過去ログ 3/1〜3/25 戻る

3月25日(水) (最終更新時間 26:25)

あなたはピュアな心の持ち主?『ドリームクラブ』へようこそ!

千葉さんとウェルキンがシンクロしすぎ!? 『戦場のヴァルキュリア』アフレコ(以上2件、カトゆー家断絶より)

西又葵「全世界100名以上のイラストレーターさんが参加をする『スター・ウォーズ画集』に日本代表として参加させていただくことになりました!!」
萌え絵部門なら問題ないけど、明らかにジャンル違い過ぎるだろw

樋上いたるさんのイラストを使用した、「オウザン・デ・イマン・カフェ」オリジナルのクッキーとロールケーキが発売されます。

コンプエース5月号の誌上通販で「能美クドリャフカ ハロウィンVer.」登場
出来が良かったら手に入れたいなぁ。コンプエース買ってこようかしら。

「ドリームテック」シリーズ 「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」藤林杏
杏信者としては買わずにはいられない。

「ドリームテック」シリーズ 「FORTUNE ARTERIAL」悠木かなで 【こーへーとエプロンVer.】
原作にあった裸エプシーンを再現するとは……。

ただいま予約受付ちう!「D.C.U to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!

「しゅごキャラ! マスコット どきっ」他展示 (TAF2009レポート)

2ヶ月の赤ちゃんとセックスしている様子を録画したベビーシッターを逮捕
園ジぇる愛読してた自分でもこれはさすがに引いたわ。

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」

ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ、ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ、マサオ!マサ!→フルボッコ
村田さんも金メダルを貰ったようです( ;∀;)

 

3月24日(火) (最終更新時間 25:55)

平野綾ちゃんをかわゆすなぁするためだけの番組「平野綾だけTV」が始まるよー(^o^)ノシ
メールでフジテレビTWOの番組表が載ってる雑誌に出てた紹介内容を教えていただいたのでそのまま引用させていただく。
>「「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役で脚光を浴び、声優アイドルとしてカリスマ的な人気を誇る平野綾の冠番組が、
>多くのファンの声に応えてついに登場。ファンやスタッフ、作家から寄せられた100にのぼる企画の中から、
>平野綾自身が“テンションが上がる企画”を選んでいく。彼女のファンはもちろんのこと、
>声優界の歴史を変えた平野綾について知りたい人も、ぜひチェックしよう」

OVA『恋姫†無双』のキャストコメントを4週連続掲載! 第3回は本井えみさん魂は永遠に彷徨うより)

「DAISOUNAN」 尻に敷かれる凪子嫁テレカ 他各店特典

ソフトハウスキャラ「DAISOUNAN」発売直前の恒例行事 原画家の佐々木珠流がスレに登場

柴田亜美さん『ドキばぐ』最終巻3月25日発売!

TVアニメ『しゅごキャラ!』、キャラクターソング大集合のアルバムが登場!(以上2件、カトゆー家断絶より)

お前らもうやめてやれよ!エッグが怖がってるじゃないか!BRAINSTORMより)
しゅごキャラエッグの子達かわいそうです。嫌なら嫌って言えばいーじゃん!(←無理)

男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 - ボシュロム・ジャパン
あん?

【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打!
【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
岩隈さんマジかっけーっす。そして落合のこのそっけなさ。

政界のイチローの秘書が起訴されたwwww
今日はホントにいい一日だった。

 

3月23日(月) (最終更新時間 24:50)

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 1/6 向坂 環 -挑発- (コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays)
コトブキヤ 向坂環 挑発 ToHeart2 AnotherDays サンプルレビュー!さらに妖艶に!!!
ニトロ有線式さんの方で「-誘惑-」との比較画像が。どっちかでもいいから部屋に置いて置きたいなぁ。

アマガミ主人公・橘さんの紳士的言動集
バスタオル姿の女の子の良さについて休み時間の間中、ずっと友人一同に対し熱弁するシーンも追加しておきたい。
あと逢にスカートの中に履いてる水着を見せろとしつこく要求するシーンもw

キュアホワイト、ゆかなが語る人気アニメシリーズ『プリキュア』の魅力
ゆかな画像保存。アマガミの逢ちゃんのクール加減が最高です。

人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件

【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方‐ニコニコ動画(ββ)
かっけええええええええええええええええええ!!!!!!!

日本、米国を破る!韓国と決勝で対決/WBC
明日、仕事行きたくないでござる。

----------------------------------------------------------

■フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)2009にて4月から平野綾の冠番組がスタート
今日のサンスポ朝刊を眺めていたらフジテレビ ONE TWO NEXTの番組表が載ってたんですが、その中に平野綾の名前がありましたよ。

1時間番組らしく、番組内容とかはフジテレビ ONE TWO NEXTにもまだ出てないので不明なんですがどんなことをやるのやら。
フジテレビはこの調子でどんどんCSに声優番組作っていけばいいのに。

 

3月22日(日) (最終更新時間 24:00)

アマガミ
2周目、中多さんこと紗江ちゃん攻略終了。ふかふかボディもさることながら人前ででこちゅーかましてきたり大胆なところがまた素敵。
一途に尽くそうとするところや時折見せるエロ目線がいいなぁ。キャラクター的には文句無しだっただけに主人公がヘタレ化するシナリオは勘弁して欲しかった。
中盤まですんごい楽しかったのに後半以降、主人公にむかついて素直に楽しめなかったのが残念。いや、ホント紗江ちゃんはいい子なんですけどねぇ。
んでもって3周目に突入。いよいよ俺の嫁本命候補のクールな後輩、七咲逢様の登場ですよ。
思ったよりもツンツンしてなくて話すと可愛らしく笑ってくれるところに好印象。
そんな逢様にこの主人公と来たら執拗にスカートの中に履いてる水着を見せろとか変質者みたいなことを言い出してるんですが……なんなのこいつ?(笑)
この主人公、平凡な一般生徒かと思いきや学校の空き部屋にお宝写真集隠してたり、担任教師に叱られて喜んだりするド変態野郎で困ります。
変態同人誌の主人公になる素質は十二分に持っているのでいいっちゃあいいんですが(←いいのかよ)

杉田智和「今日のステージでにぃにぃとか呼ばせたら僕は最低だ。」EARL.BOXより)
なに言い出してるんだこの人はw

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3巻発売 「出会いと別れの物語…「雪風のタバサ」はこうして誕生した!!」

エルルゥがヤバイ!「うたわれるもの PORTABLE」えろえろテレカ

キン肉マンレディー1巻がどんどん売れてる 「超人=爆裂おっぱい!デザート感盛々のパラレルワールド!」
キン肉マンレディー 「売り切れました・・・神保町の問屋街も在庫切れ」
あの超人達を女体化、「キン肉マンレディー」が大人気?…「こんなフザけたキン肉マンは認めんよ(笑)」とゆでたまご先生

「貞本エヴァ」 移籍連載決定!!! 7月から連載再開

スタジオ・エゴのスタッフは全員(?)退社のようです(以上2件、カトゆー家断絶より)

あの「こども焼肉のたれ」にメロン味が登場してしまったenusta.orgより)
想像しただけで気持ち悪くなってきた。

犬に手品を見せたらどうなるかcotinusより)

うお座の子 アマガミ七咲逢
臥竜岡 アマガミ七咲逢
かいわりな。 アマガミ七咲逢

 

3月21日(土) (最終更新時間 24:15)

アマガミ
1周目、仮面優等生絢辻さんルート終了。そして現在は2周目のふかふかボディ中多さん攻略中。
中多さんってば全くのノーマークだったのにやばいよ。なんで目潤ませながらこっち見つめてくんの。その上ロリ巨乳だしエロすぎだ。
絢辻さんは後半の展開がいいね。特に会話イベントでエッチな話題振った時の反応が素晴らしすぎる。(←そこかよ)もっと罵ってくれ!
つーか、会話イベントでエッチな話題振る時の効果音が剛速球過ぎていつも噴くんだけどなんなの?w
で、ゲーム本編なんですが一つ一つのイベントが短くいからテンポよく進められていいですね。
だらだら話が続くギャルゲー・エロゲは眠い目をこすりながらやるって感じだったけど、これは全然飽きずに進められる。
そして、なにより分かりきっていたことだけど、どのキャラクターも魅力的過ぎる!やっぱ日本人は黒髪だわ、と改めて思い知らされたね。
あと、このゲームのテキストはいちいち性的過ぎるのでどうしてもその先にあるエロ展開を勝手に想像してしまう。
同人市場がてぐすね引いて待ってます、って感じ。今年の夏コミが楽しみだなー。

しゅごキャラ!どきっ #75
まさかの悟空登場であり、野沢雅子御大が降臨なされていた。まぁ、悟空というかむしろ鬼太郎(墓場の方)だったけどw
野沢雅子と水樹奈々の対決は面白すぎるなぁ。アフレコ現場の絵が見たいところだぜ。
最近このアニメはゲストキャラが清水愛だったりとかして、見てて嬉しいサプライズなのですよ。
まぁ、最近の一番のサプライズは唯世きゅんに告白されたかと思えば、自宅でイクトと同衾してるあむちゃんのビッチ具合なんですが(ぉ

■CLANNADオフィシャルコミック(8)(みさき樹里
クラナドのコミックス化最終巻。巻末コメントでだーまえも言ってる通り、よくぞここまでうまいこと原作を消化して漫画化したと賞賛したい内容。
それでいて原作にはないオリジナルなシーンも違和感なく溶け込ませててたし、原作やアニメとは違った面白さが漫画にはあったかな。
今回の最終巻で汐の運動会にヒロイン&春原が勢ぞろいして汐の応援をしてたシーンなんかもニヤッとさせられたし。
それとみさき樹里さんの描く汐がカワイイ!駒田のモノマネを含めてやること全てがカワイイ!
そりゃみんなも見に来るし、風子25歳も汐の母親に向かって譲るよう直談判するわ……。

エロそうでエロじゃないギャルゲ「アマガミ」発売 にぃにの○○○見せて!
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」

東雲太郎氏版「キミキス 5巻」 メロンでクリアファイルプレゼントの告知

作品の魅力をギュッと凝縮した、テレビアニメ『戦場のヴァルキュリア』のスペシャルステージカトゆー家断絶より)
大ヒットシミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア」アニメ化で開催されたスペシャルステージをレポート

壽屋のショールーム&ショップ 「KOTOBUKIYA」オープン
いつでもフィギュア展示会!?「KOTOBUKIYA 新店」店内の様子
365日いつでもコトブキヤブース!アキバラジオ会館にコトブキヤブランド専門コーナー「KOTOBUKIYA」オープン

「東京国際アニメフェア TAF2009」で公開された主なPVのまとめ

結局「CLANNAD」の世界とはどんなものなのか?

『CLANNAD AS』第6巻限定版のジャケット絵は妊婦渚

リトルバスターズ! エクスタシー 短冊ポスターセット Vol.2

トイズ・プランニング 「祝福のカンパネラ」4人のヒロイングッズで初登場!
カリーナさんのおっぱいマウスパッドが欲しい。

PSP「ドラゴンボール エボリューション」 初日販売本数はたったの1200本

あの北の将軍様が変わり果てた姿に

流石堂 アマガミ梨穂子
オトウフ/マテリアル 光臨!アマガミサマ
ぷにぽわ大作戦 アマガミ梨穂子
きしだ式アートワークス アマガミはるか(以上3件、CG定点観測より)
route-43 アマガミ薫好き好き大好きっより)
千歳烏山第2出張所 アイマスやよい
幻捜少女こぁー アイマスやよい
わつき屋 Kanon名雪

 

3月20日(金) (最終更新時間 16:35)

PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」発売! 「キミキス」スタッフによる新作、秋葉原でも大人気
『アマガミ』を店舗特典のために13個大人買いする信者
メッセから被弾していたので、今日からやる。

『OVA うたわれるもの』第一巻 プロモ配信
OVA『ToHeart2adplus』Vol.1 プロモ配信カトゆー家断絶より)
シルファさん、かわいいのれす。

Key「コミケ75グッズ通販のお知らせ」

クリエイション公式WEB 個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ
6月も中止。

テックジャイアン・PUSH!!2009年5月号より
テックジャイアン、PUSH!!2009年5月号から

「東京国際アニメフェア2009」を彩るコンパニオン写真集
アニメ「鋼の錬金術師」の声優陣が軍服コスプレ美女に大興奮
なぜくぎゅはコスプレをしていないのか。

東京国際アニメフェア2009(TAF2009) フィギュアレポート

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」予告編映像、ひそかにスターチャイルドブースで公開中 in TAF2009
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編流出、「式波・アスカ・ラングレー」も登場

2009年夏、TVアニメ放送決定「大正野球娘。」の最新PVを公開 in TAF2009
TBSアニメーション「大正野球娘。」 公式ホームページリニューアル

東京国際アニメフェア2009の各ブースでもらえる無料配布物あれこれ

3月20日から日本橋ストリートフェスタで販売される「音々ちゃんパン缶」試食レビュー

新作アニメからコスプレまで東京国際アニメフェア2009まとめ

『CLANNAD AS』番外編で、春原が言及したエクストリーム・アイロニング(アイロン掛け)は実在するスポーツです
番外編での藤林姉妹の風呂シーンで俺歓喜。もういっそのこと杏アフターにすれば良かったのに。あと、タライには笑った

『Flyable Heart』のカウントダウン企画絵が、ちょこっとプリキュアっぽい件

日本ファルコム、「イース」シリーズの新作を2本リリース PSP「YsI&II Chronicles」とPSP「Ys SEVEN」MOON PHASEより)
イースの最新作が携帯ゲーム機に。

キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」
森下悠里が「ラーメンマン」コスプレ! TAF2009「眠眠打破×闘将!!拉麺男」コラボイベントにて

「とらドラ!」の逢坂大河を起用した三鷹市のポスター 困惑の人気 「譲って」窓口にファン

あのドアラが「うまい棒」になった! - 携帯ストラップ付セットで登場カトゆー家断絶より)

so-net DVDレンタル 被害者まとめwiki

口臭「歯みがきで消える」は間違い? オーラルケアは「舌」に注目everything is goneより)

日本の美女ロボットに海外から驚きの声 「素晴らしい」「私の妻とぜひトレードしたい」など絶賛の嵐
海外の俺達。

新卒応募者に対し、携帯契約実績で特別採用…学生から不満と批判の声-ソフトバンク

吉野家、割り箸廃止へ 他人が使った箸で食事をすることにugNews.netより)
フォークやスプーンみたいな金属製の物ならおk。

公衆浴場でお父さんとお風呂に入ってた女の子(10)を盗撮 中学校職員を免職
これはけしからんので現場検証の必要があるな。

バスの運転手が意識不明に、低速で対向車線にはみ出してくるバスを男性3人が素手で止める 小学生ら無事…愛媛
予想通りのスレの流れだった。

男「お婆ちゃん、5万円を払えば今すぐ定額給付金2万円をもらってきてあげるよ」 婆「すまないねぇ」

中学生の男子がよくする妄想第一位

日本、韓国を振り切る!決勝賭け米国と対戦/WBC
途中退場の村田は重傷…広島・栗原を緊急招集
亀井が出てきた時の野球実況板の盛り上り方は異常。

 

3月17日(火) (最終更新時間 26:25)

「戦場のヴァルキュリア」ポータルサイト正式オープン!
アニメイトTV WEB -Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局- 第0回更新
【陣中日誌】イーディ電撃出演!?
【陣中日誌出張版】『戦場のヴァルキュリア』からあの2人がDOLにこんにちは!!
なんかホーマーがジェバンニみたいなこと言ってるぞw

国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!

同人誌など数十万冊所蔵 「米沢嘉博記念図書館」公式サイトがオープン
同人誌10数万冊以上を所蔵する「米沢嘉博記念図書館」が2009年夏に開館予定

週刊少年サンデー・週刊少年マガジン50周年記念大同窓会、名だたる漫画家たちによるコメントムービー
総勢115人のマンガ家&原作者による「マンガの未来に必要なものをズバリ一言。」全文掲載
その他、サンデー・マガジン50周年記念関連の記事がGIGAZINEに。

ネット通販は利便性はあるけど未知との遭遇は無いよね。 08年書店廃業は1095店、4年ぶりに大台突破
自分が小学生の頃からずっと使ってきてた地元の本屋が先月潰れてショックだった。

得点目前のサッカー選手を相手のサポーターが射殺 イラク

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕

会心のリード!城島、ノムさん“褒め殺し”
ノムさん城島に“お返し”「目立ちたがり屋」
ノムVS城島が面白すぎる。つーか、ノムさん監督だったら星野の時以上にチームワーク悪くなってそうね。

「変態記事の責任を何一つ取ってないじゃないですか。解りますか?」‐ニコニコ動画(ββ)
結構有名な人なのかもしれないけど自分は初めて見た。そしてあまりに的確なコメント過ぎて大笑いした。最後の毎日への一言は痛快すぎる。
ちなみに今VIPかどこかでこの人の本を買おうという祭りも発生しているらしいがそっちは別に興味ない。でも本はちょっと読んでみたい。

【社説】 「日テレ社長辞任…ウソ情報流した責任は重い。メディアに対する国民の信頼低下させることに」…毎日新聞
ハハッワロス。

 

3月16日(月) (最終更新時間 21:40)

5月発売の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」の詳細発表 −Blu-ray 6,090円/DVD 5,040円。“破”の特報映像も電脳御殿より)

StarChild「あずまんが大王 DVD-BOX」2009年6月24日発売!
>「日本のメディア芸術100選」に選ばれた「あずまんが大王」、全26話を廉価版DVD-BOXとしてリリースします!
米国版英国版みたいにもっと安くなりませんかね。

亜美ちゃんの唇の行方は? プレパレード男汁MAXって!? 『とらドラP!』第5報ッ!!カトゆー家断絶より)

ツンデレお姫様!「ねんどろいど プリーシア」が明日辺りから予約受付開始だお!

クイーンズブレイド アフレコインタビュー
素晴らしい声優陣。

OVA『恋姫†無双』のキャストコメントを4週連続掲載!第2回は西沢広香さん
なんか俺の月がド変態っぽい格好させられてたので。昨日の記事の画像もアレだったし、酷い内容になってそうだなw

TVアニメ『戦場のウ゛ァルキュリア』のネットラジオが始まります!!(以上3件、魂は永遠に彷徨うより)
イーディさんとウェルキンのラジオとな!つーか、イーディさん本編で出番あるんかいな。

2009春 新作アニメ声優出演本数ランキングカトゆー家断絶より)

メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件

まさに「合体」 ちんこ祭り・まんこ祭りが驚愕の同時開催ゴルゴ31より)
田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009

「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」Tentative Nameより)
3年前にアムウェイ商法に誘いに来た先輩、今何してるかな。

【お知らせ】マーシーTシャツ販売開始!ugNews.netより)
もう笑えないよ・・・マーシー・・・。

楳図ハウスに入ってお届け。本人フィギュア化なのら
構図ハウスを訴えてたババア二人に送りつけてやりたい。

人間に近い外観と動作性能を備えたロボットの開発に成功
産総研が遂に美少女ロボットを開発
一刻も早くオリエント工業と提携を結ぶべき。

PS3を使って11歳の少女にヌード写真を要求した男が逮捕−アメリカ
アンソニー容疑者ワロタw

日本6−0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC
今日の試合は松坂に尽きる。会社休んで見た甲斐があったというもの。あと、試合中のサングラス支給には笑った。

韓国、大技小技でメキシコ撃破 日本との決戦へ
で、また韓国とやるのかよ〜。

 

3月15日(日) (最終更新時間 23:15)

ナニコレ。萌(なつかしい にんきの コレクション)〜girls unit compilation〜魂は永遠に彷徨うより)
ランティス設立10周年の企画アルバム第1弾。声優ユニット曲大集合らしいが、今見ると「天使のしっぽ」の声優陣すげぇw
アイマスのやよいの中の人がいたことに今気付いたよ。

初回限定特装版には「鈴々」おっぱい?スペシャルマウスパッドも同梱!『恋姫†無双』OVA発売決定!MOON PHASEより)

TVアニメ CLANNAD AFTER STORY 私服などまとめはっぴい!ぱらだいす!より)

声優アニメディア4月号特別付録『まるごとっ!スフィア』にゅーあきばどっとこむより)
戸松さんメモ。

強姦された9歳少女が妊娠、中絶手術→カトリック大司教「強姦は大罪だが中絶はそれ以上の大罪」と医師らを破門→大論争に
強姦された9歳少女が妊娠、中絶手術→カトリック大司教「中絶は強姦以上の大罪」と医師らを破門

「宗教上の理由」で1歳男児への緊急輸血拒否 即日審判で両親の親権停止 男児救命される
息子への輸血を「宗教上の理由」で拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止

留置場で男性がトイレットペーパーを使用して自殺
>>27じゃなかったのか。

 

3月14日(土) (最終更新時間 23:00)

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」終了。なんだあのシンシアさんのベッドの中での甘えっぷりは。可愛すぎるぞ。
ということでなんだかんだで十分楽しみました。本編のボリュームが少なかった分エロ増してほしかったなぁぐらいが不満で、
前作を受けての後日談的なファンディスクとしては良い出来だったんじゃないかなぁ。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』第1弾ポスタービジュアル公開!!「綾波レイ」イラストチケット情報も!
アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに

TVアニメ『カオス;ヘッド』、DVD第4巻に「ねんどろいどぷち・西條七海」
1巻、2巻のフィギュアが酷かったせいか、物凄く良い出来に見える。

『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』の主人公って凄いDQNだな・・・。
Xbox360「ドリームクラブ」公式サイトオープン。ニュー速民は入れない仕様に

中国のネカフェはすごいぞ
美女が隣で接待…中国の「美女ネットカフェ」が話題に
これ横の娘が気になって自分が好きなサイト見にいけないじゃんw

FFとDQのエロ画像

幼い女の子のコスプレ画像

「wktkが止まらない」 自演乙選手、ファン投票1位で「K-1 MAX」世界戦へ武蔵成山城より)
ランカの衣装きめぇw

RAMBLE's HP 幼女大河
ねこおせ 汐
TACKLE BOX ペリーヌ
dust kingdom CCさくら
焼けました? 比呂美

 

3月13日(金) (最終更新時間 23:55)

「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」特設サイト公開
サイトに入れないんですが。

インターネットラジオ「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」配信決定!

年に1度、ヤングアニマル増刊あいらんど8号が3月27日発売好き好き大好きっより)
東雲太郎の描き下ろしキミキス漫画が掲載……ってなんだこのエロいスク水制服は。

『真・恋姫†無双』TVアニメ化記念!? 「東京国際アニメフェア」にてサインお渡し&握手会開催決定!!魂は永遠に彷徨うより)
なぜこの3人が選ばれたのかが分からない。つーか、一人武将ちゃうやんw

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 22話まで見てもよくわからなかった人へのヒント台詞集
『CLANNAD』1期OPの女の子が風子だって気付いてた?

道頓堀から“おじさんの人形”を釣り上げるゲームが登場
はえーよw

京急初の“萌えキャラ”で「京急検定」アピール
小学生の頃から京急使い続けてるけど、これは支持したい。捨て犬みたいでかわいい。

Eefy sino web site 渚&汐
reconstructive 鬼みっちゃん
AtaraxiA スト魔女月刊

 

3月12日(木) (最終更新時間 26:45)

CLANNAD 〜AFTER STORY #22
いやぁ面白かったですね、風子アフター(ぉ
色々と納得のいかない感じはしたけれど、最後の風子パートで大笑いしたのでオッケーということで。つーか、スタッフは風子が好きすぎる。
しかし、その風子アフターのせいで、もっと入れておかなきゃいけなかったシーンが色々と削られていたような気がするんですがー。
個人的には原作にあった「初めから渚に声をかけなければ良かったんだ」と自虐する朋也に対して渚が「そんなことはない」と否定するシーンが
そこで流れる「願いが叶う場所U」の音楽効果も合ってめちゃくちゃ感動するところだったんだけど、カットされててかなりガックリ。
幻想世界と現世の関係や光の玉の意味とか分かりにくいのは原作でも同じだったので、これはもうどうしようもないかなぁ。
あと、例の奇跡は原作のようにゲーム終了後のリプレイで発動するならともかく、アニメのように話が連続している途中で発生すると違和感ありまくりですな(笑)

CLANNAD -クラナド- 考察・解説・レビューサイトまとめリンク
原作やってない方でお話がよく分からなかった方はここらで調べてみるといいかも。

「Cross Days」路夏のおっぱいを見せる世界のイジメ? 他各店特典

超月刊でハルヒトリビュート!描くはハナハル&くらもちゴルゴ31より)

『とらドラ!』、『ゼロの使い魔』、『灼眼のシャナ』……人気声優・釘宮理恵さんの魅力に迫る!魂は永遠に彷徨うより)

大きなお友達が子供向けアニメ「プリキュア」の掲示板を閉鎖に追い込む

蜂矢マコト先生の社会派エロマンガがヤバイと聞いて究極最終兵器2ndWeaponより)

 

3月11日(水) (最終更新時間 23:25)

ソフトハウスキャラ新作「DAISOUNAN」マスターアップ告知
今月はこれと「アマガミ」かな。

ソフトハウスキャラ歴代作品の主題歌勢揃い! ベストボーカルCD発売!(以上2件、MOON PHASEより)

自社作品の「アマガミ」、ファミ通レビューで33点ゴールド殿堂入り!

フジミ模型の痛車プラモデル第2弾は、「よあけな」フィーナ
エロ妹は!?エロ妹のはないの!?

手乗りめろんちゃんぬいぐるみ 交換終了で次回入荷待ちに

衛藤ヒロユキ:週刊わたしのキモいペット 「キモいにも程がある!(褒)」

OVA2『苺ましまろ encore』第2巻の発売間近! キャスト陣が語る見どころは?

Bトレインショーティーに「CLANNAD」ラッピングのE231系総武線登場

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 シリーズ構成の志茂文彦へのインタビュー

『空を見上げる少女の瞳に映る世界 』最終話のラストに劇場版告知
タイトルのフォントが面白かったので。

“ざわ…”待受け…!「カイジ」携帯きせかえツール配信っ…!
メール送信画面笑った。

「PIFTS.exe」の正体がついに判明、ノートンの開発元であるシマンテック社が公式掲示板で謝罪

実写版ドラゴンボール、試写会で見た人からは酷評の嵐
実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
かめはめ波が蘇生魔法になってて笑った。そこは仙豆でも食わせておけよw

カストロ元議長「あそこでバントとかどう見ても失敗。原は何考えてる。中島は疑いようのないイイ選手」

【画像あり】男1 女3の中学の卒業式「いつも四人一緒だった。」【羨ましい】
なんだエロゲか。

AskRay.jp 失楽天表紙絵
よもぎがそまβ くのいち
あやしい本屋 あむちゃん(3/9)萌えミシュランより)

 

3月10日(火) (最終更新時間 25:25)

■二日前に「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」はエロ妹こと麻衣のエロが一つしかなくて納得いかーんみたいなこと書いてたけど、
おまけシナリオの方にもう一個隠れてたから本編のと合わせて合計二個あったよ。ならいいか(←ええんかい)
あと、このゲームやってると「学生時代の自分は一体何をしていたんだろう…」って考えになってちょっと鬱になりますよね?
まぁ、このゲームに限らず学園物のエロゲでいちゃラブ展開見てる時はいつもそうなるんですが。

「戦場のヴァルキュリア」ポータルサイト 2009年3月17日(火)17時にオープン
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「重大なお知らせがありますわ」
アニメ『戦場のヴァルキュリア』の放送開始日などが明らかにカトゆー家断絶より)
イーディーさんのアニメ絵可愛すぎ。もうヒロインに昇格すればいいのに。あとアリシアさんオッパイでかすぎ

育児支援施設の上で成人向け映像 名古屋の複合施設内テナント
ナディアパークのソフマップからエロゲが消える日がくるかもしれないという話(以上2件、えふすくBlog 2ndSeasonより)

ジャンプスクエア 渡辺航先生 直撃インタビュー完全版ゴルゴ31より)

『10円ゲーム博物館』 が板橋区宮本町に本日オープン!にゅーあきばどっとこむより)
写真レポート付き。懐かしすぎて笑えてくる。

ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』BRAINSTORMより)

ゼロの使い魔の画像ください

謎の実行ファイル「Pifts.exe」をめぐって、ノートンインターネットセキュリティの公式掲示板が大荒れに

【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見

すげぇルービックキューブが登場。マジすげぇ完成させられる気がしない

「日本のマスコミ、程度が低いと世界で定評」「新興宗教並の洗脳記事による民主党バブルも終了」…津川雅彦氏がブログで批判
津川さんどうしちゃったのw

tenderness. 観鈴
ちげえねえ 3月10日はミントの日
CROSSROAD 東儀白(以上2件、ゴルゴ31より)
Das Bruchstuck eines Traums. カリーナさん究極最終兵器2ndWeaponより)

 

3月9日(月) (最終更新時間 24:15)

シャングリ・ラ OFFICIAL BLOG: 最新國子ビジュアル、本邦初公開!MOON PHASEより)

PS2「アマガミ」 妹・美也のパネル「にぃにのお星様見せて!」
「にぃに〜」の破壊力高すぎw

どきどき魔女神判2(DUO) 値段が約四分の一
3,000円ぐらいの時に買ってしまったよ。しかも1話だけやって放置。

OVA『恋姫†無双』のキャストコメントを4週連続掲載! 第1回は黒河奈美さんカトゆー家断絶より)

恋姫無双 タペストリー 着替え中
恋姫無双 タペストリー 関羽&馬超
恋姫無双 タペストリー 砂浜

戸松遙 NEWシングル「こいのうた」5月13日にリリース決定魂は永遠に彷徨うより)
太ももが全て見えるようにするべきだと思った。

『まりあ†ほりっく』でもプッシュされている戸松遥
嫌がらせじゃねーか!(笑)
(関連)戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について
自分は素直に戸松さんの声がたくさん聴けて嬉しいんですが。

三鷹市・建築指導課のポスターの絵柄に「とらドラ」の大河

【日韓】アニメRIDEBACKに反・李明博メッセージ。韓国下請け会社は「日本の原画にあった」と証言 ⇒ 事実なら外交問題に発展か

「祝福のカンパネラ」仕様アーケードスティックカトゆー家断絶より)

バクマン2巻の表紙に描かれてるコミックは何か考えてみるふぇいばりっとでいずより)

Nikon UP×DRAGONBALL EVOLUTION@AKIBA 【レポート】
アイマスライブにも出ないで何やってんのこの人。

福嗣行きます!落合福嗣CDデビュー
落合監督大喜び 福嗣 歌手デビュー!!(以上2件、武蔵成山城より)
画像が両方とも面白かったので。

黄色いネズミ風のコスチューム「ピカチョー」 に英国ネチズンが絶望「死にたい」「英国終わったな」

日本、コールドの後は完封負け!韓国が1位通過
調子の悪い選手をいつまでも使い続けたのがなぁ。岩村とか小笠原は全く打てる気がしなかった。

 

3月8日(日) (最終更新時間 24:00)

「CLANNAD 〜AFTER STORY」はもう来週で最終回かぁ。なんかここ数話は涙ボロボロ流しながら見てるような気が……。
あーでもこれアニメの出来が良いと言うよりかは、アニメの映像にプラスして
原作のシーンがフラッシュバックしてくるから相乗効果でやられてるってのもあるのかもなぁ。
ていうか、一番切れて欲しくないところで切れて続いたから来週になるのがもどかしい。
あそこのシーンは余韻を残しながらそのままの勢いで一気に持っていって欲しかっただけに。

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」をやり始めているのですが、
各ヒロインごとのシナリオは思ったより短いんですね。一人一時間もあれば終わるぐらい?新規追加のシンシアはもうちょっと長くなりそうだけど。
というかですね、MCよりもPS2版の追加シナリオの方が自分的には本編だったり……。翠とエステル二人とも終了したけどさすがに作りが手堅いわ(笑)
特にエステルさんが予想外に良かった。犬に話しかけてるときの別人格ぶりとか、それを見られた時の目が点になったところとか愛らしいわぁ。
MCだけで言うともうちょっとエロ多めにしてもいいんじゃないだろうかーとかは思ったり。麻衣がエロ一つとかもうね……。
一時間でうまく後日談をまとめてるなぁという印象はあるのですが、やっぱりエロだろーとかも思うわけでして、はい。

「WHITE ALBUM」TVシリーズ後半、今秋放映決定!
全26話だったのか。あの主人公にあと1クールも付き合わないといけないなんて……。

エロゲ「Cross Days」 心と止の乳首なゲーマーズテレカイラスト
自分は言葉様と光好きなので古川電気で予約しました。

ソフトハウスキャラベストボーカル & 亜美AMIピノレ子アルバム発売記念 「ピーチうたまつり 2009春プチ"Peach Liner #01"」 開催!MOON PHASEより)

アマガミ公式サイト 動画配信ページ「プロローグ」更新EARL.BOXより)

世界めいわく劇場「マッチ売りの少女」2009年4月リリース予定!
イラストが兎塚エイジってのにも驚いたけど、声優は中原麻衣と清水愛って……。数年前には何度も見た組み合わせだけど久しぶりだ。
あと、あらすじの「マッチ売りの少女が同人誌を売っていたら?」っていうのが色々と酷いw

鹿野さんたち『イーディ分隊大作戦!』の声優陣からコメントが到着ですわ!!

我々は「田村ゆかり」に何を求めているのか。
俺もゆかりんがステージではっちゃけてる間は頑張るよ。

ストライクウィッチーズ ストライクウィッチーズお風呂ポスター
豆狸よりももっとリーネを前面に出すべき。あと、俺のゲルトお姉ちゃんは?俺の方が年上だけど。

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 18話に出てくる花畑は実際にはこんな感じ
「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 もし朋也と杏が夫婦になったらこんな感じ?
杏と再婚しても俺は許すよ。ていうか、番外編で藤林姉妹編を頼む。

「弱虫ペダル」5巻でサイン入りポストカードを手に入れろ
あ、まだ「制服ぬいだら」の6巻買ってないや。描き下ろし最終回の入ったやつ。

金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」予告動画配信中
一つの画面内にルパンとコナンがいるだけで噴いてしまうw

東映ビデオ、キン肉マン29周年企画「闘将!!拉麺男 コンプリートDVD」発売
「闘将!!拉麺男」(ラーメンマン)と「眠眠打破」がコラボ! 限定グッズ配布も(以上4件、カトゆー家断絶より)

「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにしたTシャツが登場、デザインは全部で7種類
これは欲しい。

好みのあの娘に、DUOなら出会える。

「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
そのうち「小清水許さない」とかでも通報されそうな気がしてきた。

【著作権】 JASRACなどが新組織。将来、映画やアニメを対象にする可能性も…著作権料を集中処理
JASRACについてBRAINSTORMより)

【話題】懐かしの「国盗り合戦」「新幹線ゲーム」 10円ゲーム博物館が8日にオープン
国盗り合戦懐かしいなー。今は携帯からでも出来るらしいけど。

イチローから14点大勝!韓国コールド粉砕
韓国ウサ晴らしコールド 日本と「1位決定戦」
城島のホームランが韓国応援団に突き刺さった時は笑いました。飯が美味い!
明日は負けても米国ラウンド進めるけど、今後のことを考えても再び叩き潰しておきたいね。

コロコロコミックの復刊を開始。でも「キンタマン」は誰が得するんだよ……

変態ってレベルじゃねーぞww あの電気ネズミっぽいコスチュームが完成!

これって肖像権とかそんな理由でモザイク入ってると信じたい

どの日本軍空母と添い寝したい?
もうエロけりゃなんでもいいと思ってるだろw

縞パン画像スレ

KNIGHTS よつばがライドバックに興味を持ったようです
dust kingdom 汐&風子
AO's club 大河萌えミシュランより)
ゴロメンツ 蓮華EARL.BOXより)
うぃんどと〜ん アンリエッタ究極最終兵器2ndWeaponより)

 

3月5日(木) (最終更新時間 24:00)

「こえでおしごと!」第1巻購入特典 「柑奈の恥ずかしい声」ダウンロード!!
おま○こ!!

エロゲ「Cross Days」 ソフマップ特典のベットシーツカバーイラスト

スク水メカナース少女ナナ デコマス レビュー!こつえーメカ少女、完全立体化!
スク水からキャストオフ!オーキッドシード『スク水メカナース少女 ナナ』デコマスレビューEARL.BOXより)

19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお

バクマン2巻発売 「ジャンプの秘密がココにある!?」
引き続き面白い。そして俺は断然小豆派です。

【ヤフオク200万円突破】KEY原画家Na-Ga直筆Tシャツ リトバス 直枝理樹
クドのTシャツも50万円……。

声優・小清水亜美がテレビ出演時に「うんこ」を連発
もう許そうかと思っていたが、これでまた当分許せなくなった。

成瀬未亜イラストコラム「月刊みあぞー ほにほに過ごすのほほんタイム」 第9回『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』“ミア・クレメンティス”

とりあえず「オーガスト論」についてまとめてみた(以上2件、カトゆー家断絶より)

WiiやDSの定額給付金福袋を売る店が現われる
12,000円セット、20,000円セットは一杯出てくるだろうなぁ。

洋ゲーのパッケージで見るニンテンドーDSの存在感

魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売
魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『きもかわE!』が遂に発売
やっぱりこの特典イラスト見ちゃうとどうしてもエロゲにしか思えんよなw

伊集院光、相次ぐ長寿ラジオ番組終了に思う徒然日記より)

「メイド服を着てモデルになりなさい。(さもないと)現代文の単位をやらないよ!」 メイド姿を強要された女子高生は学校でも評判の美少女だったことが判明!
だんだん腹が立ってきたので。

 

3月4日(水) (最終更新時間 25:00)

品川に“鍵っ子”大集合!「KEY 10th MEMORIAL FES,」写真で振り返るカトゆー家断絶より)

見本だけでは魅力を伝えきれない「AIR memorial」発売

綾波レイ、ランカ・リー、泉こなたのUSBメモリが登場

出演は驚きの40名以上!! 『電撃学園RPG』声優&釘宮さんなどのコメントを紹介EARL.BOXより)
>釘宮「すべての収録を終えられて、ホッとひと安心。というのと、3人のキャラクターが、頭の中でごちゃごちゃにいて、かなり混乱しています(笑)。」
「ゼロの使い魔」が電撃作品じゃなくて良かったですね。

角川つばさ文庫を買ってみたのだが…ねたミシュランより)
自分もてっきり表紙も挿絵ものいぢが描いてると思ってた。挿絵は違う人だったんだね。

ファミ通文庫「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! 」がネットでは品薄気味?カトゆー家断絶より)

女性の部屋から下着を盗み、着用して仁王立ちで帰りを待ち続けた男逮捕

嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる
部室にメイド服があるってアニメやエロゲの世界だけかと思ったぜ。

【画像有】巨乳で色白、笑顔がキュートなポチャが遂にモデルデビュー!

傾斜面に積もった雪がロールケーキのように巻く珍しい自然現象「雪まくり」BOGARD La+より)
こういう現象があることを知らなかった。

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み
小沢民主代表「悪いことはしていない」⇒「小沢氏側から献金依頼」 西松建設元幹部が供述
【小沢氏秘書逮捕】西松側 「小沢氏側に献金したらダム工事受注が…成果あった」
テレ朝スーパーモーニングの番組出演者全員で小沢擁護 小沢批判意見ゼロ
津川雅彦「小沢の金権体質は筋金入り。マスコミは小沢を総理にする為に国民を洗脳しようとしている」
スルーしようかと思っていたけど、津川さんが正論言っていたので。あと、日刊スポーツがブーメランって言葉使ってて笑った。

最後の抵抗

 

3月3日(火) (最終更新時間 25:05)

MF文庫「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険3」 表紙とあらすじをアップ

『アマガミ』選び抜いたイベントシーンをお届け魂は永遠に彷徨うより)

歌とチョコのプレゼントに加え、4人からの重大発表も!『ミュージックレインgirls 春のチョコまつり』カトゆー家断絶より)

『AGGRESSIVE』さん「ともみ(新)新ネコ耳スク水タイプ 」究極最終兵器2ndWeaponより)

「key」所属の人気原画家、樋上いたる直筆サイン入りのTシャツに100万円以上の値が付く
こういうのがヤフオクに出てると正直ガッカリする。せっかくの10周年記念イベントなのにねぇ。

今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される
以下オプーナ禁止。

コンフィグで、ムネのユレ具合しか設定出来ない漢のゲーム 「仮面のメイドガイPSP」Tentative Nameより)

プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について

ムーンブルクたん進化図
今じゃ陵辱系同人誌の格好の的です。

ひょうご防犯ネット 30歳くらいの男性が通行中の女子児童に対し、「カルピス飲むか」と声をかけ下半身を露出
エロ漫画の読み過ぎです。

ゴロメンツ カレンEARL.BOXより)
toki doki ルイズ
CLOTH COUNTRY 初音ちゃん萌えミシュランより)
さわふたぎ トルティア姉妹(2/27)独り言以外の何かより)
第3事務所 宇宙をかける少女 ミニアイコン集Ver.1 スール学園制服編

 

3月2日(月) (最終更新時間 25:35)

西又葵氏 樋上いたる氏ら参加の「スティックポスターin羽後町」第2弾発売

にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版「ねんどろいどぷち ちゅるやさん」

田丸浩史からの挑戦状 乳首ビンビン 「いい相棒Tシャツ」

ホビーコンプレックス GK01 フォトレポート

2009年1月 タイトル別売り上げランキング(PCpress 売り上げランキングに基づく)
カンパネラすげぇw

「KEY 10th MEMORIAL FES,」 ライブイベントのセットリスト
「KEY 10th MEMORIAL FES,」 麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブのまとめ
麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブ独り言以外の何かより)
映像化したりとかしないよねぇ……。見たかった。

(ゲ)『涼宮ハルヒの並列 限定版』WonderGOOの特典は島田フミカネ氏描き下ろしの長門有希テレカ
このテレカだけ売ってくれ。

『ドラゴンボール改』は上下をカットして16:9にしてる模様

ルパンとの共演に先駆けて、コナンがエロゲに登場!
ついにコナンがエロゲーに登場!

宝塚版「逆転裁判」、大盛況につき続編の公演が決定!

 

3月1日(日) (最終更新時間 23:15)

■やっぱり「魔法少女アイ参」の修正パッチがあまり意味がなかった模様で……。
ギガパッチを期待してたのにパッチの容量が84.9Mしかなかったらしく購入者激怒。
回想シーン6個とか、CG回想モードのやっつけすぎには噴かざるを得ない。そして早速「みここ」パロディに使われてて笑った。
(関連)ごらんの有様だよ! 魔法少女アイ参 colorsスレ74

KEY 10th MEMORIAL FES, 写真付きレポート&感想

クリエイターズカフェ「秋葉原制作所」が本日オープン!!カトゆー家断絶より)

三次元ツインテール画像下さい

【祝】 ジンバブエ・ムガベ大統領、85歳の誕生日を祝う盛大なパーティーを25万ドルかけて開催

【マスコミ】新聞協会が呼び掛け「裁判員は判決後の記者会見に参加して」
お断りします。

WBC強化試合 日本代表が10回サヨナラ暴投で巨人にサヨナラ勝ち
オビスポが出てきたときも笑ったけど、ワイルドピッチした時には思わず声上げて笑ってしまったわ。

INFINITY DRIVE 芳佳&リーネ&ペリーヌ
toki doki ウサ耳長門ねたミシュランより)