リンクのペ−ジ

このホ−ムペ−ジはリンク自由です。

リンクされる方は、このバナ−を使って下さい。

このバナ−は下に紹介しているMILKY HOUSEのみるくさんに作っていただきました。

とんぼのめがね
北海道に住む「とんぼのめがねさん」の楽しいHPです。クッキングのペ−ジは特におすすめです!チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。私の大切なNETのお友達です。みなさん、一度遊びに行って下さい。

夢子の宝石箱
熊本の夢子さんの素敵なHPです。旅、ダイエット、住、食、など楽しい話題が沢山です。建築会社の展示場でお仕事されています。この住宅の話題もなかなか楽しいですよ〜。チョウセンアサガオでもお世話になっています。

cosmosの庭
ガ−デニングの話、季節の花、手作り作品等々盛りだくさんです。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。看護婦さんでもあり、医療の話題にも経験豊富です。

小橋家の

自然観察的道楽生活
小橋さんのとっても素敵なHPです。鳥、動物、植物など自然に関わる話題がいっぱいです。「インタビュー ウイズ チョウセンアサガオ中毒者」のコ-ナ−があり、ドクタ-Yのチョウセンアサガオ啓蒙運動にご協力いただいています。

ようこそ

パキとピンボケのホ−ムヘ
愛知県豊田市に住む夫婦パキとピンンボケさんの楽しいHPです。園芸、手作りケ−キ、パン、愛犬等コンテンツは多彩です。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

小さな小さな写真館
茨城県に住むIZUMIさんのHP。写真館そのものです。写真の質量共にものすごい。特に花の写真は必見。私のチョウセンアサガオではたいへんお世話になった方です。

a spacecraft of Dick
Flower space、Cat space、Essay space、Hand's craft等楽しいHPです。一度訪問してみて下さい。構成がたいへん凝っています。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

四季の便り
長崎佐世保のhirokoさんのHPです。花に関する充実度はすごい、猫のま−くんの話も面白い。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

Welcom to MAC's LIFE
札幌でラブラド−ルを飼っているのりちんさんのホ−ムペ−ジ。愛犬MACとキャンプ・カヌ−のペ−ジが楽しい。

車椅子の視線から
脳出血から2度生還した金さんのホ−ムペ−ジ。すばらしいホ−ムペ−ジです。

MILKY HOUSE
みるくさんのメルヘンなホ−ムペ−ジです。家族のこと、お母さんの病気のこと、エッセイなどいろいろですが、とにかく文章がうまい。とってもとってもかわいらしいペ−ジです。

-

グエル書房
ドクタ−Yの高校時代の友人。一級建築士でありながらインタ−ネットの古本屋さんをしている。けっこう楽しい本が見つかるかも。

-

聴神経腫瘍てんまつ記
実際に聴神経腫瘍にかかり、その発見から治療までのてんまつを書いてあるペ−ジ。ドクタ−Yの診療日記にもこのてんまつ記を紹介させていただきました。

弘子さんのHP
弘子さんのHP。 イギリスの旅行記や花のページ、特にスライドショーのページは必見です。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

れんくんの

おとーさんのページ

建具屋のれんちちさん、3人の子供の良きお父さん。多趣味で歴史に詳しい。小学校のPTA会長さん。
酒で肝臓病を患い禁酒をしたが・・・・

私のBBSの数少ない男性です。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

-

ようこそ美津子の絵手紙の扉へ
脳出血で右半身麻痺になり筆を左にもちかえて絵手紙を描いていらっしゃいます。たいへんすばらしい絵です。ドクタ-吉本も感激しました。ぜひみなさん訪問してみて下さい。

らヴちゃんのニットルーム
ニットのお部屋、とても素敵なニットがあります。
こんなの着てみたいな〜と思うニットがたくさんです。
猫の親子の写真もあります。

-

YOTAKA
はっきりいって、トリキチさんです。でも、たいへんいいHPです。可愛い鳥たちの写真たくさん見られます。管理人の常磐さん(TOWA)さんは、むちゃ明るそう。楽しい人って感じです。メル友になりたくなる人です。

神江伸介研究室
香川大学の現役法学部教授のホ−ムペ−ジ。政治学、政治過程論、選挙、投票行動、マスコミ論、アメリカ政治がご専門ということです。脳出血後に見事に復帰されています。

フォトギャラリ−・湘南ブル−スカイ
湘南に住むMIYAさんの素敵なHP。写真のプロ。動物好き。空手初段。カナダのオ−ロラの写真が素晴らしい。その他にも素敵な写真がたくさんあります。

富士山の麓に生きる
大きな富士山に抱かれ、その麓に沸きいずる清流に山女魚を追い、思い綴るままに歌を詠み、第二の青春を生きる『しげる』さんのたのしいHP です。脳出血で倒れた奥様と2人3脚で第2の人生を楽しんでいらっしゃいます。

Neco 楽園
とにかくにゃんにゃんにゃんのネコだらけ。猫好きにはたまらないHPです。いろんな猫見れます。

すもも倶楽部
あんず、すももちゃんに会えます。めっちゃかわいいわんこです。毎日1回はのぞきたくなるくらいかわいい。すももママも楽しそう。

ねこ三昧、シャム猫フリ−クMEEZERのホ−ムペ−ジ
シャム猫ちゃんのHPです。美しいシャム猫ちゃんが見れます。すごく写真やデザインの奇麗なHPです。English siteまであります。管理人MEEZERさんはお堅い職業らしい。

可能性への挑戦
脳出血の後、見事に社会復帰された中島さんのHP。地元で脳卒中後の障害をもつ方たちにI.T.技術を講義したり、素晴らしい活動をされているかたです。ドクタ−Yも今後いろいろな事でお付き合いしたい方です。

我が人生の奥飛騨
「人と心と 酒と人生と 写真と素材と 愛と我侭と」奥飛騨の詩人かふんさんのすばらしい HPです。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

STUDIO JAVA SPARROW

文鳥を愛するこまりさんのあたたかい HP

こまりさんのイラストもすばらしい

いたずらエマプ−

MLダックスフント、エマのお部屋 です。

ダックス好きの方は訪問してみて下さい。

Walkin' in the Air
旅をテ−マとしたHPです。楽しい話が聞けるかも。

風太郎の Home Page
人生、風の向くまま、気の向くまま生きてみたい。そんな風太郎さんのホ-ムペ-ジ。MIDIが素晴らしいです。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

のら
のらさんの楽しい HPです。のら家の事件簿が面白い。アニメもなかなかかわいい。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

ようこそ! Rima Factoryへ♪♪
園芸、陶芸、パッチワ-ク、など盛りだくさんのHPです。群馬県に住むりまさんの趣味がいっぱい。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

あくびの家
埼玉県に住むあくびさんのHPです。犬、猫、ガ-デニング、日曜大工といろいろです。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

なおこの部屋
栃木に住む元気な主婦なおこさんのHPです。毎日の暮らしの中で感じたことをつづってあります。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

ようこそ私のペ-ジへ
ねこのたろ−とガ−デニングの HP。URARASANtとのおしゃべりが楽しい。一度行っておしゃべりしてみてはいかがですか。でも口では絶対負けます。チョウセンアサガオの啓蒙運動の時に大変お世話になりました。

ホ−ムへもどる