過去ログ 5/3〜5/31 戻る

5月31日(月) (最終更新時間 26:15)

■今週の「キルミンずぅ」。なんでタマオの変身シーンにあんな力入れてるんだよ、コンチキショウ(笑)
序盤の頃の縁の下の力持ち的な役割から一転して役立たずになってきてる感じで、見ていて眼鏡割りたくなってきますね!
そして、ポチ姉がまた発情しなさっていた。パルスさんの匂いが忘れられなくてパルスさんの寝てた毛布で自分を慰める展開まだぁ〜?
なお、カノンちゃんは相変わらずアホの子ぽかった模様。アホっぽい方が可愛いので全く問題ないですが。
パルスさんは寝返りフラグ立ってたけどどうすんのかねぇ。最後はポチ姉とくっつくのかよ、チキショウ……。

「B型H系」の宮野さん終了のお知らせ。どこを取っても山田に負けてないのに……。やっぱ、宮野さんのエロ神(EDに登場)が本編で出てこないのが悪いんかな。
あと、空気の読めないお団子が面白すぎる。あのキンキン声は股間に響きやがるぜ。

けいおんキャラデザ風けいおん声優似顔絵(真ん中辺り)

『ハートキャッチプリキュア!』#18予告で、番長が出てきたりハトプリが漫画になったり【島本和彦】
絶望先生の次はアニメ店長……いや漫画番長か。

【ネタバレ注意】 回想27の内Hシーンが3しか無いエロゲがあるらしい

【2次元】Angel Beats!の天使ちゃんの画像ください

天→使→ち→ゃ→ん→マ→ジ→天→使完成で成仏

フランス、フォトショ修正画像検出ソフトを開発 「修正してます」表示義務化へ。三次元終了のお知らせ
全世界中で導入しろ。

アグネスのAAを進化させようぜwwwww

【画像】眞子さまの巨乳化が凄いとネットで話題
こ、これは……。

 

5月30日(日) (最終更新時間 18:25)

■EVA買ってきた。まだ中身は見てないけど、とりあえずフィルムは開封。

非常に見づらいけど、一番上は一応アスカです。その下は……映画をもう一度どんなシーンだったか確認しよう。

ToHeart2 XRATED 向坂環 抱き枕カバー 制服版 2WayトリコットVer.[アクシア]
ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏さん 抱き枕カバー 2WayトリコットVer.[アクシア]
人妻のエロい尻。

「おお振り」が大宮球場で西武vs日ハム戦をジャック魂は永遠に彷徨うより)
ウグイス嬢がシノーカさんとか!見に行きたいけど普通に平日だなぁ。有休取れるだろうか……。

ぷにケット21のハートキャッチプリキュア率は25.6%
キルミンずぅもそこそこあって安心した。

【2次元】だからあずにゃん好きなやつは画像貼ってけってまじ

Wii を使って児童にエッチないたずらをしていた坊さんを逮捕 (動画有)

【画像有】中国で築12年の橋が突然崩壊
日頃使ってる人達にとっては恐怖だろうけど、絵的に見るとゲームに出てきそうな絵で格好いいな。

「自分の尿だ」 女子中学生のヘルメットに臭い液体かけた37歳会社員、逮捕

どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー

競馬場の職員だけど質問ある?

関西勢の強さの源、栗東トレーニングセンターの坂路コースを見学してきた
大卒で厩務員になった経歴を持つ白井壽昭調教師の厩舎を訪問

ダービー、エイシンフラッシュが世代の頂点に!
第77回東京優駿 レース結果
勝ち馬の上がり3ハロン32秒7ワロタ。現代競馬は出遅れ癖あったり、後ろから行くような馬には怖くて大金注ぎ込めません。

 

5月28日(金) (最終更新時間 22:45)

ラブプラス+とのコラボに向けて熱海のかまぼこ屋がアップを始めてました。
熱海の老舗ホテルが「ラブプラス」にタイアップ

『トトリのアトリエ』の戦闘動画公開!トトリパンツ確認!ピンク確認!
【トトリ速報】 くーちゃんと新キャラの公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あとババアはリストラ確定

声優の福圓美里さん、使い過ぎで赤くなってる と耳鼻科で診断される
>>780の画像が凄かったので。アスミスの子供時代の写真可愛すぎです。今も可愛いけど。

けいおん!中野梓画像+

おぼっちゃまくん いくらたまるかわからんぶぁい貯金箱

jkが授業で精液の採取とかやってるwwww

DJ KAGAMIさん、急性心不全で急逝
KAGAMIが33歳の若さで急逝
今月の4日に新木場のAGEHAでDISCO TWINSを見てきたばかりだったんですが……。ちょっと信じられないね……。
数々の名曲を作り出してきた才能が33歳の若さで失われるとか残酷すぎる。今日一日はKAGAMIの曲を聴きながら喪に服します。
(関連)YouTube - Kagami - Tokyo Disco Music All Night Long
クラブで初めて聴いた時に衝撃を受けた曲。WIREで1日に何回もかかった年があってその時は曲が流れる度に興奮したのを覚えてる。
(関連)YouTube - Kagami - Tiger Track
アニメのエウレカセブンでも使われていた曲。
(関連)YouTube - Kagami - Elefunts' Disco 2000
(関連)YouTube - Mirror Ball Pitching Machine
(関連)YouTube - [HD] Juicy Jungle
DISCO TWINSと吉川晃司という異色の組み合わせ。しかし格好いい。

 

5月27日(木) (最終更新時間 23:10)

女体の美しさ!クイーンズブレイド トモエ オメガスタイル アルファマックス デコマスレビュー!

大変お待たせいたしました…!『Flyable Heart』のヒロイン「稲羽結衣」で遊んでみたお!

『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介
日焼け痕エロス。

東雲アマガミ第1巻には単行本未収録だった「キミキス里仲なるみ編」を収録カトゆー家断絶より)

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」ファンブックが6月発売

Fate・セイバーの「エクスカリバー」が傘になって登場!

インタビュー:阿澄佳奈「戦うヒロイン役を演じてみたい」

『ストライクウィッチーズ2』坂本美緒(もっさん)役が千葉紗子さんから世戸さおりさんに交代
これ声優さん叩かれちゃいそうでかわいそうだなぁ。色々言われるだろうけど頑張っていただきたい。

『HNK首都圏ネットワーク』 で年収140万・夢追うアニメーターの現場が放送
NHKで大魔王みたいなエロアニメ見せていいのか。

Plus_KAREHATentative Nameより)
EVA関連のペーパークラフトすげー。

ソニーやKDDI、朝日新聞などが電子書籍配信に参入、国内最大級のプラットフォームを構築へ

インク交換しなくていいプリンタ登場
一休さんかよ。

キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる(画像有)
これが俺達だと可哀想な物を見るような目で見られる!不思議!

「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad

ラーメン頼んだのにうどん」で激怒、爆破予告した男逮捕

お前らの理想の恋愛ってありえないシチュエーションから始まりそうだよなwwwwwww
もう贅沢なことは言わないから困っている女子中学生を助けてあげる的なことでもいいから起きてくれ(←無理

【社会】結婚式で愛を確かめる飲尿イベント「スペース・ラブジュース」 浄化した尿で乾杯…神戸
どこの国だよと思ったら日本だった。

マジな話、まいんちゃんのうんコーンなら食える。
こんなの見てゲラゲラ笑ってる自分も今年で32歳です。

 

5月26日(水) (最終更新時間 20:45)

■ロリ澪が可愛すぎて生きているのがつらい。

笑顔に、照れ顔、ネコ耳もかわいい!「けいおん! ねんどろいど 中野梓」レビュー

さらにアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 小早川 凛子」で遊んでみたお!

京都アニ制作のアニメDVD付き『日常』第6巻が予約開始!

ヱヴァ派が初日にDVD12.4万枚、Blu-ray版19.5万枚を売り上げる
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」発売 アキバの様子をフォトレポート

夏休み期間限定で、池の平ホテルに「プリキュアのお部屋」なる宿泊ルーム登場【白樺リゾート】

レストラン「Denny's」の公式HPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる件

Xbox 360『俺の嫁』だから! 容姿・性格・声優まで旦那様の思うがまま

『トトリのアトリエ』21歳に成長したくーちゃんの姿!エスティさんの妹も登場!

これはニッチすぎないか、顔面騎乗に特化したエロゲ「顔騎天国」にゅーあきばどっとこむより)

【NHK受信料】ワンセグ付き携帯電話を持っていれば、家にテレビが無くても受信料の支払いが必要です
NHK受信料不払い5人に強制執行

ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について

1日40本のタバコを吸う2歳児

 

5月25日(火) (最終更新時間 23:30)

■今週の「キルミンずぅ」。カノンちゃんが妄想が先走ってちょっと残念な感じになるのは母親譲りのものであることが判明。ヘブン顔はないわ(笑)
そして今週の悠木碧ちゃんは「そぉい!」と「シャー!」が可愛かったです。

『いちばんうしろの大魔王』キャストインタビュー第4回:悠木碧さん(ころね 役)魂は永遠に彷徨うより)
印象に残ってるのは「陰茎」言わされたシーンだと思うの。

コミックガム掲載の『こえでおしごと!』アニメ化決定!
AT-X枠でも無理だと思うので、OADかむしろもういっそのことエロアニメにしてしまえば……。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 初回特典フィルムカットの当たりとハズレ
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:破 フィルムカット 当たりカット・ハズレカットまとめ
まさかのアスカ登場、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の劇場上映生フィルムコマはこんな感じでした
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 初回生産限定 劇場上映生フィルムコマ集BOGARD La+より)
新劇場版:EVA破 フィルムカットまとめ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ
エヴァンゲリオン新劇場版 破、初回特典フィルム報告会【随時更新】
エヴァ緊急ニュース フィルム掲示板できました。
予約したけど、週末まで取りにいけない。

『ハートキャッチプリキュア!』における、花咲つぼみの担任とクラスメイトの名前のオマージュ
『ハートキャッチプリキュア!』#16時点での花咲つぼみのクラスの座席表
このアニメもレベルの高いクラスメイト揃いか。

その昔、エロゲ雑誌が10万部以上発行されていた時代があってね…カトゆー家断絶より)
自分は2008年からエロゲ雑誌買わなくなったな。そして今年はエロゲすらやらなくなった……。

 

5月24日(月) (最終更新時間 24:30)

あらゐけいいち「日常(6)」アニメーションDVD付き限定版、2011年1月発売予定!
6巻来年かぁ。遠いなぁ……。

【中学生以上の良い子限定】 明日辺りにグッスマを出発!「向坂 環」を全力で遊んでみたお!
とんでもねえおっぱいだな!タマ姉そんなに好きなキャラじゃないけどフィギュアは出来いいの多くて手を出しそうになる。

初春・佐天 髪飾りセット [とある科学の超電磁砲]Tentative Nameより)
夏コミではこの髪飾りつけた女の子がいっぱいいるんかね。

映画『涼宮ハルヒの消失』 サンフランシスコまで見に行った人のレポ

OVA『微少女』発売中止のお知らせにゅーあきばどっとこむより)

秋葉原の歩行者天国 7月下旬にも再開を決定
空き地にスクール水着が捨てられている秋葉原のホコ天、7月より再開。

【2次元】コードギアスのc.c.の画像ください!

【中央競馬】小島太一騎手が「けいおん風こじまたいち!垂れ幕」に感謝 animateのロゴに似せた垂れ幕も…(画像あり)

【画像あり】 人気女子テニス選手がノーパンっぽいウェアを着て誘惑

【野球/NPB】ヤクルト・高田監督、途中休養を示唆…要請受諾からわずか2日後、球団は伊勢孝夫氏を打撃コーチ招聘へ[05/23]
大矢ちゃんの出番だな。

ハムプラス・・・だと・・・

【訃報】ラッシャー木村死去

「おっぱい爆弾」による自爆テロにイギリス警戒 豊胸手術で爆薬埋め込み
ここまで「戦う司書」の人間爆弾なし。

アメリカの団体がマクドナルドにドナルド引退を要求!

懲役18年を言い渡された男! 「刑より髪型が気になる」と話題

CDショップが凄い勢いで潰れてる

【歓喜】 香川県に史上最大の大雨

一番カッコイイ駅名は「天空橋駅」 新世界、YRP野比とかもカッコイイ
YRP野比は京急で長いこと電車に揺られなきゃいけないし、駅に着いたら着いたでそこからまた奴隷バスに乗らないといけないから通勤が憂鬱になるよね。
って数時間前までYRPに行ってた本人が言ってます。4月からYRPで仕事してるけど、自分の今やってる仕事は毎日サイトの更新が出来るぐらい余裕です。

 

5月23日(日) (最終更新時間 20:00)

ロリぷにガレージキット! レジーニャ!「ブログ妖精 ココロ」完成例レビュー

エロゲの違法配信で逮捕者

羽後の産物良さ実感 イラスト作者の西又さんら農業体験

エヴァの監督(鶴巻)が描いたパフューム

もの凄いPC

【オークス】アパパネ、サンテミリオンが同着V
中央競馬GI史上初、優駿牝馬(オークス)でアパパネとサンテミリオンが同着優勝
オークス(東京・G1) 史上初のJRA・G1同着!
YouTube - 2010.05.23 第71回オークス 勝利騎手インタビュー
同着が決まってからインタビューまでの流れが最高すぎる。レース自体も最後の追い比べは迫力があったし、いい物を見せてもらったよ。

【野球】交流戦 M20-4S[5/22] 南・大松・サブロー・西岡1発!今江・金泰均・早坂・井口2適時打!打線爆発ロッテ4連勝 中沢でも…ヤクルト8連敗
ヤクルトが弱すぎる
土曜日の試合で。ヤクルトもだけど、全体的にセ・リーグ弱いね……。中日も交流戦勝ち越してるけど内容はそんなに良くないし。セサルはなぜか出続けるし…。

 

5月22日(土) (最終更新時間 17:15)

あらゐけいいち『日常』アニメ化決定!製作は京アニ
きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!しかも京アニかよおおお!!!!!!!
アニメ化して欲しかったけど、アニメ化されるのが怖かった作品でもあるので、今から放送までドッキドキですわ。
ちなみにタイトルは「日常」ですが、内容はいわゆる日常系ゆるゆる漫画とは一線を画すシュールギャグ漫画です。

『トトリのアトリエ』メルヴィアがパンツ見せまくり!ツェツィのパンチラも確認!

『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』理想の嫁と一緒にお風呂に入ることも可能!

【野球】アニメ「おおきく振りかぶって」が西武vs日ハム戦の冠ゲームスポンサーに
ウグイス嬢がマネジのシノーカさん(CV:ミサトン)だったら見に行ってしまうかもしれない。

Xbox特命課による楽天VS読売の始球式の様子
こっちはどうでも(ry

プリキュアのフィギュア出来良すぎワロタwwwwwwwwwww

RPGみたいな小学校教科書 バンダイナムコが共同制作
ゲームブックか!

【速報】 LOが本気出した

ペットボトルに取り付けるだけでビアサーバーのようになる「Soda Dispenser」

野球関係の面白い画像下さい

 

5月20日(木) (最終更新時間 23:00)

対戦型ビジュアルブック「クイーンズゲイト」に"服部絢子"と"カーチャ"参戦
ころねは!?ころねさんは参戦しないの!?

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』の聖地巡礼のためにロシアまで行った人がいる

『けいおん!!』#7で、詩を朗読し終えた時の秋山澪のドヤ顔が可愛い
あざといと言われようとも俺は澪が大好きです。

サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』販売中止

陸上自衛隊准陸尉(51) 女装してケーキ店で注文しながらワンピースまくりあげ下半身を露出
【変態都市やねん】ベンチに座っていた女子児童が土方風のおっさんに「ニャオー」と言われる事件発生

シコククエスト

 

5月19日(水) (最終更新時間 21:25)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ OP修正検証にゅーあきばどっとこむより)
ポチ姉の腰振りダンスが可愛すぎて生きているのがつらい。。

『けいおん!!』 劇中バンド 放課後ティータイム 早くも新曲「ぴゅあぴゅあはーと」発表
2期になって初めて澪が目立っていて嬉しかった。なんだかんだで澪が一番好きです。ポエマーなところも含めてな!

皆口裕子&能登麻美子出演、「修羅場CD」発売決定!

祖父スポ号外 「エヴァローソンのその後を追跡調査!」

篠原ともえ「スーパーモデル」15周年盤に石野卓球副音声

viploader終了のお知らせ

 

5月18日(火) (最終更新時間 23:00)

■「Blu-ray版CLANNAD」をチョコチョコ見始めてみたり。ことみはカワイイなぁ。

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」 リコのフィギュア制作決定!!

声優・井上麻里奈が描いた「俺の彼女=姉ヶ崎寧々」イラスト

人気女優 仲間由紀恵の黒歴史
そもそもラピス・ラズリは一言しか喋ってないだろと。

横浜が神奈川県から抜けたがっているようです
もう横浜県でいいよ。

 

5月17日(月) (最終更新時間 23:40)

■今日の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」のタマオで爆笑する。あんなのに最後まで付き合ってあげるリムは良い子ですね……。
カノンちゃんがタマオを子供扱いした直後、ケンに向かって「どーん!」ってやってたのは可愛かったな。あの甘え声はたまらねえ。
あと、キルミンずぅの枠で「けんぷファー」のCMやるのはやめろ。小さい子が興味持ったらどうすんだ!
まぁ、じゃあブシロードとかエヴァならいいのかっていう話なんですが。ブシロードはあんだけCM打ってよっぽど儲かってんだなぁ。さすがお金刷ってるだけある。

意味不明な4コマ漫画ってあるよね?
あずまんが大王の暦のやつは当時全然分からなかったなぁー。それにしても>>85はすげぇなw

JRAが恋愛シミュレーションゲームを開発   ※ただし、攻略対象は優木まおみ

アイドルグラビア誌『スコラ』が25日発売号で休刊に〜1982年創刊

枠ガンダム

 

5月16日(日) (最終更新時間 21:55)

「ハートキャッチプリキュア!」の会長がすごく可愛いんだけど!プリキュアよりもお前が可愛いわ!あと兄貴も。

「いちばんうしろの大魔王」の正ヒロインがころねさんであることは否定しようがないと思うわけなんですが。
あのちょっとすました感のある悠木碧ボイスに完全にやられてるなぁ、こりゃ。「私がいないと何にもできないのですね」っていう一言が頭に響くぜ。

デュラララ!! 園原杏里同人誌 「見てこのおっぱい? すごいよ!!」
まーたフクダーダ先生のキャラが崩壊しているエロ同人か。しかも俺の大好きな杏里……。これはもう買ってくるしかないな(←買うのかよ

2009年も美少女キャラクター雑誌は衰退していた
実は今年まだ一本もエロゲしてないです。遂にエロゲ卒業か……。

漫画家の矢吹健太朗先生がラブコメを描くにあたって守っている事
>主人公の友達とか、周りにいるキャラも一緒にお色気シーンでいい目にあうのは、僕はちょっと違うかなと思っていて。わかります(笑)?
さすが俺達の矢吹。

名作 『ロックマン』 の実写映画がついに完成!

【ルイズ】日テレで高田純次がフィギュアを語る
いつもだとまたテレビがいい加減なことを……と思ってるんだけど高田純次だとなぜか許してしまう。

股関節に負担を掛ける蹴り

【産経】エロゲーをしている小中学生が出現
携帯型ゲーム機でエロゲーってことは……。分かった!「姪少女」だな!

対岸からカメラを使い、川の向こう岸にいる女性のスカート内を盗撮した男を逮捕

いま巷で女性に人気の”刀エクササイズ” 「合戦なら1000人以上斬ってる」

 

5月15日(土) (最終更新時間 22:20)

『バイオミラクル ぼくってウパ』風の『けいおん!!』ED

【中央競馬】小島太一騎手、『ラブプラス』の"寧々ビッチ疑惑"に反論 「(絵柄的に)別のキャラ」「寧々さんはやっぱり処女」
寧々さんが云々という話はどうでもいいけど、太一はちょっともう手遅れな感じがするなw

静岡発! 「和食に合う」緑色の“お茶コーラ”登場

ウ●コ出てる時に手で顔を覆ったら、辱めを受けてる女の気分になれる

 

5月14日(金) (最終更新時間 21:40)

TVアニメ「アマガミSS」放送順順次発表 1番目は「森島はるか」
これ一人一人ヒロインごとにED変わるのか。CD一杯買わなきゃいけなくなりそうだなw

『トトリのアトリエ』プレイ動画公開!シリーズおなじみトトリの「たーる!」

「いっき おんらいん」 公式トレーラー動画公開
音楽がなんかやけにカッコイイんですけど!

【閲覧注意】イスがまた爆発!で女の子のアソコが木っ端微塵!まだ安い椅子窓から捨ててなかったのか

センチュリー、水温に応じてLEDの色が変わるシャワーヘッドと蛇口 を発売

手軽に温かな一杯、電源をコンセントに入れるだけでお湯が沸かせるオシャレなマグカップを学生が開発
これは欲しい。

女子高生、線路に降りて向かいホームにいる友人に会いに→戻るときに電車にはねられ死亡…大阪轢死事故の詳細判明

目の前の少女がいきなりスカートをまくりあげ「ぱんつ見たから5000円」と要求する恐ろしい事件が発生
ちょっと和歌山(ry

足を滑らせ女の鞄に触れる → 強盗に間違えられカメラで殴られる → 女性が突然キスしてきてセックス開始
え?え?

【テレビ】TBS「水戸黄門」6代目助さん格さん役は的場浩司と東幹久

将棋の加藤一二三九段に野良猫への餌やり禁止命令 東京地裁

ゲームブックの思い出

 

5月13日(木) (最終更新時間 23:35)

キスシスみて原作者のぢたま某がボッキ

史上最低最悪のリニューアルをしたgooメールに苦情1万件 いいから元に戻せよ

【画像有】Photoshop CS5が凄い! ぼっさんが一瞬で消える!!

【野球】イースタンリーグ ヤクルト26-20湘南[5/12] 壮絶打撃戦!両軍合計46得点!ヤクルトが湘南を下す

必殺ジャスラック

 

5月12日(水) (最終更新時間 22:00)

エヴァンゲリオン初号機の実物大建造計画がついに始動、7月に富士急ハイランドで公開へ

iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?

ねんどろいど春ちゃん
というネタ画像。欲しいな。

ボルボの世界初「追突自動回避システム」、デモで作動せず追突事故

 

5月11日(火) (最終更新時間 22:55)

5月15日、16日に代々木公園で行われるタイフェスティバル2010にNeko Jumpが登場
30分のコンサートをステージで土曜1回、日曜に2回やるらしく。週末暇だからちょっと行ってみようかしら。新EDかなり良かったし。日本語の歌上手いよね。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ まとめwiki - 座席表
こうして見るとこのクラス美少女レベル高すぎるな。そして、やる気のない広橋先生大好き。

スフィアが「お泊まり」…!? 最新の声優雑誌情報[2010年6月号]
パジャマ姿……だと?

あずにゃんペロペロ(^ω^) けいおん!!宣伝部長に就任
あのアキバのとらのあなの展示スペース全部あずにゃんってこれ相当目立つなw

D.C.〜ダ・カーポ〜』の新作アニメは、新ゲーム付属のおまけOVAらしい

【静岡】子供の模型離れが進んでいる…新商品のターゲットは40〜50代の中高年、静岡ホビーショー13日開幕
自分が子供の頃からそんなに流行ってなかったような気がするんだけど……。

【野球】「横浜かヤクルトが新潟へ行くのが、望ましいだろう」 新潟県のプロ球団誘致の試金石
ヤクルトは東京音頭あるし、ベイスは横浜の球団って浸透してるしどっちも無理じゃ?

これでいつでも再起動、「Ctrl+Alt+Del」キーのカップセットが登場

【画像有】聖剣エクスカリバーが発売!お前らもちろん買うよな?

【画像あり】 スウェーデンのカール16世グスタフ国王のクオリティが高すぎる件

レディーガガのバッグが日本語まみれで超汚い件

富山に出張で行った俺が写真撮ってきたよー
こんな所で乃絵と比呂美は戦ってたのか……。

 

5月10日(月) (最終更新時間 23:20)

「キルミンずぅ」は夕方の子供向けアニメなのに「子供は何人欲しいですか?」とかそういうことを言わせるなよw
ホントにポチ姉の性欲は果てしないな!なお、カスミンは既に手遅れであり、3匹でも何匹でも子供産めば良いと思うよ。

新コードギアス・プロジェクト始動決定

パチンコも初挑戦!桑島法子さんが振り返る「機動戦艦ナデシコ」の魅力カトゆー家断絶より)

【動画】エロゲ「妄想性仮想人格障害」でカメラを通してスカートを捲るプレイ動画

同人誌即売会は年齢確認シールを見せて袋詰めされた同人誌を買う

『ハートキャッチプリキュア!』#14で、シプレがこころの種を産む時の描写が修正される【BPO】

【3次元】水樹奈々ちゃんの画像下さい

YouTube - 悠木碧さんのアニメキャラ集
最初に好きになったのは愛してるぜベイベの時でした。

安価で増田こうすけっぽい絵描くぞえ

紬「唯ちゃんは水道水でいいわよね」

「娘を殺さないで!!」 そう言って母親はゲームで遊んでいた小学5年生を刺した

部屋に一人でいるときとか、どんな独り言や奇声発してる?
>>4は間違いないな。で、会社にいる時は>>9。

冷静に考えたら一日8時間勤務って正気の沙汰じゃないよな

 

5月9日(日) (最終更新時間 18:00)

ドラマCD『ラブプラス Sound Portrait』のアフレコ現場を直撃、ジャケットイラストも公開に

自作パソコン応援キャラクター、窓辺ななみ(CV.水樹奈々)がアニメ化!

今週の「いちばんうしろの大魔王」の例のシーン酷かったね
だから悠木碧ちゃんに「陰茎が硬化」とかそういうセリフを言わせるのはやめろと。

【米】野球ゲー「MLB 2K10」で完全試合を達成した男性に100万ドルが贈呈(※投手は川上憲伸)
しかし現実の本人はここまで0勝5敗。もともと日本でもポコスカ打たれてたんだから諦めて早く中日に帰ってきなよ。

あの夕張がマンガで町おこし 8日から夕張まんがまつり「萌えキャラ」ワインもあるよ
気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調
夕張に一体何が……。

ラジオのトークをカットできる新型レコーダーが物議…小倉氏「話すプロ、バカにすんじゃねえぞ!」
逆に歌の部分をカットできるレコーダーがあってもいいし、聴き方は聴くやつの自由なんじゃ?

スナック菓子が売れない。規格変更による実質的な値上げが原因か

アニメや漫画に影響されて食べたモノなんかある?everything is goneより)
メンマ。

 

5月7日(金) (最終更新時間 23:30)

「一行」の明快な指示より「迷いなさいよ」がうれしい 「DARKER THAN BLACK −黒の契約者−」岡村天斎監督・3

イヴの時間スペシャル映像の田中理恵エロすぎだろ

トトリのアトリエ イメージトレーラー公開!

【Xbox 360】巷で話題の「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のプレイ動画がついに公開

エロゲ業界ではユーザー200万人のうち、150万人が違法ユーザーらしい
オリコン・小池恒社長「音楽はタダという間違った認識が蔓延している」違法ダウンロードの激増で音楽配信市場の伸びに急ブレーキ
「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り

【雅道のサブカル見聞録】昨今のアニメコスプレAVの進化

【直球】本屋で床に寝転んでスカートの中を覗いた会社員(33)逮捕

 

5月6日(木) (最終更新時間 23:25)

ぺんしるライブ2010でバカがサイリウムを投げてKOTOKOに当てる
こっちのもそうだけど自分だけ楽しければ良い的な人いるよね。

職場は楽しくあらねばならない。驚きの米国職場体験BRAINSTORMより)

「スーツ2着目1000円」のビジネスが成り立つ驚きのカラクリとは

のび太とドラえもんのAA集めようぜ
昨日の例の番組の実況スレでも大人気だったと聞いて。

 

5月5日(水) (最終更新時間 19:35)

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」のEDが新しくなっていたわけですが、SDキャラの踊りが可愛すぎて生きているのが辛い。
今回の本編(というかいつもだけど)は女の子の描写が可愛くて見ていてどうにもニヤケ面になってしまう。
エロ的要素はあまりないんだけど微笑ましいシーンが多いので見ていてとても楽しめます。ポチ姉に関しては性的な部分ばかりが目立つがな!
今回はポチ姉のエプロン姿や猫に襲われて涙目になる動物形態のリムがとても良かったですが、
一番だったのは鞭持ち出した際に桐野に「ガキの癖に変態か?」って言われて真っ赤になって怒るカノンちゃんであった。
その後の御子神姉妹への無理のある弁解も好きだ。最近、カノンちゃんこういうマヌケ役ばかりで怒ってばかりだけど、それがまたいい。
あ、そういやOPもちょっとマイナーチェンジしてましたね。タマオ、良かったな・・・…。

「B型H系」といい、「デュラララ!!」といい個人的に大好きなオッパイ眼鏡巨乳キャラが活躍してくれて大変嬉しい。
つーか、「B型H系」の小須田はどう考えても山田より宮野さんを選ぶべきだろ……。その為にはあのフラグクラッシャーの能登姉をどうにかせねば……。

「けいおん!!」の憂はもう唯と結婚すればいいと思うんだ。くそっ、姉がいない寂しさに耐え切れず涙目になる憂が可愛すぎる。あと、純ちゃん自分は結構好きです。

■オリコンでワンツーしても「いちばんうしろの大魔王」に出ると素っ裸で「処女で何が悪い!」とか言わなければならない現実。
このアニメは女子大生に陰茎言わせたりと声優に対するセクハラが酷すぎるぜ。間違いなく今期のけんぷファー枠。

トレジャーフェスタ in 有明3 フォトレポート
ビックリマンの貴重な資料が盛りだくさん!「ビックリマン歴史資料館」 【トレフェスin有明3レポ】

「DreamParty東京2010春」 会場の様子フォトレポート

【コラム・ネタ・お知らせ】 水着の佐天さんじゃないか! 「超電磁砲」ポスター全公開
佐天さんの水着ポスターはちょっと欲しいな!能力ない分、おっぱいは4人の中でも抜きん出てるんだぜ……。

BD/DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22」、予約80万枚を突破 BD版は日本記録樹立?の声も

『ハートキャッチプリキュア!』#13の描写的に、サバーク博士=月影ゆりの父親なんだろうか
『ハートキャッチプリキュア!』#13で、サバーク博士がダークプリキュアのブロマリへのトドメを止めたのは何で?
「今の弱いお前達を倒してしまっても面白くない……せいぜい我々が楽しめるよう強くなるんだな」みたいな展開になるんだよ、きっと。

ベタすぎる設定を集めたアンソロ本がコミティアにて販売、 「食パンをくわえて登校中の女の子と曲がり角でぶつかる」etc

アニメーターの卵、国費で育成 文化庁、2億円投入へ

うまい棒でできた仏像、「うまい仏(ぼとけ)」 【画像】
これは食べたくない。

 

5月3日(月) (最終更新時間 26:10)

TBS「アマガミSS」公式サイトオープン
アマガミ応援サイト 高山箕犀氏×平池芳正氏 放送開始直前インタビュー
TVアニメ『アマガミSS』の応援サイトがリニューアル! "放送順予想"受付開始
梨穂子→薫→逢→紗江→はるか→絢辻さん、という順番と予想。幼なじみがとっかかりとして一番話作りやすそうだし、締めはやっぱ絢辻さんよね。

Xbox360の日本発売ソフトをコンプリートしたガチのゲームコレクターが現れる

成年漫画雑誌の読者プレゼントに見る、あるエロ漫画家さんのチャーミングな行動カトゆー家断絶より)

漫☆画太郎先生が遅筆漫画家バッシング漫画を掲載!

矢吹の仕事が完璧すぎる…
そんなところまで修正加えなくて良いよ!(笑)

お前も出てるだろ

高卒で声優を目指した青年の末路「就職したい」(´;ω;`)

【児童ポルノ】原口総務大臣「児童ポルノ、インターネットでの接続遮断で法整備したい」

出版会局長「日本人は紙質や装丁にこだわりがあるから電子書籍は成功しない」

【消費をしなくなった日本人】 ゴーストタウンと化す地方都市の商店街

手を動かしチャンネル操作…リモコン不要テレビ、実用化へ

GWで香川のうどん屋が大盛況 朝6時から行列…一日で来客3000人の店も
女子児童に「話があるから来てくれ。うどんおごるから」 高松で声かけ事案

役職の偉い順にIPアドレスを自動的に振るにはどうしたらよいでしょうか。(以上2件、everything is goneより)
こやつめハハハ!

みさくらなんこつハースニール [信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…]
あまりに酷いタイトルだったので。