過去ログ 12/1〜12/31 戻る

12月31日(水) (最終更新時間 24:55)

■コミケ4日目行こうとしたけど、あんまりにも天気が良いんで布団干してそのまま大掃除始めてしまった。
今年買った本やら同人誌やらCDやらエロゲやらを整理して片付けたり、
一年間お世話になったテレビやPCをキレイに拭いてあげてたりしてたら夕方までかかったよ。
しかし、おかげで部屋も綺麗になったし、布団からもお日様の匂いしてきてるよ!(←エロゲでよく使われそうな表現)
ということでこれで身も心も綺麗になってエロゲができるってもんです。劉備ちゃんのおっぱいでけええええ!!!

「真・恋姫無双」ですが、キャラが増えた分一人一人に対してのエロ回数が減っているのが、
当たり前といえば当たり前なんですがかなり不満で……。
前作でも出てるキャラやかなりどうでもいい感じの新キャラはいいんですが、
メインの桃香(劉備)ぐらいはたくさん用意してて欲しかったです。ちんきゅーーーーきーーーっく!

声優のいのくちゆかさんご結婚、来春には出産も
タバサあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
すいません、取り乱しました。ご結婚おめでとうございます。……あっちの仕事は辞めないよね?

コミックマーケットレポート C75 3日目・反省会

「NEET」Tシャツ、空気読みまくりの寿司屋他 「コミケ75」で発見したネタっぽいもの
寿司屋w

2008年冬コミ 最終日の秋葉原
コミケ75最終日 アキバの同人ショップ ごらんの有様だよ
明日俺も横浜行って4日目やってくる。

2008年を代表する声優5人

かんなぎ エンディングラスト絵・まとめ記事(以上2件、カトゆー家断絶より)
神奈川ではまだ終わってないんですけどね。

 

12月30日(火) (最終更新時間 20:00)

■コミケから帰ってきました。別段いつもと変わらず普通に楽しんでました。今回も無事に終われてなにより。

2008年冬コミ2日目 秋葉原の同人ショップの様子
コミックマーケット75 秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 景気悪化の影響か
はわわの紙袋の絵柄は可愛かったですね。

コミケは素晴らしい・・・コミケ75開催中、駅に掲載されていたポスター

manaオフィシャルサイト 新作「Angel Magister」制作告知カトゆー家断絶より)
visual styleに詳しい情報あり。冊子版の方を今度手に入れてこよう。

加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル

ハルヒ、工場萌え…「サブカルは兵庫の宝」 県が構想
まてまてまて。写真にエロゲのキャラ映っとるやないかいw

 

12月29日(月) (最終更新時間 24:35)

『アマガミ』ヒロインとの休日デートに迫るカトゆー家断絶より)
だからなぜ1枚目にそんな性的な画像を持ってくるのかw

ぶろぐDays 始動!!ラジオCrossDays!
ごとうじゅんじ先生の描く路夏・世界・言葉。

美少女ゲームアワード2008結果発表 大賞は「G線上の魔王」MOON PHASE 雑記より)

今年も祭がやってきた! コミックマーケット75 企業ブース初日レポ!!カトゆー家断絶より)
コミックマーケット75 企業ブース会場の様子フォトレポート

コミックマーケット75 企業ブースレポ!『ねんどろいど ミックミクかがみ』、『1/4 高町なのは』、『1/8 乱崎凶華&プチ凶華』他新作多数!
コミックマーケット75にご来場くださった皆様ありがとうございました!明日も待ってるお!

C75で公開されたアニメなどのPVのまとめ

Chaos;HEAd NoAHの痛バス 「なんてバカな車なんだ」

2008年冬コミ初日の秋葉原

非公式 コミックマーケット75 レポート&リンクまとめ集特設ページ

あの感動がかるたで蘇る!? 「Keyかるた」

麻枝准x竜騎士07の対談実現!だーまえ引退説の真相 Rewriteは「もっとやってくれると思った」

「かんなぎ」ナギの神社のモデルとなった『鼻節神社』訪問レポ

素人が書いたローゼンメイデン「水銀燈」の絵が55万5千円で落札される

【祝】 佳子様14歳の誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

12月28日(日) (最終更新時間 23:50)

Overflow 「Radio CrossDays」2009年1月8日よりスタートDependSpaceより)
>出演は、PCゲーム『クロスデイズ』のヒロイン喜連川路夏役の『みなづき蓮』さん、
>桂言葉役の『遠野そよぎ』さん、西園寺世界役の『柚木かなめ』さんの3人です。

キモオヤジラジオ始まるよ!

CUFFS 通信販売開始カトゆー家断絶より)
カレンダーでけえええええええええええ。

ほぼフィギュアな「コミックマーケット75」企業ブースレポ グッスマ新作が多数
コミックマーケット75 グッドスマイルカンバニーブース速報+α

コミックマーケット75 コスプレフォトレポート

08年ブレイク声優戸松遥が載っている!『FRIDAYダイナマイト』1/5増刊号にゅーあきばどっとこむより)

榊原ゆい お待たせのニューマキシ「月聖ノ蒼炎曲」発売記念サイン会魂は永遠に彷徨うより)

テクモ、WIN「BASTARD!! -ONLINE-」プレーヤーキャラクタのグラフィックスを初公開

2008年の重大事件の画像を貼って行こうぜ
>>1から吹いた。

性犯罪者にGPS装着を検討 「人権やプライバシー侵害」としての反対の声も

ダイワスカーレットが有馬記念勝利、牝馬としては37年ぶり
強すぎて何も言えない。ドリジャも頑張ったんだけど馬群の中に入っちゃったのがなあ。

 

12月27日(土) (最終更新時間 24:10)

■今年の有馬記念は大好きなドリームジャーニーの単勝だけ買ってのんびり家で見ることにします。

今日はコミケ前日設営日!!
今年は3日目だけ参戦予定。2日目に企業行くか迷ったけど、どうしても欲しいってものもないし、体力的にも2日行くのがつらくなってきた。

ゆるめいつプロジェクト…ゆるっと始動!saxyun「ゆるめいつ」2009年春OVA化大決定!
OVAの方だったか。

「苺ましまろ encore」第1巻のジャケット到着! コミケや関連グッズの情報もMOON PHASEより)

PS2アマガミ ソフマップ特典テレカは年上+ブルマ

CLANNAD -クラナド- USB光学マウス (古河渚/坂上智代)
痛マウスか。欲しいな。

『メガミマガジン』2009年2月号のCLANNADのピンナップで、一ノ瀬ことみが可愛いけど怖い件

京アニ クラナド風 逢坂大河

・・・がんばれ〜

福本伸行に年賀状だしてみる

やじうまWatchで振り返る2008年カトゆー家断絶より)

車強奪の容疑で私大1年逮捕 コミケに行きたくてと供述BOGARD La+より)

「寒すぎて健康を害する」 寒さに震える屋外喫煙者の為に道庁が小屋を設置…北海道
写真ワロタ。

 

12月26日(金) (最終更新時間 26:45)

『アマガミ』最新映像を先行公開

「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とはカトゆー家断絶より)

[涼宮ハルヒちゃんの憂鬱]3巻に限定版、いとうのいぢ[ハルヒ画集]も4月下旬
ハルヒ画集は楽しみだなぁ。

天広直人氏キャラデザの「羊君ならキスしてあげる☆」がPSPゲームに
PSP用タイトル:羊くんならキスしてあげる☆
メインヒロインのCVを見てひっくり返った。どんだけチャレンジャーなんだよ。

ジェネオン、アニメBlu-rayプロモディスクをコミケでも配布−アニメキャラのコスプレお姉さんが配布。グッズ販売も電脳御殿より)

TVアニメ『ケメコデラックス!』、最終話アフレコ後のキャストコメント到着!
エムエムさんが可愛かった。以上。

戸松遥『産巣日(むすひ)の時』発売イベント戸松遥@とらのあな Vol.2魂は永遠に彷徨うより)

2008年の声優関連トピック
広川太一郎さん死去のニュースがショックだった。小清水もある意味ショックだったが。
あと、落合なんとかさんって人は色々と大変そうですね。

じょうはなフラワーカード true tears バージョン公開

処女厨は「絶対相手にしちゃ駄目!」(以上3件、はっぴい!ぱらだいす!より)
>発売日前のソフトの登場キャラクタが全員処女かどうかをサポート宛にメールで尋ねてきたりする。
>なぜそのキャラを処女にしないのかという彼なりの持論(というよりもお説教に近い)を毎日のようにメールで粘着されるらしい。

マジ怖ぇっすw

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美に胸キュン さりげない勇気

桃猿の雄叫び ばかちーEARL.BOXより)

PPM Prototype メリークリスマス&お誕生日おめでとうルッキーニ少尉!!独り言以外の何かより)

はひふへほかんこ 雪歩誕生日おめでとう好き好き大好きっより)

noantica サンタ娘

PEACEMAKER ローレグサンタ(以上2件、萌えミシュランより)

dust kingdom CLANNAD朋也パパのキラッ☆
そりゃ刑務所にも入れられるわ。

コミケ企業ブース牛歩番付 C74場所(2008年夏コミ)終了後

『ストライクウィッチーズ』の世界における勲章

国際展示場駅が宮藤芳佳だらけに

アニメ『ヤッターマン』のやる気の無さは異常

『真・恋姫†無双』を43個大人買いする真正エロゲーマー現る!

【エロゲプレイ日記】オト☆プリ 〜恋せよ! 乙女王子様♪ドキドキウエディングベル〜
やるおで語る『3Dカスタム少女XP(エクスパンションパック)』プレイ日記
色々と酷い。

アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年
【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ

最強コスプレイヤーのキックボクシングチャンピオン長島☆自演乙☆雄一郎が編集部に襲来!

Internet Watch読者が選ぶ2008年インターネット10大ニュース 結果発表

【毎日新聞・決算】単体で約27億円、連結でも12億円の経常赤字に!…変態不買運動の影響は?
"若者、新聞読まない…" 朝日新聞に続き、毎日新聞・産経新聞も半期赤字転落…「新聞の危機」いよいよ表面化

そろそろ親戚が集まってくる時期だけど、お前らどうするの?また引き籠るの?
兄夫婦と弟夫婦がやってくるけど、もうすっかり慣れっこなのか誰も俺を呼びにきません。勝った。

 

12月25日(木) (最終更新時間 26:45)

ゆるっとアニメ化決定!【ゆるめいつ】 saxyun
ビックリした。

OVA『ToHeart2adplus』Vol.1 プロモ配信開始MOON PHASEより)
シルファさんかわいいのれす。

「真・恋姫無双」カウントダウントップイラスト公開
カウントダウン更新の最後の一枚にオッパイとは。

アトリエかぐや 「プリマ☆ステラ ビジュアルファンブック」販売中DependSpaceより)

OVA「水着彼女〜THE ANIMATION〜 Fit.1」 ソフマ特典はぼっしぃ氏描き下ろしテレカ

エロゲ「Flyable Heart」 ソフマ特典のいぢ氏描き下ろしベットシーツ彩色サンプルPOP

「どきどき魔女神判2 フィギュアコレクション」全6種レビュー!
そういや八神版どき魔女2の漫画読んだんですけど、相変わらずの暴走っぷりが素敵だった。

「平野綾検定」X'masスペシャルイベント 〜公開答え合わせ〜魂は永遠に彷徨より)
>最近ネットで噂になっていた水着の着方が間違っているというのが、今日初公表されましたw
>綾ちゃんは「来年になったら忘れようと思います。」と言っていました。

もう許した。

地域別リスト - 舞台探訪アーカイブの歩み - 舞台探訪アーカイブカトゆー家断絶より)

AskRay.jp メリクリ2008

甲冑娘 メリクリ娘さん萌えミシュランより)

dust kingdom さくら&知世サンタ

ぬころぐ メリクリまこやよいおり

ぴにゃたぱ〜てぃ 亜美ちゃんサンタコス

SUZUYA 冬コミ新刊ケメコ本

【ざわ…】安価で福本風に描く【ざわ…】

お蔵入りした「さあや11歳Fカップ」が裏バージョンで解禁

火事だ!逃げろ!! ⇒ 助かったハァハァ ⇒ シマッタ!携帯忘れた!! ⇒ 火の中へ ⇒ 高1脂肪
家が火事になってもPCは諦めるようにしている。

小泉元首相の姿に驚く麻生首相
小泉元首相の姿に驚く麻生首相(AAあり)

大晦日のテレビ番組まとめ
自分は多分、真・恋姫無双やってる。

板東英二の画像集めようぜ!

テイエムプリキュア 日経新春杯で引退へ
長距離のハンデ重賞に出てくると、結構善戦したりしてて見てて面白かったんですが。
子供にはテイエムホノカとかテイエムナギサとか付けて欲しいな。

 

12月24日(水) (最終更新時間 25:45)

ぼっしぃ:お嬢様はHがお好き 発売 「表紙だけでも、抜けそうな勢い」

ソフトハウスキャラ コミックマーケット75のお知らせ

CUFFS GARDENの瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ(以上2件、DependSpaceより)
完成するの待とうとしてたけど、いい加減諦めてそろそろやり始めますかね。

魔法少女アイ参 店頭から撤去ぽい 〜ごらんの有様だよ〜
そういえばGardenをこの前アキバで探してたら見つからなかったんだよね。あれも撤去したのかなぁ?ネットでは簡単に見つかるけど。

メディオの『Flyable Heart』予約特典はいとうのいぢ先生描き下ろし「桜子白濁液まみれ裸エプロンテレカ」究極最終兵器2ndWeaponより)

TMA新作「アイドルマスター」パロディAVが発売中止に!

ロンドローブのBlu-rayプロモディスクレビュー

Keyが2月末に東京で2daysイベント ライブ・記念グッズ販売ほか

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY メリークリスマス!

「光坂高校演劇部のだんご大家族まんじゅう」が発売! おまけ付き
普通にまんじゅう美味そうだった。

宮城の河北新報に『かんなぎ』の記事が掲載

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
配送テロじゃねーか!(笑)

パンダが一匹。 アイマス雪歩

はわかわはわわ ルッキーニ

MINT BLUE 水月雪さん(以上2件、萌えミシュランより)

Anorak Post ナギさま

GUNP.JP とらドラ!漫画 亜美に胸キュンゴルゴ31より)

CHILLED HOUSE とらドラ大河

Jekyll-and-Hyde とらドラゆり先生(以上2件、Temporary Feelingより)

【2次元】サンタクロースのエロ画像ください

どの声優の声で励まされたい?

「新商品を並んで買って食べるだけ」の短期アルバイトが登場、時給は1000円
大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした

 

12月23日(火) (最終更新時間 24:35)

今週の「フラッシュ」に今井麻美、「FRIDAYダイナマイト」に戸松遙のグラビアが(12/23)
そりゃこんだけ買う人いれば週刊誌も声優取り上げるようになるわ。

PS2アマガミ キャラクター立看板増えてた

全長6m超のしおりや乳首がエロいテレカ「真・恋姫†無双」他各店特典

未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【年賀状テロ】 石恵・モグダン・トモセシュンサク・島田フミカネらの年賀はがき

冬コミの「ゲーマガ」企業ブースで「THE IDOLM@STER」ステッィクポスターセット発売EARL.BOXより)
らぶドルのキャラがいると思ったら西又先生の描いた春香だった。

アイマスの新カタログ衣装、バラエティーアニマル画像一覧
どうぶつひげキットで全てが台無しになってるw

【12/23】荒尾競馬場にて「明日は誕生日!萩原雪歩記念」

第4回「テイルズ オブ」キャラ人気投票、トップ10を男キャラが独占する

CUFFS TOP絵更新 さくらむすび可憐

梅本制作委員会、PARADOX、ivycrown 冬コミ合同誌リトバス本独り言以外の何かより)

RYU-SEKI-DO サンタコス比呂美

縞々パンツを履いた女の子の二次画像ください

剥ぎコラ画像が大好きだえろまんがとぴっくすより)
素直にすごいと思ったので。

朝バナナスイーツ向けに発売されたバナナケースが社会通念上許されない形状をしている件

 

12月22日(月) (最終更新時間 26:00)

■冬コミの待ち時間用にでも何か携帯ゲーム買うかーと思って会社帰りに横浜のヨドバシ行ったら、
クリスマスプレゼント買うためなのか知らんけど、会計待ちの列がゲーム売場一周するぐらいに混んでてめちゃくちゃ笑った。

制服姿っぽい田中理恵魂は永遠に彷徨うより)
全然いける。余裕余裕。むしろ付き合ってくれ。

「聴かないと許さないんだからっ!」人気アニメ『ゼロの使い魔』シリーズのルイズがベストCDを発売
>聴かないと許さないんだからねっ
くぎゅうううううううううううううううううう

小野坂&関&小西が本領(?)を発揮しすぎ!! な『テイルズ オブ』ステージレポ!カトゆー家断絶より)
テイルズキャラの人気投票結果出てるけどエステルさん人気ねーなー。まぁ、自分もリタの方が好きなんですがね。
あと、コミケでTOV本出すところ探したけど、見事に女性向けばかりで泣いた。男性向けは2,3箇所だけだったよ。

冬のコミックマーケット75、TBSアニメーションブースにてPV上映&配布物決定!EARL.BOXより)
去年の冬コミで若者達が風子のパーティー帽子被って楽しそうにしてたの思い出した。

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY あなたは何派?
普通にどっちも好きだよ派なんですが。

魔法少女アイ参 アペンドディスク発送、魔法少女アイ制作についてのお詫び
二ヵ月後に作れるんなら最初から二ヶ月延期しておけよ!という突っ込みはしてはいけませんか?
つーか、あの惨状から二ヶ月ぐらいでまともなもんなんかできるのかなあ?

2ch全AAイラスト化計画 ごらんの有様だよ!!!

T2 ART WORKS 冬コミ新刊CLANNAD本

ハニーデップ ルルーシュからシーツーへのクリスマスプレゼント

ぬころぐ アイマス真 ホーリーナイトスク水

「やらないか」で入場の自演乙「ヲタによるK-1制圧」を宣言=DEEP
で、また勝ってるしw

キン肉万太郎がDynamite!!参戦 DJ OZMAプロデュースでサップと激突
どうみてもミノワマンです。

「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評

【野球/テレビ】中日・井端と報道ステーションキャスター・テレ朝河野アナが結婚
さおりんかわいそうです。

 

12月21日(日) (最終更新時間 24:10)

C75/CM75・勝手にリストアップ (企業ブース編)
Getchu.com:2008冬 コミックマーケット75 特集ページ
Galge.com - コミックマーケット75 企業ブース特集 -
冬コミ1週前ということで。「真・恋姫無双」のアートブックと「ティンクルくるせいだーす」のカレンダーが欲しい。

HOBBY COMPLEX(ホビコン)06東京 会場の様子
HOBBY COMPLEX (ホビコン)06 東京 フォトレポート
ホビコン06 東京 レポートリンク集

「真・恋姫†無双」ついに来週発売!「はわわトランプ」サンプルもできましたよ!カトゆー家断絶より)

紺野あずれのブログ 「こえでおしごと!」第1巻発売です

GUNP.JP とらドラ!漫画 亜美ノンストップゴルゴ31より)

自然の流れなのか斜め上なのか、鷲宮にコスカフェ「らき☆かふぇ」オープン究極最終兵器2ndWeaponより)

フィギュアスケート選手権のポスターに美少女フィギュア

「希望戦士イシダムまんじゅう」 石破農水大臣がパッケージで機動戦士化

韓国のファッションデザイナーのアンドレ・キム(69)の髪型が異常な件について
韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に
マジックワロタ。

最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配
小学六年生がテレビジョンに見えた。そして>>437の武藤調教師の娘かわいい。

【野球】解説者の言うセオリー、実は“錯覚” 四球やエラーの出塁で流れは変わらない
流れはあると思うけどなぁ。調べ方がどうも怪しい。

武将喫茶
はわわ〜って言いながらお客さんの股に水こぼしちゃう軍師とかいたりしてな。

 

12月20日(土) (最終更新時間 26:50)

魔法少女アイ参 発売日のアキバ 「これどーすんの?返品するよ?」
ごらんの有様だよ 「魔法少女アイ参」 早くも一部で買取り拒否
自業自得とは言え、この状況で挨拶回りしなきゃいけないプロデューサーはきついなぁ。

とらのあな限定そして「業界初!?」な、萌え&ちょっぴりセクシーな牛娘満載のオリジナルお年玉付年賀状が好評販売中!!
年賀状テロ。

漫画でセンス競争はしたくない。(以上2件、カトゆー家断絶より)

いい加減エロゲーでやめてほしいこと
学園物の面白くない漫才と全く興味の持てない食い物談義が原因で発生する睡魔の恐ろしさときたら。
シナリオ的には子供の頃にした約束を主人公が忘れててそれが元になって展開して行く話だとか
ヒロインか主人公のどちらかが勝手に身を引いていくような展開はもうお腹一杯。

ときメモの思いで

テクノの名曲

【芸能】「AKB48」、7期生として20人増員 計103人の大所帯に 3月には新曲「10年桜」を発売
もうこれメンバー間でも「おまえ誰?」みたいになってるんじゃない?

あなたの会社では何人の人が働いていますか?

坂東英二「僕にモンスターボール投げつけた奴は誰や!?ほんまにもー!」

可憐Girl'sの武藤彩未の父親である武藤善則調教師が愛知杯で初重賞制覇してた
開業5年目6年目にしてやっとかぁ。つーか、セラフィックロンプってw
(関連)美浦の名伯楽? 愛娘をCMデビューさせた武藤善師
デジカメのCMあったなぁ。あの頃はまさか可憐Girl'sみたいなのに入るような娘になるとは思わんかったw

 

12月19日(金) (最終更新時間 25:10)

みつみ美里さんの初画集「1998-2005 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION」が発売

成年紳士向け 「Mind of Sisters」 腹違いの美少女3人+メイドさん

でかい双丘とはいてない抱き枕カバー 電撃G’s Festival!Vol.13 発売

魔法少女アイ参 皆様にお知らせがございます
最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声
>Garden、スクールデイス、サマーデイズとはレベルが違う。地雷を遙かに超えるブラックホール爆弾
>ヒドすぎるので、販売するかどうかを発売日朝にバイヤーと協議した
>買ったお客さんを止めたかった。売ってて心が痛む

ここまで言われたゲームって今まであったのかな。

テックジャイアン・PUSH!!2009年2月号より
テック&PUSH!! 2月号情報

アニメイトTV WEB -Webラジオ『冬休みだよ!ギャグマンガ日和』-
また「彼ら」がラジオでやってくる! 今回も期間限定!Webラジオ「冬休みだよ! ギャグマンガ日和」いよいよ配信開始!カトゆー家断絶より)

「しゅごキャラ!」アイドルイベントがヤフオクで9万円

女子高生を公衆トイレに連れ込んでパンツを剥ぎ取ったJRの車掌 逮捕の瞬間の写真 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
>>2で終了してた。

田原総一郎「民主党はまるで北朝鮮。マスコミも麻生叩きばっかりで国籍法とか報じないし困ったもんだ」
ちょ、ちょっと待って!今、田原がいいこと言った!
(関連)田原総一郎が面接官
(関連)田原総一郎がガンダムキャラと対決するスレ

ケータイ小説「あたし彼女」、自動生成出来ることが判明

2008年ワーストゲーム

 

12月18日(木) (最終更新時間 27:30)

ソフマップで「サマーデイズ」「スクールデイズ」の購入者に描き下ろしテレカプレゼント
何個買わせたいねん、という感じだけどテレカの絵柄はあまり見ない組み合わせであり欲しい。

両面コトノハサマが描かれているTシャツの情報がオフィシャルHPにて公開されました
Overflow コミックマーケット75出展情報
コトノハサマTシャツいいなw

真・恋姫†無双 しおり54枚セット 「儂の美しい肉体が見えない・・・」

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて配信予定!!

【コミケ先行販売】ストライクウィッチーズ 川の字シーツ(エイラ×サーニャ)

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップBOGARD La+より)
始まり過ぎな町「秋田県羽後町」にある、始まり過ぎな書店「ミケーネ」

魔法少女アイ参がどうもヤバイらしいですにゅーあきばどっとこむより)
これからは悲惨な出来のエロゲが出る度に「ごらんの有様だよ!」って言われそうだ。

パンダが一匹。 アイマス千早

BrilliantBlue アイマス真好き好き大好きっより)

八卦電影城 沙耶&クド

二次元と三次元〜乃木坂春香編〜

鬼太郎のそっくりさんの美人専門学校生が鳥取をPR

刑事コロンボがボケちゃったので何とかして

腐女子が熱中、“戦国武将萌え” 来年ブレイク確実な武将は「直江兼続」
来週の「真・恋姫無双」の予約を入れてる自分にとやかく言う資格はなかった。

2008年度最優秀新人ピンク髪賞に「しゅごキャラ!」日奈森あむさんが選ばれる
5人とも大好きだった。

楽天がおかしくなった

今年の世間一般での出来事

 

12月17日(水) (最終更新時間 24:20)

地獄少女「閻魔あい」の音声合成がスタート!閻魔あいを『いっぺん、しゃべらせてみる?』
遂に能登ボイスでの音声合成が始まったか。能登かわいいよ能登

「苺ましまろ」コミケに行ってきたことが一目瞭然なTシャツ販売

日本初!ブルーレイディスクの無料配布キャペーン魂は永遠に彷徨うより)
「ケメコデラックス!」や「とある魔術の禁書目録」等のタイトルの入ったプロモーションBDが配布されるとか。欲しいなぁ。

エロゲ「戦国姫」の和室の背景が突っ込みどころ多すぎはっぴい!ぱらだいす!より)

偽MIDI泥の会 冬コミ新刊 かんなぎ本

Misty Isle 冬コミ新刊 ゼロの使い魔本

Hした後っぽい2次画像貼ってけにゅーあきばどっとこむより)

エロゲ声優だけど

声優おっぱいランキング作るぞ

温度で色が変わるマグカップ「ON OFF Mug」

【amazon.co.uk】イギリスでアマゾンの奴隷労働が問題に

 

12月16日(火) (最終更新時間 24:45)

今月発売の声優メディアで田中理恵が巫女服姿に(画像あり)魂は永遠に彷徨うより)

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!
ホビーストックで予約しよう。

「ドリームテック」フィギュアシリーズ 悠木かなで
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 悠木かなで 完成品フィギュア[WAVE]

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希のチョロQ[スカイネット]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる のチョロQ[スカイネット]
長門とみくるなのにボンネットにはハルヒいるのな。

リトルバスターズ!エクスタシーチップスが1月31日(土)発売!カトゆー家断絶より)
3袋で735円ってたけーw

RYU-SEKI-DO 冬コミ新刊True Tears本

dust kingdom 朋也VS秋生VSジジイ

いちゃいちゃタクティクス

結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの?
>>19がなんか良かったので。

映画公開を記念して声優による車内アナウンスが行われる鬼太郎列車、鬼太郎やネコ娘による出発セレモニーの様子

グーグル・ストリートビューでキス画像が公開された学生達の通う高校は当時その話題で持ちきりだった

ブッシュ大統領への靴投げ画像コラ
仕事早っ! ブッシュ靴投げ事件をネタにさっそくFlashゲーム登場

 

12月15日(月) (最終更新時間 24:50)

たぬきそふと お詫びのお知らせ 『姪少女』に重大なバグがありましたにゅーあきばどっとこむより)
絶対に許さない。

冬コミ商品にリトバス、ドルジ参上!究極最終兵器2ndWeaponより)
「リトバスエクスタシー エクスタシーセット」他、 トイプラのコミケグッズ等のサンプル
エクスタシー!セットひでぇなぁ。小毬のこのシーンは鬱展開真っ只中だから見ると嫌な気分になるぞw

ついに12月17日より予約受付開始!「ねんどろいど ルイズ」デコマスレビュー!萌えっとうぇぶより)
泣き顔のルイズかわええ。

フィギュア 夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 槍桜ヒメ コトブキヤ

フィギュア かんなぎ つぐみ コトブキヤ
なんだこの陵辱エロゲーのヒロインみたいな表情はw

サークルTTT ハルヒかわいい3 「このハルヒのためなら死ねる!」

vanishingpoint コミケ情報公開
前回のコミケでは数分で売切れてしまった股監督のスト魔女本が再び!今回も速攻でなくなりそうだなぁ。

TVアニメ「ホワイトアルバム」のイメージをバッチリつかめるPVスチールをお届け!

もものたね**Infomation「休載のお詫びとお知らせ」
PEACH-PIT先生が入院したため「ZOMBIE-LOAN」、「ローゼンメイデン」、「しゅごキャラ!」の全てが休載になるらしい。

実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!

「能登麻美子と直接会って、自分のためだけのメッセージを伝えてもらえる」権利が当たるキャンペーン
能登とみさくらなんこつの名前が一緒に並ぶなんて…。もうこうなったら能登に「ちんぽみるく」言ってもらうしかないな。

河原木志穂ブログ「作業中!」魂は永遠に彷徨うより)
キモかわさん何やってんすか!(笑)

大好きな漫画やアニメのエロパロって、許せる? それとも、許せない?カトゆー家断絶より)
「よつばと」とか「苺ましまろ」のエロ同人は読んでても何か違和感を感じて楽しめなかったな。

「非モテSNS」の第1回オフ会に約200人が参加! 非モテ同士のカップル誕生も
こういうのに参加されてる方達とはお友達になれそうもない。

米・ブッシュ大統領、会見中に靴を投げられる…も華麗にかわし難を逃れ「今の靴のサイズは28cmだね」とジョークも イラク訪問中
フットワーク軽すぎてワロタw

水着になってケンタッキーフライドチキンの流しで水浴びした少女たちが解雇される
どこの国も似たようなことやってんのね。

【国際】「これは興味や遊びではない」 カナダ人男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ
これまで1度も人間のガールフレンドを見つける時間がなかった男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ
どう見ても(ry

【あの人は今】ファイル共有ソフト『Winny』開発者、金子勇さん

定年送別会→胴上げ→落下→死亡

ファッション上級者ほどユニクロと古着を活用?
ニュー速とまとめブログの見すぎである事が判明した。

中日だけが候補者ゼロ…理想からは遠のく選考に
どんな結果になったとしても中日がフルボッコにされるのが目に見える。まぁ、もうされてるんですけどね。

 

12月14日(日) (最終更新時間 23:00)

ぼっしぃ お嬢様はHがお好き 「12月27日頃発売予定!」
ぼっしぃ先生のエロマンガ単行本2冊目が年末に出るらしくこれは嬉しい。

ストライクウィッチーズ パンツじゃないけど「すべすべパンツコースター」
顔じゃなくてパンツかよ!

ギャルゲ・エロゲ 21世紀 作品別売り上げベスト100(超仮)
ギャルゲ・エロゲ 21世紀 ブランド別売り上げベスト100(超仮)

エロゲ声優主演数ランキング ベスト23(1996〜2008)その1

2008年 オリコン年間アニソン・声優シングルランキングトップ100(以上3件、カトゆー家断絶より)

放送上色々問題のあるトークをした清水香里と植田佳奈のお詫びにゅーあきばどっとこむより)
社会的に抹殺し損ねる!「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪

痛車レイ電設 「レイたんは俺の嫁」 助手席にはサンタコスプレの綾波レイ
これはやりすぎw

【毎日新聞】「政策の記事を書いた記憶がほとんどない」…与良正男
自己批判の記事かと思ったら全然違う内容でひっくり返った。書けばいいだろとしか言えない。

 

12月13日(土) (最終更新時間 22:25)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]
あみあみ『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 レビュー!

PSP『とらドラ!(仮)』新情報到着っ! 会話はモーションポートレート!!カトゆー家断絶より)
みのりんかわいいな。

能登麻美子さんファン必見2!「いちぬけ」PVメイキング画像大公開!魂は永遠に彷徨うより)

セイバーと遠坂のイラストが神戸の駅ビルのクリスマスポスターになってるぞ

CLANNAD 〜AFTER STORY #11
順調に人生ルートを消化してるなぁ。芳野さんを始めとする職場の皆さんいい人すぎ。
変わりつつある街の風景や朋也の親父の話などところどころに今後への伏線も見れてますます今後が楽しみになってきた。
しかし、アパートで仲睦まじくご飯食べてるところとか、どう見てもこの二人夫婦よね。子作りはまだですか?

ロザリオとバンパイア CAPU2 #11
前回の30分使った子安コントも酷かったけど、今週の本性を出した女キャラたちの淫乱ぶりも酷い。きみきみの「この雌豚ぁ!」発言には爆笑したよw
この前の人妻回あたりから人妻までおかしくなってきてるしなぁ。M字開脚とか目隠しプレイとか人妻頑張りすぎです。
あと、釘に「胸なら私のもなかなかのものだぞ」とか言わせるの禁止。

しゅごキャラ!どきっ #62
りまVSなぎひこさんのあむちゃんを巡る戦いがアツイ。
りまの嫉妬する姿もカワイイけど、それにだんだんとむかついてきてムキになるなぎひこさんもカワイイです。
そして、そんなあむちゃんは昔からあむビッチだったとさ。というか幼女時代すんごいカワイイな。

 

12月12日(金) (最終更新時間 25:40)

真・恋姫†無双 孔明の罠 「巨乳貧乳テレカの計」

美少女ゲームアワード2008のノミネートタイトルが決定しました!にゅーあきばどっとこむより)
最近あまりエロゲをやらなくなってきたのでノミネートされてるタイトルの中でやったことのある作品がプリズムアークのFDだけという状態に…。

美少女キャラのパッケージが話題の「うご野いちごちゃん」、中身はどんな感じ?究極最終兵器2ndWeaponより)

ルイズのツンぐるみ萌えっとうぇぶより)

TVアニメ『マリア様がみてる』第4期アフレコ現場を直撃取材!魂は永遠に彷徨うより)
写真小さいよ!何やってんの!

悟空が「かめはめ波」を放つハリウッド実写映画版ドラゴンボール「DRAGONBALL EVOLUTION」公式予告編ムービーがついに登場

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
全ての野球ゲームを過去にした「メジャーWiiパーフェクトクローザー」
メジャーWii パーフェクトクローザー - クソゲーオブザイヤーWiki
年の終わりにとんでもねえのが出てきたw

「10万人の宮崎勤」伝説はどこまで真実か
続「10万人の宮崎勤」伝説はどこまで真実か
確かにこの動画サイト全盛の時代に当時の映像が出てこないっていうのもおかしな話だ。

むしろ発熱よりツラい!?なぜ風邪で関節が痛くなるの?(以上3件、はっぴい!ぱらだいす!より)

9歳男児が乳首を執拗にアピール、11歳小6の股間を接写、過激化止まらぬショタDVD
ペドやロリを見る女の人の気持ちがよく分かった。

 

12月11日(木) (最終更新時間 26:00)

TVアニメ「シャングリ・ラ」公式サイトオープンMOON PHASEより)
村田蓮爾の描く女の子はいいなあ。

「真・恋姫†無双」ヒロインの応援ノボリで各店応援合戦
無事マスターアップもしたみたいだし、今年の年越しはこれになりそうだ。

ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16才 (スペシャル6) レビューアキバHOBBYより)

戸松遥3ヶ月連続リリースのラスト!アニメ『かんなぎ』EDテーマ「産巣日(むすひ)の時」発売記念イベント開催魂は永遠に彷徨うより)

『WHITE ALBUM』はマクロスみたいな歌路線アニメ?
マナ(CV:戸松さん)が歌うのならCD買わざるをえない。

『CLANNAD AS』 第10話で朋也が着ていた牛乳シャツが実際に売ってる件

いいともでお馴染みの小清水亜美さん ラジオで「許してほしい」と懇願(´;ω;`)
小清水より植田がヤバイ。ニュー速でPartスレ30まで立ってるw
(関連)uedastyle @ ウィキ - 植田佳奈@UEDASTYLE

脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府
映像化よりも具現化で頼む。

『中二病取扱説明書』――――塞神雹夜の名の下に、今その姿を現す

 

12月10日(水) (最終更新時間 25:55)

TVアニメ「戦場のヴァルキュリア」公式サイトリニューアルオープン

Overflow コミックマーケット75出展情報
心ちゃんのネコミミ抱き枕カバーすげぇ欲しい。

Key コミックマーケット75出展情報(以上2件、DependSpaceより)

REX1月号に2009[かんなぎ]特製カレンダー、休載についても掲載

能登麻美子のキャラソンベストアルバムは2009年2月25日発売、オリジナルの歌も新規収録魂は永遠に彷徨うより)

西又葵によるJAうごのキャラがオンラインゲームとコラボ

プラスチックガール C.C.とチーズくん(LL)

ShiBoo! ハルヒ+京アニキャラ

面影商会 リトバスキャラ集合絵(以上2件、ゴルゴ31より)

まめが描いてみた アイマス雪歩好き好き大好きっより)

お前らがかっこいいと思う企業ロゴ

「捕まるようなドジはしないと思ってた。オレはまだ、ルパン三世見習いだな」 17歳少年ら3人を逮捕、観光協会から現金盗む…東京
中二病の17歳 金盗んだのがバレて、「俺はまだルパン三世見習いだな」などと意味不明な供述

ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww

 

12月9日(火) (最終更新時間 26:10)

担当悶絶「真・恋姫†無双」華琳様のデレエロ嫁テレカ 他各店特典
とらで予約しちゃったけど、このテレカの絵柄いいなぁ。

エロゲ「Flyable Heart」 ソフマでショップ特典初の「いとうのいぢ布もの」他

巫女さん+神様と送る、田舎の村のちょっとHな日々!!アトリエかぐやBerkshireYorkshire最新作『さらさらささら』2009年2月27日発売!!DependSpaceより)

PSP版「とらドラ!」 PSP版ハルヒの「モーションポートレート」採用 限定版はDVD付
PSP版ハルヒのあのグリグリ動いてたのってあんま意味なかったよね?(笑)

“美咲”や“マナ”などTVアニメ「ホワイトアルバム」の新着設定画像をお届け!カトゆー家断絶より)
マナからロリ分が抜けてたりと色々違和感はあるけど、多分2話も見たら慣れると思う。

平成20年度(第12回)文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品
【アニメ】「ストライクウィッチーズ」が文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」に
パンツじゃないから推薦しても大丈夫。

PVC塗装済完成品 リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美
PVC塗装済完成品 リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美 GEE!限定版 縞パンVer.

「マリア様がみてる」のクリスマスアルバムが発売! アニメ版の声優陣が定番ソングを英詞カバー
今年のクリスマスは能登のクリスマスソングがあるから楽しいなー('A`)

tenderness. リトバス集合絵ゴルゴ31より)

毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席 ざんげちゃん究極最終兵器2ndWeaponより)

宇宙麻雀ジャンライン
ジャンライン - クソゲーオブザイヤーWiki
そういや、ダービータイムオンラインも酷いらしいね

 

12月8日(月) (最終更新時間 26:10)

『真・恋姫†無双』メディオ!超豪華2大特典が「裸エプロンテレカ」+前代未聞の「呉軍応援下敷き10枚セット」に決定ッ!!萌えっとうぇぶより)
そろそろ予約しないとなぁ。→予約特典一覧

豊作の神様!『狼と香辛料』より「ホロ」をご紹介しちゃうお!究極最終兵器2ndWeaponより)

ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ティファニア 完成品フィギュア[ジュンプランニング]
うーん、顔があんまり可愛くないかなぁ。

空のカテドラル ざんげちゃんTemporary Feelingより)

T2 ART WORKS 眼鏡智代萌えミシュランより)

こもれびのーと ミニキャラ早苗さん

ぴにゃたぱ〜てぃ 亜美EARL.BOXより)

INFINITY DRIVE 芳佳

最近のエロゲのムービーでよく見る「STARRING」って何?独り言以外の何かより)

美人理学療法士、セルフエロ画像流出
>>426もうあるのかよw

コードギアスのファンだった?勝木容疑者、メールに「シュナイゼル兄様」と書いてた事が判明
(関連)勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン、聖闘士星矢、特撮、モ娘、嵐好き …児ポや猟奇作品は無し
これはただのキチガイの仕業なのでアニメとかフィギュアは関係ない。

今から中学生の妹の部屋に潜入する
まーたお前か。
(再掲)[18禁]バーチャルセックス始まる
(再掲)【18禁】バーチャル中学生現る

 

12月7日(日) (最終更新時間 25:00)

たぬきそふと「月刊たぬき」Web版 最終号配布中DependSpaceより)
素晴らしいボテ腹だった。

緋鍵龍彦先生、09年3月発売アライブより連載開始!
あら、非エロに行ってしまわれたか。またロリエロ漫画描いて欲しいなぁ。

コミックマーケット拡大準備会レポートA@より)
>この手荷物検査の原因となったインターネットの脅迫犯ですが逮捕されており、
>示談により数百万円の賠償と更正施設への入所が決まった模様です。

これはいい後日談。

声優警察第37回『CHAOS;HEAD』(カオスヘッド)榊原ゆいさん魂は永遠に彷徨うより)

西陣『CR交響詩篇エウレカセブン』プレス発表会に小清水亜美がミニスカで登場

エロ漫画「お乳屋百貨店」の帯裏に伝説のハガキ職人・三峯徹が登場(以上2件、にゅーあきばどっとこむより)

美少女イラスト商品人気 羽後産コメ、焼酎、イチゴ
>山内さんは「生産者のこだわりが感じられる商品を選んだ。イラストが商品のイメージに合致したのが売れた要因では」と分析。
西又信者が多かったからだと思うの。つーか、イチゴちゃんは箱がかわいくて自分も少し欲しいと思った。
(関連)美少女「うご野いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ 「20、30代の男性からの注文が多い」

AtaraxiA エイラーニャ好き好き大好きっより)

ぬころぐ アイマス真 ホーリーナイトドレス水着化

八卦電影城 リトバスエクスタシー水着絵萌えミシュランより)

天然石 沙耶&クド独り言以外の何かより)

Das Bruchstuck eines Traums. なぎさまEARL.BOXより)

イツマデタッテモまごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜より)
この前に貼った色んな作品のつかさパロイラストを書いた作者さんのサイト。

DSで萌絵

厨二病用語集
厨二病っていうか邪気眼じゃねーかw

中古ソフトの謎

ワンピース始まったな
あうあう。

【エロ注意】 「どうしても制服の女の子のパンツが見たくなった」 盗撮した会社員逮捕
せふせふ。

【サッカー】本当にバックパス禁止なのかドイツで聞いてみた。 失笑された。
(関連)【サッカー】犬飼会長「バックパスは絶対にダメだ。特に若いうちは禁止させたい」ルール化も視野に入れる

市営団地の男性宅に、見ず知らずの女性が「結婚する」と言い強引に同居開始 不法入居で、女性に明け渡し請求へ
これが小学生の女の子とかだったら間違いなく受け入れてたよね?
今年のクリスマスこそサンタさんが妹をプレゼントしてくれますよーに。

 

12月5日(金) (最終更新時間 26:30)

Overflow「Cross Days」 世界初!夢のハンズフリーオナマシーン『SOM』対応!
いや、しなくていいからw

ユニゾンシフト「Flyable Heart」 オフィシャル通販特典の詳細を公開(以上2件、DependSpaceより)
Dr.モローってw

『OVA うたわれるもの』第一巻 プロモ配信カトゆー家断絶より)
ウルトリィと赤ん坊のエピソードかぁ。結構好きな話だったから楽しみ。

西又葵先生、今度は「春の花粉症キャンペーン」のポスターを描く
どういう経緯で西又先生のところにこういう仕事が行くんだよw

あずまきよひこ.com 「よつばと!」がなんでまだアニメになっていないかというと

【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表
「よつばと」しか読んだことがなかった。

声優「田中理恵」オリジナルデザインのシルバーアクセサリー「seraphirie(セラフィリエ)」シリーズを発売
田中理恵 seraphirie | アニミックスタイルからシルバーアクセサリが登場

年代別声優リスト
81年はある意味粒揃いな年代。

P:P とらドラ亜美究極最終兵器2ndWeaponより)

パンダが一匹。 アイマス伊織

『ロザリオとバンパイア』ガイドブックにおける人気投票TOP10
こんなにきみきみのキャラ人気ないとは思わなかったよw

色々なアニメ、漫画、ゲーム風キャラデザの柊つかさ
「日常」風のつかさがいいな。

来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開・・・だけどサンスポとオリコンが載せてる画像の差が酷い件
オリコンの優しさに泣いた。
(関連)嵐・櫻井が映画「ヤッターマン」に自信 深田恭子は悩殺姿

実写版ドラゴンボール、不評すぎてタイトル変更!? その名も「ドラゴンボール・エボリューション」
【映画】実写版『ドラゴンボール』、あまりの不評にタイトル変更か?その名も『ドラゴンボール・エボリューション』!

ジョジョの奇妙な裁判員

スタバ店員「ショート、トール、グランデどれになさいますか?」

残業規制で残業時間が40時間も減ったのですが、仕事は減っていません。一体どうすればいいのでしょうか?

 

12月4日(木) (最終更新時間 25:45)

かわいいは正義! OVA『苺ましまろ』第2期シリーズ、キャストコメントが到着

TVアニメ「ホワイトアルバム」キービジュアル到着! OP&EDを歌うのはあの人!!
ぱっと見誰が誰だか分からなかった。

恋姫†無双 はわわっDVD7巻はOVAすぺしゃるですよ〜
鈴々のおっぱいマウスパッドって胸ねーよw

【店長のコミケ日誌C75・その4】はわわっ「恋姫†無双」のグッズが出ちゃいますよ〜。魂は永遠に彷徨うより)

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 「animage ORIGINAL vol.2」から石原監督へのインタビュー

ストライクウィッチーズのコスプレ衣装を買えるサイトをまとめてみた萌えっとうぇぶより)

すぱげ亭 芳佳&リーネ

千歳烏山第2出張所 よつのはののさん独り言以外の何かより)

翼 翠星石Temporary Feelingより)

Jekyll-and-Hyde なぎさま究極最終兵器2ndWeaponより)

スゴロクジンセイ あゆ抱き枕

女子高生(16)に痴漢して、下車後に「気持ちよかったんだろ?」と呟いた会社員逮捕
これがエロゲ脳か。

もうダメッ!ウンチ出るのガイドライン

 

12月3日(水) (最終更新時間 25:35)

1年で第16刷のぼっしぃ氏大人向けコミックのアニメ「水着彼女 1巻」 告知ポスター掲示

(歌)『ロザリオとバンパイアCAPU2』キャラクターソング売上枚数比較
数字は素直だなって思った。

「wiiに当選しました、50万振り込んで下さい」 3人釣られる
これタイトル見ただけだと「アホかw」ってなるけど、>>32を見ると少しは同情の余地も……ないかw

痴呆・・・阿呆・・・失礼。麻生総理、1ヶ月前に八重洲で買った同じ本を、今回また購入
俺もコミケで買った同人誌と同じ本を1週間後にとらのあなで買ってたことあったよ。

救う会同士で共食い? 1.8億円目標に10月から募金の「なつ君を救う会」 いまだ5220万円しか集まらず
>>79の写真で噴いたw

卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」
流行りそうなAAが貼ってあったので。

「心中しようと海に行ったら、つまずいて赤ちゃん海に落としてしまった。殺意なし」…乳児殺しの25歳母親、初公判

 

12月2日(火) (最終更新時間 24:35)

KNIGHTS ToHeart2メイドロボ三姉妹

ShiBoo! チアガール沙都子ねたミシュランより)

黒猫ロンド ナギさまナギさま究極最終兵器2ndWeaponより)

とらドラ!の画像ください

TOKYO MXの都内全域放送化に対して反発する周辺独立U局カトゆー家断絶より)

勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン

理美容店に洗髪設備義務付け、県が条例案 可決されれば髪を洗う設備がない「カット専門店」は、新たに出店出来ず…新潟
狙いがミエミエすぎて笑える。

【画像あり】ローマ法王がインドとナイジェリアの犠牲者に邪悪な笑みで祈り
恒例のローマ法王画像スレ。

中日・山本昌投手が本業のラジコンで優勝 ライバルの鬼頭選手は3位
恒例の(ry >>113の岩瀬が可愛かったので。

 

12月1日(月) (最終更新時間 24:10)

清水愛が12月1日より「東京俳優生活協同組合」に所属に
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」エルミン役で出るんだよね。応援してます。

「うたわれるもの」OVA版、Blu-ray DiscとDVDで発売−全3巻。BD第1巻は7,980円。ToHeart2の新作も登場MOON PHASE雑記より)

クラナドアフターストーリー 「渚のお出迎え」を再現 プロの犯行
正直、ゆきねぇの話は苦笑いだったけど、9話のお話は良かったなぁ。クリスマスにだんごを受け取った時の渚が可愛かった。
欲を言えば幸村爺さんに礼を言いに行くのは卒業式の日にして欲しかったなぁ。
原作では定年退職ということを誰にも知られずにポツンとしているところに朋也と春原が挨拶するところがすごいジーンと来たんだけど。

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー DX抱き枕カバー 古河渚 ※キャラアニ特典付き
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー DX抱き枕カバー 一ノ瀬ことみ ※キャラアニ特典付き
意外に胸のあることみさんだけど、アニメの出番ってもうほとんどないよね?(笑)

リトバスもフィギュアコレクション!究極最終兵器2ndWeaponより)

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 発売「(小さい)C.C.レビューなど」

コトシキ 乳姫無双萌えミシュランより)

かにみそ屋 たいやきを食べるうぐぅゴルゴ31より)

imoworks とらドラ3人娘EARL.BOXより)

御存じないのですか!?「ランカ・リー ステージ衣装」予約受付中です!
Sサイズが着れるような人が着れば可愛いと思うよ。XLとかは販売するな(ぉ

『ストIV』のCM撮影と称し小学生にセーラー服を着せるカプコン流石です
なんかロリAVみたいだなぁ。

実写版ロックマン予告編ムービー

ネット流行語大賞2008結果発表、金賞は福田元首相の「あなたとは違うんです」
「※ただしイケメンに限る」は入ってないのか。「絶対に許さない」とか。

【秋篠宮さま誕生日会見(1)】悠仁さま、御所で愛子さまのおもちゃで遊ばれることも…
佳子様がまた可愛くなっておられたので。

2chに「アニメ実況板」が誕生
「チャットちゃんねる」があるからあまり必要性を感じない。

【テレビ】東京MX、2012年から都内全域放送 tvkなど近隣5局は反発
恋姫無双を放送しなかったtvkは文句を言う資格ない。