ときメモ10周年企画その3「600万$の娘」 ネタ提供・井加河椎様

第一弾の時に出たネタが気に入ったので、描いて見たんですが…。

改造ネタより、こっちのが先に浮かんでしまうあたり病んでると言うべきか…。

まぁ、元ネタになった未緒っちが犠牲になってしまってるのはお約束と言う事で(笑)。

でも、1でオークションの司会しそうなキャラが思いつかず、2の舞佳姉さんに出て頂きました。

その2から、1・2キャラのコンビネーションですね。

こうして考えると、「生徒」と言う柵の無いキャラの出る2は、動かし易い。

ちなみに、うちのHPでなにかおもろい事を言うと、本当になる可能性は高いです。

この娘、一番買う可能性高いのは…。