過去ログ 9/1〜9/30 戻る

9月30日(火) (最終更新時間 23:50)

「アマガミ」公式サイトオープン
仮面優等生いいな。

『ストライクウィッチーズ』主題歌CD「STRIKE WITCHES〜わたしにできること/ブックマーク ア・ヘッド」発売記念イベント開催!魂は永遠に彷徨うより)

「CLANNAD AFTER STORY」パン缶が登場! JR秋葉原駅にて数量限定販売

「CLANNAD」パロディAVの「CLONNAD」パッケージ写真公開

Studio BLUE MAGE ナナリー「こ、ココをみせれば・・・カチカチを返してくれるのですね?」萌えミシュランより)
返さざるを得ない。

ベジータの弟が新作アニメに登場!! in JSTA

「まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ
あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに

【芸能】中日・落合博満監督の息子、福嗣さんが南明奈のガンダムコスプレにダメ出し「キャラのイメージがある 着ないでほしかった」
福嗣最高や!アッキーナなんていらんかったんや!

ネットで女性声優殺害予告 無職の少年逮捕
まーた無職か。で、27歳の女性声優って誰なんだろ。自称17歳ならすぐ分かるんだが(ぉ

もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ
若本ワロタw

 

9月29日(月) (最終更新時間 23:40)

『戦場のヴァルキュリア』DLC第2弾はセルベリアのエピソード
今度はガリア軍側でなく帝国軍側のシナリオになるのかー。セルベリアさんのけしからんおっぱいの活躍を願う。

『アマガミ』、システムとキャラクターを公開!!
公式サイトは明日オープン予定。

『ストライクウィッチーズ』秘め事イベント〜プレミアムバージョン〜にてゲーム化発表
ストパン秘め事イベントでPS2とDSでゲーム化する事を発表
またタッチペンでズボンの部分をおさわりするゲームか!

9月28日『ストライクウィッチーズ』トークイベント・少佐ペリーヌ組レポート
みゆきちさんが何か吹っ切れた様子だったので。

コミックマーケット74アフターレポートにゅーあきばどっとこむより)

ねんどろいどぷち 「ランカ・リー」

「君もメイドロボハーレムを再現してみないかッ」 TENPLANTで色々IN THE ダンボール

ショートカット姿のほっちゃん(堀江由衣)が「Pick-Up Voice NEXT」の表紙に登場
大天使ほっちゃんかわゆすなぁ。

pick-up voice11月号の斎藤千和が・・・
一方、千和は……。

川上とも子の退院後の療養に伴い「ケロロ軍曹」の冬樹役を桑島法子がやることになったらしい
もう何年もケロロ軍曹見てないけど、久しぶりに見てみようかしら。

方密堂 ひぐらしレナ&詩音

こもれびのーと 花嫁ヴィレッタ

CLOTH COUNTRY 東鳩マルチ萌えミシュランより)

リトルバスターズ! 京アニがアニメ化するならこんな感じ?フルメンバー版
小毬と葉留佳と姉御の再現度がハンパねぇw

シンクーってどうなったの?
最終回のナナリーをエロゲー風にしてみた
コードギアス最終回 今北産業
コードギアス 商人のルルーシュ
ギアス最終回コラ四連発。何度見ても結婚式の扇の顔には反吐が出るぜ(ぉ

コードギアス壁紙集

見ろ! これが北朝鮮のゲームセンターだッッ!!!
むしろ、ちょっとやってみたいレベル。

ついにいもうと倶楽部が問題視される サービスを提供してる大手プロバイダーに非難の声

ガンダム00:落合・中日監督が第1話を絶賛 監督室でガンプラも
山本昌ですらラジコンを我慢しているというのに。

[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ
[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ 2

 

9月28日(日) (最終更新時間 20:25)

「コードギアス」最終回。フレイヤ発動以後はなんか人が死んだり生き返ったりの超展開の連続ですっかりネタアニメとして見てたけど、
意外や意外まっとうに綺麗な終わり方をしてビックリ。もっと何もかも決着の付かないカオスな終わり方になるかと思ってたのに。
最終回がまとまってると中盤の超展開も気にならなくなってしまうな(笑)
ナナリーもウザイ子だったけど最後はちょっと感動。鎖に繋がれた姿もエロかったしな!
消化不良だったのは扇が死ななかったことぐらいかなぁ。死ぬどころか日本の首相になってヴィレッタをボテ腹にするって許せんよなぁ〜〜〜。
オレンジさんのオレンジ畑栽培は想定内とはいえ爆笑。アーニャまでいたのにはビックリしたけど。娘にでもするつもりか。それなら母親は咲世子ってことで!

「POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版」レビュー
やっぱ欲しい。

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞 2009年度卓上カレンダー+テレホンカードセット(キャラアニ・オリジナル)
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞 オリジナルベッドシーツ(キャラアニ・オリジナル)
きゅいきゅいは縞パン履いてるのか!でも、この子履く必要ないんじゃw

ai sp@ceで光坂高校が再現されている

 

9月27日(土) (最終更新時間 22:35)

■昨日からやっているのに「ティンクル☆くるせいだーす」が全然進みません。なぜなら途中で寝るから(ぉ
これもうちょっと話の内容短くできるでしょうに…無駄で意味のない会話が多すぎる。最後までやりとおす事が出来るか不安になってきた。
まぁ、シナリオの方はともかくかんなぎれい氏の描く女の子はとても良いです。特に股間部分のぷっくり具合が。
あと、かんなぎ氏の趣味なのかヒロインはみんなやたら丸くて美味しそうな乳を標準装備しておりますね。ロリ巨乳はやはりいい……。

key「Rewrite」電撃G'sマガジン 11月号/巻頭特集 スタッフインタビュー要約
CLANNAD -クラナド- PC版発売直後に行われたシナリオライターへのロングインタビュー

「CLANNAD AFTER STORY」放送開始記念「CLANNAD パン缶」登場!カトゆー家断絶より)

HEAT-SOFT新作「3次元少女を保護しました」サイト開設MOON PHASEより)
>主人公・苅谷陸郎(かりや・ろくろう)は、自称『自宅警備員』
>「これだから3次元(リアル)の女は嫌なんだ……」
>「俺は2次元に魂を売った男だ、3次元には屈しない!」

2chのやりすぎです。

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ
プロデューサーのエロレッスンを受けたり、変態ファンに輪姦されるところまで想像できた。

ゴルゴ13 アイマスク
なんか笑ったので。

ニコニコ動画(夏) - 能登麻美子 テレビCM集 Part2

 

9月26日(金) (最終更新時間 23:15)

「ティンクル☆くるせいだーす」のために今日と来週の月曜日休みにした。反省はしていない。

■ゼロの使い魔(15)を読み終わった。やっぱり本家本元のサイト×ルイズの痴話喧嘩は最高だわ。
レモンちゃんのくだりとか爆笑した。マルコリヌさんの冷静な突っ込み最高。
アニメだとウザイだけのルイズもティファニアに嬉しそうにサイトのハレンチぶりを話す姿や
サイトと住む家の間取りを考えたりして頭お花畑になってるところとか可愛くて仕方がない。
まぁ、それ以上に可愛かったのはタバサさんですが!遂にヒロイン交代の時期が……。
というか、ジュリオのやった行為に気付いて仕返しを企むタバサさんマジ怖ぇっす。
タバサの前で浮気とかしたらルイズの怒りとはまた違った意味での怖さが出てきそうな気がする。
で、そのジュリオですが脳内でアニメ版の声優の平川大輔ボイス(ようは伊藤誠の声)で再生されるのでムカツキ度がハンパねえ。
タバサさんを怒らせたことを後悔するぐらいの悲惨な目にあうのが今から楽しみだ。

「アマガミ」公式サイト9月30日オープン

アルファオメガ 紅月 カレン バニーガールVer.
アルファオメガ シャーリー・フェネット 水泳部カフェVer.
シャーリーの格好がエロすぎであり激しく欲しい。

セガプライズ 『涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート』究極最終兵器2ndWeaponより)

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の一番くじページで若本ボイスによるCMが(音声出ます)EARL.BOXより)

PETAがアイスクリームメーカーに母乳アイスを作るよう要求
母親の写真を蓋に貼っておけばおk。

ν速には勝手に唐揚げにレモンをかけるようなレモンちゃんはいないよな?
>>1は間違いなくゼロ魔の偽装スレで立てたはずなのにマジメなレモン厨の話になってて笑った。

あたしニート

-----------------

■来期アニメチェックリスト
日 25:30〜 まかでみ・WAっしょい! テレビ神奈川
日 25:30〜 今日の5の2 テレビ東京
火 24:59〜 ワンナウツ 日本テレビ
水 25:20〜 とらドラ! テレビ東京
水 26:35〜 ヒャッコ テレビ東京
木 25:29〜 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 TBS
木 25:59〜 CLANNAD 〜AFTER STORY TBS
木 26:15〜 ロザリオとバンパイア CAPU2 テレビ神奈川
金 25:15〜 かんなぎ テレビ神奈川
金 25:25〜 鉄のラインバレル TBS
金 25:55〜 黒執事 TBS
土 09:30〜 しゅごキャラ!どきっ テレビ東京
土 25:30〜 CHAOS;HEAD テレビ神奈川
土 26:00〜 ケメコデラックス! テレビ神奈川
土 26:30〜 とある魔術の禁書目録 テレビ神奈川

実際見続けるのは半分ぐらいになるとは思うけど、とりあえず15本。結構前評判高いのが多い気がする。

 

9月25日(木) (最終更新時間 26:00)

たぬきそふと新作「姪少女」特設サイト公開DependSpaceより)
ストーリー読んだけど娘姉妹とあまり変わってねえw
今回も変態紳士ぶりを期待してしまうぜ。相変わらずマニアックな絵を描いてるしな!

GWAVE5周年記念インタビュー第2回! ういんどみるインタビュー今賀堂より)
>タイトルロゴの入った葉書を、年賀状か暑中見舞いとしてユーザーさんに送ったんですね(笑)。
>さすがに「勘弁してくれ」と抗議殺到でした。猛烈に大反省です。

今も毎年新作のゲームの絵柄で暑中見舞い届くんだけど!
まぁ、それはそうと「ういんどみる」の作ったゲームの中で「魔法とHのカンケイ」が一番好きです。単に葉賀ユイ好きだからだけなのかもしれんけど。

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY は全24話

堀江由衣(32歳・処女)が天使化
うわっ、ショートカットのほっちゃんかわいい。元祖天使のゆりなんとかさんに変わって大天使の称号を与えてあげたい。

恋姫†無双 アイキャッチ&エンドカード集 9/24版 【完結】

アルター POP WONDERLAND 赤ずきんレビュー!(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)

「リトルバスターズ!」可愛い“にいてんご”のフィギュア登場!カトゆー家断絶より)

また田丸浩史先生が変なもの売り出した件についてニトロ有線式より)

トイレを素手で掃除し、その水を飲む…「野田聖子式」新人研修で4割が退社―中国
むしろ、6割が退社していないことに驚く。

秋田連続児童殺害事件 畠山鈴香の法廷画が秀逸すぎる

ポーランド、性犯罪者を強制的に去勢へ
日本もレイプ犯は去勢すればいいよ。

「小女子」殺害予告の無職、一生働かずに暮らせる資産があることが判明

あたし彼女のガイドライン

 

9月24日(水) (最終更新時間 25:30)

【PS2】キミキスのスタッフが贈る恋愛シュミレーションゲーム、『アマガミ』が今冬発売予定!
「キミキス」の次は「アマガミ」、PS2「アマガミ」が今冬発売決定!
キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定

恋姫†無双』オリジナルビデオアニメーション制作大決定!!!MOON PHASEより)
OVA商法きたわー。孫権メインの話が来たら考える。

恋姫†無双 エンドカードまとめふぇいばりっとでいずより)
ボクは孫権ちゃん!

サイン入りポスター等、もってっけー!海ほたるでマクロスFイベントが開催されるにゅーあきばどっとこむより)

ティファレト サーニャ絵(9/23) エーリカ絵(9/21)EARL.BOXより)

よそぎがそま 柔らかそうな乳を甘噛みする眼鏡っ娘(9/22)

ニコニコ動画(夏) - アイドルマスター あずさ先生とナムコえんじェルス リメイク
コメがバカ親にあふれてて笑った。で、うちの千早ってばスゴイかわいいと思いません?

ニコニコ動画(夏) - kanon 月宮あゆ『うぐぅ』86連発(RC2)+42連発
ほっちゃん動画。

オモチャじゃねーんだYO!
這い蹲りながらも起動スイッチ探しているシーンはあまりにも哀れすぎて逆に笑った。

電気グルーヴ「YELLOW」収録曲が明日からOA解禁Tentative Nameより)
これウルトラマンのテレスドンの回に出てきた地底人じゃね?

今月のジョジョにPerfume登場

【政治】麻生氏、私邸周辺をウオーキング(画像有り)
麻生総裁が歩いた
しばらくこんな感じで漫画でも手にしようものなら途端に大ニュースになってアキバまでインタビューしに行っちゃう記者が出る予感。

韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告
どんだに自民が酷くても民主党にだけは絶対入れないと心に決めている。結局、今度の選挙もどっちにも投票しないことになりそうだ。

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑
>掲示板上で自首を勧められながらも応じなかったことについては、「家から出るのがめんどくさかった」と話し、
>今後の生活について「もう働くつもりはない」と述べた。

なにこのニートの中のニート。

ケータイ小説(笑)の大賞にkikiとかいうどうでもいい女の作品が選ばれて賞金200万円
賞金200万円もらったケータイ小説が公開中だからみんなで読もうぜw
ごめん無理。

瀬戸内寂聴さん、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた
また一つ得を積んだ。

胸をモミモミできるフィギュア『無限大もみもみ』! 吸う人も現る
関口は漢の中の漢。

どこまでもツンデレ

実装石

二次眼鏡っ娘画像スレ

やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!

 

9月23日(火) (最終更新時間 25:40)

『逆転裁判』が宝塚に! テーマはラブロマンス!? 『逆転裁判』発表会で電撃発表
「逆転裁判」が宝塚で舞台化
『逆転裁判』−蘇る真実−  な、なんとあの宝塚で舞台化決定!!!!!!!!
写真クソワロタ。

【TMA】EVER RE-TAKE レビュー
ゴローのプラグスーツ姿は……。

ニコニコ動画(夏) - 矢沢「Yes!プリキュア5見て気付きました」舞軌内雑筆店より)

ニコニコ動画(夏) - K原雄山VS田村ゆかり  〜クイズ王決定戦〜

鳥山風にこなた描いてみた痕跡症候群より)

【野球】ソフトバンクの王監督が試合後会見で辞任発表へ
正直、今の状態の王がベンチにいてもチームの雰囲気悪くするだけだから辞めた方がいいと思う。

1970年代生まれ集まれーBRAINSTORMより)

 

9月22日(月) (最終更新時間 27:00)

「しゅごキャラ!!どきっ」が10月4日からリニューアルスタート!MOON PHASEより)
撫子の復帰はまだですかね。

ローアングルでバンザイ「ストライクウィッチーズ」ソフマ4〜6巻連続購入特典テレカイラスト
(関連)ストライクウィッチーズに眼鏡をかけてみた

リップメイツコレクション 恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜 諸葛亮萌えっとうぇぶより)
はわわ!ご主人様!フィギュアになっちゃいました!

ゼロの使い魔 1/8 ルイズ-妖精のビスチェ
顔と値段が……。

トレーディングフィギュアコレクション 戦場のヴァルキュリア BOX
SRSP 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 完成品フィギュア

ニコニコ動画(夏) - アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット やよい
ニコニコ動画(夏) - アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 伊織
黒ニーソとなっ!?つーか、律子がコメで「工事現場でバイト?」とか言われてて笑った。

ニコニコ動画(夏) - 南斗のP レイプロデューサー 美希 ランクアップ(ランクD)

炉系漫画家リスト
まだまだ知らない人が一杯いる自分は大丈夫だと思った。

リーマン破綻ニュース登場のゲイカップルの正体everything is goneより)
(再掲)リーマンの本社前、マジでやばい

福岡児童殺害 母親逮捕へ
>>636以降のプロファイリング田宮の流れでいつも噴く。

清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」
今更言うのもなんだけど、この人馬鹿なの?

今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった
「クラス全員俺の嫁」ってことか。

 

9月21日(日) (最終更新時間 26:15)

■アニメ「ゼロの使い魔」最終回見終わったけど、最終話のタバサの出番部分だけDVD化してくんないかな。
で、それを次回の小説版「タバサの冒険」の3巻(出るのか?)発売時に特装版として付けてくれるとか。
アニメ1期の1話なんか付けるよりもよっぽどいいサービスじゃない?
まぁ、そんぐらいして欲しいぐらいタバサのデレ化が可愛かったということでですね…。
3期決まった時に「もうタバサさえ可愛ければ他はどうでもいいよ」って希望した通りになってくれてちょっと嬉しかったりする。
ということで4期やらないんでいいんで、むしろ「タバサの冒険」アニメ化ってことでお願いします。

■物語の中で最初の方にどんだけ悪いことしてても最後の方さえ活躍すれば全てなかったことになるキャラと
最初の方で結構活躍してたのに最後だけ駄目だったせいで、その存在全てを否定されちゃうキャラっているよね。
えっと何が言いたいかというと「ギアス」のカレンとナナリーってもうなんかアレだよね……ってことで。
脚本同様キャラの評価もジェットコースター的な上下を見せているけど、ナナリーはもうまっ逆さまだなぁ。
あんなポコポコフレイヤ使っちゃう子だなんて……。しかも、もはやラスボスだし(笑)
そして、カレンはジノとすっかり息もピッタリにウザクさんに襲い掛かってきましたよ。三人相打ちでみんな死ねばいいのに(ぉ
ディートハルトは最後はもう一度寝返るかと思ってたんだけどなぁ…。普通に小物っぽく死んじゃったのは残念。
しかし、最後の最後でオナニーナさんが悟り開いた挙句、見せ場作ってくれたのは嬉しかった。角オナしたり顔芸してた娘がフレイヤに勝つなんて!
さぁ、次回はいよいよ最終回。あとは黒の騎士団さえ滅亡に追い込めばハッピーエンドに!(違)
あと、今回仲間を逃がすために名演技した咲世子さんの幸せな今後にも期待。

しゅごキャラエッグ!がデビュー発表ライブ
これはいい太もも。そして後ろの方に追いやられてるキモオタの皆さんに笑った。

ミリタリー+美少女 MC☆あくしずvol.10発売 ミーナ隊長&坂本少佐ピンナップ付き
貴重なデレ顔の坂本少佐が!

もうすぐ発売 「ティンクル☆くるせいだーす」 アキバの様子

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?
ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? その2

【大阪】麻生氏支持のコスプレ男性、私服警官に注意される(画像有り)
捕まればよかったのに。

31歳彼女(自称漫画家)に別れ話したら「死ね」メールが→話聞いた警官「男2人で会うなら大丈夫」→でも1人で行きメッタ刺しに
リアルヤンデレか。

こけしに魅了される若い女性が増えている 「こけしは奥が深い…」-鳴子温泉
エロ禁止。

大雨で道路冠水…小中学生男女16人がバスの中で水着に着替えて窓から脱出
生着替え……だと?

 

9月20日(土) (最終更新時間 27:05)

「テイルズオブヴェスペリア」のプレイ時間、25時間突破。しかし、これでもまだ中盤手前らしい……。
22日も仕事になっちゃったし、こりゃ「ティンクル☆くるせいだーす」の発売日までには終わりそうもないなぁ。
ゲームの方はストーリー的に面白くなってきてるところだし、まだまだ終わって欲しくないんですがね。
戦闘の方もようやくコンボやらオーバーリミッツやらが上手いこと発動するようになってより楽しくなってきたし。
このゲームは主人公が性格から言動から好感が持てて格好よいので、自分でプレイしていてスカッとできるところが良いですね。
ヒロイン達もみんな可愛いしなー。最初はクールキャラのリタにやられそうだったけど、今ではジュディスさんの虜です。

しゅごキャラエッグ!デビュー決定!!MOON PHASEより)
リアル女子中学生のしゅごキャラコスプレだと!!けしからんな!というわけで自分は青でお願いします(←何がだ)

アイチェリー「水月-すいげつ- DVDPG」紹介ページ公開独り言以外の何かより)
オリジナルアニメ部分に凄まじい違和感が。でも、ちょっと見てみたい。

「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜ルイズ写真集」発売!特製イラストカードプレゼント!!カトゆー家断絶より)

ゼロの使い魔15巻 忘却の夢迷宮(ラビリンス)発売 DVD付き特装版も同時発売

「みつみ美里個人画集」コミックとらのあな各店で予約開始!今賀堂より)
みつみ美里氏初の画集「Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION」予約開始

紅 九鳳院紫ジャンボクッションカバー
幼女と添い寝したい人向け。

HIGUMAX テイルズオブヴェスペリア 水着リタ絵Temporary Feelingより)
エステルに褒められれば嫌がりながらも嬉しそうな顔をしそうな、そんなリタが好きです。胸はないけどな!

パンダが一匹。 スジばんそーこー千早絵
これが絆創膏の正しい使い方だ!(違)

ずれずれ日記。 ギアス絵「これが民主主義…!」

あやひごろ:富山記魂は永遠に彷徨うより)
「true tears」乃絵役の高垣彩陽さんによる富山訪問記。

ニコニコ動画(夏) - 子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その4
ナイスブルマ!

北斗の拳闘劇08DVD発売中止について
ニコニコ動画(夏) - ヒトラー総統閣下が北斗DVD発売中止で哀しみを背負ったようです(以上2件、BOGARD La+より)

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける

ハリケーンで魚が金網に突き刺さる!( ゚O゚)( ゚O゚)( ゚O゚)

 

9月19日(金) (最終更新時間 24:45)

CAPCON「逆転検事」公式サイトオープンMOON PHASEより)

「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ
だから早くタバサ写真集を(ry

榊原ゆいニューアルバム「JOKER」発売記念イベント魂は永遠に彷徨うより)

眠れないCDシリーズ新作「先生がイロイロと熱心で眠れないCD」
エロ方面の授業で眠れなくなるわけですね。下から二人目はCV能登で頼む。

キモい……、キモくない? 「ポキポキアクション ドアラ」が10月31日に登場カトゆー家断絶より)

涼宮ハルヒの胸コレクション

パンダが一匹。 ポニテ千早アンスコ絵

INFINITY DRIVE スト魔女エーリカ絵(+眼鏡)

第3事務所 スト魔女ペリーヌドット絵独り言以外の何かより)

アキバで重傷「金出すかボコボコにされるのどっちがいい」
で、またオタがナイフ武装しだして、それを見た警察がオタ捕まえて、無防備になったオタがオタク狩りにあって、そしたらオタがナイフを(永久ループ)
まぁ、夜の11時過ぎなら秋葉原に限らず、どこの街でもこんな事件の一つや二つあるよね。

中国「IT製品のソースコードを開示しろや。開示しない限り販売禁止な。」

事故米のドサクサに社保庁が「年金改ざんは7万件どころがその数倍あるよw」とぶっちゃける
もうやだこの国。

ジャパネットたかたにありがちなこと
脳内再生されるのは声優の声だとばかり思っていたが…。

 

9月18日(木) (最終更新時間 25:20)

コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
咲世子がメイドをしているなら毎日通う。

今月号のテックジャイアン&PUSHフラゲ情報
テックジャイアン・PUSH!!2008年11月号より

Keyの新作「Rewrite」は2009年!?痕跡症候群より)

羽後町の一連の企画のコンセプトについて
「あきたこまち」に萌え系イラスト JA、若者獲得狙い(以上2件、カトゆー家断絶より)
>東京の百貨店には「店の雰囲気に合わない」と断られたというが
断られたんかい。

ドアラビジター案内開始!&幸手レポA

今度は痛車トレーディング?「痛車ミニカーコレクション らき☆すた」他、アオシマ新作
「らき☆すた」仕様の痛車ミニカーが近日登場! 「FD3S RX-7」「AE86 スプリンタートレノ」

角川公認 ストライクウィッチーズ 「縞パン」痛車
ストライクウィッチーズ 痛車続々?(+関連ネタ)

落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖
戸松さんかわいそうです。

夏アニメOP売り上げ枚数順ふぇいばりっとでいずより)

CESA,東京ゲームショウ2008で手荷物検査を実施
これからオタ向けのイベントはしばらくこんな感じなのかね。

【Winny】 "No More 映画泥棒!" 封切り前の映画「ウォンテッド」をネットで公開、仙台の男を著作権法違反で逮捕へ
A・ジョリーもビックリ!?「ウォンテッド」無断配信
>日本国際映画著作権協会によると、平田容疑者はネット上で「tikal」と名乗り、「字幕神」と呼ばれていた。
また神が捕まっていたので。

小学校に「生きてる意味ねーよ早く死ね」と書いた脅迫文と煮干しと干しエビを送った無職男逮捕

無許可でアライグマなどを飼育していた陰陽師を書類送検
中島美嘉ファンの陰陽師のHPに笑った。

おい、志村けんのブログがギャルみたいになってるぞw

ウゴウゴルーガのルーガちゃんがパンチラユニットを結成
あと10年早ければ……。

 

9月17日(水) (最終更新時間 25:40)

あやひごろ:あぶらむしー♪
高垣 彩陽さん訪問 in城端むぎや祭 | true tears舞台訪問妹教大付属小学校S.S.より)

figmaブログ らきすた幸手イベント、レポその@EARL.BOXより)
主婦向けブティックに飾られてるこなたTシャツに笑った。

広橋涼の髪型がようやく落ち着きを取り戻した件

長門有希の胸コレクション

【やった!やったニダ!】米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く
韓日糞ワロタ。

 

9月16日(火) (最終更新時間 25:25)

とらのあなコレクションタペストリー 001 いとうのいぢ(Flyable Heart)究極最終兵器2ndWeaponより)
とらのあなのポイントカード4000P分でもらえるらしい。第二段は☆画野朗たんらしいので早速明日にでも貰ってこよう。残ってればだけど。

「クラナドRPG」鋭意製作中
かなり期待しているので。

「ピューと吹く! ジャガー」、今度はフラッシュアニメで映画化決定!

【再びアニメ化】はじめの一歩第二期決定【7年ぶり】

ねんどろいどぷち 「ストライクウィッチーズ」(以上3件、にゅーあきばどっとこむより)

今月号の声優アニメディアにバニーガール姿の田中理恵魂は永遠に彷徨うより)

戸松遥のnaissance発売記念イベントで最前列の客同士が喧嘩していたらしい
声優イベントに行ったのに一番印象に残ってるのがオタ客のマナーの悪さだった時は負けた気分になる。

twinscatear エイラーニャまんが

すぱげ亭 芳佳&みっちゃん絵

ニコニコ動画(夏) - 北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「ある日の風景6」

ニコニコ動画(夏) - アイドルマスター 千早 - CHY72 Debut PV - 私はアイドル

プレイ中眠くなるエロゲランキング
>>4がまさに自分だったので。抜きゲーじゃなくてもエロシーンになると急に眠くなったりする。

“女性遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件、人形は60歳男の妻死別後のパートナーだった…静岡
これは本当に許してやれ。

リーマンの本社前、マジでやばい

問おうかのォ…アンタが私のマスターちゅーもんかいぃ?

 

9月15日(月) (最終更新時間 24:50)

■アニメイト川崎の榊原ゆいサイン会に行ってきたよー。

バニーガール姿で来てくれないかと期待したのですが、普通に可愛らしい私服でした(←当たり前だ)
二、三言葉を交わさせただけど、初めてお会いできたので嬉しかったです。

2010年3月21日「コミケットスペシャル5」のテーマは「コミケでまちおこし」 開催地は地方自治体等から公募

オリコンで100位以内に入れなかったアニメDVDをまとめてみた(2006〜2008年)
しゅごキャラは長いから買い続けるだけの金銭的体力続かないよなぁ。
カイジ、H2O、二十面相の娘あたりが売れないのは悲しい。買ってない自分が言うのもなんだけど。

カナダの薬のCMに、涼宮ハルヒが映っている件

(SS)長キョン「YUKI STYLE」
もう許した。

FC風「ストライクウィッチーズ」完成!(+関連ネタ)
らきすた風ウィッチーズ絵が可愛かったので。

北米版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の初週売上は約3.3万本
あのアニメ絵だとあんまり人気出ないんじゃないかなぁとか思ったり。

『テイルズ オブ ハーツ』のアニメ版とCG版を比較
やっぱこうじゃないと!(ぉ

【声優】柿原徹也さんと能登麻美子さんの熱愛発覚!!→妄想でした→ブログ炎上
若干カチンと来る記事だけど炎上させる程のものじゃあないよ!
まぁ、でもこういうのはファンの反応も考えて記事書かないとダメだろーとも思うが。声優オタの嫉妬僻みはすごいパワーあるしw

ドイツのオタクイベントにいるけど、質問・要望ある?
ドイツのオタクイベントにいた者だけど

しょんぼり部隊 リトバス沙耶Temporary Feelingより)

あびしにあ 量産型茶々丸

ハラキリ天国 クラン大尉 私服泣き顔ver.(以上2件、EARL.BOXより)
コードギアスの神楽耶もだけど、可愛いキャラの泣き顔はそそるものがあるよね!(←ド変態)

MP 大好き民主主義!好き好き大好きっより)
神楽耶は2話続けていい表情しすぎだと思う。

【テレビ】ドラマ「魔王」最終回の続きはDVDで、TBSの手法に視聴者から反発も。
アニメにはよくあること。

樹木希林の殺意カトゆー家断絶より)
樹木希林のちょっといい話。

 

9月14日(日) (最終更新時間 23:20)

「コードギアスR2」…扇氏ね。惨たらしい死に方をして氏ね。藤堂も氏んでいいし、もう黒の騎士団壊滅しろ(ぉ
咲世子さんは無事でホントに良かったわー。でも普通のメイドに戻っちゃったのでもう活躍の場はなし?
なんかオレンジとくっつきそうなフラグ立ってたけど。人気者同士(というかネタキャラ同士)でくっつくのもいいかもね。
ナナリーはシュナイゼルに操られてるから仕方ないとはいえ、ウザイ存在になっちゃったなぁ。遠慮なくフレイア使っちゃって。
そして、もう話数もないし面倒くせえから一気に片付けちまえと言わんばかりに次々にカップルが成立する黒の騎士団内部の面々はマジで全員氏ね。
しかし、ここにきて戦局の重大な鍵を握るのがオナニーナさんになるとは……。角オナニーをしている頃には思いもせんかったよ。
あと、ディートハルトはルル山さんとアイコンタクトしているシーンあったけど、実はルル側の人間だったりするんかな。やるな譲治。

「マクロスFRONTIER」…同棲生活を始めたシェリルさんがいきなり可愛くなってて笑った。
もう緑の子はアイ君と一緒に宇宙を放浪し続ければいいのに(ぉ

「ストライクウィッチーズ」…EDのチバサエとみゆきちのデュエットが最強だった。

また見てギアス!!一覧ふぇいばりっとでいずより)
今日のセシルさんが泣きながらペイントしてるやつもかわいかったなぁ。

切符買うのが遅い女を蹴っ飛ばした男を逮捕
気持ちは分かるが。

祭りの神社乱入、鎌で切りつけ 1人死亡6人けが 石川
ひぐ(ry

光ケーブルがあっても可愛いモモンガがいたらどこにも行けない

いろんな動物画像

 

9月13日(土) (最終更新時間 23:15)

■今月は三連休と四連休(22日を有休にするので)があるので、なにかゲーム買いたいなあと思っていたら
「テイルズオブヴェスペリア」がビックカメラで安くなってるということなので、横浜のビックカメラに突入。
ホントに3,980円で売っていたのでこりゃいいやと思い買ってみたのですが、
家に帰ってやろうとしたらディスク入れても全く起動しやがりませんよ、こいつは。
アイマスとか他のディスクは読み込めるのになぜテイルズだけ?
お店に電話したら一応ディスク交換してくれるということだったので交換してもらったら、そっちはちゃんと大丈夫でした。
最初に買ったディスクだけ不良ということだったんでしょうけど、何が原因だったんだろう?
特に裏にキズとかもついてなかったし、たまたま自分が持ってる本体と相性が悪かったとかそんなワケないよなぁ?
ネットで色々と騒がれてるXBOX360のことだけにどうも本体の方を疑ってしまうんですが……。
店に電話する前にマイクロソフトのサポートに電話しちゃったし。聞いたら「その症状は分かりません」言われたわ。まぁそりゃなぁ(笑)
ま、今は普通にゲームできてるしいっかー。中原麻衣のエステルはたまにちょっと渚っぽくなってカワイイですね。

「CLANNAD AFTER STORY」公式サイトTOP絵更新MOON PHASEより)
主婦っぽい渚が。

地獄通信 能登麻美子 「いちぬけ」レコーディング直後インタビュー魂は永遠に彷徨うより)
“ゴスロリ”北出菜奈、『地獄少女』知らなくて「反省しました」
BIGLOBEストリーム、「地獄少女」第3期全話を無料配信−1週間限定。能登麻美子ボイスの合成も可能にTentative Nameより)
能登にエロセリフを喋らせる仕事を始める準備をする。

「しゅごキャラ!」が深夜進出?

人気CD!妄想ボイスシリーズ最新作「必殺技CD・敗北CD」発売記念イベントレポート (以上2件、カトゆー家断絶より)
河原木さん、なんか雰囲気変わって可愛くなったな。

Fatalpulse サーニャ絵

ニコニコ動画(夏) - アイドルマスター【iM@SLOT】アドリブ春香 2-2
ニコニコ動画(夏) - アイドルマスター【iM@SLOT】アドリブ春香 2-3
悪魔将軍吹いたw

紅 九鳳院紫 クッションカバー
幼女の裸が!!!!!!!

フジでロシア幼女の胸が映ったぞ!!!!!!!

エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
予想通り叩かれまくっていたので。

 

9月11日(木) (最終更新時間 25:25)

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ルイズ白水着Ver.
昨日も紹介した奴の白水着ver。タバサのネグリジェverはまだか。

ルイズのツルペタが水着で「ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ルイズ水着Ver.」サンプルレビュー

痛車 プラモデル No.04 リトルバスターズ! FC3S RX-7後期型(1989年式)
EDでみんなで乗ってたあの車でいいのに。

アニメ3誌10月号等発売 「アニメージュ 10月号」にはC.Cケツ丸出しピンナップ付

May'n オフィシャルブログ 『今日のMay'nディッシュ』: 娘娘
まめぐめも おうぃろけ魂は永遠に彷徨うより)
中島愛のチャイナ姿確認。

東京23区を「東京市」にしようぜ
名称を「第3新東京市」にするなら賛成する。

 

9月10日(水) (最終更新時間 24:55)

WAVE ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ルイズ 水着Ver.
メガミマガジンの表紙で使われてたやつか。

key「智代アフター」PSPに移植決定!

Eefy 〜sino web site〜 リトバス沙耶絵Temporary Feelingより)

空想RIOT! ドラクエ賢者おっぱい絵ねたミシュランより)

サファイア リボンの騎士  手塚漫画を42年ぶりに現代風にアレンジ
CCさくらみたいになってるな。

ストライクウィッチーズがGONZOを救った?(+関連ネタ)
記事中のこち亀パロで笑った。

我々は9・11テロを絶対に許さない

 

9月9日(火) (最終更新時間 26:00)

ゼロの使い魔 迷子の終止符(ピリオド)と幾千の交響曲(シンフォニー) 各店特典情報を公開
タバサがどこにもいないことに絶望した。

新ブランド「たぬきそふと」参入。原画・野々原幹の「姪少女」でデビュー!(以上2件、MOON PHASEより)

西又葵先生の「あきたこまち」「イチゴ」のイラスト公開Tentative Nameより)

結城の小屋 ストライカーユニットとズボンをはかされたいいんちょ

(改)ソードマスタースザク
ラウンズのみなさんのかませっぷりは異常。

何で未来を読めるナイトオブワンが、スザクに敗れたの?

中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」

【日本終了】これが「小沢内閣」だ!
全力でお断りします。

外れた宝くじを偽造し逮捕
画像ワロタ。

BeForUが電気グルーヴの名曲をカバー
全く誰だか分からないけど、「Shangri-La」がカバーされるということなので。

ニコニコ動画(夏) - SHANGRI LA シャングリラ - BeForU
と思ったら原曲レイプだった。

 

9月8日(月) (最終更新時間 24:15)

「コードギアス R2」公式サイト更新。何事もなかったかのようにナナリーのプロフィール変わってやがる。
ニーナロイドさんセシルさんもみんなルル側につくのかー。ニーナを確保したのはフレイヤ対抗用兵器でも作る気なんかな。

コードギアス 音声合成|コエラボ★思い通りにキャラがしゃべる
ルルーシュやC.C.を喋らせる「コードギアス」音声合成サービス−ビッグローブが提供。物語を作ってブログへ貼り付け
「ローゼン」の次は「ギアス」 キャラが思い通りにしゃべる音声合成、正式サービスに
「ピザ」という単語だけ滑らかに発音されており笑った。

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん ちゅるやさん」続報。

リトルバスターズ!エクスタシー 沙耶ルートのEDに鈴がいないワケ

2008年上半期に発売されたエロゲの買取価格ベスト・ワースト20ふぇいばりっとでいずより)

ホコ天復活、9割「望む」 秋葉原100人アンケート
パフォーマーとか変なのがいなくなるのなら復活でいいけどなぁ。

埼玉・鷲宮神社「らき☆すた」御輿にファン120人、「萌え!萌え!」とかけ声
鷲宮神社・土師祭における「らき☆すた」神輿のレポート
「らき☆すた」神輿が登場、埼玉・鷲宮神社「土師祭」、担ぎ手にファン殺到 約2万人増となる約5万人が参加
>40人ずつ3交代で町内を練り歩き、「それ、それ」とするかけ声のあいまに「萌え、萌え」が叫ばれるなど異様な熱気となった。
絶望先生の神輿担いでる回を思い起こした。ていうか、2週後くらいに絶望先生でネタに使われてそうだな。

TTT ランカ・ユキー

パンダが一匹。 小鳥さん誕生日絵

ニコニコ動画(夏) - 絶対に放送されないアタック25 前編
ニコニコ動画(夏) - 絶対に放送されないアタック25 後編
やべえ涙出てきた。マジ腹痛いw

恋姫無双壁紙ふぇいばりっとでいずより)

エヴァンゲリオンのエントリープラグ型USBメモリ〜零号機、初号機の2モデルeverything is goneより)

ストライクウィッチーズ痛車
パンツじゃないから問題ないな。

震えていないのに、ケータイが振動している気がするのはなぜ?(以上2件、はっぴい!ぱらだいす!より)
俺にはよくあること。

雑記帳:「日本一の芋煮会」に15万人 山形
画像で笑ったので。

【ローライズ?】中国の最新ファッション、「露股装(下げパン)」
15歳以下限定で頼む。

身長1m48cmくらいの女性が記憶喪失みたいになってるので知り合い探してます。

日本一のアホ高校ってどこ?

肩下げカバンで紐が胸の間通って
自分が首相なら全国の学校の指定制服の一つとして肩下げカバンを採用するというのに。つーか、これパイスラッシュっていうのかw

 

9月7日(日) (最終更新時間 23:45)

「コードギアス R2」の次回予告を見て俺歓喜。つーか、公式サイトが嘘をつくな嘘を

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻発売 「お兄ちゃん×つるぺた? ラブコメ ポロリっとスタート」

愛すべき小学生達「みつどもえ」5巻&渡辺航先生最新作「弱虫ペダル」2巻同時発売!それぞれに描き下ろしメッセージペーパープレゼント!カトゆー家断絶より)

「今回の目玉はなんといってもシルファ!!」 「TH2 フィギュアコレクション Vol.2」

アニメ制作スタッフが監修するオリジナルストーリーが展開 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』

アニメ「らき☆すた」神輿にファン殺到 埼玉・鷲宮神社
「らき☆すた」神輿が登場 鷲宮神社の「土師(はじ)祭」に5万人が参加
今日あった祭りの画像が。楽しそうですねw

「らき☆すた」神輿、担ぎ手殺到 埼玉・鷲宮神社が募集EARL.BOXより)
らき☆すた御輿の画像および画像掲載リンク集

ニコニコ動画(夏) - アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」

ぬころぐ デート中の真

23.4ド スト魔女 ルッキーニ
すぱげ亭 スト魔女 エイラーニャ(以上2件、Temporary Feelingより)

[18禁]自分で抜けるエロ絵の書き方教える
またおまえか。

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww

 

9月6日(土) (最終更新時間 23:25)

PS2「恋姫†夢想」関羽のパンツを犬が前足で「おいっ、犬っっ」他各店特典
最近、エロゲの方をやり始めたのだけど、女キャラがみんなカワイイのでやってて楽しいです。メンマ食いたい。

DNAメディアブックス「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 ルイズ写真集」9月20日発売
タバサの写真集も頼む。

ストライクウイッチーズドット絵独り言以外の何かより)

「たまらないものですが…」

月刊 落合祐里香とは - ニコニコ大百科BRAINSTORMより)
オープニングの最初10秒で爆笑した。

今年は最悪の年だった「高校生クイズ」カトゆー家断絶より)

 

9月5日(金) (最終更新時間 23:20)

ういんどみる「祝福のカンパネラ」キャラクターページ更新、CVも公開
ネギを持たせるのはやめろw

TEATIME「らぶデス3」システムページ更新&エッチムービー公開中(以上2件、DependSpaceより)

ToHeart2 AnotherDays 1/8 魔法少女まーりゃんTemporary Feelingより)
ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん 完成品フィギュア[コトブキヤ]

抱き枕「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」アンリエッタ スムース抱き枕カバー
抱き枕「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」タバサ スムース抱き枕カバー
これとは違うやつか。アンリビッチの方はエロ分が足りんな。
それはそうと、アニメ版のきゅいきゅいはなぜあんなニセ中国人みたいな喋り方をしますか?

『マクロスF』O.S.T.第2弾『娘(ニャン)トラ☆』が、10月8日発売!

「狼と香辛料」9巻発売! 帯にはアニメ第2期(?)をほのめかす一文が

新連載『アイドルマスター ブレイク!』 早くもネットで大ブレイク!(いろんな意味で)
麻呂でいいよもうw

坂本少佐のアニメ弁当

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開

菅代表代行「親の威光で総理を選ばないでいただきたい」 報道陣「小沢代表も2代目だが」
相変わらずだった。

 

9月4日(木) (最終更新時間 24:20)

「ロザリオとバンパイア CAPU2」サイトリニューアル
新キャラが千和だったので。

エクセレントモデル マクロスF <フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.)究極最終兵器2ndWeaponより)

ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版
ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮
400円しか違わないなら特装版買ってもまぁいいかと思わせてしまうぐらいの値段設定が憎い。
真のゼロ魔好きは両方買うんだろうけど。表紙違うし。

無限軌道 クラン大尉(小)究極最終兵器2ndWeaponより)

リアル・ウィッチーズ

安倍麻美、中1の時に1人の同級生に1年で8回コクって成功した
俺達がやるとストーキングで通報されるからな。

ニコニコ動画(夏) - 月刊 落合祐里香 シャワーとゴムチューブ
ニコニコ動画(夏) - 月刊 落合祐里香 重ね水着と男のパンツ(メイキング)
ニコニコ動画(夏) - 月刊 落合祐里香 出ちゃうヌーブラ(メイキング)
あまりの痛々しさに一つ目のやつの途中でウインドウを閉じた。そりゃ、300枚しか売れんわ

 

9月3日(水) (最終更新時間 24:30)

『乃木坂春香の秘密』に他作品の衣装が登場! ことみの衣装も着られるのEARL.BOXより)
なぜCLANNADキャラばかりに!?そういや、能登は最近よく流れてるこのCMでものとみキャラでビックリした。

3Dドラマ入り 「感じるルイズ」 「感じるティファニア」発売
「感じるルイズ」「感じるティファニア」CD同時発売! 「釘宮病の方は左へ、能登病の方は右へ、そのままお進み下さい(笑)」
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞 キャラクターCD 感じるルイズ&ティファニアを聞いておっき

NDSどきどき魔女神判2 「限定版でこの価格はすごすぎる〜」
余りすぎワロタ。今度行った時まだ残ってたら在庫処分に協力してこようかしら。

「しゅごキャラ!まつり in ODAIBA」9/20・21開催決定
>ステージ正面には、小学生以下のお子さま優先入場の「キッズエリア」をもうけます。
大きなお友達はアンロックされるわけですね。

鷲宮町 土師祭(はじさい)に「らき☆すた」神輿が登場!
遂に今週か、痛神輿。レポ記事が今から楽しみだぜ。

【ザムディン】おい、おまえらの大好きな衛藤ヒロユキが帰ってくるぞ【呉】

占いのとくめいかん −メイド・コスプレ占い師から本格派占い師までいる占いの館
怪しすぎワロタ。

名言の文末に「※ただしイケメンに限る」と付けるだけで絶望

【\(^o^)/】メールに絵文字や顔文字を使う上司に、部下の3割が「好感もてる」【(´・ω・`)】
※ただしイケメンに限る

ロシアの大麻兄弟関取の本名は、フェーリクソビッチ

【逆】平野綾ちゃん水着ブラの付け方間違ってるお【画像】
ビッチすなぁ。

彼女もエロゲ好き

スク水画像怖い

 

9月2日(火) (最終更新時間 23:50)

ガンガンONLINE  スクウェア・エニックスが挑む本気のWEB雑誌、10月よりスタート!!!
>衛藤ヒロユキ「キタキタ(仮)」
マジかよw

いよいよ最終回目前!『二十面相の娘』平野綾さんと内田夕夜さんにインタビュー!カトゆー家断絶より)
おじさんは過去に関わってきた多くの人達にごめんなさいしなくちゃいけないよね。

エロの騎士団!? 「コードギアス」パロディAVパッケージ公開
さ、咲世子さんは出ないの?いや、出ても見ないけど(えっ!?)

南部アフリカ・スワジランドで、処女7万人が国王に捧げるダンス
国全体が処女厨。

今年もロセボでダッチワイフ乗りレース―Bubble Baba Challenge 2008everything is goneより)

縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は…
上のダッチワイフ乗りレースの残骸なのではないだろうか。ダッチワイフの出来が雲泥の差だがw

二次眼鏡っ娘画像スレふぇいばりっとでいずより)

分かってる!いやー実に分かってらっしゃる!!

 

9月1日(月) (最終更新時間 26:10)

Rex The Dog「The Rex The Dog Show」買ってきた。「Frequency」が格好よすぎです。
You Tubeに上がってるやつは6分近くあるけど、アルバムには3分チョイのやつしか入ってないのかー、残念。
つーか、Rex The Dogチャンネルあったのか。The Soundsのリミックスのやついいな。

Xbox 360が大幅値下げ! エントリーモデルは19800円[税込]に
6月に買った俺涙目。

CUFFS TOP絵更新「もう秋だよ」独り言以外の何かより)
パッチ作成を待つユーザーの心の声を反映したわけですね。

ハンター×ハンター26巻、10月3日発売!連載再開は45号から!カトゆー家断絶より)

【ナイトオブ】スザクの裏切りの歴史【ゼロ】

「バスケがしたいです」 包丁片手に体育館でバスケの練習を観ていた23歳作業員を逮捕 【目黒区】
今考えたら確かにあのシーンは逮捕されててもおかしくないw

四国の覚え方

[エロ注意] Aカップ‐Hカップまでのおっぱいの画像を貼るスレ