特設会場

「もってけ!セーラーふく」 歌詞答え合わせ

発売前に歌詞が出たみたいなので、答え合わせです

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)汗(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー あいしテるー あれ一個がちがってるんるー
なやみん坊ー 高鉄棒ー おいしん棒ー いーかげんにシナサイ
飛んでったアイツの火照るカラダって 所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団 Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会 Look up! せんせーしょん
はい! 存在感 ・・小惑星
ぶつかって溶けました ぼーぜん 大いに歌ってシレンジャー

もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです←結論
月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ? 
夏服がいいのです←キャ? ワ! いいv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E !!

う〜む、近かったところも有るけど遠い所も。

矢印は聞き取りでは無理だし、シレンジャーは思いつかなかったし。

それに…しても…なんて難しい歌詞だ…。

 

らき☆すた 「もってけセーラー服」歌詞聞き取り  Ver.2α

曖昧 3センチ それプニってことかい? ちょ 
ラッピングが制服 ラブリーってことない? ぶ 
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんときゃ ちゃんと リリース
アイセー ぶー アイセー ぶー 谷間に ダーリンダーリン プリーズ

なんかダル なんか出る 愛してる あれ一個が違ってるんるん
悩みんぼう これ鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい
飛んでった  あいつの  火照る体って いわゆる 普通の 女の子
驚いたー あたしだけ? とんこつ  有り金  おかわり  だだだだだー

ボンボン 応援団 レッツゲット チェリーパイ
ランラン 歓迎会 ユーハブ センセーション
はい! 存在感 てんてん 小惑星 
ぶつかって 溶けました 呆然  大いに 歌って 試練だぁー(?)
持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論(?) 
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです きゃわいいー

セーイン 3ピース それ待てって 躊躇だ いやん
がんばって イエー 張り切って イエー
マイ ダーリン ダーリン プリーズ

と言う事で、赤字の部分を、意味が有る言葉に修正してみました。

母音が同じで、多少意味的に通りそうな言葉を探して変更。

まだこっちの方がマシだと思うけど。

 

曖昧 3センチ それプニってことかい? ちょ 
何人分が制服 なぁ 不利ってことない? ぶ 
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんとっきゃ あっちゃん  リリーフっすよ
あっせん ぶー あっせん ぶー 谷間に ダーリンダーリン フィー

なんか出る なに食べる 愛してる あれ一個が違ってるんるん
悩みんぼう これ鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい
飛んでった  あいつの  火照る体って いわゆる 普通の 女の子
驚いたー あたしだけ? とんこつ  針金  おかわり  だだだだだー

ボンボン 応援団 レッツゲット チェリーパイ
ランラン 関係感 ユーハブ センセーション
はい! 存在感 てんてん 小惑星 
ぶつかって どけました 呆然  大いに 歌って 試練だぁー(?)
持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです 結論(?) 
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです きゃわいいー

セーイン 3ピース それまでって 躊躇だ いやん
がんばって イエー 張り切って イエー
まー ダーリン ダーリン プリーズ

 

これで合ってると思うんだけどね…。

大いに歌っての後は 「 試練だぁー 」なのかな…?

セーラー服の後は 「 結論 」か…?

それが一番近い言葉に聞こえるしなぁ…。

 と言うか、全体的に意味通らんし。

とりあえず近そうな語句を並べましたが…多分間違ってるだろうなぁ…。

 

戻る