チャンプルーレコード・自己紹介
このサイトは、個人的なサイトです。
レコードとかついてるけど、金がないので、会社になるのはまだまだ先です。
なったとしても、基本的にひきこもり体質なんで、大変だよ。
んでも、目指すは年商二億円!



名前どら
趣味バンド(趣味でいいのか?)、サッカー、漫画読み
性格適当。優柔不断でありながら、気分で割りと即決。
やりたかったらすぐやっちゃうわりに、これで良かったのかと悩みます。
好きなもの飲む!打つ!女!ミスターハードボイルドです。いや嘘だけど。
もうベースがあれば他に何もいりません。これも嘘です。面白いこと思いつかないから、なし
嫌いなもの見てていらいらするテレビ。つまらない漫画。