過去ログ 10/3〜10/27

10月27日(水) (最終更新時間 4:00)

魅惑のロリゲー「先生だーいすき2」がついにマスターアップしてしまったんだよっ!カトゆー家断絶より)
「先生だーいすき」と言えばSCOREのプレゼント企画で恐ろしくでかいPOPが当たったなんてこともあったな。
今回は……どうするかな。11月は「Fifth Aile」「魔法とHのカンケイ。」が既に購入リストに入ってるのよね。
ってここはどうしょうもないロリオタな管理人がいるページですね。

木村祐一のブログ「キム兄のなで肩日記」カトゆー家断絶より)
ここ最近すっかりイチャモンキャラ(もしくは鍋料理人)として定着しつつありキムキム兄やんがいつのまにかブログを!

バカばっかまこなこ

新潟の被災地で報道関係者を自衛隊のヘリコプターが救助、県が報道各社に抗議
>孤立地区に入り込んだ経緯は分からないが、自ら入り込み、帰りは救助ヘリというのであれば、救助活動の著しい妨げとなる
このクソバカども(笑)

 

10月26日(火) (最終更新時間 2:45)

■日本シリーズは中日の自爆により終了。まぁ、1年間よう頑張った。来年また頑張ろう。

RODEOのパチスロ機「カイジ」公式サイト
金はベルより重い……!とかざわ……ざわ……タイムとか笑わせすぎです。
つーか中途半端にお色気要素を含んだあのバニーは何なんだ。

新世紀エヴァンゲリオンのパチンコ機が登場
このまま行くとアニメ・漫画関連のパチンコ・パチスロ機がどんどん増えていくような気が。
行き着く先はエロゲ原作のパチスロ機化ですかね?リーフキャラ総出演とかでやられたら面白いような気がしなくもない。

『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』DVD化決定!
早朝バズーカで起こされるサンコンの映像を希望したい。

ふたりはプリキュアショーのpart2ステージalternative-live
一昨日の放送でも出てきてたニセプリキュア(もしくは本物ナージャ)やポルン(もしくは由乃)まで!
part3ではぜひ志穂リーナを出してくださいくださいください(残響音)。

映画「下妻物語」の舞台になった下妻でロリータ服のファッションショー

ベトナムの女子高生に「ノーパン健康法」が流行
これはぜひ世界的に流行らせるべきだ。幼若女子に。

おまえやってんじゃねえかっ!電脳遊星Dより)

ょぅι゛ょの稚児行列
横でビデオカメラ片手に撮影してる萌えょぅι゛ょハァハァ。というか知世ちゃんじゃないんだから。

童話の里に白雪姫や魔女 玖珠ハロウィーンフェスティバル
もう一枚ょぅι゛ょ分補充。

 

10月24日(日) (最終更新時間 16:35)

「はじるす」カプセルフィギュアがエロすぎ
EARL.BOXの10/21にも画像あり。これはヤバイ。まぁ、18禁って設定はされてるけどにぃー。

ジャレコのプレゼントキャンペーンで当たる「燃えプロオリジナルTシャツ」のデザインが例のAAちっくcode:RNDより)

キン肉マンの矛盾点を挙げるスレMRI)(カトゆー家断絶より)
知らなかった矛盾点が結構あるな。
>マンモスマンがウォーズマンを襲って出場出来ないように妨害したときは怒ったのにラーメンマンがバイクマン襲った事はスルー
これだからあのブタ王子は!(笑)

「WPC EXPO 2004」の沖電気ブースに三つ編み眼鏡っ娘コンパニオン電脳遊星Dより)

サッカーイングランド代表のルーニーがマクドナルドで店員に唾吐かれる
>昨季まで所属していたエバートンのファンの店員からつばを吐きかけられたと報道
プロ野球で言うなら元阪神にいた選手が他のセ・リーグ球団に行って阪神をボコボコにした後に大阪に行った、みたいな感じか。

 

10月23日(土) (最終更新時間 16:20)

相変わらずオタ臭漂う24日の高崎競馬「WeLoveたかさきDay4」
1R F’s Stable開設三周年記念 C520 普通
2R がんばれ北関東競馬U駿賞 C517 普通
3R どれみさん記念# C414 普通
4R 立川・いく・みんカップ C411 普通
5R 第3回錦糸町駅南口地方競馬FC賞 C48 普通
6R 元の局長賞 C2 C35普通
7R FF2主催大会5周年記念 A B1普通
8R 桐島いつみのマンガ文庫発売記念 サフラン特別C4 選抜
9R 第6回まじかる☆さゆりん杯 ヤマユリ特別C2 C3選抜
10R 第9回競馬同人誌連合会杯(秋)北関東交流 黒松特別B3 C特別
11R WeLoveたかさきDay4賞 榛名山特別3歳 以上オープン

立川郁美カップにはカットアダッシュを出したかった。
というか、高崎競馬廃止されちゃうから毎年続いた名物レースも今年で終わりなんだよね。いと悲し。

「GIRLSブラボー first season」DVD-BOX発売記念イベントMOON PHASEより)
「まるなび。」のスタジオ写真のコーナーに下川みくにとのツーショット&麻美ちゃん人形とのツーショット写真が。

レッドソックス優勝、ボストンではファン暴走(ややグロ画像)(SUZUQ.NETより)
目がイってますが。

捕獲クマで放獣か処分か板挟み、動物愛護団体や住民から非難の声相次ぐ
じゃあ捕殺に反対する連中に飼ってもらおうか。

金曜21時にNTV実況板で糞スレ祭りeverything is goneより)
ルパン音頭専用スレ笑った。

 

10月22日(金) (最終更新時間 3:20)

■リナレスとか井上とか普段打たない連中が頑張ってて笑える試合だった。
でも、山井があそこまで投げるとはねー。逆に打ち込まれてる中継ぎ陣が心配でもある。岩瀬は神。

■(アニメ)舞-HIME #4
やっべ。なつきがカワイイ。下着パクられてムキになるなつきがかわいすぎ。
これまでは堅い印象しかなかったけど結構お茶目なところがあって好感度大幅アップ。
ていうか、ノーパンとかスパッツとか触手とか今回はサービスタイムですか。感動した。

ドカポン新作のアキバ予約特典である吉崎観音描き下ろしテレカがエロイカトゆー家断絶より)

娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメールARTIFACT−人工事実−
娘がまともに育ってて良かったですね。

コボちゃんコラ漫画アップローダー「ンモー」ヒマなヤロeverything is goneより)
これ最高だ。

ドラえもんが上手く書けないと思っている人の過ち閑。)(Tempじゃ〜なるより)
オレだよオレ。

ピエール瀧とベートーベンが再びライブを開催YAMUTECH LUNCHより)
この写真はあれか、キン肉マンとサザンクロスが闘ってた時に出てきたマジックシザーズか。

歯の冷凍保存の実用化に成功
でも抜いた歯をまた再利用するのってなんか気分的に嫌じゃない?

お化けのポスト?精華町で芸大生ら個性あふれる作品
こ、怖えぇ……

「元気に育ってね」とコイを放流する園児たち
目が画像右下に集中してるヤツは即刻出て行きなさい。はい、そうします。(←おまえか)

 

10月21日(木) (最終更新時間 2:35)

■(アニメ)双恋 #3
男キャラパートUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!
主人公とヤギ含めて男キャラいらなすぎ。見た後に不快感しか残らない。もう30分まるまる双子でいいよ。

■(アニメ)BECK #3
原画が何か面白いことになってる。掟ポルシェの声優は初めて聴くけど結構上手かった。

■(アニメ)W〜ウイッシュ〜 #2&#3
金朋演じる悪のキク18号が面白すぎ。この声聞くだけで笑いが止まらなくなる。
それと久しぶりに清水愛がまともな女の子の役をやっているので(兄と一緒に風呂に入る妹が普通かといわれるかと微妙)嬉しい。
あまりにもベタすぎる妹キャラだけどこれはこれで。というかこっちは良心的なキク18号にしか見えない。
そして、前回新キャラで出てきたもう一人の妹は声がミルフィー(ry

パチスロメーカー「ロデオ」の「カイジ」予告フラッシュムービーかーずSPより)
(関連)プレスリリース:ロデオ製パチスロ機「カイジ」発売のお知らせ(PDFファイル)(Tentative Nameより)
(関連)回転遊戯破産録 カイジ
これとかこれとかこれとかこういう演出が実際あったら感動だ。つーかこの流れワロタ。
とりあえず店内は全員黒服サングラス、席は焼き土下座仕様、出玉記録者用に額縁を用意する店内演出を希望します。

 

10月20日(水) (最終更新時間 2:00)

■能登麻美子の「まるなび。」はエロすぎ。さくらんぼを口の中で結ぶという技に能登が挑戦してたけど、音だけだとエロゲのフェラ音にしか聞こえなかった。
しかも、その後例によって人形を脱がされるところも陵辱シーンにしか聞こえないし、スタッフは頑張りすぎ。褒めてあげたい。
そして、能登の使用済みさくらんぼの茎は一刻も早くヤフオクに出品を。

「月詠-MOON PHASE-」のOPがテレ東規制で差し替えTentative Nameより)
海亀のシーンはやばいんじゃないかとは思っていた。ちなみにランドセルの謎。こんなん分かるか(笑)

「ローゼンメイデン」の魅力を監督とキャストが語る魂は永遠に彷徨うより)
表情が硬い沢城たんハァハァ。

自アンでソフトバンクの球団名を考えようかーずSPより)
ライブドアの方はチーム名決まったみたいよ。

2004年度 僕全身性感帯選手権電脳遊星Dより)
たまにいるよな、こういうエロ天才。

生徒が「授業で必要」と生徒の太ももの回りを巻き尺で計るセクハラ
この31になる教師が中学生女子の体に触りたいがためにこの言い訳を必死に考えているところを思っただけで涙が出てくる。

 

10月19日(火) (最終更新時間 2:10)

■あら、このサイト今日で開設5周年だよ。

能登誉を貰って喜ぶ能登麻美子
もう先週放送分のことになるけど、麻美ちゃん人形が脱がされていく時の能登の声がエロすぎです。
あと、ついでに「東京大学アニメーション研究会主催 2004駒場祭企画『能登麻美子 お仕事ディスコグラフィ』」

濡れても破れない、くっつかない お風呂で読める文庫本開発appendixより)
文庫本で1冊735円じゃあ我慢してビニールに包んで読むよ(ぉ

★をダブルクリックすると勃起するぞ!のガイドライン

■日本シリーズ第1戦が終わった時はあまりの中日選手陣のガチガチぶりにこりゃ4連敗もあるかと思ったけど、日曜の試合は痺れた。
さすが僕らのQさん!レイプ疑惑で訴えられてもなんともないぜ!ヒデノリも土曜の悪夢を消し払ったし所沢では3タテ行くぜ!
って思わせるとまたダメダメになるのがいつもの中日の日本シリーズなんだよな。とりあえず、明日からはあまり期待しないで見ることにする。

落合監督はアニオタだった
>息子の福嗣君にどうぞと、そのグッズを手渡された監督ですが「オレが使うんだよ」とニヤリ。
よし、今度オレ竜監督が関東に来たらサンデーショップで犬夜叉のハンドタオル使ってプレゼントしちゃうぞ!(迷惑)
というかこうなったらもう来期は井川を獲りに行くしかないな。

解説者の金村がCM中と勘違いして思わず「信子と副嗣をどうにかしてくれ」
デブ大久保、金村が解説だとテレビの音量消してラジオの音声だけ聞くようにしている。

プロ野球参入の審査でエロゲ「メイドさんしぃしー」がでてきたらしい
(関連)ライブドアにアダルトサイト・ゲームについて質問集中
持参した「メイドさんしぃしー」のその後が気になるところだ。

ソフトバンクがダイエーの球団買収に名乗り
じゃあまずはエロゲーキャラのグッズを取り扱っているところから審査を始めようか。

 

10月12日(火) (最終更新時間 2:45)

■地元の「すみや」で発掘してきた。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

500円って!しかもワゴンに山積みって!
ということで、これは神からの啓示に違いないということでお迎えに上がってまいりました。
ワンダバのゲームとアニメDVD両方で500円ていうのは安いよね〜。
それに今をときめく声優さんたちがこのアニメのためだけに作った時期限定ユニット(というか黒歴史)が見れるわけだから貴重だし〜。
というか、来月に新作が出るのに旧作のドカポンを買ってる自分(プラス友達)は一体何なんだ。

プリキュアどころかピチピチピッチまでも。(電脳遊星Dより)
中央競馬の方は製品名とか広告になるようなものは馬名にしてはいけないんだけど地方競馬ってどうなってるんでしたっけね?
まぁ、例えダメであっても馬名審査の方で気づかない可能性は十分あるんだけど。

■(アニメ)ケロロ軍曹 #28
今回スタッフが我々に伝えたかったのは能登に無言で見つめられたら誰も勝てないということなのであるよ。この下の写真のような顔でな。

■(アニメ)愛してるぜ★★ベイベ 最終回
ロリコン破壊兵器アニメも今回で終了。えっと、続きはコミックスを買ってね♪という感じの最終回だった。
ジャンプ風に言うと「明日勝つために寝るぞー!」という感じの。
というか、きっぺーとこころちんとゆずゆが一緒の布団で寝てる時に「3Pキター」という考えしか頭に浮かばなかった自分は万死に値すると思った。
ということで誰か冬にゆずゆとまりかたんが激しく百合ってる同人誌ヨロシク。

■(アニメ)ふたりはプリキュア #35
わざわざ休日潰してまで黒キュアの恋の行方を見つめる白キュアの嫉妬が激しかったのは、
ザケンナーが襲いかかって来た時にイケメン男子を見捨てていった白キュアの行動からも明らかで、
やはり白キュアは黒キュアの貞操を狙っているんだなと激しく妄想を掻き立てられた回だった。
しかし、変装した姿もまた一段と萌えるな、白は。完璧超人だぜ。

■パ・リーグのプレーオフ見てたら「ブラック・ジャック」見逃した。
プレーオフの方は試合内容は面白かったけど、結果がああなるとやっぱり問題があるよねぇ。

■台風の影響で土曜の午後5時から明け方の2時半まで停電しててアニメ5本も見逃したー!
でも、リピートあったりキッズステーションで補完できたりするから無問題だったりする。万歳、ケーブルテレビ。
ちなみに街頭も信号も何もつかない街はまるでゴーストタウンのようでした。
停電になってるのを知らずに車で仕事から戻ってきた友人が「何かが侵略して来たのかと思った」と言った一言が面白かったです。

 

10月9日(土) (最終更新時間 1:10)

■競馬のレース名において一番オタくさいレース名といえば「まじかる☆さゆりん杯」なわけですが、それに劣らないだけのレース名来ました。
ちなみにここのサイトはあと10日ほどで開設5周年です。何もしませんが。

■(アニメ)To Heart 〜Remember my memories〜
「To Heart」という作品自体は大好きなんだけど正直、今「To Heart」の続編をやられてもという気がしないでもない。
というか浩之ちゃんと琴音の声が……。特に前者は聴いててドキドキします。

 

10月8日(金) (最終更新時間 3:45)

■(アニメ)舞-HIME #2
相変わらず胸の大きな女子キャラばかり出てくるアニメで大変結構。清水愛はまた食いしん坊キャラ?ホント美味そうに食べるなぁ(笑)
とりあえず今回の見どころは庭園にいた学園長&メイドを一人でこなしたゆかなだと思った。

■(アニメ)下級生2 〜瞳の中の少女たち〜
話よりもこの学校指定のブルマの切れ込み具合の方が気になった。あんなんブルマじゃねえ。視聴は一応継続。

■(アニメ)魔法少女リリカルなのは
普通に日曜の朝8時半とかにやっててもいいんじゃないかと思うぐらいのほのぼのアニメだった。視聴継続。

■(アニメ)ローゼンメイデン
全くノーマークだったけどこれ面白いよ!というか真紅たんに激萌え!
あんなちっこいナリしてするビンタのしぐさが可愛すぎる。沢城みゆきの演技も最高。来週からの展開が楽しみ。
なお、来週から「リリカルなのは」と被るからBS-iで視聴。「忘却の旋律」と違いこっちは額縁にはならないので一安心。

■(アニメ)双恋
なかなか面白いギャグアニメだと思った。視聴継続。

■(アニメ)BECK
話が進んでいかないとなんとも言えないけど、雰囲気的には面白そう。視聴継続。

■能登麻美子の新ラジオ番組「まるなび」の公式サイトができたということで。たまに素の喋りになる能登さんが聞いてて楽しい番組ですな。

BECKのEDに人生と電気グルーヴいたよ。BOGARD La+より)

■笠松の今年の2歳馬にプリキュアいました。父は黒タイアフェアーらしいですが、自分としてはホワイトマズルであって欲しかった。

 

10月6日(水) (最終更新時間 3:20)

「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special」の発売日が12月22日に決定ゲーム攻略への道より)
この前、ゲームショウに行ってこのゲームの展示見てたら、自分の横にいた婦女子が「ドラクエのキャラなんてどーでもいいのにー」って言ってるのを聞きました。
やっぱり婦女子的には「FF>ドラクエ」なんだろうか。

麻雀をしていてよく出るダジャレ
徹マンしてると中学生クラスのダジャレでもよく笑ったりするけど、このスレのダジャレでも結構笑ったりしそうだ。
>>1>>12>>31は間違いなく片山まさゆきのファン。
>>6はテンション高い時にやられると結構来る。
>>17>>79>>80はアニオタならクスッとくるかも。
>>84>>177は実際に言われたことがある(笑)

お察しください…… 電脳遊星Dより)

電脳遊星Dの9/26日分にあるふりむきょぅι゛ょの元ネタはエンジェルプロこの娘。確かにカワイイ。こっちの浴衣もかなり。

 

10月5日(火) (最終更新時間 21:50)

空港のゴミ箱から不振な音で空港閉鎖、原因はバイブレーター
>警察は、バイブレーターの音に似ていると推測していたとしながらも
推測したってことはバイブレーターの音を知っている人間がいたということか。

アメリカの天才画家は4歳の女の子(動画あり)
4歳の女の子が描いた絵に100万も出してお前らはアホか!と思ったけど、

4歳のょぅι゛ょがぱんちゅ1枚で描いた絵ならそれぐらいの価値はあるかもしれない。名前もマラちゃんだし。
というか、この動画は児ポ法の対象物になったりしないのだろうか。

■(アニメ)スクールランブル
もともと原作の面白さが理解できず2巻の途中で投げ出した人間なのでアニメを見てもピンと来ず。
原作知ってる人にしたら「これから面白くなるのに!」って感じなのかも知んないけど。
ただ、能登のキャラ(塚本妹)がEDで見せてた恥じらい顔での水着絵はグッと来るものがあった。来週以降は……どうしよう。

■(アニメ)BLEACH
うーん、微妙。悪くはないけど、原作知ってる人間がわざわざアニメで見るようなものではないかも。
夏梨の声を聞いて「おおっ!釘宮理恵ってこんな声も出せるんだ!」って思ってたら、
ホロウに捕まって叫ぶシーンでいつも通りの声になってて激しく笑った。来週以降は時間があれば見るってことで。

■(アニメ)流星戦隊ムスメット
公式サイト見てたらエロエロでバカっぽい話になるのかと思ってたんだけど、全然エロくなかった(パンチラ程度はあったけど)。
一方で話の方はバカを通り越して下らない話になっていて見るに耐えられない。ギャグもつまらない。視聴打ち切り。

■(アニメ)月詠 -Moon Phase-
さっき放送が終わってからもうOP3回見直した。最高。CD絶対買う。
本編も原作知らないからかもしれないけど普通に楽しめた。やけにヒロインが赤面するのはエロくて良し。
最後の吸血シーンは軽ボッキするほどの威力。今後も期待。

 

10月4日(月) (最終更新時間 23:20)

■マクドナルドで食事を取っていた時に店内に入ってきた女児がブルマだった上にパンチラをしていたので更新を再開させていただきます。

■テクモのパチスロ樹「十字架」のキャラが例によってやけに萌える。

今日の巨人×横浜戦、観客動員数は史上最低の数百人
おいっ!!!!!今日の巨人対横浜凄いぞ!!! その2
キャプ画像のミラー1   パノラマ
まぁ、野球ファンに取ってはあまり笑い事じゃあないんですが、それでもこの惨状には笑った。
自分はパ・リーグのプレーオフ制度がどうにもピンと来ない人間なんですけど、
こういうの見るとやっぱりああいった工夫も入れなきゃいけないのかなぁとちょっと思ったり。

アメリカの大統領選に裸でメッセージを送るサイト
ょぅι゛ょがらくがきんちょを使って裸で現状のプリキュアの内容を訴えるサイトとかはどうだろうか?(←どうだろうか?じゃねえよ)

■(アニメ)舞-HIME #1
なかなか面白かった。やけに胸に目の行くアニメだと思った。声優超豪華。視聴継続。

■(アニメ)ケロロ軍曹 #27
温泉の話で不必要なほどに夏美とママンの入浴シーンを入れるあたり大きいお友達への配慮を感じた。

■(アニメ)うたかた #1
キャラデザが可愛くて気にいった。変身シーンのエロさも目を引く。話の内容はまだ第1話ということで評価は保留。視聴継続。

■(アニメ)神無月の巫女 #1
これはちょっと勘弁して下さい(笑)前半と後半で別のアニメみたいなノリになるのはなぜ?百合アニメだと思ったらロボット?笑ったけど、もう見ません。

■(アニメ)W〜ウイッシュ〜 #1
これは兄貴にベタ惚れなキク18号ですね。ていうか見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいベタな兄妹ラブラブ話で背筋がぞっとしました。
ある意味初っ端から恋風です。多分兄貴は家でクンクンしてると思う。視聴継続(←するんかい)。

■(アニメ)φなる・あぷろーち #1
これは西又絵なりぜるまいんですね。みゆみゆのキャラが結構可愛かったのとSDのキャラが可愛かったので視聴継続。

■(アニメ)ふたりはプリキュア #34
ゆかな、もといほのかの放送委員は素晴らしい。これじゃあ男子は競技に身が入りませんことよ!とか思ったら女子だけの体育祭だった。
そんでもって男子は外から視姦モードに入ってて、中でも一人の男子が奇特なことに黒キュアに恋心を立てていた。
つーか、リレーでの活躍見て「ズキッと来たぜ」なんて今時少女漫画でも言わんよ。
来週はこの男子と黒キュアが栗拾いに出かけるらしいけど、違うクリを拾われないようにご注意願いたい(←中学生か)。

 

10月3日(日)

■今月からの新アニメ
ということで前クールから引き続き放映しているアニメも含め見るアニメをリストアップ。

日 ふたりはプリキュア 8:30〜(テレビ朝日)
月 ブラック・ジャック 19:00〜(日本テレビ)
月 流星戦隊ムスメット 24:35〜(テレビ神奈川)
月 月詠 -Moon Phase- 25:30〜(テレビ東京)
火 スクールランブル 18:00〜(テレビ東京)
火 BLEACH 18:30〜(テレビ東京)
火 焼きたて!! ジャぱん 19:00〜(テレビ東京)
火 MONSTER 24:40〜(日本テレビ)
火 げんしけん/くじびきアンバランス 25:05〜(テレビ神奈川)
水 双恋 25:00〜(テレビ東京)
水 BECK 25:30〜(テレビ東京)
木 陰陽大戦記 18:00〜(テレビ東京)
木 ローゼンメイデン 24:30〜(BS-i)
木 下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 25:05〜(テレビ神奈川)
木 舞-HIME 25:30〜(テレビ東京)
木 魔法少女リリカルなのは 25:35〜(テレビ神奈川)
金 To Heart 〜Remember my memories〜 23:30〜(テレビ神奈川)
土 学園アリス 8:06〜(NHK・BS2)
土 ケロロ軍曹 10:00〜(テレビ東京)
土 うたかた 24:30〜(テレビ神奈川)
土 神無月の巫女 25:00〜(テレビ神奈川)
土 φなる・あぷろーち/W 〜ウイッシュ〜 25:30〜(テレビ神奈川)

15分アニメも1本と数えれば合計24本ですか。そうですか。
つまらない作品に出会ったとき「やった!これで1本消せる!」って喜んじゃいそうで嫌ですね。