過去ログ 11/1〜11/30 戻る

11月30日(日) (最終更新時間 24:55)

真・恋姫†無双 「男性用ブラジャー」看板

劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の製作現場が楽しそうな件

フィギュアが20体以上取り付けられた綾波レイ痛車

方密堂 ひぐらし詩音萌えミシュランより)

dewdrop 下着姿のなぎさま

KOHARUCHAYA ちびっ子えいらーにゃ(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)

わつき屋 冬コミ紙袋サンプル ハヤテ&CLANNAD

【画像ナシ】アヘ顔で淫乱に墜ちるストーリーがダイスキデス
冬コミの前に読む。

声優さんのカワイイ画像下さい 2痕跡症候群より)

吉良吉影が愛用していたネクタイが商品化…9975円

Good-jobグッジョブ藤子・F・まいたそAVデビュー?
珍獣ですらセックルしてるというのに俺らと来たら。

胸にボール入れてはわわとか言いながら庭を女走りしてたら3時だった
スレタイで。

 

11月29日(土) (最終更新時間 23:00)

あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」カトゆー家断絶より)

キン消し世代なら迷わず買え! USBで「腹筋キン肉マン」
どう見てもM字開脚挿入です。

【注意】 早くも裁判員詐欺。
こんなんでも騙されちゃう人いるんだろうなぁ。ていうか、詐欺組織のフットワーク軽いな。

 

11月28日(金) (最終更新時間 24:00)

ゼロの使い魔 ルイズBEST【限定盤】
新曲のプロモーションビデオもついてくるらしい。

今回もやります最速レビュー!「朝比奈みくる 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!!究極最終兵器2ndWeaponより)

『恋姫無双』馬超、趙雲、『School Days』刹那の抱き枕カバーが登場
せっちゃんエロすぎ。星は顔が微妙。

「電撃家」冬コミの出展内容を公開! 欲しかったあのアイテムの再販も……?
わっちの貧乳水着が素晴らしい。

ぴにゃたぱ〜てぃ とらドラ亜美

からくりの発掘箱 Keyヒロインズ(以上2件、萌えミシュランより)

別冊兄弟拳blog かみちゅますEARL.BOXより)

「アイドルマスター」パロディAVのパッケージ写真公開
「やおい」と「ゴローP」で噴いたw

GDH、希望退職者の募集を開始

精子バンクでの精子の採取は、女看護士が手伝ってくれるらしいぞ!!能登りあすより)
ちょっと精子バンク行っ……やっぱいいわ。

【WBC】「サッカーで代表に選ばれて辞退する人がいますか?」星野氏 中日選手の全員辞退に苦言
おまえのせいだ。

 

11月27日(木) (最終更新時間 24:30)

アルター 「ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 」 ルイズ ゴスパンクVer.
ルイズフィギュアはだいぶ出揃ってきたので、そろそろティファニアちゃんのおっぱいフィギュアをですね。

「ストライクウィッチーズ」 サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー【スムースニット】通常版

イエティ「Myself; yourself それぞれのfinale」公式サイトオープン
イエティ、PS2「Myself; yourself それぞれのfinale」前作の外伝とエンディング後を描いたスピンオフ作品(以上2件、カトゆー家断絶より)
エロゲーでやれ。

PS2『アマガミ』2009年3月19日発売決定!?

Flyable Heartに差し変わったソフマップザウルス1の懸垂幕 「いとうのいぢ×笹倉綾人×ぺろ最新作!」

真未たつや:2次元×3次元? 「コスプレHをされちゃう千佳ちゃんはマジ可愛い!」

TVアニメ「カオスヘッド」挿入歌「磔のミサ」CD発売! FES=岸本あやせ=榊原ゆいからオフィシャルコメント到着カトゆー家断絶より)

アニメ『CHAOS;HEAD』のシーンと実際の渋谷を比較してみた

フジのニュースJAPANで西又葵先生がマンガで麻生総理に喝!してた。
ニュースJAPANにて例の特集を見ました。にゅーあきばどっとこむより)

頭部の皮膚移植をしたブラックジャックのような犬
BECKだ。

「ゴルゴ13」の名台詞入りトランプ
「さくらたんのエロ画像キボンヌ」は入ってますかね?

冨樫だけど安価で絵描いてやるよ

アイポッパー号の死亡について
名ステイヤー・アイポッパー 右後肢蹄葉炎治らず安楽死
現役馬の中で一番好きな馬でした。05年と07年の天皇賞(春)のどちらかに勝っていれば早めに引退して種牡馬入りできたかもしれないのに惜しいなぁ。
サンデーの血が入ったサッカーボーイの後継種牡馬として期待してたのにホントに残念。ご冥福を祈ります。

 

11月26日(水) (最終更新時間 23:25)

Overflow「Cross Days」店舗特典情報更新DependSpaceより)
アニメイトの絵柄酷ぇw

ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. 完成品フィギュア[コトブキヤ]
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]
超昂閃忍(ちょうこうせんにん)ハルカ 閃忍ハルカ コトブキヤ通常版 完成品フィギュア
ワンコイングランデフィギュアコレクション 魔界戦記ディスガイア BOX
バンブーブレード 川添珠姫 完成品フィギュア[コトブキヤ]
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]
D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. 完成品フィギュア[コトブキヤ]
もえたん 虹原いんく TVカラーVer. 完成品フィギュア[コトブキヤ]
もえたん ぱすてるインク TVカラーVer. 完成品フィギュア[コトブキヤ]
ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたん 通常版+新色版 BOX
ToHeart2 小牧愛佳 ミルキーワンピースVer. 完成品フィギュア[コトブキヤ]
あみあみが問屋大放出半額セールを開催していたのでまとめて。ののさんのスク水フィギュアは欲しかったのでこれを機会に買おうかしら。

■『CHAOS;HEAD カオスヘッド』 聖地巡礼

ツンデレタロットとかツンデレむかしばなしとか。声優は言わずもがな。
ホントに声優がそのままだったので噴いた。

添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」
どの声優と添い寝がしたい? 添い寝CD発売
僕はゆずっ…河原木志穂ちゃん!

となもえ ドラクエ3賢者ねたミシュランより)

Gu+[ジー・ユー・プラス] エルルゥとギターゴルゴ31より)

別冊兄弟拳blog  サンタコスナギさま究極最終兵器2ndWeaponより)

2ch全AAイラスト化計画 第33回エリザベス女王杯

長島のブログを一位にしようぜ
ただの対戦相手には興味がないコスプレボクサー、ブログコメントランキングを大いに盛り上げる?

なぜこういう用務員がいるの?  小学校の女子トイレの汚物入れにビデオを仕掛け逮捕
臭作スレか。人生で2本目に買ったエロゲで(1本目は下級生)ハマって徹夜して盗撮してた覚えがある(ぉ

 

11月25日(火) (最終更新時間 24:25)

ApRicoT「MapleColors2」体験版ダウンロード開始
818Mって……。三連休中に出して欲しかったな。

「Flyable Heart」いとうのいぢ先生初の布モノ特典 綾蘭会公式ベッドシーツ

能登麻美子さんファン必見!「いちぬけ」PVメイキング画像2魂は永遠に彷徨うより)

「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 【陣中日誌】 秋の大コミック祭り開催!
この前の「トロステ24時間マラソン」の話も。

H.M.S ざんげちゃんTemporary Feelingより)

S-FORCE ざんげちゃん 対 リス群団

ぬころぐ ホーリーナイトドレス真

寒い!寒い!だから入浴画像貼ろうぜ!暖まろうぜよ

麻雀発売はエロゲメーカーの死亡フラグか?麻雀エロゲを発売したメーカーのその後
売上はともかく麻雀エロゲの地雷率は異常。麻雀部分すらちゃんと動くか分からないぐらいだからなー。
ファンディスクに入ってるドンジャラは結構面白いのあるんだけどね。

ネトゲのキャラクターは死ぬべきであるカトゆー家断絶より)
自分があまりネトゲに手を出さない理由が書いてあったので。

【緊急速報】Youtubeの画面がHD仕様になりました
確かに綺麗だけど、ウチのヘボ環境じゃあカクカクっす。

女子小中学生に人気のゲーム、メイプルストーリーに「ゲームは一日一時間」機能搭載
ちょっとアカウント取って来る。よくニュースで流れる「成人男性と幼女がゲームで知り合い〜」ってのはこういうゲームのこと言うのか。

高校三年の男子生徒が10歳の少女を神社に呼び出し体に触るなどの猥褻行為を行い逮捕
うらやま氏ね。

 

11月24日(月) (最終更新時間 22:20)

CrossDays(クロスデイズ) 裸ニーソの路夏と言葉
もう予約特典出揃い始めてきてるのかー。

【アイマス】高知競馬場にて『961プロ協賛 星井美希誕生日特別』が盛大に行われる
また地方競馬場がオタクの遊び場に使われてるお……。

勤労感謝の日だというのに、だらけきった神様が働いたら負け宣言
ゲームショップ紙風船 - 3連休はニーヨンロクセール開催のご案内
俺も働かないで押入れの中でのんべんだらりし続けたいです。

長門有希ハーレム
依然として一際存在感を放ち続けるQ-JOY長門。

imoworks とらドラ亜美
みつあみでビキニ姿にやられた。

空想RIOT! 冬コミドラクエ2王女本

【画像あり】 白鵬神々しすぎワロタ
貴乃花親方の顔はなぜいつも笑えるんだろうか。

 

11月23日(日) (最終更新時間 25:10)

コミックマーケット75カタログ 購入特典まとめ

「真・恋姫†無双」劉備×孫策おっぱいポロリブランケット展示 他各店特典

葉賀ユイ先生作「ロッテのおもちゃ!」2巻と遠山えま先生作「イチ・らぶ・キュウ」1巻が同時発売!!豪華特典プレゼント☆カトゆー家断絶より)

エムエムからケメコを奪った『かんなぎ』のナギ様
今週のエムエムさんの出番が数秒で俺涙目。

ギガロマニアックストリオのプリクラを、原作とアニメで比較
こずピーが可愛すぎです。

Peeping P! 文学少女風眼鏡っ娘

パンダが一匹。 アイマス千早サンタ服

アキアカネ ナギさま萌えミシュランより)

庵組 ナギとつぐみTemporary Feelingより)

【番付審議】ローションを尻に塗りたくり、教会などの窓に「尻跡」を付けまくった「尻魔(35)」を逮捕
変態番付の海外編に加えたい。

スク水姿で日中国旗を尻に敷いた中国人グラドルに中国のおまいらが激怒
スク水になってくれるんなら日の丸だろうがなんだろうが尻に敷いてくれて構わんよ。

局員のノルマ達成のため?金券ショップに大量の年賀状が持ち込まれる…名古屋

女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件
どこかと思ったら品川駅と横浜駅でよく見るシナジョの人達じゃないか。

カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ
カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ

3次元ニーソ画像ください。。

【閲覧注意かな?】本日の触手画像スレ

性器握手会実現ならず!電気グルーヴが全34曲を披露
2日目の方のライブ見に行ってきたけど、相変わらずのMCで笑った。MCの度に「ちんぽ」言ってたような気がするw
「BINGO」とか「ビーチだよ!電気GROOVE」とか懐かしいんだけど、格好よくアレンジされてるのが良かったなぁ。
二人がちゃんと当時の歌詞を歌えてるのにはビックリしたけどw

 

11月21日(金) (最終更新時間 24:55)

BaseSon「真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜」 声優リスト(暫定版)
エロゲ声優のオールスターだぜ。

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.レビュー!

「Wii、DSの投売り会場はどうしてこうも大規模なの?」 数えてみた

朝日新聞、純損益103億円の赤字…:08年9月中間期、大幅に赤字転落へ
イイハナシダナー。

こなん君「駅員さんと話せて楽しかった」、園児達が青森駅の駅員らに似顔絵などをプレゼント
バーローwwwww親は間違いなくアニメの見すぎ。

 

11月20日(木) (最終更新時間 26:10)

秋葉原のエロゲショップに「真・恋姫無双」販促用のキャラ応援のぼり
PURE GOLDは孫権様を応援しています。

アルファオメガ「ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘」
まさかのネコさんフィギュア化。どうせなら風呂に入ってるシーンにして付属にバックベアード様つければよかったのに。

ツンデレ藤林杏も! 「CLANNAD」のしゃべる目覚まし時計3種
渚verだけじゃなかったのか。杏のが欲しい。

T2 ART WORKS CLANNAD智代萌えミシュランより)

ちげえねえ ロザパンくるむ究極最終兵器2ndWeaponより)

宮崎駿 「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」
こっそりというか、自らテレビに出ちゃったりする人達をどうにかして欲しい。でも、基本はこっそりだよねぇ。

関口房朗「人生落馬寸前」、こっそりヒルズ落ち 現役馬も売却しわずか8頭に・・・(週刊文春)
しかしフサローの書いた競馬本は意外とまともな事が書いてあったりする。

 

11月19日(水) (最終更新時間 23:50)

宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 前編(100/300)
宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 中編(200/300)
宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 後編(300/300)
宮沢模型展示会2008秋 会場の様子

水月 琴乃宮雪 完成品フィギュア[クレイズ]
これはいい。

CLANNAD -クラナド- 古河渚 音声入り目覚まし時計 予約特典なし[ムービック]

「テックジャイアン」、「PUSH!!」 今月号の早売り情報

【エロゲ】本日発売の「戦極姫」の出来が恐ろしい件

【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道

田宮栄一「複数犯か、あるいは同一人物であることも考えられる」
一方、田宮はいつも通りだった。

 

11月18日(火) (最終更新時間 24:10)

ApRicoT「MapleColors2」お試し版ダウンロード開始DependSpaceより)

レジーニャ!PVC塗装済完成品 リトルバスターズ! 棗鈴
レジーニャ!PVC塗装済完成品 リトルバスターズ! 棗鈴 GEE!限定版 縞パンVer.
ピンクの縞パンとなっ!

世界17カ国の平均睡眠時間は7時間、日本は調査国中最低の6.4時間

電車内でチンコ揉まれた男、気持よかったのでお返ししようとして逮捕

 

11月17日(月) (最終更新時間 23:45)

「アイマスVISAカード」のご案内
特典満載!!アイドルマスターオフィシャルカード登場!

ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 ぴっちぴちビーチver. 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定品[コトブキヤ]

紗綾が15歳の誕生日。当日から『ツキイチ紗綾』スタート!
久しぶりに見たけど、太もものムチムチがすげぇ!

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!

2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみましたにゅーあきばどっとこむより)
やっぱ「くぎゅううううううう」だな。

 

11月16日(日) (最終更新時間 29:05)

たぬきそふと「姪少女 体験版(亜耶版)」配布中DependSpaceより)

Cross Days(クロスデイズ)予約は11月21日から 初回版には言葉フィギュア

「真・恋姫†無双」の「はわわトランプ」がようやく準備完了したので少しご紹介。

第2話の舞台は空の上 『逆転検事』
またこの人が捕まりそうになるパターンかよw

電脳御殿さんによるトロステ24時間マラソン関連記事一覧
トロステ24時間マラソン-第19区 ゲスト「イーディ・ネルソン」
もちろん俺はパン屋の方に投票しましたが(←酷ぇ

ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer. (もえたん) レビューアキバHOBBYより)
家にも届いてた。この貧乳ぷりがたまらねえ。

こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!

リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美抱き枕カバー
リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカティッシュボックスカバー
佐々美様の抱き枕にぶっかけてクドティッシュで拭けってことですね。

Anime-TV 「秋葉原エンタまつり」「ケメコデラックス!」ステージ、「苺ましまろ」上映会魂は永遠に彷徨うより)

戸松遙さん画像詰め合わせBOGARD La+より)
戸松さんは最近どのアニメも出てるような気がするし、イベントにも出ずっぱりだし3人ぐらいいるんじゃないだろうか。

能登麻美子キャラソンベストアルバムは2009年2月4日発売
びみょーなラインアップ……。

ゼロの使い魔ルイズBEST(以上2件、武蔵成山城より)
国家セレクションか!

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP・ED曲「時を刻む唄/TORCH」がオリコン デイリーランキングで3位

八卦電影城 サンタコス クドリャフカ萌えミシュランより)

やきもろこし ナギさま

GABALL SCREEN ナギさま(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)

「かんなぎ」 仙台駅のポスターがかんなぎ一色に

来福神社のモデルである御袖天満宮に掛けられている“かみちゅ!”絵馬

岸本あやせが入院していたアークハートメディカル会のHPが実際に用意されている件
『カオスヘッド』 第7話で梨深が欲しがってた飲み物って何?
『CHAOS;HEAD カオスヘッド』 実に分かりやすい作画クオリティーの差
なにげに今期一番楽しみにしているアニメが「カオスヘッド」だったりする。アニメ終わったら原作買おうかな。

たぶん世界初? iPhone用エ■ゲ「ゆ○っち剥き」??

【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯
自分は落馬よりも幸四郎の元お手馬でワンツー決まったことに笑ったんですが。
ハーツクライの時といい差して足らなかった馬を先行さして別馬にさせるのにかけてはルメールはさすがだ。

【野球】アジアシリーズ存続ピンチ…観客動員は屈辱の4ケタ 地上波中継もなく「まるで罰ゲーム」

中村紀洋 FA宣言へ―「自分ももう35歳。(FA権を)使った上で終わりたいと思った」
俺達のノリさんが帰ってきた!

 

11月14日(金) (最終更新時間 24:55)

目指すは魅惑の腹筋崩壊! 「ケメコ!」の斎藤さん&戸松さんにインタビュー!
千和もだいぶイメージ変わったけど、戸松さんも見るたびに違う人に見えるw

戸松遥2ndシングル「motto☆派手にね!」CD発売記念イベント魂は永遠に彷徨うより)
今月出る3枚目のシングルでもイベント一杯やるみたい

戸松遥:10月29日発売 CDシングル 『motto☆派手にね!』お詫びと交換のお知らせ
なんかDVDにノイズが入っていたらしいが、交換面倒くさいし別にいいや。

Overflow開発日誌「今週末はドリパ大阪」
眼鏡姿の言葉様だったので。

[花の慶次]の魂を受け継ぐ物語「義風堂々 直江兼続-前田慶次 月語り-」

「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 【陣中日誌】 アニメ化決定!
ネタキャラ化するイーディさんが目に浮かびます。

今週末は寝かさないニャ…!「トロステ24時間マラソン」番組表をお届け電脳御殿より)
>6時〜7時 お台場〜東京ビッグサイト イーディさん『戦場のヴァルキュリア』より
こんな豪華メンバーに混じってイーディさんが!今までトロステ見たことなかったけどちょっと見てみるか。

ちげえねえ 私服ミントさん

ぬころぐ ナース真

KNIGHTS 禁☆すた「ひんにゅーはすてーたすだよ」

きゃらコン マクロスF クラン・クランver.
これは欲しい。

ToHeart2 フィギュアコレクション vol.2 レビュー(以上2件、にゅーあきばどっとこむより)

リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 能美クドリャフカ(微乳タイプ)
微乳タイプって微乳じゃないクドなんているのか?無乳か?(ぉ

リトルバスターズ! エクスタシー クドリャフカハンドパペット[トイズ・プランニング]

リトルバスターズ! エクスタシー 佐々美エプロン

『CLANNAD AS』#7で、宮沢有紀寧が不良に教えたおまじないのポーズの元ネタ

色々な『涼宮ハルヒの憂鬱キャラ』見比べ表

2008年 地上波深夜アニメ 都道府県別放映本数 (10月期まで)

ブロッコリーのキャラクタースレーブコレクションの第8弾に何か違和感が今賀堂より)
一人だけ浮きすぎだw

ヒロイン全員が障害者の同人ゲーム「かたわ少女」 公式サイトオープンTentative Nameより)

【くぎゅううううううう??】萌えスロ「がんばれ満月姫!」 主題歌を歌うのは…?

なんか夕方のニュースでコスプレキックボクサーが紹介されていた。

人気キャラクターのペーパークラフトを無料で公開する「CUBEECRAFT」

ジャンプ:277万部→278万部 マガジン:187万部→175万部 サンデー:94万部→86万部

女子の制服を盗んだ教師「制服ほしいから教員になった」
正直でよろしい。

桐生一高の生徒ら3人、公園で女性を集団レイプ→逮捕…群馬
まーたレイプ学園か。

 

11月12日(水) (最終更新時間 24:00)

「戦場のヴァルキュリア」2009年春、テレビアニメ化決定!!
2009年春に放送スタート 『戦場のヴァルキュリア』がテレビアニメ化
イーディさんとホーマーがWebラジオやるところまで想像できた。
しかし、なんとも微妙なコンテンツをアニメ化に……。ゲームは戦闘シーンがメインだったから
アニメ化するとなるとかなりオリジナルの部分が増えることになりそうだ。
とりあえず主人公が川でマスかいて逮捕されるシーンとヒロインが銃で敵兵の頭をぶっ放してガッツポーズを取っているシーンの再現に期待(ぉ

TVアニメ「ホワイトアルバム」のヒロイン・由綺と理奈のビジュアルをお届け!!

DS「テイルズオブハーツ」にアイドルマスターのやよいが登場!
バンナム必死。

松山せいじ氏と香月アイネさんがご結婚

ツインテールの女の子の画像ください!!!

---------------

■昨日、更新しようとしたらBIGLOBEのサーバメンテで更新できなくなってた。後で、もう一回更新します。

描き下ろしテレカ+しおり54枚=55大特典?「真・恋姫†無双」他各店特典

リトルバスターズ! エクスタシー 短冊ポスターセット(08年11月分)
二名ほど物凄い性的な格好をしている方がいらっしゃるんですが。

CLANNAD-クラナド- トランクス武蔵成山城より)
渚が目を輝かせながらこれを履いた朋也に襲いかかってる同人誌誰か頼む。

新作18禁麻雀ゲームの登場キャラにボーカロイドが混ざっている気がしたかもしれない。

2008年 アニメ界の流行語大賞を選ぶとしたら?
「パンツ」「キラッ☆」「わっち」「人生」「精霊会議」。

アニオタでニコ厨で2ちゃんねらーでコスプレイヤーな格闘家「長島☆自演乙☆雄一郎」とは?
昨日22万アクセスだったらしいw

日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件

四天王にありがちなこと黄昏LOLより)

香川「うどんネクタイなんてどうかな?」

[微エロ注意] ビッチビチのTシャツ着てパイオツがブリンってなってる画像ください
パイスラスレじゃねーかw

 

11月10日(月) (最終更新時間 26:30)

しゅごキャラ!どきっ #57
「好きなものは好きってはっきり言えばいいじゃん」っていうけど、
俺達が「かわいい女の子大好きですwwwwフヒヒヒヒwwww」って言ったら絶対通報されるよね(ぉ
と、そんなことは置いておくとして唯世きゅんの女装がマジ可愛すぎるんでけど!
スカートの端とか押さえてる仕草がマジたまらねえ!いや!あれはスカート押さえてる振りしておっきしたチ○チン隠してるにちげえねえ!(←もうやめろ
あと、千葉紗子の男演技が妙に新鮮で良かったです。なでひこさんの低い声怖ぇ。

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第1巻 初回特典版 京アニショップのDVD特典がいい感じ

電撃G’s Festival!vol.13は関羽の穿いてない抱きマクラカバー付き

オーガニックより「シゴフミ」配達人フミカ&カナカがフィギュア化!

今年もやります!アニメイトのバレンタインセット!!「マクロスF」や「CLANNAD」のキャラクターからチョコのプレゼント!
「とある魔術の〜」のテレカの絵柄はありだと思った。

黄金時代 千早とののワさん

発光ダイオードplus スク水千早(以上2件、好き好き大好きっより)

かにみそ屋 こっぽらちゃん萌えミシュランより)

GDH、経営再建へアニメ作品絞り込み 制作ラインのリストラも
もうストパンとロザパンを交互に制作するようにすりゃいいんじゃね?水戸黄門と大岡越前みたいに。

中二病取扱説明書の予約受付で“中二病チェック”を掲示 「大切な人を失わないために。」
「中二病取扱説明書」なんて本出るのか。ネットで十分な気がしなくもない。

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
「好きなスポーツ 大運動会」で噴いた。悔しい…。

昔の広末涼子はすごかった
魔法のキモチ、ドコモ、ヤンジャン、プレイボーイ、ファミ通、将太の寿司(笑)

野球アジアシリーズ2008がライオンズだらけにカトゆー家断絶より)
毎年「勝って当然、負けたら大恥」の罰ゲームとして日本一になったチームのファンに恐れられているアジアシリーズなんですが、
WBCある時ぐらい辞めりゃあいいのにと思わなくもない。

新たな「PDFウイルス」出現、ほとんどの対策ソフトが検出できず
PDF自体が(ry

書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録

人気健在!暴れん“棒”オグリキャップ
大きい画像。そのままテイエムプリキュアに種付けして帰ればよかったのに(←なんてことを

 

11月9日(日) (最終更新時間 24:25)

■遂に「テイルズオブヴェスペリア」のプレイ時間が100時間を越えました。

コトブキヤショップ限定「4-Leaves TH2AD 菜々子 黒猫版」のサンプル展示
TH2AD 菜々子 〜ネコ耳スクール水着ver.〜のサンプル展示 「作り込みはフェチ神さまのおすみつき」

戸松遥『motto☆派手にね!』発売イベント 戸松遥@とらのあな魂は永遠に彷徨うより)

かんなぎ6話に出てきたメイド喫茶のモデルは「Mai:lish」RinRin王国より)

『かんなぎ EDイラスト』 第6話までのまとめ
それはそうと神奈川民はかんなぎほぼ1週遅れなので見る頃にはネットでネタバレを見まくってて悲しいです。

「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」

俺家 なぎさまTemporary Feelingより)

【2次元】 コタツでぬくぬくしてる画像ください

痛車:フェラーリに萌えキャラ? お台場に450台登場、せんとくんの家族も
痛車イベント「第1回 痛Gふぇすた」開催! ウマウマ痛フェラ、マクロスF公認痛車など500台近くがお台場に
ウマウマできる痛フェラも出展! 「痛Gふぇすたinお台場」企業ブースレポ!!
これは痛い! 世界一痛い車たちが集まる痛車の祭典「痛Gふぇすた in お台場」が開催!
文句を言わずにその目に焼き付けろ! これは痛車オーナーたちの魂が伝わる熱いイベントだ!

「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
ご存知ないのですか!?

この商品を買った人はこんな商品も買っていますBRAINSTORMより)
お前らは俺か。

小室哲哉容疑者が逮捕時に着ていた「ズゴックTシャツ」売り切れ
>「ズッゴクが水中を進むTシャツをチョイスしたのは、今は(水に)沈んでいるが
>浮上するとの意思を表明していると思われる」などと憶測されている

あるあ……ねーよwwwwwwwwww
つーか、ズゴックなのかズッゴクなのかズコックなのか統一しろよw

「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ
いつもながらこの流れには噴いてしまう。

 

11月8日(土) (最終更新時間 24:10)

たぬきそふと 「姪少女 体験版(沙耶版)」配布中MOON PHASEより)
初っ端から主人公のオナニーシーンが始まってて盛大に噴いたwまた俺達は主人公のオナニーを散々見せられる破目になるのかよ!(笑)
ていうか、体験版に入ってるのが主人公がバイブで尻穴犯されて「らめええええ!!!」「ひぎぃぃぃぃぃ!!!!」
「これ、これやぁぁぁぁぁぁ……」「お尻あちゅい!なんでチ○チンがびくびくしゅるのおおお!?」「いキュのおおお!!!」
とか叫び声あげて「レイプされるのもいいかも」って喜んでるシーンだってのはどうなんだw
馬鹿馬鹿しいノリでエロシーンなのに笑っちゃうようなテキストがあるのは「娘姉妹」から引き継いでるみたいで今回も楽しみだ。
S化した沙耶が主人公の変態振りに呆れてる様は思った以上にカワイくてびっくりした。
まぁ、一番かわいいのは尻穴犯されてるのに「なんか処女喪失した女の子みたいで感激だ」とか言い出す主人公なんですが(ぉ

アソコをくぱぁ「姪少女」アソビット特典B2ぶっかけ耐水ポスター 他各店特典
ぶっかけ可能ポスターも欲しいけど、やっぱドラマCDが欲しいのでメッセにしようかな。

声優警察第35回『ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ〜)』水樹奈々さん魂は永遠に彷徨うより)

集英社ソリッドセレクション11 ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ 完成品フィギュア

かんなぎ かんなぎ・ざんげちゃん抱き枕カバー

KONOMIX ざんげちゃん究極最終兵器2ndWeaponより)

すぱげ亭 ヨダ絵でかんなぎ

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第6話から小ネタをまとめてみた

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…??BOGARD La+より)

ニコニコ動画(秋) - 子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その6

 

11月7日(金) (最終更新時間 25:45)

Key Sounds Label 『リトルバスターズ!エクスタシートラックス』ご紹介!カトゆー家断絶より)
エロシーンの時に流れて抜けないエロシーンがますます抜けなくなってしまっている「Sha La La Ecstasy」ももちろん入ってるよ!

歌って踊って笑って泣いて! 「井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES☆」が竹芝NEW PIER HALL開催!
1ヶ月以上前の話だけど、コスプレ画像が載ってたので。

「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」2009年3月より「サークルK・サンクス」にて発売決定!
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 1BOX12個入り
来週の11日から予約開始らしいので欲しい人は早めに予約しに行った方がいいかも。

「新しい名作絵本」 つるぺったん人魚姫
フィギュア化を期待。

コミックマーケット75カタログ 予約開始

ニコニコ動画(秋) - かんなぎのOPが修正されたようです
ニコニコ動画(秋) - 新旧かんなぎOPを半分ずつ並べてみた
修正も地味だねっ!

かんなぎの画像ください

KNIGHTS とら!トラ!虎!

わつき屋 智代&杏

なんかフジTVで萌え米と西又葵さんを紹介してた。

プロゴルファー猿 - クソゲーオブザイヤーWikiウグイス2号 ブログ版。(仮)より)
大奥記も凄かったけど、こっちの選評もすげぇw

新ルールも搭載? 『ドンキーコング』がジェンガになっちゃった!

漫画の電子化についてのノウハウ

Flash誌により勃発 「今井麻美クン 『パンモロ疑惑』」を追え!(以上3件、にゅーあきばどっとこむより)
(関連)なんと、週刊誌「FLASH」にて『アイドルマスター』の声優特集が!
とりあえず大きい画像も。

【日米電話会談】 オバマ「私と名前が一緒の小浜市のこともよく知っている」 麻生「・・・」
オバマがやってきたら世界に向けてあのキチガイ騒ぎが配信されるからマジで止めろ。

スーパーモデルのハイジ・クラムのハロウィン衣装にヒンズー教徒が激怒!(画像あり)

加護ちゃんねるDVDのジャケ写が・・・orz
コラ画像じゃねーのかよw

 

11月6日(木) (最終更新時間 25:35)

「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお!

アルター「長門 有希 制服Ver.」 2009年3月発売

【音楽】オリコンランキング:トップ10圏内にアニソンが3曲 「きらりん」「ラインバレル」「かんなぎ」

ハニーデップ ぎあすようちえん #6

きのーの「しょこリータ」に福本伸行先生ゲストで黒沢について質問に答えてた
黒沢の最強伝説はまだ始まったばかりだ!

ワンナウツ契約で実際の選手の年俸を計算してみた

「ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です」の海外反応カトゆー家断絶より)

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画
テロと間違えられて逮捕されればいいのに。

俺「好きな子が下痢便を漏らした……」

 

11月5日(水) (最終更新時間 24:45)

アイマス公式スタッフコラム「ねんどろいどぷち がやって来た」BOGARD La+より)

ざんげちゃん フィギュア かんなぎ コトブキヤ
かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[コトブキヤ]

白井黒子 とある魔術の禁書目録 フィギュア コトブキヤ
とある魔術の禁書目録 白井黒子 完成品フィギュア[コトブキヤ]
この娘のおばちゃん声は大好きだ。

かんなぎOP『motto☆派手にね!』 初動は約1.2万枚
戸松遙ブログ「オリコン!」

大晦日年越し声優バラエティ番組生放送決定!!※だだしAT-X

初の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」行ってきました

TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー

なぜアニメ監督は人類補完計画から抜け出せないのか
アニオタホイホイ。

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
【画像有】 オバマ勝利に喜びに沸く小浜市民 6時から「オバマ候補の勝利を祝う会」開催
マジでやめろ。

一人で鏡見てると「いけんじゃん」って思うけど
写真に映ったときの自分の顔は紛れもないただのオッサン。

 

11月4日(火) (最終更新時間 24:20)

「CLANNAD AFTER STORY」の痛車プラモデルが発売! 車種はソアラ(JZZ30/2.5GT ツインターボL)

SR 戦場のヴァルキュリア2究極最終兵器2ndWeaponより)
ついにアリシアさんの白水着Verフィギュアが!しかもこっそりイーディさんの水着Verまであるとか!まとめて迎えに行くしかねえ。

『ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻』ダブルオープニングテーマ「月聖ノ蒼炎曲」を歌う榊原さんよりメッセージ到着!
またゆいにゃんがエロそうな格好をしていたので。

ラジオ「冬休みだよ!ギャグマンガ日和」配信決定!(以上2件、カトゆー家断絶より)
夏休みの時のが面白かったので今回も期待。

『とらドラ!』 アイキャッチの意味

これで貴方もルイズに大変身☆トリステイン魔法学院マントが遂に商品化!
ちょっと全裸にマント羽織ってくる。

Fatalpulse はいてないナギさまゴルゴ31より)

40010Prototype はいてないナナリーEARL.BOXより)

甲冑娘 半脱ぎアリーナ2萌えミシュランより)

ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!
くだらなすぎて笑ったw

噂の「青いカレー」食べてきた
これは無理。

やはり飽きられた(以上2件、everything is goneより)

眺めが違う? 子ヤギ、ヒツジに乗る 大阪・能勢
ホントに綺麗に乗っていたので笑う。

 

11月3日(月) (最終更新時間 24:20)

ジェネオンエンタテインメントから能登麻美子のキャラソンベストアルバムが12月25日に発売
ジェネオンから出てるってことはRONDE ROBEのアニメだけのキャラソンになるのかなぁ?
「ヒットをねらえ」の「いーくーたーみーつきー」とかも収録されていたりしたら全力でお迎えに行くんだけど無理か。
制作会社の垣根を超えたベストアルバムが聴きたいぜ。

ニコニコ動画(秋) - どっぷり能登麻美子漬(性的な意味で) - ヒットをねらえ!次回予告集+α
これの能登と「りぜるまいん」の釘宮は大好きです。

961プロ協賛 星井美希誕生日特別(11/23開催)はちま起稿より)
また地方競馬場がオタクの遊び道具に使われておりますぞー。

「イース」シリーズのフィーナ服飾変遷史完全版Tentative Nameより)
やっぱ都築和彦さんのイラストのイメージしかないなあ。羽衣翔さんのイラストもどことなく記憶にはあるんだけど。

ぬころぐ 合作エイラーニャ!

フィンランドに 日本ブームが、キタ━━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!?
ストパンのエイラスレになってて笑った。

わがSOS団はこの世の不思議を広く募集しています。
この前仕様がまだ全部決まりきってないのに仕様書が完成したことがあったよ!

教科書から消えつつある「筆記体」のナゾに迫る!
厨二病全開の頃に書ける様になったら格好いいからという理由で必死で練習していた俺登場。

悟空・ヤムチャ「「フュージョン!」」

>>10が俺の彼女

 

11月2日(日) (最終更新時間 26:10)

■秋葉原で戸松遙と2回握手してきました。実物はとても可愛かったです。
しかし、2回目の石丸電気での握手会は400人近くいたような気がしたんだけど、戸松さんも大変だなあ。

PSP「アイマスSP」三本セット ローソン限定特典はコンプリートBOX専用ケース+オリジナルアイマスポーチ
ローソンは空気を読んで絵柄をローソン制服着用のりっちゃんにするべき。

「BASTARD!! -ONLINE-」インタビュー,グラフィックスは全面改訂? 2009年公開に向けた新たな動きを探るカトゆー家断絶より)
原作並のスロー進行だけど、一体いつになったら完成するのだろうか。

なぜかアマゾンでアダルト商品になってる「いいなり!あいぶれーしょん 雫石」フィギュア
ド変態すぎて笑った。

『かんなぎ』#5で、ヤマカンが登場して「ナギ様のおかげで監督の域に達しました!」と発言
『かんなぎ』#5で、倉田英之が登場して「JPGでも紙でもないから興味湧きませんがねっ!」と発言
「かんなぎ」という作品を楽しんでる時に、こういうどうでもいい楽屋ネタとかやられると途端に醒めるからやめて欲しい。

『ケメコデラックス』 第5話でK1の曙(マケボノ)ネタ
やけに「あけぼの駅」を強調するなと思ったら……こんなので笑ってしまった自分が悔しい。

Jekyll-and-Hyde エムエムゴルゴ31より)

スリジャヤワルダナプラコッテ ハロウィンアイマス集合絵萌えミシュランより)

はわかわはわわ ハロウィンペリーヌ独り言以外の何かより)

三日間限定のドアラカフェに行ってきました

堺市図書館に男同士のセックスをあつかった「BL(ボーイズラブ)本」5500冊。図書館が腐女子の聖地へ、過激なイラストも

児童ポルノ収集男(38)、女児の裸大好きなロリコン性癖は否定するも法廷に母親呼ばれて涙目w
これはもはや刑罰に近いw

1泊2日・6人部屋の房総バスツアーがお得な61800円!モーヲタ歓喜の枕投げ
℃-uteのボッタくりバスツアー 房総一泊二日で61800円wwwwwwww
知らないオタと5人も一緒に同室にされるとかマジ無理。

今週のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第138回天皇賞・秋はウオッカが歴史的激戦を制し優勝
これは本当に素晴らしい名勝負。特に負けたけど、7ヶ月ぶりの休み明けでウオッカの同厩馬トーセンキャプテンに執拗に絡まれながらも、
逃げて1分57秒2のダイワスカーレットの健闘ぶりは賞賛に値する。普通あそこから差し返すとかありえない。

ニコニコ動画(秋) - 【競馬】第138回天皇賞(秋)
ニコニコ動画(秋) - 柏木集保の2008年天皇賞(秋)レース回顧
柏木集保が大興奮してて、柏木スレ住民の俺歓喜。

 

11月1日(土) (最終更新時間 24:30)

清水愛が11月1日からフリーに
最近、あまりアニメで見かけなくなって寂しい。自分が清水愛が出てるアニメ見てないだけかもしれんが。

金朋ブログがようやく更新
金朋にしてはまともな文章すぎるからこれはゴーストだな(ぉ

『1/4 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーver.』を千早に改造したものがヤフオクに出品中!にゅーあきばどっとこむより)

リトルバスターズ エクスタシー!のサントラが12月25日に発売

クド出没注意

CLANNADのパロディAV「CLONNAD」のフォトギャラリー

低出力JET アイマス律子詰め合わせ萌えミシュランより)

ぬころぐ 真がリリスの格好をしてみるようです

よもぎがそまβ ハロウィン絵(10/31)

牧師が肛門にじゃがいもを詰めて取り出せなくなる。※決して快楽を得るためではありません
>「裸でキッチンのカーテンを吊ろうとしたところ、バランスを崩して後ろに倒れ、テーブルの上にあったじゃがいもの上に腰をついた」
嘘だっ!

しゅごキャラ!どきっ #56
俺達のなでしこが帰ってきた!(男になって)
そんななでしこ(なでひこ)を見て嬉しそうなあむちゃんからは物凄いビッチ臭が。
そして、そんなあむビッチとなでひこを見て嫉妬の炎を燃やすりまはとてもカワイイのでした。
新キャラのルルは影薄いなー。とってつけたような名古屋キャラ設定ぐらいじゃあガーディアン達には勝てねえぜ。

ロザリオとバンパイア CAPU2 #5
回が増すごとに話の内容が酷くなってきている感のあるこのアニメですが、今回はマジ酷かった(いい意味で)
こんな下らない話を物凄くマジメにやっているところが、このアニメの面白いところですよな。
ナナニーが語尾に「カレー」なんてつけて喋るのを見れるのはロザパンだけ!