RIP-OFF
RIP-OFF



Champ-ruレコード待望の第二弾バンド!
高校時代からの友人同士が、ついに最強タッグ結成!!
その名も、RIP-OFF!!
DORAの強引な誘いに、無理やり付き合わされたTATSUYAという異色の結成理由を持つ彼らだが、
高校時代から、お前のギターはかっこいいと思っていた。By DORA
と後付けのような理由で、結成が決定。というか、DORAの暴走にただ付き合ってあげてるだけ。
俺がゲームをやってる間に曲を作れと、信じられないような言葉を吐くDORAに、
じゃあ手癖のような曲だけど、とさっと作るTATSUYA。
そこに、ベタベタな歌詞をのっけるDORA。
あえて何も言わないTATSUYA。
そんなRIP-OFFってどうよ?
もう、行き過ぎてむしろ愛くるしいね。



心を揺さぶられる極上のメロディー!
解散するのが先か!
なんか色々まずい事になるのが先か!
とにもかくにもRIP-OFF!!
こいつらの叫びが、世界を変える!!!


Topに戻る