過去ログ 6/1〜6/30 戻る

6月30日(火) (最終更新時間 22:25)

「ストライクウィッチーズ」リネット・ビショップ  抱き枕カバー【2WAYトリコット】限定版
うーん、何度見てもいいおっぱいだ。

【アニメ】『Angel Beats!』 新規追加登場人物

TECH GIANイレギュラーズ summer アマガミ特集号ニトロ有線式より)

DSの恋愛ADV「ラブプラス」 デートイベント時の彼女との会話内容がエロすぎる件

インターネットでPSP 『みんなのシリーズ』 最新作の検証が盛上がってるらしい

900年の歴史で初 「水の都」ヴェネツィアで女性ゴンドラ船頭誕生へ
ARIA禁止。

【裁判】クラシックコンサート主催者に、楽曲の著作物使用料支払い命じる JASRAC主張の算定方法を採用 京都地裁

パンダが一匹。 千早
ぶらっくしゃど〜 ロロナ萌えミシュランより)
これはいい精液搾取イベント。

 

6月29日(月) (最終更新時間 23:45)

良子と佳奈のアマガミカミングスウィート! ゲスト:ゆかな
ふぃんふぁにとアスミスがゆかなに悶えまくるラジオになってた。
あと、逢と橘さんのやり取りを再現するコーナーで橘さん役をやったアスミスの演技がまんまキモオタ風味で爆笑した。

スクールデイズ ベッドシーツ A 桂言葉[タキ・コーポレーション]
狼と香辛料 ベッドシーツ D ホロ[タキ・コーポレーション]
わっちの尻!

ギャグマンガ日和 うさみちゃん アイマスク
ゴルゴ13の時も笑ったけど、これも凄いw

【360】『ドリームクラブ』 ホストガールの女の子がときおり見せるキツイ目線

秋山澪の私服集(2)

ゴンゾ 7月30日上場廃止 6月30日から整理銘柄に
ゴンゾ上場廃止\(^o^)/

アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声

英語圏で『日本は「エロゲ鎖国」に向かっている』と紹介されている件

「ウェブ魚拓」が取得した利用者のIPアドレスを開示

ゾウにパンダのペイントを施して抗議運動

【ィェァ ィェァ】CNNにリアルボンバーマン画像
AAまんまで笑った。

ぬころぐ アイマス真
acta ハルヒ 朝倉さん
S-FORCE 東鳩2よっち
偽MIDI泥の会 ToLoveる蜜柑
Gu+ TtTリアンノン
うにくらげ けいおん澪(以上2件、CG定点観測より)

 

6月28日(日) (最終更新時間 16:45)

新宿で「第3新歌舞伎町宣言」! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開初日フォトレポート
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」上映開始! 初回上演レポート

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 攻略ガイドwiki

【未確定情報】ドリクラ謎のホストガール正体判明?カトゆー家断絶より)
眼帯ってこの言動は間違いなく厨二病。

【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】

ザ・スニーカー8月号より『ストライクウィッチーズ』抱き枕カバー第2弾はリーネちゃん
おっぱい!

JavaScript、Active X無効で公式サイトを表示したらどうなるか?ふぇいばりっとでいずより)
FLASH一切使わないような公式サイトを支持したい。

宝塚記念はドリームジャーニーが差し切りV!ディースカイは届かず3着
ドリームジャーニーの小周りコースで炸裂する末脚は脅威。今年は年末に香港遠征もするみたいだしこれから楽しみだわ〜。

甲冑娘 アイマス春香
ユメウタリウム けいおん梓
ふりーず CLANNAD涼(以上2件、CG定点観測より)

■来期アニメチェックリスト
日 25:30〜 かなめも テレビ東京
日 25:30〜 プリンセスラバー! テレビ神奈川
日 26:30〜 化物語 テレビ神奈川
月 23:00〜 ティアーズ・トゥ・ティアラ テレビ神奈川
火 25:45〜 CANAAN テレビ神奈川
水 25:15〜 狼と香辛料U テレビ神奈川
水 26:08〜 青い花 フジテレビ
木 24:45〜 東京マグニチュード8.0 フジテレビ
木 25:59〜 大正野球娘。 TBS
金 26:25〜 うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 TBS
金 27:15〜 涼宮ハルヒの憂鬱 テレビ神奈川
土 09:30〜 しゅごキャラ!どきっ テレビ東京
土 25:00〜 GA 芸術科アートデザインクラス テレビ神奈川
土 25:30〜 うみねこのなく頃に テレビ神奈川
土 26:30〜 戦場のヴァルキュリア テレビ神奈川

全部見るかどうかは分からないけど。「大正野球娘。」には期待したい。

 

6月27日(土) (最終更新時間 23:00)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』いよいよ、リフトオフ!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2弾「破」全国で公開 東京では800人が列(以上2件、BOGARD La+より)
来週知り合いと見に行く約束してるので、ネタバレ回避するようにしないと……。

樋上いたる画集「white clover」(ホワイト・クローバー)通常装丁版が発売

ゼロの使い魔書き下ろし小説が付録!! コミックアライブ8月号本日発売!!

アニメ「真・恋姫†無双」公式サイトリニューアル(以上2件、MOON PHASEより)

SCORE新作「絶対★魔王」今冬発売予定!DependSpaceより)

『大正野球娘。』がPSPでゲーム化決定EARL.BOXより)

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』初回・予約特典などをおさらい!!魂は永遠に彷徨うより)

機動戦艦ナデシコ、パチンコ化
やりたくなっちゃうからやめてくれ。

アニメーターの後藤圭二氏が新人ロックシンガー鍵山由佳をモチーフにしたイラストを描き下ろし

戦場のヴァルキュリア公式ブログ「わたくしたちからの挑戦状ですわ!」

妄想ボイスCDシリーズ最新作!!最新作は萌えの最上級 「(´Д`;)ハァハァCD」
当然のように河原木志穂がいた。

COMIC ZIN オリジナル特典・田丸浩史イラスト手ぬぐい付き!コミックマーケット76カタログ予約受付中!!
せっかくならCOMIC ZINで買いたいけど、通販やってないんだよなぁ。

もういっそのこと萌えキャラが立候補したら良いんじゃね(以上2件、Tentative Nameより)

【衆院法務委員会】児ポ法改正審議(2009年6月26日) まとめ
本日の児童ポルノ法改正審議のまとめ(以上2件、BRAINSTORMより)
児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」
自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
野田聖子「エロゲ規制」 杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」
まさかの国会コント。

minori公式HPの海外へ向けてのコメントが更新。アク禁に追随するメーカーも登場カトゆー家断絶より)

えなじぃ秋葉原店 「警察の捜査を受けたという情報」→店主都合で休業中

15498回同じ事を繰り返してきた長門の表情
たまらん。

ロロナのバストを見事活かしきったのは 彼女の師匠らしい究極最終兵器2ndWeaponより)
立ち絵のロロナさんは胸がありすぎる。目線がそっちばっかに行ってしまうではないか。

ITmedia記者によるジャレコ社長へのインタビューがちょっと酷い

このアニメはくぎゅってますがド○えもんである。深夜アニメやギャルゲでは……まだ、ない。

女の子が机の角でオナニーしている二次画像をください
実際に角オナしてる女の子ってホントにいるのかね?(笑)

【国際】 お風呂でPCやってた17歳少女、充電しようとして感電死…オーストリア

うつらうららか けいおん梓
RAMBLE's HP けいおん梓
エフダブリュ アマガミ逢
八卦電影城 恋姫無双 単行本表紙絵
第3事務所 ロロナ
低出力JET アイマス律子
夢のたまご 水月雪さんCG定点観測より)
河崎重工 TOV集合絵ゴルゴ31より)

 

6月25日(木) (最終更新時間 24:40)

「ロロナのアトリエ」開始。昨日辺りから2chとかでフリーズ情報が流れてたので、
結構こまめにセーブしながらやってたんだけど全くその兆候もなく、「なんだ、痴漢のネガキャンかー」と思いつつ
そのままプレイし続けてたら1時間後に見事にフリーズしやがりましたよ。
セーブしなくなった途端にこれとかPS3の中の人が見てたんじゃないのかってぐらいのタイミングで来たからガックリきたよ。
で、知り合いから得た情報に寄るとどうも6/24付けで更新されてる最新のファームウェア(バージョン2.80)を入れれば問題の事象は起きにくいらしい。
「ロロナのアトリエ」本体に入ってるファームウェアのバージョンは2.78なので、やってる人でバージョンが古い人は最新のに更新した方がいいと思われ。

■で、ゲームの方は地道に素材を集めて調合して依頼をクリアしてーの繰り返し。
ちょっとずつやれることが増えていくのが嬉しい。早く精液搾取出来るようにならないかな。

PS3「ロロナのアトリエ」発売! 主人公(14歳)に大絶賛の声、限定版はほぼ壊滅状態
『ロロナのアトリエ』はCERO『A』なのに水着イベント絵がエロすぎる問題作

『ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜』特設ページ - 迷子通信
ロロナの絵師である岸田メルさんのサイトの特設ページ。

Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」 第1回配信開始
次回は森永理科が来て「みっくすJUICE」トークです。

アイドルマスター ディアリースターズ スペシャルインタビュー動画

オーキッドシード To Heart2「柚原このみ あまロリver.」
ToHeart2 柚原このみ あまロリver. 完成品フィギュア[オーキッドシード]

こちらも明日26日から予約受付開始!「ねんどろいど アロウン」のデコマスで遊んでみたお!
リアンノンさんに続いて。モーちゃんは?

ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 フラゲしたんだけど…あれ?結構良い出来じゃね?
自虐ネタやれば許されると思ってるなw

秋葉原のたちばな書店に警察が立ち入り調査、「わいせつ物頒布罪」で店長が逮捕。 押収された商品は「疑似ロリ系」の作品群。
たちばな書店・秋葉原店が警察の捜査を受けたという情報に関して。
自分も何回かお世話になってたたちばな書店が……。

minoriの公式HPが海外からのアクセスを禁止したらしい独り言以外の何かより)
minori海外アクセスを遮断Tentative Nameより)
エロゲメーカーminoriが海外からのアクセスを遮断

男子中学生(14)が13歳と16歳を買春 資金源はお年玉

17歳の少年「柔らかくて気持ちよく、他に十数件やった。」60代の胸を揉んだ痴漢高校生を逮捕
児ポル規制に絶望したんですね。

「男性専用車両」の設置を求めた株主提案が否決される

「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」 そんなエロい文章に出来るサイトが登場

山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
岡星さんが屑過ぎて笑った。

朝青龍VS千代の富士

BELLWINK P4千枝
H.M.S けいおん澪&律
うにくらげ けいおん澪究極最終兵器2ndWeaponより)
T-A-C-O けいおん梓CG定点観測より)

 

6月24日(水) (最終更新時間 23:40)

柔らかさ1.5倍(当社比)!クイーンズブレイド立体マウスパッド登場!

神の書降臨!!「クイーンズブレイド パーフェクトビジュアルブック」が発売!!特製イラストカードプレゼント!!
「こ〜ちゃイラストワークス」発売記念☆描き下ろしイラストカードをプレゼント♪
ロリ界の巨匠!!ゴージャス宝田先生の作品が2冊同時発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント♪
エロゲー声優の現役女子高生・柑奈がお送りするお仕事ストーリー「こえでおしごと!」2巻が発売☆☆特製イラストカードプレゼント!!
人気絶好調作品「ゼロの使い魔」17巻発売☆☆特製しおりプレゼント!!
今週買うものメモ。

高山みなみ、今野宏美、高木渉登場!『劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』DVD&Blu-ray発売記念イベントレポート!!えふすくBlog 2ndSeasonより)
今野さんがネコ娘コスをしていたので。

2009夏アニメの声優登場作品数リスト、平沢唯を演じた豊崎愛生さんは5作品に登場
あいなまさんも凄いが、当たり前のようにトップを取っているみゆきちさすがです。
あと、最近伊藤かな恵が好きになってきた。間違いなくあむちゃんの影響。ペルソナ4にも出てきてて嬉しかったなり。

秋山澪の私服集

埼玉県が地域振興案として「学校の制服を『らき☆すた』の登場人物の制服にする」
アニメに出てくる制服は実際に着ると風俗のコスプレ衣装にしか見えなくなるからやめておいた方がいいと思うの。

『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
明日はロロナのために会社早引きする。

エロゲ界伝説のクソゲー『戦極姫』がPS2とPSPで出るらしい

可愛いオトコノ娘キャラのお(ぴー)んちんマウスパッドが注文数300個超えたから製品化決定だよ?
おちんちんマウスパッド製品化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

エロ本落としたら英語に翻訳されてたんだけどwwwwwww

エンターブレイン、ゲーム会社のコンサル事業に参入
で、コンサルしてるところのゲーム会社が作ったゲームのクロスレビューの点数がやけに良かったりしてな。

今だかつて見たことのない、恐るべきおもちゃの写真が話題にcotinusより)

【これはひどい】 早稲田がネタにしか見えないロボットを開発

学校内でキス禁止・・・男女いちゃつくのは10代なら当たり前、と非難轟々
学校名でクソワロタw

いぬ×ねこ画像ください!

ぴにゃたぱ〜てぃ けいおん唯
ホーミングのアレな日記 けいおん澪&梓究極最終兵器2ndWeaponより)
うめのみがほう けいおん唯&憂
P:P ゼロ魔ルイズ(以上2件、CG定点観測より)
KNIGHTS 咲 優希
これはいいトイトイですね。

 

6月23日(火) (最終更新時間 25:05)

■「ペルソナ4」終了。およそ100時間ぐらいプレイしたかな。考え込んでた時間があったんで実質プレイ時間はもうちょっと少ないかもしれないけど。
もちろん複数の女の子と恋人関係になったんですが(←当たり前のように言うな)、クリスマスを一緒に過ごしたのは雪子でした。
いきなりツボにはまって大笑いしたり、かと思えば物凄い冷酷な口調で突っ込みを入れるあのギャップが良し。俺も逆ナンされたいクマー。
心残りだったのは好感度を上げきれず直斗と恋人になることができなかったことか。
ていうか、巨乳キャラだったなんて……。こりゃ同人誌で補完するしかねえ!

タユタマ -Kiss on my Deity- 最終回
MOON PHASEさんの感想を読んでようやくラストがどうなったのかを理解した。原作やってない人間にこんなん分かるか!(笑)
結局、裕理とましろが結ばれるハッピーエンドで終わる結末になったけど、
終盤の裕理の鈍感さとましろのアメリに対する態度がどうにも不愉快で素直に祝福できる気持ちにはならなかったなぁ。
特に前回でましろがアメリにした説得というか説教は勝者ならではの上から目線を感じてすごく不快。
おまけに最終回では何度も目の前で裕理とましろの誓いを聞かせられてマジアメリが可哀想。
つーか、アメリと裕理の過去に何があったのかとか全くやらないんだね……。
応龍がなんであんなに人間を嫌うのかももうちょっと何かあると思ったんだけど。
中盤あたりまでは結構面白おかしく見れていた作品だったのに、後半の展開がちょっと残念な感じになってたかなぁ。
結論としてはもっと鵺とゆみなの出番を増やせといったところでしょうか(ぉ

クイーンズブレイド 最終回
川澄さんのやられっぷりとかナナエルさんのはっちゃけっぷりとか価値がデフレしてるパンチラとか非常識な乳とかかなり楽しませてもらいました。
蛇はパンツの代わりになるとかおっぱいは枕にできるとか色々と勉強にもなったし(←それ違う)
馬鹿げた舞台設定でシリアスな話をやるってのは、ストライクウィッチーズとかもそうだけどそのギャップが見てて最高に楽しいもんです。
二期も期待したいところ。あと、ゲームも。

INSIDE-XBOX インサイドトーク6/22 「ドリームクラブ」‐ニコニコ動画(ββ)
悔しい……笑ってしまった。

docomoのケータイが『恋姫†無双』や『タユタマ』仕様に!

ラジオNIKKEIの競馬実況アナウンサーにはヲタな人がいるらしいぞ。(以上2件、カトゆー家断絶より)

タコ足配線はマジでやばいらしいぞ

【訃報】 花田マンコさん死去
地方によって言い方変わるらしいし、全然平気な言葉なのかも……よ?

BELLWINK エヴァ アスカ
くりもも C.C.&ユフィ
ももかんエゴイズム くぎゅううううううう(以上2件、CG定点観測より)

 

6月22日(月) (最終更新時間 24:00)

DVD・Blu-ray収録の特典映像や乳首原画なども収録!アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」販促小冊子

アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」 乳首勃起「充電ちゃん」イラストで宣伝

3時間テンション上がりっぱなし――写真で見る「アイドルマスター」4周年記念ライブ
すんごい重いんだけど。とりあえず戸松さんへ直リン

『ラブプラス』タッチ操作で彼女とイチャイチャしよう(以上2件、カトゆー家断絶より)
YouTube - DS ラブプラス(LOVE PLUS) プロモBRAINSTORMより)
なんだこのエロゲ。

セガ、PS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC第3弾「イーディ分隊の挑戦状」のPVを公開

Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」は明らかに未完成品、大量のデータで徹底検証

6月26日のド○えもんスペシャルのヒロインにくぎゅうう?
確かにくぎゅに聴こえる。

最近やっと斎藤桃子の良さがわかった矢先にこれか。 ・・・ハレンチ☆パンチ解散。
ちょこシスはOPもEDも大好きだった。

水樹奈々「……急に熱くなったよね……

しましまぱんつはいている女の子の画像ください

けいおん!のあずにゃんの画像ください!

株式会社エンターブレイン 「週刊ファミ通」発売日変更のお知らせ
ハミ痛の発売日が金曜から木曜に変わるらしい。

プログラマのクラスチェンジ表(草稿)はっぴい!ぱらだいす!より)

あのゴリラ棋士がタイトル挑戦一歩手前まで来てる件
定期的に拝見する。

CROSSROAD FA悠木陽菜
nouvelle vague ドラクエ3王女(以上2件、CG定点観測より)
甲冑娘 アイマスやよい+アマガミ4コマ

 

6月21日(日) (最終更新時間 21:00)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、「EVA-EXTRA」第4号の"発売"が決定カトゆー家断絶より)
エヴァ新劇場版の新キャラがドジっ子確定な件

DPO的フォトレポート! 『リトバス』ラジオ公録にクマ出現!?「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」魂は永遠に彷徨うより)
民安VSグリリバVSクマー。

BS版『けいおん!』#9で、秋山澪にキノコが生えているシーンが発覚

「PUSH!! 8月号」に「けいおん!」のパロディイラストにゅーあきばどっとこむより)

【福岡】スパイダーマンの衣装で空き巣?27歳男逮捕 車内で女性用競泳水着から着替えようとしていたところを捕まる
評価出来るポイント多すぎw

何このスク水
('A`)

imoworks けいおん唯&憂
KNIGHTS アマガミ絢辻さん
TTT ハルヒ
むしろ俺がハルヒさんのスタンドになりたいというか。

 

6月20日(土) (最終更新時間 25:00)

mana「ANGEL MAGISTER」 声優情報追加カトゆー家断絶より)
民安ともえ、涼森ちさと、あさり☆の三人がメインヒロイン。あさり☆って「はじるす」の姉の声の人か。

セガ、PS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC第3弾「イーディ分隊の挑戦状」配信決定

「黄金の絆」レベルのゲームでも開発に数億円かかっているらしい
数億円のクソか。

BELLWINK エヴァ綾波
うつらうららか けいおん梓
なきごこち けいおん梓
KONOMIX けいおん唯独り言以外の何かより)
route-43 アマガミ本表紙CG定点観測より)

 

6月19日(金) (最終更新時間 24:40)

第300回「鳴子ハナハル氏のイラスト初フィギュア化!ネイティブ『少女M』デコマスレポ!」究極最終兵器2ndWeaponより)

リップメイツコレクション リリアンちゃん 通常版 完成品フィギュア[プレッサントエンジェルズ ]
リップメイツコレクション リリアンちゃん もーっと!アクいおやびんVer. 完成品フィギュア[プレッサントエンジェルズ ]

写真で振り返る「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY 東京」その01
写真で振り返る「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY 東京」その02(以上2件、BRAINSTORMより)
写真がみんなちゃんと拡大できる!戸松さんの脚も!

アマガミラジオ 次回のゲストに七咲逢 役のゆかなさん出演決定!!えふすくBlog 2ndSeasonより)

【ゲーム】5pb『弊社販売ゲームソフト(怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA)に関するお詫び』
バグで話題になった360版『怒首領蜂 大往生』、ソースコードパクリという別の問題も発生
タユタマも巻き添え食って死んでしまうん?

民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども・・・
俺、岩木ノブ姉コミュ立ててくる。

「ヨーグルト飲むか?」と男子児童が男に声をかけられる事案が発生 長崎
はいはい精子精子。

dewdrop けいおん唯
八卦電影城 けいおん集合絵
北原工房。 DTB銀CG定点観測より)

 

6月18日(木) (最終更新時間 23:50)

■CD割ってその画像を見せびらかす人と同じくらい、そのことを記事にしてわざわざ騒ぎを大きくさせてる人達に呆れてしまう。
ほっときゃいいのに、いちいち反応して喜ばせてあげてるんだもんなぁ。

MJ文庫「ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉」 6月25日発売
気付いたらもう来週だった。

mana「ANGEL MAGISTER」サンプルCG更新DependSpaceより)
エロシーンのCGがようやくアップされていた。うん、いいね。

テックジャイアン・PUSH!!2009年8月号より
テックジャイアン・PUSH早売りフラゲ情報

きわどい格好の女闘士たちが大陸の女王を目指して戦うアニメ「クイーンズブレイド」第2期決定
ぷはあ〜〜!!やっと言える!QB2期製作決定!
田中理恵が一言も喋らずに一期終わってて笑った。

TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」 アニメイト、ソフマップでのDVD店舗特典が決定!MOON PHASEより)
【08/05予定】 戦場のヴァルキュリア 1 初回版 DVD ◆1〜3連続予約購入特典:描き下ろしお風呂ポスター◆
お風呂ポスター……だと?

映画『ヱヴァンゲリヲン』の北米公開が7月3日に決定!『おくりびと』上回る100館上映!

ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、勘吉の父・銀次役にラサール石井
主役じゃないことに憤慨している顔か。

高3が犯行予告「コミケ会場で参加者皆殺しにする!海外串刺してるから捕まらないおw」→逮捕
コミケが行われる会場ってだけで、コミケを指定してはいないんだから普通に「ビックサイトに爆破予告」って記事の見出しでもいいはずなのに…ニッカンよ。

【もうやだ】 男性用ブラに注文殺到 SE男性(40)「仕事モードになる(キリッ」
これはブラがどうこうよりもこのSE男性(40)の精神状態を見てやった方がいいんじゃないだろうか?

児ポ対策で、ロリ画像分析班が設置される。これが仕事だ!
ちょっと就職活動してくる。

ソープ好きの選手

RAMBLE's HP けいおん梓
Mighty Python's Flying Circus ロロナのアトリエ クーデリアCG定点観測より)

 

6月17日(水) (最終更新時間 23:30)

「戦場のヴァルキュリア 追加エピソード イーディ分隊の挑戦状!」6月26日配信開始
ファミ痛の早売りから。アニメでは完全にモブキャラと化してるイーディさんの逆襲が始まったよ!ロロナと時期被ってやるタイミングなさそうだけど一応チェック。

「電撃プレイステーション 7月10日号」に「戦場のヴァルキュリア」別冊小冊子が付いてくる

XBOX360ソフト『Dream C Club(ドリームクラブ)』のWebラジオが配信決定!!
水橋ボイスで「お兄ちゃんの人生楽しい?」って問いかけられるラジオですね。絶対聴く。

Xbox360の「タイムリープ」の特典カードがものすごく「タイムリープ」してる件

「けいおん」コスプレAVが出るらしい

ノエル・ギャラガー「はぁ?けいおん!が最終回だ?」

ハトはなぜすぐ逃げないのかカトゆー家断絶より)
この前自転車で轢き殺しそうになったので。

ぬころぐ アイマス真&やよい
OveR リトバス鈴CG定点観測より)

 

6月16日(火) (最終更新時間 22:55)

ういんどみる「こ〜ちゃイラストワークス」発売告知カトゆー家断絶より)

PS3 「ロロナのアトリエ」 あまりに可愛いすぎる14歳の入浴

2009年夏は大正乙女×野球! TVアニメ「大正野球娘。」第1話先行カットが到着

明日から予約受付開始!「ねんどろいど リアンノン」で遊んでみたお!
「Tears to Tiara」の女キャラの中で一番存在感のないリアンノンさんじゃないか!嫁宣言してから活躍の場がなくて残念である。
あ、そういや昨日の放送分で中原さんが「嘘だっ!」とか言ってて笑いました。狙い過ぎです。

「あずまんが大王」新装版は描き直し箇所が大量にある!

戦場のヴァルキュリアの画像下さい
ネタバレ画像あり。アリシアさんの百面相はいつ見ても可愛いなあ。

任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる神機能を導入
任豚AAで爆笑し、プレイ厨という言葉に衝撃を受ける。

痴漢冤罪防止のために「男性専用車両」を設置する要望が正式に提案される

男性会社員(29)、女性下着をズボンの下に4枚重ね着し万引
女性用パンツを試着室で4枚重ね着して店を出る…下着万引きの29歳男逮捕
前頭筆頭クラス。

イバラ姫 ロロナのアトリエ ガールズ4人CG定点観測より)
うつらうららか みくる
BELLWINK ペルソナ4直斗
なきごこち けいおん梓

 

6月15日(月) (最終更新時間 23:00)

誌上通販「『とらドラ!』 逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着ver. 」サンプルレビュー
うわ、これ出来いいなぁ。欲しくなってきちゃったよ。まだ電撃大王残ってるかな……。

美少女フィギュアにはデフォの“あの機能”も搭載!「LiPMATES Collection リリアンちゃん」はみゅ〜っと、世界征服!独り言以外の何かより)

YouTube - [Xbox360] Dream C Club ドリームクラブ 『時間(とき)のカケラ』 るい (HD)
YouTube - ドリームクラブ 『Glory Days』 ナオ
エアギターやめろ。見てて恥ずかしいわw

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」

『ロロナのアトリエ』グッズのクオリティ高けぇ
自分は今日ソフマップで予約してきたんだけど、通常版予約しようとしたのに描き下ろしテレカが限定版にしかつかないらしく、
悩んだ挙句に限定版の方を予約してしまったよ。商売が上手いなぁ。

外人4コマ風アイマス4コマ

ドラゴンボールの超神水がローソンで売られているeverything is goneより)
亀仙人入れるくらいならヤムチャ入れたれよw

「性暴力を奨励」か「表現の自由」か 凌辱系ゲーム“外圧”で制作禁止の波紋

改正著作権法が参議院で可決・成立、「ダウンロード違法化」など
日本レコード協会、改正著作権法の可決・成立で歓迎コメント発表カトゆー家断絶より)

 

6月14日(日) (最終更新時間 23:50)

映画「カイジ」公式サイト(※音声出ます)(ゴルゴ31より)
利根川に風格がない。あと、顎が再現されてない(←無茶言うな)

DS版ストパン特典ブルマポーチ「心に染みるブルー!」って、いやいやいや!
実物の迫力に圧倒された。

野々原幹先生描き下ろし『少女教育』抱き枕カバー通販、締め切り迫る! ギリギリまで見せちゃうよMOON PHASEより)

『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3版発売日と劇場版公開日が一挙に発表!
『テイルズ オブ』シリーズの最新情報も明らかに、“テイルズ オブ フェスティバル 2009”が開催(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
ソフィの声優は花澤さんだったのか。

一体ナムコはテイルズファンからいくら搾り取るつもりなんだ?
TOVだけで十分です……。

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常
猫が出産中

甲冑娘 アマガミ絢辻さん
H.M.S けいおん澪&律
あびしにあ アイマス小鳥さん
ぎみっくすとりっぷ P4りせちー&直斗(以上2件、CG定点観測より)

 

6月13日(土) (最終更新時間 21:45)

mana「ANGEL MAGISTER」公式サイトリニューアル ショップ特典情報追加DependSpaceより)
タバサっぽい娘が白スク水着てたので要チェキ。

『クイーンズブレイド スパイラルカオス』figmaや戦闘システムの続報到着!カトゆー家断絶より)

きゃらdeCARーる!! No.5 真・恋姫†無双 1/32 いすゞガーラ SHD プラモデル+デカール
きゃらdeCARーる!! No.6 真・恋姫†無双 1/32 デカール 単品
ボンネットに華蝶仮面の描かれた痛車を見てみたい。

よつばスタジオホームページ あずまんが大王新装版紹介ページEARL.BOXより)
2巻と3巻の表紙も公開。

「TECH GIANイレギュラーズ summer」 第1号は100ページを超える『アマガミ』徹底超大特集!

「アマガミ」4コママンガ 週刊アマガミストへの道(以上2件、好き好き大好きっより)
ファミ通のアマガミ記事に連載されてた4コマ。1話から見れます。

『咲-Saki-』のアフレコ現場はこんな感じらしい
この人の描くアフレコレポ可愛くていいよね。

金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」

釘宮理恵「やっとパソコン買っちゃった」
小清水さんは絶対自分の名前で色々調べてると思う。ていうか、声優さんはネットを真剣に見ない方がいいと思うの。

【速報】ソフマップ ナディアパーク店が閉店。エロゲだけでなく全てが・・・(以上2件、究極最終兵器2ndWeaponより)

【芸能/競馬】熱愛 ほしのあき(32)と三浦皇成騎手(19) 2ヶ月前から真剣交際 (スポニチ)
うわぁ……。なんかやりづらくなりそうだなぁ、三浦君は。ほしのあきの方はフジになんか言われて近づいたん?

八卦電影城 恋姫無双 愛紗&鈴々
ユメウタリウム けいおん梓CG定点観測より)
KONOMIX けいおん梓独り言以外の何かより)
低出力JET アイマス秋月姉妹萌えミシュランより)

 

6月12日(金) (最終更新時間 22:00)

NTTドコモ、予約が殺到した「エヴァケータイ」の増産を正式決定

『ToHeart2 adplus』と『うたわれるもの』がパセラとコラボ♪魂は永遠に彷徨うより)
タマゴサンドが美味そうだったので。

「あずまんが大王」サントラ、廉価版が描き下ろしジャケで発売

漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
誰のことか思ったら玉吉さんじゃないか。ネタじゃないの?

無職な画像(以上2件、everything is goneより)

はひふへほかんこ けいおん梓ゴルゴ31より)
Barbecue アマガミ裡沙
ARI-COM リトバスクド(以上2件、CG定点観測より)

 

6月11日(木) (最終更新時間 23:55)

昨日のVIPクオリティ4着だった。

TVアニメ『戦場のヴァルキュリア』、豪華特典満載のDVD第1巻が8/5リリース
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「ガリアン◆ショッピング」
>なんとゲームで話題となった「第7小隊の特別休暇」をアニメだけのオリジナルショートストーリーでお届けしますわ!
イーディーさんの水着・・・だと?これは買うしかないわ。

ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉

大学生男子と小6女児の恋、実らず 男に懲役9年の判決 小6「私は大学生よ」

Lunatic moonorbit Re-CODE TOVリタ
宇宙色の。 異国迷路のクロワーゼ ユネ(以上2件、CG定点観測より)
INFINITY DRIVE スト魔女 芳佳&リーネ
うぃんどと〜ん けいおん澪&律

 

6月10日(水) (最終更新時間 24:00)

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売日が9月17日に決定!

ロウきゅーぶ!2巻 「ロリコンの諸兄 超待望の第2巻!」
小学生ハーレム、ツンデレ幼なじみ付き――「ロウきゅーぶ!」2巻
1巻読んだけど面白かったよ。映像化して作品ではある。

ニューオプトのマスコットキャラが『けいおん!』の秋山澪(ED Ver.)のコスプレ

もしもドリクラの女の子たちが髪を黒く染め直したら
こっちの方がいいな。

現役AV女優がコスプレ姿で接待するキャバクラが東京・秋葉原にオープン
ドリームクラブがあるんで結構です。AV女優ではなく声優がコスプレして接待するなら話は別だが。

発売から2週間、あの「黄金の絆」は今
これは酷い。

ジャレコ再生プロジェクトの敵モンスター応募がヤバすぎる件EARL.BOXより)
ジャレコ再生プロジェクト『the rpg(仮)』、敵モンスター募集が早速盛上がってる様です
ジャレコ再生プロジェクト『the rpg(仮)』、敵モンスター募集サイトにて規約違反のイラストは削除しました
これも酷い。

ドラマ版こち亀の撮影風景の画像流出? 中川=もこみち 麗子=香里奈
もう何もかも酷い。

【映画】美輪明宏(74)「私はピカチュウの生まれ変わり。だから髪の毛が黄色いんです」 ―映画「ポケットモンスター」公開アフレコ

梅雨をしのぐ「ユニーク傘」が意外なヒット
持ち歩いてたら職質されるレベル。

貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・
VIPPER馬主か。

動物のロリ画像cotinusより)

BELLWINK P4雪子
公共広告奇行 P4雪子CG定点観測より)
かにみそ屋 しゅごキャラあむちゃんゴルゴ31より)
ROMANTIC FOOL アマガミ逢萌えミシュランより)
r.i.s factory けいおん4人組究極最終兵器2ndWeaponより)

 

6月9日(火) (最終更新時間 24:40)

■おい!戸松さんの画像だけクリックできねえぞ!

戦場のヴァルキュリア #10
アリシアさんが必死にフラグを立てようとしているのにウェルキンと来たら……。
照れながらウェルキンににじり寄って手を繋ごうとするアリシアさんは可愛すぎるなぁ。
このアニメの9割以上はアリシアさんで出来ていると言っても過言ではないよ。
そりゃイーディーさんも次回予告にはじき出されるわなぁ。まぁ、次回予告出れただけでもマシなんだけどさ(笑)
つーか、イーディーさんよりオカマの方が出番多いってどういうこと!?しかもなんかすげぇいいこと言って達観してるキャラ設定だし!
そして、次回いよいよ能登女王登場。頭の違和感はアニメでは取り除かれるのだろうか(無理)

しゅごキャラ!どきっ #86
なんというCD販促回……。ここぞとばかりに歌いに来るナナニーに笑う。あ、アルバム週間売上1位おめでとうございます。
釘は2回限りのキャラだったのかなぁ。今後もオリジナル回があればゲストキャラで融通利きそうな気もするが。
あと、いつの間にかりまがギャグキャラに変わって来てるような気が……。本人は笑いが取れて望むところなのかもしれんが(笑)

タユタマ -Kiss on my Deity- #10
さすがにここまで雰囲気が読み取れないとゆーりしゃんが鬱陶しくなってきた。もうアメリさんやっちゃってくださいよ。
ゆーりしゃんとアメリの過去に何があったのか分からないから、見てるこっちとしては
「なぜこの空気が読み取れないの?」とイライラしっぱなしですわ。まぁ、エロゲの主人公だからって言われればそれまでなんだけど。
そんなイライラを少しでも取り除くべく背景でキャッキャッやってるゆみなさんは見てて微笑ましいです。

最近、タコスを食べながら麻雀に勤しみ『黒髪・ツインテ・ロリ』の破壊力にノックアウトされ続けているプロデューサーの伊藤誠です。
「恋姫†無双」のブログで何を言ってるんだ、この人は。「流石だじぇ!!」じゃねぇよ!(笑)
とりあえず「真・恋姫†無双」の1話コンテが見れたので許すが。

【メイドイン俺】 クールな後輩 【アマガミ】‐ニコニコ動画(ββ)
メイドイン俺でアマガミっぽい何か‐ニコニコ動画(ββ)
【DSでも】メイドイン俺でアマガミその2【変態紳士】‐ニコニコ動画(ββ)
ひびき先輩ワロタ。

「とても良い体形を想像…」等とメモを残した下着ドロ逮捕 神奈川
好感の持てる変態紳士。

【野球】巨人・伊原ヘッドコーチ「野村監督様。1年間お預かりした言葉をそっくりそのままお返しします。バッカじゃなかろか…ルンバ♪」
伊原は大人気ないというかそんだけの戦力ありゃ勝って当然なんだから威張るほどのもんじゃないだろと思うけど、
最近の野村の負けた時にする自分とこの選手に対する罵倒が胸糞悪いからちょっとスッキリした。

空想RIOT! けいおん澪
BrilliantBlue アイマス真
Tear Drop いいんちょ
スゴロクジンセイ アイ!マイ!まいん!

 

6月8日(月) (最終更新時間 22:30)

アマガミ! アマガミ! アマガミ! 人気ゲーム『アマガミ』のドラマCD&ラジオCD♪カトゆー家断絶より)
ドラマCD2巻のジャケ絵来てた。

『ドリームクラブ』デートシーンやミニゲームなどの新情報が満載
夢の片鱗、見えてきたッ!! 『ドリームクラブ』デートやアフターさらに●●●って!?
【Xbox360】ドリームクラブ最新情報 どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり
競馬場でデート・・・だと?つーか、「こんなところ」言うなw

dust kingdom AIR観鈴
ぬころぐ アイマス真
なきごこち けいおん梓
BELLWINK P4雪子
ShiBoo! アマガミ裡沙

 

6月7日(日) (最終更新時間 18:15)

異国迷路のクロワーゼ2巻発売 「少女湯音の華都パリ滞在記、待望の第2巻!」

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです

みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当
店員からの「ちんぽみるくでちゃいましゅう〜〜〜」サービスは譲れない。

【今日の巨大生物・UMAスレ】2.1メートルの巨大オヒョウ

【サッカー】ウズベク、日本の試合映像をブルーレイで入手するも、ブルーレイディスクを再生できる機器なし
持ってて良かったPS3。

【安田記念】ウオッカ連覇!牝馬初のGI6勝目!
前塞がれまくってたのに最後余裕で抜け出してきて、あまりの力の違いに笑いが出た。
武豊は自分では「下手でした」って謙遜してたけど、前が開くまで慌てずに抜けるタイミング待ってたのはさすがだなと。

ぴにゃたぱ〜てぃ 朝倉さん
爆天堂 けいおん梓
paco's room けいおん梓
毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席 けいおん梓究極最終兵器2ndWeaponより)
Mr.Fahrenheit けいおん梓ニトロ有線式より)
4HANDS ヴァルキュリア セルベリアEARL.BOXより)
ETC×ETC アマガミ逢好き好き大好きっより)

 

6月6日(土) (最終更新時間 18:35)

大量の写真と詳細リポートで送る『アイドルマスター』4周年記念ライブ
戸松さん美脚すなぁ。

「リップメイツコレクション リリアンちゃん(仮)」ニトロ有線式より)
Lillianのマスコットキャラがフィギュア化されてた。

2009夏コミックマーケットカタログ特典一覧

けいおん! けいおん!お風呂ポスター
けいおん! けいおん!ティッシュボックスカバー
ティッシュボックスカバーはコラ画像で見たことあったけど、ホントに公認グッズとして作られているとはw

ベクターの開き直りに吹いたw>鬼畜ゲームセール50%OFFカトゆー家断絶より)

ペルソナの画像下さい

D・N・A.Lab レトロゲーヒロインズ
イヅミヤ リトバスラジオCDジャケ絵
怪奇日蝕web けいおん澪(以上2件、独り言以外の何かより)
Snow Rain けいおん澪
ユメウタリウム けいおん梓
GABALL SCREEN けいおん梓(以上3件、究極最終兵器2ndWeaponより)
なっきりん! 水月雪さんCG定点観測より)

 

6月5日(金) (最終更新時間 20:55)

「奴隷聖徒会長ヒカル 淫魔に占陵された学園」がタイトル変更独り言以外の何かより)
タイトルロゴのマジック塗りつぶし笑った。いや、メーカーにとっては笑いごとじゃなくなって来てるんだけど。

新装版「あずまんが大王1年生」表紙イラストは大阪さん

『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か
「キル・ビル」のビル役俳優、窒息しながらの自慰中に窒息死か
>遺体には首と性器にそれぞれロープが巻きつけられており、2本のロープは結び合わされてクローゼットの中に吊るされた状態だった。
どんな特殊なオナニーしてたの!?

いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ
上手すぎワロタ。

 

6月4日(木) (最終更新時間 26:15)

「テイルズリング・ヴェスペリア」配信決定!カトゆー家断絶より)
>パーソナリティは、エステル役の中原麻衣さん!毎回素敵なゲストを迎えて、お届けしていきます。
一体何が始まるんです?

性暴力PCソフトの制作禁止に 批判受け審査機関が決定
陵辱系ゲームソフト、製造・販売禁止関係(随時更新)ニトロ有線式より)
ほとぼり冷めるまでちょっとおとなしくしてなきゃダメですかね。

エロゲブランド名の由来まとめ (あるふぁ版)ゴルゴ31より)

FF11に何年も費やした無駄な時間はどうなるの?
>>6が凄すぎて笑いが止まらない。

エロ動画検索で役に立つかもしれない英単語
ちょっと勉強になったので。

電気グルーヴ、結成20周年記念アルバム『20』を8月19日にリリースugNews.netより)

マスク特需終了のお知らせ

ちょwwwwテラチンコwwwwwwwww

RAMBLE's HP けいおん梓
clesta アマガミ絢辻さん
竹馬園 ロリハルヒ
ガチャ! スト魔女 芳佳&リーネ好き好き大好きっより)
panda's vision 棗兄妹CG定点観測より)

 

6月3日(水) (最終更新時間 23:20)

<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送

ブルーレイ版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、BD史上最高の初動売上4.9万枚を記録

生麺タイプの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」が発売! おまけは割り箸

性暴力ゲームの製造・販売禁止へ…業界の審査機関が方針カトゆー家断絶より)
現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?
vava社長格好いいです。

ゴンゾ通期決算最終赤字36億円 予想を大幅に下回る
【GONZO速報】 株式会社ゴンゾ いよいよ窮地に立たされる 【監査意見不表明】

E3でついにFF14発表されてFF11死亡wwwwwwwwwwwwwwwww
発狂具合が面白かったので。

 

6月2日(火) (最終更新時間 25:15)

タユタマ -Kiss on my Deity- #9
初っ端からナベシン出てきて噴いた(笑)次回予告や放送後の提供絵にも出てきやがって相変わらずだなぁ。
前回辺りから執拗にアメリさんが可哀想な娘になってるけど、もうそろそろ爆発しそうな予感がしてワクワクが止まらねえぜ。
見ようによってはゆーりしゃんが酷い人に見えなくもないけど、最初からあんまりアメリに気がなさそうだし、
やっぱましろはロリになったり耳付いてたり尻尾付いてたりするし、こればっかりはしょうがないよね。アメリ諦めろ!(酷
まぁ、そんなことよりもゆみなや美冬や鵺がそれぞれに可愛い一面を見せすぎているので、常にニヤニヤが止まらないというか。
美冬のエロライダースーツとかマジふざけてんのか。もっとやれ。

で、アニメですっかりハマってしまった自分は物凄くコンシューマのタユタマが欲しくなってきてたりする。
PC版でエロありも見たいけど、やっぱ鵺を攻略したいよなぁ〜。
こうやって俺みたいなのにコンシューマ版を買わせようとしてあんだけアニメで鵺をプッシュしてるんだろうなぁ。すっかり罠にハマってるなぁ〜(笑)

タユタマ-kiss on my deity- 第9話「硝子の向こう」が面白い〜ワタナベシンイチのシリアス〜
タユタマ 9話における2大ヒロインの対比カトゆー家断絶より)
アメリがスカートの裾を2回握り締めてたシーンは悔しい心情が溢れ出てきてて見てて怖かった。

陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に
陵辱ゲーム、製造販売禁止決定 『コンピュータ・ソフトウェア倫理機構』
陵辱系エロゲ問題の影響か シロップの新作タイトル名が「町ぐるみ輪姦」から「町ぐるみの罠」に変更に
禁止ってよりかも表現を抑えていこうって話?こういう風にしなさいっていう具体的な話が出てないし、
陵辱系エロゲって言っても色々とあるから全部が全部アウトなわけじゃないと思うけど・・・…。
自分はバリバリの陵辱ゲーはあまりやらんけど最初は無理矢理、以後次第に落ちていって和姦に、の流れが好きなので
ソフトハウスキャラだとかたぬきそふとなんかのゲームまでダメになってしまうと悲しくて泣いてしまいそうになる。

ういんどみる キャラアニより『祝福のカンパネラ』2010年度カレンダー発売DependSpaceより)
祝福のカンパネラ 2010年度カレンダー 【限定版】 【18X】 【2009年9月出荷予定分】
もう来年のカレンダー……。

早っ! 「CLANNAD」2010年版カレンダーが登場、3種類を用意
藤林姉妹カレンダーとはなかなか分かってるではないか。

アリシア・メルキオット風の中野梓
先週のヴァルキュリアでアリシアさん分が足りなかったので。つーかアリシアさんのジト目のないヴァルキュリアなんてエロのないエロゲみたいなもんだよ。

声優警察SP『クイーンズブレイド 流浪の戦士』第三回:田中敦子さん&水橋かおりさん

XBOXにメタルギアソリッドキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!! 小島の2年連続の肩たたきに2chではお祭り状態!!!!!!!!
みなさん楽しそうでなによりです。

クソゲーだと話題になった「ジャンライン」がPS3でも発売決定!

【映画】水嶋ヒロが5人組のイケメンバンド結成!人気漫画「BECK」映画化…メンバー役には佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理
なん・・・だと・・・漫画「BECK」実写映画化。
なんだベルアームの方の話か。

BELLWINK P4りせちー
コクコクくらぶ通信 ヴァルキュリア アリシア
おもむろに リトバス沙耶
H.M.S けいおん澪&律(以上3件、CG定点観測より)

 

6月1日(月) (最終更新時間 24:10)

しゅごキャラ!どきっ #85
噂の新キャラ優亜登場。もちろん声優は釘。あむちゃんと釘の組み合わせと言えばクイーンズブレイドの魔族トリオを思い出すんですが、
向こうはエロ全開の大きなお友達向けアニメなのに対してこちらは一応ティーンズ向けということで、そのギャップがなんか個人的に面白かったり。
しかし、このアニメに出てくる小学生はレベル高い女の子ばかりだなぁ。りまもややもオシャレした姿が可愛すぎる。あと、なぎひこも。
優亜はしゅごキャラもついてるし、CDで曲持ってるってことはこれから定期的にちょこちょこ出てくるようになるんですかね。
芸能人ってことでナナニーとセットで出てきたりしそうだ。

THE IDOLM@STER DeariyStars | バンダイナムコゲームス公式サイトMOON PHASEより)

『ドリームクラブ』恋を育む魅力的なイベントを公開カトゆー家断絶より)

能登麻美子さんがキャラクターソングアルバム発売記念イベントを開催。ミニライブでは人気曲を披露!魂は永遠に彷徨うより)

西又葵がイラスト会社の経営を語る 東海高校サタプロ独り言以外の何かより)
なんでこの人のところにはこんなバラエティに富んだ仕事が舞い込んで来るんだ……。

変態紳士が屋上で女子校生たちを犯す「アマ☆カミ〜姦〜」
どこかで見たことのある絵だと思ったらSageの作ったゲームだった。

定額給付金2万円を犬が食べる→犬の肛門を爪楊枝でほじくって糞と一緒に回収、銀行で交換してもらう

狐の画像ください

美人を見たらチンポを立てても

おまえらテレ朝見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいは地球を救う。

八卦電影城 けいおん梓
S-FORCE アマガミ薫
Colorful Colors Campany アマガミ橘さんお宝本を強奪されるの巻
苗床育成観察記録 P4千枝
花好月圓 P4りせちー
いちごしとろん しゅごキャラりま(以上4件、CG定点観測より)
Resemble Blue 的なもの カンパネラ トルティア姉妹
ドラマCDがいつの間にか通販開始されてたので自分も買う。