過去ログ 9/1〜9/30 戻る

9月30日(水) (最終更新時間 24:55)

Angel Beats! 公式サイトリニューアル!MOON PHASEより)

声優警察SP『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』第一回:釘宮理恵さん&後藤邑子さん魂は永遠に彷徨うより)
この二人に挟まれる伊藤かな恵ちゃんのことを思うと……

いきいき富山館イベントガイド 恋する城端 アニメの聖地 南砺市・城端展たまとわより)

『大正野球娘。』アニメ・漫画・小説挿絵の入浴シーン比べ

東京ゲームショウにて販売されたディースリー・パブリッシャー公式同人誌をD3 PUBLISHER WEB SHOPだけで特別販売!!にゅーあきばどっとこむより)
早速、購入した。ゲームショーでわざわざ並んで買った人には申し訳ないけど。

テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も

7500円でFF13を買い取る権利! ツタヤ「ルール違反でしたゴメンナサイ」everything is goneより)
やっぱこの実質レンタル商法はダメだったんだ。

TMAの「けいおん!」パロディAVのサンプルムービーが公開

【画像あり】ビンタ1回1000円の店が可愛い女の子たちの写真を公開!海外でも話題に

それはアヒルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。世界各地に巨大アヒル出現!
大阪のアヒルは食事中のようです。

QBカットなどの1000円カット脂肪 低額カット店に洗髪義務付け

産経のマニアカメラマン 民主・千葉景子法相のきわどい写真を撮影
産経のカメラマンはホントいい加減にしろよなw

【変態都市】指で口をこじ開けながら「おしっこ飲ませて」と女児に懇願独り言以外の何かより)

 

9月29日(火) (最終更新時間 24:50)

マルチクリエイター・河森正治氏の最新作は、“変形”ならぬ“変身”でアニメ界を席巻する!TVアニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』アフレコインタビュー!
丹下桜確認。

『宙のまにまに』DVD発売記念イベント開催しました☆(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
この伊藤かな恵に抽選クジ当たった時に名前を読んでもらいました。

DREAM C CLUB ONLY即売会「DreamGirls」カトゆー家断絶より)

『ドリクラ』私服の女の子たちとイチャイチャできる紳士なDLCが好き好き大好きっより)

ラブプラス 恋文補完計画
それよりTVブロスの表紙にラブプラスとかやりすぎだ。しかも品切れになってるし。

ラブプラス公式ガイド 好みも私生活もキスの悦ばせ方も完全マスター

「ロロナと覚える最新科学」 宇宙・ロボット・環境科学・バイオ・新素材・物理・数学

エロまんが界の守護神 三峯徹氏のサンクリ新刊18禁

TSUTAYA、『ファイナルファンタジー13』を実質480円で遊べるサービスを実施中

Window 7 Ultimateのソフマップオリジナル予約特典が公開
例のリトバス小毬の。まだ色付いてないけど。

VA文庫「Kanon」文庫版の新刊発表、6巻目のヒロインは佐祐理さん

ロックマンがストリートファイターのキャラクターに変身

各国首脳との写真撮影でほぼ同じ笑顔を浮かべていたオバマ大統領
オバマ、各国首脳との写真撮影で金太郎飴さながらの同じ笑顔を披露する

 

9月28日(月) (最終更新時間 26:20)

[TGS 2009]「ドリーム☆ライブ2009」レポート。新曲も発表され大盛況!魂は永遠に彷徨うより)
バッドエンド曲のステージ楽しそうだなw

ゲーマガ11月号の付録はミノ☆タローさん描き下ろし「ラブプラス」デコレーションステッカー好き好き大好きっより)

リリアン「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」 豪華版特典の「STARLIT BRAVE!!」にシャナ、大河、アナ・コッポラ等が参戦!
どんだけ必死に売ろうとしてるんだよ!ちなみに原作は一人攻略したまま途中で積んである。

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス

袴姿の伊藤かな恵&神田朱未
三つ編み姿がかわゆい。

『大正野球娘。』OPの喫茶店のモデルになったお店は、函館にある茶房旧茶屋亭
最終回最高だった。

大正野球娘。の画像ください

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ベストアルバム発売決定!
ショップ特典がロリコンに売る気あり過ぎで笑った。

10月11日(日) 京都競馬場でコスプレイベント開催決定! コスプレファッションショーも同時開催いたします!Tentative Nameより)
公式ブログなんかもあるらしいが……。競馬場にアニメ・漫画系のコスプレした人なんか集まるんかねぇ。

めちゃくちゃ可愛い女子中学生見つけた!

エロ漫画描いたwww

 

9月27日(日) (最終更新時間 20:25)

■来期アニメ視聴リスト
日 25:30〜 聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス) テレビ神奈川
月 17:30〜 あにゃまる探偵 きるみんずぅ テレビ東京
月 25:15〜 そらのおとしもの テレビ神奈川
火 26:00〜 真・恋姫†無双 MXテレビ
火 26:30〜 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 MXテレビ
水 26:20〜 ささめきこと テレビ東京
木 24:45〜 空中ブランコ フジテレビ
木 25:29〜 けんぷファー TBS
木 25:59〜 にゃんこい! TBS
木 26:00〜 11eyes MXテレビ
金 22:00〜 戦う司書 The Book of Bantorra アニマックス
金 25:55〜 DARKER THAN BLACK 流星の双子 TBS
金 27:15〜 キディ・ガーランド テレビ神奈川
土 09:30〜 しゅごキャラパーティー! テレビ東京
土 22:55〜 テガミバチ テレビ東京
土 25:00〜 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 テレビ神奈川
土 25:20〜 青い文学シリーズ 日本テレビ
土 25:30〜 うみねこのなく頃に テレビ神奈川
土 26:30〜 とある科学の超電磁砲 テレビ神奈川

もちろん全部見続けることはないと思うけど……。それにしても原作モノばかりなのに原作を見ているものが全くないなw

-------------------------------

5人のホストガールがボーカル曲を披露した“ドリーム☆ライブ2009”
TGSに5人のホストガールが降臨! 新曲も飛び出した“ドリーム☆ライブ2009”
ピュアな紳士たちが集う『ドリクラ』ライブ【TGS 2009】
>「るいはユーザーさんから“淫乱ピンク”と呼ばれているらしいのですが、そんなことはないですよ」(原田)
これは酷い(笑)

又吉愛ブログ「TGSのドリームクラブのイベント、無事終了しましたー!!!(^O^)/ 」(以上2件、BRAINSTORMより)
原田ひとみ日記「ドリーム☆ライブ終了。」

9/26 - ドリームライブ勝手にまとめ「新曲は10曲配信?」

[TGS 2009]“自分の彼女”の似顔絵をミノ☆タロー氏に書いてもらえる抽選イベントも。「ラブプラス」の「デキシーズ 幕張出張所」レポート

[TGS 2009]今までよりもアグレッシブに! 「ときめきメモリアル4」,メタルユーキ氏インタビュー
[TGS 2009]「ときめきメモリアル4」スペシャルステージに,新旧ヒロイン声優&ときめきアイドリング!!!が登場
YouTube - 【KONAMI】ときめきメモリアル4

『戦場のヴァルキュリア2』ステージで吉野、神谷、戸松ら声優陣が白熱トーク!

『TOG』の発売は12月に! “やっぱり! テイルズ オブ in TGS2009”1日目レポ

東京ゲームショウ2009に行って来ました 見かけた立体物とか

「あずまんが大王」10周年記念企画の最後を飾るスペシャルムック「大阪万博」10月27日発売ゴルゴ31より)

Angel Beats!プレゼンツ・クラナドオフィシャルコミック完結記念対談 『麻枝准×みさき樹里』 in 福岡
文章量多すぎ笑った。後で読む。

「大正野球娘。」 ドラマCDで飛雄馬が出てくるかもしれない

第五回大正ロマン・柴又宵まつり なりきり仮装コンテストイベントレポ魂は永遠に彷徨うより)

夜明け前より瑠璃色な舞台探訪 in下関カトゆー家断絶より)

エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ

うんたんもある! TMA「けいおん!」パロディAVはEDに気合

アカギの10周忌に並んでいるんだが

「究極!!変態仮面」が漫画文庫になってたとは知らなんだ

DSP版「Windows 7」予約受付開始! 秋葉原各店の予価・特典まとめ
何回見てもソフマップのリトバスが浮きすぎてるw

実売約5万円の萌え系ネットブックが近日発売イラストはいとうのいぢニトロ有線式より)

イチローが球審を侮辱 プロ18年目で初めての退場処分

【野球】ロッテ・西岡、怒りの先頭弾「子どもたちの夢を壊さないでほしい。(横断幕の)『死刑』という言葉とかは許されない」
そして、翌日その西岡を嘲笑する観衆。あと、ベニー試合中に退団発表
(追加)ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身が横断幕で批判される

clesta ドリクラ るい
nouvelle vague ドリクラ 魅杏
CHIBIKKO KINGDOM ドリクラ 理保のりのりの巣より)
こもれびのーと ドリクラ理保
わつき屋 ハルヒ
八卦電影城 リトバス クド
Upper Ground アマガミ るっこ先輩、絢辻さん、上崎さん、七咲
面舵いっぱいいっぱい 咲 池田漫画
河崎重工 宙のまにまに集合絵ゴルゴ31より)
イニシャルG 咲 池田
poppo ラブプラス 凛子
HIGH RISK REVOLUTION ラブプラス ヒロイン集合絵(以上3件、好き好き大好きっより)

 

9月25日(金) (最終更新時間 25:00)

ラブプラスONLY EVENT「十羽野祭」(とわのさい)カトゆー家断絶より)

オリジナル美少女イラスト入りで数量限定マウスパッドのついた萌えプリン「ミルキーゴールド」レビュー

「桃鉄」のキャラに酷似、風俗店を著作権法違反容疑で家宅捜索everything is goneより)
こんなん探したらいっぱい出てきそうだけどね。

【技術】生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 最終的には、人間などが近づきにくい場所へ向かう工作員に…カリフォルニア大学

 

9月24日(木) (最終更新時間 25:50)

「ときめきメモリアル4」は12月3日に発売! 舞台はきらめき高校に
時代は変わっても伝説の樹は健在! 『ときめきメモリアル4』プレイレポ!!カトゆー家断絶より)

『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』の発売日が2010年1月21日に決定!☆ 予約特典「ドキュメント オブ ガリア 1936」も大公開 ☆
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「リニューアル・カウントダウン 1」

アニメ「空中ブランコ」のEDテーマが電気グルーヴの「Shangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel)」に決定
OPもEDも電気グルーヴ。

ドリームクラブ ピュア摂取日記6

誰得?知ると意外なエロゲブランドグループ 知名度順 まとめカトゆー家断絶より)

秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
>322 : ノイズf(コネチカット州):2009/09/24(木) 18:51:18.06 ID:20oLec+7
>コミケではレイヤーにピコハンで殴られるために2日間で1万近い人が並ぶイベントがあってだな

おっと、オーガストの悪口はそこまでだ。
あと、>>332は出来る子。>>625は病院。

【社会】新型「iPod nano」で盗撮を試みた会社員の男を逮捕 靴紐の結び目に挟み女子高生のスカート内をねらう 兵庫・神戸

彼氏の財布がマジックテープ式だった

 

9月23日(水) (最終更新時間 23:15)

■本当に会社に行くのが嫌になるのは明日ではなく来週の月曜日だということを皆さんもご理解頂きたい。

アリスソフト「ももいろガーディアン」終了。約10時間ぐらい。うろたんの描くおっぱいはいいね。PCに手伸ばして揉みたくなってくる。
低価格ソフトでこんぐらいやってくれればという期待値に十分到達している優良作品でした。
萌えエロ期待で買うユーザーにはちょうどいい感じかな。ダレたり苛立つような展開もないし、女の子とは十分イチャイチャできるし。
最近はエロゲの長いシナリオ読むのが苦痛になってきている自分がいるので、こんぐらいの尺だと結構楽しくプレイできる。

まいんスイーパーカトゆー家断絶より)

2ch全AAイラスト化計画 ロロナ
2ch全AAイラスト化計画 酒井法子のお迎え
やる夫とやらない夫バージョンのAAが好きだ。

女性兵士が軍に「戦闘用ブラジャー」の支給を求める…現在はスポーツブラを使用

(画像あり) 解雇反対、工場従業員がヌードカレンダーで抗議

プロ野球巨人優勝に対する各球団監督のコメント、落合監督「見くびるな」
この一年で中日という球団はプロ野球界でヒールの役割になってしまったよね。とりあえず落合はいい加減ビョン使うのやめてくれ。

呉風web 大正野球娘 胡蝶
Skirthike 大正野球娘 小梅&静
面舵いっぱいいっぱい 咲 池田&キャプテン
KNIGHTS アマガミ梨穂子
妙Pro ドリクラ魅杏EARL.BOXより)
河崎重工 けいおん澪&梓ゴルゴ31より)

 

9月22日(火) (最終更新時間 23:40)

「テイルズオブヴェスペリア」のリタが可愛すぎて止め時が見つからない。

ボークス・HOBBY ROUND 2 フォトレポート「∀-brandにBALDESKYも」
池袋で開催!ボークスのフィギュアイベント「HOBBY ROUND 2」 会場の様子

小清水亜美公式ブログ「宙のまにまに」
伊藤かな恵ブログ「フーミンと一緒♪」
この二人が並ぶと身長差が偉いことになるなw

true tearsの舞台は今、in 城端むぎや祭り
城端むぎや祭に行って来たよ

PSP専用ソフト『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』応援特別企画【第6回】アンナ・カートランド魂は永遠に彷徨うより)
例によってリンク先に自動で動画流れます。

サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝

【2次元】女の子が体調不良で寝ている画像ください

【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
ドイツ飲み歩き‐ニコニコ動画(ββ)好き好き大好きっより)
おっぱい祭りだった。着てる衣装含めてエロス。

【サッカー/祭り】元ドイツ代表GKレーマン、「オクトーバーフェスト」参加で謹慎処分
そりゃあんな楽しそうな祭りがあったら参加せざるを得んだろうさw

【イエメン】 強制的に結婚させられた12歳の少女が難産で死亡も 子供の強制婚は「人権侵害」、ユニセフが声明発表

民主党政権でどう変わる? 児童ポルノ法改正のゆくえ(前編)BRAINSTORMより)
民主党政権でどう変わる? 児童ポルノ法改正のゆくえ(後編)

のび太「もうあれから13年か・・・長かったなぁ」
(関連)のび太「僕?最近カーセックスにはまってるよ!」
藤子先生に申し訳ないと思わないの?

みちかげ アイマス美樹&春香
順風満帆堂 アイマス律子
ガチャ! スト魔女シャーリー
OIRA* 青い花 あーちゃん&ふみ
tenderness. ラブプラス凛子(以上4件、ゴルゴ31より)
ダラリジェットシティ ラブプラス漫画EARL.BOXより)
poppo ラブプラス凛子好き好き大好きっより)
YELLOW LIFE ドリクラ魅杏萌えミシュランより)
空想RIOT! 長門

 

9月20日(日) (最終更新時間 23:25)

■2週連続で凛子とのデートをすっぽかしたら下のようなメールが届きました。

「テイルズオブヴェスペリア」にはまりすぎて忘れていた。寧々さんとのデートにはギリギリで間に合った。今は反省している。
溜まった彼氏力がなんとも虚しい感じですなw
つーか、セントライト記念見る前までは覚えていたんだよぉ。ナカヤマフェスタ勝って喜んでたら一気に頭の中から消えてしまっていた。ぐぬぬ。

------------------------------

アンタはあたしの「犬」なんだからっ!宮川版ルイズ がファン待望のPVC化!

産経、「プロの洗礼」と女子ゴルファーのパンチラ写真載せまくる
【画像あり】女優・小雪(33)のスケスケスカートを産経のカメラマンが激写!
産経は早くノブ姉の画像削除しろよw

いろんな画像の顎と鼻伸ばして福本作品っぽくしようぜww

( ^ω^ )どうしてこうなった!のガイドライン

route-43 ラブプラス寧々
GEAR-Z ラブプラス愛花
GYROSCOPE ラブプラス凛子EARL.BOXより)
tenderness. ラブプラス凛子
有機化合物 アマガミ漫画(以上2件、ゴルゴ31より)
Upper Ground アマガミ まなちゃん先輩、ひびき先輩
呉風web 大正野球娘 鏡子
ぱぐぱぐまぐぅ プリラバ シルヴィ
八卦電影城 プリラバヒロイン集合絵
RAMBLE's HP けいおん梓
すーぱーいぬぺん ドリクラ理保好き好き大好きっより)
甲冑娘 ドリクラ4コマ漫画
S-FOECE とんぬらさん ドリクラ衣装を着たいっちゃん
流石堂 true tears 比呂美
にのこや エヴァ アスカのりのりの巣より)

 

9月19日(土) (最終更新時間 22:25)

「青い花」公式サイト スペシャルトーク、キャストインタビュー、突撃レポート更新
愛生さんの最後の告白は笑いました。

新キャラクターの参戦でさらに深まる謎 - TVアニメ『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』、2009年10月スタート

『大正野球娘。』#11で、笑顔でベースカバーに入る鈴川小梅についての雑談
内野ゴロの時に1塁へカバーに入るあの細かい描写が好きだ。ワンナウトー。

常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた

テイルズ オブ ヴェスペリア ケロロ&夏美 勝利コント‐ニコニコ動画(ββ)
ホントにケロロ軍曹になってる!

入社試験にシャアザクのガンプラ作り!うまく出来たら採用!

イチロー「忘れられない」初のサヨナラ弾は難敵から
イチローサヨナラホームラン!!!!!11111
2試合連続のサヨナラ打とか。

田沢ドロシーで〜す!恒例の新人仮装デー
レッドソックス 田沢のコスプレがひどすぎる。
一方、田沢は恒例の新人イジメにあっていた。

 

9月18日(金) (最終更新時間 24:20)

Leaf「愛佳でいくの!!」公式サイトオープン

Leaf「WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」公式サイトオープン

ソフトハウスキャラ「忍流」公式サイト 「人物」ページ キャラクター追加(以上3件、DependSpaceより)

15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』

『伝染るんです。』が連載開始から20年の時を経てアニメで復活! 不条理満載のDVD発売記念イベント開催(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

PSP『大正野球娘。』のパッケージに「CERO D」指定表示が
『実況パワフルプロ野球ポータブル4』で鈴川小梅を作ってみた
元の見た目がパワプロ君っぽい感じのぷにキャラだからね。

ドリームクラブ ピュア摂取日記5

「名探偵コナン」毛利小五郎役の声優・神谷明さん卒業のお知らせたまとわより)
声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
毎週アニメのコナンを見てるうちの母親がガッカリしてたので。

イギリスでおっぱいを小さくする手術を受ける人が急増中

【兵庫】ありったけの勇気を出して女児に「好きです。つきあってください。」→通報
純粋な気持ちで告白しただけかもしれないじゃないか!

のび太「僕?最近カーセックスにはまってるよ!」

 

9月17日(木) (最終更新時間 24:30)

■PS3版「テイルズオブヴェスペリア」買ってきた。五連休で一気に進めたいところでありますが、
また熱中しすぎて「ラブプラス」のデートイベントをすっぽかさないようにせんとな(笑)
「ドリームクラブ」の方もまだ4人分のED見てないし、明日には「ももいろガーディアン」も出るし、やりたいこと一杯あるなぁ。

「ときめきメモリアル4」発売決定!!東京ゲームショウ2009出展情報公開

『戦場ヴァル2』声優と開発者のトークショーがTGS2009で開催!魂は永遠に彷徨うより)
「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「リニューアル・カウントダウン 2」
アニメの提供絵でフルボッコされてた兄ちゃんがいて笑った。

PS3専用ソフト「ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士〜」修正ファイル配信のお知らせ
フリーズバグが嫌で途中でやめちゃったんだけど、直ってるのなら再開しようかな。

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」のケロロ軍曹コスチュームが色々ぶっ飛んでる件
トロステーションでテイルズオブヴェスペリア特集
>パティが戦闘にいた場合、一定確率でリザルトのかけあいがケロロ×夏美っぽくなる
これは見たいw

テックジャイアン&PUSH!! 2009年11月号 情報

PSP用ナビソフト『MAPLUS ポータブルナビ3』の「声優ナビ」機能が神すぎて俺歓喜

声優・戸松遥19歳、初の写真集「HARUKAs」が10月9日に登場えふすくBlog 2ndSeasonより)

2009秋開始アニメの各声優出演作品数(暫定)

【社会】「疑似児童ポルノ」を全国初摘発 頒布容疑で写真家らを逮捕

【番付?】赤いパンツとゴム手袋をはめて、農場の堆肥にチンポ突っ込んでオナニーしていた中年男

クララ「イヤぁあぁぁあぁぁぁ!おっぱい搾っちゃらめええええええ」

 

9月16日(水) (最終更新時間 26:00)

PUSH!!2009年11月号より
>『愛佳でいくの!! 〜Leaf Amusement Soft Vol.5〜』
>『ToHeart2』 のヒロイン、小牧愛佳さんといちゃいちゃできる3DAVGで、彼女と過ごすアフターストーリーがじっくり堪能出来るそうです。

なん……だと……?3Dの愛佳ともっとセックスしたりする内容とかになるんだろうか。

東京ゲームショー2009にて「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」ステージイベント開催
戸松さん来るのか!ドリームクラブのステージもあるし行きたくなってきたなぁ。

『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』メインキャストからコメント到着!(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
全員揃うと迫力あるなぁ。かな恵ちゃん小せえw

「スク水メカナース少女 ナナ」フィギュアがAmazonで半額に
発売日に15%オフで買った俺涙目。まだ発売して1ヶ月しか経ってないのになぁー。

『ラブプラス』の痛DS画像集
ラプラス糞ワロタw

メイドが主人の飲む水に聖水を混ぜて解雇
>ジャワ在住の元家政婦から「こうすると雇用主がよく待遇してくれる」とアドバイスを受けたことを白状したという。
一部の雇用主にとってはご褒美です。

 

9月15日(火) (最終更新時間 24:45)

新作・ときめきメモリアル4がPSPで発売

『ラブプラス』の国民的ガールフレンドたちがお天気おねえさんに!

『ドラゴンボール改』 デンデのキャラソンも含まれるソングコレクションが出るようです
平野綾ファン狙い撃ち。

NHK天気予報の新キャラ「秋ちゃん」の全身verが登場

中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」

イチローさんがわけのわからないことを言っている件
マジで言っててワロタw

 

9月14日(月) (最終更新時間 25:40)

東京ゲームショウ2009 ドリーム☆ライブ2009
東京ゲームショウ、ディースリー・パブリッシャーのイベント&物販ブース情報を公開
来て欲しい声優が軒並み欠席してて笑った。同人誌はちと欲しい。

小梅けいと先生と小清水亜美さんの『狼と香辛料』ロング対談をお届け!!
>小清水さん:私、小梅先生のマンガは『狼と香辛料』の前から拝見しているんですよ!
花粉少女注意報とかも読んでるんだろうか。いや、くじアンとかなんだろうけどw

PSP専用ソフト『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』応援特別企画【第5回】石垣環 【広橋涼さんのコメントも紹介♪(以上2件、カトゆー家断絶より)
宣伝したいのは分かるが、リンク先に飛んだ時に自動で動画を流すのはやめてくれ。あとタマちゃんかわいいです。

『大正野球娘。』2期のキャラデザがこれだったらどんな反応になるのだろう
ブルレイ版買おうか悩んでるぐらい大好きなアニメなのに全く話題になってないのが寂しい。

なぜ「アマガミ」は「ラブプラス」に負けたのか!!なぜだ!!
いや、両方とも勝ってるだろ。あと>>20と>>123の画像が素晴らしい。

【画像あり】「美人すぎる市議」藤川市議 「のっち」似の髪型に変える

 

9月13日(日) (最終更新時間 23:05)

■現実で急な用事が入ってしまい、凛子とのデートをすっぽかしたらメールが届いてました。

死にたい。

真・恋姫†無双 番組宣伝にゅーあきばどっとこむより)

早くも『Angel Beats!』のコスプレ衣装が2つ登場「ゆり」と「天使」

梅津泰臣 VISUAL ART WORKS BORDERLESS表紙ができました!!

ラブプラス オンリーイベント ”ラヴ・インクリメント(Love++)”2009年11月1日(日)大田区産業プラザPIO小展示ホールにて開催

総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです‐ニコニコ動画(ββ)(以上2件、Tentative Nameより)

とある魔術のさらっさら〜のサラサ〜ティ♪

acta けいおん唯
パンダが一匹。 アイマス律子
Skirthike 大正野球娘漫画
麦畑 大正野球娘 小梅&晶子CG定点観測より)
HOT_SPICE 長門究極最終兵器2ndWeaponより)

 

9月12日(土) (最終更新時間 26:30)

■「宙のまにまに」DVD第1巻 発売記念イベント in 秋葉原ゲーマーズ

秋葉原のゲーマーズで行われた「宙のまにまに」DVD発売記念イベントに参加してきました。
参加者は数を絞ったのか、DVDが売れてないのか分かりませんが、この手のイベントとしては少な目の50人程度。
マーベラスエンタテイメントの社員の方の司会進行で伊藤かな恵ちゃんがまにまにトークをしてくれて、
最後には一人一人に特典のポスターを手渡ししてくれる有意義なイベントでした。

トークの内容を覚えている限り羅列。

Q.美星と伊藤かな恵ちゃんで似ているところは?
A.背が小さいところが似ているってよく言われる(笑)末っ子なので抱きつき魔なところも似ているかも。

Q.宙のまにまにの魅力は?
A.凄い星にこだわりを持って作っていて、空の描写でも「ここに○○の星座があるからこうなって〜」みたいにきちんと作りこまれているところです。

Q.気になっているキャラは?
A.江戸川君。江戸川君っていうか中の人の礼子さん(笑) あと部長も。放っておけないところとか。血を吐いちゃうし(笑)

Q.誰が一番NG出す?
A.誰だろう……?私としてはこの前「ラスベガス」って言わなきゃいけないところを無意識に「ペガサス」って言ってる時があって、
 テスト終わった後に周りがおかしな顔してるから「どうしたんだろう?」って思ってたら、周りに違うこと言ってるよって指摘されたことがあった。
 あれ?じゃあ(NG一番出してるのは)私……かな?(苦笑)

Q.キャスト陣の中で盛り上げ役は?
A.遙ちゃん……かなぁ?(笑) 間島さんも面白いです。

Q.正座占いは信じる?
A.いいことは信じる!あとは1日の終わりにその日の占いが当たっていたかどうかを検証します。
 最近、B型といて座の占いがいつも良くないので誰かの悪意を感じる(笑)

Q.星と言えば星一徹ですが(笑)、ちゃぶ台をひっくり返すような男性はどう思いますか?
A.理由にもよりますけど……。八つ当たりでとかならダメかな。優しい男性の方が好きです。

トークの終わりには、事前にお客さんにアンケートを取っていた美星に言ってもらいたいセリフを実際にかな恵ちゃんに言ってもらうことになり、
アンケートで要望の多かった三つのセリフを喋って貰うことになりました。
で、最初の二つは

「みなさ〜ん!星、好きですか〜?」
「さくちゃ〜〜ん!」

と、割と普通な感じのセリフだったので問題なかったのですが、一番人気の高かった最後のセリフが、

「今夜は寝かさないぞ♪」

っていうのはどういうことかと(笑)
かな恵ちゃんになんてことを言わせるんだよ。しかもこっちもそんなこと言われて素直に「イィィヤッホオオオ!!!」とか表立って喜んじゃっていいもんなのか分からないよ!
ってな感じで会場に微妙な空気が流れましたが、その後の「は、恥ずかしい……」と照れるかな恵ちゃんが最高に可愛かったので、もうなんでも良くなりました。

以上でトーク会については終了。トーク自体は25分くらいでしたが、
声優として参加してるのが自分一人ということで常にどこか不安げなかな恵ちゃんが見ていて微笑ましかったですね。
そして、トーク終了後は抽選会と特典お渡し会を行ってお開きになりました。 

左は参加者全員に配られたポスターで、右の方は参加者の中から5名に抽選で当たった伊藤かな恵ちゃんの直筆サイン入りポストカード。
うん、そうなんだ。抽選に当たっちゃったんだ(笑)
かな恵ちゃん自らが抽選券引いてくれたんですが、まさか当ててくれるなんて……。家宝にさせていただきます。

ちなみにポスターのお渡しの方はかな恵ちゃんが一人一人の参加者に手渡ししてくれたんですが、その時に軽く一言お話させてもらいました。
間直で見るかな恵ちゃんはちっちゃくて可愛かったですねぇ。ますます好きになりました(笑)

(関連)伊藤かな恵ブログ「まにまに〜」

---------------------------------------------

■今日は久しぶりに秋葉原行ってきたんだけど、駅の構内でDSやってる人多すぎ。みんなドラクエやってるんですかねぇ?

「青い花」公式サイト更新 スペシャルトーク・キャストインタビュー更新
最終回まで見終わったけど、このアニメを見ている時の俺のニヤケっぷりと来たら。あーちゃんは天使。

青い花 聖地巡礼 もっと江の島になって下さいカトゆー家断絶より)

「咲-Saki-」DVD4巻のジャケ写に履いてない池田

『大正野球娘。』#10で、桜見鏡子の寝言で目覚めた時の、櫻花會メンバーの表情
能登はこれ顔は笑ってるけど、心の中では「おい1年死ねよ」とか思ってそうだよね。

“アマガミオリジナルストーリー企画”ついに採用者発表! 棚町薫、中多紗江編
アマガミオリジナルストーリー企画 ついに採用者発表! 七咲逢、森島はるか編

ヤフオクの「ラブプラス」特別版の価格が定価の3倍に膨れ上がる

「ラブプラス」のコナミが訴えた二次創作の「著作権侵害」事例BOGARD La+より)

2chのラブプラススレで見たちょっといい話

池田銀行で振り込みしてきたし!(以上2件、カトゆー家断絶より)

ドリームクラブのMAD動画が盛り上がってきた

コスパ「Dream C Club (ドリームクラブ) ホストガールコスチューム 亜麻音ver. Lady'sS」
小清水に着てもらって酒を注いでもらいたい。

フィギュア 恋姫†無双 関羽 〜愛紗〜 コトブキヤ

ファミ通.comの無料コミックで『ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜』が連載開始

バンダイナムコ、PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」 モンスターの捕獲&召喚に関する情報を公開

バンダイナムコ、PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」 歴代勇者風の衣装が着られる称号の情報を公開(以上3件、カトゆー家断絶より)
PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」はユーザーの不満点をあますところなく改善

「おちんちんマウスパッド」到着のお知らせを頂きました

エヴァのアスカが髪を切ったようです

男性疑惑の金メダリスト・セメンヤ、両性具有と判明…陸上女子
南アフリカのスポーツ・余暇相がセメンヤ報道に激怒、「第3次世界大戦ものだ」
これで戦争勃発したら後の教科書には「ふたなり戦争」とか書かれちゃうんですかね。

ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww

結城の小屋 ToHeart 封印の獣の毛皮を着せられたいいんちょ
HOBBY HEARTS 咲 キャプテンと風越女子の皆さん
日常系 咲 のどっち
ゲームステーションPLUS ラブプラス凛子(以上2件、独り言以外の何かより)
digit-slash ラブプラス愛花好き好き大好きっより)
Fatalpulse ドリクラ ナオ究極最終兵器2ndWeaponより)

 

9月10日(木) (最終更新時間 24:50)

“アマガミオリジナルストーリー企画”ついに採用者発表! 絢辻詞、桜井梨穂子編

「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「リニューアル・カウントダウン 3」
イーディさん、ラフデザインの頃の方が可愛かったんじゃあ……。

『ヴェスペリア』のDLCも登場「PS Store」9月追加アイテム情報

【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由
4万7千も売れてたのか。

『ラブプラス』彼女(DS)と一緒にリアルデートに出かけるリア充たちカトゆー家断絶より)

ドリームクラブ ピュア摂取日記4

池澤春菜さんのサイトにストーカー事件に対するご報告が掲載魂は永遠に彷徨うより)

CircusがD.C.シリーズが大嫌いなスタッフを募集中

露伴でコイコイ!「ジョジョ」4部が高級感漂う花札にッ!!!!EARL.BOXより)

それはアヒルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。大阪に巨大アヒル出現!

警察「ここ駐禁だから車動かして」 男「酒飲んでるんだけど…指示されてるからいいのかな」→逮捕

デブ死亡 オバマ「デブ多すぎだから炭酸飲料税導入するわ」

わーい \(^o^)/手作りでバイクにカーナビ付けたよ〜!!!

いいともで放送事故キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!究極最終兵器2ndWeaponより)

俺たちのノブ姉がついにニコニコ生放送に!
2chの書き込みは絶対に見せるなよ!絶対にだぞ!

ベジータ「ラブプラスだと?」

 

9月9日(水) (最終更新時間 24:25)

大正ロマン・柴又宵まつりの「なりきり仮装コンテスト」、ゲスト司会は声優の神田朱未と伊藤かな恵
かな恵ちゃんが大正野球娘の小梅コスをしてきてくれるなら出撃の準備は出来ている。

西又葵パッケージのパーティー衣装「Sweetシリーズ」発売決定!にゅーあきばどっとこむより)
また西(ry

「アイドルマスターDS」が「ドリームクラブ」「ラブプラス」に宣戦布告してる件
よろしい。ならば戦争だ。

秋葉原・古河電気の外装が萌えキャラ仕様に

「一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、魔族を倒して世界の終末を阻止する」と8人が集団自殺
これはレベルの高い……

中国「ソースコード開示は予定通り実施な。漏えい?んなもん起こるわけないだろwww」

TearDrop ToHeart 智子いいんちょ萌えミシュランより)
面舵いっぱいいっぱい 咲 池田漫画
桃幻食研 エヴァ アスカ
うさみみカプセル ラブプラス凛子好き好き大好きっより)
nouvelle vague ドリクラ 亜麻音&理保&魅杏
real 大正野球娘 小梅(以上2件、CG定点観測より)

 

9月8日(火) (最終更新時間 24:20)

たぬきそふと「微少女」プロダクトサイト公開DependSpaceより)

きゃらdeCARーる!! K04 シスター・プリンセス / 三菱 FTO プラモデル+デカール[コトブキヤ]
なぜこのタイミングでw

フィギュアレビュー ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく QG Ver. 2PカラーアキバHOBBYより)

「ラブプラス」 ソツがないKONAMIのコナミスタイル特別版レビュー
プレミアムアートブックだけ売ってくれ。

丹下桜「わたしも、ついに凛子の彼氏になれました〜!」

ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
スタイリスト本気出しすぎワロタw

声優の池澤春菜のファンが名誉棄損とストーカー規制法違反の疑いで逮捕、起訴
【社会】「ケロロ軍曹」「ふたりはプリキュア」等に出演の声優にストーカー行為…盛岡の無職佐々木潤(27)を逮捕起訴

受け抜群!? ファミコンコントローラー型名刺入れ

Flashサイトに7割が好感、一方で使いづらさ浮き彫りに
>>75に言いたいことが書いてあった。

裁判員に選出された女、何を勘違いしたか裁判長気取りで被告人に説教をしだす

8歳の自分の娘にキスをした男、逮捕される

カツオ「あっ!この問題…ゼミでやったのと同じだ!」
学歴厨のマスオうぜぇw

BELLWINK P4 主人公&直斗
23.4ド ドリクラ セッちゃん
paco's room けいおん放課後ティータイム
SION+ONE けいおん梓
Skirthike 大正野球娘漫画(以上2件、ゴルゴ31より)
コクコクくらぶ ラブプラス凛子

 

9月7日(月) (最終更新時間 24:50)

■寧々先輩と手をつないで会社に行きました。

「ラブプラス」の名前読み上げに関するささやかな不満
あー、これはちょっと自分も感じていた。名前とその後のセリフとの間に違和感が発生するんだよねー。でも、気にしない!

自分の彼女を自慢できる「ラブプラス会話モード」をご遠慮願うヨドバシ秋葉
秋葉原ヨドバシのルイーダの酒場が土日で変化!? ニヤける人続出
人の恋路に茶々を入れるとはこの記者は酷いな!(笑)

【ドリームクラブ】 魅杏のツンデレ罵りクラブ‐ニコニコ動画(ββ)好き好き大好きっより)
ありがてぇ!ありがてぇ!

「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」 埼玉・鷲宮町の祭でキモオタが神輿担ぎ町中を練り歩く
『らき☆すた』神輿が今年も秋祭りに “聖地”鷲宮神社で「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」
今年も『らき☆すた』神輿は盛り上がってたようです
2009/09/06の鷲宮町・土師祭にて、figmaでも「らき☆すた御輿」

西又葵先生のイラストが入ったグッズ画像集
こうやって並べて見ると壮観ですね。

エムサイズ 「イキすぎ!Mレッスン」 前立腺ぱーんち☆

粋すぎるデザイン!「ジョジョ」第4部の“花札”登場BOGARD La+より)

メイドカフェの食事が貧相すぎる件についてTentative Nameより)
飯が上手くなるのがいいか、女の子が増えるのがいいかってことか。可愛くい黒髪の利発そうな娘ならばその娘一人だけでもいいのだけれどな。

重体の耳かき専門店店員の女性が死亡 西新橋殺傷事件
【訃報】西新橋殺傷事件 耳かき専門店店員 江尻美保さん(21)死亡
>抜きあり風俗なら相手を賢者モードにする事が出来るから安全だった。
ちょっと納得した。なんにしろ犯人は死刑で。

隣に座ってた人に横からお稲荷さん取られた

【これはチェンジしないし】 「美人すぎる」!藤川優里市議 はちまき・Tシャツで奮闘!
>>212のしょんぼり鬼女AAが良かったので。

S-FORCE とんぬらさん ドリクラ衣装の雛乃
とんぬらさんは非常に面白い漫画なのでオススメです。とんぬらさんの一言一言が面白ぇ。
加古川屋 ドリクラ アイリ究極最終兵器2ndWeaponより)
なつのうみ ドリクラ 玲香
じんせい ドリクラ ナオ(以上2件、好き好き大好きっより)
SYSTEM HEAVEN ゼロのちゅかいまようちえん!
くりもも ギアス ユフィ
pink revolution 祝福のカンパネラ カリーナさん(以上3件、CG定点観測より)

 

9月6日(日) (最終更新時間 25:25)

「ストライクウィッチーズ」のシューティングゲームがXbox360で発売決定!

各話・作画監督別、平沢唯の顔

天才雀士「アカギ」10周忌イベント、本物の墓も常BOGARD La+より)

プリンを萌え系パッケージにしたら注文殺到! お値段は6個入りで2300円!!

----------------------------------

■デートの間、ずっと凛子とちゅっちゅしてました。幸せです。

PSP専用ソフト『大正野球娘。〜乙女達乃青春日記〜』応援特別企画【第4回】宗谷雪&能登麻美子さんのコメントも紹介♪魂は永遠に彷徨うより)
リンク先に飛ぶと動画が流れるので注意。

少女漫画雑誌「なかよし」にて『アイドルマスターDS』特集が載る

2ch全AAイラスト化計画 けいおん田井中律(蛸壺屋ver)

携帯の不正音楽ダウンロード阻止でシステム構築へ
違法ダウソ厨完全死亡が確定的になりました

宮越駿が女子中学生3人を監禁した疑いで逮捕!!!

うぃんどと〜ん けいおん澪
Resemble Blue 的なもの 祝福のカンパネラ トルティアカンパニー
MilkyCow ドリクラ理保&アイリ&魔璃
4711 the FourSeven-Eleven ドリクラ玲香
よつやみ館 ドリクラ魅杏(以上3件、CG定点観測より)
いちごさいず ドリクラ亜麻音&せっちゃん独り言以外の何かより)
Acid Eaters せっちゃんTemporary Feelingより)
+chic ラブプラス寧々さん好き好き大好きっより)

 

9月5日(土) (最終更新時間 22:25)

■今日の管理人からの質問。
「ラブプラス」の小早川凛子がたまに出す甘えた声を聞いていると勃起してしまうんですが、医者に見てもらった方がよろしいでしょうか?

■で、(何事もなかったのように)「ラブプラス」なんですが、無事に寧々先輩と付き合うことが決まりました。おめでとう、俺!今日からリア充の仲間入りだね!
途中先輩から突きつけられるあまりにも高すぎる理想に「俺に先輩と付き合う資格なんてないんだ……」と落ち込んだりもしてましたが、
どうも彼氏力が理想に達してなくても毎日女の子に会いに行ってればなんとかなるみたいですね。ふふ、女の子って簡単だな(by杉本先輩←「青い花」の)
それにしても夢の中で告白してきた寧々先輩は可愛かったなぁ。いや、現実の寧々先輩ももちろん可愛いんですが。
あれ?でも寧々先輩はゲームの中だけでしかいないから現実ってことはなくて、いや、でももうゲームだとかリアルだとか
そんなもの関係ないものがこのゲームにはあるから、ってええっと……ああもう!寧々先輩は現実に僕のそばにいるんだい!(←やっぱ医者に行け)

■ということで無事に友達パートも終了したので恋人パートへ移行。もちろん男ならリアルタイムモードっすよね!
一日にちょっとずつしか進まないけど、ジックリ長く楽しむことが出来るし、何より生きていく上で日々の糧になるよな(←おまえどんだけつらい生活送ってるんだよ
それに他の女の子やまだ3人しか攻略してない「ドリームクラブ」の方も続きやらないといけないですし。
そろそろ俺のピュアも溜まってきたところ……あっ、嫉妬深い寧々さんが怒ってる!
なんか目が怖い!怒らないで寧々さん!(DSのマイクに向かって)愛してる!愛してる!タヌキ!

■リアルタイムモードだと休日にしかデートに誘えないんですが、早速明日が休日なのでデートに誘っちゃいました。
13時から寧々さんと動物園デートです!明日は時間前に正装(全裸にネクタイ)で
DSの画面の前に現れるようにしないとな……嫌われちゃうぜ。(←翌日、暗転するDS画面に映る全裸のオッサンの姿を見てショック死

■そして、デートの約束をした数分後には別のセーブデータにて凛子を攻略。
寧々さんは60日ぐらいで平日パート終了したんだけど、今度は100日限界まで引き伸ばして彼氏力あげることに費やしてみました。これ効果あるのかな?
凛子は仲良くなってからのたまに出す甘えた声がヤバイのですよ。ネコの声マネしたりすると「にゃーん」とか言うんだけどね、ああもうそれが……
普段はツンと澄ました声なのにそこだけすんごいロリなの。丹下桜のロリ声なのよ。ロリ声。分かる?俺がバカなのが。
で、やっぱネコ気質な性格なのか主人公に心を許した途端甘えた行動取って来るの。それも遠まわしに。あーもう可愛い過ぎる。
あと、告白シーンがもう最高です。あそこのシーンだけ切り取って毎日聞いてたいぐらい。
普段乱暴な言葉使いで素直じゃない子だから、こういう風に照れながらも真摯に告白されると来るものがあるなぁ。

■はい、以上でもうお分かりの通り、凛子とも既に恋人になってしまいました。明日は14時からショッピングモールで凛子とデートです。全裸にネクタイで(ry

■ええ、もちろん今は別のセーブデータで愛花を攻略中です。もうどの娘も可愛すぎて一人に選べないよ!(←結局それかよ

--------------------------------

「ラブプラス」はDSグラなのに常時“前かがみ”プレイをしいられるまごうことなき神ゲー

ドリームクラブのアフターで行く「BAD DREAM」のモデルになったバー(9/5)

各話・作画監督別、平沢憂の顔

横浜ベイスターズが大失態!先発投手の記入ミスも完封勝利
飯食ってる時に呼ばれたグリンの試合後コメントに笑った。

ヤンキースのA・ロッドが試合中に婦人警官の胸を揉む

【福井】とぐろを巻いた”ドラゴン”ナス 敦賀の民家畑で発見(画像あり)

焼けました? けいおん梓&憂
八卦電影城 リトバスちび理樹と理樹子せんせー
ELNARD リトバス小毬独り言以外の何かより)
RAMBLE's HP 小学生ハルヒ
acta 長門
呉風web まにまに近江部長(9/5)、大正野球娘 小梅(9/4)、咲 池田(9/2)
チキチキTurboR アマガミ逢
黒澤pict エヴァ アスカ
Upper Ground エヴァ マリ
Digital Underground エヴァ アスカ&マリ
ゴゴゴゴゴ ドリクラ亜麻音
FOMALHAUT ドリクラ亜麻音(以上3件、萌えミシュランより)
EASYGAME ドリクラ亜麻音好き好き大好きっより)
route-43 ドリクラ ナオ

 

9月4日(金) (最終更新時間 23:00)

■今後、DSでソフトを開発するゲームメーカーはDS本体を縦にして遊ぶゲームを作って下さい。
じゃないと、電車の中でDSを縦にしてゲームやってると「ラブプラス」やってるってバレちゃうから(ぉ
ちなみに今日は会社の帰りの電車でDSを縦にしてる人を一人発見できた(笑)

「ラブプラス」初回は寧々さん狙い。皆口裕子さんのお姉さんボイス最強です。
最初はまだまだお子様な感じのバイトの同僚って扱いを受けてたんですが、僕の仕事ぶりを見せ付けてあげたらだんだん見る目が変わってきて、
今では僕がバイト仲間の女達と話してると輪に入れずにしょげてしまって落ち込んでしまうほどですよ。カワイイですなぁ。
つーか、皆口裕子さんが名前読んでくれるって凄いよ。最初に呼ばれた時の衝撃といったらもう……えい、チョップだ!(←なぜ)

「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」公式サイトリニューアル

『ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜』連載開始!カトゆー家断絶より)
ファミ通.comの無料コミックで読めるらしい。

PS2用「Key3部作 プレミアムBOX」がAmazonで48%オフに

凛々しく、可愛くデフォルメ「ねんどろいど けいおん! 平沢唯」サンプルレビュー

“真”キャラも登場! 『真・恋姫†無双』キャスト陣のコメントを掲載!!魂は永遠に彷徨うより)

『大正野球娘。』#9の三郎が乙女すぎる
俺が三郎だ。

ドリームクラブ ピュア摂取日記3

「あわよくばいたずらしようと…」 千円札を置く→女児が拾う→「5万払え」と脅す 私大生(20)逮捕

井脇ノブ子(63)、引っ越し作業で段ボール箱を持ち上げながら「再び舞い戻ってくるデ!ガハハ!」
もうノブ姉を見ることもないんだろうな……。

 

9月3日(木) (最終更新時間 23:15)

丹下桜公式サイト「HPをご覧の皆様へ ご報告です。」
復活ッッ!!丹下桜復活ッッッッ!!! 丹下桜 正式に声優復帰
「ラブプラス」も買ってきたし、これからじっくり堪能させていただきます。

放送3年目に突入したPEACH-PIT原作の「しゅごキャラ!」、10月からは第3期「しゅごキャラパーティー!」がスタート
実写はランドセルを背負った伊藤かな恵ちゃんにするべき。もちろんしゅごキャラ3人も声優で。

「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ 「戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・完結」
アニメのイーディさん、出番増えてきたけど結構嫌な奴になって来てるよねw

俺たちが本当にピュアならば函館まで行かなければならないのか好き好き大好きっより)
このゲームやけに主人公が競馬場に行きたがるんだけど、製作者に競馬好きの人でもいるんだろうか。
ちなみに現在、函館競馬場は改装中で来年新装オープンします。

ういんどみるOasis「祝福のカンパネラ」 各キャラ章毎の二つ名をまとめてみた
紹介されるたびに二つ名が違っているということを今知りました(ぉ

パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場
北海道発!西又葵”萌えプリン”(以上2件、BOGARD La+より)
本日の西又ニュース。

【コラム】夢のあしあと (124) 「CR 機動戦艦ナデシコ」を打ってきました
松澤由美さん自身がナデシコ打ってきたとか。

【音楽】THE BLUE HEARTSがパチンコになった! 奥村遊機『CR THE BLUE HEARTS』発表会

 

9月2日(水) (最終更新時間 26:00)

どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く

マイクロソフトの発表会で、Xbox 360 エリートが29800円[税込]に値下げ!

ゲーマガblog: CEDEC 2009開幕をプチレポート&気になる情報
>D3P岡島氏 「『ドリームクラブ』の追加ダウンロードコンテンツを、今まさに開発……いや“収録”をしています」
これは楽しみ。

「ドリームクラブ」のエロ同人ゲー「DREAM I CLUB-ドリームイメージクラブ-」
もう続編も作ってるとかフットワーク軽すぎだ。しかし、ただやるだけのゲームだからなぁw

おそらく世界初公開 UMDエロゲー実機プレイ映像(以上2件、にゅーあきばどっとこむより)

アカギ墓碑開眼・十周忌法要

西又葵先生が9月3日の「ズームイン!!SUPER」に出演

「ドラえもん」のび太役の声優・門脇舞以さんに脅迫文 26歳無職男を逮捕
声優に脅迫文を送りつけた無職男(26)を逮捕 「ネット掲示板の書き込みを見て許せなかった」

【芸能】北乃きい握手会、キモヲタ500人が握手前に手をアルコール消毒させられる
インフルが流行ってるから仕方がないんだよ……うん、そういうことにしておこう。

ラオウが風俗に行くようです

 

9月1日(火) (最終更新時間 25:15)

アニメ「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」公式サイトオープンMOON PHASEより)
キャストに丹下桜の名前を見かけたので。これから一杯アニメにも出てくれたらいいのになぁ。

セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 ヴァルキュリアと士官学校施設の情報を公開カトゆー家断絶より)

コナミの大人気恋愛シミュレーション「ときめきメモリアル」がついにパチスロ化

ドリームクラブ ピュア摂取日記1
ドリームクラブ ピュア摂取日記2好き好き大好きっより)

ヘンタイにはなりたくない!!紳士のためのステルス脱出ゲーム『THE 女湯からの脱出』配信開始
まーたディースリー・パブリッシャーか。つーか、マニアックすぎだろw

「らき☆すた神輿」お目見え 鷲宮神社通り 6日の「土師祭」
去年よりパワーアップしてる!しかも先導車のジープには西又先生のオリキャラまで!力入れすぎだw

NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる

とらのあなの同人誌展示の改悪についてEARL.BOXより)
横浜店の平台も一部こうなってたなぁ。自分は普通に一番上の下敷きみたいなやつを退けて表紙見てましたけどw

21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る
二次元化決定。

38歳無職キモヲタ、衆院選に出馬するも得票数は652票 「政策はコードギアスを参考にした。悔いは無い」
民主党の新人に無職がいるwwwwwwwww
「素人政治」の時代へ

BELLWINK エヴァ アスカ
呉風web 大正野球娘 晶子
みちかげ アイマス春香
別冊兄弟拳blog プリラバ4ヒロインの水着絵
ジンガイマキョウ ドリクラ理保(以上2件、CG定点観測より)
23.4ド ドリクラ亜麻音
RevoEme ドリクラ アイリ
イニシャルG ドリクラ セッちゃん(以上2件、好き好き大好きっより)
HOT_SPICE けいおん澪究極最終兵器2ndWeaponより)