PS版「天使のしっぽ」CM第2弾

 

画像が汚いのは許して下さい。テープに録画したのを更にキャプってるんでこんなデキなんです。

 

<CMを見る前に軽く舞台設定の説明>

しっかり者の長女・綾(平野綾)
クールで気の強い次女・静香(長谷川静香)
元気ハツラツな三女・芽衣(清水芽衣)
の三姉妹は、シングルファザーの4人暮らし。

そんな彼女たちの家には、父親の大学(テニスサークル)の後輩・さくら(野川さくら)が頻繁に訪れては、
家事の手伝いをしているのであった。

 

以上説明終わり。それでは、PS版「天使のしっぽ」CM第2弾をお楽しみください。

 

 

1.綾「さくらさーん、後でやるからそのままにしておいてー」
楽しそうに洗濯をするさくらママ(インコのツバサ役野川さくら)と
実写版子供達(左がカエルのルル役清水芽衣、右がサルのモモ役平野綾)。

 

 

 

2.さくら「いいのいいの!気にしないでっ♪」
笑顔がまぶしいさくらさん。

 

 

  

3.さくら「あーーーっ!!」
洗濯物の中からご主人様のパンツを発見するさくらさん。

 

 

 

4.さくら「キャプテンのだぁ〜!」
恥ずかしがるさくらさん。ハクシンノエンギデスネ。

 

 

 

5.芽衣「ちゃんのパンツー!」
芽衣にからかわれるさくらママ。ていうか「ちゃん」て……

 

 

  

 

6.静香「勝手に触らないでよねー、パパのパンツ」
イヌのナナ役長谷川静香がさくらママにきつい一言。

 

 

 

7.(´・ω・`) ショボーンになるさくらママ。

 

 

 

8.綾「あ〜!お父さん照れてる〜!」
綾にからかわれるお父さん(というかプレイヤー、あなたのことですよ!このアニオタ!)
後ろの女の子は誰だか分かりません。

 

 

 

9.?「お似合いのカップルだと思うんですけど……」
そんな時、どこからかカワイイ女の子の声が聞こえてくる。

 

 

 

10.モモ「あとは……ちょっぴりの勇気……です」
その声はゲーム版「天使のしっぽ」から流れてくるモモ(CV:平野綾)のメッセージ。

 

 

 

11.綾「お父さん?分かった?」
しきりに二人の仲を取り付くろうとする綾。

 

 

 

12.ナレーション「『天使のしっぽ』ドラマCDがついて、2月27日発売!急いでね!」)

 

 

「天使のしっぽ」公式ウェブサイト

TOP