日記」や「詩乃先生授業」よりも「会長生徒会日誌」を作るべきだと思った。

「恋風」の変態度がますます上昇してるんで、部屋で転げまわってます。あんなカワイイ妹が自分のベッドで寝てたら自分だったらやる(←ナニをだ)。

メガネメガネメガネ!(各所より)
100人のメガネキャラを7つのタイプに分類。なぜ委員長メガネに東鳩のいいんちょがいないのか。

イヤらしい教科書を作る会タマヒメβ版より)
わはははは!なんだこのエロゲみたいなテキスト&展開は(笑)
とりあえずケンの脱衣シーン笑った。UTAMAROじゃねーよ。あと、Tomは最初と最後で顔が変わりすぎです。
しかし、普通の英語だと全く読む気しないけど、エロが関わってくると結構真剣に読んじゃうものなんですね。エロは偉大だ。

渋滞で考えるのはアレのことElephantLogic30)(カトゆー家断絶より)
こう書くと変態と思われそうですが(もう思われてるけど)、あたしゃ通勤中や会議中でも平気でエロなこと妄想してましたよ。
やることないと男はそういうこと妄想するんですよ。ええ。

白衣の天使カラフルに、プリント柄の白衣発売へ
萌えねーよ!絶対認めない。

萌え絵
Listen 2 the Light ツインテおにゃのこのりのりの巣より)
脱力小隊 妖精たん(5/21)
Colorful Biscuit 縞パンネコミミおにゃのこのりのりの巣より)

CLANNAD絵
LOVE SENCE だんご大好き渚たん絵DAIさん帝国より)
ときのえき 杏絵DAIさん帝国より)

 

5月20日(木) (最終更新時間 4:35) 今日の名言:「握らせたままかよ」

鹿より馬の方が馬鹿だなんて認めません。

Digital Jungle 日本工学院 清水愛インタビュー魂は永遠に彷徨うより)
そういえばここ数週の「清水愛の愛娘」は眼鏡屋さんに行って自作の眼鏡を作ろうという企画なんですが、
眼鏡を試着する愛にゃんがめちゃくちゃかわいいです。常に眼鏡っ娘でもいいんじゃないかと思ってるんですが、どうか?

「電車でGO!FINAL」の特典テレカが暴走 もう1枚DOAONLINE/BOGARD La+より)
ホントはこんなキャラなんだけど。

ドイツのエロゲー4Gamer.net)(masah行伝/俺ヘッドラインより)
主人公は男性でも女性もいいって斬新。しかし、ドイツの人はこの絵を見て勃ちますか。

「どれみっちの穴」さんのプリキュア漫画が面白いのでリンクBOGARD La+より)
プリキュア漫画っていうかナージャだけど。過去のナージャ漫画も面白いので一通り見ておく事をオススメします。ジョジョネタもあるし。

スペイン皇太子の婚約者レティシアさんと同名の女児が4倍増
ここにもいるよ。つーか、レティシアという名前は皇室に入りやすいのか。

千葉で起きた小五女子誘拐事件まとめサイトappendixより)
親の虐待を受ける→グレる→大人に頼んで逃避行、という流れ?巻き込まれた47歳の人にはちょっと同情。

子供の作り方がわからず8年間セックスをしなかった夫婦ABC振興会)(自動ニュース作成Fより)
今時エロゲでもこんな人達いねえづら、ってなんでもエロゲに例えるのはオタの悪い癖ですね。
とりあえず、この二人に真実を伝える瞬間が見たかった。ダチョウの竜ちゃん級のリアクションが見たかった。

19歳の少年が13歳の少女を妊娠させてしまい逮捕自動ニュース作成Fより)
結婚は出来るのにセックルはダメってよく分からん法律だね。つーか、中学生に中田氏かよ。中学生のお腹がポッコリしてる姿を想像して一人ハァハァ。

ゆうこりんの妹「おまこりん」登場!
眞子たん様もこりん星で生まれたらおまこりんなんだろうか、とかどうでもいい事は置いておくとして吉田照美はこの状況に耐えてよく頑張った。感動した。

隣に葬儀場のある結婚式場森の十字路より)
そりゃあ、結婚式やってる横で霊柩車でウインウインやってたら嫌だろ(笑)

長浜の小学校の給食の中からムカデ
これムカデが入ってたカレー食っちゃってる子が何人もいるはずで訴訟騒ぎになってもおかしくないと思ふ。

オレンジ色のドジョウ
金魚みたいな色してんのね。

看護士を体験するおにゃのこ森の十字路より)
あら、いい画像。

男女選手が激突するなど盛り上がった子供相撲
このぐらいの年齢の子が男女関係なく相撲しちゃうのって大丈夫なの?
女の子と相撲とってる男の子もやりにくいと思うし、次の日イジメの原因にもなりそうな気がするなぁ。
まぁ、自分なら確実に勝敗度外視で胸やら尻やらここでは書けない所をまんべんなく掴みに行きますが。

萌え絵
イヌブロ 下着姿の眼鏡っ娘
かっぱの河流れ スク水セーラーおにゃのこスベスベマンジュウガニより)
すとれいらびっと さくらたん知世たんプリキュア化
「恋風」の次回予告「ブラザーコンの刑」絵もグッド。
InnK Routesのイヌミミ皐月たん

CLANNAD絵
むぎページ お休み中のことみスベスベマンジュウガニより)
L.S.D アホ毛で電波受信な渚
RAKUKINE 水着姿の杏
細流亭電脳支部 ちょっとロリちっくな渚愉快な神父さんより)
ぷにぷにいんふぉ 最終兵器ことみ

ょぅι゛ょにゅーす
田植えょぅι゛ょ
田植えょぅι゛ょ その2
2枚ともいいおみ足だ。
イチゴ摘みょぅι゛ょ
ょぅι゛ょみこし

  

5月15日(土) (最終更新時間 6:00) 今日の名言:「わたし……おにいちゃんが好き」

「恋風」がすごい勢いで変態アニメになっているので毎週木曜日が楽しみでなりません。

ピンキーストリート ドラマCD魂は永遠に彷徨うより)
すげぇ……声優陣が超重量打線になってる。
(関連)ピンキーストリート公式
自分、全然詳しくないんですけど。今から勉強します……

SIMPLE2000シリーズ「大美人」カトゆー家断絶より)
随分、痛いページですね(ぉ

千手観音にフェラされるエロゲネタ元作品
あれ?あれあれあれ〜〜〜?

王将のチャーハンそれゆけ!!だよもん星より)
やばい、ツボに入った。深夜に大爆笑しちゃったよ。

マスコット人形欲しさに薬局に強盗
>男は無言で、現金などには手を付けなかった。
プロの予感。

自宅で大麻栽培していた男、大麻草1本ずつに名前つけていた
名前をつけていたという事実よりもなぜこのことを自白したのか、それが理解できない。
だいいちつけてる名前のセンスもどうかと思うし、もうちょっと考えられなかったんだろうか。「窪塚」とか「洋介」とか(←それもどうなんだ)
あ、「窪塚 大麻」でぐぐったら2300件ヒットした。すげー(笑)
(関連)窪塚洋介と大麻解禁議論に関するメモ
下の方にある窪塚語録とピーポ君のAA笑った。

写メドル公開オーディションの結果に加納典明「悪い夢を見てるみたいだ」
イエローキャブの野田氏「胸だけで勝負できると思ったら大間違い」
まぁ、確かにグランプリの人がショボーンなことは間違いないけど、自分で選んでおいてその言い草はないだろうとチト思った。
でも上位3人はホントに酷い。以前のは結構カワイイ人が選ばれたと思ってたんですが。
みんなもプリクラや写メールの画像だけで騙されないように。

医療機関で白衣やナースキャップを敬遠する動き活発に
白衣=怖いというイメージが子供に植え付けられているということだそうで。
まぁ、ヤローの白衣着用はどっちでもいいんですが、看護婦さんがあの格好じゃなくなるのはちょっと寂しいなぁ。
(関連)中学生の女の子が一日看護総師長を務める
やっぱ、おにゃのこはナースキャップと白衣がないと。

女性3人が裸転写のボディースタンプに挑む
>40〜50代の福岡市の女性3人
その絵を想像して吐き気が(ぉ 裸拓もなんか微妙に想像できるのがおぞましい。

高校生が早乙女姿で田植え写真拡大
こっちで気分直し。

パジャマレンジャー
最近はすごいところまで需要が広がってるんですね。二の腕ハァハァ。

ょぅι゛ょニュース
ょぅι゛ょ相撲
胸揉んでるようにしか見えない僕は死んだほうがいいですか?
海で遊ぶょぅι゛ょ森の十字路より)
ぱんちゅキター。
噴水で水遊びするょぅι゛ょ写真拡大
カメラマン……_| ̄|○

 

5月11日(火) (最終更新時間 5:00) 今日の名言:「クンクンしてごめんなさい」

「碇シンジ育成計画」アフレコインタビューMOON PHASEより)
「他のキャラクターを演じるとしたら?」の質問に対する愛にゃんの答えが……不思議ちゃんじゃないんだから。

もしも皇太子さまがパチンコ店に行ったならそれゆけ!!だよもん星

電車を止めてしまったら探偵ファイル)(カトゆー家断絶より)
あ、過失の場合はある程度責任感じてる姿勢見せたら全額し払わなくても許してくれるのですね。さすがにそこまで血も涙もないことないっか。

かんたんストレッチング

オンナ部格言オンナ部)(愉快な神父さんより)

萌え絵
脱力小隊 おぱんちゅ丸見えなびんちょうタン
こげや ネコミミ眼鏡楓たんCG定点観測より)
L.B. 双子おにゃのこの入学式
すとれいらびっと 北川さんにおしっこさせてもらうみか先生(talk5/10)

CLANNAD絵
白き森の青き泉 風子絵DAIさん帝国より)
PATA PATA 藤林姉妹絵のりのりの巣より)

 

5月10日(月) (最終更新時間 2:00) 今日の名言:「ていうかていうかていうかぁー」

時間に余裕も出来たことだし、今日からこっちでコツコツとアニメの感想を書き続けてみる。

異次元コボちゃんまとめサイトはてなの杖日記/HaTeHuMu*Pnokoより)
こういう意味ないの大好き。あー、笑いすぎて腹痛い。

池上保管庫Dual pony/BOGARD La+より)
最近よく見ると思ってたら流行ってたのか。

迷惑な通学生達の実態2chねらーのメモ)(自動ニュース作成より)
うちの界隈ではこんなドキュンな連中は見なかったけど、都心に近づくとこんなのばっかなんですかね。
とりあえず国家権力でこんな連中は全員牢獄にぶち込んで好きなだけ座るなり眠るなりさせてやればいいんだ。

通常よりも3倍速いキリギリス

ヤーappendixより)

萌え絵
ユニゾンソフト公式 いとうのいぢさんの描くおにゃのこ(スタッフ空間ゆにぞ〜ん)かなえちゃんニュースより)
-B エルフたん(txt5/9)DAIさん帝国より)
eにある「くれそん」のラスムーン姉妹も素晴らしい。
PURE イヌミミ黒キュアたん(DIARY5/8)萌えミシュランより)

CLANNAD絵
わつき屋 手を顔の前で組む渚たん絵CG定点観測より)

 

5月9日(日) (最終更新時間 5:00) 今日の名言:「ありがとね……こころちん」

次回予告だけでヒートアップする実況民が僕は大好きです。来週の本編が待ち遠しい。
それにしても「ケロロ軍曹」の桃華たんはいいですね。見かけの清純さと全然違うあの腹黒さが大好き。

そして、2週間ぶりに見るゆずゆたんのなんとカワイイことか。最後のスリスリは反則。萌えすぎて血ヘド吐くかと思った。
詳細はまうんとポジションさんのキャプを参照していただきたい。スリスリ最高!
あ、でも今週はこころちんのSD化もちょっと萌えたよ。っていうかょぅι゛ょを助けた時はもっと笑えばいいと思うよ(byシンジ君)

ゴミ箱を妊娠させる気ですか?の元になったょぅι゛ょ
お兄さんブルジョワだったらすぐさま購入に走ってたよ。つーか2000円なら出しても……
(関連)ゴミ箱を妊娠させる気ですか?
(関連)顔のアップでもう一枚それゆけ!!だよもん星より)

ネコミミコス麻里安たん
山本麻里安と言えば「Anime-TV」なわけですが(勝手に決めるな)、今日の放送で横手久美子こと海(ryこと氷青がゲスト出演してました。
テレビで氷青を見るのは初めてかもしれない。思ったより普通の声で喋られるんですね(←失礼だろ)。
とりあえず実況スレで見つけたキャプ画像を貼ってみる。二人とも肌の露出過多ですね、っていうか麻里安の肩に吸い付きたい(ぉ

競馬場で棒を振り回して大喧嘩

防犯ブザー、大音量でピン外れやすいため持ち歩くのが怖い森の十字路より)
>児童が他の子供のブザーのピンを抜いて音を鳴らすいたずらが散見されるという。
子供はホントにイジメの道具見つけるのが早いなー。

萌え絵
星月夜 きっぺーに抱きつくゆずゆたんCG定点観測より)
ROCKET FACTORY ネコミミスク水おにゃのこ(DIARY5/8)CG定点観測より)
ことら ネコミミょぅι゛ょ ぱんちゅクリックでスジのりのりの巣より)

CLANNAD絵
RAKUKINE お座り渚たん
SOUL JUNKY 待ち伏せ風子たん
moonknives 居眠りする美佐枝さん(鍵→下のメニュー左端)CG定点観測より)
じなんふぁくとりー 渚絵&藤林姉妹絵(フォトショ絵)CG定点観測より)

 

5月8日(土) (最終更新時間 5:45) 今日の名言:「これでもちゃんと考えてるっての、将来のこととかさっ…それと便座カバー」

「CLANNAD」の藤林姉妹最強。特に姉。今のところ最萌え。
あと、春原と渚のオヤジは非常にいい味出してます。なにかやらかす度にケラケラ笑ってしまう自分がいる。
日常のシーンでの春原を始めとする各キャラたちとのやり取りが楽しいし、ここまでは途中でだらけることなくプレイ出来ていて全く苦痛に感じません。
それに比べてこの前買った「Canvas2」は……(以下強制削除)

DC版、PS2版「はにはに」に新キャラこの娘MOON PHASEより)
飯塚真弓ですか……この新キャラと委員長のシナリオだけ切り取って2000円ぐらいで売ってくれないかしら?
(関連)「はにはに」アニメ公式サイト

ABCのうたザイーガ/everything is goneより)
H以降はグロと言い張ってみる。自分はA〜Eまで。そしてD以降はロリ巨乳でないと認めない(←おまえワガママすぎ)
(関連)オッパイ占いのうた

雀士達の写真
徹マンのしすぎ(ぉ

ペタジーニが打席に入った際の控えベンチに座る清原

島根県が作製したイノシシ対策ビデオが大人気
これで「ボタン」に逃げられることもないと「CLANNAD」ネタを振ってみる。

テレビで流れるURL、半数は覚えていないBOGARD La+より)
あー、全く憶えてませんね。ラジオなんかでURLやメールアドレス読むのも全く耳に入らないし、書き起こそうとも思わない(笑)
Google様で調べた方が全然早いし楽です。

福田官房長官の引責辞任見ても民主党の菅代表辞めず
この最高に空気読めてないところがステキ。婦人も色々と頑張ってるみたいだけど、もうダーティーなイメージ取るのは難しいですね。

自民党の渡辺具能衆議院議員が審議中にテトリスで遊んだことを謝罪QUITER)(everything is goneより)
大学生かよっ!気持ちは十二分に分かるけど。でも、これってば寝てる人も同罪なんだけどねー。
この人が謝らなきゃいけないんだったら居眠りしてる連中も全員謝らなきゃいかんよ。

おれおれ詐欺で1−3被害総額21億円、何度も騙される人も
>同じ被害者が何度もだまされた例もあるという。
この人達って鳥頭だよね?と微妙に「CLANNAD」の春原のセリフを取り入れてみる。つーか、1度はまだしも何で何度も騙されるのよ。

萌え絵
方蜜堂 ポニテつるぺたおにゃのこ裸絵
苗床育成観察記録 萌えたんのいんく先生絵DAIさん帝国より)
PNOグループ 履いてない雪さんスジ絵のりのりの巣より)
こんくり 眼鏡っ娘

CLANNAD絵
Celephais 渚絵(5/3&5/6)のりのりの巣より)

てぃるこんちぇると 風子絵
Multicastle 渚絵CG定点観測より)

 

5月5日(水) (最終更新時間 2:10)

質問:あなたの心の中で、黒色か白色かどちらかを選んでくださいはぁど.Lv76より)

授業中に叫ぶバカそれゆけ!!だよもん星

天皇は国家元首、女性天皇を容認 鳩山氏が改憲試案
もうなんでもいいから眞子たん様を女帝にしる!

萌え絵
PNOグループ 水月アリス&マリアはだか絵のりのりの巣より)
Spica ちょっとすまし気味ネコミミおにゃのこ
BBB-NET 再放送記念さくらたん絵
PROJECT ぱるめざん 瓶詰妖精クルルたん絵のりのりの巣より)
ROCKET FACTORY アンミラ縞パンおにゃのこ(DIARY5/2)かなえちゃんニュースより)

 

5月4日(火) (最終更新時間 2:20) 今日の名言:「いーくーたーみーつーきー、ひゃくよんじゅうーなーなせんちー」

前回放送時に綺麗さっぱり忘れて見逃していた「ヒットをねらえ!」が今日から再放送されたので見てみる。
オープニング開始2分後大爆笑。これはヤバイ。DVDとCD買うかも。何が あったかは言わないでおくけどにぃー。

「LOVE(はぁと)LOVE」の方はパンツ過剰でちょっと……

美少女メーカーロゴ入りカー(5/3)はっぴい!ぱらだいす!より)
水月カーまなちゃんのお家
博多どんたく花自動車「ふたりはプリキュア」号alternative-liveより)
>「DANZEN!ふたりはプリキュア」を流しながら福岡市街を走るなんて.....ありえない(ぉ
どこもかしこも楽しそうですなぁ。

「ネギま!」の図書館探検部の3声優勢ぞろい写真石毛佐和でございます。)(はぁど.Lv76より)
能登関連で「ゆびさきミルクティー」ドラマCD化

プロ市民の奇妙な冒険それゆけ!!だよもん星より)
>>6>>20>>28-30

キン消しコレクションカトゆー家断絶より)
パンダマンとかちゃんとキン消しになってたんだね。

奥田民生が広島市民球場に告知看板設計「看板に当てそうな選手いないから大丈夫」
広島−巨人とかになったらガンガン当てられるぞ。

萌え絵
ぽよよんろっく氏によるプリメ絵萌えミシュランより)
鈴音 幼サキュバスたん クリックでスジ絵
PICOCLUB 濡れた体がエロイおにゃのこ
BLUE CATTY 神戸屋仕様乃絵美(DIARY5/3)
ひまわりまんぢぅ 貧乳はだけおにゃのこ
八点駅 イヌミミおにゃのこ

ょぅι゛ょニュース
クマーに抱きつかれるょぅι゛ょ森の十字路より)
イチゴを食べる萌えポーズょぅι゛ょ
魚つかみ取りょぅι゛ょ
お、お嬢ちゃん!服が下がってきちゃってるよ!

 

5月2日(日) (最終更新時間 3:30) 今日の名言:「言えなかったんだよ!」

今月から無職になりましたー。

今日時点での引っ叩いてやりたいランキング1位は昨日の「朝まで生テレビ」に出ていたイラン人の女。キーキーうるさいんだよ。

「BASTARD!!」の最新巻買ってきたけど、もう前の話を全く覚えていないので2、3巻前から読み直すことにする。

ジャンプ連載陣の描いた「こち亀」の「両津勘吉」じゃんぷ。)(@JOJO-アットマーク・ジョジョ-より)
やっぱアラーキーと富樫はズバ抜けてるな。
(関連)休載の理由

ダイエー津田沼店に「愛してるぜベイベ★★」ポスターいっぱいぬるオタが斬る)(ピアノ・ファイア/カトゆー家断絶より)
今週は放送がなくてょぅι゛ょ分が足りなかったので、これで補充。

「趣味はテレビゲーム」というのは恥ずかしい?カトゆー家断絶より)
「趣味はゲーム」と言うとゲームしか楽しみがないように思われるので、できるだけ単体では言わないようにしています。

ほっかむりのやり方ジロウノナンデモブック
歯痛をあれで表現してるのって漫画かドラマでしか見たことねえ(笑)

最近は女性たちの間で黒髪の人気が伸びている
そういえばこの前の「この醜くも美しい世界」で生活指導の教師が、ヒカリに向かって「なんだ、この髪の色は!」とか言って怒っていたけど、
その隣を平然と歩いていたマリの髪の色は見事な緑色だったわけなんですが……
つーか、アニメで髪の色のこと言うなよ、って感じだ。

20年ぶりに開けたタイムカプセル、異臭放つため展示会中止
夢も何もない。

“女が嫌いな女”のNo.1になった井上和香を男はどう見ているかeverything is goneより)
ごめんなさい、僕もあの唇ダメです。正直、気持ち悪い。

中日川崎の勝利を祈願するスレ結果everything is goneより)
開始早々のスレの流れと>>88で笑った。

萌え絵
ユニゾンソフト「Peace@Pieces」GW記念壁紙配布開始
いとうのいぢさんによるラブリーな壁紙。あんずたんの格好はエロ過ぎです。
画展 妖精の住む森
5人のようせいさんが最高にカワイイです。
white cube ロリータ園児ンDAIさん帝国より)
AskRay チェック柄下着おにゃのこ(Note4/30)
逆切れモダンカン 体操服脱ぎかけおにゃのこ
制服の下に体操服、そして縞パン。

ょぅι゛ょニュース
水遊びょぅι゛ょ
この見えそうで見えない辺りが……
水着ょぅι゛ょ森の十字路より)
トップレス温泉ょぅι゛ょ
もっと大きい画像ないの!?