キリ番・ゴロ番

 

当HPのカウンターに、想定された数字を踏んだ方の記録です。

キリ番(1000単位又はゾロ目)又は語呂番(面白い数字)を踏んだ方は、申告をして下さい。

ご協力をお願いします。

1008

記録の残ってる限り、一番古いゴロ番。ルート☆後藤氏、踏破。

大阪の朝日放送ラジオの周波数です。朝一の「おはようパーソナリィティ」は名物番組。

2010

当初は2001だったのだが、自分で踏んだ為急遽変更。土龍氏、踏破。

どちらも映画「宇宙の旅」の年号です。私の下絵を、氏がトップ絵に加工してくれました。

3377

三三七七・三七三拍子にかこつけて、設定して見ました。

申告者無し。

4126

伊東に行くなら「は・〇・や」電話は良い風呂♪

と言うCMにかこつけて設定して見ました。ルート☆後藤氏、踏破。

5555

5000番台のゾロ目キリ番です。

土龍氏踏破で、今回は逆リクエスト。「早乙女 優美」ちゃん描いて♪ です。

5656

「ゴロゴロ」と言う誠に語呂番にはふさわしい番号です。

我が師、土龍さんが踏破してくれました。「アザラシ描いて」って、優美と交換と言う事で。

5963

内緒(笑)

リクエスト受付。

6767

「ムニャムニャ」と言う訳だったのですが…。

「6666」と同じく申告無し。今月中なら、嘘でもオッケーです。

8823

「はちはちにーさん 謎の人♪」と言うパタリロの歌っていた歌が元です。

ぢぇにふぁー京様がゲットしてくれました。リクは「片桐さん」か「紐緒さん」で。との事です。

9696

アートネィチャーの電話番号「みよいくろぐろ」を元にしました。

恐龍車様が、ゲットされました。リクは「ダイアポロン」か「キューティーハニー」…。

 

なんか…キリ番の記録を忘れてましたので…取り合えず、確認の取れる番号と御名前を…。

17000

龍車様御踏破。取り合えず、プールと言う事で…

20000

土龍様御踏破(’06年5月21日(日))。CGリクエスト高屋敷準@家族計画

22222

龍車様御踏破(’06年9月 9日(土))。CG描いてだったんだよなぁ…ごめんなさい。

 

 

 

 

 

次回設定番号は、リク受けです。